数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【新世代の伝説】超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/03/19

LR【新世代の伝説】超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.の考察 ※極限Z覚醒

LR【新世代の伝説】超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.の考察です。

 

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 59
HP 14520
ATK 12548
DEF 7105
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍(気力12)
1.725倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『ライバル同士の共闘』
超必殺技
『勇気と誇りのダブルアタック』
必殺倍率
4.50倍(極大レベル25)
6.20倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…99ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF40%down
超必殺追加効果…99ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK20%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「GT HERO」または「天下一武道会」 カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UP
パッシブスキル
『勇気と誇り』
自身のATKとDEF100%UP
攻撃するたびに更にDEF10%UP(最大70%)
虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
「GT HERO」「天下一武道会」カテゴリの味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP
取得気玉5個以上で必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
「孫悟空の系譜」または「ベジータの系譜」カテゴリの敵がいるとき必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

天下一武道会 混血サイヤ人
コンビネーション 少年・少女
超サイヤ人 GT HERO

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【100年後の新章】
孫悟空Jr.&ベジータJr.

【前途有望な少年たち】
孫悟空Jr.&ベジータJr.

LR【新世代の伝説】
超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.
必要メダル
悟空Jr.&ベジータJr.
50枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①「GT HERO」「天下一武道会」カテゴリのサポートは重複可能、両カテゴリ持ちは気力+2,ATK,DEF40%upのサポートを受けられます。

②パッシブは『攻撃するたび』の部分のみ掛け算、最大補正倍率はATK140%up,DEF308%up相当です。

③『気玉条件』『特攻条件』両方満たすと2回確定追撃するキャラクターになります。中確率の発生確率は30%です。

 

 

【修正について】

実装時は『低成長タイプ』でしたが、『標準成長タイプ』に修正される事が予告されています。

標準成長タイプ前提でのATK,DEF値を掲載しているので、修正されるまではこれより一回り低いATK,DEFを出す事になります。

※参考・LRジュニアコンビにお久しぶりの『上方修正』が到来!

 

 

【概評】

物語イベント・『受け継がれる宿命!〜100年後の戦士たち〜』で手に入る【100年後の新章】孫悟空Jr.&ベジータJr.を同イベントのメダルで2回ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

長期戦イベントにおいては通常攻撃を完封しつつ合計ATK1,000万級の火力も叩き出す、非常にパワフルなイベント産LRキャラクターです。

このLRジュニアコンビ最大の特徴は『ATK無限上昇&最大2回の追撃』にあり、無限上昇を積める長期戦型イベントにおいては相当なパワーを発揮します。

現行の長期戦イベントと言えばベジータ伝や悟空伝ですが、こちらでは系譜特攻が刺さるので追撃1回確定、更に気玉を5個取れれば追撃2回確定なので、ガンガン殴りまくって行けます。

一例として、170%サンドでLR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ベジータ伝はDEF20万もあれば通常攻撃は完封なので守りは十分、その上で追撃をバシバシ出しまくるので『合計ATK1,000万』というのも十分に狙えます。『確定追撃持ち』なので潜在追撃も非常に出やすく、実際はこの額面以上の実力も引き出せるでしょう。

ベジータ伝や悟空伝程度のイベントなら『1番手固定』ですら回せる余地があるし、気持ち良い火力をガンガン出してくれるでしょう。

 

加えて、『GT HERO』『天下一武道会』2カテゴリへのサポートやATK低下などの付加価値も持っており、特攻が刺さるならバトルロードなどのイベントでも割と存在感は示せるでしょう。

特攻条件&気玉条件さえ満たせば確定追撃2回となるので前述のように『潜在追撃』の方も更に出やすく、上の表の条件なら『1ターン目にDEF20万』くらいも普通に狙えるので、系譜の敵が出て来るバトロなんかではそこそこ地力のあるサポーターとして働く事も十分に可能です。

特攻も『悟空・ベジータ・悟飯・トランクス』などなどサイヤ人の大半をカバーしており、ゲーム中でもトップクラスの広範囲特攻とも言えるでしょう。

 

超必殺技にはATK低下の追加効果もあるし、前提条件さえ整えてあげれば1ターン目からしっかり強く、中々どうしてバカに出来ない総合力です。

『天下一武道会』のようなニッチなカテゴリであれば、長期戦・短期決戦問わず筆頭戦力として扱える程度の地力はしっかりと持っています。

 

しかし、『特攻条件』『気玉条件』の達成を前提として用意しないとかなり物足りない所はあり、そういう意味ではあまり手放しに使って強いタイプでもありません。

ATKにしてもDEFにしても、とにかく攻撃を重ねる事でパワーアップしていく性能デザインですから、追撃条件を満たせるか否かは活躍度に直結します。

 

単発火力は無限上昇を積んでいかないと大した事はないし、DEFも7回攻撃しないと仕上がらないので追撃無しだと短期決戦では致命的、相手も選ぶし組む味方も選ぶ、敵な要素はあります。

レッドゾーンや破壊神集結でわざわざ使う程の絶対性能では全く無いし、所属カテゴリもそう多くはないですから、まあ使い所はそう多くはないでしょう。

 

ただ長期戦での強さは折り紙付き、カテゴリ次第ではバトロなんかで使える余地も十分残しているし、イベント産としては十分な水準の実力は持っています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK(無限上昇6回後) DEF
通常×2 通常×1
必殺×1
補正無し 201万 231万 63776
100%サンド 604万 694万 191327
120%サンド 685万 787万 216837
130%サンド 725万 833万 229592
150%サンド 805万 926万 255102
170%サンド 885万 1018万 280612
200%サンド 1007万 1157万 318878
気玉リー
ダーサンド
3445万 3958万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。所属カテゴリの長期戦ミッション用の戦力が欲しければ、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃・会心』半々くらいが無難でしょうか。短期決戦を意識するなら連撃で序盤からでもDEFを伸ばしたいし、確定追撃持ちなので抽選されやすいのでそっちを伸ばしても良いですが、基本的には長期戦イベントでの運用になるでしょう。

であれば普通に会心でダメージを稼ぎたいし、追加効果はATK無限上昇なのでそこまでクリティカルではないので、まあ半々くらいが無難です。スキル玉が会心を伸ばしやすいのでその前提なら連撃多めでもいいかもです。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

長期戦イベントだとDEFは過剰なので、そこで使う前提なら特に守りは必要ありません。会心・連撃を無難に伸ばせば良いでしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ

GT HEROはリンクの一貫性が取りやすく、リーダーともリンクだけでATK40%up,DEF15%up,気力+4まで行きます。

まあ、実際にはスター揃いのこのカテゴリでわざわざ使う程の戦力でもないですが、まあ面子が足りなければ長期戦では良い戦力にはなります。

 

【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)

虹気玉変換要員なんかが居れば確実に5個取得は満たせるでしょう。

気玉がしっかり取れれば長期戦では普通に強いです。

 

LR【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)

天下一武道会カテゴリに長期戦ミッションや専用バトロなんかが来た場合、この悟天&トランクスなんかと並んで普通に頼れる戦力です。

今はそこ待ちという感じでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。物語イベントを周回してレベル10、更にレベル25用の餌を2体用意してあげればOKです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

手広く使えるような性能ではありませんが、長期戦イベントなんかでは十分に活躍出来る基礎性能は持っており、シチュエーション次第では短期決戦でも戦える、イベント産としては中々のLRキャラクターです。

特定のシチュエーション・カテゴリでは輝くというタイプなので、後出しの専用ミッション・専用バトロで活躍する、なんて事もあるかもしれません。

※計算値のミスを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イベント産のjrとかと並べて使いたいけど、
    あいつらがついてけてないから超極限で強くなってほしい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月24日 5:23:11 PM

  • 孫悟空jr.単体ならまだ演出残ってるし、普通にURフェス限で欲しい。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年11月7日 3:20:11 PM

  • 演出の無駄遣いだわこんなん

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月4日 8:38:39 PM

  • 最新ドラゴンヒストリーの件。天下一武道会カテゴリの主力キャラは天下一悟空しか持ってないもんで、幸い地球育ちカテ持ちかつ200%で使えると言うことでこのチビコンビでお茶を濁した(他にはLRジャッキーチュンか大猿悟空位)。

    by 106.130.224.92 匿名 €2023年5月16日 7:52:06 AM

  • 悟空Jr.悟空の血が入ってる悟空顔の全ての要素入ってるのまじ好き。

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年2月12日 6:46:44 PM

  • 極限でDEF無限上昇つくことを皆願ってたがけち運営は安定の付けずだったため全く使われなくなった悲しいキャラ

    by 49.97.102.246 匿名 €2022年10月13日 11:30:51 PM

  • こいつらの必殺技名って力ゴクベジと技ゴクベジと全く同じなんやな、今気づいた。
    そういうのちょっと好き

    by 92.203.82.154 匿名 €2022年7月17日 12:24:34 PM

  • せっかくのオリジナルだったんだからDEF無限上昇もつけといてくれたらよかったのに…

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年6月13日 1:34:27 PM

  • オートで極限回したからあんま見てなかったけど割と演出良いな。オリジナルかな?

    by 202.95.160.202 匿名 €2022年4月24日 12:16:02 AM

  • タダで貰えるキャラとしては一応それなり
    ガシャキャラ揃ってんなら入れる枠はねーけどな

    by 106.130.152.7 匿名 €2022年4月5日 8:30:35 AM

  • 管理人の評価低いけどコイツめっちゃ強いでしょ
    W系譜なんてささるシチュエーションめっちゃあるし、気玉5個くらいならそこそこ取れそうだし
    8点台の評価はあまりにも低すぎ

    by 133.106.40.135 匿名 €2022年4月2日 3:38:45 PM

  • 鍵かけてないのにLRの10にLRの10くわせられん。マジで意味わからん

    by 106.146.12.108 匿名 €2022年3月21日 6:12:43 PM

  • ドラゴンボールは言えるけどドッカンバトルはキツい

    by 219.121.107.234 匿名 €2022年3月21日 6:01:05 PM

  • お前らって、大人にもなってポケモンやってるの…?とか平気で言いそう。

    by 106.130.100.245 匿名 €2022年3月20日 9:43:12 PM

  • ドラゴンボール関連は男の証
    その他ソシャゲはインキャの証

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年3月20日 6:31:37 PM

  • 馬で4545は(してないけど)してるなんて彼女に言えないけど、ドラゴンボール好きなのは言えるから全然違う気がする

    by 106.146.109.201 匿名 €2022年3月20日 6:05:58 PM

  • 結局同じアニメなんだから、どっちかを否定するともう片方も同じ否定が当てはまるって事をなぜ理解しない。
    馬で4545するのがキモいなら、良い大人がドラゴンボールで興奮してるのも世間一般からすればキモいんだよ。
    同じオタク同士仲良くしようや

    全然違うやろ
    方や性的な物で、方や童心の時の夢やん

    by 106.154.130.204 匿名 €2022年3月20日 5:34:44 PM

  • 14.12.51.130
    60.90.185.193
    159.28.133.119
    ありがとうございます

    by 106.128.157.226 匿名 €2022年3月20日 12:49:34 PM

  • レベル10とレベル5の2体の餌を作って食わせる

    by 14.12.51.130 匿名 €2022年3月20日 11:04:59 AM

  • by 106.128.159.79
    素体のレベル10+餌レベル10+餌レベル5で、25にするには二体必要ってこと

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年3月20日 11:04:39 AM

  • 必殺Lv10のLR、Lv5のLRが2体あれば、
    素体LRLv10->20、20->25にできるやろ

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月20日 11:04:37 AM

  • 技レベル上げのlv25用の餌を2体ってどーゆーことか教えて

    by 106.128.159.79 匿名 €2022年3月20日 9:49:51 AM

  • 結局同じアニメなんだから、どっちかを否定するともう片方も同じ否定が当てはまるって事をなぜ理解しない。
    馬で4545するのがキモいなら、良い大人がドラゴンボールで興奮してるのも世間一般からすればキモいんだよ。
    同じオタク同士仲良くしようや。

    by 61.22.195.124 匿名 €2022年3月20日 8:02:43 AM

  • 二次元の女でシコシコしてることをバカにされると裸のおっさんがー合体がーとしか返せないキモウヨワンパターンすぎやろw

    by 60.139.21.67 匿名 €2022年3月20日 7:34:51 AM

  • アイドルマスターとかウマ娘とか夢中になってるおっさんがいると思うと、本当気持ち悪い

    by 126.247.181.22 匿名 €2022年3月19日 6:59 PM
    裸のムキおっさん達に夢中になってる奴も気持ち悪い

    by 106.128.39.142 匿名 €2022年3月20日 5:24:05 AM

  • セルラン乞食でさんざん他のゲーム荒らしたのにどの面下げてそんなコメントしてるんだよ

    by 183.74.192.70 匿名 €2022年3月20日 12:13:43 AM

  • by 126.247.181.22
    君もオッサンの合体や変身で興奮したりするんだろ?
    向こうの界隈の人達も引いてるかもしやんぞ

    by 210.1.165.17 匿名 €2022年3月19日 9:57:15 PM

  • 名称に&ついてるキャラは基本コンビネーションカテゴリついてると思ってたのは俺だけ?

    by 112.138.216.160 匿名 €2022年3月19日 9:42:16 PM

  • 別に合体戦士なくても今の環境じゃ困らん

    by 106.129.117.145 匿名 €2022年3月19日 8:19:14 PM

  • 合体戦士が無いのは調整だって分からんのか?
    その代わりに、既存ゴジ4にはなかったサイヤの咆哮が入ってるんだから

    by 106.146.113.108 匿名 €2022年3月19日 7:11:32 PM

  • アイドルマスターとかウマ娘とか夢中になってるおっさんがいると思うと、本当気持ち悪い

    by 126.247.181.22 匿名 €2022年3月19日 6:59:40 PM

  • 2体以上のカードでコンビカテゴリない奴逆におる?

    by 126.254.10.206 匿名 €2022年3月19日 6:11:29 PM

  • ちんぽ

    by 106.146.90.195 匿名 €2022年3月19日 5:36:35 PM

  • 必殺技がコンビネーションしてるじゃん

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月19日 5:22:01 PM

  • なんでコンビネーションカテゴリがあるんだ?この二人、一緒に協力して共通の敵と戦うみたいなシーン無くね?

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年3月19日 5:11:41 PM

  • 超サイヤ人カテゴリは超サイヤ人1のみ適用だからね
    コイツは超サイヤ人1じゃなくて伝説の超サイヤ人だからあってるよ

    by 49.98.162.31 匿名 €2022年3月19日 5:09:05 PM

  • これも不具合ですよね 合体後の 4ゴジータに合体戦士リンク入って無いのも 修正かな

    by 220.220.181.55 匿名 €2022年3月19日 5:00:11 PM

  • by 150.66.64.186 匿名 €2022年3月19日 4:48 PM
    バグです。バカツキの陰謀です。

    by 110.54.36.64 匿名 €2022年3月19日 4:59:39 PM

  • by 49.98.170.146
    課金しても引けなかったよ。

    by 49.97.104.253 匿名 €2022年3月19日 4:55:52 PM

  • 今月はエクスプローラー君
    来月はゴッドビルス君の時代くるぞ!
    悪のサイヤ人ターレス君はいつかにゃあー?

    数管オフ会はよ
    リアル数字民集合はよ
    リアル管理人抱かせてくれ画像付きはよ
    エクスプローラー君の時代終了まで後数日

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年3月19日 4:55:25 PM

  • 力ゴクベジが復活戦士カテゴリ持ってないのはバグですか?

    by 150.66.64.186 匿名 €2022年3月19日 4:48:24 PM

  • by 126.233.194.172 匿名 €2022年3月19日 4:39 PM
    “伝説の”超サイヤ人だから、超サイヤ人を超えた力カテゴリになるんじゃない?技の方は変身前が超サイヤ人表記だからだし

    by 110.54.36.64 匿名 €2022年3月19日 4:48:10 PM

  • 1位取れなかった理由分からんの?配布多すぎたからに決まってるやん

    周年さんざん石配ってオールスターで280個配って石シャブシャブやんけ

    誰も課金しなくても大体フェス引けるだろこんなの笑笑

    by 49.98.170.146 匿名 €2022年3月19日 4:42:45 PM

  • ぅぃぃ〜

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年3月19日 4:42:09 PM

  • 伝説の超サイヤ人は超サイヤ人ではないよ

    by 106.130.69.25 匿名 €2022年3月19日 4:42:07 PM

  • エクスプローラーくーん
    マベジ引けたかぁー?

    何がゴテンクス抱かせてくれだよ
    管理人抱かせてくれネタパクってんじゃねーよ
    数管。
    本物の管理人抱かせてくれはよ
    ゴッドビルス君はよ

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年3月19日 4:41:59 PM

  • 全然関係ないコメントで申し訳ないのですが、このブロリーが超サイヤ人カテゴリ入って無いのってバグですか?

    by 126.233.194.172 匿名 €2022年3月19日 4:39:32 PM

  • 一部の老害から袋叩きにあう親父は一位取れたのにな

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月19日 4:33:50 PM

  • 単独新フェスURは2年とってないしもう無理だって。あがって4位まではちょっと弱すぎるかなというとこはあるが

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月19日 4:32:22 PM

  • こいつの詫び石300いつくるんだよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年3月19日 10:32

    ↑気持ち悪い乞食だな消え失せろ

    by 126.173.228.72 匿名 €2022年3月19日 4:31:46 PM

  • 1位ムリなんか

    by 106.132.117.44 匿名 €2022年3月19日 4:29:52 PM

  • 魔人ベジータ、大敗北‪…!w

    完璧な原作再現やね

    by 125.197.237.21 匿名 €2022年3月19日 4:21:17 PM

  • ベジータで1位は無理だったんだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月19日 4:20:10 PM

  • トン兄「おもんナッ!」

    by 49.97.104.253 匿名 €2022年3月19日 4:14:58 PM

  • あーあ、もう1位取れないねぇ

    by 49.96.35.61 匿名 €2022年3月19日 4:11:32 PM

  • ギニュー も魔ベジも1凸だけど、ギニュー の方を追えばよかったな.お供が足らんわ!

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年3月19日 4:00:12 PM

  • ビルスの時配らなかったの本当に謎

    by 119.240.41.223 匿名 €2022年3月19日 3:59:48 PM

  • 流石に配られると思うけどね
    まあ1位取らんから関係ないけど

    by 150.66.96.80 匿名 €2022年3月19日 3:53:16 PM

  • うーん、3連休で極限バトロ大量追加欲しかったな。しかも小出しとかいうがっかり情報

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月19日 3:48:30 PM

  • ビルスの時配らなかったからまぁないやろな

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年3月19日 3:40:07 PM

  • いまさらギニューが欲しくなるやつ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年3月19日 3:39:49 PM

  • もしセルラン1位とれれても配布石なさそう
    Zバトル2つ、オールスターZバトル、ヒストリー、7周年感謝石30個…と3月めちゃくちゃ配ってるし
    それ以外にも大量のZエリアや16号極限とかでも石報酬あったしから1位取れても修業アイテム系しかくれないんじゃね

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月19日 3:32:27 PM

  • サイトは見て書き込みもするんだね
    by 111.232.182.90 匿名 €2022年3月19日 2:37 PM

    そうなんだよな、記事は大丈夫なのに動画でそこ見るとダメなのがほんとにこだわりって感じで自分でも嫌なんだよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月19日 3:30:40 PM

  • まぁ、サイヤの日はこんなもんでしょ。

    by 133.32.176.108 匿名 €2022年3月19日 3:20:06 PM

  • 魔人ベジータでセルラン1位期待してる奴いるのか(困惑

    by 126.166.158.43 匿名 €2022年3月19日 3:03:42 PM

  • セルラン4位やんけw

    by 133.149.90.75 匿名 €2022年3月19日 2:57:32 PM

  • アンチ乙管理人は他のYouTuberを神と評する賢人だから

    https://youtu.be/_fQ330ZkPhk

    by 49.98.56.58 匿名 €2022年3月19日 2:51:26 PM

  • お前ら…

    by 106.128.138.154 匿名 €2022年3月19日 2:45:32 PM

  • こだわり持ちだから端数の切り上げが気になって管理人の動画見れないわ
    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月19日 2:07 PM

    サイトは見て書き込みもするんだね

    by 111.232.182.90 匿名 €2022年3月19日 2:37:24 PM

  • セルラン1位なの?

    by 220.108.22.16 匿名 €2022年3月19日 2:35:44 PM

  • 管理人キラベジの考察浮上させた方がいいっすよ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年3月19日 2:30:18 PM

  • 神頃より管理人の方が有能でドラゴンボールを愛している。これが答え

    by 49.98.212.162 匿名 €2022年3月19日 2:27:32 PM

  • 個人サイトで関係ない人の名前出して優劣をつけようとしてることがナンセンス。
    言いだしっぺがゴミ。働け

    by 122.17.223.202 匿名 €2022年3月19日 2:23:37 PM

  • こだわり持ちだから端数の切り上げが気になって管理人の動画見れないわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月19日 2:07:48 PM

  • セルラン1位おめでとう

    by 126.158.182.131 匿名 €2022年3月19日 2:05:26 PM

  • 裏垢で他の配信者の悪口やガ○ジ言ってる管理人には勝てんよ

    by 49.97.104.253 匿名 €2022年3月19日 2:02:41 PM

  • 計算できるならサイトも見なくて良くね
    by 219.125.86.188 匿名 €2022年3月19日 1:57 PM

    絶対コイツ神の民だわw

    by 125.194.53.175 匿名 €2022年3月19日 1:59:10 PM

  • by 49.98.47.173
    過去の作品貶すのはいいんですか?

    by 106.129.108.29 匿名 €2022年3月19日 1:58:38 PM

  • 計算できるならサイトも見なくて良くね

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年3月19日 1:57:38 PM

  • 管理人の動画が神の民に侵略されてて草

    by 49.129.243.177 匿名 €2022年3月19日 1:57:19 PM

  • 何万人もの人が毎日欠かさず見てるのには理由がある
    それを分析して自分の糧にできるやつ仕事ができるし稼げるし出世する
    わからないで終わる頭を使えない無能は仕事ができない使えないやつで終わる

    by 49.97.102.29 匿名 €2022年3月19日 1:56:32 PM

  • 小学生でできる計算もできてない
    メロと神コロの悪口かな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月19日 1:56:00 PM

  • せめて、ファイナルエクスプぐらいは
    元気玉悟空並に超特大火力にするようにするのが
    本来だろ。 

    by 61.205.97.44 匿名 €2022年3月19日 1:55:02 PM

  • 管理人の動画観てる奴らって何目的なんだろ
    メロとか神コロは大量課金があるから分かるけど管理人は小学生で習う簡単な計算ができれば観なくていいし…

    by 106.129.109.19 匿名 €2022年3月19日 1:48 PM

    管理人の二チャ声が好きなんやで

    by 49.98.15.189 匿名 €2022年3月19日 1:54:56 PM

  • by 119.240.42.91 匿名 €2022年3月19日 1:21 PM

    見るからに過去作より超の方が好きっぽいし新作に文句ばっか言ってる一部のヤツらとは住んでる次元が違ぇわほんとに

    by 49.98.47.173 匿名 €2022年3月19日 1:54:41 PM

  • by 126.233.199.118
    意味のないスクショ貼るお前も似たようなもんだぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年3月19日 1:52:01 PM

  • 管理人の動画観てる奴らって何目的なんだろ
    メロとか神コロは大量課金があるから分かるけど管理人は小学生で習う簡単な計算ができれば観なくていいし…

    by 106.129.109.19 匿名 €2022年3月19日 1:48:42 PM

  • 俺達はぐっちでも見てようぜ?

    by 160.237.1.1 匿名 €2022年3月19日 1:47:41 PM

  • by 119.240.42.91
    情報触れなさすぎもどうかと思うよ
    4周年使ってみた動画の時なんかアクティブの使い方すらわかってなかったからな

    by 106.129.108.220 匿名 €2022年3月19日 1:45:24 PM

  • 神コロは別に心が綺麗とは思わんけどセンスいいから見てて嫌味がない、メロは単純に寒いソニオはムカつくおっさん

    by 49.106.213.251 匿名 €2022年3月19日 1:43:43 PM

  • イベント産にスタメンレベルの基礎性能を求めるのは無理な話だろ、それよりも特殊性変換とかダメカない所が残念って話

    by 49.98.165.157 匿名 €2022年3月19日 1:40:41 PM

  • 数字民には神コロみたいな存在は眩しすぎるから触れてやるなや

    俺たちはいつもみたいに惨めたらしく口喧嘩してようぜ

    by 49.98.225.166 匿名 €2022年3月19日 1:38:17 PM

  • 水洗便所のように綺麗な心してる人はトゲくそとかいう蔑称使ったり特定のキャラを弱くみせるような動画出したりしないと思う

    by 106.129.108.189 匿名 €2022年3月19日 1:36:35 PM

  • アングラで俺ら濃いよなあ!?してる方が面白いんだから神コロなんて気にしなくていいだろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月19日 1:35:42 PM

  • by 119.240.42.91 匿名 €2022年3月19日 1:21 PM
    確かに純粋なのかもしれないけど、それはただドッカンバトルの良いところしか見てないだけ。
    ドッカンバトルの悪い部分までしっかり理解して向き合って評価してる管理人の方が遥かに好感持てる。

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月19日 1:35:09 PM

  • 連撃20がいいかなー?

    by 1.75.208.33 匿名 €2022年3月19日 1:33:24 PM

  • 9.9がスタメン落ちする編成で8点台とかどうせいって話よ

    by 126.157.226.204 匿名 €2022年3月19日 1:32:22 PM

  • 長々と意味の無い文章書けるのスゴいな

    by 126.233.199.118 匿名 €2022年3月19日 1:28:28 PM

  • by 119.240.42.91 匿名 €2022年3月19日 1:21 PM
    だからこそ守りができて安定感のあるキャラより火力が出せて爽快感のあるキャラの方が神コロの評価は高い感じする

    by 126.194.123.56 匿名 €2022年3月19日 1:26:59 PM

  • 俺の意見は絶対マンおるな、自己顕示欲強すぎ

    by 49.98.165.157 匿名 €2022年3月19日 1:26:51 PM

  • 神コロは使命感でドッカン実況してないしな
    他の実況者は新情報や新ステージが来たらシュバって動画にするけど神コロは自分がしたい事や触れたいものだけを動画にしてる
    リーク情報なんかには触れずに公式から出された情報だけに触れている
    セルランなんかには一切触れない
    実数値がどうだの気にしないで自分が使いたいキャラを使う(その上で全てのステージをクリアしている)

    ここまで純粋にドッカンをプレイしている人はそういない

    水洗便所のように綺麗な心をしてるべ

    by 119.240.42.91 匿名 €2022年3月19日 1:21:42 PM

  • こいつの両カテゴリサポートを受けられるのはベジータJr.のみで悟空Jr.は1つ分だけという罠……

    なんとかなりませんか運営さん

    by 126.152.19.5 匿名 €2022年3月19日 1:18:05 PM

  • 神コロキッズはYouTubeに帰ってどうぞ

    by 106.130.72.51 匿名 €2022年3月19日 1:17:17 PM

  • 神コロは元からセレブなんだからケチ貧乏性の管理人とは元より人間としての格が違う

    by 49.98.145.49 匿名 €2022年3月19日 1:14:13 PM

  • 神コロは自分からはリーク情報収集してないっぽいからそれだけで好感持てる
    実際は違ったとしても公の場ではそう発言するのが当たり前だしその時点で管理人と対照的
    by 122.130.145.61 匿名 €2022年3月19日 1:03 PM

    急にどうしたん?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月19日 1:13:51 PM

  • ユーチューバー評論家いて草

    by 49.98.165.157 匿名 €2022年3月19日 1:13:27 PM

  • by 150.66.92.131
    悟空Jr.はTVスペシャルの演出まだ残してるしな

    by 106.129.109.135 匿名 €2022年3月19日 1:11:29 PM

  • 神コロは自分からはリーク情報収集してないっぽいからそれだけで好感持てる
    実際は違ったとしても公の場ではそう発言するのが当たり前だしその時点で管理人と対照的

    by 122.130.145.61 匿名 €2022年3月19日 1:03:11 PM

  • イラストは最高、まぁ観賞用かな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年3月19日 12:55:39 PM

  • モチヤ育ちのげるし

    by 106.146.69.84 匿名 €2022年3月19日 12:49:19 PM

  • 管理人抱かせてくれネタパクってるやん。
    バレとるよ!!

    by 133.106.79.215 匿名 €2022年3月19日 12:48:03 PM

  • まあ悟空ジュニアはいつかまたフェス出そう

    by 150.66.92.131 匿名 €2022年3月19日 12:47:17 PM

  • こういうの出すんなら既存のベジータJr.と悟空Jr.をなんとか上方修正みたいなことして、一緒に使えばイベ産なのにめちゃ強いって感じにして欲しかった

    by 126.233.70.78 匿名 €2022年3月19日 12:41:11 PM

  • このベジータの子孫って作中では名前明かされてないんだよな
    ドッカンではベジータJr.と名づけられてるけどあのブルマ似の母がベジータなんて名前つけるのかねぇ

    by 106.129.111.220 匿名 €2022年3月19日 12:35:40 PM

  • てか超終わったら、この2人の冒険を描いて欲しいなぁ。

    by 106.146.101.132 匿名 €2022年3月19日 12:32:40 PM

  • じゃあポタラの場合ベジークウになるんか?

    by 1.75.250.13 匿名 €2022年3月19日 12:28:12 PM

  • ゴジットだな

    by 36.240.59.125 匿名 €2022年3月19日 12:23:58 PM

  • セルラン1位まだかよ

    by 58.5.29.163 匿名 €2022年3月19日 10:36 AM
    取れた様にサムネで釣ってるYou Tuberおるな
    なんなんあれや!
    取れたと思うて見てもうたわ!
    ちっくしょー!!

    by 126.204.246.28 匿名 €2022年3月19日 12:21:42 PM

  • ゴジータはまだしも、ベジットは名前ベースがカカロットだから無いでしょ

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年3月19日 12:20:52 PM

  • 映画って一から制作なのかな
    もしそうなら野沢やばいんじゃ?

    by 49.96.21.19 匿名 €2022年3月19日 12:17:26 PM

  • こいつらがフュージョンやポタラ合体したら名前はゴジータJr、ベジットJrになるのだろうか

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年3月19日 12:08:07 PM

  • 2種類もイベ産LR出して両方とも極限までしてるのに去年の亀仙人の極限前より弱いのなんでや

    by 126.254.24.240 匿名 €2022年3月19日 11:50:31 AM

  • 少年少女の極限バトロで使えなくもなさそう

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月19日 11:43:08 AM

  • 虹気玉変換・高倍率サポート・DEFも無限上昇のいずれか1つは欲しかったかなぁ。
    GTHEROでは枠無いから、貧弱な天下一カテの穴埋め要因として使うくらいか…。

    by 220.107.16.18 匿名 €2022年3月19日 11:37:04 AM

  • 無限上昇とは言わんから1ターンだけでもDEFアップの追加効果つけて

    by 49.106.203.21 匿名 €2022年3月19日 11:35:44 AM

  • 運営さんdef無限上昇と虹気玉変換付け忘れてるので前みたいな不具合報告してくれてもいいんですよ()

    by 49.98.47.173 匿名 €2022年3月19日 11:35:20 AM

  • https://youtu.be/SOaOPp_7QYM
    こいつらこんな性能でもGT染めなら一応ブロリークリアできるんやな~ まぁ7周年が強すぎるだけだろうけど

    by 180.51.157.127 匿名 €2022年3月19日 11:29:01 AM

  • 今回の漫画版超めちゃ熱い展開やね!

    次回が超絶特大気になる

    by 106.146.100.53 匿名 €2022年3月19日 11:26:06 AM

  • お知らせか極限に使ったメダル数か必殺技レベルを見よう

    by 125.198.8.130 匿名 €2022年3月19日 11:11 AM
    一回で覚醒できる仕様になってましたね。申し訳ない。

    by 126.166.11.0 匿名 €2022年3月19日 11:18:55 AM

  • ベジータの遺伝子強すぎね
    トランクスの遺伝子はどこいった

    by 126.157.238.52 匿名 €2022年3月19日 11:13:34 AM

  • 極限一回だけ?不具合?

    by 126.166.11.0 匿名 €2022年3月19日 11:09 AM

    お知らせか極限に使ったメダル数か必殺技レベルを見よう

    by 125.198.8.130 匿名 €2022年3月19日 11:11:23 AM

  • 虹気玉変換つけるかDEF無限上昇つけろや

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月19日 11:09:57 AM

  • 極限一回だけ?不具合?

    by 126.166.11.0 匿名 €2022年3月19日 11:09:03 AM

  • フュージョンとか普通にしそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月19日 11:07:33 AM

  • この子達の必殺技は
    GT最終回の続きを見た気持ちになれるから良いよね!

    by 126.35.70.211 月に変わってアカツキよ €2022年3月19日 11:03:09 AM

  • 連休中にバトロ来て欲しかったなあ
    スッカンなんだからそろそろイベント小出しにするのやめないか?

    by 14.8.133.0 匿名 €2022年3月19日 10:59:37 AM

  • 気力18の必殺より追撃の必殺の威力の方が高いわけないし計算間違ってね?

    by 119.106.99.174 匿名 €2022年3月19日 10:58:52 AM

  • 極限Zエリアで使ってて同じ7周年イベント産LRの悟飯&悟天&トランクスと結構リンク相性良い事に気付いた

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年3月19日 10:54:46 AM

  • 天下一武闘会カテゴリなんてあってないようなもんだし、もうちょっとサポートつよくするか虹変換くらいつけてほしかった

    by 126.158.63.56 匿名 €2022年3月19日 10:50:40 AM

  • ガイ◯ばっか

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月19日 10:45:33 AM

  • Jr時代からM字はげなんて可哀想に

    by 111.239.164.80 匿名 €2022年3月19日 10:43:09 AM

  • 別にぶっ壊れにしろとは言わんから虹変換付けて普段使いしやすくするくらいの配慮は欲しかった

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月19日 10:36:35 AM

  • セルラン1位まだかよ

    by 58.5.29.163 匿名 €2022年3月19日 10:36:23 AM

  • こいつの詫び石300いつくるんだよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年3月19日 10:32:51 AM

  • まんちょ

    by 126.247.164.245 匿名 €2022年3月19日 10:32:31 AM

  • ウマに敗北

    by 61.196.82.175 匿名 €2022年3月19日 10:32:10 AM

  • そうか、1

    by 126.35.194.180 匿名 €2022年3月19日 10:32:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム