数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

一挙予告!W超激戦に加え新物語イベントのお知らせ

time 2018/04/24

一挙予告!W超激戦に加え新物語イベントのお知らせ

来たるゴールデンウィークに向け、それなりに大型のキャンペーンも予想されている現在のドッカンバトルですが、その内容を一部先取った予告がお知らせに来ています。

 

1つは物語イベント『宇宙サバイバル編〜力の大会ラストバトル〜』の予告

 

加えて、ブルーベジータとジレンのW超激戦の予告です。

 

ブルーベジータの方は既に情報が出ていましたが、ジレンについては想像以上に早い超激戦という感じです。身勝手は半年待たされましたからね…。

 

何はともあれ、ここでジレンの超激戦と来れば、再びフェスで排出という可能性も高まってきたでしょうか。排出されないキャラの新規超激戦というのも不自然でしょうし。

しかし、ほんの1ヶ月前に出たフェス限を早速再販というのもアレな話ですし(昔は当然のようにやってましたが)、どうカードを切ってくるかは気になる所です。

 


物語イベントでは17号、18号もドロップするようですし、既存キャラの覚醒もかなり期待出来そうですし、とにかく色々とやることは増えるでしょう。

お知らせの表示が26日(木)17時までとなっているので、開催はおそらく明後日でしょう。

 

キャンペーン切り替わりの27日(金)だと思っていましたが、1日被りの26日から新キャンペーンもスタートしそうですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 126.186.224.151
    なんだこいつ

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年5月5日 9:47:06 PM

  • ↓気持ち悪い

    by 1.66.105.242 匿名 €2021年5月16日 11:02:27 AM

  • さっ、今回もやっていきましょうか、やっていきましょうか。
    キラキラべジータね。やっと出たやつ、やっと出たやつ。
    えーと、ジレン、ごはん、ディスポが3凸で、トッポがいっぱい出てる。これなんだよね、これなんだよね、この偏りがベズィータならね。
    まっ、ジレン、ごはん、ディスポの虹ねらいながらー、ベズィータあと4枚ねらう。ハッハー。
    完璧でしょ、完璧でしょ。

    まだ、ナッパさんの大きなため息が出てないからだめかもしれない、、、おっほ、ごはん、
    はいはいはい、これで虹すね。
    一番嫌なのは、周りから出るパターンね。
    虹になったキャラが、続けてで、、、
    ほらほらほら、ごはん、ハッハー。
    これなんだよね、これなんだよね、
    これが、ベズィータなら今頃凸れてるんすけど。

    パンちゃん、かわいい。
    サタンも走っておる。
    チャオズ乳首当てゲーム。

    by 126.186.224.151 スーパー神コロ €2018年4月28日 4:56:10 PM

  • 今年はイベント頻繁なのは、暇続きよりましだけど、
    ストーリー追加はまだないよね。
    今のところ今年は1回もストーリー追加なし。
    ちなみに去年は2回だけ。
    こりゃストーリー追加ワースト記録作りそうな予感。
    アニメも終わったし、龍石もっと配布してくれないと、ガチャ確定枠設けても、ユーザー離れていくだろうな。。

    手軽にストーリークリアで龍石回収してた頃がなつかしい。今はイライラする鬼周回ミッションばかりで、疲れますね(笑)

    by 126.186.224.151 ギネ €2018年4月28日 4:40:40 PM

  • ↓ジレンのね。

    by 120.74.249.49 匿名 €2018年4月26日 5:32:57 PM

  • この超激戦、身勝手の極意いないとキツイ!

    by 120.74.249.49 匿名 €2018年4月26日 5:31:21 PM

  • スゴロクはアイテム集めしたい人、スゴロクしたい人の事も考えて全ステ、キントウンのショートカットマス付ければ済む話なんだよなぁ

    育成も楽になりいい事だらけなんだけど運営バカだからなぁ

    by 49.96.21.141 匿名 €2018年4月25日 11:59:18 AM

  • 文句言いながらも結局やるんだからさ!
    普通に楽しいし!

    by 1.75.9.38 匿名 €2018年4月25日 11:35:47 AM

  • 技上げ100%にしろよ
    50%はうざすぎる
    ユーザー離れしてからじゃ
    遅いぞ運営さんよ

    by 61.205.7.161 ななし €2018年4月25日 11:09:08 AM

  • 1.75.199.59
    ハゲのモテない童貞野郎は黙ってください。

    by 114.156.180.118 匿名 €2018年4月25日 10:11:50 AM

  • 確かに、スゴロク要素はもう面倒だからどうにかしてほしいんだけど。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年4月25日 9:07:36 AM

  • 貴様神コロか

    by 126.233.68.8 匿名 €2018年4月25日 8:47:29 AM

  • LR魔人ベジータ
    超必殺→追撃必殺
    「おっと、まさかの死んだフリwww」

    by 60.92.73.202 匿名 €2018年4月25日 8:13:46 AM

  • ジャブジャブ課金して面白くもねぇこと呟きながらガシャというかボタンをポチポチ押すだけの簡単な作業を動画に流して有名人気取ってるカス連中のどこが良いんだよ。自演だろうが。

    by 175.177.5.44 匿名 €2018年4月25日 8:04:38 AM

  • 107.167.98.98 匿名 €2018年4月24日 11:34 PM
    どうせフルパワージレンとかそんな感じだろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月25日 7:55:29 AM

  • 未だにこんなクソゲーに課金してるバカがいんのか

    by 49.104.11.148 匿名 €2018年4月25日 7:11:14 AM

  • 久しぶりにドッカンバトルをしたが、コトダマンの方が6倍面白いな。

    by 180.92.18.103 匿名 €2018年4月25日 7:06:57 AM

  • さすがに飽きてきたからもう石を何百個も配布してただのガチャゲーにしてくれ
    今更だけどマップ移動がクソめんどくさいよね いきなりバトルでいいじゃん

    by 223.223.28.236 匿名 €2018年4月25日 6:58:04 AM

  • トッポはターレスみたいにバトル中に変身でサポート役からアタッカーに変化すれば面白そう

    by 202.56.20.118 匿名 €2018年4月25日 6:27:36 AM

  • うんこくさい書き込みは、いつみてもうんこくさい
    己ひとりじゃ何もできないうんこなのに

    by 126.21.172.124 運国際 €2018年4月25日 5:46:58 AM

  • 君が泣くまで 殴るのをやめない。
    重ちー。

    神コロの言葉選びおもろいよね。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月25日 4:19:26 AM

  • みんな愚痴愚痴言う割に、毎日毎日せっせとここに書き込みに来るよな。
    俺なんかそんな毎日愚痴愚痴言えるようなアプリなら、すぐアンストして、攻略サイトなんか見ないけどな。皆ツンデレなんだな。

    by 223.132.167.103 匿名 €2018年4月25日 3:58:13 AM

  • みーんなドラゴンボール好きなんだし、黙っててもドッカンするし、そろそろみーんな悟空みたいな気持ちで楽しくやろうぜ!
    オラよくわかんねぇんだ!みんな楽しく修行していつ強えやつくっかわかんねぇんから、お互いめい一杯ドッカン4周年に向けてやっぞ!ベジータ!相手なってくれ!望むところだカカロット!

    by 116.91.243.14 匿名 €2018年4月25日 3:38:01 AM

  • まあ実際今のドカバトつまんないしな
    とにかくやることがない。必死にプリン集めても得られるのは3周年の時にアホみたいに配布された老界王神やしガシャで強いの手にいれても使うところはLRゴジベジ来たらヌルゲーと化したバトルロードのみ。何がおもろいねん
    本当にこのゲームやってる理由が「ドラゴンボールだから」しかない。

    by 58.95.131.133 匿名 €2018年4月25日 2:23:23 AM

  • 神コロのモノマネの人またこねえかなー

    by 118.87.112.122 匿名 €2018年4月25日 2:15:22 AM

  • ドッカンはまだ続けるが、1月の更新無し期間から他の某英霊ゲーを初めてドッカンは自然回復分のみ。
    さんざん1月あたりは更新の無さに不安とイライラを感じてたけど、思い返せば昔からこんなだったし、だからこそ片手間にやれるとはじめたんだった..これぐらいでちょうどいいかも。でもフレンド改善はしてほしいな。

    by 49.98.158.248 匿名 €2018年4月25日 1:56:41 AM

  • 神コロって誰?

    by 49.98.133.136 匿名 €2018年4月25日 1:53:56 AM

  • こなくていいし

    by 125.202.40.149 匿名 €2018年4月25日 1:26:34 AM

  • つまらんならさっさと辞めて二度と来んなや
    誰もお前の文句なんか聞きたかないし、そー言うお前が一番つまらんわ

    by 180.63.142.171 匿名 €2018年4月25日 1:24:08 AM

  • 114.156.180.118
    勝手に辞めなよ 誰も止めんから
    ここで言うのは誰かに構って欲しいからか?

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年4月25日 1:19:14 AM

  • 114.156.180.118

    カス野郎はテメーだ
    死ねクズ

    by 1.75.199.59 匿名 €2018年4月25日 12:57:47 AM

  • by 180.196.13.183 匿名 €2018年4月25日 12:46 AM
    あなたの家庭事情は知ったこっちゃないけど確かにそーゆー理由でドッカンバトルやってるやつは多いと思うなぁ〜

    俺も似たようなもんだし
    ソニオは確かに好きになれない

    by 27.93.160.36 匿名 €2018年4月25日 12:50:03 AM

  • 運営はクソです
    が、ドラゴンボールは好き
    お金もボチボチあるから課金していいキャラ当たる
    自己満足
    これでいいと思っておる
    子供が大きくなったら家族サービスで課金はできないだろうし
    今楽しけりゃそれでいい

    個人的にゆーちゅーばーの話をすると
    神コロ←おもしろい
    メロ←金大丈夫か
    ソニオ←きもちわるい、もう見てないがケチくさいお前の考察なんて参考にもならないパケットの無駄

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年4月25日 12:46:33 AM

  • by 182.251.249.13
    こいつの間抜けっぷりが見れただけでも価値あったわw

    by 1.72.9.220 匿名 €2018年4月25日 12:21:34 AM

  • 182.251.249.13
    ハゲは黙ってろ

    by 114.156.180.118 匿名 €2018年4月25日 12:12:08 AM

  • 114.156.180.118
    じゃぁやめればいいじゃん笑
    解決

    by 123.218.151.74 匿名 €2018年4月25日 12:11:27 AM

  • ベジータ楽しみにしてたからオラワクワクすっぞ!
    昇龍祭引いたのが悔やまれる…

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年4月25日 12:06:28 AM

  • ドラゴンボールは凄いよな
    こんなやること無くスライムを最強装備の勇者がいじめてるだけのゴミなのに新キャラが出るとかっこよくて欲しくなってしまう
    スライム狩りに飽きてアンストした俺ですらどんな性能か気になってここ見に来ちゃったし

    by 1.72.9.220 匿名 €2018年4月25日 12:01:47 AM

  • 114.156.180.118
    じゃーやめたらいいじゃんw
    ここでやめる発言してなんの意味があるの?(笑)

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年4月24日 11:59:12 PM

  • 114.156.180.118
    じゃーやめたらいいじゃんw
    ここに来て発言する意味はなんなの?(笑)

    本当に辞める人は何も言わずやめてくと思うよ(笑)

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年4月24日 11:58:11 PM

  • ゆーちゅーばーの話 きもーい

    by 1.75.243.143 匿名 €2018年4月24日 11:57:00 PM

  • だまれカス野郎

    by 114.156.180.118 匿名 €2018年4月24日 11:56:39 PM

  • 破壊神にドッカンするトッポが出るとしても既存とは別だろ
    超サポートの力トッポと破壊神は噛み合わない

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月24日 11:56:14 PM

  • クソつまらんって愚痴言う暇があるならさっさとアンインストールしろよ!
    ごみクズwww

    by 49.98.142.56 匿名 €2018年4月24日 11:53:59 PM

  • ドッカンクソつまらん。
    完全に飽きた。
    一時期はまったのが悔やまれる。
    もう潮時かな。
    新キャラリーク来てもわくわくなくなったし。

    by 114.156.180.118 匿名 €2018年4月24日 11:45:20 PM

  • ジレンの新形態の名称が地味に気になるわ。
    キラキラの方はヒーローズだと「超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)」って言うらしいが。

    by 107.167.98.98 匿名 €2018年4月24日 11:34:18 PM

  • 普通に考えれば再録キャラを目玉にしてWフェスはないと思うけどね
    身勝手再録だけじゃ初回実装時に虹にしている廃課金が引いてくれないのでジレンを入れた
    今回もジレン虹にしている廃課金も引いてくれるように進化べジータを入れる

    Wフェスは完全新規の2キャラをちゃんと用意していると思う
    それがGW後に来るのか夏頃になるのかはわからないが

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年4月24日 11:27:54 PM

  • 神コロさんは運営に尻尾振ってない感じが良いよねー。

    by 126.35.71.154 匿名 €2018年4月24日 11:27:22 PM

  • ジレンの超激戦でトッポは破壊神にドッカン覚醒しそうやけどベジータ超激戦はどうなるやろか。来てからのお楽しみやね
    イベント産身勝手のドッカン覚醒は多分ないと思うけどあったら嬉しいな
    これでwドッカンフェスなら318フェスってそうとうヤバかったってことになるな
    実際相当ヤバイけど

    by 58.95.131.133 匿名 €2018年4月24日 11:14:27 PM

  • ベッズィータ に草
    神コロあるあるやな

    by 180.6.135.138 匿名 €2018年4月24日 11:13:43 PM

  • ジレン覚醒したらつるっぱげ全裸のムキムキゴリラになるのか
    テラキモス

    by 182.165.122.22 匿名 €2018年4月24日 11:05:17 PM

  • by 60.135.203.212 パチンコ頭
    by 119.244.102.99 セクシー
    by 210.237.127.161 おっきな悟飯ちゃん
    by 60.90.185.193 かわいい
    by 49.97.98.186 イケメン
    by 183.76.40.36 ムッキムキ
    by 60.128.131.180 仙豆みてぇな顔して 仙豆みてぇな顔しやがって 顔面仙豆 ッハッハッ

    ってかもうネタ尽きてるからw
    ものまね芸人みたいなこと言うけど、神コロさん好きでリスペクトしてます。
    神コロさんファンはこれからも楽しみに動画を見ていきましょう。
    ナッパも大きなため息をついておる ッハッハッ

    by 219.32.86.54 匿名 €2018年4月24日 11:04:36 PM

  • 焼き肉や

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月24日 11:00:45 PM

  • 17号と18号の技あげがしやすくなるくらいしか喜びが無い

    by 126.242.186.96 匿名 €2018年4月24日 10:54:49 PM

  • ブルー界王拳20倍悟空はいつだ?

    by 223.133.68.133 匿名 €2018年4月24日 10:53:01 PM

  • 神コロのガチャ動画も再現してほしい

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月24日 10:51:15 PM

  • てかどーせならベジータとトッポの超激戦にして欲しかったなぁ
    大切なものを背負って守るために戦うベジータと全てを捨てて勝つために戦うトッポの対比がいいのに

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年4月24日 10:49:27 PM

  • そもそも5千万単位のDLが大型キャンペーンだと思ってるのがおかしい
    GWと重なったから去年はWドッカンフェスだっただけ
    5000万DLは普通だった
    むしろフリーザ伝説の道、超激戦2つ、物語イベント、悟空の日記念の極限バトルとトータルでは去年より全体的には豪華になりそうなぐらいだろ

    by 49.98.137.113 匿名 €2018年4月24日 10:46:06 PM

  • 神コロの人気に嫉妬w

    by 183.76.40.36 匿名 €2018年4月24日 10:42:08 PM

  • 下の方にある神コロ氏のモノマネがおもろすぎるw

    by 49.97.98.186 匿名 €2018年4月24日 10:41:06 PM

  • 神コロモノマネマンのナッパのため息必ず入れてくるレギュレーション好き

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年4月24日 10:40:43 PM

  • バナーがブウっぽく見えるのは描いた絵師の問題でジレンのデザインは関係ない

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月24日 10:35:39 PM

  • よくみたらジレンの黒目が戸愚呂弟のサングラスみたいになっててワロタ

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月24日 10:35:23 PM

  • おい運営。
    今回こそはシェイプアップブゥ、
    ピックアップに入れんなよ。
    力の大会に出てないのに、ガシャから
    バンバンでてくるの辞めてください…

    by 180.21.189.237 匿名 €2018年4月24日 10:35:05 PM

  • 物語イベのバナー見て思ったけど、ジレンって魔人ブウを意識してデザインされてたのかな

    力の大会編のチーム編成は、ほとんどがZまでの歴代ライバル・敵で組まれてて、全員でブウに代わるジレンと対決みたいな構図にしたかったとか

    考えすぎか

    by 1.75.9.225 匿名 €2018年4月24日 10:28:23 PM

  • バナーの身勝手は既存の必殺技モーションのやつだろう。一瞬だからあんま見覚えないだろうけど。

    by 211.125.253.72 匿名 €2018年4月24日 10:20:01 PM

  • 体属性身勝手再ドッカンしねぇかなー。虹にしてあるんだよね。219.32.86.54最高におもろいっす笑笑

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年4月24日 10:18:39 PM

  • まさかとは思うが
    力の大会であそこまで活躍した17号をまさかドラップキャラのゴミにするわけじゃないよな

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年4月24日 10:18:24 PM

  • 管理人は機械を操れない無能で文章力がない低脳…

    by 126.225.119.71 匿名 €2018年4月24日 10:14:37 PM

  • by 219.32.86.54
    神コロさんのマネ、似てるw

    by 119.244.102.99 匿名 €2018年4月24日 10:13:12 PM

  • 無駄に3枚も被ったまま1度も使っていない技ブルベジのドッカン早よ

    by 118.241.113.23 匿名 €2018年4月24日 10:08:57 PM

  • ジレンの服めっちゃ着にくそうだな。トッポに手伝ってもらわんと無理だろこれ

    by 121.110.192.238 匿名 €2018年4月24日 10:07:32 PM

  • ジレン虹になっちゃったからベジータとは別にして欲しいわー。

    by 60.44.231.85 匿名 €2018年4月24日 10:05:54 PM

  • さすがにWフェスではないですよね?
    レジェンズがそろそろ配信されるこの時期にユーザーの反感をかうような事をしたらホントにバ○としか言いようがない。

    by 122.131.5.8 匿名 €2018年4月24日 10:03:04 PM

  • 集金

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年4月24日 10:00:20 PM

  • 神コロの真似してる奴笑ける

    もっと頼むわ

    by 60.135.203.212 匿名 €2018年4月24日 9:59:47 PM

  • 体属性身勝手の再ドッカンだったりして…だとしたらアツい、ただのバナーとしての登場だとしたらクソ

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月24日 9:55:34 PM

  • ベジータブルーとジレンの超激戦も気になるけど
    物語イベントのあの身勝手の極意が気になる

    by 202.214.230.255 ドッカンバトル公式 €2018年4月24日 9:52:49 PM

  • トッポは別カードの予感

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年4月24日 9:40:21 PM

  • ターレスフェスのピックアップはゴミだったけどベジータフェス(もしかしたらジレンも)の時のピックアップは期待できるんでしょうね…確率操作されなければ豪華ピックアップでオナシャス

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月24日 9:32:23 PM

  • 全く反映されずストレス溜まるわ
    ほんまアホ管理人やな

    by 182.249.245.167 匿名 €2018年4月24日 9:30:16 PM

  • バナーのやつ。ピンクだしこれで頭が縦に割れてたらモザイク入れるしかない。

    by 49.97.103.252 匿名 €2018年4月24日 9:29:47 PM

  • ジレンはチン子かと思った

    by 49.97.103.252 匿名 €2018年4月24日 9:28:58 PM

  • バトルロード全クリしたら何して楽しめばいいの?新キャラを引くに値するイベント求む。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年4月24日 9:26:16 PM

  • これWドッカンフェスにするのかなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月24日 9:21:37 PM

  • ドッカンバトルもレジェンズもやって、
    みんなで財布軽くしよう!

    しかし実際、ドッカンバトルの新キャラのネタがもうないような気も
    新しい映画まで持つかな

    by 182.251.244.3 匿名 €2018年4月24日 9:17:21 PM

  • by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月24日 9:16:43 PM

  • ソニオ気持ちわりい

    by 114.156.180.118 匿名 €2018年4月24日 9:14:28 PM

  • はいはい、お知らせにジレンの超激戦予告が来てますね
    ジレンは 絶対に負けない存在 相手が 誰であろうとも だ  ッハッハッ かっけー
    ででで、超サイヤンゴッド超サイヤンベッズィータの超激戦新ステージ追加
    オレのやり方で 限界なんぞ 超えてやる! ッハッハッ やっべっすね
    どちらも期待しておる
    ナッパも大きなため息をついておる ッハッハッ

    by 219.32.86.54 匿名 €2018年4月24日 9:11:27 PM

  • ベジータ進化が前座でGW明けに2億5千万DL記念Wフェスが来そうな気がするんだが…

    by 183.76.40.36 匿名 €2018年4月24日 9:08:52 PM

  • 超激戦2つに物語イベント、極限バトルあるし
    二億五千万なら十分だろ
    三億じゃないんだぜ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月24日 9:05:05 PM

  • 318の日150回でフェス限定1体も出なかった。そのままテーブル外れてればまた引けない。SSRも2体しか出なかったトラウマ。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年4月24日 9:02:35 PM

  • 2億5000万は4コンビで頼む!
    もうそれくらいしか盛り上がれるのない気がする。
    同じターンに2人が登場すると合体!とか変身とはちょっと違ったシステムでも面白そうだけどなー。

    by 111.239.234.190 匿名 €2018年4月24日 9:01:44 PM

  • サバイバル編の亀仙人はでないのかな。

    by 49.98.169.23 匿名 €2018年4月24日 9:01:28 PM

  • コメントが全然反映されないとか管理人無能過ぎるだろ
    なんとかしろや!

    by 182.249.245.167 匿名 €2018年4月24日 8:52:39 PM

  • 原作最強キャラのジレンを持っているか持っていないかでドッカンバトル生活が変わる

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月24日 8:52:13 PM

  • 力の大会のアニメで久々に見て感動した最大級の見せ場、ベジータのエクスプロージョンはどのベジータカードが覚えるのかな?

    皆さんどう思われます?

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年4月24日 8:51:51 PM

  • 繋ぎの属性ガチャしてほしかったなぁ。
    激怒ベジと魔ベジに爺食べさせたかったのに。

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月24日 8:51:24 PM

  • by 182.251.244.3 匿名 €2018年4月24日 6:55 PM

    ドカバトも十分クソゲーだからね。

    by 126.234.6.153 匿名 €2018年4月24日 8:50:09 PM

  • 318の日スルーとか草。
    稼ぎが少ないからダメなんだ。はい、人間失格。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月24日 8:48:09 PM

  • by 126.130.19.7
    お前多分ゲーム向いてないよwwwww

    by 126.126.210.48 匿名 €2018年4月24日 8:35:05 PM

  • トッポヤバイのくるよ!

    by 59.147.160.142 匿名 €2018年4月24日 8:30:51 PM

  • フレンド機能なんとかしいなリンゴ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月24日 8:29:58 PM

  • ジレンの性能が気になりすぎますね。

    作中通りの神を超えた圧倒的火力となるのか?

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年4月24日 8:26:18 PM

  • もし2.5億じゃないとしたら今回は普通のフェスでWフェスはやっぱレジェンズの配信開始にぶつけるんかね
    去年は1.5億が4月末で2億が8月頭だったっけ?

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年4月24日 8:25:38 PM

  • ドッカンとレジェンズではクオリティーが違いすぎるし、レジェンズにはフルボイス、マルチプレイがあるからドッカンバトルはかなりキツイね。 ドッカンは夏に大型アップデートがあるらしいからそこで何かしらのサプライズがないとねぇ〜

    by 126.33.20.197 匿名 €2018年4月24日 8:24:30 PM

  • GTのお友達17号が技上げ出来るのが良い。
    玉入れてないケド4凸してて困ってた。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年4月24日 8:21:10 PM

  • 海外版ガチャ羨ましい
    ジャップランド版はどうしようもない

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年4月24日 8:19:51 PM

  • by 60.98.251.97

    こないだ超でWフェスやってたじゃん
    LRベジゴジ

    by 182.250.242.20 匿名 €2018年4月24日 8:15:33 PM

  • 身勝手覚醒後、超高確率回避(大嘘)、避け無さ過ぎてイラつくわ。血力ジャネンバと変わらんわ、でもまぁまだ許すだがしかし、このタイミングでジレンの覚醒きて、身勝手より強くしたらまじブチギレるわ、って電車の中でおっさんがほざいてた。

    by 60.41.222.169 匿名 €2018年4月24日 8:13:55 PM

  • ジレンもディフェンスアップ消えるのかな?
    消えなかったらぶっ壊れになりそうだけど
    身勝手も消えなかったらやばかった

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月24日 8:13:35 PM

  • ドッカンバトルはそれなりにやってれば長い時間かけて反復しないとついていけない要素ないし
    他のアプリの片手間でも問題ないだろ
    というかクロスキーパーズとブッチギリマッチの空気っぷり

    by 49.98.137.197 匿名 €2018年4月24日 8:11:28 PM

  • 勝手に感じてろ

    by 42.146.105.177 匿名 €2018年4月24日 8:07:49 PM

  • 111.239.161.195
    具体的にどの辺に感じるの?

    by 210.138.217.194 匿名 €2018年4月24日 8:07:17 PM

  • 明日の昼にはベジータ進化とジレンの性能公開かな?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月24日 8:04:29 PM

  • 体身勝手ドッカンくるぅぅ?

    by 1.66.105.147 匿名 €2018年4月24日 8:02:29 PM

  • 良かったジレン出しといて

    by 183.74.206.118 匿名 €2018年4月24日 7:59:32 PM

  • まだ身勝手が弱体化って言ってる馬鹿がいるんだねw

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年4月24日 7:54:27 PM

  • 既存トッポはサポートだしドッカンしても同名だろ

    by 49.98.137.197 匿名 €2018年4月24日 7:53:43 PM

  • まだ身勝手が弱体化って言ってる阿保が居るんだねw

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年4月24日 7:53:22 PM

  • まだ身勝手が弱体化って言ってる阿保がいるんだねw

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年4月24日 7:52:24 PM

  • サイヤの日にゴル天、身勝手、ジレンと揃ったから満足してたけど、ここで引くか悩むな。
    ジレンが壊れ性能なら被りとベジータ狙いで回す。
    普通なら今回はスルーしようかな。

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年4月24日 7:46:41 PM

  • ドカバト課金者はレジェンズはディスることしかできないw

    by 126.199.66.162 匿名 €2018年4月24日 7:45:16 PM

  • 龍石150個用意した!
    ベジータかジレンかどっちかは当たるだろう(゜ロ゜)
    うん。当たるに決まってるんだ!
    ここ70連くらいピックアップ当たってないからな( ;∀;)

    by 49.104.44.74 匿名 €2018年4月24日 7:41:39 PM

  • ジレンはドッカンで超極入れ替わんねーかな。超力はもうオーバーフローやで。

    by 126.21.148.90 匿名 €2018年4月24日 7:41:10 PM

  • ジレン覚醒は嬉しい。でもやっぱレジェンズが出たら
    ドッカンはやめる。

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年4月24日 7:38:53 PM

  • 2億5000万記念するならフリーザ&悟空のLR追加して、どうぞ

    by 121.106.226.13 匿名 €2018年4月24日 7:36:24 PM

  • 今更って感じ?
    もう手遅れだよ

    by 125.14.98.29 匿名 €2018年4月24日 7:31:08 PM

  • 無課金だけどフェス限、LRめっちゃでるわ

    by 49.104.8.37 匿名 €2018年4月24日 7:28:53 PM

  • フルスモのレジェンドは怖い

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月24日 7:27:52 PM

  • ジレンどうなるんだろ
    やっぱり流れに沿って変身だとは思うけど、アニメでは脱いでから強さに陰りが見えたから心配。

    素直にATK,DEF150%upだけでも良いです。

    by 1.72.5.200 匿名 €2018年4月24日 7:25:55 PM

  • 身勝手不評殺到につき、苦肉のLR化したら笑うわ

    by 223.132.167.103 匿名 €2018年4月24日 7:23:45 PM

  • てか次のフェス2億5000万DLの前座だよな?
    一緒なんて事絶対ないよね?
    これが2億5000万キャンペーンの目玉なんて事無いと信じたい。

    by 107.167.113.54 匿名 €2018年4月24日 7:20:33 PM

  • ぶっちゃけベジータ進化以上に2億5000万にふさわしい玉なんて思いつかんけど
    もしかして超4の二週目やるつもりなんすかね
    やめてくれよなーまだ普通に現役だし
    ここの運営の超4とゴジータの贔屓結構ひどいぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月24日 7:19:09 PM

  • 17号と18号の技上げは良いね。
    ヘルファイターや(未来)は無理だが。
    それでも何体か技上げ出来る。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年4月24日 7:18:47 PM

  • 2億5000万DLとは別なんか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月24日 7:15:05 PM

  • by 49.98.209.225
    少し前の泥端末なら読み込み不良で文字消えたり崩れるのはよくあったな。

    by 180.220.229.230 匿名 €2018年4月24日 7:14:20 PM

  • レジェンズには可能性を感じる

    by 111.239.161.195 匿名 €2018年4月24日 7:13:59 PM

  • 318の日スルーして良かった
    ジレン欲しかったけど他のキャラもう持っててそこまで欲しくなかったし
    ここで一気に引くわ、て思ったらジャージ18号と17号ばっか出そう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月24日 7:12:02 PM

  • 他人なんか気にしないで好きなアプリやればいいじゃん

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年4月24日 7:10:47 PM

  • ジレンの覚醒メダルで既存トッポが破壊神トッポに覚醒かな?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月24日 7:10:27 PM

  • by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月24日 6:28 PM
    レジェンズは画面ダンダンしなきゃいけないから外でやるには恥ずかしそうでつらい。。

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月24日 7:10:10 PM

  • まさかのジレンとブルーベジータ進化のダブルドッカンフェス?
    な訳ないよね
    いや、普通に考えたら身勝手みたいな感じになるんだろうけど
    ここの運営はとことん超キャラでWフェスをやるのを嫌がってるみたいだね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月24日 7:07:45 PM

  • by 182.251.244.3
    両方やるのは駄目なの?

    by 180.220.229.230 匿名 €2018年4月24日 7:07:09 PM

  • トッポ忘れとらんか?
    きっと既存がドッカン覚醒して破壊神トッポになるはず….

    by 182.249.245.157 匿名 €2018年4月24日 7:05:03 PM

  • 17号と18号の技上げは大きいな
    宇宙サバイバル編パーティがやっと機能しだしそう
    ドロップキャラ優秀やしガンガン落ちるし技上げに役立つし力の大会はやっぱいいね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月24日 7:03:25 PM

  • 2.5億の記載ないのは何故??まだ何か隠してるのか?

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年4月24日 6:59:05 PM

  • 虹のジレンがいるで
    明後日が楽しみだ

    by 49.97.109.66 匿名 €2018年4月24日 6:56:17 PM

  • ジレンきたー‼︎
    ジレンもうれしいが17号の技上げとドッカン覚醒がめちゃくちゃ嬉しい
    原作、GTより超が一番17号気に入ってそうやし、超強化してくれ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月24日 6:55:45 PM

  • レジェンズはくそゲーの匂いするんだが。みんなドッカンバトルに残るでしょ?

    by 182.251.244.3 匿名 €2018年4月24日 6:55:18 PM

  • ガシャのピックアップはキラキラベジータ、ジレン、17号、18号で、新規はキラキラのみになりそうな予感……
    身勝手別キャラ出たら回すけどどうかなー

    by 126.245.155.190 匿名 €2018年4月24日 6:53:52 PM

  • ジレンも身勝手と同じく弱体化コースかな

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月24日 6:52:49 PM

  • そろそろ強いクリリンほしい。サイヤ人はおなかいっぱい。

    by 182.251.243.8 匿名 €2018年4月24日 6:49:18 PM

  • 2億5000万記念はまだこないのか。その時にきっとLRベジゴジみたいなぶっ壊れキャラがくると信じてるので、それまで石は無駄遣いせんとこ。

    by 101.128.207.171 匿名 €2018年4月24日 6:48:47 PM

  • ブルーベジータとジレンのWドッカンフェス?当然ベジブルとロゼの再録あるよね?

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月24日 6:44:14 PM

  • バーダック3はよ

    by 126.34.6.126 匿名 €2018年4月24日 6:41:09 PM

  • ジレン再録早。
    それに比べてロゼとブルベジいつになったら再録されんだよ、あと3バーダックもか?

    by 59.169.181.56 匿名 €2018年4月24日 6:37:57 PM

  • ジレンの実装がはやいもなにも
    同時実装すればいい話
    2回同じキャラで稼ぎたいのがみえみえ

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年4月24日 6:34:15 PM

  • 龍拳引いたから宇宙サバイバル編の復刻もしてほしい

    by 119.229.175.224 匿名 €2018年4月24日 6:33:55 PM

  • テンショウジュウジホウ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月24日 6:32:42 PM

  • ぶっちゃけ強いカードばっかり出て使う所がバトロやらでしょ。
    バトロクリアできない人への救済なんだろうけど、飽きて来るよな。
    なんか出来ないもんかねぇ。。

    レジェンズはアクション的な感じだけどポチポチ押すだけでも楽しめるのかねぇ。
    本格的な対戦ゲーみたいなのがPS4で出たけど、あーいうのは得意不得意で差が出るじゃん。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月24日 6:28:57 PM

  • このアプリでバンナムは相当儲かってんだから、串田アキラの楽曲BGMを使うくらいの企業努力はしてくれてもいいと思うんだがな

    by 61.207.254.27 匿名 €2018年4月24日 6:26:07 PM

  • うおおおおおおおお

    by 125.195.51.35 匿名 €2018年4月24日 6:24:14 PM

  • なんでベジータのバナー広告のやつ文字かぶってんの?

    by 49.98.209.225 匿名 €2018年4月24日 6:23:21 PM

  • これでようやくポタラパに追い付きそうですね^^

    by 126.34.6.126 匿名 €2018年4月24日 6:22:41 PM

  • いまだに無課金自慢民おるねんな

    どーでもええやん

    by 49.98.152.55 匿名 €2018年4月24日 6:21:59 PM

  • 地味にドロップで17号と18号落ちるのはデカいな
    特定のパーティとかに採用したいけど育成にリソース割くのはってとこだったキャラの技上げができる

    by 126.254.199.230 匿名 €2018年4月24日 6:20:46 PM

  • もし、UR身勝手がLRにドッカン覚醒しようものならサプライズもいいとこだわ
    でもドッカンしたばっかりでLR身勝手実装は早すぎるからないだろうな

    by 218.229.218.246 匿名 €2018年4月24日 6:19:00 PM

  • ブゥの新キャラか思たらジレンやった

    by 1.75.253.251 匿名 €2018年4月24日 6:17:32 PM

  • 明後日が待ち遠しい

    by 59.87.158.132 匿名 €2018年4月24日 6:15:49 PM

  • イベント開催してガシャ報告の為にいちいち画像なんて添付するなよ。サイトの負担軽減にも協力しましょう!

    by 126.152.65.231 匿名 €2018年4月24日 6:14:53 PM

  • ジレン、本編と違ってベジータに相性ガン不利で草
    性能の多分ベジータの方が上なんやろうな
    今までの傾向からしてフェス限のベジータはどいつもこいつもインフレに腐らない有能しかいないし

    by 182.251.247.48 匿名 €2018年4月24日 6:13:41 PM

  • ジレンは身勝手ガシャで4枚出ちゃったんだよね(しかも身勝手もフリーザも出なかった)、だからベジータガシャでピックアップされても嬉しくないな。
    さらにジレン2枚出てベジータ出なかったら目も当てられないわ。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月24日 6:11:27 PM

  • バナーの身勝手は新規じゃなくて既存の必殺モーションってTwitterであがっとるで

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月24日 6:09:23 PM

  • ジレンドッカン後、HP〇〇以下でバナーのように服脱いでフルパワーだよな?じゃなく新規ならドッカン民暴れるぞ

    by 49.104.47.49 匿名 €2018年4月24日 6:08:15 PM

  • 物語で17号と18号の技レベル上げができるようになるのか

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月24日 6:06:47 PM

  • ジレンきたーー!

    by 182.250.243.36 匿名 €2018年4月24日 6:04:20 PM

  • レジェンズはアクションだから別ゲーじゃん。バカなの?もう死ぬの?

    キラベジは300連くらいで以降追わない(笑)
    納車控えてるし。

    by 106.132.86.224 匿名 €2018年4月24日 5:57:44 PM

  • イベ産身勝手覚醒して欲しいねー
    名称変わってくれればフェス限と並べられるし

    by 106.132.84.18 匿名 €2018年4月24日 5:56:17 PM

  • ブウ(ラーメンマン)もドッカンしてくれよな〜

    by 126.159.208.123 匿名 €2018年4月24日 5:55:58 PM

  • ジレン虹だから楽しみだわ。もちろん無課金

    by 220.98.164.180 匿名 €2018年4月24日 5:55:41 PM

  • なんだこのコラ画像みたいなバナーは

    by 182.250.241.81 匿名 €2018年4月24日 5:55:10 PM

  • 体属性身勝手のドッカン・・物語イベントで来るのか?

    逆にここで来なければ、しばらくドッカン覚醒ないぞ

    by 121.105.36.181 匿名 €2018年4月24日 5:54:42 PM

  • 3凸してるからジレン覚醒楽しみたい

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年4月24日 5:52:07 PM

  • バナーの身勝手はイベント産の覚醒なのか、ガシャ産の新規なのか

    by 126.245.149.71 匿名 €2018年4月24日 5:51:00 PM

  • 俺がジレン覚醒のことについてアンケートで回答したけれど、わざわざアホ見たいに丁寧な口調にしたことが功を奏したかな。

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年4月24日 5:50:42 PM

  • もうすぐレジェンズ配信始まるからドッカンバトル 必死やな

    by 182.250.241.79 匿名 €2018年4月24日 5:49:27 PM

  • ジレンのドッカン若しくは変身の絵って物語イベントのバナーの絵?やっぱりなんかダサイな笑

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年4月24日 5:47:26 PM

  • 力の大会とかいう全編有能なイベントすこ

    by 126.254.5.156 匿名 €2018年4月24日 5:46:49 PM

  • あくしろや!

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月24日 5:46:31 PM

  • 要望アンケートとかいうリリース初期アプリかと思うような企画もやろうとしてるし
    3年経ってようやくユーザーに寄り添おうとし始めたか?

    by 122.20.236.162 匿名 €2018年4月24日 5:43:46 PM

  • 12時のやつは開催期間じゃなくてステージ追加の準備期間じゃね?

    by 124.154.140.237 匿名 €2018年4月24日 5:42:16 PM

  • 新規の極意はドロップのドッカンかな?

    by 49.97.106.156 匿名 €2018年4月24日 5:37:54 PM

  • バナーにる身勝手悟空ってまさか⁉️
    既存身勝手がLR化する‼️

    by 182.249.245.157 匿名 €2018年4月24日 5:36:58 PM

  • 嫌な予感がするんだよなぁ

    それが新物語の予告の本気ジレンと極身勝手のイラスト。
    身勝手の方はイベ産のドッカンな気もするけど、ジレンの方は新カードが来そう。
    ゴールデンウィークの目玉だとしても再録が早すぎる。

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年4月24日 5:36:03 PM

  • バナーの身勝手悟空は必殺の時の絵か?
    変身無しの極み新規実装なんてことはさすがにないわな…

    by 49.104.31.78 匿名 €2018年4月24日 5:35:26 PM

  • 嫌な予感がするんだよなぁ

    それが新物語の予告の本気ジレンと極身勝手のイラスト。
    身勝手の方はイベ産のドッカンな気もするけど、ジレンの方は新カードが来そう。
    ゴールデンウィークの目玉だとしても再録が早すぎる。

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年4月24日 5:35:08 PM

  • 超激戦開催時間的にガチャ開始は0:00からかな

    by 49.98.208.172 匿名 €2018年4月24日 5:33:43 PM

  • 超激戦開催時間的にガチャ開始は24(水)0:00からかな?

    by 49.98.208.172 匿名 €2018年4月24日 5:33:11 PM

  • 17号、18号のドッカン覚醒はほぼ確定やな

    by 60.152.50.214 匿名 €2018年4月24日 5:31:12 PM

  • うひょー

    by 126.161.41.231 匿名 €2018年4月24日 5:30:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム