数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その50 2018年末Wフェス極側

time 2018/12/27

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その50 2018年末Wフェス極側

動画撮りました。宜しければどうぞ。

 


本日早朝から始まっているゴジータ&ブロリーの年末Wドッカンフェス、既に『超側』のフェスは朝方引いていきました。

※参考・管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その49 2018年末Wフェス超側

 

ということで、引き続いて『極側』のフェスも引いていこうと思います。

『ピックアップショボくね?』については既に超側の方でも散々言ったので今更言うでもないですが、まあ極限で完全にワリを喰ったジャネンバや、コスト58最弱筆頭の超3ブロリーなど、やっぱ正直キツいな…というのはスカウター見てると改めて思いますね。

だから引かないとか別に無いんで言っても仕方ないですが。

という訳で、早速引いて行きます。

3ヵ月前の購入龍石が残ってるくらいに貯めた割に、超側が早々に決着したのでかなり龍石はあるので、ブロリーが出るまで引いて行きたいです。よっぽど苦戦するなら考えますが…。

今回はピックアップもあまり美味しくないですし、流石に初出のキャラをいきなり凸させたいという欲望も無いので、サクっと出てくれればサクっと終わりたいです。

今回のフェスのピックアップにカテゴリ世代のフェス限が2,3体いたら、被りも含めてガッツリ回したかもしれないですけどね…。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。知ザマスも嬉しいですが、知のパーフェクトセルが嬉しい!これで虹です。

極限でメチャ強くなって非常に嬉しかったんで、これは良いですね。

 

1セット目終了。21号を初ゲット!

私はフェス限17号も含め、『人造人間』カテゴリのリーダーを持っていなかったのでこれは非常に嬉しいです。何気にずっと狙ってましたから。

力属性のフェス限ブロリーも、実はこれが初被り。普段超系のキャラばかり狙って引いているため、極系のキャラは被ってるキャラが非常に少ないです。

そういう意味で、こういうでかいフェスで一気に引くのはかなり美味しかったりしますね。

 

 

という訳で、2セット目。

やったぜ。

 

2セット目でブロリー獲得!もう悔いはないです。

まだまだ龍石はかなり残っていますが、流石に凸狙いはする気もないですし、オマケまで引いて終了したいと思います。

 

2セット目終了。超3ブロリーが初被り。

 

 

 

超系フェス含め、もう思い残すことはありません。私の映画連動・年末Wドッカンフェスはこれにて終了です。

 


【ドッカンフェス】

試行回数80回

SSRキャラクター…17枚

SSR確率21.3%

フェス限定キャラクター…3枚

フェス限定キャラクター確率…3.8%

 

新ブロリー獲得に加え、21号の初ゲットにパーフェクトセルの虹と、個人的に内容が非常に良かったです。SSR率自体も高かったですし、大満足の内容です。

先程も述べましたが、何だかんだで極系のキャラは被ってるカードが少ないので、誰が来ても取り敢えず嬉しい、というのはありますね。

極系のドッカンフェスとかは、普段はあまり引かない、節目の大型ガシャの時だけガッツリ引く、という感じにパターン化しているので、それだけ収穫にもなりやすい感じでしょうか。

まあ、今回はピックアップがそこまで…という感じなので、それを差し引いても特に欲しいキャラがピンポイントで出てくれて良かったです。

 

残る龍石は『4周年』に持ち越し。何だかんだで、あとたった1ヵ月で4周年ですからね。

その前に『新春フェス』なんかをまたやるならそっちに行っても良いですが、去年も無かったあたり、多分やらないでしょう。

私が次にガッツリ引いて行くのは、やはり4周年になりそうです。

 


以上です。

私はもうこのWフェスを引く気はありませんが、オマケ付き期間はまだ10日以上も続くため、配布龍石などで引き続けて行く人も多いでしょう。

冬休みに映画を見に行って欲しくなる、なんてパターンも考えられますし、年明け以降もこのフェスに惹かれる人は多そうです。映画が非常に良かっただけに致し方無しですね。

 

映画がアツく、4周年も近いというかなり微妙な時期ではありますが、計画的に引いて行きたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ピックアップがひどかったらしいから一年後から見に来ました。
    なるほどね、たしかにこれは‥

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年12月1日 7:45:35 AM

  • 極ガチャ渋すぎるやろ‥‥
    150連してピックアップかすりもしないし
    さすがにテーブル信じてまうな

    by 60.150.100.144 匿名 €2018年12月31日 9:28:11 PM

  • 激もこ!

    by 221.19.94.245 匿名 €2018年12月31日 8:36:07 PM

  • 計920連で新ゴジ新ブロ一枚ずつは辛い。
    諭吉さん結構逝っちゃったな~。

    by 124.247.99.249 匿名 €2018年12月31日 8:26:58 PM

  • リセマラで引き良いとかないだろw

    by 153.159.85.211 匿名 €2018年12月31日 8:47:41 AM

  • さすがにテーブルだろうな、この管理人は有名だし、運営も知ってる。
    あとはわかるな、、100,200で出るもんじゃない。
    計算すればわかる通り、ブロリー、ゴジータ的中1%きってるからね。

    by 182.251.241.33 匿名 €2018年12月31日 3:18:41 AM

  • 画像です。

    by 126.60.239.89 匿名 €2018年12月30日 10:29:41 PM

  • はい、テーブル

    by 126.60.239.89 匿名 €2018年12月30日 10:20:13 PM

  • もうじき通算1000迎える無課金ユーザーですが、ガチャ産LR二体のみ…もち、全イベ走っての配布石でのガチャです…
    今月初めた友人は既にLR五体…新ゴジータも当てよって…

    凹むわー

    テーブル信じてまうよな

    by 126.91.241.27 匿名 €2018年12月30日 9:40:55 PM

  • 初めて1時間ちょいちょいでゴジータとブロリーゲッチュ!
    引きいい?

    by 111.107.187.91 匿名 €2018年12月30日 8:39:31 PM

  • なんか今回同じキャラが2、3体当たるってのが多すぎる気がする。体ブロリー1体当たったけど200連で新キャラはそれだけ。嬉しいけどなんか微妙だわ。

    by 1.75.208.158 匿名 €2018年12月30日 7:40:56 PM

  • 画像↓

    by 153.136.104.189 匿名 €2018年12月30日 6:34:41 PM

  • by 153.136.104.189 匿名 €2018年12月30日 6:32:32 PM

  • 今回は渋いなと思っていましたが、石100個も追加で配布されたので我慢できずに回しました。
    40連目です。

    by 153.136.104.189 匿名 €2018年12月30日 6:30:23 PM

  • ポタラやフュージョンきて出なかったのに
    何も演出なしで出たわ

    by 182.250.241.84 匿名 €2018年12月30日 5:36:45 PM

  • 管理人も石1300持ってて更に超sale残ってるから、4周年は2000個持ちで余裕の勝負だな。
    とは言え被りは狙わないので早々に勝負が決まれば、その時の超sale石を補充して2000個に戻れるね。

    by 182.251.250.50 匿名 €2018年12月30日 6:10:08 AM

  • チンパンジー「おめえバナナ持ってっか?」

    by 49.98.151.175 匿名 €2018年12月30日 2:44:09 AM

  • by 126.241.194.39
    オメエ、理論かつ正論言ってるつもりだろうが、リアルタイムでもこの調子で場をしらけるタイプだろ?空気を読もうぜ。これがおめえの課題かもね。

    by 175.134.30.46 匿名 €2018年12月30日 12:38:36 AM

  • 175.28.170.28
    ピックアップ合計18枚、1キャラあたり3800円くらいかぁ。
    ゲームのダウンロードキャラって1体500円くらいが相場だから、7倍以上か・・
    ガシャ課金怖いわぁ

    by 126.241.194.39 匿名 €2018年12月29日 11:57:35 PM

  • 約7万課金して、新ゴジータ2枚、ゴジータ4が2枚、知ゴジータ2枚
    新悟空4枚、新ベジータ3枚、ゴテンクス3が1枚、新体ブロ2枚、
    ジャネンバ1枚、スーパーイーシンロ1枚が結果。
    何か虚しい。

    by 175.28.170.28 匿名 €2018年12月29日 9:48:01 PM

  • サービス終了まで石1000個切らないだろうな

    by 220.156.74.64 匿名 €2018年12月29日 9:18:37 PM

  • それだけ石あんのに凸り狙わないとかそんな沢山石持ってる意味あんの?どうせ、1月になったらまた課金するくせにw管理人ってやっぱり阿呆やなw

    by 106.161.228.15 匿名 €2018年12月29日 7:53:23 PM

  • 今回は超極合わせて100連でそれぞれ目玉をGET出来たので早々に撤退できたぜ!!昨日は仕事納めで今年も頑張ったご褒美だったのかな〜。

    by 58.1.76.210 匿名 €2018年12月29日 5:09:23 PM

  • こんだけピックアップ渋いとこ見ると新春ガチャ来そう
    Wガチャと新春で4周年前に一稼ぎしてくるんじゃないかな

    by 114.69.141.254 匿名 €2018年12月29日 4:15:40 PM

  • 超1セットで新ゴジータ1枚、4ゴジータ1枚。
    極2セットで新ブロリー2枚、新極限ブロリー2枚、3ブロリー1枚、ジャネンバ1枚。
    もう満足です。

    by 115.124.145.229 匿名 €2018年12月29日 2:05:39 PM

  • その場で追いかけるより時間空けるか日を改めての方が良いかも。

    初日に石1000個で出なくて、2日空けて追加購入して石150個でゴジータブルー出た。

    by 49.98.15.181 匿名 €2018年12月29日 9:55:36 AM

  • 追いかけるように石購入するのもよくないような気がする
    管理人さんも去年それで身勝手フェス爆死してたし
    買うなら事前のフェス時の割石で貯めた方がいい

    by 114.69.141.254 匿名 €2018年12月29日 8:34:18 AM

  • 割引石90個9回購入でゴジータ0でした。ありがとうございました

    by 106.180.24.99 匿名 €2018年12月29日 6:37:52 AM

  • 優遇、テーブル言う奴多いけど一般人は9割確率だろ?爆死しても次良いの当たれば爆死忘れるんだから気にすんなよw

    by 27.87.246.67 匿名 €2018年12月29日 12:39:48 AM

  • サタンブウ+ゴッド演出でも新ブロリー、新極限ブロリーどっちも出なかったw
    ちくしょおおおおおおおおおお

    by 119.106.89.231 匿名 €2018年12月29日 12:10:59 AM

  • 他にも同じような書き込みしてる人いるけど、ピックアップ外テーブルは確かにある気がするな。
    自分も80連でスーパーベビー2が3枚出た。しかも、今回に限らずピックアップガイドが20〜30連で被ること何度も経験あるんだよな、、確率といってしまえば、そういう人がいて、たまたま自分だったというだけなんだけども。1/70〜80が2枚も3枚出ることが何度も起きるのが違和感があるわ。
    今回は神コロ動画でも速ブウ、技ブウに偏ってたけど、みんなはそういう経験ある??
    ちなみに自分のガシャペースは管理人と同じか、ちょっと少ないくらいで、2年間で7〜8回くらいピックアップ外被りがありました。そんなもん?

    by 126.225.110.93 匿名 €2018年12月28日 11:59:23 PM

  • てかな、ピックアップの確率は全部同じやろ
    だからおれが40連でゴジータが2体当たった確率とどこかの誰かが速悟空3が2体当たった確率は一緒って事や
    ただ、運が悪いだけ。ドンマイ

    by 60.113.76.17 匿名 €2018年12月28日 11:51:18 PM

  • あくまで感覚なんだけど狙いじゃないフェスや昇龍祭は10連または20連くらいでやめて、フュージョンズやヒーローズ等のイベントガチャは一切無視していざ狙いのガチャに勝負するとかなり左側出やすいかなと思う。関係あるかわからんが友情すら数ヶ月回してなかったのも影響あったのかな。普段いかに我慢するかが鍵かなと。

    by 114.69.141.254 匿名 €2018年12月28日 11:15:05 PM

  • 確定枠以外SSRすらろくに出ないんだがw
    なんか腹立つの通り越して笑えてきたわ

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年12月28日 10:42:10 PM

  • by 222.8.211.216

    左端の確率ってだいたい4〜5セット(160〜200連)で1体くらいじゃないかな。
    合わせて1000連で左端出ないのは相当シブいと思う・・。

    by 126.233.65.247 匿名 €2018年12月28日 10:18:29 PM

  • ガシャは普通にしてるから龍石は足りなくなる。天下一をブロリーだと周回するのに時間はかからないので、スタミナ切れは早い。報酬で貰えたとしてもたかがしれてるから、スタミナ回復のアイテムが無いと龍石の補充は課金しかないよね?それを言ったまで。おまえこそ頭に虫沸いてんのか?もこ信者はだまってろ。

    by 182.250.246.239 匿名 €2018年12月28日 9:24
    天下一上位行くのに何個石使うと思うの?
    あと、私はむしろ嫌いな部類と書きました。人の話はちゃんと聞きましょう。ブーメランぶっ刺さってますよw
    ガシャ普通に引いてるって結構動画見てるんですね。
    好きでも無い実況者の動画見てるなんて随分とお暇なんですね。羨ましいです。

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月28日 9:44:04 PM

  • 500連ずつ超、極回してもブルゴジ、ブロリー出ず・・・
    新キャラも悟空2体のみ。
    何このクソテーブル#
    ここまで出てない人はいない・・・はず?

    by 222.8.211.216 匿名 €2018年12月28日 9:43:36 PM

  • ずっと貯め続けた石で120連(600個)で
    ようやく新ゴジータが来た。
    もっと早く出るかなと思ってたが…
    スレ読んでも引けてない人沢山いるのを見て
    これで引けたのは運が良いのかも…

    by 128.22.91.64 匿名 €2018年12月28日 9:41:09 PM

  • 210.170.22.99
    これ何連での結果?

    by 124.122.131.199 匿名 €2018年12月28日 9:36:50 PM

  • 逆に聞くけど、龍石ほぼない状態で、天下一10代の順位を龍石課金なしで、達成するやり方あるの?あれば教えてほしいぐらいだけど。まあないよね

    by 182.250.246.239 匿名 €2018年12月28日 9:36:30 PM

  • ガシャは普通にしてるから龍石は足りなくなる。天下一をブロリーだと周回するのに時間はかからないので、スタミナ切れは早い。報酬で貰えたとしてもたかがしれてるから、スタミナ回復のアイテムが無いと龍石の補充は課金しかないよね?それを言ったまで。おまえこそ頭に虫沸いてんのか?もこ信者はだまってろ。

    by 182.250.246.239 匿名 €2018年12月28日 9:24:45 PM

  • 露骨過ぎんだよこの運営!
    マジで○ね!

    by 210.170.22.99 匿名 €2018年12月28日 9:18:56 PM

  • 天下一で二桁に入るのが自然回復じゃ無理っていってるの。人の話し聞いてないだろ?常に天下一やってたら龍石いくついるかな?分かるよね。それに、あんたに嫌われようが別に関係ない。

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年12月28日 6:33 PM
    いやいや、お前頭大丈夫か?w
    誰も自然回復とか言ってないだろ!
    私が言いたいのは天下一上位に入ってるからって課金してることにならないでしょ?ってこと。

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月28日 8:59:09 PM

  • 「まだまだ龍石はかなり残っていますが、流石に凸狙いはする気もない」
    ここが管理人の凄さだな。凸りたいというかまだ引きたい気もするけど俺も見習って打ち止めにしようっと。

    by 126.233.65.247 匿名 €2018年12月28日 8:58:45 PM

  • メロとヒョウもだいぶ苦戦してるな!金持ちだよな

    by 180.31.8.10 匿名 €2018年12月28日 8:27:00 PM

  • サタンブウ飛んできてギャルパンからの力ブロリーな超3悟空は虹じゃなければ許せるが

    by 49.98.11.249 匿名 €2018年12月28日 7:52:24 PM

  • by 220.221.209.30
    ドッカンあるあるやな。俺もシャトーブリアン未所持だったが、3枚出て一気に2凸になった。他にも…
    チチ(少女期)
    チチ(力属性)
    ブラ
    デブリアン
    パンちゃん(力属性)
    シャトーブリアン×3

    ヒロインガシャっすか?w

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年12月28日 7:47:31 PM

  • 尿はドッカンバトル配信者の中でも人気ある方?

    by 126.211.35.204 匿名 €2018年12月28日 7:40:54 PM

  • ↓そういう奴は自分が爆死した時はドッカンテーブル連呼するんだろうな

    by 101.51.147.174 匿名 €2018年12月28日 7:36:26 PM

  • 管理人の優遇テーブルを唱える人は爆死した人って分かりやすいけど、ムキになって否定するのってどんな人なんだろうと思ってこのコメ欄の代表として42.150.141.45の他のコメ欄を追ってみたけど、やっぱり結果が良くて画像自慢してるような奴だった(誰にも相手されてなかったけど)。自分が否定されたようでムキになってたんだろうな。

    by 125.192.110.202 匿名 €2018年12月28日 7:25:08 PM

  • ゴジータもブロリーも出たから爆死ではないけど、速18号が3枚連続で出た。ていうか毎回のように50~100連くらいすると同じピックアップ外SSRが3枚でる。意図的な確率操作かどうかはともかく、テーブルの存在は感じるなあ。管理人が毎回優遇されてるかはともかく、今回は良いテーブルに入ったってことなのかも。

    by 220.221.209.30 匿名 €2018年12月28日 7:13:53 PM

  • 天下一で二桁に入るのが自然回復じゃ無理っていってるの。人の話し聞いてないだろ?常に天下一やってたら龍石いくついるかな?分かるよね。それに、あんたに嫌われようが別に関係ない。

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年12月28日 6:33:38 PM

  • ドカバトプレイヤーが一箇所に集まったら、、、

    もこと集団ズッカンバッコンバトルが始まる

    に25億ペリカ

    by 106.181.208.205 匿名 €2018年12月28日 6:30:48 PM

  • もこってやつは前にも無課金とか言って超セール消えた動画出して謝ったりしてるぞ、ガシャもいいところだけ編集してる

    by 49.98.8.63 匿名 €2018年12月28日 6:27:45 PM

  • ところで尿はもうフェス限虹にできたんか?
    サムネに完凸させるみたいなこと書いてたけど。

    by 126.211.35.204 匿名 €2018年12月28日 6:13:00 PM

  • もこは天下一上位の時点で課金者ってバレバレ。ガシャしないなら、貯めた龍石でそこそこいけそうだけど、課金は別に勝手だけど、うそつきだから人としてクズ

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年12月28日 3:59
    天下一走ったこともない奴が何言ってんの?
    天下一走るのに課金いらないでしょw
    別にもこのこと好きでも無いしむしろ嫌いな部類やけど、お前みたいなのが1番嫌いだわ!

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月28日 6:10:00 PM

  • もこカスはマン毛濃い目

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年12月28日 5:56:28 PM

  • 6人で回したけど人によってSSRがめっちゃかたよってる。まじでテーブルあるんとちゃうか

    by 49.96.9.219 匿名 €2018年12月28日 5:48:12 PM

  • 3ブロリーが邪魔すぎる

    by 210.139.84.66 匿名 €2018年12月28日 5:38:45 PM

  • 久しぶりにドツボにハマってずっと貯めていた龍石240連分大爆死
    その後30連でゴジータ、ブロリーは70連で来て課金額は3万程
    映画見たのもあって躍起になってしまったが、俺が運悪いと管理人は運いいから、まあこんな感じだと思った
    とりあえず目当てはGETしたのでゆっくり年超す

    by 111.239.164.10 匿名 €2018年12月28日 5:29:54 PM

  • 体ブロ6枚目。
    5枚目行こうはトレードチケットとかないの?
    引き損が虚しい

    by 49.98.153.251 匿名 €2018年12月28日 4:48:11 PM

  • せっかく頑張って800個も龍石ためたのに・・・ノーマルブロリーしか、しかも一枚しか出なかったです。。
    ブロリー欲しいからまたたまったら引きます!!当たってくれ。

    by 126.34.50.109 匿名 €2018年12月28日 4:03:44 PM

  • もこは天下一上位の時点で課金者ってバレバレ。ガシャしないなら、貯めた龍石でそこそこいけそうだけど、課金は別に勝手だけど、うそつきだから人としてクズ

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年12月28日 3:59:51 PM

  • ゴジータ虹まで回してもうた、、、

    https://m.youtube.com/watch?v=9yGc2Um3CQA

    by 112.138.13.254 匿名 €2018年12月28日 3:50:29 PM

  • 新キャラのゴッドになる技悟空は見た目はすごく変だけど、
    中々使いやすい。バトロではまだ未使用だけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月28日 3:37:23 PM

  • 当たりの時だけ編集して神引きとか言ってるユーチューバー多いからな、無課金とか言って課金してたりするし

    by 1.75.249.199 匿名 €2018年12月28日 3:36:15 PM

  • 会心一択でいいと思うぞ。ガードも硬いし技封じだから連撃付けなくてもいい

    by 70.67.131.70 匿名 €2018年12月28日 3:34:45 PM

  • ピックアップのゴッドになる技悟空って会心一択だよね?

    by 126.54.46.49 匿名 €2018年12月28日 3:27:41 PM

  • 1セットでフルパワーブロリー、力ネンバ、超一星龍でたお
    ( ^ω^)

    by 70.67.131.70 匿名 €2018年12月28日 3:17:44 PM

  • by 114.147.185.105 匿名 €2018年12月28日 2:18 PM

    取り戻したプライドって、技のやつか!
    そりゃひどいわ…

    by 125.0.117.241 匿名 €2018年12月28日 2:55:48 PM

  • 新キャラのゴッドになる二人の使ったてみた動画ってもう誰か出してる?
    使いやすいか?

    by 126.211.35.204 匿名 €2018年12月28日 2:42:43 PM

  • 新ブロリーは凸らないとイマイチだな。
    かといって大怪我を覚悟で凸狙うのは危険すぎるよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月28日 2:37:28 PM

  • マンコもこカスは安定の神引きであった

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年12月28日 2:32:30 PM

  • 61.205.94.154 匿名 €2018年12月28日 1:59 PM
    とっても便利だから使わせていただくわ。いちいち面倒な言葉使わなくても一言で終わるからね。
    ちなみにアホに絡むのはアホしかいないよ。お前も気持ち悪い俺と同レベルであること理解しときな。

    by 42.150.141.45 匿名 €2018年12月28日 2:23:57 PM

  • by 125.0.117.241 匿名 €2018年12月28日 1:57 PM

    極2セットで取り戻したプライドベジータが5枚。
    おかげで俺のプライドが取り戻せんくなったわ。

    by 114.147.185.105 匿名 €2018年12月28日 2:18:33 PM

  • 確率優遇もテーブルも無いとは言わんが、ユーザー側からは見えないんだから気にしても仕方ないよ
    例えばテーブル気にして10連毎にアプリ落としたとしよう
    落とす前が良テーブルだった可能性も有るわけだ
    結局意味がない

    by 182.251.253.3 匿名 €2018年12月28日 2:13:06 PM

  • 困った時にアスペを使って返す奴にロクなのはいないのはガチ

    by 27.83.182.122 匿名 €2018年12月28日 2:08:25 PM

  • 42.150.141.45 匿名 €2018年12月28日 11:57
    頭の悪い奴にとって「アスペ」って便利な返し言葉だよな。
    他人に気持ち悪いとか言ってるけど、側から見たらお前の書き込みの方がキモいよって話してんのにまたもやズレたこと言い出すし。やっぱり無闇にアホに絡むべきじゃないな、勉強になったよ

    by 61.205.94.154 匿名 €2018年12月28日 1:59:09 PM

  • 極4セット回してヒットが6枚もかぶったぞ

    by 125.0.117.241 匿名 €2018年12月28日 1:57:14 PM

  • 単発もありだな。
    ブラックも単発だし、友情10連後は
    本当にでるんだな。

    by 182.250.246.232 匿名 €2018年12月28日 1:56:52 PM

  • 通常極限の方のブロリーもやばい強いなこれ
    新フェス限の方出るまでに被ってたけどトータルかなり得した気分になれた
    まあ通常だからここで引く意味は薄いんだろうけど

    by 106.180.7.168 匿名 €2018年12月28日 1:53:41 PM

  • 超の方を1セット回したんだが、
    超ゴジータ 3体
    超3悟空 1体
    おかげで超ゴジータが虹になったわ

    by 122.197.221.225 匿名 €2018年12月28日 1:33:24 PM

  • ガチャひいちまった。
    だめだなぁ
    これじゃ、四周年までに、100個ためれね

    by 182.251.241.45 匿名 €2018年12月28日 1:32:37 PM

  • 優遇疑惑ってあるけど、実際別アプリであったんだよ
    アカウント本人は知らないんだけど、運営がこっそり確率を優遇してたってやつ
    攻略サイトやユーチューバーとかのガチャ報告を見たユーザーがそれに触発されてガチャを引きたがるように当たりやすくしてるんだ

    by 218.218.19.62 匿名 €2018年12月28日 1:28:03 PM

  • 管理人さんは男性の目を見ながらディープスロートかな

    by 126.211.35.204 匿名 €2018年12月28日 1:07:16 PM

  • 未だに「ピックアップ内の確率が表記されてない」とか言うやついるけど、さすがに釣りだよね?
    ちゃんと書いてるけど
    むしろこれ読まないでガシャってる人は何%だと思って引いてるんだ?
    俺には理解できん

    by 182.251.253.5 匿名 €2018年12月28日 12:57:39 PM

  • ガチャは平日の夜中〜朝やお昼前に引く
    イベントの開始と終わりにひく
    あたりが全くでない場合再起動

    他のサイトの助言だが

    by 126.245.223.204 匿名 €2018年12月28日 12:52:57 PM

  • ゴジータ来ねぇ
    あーあ 使うあてのないジジイだけが溜まってくわ

    by 60.237.40.199 匿名 €2018年12月28日 12:31:46 PM

  • ゴテン、トランクスでてクソ昔のキャラ3枚!!!
    なんじゃこりゃ
    ドッカンテーブルやな

    by 106.181.144.206 匿名 €2018年12月28日 12:28:35 PM

  • 演出でサタンブウ出てウーロンも出て取れたのがPU力ブロリーだけで草はえた

    by 1.75.197.95 匿名 €2018年12月28日 12:18:02 PM

  • 名前を数字でドッカン管理人に変えてやったらどっちも10連できました!

    by 182.251.245.7 匿名 €2018年12月28日 12:10:11 PM

  • わかってはいたけど170%サンドのジャネンバヤベー

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年12月28日 12:05:29 PM

  • 極200連でPU力ブロリー1枚のみ
    ここまで露骨なテーブル初めてだわ

    by 180.20.177.149 匿名 €2018年12月28日 12:04:53 PM

  • 60.40.67.91 匿名 €2018年12月28日 8:44 AM
    うん、批判の声がやたらと多かったからそのことについてコメントしてんのに、全く関係ないことをお前が言い出したから言ったんだけど?
    言ってること理解できないかわいそうなアスペは消えてどうぞ。

    by 42.150.141.45 匿名 €2018年12月28日 11:57:55 AM

  • ブロリーは50連、ゴジータは10連できたよ。
    回しまくってる人かわいそう。

    by 42.150.141.45 匿名 €2018年12月28日 11:53:13 AM

  • もこは間違いなく優遇垢

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年12月28日 11:51:41 AM

  • ほんまに醜い奴らの集まりやなここは
    クズしかいなくて草生える

    by 49.104.16.160 匿名 €2018年12月28日 11:50:53 AM

  • 左端が出ないとホントに詰まらんゲームだな

    by 126.234.43.227 匿名 €2018年12月28日 11:48:00 AM

  • 極 200連でピックアップ
    伝説ブロリー×3 超一神龍×1 極限ブロリー×1 3ブロリー×1
    非ピックアップ
    GTセル×3 チャイナ18号×2 未来17号×2 技魔ベジ×2 知18号×2 スラッグ×2
    隠れピックアップでも存在するのかレベルで非ピックアップの方が被ってる

    by 126.58.171.250 匿名 €2018年12月28日 11:41:15 AM

  • 今回ピックアップ外からのダブリが異様に多いのはあちこちで言われてるし
    自分も体スラッグ3枚きてるしそう感じる

    by 202.238.80.100 匿名 €2018年12月28日 11:37:29 AM

  • なんかアスペ湧いてて草。

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年12月28日 11:35:08 AM

  • 速属性の極限ブロリー強すぎるんだが

    by 14.9.76.32 匿名 €2018年12月28日 11:12

    ドッカン始めたばっかかな??

    by 49.104.30.120 匿名 €2018年12月28日 11:22:34 AM

  • 800連左端だけ出ない現象継続中

    新規ゴクウとベジータが虹になりました

    by 126.199.220.176 匿名 €2018年12月28日 11:18:21 AM

  • 速属性の極限ブロリー強すぎるんだが

    by 14.9.76.32 匿名 €2018年12月28日 11:12:10 AM

  • こりゃ~全台設1だな
    全然当たらないや

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年12月28日 11:00:30 AM

  • 優遇アカとか言う奴陰謀論とか好きそうw
    自分が出なくて不機嫌なるのは分かるけど、他人に迷惑かけるのはやめなよ
    見苦しいぜ

    by 111.239.234.63 匿名 €2018年12月28日 10:48:24 AM

  • 極側金髪ブロ10連で出たけど、他にも新キャラ欲しくて
    全部で4セット(無料分含め160連)回して金髪ブロ3体技ペラリー2体パラガス2体力ブロリー1体だった(笑)もっとジャネンバと一星龍に偏るかと思ってたのに

    by 126.35.85.13 匿名 €2018年12月28日 10:47:43 AM

  • 何らかの不具合があって龍石返還になんないかな〜って夢見てる

    by 126.68.87.6 匿名 €2018年12月28日 10:45:03 AM

  • 超30連 ゴジータ2枚
    極120連 新規3枚

    俺は極に相性良くないみたいだ。

    by 182.251.255.7 匿名 €2018年12月28日 10:33:53 AM

  • 1セット目でゴジータブルー2枚出たから2凸狙いに行ったら2セット目3セット目何も出なくてプチ萎え

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年12月28日 10:29:43 AM

  • やっぱパチンコの乱数と同じかな?

    by 49.98.137.187 匿名 €2018年12月28日 10:24:44 AM

  • 超側は50連で新ゴジータ2枚、知ゴジータ1枚、3ゴテンクス1枚、新ゴッド悟空1枚
    極側は40連で3ブロリーのみ。
    この差はなんだ?

    by 119.106.89.231 匿名 €2018年12月28日 10:18:20 AM

  • 1セットだけ回して出たピックアップは3体。
    ノーマルブロリー×2、スーパージャネンバ×1
    追うか追わないか…

    by 115.124.145.229 匿名 €2018年12月28日 10:16:24 AM

  • 被り狙いたいけど4周年があるから我慢かな

    by 122.130.172.238 匿名 €2018年12月28日 10:05:52 AM

  • 新ゴジは100連目、新ブロは120連目でした
    数10連でアッサリ出る人は羨ましいわ

    by 49.98.148.36 匿名 €2018年12月28日 9:54:22 AM

  • by 180.149.160.237 匿名 €2018年12月28日 7:56 AM
    いや擁護もクソも別に責められることを何もしてないんだが管理人は
    ガチャの引きがいいだけの人間に突っかかって文句言ってるのが異常って理解できないのかな?操作されてるとかそれって運営に言う事だよね?w
    だからいつまでたっても引き弱なんだよバー.カw

    by 49.98.210.60 匿名 €2018年12月28日 9:52:21 AM

  • 管理人が特に運がいいとは、思わないけどなぁ。
    自制できてるとは思うけど、、、
    他のガチャで石が大量に持ちながら、50連とかで止められるのはスゴいと思う、

    by 118.21.154.180 匿名 €2018年12月28日 9:43:58 AM

  • 正月ガシャが無いからしばらくダブルフェスで放置するのかな、ゲリラ伝説降臨やりそうだけど1月まで暇だ

    by 126.245.223.204 匿名 €2018年12月28日 9:22:59 AM

  • 爆死してる配信者も割といるがな

    by 1.75.196.162 匿名 €2018年12月28日 9:21:37 AM

  • そもそもピックアップ全体で5%としか評価されてないから
    その中でどういう割合になってるかは分からん罠
    明らかにジャネンバとか知ゴジの確率高いけど確率操作っつーかもうそういうもんだろう

    by 152.165.73.202 匿名 €2018年12月28日 9:20:52 AM

  • 新ブロリーは出ないから諦めたよ。変身フリーザで代用はできるしな。代用不可能なゴジータは出たし、めっちゃ強い怒りブロリーとパラガスも出たから満足。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年12月28日 9:18:49 AM

  • 10連でブロリーは出た。
    ゴジータは230連で出た。ベジータ虹+1だったよ。
    なんとか安心して年越しドッカン楽しめそう。

    by 182.251.245.2 匿名 €2018年12月28日 9:05:45 AM

  • 今回ちょっと気になったのは人によってメンテ明け時間が違かったこと
    一緒に飲んでた知り合いより10分くらいメンテ明けなかった

    by 58.0.140.160 匿名 €2018年12月28日 9:04:38 AM

  • 運営が儲けたいここ1番のフェスでは、どのソシャゲも動画配信者が神引きするのは昔からの習わしだから。

    by 112.69.119.10 匿名 €2018年12月28日 9:03:29 AM

  • by 124.208.81.204 匿名 €2018年12月28日 1:37 AM

    おまえ本人だろ

    by 106.180.50.157 匿名 €2018年12月28日 9:01:35 AM

  • by 106.165.26.79 ベジータ王○す €2018年12月28日 8:41 AM それ酷いね。

    by 49.241.156.120 匿名 €2018年12月28日 8:59:15 AM

  • もこの引きの良さはおかしい
    とっととテーブルに放り込まれろ

    by 49.104.14.61 匿名 €2018年12月28日 8:58:05 AM

  • by 42.150.141.45 匿名 €2018年12月28日 12:37
    おっと、寝てたから相手できなかったわ。
    話そらすも何も俺は管理人擁護も批判もしてないけど?ただお前のコメントがキモくてそれに反応しただけだよ。
    お前はリアルでもアホだってよく言われてるんだろうな。

    by 60.40.67.91 匿名 €2018年12月28日 8:44:55 AM

  • さすがに黒だろ(キリッ)

    by 126.197.8.253 匿名 €2018年12月28日 8:43:52 AM

  • by 126.35.146.203 匿名 €2018年12月27日 10:44 PM

    アカツキが改心するのを待つぜ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月28日 8:42:01 AM

  • これってクウラピックアップガチャですか?
    10連でピックアップ外の同じSSR3枚ってどんな確率だよ
    確率制御装置使うな

    by 106.165.26.79 ベジータ王○す €2018年12月28日 8:41:12 AM

  • パラガス&ブロリーが地味につおい

    by 126.35.228.103 匿名 €2018年12月28日 8:37:41 AM

  • 超、極共にピックアップ左から5番目のキャラが大量に出るのは流石に黒だろ。
    あ、ブロリー3は今回の排出じゃないよ

    by 182.251.241.12 匿名 €2018年12月28日 8:24:16 AM

  • 120連でゴジータを3枚以上引く確率 5.5%
    40連でブロリーを1枚以上引く確率 25%
    120連でゴジータ3枚以上且つ40連でブロリーを1枚以上引く確率 1.4%

    まー操作されてるわな
    今回だけならまだしも毎回こんな引きだからな
    管理人擁護民は身勝手で爆死したって連呼してるが

    by 180.149.160.237 匿名 €2018年12月28日 7:56:31 AM

  • 超フェスピックアップ 新ゴジータとベジータだけでない

    by 126.161.8.167 匿名 €2018年12月28日 7:25:47 AM

  • 驚異的なスピードは無いとサポートなしでブロリーを真ん中に置いた時両サイドが死ぬから割と必要だな
    汎用性高い名前なのに何故かサイヤ人専用リンクになってる臨戦態勢をBOSSキャラにしてくれ
    こんな超極どっちともイマイチなリンクじゃせっかくの火力が台無しだわ

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月28日 6:30:08 AM

  • by 115.163.242.227 匿名 €2018年12月28日 5:49
    可哀想な人、、、

    by 182.251.252.8 匿名 €2018年12月28日 6:28:21 AM

  • お早う御座います。

    管理人さん、超に引き続き、極でもやりましたね!

    神引きおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

    私も昨夜40連で両キャラ出たので、又映画が観たくなってしまいました。

    4周年のガシャ報告も、楽しみにしています。

    by 126.212.165.157 匿名希望 €2018年12月28日 6:09:09 AM

  • ゴジータの方無料合わせて10連12回回してんのに新規ssr1つもでないんですが…
    こんなもんなの?

    by 219.113.102.59 匿名 €2018年12月28日 5:55:09 AM

  • 引き弱テーブル大好きキッズ君達まだ絶滅してなくて草
    自分は超20連でゴジータ出たけども極で非ピックアップの大猿ベジータ二枚出ましたけども、これもテーブルなんすかねぇぇぇえへへ~
    次は良いのきっと出るよ、年始も石貰えるし諦めんなよ!まだ出るかも知れないだろぉ?

    by 115.163.242.227 匿名 €2018年12月28日 5:49:37 AM

  • 極160連ピックアップ0は流石にテーブルを疑うンゴねぇ、しかもSSRは確定枠のみwww草

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年12月28日 5:46:45 AM

  • 劇場版ボスの主な面子はほとんど驚スピ持ってるから下手したら一番必須なリンクまであるだろ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年12月28日 5:32:34 AM

  • いや驚異的なスピード結構重要だろ
    ジャネンバとかビルスとかとリンク合うし

    by 59.136.252.79 匿名 €2018年12月28日 5:22:05 AM

  • よぉ蹴散らせライバル勝ち抜けこのバスフィッシングサバイバルヤーマン!

    by 219.48.10.103 匿名 €2018年12月28日 5:02:09 AM

  • テーブル話しあるけど実際今はわからないからどうでもいい、各個人で何連したかとか関係ない。

    by 59.171.162.157 匿名 €2018年12月28日 4:43:41 AM

  • 色んなガシャ動画見たが今回は露骨にテーブル臭がするな。自分は今日超側80連行く予定だが、非ピックアップ祭りだけは避けたいところ。

    by 126.33.64.195 匿名 €2018年12月28日 4:34:35 AM

  • どどどどどーでもいいいいしししし!!?
    べべ別に羨ましくなんかななないししし!!?

    by 49.106.202.244 匿名 €2018年12月28日 4:07:41 AM

  • 課金とか無課金とか別にどーでもいいw
    ギャーギャー騒ぐな結局個人の自己満だろw
    お前ら落ち着けよw

    by 49.97.111.141 匿名 €2018年12月28日 3:38:24 AM

  • 何故ブロリーはBOSSキャラリンクを貰えないのか
    100歩譲ってバーサーカーとかいうキャラ付けゴミリンクが混じるのは妥協できるが
    驚異的なスピードとかいっそ要らんからBOSSキャラにして欲しかった

    by 1.75.1.190 匿名 €2018年12月28日 3:24:04 AM

  • 色んな人の動画とか自分も含めてですけど、俗に言う裏ピックアップ(確率操作)ありますよね。

    100連そこらで非ピックアップのキャラが1キャラならまだしも、2キャラが以上かぶりがでますよね。

    自分の場合は100連でスラッグと知ザマスが被りました。

    by 210.136.176.95 匿名 €2018年12月28日 3:19:19 AM

  • 152.165.54.101 匿名 €2018年12月28日 1:29 AM
    リンクがゴミカスだからな
    極メインじゃ天才が一部のフリーザと組めるだけだからマジで終わってる

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月28日 3:05:33 AM

  • 変身ブロリーつよ
    持ってないけどねww

    by 106.181.151.252 匿名 €2018年12月28日 3:02:04 AM

  • 極限ベジータ
    サポート無し

    by 126.35.193.100 匿名 €2018年12月28日 2:53:50 AM

  • 寝ろバカども

    by 49.104.16.160 匿名 €2018年12月28日 2:47:10 AM

  • いやいや自分がブロリー出ないからって(笑)

    by 1.75.233.71 匿名 €2018年12月28日 2:29:36 AM

  • なんか露骨にブロリー絞られてない?
    引いた報告のスクショが少ない上に親子かめはめ波やるのに借りようとしてもほっとんど出てこない
    新フェス限引いたらドッカン前でもリーダーに設定する人多いのに明らかにおかしい

    by 60.35.94.209 匿名 €2018年12月28日 2:00:10 AM

  • ゴージタもブロリーも出なかったけど
    フレンドや他の人ので使えるので満足です。
    サブ機能最高やぁー!
    極限もゴージタ借りてお世話になりましたwww
    またよろしく。

    by 106.181.151.252 匿名 €2018年12月28日 1:55:09 AM

  • by 126.247.65.72 匿名 €2018年12月28日 12:42 AM
    これ本当かもしれないです。ゴジータが出ているときに引いたら出ました。

    by 49.98.89.87 匿名 €2018年12月28日 1:45:17 AM

  • 管理人なんかよりももこカスのほうがヤバいゾ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年12月28日 1:37:28 AM

  • ブロリー て思ったより火力出なくない?
    150万から160万くらいしか出ない。。。

    by 152.165.54.101 匿名 €2018年12月28日 1:29:12 AM

  • 元々貯めてた石+超セール全部使い切ってようやく新ゴジータ1枚
    残った分とか報酬とかで極フェス40連で新ブロリー2枚、ブロリーのほうは最悪引けなくてもいいやって気持ちで引いたけどもうブロリー大好きだわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年12月28日 1:26:03 AM

  • キチボの使い手がいて草

    by 37.187.180.18 匿名 €2018年12月28日 1:25:23 AM

  • こんなとこに書き込むとか馬鹿しかいないわなw
    あっ!!俺もか!ちゅまん!

    by 126.247.145.66 匿名 €2018年12月28日 1:20:32 AM

  • まだ50連しかしてないけどSSR七枚ぐらいでピックゼロ。ンェェェェェェェェェェ

    by 180.198.16.242 匿名 €2018年12月28日 1:08:00 AM

  • 爆死に爆死を重ねた引き弱くんたちが怒り散らすのは勝手だけど管理人がどうこうはおかしいやろ極力の超ブロリー初引きとか手持ち意外とスカスカやろ俺の方が神引き連発で手持ち凸りまくりで優遇アカウントだし俺に文句言えよ^ ^

    by 106.180.20.101 匿名 €2018年12月28日 1:07:45 AM

  • 身勝手以外爆死してない=×
    身勝手以外爆死するほど引いてない=〇
    出るまで引くって言ってた超3ゴテンクスも出なかったけどそんなに引いてなかったからな
    毎回セール買い占めて石4桁維持してるのにブレーキ壊れないのはすげえことだと思うわ
    伝説降臨も記事ネタ程度にしか引かないしな

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月28日 1:04:11 AM

  • 常設はそのうち出るからわざわざ狙うことないわな

    by 1.75.248.187 匿名 €2018年12月28日 12:51:55 AM

  • 優遇とかテーブルとかあってもなくてもいいので出てください^ ^

    by 202.225.58.27 匿名 €2018年12月28日 12:49:29 AM

  • 兄ちゃんら今年はもうノーマネーでフィニッシュか?

    by 126.211.35.204 匿名 €2018年12月28日 12:45:11 AM

  • http://dokkan.info/gasha_stats_live
    770連爆死さん、一度このサイトでゴジータが表示された時に引いてみて下さい。
    これでゴジブル2枚引きました。
    過去にパイ王神も引きました。
    リアルタイム、更に5分単位で計測されているので非常に良いです。

    by 126.247.65.72 匿名 €2018年12月28日 12:42:35 AM

  • by 126.209.0.230
    同じような経験あるわ
    左端でるまでまわして15万でやっとでた
    ほかのピックアップは全部でてるしもちろんかぶりまくり

    by 58.70.109.243 匿名 €2018年12月28日 12:39:51 AM

  • 黒髪のブロリーとかゴッド悟空、ベジータが欲しかったけど
    今回に限っては左端の方が出て手に入れられなかった

    by 222.6.193.12 匿名 €2018年12月28日 12:38:41 AM

  • 114.175.96.134 匿名 €2018年12月28日 12:07 AM
    お前よく話逸らすなって言われない?

    by 42.150.141.45 匿名 €2018年12月28日 12:37:11 AM

  • 別に管理人はガチャ運がいいというだけで済む話なんだよなぁ、ユーザー毎の引きなんて偏るに決まってるしこんぐらいの引きのやつなんか探せばいくらでもいるだろう
    ま、自分もそれなりのガチャ運があるならわざわざ管理人の引きに目くじら立てて文句言う必要はないんだけどねw

    引き弱さん、哀れなんだ…w

    by 49.98.208.4 匿名 €2018年12月28日 12:34:55 AM

  • 175.134.30.46
    202.239.226.72
    最近はこういう「管理人に報告風自慢」が流行ってる気がする。一時期は自虐風自慢で溢れていたが、面白いな

    by 221.187.173.36 匿名 €2018年12月28日 12:32:48 AM

  • 1500石使って新しいフェス限ゼロ、もう課金しない、市ねあかつき、倒産しろ

    by 112.120.131.16 匿名 €2018年12月28日 12:31:15 AM

  • ここまでくると言いがかり酷いなw

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年12月28日 12:30:01 AM

  • 管理人さんおめでとう!
    俺もゴジータ30連、ブロリー30連で出ました。
    それが、両方ともヤムチャや天津飯が登場して、
    画面割れモーションも、スカウター破壊モーションも無く
    しれっと出てびっくりしました…こんなのあるんだ…

    何気にパラガスが欲しいw

    by 202.239.226.72 匿名 €2018年12月28日 12:26:33 AM

  • 逆に、管理人が出るまで引くって言って持ってる石を全て吐き出したことなんて見たこと無いけどな
    オレも普段は30連とか決めてやってるが、出るまで引こうとして貯めたの全て吐き出すとかしょっちゅうだし、そーいうやつのほうが当然多いだろ
    それくらいソシャゲのガシャってのは確率低いからな
    出るまで引くってのは0.5%とかを1点狙いすること
    これで失敗が3年半とで身勝手以外無いってのは驚異的だよ
    異常な引き

    by 119.230.43.238 匿名 €2018年12月28日 12:25:32 AM

  • 管理人さんは当たるまで引くケースが少ないからな
    50連ぐらいで目玉0は良くある

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年12月28日 12:20:16 AM

  • おめでとうございます!極の方で10連でブロリーが2人も出た時はゴジータ ブルーを一気に二凸した管理人の気持ちを理解できたような気がしたw

    m

    by 175.134.30.46 匿名 €2018年12月28日 12:17:20 AM

  • 優遇じゃないだろ
    管理人ちゃんと撤収するならな、たしかにこういう時はよく引くけどな
    ただ、去り際間違いないから神引きのイメージあるんでしょ

    by 122.130.154.62 匿名 €2018年12月28日 12:10:44 AM

  • なんでわざわざ一回で終了したとか嘘つくんですか

    by 122.31.31.136 匿名 €2018年12月28日 12:09:58 AM

  • 126.35.146.203
    「お前の方が気持ち悪いよ」って言ってほしいかのようなコメントだな

    by 114.175.96.134 匿名 €2018年12月28日 12:07:30 AM

  • つーか管理人は優遇されてるとか言うけど、過去のガシャ記録見てみろよ。目当てのものが当たってねーこと結構あるぞ。
    爆死してねーイメージがあるのは50連でやめるとか決めてるからだろ。
    自分の思い通りに事が運ばないからって、八つ当たりすんの本当に気持ち悪いよ。

    by 126.35.146.203 匿名 €2018年12月28日 12:04:26 AM

  • 四年以上?

    by 182.251.241.37 匿名 €2018年12月28日 12:02:11 AM

  • 770連とか馬鹿すぎるwww
    まじでいくら突っ込んでんの?w
    もうどうせなら1000連目指して頑張ってほしいwww

    by 126.35.146.203 匿名 €2018年12月27日 11:58:34 PM

  • 優一の被りは草

    by 126.140.208.253 匿名 €2018年12月27日 11:56:56 PM

  • 超側に全部石使っちまって極側引けん!

    過去のブロリーなら別に引きたいとも思わなかったけど、映画観て新ブロリー好きになったから欲しい
    石貯まったら引いてみっかな

    by 49.98.166.116 匿名 €2018年12月27日 11:56:24 PM

  • は?

    by 126.8.229.78 匿名 €2018年12月27日 11:54:29 PM

  • あっ、テステス

    by 203.180.247.129 匿名 €2018年12月27日 11:50:29 PM

  • デブリアンが出まくるテーブルかな?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年12月27日 11:49:33 PM

  • 管理人の動画が1番人間ぽくていいね

    by 180.198.183.127 匿名 €2018年12月27日 11:47:59 PM

  • 管理人ゴッドはまだ引いてねぇしw毎月毎月石が何百個めあるのに買い足す理由が分からん。よっぽどバカツキに寄付したいんだなw

    by 182.250.242.26 匿名 €2018年12月27日 11:45:33 PM

  • いつもWフェスは極フェスのがキッツいなぁ…
    左が全然出ないわ

    by 113.34.212.183 匿名 €2018年12月27日 11:44:56 PM

  • 370連でゴジブル1枚、その他ピックアップは5枚から6枚。みなさんの書き込みがあるように偏り方が異常。
    裏で絶対設定あると思う。

    by 126.209.220.232 匿名 €2018年12月27日 11:42:43 PM

  • Dokkan dable

    by 119.230.43.238 匿名 €2018年12月27日 11:40:38 PM

  • 割石全投入してブルゴジ出ず!!!
    知ゴジータが優一の被りなのに知ゴジータばっかり出やがる
    10連で二体来た時は携帯投げそうだったわふざけるな!

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年12月27日 11:38:04 PM

  • 身勝手以外爆死してないって事は相当優遇されてるよな..
    ちょいと回せば当たるんだから、そりゃ更新も捗るわけだ

    by 114.188.170.128 匿名 €2018年12月27日 11:37:39 PM

  • 4年以上ってまだ4周年来てないんですがそれは

    by 1.75.248.187 匿名 €2018年12月27日 11:35:47 PM

  • 管理人さんの記事を見て破れかぶれで追課金したら、30連目で新ブロリーゲットできました。
    80連だけして出なかったので深追いするか迷っていたけれど、今回は追って良かった。

    by 182.251.248.3 匿名 €2018年12月27日 11:35:21 PM

  • デーブルは草

    by 126.140.248.15 匿名 €2018年12月27日 11:30:00 PM

  • 石使い果たして課金してもブロリーでない
    息抜きにレジェンズでガチャしたら新ブロリー・・・レジェンズログインしかしないからドッカンでほしい

    by 180.11.143.75 匿名 €2018年12月27日 11:26:46 PM

  • 120連でピックアップすら出ませんでした。期待していただけにショックが大きい

    by 222.4.29.2 匿名 €2018年12月27日 11:25:40 PM

  • 770連爆死走行

    左端だけなぜここまで

    どうして

    速3悟空が6枚被り

    四年以上やってるが左端が偏った事は無い

    やはりデーブルはあるのかな

    by 126.209.0.230 匿名 €2018年12月27日 11:25:25 PM

  • 無料含めて80連でピックアップ一つもなし^ ^

    by 202.225.58.27 匿名 €2018年12月27日 11:23:54 PM

  • 80連だけして新ブロリー出なかったのでガシャやめようと思いましたが、
    管理人さんの記事見て破れかぶれに追課金したら、30連目で新ブロリーゲットできました。
    結果論ですが、今回は追って良かったです。

    by 182.251.248.3 匿名 €2018年12月27日 11:21:13 PM

  • こいつの動画初めて見たけど声と喋り方隠キャ丸出しで草www
    そらホモガキになるわな

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年12月27日 11:20:57 PM

  • 管理人これだけ石あるのに自制できてすごいな
    俺なら凸狙いで石全部持ってかれてるわ(^ω^)

    by 49.104.14.61 匿名 €2018年12月27日 11:20:21 PM

  • 管理人ちゃんは、
    波ー でも
    パリーンでも
    テンション高くならず
    淡々と進むよね。
    おめっとー
    結構動画で見るの好きよ

    by 125.102.192.53 匿名 €2018年12月27日 11:19:58 PM

  • ゴジータやブロリーは運良く引けたけど
    ここまで運がいいと四周年爆死しそうで怖いわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年12月27日 11:19:37 PM

  • ブロリー10連

    ゴジータ20連

    初期からやってるけど、こーゆーの初めてだわ
    これがソシャゲーだよな。
    ちなみにゴジータとブロリー以外のピックアップいなかったわ
    爆死した人達はこーゆー事もあるからめげずに頑張ってくれや!

    by 221.113.57.160 匿名 €2018年12月27日 11:15:17 PM

  • 嫉妬コメ気持ちいいやろなーー
    負け組多すぎて草ですわw

    by 112.68.210.78 匿名 €2018年12月27日 11:12:02 PM

  • 普段の管理人は何連までと決めて目玉が出ても出なくてもやめるから爆氏のイメージが無いだけだろう
    よく見たら引けてないことも多いぞ

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年12月27日 11:11:42 PM

  • youtuberじゃないけど
    管理人とほぼ同じような引きだけどな
    むしろ管理人より引きがいいレベル

    特別管理人がすごいわけじゃねーよ

    by 126.236.204.199 匿名 €2018年12月27日 11:11:00 PM

  • ナマズっていつ以来ぶりに再録されとるんや
    ある意味一番揃えるのがかったるいカテゴリだと思うわ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年12月27日 11:09:12 PM

  • 管理人ちゃんバイバイみんなからのギャルパンコンボであるおブロリーは無いわー
    ちなみに
    俺、10連と間違って押した単発一回で終了したw

    by 163.49.202.23 匿名 €2018年12月27日 11:07:42 PM

  • by 119.244.246.137

    回数決めて引くときに出てるか出てないかで言ったら普通
    でも、出るまで引くって時に必ずといっていいほど出してる
    だから石が枯渇することがほとんどない
    ため込んでぶっぱするときが一番怖いときだしね
    これはすげーことだよ

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年12月27日 11:06:51 PM

  • 300連でゴジータ1枚も出ず。
    完全にドッカンテーブルやわ。

    by 58.85.68.245 匿名 €2018年12月27日 11:06:29 PM

  • 身勝手とかいつの話だよw
    運営からしちゃ宣伝になるから、ここの管理人もYouTuberも優遇されてんだよ。

    by 126.234.43.227 匿名 €2018年12月27日 11:02:36 PM

  • 管理人は普段は殆ど引かないし、ガッツリいくときはほぼ早めに目当てを引く
    ガッツリいって爆死したのって唯一身勝手くらいだろうな
    超絶爆運の持ち主

    by 1.75.1.89 匿名 €2018年12月27日 11:01:11 PM

  • 結局、爆死するときって出るまで引くって感じでいって全然出ないときだしな
    管理人が出るまで引くって時に出なかったのって身勝手だけなんだからとんでもない強運だよ
    こんだけ長くやってて爆死が1回だけとかありえん強運

    by 182.251.255.15 匿名 €2018年12月27日 11:00:14 PM

  • 管理人さん責める人性格わろないか?
    ガチャ結果の事実を書いてるだけじゃねえか
    管理人さんだって課金してるし、目当てのキャラ出なかった時もあるし、優遇されてるとか決めつけたような書き方は失礼だわ

    by 112.138.245.86 匿名 €2018年12月27日 10:58:54 PM

  • 管理人さんは男性の目を見ながら貪欲にキツツキ笛かな。

    by 126.211.35.204 匿名 €2018年12月27日 10:53:59 PM

  • 管理人は普段は殆ど引かないし、ガッツリいくときはほぼ早めに目当てを引く
    ガッツリいって爆死したのって唯一身勝手くらいだろうな
    超爆運の持ち主

    by 119.230.43.238 匿名 €2018年12月27日 10:52:53 PM

  • 17号、メタルクウラ、悪ブウ、ブラックは出なかったからなぁ
    そこまで出てるとは思わん

    by 119.244.246.137 匿名 €2018年12月27日 10:52:21 PM

  • 管理人は普段は殆ど引かないし、ガッツリいくときはほぼ早めに目当てを引く
    ガッツリいって爆死したのって唯一身勝手くらいだろうな
    爆運の持ち主

    by 119.230.43.238 匿名 €2018年12月27日 10:51:57 PM

  • 今回は大勝利だが管理人は本当に欲しいキャラ以外多く引いてないから爆死してるイメージが無いだけで基本的に出てない方だぞ
    身勝手の時は酷かったが

    にしてもサイトクソ重いな

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月27日 10:49:14 PM

  • 管理人さん今回ヤバイねー
    おめでとうです!
    自分は超で爆死して気分転換に極やったら1発で新ブロ当たってくれたからとりあえず良しとしました^ ^

    by 220.148.20.96 匿名 €2018年12月27日 10:47:51 PM

  • 1コメ失敗族多すぎ

    by 1.79.88.233 匿名 €2018年12月27日 10:45:37 PM

  • 身勝手で爆死したのは知ってるけど、言い換えるとそれぐらいしか印象にない
    ほぼ爆死なく最小限で目玉引けてんだもんな

    by 1.72.9.188 匿名 €2018年12月27日 10:45:20 PM

  • 180.145.229.60 匿名 €2018年12月27日 10:01 PM
    じゃあ辞めたらいいやん。

    by 126.35.146.203 匿名 €2018年12月27日 10:44:17 PM

  • ここ最近の爆死とか1セット以内で出てないから優遇とはほぼ遠いと思うけど
    これが無課金なら話は別だけど何万も使ってるからなあ
    結果見るとなんとも言えない気持ちになる

    by 133.186.62.90 匿名 €2018年12月27日 10:41:47 PM

  • 何気にずっと管理人さんの爆死を楽しみにしてるのに全く爆死しないなどうなってんだ。笑

    by 114.180.72.241 匿名 €2018年12月27日 10:33:51 PM

  • くそっこっちは全然でなくて4万消えたのに

    by 106.73.73.0 ボビー €2018年12月27日 10:32:38 PM

  • まじで気色悪いな
    優遇されてるの分かっててやったぜとか笑わせんな
    流石ホモガキ

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年12月27日 10:30:36 PM

  • 接待接待言うけど管理人は身勝手の極意でかなり爆死した経験があるんだぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年12月27日 10:28:58 PM

  • 200連でブロリー虹になりました
    マジで運が良かった

    by 182.250.246.206 匿名 €2018年12月27日 10:24:16 PM

  • 900個もつぎ込んで何も当たらなかったので、やめる決意をした1日でした…orz

    by 49.97.107.170 匿名 €2018年12月27日 10:21:12 PM

  • アカツキさん接待流石っす

    by 14.10.36.192 匿名 €2018年12月27日 10:20:49 PM

  • ここまで貢献してたら、そりゃ優遇されるでしょ。優遇するの簡単らしいし

    by 133.232.181.150 匿名 €2018年12月27日 10:20:01 PM

  • ゴジータは30連で出たのにブロリーは120連しても出ない
    極だけドッカンテーブル入ってるわ

    by 118.156.21.218 匿名 €2018年12月27日 10:18:34 PM

  • 管理人石1000個使って身勝手出なかったから警戒してますね…

    by 126.241.207.109 匿名 €2018年12月27日 10:15:40 PM

  • ほんと露骨だな
    信者は管理人さん神引き!とか持ち上げるんだろうけど

    by 106.180.34.5 匿名 €2018年12月27日 10:13:41 PM

  • 接待テーブルほんまに強いなぁ
    石1200個消費でどっちも1枚でたよ

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年12月27日 10:12:37 PM

  • おめでとう管理人

    by 211.19.229.104 匿名 €2018年12月27日 10:11:27 PM

  • 管理人さん、超極どちらとも素晴らしい結果となりましたね。おめでとうございます!
    私もこれから体ブロリー引きに行きます!

    by 49.98.165.226 匿名 €2018年12月27日 10:09:53 PM

  • さすが優遇テーブル

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年12月27日 10:06:30 PM

  • かれこれ2年は左端フェス限出てないんだけど、確率操作やめてもらえません?(>_<)

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月27日 10:01:27 PM

  • いよぉぉっしゃぁぁぁぁぁ!1コメゲットォォォォ!いよっしゃぁぁぁ!!!!!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年12月27日 10:00:09 PM

  • 羨ましい

    by 60.145.4.90 匿名 €2018年12月27日 9:58:11 PM

  • 動画と一緒に二窓で見ると面白い

    by 14.8.99.162 匿名 €2018年12月27日 9:57:49 PM

  • 一コメ\(//∇//)\

    by 119.104.40.154 がっちゃん €2018年12月27日 9:57:21 PM

  • やたっね

    by 60.71.41.120 匿名 €2018年12月27日 9:56:59 PM

  • ペラリーの被りに関してコメ.ントが何もなくて草

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年12月27日 9:56:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム