数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

メンテナンスのお知らせ

time 2017/09/12

メンテナンスのお知らせ

本日夕方、明後日のメンテのお知らせが入りました。

IMG_5353

深夜のメンテナンスということになり、別に初めてというわけでもないですが結構珍しいです。

 

昨日予告された内容のアップデートに加え、取り敢えず何らかのイベントも始まるようです。

超激戦の予告が今日入らなかったので、それ以外の何かになりそう感じはありますが…。

 

これまではメンテナンスの際には一緒に新規ダウンロードデータを入れるのが常でしたが、今回からリークに対して厳しくなったのでリークに関しては微妙な所です。

新キャラがいるのなら、その辺は余すことなく先行公開があったりするでしょうか?

 

IMG_5354

それから、iOS11へのアップデートは様子見してくれとのことです。まあこれは毎度のことですし、基本的にはアップデートしても問題ないケースが多数ですが、一応気を使った方がいいかもです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 何故かコメント欄で何の価値も無い虚勢の張り合いが行われてるんだなここ。
    管理人さんがコメント欄を消してしまえば良いのに。

    by 124.215.179.87 匿名 €2017年9月14日 1:19 PM

  • リセマラでそれって、俺のサブ垢よりも糞やん。
    もっとこだわればいいのに

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年9月13日 7:22 PM

  • by 220.211.180.218
    確かに笑

    by 27.85.206.190 匿名 €2017年9月13日 5:30 PM

  • 結局
    お金ある人は心にも余裕があるっつーこと

    by 220.211.180.218 匿名 €2017年9月13日 5:28 PM

  • 122.221.87.157
    荒らす奴って大概リアルで居場所がないのか肩身がせまい思いしてる奴がほとんどなんだよな
    可哀想な奴やなw

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月13日 5:09 PM

  • 122.221.87.157

    ここはタイムカプセルじゃないから、未来の自分へ向けたメッセージはやめよう

    by 1.75.3.241 匿名 €2017年9月13日 4:44 PM

  • 122.221.87.157の人気に嫉妬

    by 49.104.30.223 匿名 €2017年9月13日 2:22 PM

  • 122.221.87.157

    自己紹介すんなよゴキブリwww

    by 49.98.137.147 匿名 €2017年9月13日 1:59 PM

  • by 122.221.87.157 人生終了済と気付く事もできないゲーム廃人へ贈る €
    ⬆︎
    なんとつまらない書込みだろうか。
    義務教育を終えていない中学生であったとしても、多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
    しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。
    彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
    恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
    この一見無意味としか思えない彼の書込みは、 現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月13日 1:46 PM

  • 122.221.87.157
    必死こいてやってんのお前だろ
    何と戦いたいんだよw

    by 49.98.151.1 匿名 €2017年9月13日 1:31 PM

  • by 122.221.87.157
    ネタかな??
    キチガイすぎてウケる。
    誰かをバカにしたいのだけは、わかるよ。
    自分に向けたメッセージ??
    ウケるから許す!笑

    by 1.75.255.139 匿名 €2017年9月13日 1:08 PM

  • ゴジ4パはほとんどダメージくらわんのがヤバ過ぎる。回復役にブルマ入れたらゲーム終了だわ。

    by 223.132.101.59 匿名 €2017年9月13日 12:27 PM

  • フェーズの画像遂にここでも貼られるようになったか…白猫やってた頃は腐るほど見た画像だけど、ここでも見るようになったってことは、少しずつ終わりに近づいてるってことなのかな…
    ドカバト好きだからなんとか持ち直して欲しいなぁ。頼むよ〜

    by 182.251.246.4 匿名 €2017年9月13日 12:21 PM

  • 122.221.87.157
    ゴジータ4からリセマラて8月に初めて
    LR悟空と全クリって

    ずいぶんバカみたいに周回してんだね
    あ、自己紹介してんのかお前の(^^)

    by 49.98.137.147 匿名 €2017年9月13日 12:05 PM

  • 122.221.87.157
    お前の自己紹介
    あざーすw

    by 49.98.147.213 匿名 €2017年9月13日 11:55 AM

  • ↓この程度のチョロゲーをプレイしてるお前の脳内も十分チョロいじゃねーのか
    つまりの誤字ぐらい直しておけよゴキブリキング

    by 182.250.241.26 匿名 €2017年9月13日 11:31 AM

  • この程度のちょろゲに脳神経侵され依存状態になって年がら年中課金を繰り返し

    天下一来ねーよ!と怒り荒れ果て、来れば寝ずにやる奴とかって、、

    ギャンブル依存患者よりある意味ドイヒー(リターン一切ないしな)

    詰まり、人間の姿はしているが、既にゴキブリ以下の存在価値ww

    by 122.221.87.157 人生終了済と気付く事もできないゲーム廃人へ贈る €2017年9月13日 10:59 AM

  • リセマラでゴジ4と知ゴジを獲得し、イベントで虹ブルマを作り、

    イベントで虹LR悟空を作り、あとは冒険等々でたんまり得られる龍石で

    老界王神ガシャと2億DLガシャを適当に回したらゴルフリ、技ベジット獲得、、

    被りなし故に凸解放は一切できてへんけど、

    上記メンツで超激戦らく~に全クリw

    ボスラッシュ3もフレンド虹ータ4つこて上手く行けば

    ノーアイテムクリアも普通でけたww

    by 122.221.87.157 人生終了済と気付く事もできないゲーム廃人へ贈る €2017年9月13日 10:55 AM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.26.169 匿名 €2017年9月13日 10:42 AM

  • 会社名分かってんなら自分で調べればいいのにな笑

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月13日 10:35 AM

  • わざわざメンテ情報とかいらないよ。

    キャラやイベントの情報だけにしろよ。

    by 122.255.251.19 匿名 €2017年9月13日 10:26 AM

  • そうなんや。他になんのゲームがあんの?

    by 49.104.75.178 匿名 €2017年9月13日 9:23 AM

  • 49.104.75.178
    そーなんや
    君が働いている所より大きいところだよ

    by 180.30.144.94 匿名 €2017年9月13日 9:16 AM

  • このゲームやるまでここの会社知らなかったんだけど他になんのゲーム出してんの?

    by 49.104.75.178 匿名 €2017年9月13日 8:35 AM

  • ソシャゲにフェーズがあるんだねぇ。ある意味自然の流れなんだね。
    確かにもう、課金しないで放置してればいいだけなのかも。
    みんなが、自己抑制力持って課金しなければ、アホの運営もさすがに気づいて改善しようとするかもね。
    いや、運営は悪徳でアホすぎて、改善するまえにトンズラするかな。
    そしたら悪徳企業として名を残しそうだけどね。

    by 49.97.100.247 匿名 €2017年9月13日 8:20 AM

  • トレクルが何個配ってんのかは知らんが毎日石配ってはいるじゃん

    by 49.96.34.46 匿名 €2017年9月13日 6:26 AM

  • 最近記事が更新されるたびに毎回おっさんたちがドッカンしてんな

    by 182.250.248.234 匿名 €2017年9月13日 5:29 AM

  • ベテランにはやることなくても新規からしたら今くらい暇な時期がないとキャラ強化したり稼いだりする時間ないと思うんだが。
    8月はやること多すぎて正直しんどいレベルだったしそんな新規イベントポンポンこられてもちょっとキツイわ。

    by 223.132.101.59 匿名 €2017年9月13日 3:22 AM

  • トレクルみたいに毎日石配れや

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年9月13日 2:12 AM

  • それR藤本でしょ!笑

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年9月13日 2:06 AM

  • 起きる!

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年9月13日 2:03 AM

  • 寝ろや

    by 49.98.145.157 匿名 €2017年9月13日 1:56 AM

  • ベジータだ

    by 210.168.171.166 匿名 €2017年9月13日 1:24 AM

  • 無課金でかなり引きがよくて楽しめました。
    ほかのソシャゲはあまりやったことないですが、無課金でも充分楽しめますよね。
    こんなに石配布してくれるのってけっこう優良では?
    今でも龍石700個近くたまってます。
    Wドッカン、比較的排出率が良さそうなものをあたつけてやれば無課金でも充分楽しめます。後はピックアップ良くなければほしい新機フェスでもやりませんね。
    自制心を保って冷静にやれば普通にコスト58は揃いました。(超属性絞りですが)

    ですが。。。時間がもったいないと感じているところもありいい形で終わりたく。
    いっそのこと配信終了にしてほしいです。
    課金者の方には感謝、運営さんにも感謝しています。
    無課金なんで何も言えません。
    はやくドラゴンボールファイターズやりたいですな。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年9月13日 1:09 AM

  • 解放玉って3やたら出る気がするが気のせい…だよな
    ほんと玉足りないわ。ACT消費多くてもいいからせめて色選ばせて5回くらいにして欲しい

    by 131.147.238.9 匿名 €2017年9月13日 1:08 AM

  • 全然関係ない事なんだけどさー
    さっき解放玉とりに行ったら
    サイコロ全部3だったwww
    ひっどいよ、もう

    by 1.75.229.184 匿名 €2017年9月13日 12:59 AM

  • by 118.103.63.134
    いい子ぶるなよ
    (-_-)/~~~

    by 153.147.243.204 匿名 €2017年9月13日 12:38 AM

  • 153.236.111.22
    ざまーって…
    お互い恥ずかしくないか?
    ってことで消えるわ。皆さん不快にさせてすいませんでした。

    by 118.103.63.134 匿名 €2017年9月13日 12:35 AM

  • by 118.103.63.134
    お前が決めるなよ
    個人が決めることだろ皇帝様

    by 153.157.160.174 匿名 €2017年9月13日 12:33 AM

  • 運営変われば持ち直す可能性が微レ存・・・?
    フューズとかあるんだな知らんかった

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年9月13日 12:08 AM

  • ここで文句言うのも無駄だと思うけどな。
    ⬇︎2ch行けばお仲間いっぱいおるし いいのでは?
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505009082/l50

    by 118.103.63.134 お前だよ、お前 €2017年9月13日 12:07 AM

  • 運営「カモ釣れまくってw115億も売り上げたったwあざーすwww」

    by 1.75.242.196 匿名 €2017年9月13日 12:02 AM

  • by 118.103.63.156
    怒ってるの?
    ざまー

    by 153.236.111.22 匿名 €2017年9月12日 11:58 PM

  • ドカバトの運営と、シャドバの運営だったら、どっちがましですか?

    by 1.79.83.53 匿名 €2017年9月12日 11:56 PM

  • これまで何回もフレンド機能改善の要望送ったけど返ってくる返事は同じなんだよ
    要は聞く耳を持たないって事だろ
    要望なんて送るだけ無駄って気がついたわ

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年9月12日 11:55 PM

  • by 153.235.15.109
    あなたのサイト出w
    なんだそれw

    by 118.103.63.156 匿名 €2017年9月12日 11:55 PM

  • 運営「嫌ならやめればぁ(鼻ホジ)」

    by 1.72.6.112 匿名 €2017年9月12日 11:51 PM

  • by 182.250.243.35 匿名 €2017年9月12日 11:25 PM
    そりゃもちろんw
    少しでも運営擁護する信者や社員•火消しが現れたら集中放火を浴びせてやろうぜw

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月12日 11:45 PM

  • by 118.103.63.134
    数字でドッカンは
    あなたのサイト出もありません

    by 153.235.15.109 匿名 €2017年9月12日 11:36 PM

  • 形だけでどうせ読んでないから無駄無駄。
    本当に読んでるなら誰も望んでない こんな糞アプデしないだろ

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月12日 11:34 PM

  • ドッカンモードとかも発動をどのキャラにするか選択できてさらに発動しないで次に持ち越しとかできたらいいのに

    by 182.251.251.16 匿名 €2017年9月12日 11:30 PM

  • 運営に対する不満等はこちらにお願いします。
    https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1625
    この数字で見るドッカンバトルは公式サイトではありません。

    by 118.103.63.134 お前だよ、お前 €2017年9月12日 11:29 PM

  • 新形態悟空も強いんだろうけど
    ブルーベジットほどワクワクしない

    アニメもザマス編と力の大会編の順番は
    逆の方が良かった気がするわ
    ジレンよりザマスの方がラスボスっぽい

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 11:29 PM

  • 153.249.226.110

    あー。運営がって事ねスマン

    by 49.96.29.52 匿名 €2017年9月12日 11:27 PM

  • よし、とりあえずみんなストレス溜まるから明日のイベント告知がクソだったら再度集まって燃え上がろう

    by 182.250.243.35 匿名 €2017年9月12日 11:25 PM

  • 火消し?意味がわからん

    by 49.96.29.52 匿名 €2017年9月12日 11:23 PM

  • by 49.96.29.52
    ですな
    君は勝ち組だよ

    課金してたけど、今までありがとう
    無課金で頑張れそうです

    by 160.13.112.176 匿名 €2017年9月12日 11:23 PM

  • by 49.96.29.52
    火消しに降臨してますな

    by 153.249.226.110 匿名 €2017年9月12日 11:20 PM

  • 客気取りwww
    金払ったら客や

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年9月12日 11:12 PM

  • アカツキの売上の6、7割がドッカンバトルだろ?
    復刻ばかりで大丈夫なん?ガチャ渋いより酷いわ

    by 110.163.216.85 匿名 €2017年9月12日 11:11 PM

  • 無課金だけど別に終わってもかまわんよ。そんな感じでやってるから

    by 49.96.29.52 匿名 €2017年9月12日 11:10 PM

  • 金払ったからといって、いい商品がでるとは限らんと最初からわかってるやん。

    客気取りはやめよう。

    by 1.72.0.201 匿名 €2017年9月12日 11:09 PM

  • 運営擁護の無課金か運営本人かは知らんが無課金は客じゃないからな。改善されずに課金者いなくなったらゲームは終わるから無課金も強制終了なのわかってんのかね?

    by 119.224.168.244 匿名 €2017年9月12日 11:00 PM

  • バトルのモーションもちょっと変えて欲しいよね
    建物や岩が壊れたり、攻撃のバリエーションを増やすとか、それだけでも違うんじゃないかと思う
    せっかく引き当てたキャラが色違いとかホント萎えるし、カードの画像も荒いし…できる事から少しずつ改善してくれよ

    by 131.147.238.9 匿名 €2017年9月12日 10:58 PM

  • 金払う=客
    金貰う=運営

    金払って商品が酷かったら文句もでるがな!

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年9月12日 10:55 PM

  • あほしかおらんな。

    勝手に課金して文句言うばか。

    課金せんかったらいいし、やめればいい。

    by 1.72.0.201 匿名 €2017年9月12日 10:47 PM

  • いつものネガネガ期間中なだけで
    新形態悟空とか20倍界王拳悟空のガチャがくれば
    また盛り上がるよ
    このゲームずっとその繰り返しだし

    by 49.98.155.5 匿名 €2017年9月12日 10:45 PM

  • MXのプレゼント通常腹巻き悟空だったな。
    伝説降臨かな?

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月12日 10:42 PM

  • フェーズ4か
    もうこれからの課金は控えた方がいいかも
    損切りのジャッジは早くしたほうが良い

    運営はそれを阻止しようと超インフレカード実装してくるだろうけど
    その欲に勝てない人か勝てる人か…

    by 49.98.132.227 匿名 €2017年9月12日 10:40 PM

  • フェーズとかいう表よく見るけど必ず数字が増す方向にしか行かないもんなの?
    新形態悟空きたらめちゃくちゃ盛り上がりそうな気がするけど…自分のモチベーションの変化に当てはめてもなんか納得できないんだよなあ
    まあ、ドッカン運営は酷すぎるから確実に終わりの方向へ向かっているけどw

    by 49.98.140.163 匿名 €2017年9月12日 10:40 PM

  • 運営降臨してんの?まじ笑うわ

    by 49.96.29.52 匿名 €2017年9月12日 10:37 PM

  • それだけユーザーの不満が爆発するまで放置してた運営側に非があるって事に気付こうな❓

    by 126.254.9.91 匿名 €2017年9月12日 10:36 PM

  • リリース当初からやってる古参だがこの2年間でキャラ更新以外発展してる事などないと思うが…
    バドルシーンも当初から同じでいっさい追加モーションなし
    キャラの使い回し、超ベジットとベジブルは色変えただけとか
    発展したのこれだってのあるか?

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年9月12日 10:34 PM

  • だからって遠慮なしに暴言や上から目線はよろしくないね。

    by 49.98.164.174 匿名 €2017年9月12日 10:32 PM

  • 不満があるなら自分が運営してみれば?とか言っちゃう馬鹿って少なからずいるよな。的はずれすぎて草生える
    料理店行って飯がマズいって言ったら、じゃお前が作れよ?って話になりますか?
    客(ユーザー)から金貰って成り立つ以上、店側(運営)はユーザーの意見に耳を傾ける義務があるんだよ?分かる?

    by 126.254.9.91 匿名 €2017年9月12日 10:30 PM

  • ちょっと待ってww今は何もすることなくて荒れてもいい状況なのに運営擁護する奴おるやんww
    社員乙

    by 49.96.10.173 匿名 €2017年9月12日 10:25 PM

  • 毎回ヒーローズの稼働日に当ててくるんだよな。

    by 182.250.243.35 匿名 €2017年9月12日 10:24 PM

  • by 203.175.80.126 匿名 €2017年9月12日 9:33 PM
    ほならね理論嫌いじゃないけど好きじゃないよ。
    運営及びドカバト製作チームは食っていくためにドカバト発展させてるけどそれに対して消費者側が文句を言うのに何が問題あるのかって事でしょ?
    消費者側と制作側では立場が違うんだからほならね理論はおかしいでしょ?お分かり?

    by 60.108.177.11 匿名 €2017年9月12日 10:20 PM

  • ちなみにみんな120円で3個の龍石買ってる⁇^^;

    by 126.247.203.55 匿名 €2017年9月12日 10:11 PM

  • いやFGOとかどうでもいいからさドラゴンボール関連の話題で話そうや

    by 103.5.140.148 匿名 €2017年9月12日 10:09 PM

  • なんか永遠にどうでもいい話してるんだな、君たち。

    by 182.251.240.5 匿名 €2017年9月12日 10:05 PM

  • まあ課金するならFGOの方がいいわな、あんまり出ないけどwいいキャラ当てても使うとこないゲームとか笑うしかないもんw

    by 49.97.93.203 匿名 €2017年9月12日 9:58 PM

  • 月1ケタ万は微課金とか言われてるfgoなんてしたくもないわ

    by 116.94.138.31 匿名 €2017年9月12日 9:48 PM

  • 簡単に運営してみればとか言うけどどうすればドカバトの運営を体験できるのか

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年9月12日 9:45 PM

  • 自分がやってみろって論理はおかしいよ

    政治に強い不満を言う国民は政治家になるべき?
    教師の強い不満を言う生徒は教師になるべき?

    そもそもボロクソに言うことではなく、言われてしまうことが問題
    運営の仕事には、ユーザーの満足度を上げることが含まれてるから

    by 1.75.5.106 匿名 €2017年9月12日 9:43 PM

  • 皆が大なり小なり不満はあると思うが、ボロクソに言うなら自分が運営してみればいいのに。
    ドラゴンボール好きなのはわかるけど、最近コメント見てて行き過ぎなようにおもえる。

    by 203.175.80.126 匿名 €2017年9月12日 9:33 PM

  • みんなドラゴンボール好きでこのゲームやってるんだから
    これが終わっても他のコンテンツで楽しむんだろうし
    なんなら終わった方がみんなにとってストレスたまらなくなるから
    幸せなんだろうなと、コメント読んでると思えてきた。

    by 49.98.174.110 匿名 €2017年9月12日 9:26 PM

  • つーか、誰かもっとドカバト運営擁護したれやwww
    1人ぐらいしかおらんやんけw

    by 49.96.23.120 匿名 €2017年9月12日 9:22 PM

  • これだけユーザーの不満の多さと売り上げの反比例が激しいゲームも珍しい。
    ゲーム配信初期からやってるけど、さすがにだれてきた。
    そろそろガシャ以外のテコ入れしてくれないかな。
    長い目で見たらゲームを面白くするほうが
    賞味期限伸びると思うんだけど。

    by 113.39.185.251 ンガンボ €2017年9月12日 9:19 PM

  • fgoは課金したいと思えるわ。したことないけど
    少なくともドカバトよりマシ

    by 49.96.23.120 匿名 €2017年9月12日 9:18 PM

  • 126.60.31.105

    ガチ勢やないか
    初心者やからガチャ引きまくれたおかげで
    水着オルタ以外は水着キャラ出たやで

    ジャックに課金したわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 9:07 PM

  • by 118.109.172.37
    あまいねー
    そんなこと考えてないと思うよ。
    この後、ちょっと楽しませて
    同じことの繰り返し、還元するつもりはないね
    利益率が、そういってる。

    by 153.234.98.28 匿名 €2017年9月12日 9:03 PM

  • >今月分ドッカンに入れる金、最近始めたfgoに入れたった。

    俺はどっちにも突っ込んでるけどね。fgoは水着フルコンプ&ネロ5凸に諭吉さん30人飛んでった(笑
    ドカバトはゴジ4の虹が3万で出来たしアル飯と合わせて10万程度だったんで、fgoのほうが課金大変だぞ~。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月12日 9:01 PM

  • 俺は無課金でやってるからこのゲームが終わろうと一つの楽しみが減るだけだが課金してた人はどう思うんだろ。ていうかゲームって〇周年記念フェスでの新フェス限引けば無課金でやっていけるからそのタイミングでリセマラしてやってく。それが俺のソシャゲの楽しみ方だわ。だから永遠にドッカン覚醒出来ないベジットブルーアカウントやめて4ベジータで新たに始めてよかったわ。ラッキーなことに4ゴジータも当たったし

    by 219.119.165.210 本当の名も忘れた地球人 €2017年9月12日 9:01 PM

  • by 49.98.148.184
    ちょっとやりすぎだな

    上場 昇格意識しすぎ
    ストックオプション狙いだね

    規模は小さいとはいえ、もう少し還元しないとね。長く経営したいなら。

    頭のいい創業者なら、そろそろ会社うっぱらって
    安定する会社や成長する会社を買うね
    ゲーセクじゃあこの程度の利益で限界。

    by 153.250.107.155 匿名 €2017年9月12日 8:59 PM

  • この間MXの景品トランクスで伝説降臨したんだよなー。
    今日のMXの景品でなにが来るか予想できるかも。

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月12日 8:59 PM

  • by 118.109.172.37 匿名 €2017年9月12日 8:39 PM
    ドカバト「が」好きなんじゃなくてドラゴンボール「だから」好きなんだるぉ?(名推理)
    実際ドカバトのシステムやらその他諸々このままでキャラだけオリキャラだったら2周年いく前にサービス終了定期だと思うのですがそれは。

    by 60.108.177.11 匿名 €2017年9月12日 8:56 PM

  • 頑張って引き当てたフェス限が
    すぐに倉庫番になるのを変えない限りは
    無理じゃない?
    ある程度揃ってれば、もはやLRも使う必要ないからね!LRブロリーも天下一の月1だからね!

    by 153.231.154.145 匿名 €2017年9月12日 8:52 PM

  • ドカバト好きだからまだまだやりたい
    お願い運営さん頑張ってください

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年9月12日 8:39 PM

  • 最終的にユーザーを裏切って終わる
    それがソシャゲ。
    ビッグネームを利用してファンから金を搾り取るだけのコンテンツ。
    この業界に未来はないね。悪徳だもの。

    by 126.21.148.205 匿名 €2017年9月12日 8:37 PM

  • アカツキの3月の決算
    年商115億
    経営利益47億

    この利益率いかにソシャゲがボロい商売かわかるな。

    by 49.98.148.184 匿名 €2017年9月12日 8:30 PM

  • 反論する人もいなくなって草も生えない

    なんで3周年までゴジータ4
    引っ張らなかったのかなあ

    2億で出さなきゃゴジータ4まだかなって
    3周年まではワクワク出来たのに

    目先の金儲けばっか
    考えてっからこんなことなるんだ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 8:28 PM

  • かなり課金してきたから持ち直して欲しいわ
    頼む運営…今こそユーザーの声を真摯に受け止めてくれ

    by 131.147.238.9 匿名 €2017年9月12日 8:27 PM

  • じゃあ俺はマギレコやるわ

    by 61.124.90.173 匿名 €2017年9月12日 8:26 PM

  • 恒星(白色矮星型)の一生みたいね。

    by 120.75.102.146 匿名 €2017年9月12日 8:22 PM

  • うちも完全にFGOに移行
    だってステージもイベントもなんにも実装されないんだもん…

    by 126.48.163.119 匿名 €2017年9月12日 8:20 PM

  • 125.4.149.35
    二周年の鯖落ち辺りからだと思う。そっからフェーズ4に入った感じ。

    by 110.165.148.247 匿名 €2017年9月12日 8:11 PM

  • 運営変えるのが最大のアップデート。

    by 1.75.233.134 匿名 €2017年9月12日 8:08 PM

  • 俺も今月分ドッカンに入れる金
    最近始めたfgoに入れたった

    ゴジータ4出たら半分終わったようなもんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 8:07 PM

  • さすが運営だ!なんとなくだろうがドッカンバトルの上が見え始めているらしい

    by 182.251.251.16 匿名 €2017年9月12日 8:04 PM

  • 去年の超ベジットやブロリーが実装された頃に始めた者だが、その頃は荒れてなかったな。今と比べたらサイト閲覧者も少なかったと思うし。
    いつ頃からこんなに荒れ始めたんだろ?

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月12日 8:03 PM

  • じじいが足らんからじじいを収穫させてくれ。

    by 223.132.101.59 匿名 €2017年9月12日 8:01 PM

  • 利益追求に走りユーザーの声を聞かない運営の末路なんて想像がつくわ
    あとは廃れるのみ…

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年9月12日 7:57 PM

  • 3周年過ぎたら
    フェーズ5に入りそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 7:56 PM

  • まだ文句を言いながら続けてるユーザーがいるって事は、悟りを開いた者により構成されてる5段階にはまだ入ってないな。もう時間の問題だが。

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月12日 7:55 PM

  • 情熱ある抵抗だよ!
    正直ドラゴンボールもドッカンバトルも大好きだからもっとイベントやって欲しいって言わせんなよボケ!

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月12日 7:55 PM

  • こういう話出始めるってことは
    ガチで終わりに近づきつつあるんやな

    流行りものが廃れていく様は
    見てて面白いからそっちで楽しむわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 7:51 PM

  • 力ゴジータ実装がフェーズ2だね

    by 49.98.132.82 匿名 €2017年9月12日 7:44 PM

  • ガチャにしか力入れてないだろ運営

    by 1.75.248.236 匿名 €2017年9月12日 7:42 PM

  • 今は4だね、もうすぐ5になりそうだが

    by 110.165.148.247 匿名 €2017年9月12日 7:41 PM

  • ドッカンバトルはもうフェーズ4だろ。

    by 49.98.132.82 匿名 €2017年9月12日 7:40 PM

  • みれるかな

    by 49.98.132.82 匿名 €2017年9月12日 7:39 PM

  • ワロタwww

    by 49.98.142.137 匿名 €2017年9月12日 7:36 PM

  • ソシャゲ集金フェーズで検索してみ
    もうこのゲームは刈り取り段階に入ってる。

    by 49.98.132.82 匿名 €2017年9月12日 7:34 PM

  • 頼むから他の運営と変わってくれ

    by 126.152.207.4 匿名 €2017年9月12日 7:32 PM

  • とりあえず天下一は来て欲しいわ。
    あとバーチャル糞乱戦。
    儲からないからやらないかなあー?

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月12日 7:29 PM

  • フェスが無ければ集金祭か集金降臨ガシャだろ
    何にしても全く期待出来ないわ

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年9月12日 7:26 PM

  • マジでオワコンやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月12日 7:25 PM

  • フェスは無いと思う
    ドッカン覚醒祭りだかなんだかをやるみたいだし昇竜祭をやるんじゃない

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月12日 7:18 PM

  • 昇龍祭か伝説降臨あたりかなー

    by 49.96.19.33 匿名 €2017年9月12日 7:17 PM

  • フェスだとしたらなにが来ると思いますか?

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月12日 7:15 PM

  • ダレ感がハンパないね。
    やることがない。

    by 113.197.145.174 匿名 €2017年9月12日 7:11 PM

  • フリーザかよ!

    by 49.98.142.137 匿名 €2017年9月12日 7:10 PM

  • なんだかなぁ…。

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年9月12日 7:06 PM

  • メンテ明後日か
    まぁそりゃそうか

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月12日 7:04 PM

  • 運営「嫌ならやめればぁ(鼻ホジ」

    by 1.75.232.114 匿名 €2017年9月12日 7:03 PM

  • メンテ

    by 106.181.138.65 匿名 €2017年9月12日 7:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー