数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

1年飛んで半年振りに新頂上決戦イベントが開催!

time 2018/05/23

1年飛んで半年振りに新頂上決戦イベントが開催!

超激戦予告に経験値2倍と、五月雨式にお知らせが続いているドッカンバトルですが、本日夕方にも新たなお知らせが入りました。

その内容は、なんとLRフリーザ 以来1年半年振りになる、『頂上決戦』イベントです。

イベント産キャラクターのみで挑み、LRキャラクターを手に入れるイベントです。

1年半年振りとは言え、直近でフリーザ 頂上決戦の『伝説への挑戦』キャンペーンもあったので、馴染みがないということも無いでしょう。

 

しかし、本当に久しぶりのため、ステージ難易度及びLRトランクスの性能は気になる所です。

※参考・【頂上決戦】限界を超越せし戦士攻略情報!編成・キャラなど ※2017/7/30改定

※参考・【頂上決戦】LRフリーザ獲得イベント『大宇宙の頂点』攻略情報。 ※2018/4/29改定

 

既存2つの頂上決戦は、ハッキリ言って今ではチョロ過ぎる難易度ですから、流石にここからは難易度も上げてくるでしょう。

ともすれば『潜在能力開放』まで求められるレベルにもなるでしょうか?

LRトランクスにしても、こちらは【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(未来)という同名フェス限もいるくらいですし、どう調整してくるかは非常に気になります。

イベント産LRは、基本的には定数上昇のパッシブスキルを与えられて強さを調整されるのが常ではありますが…。

 

 


以上です。

お知らせ表示が、来週の5/30(水)の17時までなので、おそらくここから入れ替わりでスタートでしょう。

 

ここ最近連続した、『超激戦予告』『経験値2倍』『頂上決戦予告』も、平時であればキャンペーン内容として一挙に日程を敷くのが通例ですが、今回は半日毎に五月雨式の告知です。

『キャンペーンログインボーナスを切らす』というのも数年振りのことですし、頂上決戦も1,2年振り、1週間以上先の超激戦予告も数年振りと、何かと通例が破れ続けていますが、これも何か新たな動きを示唆しているでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 自分自身がレジェンズやってないから何とも言えん部分もあるけど、とりあえずコメントの流れから察するに、ゲーム下手でレジェンズは向いてないから操作とクリアが楽なドカバトで俺つえーしてるのがいいって人がレジェンズ批判派に多い感じか。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年5月30日 1:05:58 AM

  • すげーなやっぱり。
    ノーイベントでも売上アンドロイドだけだけど、全アプリで19位。上出来でしょうな(笑)
    レジェンズランク外。

    ドカバトが生き残るのには理由がある。
    レジェンズは無課金でも遊び尽くせない程のイベントや育成があるのは確かだが、それが故に売上の仇になる。十分遊べるから、無課金満足者ほとんど。
    ドカバトは課金して遊ぶ一定数いるから、ドカバトの記録は抜かれないし、サービス終わるくらいレジェンズ売上が脅威になる事はない。
    同じバンナムだから、ここらへんは計算してたのかもね。

    by 126.141.224.155 匿名 €2018年5月29日 2:26:16 AM

  • LRになるトランクスって
    何属性?

    by 49.97.97.147 匿名 €2018年5月28日 10:14:05 AM

  • 対戦出来れば楽しそうだけど

    by 49.240.110.3 匿名 €2018年5月27日 3:34:29 AM

  • ラブライブってたまに逮捕者が出るクソゲーか。
    オタクは怖いのぉ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月26日 5:07:28 PM

  • そこ、そこなんすよねぇ(笑)
    いっそのこと他企業に譲渡してほしいくらい(笑)
    レジェンズの企業に譲渡したら生まれ変わりそうです
    。ドカバトは悪くない。悪いのは企業(笑)
    工夫すること沢山あるのになぁ。

    by 126.141.204.99 匿名 €2018年5月26日 9:15:55 AM

  • by 126.229.5.31
    ドカバトはバトル、すごろくは飽きてる人多いんじゃない?
    新キャラがオレツエーできるキャラしかみんな引かないじゃん

    飽きさせない工夫は出来るとは思うけど、アカツキに期待できる?
    インフレ新キャラのガシャ更新以外成功してないぞ

    by 101.143.18.15 匿名 €2018年5月26日 7:13:53 AM

  • ドッカンバトルより、ラブライブのイベントが忙しい俺は、ドッカンバトル引退したけど。

    by 49.98.135.214 匿名 €2018年5月25日 11:31:41 PM

  • ソシャゲ全部クソゲー。ドカバトはクソ中のクソ

    by 49.104.31.122 匿名 €2018年5月25日 10:39:27 PM

  • by 49.98.74.69
    コイツは自分がそのクソゲーにたかるハエだと気が付いてないのかねw

    by 220.102.4.34 匿名 €2018年5月25日 10:17:25 PM

  • なるよね。最初は斬新さが強く出てしまうから、なんでも神神評価つけたがる。格ゲーで今まで猛烈にヒットしたやつあるか?3年後には閑古鳥も鳴かない、中身のないものになってる可能性大だよ。全キャラ出つくしたら飽きるんだろうな。ダブルキャラとかドカバトみたいに出せない限りはキャラ数に限界がある。
    ユーザー側100%満足する程ではないが、シーン別にキャラ増やせるドカバトは飽きさせない工夫がまだまだできる。のびしろは限りなくドカバトの方がデカイし無限にある。なかなかやって頂けないけども。(笑)

    by 126.229.5.31 匿名 €2018年5月25日 10:04:37 PM

  • レジェンズ面白すぎ。なんて言ってても必ずクソゲーになるから。どんなソシャゲしても文句言う人は必ず最後はクソゲーだとか運営がダメだとか必ず言うから。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月25日 7:57:46 PM

  • レジェンズ面白すぎドッカンクソゲーすぎワロタ。

    by 49.98.74.69 匿名 €2018年5月25日 5:00:18 PM

  • by 121.81.132.129 匿名 €2018年5月25日 12:01 AM
    質問よろしいでしょうっか?WiーFi環境必須ってやっぱ通信量多いのですか?

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年5月25日 4:47:28 PM

  • レジェンズ触りましたが、いちいち長くて面倒な私は続かない可能性大(笑)
    サクサク進むドカバトでいいや。
    ストーリークリア済み、ミッション全達成済み
    とかになって、ドカバトと同じ環境になったら、結局やることなくで、皆ドカバトに戻ると思いますよ(笑)
    今だけ。今だけはあっちにチャンスわけといてやれ。

    by 126.229.5.31 匿名 €2018年5月25日 4:14:29 PM

  • ちゃんとギニュー特戦隊と書かなくてゴメンねウッキー!

    by 122.217.130.182 匿名 €2018年5月25日 3:28:07 PM

  • アカツキ、レジェンズで遊んでる説

    by 182.251.247.17 匿名 €2018年5月25日 1:46:46 PM

  • by 126.141.249.209 匿名 €2018年5月25日 8:06 AM
    ケツどころか顔まで真っ赤になっちゃうから勘弁してあげてw

    by 122.27.162.13 匿名 €2018年5月25日 1:21:30 PM

  • by 49.240.110.3 匿名 €2018年5月25日 3:23 AM
    アンドロイドは昨日から始まってますよ❗

    by 49.96.11.35 匿名 €2018年5月25日 11:27:57 AM

  • いよいよ、課金累計とイベント順位とかで、ログインボーナスの優劣の開始なのかね

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月25日 9:54:16 AM

  • 文章を察する力のない、己が猿なのに人様を猿呼ばわりする猿が一匹紛れこんでるな。
    どうしたものか。

    by 126.141.249.209 匿名 €2018年5月25日 8:06:44 AM

  • 笑ってんのはてめェだけだ そろそろ気づけよ

    by 153.223.137.99 匿名 €2018年5月25日 6:06:42 AM

  • LRベジブルみたいなすぐ作れるやつならともかくひたすらハムハム収集型のLR増やされてもどうでもええわ

    by 153.200.148.19 匿名 €2018年5月25日 4:15:54 AM

  • 読解力もない奴が猿とか煽っててワロタ

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年5月25日 3:27:15 AM

  • レジェンズ6月からじゃないの

    by 49.240.110.3 匿名 €2018年5月25日 3:23:49 AM

  • レジェンズをDLさせるために、ドカバトは自粛させられてるんだろうね。
    どっちもバンナムでしょ?

    by 27.93.160.49 匿名 €2018年5月25日 2:17:26 AM

  • レジェンズの今の時点での問題点は

    ・初期バグが多い
    ・Wi-Fi環境必須
    ・やたらローディングが多い上に長い

    って感じか?
    短気なやつの多いドカバト民にはちょい厳しいかもな…

    by 121.81.132.129 匿名 €2018年5月25日 12:01:00 AM

  • レジェンズ遊んでみたけど素敵やん 紳助風

    まだカードの種類少ないしこれからに期待

    いゃあしかし感動した 純一郎風

    by 119.104.155.2 匿名 €2018年5月24日 11:39:27 PM

  • 文句言ってる奴はブッチギリマッチでもしてこい、あれなら石たくさん貰えるぞ!面白いし

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年5月24日 11:06:22 PM

  • 石欲しかったら課金しろや
    ここに居座るガイキチにアホって言われるけどなw

    by 122.131.191.53 匿名 €2018年5月24日 10:46:51 PM

  • by 182.251.246.1

    だまって石よこせかs
    ガチャしかイベントねーだろうが、さっさとよこせバカ

    by 126.35.89.153 d €2018年5月24日 10:28:37 PM

  • アカツキ社畜さんwww

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年5月24日 10:01:53 PM

  • やる事ねーだつらまらねーだ石配れだ
    お前ら何様だよ。文句言うなら他の
    やれよ。

    by 182.251.246.1 匿名 €2018年5月24日 9:32:39 PM

  • タンクトップトランクス属性なんでしょうね?
    速属性濃厚なのかな?
    まあ楽しみやな

    by 49.98.147.196 匿名 €2018年5月24日 9:09:33 PM

  • ドッカンバトルは、つまらなくなったので辞めた。
    レジェンズ試しにやってみたけど、ドッカンバトルよりもつまらなかったので即アンインストール。

    by 49.98.135.214 匿名 €2018年5月24日 8:05:29 PM

  • アカツキからしたらやることねぇとか文句言われてもいざフェス開催すればセルラン1位とれるからな。

    by 223.223.86.207 匿名 €2018年5月24日 6:37:39 PM

  • とうとう日本のGoogleplayでレジェンズリリースされたのにアカツキはのんきなこと。
    レジェンズ遊んでねってか

    by 182.251.246.51 匿名 €2018年5月24日 6:36:05 PM

  • 何をすればいいのか

    by 222.4.15.253 匿名 €2018年5月24日 6:24:38 PM

  • ガチでやることねぇわ・・・
    今更2べぇでピッコロ狩りする気も起きんし

    by 122.27.162.13 匿名 €2018年5月24日 5:39:19 PM

  • こんなに早く予告だけ出して超激戦もガシャもイベントも何もしないってことないだろう、と思っていた自分が浅はかだったわ、どれかはあると思ってた

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月24日 5:36:36 PM

  • イベント産LRしか持ってないし、頂上決戦は気長にできるから楽しみ。

    by 49.106.192.67 匿名 €2018年5月24日 5:32:58 PM

  • アサツキさんは、危機感とか無いのかね?

    by 1.75.243.70 匿名 €2018年5月24日 5:32:01 PM

  • 未来ご飯今日じゃねーんだ

    ふーん

    by 126.35.23.217 匿名 €2018年5月24日 5:20:57 PM

  • 何か常に怒ってる人っているよね

    by 182.250.242.106 匿名 €2018年5月24日 4:38:09 PM

  • >日本語も読めない猿なのか?
    これされなければ軽傷で済んだ

    by 126.199.211.147 匿名 €2018年5月24日 4:24:16 PM

  • チンパンジーを見て
    チンパンジーってバカだよなーっていう人間と
    チンパンジーって賢いよねーっていう人間
    みんなはどっちになりたい?

    by 202.208.143.88 匿名 €2018年5月24日 4:19:24 PM

  • 猿・・・失笑

    by 122.27.162.13 匿名 €2018年5月24日 3:43:54 PM

  • by 111.239.86.141 匿名 €2018年5月24日 3:33 PM
    愚痴る前に物語イベントのお知らせ見たらどうなの?
    ステージ9の各難易度クリアで石一個ずつで、計3個しかもらえないよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月24日 3:41:16 PM

  • 中身=サブ ギニュー=特選隊のことだと思うぞ。

    by 202.208.143.88 匿名 €2018年5月24日 3:33:59 PM

  • バーダックのイベントクリアしたのに石配布されないんですけどー

    by 111.239.86.141 匿名 €2018年5月24日 3:33:29 PM

  • 中身ギニューはサブメンツがギニュー特戦隊って事じゃないのか?

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年5月24日 3:31:57 PM

  • 中身ギニューわろた

    by 49.98.75.49 匿名 €2018年5月24日 3:24:09 PM

  • 122.217.130.182
    中身ギニューは名指しで使えないって書いてあるだろうが
    日本語も読めない猿なのか?

    by 49.106.205.219 匿名 €2018年5月24日 3:17:46 PM

  • どうしてもドロップ産使わせたいなら解放玉渋るのやめてほしかー!

    by 114.174.56.70 匿名 €2018年5月24日 3:09:07 PM

  • そろそろ同名カードの編成を…

    by 49.104.9.93 匿名 €2018年5月24日 2:38:11 PM

  • 昨日の新規データが気になる。

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月24日 1:49:26 PM

  • 今日の5時にも何か新情報出るかな?

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月24日 1:44:50 PM

  • 今だと
    極限悟飯に中身ギニュー
    技ジレンに中身ドロップサバイバル
    力デブにドロップぴちぎゃる
    結構回れるパーティーありそうだな

    by 122.217.130.182 匿名 €2018年5月24日 1:20:16 PM

  • by 1.75.237.74
    それじゃ超激戦と変わらんw

    by 219.100.54.38 匿名 €2018年5月24日 12:50:48 PM

  • ガチャ産限定の頂上決戦やりたいね

    by 1.75.237.74 匿名 €2018年5月24日 12:30:46 PM

  • ドロップ産限定の低難度じゃなくてキャラ縛りなしの超絶高難易度にしてメダルの必要数下げて欲しかばい。

    by 126.33.142.195 匿名 €2018年5月24日 11:54:19 AM

  • じゃあ300個配布はかなり痛手だったのかな

    by 182.251.241.46 匿名 €2018年5月24日 10:58:30 AM

  • うんこまん

    by 124.219.176.151 匿名 €2018年5月24日 10:34:59 AM

  • 3周年の前もだったけどお前らうるさ過ぎ。
    大人しく待てよ。

    by 183.181.226.4 匿名 €2018年5月24日 10:26:53 AM

  • 親子三大、新L R、Z覚醒を今目玉にしてるんだしね、爺、重り、石はもう配給と運営も腹をくくらんとな

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月24日 10:11:11 AM

  • 配布した分はどういう経費処理なんかな
    例えば1日1個の石を配布なら120円×実際に受け取ったユーザー分の金額をバンナムなりに支払ってるんかね

    by 49.98.134.214 匿名 €2018年5月24日 10:08:18 AM

  • 別に年間配布量が決まってるのは構わないんだがな
    イベント中8:イベント無2くらいの割合でいいよ
    イベント中10:イベント無0とか極端じゃなくて
    まあ10にした方がまたインパクトで新規取り込めて都合いいんだろうけど

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月24日 9:28:40 AM

  • アナル見せんかい

    by 123.255.132.222 匿名 €2018年5月24日 9:28:17 AM

  • 126.161.49.188
    企業がやってるんだから、年間の収支の予算を決めて、龍石の配布の量とかある程度きめてるだろ。
    イベント中に配布を集中させるため、今抑えるのは当たり前。
    考え方が浅はかなんだよ。

    by 49.98.72.176 匿名 €2018年5月24日 8:49:05 AM

  • 未来編カテゴリって
    トランクスとセルは確定?、1718は入るのかな?
    あと、ブラザマスとかベジブル入ってくれたら最高なんだけども入ると思う?

    by 182.251.251.14 匿名 €2018年5月24日 8:33:51 AM

  • 毎日石の配布が当たり前だったから石がないとつい何度もプレゼント欄見てしまう

    by 182.251.248.35 匿名 €2018年5月24日 8:22:29 AM

  • ガシャ産SSR16号まだですか?

    by 49.105.171.204 匿名 €2018年5月24日 8:19:06 AM

  • アカツキ叩き過ぎたから石配らなくなった?
    ユーザーの「石くれ~」懇願で立場逆転
    優位に立つつもりか?
    浅はかな悪意ですね。。

    by 126.161.49.188 匿名 €2018年5月24日 8:09:11 AM

  • 福利厚生特集でアカツキ登場

    by 126.247.12.35 匿名 €2018年5月24日 7:54:00 AM

  • by 182.250.242.67 匿名 €2018年5月24日 7:07 AM
    それは4ステージ解放されてからの話では?
    悟空、フリーザも当初は4ステージ無かったから1ステージのドロップに頼らざるを得なかったはずだけど。
    トランクスは最初から4ステージあるとは限らなくないかい?

    by 49.98.161.156 匿名 €2018年5月24日 6:59 AM
    そういうことね。
    いきなりLR悟飯から始まったからイベントLRがいればってことと勘違いしてたわ。ごめん。

    by 49.96.37.240 匿名 €2018年5月24日 7:36:58 AM

  • 毎日石配布が当たり前の様な状態になってたからなぁ
    石くれ〜

    by 182.249.242.12 匿名 €2018年5月24日 7:34:18 AM

  • 周回用の石くらい配ってちょうだいよ

    by 182.251.243.5 匿名 €2018年5月24日 7:09:13 AM

  • by 126.242.165.169

    オレはメダル集めてる最中にLv10にできてたよ

    by 182.250.242.67 匿名 €2018年5月24日 7:07:02 AM

  • いやいや、極限ご飯とギニュー特戦隊の中身って事だろ

    バトルロード報酬のLRご飯は使えないが

    by 49.98.161.156 匿名 €2018年5月24日 6:59:11 AM

  • いやいや、もろにドロップやん

    by 49.106.206.37 匿名 €2018年5月24日 6:58:03 AM

  • by 182.250.242.67 匿名 €2018年5月24日 6:20 AM
    キャラドロップのための周回を忘れてないかい?

    by 222.5.179.231 匿名 €2018年5月24日 6:24 AM
    悟飯とギニュー特選隊はドロップじゃないから使えないよ。

    by 126.242.165.169 匿名 €2018年5月24日 6:51:06 AM

  • また同じ事何回もやらされるイベント

    by 111.107.182.15 匿名 €2018年5月24日 6:45:41 AM

  • LR悟飯、悟空、フリーザとギニュー特選隊がいればクリアは余裕でしょ

    by 222.5.179.231 匿名 €2018年5月24日 6:24:32 AM

  • ACT50、石1個割ったら3回
    1回平均7個メダル取れるとして、
    メダル777個、1体LRにするのに石35~40個ってとこかなぁ
    2体作って技MAXにするなら倍

    周回数は1体で110周くらい、苦行やわ

    by 182.250.242.67 匿名 €2018年5月24日 6:20:36 AM

  • お、アカツキのアホどもがテレビ出とるで

    by 118.83.164.169 匿名 €2018年5月24日 5:55:50 AM

  • ポルシェ乗りがコンビニWi-Fiせんやろ(笑)
    汚れやんw

    by 49.106.216.74 匿名 €2018年5月24日 5:46:54 AM

  • トランクスええやん!

    by 182.250.242.94 匿名 €2018年5月24日 5:23:02 AM

  • ドッカンバトルってポルシェに乗って、コンビニ行くゲームだよな。

    by 126.35.146.157 匿名 €2018年5月24日 5:21:01 AM

  • act50だと辛いね

    by 220.102.63.134 匿名 €2018年5月24日 5:07:47 AM

  • 実は明日から何か始まる

    by 117.108.81.251 匿名 €2018年5月24日 4:03:12 AM

  • 昨日の新規データに極限セル関係もあるとすると、近日中に始まるのかな。

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月24日 3:37:52 AM

  • なんでもいいから潜在玉もらえるイベント来てほしい

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月24日 2:49:12 AM

  • 昨日のダウンロードデータは極限セルの準備とマップの追加らしいな
    冒険が近いうちに来る可能性あるって言われてるね

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月24日 2:37:34 AM

  • by 121.2.123.156 匿名 €2018年5月23日 9:42
    アホがいた
    完成してる頃には極限終わってるわ

    by 182.251.251.3 匿名 €2018年5月24日 1:40:54 AM

  • 119.18.161.49 匿名 €2018年5月24日 12:18 AM
    初期の古参メンバーの中には石割って短期間で作った人いると思うよ。昔はガシャ産LRがいなかったからLR悟空やLRフリーザはかなり貴重キャラだったからね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月24日 1:35:49 AM

  • 51.15.34.228
    そんなカテゴリー
    あーでも、その間のフェスは回さなくなるから一休みできるわ
    いいね

    by 182.251.251.3 匿名 €2018年5月24日 1:33:47 AM

  • 119.18.161.49
    開始時から何日間は毎日でしょ
    その後から日曜日限定やん
    悟空のときにしても

    by 182.251.251.3 匿名 €2018年5月24日 1:32:08 AM

  • Z戦士カテゴリってできないのかな

    by 182.251.248.2 匿名 €2018年5月24日 1:22:25 AM

  • そりゃリリースにわざと大型キャンペーンぶつけるとかバンナムがさせんだろ

    by 49.104.46.233 匿名 €2018年5月24日 1:21:39 AM

  • 運営もレジェンズ前にのんびりしてんな

    by 218.47.128.190 匿名 €2018年5月24日 12:44:53 AM

  • 土日は頂上決戦フリーザと悟空あるから水曜日のみ開催とか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月24日 12:38:59 AM

  • 昨日の新規ダウンロードは何なんだ?

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月24日 12:38:18 AM

  • 30って水曜だけど、日曜ちゃうんか?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月24日 12:34:50 AM

  • 極限ごはんないからサバイバル編で行くかな

    by 122.217.130.182 匿名 €2018年5月24日 12:33:27 AM

  • 特攻キャラがいれば楽に出来そうだけどな

    by 49.98.173.178 匿名 €2018年5月24日 12:30:25 AM

  • LR悟空はキャンペーン前に完成していた。

    by 126.236.72.250 匿名 €2018年5月24日 12:27:45 AM

  • 月末まで何もない

    by 49.98.161.156 匿名 €2018年5月24日 12:20:39 AM

  • 地球戦士じゃなくてZ戦士でいいです

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月24日 12:19:05 AM

  • 石割って最速で作ろうと思ったらどれだけ割る必要あるんだろ、キャンペーン前に速攻でLR悟空やフリーザ作った人っている?

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月24日 12:18:28 AM

  • 今日も新しいCPの予告が無いとなると
    未来悟飯フェス、24日は無いかな

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年5月24日 12:10:57 AM

  • 週末限定とかで時間稼ぎするのではなく、難易度で勝負してほしいところ。石割らず作成したら何ヶ月かかることやら。正直イライラします。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月24日 12:09:05 AM

  • LRバーダック純粋サイヤ人カテゴリだけじゃ物足りないから新カテゴリ追加して

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月24日 12:03:09 AM

  • ■『地球戦士』カテゴリ
    疑似超サイヤ人悟空 or ラディッツ戦で出撃するときの悟空&ピッコロがリーダー

    ■『科学』カテゴリ
    人造人間21号がリーダー

    こんなんが欲しい
    これでほぼカテゴリなしはいなくなるはず

    by 51.15.34.228 匿名 €2018年5月23日 11:59:27 PM

  • by 153.191.145.118

    極パの方を安定してクリアできるような人はそんなにいないと思うよ

    by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月23日 11:51:23 PM

  • まだ体と知属性だけ解放イベ来てないからどっちかだろうな

    by 153.195.174.92 匿名 €2018年5月23日 11:50:54 PM

  • ババ交換の修行アイテム出なくなったな、出せや、やる気なくなるわ

    by 114.173.254.6 匿名 €2018年5月23日 11:42:32 PM

  • ノーパンでパイパンのブルマがいいわ
    あと、ぱふぱふブルマ

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年5月23日 11:38:08 PM

  • 結局今日のデータインなんやったの?予告がそれ?

    by 122.27.39.80 匿名 €2018年5月23日 11:31:44 PM

  • これも日曜限定なんかな?
    またスゲー時間かかりそうやな

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月23日 11:25:05 PM

  • 周回に費やす時間よりフレマラに費やす時間の方が長くなるくそ仕様をなんとかしろ。 この手のイベやるなら尚更

    by 1.75.238.100 匿名 €2018年5月23日 11:20:05 PM

  • おっぱいボロンのバニーガールブルマください
    もしくはヤムチャが目撃したパジャマブルマ

    by 182.251.244.17 匿名 €2018年5月23日 11:16:19 PM

  • 頂上決戦でLRトランクスが開始ということは、まだ少しの間はLRの上のレアリティが出ることはないかな。資金は新規LR多くて心配だったが。

    by 49.98.132.105 匿名 €2018年5月23日 11:12:59 PM

  • こんなんでやりたい。
    サイヤ人編カテゴリ リーダー 悟空(界王拳)
    サブ ピッコロ クリリン ヤムチャ チャオズ 悟飯
    で譜やりたいわ。
    原作にちなんだパーティーでやりたい。

    by 182.251.243.13 匿名 €2018年5月23日 11:12:35 PM

  • パズドラと一緒だね
    それらをGETして周回して育てられるならそもそも要らないっていう

    by 153.219.161.22 匿名 €2018年5月23日 11:09:30 PM

  • パズドラと一緒だね
    それらをGETして周回して育てられるようならそもそも要らないっていう

    by 153.219.161.22 匿名 €2018年5月23日 11:08:11 PM

  • 髪の毛が光り過ぎなのでやり直し。

    by 182.251.250.12 匿名 €2018年5月23日 11:07:10 PM

  • 自分の時代で戦ってるトランクスは(未来)、悟空の時代で戦ってるトランクスは(青年期)に分かれてるのね。超サイヤ人じゃないと(青年期)(未来)いるけど。

    by 49.96.38.145 匿名 €2018年5月23日 11:02:58 PM

  • 地球人最強候補のウーブにベビー編or地球生まれカテゴリ位上げてやってくれ
    今まで散々冷遇されてきたし

    by 58.0.180.114 匿名 €2018年5月23日 11:01:43 PM

  • とうとうスーパーバトルロードの超側全部と大乱戦クリアできるようになったけど
    敵がいないってみんな結構余裕でクリアしてる感じなのか

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年5月23日 11:01:08 PM

  • イベントLRだから弱そう
    どうせ定数で使い道ない観賞用LRでしょうね

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年5月23日 10:59:02 PM

  • ミッション報酬がイベント産だと思ってる奴多すぎ

    by 159.28.133.119 匿名 €2018年5月23日 10:57:17 PM

  • by 210.237.127.161 匿名 €2018年5月23日 10:08 PM

    必殺技ロゼざます・・・

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年5月23日 10:54:46 PM

  • そして極限悟飯ちゃんポジションにピッコロさんの極限Z覚醒を(*´ω`*)
    カテゴリは「サイヤ人襲来編」で♪

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年5月23日 10:54:33 PM

  • 俺も思う。新キャラは手に入れてるが、敵がいない。

    by 49.98.148.238 匿名 €2018年5月23日 10:53:53 PM

  • マップ更新の新規ダウンロードがあったってことは、明日辺りに冒険等のマップが関係する新規イベントがついかされるのかな? 期待しない方が良いかもだけど。

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月23日 10:49:55 PM

  • ほんまにそれ。地球人の強いカード出してください。

    by 182.251.243.13 匿名 €2018年5月23日 10:40:49 PM

  • ギニュー特戦隊の地球人カテゴリバージョンのドロップイベあればいいのにね
    クリリン ヤムチャ 天津飯 チャオズ ヤジロベー辺りで

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年5月23日 10:33:31 PM

  • LR悟飯みたいに特別仕様解放玉ならいいな。
    覚醒メダル貯まっても、通常の解放玉なんて
    1~2ヶ月じゃ貯まらないし、他のキャラの
    解放もしたいし、虹目指したら半年かかる。

    by 180.48.100.151 匿名 €2018年5月23日 10:30:37 PM

  • なんでもいいけどさ、敵は❗敵はどこにいるんだ❗キャラ集めガシャももぅツラいだけだよな。

    by 119.241.36.70 匿名 €2018年5月23日 10:25:48 PM

  • じゃあ辞めていいよ
    バイバイ

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月23日 10:24:21 PM

  • このトランクス人造人間編だけど未来になってる
    服装もこれに似てね?

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年5月23日 10:22:12 PM

  • 速属性で技属性リーダーか
    自分に補正は一切かからないのなw

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月23日 10:17:07 PM

  • かっけーよ‼

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月23日 10:14:53 PM

  • 速属性で技属性リーダーなのか笑笑

    by 183.77.12.52 匿名 €2018年5月23日 10:14:07 PM

  • 飽きて来たっていうのが、率直な意見。

    by 182.251.240.4 匿名 €2018年5月23日 10:13:52 PM

  • 属性とリーダースキルが異なるニュータイプか

    by 49.104.34.250 匿名 €2018年5月23日 10:13:33 PM

  • ブッチギリってスクエニのサヴァスロの劣化版なんだよなぁ…

    by 49.98.161.156 匿名 €2018年5月23日 10:13:09 PM

  • 君たちコラ画像のクオリティ低すぎだぞ!まだ完成していないが、完成版も今度みせてやる!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年5月23日 10:08:43 PM

  • LRベジットブルー入れられないですよね??

    by 122.197.98.15 たたたたたたたわ €2018年5月23日 10:08:27 PM

  • 昼間のデータインはマップの更新データらしいですよ。何が変わるのかわ分からないけど

    by 218.42.213.182 匿名 €2018年5月23日 9:57:02 PM

  • バカツキはブッチギリにぶつけて、詰めこむつもりが、いまいちだったから、レジェンズに向けて温存してるんだな。
    ただ、ブッチギリはやればやるほど、はまってく。

    by 27.91.128.224 匿名 €2018年5月23日 9:56:38 PM

  • by 126.91.247.138 匿名 €2018年5月23日 9:11 PM
    でたー!
    ガイジ発言。
    小学生以外言ってるの聞いたことないやつー

    by 126.242.165.169 匿名 €2018年5月23日 9:55:15 PM

  • 文字の色的に速属性でしょ、スラッグイベントの泥キャラも文字色と合わせてるし
    それに頂上決戦LR悟空とフリーザが技と力
    知と体は同名のガシャ産イベ産フェス限が居るんだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月23日 9:51:03 PM

  • まぁフォント文字とか背景の色を見る限り速属性の可能性が高いんじゃないかな。ドロップ産の速属性の駒が薄いから、個人的には速属性だと有難い。

    by 119.104.18.222 匿名 €2018年5月23日 9:50:30 PM

  • 極限セルの特攻って、石を割りまくりで作るの?

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年5月23日 9:49:55 PM

  • by 121.2.123.156 匿名 €2018年5月23日 9:42 PM
    知じゃね
    フェス限とイベント産のにわざと被せる

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 9:48:24 PM

  • 新規物語イベント
    マッスルタワーの戦いで
    LR人造人間8号に期待♪

    by 126.225.100.148 匿名 €2018年5月23日 9:47:52 PM

  • トランクスの属性は速か?

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月23日 9:45:40 PM

  • 技Pセルの特攻意識してるとしたら
    多分知か体な気が…

    by 121.2.123.156 匿名 €2018年5月23日 9:42:42 PM

  • 結局、今日の昼間の新規ダウンロードは何だったの!

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月23日 9:39:00 PM

  • 超サイヤ人3がある以上1と2とノーマルのカテゴリも来そう
    ヒーローズアニメ化も考えると魔族か魔界か魔人のどれかも

    by 59.136.91.102 匿名 €2018年5月23日 9:36:51 PM

  • その糞ダサ身勝手なんだ?
    LRに相応しい身勝手はこれだろ

    by 182.249.242.31 匿名 €2018年5月23日 9:33:30 PM

  • フェス限 悟飯未来が体だから まさかの体?
    もうLRトランクスいるけど

    by 126.48.252.65 匿名 €2018年5月23日 9:31:13 PM

  • 魔族カテゴリーほしい。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年5月23日 9:29:05 PM

  • ヒーローズってもしかして絵あんまよくないの?
    その身勝手あんまかっこよくないような…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月23日 9:28:42 PM

  • 泥キャラに潜在玉は入れたくないな…。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年5月23日 9:19:42 PM

  • ベビー編もある

    by 126.21.208.181 匿名 €2018年5月23日 9:18:13 PM

  • 今後のカテゴリとしてありそうなのは、サイヤ人編、人造人間編、地球人、人造人間あたり?あとは劇場版ヒーローとか?

    by 182.251.243.18 匿名 €2018年5月23日 9:13:35 PM

  • by 126.199.26.200
    おまえ嬉しがりのガイジな
    いろんな考察に画像貼ってうざいねん
    マジ消えろや

    by 126.91.247.138 匿名 €2018年5月23日 9:11:54 PM

  • おいお前らよく見ろ。このガセリークっぽいLRの絵、DBHのカードの髪色変えただけだし誰かが言ってる通り、超特大なのも怪しすぎる

    by 150.147.74.218 パラガスト €2018年5月23日 8:58 PM

    怪しすぎるとか以前に、カードのクオリティからしてコメントするまでもないだろ

    by 106.139.5.37 匿名 €2018年5月23日 9:10:22 PM

  • 今はブッチギってマッチしとく。

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年5月23日 9:08:44 PM

  • 極限ごはんいないけど、特選隊育成することにします
    ちょうどやること無くなってたので
    どうせ今回のトランクスは手持ちじゃ勝てそうにないし

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月23日 9:03:21 PM

  • by 150.147.74.218 パラガスト €2018年5月23日 8:58 PM
    あんなクソコラ画像を信じてるのはバカだから普通にスルーでええやん…

    by 49.98.7.168 匿名 €2018年5月23日 9:02:30 PM

  • 使用できるのは超属性のみとかやりそう
    なんにしても新たな縛りは入れてくるはず

    by 111.239.159.122 匿名 €2018年5月23日 9:00:16 PM

  • おいお前らよく見ろ。このガセリークっぽいLRの絵、DBHのカードの髪色変えただけだし誰かが言ってる通り、超特大なのも怪しすぎる

    by 150.147.74.218 パラガスト €2018年5月23日 8:58:17 PM

  • 大根の妖精、ズルモッコス見参!

    by 180.149.183.84 匿名 €2018年5月23日 8:57:54 PM

  • 身勝手ガセリークはLRにしては絵が薄すぎる

    by 175.177.178.10 匿名 €2018年5月23日 8:56:02 PM

  • セル編?ブラック編?
    既存のLRと並べられるよね?

    by 180.38.198.116 匿名 €2018年5月23日 8:52:23 PM

  • このLRトランクスを出すことによって。
    未来ご飯ガシャを回させる策略。

    アカツキもなかなかやの。相変わらず

    by 218.227.44.57 匿名 €2018年5月23日 8:51:48 PM

  • 超属性ばかりマジでいい加減にしてほしい

    もういらんて

    by 126.35.23.217 匿名 €2018年5月23日 8:50:34 PM

  • 極限悟飯リーダーで中身ギニュー特選隊は、現状イベントドロップ産としてほぼ最強パだから、これで勝てないと誰でも勝てない 「未来カテゴリ」に属するキャラが多ければさらにドロップ率アップとかならありそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月23日 8:49:38 PM

  • by 182.251.247.2 匿名 €2018年5月23日 8:44:04 PM

  • 8:28PM どのキャラがイベントドロップ産かなんて出発画面から編成すればひと目でわかるのにしらないとか初心者かな?

    by 49.98.153.49 匿名 €2018年5月23日 8:42:55 PM

  • ぶっちゃけギニュー特戦隊でも通用するかしないかレベル、あるいは通用しないぐらいの難易度にしてほしい。

    by 150.147.74.218 パラガスト €2018年5月23日 8:40:54 PM

  • 777とかいうキチガイ枚数はもうやるわけねーだろ。アホか

    by 126.35.89.153 d €2018年5月23日 8:40:07 PM

  • 初期のLR悟空ばりに高難度でいいから、ベジブルくらい強くしてくんないかなー

    by 182.249.242.24 匿名 €2018年5月23日 8:39:25 PM

  • 極特大ダメージで草

    by 153.232.75.24 匿名 €2018年5月23日 8:38:13 PM

  • ある程度潜在解放してないと厳しいかな
    LR悟空イベントも実装当時はかなり難しかったし

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年5月23日 8:37:24 PM

  • なんだかんだ、イベント特戦隊でいけるかな?
    ちょっと楽しみ。
    さらに一年くらいドッカンがもてば極属性のもくるかな?

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年5月23日 8:35:25 PM

  • それそれ、イベント産とガシャ産の表示切換もできるようにして。

    by 49.98.8.151 匿名 €2018年5月23日 8:32:46 PM

  • ギニュー特選隊禁止にしろ。攻略に幅がなくてつまらん。

    by 115.163.169.70 匿名 €2018年5月23日 8:31:39 PM

  • 身勝手の方、コストね

    by 58.85.23.151 匿名 €2018年5月23日 8:30:39 PM

  • とりあえず先にイベント産のカードかどうかを
    一覧で判るようにしてくれよ

    カード多すぎてパーティ組んでから出撃時にこの
    カードはイベント産じゃありませんでした〜がめんどい

    by 122.130.89.245 匿名 €2018年5月23日 8:28:29 PM

  • LRトランクス(未来)って書いてあるだろ

    なんでお知らせ読むより先に書き込むアホばかりなんだここは

    by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月23日 8:26:45 PM

  • 既存トランクスが超トランクス(未来)だから同じでくるんじゃない?
    ってかバナーにもそう記載されてるし

    by 49.98.155.157 匿名 €2018年5月23日 8:26:25 PM

  • 未来って書いてあるやんwww

    by 121.117.16.132 匿名 €2018年5月23日 8:25:08 PM

  • 既存身勝手のリークです!

    by 126.199.26.200 匿名 €2018年5月23日 8:24:39 PM

  • 名前が
    超サイヤ人トランクス(青年期)
    超サイヤ人トランクス(未来)
    どっちで来るかで使い勝手が大きく変わりそう

    by 126.35.154.59 匿名 €2018年5月23日 8:22:41 PM

  • 五月雨式って言いたかったんやな。

    by 49.104.25.152 匿名 €2018年5月23日 8:17:13 PM

  • 超属性のバトロは技属性以外全部クリアしてるから需要ねぇな
    トランクスが体属性か知属性だったら笑うわ
    幾ら何でも優遇されすぎだろって

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年5月23日 8:16:43 PM

  • イベント産の知属性トランクスっていませんでしたっけ?しかもタンクトップの奴。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月23日 8:09:34 PM

  • 悟飯リーダーの特戦隊で皆とりあえず行く感じ?

    by 58.183.159.149 匿名 €2018年5月23日 8:07:39 PM

  • ガシャが超キャラ優遇なんやから、頂上決戦はセルとかブウとか極キャラにしてほしかったわ。

    てかキャンペーンなしで頂上決戦やりこむのはしんどいな。運営的には時間稼ぎできるからやる事ないクレーム対策にはうってつけやけど。

    by 126.33.68.252 匿名 €2018年5月23日 8:05:34 PM

  • ギニュー特選隊つくっときゃ大体いけるだろう
    逆にギニュー特選隊できついレベルだとしばらくは厳しい

    by 182.251.255.40 匿名 €2018年5月23日 8:03:24 PM

  • by 182.250.241.68

    お知らせにわざわざ注意書きしてるだけに勘違いする人多いの知ってるんやから、「イベント産」を「ドロップ産」に表記変えてくれって感じやね。
    イベント報酬で手に入れるLRギニュー特戦隊はイベント産でしょと思うし。

    by 126.33.68.252 匿名 €2018年5月23日 7:57:16 PM

  • 属性は速属性じゃないかなぁー
    ガジャ産の体属性もいるし
    まぁあっちは青年期だけど

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年5月23日 7:56:55 PM

  • 来た!
    ギニュー特戦隊もそうだが、
    LRブルーベジットの強さからして、このインフレ環境下で定数アップは無いと思うのだが、、

    トランクス好きだし、個人的にはかなり期待しているぜ!

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年5月23日 7:55:35 PM

  • 速属性にしてほしいな
    多分だけど被っているキャラもいないし、個人的には超属性速だけバトロクリアできてないからw
    ベジ4いるけど無凸なんだよね…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月23日 7:51:22 PM

  • このトランクス好きだけど、未来でセルを倒した時に着ていた戦闘服姿も欲しかったな~。ヒートドームアタックはその服着ていたと思うし。

    by 182.251.242.12 匿名 €2018年5月23日 7:45:35 PM

  • イベント産てわかりにくいな………
    ドロップ産とイベント産で差別化してほしい

    by 182.250.241.68 匿名 €2018年5月23日 7:43:57 PM

  • by 126.229.88.101

    通常通りミッション報酬とプレゼント配布が使えないだけで、ギニューイベントの5体はイベントでドロップさせるキャラやから使えるぞ。

    by 126.33.68.252 匿名 €2018年5月23日 7:40:39 PM

  • 勇次郎対武蔵を熱望!!

    by 182.249.242.34 匿名 €2018年5月23日 7:38:21 PM

  • 属性はどうなんだろ
    技と力はないだろうけど
    フェス限とも未来編物語産とも被るから知も外してよさそうか

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年5月23日 7:37:41 PM

  • トランクス(青年期)(未来)があるんだから超サイヤ人トランクス(青年期)(未来)で来てもいいよなぁ もしくは既存の名称変更
    運営はそんなことせずに同名で出してくると思うが

    by 126.33.75.156 匿名 €2018年5月23日 7:37:10 PM

  • LRギニュー除く特戦隊のことだろ
    ちゃんと読んでから揚げ足取ろうな

    by 60.64.166.233 匿名 €2018年5月23日 7:36:39 PM

  • 182.251.244.50

    イベント産
    月〜金まで日替わりでやっているギニュー特戦隊イベントをこなして5体育てきる。この5体をサブメンバーにする。
    そのうち復刻するであろう孫悟飯の物語イベントをこなして育てきる。これを自分のリーダーとフレンドリーダーでサンドする。
    次のトランクスの頂上決戦に最適か分からないけど、これが現状の最強イベント産パーティーです。

    by 126.33.68.252 匿名 €2018年5月23日 7:35:56 PM

  • 未来悟飯と並べて闘わせたい

    セル、ゴクウブラック、ザマス当たりを未来師弟で蹴散らしたい
    あと、全王も

    by 49.98.174.127 匿名 €2018年5月23日 7:34:13 PM

  • ギニュー使えないってお知らせにかいてありましたよ(笑)

    by 126.229.88.101 匿名@サイヤ人の玉子 €2018年5月23日 7:32:40 PM

  • ぼーや黙れや‼︎

    by 119.10.230.131 匿名 €2018年5月23日 7:32:19 PM

  • 無敵のゴリアテ ニカクこと角田瑛二死亡‼

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月23日 7:26:16 PM

  • 182.251.244.50
    黙ってギニュー
    リーダーのLRギニューが泥産制限で使えない事を考えても適当な補正掛けられるリーダー+特選隊+フレ極限期待御飯でまず間違いなく何とでもなる

    というか、片方とはいえ77%補正かけた100%解放で勝てない相手とか頂上決戦としてはまず出せない難易度だからこれで勝てない難易度とかしてくる訳がない

    by 219.114.254.150 匿名 €2018年5月23日 7:25:53 PM

  • あとはブロリー3ぐらいじゃね?代替リーダーにはなるから。
    フレンド極限悟飯にすればクリア出来るだろうし

    by 49.106.192.119 匿名 €2018年5月23日 7:24:19 PM

  • 黙ってギニュー特選隊作れ

    by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月23日 7:19:02 PM

  • とりあえずギニュー特戦隊を作っとけばいいかと。
    ただリーダーに使える悟飯が復刻してくれればいいが。

    by 126.235.208.86 烏山明 €2018年5月23日 7:18:44 PM

  • 頂上決戦ならドロップ産限定か?
    フリーザみたいな特攻で未来編があるとしたら孫悟飯(未来)・強襲トランクス・超サイヤ人トランクス(未来)・合体ザマス・ゴクウブラックとかかな
    ドロップ産カテゴリリーダーは未ドッカンの悟飯やろなぁ

    by 153.176.158.51 匿名 €2018年5月23日 7:18:07 PM

  • 力の未来トランクス、3凸解放してるから一緒に使いたかったわ

    やっぱり同名キャラ縛りは嫌だね

    by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月23日 7:17:31 PM

  • 始めて2ヶ月ぐらい
    まともなイベント産キャラ育てられてない
    イベント産だけで組めるパーティーとかオススメあったらご教授いただけないでしょうか

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月23日 7:15:59 PM

  • トランクス作り終わったら、またアルハンリーダー増えると思いますよ。未来編のリーダースキルがどうなるさだけど。

    by 49.98.147.196 匿名 €2018年5月23日 7:14:24 PM

  • カッコいい
    それだけで充分だわ

    by 115.165.122.131 匿名 €2018年5月23日 7:09:41 PM

  • by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月23日 7:01 PM
    そりゃそうやろ
    強いとか以前に使いづらいなんて致命的やろ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 7:04:57 PM

  • こいつでがっつり遊びたかったら、フェス限未来悟飯引けよってことか…極限セルの特攻にもなるし。速属性だと苦手属性になるが…
    にしても、メダル1500枚はだりぃーっス!

    by 182.251.243.1 匿名 €2018年5月23日 7:03:59 PM

  • これは対になるLR合体ザマス頂上決戦が来るな(確信)
    え、絵がZ時代のトランクスだから来るとしてもLRセル?そんなー

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年5月23日 7:03:37 PM

  • LRベジットSSって何だよ

    by 1.75.1.191 匿名 €2018年5月23日 7:03:08 PM

  • それを不遇というなら、大半のカテゴリー不遇だな

    早くフレンド機能改善してくれ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月23日 7:01:38 PM

  • トラン天と青年トランクスはお世辞にも強い方のLRキャラとは言えんからな。
    むしろ神王石ベジブルの方が強いしな

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月23日 7:00:57 PM

  • 混血は最近極限2人も加入したしね。
    悟飯はともかく悟天はカッチカチで強い

    by 126.233.133.37 匿名 €2018年5月23日 7:00:41 PM

  • セルの極限で使おうと思ったら、石割りまくらないと無理っしょ
    自然回復だと作るのに半年はかかる

    by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月23日 6:59:31 PM

  • 悟飯と特戦隊かリブリアンのピチピチで
    地獄の周回の始まりですね。。
    一ヶ月ぐらいact半分とかにならないかな…
    さすがに初回から1回50消費はキツいわ…
    ドロップしなかった時は虚しい。。

    by 126.186.242.53 匿名 €2018年5月23日 6:59:10 PM

  • by 49.98.147.196 匿名 €2018年5月23日 6:56 PM
    フレの出にくさが1番の問題なんだよなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 6:58:49 PM

  • 速か知だろうな。望ましいのは速だけど、LRブロリーの属性被りの件もあったバカツキのことだから…。
    とりあえずすごい好きなシーンだから是非ともLRトランクスや未来悟飯と一緒に使いたい。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年5月23日 6:57:23 PM

  • 混血が不遇?
    は?
    LR3体入る混血のどこが不遇?

    by 49.98.147.196 匿名 €2018年5月23日 6:56:59 PM

  • マジュニアとキビト超強襲ワンチャンある?

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年5月23日 6:56:23 PM

  • セルの極限では、必須みたいな感じになるのかな?
    とりあえず、フェス限トランクスを殺さんでくれよ・・・。

    by 110.4.134.35 匿名 €2018年5月23日 6:55:20 PM

  • 間違えたベジブルはドロップじゃないわ

    by 1.75.231.211 匿名 €2018年5月23日 6:53:13 PM

  • by 1.75.231.211 匿名 €2018年5月23日 6:49 PM
    ベジブルが使えるってマ?
    トランクスだけ特別なん?

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 6:52:56 PM

  • 悟飯潰しに速属性のトランクスじゃね?にしてももし作れれば混血カテゴリー潤うね。作りたいな…LRトランクス青年と並べて使ってみたい。ちょうどベジータフェスで、アル飯ゲットできたし。

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月23日 6:52:07 PM

  • ACT50で1回平均7個くらい?
    石1個割ったら3回できるから大体21個として
    777個一気に集めようと思ったら石35個くらいかのう
    石割るか悩むな

    by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月23日 6:50:53 PM

  • 同名のURないのは超速だけだから超速かな
    速以外だとベジブル、極限悟飯に蹴散らされるしね

    by 1.75.231.211 匿名 €2018年5月23日 6:49:57 PM

  • レジェンズに触れさせないようにガッツリ難易度上げてきそうだな

    by 175.177.3.90 匿名 €2018年5月23日 6:48:37 PM

  • by 182.251.242.37 匿名
    ソレと同じではない

    by 182.250.241.96 匿名 €2018年5月23日 6:48:06 PM

  • 超悟空なんて当時ブッチギリに最強だった力ゴジータと同じリダスキだったからな
    LR悟空実装→ブルーベジット放送&実装→超4コンビ実装
    この辺は楽しかった記憶がある
    サイレントLRからおかしくなり始めた…

    by 49.98.134.214 匿名 €2018年5月23日 6:47:48 PM

  • ちょうかっけぇw

    by 49.98.11.127 匿名 €2018年5月23日 6:47:07 PM

  • 直近の無課金LRベジットSSみたいな倍率だったら絶対欲しい。
    未来悟飯も追加されるし、不遇だった混血サイヤ人も輝く時が来るか?

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年5月23日 6:46:56 PM

  • 楽しみだけどさ、30日までの繋ぎでログボなし新キャンペーンなしってほんとひでぇわ。スラッグのイベントなんてそこまで旨味ないぞ。

    by 133.232.172.221 匿名 €2018年5月23日 6:45:23 PM

  • 黒タンクトップトランクスめちゃくちゃ好きだから嬉しい
    超のトランクスは容姿が好きじゃない

    by 111.103.223.241 匿名 €2018年5月23日 6:44:39 PM

  • 182.251.249.4
    クリアは余裕、周回が苦痛

    by 126.225.69.162 匿名 €2018年5月23日 6:44:15 PM

  • 難易度上げるって
    敵を強くするとかかな?
    ヒルデガーンやジャネンバみたいに回避しまくったり
    ブロリーみたいにDEF下げなきゃダメージ通らない系だとめんどくさいなぁ

    覚醒メダルが増えたりも嫌だけど

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年5月23日 6:43:18 PM

  • よかったな。やること出来て。

    by 49.98.135.214 匿名 €2018年5月23日 6:42:57 PM

  • 未来はフェス限がいるから青年期で出せやと思ったが、青年期はガシャ産LRがいた・・・

    by 116.193.246.161 匿名 €2018年5月23日 6:41:57 PM

  • 悟飯とギニュー特選隊が居れば余裕だろ。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年5月23日 6:41:22 PM

  • LRのトランクス多いな~…トランクス&悟天はカウントされるのか?

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月23日 6:40:52 PM

  • スゲー嬉しいのだけど。

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年5月23日 6:40:19 PM

  • 頂上決戦イベント併設しないなら、自然回復のみでやってるオレはマジに半年かかるわー
    LRフリーザも半年以上かかったし
    週末に数回やって終わりの繰り返しだな

    by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月23日 6:39:07 PM

  • 今でこそ定数upで見劣りするが、悟空とフリーザも実装当時は破格の強さだった。インフレが進んだ今、流石にあのかったるさで同じレベルの奴を出してくるとは思えない。だから結構期待してる。

    by 182.251.255.17 匿名 €2018年5月23日 6:37:10 PM

  • 今流行りの変身キャラじゃないか?
    通常トランクスからの悟飯死んでスーパーサイヤ人に変身

    by 118.11.70.67 匿名 €2018年5月23日 6:34:15 PM

  • 速属性か

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年5月23日 6:33:51 PM

  • 1週間以上先の予告を今出すなよ今からやれや

    by 126.115.169.245 匿名 €2018年5月23日 6:33:35 PM

  • 月末までお知らせラッシュ

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年5月23日 6:30:32 PM

  • by 180.145.229.60 匿名 €2018年5月23日 6:25 PM
    イケメンは正義やから仕方ない

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 6:28:51 PM

  • by 126.21.148.202 匿名 €2018年5月23日 6:20 PM

    極限で1番化けそうだけどね

    by 182.251.253.8 匿名 €2018年5月23日 6:26:53 PM

  • まあトランクスはゼノバースとかでも出番多いし、ドッカンバトルやってたらこいつの声は毎日聞くし、悟空の次・・・いや悟空以上に優遇されてないかこいつ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年5月23日 6:25:18 PM

  • 定数アップだけはやめてほしい

    by 49.97.94.133 匿名 €2018年5月23日 6:20:59 PM

  • 超必殺は18号消しとばしたヤツかな?

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年5月23日 6:20:32 PM

  • 結局フェス限未来トランクスは自身が輝くことなく消えていくのか。
    師匠であるLR悟飯のお供と言う意味では輝いたのかな

    by 126.21.148.202 匿名 €2018年5月23日 6:20:07 PM

  • 一年飛んで半年っておかしいだろ。10飛んで5円のお返しになりますと同じで飛んでない

    by 182.251.242.37 匿名 €2018年5月23日 6:19:50 PM

  • LRトランクス超知で被せてきたら笑う

    by 111.239.159.122 匿名 €2018年5月23日 6:19:34 PM

  • これキャンペーンとは書いてないから
    ミッション報酬もなけりゃact50だよね?

    イベントは素直にありがたいがact半減やミッション報酬ないとなるとかなり苦行の予感

    by 119.104.158.92 匿名 €2018年5月23日 6:17:32 PM

  • イベント産LRベジットブルーがいるだけに期待は出来る。
    虹に出来れば。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月23日 6:16:32 PM

  • by 126.245.134.65 匿名 €2018年5月23日 6:10 PM
    未来カテゴリーのおかげで混血がより強くなるわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 6:13:23 PM

  • ホモ特有の手のひら返し

    by 126.141.193.44 匿名 €2018年5月23日 6:11:53 PM

  • 最初のと分けてトランテンも含めれば3人目のLRトランクスか…
    出番あげすぎじゃね

    by 126.245.134.65 匿名 €2018年5月23日 6:10:23 PM

  • やったるでぇ!

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月23日 6:09:37 PM

  • 悟飯なし特戦隊パでのLRフリーザ周回すらだるかった自分には無理そう

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月23日 6:09:17 PM

  • 182.249.242.34 匿名 €2018年5月23日 6:06 PM
    あまり期待しない方がいいぞ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月23日 6:08:45 PM

  • 混血サイヤ人増えるのは嬉しいけど同名が多すぎる…それはそうと今回もドロップ率アップあると良いな

    by 153.223.104.74 匿名 €2018年5月23日 6:08:28 PM

  • 極限ご飯ちゃんで死闘になるとか無理ゲー過ぎるw

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月23日 6:08:11 PM

  • 頂上決戦のメダルでついにドッカン覚醒来るな!
    4凸してるから嬉しすぎる

    by 182.249.242.34 匿名 €2018年5月23日 6:06:33 PM

  • by 124.141.196.87 匿名 €2018年5月23日 6:03 PM
    解放も100までいけるギニューと悟飯で勝てなきゃ、もうどうしようもねえよな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 6:06:12 PM

  • ぶっ壊れ性能のLRベジブルが前に控えてるしどう調整してくるのかなぁ…?

    by 182.250.246.237 匿名 €2018年5月23日 6:05:56 PM

  • 悟飯特戦隊で余裕やろなあ
    ガシャ産LRトランクスとは名前が違うから一緒に入れられるんだよな

    by 49.98.16.26 匿名 €2018年5月23日 6:05:36 PM

  • これは結構良イベント

    by 119.229.171.234 匿名 €2018年5月23日 6:05:04 PM

  • フェス限がつらいねえ
    またもともと通常の力が一番よかったけど

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月23日 6:04:08 PM

  • ご飯特戦隊パで勝てない難易度になると
    現状どんなイベント産で歯が立たないような
    特戦隊パ+サポートアイテムでやっと勝てるくらいなんじゃないかなぁ

    by 124.141.196.87 匿名 €2018年5月23日 6:03:40 PM

  • イベ産キャラあまり蓄積してこなかったなぁ

    by 175.158.211.12 匿名 €2018年5月23日 6:03:11 PM

  • 楽しみっすなぁ

    by 183.77.119.77 匿名 €2018年5月23日 6:01:40 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム