数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

極限Zバトル・『GT編』攻略情報。特攻カテゴリなど

time 2023/07/20

極限Zバトル・『GT編』攻略情報。特攻カテゴリなど

新たに開催される極限Zバトル・『GT編』ですが、こちらは一挙に3体の通常ガシャ産キャラクターが覚醒する極限Zバトルです。

事前段階だと覚醒ミッションが~7/31までになっていましたが結局は常設開催となり、難易度も相応という感じです。覚醒に加えて龍石30個の入手も求めてしっかりやって行きましょう。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

本極限Zバトルで覚醒するのは上記3体のキャラクター達です。性能は考察参照です。

 


☆ステージ構成

ステージ
Lv.1~Lv.14
Lv15~Lv.24
Lv.25~

この極限は3体の敵が入れ替わり立ち代わりで登場し、最終的には力属性の悟空で固定です。

その他の仕様は通常の極限と同じで、Lv.30までクリアすれば3体の極限メダルが全て集まり、龍石30個が報酬として手に入ります。(+覚醒ミッション報酬で3個)

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『GT HERO』

特攻属性:超技・極技・極知以外の7属性

 

今回の特攻カテゴリは『GT HERO』で、技属性以外の4属性の超系キャラで戦う感じです。

イベント産の120%リーダーも存在しているし、そこまで厳しい感じにはならなさそう?

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【リーダー候補】

正規の高倍率リーダーは上記の4体、カテゴリ規模の割にリーダーは多いです。

また、イベント産の120%リーダーが居るのでしっかり作っていた人は困る事もないでしょう。後は適当に穴埋めしてフレンド頼みで行けそうです。

 

【イベント産の有力キャラ】

そこそこ通用するであろうイベント産キャラは数多く、『自前全員イベント産』でもLv.30突破くらいはどうとでもなりそうです。

適当に時間を稼いでフレンドにブン殴って貰えばそれでケリも付きそうな印象です。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

初手から火力を出せるキャラが多く、特に上記の面子なんかが揃っている人は一瞬で溶かして行けそうです。(同名悟空は編成出来ないけど)

高倍率なサポーターも多く、アタッカーにこの辺のサポーターを添えて行けばサクサク進んで行くでしょう。

その他もそこそこやれる面子は割と居るし、突破はそう難しくもなさそうです。

 


以上です。

今回は通常産キャラ極限なのでそこまで大きな見所もないですが、それぞれ使うべき場所はハッキリしている感じですし、しっかり覚醒を狙って行きたいです。

そうでなくとも龍石30個は美味しいし、しっかり準備しておきましょう。開催は7月20日17時からです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 160コメ頂きます

    by 106.146.93.135 匿名 €2023年7月23日 4:07:37 PM

  • GT龍拳を超ナマズで使ったけど防御ペラリー過ぎる

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年7月23日 4:47:43 AM

  • オートでらくらくでした

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年7月21日 1:40:58 PM

  • 必殺200万で草、オレコロ巨大化で封印するくらいしかまともに受けれないんだが

    by 49.96.11.119 匿名 €2023年7月20日 5:15:22 PM

  • すぐ出たから文句ない

    by 49.98.144.76 匿名 €2023年7月20日 5:11:42 PM

  • 回避無効は草
    5周年潰しに来た?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月20日 5:11:04 PM

  • 2倍でも引く気しねえ
    全員いらん

    by 49.104.26.242 匿名 €2023年7月20日 5:11:01 PM

  • 極系おじさんマジでなんでも文句だなw
    8周年待望(笑)の一星龍なのに…w

    by 1.66.99.25 匿名 €2023年7月20日 5:10:37 PM

  • 20連
    頭脳戦は持ってるしタラコンビもでたから満足

    by 150.66.81.251 匿名 €2023年7月20日 5:08:36 PM

  • 5周年対策露骨すぎて草

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年7月20日 5:05:13 PM

  • 8周年で引けなかったからタラコンビちょっと欲しいな…

    by 126.156.15.18 匿名 €2023年7月20日 5:05:12 PM

  • とんでもないゴミピックアップで草
    セルーザほんと笑うわ

    by 49.105.100.161 匿名 €2023年7月20日 5:05:03 PM

  • 頭脳戦悟空狙いだった

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年7月20日 5:04:56 PM

  • セルーザは草

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月20日 5:04:40 PM

  • ゴミすぎて草も生えない

    by 49.106.117.158 匿名 €2023年7月20日 5:03:25 PM

  • 回避無効やと

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年7月20日 5:03:16 PM

  • 管理人はまた10連全ちゃんやろうな

    by 126.253.78.110 匿名 €2023年7月20日 5:02:48 PM

  • 未来飯とパンツコンビ何回復刻されてんだよ
    こいつ祭の常連だな

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年7月20日 5:02:03 PM

  • 来るぞ…

    by 49.96.228.197 匿名 €2023年7月20日 4:59:59 PM

  • ベビーって昇龍祭のピックアップに入れられる感じか

    極限伝説降臨2本同時なんてやるんだろうか

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年7月20日 4:51 PM

    ロゼザマスとトラマイ

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月20日 4:59:23 PM

  • あと2分でちゅまんw大会が始まるのか

    by 126.253.78.110 匿名 €2023年7月20日 4:59:20 PM

  • ブロリー人気ないと思ってるやついたんだ
    やっば

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年7月20日 4:58:11 PM

  • ベビーって昇龍祭のピックアップに入れられる感じか

    極限伝説降臨2本同時なんてやるんだろうか

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年7月20日 4:51:37 PM

  • 超ブロリーはスーパーヒーローでピッコロさんとパンちゃんの次に可愛かっただろ

    by 126.205.79.162 匿名 €2023年7月20日 4:49:52 PM

  • 人気があるから擦られてるんだろ。バーダックと一緒

    by 49.106.126.33 匿名 €2023年7月20日 4:49:51 PM

  • by 126.25.236.155 匿名 €2023年7月20日 4:40 PM

    スタンバイかアクティブでボイス付きで出し直す

    使えるもんはとことん使い倒す
    アカツキはいつだってそうさ

    by 126.156.39.131 匿名 €2023年7月20日 4:49:20 PM

  • この悟空って超17倒した場面なんやで

    大ボス倒した場面でこれって・・感はあるよ

    まぁちゃんとしたのがLRかフェス限で別に来るだろうけど

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年7月20日 3:18 PM

    8周年で演出消化済みだよ

    by 126.25.236.155 匿名 €2023年7月20日 4:40:51 PM

  • むしろ腸のブロリーとかただの世間知らずのいいおじさんでおやじ〇〇されてキレるだけでなんの魅力もない
    ギャーギャーうるさいしムキムキブロリーみたいな禍々しさもない

    by 49.98.144.76 匿名 €2023年7月20日 4:39:50 PM

  • 超のブロリーのが良いは無いだろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月20日 4:38:47 PM

  • 人気あるからMAD作られるんじゃね

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年7月20日 4:35:07 PM

  • mad抜きでも確か分かりやすく強い見た目で伝説のサイヤ人かつサイヤ人らしいサイヤ人の設定でやたらブロリーは人気あったはず
    てか超が嫌いって訳ではないけどクソツヨフィジカルかつやたら体術っぽい挙動をして狡猾で残虐なのをブロリーに求めてたから叫んでクソツヨフィジカルで暴れてる超ブロとでは別キャラが過ぎる

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年7月20日 4:35:00 PM

  • ブロリーCPやるならターレスの時に飯天極限しないだろ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月20日 4:32:17 PM

  • ブロリーで夏3年連続超悟空とか勘弁してくれ

    by 106.128.103.106 匿名 €2023年7月20日 4:31:29 PM

  • ブロリーって本当に人気あるのか?
    ブロリーMAD抜きにしたら大したキャラじゃなくね?
    何度も公式に擦られてて正直くどいイメージしかないわ

    超のブロリーなら許す

    by 1.73.146.83 匿名 €2023年7月20日 4:30:32 PM

  • ブロリーだと思うけどなぁ
    夏って超系よりも極系のキャラ基準の選定じゃないか?
    それならガマスよりは人気あるブロリーだと思うわ

    by 126.166.113.220 匿名 €2023年7月20日 4:25:31 PM

  • by 126.182.195.218
    ありがとうございます!

    by 106.146.34.63 匿名 €2023年7月20日 4:18:34 PM

  • by 59.140.227.199 匿名 €2023年7月20日 3:22 PM
    これみたら30連だけでもガチャ欲のためにナマズ回そうとした自分がバカらしくなってきた、我慢我慢

    by 106.155.25.167 匿名 €2023年7月20日 4:17:20 PM

  • 中国産ナマズが来るぞぉ~

    by 106.129.180.183 匿名 €2023年7月20日 4:12:45 PM

  • 9周年楽しみだぁ…

    by 221.171.101.210 匿名 €2023年7月20日 4:04:07 PM

  • by 49.109.3.228 匿名 €2023年7月20日 3:38 PM

    かわいい

    by 126.157.177.0 匿名 €2023年7月20日 4:03:58 PM

  • そういえば順番的に今年は力ベジット極限するんよな滅茶苦茶楽しみやわ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年7月20日 4:03:23 PM

  • 9を逆さにすると何となくポタラに見えるから9周年がテーマポタラでWベジットってことで夏は旧劇場版テーマでブロリーや龍拳を

    by 49.96.234.93 匿名 €2023年7月20日 3:54:48 PM

  • 七夕チケットは期間限定のパンチマシンみたいな
    イベントのクリア報酬で1枚貰える

    by 126.35.112.94 匿名 €2023年7月20日 3:38:54 PM

  • 一星龍ちゃん②

    by 49.109.3.228 匿名 €2023年7月20日 3:38:07 PM

  • 一星龍ちゃん①

    by 49.109.3.228 匿名 €2023年7月20日 3:37:42 PM

  • かしこまりました^ – ^

    by 126.102.210.140 匿名 €2023年7月20日 3:33:33 PM

  • 超ベジットがフェス限LRでベジットブルーが祭LRなの、凄く分かるわ

    by 49.104.23.119 匿名 €2023年7月20日 3:33:16 PM

  • ベジットやるなら夏じゃなくて周年だろ
    超ベジットと合体ベジットブルーでちょうどいい

    by 49.98.161.129 匿名 €2023年7月20日 3:33:00 PM

  • ビーストかっけえな

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年7月20日 3:26:16 PM

  • 暑さでピッコロさんが溶けてる

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月20日 3:24:19 PM

  • オレコロ顔死んでて草

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年7月20日 3:23:06 PM

  • 海外では夏の大型はベジット特集になると予想してる人もいるな

    by 150.66.87.40 匿名 €2023年7月20日 2:21 PM

    こんなのきたら周年の売上げ超えちゃうね

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年7月20日 3:22:56 PM

  • 今回のLRナマズは性能微妙な上に、演出もカクカクして微妙だからな。
    みんな大好きLRクウラはヌルヌル動くのに

    by 219.118.166.241 匿名 €2023年7月20日 3:22:22 PM

  • それが8周年やろ

    by 150.66.87.40 匿名 €2023年7月20日 3:21:39 PM

  • 七夕チケットの記事に詳細載ってるんで見てきてください

    by 106.146.93.234 匿名 €2023年7月20日 3:21:22 PM

  • すいません。
    七夕のチケットって後はもう配布されないんですか?

    今6枚あります。

    by 126.102.210.140 匿名 €2023年7月20日 3:20:20 PM

  • この悟空って超17倒した場面なんやで

    大ボス倒した場面でこれって・・感はあるよ

    まぁちゃんとしたのがLRかフェス限で別に来るだろうけど

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年7月20日 3:18:51 PM

  • 10連だけひくくらいかなぁ
    チームコンプゲーなのにGT BOSSの中身がいなさすぎてつまんない

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年7月20日 3:18:26 PM

  • 夏のこと考えたらスルーだな時期が悪いし
    引いてもパーティ貧弱で未完成
    今すぐ必要なキャラじゃないし
    でもピックアップ見てから考える人多いんじゃないの?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月20日 3:16:40 PM

  • トゲ引く?

    by 183.74.192.23 匿名 €2023年7月20日 3:13:20 PM

  • こんな全ユーザーの1%もコメントしないコメ欄に何の意味がある?

    ドッカン遊んでるとはいえ結局は世間からズレたネット民の溜まり場

    誰かがネットに書いた偏った見解を再度コメントするだけ
    その繰り返し

    by 133.106.160.11 匿名 €2023年7月20日 2:12 PM
    そんなところでお気持ち表明してる君は何?w

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年7月20日 3:13:15 PM

  • サポートメモリーはミッションクリアしてメダル集めれば自動で強化されるよ

    by 126.182.195.218 匿名 €2023年7月20日 3:06:29 PM

  • ミッションのサポートメモリーってどこで強化すればいいんでしょうか?

    by 106.146.34.63 匿名 €2023年7月20日 2:56:13 PM

  • もうそろそろ超のキャンペーンやってくれてもええんやで もう一年近く何も来てないし ケールは除く by 133.1.254.43 匿名 €2023年7月20日 2:39 PM

    悲報、ドラゴンボール超スーパーヒーロー連動キャンペーン、ドラゴンボール超のキャンペーンでは無かった
    ガンマもオレピも微ーストも出てから9ヶ月くらいだぞ
    まあ318のゴッドはZ劇場版としても、オレピ忘れんな

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年7月20日 2:53:56 PM

  • コメントしてる人は90%くらいクリアしてそうだけどな

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月20日 2:42:47 PM

  • もうそろそろ超のキャンペーンやってくれてもええんやで
    もう一年近く何も来てないし
    ケールは除く

    by 133.1.254.43 匿名 €2023年7月20日 2:39:22 PM

  • 実際のところある程度やってる(邪悪龍、レッドゾーンクリアくらい?)レベルの人の中でこのサイト見てるのは何%くらいなんだろ

    by 106.130.204.84 匿名 €2023年7月20日 2:31:52 PM

  • なんでそんなコメ欄に書き込んでんだよw

    by 182.168.83.138 匿名 €2023年7月20日 2:21:32 PM

  • 海外では夏の大型はベジット特集になると予想してる人もいるな

    by 150.66.87.40 匿名 €2023年7月20日 2:21:22 PM

  • ここが1番ドッカン界隈でコメントが多いんだから1番多くの民意が反映されてるってことだよ
    パーセンテージとか言ってるやつは1日10万件コメントされる場所があるとでも思ってんのか?(笑)

    by 49.105.77.74 匿名 €2023年7月20日 2:19:53 PM

  • やっと出たわ
    もう無理だと思っていたよ

    by 111.239.155.187 匿名 €2023年7月20日 2:19:01 PM

  • こんな全ユーザーの1%もコメントしないコメ欄に何の意味がある?

    ドッカン遊んでるとはいえ結局は世間からズレたネット民の溜まり場

    誰かがネットに書いた偏った見解を再度コメントするだけ
    その繰り返し

    by 133.106.160.11 匿名 €2023年7月20日 2:12 PM

    まぁ管理人が扇動しないとハッシュタグキャンペーンも達成できない程度のユーザーしかここの外にはいないんだけどね

    by 106.146.19.233 匿名 €2023年7月20日 2:14:46 PM

  • こんな全ユーザーの1%もコメントしないコメ欄に何の意味がある?

    ドッカン遊んでるとはいえ結局は世間からズレたネット民の溜まり場

    誰かがネットに書いた偏った見解を再度コメントするだけ
    その繰り返し

    by 133.106.160.11 匿名 €2023年7月20日 2:12:18 PM

  • イベント産寄生混血トリオはベビーフェス限になった時にドッカン&極限なんだろうが、せめて使いやすいサポーター程度にはなってくれ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年7月20日 2:11:43 PM

  • 強襲ベジータが最近じゃないかな

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年7月20日 2:10:36 PM

  • イベ産が大化けしたのにガシャ産がゴミになるとは思いもよらんかったわ
    ただし超系のイベ産のみ極系は除くだもんな
    どういう調整してんだ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月20日 2:03 PM

    そもそも極系のイベ産極限最後いつだ?
    まさかバビディじゃないよな????

    by 106.146.17.254 匿名 €2023年7月20日 2:04:55 PM

  • イベ産が大化けしたのにガシャ産がゴミになるとは思いもよらんかったわ
    ただし超系のイベ産のみ極系は除くだもんな
    どういう調整してんだ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月20日 2:03:30 PM

  • セルフリに関してはどっちも今日の高難易度で通常すら受けられなくなりそうだし必殺封じ持ってて最凶の一族の体属性と大乱戦でスタメン行けそうな分フリーザのが圧倒的に成功かな
    大乱戦では強いのはGT悟空も同じだけど別にこいつじゃなきゃできないこと何もないし3人の中で一番優秀なのフリーザでは?

    by 106.146.17.254 匿名 €2023年7月20日 2:00:26 PM

  • 元から期待値ドン底のセルフリにサウザー並みのお笑い極限与えて順当に龍拳壊せば皆ハッピーハッピーやったのに

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年7月20日 1:56:39 PM

  • GT HEROの3枠目に入るキャラになってくれるかなと、期待してたよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年7月20日 1:53:01 PM

  • 貴重なGTHEROのコマ
    8周年との相性◎
    イベ産大猿ベジータが強くなった
    おまけに超絶特大必殺

    これで期待しない方が無理がある

    by 221.171.101.210 匿名 €2023年7月20日 1:49:10 PM

  • 何故か超絶特大持ってるだけでこの悟空に期待してる人居たのか?

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月20日 1:39:02 PM

  • 伝説降臨LRを強くしてくれたから別に今回は良いでしょ。
    それよりGT悟空龍拳の性能見てると超3龍拳LRの性能が期待できない笑

    by 118.236.125.11 匿名 €2023年7月20日 10:48 AM

    いや特に期待もしてないキャラの極限は強かろうと弱かろうとどうでもいいんだわ
    GT龍拳強かったほうが良かった

    by 138.199.21.194 匿名 €2023年7月20日 1:17:56 PM

  • 期待してたキャラがゴミ極限だったせいでモチベ落ちたな

    by 212.102.51.251 匿名 €2023年7月20日 1:13:59 PM

  • その場合だと大型キャンペーンをかなりスルーしてる事になるよ
    Wドッカンフェスでの4周年の再録数はかなり多かったはず

    by 125.197.164.193 匿名 €2023年7月20日 11:43 AM

    それ言ったらゴジ4はダブルフェスのキャラだから再録の機会多かったし、フル4だって318でピックアップされたりで皆が引きたくなるようなガシャに混ざること多かったしな〜
    ご縁がないキャラって全然出ないからね、俺もLRベジータ4や知のGTベジータは未だに2凸と1凸だ。ピックアップされたガシャはかなり引いたけどね
    悟空の方は虹以降も出まくってるが

    by 49.105.75.201 匿名 €2023年7月20日 12:55:41 PM

  • ここでお友達探して粘着とか気持ち悪すぎるだろ

    by 49.98.144.76 匿名 €2023年7月20日 12:55:28 PM

  • バーストモードで復刻してるだけちゃうの?

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年7月20日 12:51:21 PM

  • GTHERO強化全然足りねえぞ はよ

    by 218.221.189.155 匿名 €2023年7月20日 12:51:17 PM

  • グレートサイヤマンだぞ
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.65.54 匿名 €2023年7月20日 12:49:16 PM

  • 今回の悟空4、チケット含めて714連してでなかった。沼ったらほんとにでないなー。どんな確率だろ。

    by 126.158.132.90 匿名 €2023年7月20日 12:27 PM

    無理な時は無理、出る時はすぐ出る
    これがソシャゲというか特にドッカンの基本だから
    どんだけ欲しくても100連、多くても200連して出なかったら撤退したほうがいい

    by 106.146.94.44 匿名 €2023年7月20日 12:47:24 PM

  • スクショ貼って誰かに噛み付いてるかまってちゃんもバカだろ

    by 49.106.209.236 匿名 €2023年7月20日 12:36 PM

    スクショ貼っても誰にも相手にされないかまってちゃんもバカだろw

    by 49.98.8.195 匿名 €2023年7月20日 12:43:26 PM

  • ちゃんとキャラを育てているのにそうなる事もあるんですね。
    自分の場合、4周年は3枚目の虹が出来そうなぐらい出ているので意外でした。

    by 125.197.164.193 匿名 €2023年7月20日 12:09 PM

    そいつのガシャの引き方が気持ち悪いだけで一般人はそんなことありえないからスルーでおk

    by 49.98.14.195 匿名 €2023年7月20日 12:37:30 PM

  • ブウ編のフェス限かな
    すごいマイナーなのきそう、ダーブラとかあるわ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月20日 12:36:40 PM

  • スクショ貼って誰かに噛み付いてるかまってちゃんもバカだろ

    by 49.106.209.236 匿名 €2023年7月20日 12:36:35 PM

  • 『悟空強い』って言ってる人、全員バカですw

    by 106.132.182.58 匿名 €2023年7月20日 12:29:25 PM

  • 今回の悟空4、チケット含めて714連してでなかった。沼ったらほんとにでないなー。どんな確率だろ。

    by 126.158.132.90 匿名 €2023年7月20日 12:27:01 PM

  • このコテハンは大型とかスルーしてヒーローズとかチケットの龍石Verに石ぶっ込んどいて、ことある事に持ってないアピールする奴だからスルーでええぞ

    by 49.98.252.240 匿名 €2023年7月20日 12:26:28 PM

  • フェス限サタン?

    by 133.106.32.163 匿名 €2023年7月20日 12:24:13 PM

  • ブウ編物語イベントはじまるみたいだけど、なんかありそう?

    by 27.85.205.58 匿名 €2023年7月20日 12:22:19 PM

  • 今年はサバイバルも未来編もやってくれんか
    前半ロゼホプソ
    後半交代ゴクベジかゴクフリとジレンで

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年7月20日 12:13:10 PM

  • メダルあと40枚くらい取れば8周年交換出来るけど無理だろって思ってたら短冊と技上げサボり色々触って虹溢れ交換しまくったら足りて草
    あほ

    by 118.104.125.53 匿名 €2023年7月20日 12:09:47 PM

  • ちゃんとキャラを育てているのにそうなる事もあるんですね。
    自分の場合、4周年は3枚目の虹が出来そうなぐらい出ているので意外でした。

    by 125.197.164.193 匿名 €2023年7月20日 12:09:25 PM

  • 中国産ナマズはよ

    by 106.129.182.231 匿名 €2023年7月20日 12:06:46 PM

  • 技のフル4やゴジ4の方が、4周年やGWの2体より凸が進んでる人なんているんだ

    by 125.194.54.127 匿名 €2023年7月20日 8:57 AM

    居ました←

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月20日 11:51:25 AM

  • 今回龍石300連からは目玉出なかったがチケットから2枚出たわ
    どんな確率だよと

    by 126.193.5.188 匿名 €2023年7月20日 11:50:28 AM

  • おれ今回のガシャ200連して技フルパワー猿6枚出てきたぞ
    めだまは0

    by 133.106.47.56 匿名 €2023年7月20日 11:45:16 AM

  • 技のフル4やゴジ4の方が、4周年やGWの2体より凸が進んでる人なんているんだ

    by 125.194.54.127 匿名 €2023年7月20日 8:57 AM

    長くやってる人だったらフル4やゴジ4の方が凸進んでてもおかしくなくない?

    by 49.98.219.164 匿名 €2023年7月20日 11:25 AM

    その場合だと大型キャンペーンをかなりスルーしてる事になるよ
    Wドッカンフェスでの4周年の再録数はかなり多かったはず

    by 125.197.164.193 匿名 €2023年7月20日 11:43:05 AM

  • そろそろサバ編ガッツリ大型で扱ってくれると嬉しいな

    ゴクフリ(スタンバイ?)とジレンを対で出すだけでかなりアツいだろ

    イベ産も無駄にキャラ多いからなんとでもなるしな

    by 126.156.39.131 匿名 €2023年7月20日 11:36:29 AM

  • by 106.146.98.68 匿名 €2023年7月20日 11:35:53 AM

  • 夏はブロリー祭で良いだろ
    前半:フェスLR 超サイヤ人孫悟空(スタンバイでオラにパッワァをくれ)
       通常ガシャ産 パラガス
       祭LR 伝説の超サイヤ人ブロリー(1作目)

    後半:フェスLR 超サイヤ人ブロリー→フルパワー 
       通常ガシャ産 超サイヤ人ゴッドベジータorウイス
       祭LR 超サイヤ人ゴッド孫悟空→超サイヤ人ブルー孫悟空  

    by 49.97.94.75 匿名 €2023年7月20日 11:31:28 AM

  • ppキャンデー使ってるブルマは極系そのものだろ

    by 49.105.101.249 匿名 €2023年7月20日 11:28:53 AM

  • 攻撃相手が状態異常の時に効果発揮するパッシブ
    要らんだろもう

    by 133.106.32.163 匿名 €2023年7月20日 11:27:01 AM

  • 技のフル4やゴジ4の方が、4周年やGWの2体より凸が進んでる人なんているんだ

    by 125.194.54.127 匿名 €2023年7月20日 8:57 AM

    長くやってる人だったらフル4やゴジ4の方が凸進んでてもおかしくなくない?

    by 49.98.219.164 匿名 €2023年7月20日 11:25:54 AM

  • あの世カテゴリトップ争い出来るくらい死んでるし強化入ったのは良かったと思う
    ベジ伝で気絶も封じも通らないが…

    by 118.104.125.53 匿名 €2023年7月20日 11:25:03 AM

  • 夏の大型はLR師弟魔貫光殺砲&LRマゼンタのダブルフェスが来るぞ

    by 126.253.125.233 匿名 €2023年7月20日 11:23:43 AM

  • 9周年がWベジットでブウ編と未来編だから夏は劇場版でブロリーや龍拳だよ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月20日 11:23:15 AM

  • 極系版親ギャリ(アモレズ)出したんだからブルマの極系版も出してくれ

    by 49.105.90.21 匿名 €2023年7月20日 11:15:33 AM

  • 未来編
    サバイバル編
    ブロリー
    スパヒ

    どれが来る!?

    by 150.66.65.54 匿名 €2023年7月20日 11:13:54 AM

  • 今回の4悟空並みにぬるぬる動く必殺演出のブロリー来てくれたら嬉しいよね
    今すぐにとは言わんからまたブロリー主役のフェス来ないかねぇ。
    どっちも黒ブロからの段階変身が使えるだろうし、超に関してはフルパワー単体が残ってる

    by 112.137.118.47 匿名 €2023年7月20日 11:09:58 AM

  • 夏がブロリーCPならブロリー相手の高難易度出てくる筈だしそういう意味でも夏はブロリーや ブロリーであってくれ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年7月20日 11:03:18 AM

  • サイヤ人が相手でATK100万超えるのってRZのブロリーくらいじゃね?もっとも、これからもっと火力出すサイヤ人が出てきたら出番が増えそうだな。

    by 122.132.63.248 匿名 €2023年7月20日 11:01:34 AM

  • ほんまや
    てか9.7かよ!
    せめて2ヶ月前のブルマは超えてほしかったぞ

    by 150.66.65.54 匿名 €2023年7月20日 11:01:17 AM

  • 当たり前だけど特攻相手には強いな

    by 49.105.72.33 匿名 €2023年7月20日 10:57:53 AM

  • 考察自体はもうあるぞ
    更新してないだけで

    by 49.105.70.85 匿名 €2023年7月20日 10:55:03 AM

  • 考察遅くね?

    by 150.66.65.54 匿名 €2023年7月20日 10:53:11 AM

  • 伝説降臨LRを強くしてくれたから別に今回は良いでしょ。
    それよりGT悟空龍拳の性能見てると超3龍拳LRの性能が期待できない笑

    by 118.236.125.11 匿名 €2023年7月20日 10:48:54 AM

  • 一番良い極限貰ったのがイベ産のGTベジータなのも笑う

    by 49.105.92.36 匿名 €2023年7月20日 10:47:12 AM

  • 個人的に一番極限期待度高かった龍拳が一番ゴミなのホントお松してて糞

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年7月20日 10:44:24 AM

  • 産廃超一星龍はよ

    by 106.129.180.158 匿名 €2023年7月20日 10:26:22 AM

  • なんやかんやであの世の戦士やGTBOSSのカテゴリミッションで使えるとは思う

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年7月20日 10:14:29 AM

  • GTBOSSならスタメン

    by 49.105.82.89 匿名 €2023年7月20日 10:13:20 AM

  • フリーザとセル強そうに見えるのは俺だけか?

    by 106.128.127.144 匿名 €2023年7月20日 10:05:15 AM

  • 久方ぶりの属性ガシャ復刻じゃね?

    あわよくば極限とかも……

    by 126.158.101.110 匿名 €2023年7月20日 10:05:03 AM

  • 今まで昇竜祭で繋いでた時期は何やるんだろう
    代わりの伝説降臨とか開催するのか?

    by 60.114.65.234 匿名 €2023年7月20日 10:00:04 AM

  • 別に自分が特攻無くても
    有利属性入れて
    フレンドの虹使えば勝てるでしょ

    by 133.106.224.120 匿名 €2023年7月20日 9:46:11 AM

  • フレンドに殴らせればどうとでもなるだろ

    by 27.230.96.148 匿名 €2023年7月20日 9:13:26 AM

  • 技属性封じられるのきつい…
    技以外のフェス限、無凸か未所持だらけ

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月20日 8:06 AM

    ダメージは稼げなくても守れはするんだから連れてけばいいだろ
    あとはその無凸フェス限とイベント産キャラでどうとでもなる

    by 124.241.80.43 匿名 €2023年7月20日 9:04:53 AM

  • 技属性封じられるのきつい…
    技以外のフェス限、無凸か未所持だらけ

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月20日 8:06 AM

    技のフル4やゴジ4の方が、4周年やGWの2体より凸が進んでる人なんているんだ

    by 125.194.54.127 匿名 €2023年7月20日 8:57:35 AM

  • 龍拳GT悟空はスタンバイ持ちのフェス限かLRでもう一回早く出してくれー

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年7月20日 8:41:58 AM

  • お前らちゃんと水分補給とれよ
    熱中症ならんよう学業仕事頑張ろうな

    by 106.146.51.9 匿名 €2023年7月20日 8:40:52 AM

  • GTHEROの技属性なんて大したことなくね?

    by 49.98.157.43 匿名 €2023年7月20日 8:27:32 AM

  • なんでこのフリーザ1ターンATK上昇ないんやろ。管理人も上昇ありで計算してるけど

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月20日 8:17:26 AM

  • 技属性封じられるのきつい…
    技以外のフェス限、無凸か未所持だらけ

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月20日 8:06:44 AM

  • 両プラジエンいるやんけ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年7月20日 7:55:13 AM

  • また技属性だけ出禁は酷すぎだろ
    いい加減にしてくれ

    by 106.146.6.195 匿名 €2023年7月20日 7:48:44 AM

  • まーたこどおじかよ

    by 106.146.51.203 匿名 €2023年7月20日 7:48:32 AM

  • またお前か

    by 126.35.187.141 匿名 €2023年7月20日 7:43:13 AM

  • まじできてんのか by 27.138.115.8 €2023年7月20日 7:39 AM
    今見たら本当に来てるやん!! by 27.138.115.8 €2023年7月20日 7:39 AM
    両プラ遅すぎる by 27.138.115.8 €2023年7月20日 7:39 AM
    ガチで来ててクサァ by 27.138.115.8 €2023年7月20日 7:39 AM

    所詮は自演失敗、無様なものだ

    by 124.145.26.113 匿名 €2023年7月20日 7:43:13 AM

  • めちゃくちゃ期待しちゃったやんか

    by 128.27.27.61 匿名 €2023年7月20日 7:42:00 AM

  • つまんないことしてないで真面目に生きろ

    by 124.209.247.70 匿名 €2023年7月20日 7:40:01 AM

  • まじできてんのか

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:39:40 AM

  • 今見たら本当に来てるやん!!

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:39:30 AM

  • 両プラ遅すぎる

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:39:13 AM

  • ガチで来ててクサァ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:39:00 AM

  • 本当に来てて草

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:38:47 AM

  • ガチよ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:38:38 AM

  • まじで?

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:38:32 AM

  • おいお前ら両プラ来たぞ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月20日 7:38:23 AM

  • おやすみなさい

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年7月20日 7:35:47 AM

  • おはようございます

    by 110.67.123.174 匿名 €2023年7月20日 7:32:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム