数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その143(2024年サイヤの日)

time 2024/03/18

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その143(2024年サイヤの日)

動画版はこちら

 

本日15時18分の語呂合わせタイムから始まった2024年サイヤの日フェスですが、例年『8体』だったピックアップが『7体』に減り、的中率がアップしています。

まあ昨年の『最強格キャラ3体入り』というフェスに比べると9周年インフレの影響がデカ過ぎて再録枠の魅力に乏しい所もありますが、それにしても並の通常フェスと比べるとまだ魅力的な部類ではあるでしょうか。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

8周年の時はオレンジピッコロ・親子ギャリック砲・ガンマ1号&2号など再録時点でもまだ最強格というキャラが多かったのに対して9周年以降はそういうキャラが皆無、そういう意味では見劣りする所はあるものの、今回は目玉の強さも一級品だし、大型CP以外のフェスの中だと引く価値が高い部類ではあるでしょう。

で、私ですが、前回のフリーザは割と流しましたが今回のベジータはガチで狙っていくつもりです。

シンプルに欲しいのもそうですが、性能的にも9周年組以外だと確実に最上級だし、何だかんだ超4悟空・ゴッド悟空の凸も進めたいし、そこも副産物として期待しつつ引いて行きます。

上限は考えていませんが、取り敢えず流れが悪そうなら今日の所は行っても200連を天井くらいの目安でやって行きます。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。ピックアップは無し。謎に極限予定の16号は出てるな…。

今回からは復刻極限のパターンも大分変わって来そうであり、極限待ちキャラの消化ペースも早まって行きそうではあるでしょうか。タイミング逃してるキャラとかは扱いやすくなった感はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これマジ?

 

30連でまさかの目玉のベジータ獲得!いきなり終わってしまった…。

 

 

既に目玉は確保出来てしまったので悩みましたが、流石に物足りない感もあるのでもうちょい引いて行きます。

どこまで行くかも全然考えてなかったですが、取り敢えず何かしらの副産物が出るくらいまでは…。

50連。ピックアップ無し。

新キャラ以外だと0凸の4悟空、2凸のゴッド悟空はどちらも凸らせたい気持ちはあるので、7体中4体の誰かが出てくれれば…という感じです。

 

 

 

とか言ってたら70連でゴッド悟空!これで3凸です。

 

取り敢えず、今日の所はこれで一旦終了。

 

 

 


【2024年サイヤの日フェス】

試行回数…70回

SSRキャラクター…11枚

SSR確率…15.7%

ピックアップキャラクター…3枚

ピックアップキャラクター確率…4.29%

 

僅か30連で目玉も引けて大満足…ですが、『この先』をどうするかは考え中です。

取り敢えず超4悟空を1凸させるのは確定しているのでコイン交換でフィニッシュしても良いですが、サイヤの日キャラは6月末のLRフェスで初再録キャラが居なくなった影響のせいで初再録が『10月』まで後ろ送りになっており、今年も6月末の初再録がスキップされればベジータの初再録も10月でしょう。

まあ開催期間はまだまだあるのでその辺はゆっくり考えるとして、取り敢えず本日の所はこれで一旦終了!

 


以上です。

今回のサイヤの日フェスは4月2日まで、入れ替わりでまた新たなドッカンフェスも開催されるでしょうが、そちらは通常のドッカンフェスなので特別意識する程のものでもないでしょう。

次の大きな展開はゴールデンウィークのWドッカンフェス、そちらも見据えつつどれくらい引いて行くか考えながらやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 現在コイン1200枚あって持ってないのがトランクス ベジータ フリーザ ケール。
    どいつに使うべきかな?とりあえず今変えれるトランクス ケールはどう思いますか?

    by 124.159.224.152 匿名 €2024年4月2日 11:27:45 PM

  • 2024サイヤの日ガシャ90連
    ベジータベジータ王ブロリー×2変身ベジータ
    被りが欲しかった悟空4とゴッド悟空は出なかったものの運営神さまPU沢山ありがとうございます大切に使わせていただきます

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年3月28日 7:56:00 AM

  • 20連でベジータとベジータ王出たわ!ありがとうございました!

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年3月23日 7:51:09 PM

  • ガチャの報告は不要です。
    ドッカンは、確率論でもないような気がしますので

    by 126.205.213.71 匿名 €2024年3月21日 8:08:51 PM

    確率×己の運だよ。

    俺は10連で引けたぜ!!

    by 106.73.13.128 匿名 €2024年3月23日 4:30:27 PM

  • ガチャの報告は不要です。
    ドッカンは、確率論でもないような気がしますので

    by 126.205.213.71 匿名 €2024年3月21日 8:08:51 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 111.216.52.31 匿名 €2024年3月20日 2:27:48 PM

  • 9周年からガシャ爆死でくそだわ
    クソッタレ

    by 124.34.13.74 匿名 €2024年3月20日 4:38:05 AM

  • どーせすぐ引いてるんやろなぁって思って記事開いたら案の定確定演出で笑ってしまった
    管理人とお松の癒着フェスバレとるよ…

    by 1.112.255.219 匿名 €2024年3月20日 2:40:49 AM

  • いい加減不正テーブルって認めろや、嘘つきゲイ理人がよ

    by 126.157.157.167 匿名 €2024年3月20日 1:26:49 AM

  • 60連で目玉ベジータ引いたけどビーストのほうが圧倒的に強いしベジータいらんかったわ

    by 150.66.92.235 匿名 €2024年3月19日 9:13:04 PM

  • 40連ピックアップ0で撤退

    by 115.124.138.227 匿名 €2024年3月19日 8:57:51 PM

  • ソニオは100連でベジータ2凸してたな

    by 106.146.92.205 匿名 €2024年3月19日 8:53:05 PM

  • まーたあっさり出んのかよ…
    そろそろ俺達にその運よこせ

    by 14.8.48.224 匿名 €2024年3月19日 6:58:27 PM

  • 数管 数管 ツイてる!
    数管 数管 パラダイス
    現金玉が弾けとぶぜ GO! GO! Let’s do it

    うごめく怪しいテーブル
    容赦はしないぜ見てろよ
    命に変えても当てるよ
    愛する勇気を龍石に変えろ

    うち抜く気合いで
    目玉を当ててく
    手強いヤツほど
    ワクワクもでっかいぜ

    数管 数管 ツイてる!
    数管 数管 チャンスさ
    全ちゃんの風に ビュンビュン乗って
    数管 数管 ツイてる!
    数管 数管 明日も
    目玉をもうお松は知ってるのさ
    ドッカンバトルちゅまんw

    by 126.253.96.22 匿名 €2024年3月19日 6:09:04 PM

  • 時戻し確定なのは
    ビルスとウイス
    ビルスだけ
    ウイスだけ
    らしいよ

    by 126.35.238.45 匿名 €2024年3月19日 2:50:33 PM

    あとはビルスorウイス+1体
    ベジータは合体したらダメ
    マイちゃん抱えてるトランクスもダメ
    これが時戻し確定

    by 113.147.99.250 匿名 €2024年3月19日 4:46:08 PM

  • むしろサイヤで2位まで来てて売り上げ低いとか抜かしてるのほんまwww

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月19日 7:41:25 AM

    ピッコマに負けてる時点でここ数年で1番低いからな
    ピッコマはガチャがないので毎日の売上が同じくらいで比較するのにちょうどいい
    あと海外も過去で1番低い

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月19日 4:37:51 PM

  • 時戻し確定なのは
    ビルスとウイス
    ビルスだけ
    ウイスだけ
    らしいよ

    by 126.35.238.45 匿名 €2024年3月19日 2:50:33 PM

  • 合体したら駄目

    by 106.130.203.93 匿名 €2024年3月19日 2:27:48 PM

  • このガチャでベジータとビルスだけ登場。
    時戻しになると思ったら、普通に合体して新ベジータ以外のフェス限のみ。
    ビルスorウィス+後1人って確定じゃ無かったっけ?
    思い違い?

    by 202.12.247.249 匿名 €2024年3月19日 2:48:31

    合体しなかったら時戻し確定
    ビルスorウイスとベジータ1人だけだったら高確率で合体するような気がする

    by 126.193.5.4 匿名 €2024年3月19日 9:06:00 AM

    ビルスorウイスと魔人ブウだったら時戻し確定、未来編ガシャの時はトランクスでもOKだっあ気がする。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月19日 9:42:12 AM

    ビルス単騎で時戻し来たんだけど、ビルス単騎は確定だっけ?

    by 106.128.189.139 匿名 €2024年3月19日 1:24:14 PM

  • どうも
    数字で見るキノコ王国の管理人です

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年3月19日 1:01:21 PM

  • なんでそんなに全王演出でるん?

    by 218.225.230.2 匿名 €2024年3月19日 12:16:02 PM

  • 機種変の為に手持ちの250個で50連して20~40連目まで全部ベジットきて、赤髪祭だったのむかつく。
    強いけど既に虹で1凸分溢れてたのに2体目の虹が出来たぞ。
    ピックアップ内で極端に被るのがドッカンは多すぎ

    by 165.76.175.148 匿名 €2024年3月19日 11:10:24 AM

  • この管理人、コメントを検閲してるの?
    コメントして時間経っても反映されないんだけど?

    by 49.98.162.251 匿名 €2024年3月19日 10:55:37 AM

  • 新しいソシャゲのキノコのやつ数日ピッコマより上だけどそんなおもろいのか

    by 133.106.93.134 匿名 €2024年3月19日 5:24:29 AM

    あれメインはチャット欄での出会いやぞ
    ゲームはおまけ

    by 133.106.40.5 匿名 €2024年3月19日 10:35:16 AM

  • 運営公式宣伝アカは今回も確定演出w

    by 126.166.116.249 匿名 €2024年3月19日 10:30:47 AM

  • 予想通り無駄にベジータ王だけ出てきたわ。もうコイン交換待ちだねこりゃ。

    by 221.188.13.31 匿名 €2024年3月19日 10:10:40 AM

  • このガチャでベジータとビルスだけ登場。
    時戻しになると思ったら、普通に合体して新ベジータ以外のフェス限のみ。
    ビルスorウィス+後1人って確定じゃ無かったっけ?
    思い違い?

    by 202.12.247.249 匿名 €2024年3月19日 2:48:31

    合体しなかったら時戻し確定
    ビルスorウイスとベジータ1人だけだったら高確率で合体するような気がする

    by 126.193.5.4 匿名 €2024年3月19日 9:06:00 AM

    ビルスorウイスと魔人ブウだったら時戻し確定、未来編ガシャの時はトランクスでもOKだっあ気がする。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月19日 9:42:12 AM

  • 異様な運の良さ本人はどうおもてんやろね

    by 119.231.108.16 匿名 €2024年3月19日 9:38:35 AM

  • このガチャでベジータとビルスだけ登場。
    時戻しになると思ったら、普通に合体して新ベジータ以外のフェス限のみ。
    ビルスorウィス+後1人って確定じゃ無かったっけ?
    思い違い?

    by 202.12.247.249 匿名 €2024年3月19日 2:48:31

    合体しなかったら時戻し確定
    ビルスorウイスとベジータ1人だけだったら高確率で合体するような気がする

    by 126.193.5.4 匿名 €2024年3月19日 9:06:00 AM

  • 直近年単位でぜんちゃんでてないんだけど。
    絶対おかしいよね。

    by 180.2.251.25 匿名 €2024年3月19日 8:53:14 AM

  • 性能の観点からキャラを欲しがる人が減るってわからんのかな

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年3月19日 2:10:14 AM

    ただのお前の観点で草、欲しいかどうかは人それぞれ。欲しい人が課金する=売上になる=それが結果だろ

    実際、去年のサイヤフェスより結果出てるけど?あ、今回は○○だからとか、今だけだよとかは無しね。結果がなによりの現状だから

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月19日 7:55:50 AM

  • むしろサイヤで2位まで来てて売り上げ低いとか抜かしてるのほんまwww

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月19日 7:41:25 AM

  • アニキ達おはようねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 49.105.82.21 匿名 €2024年3月19日 6:22:19 AM

  • ちんこ伝説に負けるドッカンとか見たくない

    by 126.152.4.243 匿名 €2024年3月19日 6:20:42 AM

  • エリアの時もだけど後1回で終わりって時にボーナス出るなよ

    by 133.106.49.150 匿名 €2024年3月19日 6:16:35 AM

  • 一時的にゲーム一位になったという絶妙な順位か
    どうすんのかねアカツキ

    by 126.158.185.12 匿名 €2024年3月19日 5:54:38 AM

  • きのこのやつなんかもう3000万DLらしいし
    売上も結構良さげみたいだね

    by 1.73.137.42 匿名 €2024年3月19日 5:52:27 AM

  • あんだけめちゃくちゃやってたった3倍かよ
    糞大失敗周年だろ、反省しろアホ

    by 49.104.42.57 匿名 €2024年3月19日 2:08:53 AM

    そもそもセンサータワーちゃんと読むと全然3倍じゃないから間違ってるけどね。もっと低い

    by 185.160.26.188 匿名 €2024年3月19日 5:44:17 AM

  • そもそもサイヤの日なんて売り上げいつも高くないでしょ
    次の大型までは中休みだし

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月19日 12:15:37 AM

    センサータワーによるとバーダックまでは売上高かったぞ
    ゴッドは例年より高く、WフェスのGWと同じくらいだし

    by 133.106.93.168 匿名 €2024年3月19日 5:33:56 AM

  • 新しいソシャゲのキノコのやつ数日ピッコマより上だけどそんなおもろいのか

    by 133.106.93.134 匿名 €2024年3月19日 5:24:29 AM

  • ピッコマ以外抜いたからこれもうゲーム一位だよな
    配布確定でいいのかな

    by 1.73.137.115 匿名 €2024年3月19日 2:50:32 AM

    キノコのソシャゲがゲーム1位だからお情けゲームも無理

    by 133.106.75.107 匿名 €2024年3月19日 5:21:52 AM

  • ビルスorウイス+αのαがベジータだと合体確定で目玉確定ではなくなる

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年3月19日 4:08:45 AM

  • 超4悟空で必殺打ったらゴジータも一緒に必殺打ったんだけど(必殺演出が交互に出た)、これってバグ?
    超4悟空がパンチして、ゴジータが手くるくるして、超4悟空がかめはめ波打って、ゴジータがスターダスト打った感じだったと思う。

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年3月19日 2:00:48 AM

    何やそれカッコいいな

    by 106.128.188.2 匿名 €2024年3月19日 3:54:48 AM

  • 単発目玉ちゅまん笑

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年3月19日 3:34:06 AM

  • ピッコマ以外抜いたからこれもうゲーム一位だよな
    配布確定でいいのかな

    by 1.73.137.115 匿名 €2024年3月19日 2:50:32 AM

  • 10年後かぁどうなってるんだろうなぁ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月19日 2:50:14 AM

  • このガチャでベジータとビルスだけ登場。
    時戻しになると思ったら、普通に合体して新ベジータ以外のフェス限のみ。
    ビルスorウィス+後1人って確定じゃ無かったっけ?
    思い違い?

    by 202.12.247.249 匿名 €2024年3月19日 2:48:31 AM

  • 今年の夏何来るかな

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年3月19日 2:38:39 AM

  • 10年後とかまずスマホがどうなってるかわからんぞ
    そろそろ違うデバイスが出てきても不思議じゃない

    by 106.168.130.24 匿名 €2024年3月19日 2:31:06 AM

  • ドッカンはいつまで続くんだろうな?
    11、12周年は大丈夫だとして20周年くらいはいけるんかな?

    by 133.106.40.5 匿名 €2024年3月19日 2:29:49 AM

  • 性能の観点からキャラを欲しがる人が減るってわからんのかな

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年3月19日 2:10:14 AM

  • あんだけめちゃくちゃやってたった3倍かよ
    糞大失敗周年だろ、反省しろアホ

    by 49.104.42.57 匿名 €2024年3月19日 2:08:53 AM

  • バカでかいおなら出た

    by 126.254.29.49 匿名 €2024年3月19日 2:04:35 AM

  • セルラン1位おめ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月19日 2:04:24 AM

  • セルランとれなくて喜んだり、今後売上下がって反省しろとか寝ぼけた事言ったりしてるのって、9周年当てれなかった組と、当てれたけど金も石も尽きてベジータ回せない連中がほとんどだと思う

    周年は前年に比べて三倍の売上、サイヤの日も毎年こんな感じだし、石貯め無課金勢が一年ガチャ禁しようが売上変わらんわ。欲しい人や金ある人は前年通り回すだろうよ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月19日 2:01:49 AM

  • 超4悟空で必殺打ったらゴジータも一緒に必殺打ったんだけど(必殺演出が交互に出た)、これってバグ?
    超4悟空がパンチして、ゴジータが手くるくるして、超4悟空がかめはめ波打って、ゴジータがスターダスト打った感じだったと思う。

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年3月19日 2:00:48 AM

  • サイヤ人編→3体
    ブウ編→2体
    復活のフュージョン→2体
    ベビー編→3体
    邪悪龍編→5体
    未来トランクス編→2体
    サバイバル編→4体
    超ブロリー→5体
    スーパーヒーロー→2体

    超ブロリーと邪悪龍編出しすぎ問題

    by 150.66.95.201 匿名 €2024年3月19日 2:00:02 AM

  • Fの単体ブルー悟空とブルーベジータ早く出してほしい
    大型の目玉は厳しいだろうからGWか年末のWフェスで出してきそう
    2019年末の悟空魔ベジの極限と合わせて

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月19日 1:58:09 AM

  • 一応ゲーム部門一位は取れたか
    キノコ伝説なんかに負けなくてよかったよ

    by 118.106.207.244 匿名 €2024年3月19日 1:56:29 AM

  • 超をテーマにはしばらくしないでくれればいいよ
    周年はZとGTだけやってりゃいい

    by 133.106.39.191 匿名 €2024年3月19日 1:47:11 AM

  • お前がよく読めよ笑

    by 1.75.153.75 匿名 €2024年3月19日 1:39:39 AM

  • やっぱり神神のゴッドって神々しさが違うな
    神感がすごいわ

    by 182.168.78.223 匿名 €2024年3月19日 1:24:59 AM

  • ドラゴンボールの神MAD動画見つけたから皆んなも見てクレメンス!!
    https://youtu.be/wI3NvIE9zMs?si=bdK_EG65te3dZLFR

    by 106.146.109.78 匿名 €2024年3月19日 1:17:32 AM

  • 管理人の当たり確率を弄って売上げ狙ってみるも全くセルランに成果出てなくて草

    by 36.240.191.216 匿名 €2024年3月19日 1:14:37 AM

  • その前の文章をよく読めよ

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月19日 1:14:19 AM

  • 8周年の売り上げ自体がゴミなの無視してて草

    by 1.75.153.75 匿名 €2024年3月19日 1:12:08 AM

  • 8周年の約3倍売り上げなのに何を反省するのか

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月19日 1:09:58 AM

  • 世界合同9周年反省会はよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月19日 1:07:19 AM

  • わ~すごい、すごい

    by 180.12.137.140 匿名 €2024年3月19日 1:02:57 AM

  • サイヤの日で一位取れないのガチで危機感持った方がいい弱いって

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年3月19日 1:02:45 AM

  • キノコ伝説に負けてるの草生える

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月19日 12:20:38 AM

    ちょいちょい広告で見るけどキノコ伝説って面白いの?

    by 106.146.21.14 匿名 €2024年3月19日 12:58:12 AM

  • 気が早いけど、4月のフェスはロゼにしてくれないかな ロゼは別にいらないけど、ケフラをはやく使いたい 絶対あの性能楽しい

    by 49.106.200.44 匿名 €2024年3月19日 12:54:59 AM

  • 今年はビーストブロリー入るし目玉次第じゃ七夕は1位いけるな
    周年で馬鹿インフレ起こした後だし親ギャリ級の来るかも

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年3月19日 12:52:06 AM

  • ロゼ戦の怒りベジータでこの性能だったら
    めちゃくちゃ回っただろ
    結局キャラ人気と超HEROかどうかだよな
    19号戦のベジータ好きって人は中々いないだろう

    by 49.98.115.21 匿名 €2024年3月19日 12:38:54 AM

    ずっと超でやっていくわけにもいかんから
    Z出して、その代わり強くしたんやろ

    by 126.254.31.17 匿名 €2024年3月19日 12:48:20 AM

  • 俺は超のベジータも好きだけど圧倒的にZベジータが好きです

    by 126.35.221.121 匿名 €2024年3月19日 12:46:35 AM

  • ロゼ戦の怒りベジータでこの性能だったらめちゃくちゃ回っただろ
    結局キャラ人気と超HEROかどうかだよな
    19号戦のベジータ好きって人は中々いないだろう

    by 49.98.115.21 匿名 €2024年3月19日 12:38:54 AM

  • そういえば今年のサイヤの日はホームBGM流れないんだな
    CHA-LA HEAD-CHA-LA流してくれてええのに

    by 150.66.95.201 匿名 €2024年3月19日 12:37:38 AM

  • 超ベジータの極限がどうなるか
    によって引くの決めるわ

    化けるんなら
    技ベジサンドの残1枠そいつになりそうだし

    by 126.254.31.17 匿名 €2024年3月19日 12:36:22 AM

  • ざっと色々使ったところ最後の自由枠は、そのまま自由枠でいいと思う。表裏でベジータ&ベジット、ベジータ&ブロリー(キラベジでもいい)固定で、ゴジータは変換要員で3枠目。

    自由枠は3枠目メインだし自分の三大も無凸だったけど、顔出が少ないし問題なかったよ。ただ三大に気玉を残すストレス考えるとベジータ王のほうがいい気がする

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 11:52:37 PM

    詳しく教えてくれてありがとう!!
    基本的にはベジータ王使ってイベント次第で時々入れ替えるようにしていきます!

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月19日 12:31:00 AM

  • GWや七夕ですら一位取れなかったらいよいよって感じだな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月19日 12:17:02 AM
    え?元から取れてないの知らない感じ?ようコメントできたな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月19日 12:18:52 AM

    七夕は取ってるだろいい加減にしろ

    by 133.106.40.42 匿名 €2024年3月19日 12:28:31 AM

  • 俺はベジータ好きだから引きに行ってるけど正直「19号戦のベジータ」って「神と神のゴッド」「ブウ戦の魔ベジ」辺りと比べるとキャラ的にも落ちてるよな。
    初めてベジータが超サイヤ人お披露目した重要シーンであるのは間違い無いけれど、だからと言って全ての人が「忘れられない名シーン!!かっこいい!!めっちゃ好き!!絶対欲しい!!」って感じの程では無いし別にスルーしようと思えば全然スルーできそう

    by 42.126.71.174 匿名 €2024年3月19日 12:24:08 AM

  • このベジータの通常時の必殺がスピーディーで好きだから当たるように願ってたら38連で来た!
    嬉しい!

    by 60.109.220.42 非魔人 €2024年3月19日 12:21:54 AM

  • 再録ずらした17号&18号再録の来月のフェス限が宇宙サバイバル編の可能性もあるからなぁ
    6周年とブルーコンビを200%で使えて自身も9周年クラスの強さだったは
    今回よりそっちの方が優先度上がりそうだし、次の情報出るまで様子見がいいかも
    今回のサイヤの日はベジータ親子は強いがまわりのピックアップが微妙過ぎる

    by 126.253.104.221 匿名 €2024年3月19日 12:21:10 AM

  • まーた管理人のオナニーを見せられるのか…

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年3月19日 12:20:53 AM

  • キノコ伝説に負けてるの草生える

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月19日 12:20:38 AM

  • GWや七夕ですら一位取れなかったらいよいよって感じだな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月19日 12:17:02 AM
    え?元から取れてないの知らない感じ?ようコメントできたな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月19日 12:18:52 AM

  • そりゃ9周年のインフレ見たらみんな怖くて引けねーわな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月19日 12:18:14 AM

  • GWや七夕ですら一位取れなかったらいよいよって感じだな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月19日 12:17:02 AM

  • キラベジ復活から超ベジット合体のシナジーええな

    by 153.242.253.137 匿名 €2024年3月19日 12:16:49 AM

  • そもそもサイヤの日なんて売り上げいつも高くないでしょ
    次の大型までは中休みだし

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月19日 12:15:37 AM

  • 9周年後だとベジータ以外のPUがゴミに見えるし一点狙いしようにも大型か周年でアホみたいにインフレしそうだし怖くて引けない

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月19日 12:12:40 AM

  • 今までなら周年後も周年リーダーのサブに欲しいとか逆に周年をサブに入れたら強いとかやってたのに9周年で全部完成させちゃったらそりゃね、しかも9周年より強いの出そうにないし

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月18日 11:57:14 PM

    9周年は6周年極限も壊したが故にあまりに完璧すぎたからな
    パーティ全体が性能最強、演出最強、原作での戦闘力も最強
    そりゃこれに比べたら初期超ベジータはしょぼく見える
    9周年パはまじで夏の大型でも超えられなそう

    by 114.148.180.7 匿名 €2024年3月19日 12:11:32 AM

  • ベジータ9周年に近い性能なのに売り上げ全然だから
    本気で課金する人間が減ったのか

    by 153.215.27.254 匿名 €2024年3月18日 11:58:18 PM

    このベジータが今年のフェス限の中でも
    どのレベルの強さになるのかまだわからないから
    様子見てるんじゃないか?

    俺も引くの怖いからな

    by 126.254.23.39 匿名 €2024年3月19日 12:06:56 AM

  • by 133.204.83.225 匿名 €2024年3月18日 11:44:00 PM

    リンクレベルも遥か昔からあったらまだ優位点ありそうだけどまだ3、4年だもんな…イベントキャラクターとか全部作り終わってる=単に石掘る場所が無いだけになってるし何かしらのリセットは欲しいところ
    インフレで過去のキャラ云々はスマホゲームの宿命と思い切って諦めるしかない…(´;ω;`)

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年3月19日 12:04:41 AM

  • サイヤの日の管理人はセル顔ゲイ運ゲイ優ゲイ数管ゲイ

    by 126.182.46.138 匿名 €2024年3月18日 11:59:46 PM

  • ベジータ9周年に近い性能なのに売り上げ全然だから本気で課金する人間が減ったのか

    by 153.215.27.254 匿名 €2024年3月18日 11:58:18 PM

  • 今までなら周年後も周年リーダーのサブに欲しいとか逆に周年をサブに入れたら強いとかやってたのに9周年で全部完成させちゃったらそりゃね、しかも9周年より強いの出そうにないし

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月18日 11:57:14 PM

  • 100連でベジータ引けなかったけどムキンクス引く理由無くなったしフル4が1凸になったし未所持の知ゴルフリ引けたし案外ワース

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年3月18日 11:56:43 PM

  • R藤本と昆布ちゃんは引きが入れ替わってちゃんとバランス取れたけどずっと神引きのどこぞのゲイ理人は…

    by 49.105.71.111 匿名 €2024年3月18日 11:10:22 PM

    クチャラーは2回に1回は確定演出なんよ
    神ころさんなんて管理人の何倍も引いてんのに全王なんてほとんどないんだぜおかしいだろ

    by 106.146.22.143 匿名 €2024年3月18日 11:56:37 PM

  • ちなみに2024年の目玉確率の平均が0.57%
    管理人は1277連で8体の目玉つまり0.62%

    ガチャチケ含まなければ0.66%

    順調に確率勝ちしております

    by 106.130.56.119 匿名 €2024年3月18日 11:54:47 PM

  • インフレし過ぎて9周年とそれ以外なってるせいで昔からやってるメリット全然ないの終わってるわ

    by 133.204.83.225 匿名 €2024年3月18日 11:44:00 PM

    安心しろよ。ドッカンは幅広くキャラが必要なゲームだから
    リセマラ勢は縛り編成のない最高難易度は余裕でクリアするけど
    逆にバトロや極限Zバトルみたいなステージはキャラ貧でほぼ行けない
    毎月の大乱戦クリアできないし、昔のキャラ全くもってないから極限のワクワク感も一切ないんだぞ?
    故にリセマラーはすぐ飽きて消えていく

    by 114.148.180.7 匿名 €2024年3月18日 11:54:39 PM

  • 今回のベジータがリーダーのパーティ、ゴクベジ、キラベジ、ゴジータ、ブロリーは確定としてあと1体何入れてる?
    祭り未来飯持ってないから他のおすすめあったら教えてほしい
    無凸の3大とか170%補正じゃきついかな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月18日 11:33:10 PM

    ざっと色々使ったところ最後の自由枠は、そのまま自由枠でいいと思う。表裏でベジータ&ベジット、ベジータ&ブロリー(キラベジでもいい)固定で、ゴジータは変換要員で3枠目。

    自由枠は3枠目メインだし自分の三大も無凸だったけど、顔出が少ないし問題なかったよ。ただ三大に気玉を残すストレス考えるとベジータ王のほうがいい気がする

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 11:52:37 PM

  • ふははw
    お前らっっwww 嫉妬乙wwwww

    ベジータ出ないからって
    管理人に噛みつくなwwwww

    by 126.218.134.69 匿名 €2024年3月18日 11:49:14 PM

  • 1年経ったのでゴッド悟空改訂記事お願いします

    by 223.219.163.234 匿名 €2024年3月18日 11:46:28 PM

  • インフレし過ぎて9周年とそれ以外なってるせいで昔からやってるメリット全然ないの終わってるわ

    by 133.204.83.225 匿名 €2024年3月18日 11:44:00 PM

  • 暇だから管理人の2023年ガチャ結果まとめたぜ
    赤文字は確率勝ち、青背景は確率負け、黒文字は試行回数が足りないor確率通り

    爆死って爆死をフル4とザマスでしか経験してない管理人えげつねぇよ!!!

    by 106.130.58.1 匿名 €2024年3月18日 11:21:47 PM
    素晴らしい
    やっぱ上振れてんな
    数字で見るとか言ってる奴が自分のガシャ確率は全く数字で見る気ないからな〜

    by 49.105.71.111 匿名 €2024年3月18日 11:43:29 PM

  • 2023年の平均目玉率は0.58%

    管理人は4040回ガチャ回して31体の目玉獲得
    管理人のガチャは0.76%の目玉確率となってる

    これをどう捉えるかはあなた次第。

    ※ヒーローズやチケットは含めてない

    by 106.130.56.14 匿名 €2024年3月18日 11:43:20 PM

  • >by 106.130.58.1
    これ見ると管理人結構課金してそう
    どれぐらい課金してるんだろうな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月18日 11:41:58 PM

  • ベジータ王、思ったよりずっと厳しいな。完全に動画映え要員で残念

    by 106.146.14.80 匿名 €2024年3月18日 11:00:48 PM

    センス無いどこぞの管理人はベジータ王を推すような動画出してたけどさ、いくらサポートすごくても自分自身が足を引っ張る存在であるならば、その分サポートなくても強キャラ入れたほうがトータルではるかに強くなるんよな

    by 49.98.135.125 匿名 €2024年3月18日 11:36:20 PM

  • 今回のベジータがリーダーのパーティ、ゴクベジ、キラベジ、ゴジータ、ブロリーは確定としてあと1体何入れてる?
    祭り未来飯持ってないから他のおすすめあったら教えてほしい
    無凸の3大とか170%補正じゃきついかな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月18日 11:33:10 PM

  • LR参加不可のイベントとか
    あってもいいよね
    フェス限URの価値が上がるし
    by 1.73.129.81 匿名 €2024年3月18日 9:20:38 PM

    それおもしろそうですね賛成です
    by 60.79.188.155 匿名 €2024年3月18日 9:26:18 PM

    アイディア褒めてもらえると
    めっちゃ嬉しいですね
    ありがとうございます

    by 1.73.129.236 匿名 €2024年3月18日 11:32:13 PM

  • by 1.73.137.115
    GTコンビとかマジュニアの引き考慮したら結構上振れじゃね?

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年3月18日 11:32:10 PM

  • 演出はゴミクズだろ
    1枚絵多用し過ぎてカックカク

    9周年の超インフレは大失策だな
    お松見てるか?
    9周年キャラ超える性能じゃないと売上右下がりだぞ?

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月18日 11:30:10 PM

  • ビーストみたいに自分以外も守れるくらいの防御性能じゃないと長生きしないようなインフレのさせ方しちゃったからな
    そのビーストも長期戦で凸低いと実はギリギリだし、あと少しインフレしたら次の1番手が欲しくなるとか誰がビースト以下のキャラ欲しくなるんだって話

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月18日 11:29:33 PM

  • ベジータを使ってわかるビーストの異常さ

    by 106.73.169.160 匿名 €2024年3月18日 11:28:33 PM

  • by 106.130.58.1
    でもまあ
    全体で見るとそこまで上振れはしてないな
    無理に引かないから爆死になりにくい

    by 1.73.137.115 匿名 €2024年3月18日 11:26:29 PM

  • 演出やイラストがかっこよくないのもあるだろうが
    今性能よくてもどうせ周年インフレで死ぬんだろうなと思えてガチャする気ない人が多いんだろうな
    これは運営さんも危機意識持った方がいい
    最高難易度の必殺を行動前でも受けられるキャラでさえ売れないってどうしようもないやん
    周年超えしか売れないっことやん

    by 13.231.214.165 匿名 €2024年3月18日 11:24:11 PM

  • 同じ70連でもこっちは確定枠ゴミのみだよ。

    by 219.100.86.70 匿名 €2024年3月18日 11:22:50 PM

  • 9周年のインフレマジでアホ過ぎる‪‪‪w‪w‪w大型以外のフェス全然売り上げ出ないやろ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 11:22:19 PM

  • インフレしすぎて再録の価値が無くなったからそりゃ売り上げ下がるわな

    by 1.79.89.111 匿名 €2024年3月18日 11:22:04 PM

  • 暇だから管理人の2023年ガチャ結果まとめたぜ
    赤文字は確率勝ち、青背景は確率負け、黒文字は試行回数が足りないor確率通り

    爆死って爆死をフル4とザマスでしか経験してない管理人えげつねぇよ!!!

    by 106.130.58.1 匿名 €2024年3月18日 11:21:47 PM

  • 性能はいいけどなぜか欲しくならないからセルラン低いのは仕方ない

    by 13.231.214.165 匿名 €2024年3月18日 11:20:11 PM

  • ふんふん〜

    by 106.130.124.214 匿名 €2024年3月18日 11:12:32 PM

  • ボージャックの配置ロックまじつまんねぇ

    by 106.146.7.105 匿名 €2024年3月18日 11:10:40 PM

  • R藤本と昆布ちゃんは引きが入れ替わってちゃんとバランス取れたけどずっと神引きのどこぞのゲイ理人は…

    by 49.105.71.111 匿名 €2024年3月18日 11:10:22 PM

  • R藤本も数年前は滅茶苦茶優遇されてたんやけどな
    いつの間にか反逆者テーブルになってるな

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 11:07:56 PM

  • 管理人のガチャ運ヤバすぎだろ
    R藤本とかいつも爆死してんぞ
    9周年の時の差とかえげつないわ

    by 218.222.92.109 匿名 €2024年3月18日 11:03:30 PM

  • アンチが出たところでアクセス数も稼げるしYouTubeの再生数も取れるから最高やな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 11:02:03 PM

  • 火力もけっこう出すな

    by 49.98.39.225 匿名 €2024年3月18日 11:01:48 PM

  • 敵が強くなりすぎて、フル4さんですら極限待ちという悲しい現実…

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月18日 11:01:09 PM

  • ベジータ王、思ったよりずっと厳しいな。完全に動画映え要員で残念

    by 106.146.14.80 匿名 €2024年3月18日 11:00:48 PM

  • ガチャの当たり方は運によるのだけど、ここ最近の当たり方は神がかり過ぎておかしい。ヒク人(アンチ)が出てもしょうがないと思います。
    このサイトを続けるためにも、嘘も方便な投稿をしてみてはいかがでしょうか。
    僕はこのサイトが好きなので、戦略的にバランスの良い投稿の仕方も必要悪かと思いました。
    正直すぎる投稿も恨みを買うだけで損するかなと思いました。

    by 49.97.68.198 匿名 €2024年3月18日 10:59:58 PM

  • 5位か、もう少し上がると思うが1位まではきついかな

    by 1.73.137.115 匿名 €2024年3月18日 10:59:32 PM

  • 4悟空当たらなかった
    コイン交換しようかな…どうしよ。凸る必要なさそうかな

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年3月18日 10:59:18 PM

  • 数管シングル50連やってほしい
    それでこそだ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年3月18日 10:58:34 PM

  • 9周年で4皇揃えられなかった奴か多すぎてこのベジータ引いたところでどうしようもないってところだな

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年3月18日 10:57:49 PM

  • 俺も30連目で来た
    40連目でまたゴッドが出て虹になった

    by 106.155.48.167 匿名 €2024年3月18日 10:57:26 PM

  • ベジータのせいじゃなくて9周年インフレのせいやな

    by 133.106.40.42 匿名 €2024年3月18日 10:54:51 PM

    でもベジータより全然弱いロゼがベジータよりセルランいいんだよな海外
    日本もピッコマ1位の日だったらかなりいいセルランになるのでは

    by 133.106.79.239 匿名 €2024年3月18日 10:56:25 PM

  • ピッコマすら超えられない318ってドッカン史上初めて
    海外セルランもなぜかロゼより低い
    ベジータは新キャラ作られなさそう

    by 133.106.89.235 匿名 €2024年3月18日 10:46:35 PM

    ベジータのせいじゃなくて9周年インフレのせいやな

    by 133.106.40.42 匿名 €2024年3月18日 10:54:51 PM

  • ピッコマ1位の過疎セルランだからロゼは今日出してたら3位くらいいってるのでは
    ガチで

    by 185.160.26.188 匿名 €2024年3月18日 10:50:38 PM

  • 今回のベジータビーストキラベジはともかくブロリーとガンマよりは強くないか?
    チームとしての完成度も9周年並みに高いし

    by 27.230.96.108 匿名 €2024年3月18日 10:44:31 PM

    そういうこと言うのやめとけ
    セルラン低いのが泣けるだけだ
    性能のせいにしておこう

    by 133.106.95.47 匿名 €2024年3月18日 10:48:17 PM

  • 技から速へ必殺技

    by 126.35.197.129 匿名 €2024年3月18日 10:47:58 PM

  • 更新して5位じゃやっぱ1位なんて無理なんだな

    by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 10:47:55 PM

  • レッドの劇ボスやっているけど。

    by 126.35.197.129 匿名 €2024年3月18日 10:47:18 PM

  • ピッコマすら超えられない318ってドッカン史上初めて
    海外セルランもなぜかロゼより低い
    ベジータは新キャラ作られなさそう

    by 133.106.89.235 匿名 €2024年3月18日 10:46:35 PM

  • 七夕ってもしかしてあの闇鍋の事言ってる?だとしたらコイン交換でいいぞ はっきりいってあの闇鍋で9周年一点狙いはマジで無謀

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 10:45:17 PM

  • 今回のベジータビーストキラベジはともかくブロリーとガンマよりは強くないか?
    チームとしての完成度も9周年並みに高いし

    by 27.230.96.108 匿名 €2024年3月18日 10:44:31 PM

  • まぁ毎回こんだけ石買ってて攻略サイト作ってる管理人なら優遇されてても不思議ではない
    露骨すぎるけど

    by 133.106.245.15 匿名 €2024年3月18日 10:44:22 PM

  • 9周年と比較してしまい、引く気にならないな

    by 49.96.236.182 匿名 €2024年3月18日 10:42:41 PM

  • 今年の七夕ってもしかして9周年全部入り?
    フル4も欲しかったから100連したけどそっちのが良かったか

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年3月18日 10:34:34 PM

    当然祭の二人は入らない

    by 133.106.245.15 匿名 €2024年3月18日 10:42:03 PM

  • 七夕はビーストとブロリー再録だけど、たしか再録されるのって新キャラフェスじゃなくて闇鍋七夕フェスの方だよな…
    ビーストとブロリー欲しいならコインの方がいいと思う

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月18日 10:41:47 PM

  • 確率の問題でしょ
    管理人以外でもそーゆー人もいるんだってことをいいたいんだろ
    そのぐらい少し考えたらわかるだろーがアホかお前    

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:50:55 PM
    自演失敗おじさん草

    by 49.105.100.146 匿名 €2024年3月18日 10:34:42 PM

  • 今年の七夕ってもしかして9周年全部入り?
    フル4も欲しかったから100連したけどそっちのが良かったか

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年3月18日 10:34:34 PM

  • まぁそんなことだろうとは思った。定期的に確定演出見にきてるまである。

    by 106.146.28.240 匿名 €2024年3月18日 10:32:32 PM

  • やばいめっちゃ楽しい

    by 49.98.39.225 匿名 €2024年3月18日 10:30:53 PM

  • 石があっても課金は、マジ病気www

    by 49.98.141.39 匿名 €2024年3月18日 10:28:51 PM

  • R藤本いい引きだったね
    ライヴなのにすぐ終わるのもなかなか

    by 125.199.5.242 匿名 €2024年3月18日 10:23:26 PM

  • ガシャは引いた瞬間結果は決まってそれに演出を合わせてるから
    確定演出かある分フェス確定演出で目玉引く確率は下がる
    はず

    by 1.73.137.115 匿名 €2024年3月18日 10:20:04 PM

  • 何これ?もしかしてIP変えて別人が突っかかってるパターン?

    by 49.105.77.190 匿名 €2024年3月18日 10:02:56 PM
    IP変わってなくね?多分自演しようとして失敗したんだと思うよ

    by 49.97.13.120 匿名 €2024年3月18日 10:18:17 PM

  • トランクスとオーガポン 第四十一話

    かまどの面を着けた状態でテラスタルしたオーガポン…
    天津飯「オ、オーガポンの姿が…変わった…?」
    ベジータ「フンッ!それがどうした?そんなハッタリが通用すると思うなよぉ!」ブンッ!
    ブシャッー!
    ベジータ「ダニィ!?」
    オーガポンはニードルガードでベジータの攻撃を防いだ…そして…
    オーガポン「がおぼう!」ツタタコンボウ!
    ベジータ「ぬあぁぁぁぁぁぁ!」ヒューン!
    かまどのめんを着けた状態の【おもかげやどし】により攻撃力が1.5倍となったオーガポンのツタコンボウをまともにくらったベジータは、フリーザの作っていたレーザーネットデスビームを貫通して壁に叩きつけられてしまった…

    続く

    by 49.106.124.162 匿名 €2024年3月18日 10:16:53 PM

  • まぁまぁ
    管理人に当てて使ってもらわないと
    そのキャラのリアルな総評とか
    伝えてもらえないし
    運営からしたらありがたいのよ
    芸能人とかにスポンサーから
    プレゼントと同じ

    by 126.167.65.223 匿名 €2024年3月18日 10:16:37 PM

  • 確率の問題でしょ
    管理人以外でもそーゆー人もいるんだってことをいいたいんだろ
    そのぐらい少し考えたらわかるだろーがアホかお前    

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:50:55 PM
    「いいたいんだろ」って何で自分の事なのにまるで他人みたいな言い方してるんや?

    by 49.109.17.229 匿名 €2024年3月18日 10:16:33 PM

  • 俺も当たる時はほぼほぼ全王か青背景だよ
    結構な頻度で出てるけどな。
    別に管理人が優遇されてるとは思えねーけどな

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 8:55:41

    確率の問題でしょ
    管理人以外でもそーゆー人もいるんだってことをいいたいんだろ
    そのぐらい少し考えたらわかるだろーがアホかお前    

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:50:55 PM

    ↑同じ人がピキッてIP変えた後に別の人っぽく擁護コメ書いたようにしか見えない
    思えねーとかだろーがとか、極めつけはそーゆー
    ーの使い方が独特にキショい

    by 49.96.46.10 匿名 €2024年3月18日 10:16:03 PM

  • いい加減優遇宣言した方がいいぞ管理人

    by 106.184.49.194 匿名 €2024年3月18日 10:13:13 PM

  • 70連だと確率40%くらい

    まぁ当たり

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 10:13:07 PM

  • 敵が40%以下だと思ったより火力高いな
    2000万ぐらい一発で出す

    by 1.73.137.115 匿名 €2024年3月18日 10:11:03 PM

  • 70連でベジータ当たりました。当たりの方でしょうか?普通でしょうか?

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年3月18日 10:10:22 PM

  • みんな落ち着こう
    ガシャの引きなんてただの運なんだから…
    神引きしてる管理人に嫉妬して怒るのは分からなくもないけどコメント欄で管理人のガシャ結果のことで喧嘩するのは理由が分からないよ

    by 49.106.124.162 匿名 €2024年3月18日 10:09:29 PM

  • ベジータはビーストと違って使ってて楽しいな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 10:06:14 PM

  • 「はなせ」が虹色の時も案外目玉出る気がする

    by 60.139.147.170 匿名 €2024年3月18日 9:33:32 PM
    ブロリーの時のベジータで草

    by 49.105.99.58 匿名 €2024年3月18日 9:41:46 PM

    これがガシャ演出になるの想像して笑ってしまった

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年3月18日 10:03:59 PM

  • だってアホじゃん、お前

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 10:01:43 PM

    何これ?もしかしてIP変えて別人が突っかかってるパターン?

    by 49.105.77.190 匿名 €2024年3月18日 10:02:56 PM

  • by 49.105.82.49 匿名 €2024年3月18日 9:28:38 PM

    だってアホじゃん、お前

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 10:01:43 PM

  • 確率の問題でしょ
    管理人以外でもそーゆー人もいるんだってことをいいたいんだろ
    そのぐらい少し考えたらわかるだろーがアホかお前    

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:50:55 PM

    んなこと分かってるわ。一人二人管理人以外にそういう人いるから何?その人達も毎回毎回少ない回数で目玉当ててんのか?
    …って話をしたかっただけよ
    別に君と言い合ってるわけじゃないからアホとか言って入ってこなくていいよ

    by 49.105.83.230 匿名 €2024年3月18日 9:58:19 PM

  • Rさん神引きおめでとうございます!

    by 101.128.150.195 匿名 €2024年3月18日 9:56:21 PM

  • 100歩譲って「ドカバトに貢献してるから優遇してます」は大人の事情でやればいいと思うんだが、最近の数管はキャラの考察ばかりで攻略情報出すの遅くない?ていうか攻略情報ない時もあるよね?

    by 122.26.27.15 匿名 €2024年3月18日 9:51:51 PM

  • 当たる時は全王か青背景だよ、とか言ってるけどここで言われてるのは毎回毎回目玉当たってる、その上で確定演出の頻度が高いって事でしょ?君の″当たる時は全王か青背景″なんて誰も興味ないし何の証明にもならんだろ
    それが分かんねえお前も多分バカなんじゃねえか?
    by 49.105.82.49 匿名 €2024年3月18日 9:28:38 PM

    確率の問題でしょ
    管理人以外でもそーゆー人もいるんだってことをいいたいんだろ
    そのぐらい少し考えたらわかるだろーがアホかお前    

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:50:55 PM

  • この先の再録
    17.18号、21号、ヒルデ&3悟空、フリーザ

    新ガシャ確定枠 クソ雑魚ロゼ

    この先のフェス4つこれやぞ
    どうすんのこれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 9:46:12 PM
    周年以外マジで引く意味無くて草

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 9:50:33 PM

  • 管理人が超ラッキーボーイなだけなんじゃないのか

    by 211.1.214.16 匿名 €2024年3月18日 9:50:14 PM

  • ガシャ演出の確率抽選の後にキャラ抽選してた可能性

    by 106.146.14.48 匿名 €2024年3月18日 9:48:52 PM

  • この先の再録
    17.18号、21号、ヒルデ&3悟空、フリーザ

    新ガシャ確定枠 クソ雑魚ロゼ

    この先のフェス4つこれやぞ
    どうすんのこれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 9:46:12 PM

  • 「はなせ」が虹色の時も案外目玉出る気がする

    by 60.139.147.170 匿名 €2024年3月18日 9:33:32 PM
    ブロリーの時のベジータで草

    by 49.105.99.58 匿名 €2024年3月18日 9:41:46 PM

  • なんか捕まってて草

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 9:35:31 PM

  • 「はなせ」が虹色の時も案外目玉出る気がする

    by 60.139.147.170 匿名 €2024年3月18日 9:33:32 PM

  • 親衛隊の発狂毎度笑えるw

    by 1.73.146.8 匿名 €2024年3月18日 9:33:20 PM

  • どーも318の日とは相性が悪いな・・・ベジータほしいし期間中にまた引いてみよう

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年3月18日 9:30:48 PM

  • だから所詮そんなもんなんだよ
    誰だってあり得ることなんだからいちいち管理人優遇とか騒ぐバカどもが

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:18:55 PM

    自分に酔ってそう

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年3月18日 9:29:27 PM

  • 俺も当たる時はほぼほぼ全王か青背景だよ
    結構な頻度で出てるけどな。
    別に管理人が優遇されてるとは思えねーけどな

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 8:55:41

    だから所詮そんなもんなんだよ
    誰だってあり得ることなんだからいちいち管理人優遇とか騒ぐバカどもが

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:18:55 PM

    当たる時は全王か青背景だよ、とか言ってるけどここで言われてるのは毎回毎回目玉当たってる、その上で確定演出の頻度が高いって事でしょ?君の″当たる時は全王か青背景″なんて誰も興味ないし何の証明にもならんだろ
    それが分かんねえお前も多分バカなんじゃねえか?

    by 49.105.82.49 匿名 €2024年3月18日 9:28:38 PM

  • なきそう

    by 42.126.10.149 匿名 €2024年3月18日 9:26:26 PM

  • LR参加不可のイベントとか
    あってもいいよね
    フェス限URの価値が上がるし

    by 1.73.129.81 匿名 €2024年3月18日 9:20:38 PM
    それおもしろそうですね賛成です

    by 60.79.188.155 匿名 €2024年3月18日 9:26:18 PM

  • 70連
    ブロリー(虹)、魔ベジ(虹)、ベジータ王
    つまんねー

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月18日 9:26:10 PM

  • 今見たら去年ですら無理やったんやな
    じゃあ絶対無理やわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 9:25:27 PM

  • 別に管理人が優遇されてるとか運営と繋がってるとかは思わんがどこの誰ともわからんやつが「俺も当たってるから違うと思う」はなんの根拠にもなってないと思う

    by 49.109.105.236 匿名 €2024年3月18日 9:22:57 PM

  • 今回セルラン無理やろ
    コメの雰囲気とかでなんとなくわかるやん

    2位3位とかでもない
    9周年の弊害やわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 9:22:41 PM

  • 虹だらけのピックアップの時は必ず嫌な思いしかしないのに珍しく唯一虹じゃないフル4とベジータ王が20連で出たからガシャ止めた。

    しかし9周年はピックアップすら滅多に出なくて素体引くの大変だったのに………

    by 126.200.173.229 匿名 €2024年3月18日 9:21:52 PM

  • LR参加不可のイベントとか
    あってもいいよね
    フェス限URの価値が上がるし

    by 1.73.129.81 匿名 €2024年3月18日 9:20:38 PM

  • ピックアップゴミなのに誰が引くねん
    オワータもどこつか

    by 133.159.152.161 匿名 €2024年3月18日 9:19:08 PM

  • そりゃ自分も当たってたら、管理人優遇されてるとは思わないだろうよ
    by 106.154.153.131 匿名 €2024年3月18日 9:08:29 PM

    だから所詮そんなもんなんだよ
    誰だってあり得ることなんだからいちいち管理人優遇とか騒ぐバカどもが

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 9:18:55 PM

  • 人気ある時なら4時間前後くらいであっさりios1位取るのに19:35分から凍結してるの草

    by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 8:56:31 PM
    日の順位変動表示があるサイト見ればわかるけど
    セルランって常に更新してるわけじゃないぞ
    次の更新は22時半ぐらいでその次は1時半と更新後3時間立たないと順位変動してない

    by 126.158.180.55 匿名 €2024年3月18日 9:18:44 PM

  • セルラン9位で草

    誰も引いてねえw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月18日 9:17:50 PM

  • 嫉妬民の発狂毎度笑えるw

    by 211.18.90.238 匿名 €2024年3月18日 9:17:02 PM

  • 内容もそんなでもないよね

    by 49.105.92.178 匿名 €2024年3月18日 9:14:53 PM

  • EXミッション、内容の割には報酬ショボ…

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年3月18日 9:13:32 PM

  • ガシャ記事に親衛隊が湧くのは毎度恒例だからね

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年3月18日 9:11:57 PM

  • 縁と管理人 第一話

    管理人「いや〜、今回もあっさり目玉出て最高ですな!どうせ今回もコメント欄で数字民共が嫉妬して騒ぎ立てるだろうから閲覧数も爆上がり!」
    縁「見つけたぞ…数字で見るドッカンバトルの管理人…」
    管理人「ん?誰だ?警察呼びますよ…」
    縁「天が貴様を裁かなくても…俺が貴様を裁く…!人誅の時間だ…」ブンッ!
    管理人「あ〜!ドッカンバトルのデータが入ってる携帯が粉々に!」
    縁「フッ…さらばだ…」スタスタ
    管理人「馬鹿かなあの人…データのバックアップは取ってあるのに…」

    終わり

    by 49.106.124.126 匿名 €2024年3月18日 9:11:53 PM

  • セルやめて
    これにしてくれたら
    心置きなく叩けるんだけどな

    by 106.132.118.173 匿名 €2024年3月18日 9:08:58 PM

  • 俺も当たる時はほぼほぼ全王か青背景だよ
    結構な頻度で出てるけどな。
    別に管理人が優遇されてるとは思えねーけどな

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 8:55:41 PM
    そりゃ自分も当たってたら、管理人優遇されてるとは思わないだろうよ

    by 106.154.153.131 匿名 €2024年3月18日 9:08:29 PM

  • 当たるまで引けば100%やぞ!

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年3月18日 9:08:20 PM

  • ソニオ、初心者向けみたいな顔して
    間違った情報流しまくってんの面白い

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 9:07:19 PM

  • ソニオって毎回200連とかするユーチューバーだっけ

    by 119.240.40.208 匿名 €2024年3月18日 9:06:31 PM

  • 親衛隊多いな〜

    by 1.73.131.151 匿名 €2024年3月18日 9:03:00 PM

  • サイヤの日だから記念に20連ゴッド1枚のみ

    by 133.106.40.42 匿名 €2024年3月18日 9:00:49 PM

  • こういう引き普通に気持ち悪いな
    神コロとかソニオとかの太客がキレて課金やめたらどうしようとか考えないんかな

    by 106.130.206.6 匿名 €2024年3月18日 8:58:59 PM

    ソニオが太客?
    課金してないよあの人

    by 106.146.87.90 匿名 €2024年3月18日 8:59:57 PM

  • こういう引き普通に気持ち悪いな
    神コロとかソニオとかの太客がキレて課金やめたらどうしようとか考えないんかな

    by 106.130.206.6 匿名 €2024年3月18日 8:58:59 PM

  • 大槻班長が使ってるようなシゴロ賽使ってないか?

    どうでもいいガシャは不発だが強キャラがいるガシャはピンポイントで引いてるんだよな

    by 49.97.10.148 匿名 €2024年3月18日 8:58:36 PM

  • セル第2形態のバリエーション増えてて草生える

    by 106.130.201.244 匿名 €2024年3月18日 8:56:41 PM

  • 人気ある時なら4時間前後くらいであっさりios1位取るのに19:35分から凍結してるの草

    by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 8:56:31 PM

  • 毎回全王か青背景出てるイメージ。
    by 109.236.6.250 匿名 €2024年3月18日 8:50:38 PM

    俺も当たる時はほぼほぼ全王か青背景だよ
    結構な頻度で出てるけどな。
    別に管理人が優遇されてるとは思えねーけどな

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 8:55:41 PM

  • 悟天トランクスからの一発ツモ。
    9周年は課金してブロリーとビースト素体のみだったのに

    by 27.140.38.199 匿名 €2024年3月18日 8:54:21 PM

  • 力の大会の1718を50連で1凸
    悟飯ピッコロ60連
    3大を50連、その後ちょっと引いて1凸
    年末龍拳120連
    祭ゴジータ230連
    ブロリー40連
    ビースト60連、その後70連で1凸
    ガンマコンビ40連
    ベジータ30連

    やっぱおかしくねえかこいつの確率
    全王だの青背景ばっか出やがるし

    by 49.105.93.211 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM
    運がいいだけでしょ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 8:49:57 PM
    管信(かんしん)の一撃ィ!!!

    by 1.75.155.214 匿名 €2024年3月18日 8:52:49 PM

  • 親ギャリと合体ザマスとか両方10連で出てなかったっけ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 8:51:34 PM

  • by 49.105.93.211 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM

    引けてないからってヒルデ抜くなよ!!

    by 126.234.39.11 匿名 €2024年3月18日 8:51:14 PM

  • 管理人の正体はお松

    癒着ではなく
    管理人こそが運営そのものだったんだよ

    by 106.128.184.25 匿名 €2024年3月18日 8:51:14 PM

  • お…お前ら見てろよ七夕にはバイバイ悟空が来て昇龍祭に完全体セルから第二へのスタンバイが来るぞ…!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 8:51:08 PM

  • 毎回全王か青背景出てるイメージ。

    by 109.236.6.250 匿名 €2024年3月18日 8:50:38 PM

  • 力の大会の1718を50連で1凸
    悟飯ピッコロ60連
    3大を50連、その後ちょっと引いて1凸
    年末龍拳120連
    祭ゴジータ230連
    ブロリー40連
    ビースト60連、その後70連で1凸
    ガンマコンビ40連
    ベジータ30連

    やっぱおかしくねえかこいつの確率
    全王だの青背景ばっか出やがるし

    by 49.105.93.211 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM
    運がいいだけでしょ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 8:49:57 PM

  • お…お前ら見てろよ七夕にはバイバイ悟空が来て昇龍祭に完全体セルから第二へのスタンバイが来るぞ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 8:48:57 PM

  • 力の大会の1718を50連で1凸
    悟飯ピッコロ60連
    3大を50連、その後ちょっと引いて1凸
    年末龍拳120連
    祭ゴジータ230連
    ブロリー40連
    ビースト60連、その後70連で1凸
    ガンマコンビ40連
    ベジータ30連

    やっぱおかしくねえかこいつの確率
    全王だの青背景ばっか出やがるし

    by 49.105.93.211 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM
    マジで優遇で草

    by 49.109.131.123 匿名 €2024年3月18日 8:47:44 PM

  • by 49.105.93.211 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM

    すげぇ、無課金でも石減らないところか増えるレベルだよねこれ

    by 49.96.26.148 匿名 €2024年3月18日 8:45:27 PM

  • ひろくん、ベジータ引いておめでとよいしょー

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 8:43:11 PM

  • ゲイ理人とおホモでビデオ出してくれよ
    ソシャゲPと攻略サイト管理人の優遇ホモセックス!
    ってタイトルで頼むわ

    by 49.109.8.212 匿名 €2024年3月18日 8:42:01 PM

  • 意地になって220連引いて虹のブロリー5枚のみ。てか覚えてる限りの540連でのピックアップは虹のみしか出てない。虹じゃないピックアップのほうが多いのに。

    by 14.13.182.129 匿名 €2024年3月18日 8:41:29 PM

  • あんだけZは不人気、不人気Zだから両プラ取れなかったって言ってたくせに去年の未来編大型では6時間でセルラン取れたクウラの時の倍のかけてようやく取れたの覚えてるわ

    by 49.104.48.3 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM

  • 力の大会の1718を50連で1凸
    悟飯ピッコロ60連
    3大を50連、その後ちょっと引いて1凸
    年末龍拳120連
    祭ゴジータ230連
    ブロリー40連
    ビースト60連、その後70連で1凸
    ガンマコンビ40連
    ベジータ30連

    やっぱおかしくねえかこいつの確率
    全王だの青背景ばっか出やがるし

    by 49.105.93.211 匿名 €2024年3月18日 8:41:15 PM

  • 神コロとかマジで引き弱すぎ
    あんな何十万も使って…出るまでやるから面白味もへったくれもねーだろ、あれじゃ。
    凸前提なのは分かるけどアホすぎやなアレは。

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年3月18日 8:40:58 PM

  • ロゼの方がベジータよりセルラン上になったりして

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:40:16 PM

  • 優遇されててええどすなぁ

    by 60.69.66.161 匿名 €2024年3月18日 8:39:55 PM

  • セルラン監視マン草

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月18日 8:36:12 PM

  • セルラン1位まだ?

    by 1.73.15.144 匿名 €2024年3月18日 8:36:00 PM

  • まぁセルラン取れなくても9周年のせいにすればいいから気ぃ楽やわあ
    今まではキャラの魅力がーとか云々言われてたけどこんなにインフレしてりゃビーストで全部事足りるし、セルラン取れなくても仕方ないんだよなぁ

    by 49.104.17.29 匿名 €2024年3月18日 8:35:05 PM

  • ベジータ使いたいのにフレンド出てこないのクソすぎやろ
    アンケートにフレンド改修について書き忘れたの悔やみまくってる

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月18日 8:34:53 PM

  • 20連で出たよ^^

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年3月18日 8:31:51 PM

  • セルランは団子かもしれんから次の更新で1位の可能性もまだあるか

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:29:30 PM

  • 目玉2凸するまでの結果ですが、再録PU共に平均的な排出だった。個人的には衝撃なんだが。何か変わった気がする。目玉が早期ゴミ化する前兆かもしれんが

    by 106.146.15.93 匿名 €2024年3月18日 8:26:46 PM

  • 今まではセルランとれそうになければ発狂してる奴らばかりだったのに、インフレしたせいで10周年まで温存する為に引きたくても引けない奴らが、セルランとって欲しくない(自分以外も皆あまり引いてない安心感)ネガキャンに切り替えて嬉しそうにしてるのが本当に草生える

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 8:26:33 PM

  • ドラゴンボールアンチ芸人のチャンネルとかよく見る気になるな

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:26:26 PM

  • ベジータめっちゃ強いわ
    演出も好き

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月18日 8:25:40 PM

  • 管理人のアカウントが優遇されるのは、課金を促すためじゃないか?
    これだけ当たると、「自分もすぐに当たるかも」「次は当たるかも」といった期待値が上がる。これだけのPV数をかせぐサイトならいいマーケティングになるし…なんてね

    by 126.33.89.41 匿名 €2024年3月18日 8:25:22 PM

  • ラディッツとベジータ一緒にガシャ引いてほしい
    最近仲悪いのか

    by 106.128.185.234 匿名 €2024年3月18日 8:24:31 PM

  • 9周年でインフレさせすぎ+超ベジータに人気が無い

    by 153.215.27.254 匿名 €2024年3月18日 8:24:10 PM

  • 大型除いても直近で3大超サイヤ人が1位取るまでに12時間かけてるし
    んで大型のベジットブルーザマスが10時間
    だいぶ前のガンマ12号が9時間
    別にベジータが今取れてなくてもおかしくはない
    取れるかは知らんけど

    by 14.132.202.114 匿名 €2024年3月18日 8:20:05 PM

    時間よくおぼえてるね。メモってるの?
    てか12時間や10時間だと1位とったのはガチャの次の日扱いのセルランになるけど三大や夏そんなんだっけ

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:23:32 PM

  • 30連でベジータ王だけ3枚
    やめる

    by 126.166.64.32 匿名 €2024年3月18日 8:23:28 PM

  • ビーストに入らないキャラはセルランが取れない事が分かったね、ユーザーも馬鹿じゃないよ

    by 126.193.103.127 匿名 €2024年3月18日 8:22:05 PM

  • ここのカス共にありがちなこと
    ウマ娘を過大評価してピッコマ過小評価

    by 49.96.34.131 匿名 €2024年3月18日 8:13:31 PM

    電子書籍の売り上げってここ数年で十倍近く上がってるし一人辺りの課金ってたかが知れてるのにこの順位はアクティブの暴力と言わざるを得ない
    未だにセルラン高い理由を理解してない人は時代の流れに着いて行こうとしてない連中だとは思う

    by 60.87.86.133 匿名 €2024年3月18日 8:21:49 PM

  • ここのカス共にありがちなこと
    ウマ娘を過大評価してピッコマ過小評価

    by 49.96.34.131 匿名 €2024年3月18日 8:13:31 PM

    そんな人まだいるの?
    ピッコマ自体はここ1年売上変化少なく、毎日の売上も変わりにくいのでだいたい1.5億ライン。ピッコマライン

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:20:41 PM

  • 大型除いても直近で3大超サイヤ人が1位取るまでに12時間かけてるし
    んで大型のベジットブルーザマスが10時間
    だいぶ前のガンマ12号が9時間
    別にベジータが今取れてなくてもおかしくはない
    取れるかは知らんけど

    by 14.132.202.114 匿名 €2024年3月18日 8:20:05 PM

  • ラディッツ芸人も中々優遇だよな

    by 106.146.28.166 匿名 €2024年3月18日 8:05:03 PM

    昆布ちゃんも昔は相当運悪かったんだよなー
    横のr藤本が良すぎたせいでイライラしてたの笑えたな。

    by 180.200.102.45 匿名 €2024年3月18日 8:19:41 PM

  • by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:12:44 PM

    三大超サイヤ人が午前11時から12時間かけてセルラン1位取ってたが

    by 14.132.202.114 匿名 €2024年3月18日 8:16:30 PM

  • 数時間程度の時間でのセルランはあんま意味ないぞ
    夏の大型でも普通にガチャ更新から1位取るまでに12時間くらいかかることあるし

    by 126.234.40.3 匿名 €2024年3月18日 8:10:51 PM

    そんなことあった?
    ライバルが強いときしかないと思うが

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:15:44 PM

  • ここのカス共にありがちなこと
    ウマ娘を過大評価してピッコマ過小評価

    by 49.96.34.131 匿名 €2024年3月18日 8:13:31 PM

  • 125位から上がりだしたばかりだし

    by 1.73.138.227 匿名 €2024年3月18日 8:07:20 PM
    ガチャ開始が3時台ならきつい

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:12:44 PM

  • 1位とれたろうなってきたらセルランどしたの?
    低すぎない?
    海外もロゼ以下やん

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:00:58 PM

    これが9周年でインフレさせ過ぎたツケ
    ユーザーは馬鹿じゃあないのよ

    by 133.106.40.42 匿名 €2024年3月18日 8:12:40 PM

  • なんで管理人って名前がプレイヤーネームに設定できないの?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 8:05:19 PM

    管理人のワードは優遇アカウント登録されてるから

    by 106.146.20.107 匿名 €2024年3月18日 8:11:13 PM

  • 数時間程度の時間でのセルランはあんま意味ないぞ
    夏の大型でも普通にガチャ更新から1位取るまでに12時間くらいかかることあるし

    by 126.234.40.3 匿名 €2024年3月18日 8:10:51 PM

  • 20連で未所持の超4
    交換しようか迷っていたから良かった

    by 60.92.69.111 匿名 €2024年3月18日 8:09:44 PM

  • 30連か。上出来だ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月18日 8:08:01 PM

  • いいね

    by 119.25.22.61 匿名 €2024年3月18日 8:07:55 PM

  • by 133.106.79.176
    125位から上がりだしたばかりだし

    by 1.73.138.227 匿名 €2024年3月18日 8:07:20 PM

  • 全ちゃん率やばいな。
    だいたい毎回50連以内に目玉が引けてしまってる。

    by 133.226.50.167 匿名 €2024年3月18日 8:07:09 PM

  • サイヤの日と言っても3年前のブロリーも2年前の魔ベジもセルラン取れてないからもうそこまで特別なキャンペーンでもないよな
    今年は特に9周年が色々やりすぎたのは影響してそうだけど

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年3月18日 8:02:31 PM

    そいつらもライバルが強かっただけでピッコマよりは上の順位だったんだよ
    今日はピッコマ1位だから1位確定だと思ったのによほどこのガチャ人気ないんだわ

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:06:56 PM

  • by 126.179.46.48
    力ベジットと6周年ベジータ入れば十分やろ

    by 1.73.138.227 匿名 €2024年3月18日 8:05:52 PM

  • なんで管理人って名前がプレイヤーネームに設定できないの?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 8:05:19 PM

  • 5ろうせいの姿がみたいか?

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年3月18日 8:05:13 PM

  • ラディッツ芸人も中々優遇だよな

    by 106.146.28.166 匿名 €2024年3月18日 8:05:03 PM

  • 【悲報】
    ベジータ当てた俺、当ててから三大もブロリーもゴジータも持ってないことに気づき咽び泣く

    by 126.179.46.48 匿名 €2024年3月18日 8:04:03 PM

  • by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 7:53:44 PM
    サイヤの日と言っても3年前のブロリーも2年前の魔ベジもセルラン取れてないからもうそこまで特別なキャンペーンでもないよな
    今年は特に9周年が色々やりすぎたのは影響してそうだけど

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年3月18日 8:02:31 PM

  • 1位とれたろうなってきたらセルランどしたの?
    低すぎない?
    海外もロゼ以下やん

    by 133.106.79.176 匿名 €2024年3月18日 8:00:58 PM

  • 課金もせずに文句しか言ってない奴らは反逆者テーブル行きな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月18日 8:00:03 PM

  • 最近管理人より運良くて安心して見に来れるわぁw

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年3月18日 7:59:26 PM

  • 弱いわけではないのに9周年のせいで微妙な感じになっちまってサイヤの日なのにセルランも取れないとか終わってるなぁ

    by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 7:53:44 PM
    これがインフレの弊害 多分七夕まではずっと続くよ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 7:56:06 PM

  • 目玉はともかく確定演出の出現率がおかしいね
    まあ運営垢だからで終了なんだが

    by 1.79.88.74 匿名 €2024年3月18日 7:56:02 PM

  • まぁ管理人はエンジェルだからな
    優遇しますわ
    反逆者認定だけされないように気をつけんと

    by 126.204.244.161 匿名 €2024年3月18日 7:54:40 PM

  • 弱いわけではないのに9周年のせいで微妙な感じになっちまってサイヤの日なのにセルランも取れないとか終わってるなぁ

    by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 7:53:44 PM

  • 管理人のガチャ記録もうヘイトしか生まないから記事出すなよ
    散々セル煽り辞めろ言われてるのに続けてるしこいつ性格悪すぎだろ

    by 106.146.20.247 匿名 €2024年3月18日 7:46:39 PM

    アクセス稼げるから辞めないよ

    by 106.146.86.241 匿名 €2024年3月18日 7:52:21 PM

  • 管理人のセル顔来たか

    by 126.182.11.247 匿名 €2024年3月18日 7:51:59 PM

  • 目玉はまあ出るけど全ちゃん全然来ないわ

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月18日 7:50:31 PM

  • 昔は優遇されてないって言い分が主流だったけど今じゃ優遇されてる前提で貢献してるからセーフ理論か
    まあ優遇されてるのは朗らかだもんなあ

    by 49.105.96.221 匿名 €2024年3月18日 7:46:58 PM

  • 管理人のガチャ記録もうヘイトしか生まないから記事出すなよ
    散々セル煽り辞めろ言われてるのに続けてるしこいつ性格悪すぎだろ

    by 106.146.20.247 匿名 €2024年3月18日 7:46:39 PM

  • まーたお松にけつの穴貸したのか
    流石ゲイ理人

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年3月18日 7:46:32 PM

  • 全王がレア演出でもなんでもなくて草

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月18日 7:45:58 PM

  • 目玉出たあと欲張って40連で萎えて速攻で撤退してるのほんと器の小ささが現れてて好き

    by 1.73.141.253 匿名 €2024年3月18日 7:44:33 PM

  • アカツキとか言ってる人頭にアルミホイル巻いてそう

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年3月18日 7:44:27 PM

  • また始まったぞー!!

    by 49.96.47.13 匿名 €2024年3月18日 7:42:57 PM

  • 必殺管理人信者の十八番!!

    「管理人はドッカンに貢献してるから優遇されてもいい!!」

    謎理論すぎて草

    by 49.109.5.19 匿名 €2024年3月18日 7:42:24 PM

  • 引き弱は引退した方がええよね!

    by 153.144.46.251 匿名 €2024年3月18日 7:40:34 PM

  • by 223.134.247.29 匿名 €2024年3月18日 7:34:47 PM

    神ころさんは数字なんて観てないし別に課金するの苦ではないだろ

    by 106.146.23.75 匿名 €2024年3月18日 7:40:22 PM

  • 石400個でベジータ王のみ
    ほんまおまつさぁ・・・!

    by 116.222.69.55 匿名 €2024年3月18日 7:39:42 PM

  • 神コロあれ仕事やろ
    経費みたいなもんやろ

    by 106.128.187.111 匿名 €2024年3月18日 7:39:14 PM

  • コメ見る限りまたいい引きしたようだな
    記事を見るとストレスになるからいきなりコメ飛ぶようにしてる
    人柱さんらありがとう

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年3月18日 7:39:14 PM

  • やってるも何もアカツキの広報社員でしょ、俺はそう思ってる
    スマホゲーの広告で「こんなに最高レアが!!」とか流れるガチャ動画と同じ
    アプデで入ったデータを解析したりとか、やってることが壱ユーザーの域を超えてるしさ
    攻略サイトとして便利ではあるから有り難いけど、ガチャ動画にいちいち噛みつくのはエネルギーの無駄だと思う

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年3月18日 7:31:37 PM
    俺もアカツキの関係者だと思ってるわ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 7:38:39 PM

  • なんか神コロさんとかはい課金の人って課金するの馬鹿馬鹿しくならないんだろうか。よく課金できるな。

    by 223.134.247.29 匿名 €2024年3月18日 7:34:47 PM

  • by 1.73.15.144 匿名 €2024年3月18日 7:12:59 PM

    自分はテキトーな4人からの虹はなて→超1止まりで萎えて高速タップしてたら目玉のベジータが来ましたよ(自慢)
    なので何もない演出でも希望は捨てないこと!

    by 111.239.160.13 匿名 €2024年3月18日 7:33:44 PM

  • なんなん

    by 126.182.55.123 匿名 €2024年3月18日 7:26:57 PM
    これはつれえわ

    by 126.233.155.109 匿名 €2024年3月18日 7:33:34 PM

  • ほんまこいつ全ちゃんの出現率異常だろ
    あきらかにやってんな

    by 106.154.142.52 匿名 €2024年3月18日 7:24:02 PM

    やってるも何もアカツキの広報社員でしょ、俺はそう思ってる
    スマホゲーの広告で「こんなに最高レアが!!」とか流れるガチャ動画と同じ
    アプデで入ったデータを解析したりとか、やってることが壱ユーザーの域を超えてるしさ
    攻略サイトとして便利ではあるから有り難いけど、ガチャ動画にいちいち噛みつくのはエネルギーの無駄だと思う

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年3月18日 7:31:37 PM

  • 10連で引けた
    9周年のお詫びや

    by 1.112.235.220 匿名 €2024年3月18日 7:30:04 PM

  • 課金やめて良かったばいw

    by 27.143.126.132 匿名 €2024年3月18日 7:28:42 PM

  • おかしいだろ!

    by 106.146.86.241 匿名 €2024年3月18日 7:28:08 PM

  • い つ も の

    by 49.96.26.232 匿名 €2024年3月18日 7:27:09 PM

  • なんなん

    by 126.182.55.123 匿名 €2024年3月18日 7:26:57 PM

  • 「管理人」カテゴリは超高確率で確定演出が発生するんだよな
    ほんとすごい
    この1年間で何回出てるんだ?

    by 49.98.10.244 匿名 €2024年3月18日 7:26:42 PM

  • 管理人って名前使いてー

    by 101.203.4.231 匿名 €2024年3月18日 7:25:44 PM

  • ほんまこいつ全ちゃんの出現率異常だろ
    あきらかにやってんな

    by 106.154.142.52 匿名 €2024年3月18日 7:24:02 PM

  • 管理人さん全ちゃんおめでとうございます

    すごい引き

    by 60.79.188.155 匿名 €2024年3月18日 7:24:00 PM

  • コイツうざ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 7:23:18 PM

  • なんで管理人の名前が使えないのゲイ理人よぉ

    by 126.253.136.230 匿名 €2024年3月18日 7:21:55 PM

  • そんだけpuバカスカでるなら凸狙いにけよチキン野郎

    by 106.146.20.144 匿名 €2024年3月18日 7:20:49 PM

  • まぁ管理人の優遇は当たり前過ぎて何も思うことないけど、ガシャ演出については確定演出出やな新キャラ来やんバランスはマジでキモすぎるわ。どうせ冷遇変わらんからアンケート書きまくったろ。

    by 49.97.21.2 匿名 €2024年3月18日 7:18:37 PM

  • 管理人セールは全部買ってんだっけ
    引き良いのもあるけど
    そりゃたまるわな

    by 106.128.187.50 匿名 €2024年3月18日 7:17:41 PM

  • セール石乞食ばかりしてるから早引き撤退の繰り返しで増えて使い道なくなるのも可哀想だけどな

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年3月18日 7:15:06 PM

  • フルパワーユーチャックキター!コメント欄が荒れるだけで運営は販促になるし管理人は45れるからwin-winやな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月18日 7:15:05 PM

  • >まさかの

    ははっこやつめ

    by 49.98.78.70 匿名 €2024年3月18日 7:14:07 PM

  • 目玉も何もなけなしの40連ピックアップすら無いのですが…

    by 61.205.182.87 匿名 €2024年3月18日 7:13:51 PM

  • R藤本も当てたね

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月18日 7:13:38 PM

  • 限りない戦闘力 超サイヤ人ベジータだけが出続けるテーブル?回し続けブロリーも出たが他は全く出ない。
     9周年1000連以上爆死からこれはきつい。

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年3月18日 7:13:21 PM

  • 大将!いつもの!

    by 126.171.50.231 匿名 €2024年3月18日 7:13:07 PM

  • 管理人すげーな!俺にも全ちゃん来てくれんかなー。

    by 1.73.15.144 匿名 €2024年3月18日 7:12:59 PM

  • もう当たり前すぎて何も思わんな
    ただ「管理」がニックネームで設定NGになってるのは言い逃れできないぞお松

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月18日 7:09:34 PM

    「管理」を含む名前のユーザーは優遇されている可能性はあるわな

    by 133.106.40.11 匿名 €2024年3月18日 7:12:16 PM

  • 管理人さん出してるでしょ!っ思ったら期待通りだった!

    by 221.12.211.77 匿名 €2024年3月18日 7:11:49 PM

  • 誰かこいつのアカウントBANしろ。

    by 153.139.15.132 匿名 €2024年3月18日 7:11:04 PM

  • 10連目で目玉ベジータ
    20連目で王
    30連目で超4
    過去一脳汁でた

    by 1.79.88.123 匿名 €2024年3月18日 7:10:11 PM

  • 運営が管理人を優遇し過ぎるから石がクソ貯まってるやんけ

    by 133.106.40.11 匿名 €2024年3月18日 7:09:46 PM

  • もう当たり前すぎて何も思わんな
    ただ「管理」がニックネームで設定NGになってるのは言い逃れできないぞお松

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月18日 7:09:34 PM

  • そんなに優遇されてるかね?
    結局70連で1体じゃんか。

    by 58.183.167.78 匿名 €2024年3月18日 7:09:19 PM

  • 相変わらず全王とやってんな,もういいよ

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年3月18日 7:08:02 PM

  • 石余りすぎて
    サ終ガシャ500連くらいしてそう

    by 106.128.187.50 匿名 €2024年3月18日 7:07:50 PM

  • 目玉どころかピックアップがまずこんなにポンポン出ないからな
    別のゲームやってるみたいだ

    by 119.26.10.222 匿名 €2024年3月18日 7:07:37 PM

  • 毎回毎回予定調和のくせして「まさかの」とか書いてんじゃねぇよ白々しい
    はっきりお松と癒着してますって言えや

    by 175.177.44.67 匿名 €2024年3月18日 7:07:14 PM

  • サ終発表まで管理人の石4桁維持されるのバレとるよ…

    by 60.74.251.109 匿名 €2024年3月18日 7:06:09 PM

  • 管理人は前世で徳を積んでたから神引き出来るんだぞ
    お前らも今日から良いことして来世に掛けろ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月18日 7:05:34 PM

  • 10周年目玉ゼロでも釣り合わん引きしてるな

    by 218.44.29.122 匿名 €2024年3月18日 7:05:10 PM

  • もう隠す気ないよな、優遇

    by 27.93.60.22 匿名 €2024年3月18日 7:04:57 PM

  • 相変わらずスゲー引きだな

    by 106.133.173.188 匿名 €2024年3月18日 7:04:38 PM

  • セルマ期待してたのに普通のセルかよ
    つまらん男だ

    by 106.146.111.115 匿名 €2024年3月18日 7:04:25 PM

  • また嫉妬民が暴れ出すな
    案の定ユーチューブのコメ欄も荒れてたわ

    by 133.32.182.232 匿名 €2024年3月18日 7:03:55 PM

  • 笑った

    by 106.168.130.24 匿名 €2024年3月18日 7:03:49 PM

  • 流石に呆れるわ

    by 106.146.110.220 匿名 €2024年3月18日 7:03:23 PM

  • ないすぅ

    by 14.133.35.250 虎さん €2024年3月18日 7:02:40 PM

  • 流石優遇はちがうなー

    by 222.226.223.224 匿名 €2024年3月18日 7:02:37 PM

  • セブンスリーはよ

    by 133.155.104.45 匿名 €2024年3月18日 7:02:33 PM

  • 30連で目玉出たくせにまだ引き足りないとか言って微妙な数引いてるの動画時間を10分より長くするためなんだよね、ホント良い商売してるな

    by 27.121.178.117 匿名 €2024年3月18日 7:02:30 PM

  • あきれるわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 7:02:27 PM

  • ないすぅ!

    by 126.194.126.202 匿名 €2024年3月18日 7:02:14 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム