数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新LRキャラクターの先行公開!

time 2017/08/16

【リーク情報】新LRキャラクターの先行公開!

本日、公式Twitterより新たなLRキャラクターの先行公開がありました。

キャラクターは人造人間編の未来トランクスで、メカフリーザを一刀両断したシーンです。

早速見ていきましょう。

 


 

【謎の少年】トランクス(青年期)

IMG_5093IMG_5093

 

【驚愕の超戦士】超サイヤ人トランクス(青年期)

IMG_5092IMG_5092

 

【ふたりめの超サイヤ人】超サイヤ人トランクス(青年期)

IMG_5091IMG_5091IMG_5091

 

超パワーに加え、高確率会心でとてつもないアタッカーです。

DEF上昇まで入っていますから、とにかくLRキャラクターに相応しい強さなのは間違いないでしょう。

 


以上です。個人的には原作でのシーンのインパクトに相応しい人選だと思います。

 

『伝説降臨』ということで、ブロリーと同じくピックアップされるガシャになるでしょう。ピックアップキャラはやたら多くなりそうですが…。

今日の公開ということで、明日には開催でしょうか?とりあえずデータインわ待ちたいところです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • バーニングアタックの挿絵変わった!(´∀`)

    by 49.98.67.196 ななすぃ €2017年10月31日 6:52:58 PM

  • 最低限の鯖維持でせこいことやってるのに、マルチなんて旨味のないことやるわけない

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年8月21日 7:08:12 AM

  • やはり、マルチプレイあれば楽しいはず。とりあえず楽しい要素が少なすぎる。レジェンドなくてもクリアできる。これ大事

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月18日 8:57:18 PM

  • マルチは最終的に追加されそうなもんやけどなぁ

    by 115.179.77.161 匿名 €2017年8月17日 10:17:33 PM

  • つか、この手のメジャータイトルソシャで
    マルチすらないの珍しいw

    by 1.66.102.171 匿名 €2017年8月17日 5:04:17 PM

  • せめてマルチあって皆でボス倒して
    覚醒メダル集め出来たら良いのに

    キャラゲーてオレツエーも大事な
    要素と思うんだけどなあ。

    by 1.66.102.171 匿名 €2017年8月17日 5:02:00 PM

  • みんながみんなフェス限いくつも持ってるわけではないし
    ゴジータ4からインフレ押さえ気味なのは良いね

    廃課金には物足りないかもだけど
    キャラが強くなりすぎると
    それ用に敵も強くなり普通の無課金や微課金の人たち
    勝てなくなるしね

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月17日 10:00:14 AM

  • 後半がこれだけだったらいつもの更新とかわらないね

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月17日 9:58:09 AM

  • 二億とか、あんま関係ないよな。新規イベントはブルマだけだし、ガシャ更新して、搾取して終了。ほんと、ガシャ以外にも仕事してほしいわ。

    by 182.251.243.12 匿名 €2017年8月17日 9:22:59 AM

  • ブルマに続き、トランクスとやっぱりドラゴンボールZ再放送のプレゼントはドッカンバトルとリンクしてるな。
    プレゼント見てると次に誰がピックアップされるかわかる。

    by 61.215.97.1 匿名 €2017年8月17日 7:40:49 AM

  • しかもこいつは超体属性なんだからリーダーをゴテンクス3にしてフレンドでトランクスを使えばじゅうぶんわざわざ無駄に金使って手に入れようとは思わない。

    by 49.98.139.88 匿名 €2017年8月17日 7:17:46 AM

  • ガシャ産のLRキャラなんて周りの奴らに頑張って課金して引いてもらってフレンドで出て来たら使わせてもらえばいいんだよ。

    by 49.98.139.88 匿名 €2017年8月17日 7:13:10 AM

  • ピックアップに体ブウ入れてくれるなら引くかも
    あと体の玉くれよ運営

    by 182.251.250.37 匿名 €2017年8月17日 6:42:34 AM

  • 伝説降臨ってことは、ブロリーとトランクスの2体がピックアップされるかどうかきになる

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月17日 6:22:03 AM

  • by 1.115.197.60 匿名 €2017年8月17日 4:16 AM

    結果にほらみろって誰でも言えるぞ笑 君がベジットベジット騒いでた連中かもわからんし

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月17日 6:20:44 AM

  • 超激戦リンクはほしかったなぁ…
    当たらんけどね

    by 128.28.145.241 匿名 €2017年8月17日 5:02:33 AM

  • ガシャ産LRは絶対に手に入らないのが当たり前の状態なので、どれだけ壊れが来てもまるで惹かれない。
    むしろ萎えるだけだって事に気付いてくれ。

    海外みたいに1/10以上の確率でLR悟飯狙えるとかなら石ぶっ込むけどさあ…。

    by 112.69.28.101 匿名 €2017年8月17日 4:27:06 AM

  • ちょっと待って!
    金色の戦士ついて)ないやん・・・

    by 106.177.177.94 匿名 €2017年8月17日 4:24:12 AM

  • ベジット言ってた馬鹿ども(笑)

    LRなんて重度の課金ガチャ依存者の為のコンテンツなのに
    そんなのに目玉キャラ使うわけないだろアホ

    そういうキャラはLRよりフェス限で出した方が金になるのくらい解らんのかこいつら

    by 1.115.197.60 匿名 €2017年8月17日 4:16:03 AM

  • また搾取かぁ〜。どうせ復刻しかできないバカツキなんだから天下一か大乱戦やれよーいつになったら仕事するんだよ。誰かガチャの規制とソシャゲの運営にメス入れてくれ〜〜もってるキャラが宝の持ち腐れ状態はあきたぞバカツキ〜

    by 126.159.241.62 匿名 €2017年8月17日 3:35:12 AM

  • 全く関係ねーよバ~~~~力

    by 49.98.210.214 匿名 €2017年8月17日 3:19:32 AM

  • 友情ガシャからこれ出たのは初めてだ。レジェンドの前触れだったわけか?

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月17日 2:10:33 AM

  • 回す必要性なんて考えたらそもそもこのスカスカなゲームをやる必要がないからな
    ドッカンバトルはコレクションゲーだよ

    by 1.75.213.169 匿名 €2017年8月17日 2:07:14 AM

  • 攻略済みのクエに強キャラ入れて再攻略が醍醐味なゴミゲーあるわけねーだろボケェェェェェェェ!!!!

    by 49.98.165.16 匿名 €2017年8月17日 2:05:42 AM

  • 好きなキャラがでたら全力で回す人が多いからね
    性能どうこうで引かなくなるなら超4二人の時点でほとんどの人が引くのやめてるよ

    by 126.236.134.106 匿名 €2017年8月17日 2:04:11 AM

  • 売上に関してはむしろ上がり続けてる件について。

    by 182.250.241.65 匿名 €2017年8月17日 1:57:50 AM

  • 現状コスト58キャラ2〜3体ぐらいいれば全てのクエスト行けるのは事実
    しかし、いろんなPTでいろんなバラエティに富んだ編成でクエスト攻略するのがこのゲームの醍醐味であるのも事実
    別にLRキャラは必須じゃないし欲しい人だけガシャ回して追い続ければいい

    by 126.255.193.223 匿名 €2017年8月17日 1:48:24 AM

  • 敵がいないからガチャする必要ないって事に気付いたユーザーがどんどん増えてきてるから、売上は下がる一方だろう。
    ボスラッシュ4、5が出てこようがLRなんか全く必要ない。
    より強いステージが出てきた頃には、今出てるLRの上位互換だらけだろうな。
    今のLRはssrの初期超サイヤ人孫悟空みたいになるだけ、とにかく全くガチャするタイミングじゃないね。

    by 49.97.108.168 匿名 €2017年8月17日 1:33:41 AM

  • 2億って言っても
    新規イベントでみたらブルマの1つだけか….
    来月から復刻とガシャ更新しかしないスタイルに
    戻るんだろうな….はぁ….

    by 126.199.20.79 匿名 €2017年8月17日 1:32:29 AM

  • もちろん欲しいけど現状Wフェス以外は回す必要性は感じられない

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年8月17日 1:31:52 AM

  • 好きなシーンだし、思い出補正もあるから正直欲しいけど、性能見るとうーん…ってなってしまう。超58リーダーもピンポイントでゴテンクス3だけいないし、使いこなせないから今は欲しいとは思えない。迷うなぁ…

    by 182.251.246.18 匿名 €2017年8月17日 1:22:02 AM

  • ゴジ4「引けてもやること無いけどな」

    by 49.98.165.16 匿名 €2017年8月17日 1:12:02 AM

  • 苦労の割にはたいした事ない
    て白けるよな

    by 49.98.133.232 匿名 €2017年8月17日 1:11:27 AM

  • これだけが2億イベ後半だったら糞運営やな
    手抜き手抜き&手抜き

    くたばってくれ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年8月17日 1:01:58 AM

  • LRぐらい限界突破と超激戦リンク両方持たせてやればいいのに どうせ超激戦のメダル使うんだろうし

    by 39.110.137.181 匿名 €2017年8月17日 12:53:04 AM

  • 12気?

    by 122.121.88.238 匿名 €2017年8月17日 12:47:09 AM

  • 強いことは強いけどガチャ産LRとしては…

    by 121.81.94.193 匿名 €2017年8月17日 12:36:29 AM

  • え、結局後半はフェスじゃなくてこのLRで終わり!?
    次のカテゴリーダー楽しみにしてたのに

    by 126.73.248.241 匿名 €2017年8月17日 12:31:04 AM

  • 管理人さんこの記事の「とてつもない」表現は狙って書いてそうw

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月17日 12:27:23 AM

  • かっこいい。超体の脳筋キチ火力ほんとすき。

    by 210.199.185.225 匿名 €2017年8月17日 12:21:36 AM

  • ものすごい印象に残ってるシーンだが
    こんな顔してた?

    by 182.166.93.187 匿名 €2017年8月17日 12:19:10 AM

  • まぁ無凸MAX解放でもディフェンスが必殺前で40000、
    必殺後で51000いくんだから、ディフェンスが乏しい超体にはいいんじゃないかな?

    ただ、スペシャリティーがあるかどうかといえばあまりないのは間違いないけどね。

    by 182.250.254.9 匿名 €2017年8月17日 12:00:18 AM

  • 眉毛太っ!

    by 124.103.77.11 匿名 €2017年8月16日 11:49:49 PM

  • by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月16日 11:33 PM
    この記事よく見ろよ、サポートキャラはめちゃくちゃいるぞ

    by 210.142.91.12 匿名 €2017年8月16日 11:48:00 PM

  • ドカバトで超トランクスってのが完全にハズレのイメージしか無いからLRになってまあ強いんだけどほかのLRほど欲しいと思わないかな〜

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月16日 11:43:09 PM

  • 火力ナンバーワンなら悟飯ちゃん
    全属性火力は知ゴジならデバフも付くし、ゴジ4というぶっ壊れリーダーがついてる。
    どっちにも中途半端で気力問題は付きまとい、そもそもクリも確率依存で無凸で火力出せるぐらいしか魅力がない。
    今までのガシャ産LRみたいにこいつにしか出来ない仕事がある、もしくはこいつがいればどうにかなるって感じ?プレミアム感が全く感じられない。
    原作のシーンとしては好きだけど、既存の能力にちょっと色つけましたよぐらいじゃ引く気にもならんわ

    by 182.251.250.35 匿名 €2017年8月16日 11:42:19 PM

  • 管理人が超体考察したらこれですわ

    by 122.223.42.123 匿名 €2017年8月16日 11:37:09 PM

  • 今後ゴジ4の後じゃどのキャラも魅力感じないw((((;゜Д゜)))
    何てこったパンナコッタ

    by 182.251.246.13 匿名 €2017年8月16日 11:36:44 PM

  • LRトランクスの良さは
    1枚当たっただけで
    連続攻撃のチャンスを付けれて
    高確率で属性無視の会心が発動するってとこだよなぁ

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年8月16日 11:35:17 PM

  • 悟飯と同じく超必撃ちやすいのだろうか?

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月16日 11:34:31 PM

  • 超体=火力バカって感じになったな、超体はサポートキャラ少ないのが辛すぎる、極速の方がまだ強いまである

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月16日 11:33:07 PM

  • メカフリーザ好きには必須の一枚だな。

    by 59.84.229.138 匿名 €2017年8月16日 11:31:35 PM

  • 今更トランクスかよ。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年8月16日 11:31:17 PM

  • だからさ、超激戦つけてくれてもいいんじゃないすかねぇ?

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月16日 11:30:58 PM

  • 2億個配布されてもこのガチャで回収されるだけか、、、

    by 153.205.51.117 匿名 €2017年8月16日 11:29:03 PM

  • 確かに原作でのインパクトは半端なかったシーンやな
    会心パッシブは潜在解放スキルとはどういう関係になるんだろうか

    by 122.196.238.113 匿名 €2017年8月16日 11:26:14 PM

  • by 118.175.232.89 匿名 €
    海外で既存キャラのLR投票
    って海外にはメタルクウラ軍団やバーダックチーム他もろもろ
    実装されてんの?

    by 126.199.20.79 匿名 €2017年8月16日 11:20:29 PM

  • 今回はピックアップ20体くらいでも良いからLR全てそこに入れて欲しいね

    by 106.181.214.60 匿名 €2017年8月16日 11:17:04 PM

  • これリーダーにしての体パはいいんだけどね
    アニヲタとかは、少年悟飯信者が多いから中々認められんけど、会心が高確率でついてるし結構いいんだよな

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年8月16日 11:13:28 PM

  • 海外で既存キャラのLR投票して、ベジブルが一位になったからだよ

    by 118.175.232.89 匿名 €2017年8月16日 11:12:47 PM

  • フェスガチャからの薄いLRガチャからのドッカンフェスガチャ
    まーたこれかよ
    ガチャガチャガチャガチャ

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年8月16日 11:09:55 PM

  • そもそもなんでベジブルがLRになるなんて言われてたんだ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年8月16日 11:08:11 PM

  • トランクスが真っ二つにフリーザを切った瞬間、フリーザ目線でトランクスの姿がズレていくシーンが好きです。

    by 49.96.13.234 浦和ゴクウレッド €2017年8月16日 11:07:47 PM

  • LRなんか超必殺技打ってなんぼだし、限界突破でも悪くないと思うが

    by 60.110.195.214 匿名 €2017年8月16日 11:07:39 PM

  • このゲームは半年周期の節目の目玉キャラさえ
    引いておけばクエストに苦労する事はない
    実に無課金に優しいといえるだろう

    by 126.199.20.79 匿名 €2017年8月16日 11:05:19 PM

  • やっぱ悟飯の火力は異常なんだなw

    by 126.78.59.95 匿名 €2017年8月16日 11:04:22 PM

  • どのキャラもそうだけどガシャ産LR狙うべきじゃないよ。運試しぐらいが丁度いい。仮に当たったとしても超体が極体より強くなったとはいい切れない。良くて対等になったぐらいだと思う

    by 182.251.242.37 匿名 €2017年8月16日 10:59:28 PM

  • ベジブルLR化を勝手に妄想してたら奴等。。。

    by 125.30.3.42 匿名 €2017年8月16日 10:58:56 PM

  • トランクス好きじゃねぇから惹かれねぇなぁ全く欲しいと思わん

    by 126.115.153.137 匿名 €2017年8月16日 10:57:37 PM

  • このトランクスが出てきた時に近所の兄ちゃんが、あれがブルマの子供なのはすぐ分かったて俺らに自慢してたな

    by 126.199.199.124 匿名 €2017年8月16日 10:55:41 PM

  • なんで今回は公表したんだろ。
    体のLRは既存のベジブルくるかなって期待したんだよな~(;´д`)
    マジでガッカリだわ~

    by 124.18.105.31 匿名 €2017年8月16日 10:51:06 PM

  • 逆に壊れのロゼザマスの希少性が上がるな…

    by 182.250.243.7 匿名 €2017年8月16日 10:50:57 PM

  • メカフリーザ戦のどこが超激戦なんだ?
    ちゃんと描写確認したのか?

    by 211.13.100.153 匿名 €2017年8月16日 10:40:37 PM

  • というか50%の確率で会心出るなら大分強いな
    ある程度壁にもなるし普通に使える

    by 126.65.221.52 匿名 €2017年8月16日 10:39:49 PM

  • by106.181.214.60
    つまらんキャラだ、一発で当ててしまえばよかろう・・・

    by 114.189.4.91 匿名 €2017年8月16日 10:38:49 PM

  • 追撃に潜在解放振れるのは強いでしょ
    ただガシャ産LRの解放はね…

    by 126.65.221.52 匿名 €2017年8月16日 10:34:24 PM

  • 伝説降臨にするってのはその分ピックアップなしより価値さげるのはしゃーない

    by 49.98.150.175 匿名 €2017年8月16日 10:33:53 PM

  • ガチャ産LRでマシなイラストはブラック・ザマスだけだな
    他は一つ前のURの方がよっぽど良いわ

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年8月16日 10:32:06 PM

  • すごい好きなシーンだけど火力はそこまでないな。気力も足りなくなりそう。アベレージ火力は高いけどガシャLRとしての特別感がもう少しあればよかった。実装されて嬉しいシーンだけど課金はしないレベル。

    by 182.250.243.225 匿名 €2017年8月16日 10:29:32 PM

  • 皆トランクスルーする?

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年8月16日 10:29:14 PM

  • かっこいい。
    トランクス好きな人は大概これの影響受けてるだろ

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年8月16日 10:28:02 PM

  • 高確率会心<全属性効果抜群だよね
    強いしなによりカッコいいけどインパクトないよね

    by 106.154.100.212 匿名 €2017年8月16日 10:27:03 PM

  • なんで超激戦リンク付けなかったのかなあ
    ただでさえ体属性は今一つ足りない感
    あるのにLRまでパッとしないとかないわー
    むしろLRぐらいみんな超激戦リンク
    付けてほしい。
    特別なんだからそれぐらいやってくれや

    by 119.173.222.53 匿名 €2017年8月16日 10:24:41 PM

  • かっこいい!欲しいなあ

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年8月16日 10:19:45 PM

  • 強いやつらはもう揃ってるから、どのイベントやるにも困らない

    俺はこのトランクスは強さ云々じゃなくて、純粋に好きだから仲間にしたいな

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年8月16日 10:16:05 PM

  • 超激戦がないだけでも評価が落ちることが魔ベジで分かってるのになぁ…
    かっこいいし強いことは強いんだろうけど、ガシャ産LRの中では1番特別感ないね

    by 27.126.85.26 匿名 €2017年8月16日 10:14:58 PM

  • 必殺技カッコイイけど
    無駄に手を交差する奴も欲しかった

    by 126.245.198.83 匿名 €2017年8月16日 10:10:18 PM

  • 周りの奴らに引いてもらってフレンドで出て来たら使わせてもらえばじゅうぶんな感じのキャラなんだよなガシャ産のLRキャラなんてのは。

    by 49.98.139.88 匿名 €2017年8月16日 10:09:58 PM

  • ガシャ産LR欲しいけどなー
    無課金には到底手に入らないんだよな…

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年8月16日 10:08:10 PM

  • 新LRはメカフリか いらんな

    by 126.199.199.124 匿名 €2017年8月16日 10:05:07 PM

  • 強い
    被りなしで連続攻撃取れるから会心の抽選率たかいし
    被りとったらとったで会心の二重抽選まで狙える素晴らしさ
    細かいようだけど金色の戦士がないのがモヤモヤする

    by 182.251.247.7 匿名 €2017年8月16日 10:04:13 PM

  • いつからガシャなのだ?
    速く野良LRトランクス使いたいです。

    by 182.251.249.14 匿名 €2017年8月16日 10:01:02 PM

  • LRの絵は毎回微妙だな。
    気のまとわりかたがじゅんさいみたい。

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年8月16日 10:00:18 PM

  • 条件付きではトランクスも強いのは分かるが
    ご飯は簡単に気力MAXまで持っていけるからなぁ
    それに超撃戦リンク持ちだしな

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月16日 9:58:02 PM

  • なんか顔がキモい

    by 106.139.13.232 匿名 €2017年8月16日 9:55:48 PM

  • 悟飯は2体以上持ってることが最低条件。

    by 128.53.192.112 匿名 €2017年8月16日 9:51:41 PM

  • 被りなしで苦手属性相手でパッシブの会心が出る条件で比べるなら悟飯越えしてるかもね
    LR性能としてはもう一声って感じだなぁ

    by 1.75.213.169 匿名 €2017年8月16日 9:49:49 PM

  • ワクワクしない。

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月16日 9:49:28 PM

  • LRって意外と活躍の場が無い。

    by 126.72.186.104 匿名 €2017年8月16日 9:49:03 PM

  • 運営もインフレ抑えたいんやろなぁ
    いよいよゴジータ4も出てもうたし
    超ベジット2周目は温存したいんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月16日 9:47:39 PM

  • どうもゴジータ4と比べるとインパクトがあまりにも無さすぎて手出す気にならないな。さすがに超体属性のLRを超ベジットにしたら超体属性強くなるから調整した?

    by 49.98.139.88 匿名 €2017年8月16日 9:47:07 PM

  • 課金辞めて現在無課金のワイでもいらないかな
    おかわりでポロっと引けたらラッキー程度w

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月16日 9:45:37 PM

  • ↓余裕で悟飯越えってこいつムービー見て言ってるのか?
    悟飯があれだけ気玉取って会心なら1000万over行くぞw

    by 1.75.6.188 匿名 €2017年8月16日 9:43:59 PM

  • かなりガシャしてLR狙いで石2000個は使ったかなー
    LRはブロリーが二枚だけ
    その他は全然引けなかったから今回も引ける気がしない

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年8月16日 9:39:53 PM

  • フュージョンカテゴリなら全力確保するけど
    じゃないから使わないなぁ…

    by 49.98.129.236 匿名 €2017年8月16日 9:36:55 PM

  • トランクスをリーダーにするにしても超激戦無いとかなり不便だよな
    真ん中に置いたら周りの火力下げるし・・・
    でもクウラナマズベジットゴテンクスが揃ったら攻守バランス良くなりそうだ

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月16日 9:36:33 PM

  • LRの高ステのおかげでかなり強い
    現状だと過剰火力&必殺モーション長すぎの悟飯よりはいいと思う

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年8月16日 9:36:13 PM

  • ゴジータ4サンドの知ゴジータで火力お腹一杯です

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月16日 9:34:53 PM

  • 基本的にこの人達はベジータ一族の扱いが…

    by 182.250.243.13 匿名 €2017年8月16日 9:34:27 PM

  • 極大の会心高確率なんて余裕で悟飯超えだわ
    無課金が引けるような代物じゃねえんだから文句言ってねえで諦めろよ

    by 118.17.173.224 匿名 €2017年8月16日 9:32:56 PM

  • ゴジータは舐めプしてナマズ倒し損なったからあまり良い印象ないな

    by 1.75.213.169 匿名 €2017年8月16日 9:32:41 PM

  • 体LRがこんだけ微妙性能とはな。
    次回すガチャは超ベジット、アルブウのWフェスで良さそうだな。
    しかし体属性はいつも期待持たせて微妙性能ばかりだな。

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年8月16日 9:32:23 PM

  • ドカバトの高確率ってそんなに高くないよな

    by 61.44.235.144 匿名 €2017年8月16日 9:31:18 PM

  • どこが、レジェンドだ?ゴジータ4の方がレジェンドだ。

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月16日 9:30:23 PM

  • 伝説降臨の後に
    昇龍祭かもね
    そこで大本命LR
    まぁあり得ない話でもないよね

    by 126.21.180.210 匿名 €2017年8月16日 9:25:25 PM

  • これがフリーザのカードだったら腹抱えて笑うんだけどな笑

    by 182.250.243.13 匿名 €2017年8月16日 9:24:15 PM

  • 高確率の確率次第
    ゴジータ4は高確率と記載されてても実際70%以上ある
    ちなみに属性が↑で1.5倍、会心はそれに0.4+で1.9倍のダメージが出ます

    by 124.209.123.242 匿名 €2017年8月16日 9:23:41 PM

  • 普通に強いしかっこいいけどLRとして見ると微妙かも

    by 121.115.134.41 匿名 €2017年8月16日 9:23:21 PM

  • 伝説降臨ガシャってブロリー時と同じだろ
    ピックアップ14体から一点狙いとか無理だから
    前回の伝説ガシャで爆死したから引ける気がしないわww

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月16日 9:23:00 PM

  • ガチャ産LRの5属性分が出そろいましたね。次もガチャ産かな。海外版であったベジットブルーのLR化は日本版はしないのかな?

    by 49.106.205.225 匿名 €2017年8月16日 9:21:13 PM

  • 2億後半の目玉これかぁ
    ゴジータ4に全力で正解だったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月16日 9:18:21 PM

  • 当時ジャンプを読んでた時の衝撃は半端なかったなぁ~懐かしい

    by 219.107.105.39 匿名 €2017年8月16日 9:17:02 PM

  • 超激戦とアタック低下
    あれば引いてたかな
    今回は石貯めておきます

    by 126.21.180.210 匿名 €2017年8月16日 9:15:36 PM

  • キャラ的に見たら欲しいけど性能で見たら別に要らないってのがなぁ・・・
    ガシャ産LRくらいインフレ気にせずぶっ壊していいのにな

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月16日 9:15:18 PM

  • 超ベジットじゃないなら別にいらない。
    それより悟飯をLRに覚醒させたいから大乱戦やって欲しい。せっかくLR悟飯2枚引いたけど大乱戦やったことないからLRに覚醒できねー。

    by 49.98.139.88 匿名 €2017年8月16日 9:14:49 PM

  • 伝説降臨で今までの
    LR全員ピックアップとかなら引くわ

    14キャラ中5キャラLR

    まぁ今までの人あまりに可哀想だし
    おそらくないだろうけど(笑)

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年8月16日 9:14:26 PM

  • 超激戦無いのも地味に痛いな。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年8月16日 9:14:09 PM

  • ビジュアルも衝撃も申し分なかったんだけど
    鈍重な変身でちょっと株下げてしまった
    でもこのシーンはLRに相応しいと思うし、ご飯よりトランクス好きな俺としては嬉しいかな
    まあ手に入らんのだけど

    by 183.176.110.168 匿名 €2017年8月16日 9:12:13 PM

  • 原作トランクスの全盛期だね。2億再配布分で何とか…。狙って引けるものでないことは承知だけど、イラストが個人的にLRナンバーワンだから欲しいな~

    by 182.251.242.50 匿名 €2017年8月16日 9:11:23 PM

  • 火力思ったより出てなかったよね。ガシャのピックアップの数が少なかったら回すかも?

    by 182.251.255.33 匿名 €2017年8月16日 9:10:48 PM

  • ガチャ産LRパーフェクトセル待ちです

    by 123.219.104.73 匿名 €2017年8月16日 9:10:32 PM

  • 必殺でDEF30%か…
    火力は良いけど超激戦じゃないのがきついなぁ
    驚異的なスピードで極体の主力と繋がるのがせめてもの救いか

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年8月16日 9:09:47 PM

  • ガチャ産LRだと最弱な気がする
    全体攻撃でもないし
    会心も確率依存

    頼みの会心も
    別にそんなパッとするような性能でもない
    超ゴジータなんか毎回会心みたいなもんだし

    そりゃ強いけど
    ガチャ産LRとして見たら微妙

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年8月16日 9:08:52 PM

  • 実際に実装されたら強いんだろうな…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年8月16日 9:08:12 PM

  • 何が痛いって超撃戦リンクじゃなく限界突破てとこでしょ!

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月16日 9:03:39 PM

  • 気力18とって、50%の確率で会心が入って、得意属性相手にあれだけ気玉とっても240万の火力。
    とてもガチャ産LRとは思えん。
    気力12で普通属性相手に会心入らなかったらどんな火力なのこれ?

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年8月16日 9:01:24 PM

  • 超4ゴジータやカテゴリやらで盛り上がってる中またLRか〜
    カッコいいけどどうなんだろ

    by 60.94.97.254 匿名 €2017年8月16日 9:00:41 PM

  • 溜めといて良かった。石使うか

    by 220.214.46.58 匿名 €2017年8月16日 8:59:54 PM

  • 高確率会心だから確率依存なのはあれだけど

    by 126.251.23.111 匿名 €2017年8月16日 8:58:20 PM

  • トランクスこれ以降あんまり活躍しなかった記憶がある

    by 126.212.132.44 匿名 €2017年8月16日 8:57:57 PM

  • キャラはもういいから超激戦以外の高難易度のクエスト出してほしいわ

    by 126.12.217.127 匿名 €2017年8月16日 8:57:34 PM

  • 知ゴジータより劣っているとは思えない、防御性能もゴジータよりあると思う、火力もおそらくゴジータよりは出ると思う、ただ体自体があまり強いのがいないのが欠点くらい

    by 126.251.23.111 匿名 €2017年8月16日 8:56:58 PM

  • 飛び抜けた強さではないですな。でもカッコいい

    by 222.7.201.230 匿名 €2017年8月16日 8:56:25 PM

  • LRなのにインパクトないな
    LRご飯が入ってれば引くぞ

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月16日 8:55:05 PM

  • なにが可哀想なのか知らないけどダサいって思った奴は原作見てもダサいって思うだろ

    by 1.75.3.47 匿名 €2017年8月16日 8:53:04 PM

  • 強さはちょっとアレだけど好きな人は引きに行くだろうね
    高確率で会心で120%は知ゴジータにステータス以外劣ってるのが辛いなぁ

    by 183.74.204.126 匿名 €2017年8月16日 8:51:42 PM

  • 主人公を苦しめた大ボスを一瞬で切り裂く新キャラ…新たなステージの幕開けとしては十分衝撃的なシーンなんだけどな

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年8月16日 8:50:44 PM

  • イベント追加はしないのか?ガシャ更新と復刻ばかりなんだが…

    by 182.251.243.14 匿名 €2017年8月16日 8:50:29 PM

  • ダサいとか言ってる奴は原作もろくに見たことの無い中学生くらいの年代なんだろうなーw可哀想に

    by 125.197.99.165 匿名 €2017年8月16日 8:48:52 PM

  • どうせ当たんないだろうし

    by 45.64.242.88 匿名 €2017年8月16日 8:47:46 PM

  • メカフリーザさん・・・w

    by 126.199.5.207 匿名 €2017年8月16日 8:47:14 PM

  • 必殺技、手がおかしい

    by 133.137.209.99 匿名 €2017年8月16日 8:46:28 PM

  • まぁ潜在解放で連撃に振れるし、「被り引かなくても会心出ますよ、被り狙えないライトユーザーも是非引いて下さいね」で売上狙ってんのか知らないけどさ。
    とりあえず2億チケ→Wフェスでガチャはもうお腹いっぱいなユーザーがほとんどなのを理解出来てないな。
    何よりこれ以上キャラ強化しても何の得もない、これで天下一とバーチャルだけで終わらせる気だろうな。
    さすがにユーザーも他のアプリに流れるぞ。

    by 121.2.253.3 匿名 €2017年8月16日 8:46:13 PM

  • 強いけど今までのLRに比べると素直すぎてパッとしない
    絵が最高だからなんでもいいけど

    by 126.233.74.10 匿名 €2017年8月16日 8:45:31 PM

  • 昨今の印象として超激戦ないだけでアタッカーとしての格1つ下がるよな

    by 126.152.5.171 匿名 €2017年8月16日 8:43:17 PM

  • やたらかっこいいとか言ってるやつ多いな笑 あんなシーン大したインパクトないし、普通にダサい。そもそもなんでLRなんだ?いらねーw

    by 126.242.162.185 匿名 €2017年8月16日 8:43:02 PM

  • 龍石20個ばらまきがあるし
    今度こそLR当てたいな

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年8月16日 8:42:43 PM

  • ATKリンクが超サイヤ人と専用の伝説の力しかないのが気になる、やっぱりロゼザマスは壊れてるな。
    単純なアタッカーとしてならトランクスが上だけど。

    by 220.100.90.126 匿名 €2017年8月16日 8:41:29 PM

  • コラのブルベジ載せてた奴w

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年8月16日 8:40:50 PM

  • キャラ文句はないんだけど、超必殺技の時の腕が変な感じになってる気がする・・・しない?

    by 126.90.187.104 匿名 €2017年8月16日 8:40:32 PM

  • 強いけど悟飯の方が欲しいかな。超体の火力これ以上上げても…って感じだし。ベジータとロゼザマスは要らん。

    by 101.1.84.175 匿名 €2017年8月16日 8:39:34 PM

  • ガシャばっかだなマジで

    by 119.104.108.204 匿名 €2017年8月16日 8:39:01 PM

  • 配信停止だなこりゃ

    by 49.96.29.216 匿名 €2017年8月16日 8:38:34 PM

  • なんかパッとしない性能だな
    確率依存のゴジータみたい

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年8月16日 8:38:13 PM

  • トランクス初登場時のかっこよさは異常だった。このシーンがLRになってくれて嬉しい。でもどうせガチャ引いても出ないんだろうなぁ…

    by 125.197.99.165 匿名 €2017年8月16日 8:37:29 PM

  • 何か第一印象としては微妙
    高確率で会心発動に加えて潜在能力解放で会心15つけてほぼ100%になるとしても
    ブロリーみたいな敵でなければ、超高確率で全属性に相性抜群みたいなものでしょ
    パッシブの倍率150%あってもいいんじゃないか?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年8月16日 8:36:29 PM

  • 限界突破はいらんだろー。
    トランクスの超激戦あるのに、それで超激戦リンク獲得で良かったと思うなぁ

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年8月16日 8:35:54 PM

  • うーん、どうせピックアップはカスみたいなキャラばかりなんだろうなあ。LRの詰め合わせなら引くのに。

    by 220.104.5.77 匿名希望 €2017年8月16日 8:35:35 PM

  • レジェンドに相応しいシーンだが、性能はなんとも。
    ぶっ壊れってかんじしない。
    フェス限くらいの強さにしか見えんがLR悟飯並なのか?

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年8月16日 8:34:23 PM

  • 超激戦なしかぁ

    by 182.23.234.85 匿名 €2017年8月16日 8:33:32 PM

  • 人造人間編のトランクス好きなんだよなー
    リンクがちょっとあれだが・・・

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月16日 8:32:13 PM

  • 必殺技の動画かっこよかったなー
    全LRで1番かと思うくらい

    by 114.152.101.24 匿名 €2017年8月16日 8:31:56 PM

  • by 60.90.117.174
    たしかにあれめっちゃかっこいいしインパクトある!!

    by 123.254.56.72 匿名 €2017年8月16日 8:30:33 PM

  • サブは、ベジットブルー、3ゴテンクス、超一星龍、クウラのフェス限組は確定かな?

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年8月16日 8:29:06 PM

  • ガチャ産LRか…ブロリー降臨で派手に爆死したし今回もどうせ引けないからパスだわ

    by 116.12.17.176 匿名 €2017年8月16日 8:28:48 PM

  • これが超体LRだよパパ・・・

    by 106.181.214.60 匿名 €2017年8月16日 8:28:09 PM

  • かっこいい・・・!

    by 49.98.74.144 匿名 €2017年8月16日 8:26:30 PM

  • かっこよくて強いうえに強襲で技上げもできるとか最高かよ
    まぁ引けないんですけどね

    by 180.4.211.144 匿名 €2017年8月16日 8:26:02 PM

  • こんなもん回せないよ(–;)どんだけ短いスパンでキャラを出すんだよ。
    第一これでなんのイベントをクリアするのよ。お金儲けも大事だけどもっとゲームの内容に厚みをもたせないと。ユーザの声は届かないのだろうか。

    by 49.106.192.120 匿名 €2017年8月16日 8:25:08 PM

  • うーん…

    by 60.104.119.2 匿名 €2017年8月16日 8:23:40 PM

  • とりあえずセーフってことで‼

    by 27.137.104.106 匿名 €2017年8月16日 8:23:12 PM

  • 何故トランクス?

    by 27.140.32.133 匿名 €2017年8月16日 8:22:04 PM

  • 気力補正ないならLRとしての価値下がるよな
    悟飯のようにして欲しいわ

    by 219.110.135.91 あ €2017年8月16日 8:21:23 PM

  • ベジットでなくてよかった…
    ベジットなら破産してたわ笑

    by 125.4.150.146 匿名 €2017年8月16日 8:20:47 PM

  • 限界突破リンクは勘弁して

    by 49.98.155.86 匿名 €2017年8月16日 8:20:27 PM

  • いらなくね?

    by 119.104.106.89 匿名 €2017年8月16日 8:18:11 PM

  • 普通の必殺は腕を高速で動かすかな?

    by 60.90.117.174 匿名 €2017年8月16日 8:17:27 PM

  • ほしい

    by 49.98.11.17 匿名 €2017年8月16日 8:16:54 PM

  • いちこめ

    by 60.101.209.179 匿名 €2017年8月16日 8:15:07 PM

  • かっこいい!

    by 121.108.127.209 匿名 €2017年8月16日 8:14:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム