数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】10月開催のドッカンフェスは3つの形態に変身する魔人ブウが登場! ※分岐変身・ドッカン覚醒追記

time 2018/09/19

【リーク情報】10月開催のドッカンフェスは3つの形態に変身する魔人ブウが登場! ※分岐変身・ドッカン覚醒追記

現在、『2.5億DLキャンペーン』も下り坂で、次の展開が気になるドッカンバトルですが、10月開催の次回ドッカンフェスの登場キャラクターが明らかになりました。

次回のドッカンフェスで登場するのは『極力属性』の『魔人ブウ(悪)』で、戦闘中に『吸収』を行うことで様々な形態に変身するキャラクターとなるようです。

 


極力属性・【凶悪魔人の羽化】魔人ブウ(悪) (フェス限定)

極力属性・【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪) (ドッカン覚醒後)

 

戦闘中に条件を満たすことで『分岐変身』をする、初のキャラクターということになります。

条件は不明ですが、『ピッコロ吸収』『ゴテンクス吸収』『アルティメット悟飯吸収』の3形態に分岐変身するキャラクターということです。

・ピッコロ吸収は回復が特徴

・ゴテンクス吸収は必殺封じが特徴

・悟飯吸収はオールマイティに強い

という感じになるようですね。

 

どのような条件になるかは分かりませんが、もしもある程度自分でコントロール出来る条件なら、敵や状況に合わせて姿を変えられる、非常に応用力の高いキャラクターとなりそうです。

その辺の仕様がどのようになるかはまだ分かりませんが、『変身』キャラクターは例外なく強力な性能を付与されるのが通例ですから、仕様がどうあれ今回のブウも強力な性能にはなるでしょう。

歴代のブウカード最強の座に付く可能性も非常に高そうです。

 

また、新超激戦の覚醒メダルで、更に2体のキャラクターがドッカン覚醒します。

【破天荒な魔人】魔人ブウ(善)

こちらは既存キャラのドッカン覚醒です。

【怒気の噴出】魔人ブウ(善)へとドッカン覚醒し、『全体攻撃』持ちのキャラクターとなるようです。

気玉変換&全体攻撃ということで、非常に器用なキャラクターとなりそうですね。特に天下一武道会への適性は高そう…。

 

 

【最強チャンピオンの出陣】ミスター・サタン

【宇宙一のド根性】ミスター・サタン(ドッカン覚醒後)

 

こちらは『超知属性』の新規SSRカードとなるようです。

『回避』『ダメージカット』性能持ちということで、滅茶苦茶強力なガード役となりそうです。

イメージ的には、『回避』スキルを極限に高めた【トキメキの予感】ブルマ(少女期)の更に上位互換、みたいな感じでしょうか?下手なフェス限より採用価値は高そうな気も…。

 

 


以上です。

『分岐変身』という新たな試みが行われるということで、これでまた新たに色々と今後の展開も広がりそうな感じです。『変身』はドラゴンボールの華ですし、色々なキャラで色々な変身カードが考えられますからね…。

 

現在開催中のガシャが軒並み10/4まで開催ですから、入れ替わりでそこからスタートというのが可能性としては一番高そうです。

現在は龍石もかなり配られていますから、現在のガシャに突っ込むか、こちらにためておくか、考えておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お前ら草なんよwww

    by 126.224.135.79 匿名 €2022年5月14日 12:04:28 AM

  • あーあーそそーーみみー

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月11日 5:09:30 PM

  • by 106.73.225.33
    張り付き粘着ガイージこわw

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年1月14日 7:01:17 AM

  • 粘着こわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月9日 1:59:01 PM

  • イキリマウント取るお前こそ自分を客観視出来ないみたいだなw

    by 49.98.8.36 匿名 €2020年10月11日 2:27:59 PM

  • なんここ・・・
    くだらない言い争いをしてる人たちは自分を客観視できないの?

    by 60.150.82.231 匿名 €2020年10月4日 8:15:00 PM

  • 二年間ww

    by 110.4.184.166 匿名 €2020年8月20日 11:08:34 AM

  • 通用しないのはお前だろ
    何が相手の壺だよ悪人はお前だろクズ
    通報したからな

    by 49.98.10.155 匿名 €2020年8月19日 12:30:22 AM

  • 皆無視しようよ。反応したら相手の思う壺だよ。
    16号が言ってたよ。「話し合いなど、通用しない相手もいるのだ。」って。

    by 112.137.101.143 匿名 €2020年6月10日 12:23:21 AM

  • by 1.72.8.からはじまるガイ、ジやばすぎて草

    by 126.200.121.191 匿名 €2020年6月9日 10:53:28 PM

  • めっちゃ荒れてて草。
    頭いかれポンチなのばっか

    by 49.104.35.251 匿名 €2020年6月9日 8:03:11 PM

  • 通報します未来人

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 11:00:03 AM

  • 嘘つき未来人はよ殺害映像はよ

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 10:59:45 AM

  • 殺害未来人の証拠はよ

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 10:58:36 AM

  • 118.236.191.160
    何が未来人だよ
    おめーこそ未来人だろ
    はよ未来人の証拠みせろよ

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 10:58:25 AM

  • 118.236.191.160
    バカアホマヌケカスはよ遺書書け

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 10:57:46 AM

  • 118.236.191.160
    よぉゴミ

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 10:57:13 AM

  • 118.236.191.160
    うるせえよマヌケ
    死にたいならさっさと1人で勝手に死ねよ

    by 1.72.8.42 匿名 €2020年5月30日 10:56:32 AM

  • どうも未来人です。
    レスバするにもゴミだのクズだの殺すだなんて、小学生ですか?
    中高生かオッサンなんてことはどうでもいいがいい歳こいてなにしてんのお前ら?

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月26日 10:12:05 PM

  • 37.140.189.214
    忘れた頃にやってくる恐怖は一番恐ろしいよなぁ!!!

    by 49.98.7.129 匿名 €2020年2月27日 5:32:45 PM

  • 37.140.189.214
    お前の家族はお前のせいで死ぬことになるんだぞ?
    お前が殺したって事だよなぁ!?
    犯罪者だよなぁお前は!!!

    by 49.98.135.147 匿名 €2019年10月10日 7:10:56 PM

  • 37.140.189.214
    お前はもう完全に忘れてるかもしれないけど、俺は俺の人生の全てを賭けてでも残虐な方法でお前を殺すわ
    いやー忘れた時に混乱しながら殺される恐怖に怯える顔を見るのが楽しみだなぁw

    by 1.79.88.184 匿名 €2019年8月7日 9:07:39 PM

  • おーい!巨人ファンのクソガイジ〜
    訴訟するから覚悟しとけよ!

    by 49.98.16.90 匿名 €2019年7月23日 11:51:32 AM

  • 返信ないけど巨人ファンのおっさん自殺しちゃったのかなw
    まぁゴミ老害なんだから死んで社会の為にもなったわ!

    by 1.72.7.83 匿名 €2019年5月2日 3:21:45 AM

  • 37.140.189.214
    お前こそ通報されたらパッタリやめててワロタw
    殺せよとか言ってたよな?w
    イキってたけとどうしたどうした?

    by 1.75.252.82 匿名 €2019年2月28日 8:27:18 PM

  • こんなのが学生ならまだ分かるがいい年したオッサンだってのが信じられん
    生き恥晒してて悲しくならないのかな?
    何より親が可哀想

    by 49.98.7.27 匿名 €2018年12月20日 8:13:34 PM

  • ん?自分から気持ち悪いとか言った挙句未だに2ヶ月も張り付いて一々確認しにきてパッタリやめててワロタとか矛盾してて笑う
    暴言吐かれたいとかドMかよ気持ち悪い
    お前に続ければいいとか決める権利無いからオッサンw

    by 49.98.7.27 匿名 €2018年12月20日 8:08:52 PM

  • 通報されたらパッタリやめててワロタw
    殺害予告じゃないなら続ければいいのにヽ(*´∀`)ノ

    by 37.140.189.214 匿名 €2018年12月17日 1:49:52 PM

  • まぁお前がその発言以前に「早く殺しに来い」ってレスちゃんと残ってるんだから殺人予告だとか無駄だから

    by 1.72.8.126 匿名 €2018年11月2日 3:11:53 AM

  • 殺人云々以前にいきなり暴言吐かれて誹謗中傷受けてるんだからな
    お前が100-0で悪いのは間違いない

    by 1.72.8.126 匿名 €2018年11月2日 3:09:06 AM

  • いい年したおっさんでこんな信じられないようなクズ人間ってわかった以上今回はもっと徹底的にやらせてもらうわ

    by 1.72.8.126 匿名 €2018年11月2日 3:07:26 AM

  • 36.11.224.29
    意味ないの分かってやっといてドヤ顔でスクショとか自分から低脳晒してて草
    そんなんが通るならお前の最初の一言が名誉毀損で訴訟できるレベルだわ
    気持ち悪い相手に何十日も張り付く時点でお前も気持ち悪いし
    まぁお前が警察沙汰にしてくれるならお前の情報は簡単に手に入るし直接殺せるんだから有難いけど
    人間嫌いなのをいい事にイジメ紛いな事をするお前も立派な犯罪者だよ(笑)
    自分が真っ当な人間だと思ってんのか?お前の最初の一言も外道のそれのそのものだよ
    自分が暴言ふっかけてきて謝りもせずに誹謗中傷し続けたんだから俺も一応通報させてもらうわ

    by 1.72.8.126 匿名 €2018年11月2日 2:47:23 AM

  • こんな事意味ないのもわかってるんだけどね
    でもjcomだとか巨人だとかしょうもない情報だが、IP調べてやってる事が気持ち悪い
    まぁどうせ特定なんて出来ないのだろうけど、その行為はそれそのもの
    続けるならどうぞ

    by 36.11.224.29 匿名 €2018年10月22日 3:11:22 PM

  • ではでは

    by 36.11.225.2 匿名 €2018年10月22日 1:56:21 PM

  • さすがにやらせてもらったわ
    気持ちわりーよお前

    by 36.11.225.2 匿名 €2018年10月22日 1:53:55 PM

  • 27.137.120.53
    特定して四肢切断して残虐に殺す

    by 1.75.252.96 匿名 €2018年10月19日 6:01:59 PM

  • 巨人好きのオッサンかw
    国の労働力にはなってるんだろうけどゴミカスクズだから殺しても別に誰も悲しまないよね?w

    by 49.98.130.164 匿名 €2018年10月13日 6:20:14 AM

  • You ought to be a part of a contest for one of the
    fimest blogs on the net. I most certainly will recommend this site!

    by 86.101.215.66 www.mobpark.cn €2018年10月9日 10:41:00 AM

  • 何しらばっくれてんだよお前www
    散々煽ってきたのはお前だろ?
    挙げ句の果てにはわざと間違えて煽って逃げやがってよ
    俺に言ってないんだったら誰に言ってんだよ
    ハナから煽る気満々なのはお前の方じゃねーかゴミカスクソクズ野郎がよ

    by 1.79.85.30 匿名 €2018年10月7日 3:32:16 PM

  • いや、だからお前は何なんだよ
    元々お前に言ってねーよ
    なんでこんなに煽ってくるんだこいつ
    人間が嫌いだから、か

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年10月7日 3:04:17 PM

  • 別に俺に言ったなんて一言も言ってないだろドッカンガイジwww
    自虐してるって話からどうやって俺が言われたって発想になるの?
    さすが頭がドッカンしてるだけはあるわ!

    by 49.98.17.35 匿名 €2018年10月7日 2:41:24 PM

  • こいつに言った覚えはないんだけどな
    反応してくるって事は自覚があるという事なのだろうか?

    by 36.11.224.26 匿名 €2018年10月7日 6:31:49 AM

  • 36.11.224.251
    ホントだよw
    お前の頭どうなってんの?
    頭ドッカンガイジ君

    by 49.98.16.140 匿名 €2018年10月7日 4:34:51 AM

  • 頭ドッカンしちゃってるなwww

    by 36.11.224.251 匿名 €2018年10月6日 2:59:05 PM

  • 126.212.149.31
    何が他人を大事にしろだゴミカスクソクズ人間の分際で偉そうにしやがって
    お前ら欠陥生物は悪なんだよ
    言われた気持ちを考えるなら貴様らの為に食われる動植物の気持ちも考えろや極悪人の外道が

    by 49.97.106.199 匿名 €2018年10月3日 1:45:37 PM

  • 自信とか誤字してるゴミカスが言っても説得力無えよ死ねや

    by 1.72.7.50 匿名 €2018年10月3日 11:00:08 AM

  • 相変わらず寝ても覚めてもウンコ臭いけしぱんだな

    by 126.21.172.70 アナルからウンコを捻り出す様 €2018年10月3日 4:48:35 AM

  • みんな暇人なんだね( *´艸`)
    ゲームごときにこんなに熱くなってもっと自分自信の事見つめ直してみれば(´・ω・`)
    何でもかんでも人にむかってにゴミだのクズだのしねとか言ってじゃねよ!!
    言葉の通じない外国人じゃないんだからもっと他人を大事しなよ。
    言われた人の気持ちも考えて!
    お邪魔しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    by 126.212.149.31 匿名 €2018年10月2日 7:31:43 PM

  • 間違えた。
    課金0計画

    by 36.11.224.213 匿名 €2018年10月2日 8:22:45 AM

  • 課金0企画

    by 36.11.224.213 匿名 €2018年10月2日 8:22:03 AM

  • 全体攻撃のブウって
    お前なんか…嫌いだぁッー!!!
    のところかな

    あのシーン割りと好き

    by 182.251.249.19 匿名 €2018年9月30日 10:09:12 AM

  • 118.240.97.86
    じゃあまずお前は自殺してくれ

    by 49.97.108.200 匿名 €2018年9月30日 1:58:43 AM

  • そんなに人間0計画したいなら勝手にしてろ

    by 118.240.97.86 匿名 €2018年9月29日 10:06:12 PM

  • お前みたいにゴミカスクソ人間共が煽るからだろ
    早う死ねや

    by 1.75.244.97 匿名 €2018年9月28日 5:01:14 PM

  • なんで新規フェス限の記事に対するコメントが↓こんなのになるのか不思議だわ

    by 1.75.197.87 匿名 €2018年9月28日 4:39:35 PM

  • お前も含めてなw

    by 1.75.245.77 匿名 €2018年9月28日 2:22:14 PM

  • ここで言い争ってる人たちはみんな暇人なんですか?楽しそうでいいですね。

    by 202.157.252.177 匿名 €2018年9月28日 2:01:49 PM

  • 1.21.174.161
    一部じゃねえよお前も含めて全ての人間がゴミクズつってんだろうが
    じゃあお前も無視しとけばいいだろゴミカスが
    これだから人間はゴミ

    by 49.97.105.132 匿名 €2018年9月28日 8:18:00 AM

  • People in front of you are the most important people in the world

    by 182.251.244.39 匿名 €2018年9月28日 12:37:44 AM

  • クズだのゴミだの言ってる人があるが、人間という生命体で生きている以上自分に反する人間が存在するのは生物学上仕方のないことであり、そんなことを言い合っても何の結果も生まない。そもそもクズやゴミと定義される人間がいるからと言って必ずしも人生において支障をきたすとは限らないし、無視をすればその時点で終わる。わざわざ相手の弱点を見つけてそれを論点として扱うようなことをするから言い争いになる。

    by 1.21.174.161 匿名 €2018年9月27日 10:28:36 PM

  • 愚かな人間共め一匹残らず絶対に虐殺してやるぞ!

    by 49.97.111.246 匿名 €2018年9月27日 4:13:36 PM

  • 殺す

    by 49.97.110.235 匿名 €2018年9月27日 4:01:15 PM

  • I have been surfig online mmore than 2 hours today, yet I never found any interesting article like yours.

    It’s prdtty worth enoujgh for me. In my opinion, if all web owners andd bloggers made good content as you did, the
    internet will be a lot more useful than evfer before.

    by 88.116.12.182 Subway Surfers mod apk €2018年9月26日 2:55:40 PM

  • もっと楽しいコメントしましょ

    by 49.240.84.186 匿名 €2018年9月25日 9:07:49 PM

  • どんなカテゴリーリーダーになるのか妄想している時が一番楽しいわぁ
    やっぱり変身タイプになるのかなぁ?

    by 126.115.167.107 匿名 €2018年9月25日 5:26:13 PM

  • これ以上煽らないでください
    煽った人の特定はできないと思うけど
    煽って追い詰めたせいで通り魔とか『誰でも良かった』なんて事件が起きるのではとまで思いました。
    それぞれの方がどんな境遇で生きてきたのかはもちろん知りませんが、私は『ドッカンバトル』のコメント欄を純粋に見に来ているので
    誰が強いとか誰が弱いかとかどうなってほしいとかそういうことで白熱しましょうよ

    by 182.250.242.87 匿名 €2018年9月25日 5:05:51 PM

  • そろそろコメ欄超激戦やめろよ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月25日 4:42:33 PM

  • いや逆なんだけどな

    by 1.72.8.64 匿名 €2018年9月25日 2:08:00 PM

  • わかったわかった、決めつけたのは謝るよ
    人間嫌い故に社会適応できないじゃなくて、社会適応出来ない故に人間嫌いが正しいんだね

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月25日 1:57:38 PM

  • しっかしまた湧いてくるとはなぁ
    「つまんねー」んじゃなかったの?

    by 49.98.7.132 匿名 €2018年9月25日 1:48:20 PM

  • ん?俺は良くないなんて言ってないが?
    お前が知らない相手に殺すと言ったとさも俺が先にお前に突っかかったみたいな言い方したからお前から勝手に経歴決めつけて罵倒して来た事を指摘したんだがまだ理解出来てなかったのか…
    それに相手が先に身分を決めつけて来てるだろ?お前はそれはスルーするのか?都合の良い奴だなぁ

    by 1.75.10.212 匿名 €2018年9月25日 1:45:59 PM

  • いきなり他人の経歴を決めつけるのは良くないんじゃなかったっけ?

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月25日 1:41:48 PM

  • そうだね、君はまず小学校卒業しようか

    by 1.75.10.212 匿名 €2018年9月25日 1:35:30 PM

  • 痛い痛いとか言ってましたけど大丈夫ですか?
    変な独り言まで言い出してあぶないですよ
    休んでくださいよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年9月25日 1:32:26 PM

  • 早く大人になれるといいね

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月25日 1:28:11 PM

  • まぁ〜経歴の話をしてないだの先に罵倒しただの論点ずらし続けて論破され反論もできなくなったら1人で笑うしかできんわなw
    結果的に自分がゴミカスクズ野郎って露呈しただけで何で突っかかって来たんだコイツ
    やっぱマヌケだったな笑

    by 1.75.9.86 匿名 €2018年9月25日 1:18:42 PM

  • 何一人で笑ってんだコイツ?
    急に頭おかしくなったのか?
    いや元々おかしいか(笑)

    by 1.75.9.86 匿名 €2018年9月25日 1:11:48 PM

  • 人間0計画(笑)

    by 36.11.224.32 匿名 €2018年9月25日 1:01:56 PM

  • お前みたいにわざと間接的に他人を自殺に追い込んで死んだら笑い者にして死体蹴りする下劣で最低なゴミカスクズ野郎しかいないな

    by 1.75.6.9 匿名 €2018年9月25日 12:06:51 PM

  • お前経歴が学歴とか職歴って意味しかないと思ってないか?
    まぁまさかそんなマヌケでは無いと思うがなw
    それ以前に厨二病だとかニートだとか意味不明な罵倒されてるだろうが
    俺が殺すと言ったのはその後だろ
    お前みたいに言葉で集団リンチしてイジメして追い込むような奴には分からないだろうがな

    by 1.75.6.9 匿名 €2018年9月25日 12:05:20 PM

  • それが経歴笑
    まー経歴なら経歴でいいけど、見るとそれより前に殺すという言葉出してるのはこいつだね
    自分は良くて他人から言われると罵倒されたとか言っちゃうんだ笑

    by 36.11.225.123 匿名 €2018年9月25日 11:58:26 AM

  • こうやってなんとなくで意味もなく便乗叩きして集団リンチしたがるこいつらの姿こそ人間の本性だ
    まさに人間がゴミだって証拠だな

    by 1.75.6.134 匿名 €2018年9月25日 11:51:27 AM

  • 「人間嫌い故に社会適応できないし←✕
    社会適応出来ない故に人間嫌いになった←○」
    「社会適応出来ない故に」という部分が勝手に俺の経歴を決めつけてるだろうが

    by 1.75.6.134 匿名 €2018年9月25日 11:48:57 AM

  • 経歴の話なんてなくてワロタww

    by 36.11.224.96 匿名 €2018年9月25日 11:36:20 AM

  • 大体お前がコメ欄見たとか誰も聞いてない情報を何故書き込むのか
    自分から見といて戒めとかお前がガイジだろ

    by 1.75.8.84 匿名 €2018年9月25日 7:56:13 AM

  • まーたゴミが湧いたか
    キリがねえな

    by 1.75.8.84 匿名 €2018年9月25日 7:48:14 AM

  • ガイジがひとりイキってるとこ見て面白そうだからコメント欄全部見ちまったじゃねえかよォ(戒め)

    by 114.134.120.207 匿名 €2018年9月25日 7:43:21 AM

  • 27.137.120.53
    つまんねーじゃねえだろ?ゴミカス屑人間が
    いきなり他人の経歴を決めつけて罵倒したゴミが何言ってるんだ?
    どうやったらこんなクズが生まれてくるんだ?

    by 1.75.7.24 匿名 €2018年9月25日 5:43:15 AM

  • 喧嘩すんなよ

    by 106.159.140.2 匿名 €2018年9月25日 3:03:02 AM

  • 通報

    by 36.11.225.117 匿名 €2018年9月25日 2:44:59 AM

  • 勘違いね、すまんすまん
    うちも「たまたま」j:comなんでね

    って結局知らねー相手に殺すとか言ってるだけかつまんねー

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月25日 1:42:56 AM

  • ん?何を勘違いしてるんだ?
    独り言を言っただけだがわかるって何がだ?
    気持ち悪い奴だなw

    by 1.75.10.248 匿名 €2018年9月25日 12:23:37 AM

  • 知ってますよみたいな雰囲気やめろww
    そんなのすぐわかるよ

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月25日 12:06:52 AM

  • j:comか…

    by 1.75.6.188 匿名 €2018年9月24日 11:44:07 PM

  • 全く事実を捻じ曲げたり断定する事しか出来ないのは流石低脳と褒めてやりたいなw

    by 1.75.6.188 匿名 €2018年9月24日 11:36:57 PM

  • 知らないんですねw

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 11:34:19 PM

  • お前に態々そんな事バラす訳無いだろw
    いつか突然って言ってるんだから大人しく待っとけよ

    by 1.75.6.188 匿名 €2018年9月24日 11:32:45 PM

  • アイタタタ

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月24日 11:28:11 PM

  • ええそうですね
    犯罪者以上の悪知恵なんて持ってる訳もありませんw
    で、俺の事誰なのかも知らずにいつどうやって殺しに来るんですか?

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 11:22:38 PM

  • 犯罪者以下だもんなお前はw

    by 1.75.5.131 匿名 €2018年9月24日 11:09:46 PM

  • まぁ限界だよね
    むしろ限界でよかったわ
    これ以上頭が回ったらほんとに犯罪者と同じ思考になっちまう

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 10:41:32 PM

  • まず完全犯罪などする必要がないんだが、貴様のおつむではそれが限界みたいだなw

    by 1.75.8.100 匿名 €2018年9月24日 10:27:37 PM

  • 完全犯罪とか恥ずかしい事言わないでくださいよ

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 10:23:57 PM

  • 本当にそう思うか?そう思える内は幸せだろうなw

    by 1.75.8.100 匿名 €2018年9月24日 10:19:38 PM

  • 今やったら捕まるとかじゃなく、いつやっても捕まりますけどねw

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 10:15:01 PM

  • ただお前が「殺しに来い」と俺に殺されたい願望がある事はきちんと記録したからな?
    お前が明日になって俺の存在を忘れててもいつか突然何かあった所で後悔すんじゃねえぞ?
    俺はお前の事を永遠に覚えてるし吐き気の催す邪悪として絶対に許しはしない

    by 1.75.8.254 匿名 €2018年9月24日 9:59:09 PM

  • 馬鹿か?今やったら捕まるだろ?ちゃんと準備できた時にリストに記してある奴は徹底的に虐殺する
    勿論お前も含めてあるから安心しろ

    by 1.75.8.254 匿名 €2018年9月24日 9:55:00 PM

  • 俺まだ生きてるぞ
    はよ殺しに来いw

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 9:48:21 PM

  • 誰も「死ね」とは一言も言ってないけどな
    お前は身分を弁えて自害しろゴミカス屑野郎

    by 1.79.83.119 匿名 €2018年9月24日 8:12:01 PM

  • コメントを匿名で送れることをいいことに、暴言吐きまくってるやついるけど、死ねとは何だ?ネット上とはいえ、もう少し発言をわきまえろ。

    by 221.113.235.71 匿名 €2018年9月24日 7:58:14 PM

  • 人を恨まず、自らが即身成仏になって、世の中の平和を願ってください。

    by 222.4.15.253 匿名 €2018年9月24日 7:21:19 PM

  • 悟飯かお前は

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月24日 4:06:14 PM

  • いやただ殺すだけじゃ足りないな
    出来るだけ残虐な方法で苦しめて殺す

    by 49.98.16.249 匿名 €2018年9月24日 3:08:45 PM

  • 殺す以上の悪人なんてなかなかいないッスよww

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 3:04:40 PM

  • 何が評価だゴミカス屑野郎が本当に殺すぞ悪人が

    by 1.79.84.235 匿名 €2018年9月24日 2:49:59 PM

  • 人間が嫌いとか言いながらも、人間とコミュニケーションとろうとする姿勢は評価してやんよw

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 2:46:26 PM

  • 何勝手に事実を捻じ曲げてんだ?

    by 1.79.84.235 匿名 €2018年9月24日 2:42:34 PM

  • 人間嫌い故に社会適応できないし←✕
    社会適応出来ない故に人間嫌いになった←○

    by 27.137.120.53 匿名 €2018年9月24日 11:39:02 AM

  • やっぱり新規カテゴリーのリーダーになるのかな?それならブウ関連は大概カテゴリー入りしそうだからパッシブに気力補正が欲しいな。
    じゃないと気力リンクが無さ過ぎて扱いづらくなりそうだ

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月24日 10:18:04 AM

  • お前らみたいなの所為で人間嫌いになったのに非難される社会
    やっぱもう殺すしかねぇな

    by 1.75.10.11 匿名 €2018年9月24日 4:54:32 AM

  • 人間のいない世界に行けば良いやん 人に迷惑をかけない方法で行くんやで

    by 114.151.37.218 匿名 €2018年9月24日 4:50:19 AM

  • 頭仙水忍がいますね…

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月23日 10:46:44 PM

  • 即身成仏になって下さい。

    by 222.4.15.253 匿名 €2018年9月23日 9:51:46 PM

  • うわぁ…

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月23日 8:31:36 PM

  • なんやこいつ…

    by 182.250.251.10 匿名 €2018年9月23日 3:28:01 PM

  • 221.252.109.185
    いきなりニート認定するお前の方が気持ち悪いよ
    ゴミニートは君でしょ?まず職探ししようよ

    by 49.97.106.99 匿名 €2018年9月23日 1:46:12 PM

  • by 49.97.105.85
    普通にキモくてびっくり
    お前みたいなゴミニート初めて見たわ

    by 221.252.109.185 匿名 €2018年9月23日 1:32:09 PM

  • まぁまぁとりあえずもちつけ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年9月23日 8:28:57 AM

  • 1.75.229.77
    いや本気で言ってるんだけど君みたいなのには想像も付かないんだろうね人間嫌い故に社会適応できないし俺もそれなりに悩んでるんだよ?それをさぁ…厨二病とかふざけた一言で片付けて欲しくないな

    by 49.97.105.85 匿名 €2018年9月23日 7:59:28 AM

  • 同じく330連してゴクフリでなかった私が来ました

    LRはバーダック、魔ベジ、ご飯1枚ずつ
    ピックアップ自体あんまりでなくてすごい古い超2悟空とかが無駄にでたw今回ばかりはアカツキシネって思ったね

    by 182.251.252.35 匿名 €2018年9月22日 9:13:19 PM

  • ただの厨二病じゃねえか

    実際人間がパッタリ消え失せたら電気や水道とかは何日で止まるんだろうな

    by 1.75.229.77 匿名 €2018年9月22日 5:12:10 PM

  • 118.109.219.213
    そうかなぁ、俺は人間が絶滅するのを見届けたいだけで人類が消えてくれれば別に死んでもいいんだけど

    by 49.97.111.88 匿名 €2018年9月22日 11:04:43 AM

  • 皆さんありがとうございます。
    なんかすごく気が楽になりました。
    俺も次の属性ガチャまでおとなしくするか。
    今回無理に当てに行くより効率いいからな。
    的が絞られた属性ガチャの方が。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月22日 7:48:33 AM

  • ここにもおります。
    300連してゴクフリ出ず。LR4枚ボージャック、セル、魔ベジ、ご飯。今回は諦めた。

    by 1.79.84.156 匿名 €2018年9月22日 6:04:59 AM

  • 1.75.3.158 匿名 €2018年9月21日 10:20 PM
    人間が自分しかいない世界って結構やべえぞ

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月22日 5:02:58 AM

  • でないアカウントは本当にでない。
    確かにLR事態は出るんだが、新規がでねー(笑)
    今までも、伝説降臨たくさん開催してるがその時の新規が出たためしがない。
    で、忘れた頃に別の伝説降臨や属性ガチャで出やがる。なんなんだこれは。(笑)

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月22日 3:58:41 AM

  • 126.163.155.24
    ここにいるぞ~w
    200連ゴクフリなし
    他のピックアップは全部でた…

    by 114.162.44.176 匿名 €2018年9月22日 3:38:50 AM

  • おれも110連で引けてないけどロゼザマ凸りたいし龍拳悟空も狙えるしで次から属性ガチャぶっぱするつもりだよー

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年9月22日 3:35:11 AM

  • まだゴクフリ引けてない俺みたいな人おる?
    ぶっちゃけ属性ガチャ引いた方が早い気がしてきた。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月22日 3:16:04 AM

  • 人間クズなんでみんな処分でいいよ
    あっ、俺以外で

    by 1.75.3.158 匿名 €2018年9月21日 10:20:17 PM

  • 働いてるくせにニートのふりして税金ちょろまかしてるクズも処分しよう(提案)

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月21日 4:15:25 PM

  • 182.251.250.7

    自分も入るけどいいの❓

    by 182.251.255.16 匿名 €2018年9月21日 3:54:07 PM

  • 126.163.155.24
    報酬報酬うるせぇよ。
    欲しいキャラいるなら金使って出せ。
    にわかが。

    by 49.98.72.164 匿名 €2018年9月21日 3:19:24 PM

  • 願いねぇ。
    日本の71万人いるニートの処分かな。

    by 182.251.250.7 匿名 €2018年9月21日 2:38:41 PM

  • 27.84.231.71

    めっちゃいるって何体だよ!!
    調子乗りすぎやろ

    by 49.104.29.177 匿名 €2018年9月21日 1:03:57 PM

  • I’m impressed, I must say. Rarely do I encounter a blog
    that’s both educative and interesting, and without
    a doubt, you’ve hit the nail on thee head.
    The problem is an issue that too few folks are speaking
    intelligently about. I am very happy I stumbled across this during myy hunt for something regarding
    this.

    by 85.163.71.200 play store apps download €2018年9月21日 11:35:06 AM

  • 居眠りバラの方がレベル上がるね。
    試行回数増えるからなんだろか?

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月21日 9:48:33 AM

  • ジレンの極限80までクリアしたけど、2体のキャラ必殺1→10に出来た。
    もう2体行きたいけど微妙かねぇ
    運悪いと5体居眠り食わせても1しか上がらないし

    by 153.142.211.64 匿名 €2018年9月21日 9:23:11 AM

  • 126.163.155.24
    お前超見てねぇだろエアプ

    by 1.75.3.104 匿名 €2018年9月21日 6:04:44 AM

  • みんな口悪すぎやろw

    by 107.178.45.60 匿名 €2018年9月21日 5:37:54 AM

  • 老人はすぐ使うから溜まらんな
    その分必殺MAXめちゃいるけど

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年9月21日 12:11:00 AM

  • つか、超神龍、暗号みたいな文字、逆読むと

    さあ、願いを言え、
    ひとつだけ叶えてやる

    になってるから、
    報酬とは別に超神龍ありますね。

    報酬はミッションにたいしてだから、願いではないでしょ?

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月20日 11:56:47 PM

  • うん。それはLRヒット率90%越えてるんで、当たりますよ。火がボーボー吹きます。
    頑張ってみて。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月20日 11:54:24 PM

  • 時には諦めることも必要( ゚д゚)ウム
    どうしてもLRが欲しいとか、LRがなきゃゲームできないって言うなら予算考えつつ回す。
    最終決断は本人が決めることです。

    by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月20日 11:54:06 PM

  • 何度でも何度でも何度でも立ち上がりガチャをひくよー
    1万回ダメでも〜1万一回目めでゴクフリでるよー

    by 210.170.22.99 匿名 €2018年9月20日 11:02:05 PM

  • 126.163.155.24
    360連でLR出てないんですがどうすればいいですか?ww
    これでもそろそろ火吹きますか?

    by 119.24.34.135 匿名 €2018年9月20日 10:29:32 PM

  • 老人はすぐ溜まるんだよなぁ~

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年9月20日 9:52:35 PM

  • 無難に老界王ガチャ回しといた

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年9月20日 8:27:32 PM

  • 119.224.170.204
    126.200.25.182

    極ガシャにします!
    ありがとうございます!

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 8:26:55 PM

  • あと3連休で15個
    ツイッター報酬で30個もらえるから、
    諦めるな。
    ログボ足せばプラス10連いけるで。
    もうちょいで伝説降臨通算100連ぐらいのひとは、何でもいいからLR当たる確率70%越えてくるから、そろそろ火を吹くと思うよ。
    頑張ってみて。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月20日 6:52:28 PM

  • by 49.98.155.193 匿名 €2018年9月20日 5:43 PM
    返信ありがとうございます。
    サイヤマンは魔人ブウパに使おうと思って作りました。
    LRにはしたけど、まだ必殺レベル10です。(;^ω^)
    あと3枚出れば終わるけど、覚醒メダル集めるのが超絶だるい…

    by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月20日 6:46:10 PM

  • 絶対フェス回した方がええやろ
    当たる確率が違いすぎる

    by 119.224.170.204 匿名 €2018年9月20日 6:43:41 PM

  • 超神龍の分は貰ったけど東京ゲームショウの
    報酬がないんだけど(怒)
    早よ配れや。

    by 126.35.30.20 匿名 €2018年9月20日 6:24:30 PM

  • ゴル天とロゼは持っといた方が後々ええと思うで。
    俺もゴル天もロゼもないけどターレスだけはなんとか当たった。

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 6:17:09 PM

  • 極属性のPU全て未所持なんですけど、伝説降臨じゃなくそっちまわすべきですかね⁇
    ちなみに、無料あるときは超に全ツッパでした

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 6:05:36 PM

  • by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月20日 5:13 PM
    おつやで。体属性回すのは良いと思う。
    おれもはやくサイヤマン24体出さなきゃー
    とは思うけど、回すのだるくてやってないやw

    by 49.98.155.193 匿名 €2018年9月20日 5:43:47 PM

  • 横で友人の20連爆死やここの爆死報告見て伝説挑戦回避する事に決めたよ。超ガシャ回してベジブル、変身悟空の被りかまだ持ってないキラベジ狙いにいきます。

    by 106.132.87.199 匿名 €2018年9月20日 5:23:34 PM

  • 悩んで結局、体属性ガシャ回した。ピックアップ無しの全体攻撃持ちのトランクスゼノ一枚のみw
    まあ潜在玉と爺がもらえるからいいけど。。。
    やっとLRサイヤマン虹に出来たよ。
    七夕ガシャで散々な目にあって8月はログインすらしてなかったから、
    ただいまカテゴリーのバトロ挑戦中。混血パの準備しておりまする。

    by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月20日 5:13:32 PM

  • また配布石きてたのか、爆死したけど
    超ドラゴンボールだからってガセネタ広まるほど報酬期待されてたけどまぁ妥当だよね
    LR確定とかありえん
    石ならもう今回のキャンペーンの配布分と報酬分だけで300越えてんじゃねーの
    十分貰うのも貰ったろ
    あ、でも国内一位仮に取れたらまた50個くださいね^^

    by 111.168.238.101 匿名 €2018年9月20日 5:10:37 PM

  • ばばぽあいざいます。
    てか大猿ベジータ出すぎ、これはテーブルだな

    by 49.97.92.161 匿名 €2018年9月20日 5:01:37 PM

  • 普段は運営をバカにしているのに、石もらうと手のひら返しで、ホントお前らクズだなー

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年9月20日 4:53:09 PM

  • もちやは太りすぎてベッドから出られないから情報不足は許してあげて

    by 223.132.2.2 伊藤げぇ児 €2018年9月20日 4:52:45 PM

  • 俺がモチヤだ‼️

    by 49.98.143.220 仁義なきモチヤ €2018年9月20日 4:48:17 PM

  • 214
    だってガチャしかないじゃんこのアプリ

    by 49.98.15.144 匿名 €2018年9月20日 4:47:53 PM

  • 報酬石でずっと欲しかったロゼス来た
    ブラックしばき続ける作業に行ってきます

    by 14.8.3.160 匿名 €2018年9月20日 4:47:13 PM

  • ガキはガチャ自慢しかヤルことないのか?

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年9月20日 4:42:56 PM

  • ゴクフリ2凸あざーっす

    by 182.251.249.12 匿名 €2018年9月20日 4:42:08 PM

  • 配布石で俺はフリー孫、友達はLRバーダック。今回はみんなあたるせつ

    by 175.177.5.145 匿名 €2018年9月20日 4:41:19 PM

  • 二枚抜きキター
    50個舐めたらあかんね

    by 49.98.15.144 匿名 €2018年9月20日 4:40:41 PM

  • 配布石でゴクフリ来たわ

    by 126.242.164.183 匿名 €2018年9月20日 4:38:59 PM

  • モチヤは人のネタを自分のものにしてしまうから嫌われるんやろ

    by 1.66.96.123 匿名 €2018年9月20日 4:35:55 PM

  • 「これで終わりだ~」からの
    カリフラ2体、昔の悟空がでました。
    ありがとうございましたです

    by 126.186.163.255 匿名 €2018年9月20日 4:35:21 PM

  • ゲームのガチャで一喜一憂。笑 君たちの人生楽しそうだね。羨ましいな

    by 123.221.206.173 匿名 €2018年9月20日 4:33:08 PM

  • 技属性ガシャでLR悟空とLRゴクフリか12月か年明けにくるガシャまで石貯めよう

    by 61.215.230.242 匿名 €2018年9月20日 4:23:43 PM

  • 特別の報酬配布きましたね、有り難い有難う

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年9月20日 4:22:48 PM

  • 報酬石で、伝説降臨(ゴクフリは一体所持)か、超属性フェス(新フェス変身悟空未所持)、どちらを引くか、かなり迷う。
    シゲチーもニッコリ

    by 58.188.58.5 匿名 €2018年9月20日 4:19:51 PM

  • やっぱりガシャに天井つけない方が儲かるのかね
    素人の考えだけど300連でLR1体確定とかにした方がもっと売上伸びそうな気がするんだが
    凸したい人は更に回せばいいし

    by 49.98.157.13 匿名 €2018年9月20日 4:19:29 PM

  • 今、もらった石で伝説降臨したらサタンが乗ってた。とりあえず引かずに放置してみた!いつボタン押そうとかな!ワクワク

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年9月20日 4:18:29 PM

  • オオカミ少年モチヤ

    by 133.26.237.222 匿名 €2018年9月20日 4:17:08 PM

  • とりあえずモチヤはタヒねばいい

    by 126.245.199.19 匿名 €2018年9月20日 4:16:33 PM

  • 60連でピックアップ速ゴッドとヒットしか出んかった
    ゴクフリはともかくせめてケフラやトッポ欲しかったのに

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年9月20日 4:14:25 PM

  • https://youtu.be/eAY2T3pQ1BA

    みんなもやろうぜ!

    by 126.141.208.163 匿名 €2018年9月20日 4:11:07 PM

  • 100連打ピックアップが速ゴッド 18号 カリフラのみw
    他ゴミSSRが8枚とか泣けるぜ!
    これがドッカンテーブルなのかなと思ってしまう
    みんな引き強すぎ裏山

    by 106.180.51.144 匿名 €2018年9月20日 4:08:11 PM

  • 報酬でついに悟空フリーザ当たったぁぁ❕

    200連近く課金しても当たらなかったから良かった…

    by 126.141.208.163 匿名 €2018年9月20日 4:07:37 PM

  • モチヤは、ホラ吹きだから見るだけ時間の無駄

    by 126.33.13.106 匿名 €2018年9月20日 4:05:20 PM

  • 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 4:00 PM
    んなガシャ来るわけないやろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月20日 4:02:33 PM

  • LR確定ガシャ開催ってモチヤ言うとったけど嘘なん?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 4:00:32 PM

  • 自分は30連でゴクフリ1枚だったから50連で2枚来た人は羨ましい

    by 180.20.127.140 匿名 €2018年9月20日 3:58:54 PM

  •  これじゃねぇー

    by 126.208.167.87 匿名 €2018年9月20日 3:58:35 PM

  • 報酬で大猿パンプーキン出た!!
    すげー欲しかったから嬉しい!
    ありがとう!アカツキ!

    by 126.199.84.166 匿名 €2018年9月20日 3:58:15 PM

  • ゴクフリ当たってない奴なんかおらんやろw

    by 121.117.88.156 匿名 €2018年9月20日 3:57:47 PM

  • 悟空&フリーザ欲しさにWドッカンフェスも回さずに貯めて、出たら御礼に初課金しようと考えてたけど、結局悟空&フリーザ出ず。
    今後、一生課金せずに済みました。ありがとうございます。

    by 182.251.255.1 匿名 €2018年9月20日 3:56:32 PM

  • メイン垢でもゴクフリ二体目欲しかったわ、、

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年9月20日 3:53:33 PM

  • by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月20日 3:28 PM
    こういうのがいるから、さも大多数が当たっていると錯覚をおこす。
    あたふのはごく一部だからな、冷静に

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年9月20日 3:51:17 PM

  • 報酬キタ━(゚∀゚)━!

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年9月20日 3:50:12 PM

  • 最悪だーサタンから期待したのに

    by 49.98.45.179 匿名 €2018年9月20日 3:48:54 PM

  • やばいやばいやばいこのアカウント当たりすぎるわ
    配布石でLRバーダック凸れたわ

    史上最強のサブ垢になりそう

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年9月20日 3:46:56 PM

  • 午後4時11分の奇跡は草

    by 182.251.255.33 匿名 €2018年9月20日 3:46:37 PM

  • もー左端だけ外しやめようよ!
    ゴッドまで行ったから期待したのに…!

    by 49.98.45.179 匿名 €2018年9月20日 3:45:37 PM

  • 何でこんなにもカリ頭ヒットしか出ないんだろうか。今回の伝説降臨41体目。泣そう。

    by 182.251.244.12 匿名 €2018年9月20日 3:44:57 PM

  • 午後4時11分はたぶん未来編カテゴリーやな。

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月20日 3:43:23 PM

  • 午後4:11

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月20日 3:43:04 PM

  • 49.98.143.220

    1週間くらい前から事あるごとに貼ってたもんねw
    流石にアカン警察のお縄になりましたなw

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 3:42:23 PM

  • さっきディスポしかでないって言ってたおれ
    さっきもらった石まわしたらゴクーザでました
    ここで愚痴ってよかったわー

    by 131.147.107.248 匿名 €2018年9月20日 3:41:59 PM

  • 4時11分ワロタ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月20日 3:39:20 PM

  • 114.178.193.219
    わてらは悪いことしてませんけど、もう確率云々言うのはやめてやー
    ってことじゃない⁇

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 3:39:02 PM

  • by 126.54.183.201

    午後4:11糞笑ったわ

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年9月20日 3:38:37 PM

  • 午後4:11は大草原
    運営のガチャ煽りご苦労さまです

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年9月20日 3:37:08 PM

  • 報酬で引いたら体ピッコロが出た
    きっと凄く強いんだろうな…
    これでSSRが確定枠のみ記録が90連目まできたから
    あと10連で100連目まで記録を達成出来たら気持ちよくやめられるぜ

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年9月20日 3:36:27 PM

  • ゼニーやばかったからダイヤ像がありがてぇ

    by 182.250.241.86 匿名 €2018年9月20日 3:34:45 PM

  • 午後4:11分ねぇ。

    by 126.54.183.201 匿名 €2018年9月20日 3:31:28 PM

  • 中坊コメみたあとの奇跡

    by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月20日 3:28:44 PM

  • ずっと技GTトランクスが出るんだが

    by 111.239.184.72 匿名 €2018年9月20日 3:28:13 PM

  • 懐かしいなその中学生のコメントww

    by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月20日 3:26:50 PM

  • 石配りすぎて怖いぞ
    どうした

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年9月20日 3:26:32 PM

  • LR配布とか言ってたアホ共見てるかな?

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月20日 3:25:53 PM

  • 体の玉はブウの極限でたくさんもらえると思うよ

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年9月20日 3:25:20 PM

  • LR配布とか言ってた嘘つきは責任とって自主的にアク禁になって、どうぞ

    by 49.98.66.27 匿名 €2018年9月20日 3:23:19 PM

  • 特別報酬配布うれしいな~
    流石にLRチケット交換は無いけど(;^ω^)
    体属性ガシャしようかな?体の潜在玉圧倒的に不足してるし。

    by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月20日 3:22:59 PM

  • 報酬で技GTトランクスと力18号が出ました。
    本当にありがとうございます。

    by 153.184.232.252 匿名 €2018年9月20日 3:22:14 PM

  • 海外もちゃんと龍石50個なんだよね?

    by 49.97.109.81 匿名 €2018年9月20日 3:21:16 PM

  • 君の相手が返り血に染まってるってことは君は相手に血祭りにされるわけか。

    by 182.251.244.12 匿名 €2018年9月20日 3:20:54 PM

  • マジレスしていいのかな…
    これは返り血で真っ赤だからお前がやられてるじゃんっていうツッコミ待ちのコピペやで

    by 1.75.1.4 匿名 €2018年9月20日 3:20:08 PM

  • 豪華な報酬だね
    これなら皆文句ないんでない?

    by 49.98.175.92 匿名 €2018年9月20日 3:19:33 PM

  • 無課金だが今回まじで何も当たらん。

    by 49.104.10.119 匿名 €2018年9月20日 3:18:44 PM

  • 前半ミッション70、ランチさん70、後半ミッション70、チャレンジ40、7カ国1位50×2、チャレンジ達成50で400
    キンキTwitterで30(予定)、2.5億期間ログインボーナスとか合わせると500個以上配布か

    by 49.96.13.219 匿名 €2018年9月20日 3:18:28 PM

  • 119.224.174.128
    君もまじでウゼェって悪口言ってるじゃん。

    by 210.255.254.88 匿名 €2018年9月20日 3:15:50 PM

  • 報酬の砂時計が何気に嬉しい

    by 126.233.142.255 匿名 €2018年9月20日 3:15:34 PM

  • 119.224.174.128
    どうした????w

    by 223.217.235.81 匿名 €2018年9月20日 3:12:06 PM

  • 龍石きたぞ

    by 1.66.96.123 匿名 €2018年9月20日 3:11:15 PM

  • 一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
    俺、これでも中1ですよ?

    ps
    彼女はアスナ似です(聞いてねえ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年9月20日 3:10:37 PM

  • 報酬豪華すぎる

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月20日 3:10:17 PM

  • 50個か

    by 49.98.9.128 匿名 €2018年9月20日 3:09:53 PM

  • イキリトはほんとに有名だからセーフ

    by 182.250.241.86 匿名 €2018年9月20日 3:08:41 PM

  • ツイッターはいつまでなの?

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年9月20日 3:07:50 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

    by 119.224.174.128 匿名 €2018年9月20日 3:07:22 PM

  • みんなの期待をはるかに下回る報酬キター(゚∀゚)
    アカツキ様ありがとー!
    文句いうやつらは、絶対にうけとるなよ!

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月20日 3:05:10 PM

  • 怒って顔真っ赤にしてるのって漫画の中だけやろw
    さては二次元の住人やなww

    by 182.251.251.13 匿名 €2018年9月20日 3:03:00 PM

  • キリトかなーやっぱりww
    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年9月20日 3:01:30 PM

  • とりあえずここはガキの溜まり場って事が分かったな。
    釣りネタにマジレスして今頃顔真っ赤なんやろなwww
    恥ずかしいのぉwwwww

    by 126.245.199.19 匿名 €2018年9月20日 2:56:59 PM

  • 浦安市鉄筋家族の花園勇花

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 2:55:07 PM

  • 普通にこいつバカだなと思ったことにこれ有名なネタやで言われてもやっぱりバカだなとしか思えんけどね

    by 141.0.9.234 匿名 €2018年9月20日 2:52:53 PM

  • ここはおっさんじゃなくてキッズの集いじゃないのか?

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年9月20日 2:52:30 PM

  • そのネタはじめて知ったんだが、ほんとに有名なのか?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月20日 2:51:00 PM

  • これコピペだったんかしらんかったわ

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月20日 2:48:12 PM

  • 有名じゃねえってことだろ

    by 182.251.247.37 匿名 €2018年9月20日 2:41:49 PM

  • by 119.224.173.200 匿名 €2018年9月20日 2:17 PM

    ママに聞いてごらん?

    by 126.199.2.244 匿名 €2018年9月20日 2:41:33 PM

  • いつだったか「そのネタで釣ろうと思う発想がもうバカ」ってここで言ってたやつ
    的確だなぁと思ったな

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月20日 2:40:40 PM

  • 割と有名なネタですごい釣れることで
    コメントする人の年齢層の低さが知れたなあ。

    by 49.98.155.193 匿名 €2018年9月20日 2:38:35 PM

  • このブウとLRブロリーの2体編成やったら
    ジャネンバリーダーでも天一行けるんか?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 2:36:44 PM

  • ロマサガ最新作の開発がアカツキ・・・
    俺の好きな物にとことん侵食してきやがるな、この会社は

    by 1.66.102.94 匿名 €2018年9月20日 2:35:10 PM

  • by 119.224.173.200
    仕事中でも出来ますけど

    by 126.233.210.189 匿名 €2018年9月20日 2:32:56 PM

  • by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月20日 2:31:35 PM

  • 119.224.173.200
    夜勤組じゃない?

    だけど、夜勤の存在を知らなそうだしけどお前は一体・・・

    by 118.9.174.8 匿名 €2018年9月20日 2:30:44 PM

  • バカ共が大量に釣れとるね。笑

    by 126.245.199.19 匿名 €2018年9月20日 2:30:23 PM

  • by 119.224.173.200 匿名 €2018年9月20日 2:17 PM

    本気でそんな事疑問に思ってんの?世間知らずにも程がある。さすがニートw

    by 121.102.59.26 匿名 €2018年9月20日 2:29:01 PM

  • ベルギーが博打はあかんてことで問題なってんの?
    韓国がパチンコ廃止したみたいに
    ベルギーはソシャゲ廃止?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 2:25:33 PM

  • まあ夜働いとるからね

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月20日 2:23:00 PM

  • 休憩も無く働いてると思ってんの?
    学生でも社会人でも休憩時間はあんだよクソニートが

    by 221.113.10.50 匿名 €2018年9月20日 2:22:35 PM

  • なんだこのコメ数

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月20日 2:22:16 PM

  • by 119.224.173.200 匿名 €2018年9月20日 2:17 PM
    お前は普通の人じゃないんだな

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月20日 2:20:58 PM

  • お前自身が答えじゃないか

    by 182.250.241.86 匿名 €2018年9月20日 2:20:11 PM

  • まぁ予想どおり安倍の圧勝やな

    by 1.66.96.123 匿名 €2018年9月20日 2:19:24 PM

  • 出た人はニッコリ アカツキもニッコリ 出ない人はドンマイ

    by 221.113.10.50 匿名 €2018年9月20日 2:18:54 PM

  • あのさぁ、
    怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 119.224.173.200 匿名 €2018年9月20日 2:17:56 PM

  • ゴクフリは人権ってほどではなくないか?
    1周年ゴジータの時の印象が強すぎるだけかもしれんが

    by 14.10.132.161 匿名 €2018年9月20日 2:17:11 PM

  • 出ないとか言ってる奴ガチャあるゲームやめたらいいのに

    by 221.113.10.50 匿名 €2018年9月20日 2:16:14 PM

  • ロゼザマス当たらなすぎ。実装から一年以上経過してるのに持ってないの少数じゃね?

    by 182.251.250.3 匿名 €2018年9月20日 2:07:41 PM

  • 2回目のメンテで海外勢はみんなスーパーシェンロン期待してたけどただベルギーでの問題だけだったって落胆してるよ

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月20日 2:07:06 PM

  • by 182.251.250.3 匿名 €2018年9月20日 2:02 PM
    日本時間でいうと今日の午後5時だから終わってない。けどあれはガセ

    by 115.30.183.79 匿名 €2018年9月20日 2:05:25 PM

  • うんち

    by 119.224.173.200 匿名 €2018年9月20日 2:02:44 PM

  • 例のLR交換チケットはガセで終わったのだろうか。
    海外で朝4時なら終わってるな。

    by 182.251.250.3 匿名 €2018年9月20日 2:02:07 PM

  • ゴクフリみたいな人権キャラテーブルで確率0にされたらヘビーユーザーは打つ手ないわな。
    まあ、詐欺で犯罪だけど証拠はないからこれからと続けていきだろう。
    こういう悪質な商売で私腹を肥やす奴もいるってことだ。

    by 126.33.202.55 匿名 €2018年9月20日 1:57:34 PM

  • 正直俺的には日本もガシャ規制したらいいと思う

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月20日 1:49:10 PM

  • ベルギーではガシャもギャンブルの一種ということによる規制か 1位常連らしいし何かしら手を打つんだろうか?

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月20日 1:48:39 PM

  • なぜこれだけガチャ事件が起きてるのに消費者庁、警察はなにもしないの?働く気ある?

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年9月20日 1:46:42 PM

  • 悟空VSピッコロのカーレース対決もあります。

    by 49.98.141.127 匿名 €2018年9月20日 1:46:16 PM

  • by 131.147.206.191 匿名 €2018年9月20日 1:21

    喋んな

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月20日 1:42:26 PM

  • ほかのゲームは知らんけど、このゲームに限っては黒だろうな笑

    by 182.251.249.50 匿名 €2018年9月20日 1:40:26 PM

  • 第7宇宙カテゴリについては、破壊神シャンパ編(第6宇宙との試合)とか全覧試合(ベルガモとか)も含むから全部が全部宇宙サバイバル編ってわけじゃない
    らしいよ

    by 49.97.94.73 匿名 €2018年9月20日 1:39:07 PM

  • 天運じゃなく所詮人為的に設定されてる確率なんだからあって当たり前
    パチ屋が出玉調整してるのと一緒
    そこを十分認識してハマりすぎないよう適度に付きあってくのが一番

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年9月20日 1:36:40 PM

  • ついでに第7宇宙代表カテゴリに入っててサバイバル編カテゴリに入ってないカードなんとかしろよ

    by 180.6.117.196 匿名 €2018年9月20日 1:34:02 PM

  • 操作されてようがされてまいが所詮確率
    出るときは出るし出ないときは出ないんだからテーブルなんざ存在しないって信じてたほうが楽じゃないか?
    ガチャのたびに「確率ガー」ってキレてたらハゲるぞ

    ちなみに俺はゴクフリあたった

    by 49.97.94.73 匿名 €2018年9月20日 1:30:05 PM

  • 伝説はセルのときも同じピックアップは来なかった、ゴクフリ出てる人はピックアップも引いてるだろうしピックアップもゴクフリも来ない人はテーブル入れられてる確率が高い

    by 126.21.192.188 匿名 €2018年9月20日 1:23:38 PM

  • 左出ないって言うけどさ
    出るときは単発でもでるやん

    みんな当たらんときだけ言うからそう思い込んでんじゃないのかな?
    まぁもしかしたら出にくいのかもしれないとしてもさ、課金してなきゃ毎月フェスやっても20とか30しか回せないわけで…
    そりゃ出ないさ

    by 1.75.9.187 匿名 €2018年9月20日 1:21:50 PM

  • 悟空とベジータのブルー形態が第七宇宙代表カテゴリから除外されたみたいだね

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年9月20日 1:21:33 PM

  • チケもWも降臨もトランクス祭だから、オレのアカは今未来編テーブルだなこりゃ。

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 1:17:18 PM

  • チケもWも降臨もトランクス祭だからオレのテーブル未来編だなー

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 1:15:03 PM

  • あと残ってるイベントってパンチングマシーンだけ?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 1:09:50 PM

  • 明らかに強いキャラのピックアップは出難いよなぁ
    リセマラ1000連はしてるが出るのは速界王拳ゴッド、技超3悟空ばかりだわ
    絶対ピックアップ内は均等な確率じゃない早く個別確率記載しろよマジで

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月20日 1:08:07 PM

  • 70連でディスポを虹にできるのは、相当の猛者ですね。
    しかも、フェスならともかく、伝説降臨のピックアップですもん。
    これも全てはドッカンテーブル様のなせる業です。

    by 124.36.199.50 匿名 €2018年9月20日 1:04:59 PM

  • ガチャがギャンブルの一種とみなされたのかな

    by 126.225.107.126 匿名 €2018年9月20日 1:01:46 PM

  • ドッカンテーブルの次はアナザーテーブル
    まあ向こうはドッカンがかわいく見える程悪質な詐欺だが

    by 118.157.47.35 匿名 €2018年9月20日 12:59:27 PM

  • ドッカンバトル調査するべき!

    by 49.104.24.215 匿名 €2018年9月20日 12:59:12 PM

  • 悟空VSピッコロのカーレース対決イベントまだですかね?

    by 49.98.141.127 匿名 €2018年9月20日 12:57:42 PM

  • 他にもピックアップ出てたけどピックアップと思ってないとかオチは?

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年9月20日 12:46:12 PM

  • 1/12の5乗なので0.004%ですな

    by 126.233.8.11 匿名 €2018年9月20日 12:39:38 PM

  • 去年は亀田が勝って石21個もろたで。

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 12:39:20 PM

  • 200連してピックアップなし
    知ピッコロが出まくるからピックアップされてると思ってた

    by 116.65.53.247 匿名 €2018年9月20日 12:37:47 PM

  • ディスポが5枚出る確率は、運営を信じるならゴクフリ5枚出る確率と同じ
    う~ん、うそくさいw

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月20日 12:35:28 PM

  • ベルギーの人はアイテム購入できなくなるらしい
    なにかあったんやな

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月20日 12:35:08 PM

  • ロマサガ興味湧いたけどアカツキか
    やめとくわ
    まじでやめとくわ

    by 126.233.73.227 匿名 €2018年9月20日 12:34:05 PM

  • 70連したんだけどさ
    ディスポしかでないってなにこれ
    確定枠は被りばかりだし
    ピックアップディスポ5枚連続で出る確率誰か教えて

    by 131.147.107.248 匿名 €2018年9月20日 12:33:20 PM

  • ベルギー版何かあったのか?

    by 1.75.209.46 匿名 €2018年9月20日 12:25:24 PM

  • by 126.35.30.20
    ゲームショウ参加すると俺らに報酬があるの?

    by 153.142.211.64 匿名 €2018年9月20日 12:19:29 PM

  • by 14.13.35.128 匿名 €2018年9月20日 11:57 AM
    すごい頭悪そう

    by 126.179.9.188 匿名 €2018年9月20日 12:15:21 PM

  • ドッカンテーブルの次はロマザガテーブルかな
    何で絞り取るのやら

    by 182.250.241.17 匿名 €2018年9月20日 12:10:57 PM

  • 今日から特大イベント
    東京ゲームショウが始まるけどドッカンの
    報酬は何だ?
    龍石250個か?
    流石に何もなしなんて事は無いとおもうけど。

    by 126.35.30.20 匿名 €2018年9月20日 12:10:30 PM

  • ロマサガおもろいん?
    マザー2とどっちおもろいん?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 12:06:54 PM

  • by 126.161.112.167
    なんだと?

    by 126.233.210.189 匿名 €2018年9月20日 12:06:14 PM

  • げえええええええええええええええええええロマサガアプリアカツキ共同開発かよ
    手出すのはまじでやめておこう

    by 221.46.202.243 匿名 €2018年9月20日 12:00:19 PM

  • テーブル絶対入っとるは何百連してもLRすらこん。しかもピックアップのキャラもってるキャラしか出ん。そもそもピックアップすらなかなかこんし。ほとんど非ピックアップのクソゴミキャラ。マジでアプリで確率操作するのはクソすぎ。詐欺師と同じ。このクソアプリがしとるとは限らんけど昔あったから絶対やってるやろと思う。マジで死ねばええのに

    by 14.13.35.128 匿名 €2018年9月20日 11:57:48 AM

  • ロマザガの開発にアカツキ関わるみたいだがやめてくれ

    by 182.250.241.17 匿名 €2018年9月20日 11:49:12 AM

  • by 126.161.112.167

    そんな事で気の毒がってたら、年中気の毒になってるんじゃない?君、多分病気だよ。

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年9月20日 11:43:02 AM

  • もう来ただろ?龍石50個。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年9月20日 11:42:34 AM

  • 超ドラゴンボールの報酬って本当にくるの?

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年9月20日 11:41:29 AM

  • 大阪弁って活字で読むとほんと頭わるそうに聴こえるね。なんか気の毒だ。

    by 126.161.112.167 匿名 €2018年9月20日 11:36:46 AM

  • ロマサガってなんや?
    ゲームボーイのサガしか知らん。
    ラスボスの前のなんも攻撃してこうへん奴に核爆弾使ってた記憶ある。

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 11:33:51 AM

  • ロマサガ3楽しみー

    by 49.98.159.254 匿名 €2018年9月20日 11:27:06 AM

  • 今アカツキの株価がストップ高になってるんで
    このままひけたらなんか報酬ください

    by 49.98.172.95 匿名 €2018年9月20日 11:18:32 AM

  • by 182.251.254.39 匿名
    おめゃ~らえ~年して情けないの~
    そんだけ引~どいてゴクフリ1枚もねぇんが?
    このヤンジロべー様は簡単に引いちまったぎゃの!w

    by 124.85.92.49 匿名 €2018年9月20日 11:08:51 AM

  • by 126.247.12.19

    いや、限界通り過ぎてるから
    カードの残高無くなってスッキリしてたのに、また増えたわ

    by 182.251.254.46 匿名 €2018年9月20日 11:05:10 AM

  • ロマサガコラボあるかな

    by 180.52.15.203 匿名 €2018年9月20日 11:01:39 AM

  • ギャラクシアンエクスプロージョン!!
    個人的には積尸気冥界波のほうが好き

    by 182.251.251.18 匿名 €2018年9月20日 11:00:06 AM

  • by 182.251.254.39 匿名 €2018年9月20日 10:18 AM
    でもお前みたいなユーザーがドッカンを支えてるから
    あと10万突っ込んだら出るって

    by 126.247.12.19 匿名 €2018年9月20日 10:56:54 AM

  • 力善ブウとっといてよかったw
    アングリーエクスプロージョンって何気に初かも
    そしてガシャ産で初のSSRサタンか、これは楽しみだ

    by 49.97.95.209 匿名 €2018年9月20日 10:53:00 AM

  • 課金カスはあほ

    by 49.104.5.119 匿名 €2018年9月20日 10:51:23 AM

  • 106.180.27.79
    課金するなら微課金か管理人さんみたいにセール分だけのがいいね。それと突っ込むならLR狙いじゃなく今回みたいなWフェス。超も極もいいキャラ揃ってるんだから2凸3凸したっていい。

    by 111.239.60.118 匿名 €2018年9月20日 10:44:06 AM

  • 超神龍の報酬本当にくんの?

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年9月20日 10:41:36 AM

  • 課金するなら、美味しい焼肉食べようぜ

    by 106.181.151.23 匿名 €2018年9月20日 10:30:53 AM

  • 111.239.159.161
    ゴルフリ天使なら復活戦士カテゴリで善ブウにもリーダースキルのりそうだけど

    by 49.239.66.5 匿名 €2018年9月20日 10:30:33 AM

  • ロマサガまじかよ

    by 180.52.15.203 匿名 €2018年9月20日 10:30:12 AM

  • 善ブウなら復活戦士がかかるで多分

    by 126.87.40.235 匿名 €2018年9月20日 10:29:02 AM

  • ゴッド龍石しか交換したことないけど、交換したキャラは一覧から消えて、交換してないキャラは残り1回って表示されたままなんじゃないの?

    その通りでした。ありがとうございます。

    by 49.97.100.180 匿名 €2018年9月20日 10:28:05 AM

  • 善ブウは右上除いて3凸してるから嬉しい
    これで天下一は、

    ・ターレスorゴルフリorキラベジ(リーダー)
    ・LRブロリー(全体必殺×2)
    ・善ブウ(気玉変換&全体必殺)
    ・力ロゼ(サポート要員)
    ・ジャコ(気絶要員)
    ・チャオズ(気絶要員)

    こんな感じで更にサクサクプレイが捗るね、ただ善ブウにリーダースキル掛からないからジャネンバリーダーもワンチャンありか

    by 111.239.159.161 匿名 €2018年9月20日 10:23:06 AM

  • 課金者だけどいくら突っ込んでも目玉はもちろんLRすらカスリもしなかったなー。マジでゴミばかり。
    あんなニュース出ると改めてやっぱ課金はアホだなって思う。
    ドッカンテーブル未経験だけど、継続してるでしょきっと。
    無課金が利口だわ。

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月20日 10:21:47 AM

  • この業界はユーザーもアホだから詫び石配れば許されると思っている。実際ドッカンでも問題起こした時に詫び石で懐柔されて、運営をバカにしつつもユーザーがもっとアホという構図。
    詫び石はよとかいうアホがいる限り、いつまでたってもガチャがメインのゲーム体系は変わらない。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年9月20日 10:21:07 AM

  • by 126.247.12.19

    そうなんだよなぁ
    久々にムキになったけど、結局出ないとすげー気持ち悪い
    ただ、他はブロリー2、ボージャック2、バーダック2、龍拳2、トランクス1、ブラック1、ビルス1で
    冷静になってからデッキ眺めたら鬼のように強くなってるからマシな方かなって納得させてる

    by 182.251.254.39 匿名 €2018年9月20日 10:18:25 AM

  • 『全然』はもともと『全て・すっかり』という意味で肯定にも否定にも使えるので、全然間違ってませんよ!笑

    by 49.98.138.223 匿名 €2018年9月20日 10:14:38 AM

  • 『全然』はもともと『すべて・すっかり』という意味で否定でも肯定でも使えるので全然間違ってませんよ!笑

    by 49.98.138.223 匿名 €2018年9月20日 10:12:50 AM

  • ふう、極力ブウ善は全開放してたいつのまにか、玉入れはこれから強くなれよん

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年9月20日 10:11:48 AM

  • 全部と書き間違えたのでは

    by 49.97.98.82 匿名 €2018年9月20日 10:06:49 AM

  • パチンコ業界と同じ。操作できるからこその確率商売
    見えないとこでだからなんとでもできるけど、そのセキュリティもかなり大変。一瞬のスキやボケツほると表沙汰になる。

    by 1.79.86.121 匿名 €2018年9月20日 10:05:12 AM

  • この流れでブウ純粋LRくるんじゃない?
    力属性!来月半ば伝説降臨!

    by 182.251.251.18 匿名 €2018年9月20日 10:00:02 AM

  • 「全然辞める」って日本語がおかしい。

    by 122.223.148.152 匿名 €2018年9月20日 9:59:35 AM

  • アナデンにもドッカンテーブルかよ。。内容は面白かったのにな。。やるゲームでことごとく被害にあってるけど、ガシャゲーは何処もそんな感じなのかなぁ。。もう全然辞める!皆も気を付けてね。

    by 126.161.120.16 匿名 €2018年9月20日 9:49:21 AM

  • 速ターレスと大猿ターレス、体超一星龍と一星龍のような変身ブウとの関係性を期待してるわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月20日 9:29:18 AM

  • 覚醒しても極限ブロリーよりは弱いだろうしあんまり活躍せんと思うわ

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月20日 9:19:31 AM

  • by 182.251.254.44 匿名 €2018年9月20日 8:31 AM
    ゴクフリが欲しいから今回突っ込んで引こうとしたんやろうし、目当てが出なきゃ何きても負けじゃね

    by 126.247.12.19 匿名 €2018年9月20日 9:08:24 AM

  • このブウ、さんとつ~!
    マスだけ空けてスキル選択してなくて良かった~w

    by 124.103.47.144 匿名 €2018年9月20日 9:05:24 AM

  • 驚異の吸収能力!
    多い日も安心ですね!

    by 182.251.251.18 匿名 €2018年9月20日 8:49:40 AM

  • オレも10万近く突っ込んでゴクフリ出ず
    でも、魔ベジ以外のLRが揃って、全部1凸以上になった
    結果的には良かったんかのう。。。
    副産物の技あげとかで育成リソースが枯渇してきた

    by 182.251.254.44 匿名 €2018年9月20日 8:31:38 AM

  • 課金者だけどチートやってまだBANされてないってことは
    今回は執行猶予ってことでok?

    by 182.251.250.2 匿名 €2018年9月20日 8:29:45 AM

  • 別ゲーでガチャ不正操作あったみたいだねw

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年9月20日 8:22:36 AM

  • そういや、パンチマシーンってどぉなっなん?
    いつ実装だろう?
    ドカバトの醍醐味的イベントなのにな。
    早くこねーかな。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月20日 8:12:38 AM

  • 龍石やチケット、爺カードや玉を配り過ぎて
    天下一報酬の魅力が薄れていく。。
    ガシャ以外に更新ないのですかね?

    by 126.204.8.90 匿名 €2018年9月20日 8:02:45 AM

  • ぶうは回避に振っちゃったよ。
    は~クソデカため息

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年9月20日 7:55:13 AM

  • そう言えば、去年は東京ゲームショーでタイムアタックとかやってたけど、今年は無いのかな?

    by 124.144.33.196 匿名 €2018年9月20日 7:49:26 AM

  • ブウの全体攻撃って誰ぐらい強なるん?
    ラディッツぐらい?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 7:42:48 AM

  • アナザーエデン見てきたけどドッカンテーブルはどうなんですかね

    by 1.72.1.37 匿名 €2018年9月20日 7:39:10 AM

  • ブウの技あげドロップ悪すぎて辛いんすよね

    by 218.43.96.35 匿名 €2018年9月20日 7:37:43 AM

  • 10万かけてゴクフリ出なかった祭りの後の虚しさ…

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年9月20日 7:35:37 AM

  • ぶっちゃけノーマルカテゴリーリーダーって、すぐガシャらなくとも、再録されやすいから左が出ないなら、真ん中にピックアップされるまで回さんでもいいかな。記念フェスのは回さないとっていうのがあるけど。

    まだ少し伝説降臨回すべきじゃね?
    特にバトロ全制覇組はバトロにブウのカテゴリー追加まで必要ないわけだし。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月20日 7:26:07 AM

  • すみません。勘違いでした

    by 126.54.46.49 匿名 €2018年9月20日 7:14:07 AM

  • 宇宙サバイバル編の物語イベントでフレンドにゴクフリ選んでも確率が25%しか上がらないのはなんで?
    LRは35%アップの筈だけど

    by 126.54.46.49 匿名 €2018年9月20日 7:09:39 AM

  • ガシャ産サタンが出てないしアナテーブルありそう

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月20日 6:36:37 AM

  • ドッカンバトルも調査するべき!

    by 49.104.24.215 匿名 €2018年9月20日 6:02:05 AM

  • ビルスの第6宇宙の地球を蘇らせてやれもあるぞ

    by 49.98.133.206 匿名 €2018年9月20日 5:07:24 AM

  • 超神龍もう無いだろうけど、原作に沿って
    ・不死身になる(1ヶ月ACT消費なし、仙豆大量配布、ザマス付き)
    ・悟空の身体と入れ替わる(全悟空カードの中から3枚選択)
    ・他の宇宙を復活させる(第7宇宙以外の宇宙のカードから3枚選択)
    の中から1つ選ぶとかなら湧いただろうけどな。

    by 202.223.125.11 匿名 €2018年9月20日 4:58:03 AM

  • ゴクフリ2枚抜ききたー!

    by 1.66.96.10 匿名 €2018年9月20日 4:12:05 AM

  • 属性ガシャでまたまたLRゲット。
    今回2回目。
    技ガシャの方がゴクフリ狙えんじゃね?
    ピックアップも技の方がサポーター優秀だろ?(笑)

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月20日 3:41:03 AM

  • 超神龍キタ━(゚∀゚)━!

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年9月20日 2:44:32 AM

  • アナデン詫び石早く来ねーかなぁ

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年9月20日 1:45:01 AM

  • by 126.35.22.26 匿名 €2018年9月20日 1:15 AM
    マジかよ10連で出たから石余裕あるわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月20日 1:18:19 AM

  • 純粋の極限も来そうやね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月20日 1:16:50 AM

  • 石使ってしまったけど、伝説降臨で40連でゴルフリ1枚と、ビルス1枚出たから良かった。

    by 126.35.22.26 匿名 €2018年9月20日 1:15:40 AM

  • 49.98.148.37

    障害者と病人の区別できてなくてわろた

    by 106.161.246.2 匿名 €2018年9月20日 1:02:26 AM

  • ツィッターのウソの特徴は知人・友達・聞いた話と絶対に本人発信ではない。なぜなら又聞きした話だから自分は知らないと言い逃れできる。

    by 60.101.245.222 匿名 €2018年9月20日 12:53:13 AM

  • むしろ課金依存症の障害者はアプリ消して病院逝けよ

    by 49.98.148.37 匿名 €2018年9月20日 12:49:43 AM

  • 超知は強キャラ出過ぎてて入る枠無いだろ

    by 49.97.98.82 匿名 €2018年9月20日 12:46:11 AM

  • 正解!

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月20日 12:28:45 AM

  • 49.97.100.180

    ゴッド龍石しか交換したことないけど、交換したキャラは一覧から消えて、交換してないキャラは残り1回って表示されたままなんじゃないの?

    by 49.97.111.31 匿名 €2018年9月20日 12:25:04 AM

  • 鳥山明にしても、ここの運営にしても、ほんとミスターサタン好きだな

    by 106.161.105.73 匿名 €2018年9月20日 12:24:21 AM

  • きゃらめるきっしょw

    by 59.146.234.82 匿名 €2018年9月20日 12:22:24 AM

  • アングリーエクスプロージョンでしょ
    機関車みたいな音出しながら爆発するやつ

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月20日 12:20:51 AM

  • ロレックス10個まとめ買いとか言ってる馬鹿がいて草。どうせ釣りだろうけど

    by 49.98.211.148 匿名 €2018年9月20日 12:18:58 AM

  • 力の太っちょブウ、ピックアップでもないのに何故かよく当たって4凸してるから覚醒嬉しい
    あまりやるべきイベントもないし超激戦でコツコツ技上げしておこうかな

    by 49.98.16.123 匿名 €2018年9月20日 12:15:05 AM

  • しかしこういう合間のフェスってなんとかならんのかね
    伝説と昇竜がどんどんLR引ける可能性上がってるのに
    合間フェスはピックアップしょぼいから1点狙いになるし
    ピックアップ外でLR引ける可能性もない

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年9月20日 12:12:09 AM

  • この全体攻撃の技名なんやった?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 12:10:56 AM

  • シェイプブウはなしか
    まあ魔人ブウ編じゃないからな

    by 1.75.247.8 匿名 €2018年9月20日 12:08:26 AM

  • ロレックス10個まとめ買いできない貧乏人は即アプリ消しましょう。

    by 182.251.250.1 匿名 €2018年9月20日 12:07:43 AM

  • by 119.229.136.238

    技パーセルはクリティカルでも無いのに
    1400万でたよ。

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年9月20日 12:05:53 AM

  • 龍石デイリーおわっちゃったのか
    一日10個おいしかったなぁ・・・悟空フリーザ引けずにおわったのが悔やまれる

    by 118.9.174.8 匿名 €2018年9月20日 12:03:50 AM

  • 49.97.100.180
    プレミアム龍石を使った本垢も使ってないサブ垢もあと一回になってるね。ただのバグじゃないかな?

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月20日 12:02:13 AM

  • まあ配信終了なっても誰も文句は言わんやろうな

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月20日 12:00:24 AM

  • シェイプアップブウドッカン覚醒まだー?

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年9月19日 11:57:01 PM

  • 119.229.136.238 匿名 €2018年9月19日 10:35 PM

    そら特攻なんだから出る時もあるだろうさ…
    火力バカは飽きるわ

    by 60.99.229.77 匿名 €2018年9月19日 11:48:05 PM

  • 交換してない分が表示されてるだけでしょ

    by 112.71.181.193 匿名 €2018年9月19日 11:47:29 PM

  • いやーそれならそれで無課金からしたら。
    嬉しいけど。 流石に 貰えるわ、ないやろ 笑

    by 125.198.235.121 匿名 €2018年9月19日 11:45:55 PM

  • 確かにあと一回になってる。
    超ドラゴンボールで貰えるってこと?

    by 106.161.195.145 匿名 €2018年9月19日 11:37:49 PM

  • 前半のキャンペーンで課金して一個交換して、もう一回ってなってるんだけど皆なってないの?

    by 49.97.100.180 匿名 €2018年9月19日 11:30:37 PM

  • 49.97.100.180

    2回になってないけど

    by 126.35.67.120 匿名 €2018年9月19日 10:54:33 PM

  • カテ違いで申し訳ない。
    今ゴクフリでジレン戦してたらゴクフリのクリティカルで凄いの出ました!貼らせてもらいます。すみません!

    by 119.229.136.238 匿名 €2018年9月19日 10:35:35 PM

  • プレミアムゴッド龍石の2個目って前半の割引に付いてた?一個だけしかなかったような気がするんだけど。交換所は二回交換になってるし。

    by 49.97.100.180 匿名 €2018年9月19日 10:07:28 PM

  • LRベジットの方は虹だが今回のは全くでないわ…
    やっぱフェス限の方がいいなぁ

    by 126.219.186.153 匿名 €2018年9月19日 10:00:52 PM

  • by 122.24.88.198 匿名 €2018年9月19日 9:14 PM
    (ドラゴンボール)超(の)17号なんやろ
    17号虹なのを褒めて欲しいと思われる
    実際すごいなLR虹とか
    自分にはできんわ

    by 180.0.156.190 匿名 €2018年9月19日 9:35:31 PM

  • 27.141.154.129
    超17号…?その画像なんか関係あるの……?

    by 122.24.88.198 匿名 €2018年9月19日 9:14:24 PM

  • 魔人ブウねぇ…それより超17号の被りが欲しいわ
    PUに入ってたら回すの考えようかなw

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月19日 8:55:30 PM

  • そろそろテーブル事件から1周年かな
    石300個来たときはこれ確信犯だろって思ったわ

    by 106.180.37.164 匿名 €2018年9月19日 8:31:22 PM

  • 今2万5千課金したら最初の10連できた
    二万返せwww

    by 49.98.15.144 匿名 €2018年9月19日 8:25:13 PM

  • ソシャゲ ガチャの課金アルゴリズムが遂に判明か!?

    https://smaclub.jp/archives/29240

    by 180.23.34.149 匿名 €2018年9月19日 8:01:55 PM

  • アナザーエデンの件を受けて他のゲームの運営は戦々恐々としているか
    はたまた自分たちはバレないから大丈夫だと平然としているのか

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年9月19日 7:55:19 PM

  • 俺も今アナデンの発覚の件見たわ びっくりした
    半年以上前までアナデンやってたからな
    残念やな ゲームは良く出来てたのにサウンドも良かったのに
    アナベルのASきたらまた再開しようかなとか思ってたけど、ちょっとな…

    by 126.233.73.227 匿名 €2018年9月19日 7:36:10 PM

  • アナエデ運営は弱いな普通なら調べようがないからシラ切り通すのに
    正直者は遡っての返金問題になるぞ

    by 126.245.2.139 匿名 €2018年9月19日 7:27:27 PM

  • ブウか、、なんかブウってリンクがニッチで使いにくいイメージがあるんだよね。よっぽどチートじゃない限りは引かないかな

    by 106.180.48.74 匿名 €2018年9月19日 7:20:53 PM

  • 左端だけ操作されてるのって当たり前なんじゃないの?

    ドッカンテーブルってそういう仕様って去年説明されてたような。

    by 126.233.153.206 匿名 €2018年9月19日 6:42:40 PM

  • テーブルあるだろこれ
    異常じゃないか?

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年9月19日 6:35:04 PM

  • テーブル騒ぎだ

    by 126.245.199.19 匿名 €2018年9月19日 6:07:57 PM

  • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000073-it_nlab-sci
    ドカバトもまた不正暴かれねぇかなぁ

    by 119.240.188.91 匿名 €2018年9月19日 6:07:39 PM

  • 海外版みたいに友情ガシャから大界王排出したらいいや

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月19日 6:05:45 PM

  • 課金は阿保

    by 49.104.50.164 匿名 €2018年9月19日 5:51:04 PM

  • 配布と報酬500個でゴクフリ出るとは…

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年9月19日 5:45:05 PM

  • 2018年9月19日

    スマホゲーム「アナザーエデン」、ガチャ不正操作で謝罪 「特定のケースで再抽選を行う内部プログラム」の存在が発覚
    かなり限定的なケースとは言え、プログラムによって排出結果を操作していたことが発覚してしまった形に。

    by 150.31.19.242 匿名 €2018年9月19日 5:44:40 PM

  • 重課金者がアカツキに狙われ集金のカモにされ、

    その莫大な重課金者達からの課金売り上げにより、

    重課金者をバカにしている悪意のある無課金者や微課金者が 満面の笑みを浮かべながら 楽しむゲームが ドッカンバトルです。

    重課金者達は カモにされるだけですので重課金をやめましょう。

    そしたら、重課金者をバカにしている連中も重課金者様の恩恵を受けれなくなるでしょう。

    重課金者達はいい加減に目を覚ましなさい。

    by 150.31.19.242 匿名 €2018年9月19日 5:41:18 PM

  • もう無理、、、1230

    by 182.251.241.6 匿名 €2018年9月19日 5:33:47 PM

  • オレは孫フリ義がいいと思う。

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月19日 5:27:20 PM

  • ちゃうやろフリー村やろ?

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年9月19日 5:23:44 PM

  • ゴリーザキター!

    by 153.182.112.238 匿名 €2018年9月19日 5:03:27 PM

  • ゴクフリに課金極振りしたからスルー

    by 126.245.2.139 匿名 €2018年9月19日 5:02:04 PM

  • 無カスは客じゃないから報われなくてよい

    by 123.255.130.55 匿名 €2018年9月19日 5:01:26 PM

  • 課金するあほは報われなくてよい

    by 49.104.12.111 匿名 €2018年9月19日 5:00:35 PM

  • by 182.251.250.2
    アカツキって直電できるの?
    電話番号おせーて!

    by 218.251.34.212 匿名 €2018年9月19日 4:49:36 PM

  • ゴリーザ?ゴクフリ?
    バカか貴様等!
    悟空ザだ!

    by 126.243.115.33 匿名 €2018年9月19日 4:32:19 PM

  • もし超神龍きても重課金のみとかでいいと思う。
    そーゆーとこで差別化してあげないと課金者は報われないでしょ。
    それなら来なくても納得出来る。

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月19日 4:27:11 PM

  • そもそもLRチケットのリークとかってどこのソースなん?

    by 182.250.241.98 匿名 €2018年9月19日 4:24:39 PM

  • たまにゴリーザって見るけど正直ダサイ

    ゴクフリで良くね?

    by 126.66.225.245 匿名 €2018年9月19日 4:18:37 PM

  • 30連してLRご飯出てるから、いいけれど、
    それから、それ除いて40連してLRなし。確率であり得るけどショックだな。(強いやつらは出てるから別にいいけど力の大会18号とか)
    LRチケット来ないかな

    by 126.179.17.2 匿名 €2018年9月19日 4:03:45 PM

  • 確率だけみれば50連すれば誰でもいいって前提で約50%でLR出るし、プラス最低五体はSSRもくる。
    もしLRチケットが最初の5人だけならそこまで欲しくもないし俺は石250個でいいなぁ。
    まぁこれもリークがガチって前提だけど。

    by 122.24.88.198 匿名 €2018年9月19日 3:51:01 PM

  • 無凸がご飯とブロリー。
    さあ、どっち?

    by 182.251.241.14 匿名 €2018年9月19日 3:44:58 PM

  • by 183.181.225.250 匿名 €2018年9月19日 3:30 PM
    トランクス以外ならなんでもいいぞ

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月19日 3:42:38 PM

  • 出るんだったら、魔人、ブラック、ご飯、ブロリー、トランクスで、
    選ぶのは魔人かブラックですな。(ブロリー、ご飯はもってるし)

    by 126.179.17.2 匿名 €2018年9月19日 3:41:55 PM

  • 魔人かブラックだよな

    by 126.179.17.2 匿名 €2018年9月19日 3:40:30 PM

  • もし仮に90%アップのLR五体なら、誰が一番いいのかな?

    by 183.181.225.250 匿名 €2018年9月19日 3:30:58 PM

  • ドッカンバトルもFGOもやってるけど、どっちも楽しいぞ

    by 106.180.20.40 匿名 €2018年9月19日 3:07:23 PM

  • 多分妄想なんだろうけど悩むねその二択はw

    by 126.225.91.128 匿名 €2018年9月19日 2:59:01 PM

  • FGOはデータ復旧に聞く耳持ってくれなかった。150万くらい使ってたが、相手にされなかった。

    ドカバトは復旧時にごねてきたけど、かんたん決済のスクショと一緒に罵声浴びせたら復旧コード寄越したぞ。

    by 182.251.250.2 匿名 €2018年9月19日 2:57:33 PM

  • LR全然持ってないけどよっぽどほしいものじゃなきゃ
    石を選ぶかな

    by 106.161.141.55 匿名 €2018年9月19日 2:57:12 PM

  • 試行回数結構回してる人でLRまだ1体もでてない人はワンチャン50連でLR2枚出たりするから非常に悩むはず。

    今更チケットは俺も選択しないな。
    確定枠ないから爆死率一番高いし。

    LRか、250個50連に全てを賭けるか。
    まじで悩むわ。
    そろそろ火を吹くと思うんだよな。
    伝説降臨ガシャ。

    by 126.186.243.219 匿名 €2018年9月19日 2:56:57 PM

  • 503の出た時の行動で分かること
    ①開くまで連打→ガシャいてこます
    ②取りあえず時間空ける→程よく遊べてる人
    ③もうここに来ない→無課金

    ちなみにワシは①…はぁ…

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月19日 2:50:41 PM

  • by 126.186.243.219 匿名 €2018年9月19日 1:53 PM
    究極の選択どころかLR一択だろ
    残りの2つ選ぶやつは初期LR全部虹勢かガチャキチだけだぞ

    by 122.219.133.21 匿名 €2018年9月19日 2:33:46 PM

  • さあ、願いを言え。

    石250か、
    初期LR1体か、
    チケット77枚か、
    究極の選択。

    by 126.186.243.219 匿名 €2018年9月19日 1:53:41 PM

  • LRは初期5種トランクスまで。

    by 126.186.243.219 匿名 €2018年9月19日 1:51:27 PM

  • ↓向こうからしたらドカバトもクソゲーだろ

    by 182.251.241.50 匿名 €2018年9月19日 1:39:32 PM

  • モンストなら負けるのはわかるけどFGOに負けるのは分からん あれこそクソゲーやろ

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年9月19日 1:36:19 PM

  • 49.250.66.91
    20連分の龍石っていくらか知ってるか?
    普通の金銭感覚ならタダでくれるのはありがたいだろ
    逆に20連じゃたりないたりない喚くやつのが器が小さいっていうね

    by 118.9.174.8 匿名 €2018年9月19日 1:35:27 PM

  • 七カ国一位達成したけどやっぱその国は国内一位用にも別に報酬配られてるのかね?

    by 218.221.51.75 匿名 €2018年9月19日 1:27:07 PM

  • モンストせっかく抜いたのに
    タイミングが悪すぎる…
    ぐっちはもう伝説降臨まわさないだろうし
    ぐっちよバーダック虹になるまで回せ

    by 49.98.165.165 匿名 €2018年9月19日 1:06:43 PM

  • 夢みるキッズじゃしゃあない♪

    by 49.96.4.143 匿名 €2018年9月19日 12:58:26 PM

  • fgoずっとやってないけど久々にログインすっかー

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月19日 12:46:40 PM

  • FGOは人気キャラのガチャもだがイベント周回用で購入する人も多いかも。実際かなりおいしいイベントだから

    by 49.98.67.83 匿名 €2018年9月19日 12:42:30 PM

  • よく動画はる伝説のさやじーってなに❓️誰❓️

    by 49.96.11.101 匿名 €2018年9月19日 12:26:15 PM

  • うちも自慢させてや
    本アカで10連したらゴクフリあたって、
    サブアカでも10連したらゴクフリ2枚当てたで
    好きじゃないからどっちも放置してるけど

    by 126.233.21.182 匿名 €2018年9月19日 12:22:25 PM

  • by 117.109.89.227 匿名 €2018年9月19日 12:20:46 PM

  • 1.75.8.125

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月19日 12:11:34 PM

  • Fateは今日から人気キャラのガチャが始まるらしいね

    by 116.94.227.172 匿名 €2018年9月19日 12:06:32 PM

  • LR交換は2億5000万にあるLR5種だろうなぁ。
    ゴクフリ欲しいが絶対に入ってないだろ。

    by 1.75.6.99 匿名 €2018年9月19日 12:00:39 PM

  • by 123.48.70.2 匿名 €2018年9月19日 10:54 AM

    by 119.224.169.114 匿名 €2018年9月19日 11:57:14 AM

  • やったー!
    魔ベジ交換するぞー!!

    by 1.75.8.125 匿名 €2018年9月19日 11:51:25 AM

  • 182.251.250.5
    バカ?500連ごときで
    ピックアップもされてない龍拳の一本釣りが
    そう簡単にいくわけないだろ。
    それで消費生活センターに相談って・・・・。
    どこまで迷惑な奴だ。

    by 124.36.199.50 匿名 €2018年9月19日 11:46:26 AM

  • やる事かぁレジェンズよりかはやる事沢山あるよね

    by 49.104.17.97 匿名 €2018年9月19日 11:43:04 AM

  • by 118.21.8.154 匿名 €2018年9月19日 11:42:25 AM

  • 虹 LR悟空&フリーザの必殺技がやばすぎ

    https://www.youtube.com/watch?v=tsQ4hgY8MvM

    by 118.21.8.154 匿名 €2018年9月19日 11:41:33 AM

  • 124.212.30.101様が理解してくれたように、俺は確率がフェイクだと言ってる訳ではない。運営が設定したノルマを越し、社員が拍手しているのがムカつくだけ。課金しすぎは気を付けましょうと言うはなし。

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年9月19日 11:40:12 AM

  • 21日以降に動きあるかな。

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月19日 11:37:11 AM

  • ブウのフェスに合わせて極体の悪夢の再生ブウ悪ドッカン覚醒してくれないかな

    by 60.121.157.130 匿名 €2018年9月19日 11:36:02 AM

  • 1.75.211.87
    新規の人ですか?
    トップの画面の冒険とかイベントっていうのをタップしたら、ゲームができますよ!
    わからないことあったら、何でも聞いてくださいね!
    みんな優しく教えてくれますよ(^^)d

    by 49.104.9.136 匿名 €2018年9月19日 11:27:50 AM

  • アキラめんなよ‼️、

    by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月19日 11:27:26 AM

  • LRチケットとか売上が激減するようなもの配布するわけないやん

    by 106.165.192.13 匿名 €2018年9月19日 11:26:39 AM

  • ガシャが楽しいんだから
    石250だろ ~

    あ、いかんいかん。
    もらえんわ

    by 49.98.10.52 匿名 €2018年9月19日 11:26:14 AM

  • 1位にFなんとかさんがおるね

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月19日 11:24:56 AM

  • セルランオワストは抜いたけど2位か。

    by 126.199.80.45 匿名 €2018年9月19日 11:20:06 AM

  • 夢見る少女じゃいられない

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月19日 11:18:01 AM

  • LR交換や250石信じてるやつw
    こんだけ散々石配ったのにそんな数この運営が配るわけないやろ

    by 182.251.255.40 匿名 €2018年9月19日 11:12:38 AM

  • ガシャやった後のボスラッシュとバトロで試運転ぐらいかな

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月19日 11:03:21 AM

  • 有り得ないけど、石250かLR交換石だな
    大多数はLR欲しいんじゃないか?

    by 126.54.183.201 匿名 €2018年9月19日 11:00:48 AM

  • このゲームってガチャ引く以外にやる事ある?

    by 1.75.211.87 匿名 €2018年9月19日 10:56:04 AM

  • 超神龍リーク

    龍石250個
    チケット77枚
    LR交換用龍石1個
    修行アイテム777個

    どれかと1個交換みたいだけど、
    もし来たらどれにします?

    すげー悩む。でも超神龍だとこれくらいが妥当な気がする。

    by 123.48.70.2 匿名 €2018年9月19日 10:54:36 AM

  • 昨日初めてLRが当たりました。
    このゲームを始めて1年半ですがやっと手に入れました。ゴクフリではなくトランテンでしたがとても嬉しいものですね。

    by 49.106.210.221 匿名 €2018年9月19日 10:45:03 AM

  • あの人のツイートジャパンでめっちゃ話題になっとるやんけ!!!
    rediitだと全然なのに

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月19日 10:42:47 AM

  • 追加配布やイベはないでしょ。またいつも通りお知らせくるまでまったりモード。

    by 126.209.22.143 匿名 €2018年9月19日 10:40:58 AM

  • by 182.251.253.46 匿名 €2018年9月19日 9:07 AM
    by 163.51.23.137 匿名 €2018年9月19日 9:29 AM

    文章を読む限り
    49.98.175.132が言ってるフェイクは確率の事を言ってるわけではないよ。
    配布が結果的にある一部の人の課金を促す。
    つまり感謝=配布ではなく配布=課金促進っていう結び付きに対してフェイクって言葉を使ったのではないかな。

    by 124.212.30.101 匿名 €2018年9月19日 10:38:07 AM

  • 海外は知らんが日本ではコスト58を
    記念期間のみ龍石5千円+で交換してる。
    LRプレゼントはあり得ない。。
    LR交換するなら龍石2万円+あたりか…
    日本ユーザーにはこんな感じだな。。

    by 126.161.16.176 匿名 €2018年9月19日 10:36:05 AM

  • LR配布とか夢見すぎやろ
    イベント産LR配布だろあっても

    by 126.35.151.36 匿名 €2018年9月19日 10:31:09 AM

  • そのガセネタ信じてるやつまだおったんや

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月19日 10:28:01 AM

  • いずれ年末年始か、次の周年で、ゴクフリクラスのリーダースキル積んだLR出るやろうから、課金は目処をつけとかな際限がないな。
    恐らく4周年は、スーパーサイヤ人4の何かしらのLRが来るだろう。
    その前後で映画ブロリーのフェスもあるやろうし。

    個人的に期待してるのは、LR身勝手の極意(極)やな。

    by 126.236.68.131 匿名 €2018年9月19日 10:27:43 AM

  • 超神龍リーク

    龍石250個
    チケット77枚
    LR交換用龍石1個
    修行アイテム777個

    どれかと1個交換みたいだけど、
    もし来たらどれにします?

    by 126.163.155.24 匿名 €2018年9月19日 10:25:46 AM

  • オカルト信者ばっかだな

    笑えるわ

    自分もそうなんだろうけど…

    by 49.98.10.52 匿名 €2018年9月19日 10:24:29 AM

  • ユーチューブで、グッチが、超廃課金の後に凸らせたゴクフリで、嬉しそうに遊んでる姿見てるとなんか可哀想に思えてくる。
    まぁ、それだけ視聴回数で儲けてはるんやろうけど。
    こっちは、なけなしの金と配布石でなんとか一枚手に入れてるのに、あんな引き方されて、ロマン砲見せられたら、なんか虚しくなってくるわ。笑

    by 126.236.68.131 匿名 €2018年9月19日 10:22:16 AM

  • この三ヶ月間の割引石を全部買ってたら10万位いっててちょっと反省…
    Wフェス以降の目玉は0だし、当たらないとつまらん

    by 182.251.252.15 匿名 €2018年9月19日 10:16:55 AM

  • もしLR配布が実現したとしたら、皆はなに欲しいです?
    流石に悟空&フリーザは入らないだろうけど

    俺はまだ持ってないブロリーが欲しい

    by 49.98.166.210 匿名 €2018年9月19日 10:09:04 AM

  • ゴリーザゲットだぜ

    by 153.182.112.238 匿名 €2018年9月19日 10:01:56 AM

  • 一定の割合でウソが混入してるから。ここ。
    排出率は5%越え

    by 123.1.91.230 匿名 €2018年9月19日 9:55:43 AM

  • 無課金でも遊べるけど旬の時期にそのキャラで遊べないってのは悲しいな。
    最近速超ベジット引いたけど実装当時の超速最強の時期に引いて遊びたかったわ。

    by 218.221.51.75 匿名 €2018年9月19日 9:45:27 AM

  • 皆さんのコメント見て…気付かされたのでこの場借りて宣言。ここ一年くらい夢中で追いかけてたけど魔ベジが虹になったのを機に課金は980円くらいにしていく。毎月2〜3万かけ目当て狙い今回ゴクフリ3万超えた時に魔ベジが虹になり、これ以上強くならないと考えたら憑き物が落ちた…笑
    ゴクフリは出なかったけどLRもまだ持ってないのあるけど、揃えたところで…。インフレどんどん進んでいっても、即クリアしたところでだし、あー今回はくじ運悪かった!で終われる方がいいなと気づけた。有難うココ。

    by 36.11.224.61 匿名 €2018年9月19日 9:43:02 AM

  • 重課金者よりもいい引きをみせる無課金者が
    多数居るね。今回も運営は龍石ばらまいた。
    無課金でも課金者と同等に楽しめるゲーム。
    課金者には辛いが無課金者には神ゲーだね。

    by 126.161.16.176 匿名 €2018年9月19日 9:32:57 AM

  • >>49.98.175.132

    >>俺が運営ならそうする

    あなたみたいな、なんのソースもなく憶測と感情で判断するような器の人間が運営ならこのゲームここまで伸びてないと思いますよ。
    それにあなたの提唱した説通り、1割の人間がいい思いしてるならそれはフェイクでもなんでもないのでは。。。
    ガチャのような運で勝ち負けが決まるゲームが嫌ならソシャゲなんて向いてないと思いますよ。

    by 163.51.23.137 匿名 €2018年9月19日 9:29:39 AM

  • by 182.251.250.5 匿名 €2018年9月19日 9:08 AM
    ボックスにある4枚あげたい。
    マジでいらないのにこいつしか出ない。

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年9月19日 9:28:21 AM

  • 龍拳欲しいなら伝説降臨がもうじきだからそこで回した方がいい
    闇昇龍祭で実装されたLRが順に来ている
    今のところゴテトラまで伝説降臨してるから実装順で見れば次は龍拳の番

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年9月19日 9:24:25 AM

  • 配布石でLRブロリーGET!
    ゴクフリ出なかったけどまあいいや

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月19日 9:18:22 AM

  • 虹の絵文字通らないのか

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年9月19日 9:10:26 AM

  • ゴクフリが虹になっても技ガシャ500連しても龍拳出ない。消費生活センターに相談中。

    by 182.251.250.5 匿名 €2018年9月19日 9:08:22 AM

  • by 49.98.175.132 匿名 €2018年9月19日 8:51 AM
    揚げ足取るようで悪いが、50個=10連で9割の人が当たらないってのは確率通りだからフェイクでもなんでもないぞ

    by 182.251.253.46 匿名 €2018年9月19日 9:07:21 AM

  • by 182.251.244.47 匿名 €2018年9月19日 9:06:14 AM

  • 49.98.175.132
    で?

    by 126.247.65.66 匿名 €2018年9月19日 9:05:05 AM

  • 俺の伝説降臨が終了した。

    by 182.251.247.4 匿名 €2018年9月19日 8:53:53 AM

  • 50個石配布で喜びだろうけど、あれは運営のフェイクだ。おそらく全ユーザが10連回したとして9割(推測)の人間がL⇔Rなんて当たらない。んで、くそっと思って課金するもの3割(推測)50個石配布なんて痛くない。なんでこのタイミングで配布か。ガシャの引く率が落ちてきたから。イベント再燃させるため。俺が運営ならそうするわ。すべてがノルマとグラフと数字の世界だから(推測)国内1位獲れないのにありがとう?はないよな。まぁ1割(推測)の人間は獲得したわけだ
    そのユーザからみたら神運営だ❗なんて米するわけだよな。このソシャゲその永遠ループで草。

    by 49.98.175.132 匿名 €2018年9月19日 8:51:42 AM

  • ワロタw期待せず回したら10連で
    ロゼス!流れきてるかも?と思って
    20連目でゴクフリ!虹になったわww

    by 182.251.247.4 匿名 €2018年9月19日 8:51:00 AM

  • 日本版「LRチケット配布か、海外版1位になったし石50個で誤魔化したろ」

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月19日 8:22:50 AM

  • 海外リークと思われていた文は海外ユーザーの妄想文の可能性が、濃厚。てか確実?
    この配布をマジでやるわけないよ。目覚まそう?

    by 49.98.211.41 匿名 €2018年9月19日 8:03:20 AM

  • 126.186.240.168

    おまえ園児だろ?笑

    by 182.251.250.13 匿名 €2018年9月19日 7:56:51 AM

  • たった20連分の龍石で喜ぶ器の小さい奴が
    大量におるな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年9月19日 7:55:19 AM

  • 申し訳ないが引き伸ばしが面白いは正直理解に苦しむ

    by 61.205.3.226 匿名 €2018年9月19日 7:52:12 AM

  • ユーザーが気になるのは報酬であって
    アカツキが気になるのは売上のみ。
    モンストと被ろうが売上があれば
    アカツキは万歳だ。
    ほしいキャラがあったから回したけど
    今回は海外勢が頑張った。
    日本はコラボ相手が悪かったとしか…
    超ドラゴンボール日本にもくればいいね。

    by 220.105.239.197 匿名 €2018年9月19日 7:40:12 AM

  • 昔は1位取ることが宣伝になったが、ドッカンが浸透した事とランキング自体が見られにくくなったので、1位取る必要性は減った

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月19日 7:36:26 AM

  • 国内だけで1位取れなかったのは試合に負けて勝負に勝った感じ
    逆にモンスト、FGOなんて海外では無名っしょ
    ダウンロード数もドカバトが圧勝してるし、ドラゴンボールファンとして誇るべき事だよ

    by 111.239.159.161 匿名 €2018年9月19日 7:18:06 AM

  • 実力でこんだけ石ばら蒔いても1位取れなかっただけだと思う。もう日本でその辺は運営も諦めてるでしょ。以前一位取った時は他の人気アプリの谷間狙ってるとしか思えない時期に新ガシャはじめてたけど。一位取ろうが取るまいがあんまし売り上げかわんなかったんじゃないかな。日本で上位とは差がありすぎて差を埋める努力するよりドラゴンボール人気で海外から儲けた方が楽なんじゃない。他の上位陣と違ってドッカンはガシャやってないときに、売り上げ落ちすぎるし日本で常時上位争いは厳しいよね。

    by 182.251.249.7 匿名 €2018年9月19日 7:11:40 AM

  • 海外だけだろ?

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月19日 7:10:55 AM

  • それよりこれ本当だったら凄いね

    by 182.250.242.95 匿名 €2018年9月19日 6:45:39 AM

  • 118.9.174.8
    え?
    下まで読んでないけどさ、報酬渡したくないから被らせたって言ってるやつおるん?
    バカを通り越してるねwwwそんなもの問題視してないわな
    すげーな
    そいつマジか
    あきれる

    by 182.250.242.95 匿名 €2018年9月19日 6:44:32 AM

  • 49.97.106.63
    独り言に近いじゃないわ
    超絶独り言の長文やんけ

    by 182.250.242.95 匿名 €2018年9月19日 6:40:33 AM

  • 確かにコラボガチャとかはクソ勿体無いなw
    ただSSRブルー将軍は大乱戦のザマスの時にちょっと欲しいなと思ったそれでも50連とか回すほどじゃないが
    でもキャラゲーだし欲しいと直感で欲しいと思ったキャラが手に入ればそれでよくないか?

    by 14.133.5.144 匿名 €2018年9月19日 5:49 AM
    どうでもいいけど一生懸命考えたろうに話題変わったせいか構ってもらえなくなりそうでかわいそうw
    まぁ、おれも話広げたくないからレスだけつけるけど

    by 126.236.7.2 匿名 €2018年9月19日 6:39:09 AM

  • 長文で自分語りはキモい

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年9月19日 6:34:09 AM

  • 絶対に回す必要なかったガチャは、アラレちゃん、ヒーローズコラボ、ヒロインガチャ、属性ガチャ、LRキャラが少なかった時の各種伝説降臨、超17号、クウラ、ブウ、未来ごはん、ブロリー3などの微妙なフェス限。こいつらを我慢しただけでも50万は浮いた気がする。
    課金せずにピックアップ多いダブルドッカンフェスだけぶん回し、今回のゴクフリ伝説降臨だけをやっていたら、ほぼ無課金で今持ってるキャラと同じくらいのキャラが揃ってたと思うと泣けてくる。いらま。

    by 49.97.106.63 匿名 €2018年9月19日 6:08:54 AM

  • 報酬渡したくないからモンストと被らせたって言うけどさ
    7カ国達成報酬を2度、計100個配布してるんだぞ?
    しかも、一位をとれなかった日本ユーザーにも
    これだけでもありがたいやん!!!

    ババポイントに変わっただけだったけどさ

    by 118.9.174.8 匿名 €2018年9月19日 5:53:37 AM

  • すみません、独り言に近いです。今までのガチャで性能関係なしでプレミア感があって当時絶対に欲しかったキャラを振り返ると、初代ゴジータ、初代ベジット、初代ブロリー、初代ベジブル、初代ロゼ、二代目ベジブル、二代目ロゼ、悟空4、ベジータ4、ゴジータ4、LR悟空ベジータ、LR悟空ベジータ天使、変身悟空、変身フリーザ、LR悟空フリーザくらいなんですよね。それらだけのガチャを回していたら、ほぼ無課金で全てを手に入れてたと思います。
    なのに、ほぼ全てのフェス限、伝説降臨、さらにはコラボガチャやヒロインガチャまで回してしまい、気付いたら月3万の課金で100万も使ってました(>_<) 猛反省し、一度はアンインストールしました。しかしやっぱりドッカンバトルやりたいです。これからは本当に欲しいキャラだけを慎重に考え、ダブルドッカンフェスのようなお得なガチャだけを回していけば、配布石だけで十分やっていけるでしょうか?ふぇらてお

    by 49.97.106.63 匿名 €2018年9月19日 5:52:43 AM

  • 少年編〇
    vsピッコロ編◎
    ナメック星編◎
    人造人間編〇
    魔神ブウ編〇
    GT△
    超×
    GTは無印やZに比べると微妙だけど超と比べれば普通に面白い

    by 14.133.5.144 匿名 €2018年9月19日 5:49:55 AM

  • GTは設定もだがストーリーもクソ
    そりゃ同人作品言われるわな

    by 182.251.241.50 匿名 €2018年9月19日 5:43:21 AM

  • 運営は絶対に1位をとらせないためにモンストのディズニーコラボのタイミングでガシャをだす
    報酬わたしたくないから

    by 126.186.240.168 匿名 €2018年9月19日 5:24:18 AM

  • キャラデザインだけの映画よりは関わってるよな
    メインキャラのデザインやタイトルや宇宙回ってドラゴンボール集めは鳥山案
    ベビー辺からは完全に関係ないが
    超4も鳥山デザインじゃないし

    by 1.75.243.200 匿名 €2018年9月19日 5:19:56 AM

  • いや、一応GTの初期設定は鳥山さん関わってるけど。

    by 119.104.96.227 匿名 €2018年9月19日 4:51:39 AM

  • いきなり語り出すやつら

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月19日 4:45:29 AM

  • 鳥山の関与具合だったら東映映画だって大差ないし

    by 126.160.34.104 匿名 €2018年9月19日 3:57:41 AM

  • ヒーローズと同じってヒーローズの事知らないだろ
    GTなんかよりよっぽど酷いぞ

    by 49.98.136.64 匿名 €2018年9月19日 3:52:20 AM

  • ヒーローズと同じはないわ
    あれはストーリーや設定すらろくにないんだから

    by 1.75.243.200 匿名 €2018年9月19日 3:50:49 AM

  • ジャンプ黄金期の漫画って何かしら続編が作られてるよな
    キン肉マン、キャプテン翼、シティーハンター、北斗の拳、聖闘士星矢、男塾etc
    殆どが才能無くなって過去の栄光にすがってるような作品だけど、DB超もご多分に漏れずって感じの内容
    GTは有象無象のアニメスタッフが作っただけで作者すら殆ど関わってないからヒーローズとかと同じ部類って感じだし

    by 182.251.254.48 匿名 €2018年9月19日 3:45:06 AM

  • 大人になってしまったからかな?
    超は面白いと思わなかったな。今思えば無駄に先延ばしで次週に続いてたZが最高に面白かった。
    かめはめ波1つにタメがあるのを興奮してたわw超は必殺技もすんなり出すし強くなるのに時間があまりにも掛からなすぎるのが残念

    by 182.251.250.44 匿名 €2018年9月19日 3:33:40 AM

  • 寝ろや

    by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月19日 3:12:32 AM

  • 超もGTも大嫌い

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年9月19日 2:56:40 AM

  • いいえ、超は大嫌いです

    by 182.250.246.227 匿名 €2018年9月19日 2:40:32 AM

  • なんだかんだ皆超好きなんだな
    GTなんて少ないフェスの度に作品批判する奴が出てくるのに

    by 110.163.12.239 匿名 €2018年9月19日 2:25:03 AM

  • とりま落ち着けよw

    by 49.98.168.222 匿名 €2018年9月19日 2:20:56 AM

  • ゴリーザでねぇ

    by 153.182.112.238 匿名 €2018年9月19日 2:03:04 AM

  • 悟フリいち凸だけかよ。700連ぐらいしたわ。泣

    by 60.68.149.118 匿名 €2018年9月19日 1:52:43 AM

  • 伝説降臨きつい

    by 60.68.149.118 匿名 €2018年9月19日 1:51:20 AM

  • ピチピチのバトロやけど無凸技1の超リブリアンとそこそこ開放したサイヤマン2号やったら
    どっちええ?
    ケフラは持ってへんで。

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月19日 1:48:58 AM

  • こんな所で課金自慢しか出来ないとかどんだけ底辺なんだよ
    豚どもが

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年9月19日 1:44:23 AM

  • ほならね?

    by 124.208.106.134 匿名 €2018年9月19日 1:42:19 AM

  • なんだお前
    そんだけ虹キャラいてバトロ報酬の悟飯虹じゃないのか

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年9月19日 1:33:05 AM

  • ブウ系は気力リンクほぼないからそこだけなんとかしてほしい
    恐怖と絶望だけだとたまに必殺技撃てないだよな
    驚異的なスピードとかつけてほしい

    by 49.98.174.132 匿名 €2018年9月19日 1:26:52 AM

  • 126.60.16.43
    語るなwwしかも今どき時計で例えるな

    by 182.250.242.95 匿名 €2018年9月19日 1:20:07 AM

  • これ草生える
    https://youtu.be/XqTAUkQG55E

    by 153.232.235.235 匿名 €2018年9月19日 12:55:16 AM

  • てめえの有り金すべて課金しな
    おかげでまた無料で龍石もらえる

    by 218.228.158.198 匿名 €2018年9月19日 12:53:16 AM

  • by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 10:30 PM

    いいじゃん、金は使って何ぼだわ。
    データに1000万使っても、私がブランド時計に1000万使っても稼いだ金をどう使おうと勝手だからな。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年9月19日 12:49:56 AM

  • 60.103.152.163
    このゲームに限らず、ソシャゲなんて運だと思う
    音ゲーだと下手くそでもキャラが揃ってれば、APできる人よりスコアが出るし
    PSで競いたいなら据え置きだなぁって思う

    by 118.9.174.8 匿名 €2018年9月19日 12:38:25 AM

  • 悪ブウか
    技ブウが虹で使るっちゃあ使えるから何ともなあ

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年9月19日 12:30:34 AM

  • 課金し始めて約半年、月1万2万くらいでメイン引けてるがその後の冷めきる自分がいる。だがしかし!新しいキャラ出るたびに欲しくなって課金しての繰り返し。所詮携帯ゲームなんて自己満とキャラ集めみたいなもんだよな〜

    by 182.251.240.48 匿名 €2018年9月19日 12:28:43 AM

  • この分だと次の極限Z覚醒が体ブウってのも間違いなさそうだな
    フリーザ関連、人造人間関連と来てブウの番か
    極力の魔人ブウ(善)はドッカンするだろうが
    シェイプアップの方はどうかねえ

    by 1.75.243.200 匿名 €2018年9月19日 12:23:02 AM

  • このゲームってとにかく運が全てだよね
    「自分は運が良い」って思えた時の幸福感を刺激してるから、このゲームは面白くないけど売れる

    例えばスゴロクで良い目が出続けた時
    会心が連続で出た時
    連続で回避が決まった時
    気玉の並びが良かった時
    報酬がいっぱいドロップした時
    確率の技上げが成功した時
    そしてガシャでお目当てが出た時

    これ全部運次第

    大した努力も必要とせず、簡単に優越感に浸ることが出来るから、ギャンブル好きな人は辞められない

    by 60.103.152.163 匿名 €2018年9月19日 12:19:42 AM

  • 下の虹にしまくってる人凄いな
    ガチ勢の凄いところはマルチもやり込み要素も無いこのゲームに毎度飽きずに課金しまくってるところ
    俺ならその半分で飽きて引退する自信あるわ

    by 1.75.5.233 匿名 €2018年9月19日 12:13:35 AM

  • 7ヶ国1位の報酬石50個は宣言通り出したし
    日本は1位じゃないのにそれ以上配る理由はないな
    1位取れないときはいつもモンスト1位だなしかし

    by 1.75.243.200 匿名 €2018年9月19日 12:09:24 AM

  • 20日て明日?海外版のリークが本当なら海外版だけメッチャ優遇されとるな。古いLR(今でも主力級)ばらまくんだから。尚日本は……アカツキ「日本でないのって?そんなのあるわけないでしょ、日本のユーザー様はどんどん課金してガシャしてくださいね!じゃんじゃんガシャイベント開催しますからもちろん提供割合は均一ですよ(棒読み)」。

    by 49.98.211.41 匿名 €2018年9月19日 12:08:10 AM

  • ソシャゲで人権とか言ってるやつはまじで

    by 49.98.151.53 匿名 €2018年9月19日 12:02:50 AM

  • 俺の答えも教えてやろう。
    イヤオ~~~

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年9月19日 12:01:43 AM

  • すまん、下の方のコメント見てちょっと疑問に思ったんだが教えてもらえまいか?
    例えば1000連したとして、左端の目玉キャラが虹になる確率と、それ以外のピックアップのどれかが虹になる確率、どっちが高いんだ?

    by 131.213.177.201 匿名 €2018年9月19日 12:01:26 AM

  • LR配布するようになったら配信終了近いな、てか悟空フリーザ出た時点でけっこう怪しいと思う

    by 49.98.151.53 匿名 €2018年9月19日 12:01:09 AM

  • 金の亡者のバカツキがLRをタダでばら撒くと思う?
    冗談は顔だけにしとけよ、クソ陰キャ

    by 126.245.199.19 匿名 €2018年9月18日 11:55:54 PM

  • たかだか2.5億DLキャンペーンでLRチケットは大盤振る舞い過ぎでは?
    7億7777万DLとかだったらやりそうだけどさ。

    by 49.97.108.22 匿名 €2018年9月18日 11:52:18 PM

  • 今日本でLRチケットばらまかんしょ。やるとしたら配信終了ログボだと思っておる。

    by 126.233.149.102 匿名 €2018年9月18日 11:49:25 PM

  • 現実で散々なのはドッカスに運気吸い取られてるからやな

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月18日 11:47:33 PM

  • by 133.203.61.134 匿名 €2018年9月18日 10:26 PM
    おまえもやで、、、(泣)

    by 1.72.3.182 匿名 €2018年9月18日 11:40:50 PM

  • なんかふとした時にポロッとLRでるよね。
    ゴクフリ追わないで魔人ブウに石回そうかな。
    今後も課金はせんとこー。強いキャラは借りれば良いし。

    by 210.142.96.177 課金は諸刃の剣 €2018年9月18日 11:40:16 PM

  • なにげ技17号も強いですよね

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月18日 11:39:28 PM

  • LRチケット僕のコートジボワールの友人もいってたわ

    by 49.98.152.234 匿名 €2018年9月18日 11:31:05 PM

  • 管理人上がって来いよ

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年9月18日 11:30:29 PM

  • お前らゴクフリは2凸して初めて人権なんだぞ?
    ほら1位なるまで課金しろよ
    止まるんじゃねえぞ??

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年9月18日 11:28:12 PM

  • 126.236.162.82

    だまれよw
    だまれよww
    なんか碇シンジ君みたいでオモロイのにw
    必死すぎて全員スルーでおもろいでんなー⁉︎
    皆んないじってやりーや‼︎
    ホンマにホンマにー!でんがなまんがなー!

    by 111.64.55.208 ウェッサーイ €2018年9月18日 11:23:59 PM

  • 今回のツイッターの人はまたあのフランスの2人の方とは違うからねー
    微妙やね 

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月18日 11:20:23 PM

  • おい、さっき黙れよって言ってる俺をディスってくれよ!

    ほんとに黙まったのか?

    by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 11:18:00 PM

  • 暁的に先進国見習えてことやろ。

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 11:16:53 PM

  • 126.207.151.217
    アプリゲームで人生絶好調になるなんて凄いね

    だけでは無いことに気づけよwww

    そうでないと出来ないことにもw

    by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 11:15:41 PM

  • ゴクフリ以外のLRや副産物のSSR欲しい場合は昇竜祭まで待った方がいいですか?

    by 119.224.174.49 匿名 €2018年9月18日 11:10:39 PM

  • 最近現実世界で散々なことが起こるけどドッカンバトル内ではめっちゃツイてる
    50連でLR3枚出ちゃうし

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年9月18日 11:10:13 PM

  • LRチケット配らないのは、セルラン1位取れなかった我々が悪いって事か。

    by 124.144.33.196 匿名 €2018年9月18日 11:09:06 PM

  • LRチケット海外だけらしいぞ
    カナダの友人が言ってたから間違いない

    by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月18日 11:06:47 PM

  • LRチケット海外だけらしいぞ
    カナダの友人が言ってた

    by 49.98.143.220 匿名 €2018年9月18日 11:05:45 PM

  • ゴクフリ爆死勢メシウマwwwww
    欲しけりゃ課金しまくってブン回せwwwwwww

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年9月18日 11:03:45 PM

  • by 49.98.152.234
    それその外人のただの妄想らしいぞ

    by 115.30.231.226 匿名 €2018年9月18日 11:01:24 PM

  • 海外のリークやばし。
    これが本当なら20日やばいな
    by 49.98.152.234 匿名 €2018年9月18日 10:43 PM

    それヤバすぎwあったらいいけど絶対ないww
    ただ、20日にドラゴンボールイベントあるのは本当かもしれないからちょっと楽しみ

    by 120.75.243.1 匿名 €2018年9月18日 10:59:42 PM

  • ただで配られた瞬間次からはハズレでしょ

    by 218.43.96.35 匿名 €2018年9月18日 10:59:15 PM

  • その自慢画像を見た俺の答えはこうだ
    イャオーーー

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 10:56:17 PM

  • 海外LRチケットと言い今回のリークと言い
    なんで国産なのにと思うのは俺だけじゃないはず…

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年9月18日 10:54:33 PM

  • ゴクフリ未所持の嫉妬臭が凄いなココはwww

    by 126.33.78.0 匿名 €2018年9月18日 10:53:27 PM

  • 実際問題日本でもありそうなもんやけどな
    願望もあるが

    by 126.241.112.85 匿名 €2018年9月18日 10:50:28 PM

  • 126.207.151.217
    アプリゲームで人生絶好調になるなんて凄いね

    by 61.205.217.164 匿名 €2018年9月18日 10:50:04 PM

  • 海外は1位になったからな
    海外は…

    運営「君達は2位だからあげなーい」

    by 49.104.16.89 匿名 €2018年9月18日 10:47:41 PM

  • 配布石で無事にゴクフリ2凸出来ました
    塩田さん、ありがとう
    アカツキ最高
    ドッカンバトル最高
    人生超絶好調

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年9月18日 10:46:53 PM

  • 海外のリークやばし。
    これが本当なら20日やばいな

    by 49.98.152.234 匿名 €2018年9月18日 10:43:28 PM

  • ランダムで変身って聞くとゴテンクスも超激戦ばりにランダム変身パターン出してきそうだな。
    まあ58がすでにいるから、やるとしてもかなり先だろうな。

    by 106.161.106.83 匿名 €2018年9月18日 10:42:49 PM

  • ドッカンバトルてドラゴンボール関連しかコラボないけど
    やっぱおっちゃんらは知らんのとコラボすんのは反対なん?
    ナルトとかまいっちんぐマチコ先生とかアメコミとのコラボおもろそうやねんけど。

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 10:42:11 PM

  • だまれよwww3

    by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 10:34:18 PM

  • だまれよwだまるのか?

    by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 10:33:38 PM

  • いや確率操作はダメだろ
    利用規約にも確率操作してありますなんて書いてないぞ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年9月18日 10:32:12 PM

  • だまれよw

    by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 10:31:12 PM

  • 負け犬言ってるおっさんどもだまれよw

    by 126.236.162.82 匿名 €2018年9月18日 10:30:26 PM

  • 被り王メロの目元まで見える
    貴重画像やぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年9月18日 10:28:49 PM

  • たかがこんなコメント欄に必死に暴言書き込んでる負け組さんオッスオッスwwwwww

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年9月18日 10:26:14 PM

  • でリアル世界だとお前ら世代とはおっさんに萎縮してんだろ?ネットだけのザコが。

    by 126.247.19.140 匿名 €2018年9月18日 10:19:40 PM

  • おっさんドッカンバトルは見飽きねえなほんとに

    by 122.20.156.109 匿名 €2018年9月18日 10:18:23 PM

  • 石がないんじゃなくて、金がないの間違いだろ
    と、毎回思う。
    自己の貧乏を石のせいにしないでほしい。
    石なら常設売店に売ってるべ。
    金がないのはアプリのせいじゃないやん。
    貧乏は己の生きざまで、生ぬるい暮らしに浸かってたからいい職に就けてないだけだろ。
    自己責任でーす。
    アカツキのせいでもありませんから。

    by 126.163.113.53 匿名 €2018年9月18日 10:16:18 PM

  • 魔人ブウって言うと、被り○○ロを連想してしまう。
    ちょっとガシャ動画が病的で気持ち悪くなって見なくなったけどw

    by 126.229.80.144 匿名 €2018年9月18日 10:13:21 PM

  • 110連でLR被りロゼス1魔ベジ1だったわ
    無カスだから仕方ないが未所持の欲しいわ

    by 126.194.178.30 匿名 €2018年9月18日 10:11:49 PM

  • by 125.14.193.109
    ポタラパは特効カテゴリ無視が最大の武器だから

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月18日 10:09:29 PM

  • LR当てた報告やスクショに対して反応する人が結構いるところを見ると、、
    やっぱり他人の当たりに対して嫉妬や不快感を抱く人は一定数いるみたいだね。
    まあでも、そういう人が当たり引いたらどうせスクショとか上げると思うし…多分どっちも一緒にだね。
    ソシャゲでガチャしながら勝者と敗者を繰り返すといいと思うよ!(ブーメラン)

    by 126.141.207.36 匿名 €2018年9月18日 10:08:57 PM

  • ブウはたぶん、ターン毎にランダム変身じゃないかな
    とにかく使ってて楽しい性能にして欲しい

    by 111.239.159.161 匿名 €2018年9月18日 10:08:36 PM

  • 魔人ブウ敵キャラの中で一番好きだから嬉しいんだがどーせ引けないんだろうな

    by 124.215.118.41 匿名 €2018年9月18日 10:06:34 PM

  • 海外はガシャLRばらまくのか…なお日本は「あるわけないから~」になるそうです。

    by 49.98.211.41 匿名 €2018年9月18日 10:06:16 PM

  • 尊師がミラティブ配信しながら4凸するに200万ペリカ

    by 113.154.78.103 匿名 €2018年9月18日 10:03:55 PM

  • 魔人ブウかー
    今度は最後まで変身見れるターン数にしておくれ

    by 106.161.100.196 匿名 €2018年9月18日 10:02:33 PM

  • 未だにフェスの悟空とフリーザの変身最後まで見てない。
    普通にプレイしててはまず9ターンまで行かない。課金してまで引いて損した気分だ、、わかっていたことだが。
    今からでもランダム変身に修正してくれないかな。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年9月18日 9:58:49 PM

  • 悟飯吸収ブウのイラストええな

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年9月18日 9:52:50 PM

  • さっきの写真
    ランク318さいや
    完全なるテーブル

    by 182.250.242.103 匿名 €2018年9月18日 9:48:08 PM

  • 124.155.94.16
    え?

    by 60.135.210.23 匿名 €2018年9月18日 9:33:51 PM

  • 何が「お前のせい」なのかな?

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年9月18日 9:32:46 PM

  • 14.13.73.0 匿名 €2018年9月18日 9:20 PM
    スクショの撮り方知らないのかな?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月18日 9:25:15 PM

  • 普段は割と記事に関係ないガシャ自慢気にならないけど、風邪気味の時に見たらなんかきもくて
    吐き気がしてくる。117.18.158.107とか 182.251.241.34とか

    by 58.3.152.173 匿名 €2018年9月18日 9:24:41 PM

  • どう?

    by 14.13.73.0 匿名 €2018年9月18日 9:20:25 PM

  • by 125.14.193.109 匿名 €2018年9月18日 7:11 PM
    悟空3まで行ったけど演出は無かったかな
    誰だったか忘れたけど4人来てたと思う

    by 220.213.47.60 匿名 €2018年9月18日 9:19:17 PM

  • 60.135.210.23

    嫉妬ですか??

    by 124.155.94.16 匿名 €2018年9月18日 9:19:10 PM

  • by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 8:50 PM

    ガシャについて不正をしていても許されるの?グレーということにして不正を野放しにしていることが問題じゃないの?

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年9月18日 9:18:47 PM

  • 悟空フリーザ1凸はできたが会心、追撃つけたいからあと1枚欲しい

    by 117.18.158.107 匿名 €2018年9月18日 9:18:14 PM

  • セレクトLRのピックアップはチケガシャに入ってるLRが対象かな?
    流石に全LRはないと思うので、せめてロゼスか魔ベジ頼むわ。

    by 220.219.157.48 匿名 €2018年9月18日 9:16:14 PM

  • 仮面2枚うらやま

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月18日 9:15:31 PM

  • 今までドッカンずっとやってるけど、配布石で回すと100%爆死なんだけど…
    確定枠も雑魚しかでないし
    配布石きらいだわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年9月18日 9:14:49 PM

  • 182.251.241.34

    で?

    by 60.135.210.23 匿名 €2018年9月18日 9:13:27 PM

  • ちくしょう!
    ゴクフリ用に石1000個用意して(3周年から使用を押さえて無料分貯めた)60連で出たから、余った石は、次回フェス限、4周年に向けて貯めようと思ってた所に配布石きて、欲が出て何かしらLR出るまで回そうと思って、回したらLR出ずに800石が0になった。。。
    4周年までフェススルーだな。。こりゃ。

    by 49.97.111.170 匿名 €2018年9月18日 9:11:14 PM

  • 配布と報酬で石500個貯まったので伝説引きました!
    そしてなんとゴクフリ引けました!w

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年9月18日 9:10:52 PM

  • 全て揃えたいけど欠けてる部分があってモヤモヤしてるほうが楽しめるのはわかってる
    課金に歯止めがきかない人は危険だけど

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月18日 9:09:27 PM

  • あの超ドラゴンボールの願いマジで来たら、選べないなぁ

    全部ほしい

    by 36.11.224.192 匿名 €2018年9月18日 9:08:37 PM

  • ヒカルキッズきも

    by 121.116.25.164 匿名 €2018年9月18日 9:07:13 PM

  • お前らすぐに踊らされんなよ
    EXILE大好きな親を持つ子供かよ

    by 49.104.16.89 匿名 €2018年9月18日 9:06:43 PM

  • 誰かどうかどうかお願いですから、

    ドッカンバトル の ガチャの裏の極悪集金アルゴリズムの闇を暴いて下さい。

    悪質な集金アルゴリズムが公に公開されたら消費者庁が動かざるおえないだろうね

    youtuberの ヒカルに 依頼しようかな

    by 150.31.19.242 匿名 €2018年9月18日 9:05:58 PM

  • そりゃ目玉である一番左は低く設定されてるとは思うよ。むしろ確率同じだと思ってるピュア勢は疑うことを覚えた方がいいぜ

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年9月18日 9:01:44 PM

  • ブウきたー

    by 111.239.152.62 匿名 €2018年9月18日 8:59:58 PM

  • 海外と日本で同じイベントは来ないよ、運営違うから

    by 49.98.145.210 匿名 €2018年9月18日 8:59:07 PM

  • 速報
    海外メンテ
    セレクトLRイベント準備

    by 49.98.171.111 匿名 €2018年9月18日 8:57:27 PM

  • 次の極限どいつかなー
    まだ交換迷ってるんだけどセル虹だと他はフルフリらしいけどカテゴリがね!
    大穴でブウどうだろう、次のフェスがブウみたいだし

    by 49.98.134.142 匿名 €2018年9月18日 8:56:44 PM

  • ピックアップの一番左(目玉キャラ)は確率は低く設定されてると思いますよ!

    目玉キャラ1枚出るまでに他のピックアップは虹にできる枚数以上出たとか良く聞くけど、逆はほとんど聞かないじゃないですか。目玉キャラがすぐに虹になったとか。

    by 49.104.15.192 匿名 €2018年9月18日 8:54:23 PM

  • 魔人ブウのフェスはピックアップはブウだらけにならんといいが

    by 1.75.254.131 匿名 €2018年9月18日 8:52:31 PM

  • 今時ソシャゲやパチンコに不正ないとか言うてたら笑われんで
    分かった上で課金もほどほどにせんとな。

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 8:50:50 PM

  • いつまで経ってもゴリーザ出ない。
    もうそろそろイライラするぞ。

    by 59.170.167.62 匿名 €2018年9月18日 8:43:17 PM

  • 一番右のSSRピックアップはほぼ毎回でるのに左がいつも出ない。
    自分だけ?

    by 126.233.153.206 匿名 €2018年9月18日 8:42:43 PM

  • by 49.104.28.67 匿名 €2018年9月18日 8:37 PM

    ほんとそれ。
    だから確立操作はある。
    むしろ無いわけがない。

    by 121.102.59.26 匿名 €2018年9月18日 8:42:06 PM

  • 一番左の目玉キャラが3、4凸になって他のゴミピックアップは0または1枚ってパターンはまじで聞いたことないよな
    たまにこういうこと起こるなら誰も確率操作なんて疑わんよ

    by 49.104.28.67 匿名 €2018年9月18日 8:37:17 PM

  • ピックアップぜんぶ出た!

    【重要】ゴクフリ以外

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月18日 8:37:00 PM

  • まあした方がアカツキにとっては美味しいよね、バレた時のリスクって考えてもこの前も石配ってもみ消したし…

    by 182.165.62.183 匿名 €2018年9月18日 8:31:54 PM

  • ピックアップ外の被り方を見るにテーブルは100%ある。ピックアップ外が3枚も4枚も被る確率どんなだよ。1000連くらいしたかな。ゴクフリ1枚なのにビルス&ウイスなぞ3枚も出たし、LRがこれだけ偏るんだから他の通常SSRが被りまくるのは言わずもがな。

    by 126.21.148.168 匿名 €2018年9月18日 8:30:04 PM

  • 課金してるあほどものお陰でLRゴクフリきた

    by 49.98.73.84 匿名 €2018年9月18日 8:29:06 PM

  • ここはアカツキの息がかかったやつも書き込みしてるからな。世論誘導。アカツキの代表クソゲーのハチナイのアプリのコメント欄見れば、アカツキが如何にネット上で自分たちの利益にならない理論を排除し、自分たちのためになる書き込みをするために力を注いでるかよくわかる。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年9月18日 8:20:33 PM

  • https://smaclub.jp/archives/29240

    なるほど。
    課金排出アルゴリズムですか。

    完全無課金に転向するべ。アホらし。

    以下転載
    どうもグラブルは「出るまで回す」モードに入ったと判定された瞬間ガチャが凄まじく渋くなる感じがあります。そして一定時間経過でブレーキ解除? だから連コインは危険。「流れが来てる」ではなく「溜めて撃つ」べきなのがグラブルのガチャ。まあそれ一般化したら対応される気がしますが #グラブル

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年9月18日 8:17:26 PM

  • ピックアップ左端だけ出ない現象はけっこう頻繁にあるからそこだけは何かあると思う

    by 180.20.127.140 匿名 €2018年9月18日 8:13:10 PM

  • トイレのヒーローめたぼ

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年9月18日 8:11:17 PM

  • 別に重課金だろうが無課金だろうが出る出ないは関係ないとおもうけどね。少なくともツイッター見る限り。ここでテーブルだなんだ文句言ってるやつはお門違いだろ。僕は泣けなしのお金ソシャゲに突っ込んだけど出ませんでした〜運営の陰謀です〜ってバカなの?

    by 126.233.18.235 匿名 €2018年9月18日 8:10:55 PM

  • 無課金者と課金者の出やすさとかは考えすぎだと思うけど
    10万 15万の課金が本当で目当て出てないなら酷いよね。
    というか、そんなに課金したなら動画撮ってYouTubeに上げれたり
    出たキャラまとめて内訳表でも作れば?
    皆んなから同情されて少しは気がラクになるかもよ?

    by 126.141.207.36 匿名 €2018年9月18日 8:09:27 PM

  • しょうもないオカルト話するアホは他人を疑う前に出るまで金ジャブする自分の脳味噌を疑え
    そして病院行け

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年9月18日 8:05:19 PM

  • フェス限メタボさんいいなぁ

    by 110.165.187.10 なぁたん☆ €2018年9月18日 8:00:16 PM

  • デブウが好きで前から育ててるんやけど
    次のブウフェスで覚醒来るやろか?
    毛玉2色変換とかならんかな。

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 7:59:46 PM

  • 今回の配布で伝説降臨じゃなくて技ベジブル凸狙いでやったら3凸になりました。バカと言われても後悔はしてないです。

    by 49.98.211.41 匿名 €2018年9月18日 7:58:40 PM

  • 課金者はピックアップ左側、出にくいテーブルに割り当てされてると思う。

    初期組になればなるほど、辞めないの知ってるから、
    課金させようと出させない。

    新規〜1年未満はわざと出させ、徐々に出さない仕組み。
    他の人が検証したのと同じでサブ垢では10連でゴクフリ簡単に出ました。
    ソシャゲはそんなもんなんですかねー

    by 122.135.213.117 カタカタ €2018年9月18日 7:55:53 PM

  • いい加減強いクリリンをくれ‼

    by 182.251.244.34 匿名 €2018年9月18日 7:46:28 PM

  • 年末のブロリーまで貯めるわ

    by 153.157.126.17 匿名 €2018年9月18日 7:44:45 PM

  • 海外だけメンテ入るってなにがあるんやろか

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月18日 7:44:01 PM

  • 極側の魔人ブウ編リーダーがいいな

    あと気玉変換のブウ(太)はいつドッカンするんだろうか

    by 124.100.64.33 匿名 €2018年9月18日 7:42:51 PM

  • あとはベビーくらいか…

    by 124.247.85.115 匿名 €2018年9月18日 7:41:58 PM

  • 10万や15万円使ってもLRゴクフリ出ないのに、

    無課金者達や微課金者達が 10連や20連で LRゴクフリが出しまくって、今回のガチャはゆるい発言してるの見ると

    ドッカンバトルへの課金がバカらしくなるね

    ドッカンバトルの ガチャの裏のロジックの闇を誰か暴いてくれない?

    by 180.23.34.149 匿名 €2018年9月18日 7:39:09 PM

  • めんどいしもぅ変身タイプはいらんよ 

    by 126.147.136.221 匿名 €2018年9月18日 7:37:52 PM

  • 自分も結構課金してますが 毎回ではないから結構爆死が少ないのかな…

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月18日 7:37:32 PM

  • 課金したら排出率が下がるアルゴリズムを実装してたアプリがあるってのは有名な話だな

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月18日 7:36:26 PM

  • ブウ編カテゴリリーダーとかでもよくね?
    オール150%とかにして

    by 219.119.165.122 匿名 €2018年9月18日 7:35:39 PM

  • おもたけん
    LR超ベジよりゴクフリのが火力でるよな
    なんで当たらないんじゃ
    自慢のポタラパが抜かれるとわ…

    by 125.14.193.109 匿名 €2018年9月18日 7:34:48 PM

  • 800連や650連してゴクフリが出てないと コメントしている方達がいますが、

    私の実体験だと 課金すればするほど アカツキのカモにされて 目玉ピックアップが出なくなります。

    要は重課金社は目の前のニンジンぶら下げとけばいくらでも課金してくれるから、搾取できるだけ搾取してやろうという ガチャ集金アルゴリズムが組まれているのではないでしょうか?

    なので、数ヶ月間一切の課金を止めれば、後日 目玉ピックアップが出やすくなると思われます。 実際、実体験に基づくと課金をある程度控えてからガチャをすると目玉ピックアップが出やすいです。

    今回は私も数百連しましたが、変身悟空も変身フリーザもLRゴクフリが 1 枚も出ませんでした。。。

    無課金者や微課金者、そしてランクの低いユーザ
    にお金を使わせる為に、それら対象にはガチャで目玉ピックアップが出やすくなっておると推測されます。

    ちなみに 私も かなりの 重課金者です。

    が、当分の間は課金するのを止めます。

    重課金者の皆さんは集金システムに狙い撃ちされている可能性がありますので、十分ご注意ください。

    by 180.23.34.149 匿名 €2018年9月18日 7:34:28 PM

  • 嘘つくなボケ

    by 119.224.174.49 匿名 €2018年9月18日 7:33:55 PM

  • 私もゴクフリ2回出たけど特に演出なかった
    逆に他のLRはベジット、サタンブウ、スライドなどいっぱいあった

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年9月18日 7:32:42 PM

  • なにやらとんでもない情報が流れてきた
    セレクトLRがくるらしい
    だから今回の伝説降臨ガバガバだったのか

    by 49.98.168.95 匿名 €2018年9月18日 7:32:18 PM

  • 21号もいたな

    by 124.247.85.115 匿名 €2018年9月18日 7:31:50 PM

  • もこって人の動画見たけど、ところどころにチュッてキスの音入れてるのが頻繁にあるし気持ち悪かった。

    r藤本の動画は欠かさず見てる。あとは、神コロをたまに。神コロの動画は、パーティ編成とかたまに参考にしてる。

    by 49.96.43.12 匿名 €2018年9月18日 7:30:09 PM

  • カテゴリ吸収じゃないの?
    各種ブウ、各種セル、超一星龍、ネイル同化後、神様同化後らへんのピッコロに合体13号くらいの激狭カテゴリwあとは何かいたっけか…。

    by 124.247.85.115 匿名 €2018年9月18日 7:29:14 PM

  • あーっす♪

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年9月18日 7:28:40 PM

  • ゴクフリ2枚出たけどどっちもノー演出だったわ めっちゃビビる
    ただほかのlrが出ない…

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月18日 7:27:55 PM

  • モチヤとかいうサムネ詐欺師ほんといらん

    by 42.124.158.232 匿名 €2018年9月18日 7:27:39 PM

  • カテゴリは変身戦士か魔人だろうか魔人ブウは壁役が無いからカチカチブウが欲しい

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月18日 7:22:17 PM

  • ベジータクリリンピッコロチャオズからの合体ブルベジと天津飯とチャオズのみでSS2止まり

    by 112.139.241.122 匿名 €2018年9月18日 7:21:55 PM

  • 配布石でええの出た奴多いんちゃう?
    範馬勇次郎からのビッグボーナスばりやん。

    これでまだ超神龍までくれ言うのはあかんか…

    by 126.200.19.146 匿名 €2018年9月18日 7:21:33 PM

  • 魔神ブウフェス限は素直に欲しい!!

    by 182.251.245.4 匿名 €2018年9月18日 7:18:53 PM

  • ベジータきても伝説降臨だけ合体せんし
    ブウサタンも伝説降臨で一回も 出やせん泣
    溢れてるLR超ベジと交換してほし泣

    by 125.14.193.109 匿名 €2018年9月18日 7:18:19 PM

  • サタンブウからパンティおくれ

    by 126.233.22.93 匿名 €2018年9月18日 7:17:33 PM

  • ゴクフリ2凸
    全部悟天&トランクスだった

    by 49.98.137.226 匿名 €2018年9月18日 7:17:06 PM

  • 俺はサタン&ブウが多いかな

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月18日 7:14:55 PM

  • 噛み殺 ぐっちょん サムライパパ ナイトキング ソニオ
    たまに家系破壊王が好きで見とる

    by 125.14.193.109 匿名 €2018年9月18日 7:13:50 PM

  • 超ベジット

    by 182.251.241.8 匿名 €2018年9月18日 7:12:02 PM

  • ゴクフリ出た奴演出どんなやた?

    by 125.14.193.109 匿名 €2018年9月18日 7:11:02 PM

  • ドッカンバトルの動画って神コロしか見てないけど
    他の実況者ってそんな嫌われてんの?

    by 126.141.207.36 匿名 €2018年9月18日 7:10:40 PM

  • ヒョウとメロ好きな人嫌い

    by 125.14.193.109 匿名 €2018年9月18日 7:09:59 PM

  • 3凸♪

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月18日 7:08:52 PM

  • おい17号ばっかでっぞ!!

    by 222.6.193.12 匿名 €2018年9月18日 6:59:55 PM

  • どこかの虹バカユーチューバーに聞かせてやりたい。ガシャでしか再生数稼げない自称芸能人。

    by 126.243.66.67 匿名 €2018年9月18日 6:59:33 PM

  • 変身シーンカットも導入してくれ

    by 180.6.117.196 匿名 €2018年9月18日 6:57:51 PM

  • 速悟空も技フリーザも合わせて740連使って出したけど、LRに食われちゃったもん。
    ブウはスルーしようかな…ブウに500連するよりLRの1凸でも狙って500連する方が個人的にはやりたいことだから。。。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年9月18日 6:56:44 PM

  • by 124.155.110.246 匿名 €2018年9月18日 6:11 PM

    わかります。17号、18号とかカリフラとか虹2から3体目作れるくらい出ました。

    今まで虹キャラなんてほぼほぼなしで来たのに。虹になったら以後のキャラが無駄になるから虹もあまり作らないように来たのに。虹以後のキャラが無駄でしかない。ババポイント30万くらいになりました。

    by 49.96.43.12 匿名 €2018年9月18日 6:45:44 PM

  • 変身カテゴリならワシは入るのかね?

    by 114.19.78.245 コルド大王 €2018年9月18日 6:45:03 PM

  • 三段階進化なら、後にセルも出そう…。流れで少年悟飯がフェス限で来てくれたら嬉しいなぁ

    by 49.98.167.13 匿名 €2018年9月18日 6:39:22 PM

  • 海外投票のLR候補に純粋ブウいたよな
    実装はこのタイミングしかないな

    by 182.250.248.2 匿名 €2018年9月18日 6:38:12 PM

  • 神のカードかな

    by 124.140.18.101 匿名 €2018年9月18日 6:32:32 PM

  • メタボさん発狂待ったなし!サイヤ人パ厨の陰キャは一生純血パやポタラパでオナニーしてたら?

    by 210.142.92.13 匿名 €2018年9月18日 6:31:32 PM

  • 色々文句言ったが当たるとすごい嬉しいゲームだな
    課金で回したらカスしか出なかったけど、配布石で当たった!
    7カ国のみなさんありがとうございました

    by 182.251.250.38 匿名 €2018年9月18日 6:27:56 PM

  • 純粋ブゥなんて3で善戦できるほどの雑魚だけどラスボスだし人気高いもんなぁ

    by 182.251.250.38 匿名 €2018年9月18日 6:25:26 PM

  • アル飯ブゥ最強カード欲しい
    アルに加えてゴテンクス、おまけにピッコロ吸収してんだし最強でも良さそうだけどなぁ。人気の無さかな?

    by 182.251.250.38 匿名 €2018年9月18日 6:23:44 PM

  • 魔人ブウ(悪)なら超激戦で技上げできるし強そう

    まぁフェス後だしそんなに追えないけど、極力は手駒少ないから欲しい
    うむむ

    by 14.193.217.95 匿名 €2018年9月18日 6:19:23 PM

  • LR純粋ブウ出そう

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年9月18日 6:16:27 PM

  • お前ケントミズタニやな

    by 220.220.136.168 匿名 €2018年9月18日 6:12:49 PM

  • 変身タイプなら早速フェスの悟空とフリーザ入れて実質ゴクフリ

    by 60.140.203.210 匿名 €2018年9月18日 6:12:24 PM

  • 800連には届きませんが650連くらいでゴクフリなし、他のピックアップは全て虹プラス余りになりました。リブリアン、18号、17号に関してはこの三種類だけで20枚以上出てます。

    同じくLRはゴクフリ以外だいたい出ました

    by 124.155.110.246 匿名 €2018年9月18日 6:11:34 PM

  • にするぜ!!!

    by 60.143.8.165 か €2018年9月18日 6:11:11 PM

  • このタイミングで既存のゴテンクスブウと
    ピッコロブウのもう一段階ドッカン覚醒来て
    限界突破URになってほしいな。

    by 1.66.99.82 匿名 €2018年9月18日 6:10:55 PM

  • フリーザ、セル、ブウ全形態入る。
    最恐カテゴリーですね。

    by 126.163.113.53 匿名 €2018年9月18日 6:10:14 PM

  • 4凸しないやつとかおるんか?

    by 60.143.8.165 か €2018年9月18日 6:09:48 PM

  • 魔人カテゴリねぇ21号とか魔ベジとかLRサタン&ブウまで入れば割と強そう(小並感)

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年9月18日 6:07:49 PM

  • 報酬の龍石50でlrゴクフリいただきました

    by 126.233.22.93 匿名 €2018年9月18日 6:07:32 PM

  • 変身タイプカテゴリーですね。

    ある意味章ボスカテゴリーかな?
    べジータとピッコロはいらないけど。
    マジュニアははいる?(^_^;)

    by 126.163.113.53 匿名 €2018年9月18日 6:07:10 PM

  • 技悪ブウと一緒に使えないじゃんかよ

    by 182.250.248.2 匿名 €2018年9月18日 6:06:32 PM

  • カテゴリ原作bossじゃない?

    by 126.110.218.203 匿名 €2018年9月18日 6:05:50 PM

  • ゴクフリ800連回してゴクフリ以外のLRだいたい出たんですが、俺みたいな雑魚いますか?

    ちなみにブロリー6枚出て1枚浮いた。
    もう課金やめた。あほらし。

    by 49.96.43.12 匿名 €2018年9月18日 6:05:01 PM

  • 変身後の役割がそれぞれで違うなら
    自分で変身先を選択出来ないとかなり使いにくそう
    たぶん無理だろうけど

    by 126.35.22.155 匿名 €2018年9月18日 6:01:47 PM

  • 魔人カテゴリかな

    クソ弱そう
    ブウ編の超絶劣化カテゴリ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年9月18日 6:01:04 PM

  • おい、メタボ見てるか?
    4凸しろよ

    by 126.103.250.32 エフゴテン €2018年9月18日 6:00:35 PM

  • アルティメット悟飯吸収ブウがめちゃくちゃ好きだから欲しいけど普通にやってたらそこまで行かないんだろうなぁ…
    カテゴリは劇場版BOSSと復活戦士を足して2で割った感じになるんかね?せっかくだから目新しさが欲しいけどな

    by 106.161.219.174 匿名 €2018年9月18日 5:59:13 PM

  • メタボ氏に直接言いに行けない陰キャ中の陰キャおるね

    by 106.72.169.128 匿名 €2018年9月18日 5:58:39 PM

  • ゴテンクスブウは割と好きだが変身前の悪ブウ テメーはダメだ

    by 182.251.254.17 匿名 €2018年9月18日 5:58:07 PM

  • 力ジャネンバやロゼが入るなら多少引くかも
    まあロゼは前回入ってたからないか

    by 49.98.163.200 匿名 €2018年9月18日 5:57:10 PM

  • ブウだらけのフェスかな
    スルー濃厚

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年9月18日 5:55:01 PM

  • 魔人、変身、再生あたりかなぁ

    by 182.250.248.2 匿名 €2018年9月18日 5:54:42 PM

  • ランダムで吸収かな〜

    by 126.33.5.106 匿名 €2018年9月18日 5:53:01 PM

  • メタボいらん

    by 14.13.78.192 グリーン €2018年9月18日 5:52:20 PM

  • 一体何に対しての指摘なんですかね…ブゥ君
    …人に指差しちゃだめだぞっ!

    by 126.141.207.36 匿名 €2018年9月18日 5:52:03 PM

  • 変身系はブウが一番楽しそうだな

    よし、もうゴクフリ諦めてブウに向けて石貯めよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ……欲しかったけどね、、ゴクフリ。。笑

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月18日 5:51:48 PM

  • クソでぶぅメタボリックカテゴリンゴwwwwww

    by 60.143.8.165 かっちゃん €2018年9月18日 5:49:16 PM

  • もし変身カテゴリーならぶっ壊れになる可能性が大いにある
    絶対引くわ

    by 183.74.207.171 匿名 €2018年9月18日 5:47:05 PM

  • これかっこいいとか頭メタボ?

    by 49.97.110.36 桃山 €2018年9月18日 5:46:46 PM

  • このままだと毎ターン複数人変身とか当たり前になるのに
    マジで何も考えずに実装するよな
    レコード機能と真逆の機能やんけ

    複数人変身時は画面分割して同時に変身エフェクトを出すとか
    変身エフェクトをカットできる機能を実装するのが先やろ
    バカなのかこの運営

    by 185.220.101.29 匿名 €2018年9月18日 5:46:28 PM

  • これかっこいいとかあたまメタボ?

    by 49.97.110.36 桃山 €2018年9月18日 5:45:43 PM

  • メタボは絶対イケメン

    by 221.65.233.130 匿名 €2018年9月18日 5:45:06 PM

  • ブウ同士の気力問題何とかしてくれんかな

    by 126.212.241.30 匿名 €2018年9月18日 5:43:11 PM

  • 悪スタートだから技ブウ共存不可か
    ダメだな

    by 182.251.244.49 匿名 €2018年9月18日 5:41:46 PM

  • 復活戦士は定期的に強化されるよね、当てといて良かった。

    by 131.147.93.147 匿名 €2018年9月18日 5:41:26 PM

  • すごくかっこいい。
    ようやくドッカンバトルが時代に追いついたといった印象。
    きもいとか言ってる人は悔い改めて。

    by 182.251.241.46 ドッカンバトル最高 €2018年9月18日 5:41:06 PM

  • うん○ぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年9月18日 5:40:48 PM

  • この流れは、年末か年明けにベジットのブルーまで変身くるべか

    by 182.251.248.16 匿名 €2018年9月18日 5:40:30 PM

  • ブウのLRに備えてゲットしておかないとな。

    by 128.22.114.80 匿名 €2018年9月18日 5:40:02 PM

  • 表情くそいいな

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年9月18日 5:39:42 PM

  • また虹にしよ

    by 49.97.103.77 匿名 €2018年9月18日 5:37:05 PM

  • まさか吸収カテゴリ?

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年9月18日 5:36:26 PM

  • ガシャばっかやな

    by 49.98.162.156 匿名 €2018年9月18日 5:35:52 PM

  • くそきもめたぼはするーやわ!

    by 182.250.246.42 匿名 €2018年9月18日 5:35:00 PM

  • まあ確率で変身とかかな

    by 1.75.245.232 匿名 €2018年9月18日 5:34:37 PM

  • 善→悪→純粋が良かった

    by 210.255.254.88 匿名 €2018年9月18日 5:31:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム