数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『最凶フリーザ伝』攻略情報

time 2024/05/01

【ドッカンバトル】『最凶フリーザ伝』攻略情報

2024年4月16日から実装された高難易度イベント・『最凶フリーザ伝』の情報をまとめておきます。

 


☆『カテゴリ縛りミッション』専用ページ

本ステージには『カテゴリ縛りクリアミッション』が課されており、クリアする事で龍石や『フリーザ専用EXスキル玉』が獲得可能です。

画像をクリックで各カテゴリの攻略ページへ飛びます。

対象カテゴリ報酬ミッション追加日
龍石×5
フリーザ専用EXスキル玉
(銅:DEF+Lv.7)
2024/4/16
龍石×5
フリーザ専用EXスキル玉
(銀:連撃+Lv.3&会心+Lv.3)
2024/4/16
龍石×5
フリーザ専用EXスキル玉
(金:連撃+Lv.4&会心+Lv.4)
2024/4/16
龍石×5
フリーザ専用EXスキル玉
(銅:DEF+Lv.7)
2024/5/2
龍石×5
フリーザ専用EXスキル玉
(銀:連撃+Lv.3&会心+Lv.3)
2024/5/2
龍石×5
フリーザ専用EXスキル玉
(金:連撃+Lv.4&会心+Lv.4)
2024/5/2

 


☆難易度調整完了(4/25)

『一部の敵が想定を超える強さに設定されている』という不具合が修正され、更に『vsフルパワーフリーザ』『vsゴールデンフリーザ』最後の2ラウンドの難易度が調整されました。

フルパワーフリーザの『2ターンATK,DEFが急上昇』というギミックが撤廃されて単なる雑魚になり、その分だけ最終ラウンドのゴールデンフリーザが強化されています。

とは言えそのゴルフリも『レッドゾーンの1ラウンド目以下』程度の火力しかなく、以前のフルフリが『必殺ATK180万』級だったのに修正後のゴルフリが『必殺ATK110万』程度なので、『難易度は更に易化した』と言って良いでしょう。

 


☆基本情報

本イベントは『熱闘悟空伝』『激闘ベジータ伝』などの系譜を継ぐ、『アイテム2種持ち込み可能の長期戦イベント』です。

序盤の敵が弱く、無限上昇などで成長するキャラクターを仕上げやすいので、長期戦に強いタイプのキャラを活かしやすいイベント設計となっています。

…と言いたい所ですが、実態としては『敵が弱過ぎるので、2020年~2021年頃に実装されたキャラでも通用はする』なんて水準となっており、かなり簡単な部類です。

かつての悟空伝などは当時水準で最難関、GT悟空伝やベジータ伝なども高難易度イベントとしては上から数えて何番目という立ち位置でしたが、今回は10本の指にすら全く入らないレベルとなっています。

 


☆ステージ構成

ラウンド属性敵火力ギミック
1ラウンド通常ATK:約12万
必殺ATK:約30万
気絶無効
2ラウンド通常ATK:約15万
必殺後:約23万
必殺ATK:約23万
気絶無効
必殺封じ無効
全体必殺
3ラウンド通常ATK:約20万
必殺ATK:約50万
DEF低下無効
気絶無効
必殺封じ無効
4ラウンド通常ATK:約23万
必殺ATK:約58万
デバフ無効
5ラウンド通常ATK:約28万
必殺ATK:約80万
デバフ無効
6ラウンド通常ATK:約40万
必殺ATK:約110万
デバフ無効

全6ラウンドのイベント、最終ラウンド以外の敵の強さは2021年くらいの非常に低い水準で、最終ラウンドのみがちょっとは強いかな程度です。全体必殺などの特殊ギミックもありますが、火力が低過ぎて対策不要です。

とは言え最終ラウンドすら『通常ATK40万・必殺ATK110万』なので最近のレッドゾーンの1ラウンド目にすら劣る程度、道中は雑魚過ぎてアイテムも最終ラウンドにほぼ温存出来るレベルなのでどうとでもなるでしょう。

 


☆注意すべきラウンド

難易度調整で最終ラウンドの敵が最も強くなりましたが、そこすらぶっちゃけ対策不要程度の強さです。

アイテムを使えば『DEF25万~30万程度のキャラですら通常攻撃を完封し、必殺技すら何とか耐える』という水準なので、2020年~2021年頃に実装されたキャラでも十分に通用する余地があります。

最終ラウンド以外はアイテムほぼ不要レベルなので『アイテム4個を最終ラウンドで使える』くらいにもなり、適当に戦っているだけでもどうとでもなるでしょう。最後もATK値換算で『ATK1.5億相当火力』を出せば沈められるので特別タフという訳でもありません。

『強いて言えばこのラウンドを注意すべき』程度のものであり、カテゴリ縛りミッションも難易度調整前の時点で『自前全員イベント産』で突破可能な程度の難易度なので特にこれ以上語る事もないでしょう。

 


以上です。

実装直後からして『2022年以前の水準』と言われていましたが、調整が入った結果その難易度は更に易化し、龍石稼ぎ用のボーナスステージになった感もあるイベントです。

今後も不定期でミッションが追加される事も明らかになり、5月2日には早速そちらも追加されますが、どのカテゴリが追加されようともどうとでもなるでしょう。サクサク挑んで龍石を回収していきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最終戦が最初期レッドゾーン程度だからなぁ。

    by 126.182.127.107 匿名 €2024年5月1日 6:21:29 PM

  • 敵が魔人の力じゃなかったら強くなるけどレッドゾーンブウ編だと魔人の力を持ってる敵ばっかだからパッシブ初登場してくれんな、それでも70%軽減は強いな

    by 126.182.222.60 匿名 €2024年5月1日 5:17:57 PM

  • 1番手は善ブウの方が良さそうだけど理想的な2番手きたな

    by 122.220.149.143 匿名 €2024年5月1日 5:11:26 PM

  • 素のdef補正150%しかないのきついだろ

    by 49.97.71.29 匿名 €2024年5月1日 5:05:54 PM
    ゆーてほぼ200みたいなもん

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年5月1日 5:10:36 PM

  • こうも高倍率軽減を連発してくれると、軽減ダウンギミックがどれくらいの率になるのかますます気になるな

    by 1.73.131.148 匿名 €2024年5月1日 5:10:27 PM

  • 素のdef補正150%しかないのきついだろ

    by 49.97.71.29 匿名 €2024年5月1日 5:05:54 PM

  • ビーストの時代やっと終わったわ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:05:30 PM

  • 実質無条件70%軽減は強い

    by 126.94.131.126 匿名 €2024年5月1日 5:04:35 PM

  • お前ら計算した上で言ってるか?
    実数値終わっとるぞコイツ

    by 103.84.125.97 匿名 €2024年5月1日 5:04:15 PM

  • 魔改造過ぎだろ‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:04:12 PM

  • やってしまいましたなあ…

    by 126.182.108.22 匿名 €2024年5月1日 5:04:09 PM

  • 軽減率変わらないし高確率回避のついてる純粋悪の方が受けとしては強いやつか?実数値次第かもしれんが

    by 106.146.43.136 匿名 €2024年5月1日 5:04:08 PM

  • いうほど魔改造か?
    軽減率引き上げと自立強化で素直に良極限

    by 106.146.70.240 匿名 €2024年5月1日 5:03:56 PM

  • 純粋悪必殺2はつうってdef30万届かないけど大丈夫か?100万も完封できないぞ

    by 121.114.80.155 匿名 €2024年5月1日 5:03:52 PM

  • サプライズきっつああああああああああああああ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月1日 5:03:26 PM

  • 常時70%軽減が弱いわけもなく…つよすんぎ

    by 180.144.159.17 匿名 €2024年5月1日 5:02:47 PM

  • ブウ編成の時代くるぞー

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:02:45 PM

  • 魔改造やんブウ

    by 175.177.6.35 匿名 €2024年5月1日 5:02:40 PM

  • ブッ壊れ1番手要員
    こういうのを極系に求めてたんだよ

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年5月1日 5:02:35 PM

  • 70%軽減ヤベー

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年5月1日 5:02:18 PM

  • 追撃パッシブないのしんどくね?

    by 126.158.212.110 匿名 €2024年5月1日 5:02:17 PM

  • うん

    こりゃ強いっすね
    ここから更にリンク上乗せ出来るからカッチカチの1番手任せられる

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 5:02:14 PM

  • ちゅよい

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年5月1日 5:02:14 PM

  • やばいぶっ壊れ

    by 49.97.72.65 匿名 €2024年5月1日 5:02:10 PM

  • 交代ブウこーれやってます

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:02:00 PM

  • 常時70%軽減は草生える

    by 1.112.38.207 匿名 €2024年5月1日 5:01:56 PM

  • ええやん

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月1日 5:01:55 PM

  • 強すぎで草
    今回のブウより絶対強いやんw
    今回に関しては神運営やわ

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 5:01:52 PM

  • これマジでブウサンド始まったわ

    by 60.106.200.92 匿名 €2024年5月1日 5:01:51 PM

  • ほぼ無条件の70軽減かよ

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年5月1日 5:01:49 PM

  • 強いね

    by 121.83.8.44 匿名 €2024年5月1日 5:01:42 PM

  • ちゃんと壊れた!
    ちゃんと強い!

    by 126.133.198.232 匿名 €2024年5月1日 5:01:38 PM

  • 常時70%軽減きっつああああああああああ

    by 124.145.116.191 匿名 €2024年5月1日 5:01:34 PM

  • 交代ブウつよつよの強だな

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年5月1日 5:01:20 PM

  • ブウ強そう

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年5月1日 5:01:17 PM

  • 弱いな(確信)

    by 106.73.229.161 匿名 €2024年5月1日 5:01:03 PM

  • 優秀じゃね

    by 49.105.101.109 匿名 €2024年5月1日 5:00:55 PM

  • あかん、交代ブウ壊れや

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:00:52 PM

  • こにゃい

    by 121.83.8.44 匿名 €2024年5月1日 5:00:46 PM

  • くるぞ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年5月1日 4:59:28 PM

  • ヒットは海外先行フェス限なのに、ヒット輸入時の後半伝説降臨カリフラは日本先行伝説降臨になったからなあ
    5月末に海外先行ロゼ、後半は日本先行伝説降臨って可能性もなくはないと思う

    by 1.73.131.148 匿名 €2024年5月1日 4:55:40 PM

  • 東京グールか超獣引くかめっちゃ迷ってるわ

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 4:19:00 PM
    庭園やらんなら喰種は引かんでいい。ただ金木はスペック高いからオーブに余裕あるなら1体は確保しておきたい

    by 106.130.138.134 匿名 €2024年5月1日 4:52:39 PM

  • 今日はブウの弱くはないけど程度の微妙極限が先行公開されてしばらくまたスッカンか
    GWエンジョイできるわ

    by 106.146.17.30 匿名 €2024年5月1日 4:43:55 PM

  • 16号と合体13号ってどっちが強いでしょうか

    by 103.84.125.97 匿名 €2024年5月1日 4:36:03 PM

  • ガッガッガッガッガッチだーぜーグングングングングンヲヌーキーキュッキュッキュッ究極の〜バト〜ル〜

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年5月1日 4:33:43 PM

  • ロゼって伝説降臨が無い夏前のフェスになりそうじゃね?
    これからスケジュール統合していくのに変なタイミングで伝説降臨したらスケジュール合わないだろ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月1日 4:33:21 PM

  • 今のガチャ終わったら次は海外先行の雑魚ロゼだよな?
    運営、もう課金させる気無いだろw

    by 49.98.167.237 匿名 €2024年5月1日 4:04:29 PM

    10周年でこれでもかというほど搾り取る作戦なんじゃね?

    by 133.106.160.224 匿名 €2024年5月1日 4:33:07 PM

  • by 1.73.153.6

    それはヤバいですね…((((;゚Д゚)))))))

    発言には注意しなきゃ

    by 106.130.146.45 匿名 €2024年5月1日 4:31:51 PM

  • フェス限LR極限まで暇そうだなぁ…

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年5月1日 4:27:11 PM

  • モンストのコラボは毎回獣神祭限定でいい

    by 126.35.88.74 匿名 €2024年5月1日 4:26:34 PM

  • 正直訴訟されるレベルの書き込み見たことないんだが
    前あったうんこの写真投稿とかはギリギリアウトかもしれないけど、別に多少ライン越えてる悪口くらいじゃノーダメだからな今でも

    by 126.253.135.232 匿名 €2024年5月1日 4:26:14 PM

  • なんか今日も何も無い気がしてきた

    by 49.109.128.218 匿名 €2024年5月1日 4:24:59 PM

  • まさか本当に怒りの訴訟が始まっちまうとはな
    フェス限LR楽モバおじさんはよ

    by 49.105.75.187 匿名 €2024年5月1日 4:20:57 PM

  • 東京グールか超獣引くかめっちゃ迷ってるわ

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 4:19:00 PM

  • 5月半ば ブウ編伝説降臨
    5月下旬 ロゼ
    6月半ば 伝説降臨
    6月末 七夕ガシャ
    7月7日 ビースト復刻
    7月半ば 三大復刻祭ガシャ
    7月末 通常フェス
    8月半ば サマーガシャ(おそらく目玉は6周年)
    8月末 大型DL

    by 106.128.187.240 匿名 €2024年5月1日 4:15:44 PM

  • わっちはここ以外でも似たようなお手紙貰ってるけど無視してもなんか起こったことないからなぁ ファンレターみたいなもんやけぇ安心せえ

    by 126.254.3.98 匿名 €2024年5月1日 4:06:46 PM

  • 今のガチャ終わったら次は海外先行の雑魚ロゼだよな?
    運営、もう課金させる気無いだろw

    by 49.98.167.237 匿名 €2024年5月1日 4:04:29 PM

  • スッカン過ぎてガチャ回したくなる

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年5月1日 3:23:21 PM
    耐えられずにブウ1セットだけ引いてしまった…

    by 106.130.135.13 匿名 €2024年5月1日 3:54:48 PM

  • スッカン過ぎてガチャ回したくなる

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年5月1日 3:23:21 PM

    分かる
    クソガチャだからギリギリ耐えられるけど、もう少しピックアップ良かったら回してたわ

    by 49.98.167.237 匿名 €2024年5月1日 3:38:30 PM

  • スッカン過ぎてガチャ回したくなる

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年5月1日 3:23:21 PM

  • 単体の幼年期悟天はよはよ

    by 153.249.175.96 匿名 €2024年5月1日 3:20:52 PM

  • 管理人の手紙に選ばれ者カテゴリー
    鳥山明先生の件
    管理人の本名の件
    地震の件
    グロ画像の件

    by 126.182.139.16 匿名 €2024年5月1日 3:19:37 PM

  • ソシャゲ攻略サイトのコメント欄が原因で訴訟されるの悲しすぎて草

    by 106.146.31.95 匿名 €2024年5月1日 3:02:31 PM

  • 一つだけ値段ぶっちぎってるけどこれ相場どうなの
    45万とかいう馬鹿な額

    by 1.75.216.123 匿名 €2024年5月1日 2:23:35 PM

  • 手紙が来るなんて余程酷いコメントをしたんだろうな

    by 133.106.190.6 匿名 €2024年5月1日 2:00:56 PM

  • その手紙って何なんですか?

    来たらどうなっちゃうんですか?

    by 106.130.146.243 匿名 €2024年5月1日 1:16:30 PM
    どう足掻いても訴訟される

    by 1.73.153.6 匿名 €2024年5月1日 1:34:18 PM

  • ゴテンクス以下ってことはないと願うけど

    by 1.79.84.150 匿名 €2024年5月1日 1:32:41 PM

  • 善ブウのリダスキに魔人の力入ってれば21号入れられたのになぁ……

    by 175.177.44.64 匿名 €2024年5月1日 1:27:16 PM

  • 語らねばなるまい…

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月1日 1:22:07 PM

  • その手紙って何なんですか?

    来たらどうなっちゃうんですか?

    by 106.130.146.243 匿名 €2024年5月1日 1:16:30 PM

  • by 106.130.49.128

    草アアアアアて思ってたら自分にきてて…草ハエン、ぴえん

    by 1.75.197.208 匿名 €2024年5月1日 1:12:09 PM

  • by 49.97.10.99 匿名 €2024年5月1日 12:57:30 PM

    タイムマシンを使った回数が1番少ないのが正史と考えると、なんらかの方法で17号18号倒してセルに殺された時系列が正史なのかもしれない

    Z戦士がいなくなり、セルもいなくなった世界やね
    地球人少なすぎて魔人ブウも復活できないかもしれない

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 1:05:07 PM

  • お手紙きちゃーーーーー!!!!
    きんしろくんごめ”ーーーーん!!!

    by 106.130.49.128 匿名 €2024年5月1日 1:02:08 PM

  • よく未来トランクスの世界が正史って言われてるけど、あの世界のトランクスも過去に行って力をつけて歴史変えてるから正史じゃないよな?

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年5月1日 12:50:15 PM
    タイムマシンがある以上過去に行かない選択なんて存在しないからあれが正史だぞ

    by 49.97.10.99 匿名 €2024年5月1日 12:57:30 PM

  • よく未来トランクスの世界が正史って言われてるけど、あの世界のトランクスも過去に行って力をつけて歴史変えてるから正史じゃないよな?

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年5月1日 12:50:15 PM

  • 相変わらずここは引きこもりニートしかおらんな

    by 106.133.125.126 匿名 €2024年5月1日 12:46:18 PM

  • つまりデ◯って言うやつはデ◯ハ◯って言うやつはハ◯ニー◯って言うやつはニー◯と言われてるんでしょう
    あたたかい目で見てやりましょう

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 12:17:46 PM
    じゃあ頭の◯いおっさんって言ってる奴は頭の◯いおっさんって事なんですね

    by 49.105.70.25 匿名 €2024年5月1日 12:41:06 PM

  • 改悟空とチャラ飯発表した時のお松の方がイケメンだからそっちをよこせ!はやく!

    by 123.48.23.230 匿名 €2024年5月1日 12:38:52 PM

  • 力SS2グレートサイヤマンと速ピコブウもね

    by 36.11.224.6 匿名 €2024年5月1日 12:37:38 PM

  • やるとしたら善ブウ・ピコブウ・ゴテブウはやるっしょ

    必要極限メダルも超激戦と関係ないし

    善ブウとゴテブウはやる前から同名被りしてるのとピコブウは回避キャラ(運ゲー)キャラになりそう

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 12:37:02 PM

  • お手紙が怖くてゴールデンウィークどころじゃない。

    プルプルプルッ ぷるぷるぷるっ

    カウントダウンどこいった?

    by 180.22.15.200 匿名 €2024年5月1日 12:35:58 PM

  • 通常産キャラで極限しそうな五体
    知ミスターサタン
    体天津飯
    体ダーブラ
    あとトランクスと悟天ぐらいか

    by 126.158.123.91 匿名 €2024年5月1日 12:32:01 PM

  • お松はイケメン
    異論は認めん

    by 106.130.203.47 匿名 €2024年5月1日 12:20:44 PM

  • つまりデ◯って言うやつはデ◯ハ◯って言うやつはハ◯ニー◯って言うやつはニー◯と言われてるんでしょう
    あたたかい目で見てやりましょう

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 12:17:46 PM

  • 今回のキャンペーンってかなり極系優遇だよね
    リーダースキルもブウの方がかなりいいし

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 12:16:55 PM

  • ブロリーにもBOSSキャラ付けろ

    by 128.27.27.112 匿名 €2024年5月1日 12:15:53 PM

  • LRブウ別にBOSSキャラ組めなくてもブウ同士並べばめちゃくちゃ強いけどね
    組めた方が強いのは当たり前だけど

    by 59.132.8.7 匿名 €2024年5月1日 12:10:09 PM

  • 大手企業は有給1日しか消費しないぞ
    残り2日は特別休暇

    by 126.254.106.80 匿名 €2024年5月1日 12:09:51 PM

  • 人は普段自分が言われてることをコメントしがちなんです

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 12:09:14 PM

  • ニートだから効いちゃってるやん

    by 128.27.27.112 匿名 €2024年5月1日 12:06:25 PM

  • 休み繋がるところも結局は計画年休とかで有給消化してるだけだしね

    有給が自動消化されるだけよ

    by 126.156.79.119 匿名 €2024年5月1日 12:04:51 PM

  • ニートの奴ってすぐにニートって言葉使うんだなって
    ニートかよニートじゃねぇかよ

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月1日 12:04:31 PM

  • サンドランド結構おもろいね

    DAIMAもこんな感じになるのかな

    by 126.182.93.133 匿名 €2024年5月1日 11:59:37 AM

  • ニートだからわからないんだろ

    by 1.75.225.126 匿名 €2024年5月1日 11:58:50 AM

  • 休み繋がる所だってあるでしょ
    会社によっては

    by 49.98.157.223 匿名 €2024年5月1日 11:57:45 AM

  • 普通は昨日から明日までは仕事だけどな

    by 128.27.27.112 匿名 €2024年5月1日 11:56:19 AM

  • アカツキ社員にもゴールデンウィークを与えろ
    お前らばっかり休んで悪いと思わんのか鬼かよ

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 11:48:04 AM

  • 当日データインだぞ
    今日の5時に先行公開

    by 128.27.27.112 匿名 €2024年5月1日 11:42:20 AM

  • 極限明日からだよな?
    データインまだなの?

    by 49.98.167.237 匿名 €2024年5月1日 11:39:20 AM

  • バビディブウはどうせくだらん縛りパッシブつけられて終わりだよ

    by 106.146.28.220 匿名 €2024年5月1日 11:37:30 AM

  • 尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ
    尾鎮鎮節句酢もう羅メェェ

    by 106.130.47.63 匿名 €2024年5月1日 11:24:54 AM

  • 通常産ゴテンクス吸収ブウとバビディブウの極限が成功したら属性ガチャブウがブウ編成で使えるようになるんだけどどうなるかな

    by 106.146.42.70 匿名 €2024年5月1日 11:24:52 AM

  • 年末ゴクベジと技アル飯の極限あったとしても、ベジータとアル飯はブウリーダーじゃないと200%で使えないのはお松のこだわりなのか

    by 126.35.40.75 匿名 €2024年5月1日 11:21:09 AM

  • 未極限の通常キャラなんかいたっけと思ったら知属性サタンがいたか
    そう思って今見たけど極限してない奴結構いるね

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年5月1日 11:20:49 AM

  • 海外版ではフツーにお知らせしてるから隠したってことにはならんような気もするが……

    まあ通常キャラも3〜4体は極限しそうよね
    使い物になるかどうかは別として

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 11:16:07 AM

  • 体アルブウと組めるBOSSキャラ持ち今のところ21号しかいない

    by 126.182.72.223 匿名 €2024年5月1日 11:14:51 AM

  • 極限って交代ブウだけなのか
    わざわざ隠したってことは他にも極限来るのか?まさか一体だけな訳ないよね

    by 106.146.14.246 匿名 €2024年5月1日 11:13:22 AM

  • 知アルブウの超極限or新規でもいいけどね

    by 126.152.19.108 匿名 €2024年5月1日 11:11:46 AM

  • なあLRアルブウって
    ブウが極限しまくってブウパーティーつくっても
    だれともボスキャラリンク繋がらないやん
    これどうにかならん?
    by 49.106.217.184 匿名 €2024年5月1日 10:54:35 AM
    純粋ブウの新規か超極限くればいける

    by 150.32.206.213 匿名 €2024年5月1日 11:08:37 AM

  • ヒルデガーンを入れるんだよ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 11:06:19 AM

  • なあLRアルブウって
    ブウが極限しまくってブウパーティーつくっても
    だれともボスキャラリンク繋がらないやん
    これどうにかならん?

    by 49.106.217.184 匿名 €2024年5月1日 10:54:35 AM

  • GWでも安定のスカスカ虚無ゲーで安心したよお松

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年5月1日 10:53:50 AM

  • お松になってからリークが遅くなった気がする

    by 126.158.123.103 匿名 €2024年5月1日 10:50:03 AM

  • サプライズに取り憑かれたお松を誰か救ってやってくれ

    by 106.146.34.77 匿名 €2024年5月1日 10:31:45 AM

  • そもそも日本版は予告すら来てないからそれすら怪しい

    by 49.98.0.40 匿名 €2024年5月1日 10:26:26 AM

  • まあさすがに昼には先行公開あるだろ

    by 150.66.125.194 匿名 €2024年5月1日 10:23:33 AM

  • 本日データインの可能性、約50パーセント

    by 1.73.19.56 匿名 €2024年5月1日 10:10:09 AM

  • 最初のレッドゾーンのブロリーがこんぐらいだったか

    by 1.73.141.224 匿名 €2024年5月1日 10:05:30 AM

  • 高学歴の人はこんなとこにいないと思うんですがそれは

    by 126.133.229.222 匿名 €2024年5月1日 10:05:03 AM

  • 先行公開楽しみだぁ…

    by 1.73.154.67 匿名 €2024年5月1日 10:04:49 AM

  • ほんと高学歴の人しかコメントできないようにしてほしいわ
    低学歴たちのコメントほど不快なものはない

    by 106.133.125.177 匿名 €2024年5月1日 10:00:13 AM

  • 最終戦は修正で通常40万、必殺110万前後になったね
    これでも最初期のレッドゾーンと同等かちょっと低い位だから、全然弱いけど……

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年4月26日 9:01:25 PM

  • 仕様かと思ったらバグかいなw
    詫び石は再調整後にミッションもリセットしてくれればそれでいいぞ

    by 126.167.111.156 匿名 €2024年4月24日 11:08:30 AM

  • XでGWは魔ベジ言ってるやつらってなんなんかね

    逆張り以前にURの魔ベジが既にいるのに
    まだ出る余地あると思ってるのが
    普通にあたおかなんだが

    by 60.87.158.224 匿名 €2024年4月24日 10:24:18 AM

  • 興奮してきた管理人の声で
    お値段以上の神引きだす
    あの声を来ているとチンポデカくなる
    手を出すぞ青春出すぞ
    ドクターお松です
    管理人と相性良いかも
    腕がタガメになっちゃうよ
    青春バトルだよ
    管理人管理人

    by 126.182.9.188 匿名 €2024年4月24日 7:55:13 AM

  • 難しくて勝てなかったから弱体化嬉しい

    by 126.167.7.136 匿名 €2024年4月24日 7:46:04 AM

  • 修正するって事はミッションリセットでまた龍石貰えるんかな

    by 126.157.148.13 匿名 €2024年4月24日 6:03:43 AM

  • ちんちん勃起してきた

    by 202.222.33.152 匿名 €2024年4月24日 4:25:45 AM

  • 野獣ビースト

    by 106.130.59.49 匿名 €2024年4月24日 1:52:39 AM

  • 多坎战斗很有趣

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 1:45:19 AM

  • by 118.105.63.95 匿名 €2024年4月24日 12:48:12 AM

    同じくLRギニュー入れた特戦隊パで挑戦したんですけどフルパワーフリーザの階層で敗北しました.
    そのパーティーでプレイしたときに気を付けるべき立ち回りとかありますか?挑戦時に参考にさせていただきたいです.

    by 58.3.115.105 匿名 €2024年4月24日 1:16:10 AM

  • 敵が想定を超える強さって表現がドラゴンボールっぽくて好き

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年4月24日 1:14:12 AM

  • これで勝てるのやばいよな笑

    by 118.105.63.95 匿名 €2024年4月24日 12:48:12 AM

  • 楽しみだぁはガチのホンモノくさいのがな
    あいつ何歳なんだ?ガキでもやべぇけどオッサンがあれだったらドン引きなんだが

    by 49.98.116.172 匿名 €2024年4月23日 8:39:16 PM
    前キャベ予想でトッポ来た時「俺は偽物とは格が違う!本物の予想ができるんだ!!!」みたいなこと言って騒いでてドン引きした 宇宙サバイバル編しか共通点ないのに

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年4月24日 12:32:11 AM

  • 警告の手紙に永久のサイトアクセス禁止みたいに書かれてたけど、普通に見れてるし、パソコンからなら書き込みもできる
    同じ部屋内、WiFiやのに
    銀城勝大

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年4月24日 12:31:59 AM

  • お手紙終了日まであと6日!!!!!!!!!

    by 49.109.153.136 匿名 €2024年4月24日 12:23:25 AM

  • 確かにドッカンって最終形態フリーザ全然おらんな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月24日 12:20:14 AM

  • オーガポン最近見ねえな
    まあ見たくないからいいんだが

    by 126.157.184.184 匿名 €2024年4月24日 12:09:14 AM

  • 一人称がボクで敬語も使わない原作最終形態フリーザ好きなんだよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年4月23日 11:58:48 PM

  • フリーザ最終形態よりもフリーザ第一形態の方がハイエンドカードが多いのはドッカンバトルぐらいか

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月23日 11:45:03 PM

  • ギニュー特戦隊₊ナメック星ミッションは不具合修正後にリベンジしようっと

    by 58.3.115.105 匿名 €2024年4月23日 11:05:04 PM

  • フルパワーフリーザが割と出されまくってるのに普通の最終形態フリーザあんまり出されないドラゴンボールのゲームって珍しいよな
    他のはフルパワーの方があんまり出されないのばっかりなのに

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年4月23日 11:00:00 PM

  • 劇場版数字で見るドッカンバトル 怒り爆発!管理人がやらなければ誰がやる!

    by 126.193.13.38 匿名 €2024年4月23日 10:38:00 PM

  • 母性我成伝実装はよ

    by 106.146.77.250 匿名 €2024年4月23日 10:30:20 PM

  • 最終形態フリーザのまともなカードいつ出すんだろ
    20倍界王拳も温存してるしやっぱりどこかでWフェスやる気なのかな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年4月23日 10:09:27 PM

  • いつかくるバーストモードでフルフリ戦だけめちゃくちゃ強く出来て不具合の再現可能にするとかそういった遊び心欲しいな。
    ここの運営の遊び心はカスみたいな語呂合わせパッシブでユーザーを苦しめる事しか出来ないんだからさ。

    by 126.35.186.74 匿名 €2024年4月23日 10:00:12 PM

  • *一部、キャラ名表記を変更します

    門平→シナモン
    五話以降はシナモンで進めていきます

    by 1.73.2.185 匿名 €2024年4月23日 9:53:22 PM

  • ビルスとフェンネル 第四話

    クッキング「ビルス様、お待たせしました…こちらがクッキングダムで提供できる最高のお料理たちです」
    クックファイターたちがビルスとウイスの前に次々とお料理を運ぶ…
    ウイス「おお〜、これはぁ!ハンバーグにオムライスにラーメンにサンドイッチ!他にも様々なお料理が!」
    ビルス「大事なのは美味しいかどうかだよ…」ジュルリ
    ウイス「ビルス様、ヨダレ…出てますよ…」
    ワイワイガヤガヤ
    匠海「大変なことになったな…」
    ゆい「拓海に門平さん!二人も来てたんだぁ〜」
    門平「クッキング様に頼まれ事をしていてね…しかし…まさか破壊神がクッキングダムにやって来るとは…」
    マリちゃん「何事も無ければいいんだけど…」

    続く

    by 1.73.2.185 匿名 €2024年4月23日 9:49:29 PM

  • まだ挑んでないから、下方修正されてからやろっと。

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年4月23日 9:35:46 PM

  • 目くそ鼻くそ

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年4月23日 8:54:59 PM

  • 明日こそ手紙来るか?

    by 49.109.129.33 匿名 €2024年4月23日 8:48:26 PM

  • イムも追加で

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月23日 8:03:35 PM

    そうだった、肝心なやつが残ってた

    by 49.96.230.217 匿名 €2024年4月23日 8:48:11 PM

  • 明日こそ予告来るか?

    by 150.66.92.189 匿名 €2024年4月23日 8:44:50 PM

  • 楽しみだぁはガチのホンモノくさいのがな
    あいつ何歳なんだ?ガキでもやべぇけどオッサンがあれだったらドン引きなんだが

    by 49.98.116.172 匿名 €2024年4月23日 8:39:16 PM

  • 激突怒りの管理人vsお手紙四天王
    勝つのはどっちだ!超激戦はよ

    by 106.146.49.158 匿名 €2024年4月23日 8:37:22 PM

  • 隙間時間にでもメロの動画見たれよ

    by 36.241.43.137 匿名 €2024年4月23日 8:35:59 PM

  • 初代大乱戦の初実装時とかテストプレイ絶対やってないだろって難易度でお出しされて緊急テコ入れこなかったっけ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年4月23日 8:30:31 PM

  • by 49.98.38.56 匿名 €2024年4月23日 8:00:46 PM
    発達障害は同じ事を繰り返すのが好きなんだよ。
    そいつらは歴とした障害なんだからあんまり虐めてやるなよ。

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年4月23日 8:28:10 PM

  • デバッグとかまともにやってないんだろうな

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年4月23日 8:27:16 PM

  • 何回も同じ話題出したりよくわからない画像を乗せるやつ
    荒らし目的であればこれはつまらないものだと分かってやるんだろうが、このサイトでやってるやつは荒らしじゃなくてそいつ自信は本気でおもしろいと思ってやってそうで怖い
    悟天マン、楽しみだぁ、手紙マンとかのび太の先生関連とか

    by 49.98.38.56 匿名 €2024年4月23日 8:00:46 PM
    イムも追加で

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月23日 8:03:35 PM

  • 何回も同じ話題出したりよくわからない画像を乗せるやつ
    荒らし目的であればこれはつまらないものだと分かってやるんだろうが、このサイトでやってるやつは荒らしじゃなくてそいつ自信は本気でおもしろいと思ってやってそうで怖い
    悟天マン、楽しみだぁ、手紙マンとかのび太の先生関連とか

    by 49.98.38.56 匿名 €2024年4月23日 8:00:46 PM

  • ミスを認めず何でもかんでも不具合で片付ける無能運営

    by 49.105.101.202 匿名 €2024年4月23日 7:58:33 PM

  • by 112.69.98.33
    答え分かってんじゃん
    ちょうどいい難易度作れってことだろ

    by 49.109.144.76 匿名 €2024年4月23日 7:55:47 PM

  • ぜん
    つちなり

    つきけん

    by 106.130.57.26 匿名 €2024年4月23日 7:54:03 PM

  • 兄ちゃんらはこれ引くんか?

    by 49.106.105.79 匿名 €2024年4月23日 7:51:09 PM

  • 手紙もネタにしたことで
    アクセス稼げてよかったな

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年4月23日 7:49:57 PM

  • by 126.111.147.222 匿名 €2024年4月23日 7:41:43 PM

    スネ夫じゃねえかお前

    by 106.128.104.190 匿名 €2024年4月23日 7:48:35 PM

  • ドッカンが虚無すぎて手紙の話ばっかじゃねぇか‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月23日 7:46:37 PM

  • by 126.111.147.222 匿名 €2024年4月23日 7:41:43 PM

    おもんな

    by 106.133.135.198 匿名 €2024年4月23日 7:44:47 PM

  • 管理人様からお手紙届きました。
    皆様この度は本当に申し訳ありませんでした。
    今後このような事を起こさないよう、再発防止に務める為に、心を入れ替えていきます。
    以下住所が今回お騒がせしました、私の住所となっております。
    皆様の厳しい声を受け、自身を正すためにも必要と考え、この度公開する事となりました。どうぞよろしくお願いします。

    東京都練馬区月見台すすきヶ原3-10-5

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年4月23日 7:41:43 PM

  • ラブレターの話がこんなに続くなんて管理人ちゃんもモテモテやねぇ
    一時期ゲイゲイ言ってたコメ欄のほうがゲイだったのは想定外だった

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月23日 7:40:05 PM

  • 手紙の話もういいっつうの
    来るようなことしてないやつは何も気にならないだろ?話題にしなくていいわ

    by 49.98.38.181 匿名 €2024年4月23日 7:35:33 PM

  • 管理人からお手紙きますた

    by 106.130.205.184 匿名 €2024年4月23日 7:32:01 PM

  • いろんなカテゴリで挑む前提のステージは簡単すぎるくらいで丁度いいでしょ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月23日 7:31:51 PM

  • by 49.109.153.158 匿名 €2024年4月23日 7:03:33 PM
    これ結局来たやついたんかな?ぶっちゃけ来るような奴は規制されてそうな気がするけど

    by 60.109.211.65 匿名 €2024年4月23日 7:30:41 PM

  • 難しくすると文句、簡単すぎても文句とか運営も大変だな

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月23日 7:27:18 PM

  • 運営さん今からでもいいからフリーザのバナーイラスト描き直してくださいマジでお願いします

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年4月23日 7:12:54 PM

  • オレコロさんが危うく一撃で屠られそうになったのはこれが原因か

    by 106.146.34.26 匿名 €2024年4月23日 7:11:40 PM

  • フルフリに時間ごとの弱体化を入れてゴルフリを強化すればいい感じになると思う

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月23日 7:06:02 PM

  • あと7日ぁ!!!!!!!!

    by 49.109.153.158 匿名 €2024年4月23日 7:03:33 PM

  • 序盤破壊神〜ラストステージスペクタクル
    くらいの難易度勾配だったら楽しめたのにな
    回数制限ない長期戦でデバフかけてこないし、アイテム2種ありだから最後がキツかったとしても既存キャラでも活躍できたのに

    by 131.113.17.82 匿名 €2024年4月23日 7:01:54 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 218.221.15.15 匿名 €2024年4月23日 6:59:17 PM

  • フルフリが異常というよりどっちかと言うとゴルフリが弱すぎなんだよな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年4月23日 6:56:49 PM

  • そのための敵の会心やダメカ減少実装見込みだろ
    最大火力は落としてダメージを確実に通しに来るタイプが恐らく出る

    by 1.73.140.135 匿名 €2024年4月23日 6:51:42 PM

  • 強くてもいいんだが2桁通常攻撃ダメから必殺が即死これやめてくれるだけで全て解決なんだがな

    by 118.240.180.131 匿名 €2024年4月23日 6:44:43 PM

  • 9周年のインフレなかった事にしたいのか

    by 115.39.186.166 匿名 €2024年4月23日 6:41:56 PM

  • いや草
    フルフリの異常な火力は不具合やったんかーい
    ますます何年前のイベントだよって言いたくなるような難易度になるな

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月23日 6:35:33 PM

  • DBのフィギュアは値上がりだしドカバトもまだまだ健在な

    by 36.14.2.206 匿名 €2024年4月23日 6:34:25 PM

  • by 153.246.251.196
    ドッカンより良いアプリを教える為だろ

    by 60.78.6.107 匿名 €2024年4月23日 6:32:30 PM

  • 160.86.228.99
    何でここにいんの?

    by 153.246.251.196 匿名 €2024年4月23日 6:30:09 PM

  • 逆にゴルフリが想定を超える弱さなんだろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月23日 6:29:41 PM

  • バグだったのかよ普通にそういうもんだと思ってたわ
    別に仕様でいいだろあれ

    by 106.155.23.248 匿名 €2024年4月23日 6:23:06 PM

  • 廃課金がアイテム駆使してようやくクリアできるくらいの難易度が欲しい

    by 122.26.2.135 匿名 €2024年4月23日 6:21:42 PM

  • まだこんなクソゲーやってんの?もっといいゲームあるよ?教えよか?

    by 160.86.228.99 匿名 €2024年4月23日 6:20:43 PM

  • フルフリってヤケクソ火力ってイメージあるから、仕様って事にしておけばよかったのに

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年4月23日 6:20:15 PM

  • これ不具合だったの?wwだとしてももっと早く気付くだろ。実装する前に運営は確認してくんねえかな

    by 49.109.162.49 匿名 €2024年4月23日 6:16:19 PM

  • 運営ってテストプレイとかしてないのかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年4月23日 6:14:48 PM

  • 防御が弱いキャラ、不利属性のキャラが敵の必殺を食らったら終わり
    いつものバランス

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年4月21日 12:30:18 PM

  • 高難易度ではないから騒がなくていいよ

    by 49.109.19.213 匿名 €2024年4月21日 9:00:34 AM

  • 超サイヤ人でクソほど余裕だった
    これほんまに現在の高難易度か???

    by 123.198.120.98 匿名 €2024年4月21日 8:29:32 AM

  • 流石に過去の伝シリーズよりは明確に難易度は上。
    まあ2023年基準で最強格だったキャラがいるなら全然余裕だし、過去の栄光であるギニュー特戦隊編成も全然通用する(ただし舐めてるとフルパワーフリーザに叩き潰される)。

    by 49.97.14.108 匿名 €2024年4月19日 12:52:35 PM

  • https://youtu.be/CvCMnd24ZYw?si=AUMKEEfYj2xH9KHQ
    無課金のくせに横着したくてたまたまナメック星編&ドラゴンボールを求めし者同時ミッション達成が出来ました!!それだけ簡単ってことですね。それにより人口生命体カテゴリーミッションクリアしたくてわざわざトッポフェスみたいな糞ガチャ引いたのに今だにバトルスペクタクルミッション達成出来ない…

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年4月18日 10:49:19 PM

  • 特戦隊feetフリーザでナメック星編とドラゴンボールを求めし者は同時にやれる

    by 49.109.2.17 匿名 €2024年4月18日 1:10:35 PM

  • よく考えたら期待してないにしてもさすがに弱すぎか。せめて7周年レッドゾーンぐらいはほしかったか。6周年レベルはさすがにか。

    by 60.115.220.42 匿名 €2024年4月18日 12:11:06 AM

  • ギニュー特戦隊楽しい

    by 118.105.63.95 匿名 €2024年4月17日 10:56:40 PM

  • by 60.87.245.22 匿名 €2024年4月17日 7:38:49 PM
    バーダックチーム以外余裕で蹂躙できると思う
    なんならフルフリの火力下がらんバグ?込でこの弱さだし

    by 106.146.113.108 匿名 €2024年4月17日 10:08:29 PM

  • ギニュー特戦隊パで戦うのに丁度いい難易度

    by 126.166.91.62 匿名 €2024年4月17日 9:32:31 PM

  • いや違うかなブルマで余裕でした

    by 203.171.9.113 七瀬なつみ €2024年4月17日 8:58:28 PM

  • ヤムチャでも余裕でいけますね

    by 203.171.9.113 七瀬なつみ €2024年4月17日 8:16:27 PM

  • まあこれからも弱小カテゴリミッション追加されるだろうからこれくらいでいいんじゃね?バーダックチーム、ナメック星人、地球人 あたりのカテゴリだとかなりの激戦になりそう

    by 60.87.245.22 匿名 €2024年4月17日 7:38:49 PM

  • ナメック星編フレンド虹フリーザで簡単ですよ

    by 203.171.9.113 成瀬心美 €2024年4月17日 7:28:15 PM

  • ナメック星編むずいなー

    by 49.98.209.115 匿名 €2024年4月17日 6:56:16 PM

  • 難しいほうが良いというか環境との相性が終わってる無限上昇とかの長期戦キャラ使う場所になるかと思ったらそんなの関係なく消し飛ばせる難易度で残念ってことやろ

    by 119.47.246.3 匿名 €2024年4月17日 2:49:17 PM

  • by 126.253.248.61
    それで負けたら恥レベルじゃん

    by 125.4.103.237 匿名 €2024年4月17日 2:17:08 PM

  • ナメック星ブロリーって何だ?

    by 125.199.5.242 匿名 €2024年4月17日 12:57:12 PM

    ナメック星ミッションのフレンド枠に9周年ブロリー使うってことだと思うで

    by 39.110.195.5 匿名 €2024年4月17日 2:12:43 PM

  • アイテムも使っていいんだし、別に使って余裕でも間違って無いやろ

    by 106.146.85.152 匿名 €2024年4月17日 12:58:35 PM

  • ナメック星ブロリーって何だ?

    by 125.199.5.242 匿名 €2024年4月17日 12:57:12 PM

  • バトルスペクタクルはステージ1すら突破できないキャラが多すぎるサイヤ人のプライドレベルの難易度だったから
    あんなもんばかり増えてもクリアできん、伝はこれくらいでいいです

    by 175.132.183.40   €2024年4月17日 12:56:41 PM

  • アイテム使って余裕でしたってどうかと思う

    by 49.98.86.99 匿名 €2024年4月17日 11:28:39 AM

  • 伝シリーズなんだからこんなもんだろ、期待してた人がいるのに驚き。てか強くない方がむしろいいだろ。難しい方が良いって言う人の思考がわからん。

    by 60.115.217.40 匿名 €2024年4月17日 10:35:30 AM

  • 難易度を2つか3つに分けて出して欲しいわ。
    ここまで簡単すぎても面白くないです運英さん。

    by 1.75.232.97 匿名 €2024年4月17日 10:28:50 AM

  • ナメック星ブロリー借りるの思いつかなくて身勝手で行ったけど普通に破壊して草

    by 133.123.202.116 匿名 €2024年4月17日 9:12:37 AM

  • 最強フリーザ伝早よ

    by 126.234.92.207 匿名 €2024年4月17日 6:13:48 AM

  • ついにか

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年4月17日 2:29:12 AM

  • 目をつぶても勝てるレベル

    早くオラに本気を出させてくれよ

    by 126.253.248.61 匿名 €2024年4月17日 2:12:18 AM

  • ママチャリ逆走信号無視くそババアだよ

    by 126.182.129.222 匿名 €2024年4月17日 12:40:23 AM

  • トレンド入りしてる橋本直子って誰?ら

    by 106.146.8.250 匿名 €2024年4月17日 12:09:18 AM

  • ナメック星とボール求はギニュー特戦隊で行けるね。
    フルフリでウィス使ってゴルフリでハイヤーで耐えれた。

    by 126.77.249.11 匿名 €2024年4月16日 11:59:00 PM

  • こういう系のイベントもZ-hardとSuperとかで難易度分ければ良いのにな

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年4月16日 11:40:37 PM

  • 舐めプしたら2連敗してずびばぜんでじだ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年4月16日 11:07:35 PM

  • 全土成のガチャ動画まだ?

    by 106.146.111.100 匿名 €2024年4月16日 10:31:13 PM

  • スパキンのCG身体薄くて等身低くて筋肉ヒョロヒョロだな
    ドラゴンボールの体格じゃない

    by 133.106.73.144 匿名 €2024年4月16日 10:15:53 PM

  • 隻腕確定したか!最高

    by 60.106.241.74 匿名 €2024年4月16日 10:08:41 PM

  • お前ら攻略編成載せとけよという管理人てどうなん?

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年4月16日 9:56:18 PM

  • クソ簡単でワロタwwwww

    インフレどこ行ったんだよーーーーーーww

    by 106.133.221.187 匿名 €2024年4月16日 9:52:38 PM

  • スパーキングの未来悟飯左腕なくね?

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月16日 9:47:44 PM

  • ナメック星編ミッションでピッコロ連れて行ったら苦戦したぞ、バカヤロー!!

    by 221.171.101.97 匿名 €2024年4月16日 9:47:34 PM

  • ギニュー1凸にできたけど特戦隊染で使いたいわ
    スペポパはなんか違うなってなる

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年4月16日 9:44:15 PM

  • 管理人60連でLRビルスのみ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年4月16日 9:42:53 PM

  • 管理人神引きおめでとう

    by 126.182.129.222 匿名 €2024年4月16日 9:41:35 PM

  • はりわすれ

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年4月16日 9:26:57 PM

  • このフリーザはスペシャルポーズっぽい

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年4月16日 9:26:19 PM

  • フルフリでウィス使ってイベント産ジースが通常攻撃で40万食らった
    それまでアイテム無しでも完封してたのに

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年4月16日 9:24:47 PM

  • 勝てて当たり前の難易度で報告スクショとか痛すぎやろ
    全キャラSRのみでやれや

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年4月16日 9:18:43 PM

  • GWでスペシャルポーズ持ちのナメック星編フリーザ出てくれないとLRギニューキツすぎないか

    by 49.109.131.61
    スペシャルポーズとるフリーザ様想像して笑った

    by 106.179.33.109 匿名 €2024年4月16日 9:18:16 PM

  • 9年目なのに難易度設定めちゃくちゃすぎる

    by 106.146.53.218 匿名 €2024年4月16日 9:07:02 PM

  • フルフリでハイヤーウィス使えば30%のオワコンビでも耐えれるからギニューパでもクリア出来るやろ

    by 126.34.23.151 匿名 €2024年4月16日 9:03:23 PM

  • ヤムチャプーアル強すぎワロタ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月16日 9:02:03 PM

  • マジで破壊神レベルやんけー

    by 126.156.161.244 匿名 €2024年4月16日 8:57:37 PM

  • GWでスペシャルポーズ持ちのナメック星編フリーザ出てくれないとLRギニューキツすぎないか

    by 49.109.131.61 匿名 €2024年4月16日 8:57:25 PM

  • スキル玉なににつけるの

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年4月16日 8:52:30 PM

  • なんか修正はいったね

    by 1.113.45.149 匿名 €2024年4月16日 8:51:26 PM

  • ドラゴンボールを求めし者とナメック星編
    フレンドフリーザさまが強すぎて楽勝。

    by 49.97.103.25 匿名 €2024年4月16日 8:47:33 PM

  • 誰も遭遇してないだけゴルフリにも何かギミックがあるのかも

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年4月16日 8:44:57 PM

  • なんか18MBのデータ入ったな

    by 133.106.132.10 匿名 €2024年4月16日 8:43:19 PM

  • 原作至上主義のアカツキらしい調整
    非原作キャラのゴルフリは受け入れられなかったんやなって

    by 223.219.234.174 匿名 €2024年4月16日 8:41:50 PM

  • by 133.106.132.246
    もうだいぶ前になるけど超ブロリーの映画有給とって観に行くとか言ってたぞ
    あとどこかしらで本業より稼げたとか言ってたから仕事はしてると思う

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年4月16日 7:39:58

    いつの時代のひとですか?また再演してるって事?

    by 106.146.9.110 匿名 €2024年4月16日 8:37:51 PM

  • どんどん強くなるフリーザに挑戦だ!

    大嘘バナーやめろフルフリが一番強いわボケナス

    by 106.130.47.160 匿名 €2024年4月16日 8:37:12 PM

  • 最終面ですらウィス使わないヌルゲーだな

    by 106.146.10.160 匿名 €2024年4月16日 8:35:54 PM

  • ナメック星編クリアパーティー
    フレンドのフリーザがすべて吹き飛ばしてくれる。
    アクティブで件のフルフリもゲージほとんど削ってくれた。
    アイテムは保険で多めに使ったけど正直いらない。

    by 160.86.105.2 匿名 €2024年4月16日 8:33:18 PM

  • 子持ちのサイヤ人が純潔な訳ないじゃないですかヤダー

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年4月16日 8:17:49 PM

    ベジータは純潔
    悟空はベジータにケツ狙われてるから純潔じゃなさそう

    by 133.106.73.117 匿名 €2024年4月16日 8:32:09 PM

  • 勝手に超高難易度だと思ってた管理人に笑った。

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年4月16日 8:30:59 PM

  • ナメック星編は
    ギニュー特戦隊で余裕ブルマ使ってぶん殴るだけや

    by 106.146.142.166 匿名 €2024年4月16日 8:30:52 PM

  • ナメック星サンドです!フルパワーとゴールデンは一番手に必殺来がちかもです。誤ってたら申し訳ありません…

    by 126.211.26.165 匿名 €2024年4月16日 8:25:55 PM

  • 管理人のセル顔早よ

    by 126.35.248.76 匿名 €2024年4月16日 8:25:21 PM

  • これで楽勝やった
    フルフリが1番強いからそこでウイスやな

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月16日 8:22:20 PM

  • 純潔サイヤ人ならノーアイテムも余裕の難易度
    6周年ベジータが硬すぎる

    by 126.193.23.22 匿名 €2024年4月16日 8:02:49 PM

    子持ちのサイヤ人が純潔な訳ないじゃないですかヤダー

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年4月16日 8:17:49 PM

  • 管理人ガチャ記録が待てない!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月16日 8:13:03 PM

  • 激怒悟空が激怒中にフルフリから通常90万、必殺260万喰らってたわ

    by 106.154.143.144 匿名 €2024年4月16日 8:03:20 PM

  • 純潔サイヤ人ならノーアイテムも余裕の難易度
    6周年ベジータが硬すぎる

    by 126.193.23.22 匿名 €2024年4月16日 8:02:49 PM

  • ブロリーより
    ブルーコンビの方が強い!
    ギニュー特戦隊より
    フリーザの方が強い!

    by 1.79.89.101 匿名 €2024年4月16日 7:58:32 PM

  • 行動前DEF100万のZコンビがフルフリの必殺で79万、超必殺1と必殺1だったから多分火力200万に上がってそう

    by 180.60.20.130 匿名 €2024年4月16日 7:56:54 PM

  • 初見ギニューで行った時にフルパワーが結構強くて負けたからやべー思ってたが一時的パワーアップみたいなのあったのか

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月16日 7:55:29 PM

  • 別に管理人がニートだろうが私達には関係ないだろ。
    黙って仕事してな。

    by 133.204.201.160 匿名 €2024年4月16日 7:49:07 PM

    今日の仕事は終わりました
    ガシャはボージャックが来ました

    by 49.105.101.214 匿名 €2024年4月16日 7:53:39 PM

  • 150%サンドでもなんとか行けたぞ
    フルフリがめんどくさかったけど

    by 1.79.84.48 匿名 €2024年4月16日 7:50:21 PM

  • 別に管理人がニートだろうが私達には関係ないだろ。
    黙って仕事してな。

    by 133.204.201.160 匿名 €2024年4月16日 7:49:07 PM

  • by 133.106.132.246
    もうだいぶ前になるけど超ブロリーの映画有給とって観に行くとか言ってたぞ
    あとどこかしらで本業より稼げたとか言ってたから仕事はしてると思う

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年4月16日 7:39:58 PM

  • 潜在能力解放し忘れたリクルドがフルフリの3ターン目に通常10万くらったから2ターン以上は続くことは確か

    by 60.109.218.31 匿名 €2024年4月16日 7:35:03 PM

  • フルフリなんか特攻でもあるんか?
    ナメック星編にした途端勝てねぇや

    by 106.130.47.160 匿名 €2024年4月16日 7:31:00 PM

  • 極限速バーダックでDEF60万ちょい、ダメカ50%でフルフリの必殺受けたら38万ダメージくらいくらった
    結構火力あるよね

    by 133.106.132.10 匿名 €2024年4月16日 7:25:56 PM

  • フルフリ、DEF68万のバカヤローウイス使って77万くらいました。

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月16日 7:25:52 PM

  • こんな沖縄感満載の名前で同年齢の他人なんていないよ
    公務員とはいえスクールカウンセラーだしガチガチの勤務時間じゃないだろ

    by 133.106.208.89 匿名 €2024年4月16日 7:23:14 PM

  • ATK約60万(必殺175万)らしいけど2ターンかはみんなの報告的に怪しいな

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年4月16日 7:18:59 PM

  • def80万のギニューがフルパワーフリーザの
    3ターン目に必殺技で80万喰らったで

    by 14.13.7.0 匿名 €2024年4月16日 7:18:16 PM

  • フルフリ必殺70万どころじゃないだろ。リクームグルドのDEF60万+ウイスありで5桁だったから150万くらいあるけどな

    by 126.129.136.101 匿名 €2024年4月16日 7:13:50 PM

  • 管理人ガシャ記録はよ

    by 106.146.46.68 匿名 €2024年4月16日 6:54:16 PM

    金城『GWのwフェスが控えてるので本来なら詳細分かってから引くつもりでしたが今回はPU確定と言う旨みがありますので30連だけします。

    by 106.146.11.24 匿名 €2024年4月16日 7:13:36 PM

  • 勤務時間が少しズレてる仕事とかなんじゃね?

    by 49.109.3.85 匿名 €2024年4月16日 7:10:57 PM

  • 今日平日だし、やっぱ管理人は公務員でもなんでもなく仕事はこのサイト運営とyoutubeなんだろうな

    運営とか言ってるけど本当にそうだったらただの無職ニートやん。
    仕事ではないやろ。まぁ実際何してるか知らんが

    by 133.106.33.179 匿名 €2024年4月16日 7:07:02 PM

  • フルフリこれ2ターンじゃないだろ
    仕上がったリクームグルドがアタック25万で5桁くらうはずがない

    by 60.99.51.122 匿名 €2024年4月16日 7:06:08 PM

  • 今回初めて使ったけどLRヤムチャバカ強いね
    イベ産でこんな火力貰ってええんか…?

    by 49.105.82.213 匿名 €2024年4月16日 7:03:41 PM

  • せっかく30連も引いてやってLR確定来たのに死ねよ

    by 49.96.244.133 匿名 €2024年4月16日 7:02:36 PM

  • 新LRなしのギニュー特戦隊でクリアできた
    フルフリの最初の2ターンだけウイス使って凌げれば、あとはどうにでもなるな

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月16日 7:01:15 PM

  • スキル玉って、、、マジいらんやろ。
    スキル玉欲しいならイベ周回するし
    普通にチケットよこせよ。

    by 133.106.33.179 匿名 €2024年4月16日 6:56:28 PM

  • 管理人ガシャ記録はよ

    by 106.146.46.68 匿名 €2024年4月16日 6:54:16 PM

  • フリーザよわっ
    ワロタ

    by 1.113.45.13 匿名 €2024年4月16日 6:53:17 PM

  • 質問。伝説降臨のあフレキャラをコインにしないで取っといたら次の降臨で限定コインに萎えられるの?

    by 1.73.143.198 匿名 €2024年4月16日 6:50:31 PM

  • ナメック星編ミッション、新LR抜きのギニュー特戦隊でも余裕で草

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月16日 6:50:08 PM

  • ぬっるw

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年4月16日 6:45:01 PM

  • 9周年から始めた新規にはコンプ無理やろな
    まあしゃーない無期限だから気長やろーや

    by 106.146.8.33 匿名 €2024年4月16日 6:31:31 PM

  • キャラ貧ナメック星ミッションで発狂待ったナシ

    by 49.109.11.227 匿名 €2024年4月16日 6:29:51 PM

  • 最大で必殺80万とかどのカテゴリでもノーアイテム余裕やろwとか思ってたらフルフリの初手必殺でアクティブ使ったブルマが90万以上喰らって負けたわ

    by 133.106.36.180 匿名 €2024年4月16日 6:29:35 PM

  • フルフリ3ターン目
    行動後DEF30万は超えるジース&バータ(ハイヤー使用)が必殺60万食らって飛んだんやけど、計算合わなくない?

    本当に2ターンだけなの?

    by 126.193.47.119 匿名 €2024年4月16日 6:29:02 PM

  • 純粋サイヤ染めで適当に画面見ずにやってたら負けてた
    多分フリーザ特攻狙いで入れたバーダック&ギネに必殺当たったんだろうな
    火力だけはある

    by 59.85.167.81 匿名 €2024年4月16日 6:27:44 PM

  • 管理人もう動画まで上げて更新早いな

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年4月16日 6:15:16 PM

    今日平日だし、やっぱ管理人は公務員でもなんでもなく仕事はこのサイト運営とyoutubeなんだろうな

    by 133.106.132.246 匿名 €2024年4月16日 6:27:15 PM

  • ダメカよりお化けだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年4月16日 6:25:57 PM

  • あの世の戦士カテゴリ染とかで挑んでちょうどいいレベルじゃね?w

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年4月16日 6:25:12 PM

  • クソ簡単で草
    アンケートでみんな文句言うから簡単になっちまったんだぞ

    by 126.35.19.53 匿名 €2024年4月16日 6:22:59 PM

  • DEF100万のギニューが70万くらい食らって死んだからフルフリの必殺火力は最初だけ170万くらいある

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年4月16日 6:22:19 PM

  • ギニューパーティで行ったらフルフリにワンパンされたわ

    by 126.157.139.245 匿名 €2024年4月16日 6:21:14 PM

  • 情けねえの実力に合わせてて草
    さすがにベジータ伝よりは難易度上だが
    ドラヒスと大差ないレベルに簡単やな

    by 49.96.30.220 匿名 €2024年4月16日 6:20:42 PM

  • ガチで3.5億で実装すりゃ良かったレベル

    by 126.156.55.156 匿名 €2024年4月16日 6:19:48 PM

  • 管理人もう動画まで上げて更新早いな

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年4月16日 6:15:16 PM

  • フルフリアタック70万なんじゃないの??
    何が怖いの?

    by 49.98.74.220 匿名 €2024年4月16日 6:14:56 PM

  • 3.4年前から望まれてたイベントをその時の難易度に実装されてて草

    by 49.98.253.210 匿名 €2024年4月16日 6:14:46 PM

  • 悟空伝が人気だった理由を理解出来ない運営

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年4月16日 6:08:58 PM

  • こんなカスステージで今後カテゴリミッション追加しますよ笑とかされるんだとしたら腹立つな
    スペクタクルに生やせ

    by 106.146.107.143 匿名 €2024年4月16日 6:05:20 PM

  • ウイス2枚使ったイベ産ジースが一撃で吹き飛んだからフルフリだけは油断しない方がいい

    by 59.140.155.252 匿名 €2024年4月16日 6:05:11 PM

  • ナメック星編火力無さすぎてフルフリ突破がめんどい
    というかフルフリが一番強い

    by 106.128.46.155 匿名 €2024年4月16日 6:04:56 PM

  • 単体幼年期悟天はよジジイははよ引っ込め

    by 126.182.222.183 匿名 €2024年4月16日 6:03:52 PM

  • フルフリから一気に強くなるただのクソステ

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月16日 6:01:33 PM

  • 弱すぎる

    by 49.97.72.65 匿名 €2024年4月16日 6:01:12 PM

  • フルフリで事故死したわ 火力おかしくね

    by 121.85.112.1 匿名 €2024年4月16日 6:00:51 PM

  • by 126.33.108.242 匿名 €2024年4月16日 5:53:18 PM

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年4月16日 5:56:43 PM

  • 9周年より悟空伝のフージョンサバ編とgt悟空伝の心身のほうがだるかったイメージある

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月16日 5:55:30 PM

  • 単体の幼年期悟天はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ

    by 218.221.22.150 匿名 €2024年4月16日 5:54:08 PM

  • まったくお前にはがっかりしたぜ
    もうちょっとやるのかと思ったのによ

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年4月16日 5:53:43 PM

  • フルフリラウンドだけやたら強くない?DEF100万あっても通常通されたような

    by 126.33.108.242 匿名 €2024年4月16日 5:53:18 PM

  • by 1.73.154.254
    お前ww人として恥ずかしくないの???

    by 126.69.102.36 匿名 €2024年4月16日 5:52:54 PM

  • チケットなしかよ

    by 125.193.4.128 匿名 €2024年4月16日 5:51:47 PM

  • いちこめ

    by 1.73.154.254 匿名 €2024年4月16日 5:49:59 PM

  • ちょっと前のドッカンバトルも高難易度イベントは全部雑魚だったし、ええやん
    9周年がおかしかった

    by 150.66.96.108 匿名 €2024年4月16日 5:49:09 PM

  • 信じられないくらい弱くて草

    by 221.243.174.209 匿名 €2024年4月16日 5:48:53 PM

  • こんなん楽勝でしょう!

    by 222.10.135.112 匿名 €2024年4月16日 5:48:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム