数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】火曜日から登場?新規キャラクター達のリーク画像

time 2015/12/21

【リーク情報】火曜日から登場?新規キャラクター達のリーク画像

本日の深夜帯に6時間のメンテナンスが行われ、新verへのアップデートが行われ、不具合修正と新データ追加が行われたようです。

それにより新規搭載されたキャラクター達の画像が既に解析されて出回っているので、それを紹介したいと思います。

 

私はリーク画像のほとんどはtwitterか攻略アプリ内の掲示板で拾ってくるのですが、どうやらリーク画像のほとんどはこちらのハト様という方が大本のようです。私もフォローさせて頂いております。

過去のツイートを見れば分かると思いますが、いつもアップデート毎に迅速な解析を行い、リーク情報をたくさん提供してくれています。それに基づく予想なども非常に面白いです。twitterをやっている方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか。

 

それではキャラクター紹介です。

 

【信念の拳】超サイヤ人バーダック

7 8

リーダー、パッシブは共に気力アップで臨戦態勢まで持っている気力特化型キャラですね。【神聖樹の脅威】ターレスにかなり近い性能と言えます。新リンクもかなり気になります。

 

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空

9 10

リーダースキルも良いですが、それより気力リンクがヤバいことになっています。【神の絶対領域】の方のリンクに加えて臨戦態勢まで付いています。相当強力なキャラクターになると予想されますね…。

 

【銀河の壊滅】フルパワーボージャック

11 12

とうとう速属性の50%upリーダーの登場ですね。旧ボージャックと比べると火力控えめ安定度増しといったところでしょうか。

 

【目標の排除】合体13号

13 14

旧13号と比べてもリンクの使いいにくさは相変わらずですが、リーダー、パッシブスキルでサポート特化になった感じです。

 

【決意の出撃】孫悟飯(少年期)

15 16

なんだかイベントドロップしそうな雰囲気です。パッシブや気力100%ゲージの少なさを見るに使いやすくはありそうです。

 

ここに来てボージャックや13号とは読めないことをしてきますね…・。イベントとは全く関係ないのでしょうか?今日中には予告が来ると思うのでそれ待ちですね。天下一報酬も楽しみですが、こちらも非常に楽しみです!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 俺的ゲーム速報ツイート

    あっ(察し

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月13日 8:39:33 PM

  • このハト様って人次に超3ベジータ来る的なこと言ってるな…ヒーローズ路線はマジでやめて欲しいわ

    by 66.130.0.3 匿名 €2015年12月22日 6:12:05 AM

  • 13号は技のが強いな、知は防御特化か

    by 220.4.6.125 匿名 €2015年12月21日 3:17:16 PM

  • なぜここに来てボージャックと合体13号のSSRなんだ?同じキャラ何回もSSRで出してないで未だに実質SSR一体しかないピッコロとかボスキャラのスラッグとかあるだろ!

    by 66.130.0.3 匿名 €2015年12月21日 2:09:39 PM

  • 悟飯はイベントドロップみたいですね。
    銀河みたいにまたドッカンしてくれれば嬉しいですけどね。

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月21日 1:41:37 PM

  • ボージャックや13号がガシャ産だったらこんなハズレはないな。バーダックや悟空の抱き合わせで来るようなら絶対スルー

    by 1.78.1.66 伝説の超惰眠人 €2015年12月21日 1:34:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム