数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その127 (2023年サイヤの日)

time 2023/03/18

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その127 (2023年サイヤの日)

動画版はこちら

 

2023年サイヤの日ドッカンフェスですが、今回は『新フェス限枠』『新お供枠』『初再録枠』3つが最強格キャラで占められており、その他も悪くないキャラも居て、単独フェスとしては十分に価値の高いガシャと言えるでしょう。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

なんと2022年が初出のキャラが3人も再録されており、内1人であるラディッツはバナーを飾ってすらいない辺りお察しな扱いな訳ですが、何にしても見所は十分です。

2023年もこれから色々なドッカンフェスが開催されるでしょうが、節目の大型フェス以外でこれを明確に超えるガシャというのはそうそう来ないでしょう。

で、私もこれは流石にガッツリ引いて行きます。

PUの質が高いというのもそうだし、私の場合は『親子ギャリック砲0凸、魔人ベジータ0凸』なのでBOX的にも非常に都合が良く、副産物という部分でも大いに期待が出来そうです。

取り敢えず区切りは決めず、ガッツリ引いて行こうと思います。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。魔人ベジータが1凸!

幸先の良い出だしです。目玉が出るまでにこんな感じで副産物が充実してくれれば最高です。

 

 

 

 

40連。ここは特に見所無し…ですがジース&バータが虹に。

2022年の通常ガシャ産もぼちぼち虹の比率が上がって来ました。

 

 

60連。ここはPUからバーダック。

とは言え古いキャラだし既に虹なのでここはどうでも良いかな…。

 

 

80連。ここで親子ギャリック砲が1凸!

今回は副産物のレベルが非常に高いのでこれが有難いです。後は目玉が来るのを待つのみ!

 

 

 

区切りの100連。ですがここは何も無し。

今回はまだまだガンガン引いて行きます。

 

 

120連。ここで力ピッコロさんが虹!

これも嬉しい副産物です。まあ虹になっちゃったので次からは…というのはありますが。

 

 

140連。ここはピックアップから激怒。既に虹…。

しかし今回は話題性のあるキャラがPUに多い印象です。

 

 

160連。ここはPUからバーダック。

さっきも出ましたが、まあそろそろ極限も近付いてはいるでしょう。

 

 

 

180連。ここはPUからブロリー&バーダック!…ですがどちらも虹です。

ブロリーは時代を考えると随分頑張っている方ですが、まあ虹なので…。

 

 

 

200連。ここは特に見所無し。110連~200連の区間はほぼ見所無しでした。

いつもなら一旦区切る頃合いですが、今回は更に行きます。

 

 

220連。またバーダック!

ただここではPU外から登場したばかりのゲロ&ミューが出ました。地味に嬉しい…。

 

 

 

240連。PU無し。

出だしこそ悪く無かったですが、もうだいぶPUからは副産物すらない流れが続く感じです。どこまで行くか…。

 

 

260連。PUからはまた激怒悟空。

80連目の親子ギャリック砲以降、PUからは副産物すらご無沙汰なのでそろそろ何か…。

 

 

280連。ここで遂にゴッド悟空が降臨!あと親子ギャリック砲も2凸!

取り敢えず目玉は出ましたが、いったんキリの良い300連まで引いておきます。

 

 

 

300連。最後は既に虹のブロリーのみ。

 

 

という訳で、一旦サイヤの日フェスは終了です。

 

 

 


【2023年サイヤの日フェス】

試行回数…300回

SSRキャラクター…57枚

SSR確率…19.0%

ピックアップキャラクター…13枚

ピックアップキャラクター確率…4.3%

 

今回は300連で目玉1体でベジータは無し、親子ギャリック砲2凸で魔人ベジータ1凸という状況です。

普段だったら300連して目玉が引けたらまず撤退ですが、今回はかなり悩み中です。

ゴッドは無凸でも回避とガードで誤魔化しは効くし、何よりリーダー適正が高いのでフレンドに凸が進んだのを借りて満足出来る感じはありますが、やっぱベジータも1枚だけでも持っておきたい気持ちはあります。8周年の引きが良すぎたので持ち越し分もかなりあるし…。

とは言え通常ガシャ産なのでどっかでガッツリ回した時にポロリも期待出来るし、マジで悩む…。

ちょっと一旦考えて、後日もう1回引くかもしれません。

 


以上です。

近々のガシャ更新予定としては『4月頭のドッカンフェス』『4月末のゴールデンウィークWフェス』がありますが、今回のサイヤの日フェスはそれらを踏まえても十分引く価値があるものでしょう。

23日からは極限などのイベントラッシュで龍石も多く配られるだろうし、そこも含めてどこまで追うか考えてやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 318フェス追加60連
    ラディッツ新規ベジータで終了
    つれぇっす…

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年3月29日 10:41:41 AM

  • メダルで変えてから回すと、こ〜ゆう事があるからなぁ〜でも、強くなったしええか。

    by 106.128.46.20 匿名 €2023年3月27日 7:47:10 PM

  • 遅ればせながらの318フェス
    ありったけの110連
    激怒親ギャリ魔ベジで終了
    運営神さま本当最近出ないっすよ…

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年3月27日 6:41:42 PM

  • 去年の親子ギャリック砲10連かよ

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 11:26:46 AM

  • オッス!おら無課金!無課金の証明見せてみろ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年3月25日 7:54:16 PM

  • おま1からのゴミ兄弟。最悪のサイヤの日フェスだ

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月23日 2:13:21 PM

  • オス!おら無課金!

    ゴッドと親ギャリ確保出来たし魔ベジも凸れたから満足。

    敗北を知りたい。

    by 119.245.11.191 オス!おら無課金! €2023年3月22日 8:32:49 PM

  • なんじゃこりゃぁぁぁぁあ!!!

    by 106.133.136.140 匿名 €2023年3月22日 8:06:13 PM

  • 験担ぎにアマプラで神と神観ながら引いたらきたー!

    by 106.146.33.211 匿名 €2023年3月22日 12:38:26 AM

  • 最後の最後にきたー!

    by 106.146.33.211 匿名 €2023年3月22日 12:36:05 AM

  • by 106.146.78.108 匿名 €2023年3月21日 1:09 PM

    マジで?すげえな
    腹立ってきたな

    by 49.105.93.163 匿名 €2023年3月21日 2:07:00 PM

  • 140連でゴッド2凸ブロリー1、最後の切り札1.ベジータは親ギャリ含め一体もなし、どうなってるんだ?ちなみにゴッドは10連で出た

    by 114.186.252.236 匿名 €2023年3月21日 1:49:53 PM

  • 単発1回目でゴット悟空出たわ…なんかすまん

    by 106.146.78.108 匿名 €2023年3月21日 1:09:15 PM

  • 270連してベジトラ0で未だに確保できていません。2月の終わりに始めました
    無課金です。ベジトラ当たった人おめでとうございます!

    by 126.23.172.214 ますお €2023年3月21日 1:31:54 AM

  • 130連でゴッドとベジータ確保
    沼らなくて良かった

    by 101.143.144.149 匿名 €2023年3月20日 7:55:25 PM

  • 210連目玉なし
    確率おかしいだろ!

    by 106.132.62.175 匿名 €2023年3月20日 7:30:45 PM

  • 500個使ってピックアップゼロってありえなすぎん?
    確率操作してんの確実だろこんなん

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年3月20日 6:58:35 PM

  • 俺はブロリーが100連で2枚抜き含む4枚出たわ、親ギャリと目玉は出ず まぁ申し訳程度に100連目でベジータ2枚抜きしたけど

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年3月20日 3:41:42 PM

  • レジェンズはウルトラブルーゴジータが無いと負け確定なぶんストレス溜まるわ

    by 126.254.47.193 匿名 €2023年3月20日 3:23:17 PM

  • 700連
    目玉のゴッドは1凸
    そしてラディッツとバーダックは未所持から虹溢れに
    悔しすぎて笑う

    by 158.201.248.188 匿名 €2023年3月20日 12:29:11 PM

  • フェス限確定演出でバーダック以外誰でもいいのにバーダック
    くたばれよゴミ

    by 133.175.164.193 匿名 €2023年3月20日 11:21:24 AM

  • 確率操作なんてソシャゲじゃ当たり前なんだよ
    諦めな…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月20日 10:06:29 AM

  • 目玉の確率操作は絶対してるよ!

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年3月20日 10:04:44 AM

  • いい演出からのラディッツ登場で台パン

    by 153.240.1.128 匿名 €2023年3月20日 8:46:00 AM

  • たった1人だけの事象じゃ足りないですね
    ツイッターでも新規目玉5枚出るまで出す人いるけど
    その結果を見るにそうなる割合は低いかなと

    by 49.98.218.99 匿名 €2023年3月20日 7:39:49 AM

  • 今回神コロさんは親子ギャリック5枚出す前にゴッド5枚出したよ

    by 49.109.3.92 匿名 €2023年3月20日 7:34:05 AM

  • 修行やリンクレベルスキルの確率UPは容易にできるから
    ガチャの排出率なんか個別にできるてしょ

    再録ピックアップキャラのどれか1キャラが5枚出る前に
    新規目玉が先に5枚出る事象は見たことないし
    新規目玉の排出率が再録より低く設定されていると思う

    ガチャ演出に新規目玉確定があるのが何よりもの証拠なんよ

    by 49.98.218.99 匿名 €2023年3月20日 7:22:39 AM

  • 信じたくはないけど、排出内容が違うだけで目玉出る確率は操作されてんじゃないの?って思う時がまじである。
    1度やらかしてる会社だしガチャ結果誤魔化すという方法で分からないだけで内部的な仕様はまだ当時のが残ってそう
    いやマジでコレただの妄想であって欲しいけど。

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月20日 6:56:15 AM

  • 大体管理人が200連以上で出ない時こっちは300〜400連しては出ない。偶に50、60連で目玉引いた時管理人は10連で出ているし

    by 36.14.78.44 匿名 €2023年3月19日 4:12 PM

    これめっちゃわかるわ。

    by 36.13.31.219 匿名 €2023年3月20日 3:52:40 AM

  • セルランセッッッッッッッッッッッッッッッックス

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 1:07:58 AM

  • レジェンズロゼ完凸させて、久しぶりにちょっとガチでやってるけど
    相変わらず煽り多いこと。

    対戦ゲーだから、負けず嫌い多いね笑
    かわいそう。
    きもいけどな。負けといて、すまねえな、ガラ空きだったもんでよ♪とか
    実際そんなんおったら、蹴っ飛ばしてるわ多分

    ドッカンバトルの方が平和やわ。

    by 133.106.132.37 匿名 €2023年3月20日 12:56:39 AM

  • 無課金だから仕方ないけど
    親ギャリもオレコロも8周年も今回も出ないのはさすがに辛いな

    by 160.86.72.218 匿名 €2023年3月19日 11:09:55 PM

  • モンストはポケモンやマリオやドラクエ、FFより
    人気が上やからな
    こいつらは海外で売れてるだけ
    国内では雑魚や。モンストの足元にも及ばん

    by 119.25.176.120 匿名 €2023年3月19日 8:57:16 PM

  • 確率誤字ってる奴恥ずかしい
    お前が勉強不足やんけ

    by 111.239.158.189 匿名 €2023年3月19日 8:46:21 PM

  • 久々に龍石大放出した

    by 219.75.219.120 匿名 €2023年3月19日 8:36:50 PM

  • やっぱりアカウントごとに出やすい出にくいあるんじゃ…

    多分アカウントごとにあると思ってます。
    私も8周年は少なくても800連はしたけど、目玉が1枚も出ずで、今回のサイヤフェスも500連しましたが、ゴッドもベジータも出ずでした。

    by 183.74.192.11 匿名 €2023年3月19日 6:58 PM
    確立の勉強しろ頭悪すぎやろw

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月19日 7:54:44 PM

  • 神コロさんみたいに、ガチャ引くまえに大回転してみてわ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年3月19日 7:18:53 PM

  • 周年から8周年まで目玉小鳥のみ
    8周年は780連でGT1体のみ
    今回も100連でラディッツのみ
    いつまで続くんだよこのガチャ格差w

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年3月19日 11:09 AM

    やっぱりアカウントごとに出やすい出にくいあるんじゃ…

    多分アカウントごとにあると思ってます。
    私も8周年は少なくても800連はしたけど、目玉が1枚も出ずで、今回のサイヤフェスも500連しましたが、ゴッドもベジータも出ずでした。

    by 183.74.192.11 匿名 €2023年3月19日 6:58:23 PM

  • 既に虹のやつが出やすくなるのんほんまやめてくれ
    毎回演出で期待からの撃沈がしんどい

    by 61.125.85.173 匿名 €2023年3月19日 6:08:05 PM

  • 激怒悟空もう普通のドッカンフェスに再録しなくていいぞ
    極限性能弱かったくせにでしゃばんな

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年3月19日 5:58:59 PM

  • ドッカンの引きは良かったけど
    モンスト人権キャラの方で吸われたわ
    掛け持ちしてると大体こんなもん

    by 36.2.34.187 匿名 €2023年3月19日 5:31:59 PM

  • お松と寝たらエンジェルテーブル
    アンケートで文句を言ったら反逆テーブル
    それがドッカンレクイエム

    by 126.254.8.126 匿名 €2023年3月19日 5:05:05 PM

  • 大体管理人が200連以上で出ない時こっちは300〜400連しては出ない。偶に50、60連で目玉引いた時管理人は10連で出ているし

    by 36.14.78.44 匿名 €2023年3月19日 4:12:33 PM

  • 今回セールの石全部買って目玉なし
    サ終まで課金しない
    糞がぁ

    by 106.132.63.239 匿名 €2023年3月19日 4:05:38 PM

  • ラディッツだけでねーぞ
    いまだに未所持なんだが?

    by 219.166.191.38 匿名 €2023年3月19日 1:12 PM
    交換機能があるじゃろ?
    まあラディッツごときにメダル使うの勿体無いけど

    by 106.180.49.70 匿名 €2023年3月19日 3:49:15 PM

  • 半年か年に1回フレンドとキャラ交換できるようにしてほしいな〜例えば2018年産1体、2019年産1体、2020年産1体とか。需要あるか知らんけど

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月19日 2:24:39 PM

  • コラボ始まったモンストに勝てるソシャゲ居ないから仕方ないな
    2位まで行ったのが凄いわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年3月19日 2:22:03 PM

  • テーブルには勝てん

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年3月19日 1:59:58 PM

  • 親ギャリいてセルランとれないマジすか?

    by 126.194.11.66 匿名 €2023年3月19日 1:41:48 PM

  • 7周年から8周年まで目玉小鳥のみ
    8周年は780連でGT1体のみ
    今回も100連でラディッツのみ
    いつまで続くんだよこのガチャ格差w

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年3月19日 11:09 AM

    やっぱりアカウントごとに出やすい出にくいあるんじゃ…

    by 111.239.174.68 匿名 €2023年3月19日 1:34:23 PM

  • めっちゃ引きてー、でも今年ゴジータゼノ来そうで温存したい

    by 14.13.177.66 匿名 €2023年3月19日 10:51 AM

    俺はベジットブルー界王拳が欲しいわ
    ヒーローズコラボはまだ先だろうけど

    by 111.239.174.68 匿名 €2023年3月19日 1:27:44 PM

  • 毎回1000個は買うだろ普通?by 114.172.240.10 匿名 €2023年3月19日 12:14 PM

    by 126.211.68.57 匿名 €2023年3月19日 1:13:36 PM

  • ラディッツだけでねーぞ
    いまだに未所持なんだが?

    by 219.166.191.38 匿名 €2023年3月19日 1:12:55 PM

  • 100連して目玉なしとか許せない

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年3月19日 12:58:52 PM

  • 極限は小出しの方が良かったよな
    なんで全部23日からなんだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 12:33:56 PM

  • 相変わらずのスカスカぶり…バトロ追加されねえかな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 12:31:55 PM

  • 高みからガチャ引くとこうなる^^ 2凸から別次元になる、待ってるぜ高みでな…

    by 1.73.139.98 匿名 €2023年3月19日 11:38 AM

    石の数はド底辺じゃねーか。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年3月19日 12:14:52 PM

  • 高みからガチャ引くとこうなる^^ 2凸から別次元になる、待ってるぜ高みでな…

    by 1.73.139.98 匿名 €2023年3月19日 11:38:47 AM

  • 露愚院税しかいない計時版だなぁ相変わらず

    by 126.205.123.144 匿名 €2023年3月19日 11:26:32 AM

  • 人権キャラではないから交換でも良いと思うよ。
    熱くなるようなキャラではない

    by 1.73.143.108 匿名 €2023年3月19日 11:19:59 AM

  • 7周年から8周年まで目玉小鳥のみ
    8周年は780連でGT1体のみ
    今回も100連でラディッツのみ
    いつまで続くんだよこのガチャ格差w

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年3月19日 11:09:30 AM

  • オレコロの時から目玉当たらんラッシュが続いとるわ……

    by 106.73.207.1 匿名 €2023年3月19日 11:08:58 AM

  • ゴジータ:ゼノか…それより先に紅き仮面のサイヤ人をはじめとするBM弾のオリキャラやオリ形態とかベジット:ゼノの限界突破のほうが先に来るんじゃね?ゴジータ:ゼノはまだとっとくんじゃないかな。一応攻撃アクティブに出来そうな大技+通常必殺に出来そうな技2つで今まで意志にいいネタ作れそうではあるけど

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 11:04:01 AM

  • めっちゃ引きてー、でも今年ゴジータゼノ来そうで温存したい

    by 14.13.177.66 匿名 €2023年3月19日 10:51:17 AM

  • 体ゴッド引けたけど、どんなパーティがおすすめ?

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月19日 10:42:46 AM

  • 8周年では目玉4体中3体出て今回またこの引き…..
    どうやら俺は管理人を超えてしまったらしいな

    by 118.240.45.61 匿名 €2023年3月19日 10:41:50 AM

  • 10連1発目!

    by 126.152.5.105 匿名 €2023年3月19日 10:34:20 AM

  • まさか目玉引けてねえ奴いねえよな!

    by 106.146.27.20 匿名 €2023年3月19日 10:32:33 AM

  • リセマラしようとしたら石16個しかなくて草生えた

    by 111.239.158.36 匿名 €2023年3月19日 10:26:57 AM

  • 早くビーストこねーかな

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月19日 10:26:41 AM

  • ホームの曲だけ消す方法ってないの?

    by 106.146.119.137 匿名 €2023年3月19日 10:26:33 AM

  • GTのスタンバイサポートと元気玉分の火力を小鳥が奪うからな
    GTコンビ使うなら小鳥は要らん

    by 126.233.120.146 匿名 €2023年3月19日 10:20:20 AM

  • 7周年なんて入れんわ。

    by 106.128.111.18 匿名 €2023年3月19日 10:17:23 AM

  • by 194.195.89.54 匿名 €2023年3月19日 9:39 AM
    復活無いなら小鳥なんて火力弱いし事故率上げてるだけだからまだ7周年や速悟飯の方が役に立つ
    体力半分くらいで必殺どころか通常でも即死する役立たずに成り下がるし

    by 126.35.221.24 匿名 €2023年3月19日 9:49 AM
    小鳥はむしろ事故率下がるからいれてんだぞ
    実際レッドゾーンのブロリーとイーシンロンで色んなサブ試してみてのことだからね

    by 194.195.89.54 匿名 €2023年3月19日 10:09:51 AM

  • 80連でPUラディッツのみ、相変わらずクソだな

    by 119.243.218.125 匿名 €2023年3月19日 10:09:15 AM

  • お前ではない

    by 122.251.127.57 匿名 €2023年3月19日 10:03:52 AM

  • やっと、ゴッドはゲットしたんですが、
    新ベジータと親ギャリ未所持なんで使って強いなら、
    欲しいので、でも、メインのゴットはゲットしたので、
    やめるか悩んでるんですが、引き続きそれ狙いで、
    ガチャ回した方がいいですか?

    by 111.239.191.38 匿名 €2023年3月19日 10:03:22 AM

  • お前じゃないんだよ…

    by 122.251.127.57 匿名 €2023年3月19日 10:03:00 AM

  • みんなゴッド引けたか?サイヤの日キャンペーンの後半でビースト来そうだから俺はスルーしてる

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月19日 9:57:39 AM

  • by 194.195.89.54 匿名 €2023年3月19日 9:39 AM
    復活無いなら小鳥なんて火力弱いし事故率上げてるだけだからまだ7周年や速悟飯の方が役に立つ
    体力半分くらいで必殺どころか通常でも即死する役立たずに成り下がるし

    by 126.35.221.24 匿名 €2023年3月19日 9:49:37 AM

  • ペッタン今回最初からラスト一枚のプラチナベジータ狙いだけど全く出ない
    悟空の方は4回ぐらい出てるのに
    ほんとに人をイライラさせるのがうまい運営だよ

    by 111.238.201.182 匿名 €2023年3月19日 8:58 AM

    俺は悟空が6枚出た後にようやくベジータが来たよ
    今は悟空が10枚になったぞ

    by 211.13.74.220 匿名 €2023年3月19日 9:42:27 AM

  • むしろ版権ものでよくここまで搾取感を出さずゲーム性もマシな部類のものを生み出せたなって感じ
    仮面ライダーとかアプリ出して搾取しては店仕舞いしてを繰り返してるぞ

    by 114.159.29.72 匿名 €2023年3月19日 9:41:33 AM

  • by 111.239.158.36
    ガシャ無しのトレクルコラボとかあって無いようなものだろ
    バイバイ悟空配布は地味にありがたかったけど

    by 106.130.47.225 匿名 €2023年3月19日 9:40:25 AM

  • GTの復活枠奪う小鳥入れるくらいなら7周年入れた方がマシやろ

    by 126.35.221.24 匿名 €2023年3月19日 9:22 AM
    みんな固いからほとんど小鳥の復活使うことないぞ
    7周年なんて必殺で即死しかなねないキャラいれたくない

    by 194.195.89.54 匿名 €2023年3月19日 9:39:58 AM

  • まあ一番最初にサイヤ人として出てきたのラディッツだしな
    サイヤの日には欠かせない人材だよ

    by 150.66.95.129 匿名 €2023年3月19日 9:38:17 AM

  • スライドからのラディッツはため息でるわあハア

    by 160.13.103.166 匿名 €2023年3月19日 9:32:56 AM

  • GTの復活枠奪う小鳥入れるくらいなら7周年入れた方がマシやろ

    by 126.35.221.24 匿名 €2023年3月19日 9:22:25 AM

  • こんなもんか!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年3月19日 9:18:48 AM

  • アラレちゃん・ンピース「お、おう」

    by 111.239.158.36 匿名 €2023年3月19日 9:18:03 AM

  • 8周年は苦戦したけど今回は良い引き

    by 49.105.93.199 匿名 €2023年3月19日 9:16:17 AM

  • コラボしまくるソシャゲに対していつも思うけど他版権に頼らなきゃ稼げねえ時点で自前のコンテンツスッカラカンですって言ってるようなもんだからな。その点ドカバトは凄いよ。ドラゴンボールだけで8年もやってるんだもん

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 9:13:21 AM

  • 60連でゴッドと魔人は普通の引きだな

    by 153.230.71.10 匿名 €2023年3月19日 9:12:26 AM

  • by 153.156.26.8 匿名 €2023年3月19日 8:38 AM
    分かったからはよ覚醒せえ

    by 126.253.212.127 匿名 €2023年3月19日 8:59:21 AM

  • ペッタン今回最初からラスト一枚のプラチナベジータ狙いだけど全く出ない
    悟空の方は4回ぐらい出てるのに
    ほんとに人をイライラさせるのがうまい運営だよ

    by 111.238.201.182 匿名 €2023年3月19日 8:58:46 AM

  • ウマってやることほとんどないのによくセルラン維持できるよな
    ドッカンよりもやることねえぞあれ

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年3月19日 8:58:28 AM

  • いやラディッツですぎじゃないか?未所持から虹になったわ。いらんまじで

    by 1.73.138.224 匿名 €2023年3月19日 7:52 AM

    ダブルサンデーで草

    日曜だしトリプルサンデーやね

    by 157.107.82.128 匿名 €2023年3月19日 8:54:22 AM

  • ペッタンいつも残り1枚で沼るんだが天井つけろよこれ

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年3月19日 8:51:29 AM

  • こう考えるとコラボなんかしないで最強なウマ娘は同じくコラボしないドッカンとは良いライバル関係だったな
    コラボでブイブイ言わせてるだけのモンストと違って

    まぁ色々な作品とコラボ出来るという点がモンストの強みなんだからその点についてどうこう言うのはどうかとも思うが

    by 122.133.75.215 匿名 €2023年3月19日 8:49:37 AM

  • 海外のゴッドの前のフェスは技バーダックだったんだけど、そのピックアップがMベジータと知ブロリー
    そしてゴッドのピックアップも同じキャラなの可哀想

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:48:45 AM

  • PUにラディッツいるの謎すぎるよな
    あいつは一回フライング再録されてたろ
    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月19日 8:29 AM

    弟の晴れ舞台に顔を出す、兄の鑑

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 8:46:03 AM

  • モンストって先月は性能雑魚のコラボだったけど、それでもドッカンの8周年と同じくらい売上てるからな
    今回は人権性能だからドッカンは周年でも同日だったら勝ててないかもしれんよ

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:44:14 AM

  • 確かに最近全ガの安売り凄い

    by 106.130.45.196 匿名 €2023年3月19日 8:42:53 AM

  • 全ガード貫通、復活封じ、無限上昇リセットの高難易度ステージ出すぞ

    by 126.166.160.73 匿名 €2023年3月19日 8:42:29 AM

  • 俺のイチオシはこちら

    by 153.156.26.8 匿名 €2023年3月19日 8:38:39 AM

  • ただ転スラ>ドラゴンボールだっただけだぞ

    by 126.182.62.125 匿名 €2023年3月19日 8:38:36 AM

  • にしても全ガードが当たり前みたいになってきたが大丈夫か

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:37:08 AM

  • 親ギャリいてセルランとれないのは
    やっぱり、もう親ギャリは雑魚でオレコロに負けたからですかね?

    オレコロガチャだったらセルランとってたと思うわ。

    by 126.194.8.14 匿名 €2023年3月19日 8:34:51 AM

  • 尚更小鳥要らんやんけ

    by 126.186.129.165 匿名 €2023年3月19日 8:34:31 AM

  • 色々サブ試したが今はこれが一番最適だな

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:18 AM
    復活2体入れてるの初心者晒してて草

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月19日 8:23 AM
    使えばわかるけど気にならないよ
    もう全ガードなくなっても大丈夫って時にGT使うし、GT使ったあとは全回復するから小鳥は確定ガードになるし
    みんな固いからノーアイテム目指さない限り気にならんと思う
    改悟空とか他にも色々試したが小鳥のほうが安定する

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:31:26 AM

  • PUにラディッツいるの謎すぎるよな
    あいつは一回フライング再録されてたろ

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月19日 8:29:06 AM

  • 管理人評価だとゴッドが改悟空より上に来てるけど、個人的に逆だと思うわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 8:27:39 AM

  • 珍しく普通の引きだなこれ

    by 126.166.120.233 匿名 €2023年3月19日 8:25:43 AM

  • モンストと1日ずれても一位取れた力身勝手は凄かったんだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月19日 7:22 AM

    力の身勝手はさすがに2日か3日ズレてたと思う
    セール追加なかった伝説降臨だからそれでもやばいけど
    あのキャラ海外でも何ヵ国も1位とってたが、技ゴジや親ギャリですら海外は1位全然とれてないからほんま規格外だったな

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:25:41 AM

  • 色々サブ試したが今はこれが一番最適だな

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:18 AM
    復活2体入れてるの初心者晒してて草

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月19日 8:23:51 AM

  • さすがに8周年GTとクズヤローの同時採用で最適はアホ

    by 126.186.130.221 匿名 €2023年3月19日 8:22:27 AM

  • ダブルサンデーてめえでウケてて草
    フルパワージエンばれとるよ

    by 126.253.199.23 匿名 €2023年3月19日 8:19:45 AM

  • 色々サブ試したが今はこれが一番最適だな

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:18:31 AM

  • 王者はウマ娘だろ
    ドッカンバトルで例えたら
    対人の天下一武道会しか楽しみないのに
    それに向けてガチで修業僧して課金までしてる
    王者の集いよ

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月19日 8:18:03 AM

  • ダブルサンデーセンスあるな

    by 111.239.158.36 匿名 €2023年3月19日 8:17:11 AM

  • モンストは調査で平均年齢41だったからドッカンよりおっさんとおばはん多いよ

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月19日 8:14:58 AM

  • ダブルサンデーで草

    by 14.8.133.1 匿名 €2023年3月19日 7:53 AM

    爆死でうまいこと言ってんじゃねぇぞー!!!

    by 111.98.85.33 匿名 €2023年3月19日 7:59:16 AM

  • 昆布ちゃんラディッツ2凸目指してたから目玉引けてないのにラディッツ2凸になって撤退してるの草

    by 106.146.26.187 匿名 €2023年3月19日 7:55:30 AM

  • いやラディッツですぎじゃないか?未所持から虹になったわ。いらんまじで

    by 1.73.138.224 匿名 €2023年3月19日 7:52 AM

    ダブルサンデーで草

    by 14.8.133.1 匿名 €2023年3月19日 7:53:59 AM

  • いやラディッツですぎじゃないか?未所持から虹になったわ。いらんまじで

    by 1.73.138.224 匿名 €2023年3月19日 7:52:03 AM

  • 確か来年のGW

    by 150.66.82.54 匿名 €2023年3月19日 7:51:30 AM

  • 再録はだいたい半年後と思っておいた方がいいよ

    by 106.146.26.187 匿名 €2023年3月19日 7:50:15 AM

  • もっと先
    夏の大型の後

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月19日 7:48:16 AM

  • ゴッド再録って七夕?夏の大型?

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月19日 7:47:37 AM

  • いやモンストもぶっちゃけおっさんしか居ないと思う

    by 60.88.95.80 匿名 €2023年3月19日 7:46:51 AM

  • ガキしかやってないならセルラン追い抜くのも苦労してないだろうな

    by 106.130.204.76 匿名 €2023年3月19日 7:45:32 AM

  • モンストなんかガキしかやってねえよ
    ドッカンは幅広い層に支持されてるからな

    by 126.166.160.73 匿名 €2023年3月19日 7:43:07 AM

  • モンストって実際やると中身すっからかんだからな

    by 1.73.138.224 匿名 €2023年3月19日 7:35:41 AM

  • モンストは王者だからな
    頭ドッカンとは格が違う

    by 126.182.134.151 匿名 €2023年3月19日 7:33:39 AM

  • 最近の超激戦2回クリアするのに約6分、ブースは1回が2回分になるが回復8時間。同じ内容でこの差なに

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月19日 7:19 AM

    ブーストはドロップ率上昇アイテムと組み合わせるものだと思ってたよ

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年3月19日 7:30:29 AM

  • 未だに2位終わったー

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年3月19日 7:28:24 AM

  • モンストと1日ずれても一位取れた力身勝手は凄かったんだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月19日 7:22:13 AM

  • 激怒しかフェス限出ねーんだが

    by 111.239.158.224 匿名 €2023年3月19日 7:21:05 AM

  • 最近の超激戦2回クリアするのに約6分、ブースは1回が2回分になるが回復8時間。同じ内容でこの差なに

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月19日 7:19:50 AM

  • ラディッツだけめっちゃ出る

    by 106.146.27.246 匿名 €2023年3月19日 7:15:59 AM

  • モンストってコラボだけよな邪魔やしダサ過ぎる

    by 126.253.208.63 匿名 €2023年3月19日 7:12:10 AM

  • このキャンペーンの23個と7個のやつって最初から1位無理って分かってただろこれ…

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月19日 7:09:21 AM

  • イケメン出してるFGO抜いたのか
    今回のモンストガチャは周年くらいないと抜けないだろうから実質1位ということで石まだ?
    技バーダック相性いいから欲しくなってきた

    by 86.48.12.227 匿名 €2023年3月19日 6:43:00 AM

  • どんな確率や笑

    by 126.253.151.94 匿名 €2023年3月19日 6:41:53 AM

  • 新規ベジータって7周年の2人より強いのか!?

    by 111.239.158.224 匿名 €2023年3月19日 6:34:27 AM

  • アクト回復が遅いから引いた新規の技上げとメダル集めとイベ産極限だけで 十分過ぎる by 160.13.103.166 匿名 €2023年3月19日 6:06 AM    今時5分で回復って他にあるのか?          

    by 60.35.42.102 匿名 €2023年3月19日 6:29:38 AM

  • モンストでリムル引けたわ
    ドッカンでもゴッド2枚引けたわ

    by 126.182.129.169 匿名 €2023年3月19日 6:26:44 AM

  • 50連でゴッド1枚ベジータ2枚ブロリー1枚魔ベジ1枚でかなり満足したわ
    親ギャリも交換したしおしまいや

    by 106.128.110.182 匿名 €2023年3月19日 6:22:33 AM

  • 200連やってPUは魔神ベジータ×4、ブロリー×1。
    同じのばっかり出る。

    by 175.177.44.42 匿名 €2023年3月19日 6:06:50 AM

  • アクト回復が遅いから引いた新規の技上げとメダル集めとイベ産極限だけで
    十分過ぎる

    by 160.13.103.166 匿名 €2023年3月19日 6:06:04 AM

  • by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月19日 5:59 AM
    一体と書いてひとやすみと読みます

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月19日 6:03:03 AM

  • 木曜まで何もなしか
    どうなってんだ一体

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月19日 5:59:40 AM

  • 確定枠でしかSSR出ないわ
    どうなってんだよ

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月19日 5:53:49 AM

  • セルラン乞食ねてろ

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 5:50:14 AM

  • 新しいフェス限とか出たらそれ専用の試せる難易度のステージほしいね。当てても今すぐどこ連れてくねんってなるし
    やり始めた人には違うだろうけど

    by 106.146.29.152 匿名 €2023年3月19日 5:47:22 AM

  • セルラン2位まで来たぞ!
    モンカス邪魔だなぁそこどけよ

    by 106.146.26.153 匿名 €2023年3月19日 5:39:34 AM

  • 極限いつだよ
    スッカンバトルにもほどがあるわ

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月19日 5:37:45 AM

  • ゴッド当たったけど無凸だおマジでつまらんな

    by 106.128.108.49 匿名 €2023年3月19日 5:29:07 AM

  • 管理人は目玉引けたのに嬉しそうじゃないな
    やったぜ!もないしどうしたん?

    by 106.146.27.253 匿名 €2023年3月19日 1:52 AM

    いつものように50連くらいで撤退できると思ってたからじゃないか?

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年3月19日 5:25:21 AM

  • 予想通りだけどラディッツだけほんまよく出るな
    400連してPUキャラはラディッツ×5、ブロリー×1でゴッドもベジータ親子も引けんかったわ

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年3月19日 5:00:49 AM

  • インフレしてそれに対応させる為なのか難易度調整として敵の開幕必殺撃ってくる頻度上げたのは100歩譲って許してやるが普通のイベントですら開幕必殺撃ってくるのはやめてくれや。なんで過去のイベント周回するのに勝てる見込みなんぞ全くないくそダサくて微妙に長ったらしい演出何度も見なきゃあかんねん。

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月19日 4:58:24 AM

  • また引けたんかよ

    by 14.8.6.64 匿名 €2023年3月19日 4:50:33 AM

  • やったぜ

    by 106.132.239.187 匿名 €2023年3月19日 4:22:33 AM

  • 攻略の最前線に立たなきゃ殺されるわけでもないしゆっくり遊べばいいのよ
    ログインとイベントでちまちま石貯めてガチャで目玉引けなかったらメダルで交換するからいいわの精神や

    by 106.129.184.76 匿名 €2023年3月19日 4:12:55 AM

  • モンストうぜええええ
    ドッカンにガシャ日被せてくるなよ
    くたばれよ

    by 49.96.40.59 匿名 €2023年3月19日 3:55:06 AM

  • 200連天井で十分爆死なのって引ける連数≒配られる無料石数によるんじゃないか
    別ゲーで半年近くガチャ禁して200連天井狙ってる友達いるけど、ドッカンだと半年もガチャ禁したら倍は余裕で回せる

    by 121.87.57.75 匿名 €2023年3月19日 3:47:59 AM

  • 元ステ8800が低い…?

    by 121.87.57.75 匿名 €2023年3月19日 3:43:21 AM

  • 元のステータスが低いから無限上昇あってもゴッド弱くね?
    ギャリ親と同じかんじか

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月19日 3:38:04 AM

  • いきなり天井は草

    by 126.193.82.95 匿名 €2023年3月19日 3:19:17 AM

  • 30連うまうまでちゅまん

    by 1.75.243.173 匿名 €2023年3月19日 3:15:59 AM

  • 爆死の定義が人それぞれすぎてわからない

    by 160.13.103.166 匿名 €2023年3月19日 3:08:54 AM

  • ゴッドの強さがイマイチわかんねえわ

    by 106.128.108.39 匿名 €2023年3月19日 2:56:00 AM

  • 普通のゲームじゃ200連天井でじゅうぶん爆死なんだよね

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月19日 2:24:32 AM

  • もしラディッツに全ガついたら強い?

    by 159.28.131.19 匿名 €2023年3月19日 2:09:10 AM

  • 流石に甘いマスクのえ?は反省したんか
    ただ煽ってるだけだったからなあれ

    by 60.115.159.173 匿名 €2023年3月19日 1:54 AM

    このカマホモが反省なんかすると思うか?甘いよ

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月19日 2:08:09 AM

  • 流石に甘いマスクのえ?は反省したんか
    ただ煽ってるだけだったからなあれ

    by 60.115.159.173 匿名 €2023年3月19日 1:54:35 AM

  • 管理人は目玉引けたのに嬉しそうじゃないな
    やったぜ!もないしどうしたん?

    by 106.146.27.253 匿名 €2023年3月19日 1:52:37 AM

  • 目玉出たら爆死って言わないよな??

    by 106.128.100.239 匿名 €2023年3月19日 12:41 AM

    何連したかによる

    by 106.146.25.170 匿名 €2023年3月19日 1:44:16 AM

  • クソつまらん結果だな

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年3月19日 1:42:31 AM

  • 次回「見えない天井」この次もサービス♪サービス♪

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月19日 1:21:07 AM

  • ほっほっほっw

    by 122.133.75.215 匿名 €2023年3月19日 1:12:21 AM

  • ヤムチャサンド楽しみや

    by 126.216.211.227 匿名 €2023年3月19日 1:11:48 AM

  • オナロットとホモータ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月19日 1:10:08 AM

  • バンナムのドラゴンボール関連の売上見込みが上方修正されてここ10年で最大の売上になったんだってな
    ドラゴンボール人気いまだにすごいな本当

    by 119.24.106.152 匿名 €2023年3月19日 1:09:50 AM

  • あら?そういえば海外版にもスタンバイゲージのアプデあったよね?あれどうなったの?

    by 104.28.99.197 匿名 €2023年3月19日 12:53:15 AM

  • ゴッド非所持難民の方申請お願いしまーす

    by 1.73.137.206 匿名 €2023年3月19日 12:53:04 AM

  • 天丼だけにイカとかいかしてるじゃなイカ

    by 111.239.158.202 匿名 €2023年3月19日 12:49:53 AM

  • セルランは無理そうだな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月19日 12:46:44 AM

  • ここでゴッド当てておかないとチェインの時にフレンドに切られますよ

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年3月19日 12:41:57 AM

  • 目玉出たら爆死って言わないよな??

    by 106.128.100.239 匿名 €2023年3月19日 12:41:48 AM

  • イッケェッーーーーーーー❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月19日 12:40:17 AM

  • 8周年から思い知ったって遅すぎね?

    by 210.164.237.196 匿名 €2023年3月19日 12:37:54 AM

  • すまんな

    オレコロでよくねwww

    by 106.132.119.108 匿名 €2023年3月19日 12:36:52 AM

  • 天丼は、天ぷらをご飯の上に乗せてたれをかけた料理です

    by 1.73.139.54 匿名 €2023年3月19日 12:36:44 AM

  • ピックアップ率がおかしいのは、ほんと
    体感3%しかないわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月19日 12:34:48 AM

  • 天井って、何のゲームの話してんの?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 12:30:03 AM

  • 天井ってなに?

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年3月19日 12:27:53 AM

  • ならやめるといいよさようなら

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 12:27:48 AM

  • ガチャ本当にヤバいアプリだなって、8周年から始めて思い知った。
    ピックアップ出なさ過ぎ。
    早めに切らないと地獄だって思った。
    欲しいピックアップ、いきなり天井でしか出ないんだもの、イカれてる。
    しかも凸らないと機能しない仕様なのに。
    ドッカンテーブルとは良く言った

    by 121.105.144.30 匿名 €2023年3月19日 12:25:31 AM

  • 9.9が人権は流石に草

    by 106.150.207.244 匿名 €2023年3月19日 12:18:35 AM

  • 周年で超絶ダイナミック流しちゃったし、未来編の大型cpやる時はよかよかダンス流すしかねぇな!?

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月19日 12:13:00 AM

  • やっぱ数管もカラダを売ることで優遇して貰ってんの?
    ジャニーズみたいに

    by 106.133.204.62 匿名 €2023年3月19日 12:11:40 AM

  • 周年アホみたいな引きしてたししゃーない
    追加の300連や

    by 106.129.184.76 匿名 €2023年3月19日 12:10:12 AM

  • 人権を安売りするなよ
    今人権と呼べるレベルはいない

    by 1.75.227.108 匿名 €2023年3月19日 12:10:09 AM

  • ゴッド、5周年、8周年。今の人権キャラ何か一つでも待ってないざこおりゅ???

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月18日 11:50 PM
    そんなやついたらもう辞めてるに決まってるだろ

    by 60.107.231.15 匿名 €2023年3月19日 12:01:17 AM

  • ハッピーサイヤンデイ

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月18日 11:59:58 PM

  • うわ〜、管理人さん今お松を抱いてる

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月18日 11:58:27 PM

  • 蒋介石ってどんな人物像か教えてくれへんか?

    by 1.112.237.154 匿名 €2023年3月18日 11:56:14 PM

  • うんち

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月18日 11:54:41 PM

  • ゴッドもベジータもめちゃくちゃ強くていいわ
    ベジータの掛け算サポートが歯茎とか最強悟空みたいな虹変換と相性良いからゴッドもより使いやすくなる

    by 126.182.46.48 匿名 €2023年3月18日 11:51:05 PM

  • ゴッド、5周年、8周年。今の人権キャラ何か一つでも待ってないざこおりゅ???

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月18日 11:50:41 PM

  • ゴッド悟空と怒りベジータが諦められない
    明日辺りリベンジするかな!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 11:47 PM

    コメント数的に君が318番目のコメのようだ。318の加護があるよう祈っといたる

    by 49.109.3.85 匿名 €2023年3月18日 11:49:07 PM

  • by 126.166.160.68 匿名 €2023年3月18日 11:44 PM
    エアプ晒してて草
    弱体化なんかさせないしモンストは強いの新年キャラな

    by 207.65.228.47 匿名 €2023年3月18日 11:48:06 PM

  • ゴッドは珍しく長ったらしいパッシブとキャラ設計とアクティブ性能が噛み合ってるな
    ちゃんと考えられてるのが使ってるとわかる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月18日 11:47:39 PM

  • ゴッド悟空と怒りベジータが諦められない
    明日辺りリベンジするかな!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 11:47:27 PM

  • 驚異的なスピード被害者の微と4コンビって結局どっちが強いん?

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年3月18日 11:45:24 PM

  • モンストはぶっ壊れキャラいきなり弱体化させたり、周年キャラがあんまり長生きしないのがなぁ

    by 126.166.160.68 匿名 €2023年3月18日 11:44:23 PM

  • バカがたくさんいるなー

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 11:42:20 PM

  • モンクソの話興味無いからやめてくれ

    by 106.146.108.4 匿名 €2023年3月18日 11:38:14 PM

  • つうか極限だのドラヒスだの今日から始めたって良かったよな
    ゴッドの超激戦と強襲ゴテンクスぐらいしかやることない
    石集める手段を与えず課金させたいのかな

    by 49.109.0.166 匿名 €2023年3月18日 11:37:48 PM

  • 無課金10連
    課金者ざまあwwwwwwwww

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年3月18日 10:55 PM
    石大量に配ってくれてるのに10連分しかないのやば。何に使ったん

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月18日 11:37:27 PM

  • デイリー龍石ウマ~

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年3月18日 11:36:15 PM

  • オラもうやめとくぅ↑

    エンジョイ勢やから演出で欲しかったらコイン交換するわ

    by 126.133.200.69 匿名 €2023年3月18日 11:35:37 PM

  • モンストそんなつえーのでたの?

    by 106.133.29.32 匿名 €2023年3月18日 11:34:56 PM

  • 親ギャリとか関係ない話題でごまかすなよ。ゴッドないやつ引いとけよ。

    by 1.73.137.206 匿名 €2023年3月18日 11:33:23 PM

  • アンケートで引きが良過ぎるってチクっといて良かった。
    これからもこれくらいの現実的な引きでよろしく。

    by 106.133.28.239 匿名 €2023年3月18日 11:28:41 PM

  • モンストやってはいるけど、コラボの時になんとなーくやるくらいのエンジョイ勢だからよくわからんわ

    by 126.253.244.192 匿名 €2023年3月18日 11:26:17 PM

  • ヤクモ引いとけ

    by 106.128.59.239 匿名 €2023年3月18日 11:26:09 PM

  • モンストリセマラしていいタイミングなんか?

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月18日 11:17 PM

    いやそこまでではない。只今まで詰まってる人は
    劇的に世界変わる

    by 157.107.82.128 匿名 €2023年3月18日 11:22:56 PM

  • 乞食はセルランの龍石配布楽しみにしてるのか?貧乏人だなー

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 11:21:38 PM

  • 君は日本語読めないの?
    これにたいして書いたんだけどw

    by 14.13.236.128 匿名 €2023年3月18日 11:16 PM
    全員っていうのは「まともにモンストやってるプレイヤー全員」って意味な。理解力ないなら恥かくだけだよ君

    by 60.71.3.9 匿名 €2023年3月18日 11:18:49 PM

  • ゴッド引けてない雑魚おる?

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 11:18:44 PM

  • モンストリセマラしていいタイミングなんか?

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月18日 11:17:44 PM

  • by 60.71.3.9 匿名 €2023年3月18日 11:11 PM

    ドッカンとモンストどっちもやってる身から言わせてもらうど今回セルラン一位は絶対無理
    向こうはまともにやってるなら全員引くレベルのぶっ壊れキャラきてるから

    君は日本語読めないの?
    これにたいして書いたんだけどw

    by 14.13.236.128 匿名 €2023年3月18日 11:16:49 PM

  • クラピカもリヴァイも
    今もう環境トップクラスでもないやろ
    クラピカ技アル悟飯みたいなもんやろアイツ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月18日 11:13 PM
    すまん全盛期のクラピカとかリヴァイってことね

    by 60.71.3.9 匿名 €2023年3月18日 11:16:13 PM

  • 50連でゴッド2凸だい!ベジータ出らんけど親ギャリも出たしブロリー虹になったし終わる!!

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月18日 11:15:55 PM

  • ガチ勢にとってはドッカンでいうオレコロクラスなのは間違いない
    モンストの最高難易度はマジでドッカンとは比にならんレベルだからそれやってない人には実感しずらいかもね

    by 126.208.146.180 匿名 €2023年3月18日 11:15:31 PM

  • クラピカもリヴァイも
    今もう環境トップクラスでもないやろ
    クラピカ技アル悟飯みたいなもんやろアイツ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月18日 11:13:33 PM

  • 100連する間に通常ガチャ産のフリーザ第3形態が3体出た。今回もやってんなぁ。

    by 220.254.74.146 匿名 €2023年3月18日 11:12:58 PM

  • スライム以外現状ゴミなんだけど本当にやってるの?
    他2人は接待ない限り使い道ないし

    by 14.13.236.128 匿名 €2023年3月18日 11:08 PM
    いやだからリムルだけでお釣りくるレベルの強さだって言ってるんだけど。天魔やってないのバレバレじゃん君

    by 60.71.3.9 匿名 €2023年3月18日 11:11:25 PM

  • 今日ほどブルー演出でガッカリする事ないぜ…

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月18日 11:07 PM

    一昨年の年末のガシャもベジットブルー演出でガッカリする珍しいパターンでした
    とっくに虹になってるLR悟飯や兄弟かめはめ波出てくるたびにイライラ
    結局640連しても目玉の悟空だけ引けなかった

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 11:10:52 PM

  • 天スラのリムルそんな強いんか
    それこそこのゴッド悟空くらいちゃうの
    環境破壊レベルでもないやん

    by 106.128.59.239 匿名 €2023年3月18日 11:06 PM
    天魔2階層壊してるキャラなんて新春のヤクモくらいじゃない?
    今までのコラボでリムルに勝てるのはクラピカとリヴァイだけだと思う

    by 60.71.3.9 匿名 €2023年3月18日 11:10:01 PM

  • by 60.71.3.9

    スライム以外現状ゴミなんだけど本当にやってるの?
    他2人は接待ない限り使い道ないし

    by 14.13.236.128 匿名 €2023年3月18日 11:08:33 PM

  • 今日ほどブルー演出でガッカリする事ないぜ…

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月18日 11:07:57 PM

  • 天スラのリムルそんな強いんか
    それこそこのゴッド悟空くらいちゃうの
    環境破壊レベルでもないやん

    by 106.128.59.239 匿名 €2023年3月18日 11:06:13 PM

  • ここのコメ欄の大半の人が高校生以上なんだろうなぁ……
    小中学生ならまだかわいいと思えるんだが……

    by 126.133.200.69 匿名 €2023年3月18日 11:04:41 PM

  • こっちも最強クラスのキャラ複数いるやん
    単純にアプリの差やね

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年3月18日 11:04:19 PM

  • 無凸でもやばかった親ギャリが2凸になってバケモンになった
    オレコロも無凸だけど凸ったらやばそう
    ゴッドはしらん

    by 49.98.167.208 匿名 €2023年3月18日 11:02:17 PM

  • ドッカンとモンストどっちもやってる身から言わせてもらうど今回セルラン一位は絶対無理
    向こうはまともにやってるなら全員引くレベルのぶっ壊れキャラきてるから

    by 60.71.3.9 匿名 €2023年3月18日 11:02:15 PM

  • で、セルラン1位まだですか?

    親ギャリさんいるのにセルラン1位とれないのマジ???

    by 106.132.119.108 匿名 €2023年3月18日 10:59:24 PM

  • モンストとかいうオワコンがドカバトに勝てると思うなよ馬鹿が

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年3月18日 10:59:05 PM

  • トラマイ&ロングかめはめ波で激怒1体てどんな地獄だよ!

    by 111.239.158.202 匿名 €2023年3月18日 10:59:05 PM

  • スッカンパドルってなんや誤字ータするほど興奮しなくていいから落ち着け

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月18日 10:56:44 PM

  • ブレイカーズやばいな売り逃げフェイズかよ

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年3月18日 10:56:37 PM

  • 無課金10連
    課金者ざまあwwwwwwwww

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年3月18日 10:55:49 PM

  • 未所持ラディッゲット

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年3月18日 10:55:06 PM

  • 金払ってまでスッカンパドルやってる人って
    ヤバいなーww

    by 49.98.156.247 匿名 €2023年3月18日 10:53:58 PM

  • スマホゲームでシヌことはないから安心しようね

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月18日 10:50:19 PM

  • モンストってユーザー層はアニメとか興味無さそうな一般ピープルなのにコラボはオタク寄りなの多いよなー

    by 49.105.93.41 匿名 €2023年3月18日 10:50:05 PM

  • モンストは現状1番の高難度クエの二つを
    コラボキャラが壊したからまだまだガチャ
    回る。明日から個別ピックアップも始まるし

    by 157.107.82.128 匿名 €2023年3月18日 10:45:51 PM

  • 3回ベジット演出きて全部ラディッツ
    殺意通り越して笑えてくる

    by 202.12.244.11 匿名 €2023年3月18日 10:41:06 PM

  • モンストがなぁ……
    性能がかなりいいらしい
    コラボ先が天スラだからギリギリIOS1位行けるか?

    どの程度流行ってるかはわからんがジャンプ作品より回るってことはないやろ?

    by 126.133.200.69 匿名 €2023年3月18日 10:37:42 PM

  • 高みからすまんけどゴッドは最低でも1凸して連撃伸ばしとけよ^^ 無凸じゃ非所持と変わらんからな^^

    by 1.73.137.206 匿名 €2023年3月18日 10:37:25 PM

  • 期待してなかったけどゴッド馬鹿強いな

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月18日 10:36:54 PM

  • 明日が日曜日だからまだセルラン1位ワンチャンいけるかもしれんね

    by 126.166.181.121 匿名 €2023年3月18日 10:34:40 PM

  • 30連爆死からの10個たまってヤケクソ単発二連続でゴッド悟空出たんだが明日死ぬんか…
    ちな青背景からの全カス

    by 126.158.14.35 匿名 €2023年3月18日 10:30:24 PM

  • FLOWはナルトの曲しか知らなかった

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月18日 10:29:47 PM

  • 今回のチェインもサポートゴミフレンドたくさん切らねば

    by 49.97.110.67 匿名 €2023年3月18日 10:29:36 PM

  • このビーデル髭生えるみたいで嫌いだわ

    by 106.146.109.174 匿名 €2023年3月18日 10:05 PM

    一瞬ダルビッシュに見えたわ

    by 36.3.88.73 匿名 €2023年3月18日 10:24:54 PM

  • 40連で目標達成!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年3月18日 10:18:22 PM

  • モンストがコラボガシャやってるから
    一位はむりだぞ

    by 49.96.17.252 匿名 €2023年3月18日 10:17:56 PM

  • 今2位まで来てるやん!去年と一昨年は全然だったけど今年はワンチャンあるぞ!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月18日 10:15:11 PM

  • ベジータめっちゃ強くね
    もっと凸したい

    by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月18日 10:14:09 PM

  • ゴッド悟空覚醒予定の奴全部持ってたわ、ちな全部必殺LV1だけどルートだけは解放済み
    休眠期間あったけど初期からやってるからなぁ
    by 103.142.65.142 匿名 €2023年3月18日 10:00 PM

    過去一クソどうでもいい報告で草

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月18日 10:10:10 PM

  • モンストを越せーー

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年3月18日 10:06:31 PM

  • このビーデル髭生えるみたいで嫌いだわ

    by 106.146.109.174 匿名 €2023年3月18日 10:05:42 PM

  • セルランはモンスト抜けずか
    惜しい

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年3月18日 10:05:25 PM

  • ゴッド悟空覚醒予定の奴全部持ってたわ、ちな全部必殺LV1だけどルートだけは解放済み
    休眠期間あったけど初期からやってるからなぁ

    by 103.142.65.142 匿名 €2023年3月18日 10:00:44 PM

  • とりあえずテーブル入れときゃいいやろって風潮、やめーや
    テーブルなんて古い古い

    by 150.66.72.162 匿名 €2023年3月18日 10:00:18 PM

  • 俺のガチャ結果もほちんしてくれよ

    by 111.239.158.202 匿名 €2023年3月18日 9:58:10 PM

  • 120連でブロリー3体ラディッツバーダックとか舐めてんのか

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年3月18日 9:56:03 PM

  • 50連ピックアップ0も50連ラディッツ5枚もあんまり変わらんな

    by 1.112.237.160 匿名 €2023年3月18日 9:55:35 PM

  • 8周年の補填か知らんけど今回神引き多いわ

    by 124.145.213.42 匿名 €2023年3月18日 9:54:59 PM

  • スッカンバトル運営は小出ししすぎだ
    土日に全部やらせなあかんで

    by 49.97.102.21 匿名 €2023年3月18日 9:54:55 PM

  • 爆死した奴ざまぁ

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 9:53:09 PM

  • 極限まだかよ
    サボるんじゃ無い!

    by 1.75.241.66 匿名 €2023年3月18日 9:52:57 PM

  • by 49.109.3.13 匿名 €2023年3月18日 9:48 PM
    やめろー!そいつに触れるな危険人物やぞ

    by 126.253.212.87 匿名 €2023年3月18日 9:52:42 PM

  • ティーダのSSR気持ち出すぎだろ!

    by 49.98.163.107 匿名 €2023年3月18日 9:51:25 PM

  • by 36.2.34.187 匿名 €2023年3月18日 9:48 PM

    参考で教えてほしいんですが、何連しました?

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 9:50:40 PM

  • スッカンバトル運営はBGM追加如きで
    ユーザが満足したと思ってるのかね?
    YouTuber知らんのか

    by 1.66.102.70 匿名 €2023年3月18日 9:50:24 PM

  • 当たらねぇよ極限Zバトルあくしろ糞松

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月18日 9:49:26 PM

  • 数管の爆死に見せかけてるけど所詮この程度でも目玉引いてるんだからな?

    今までもおかしいしこれで帳尻合わせになってるかってそんなわけねーだろって話

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月18日 9:49:22 PM

  • モンストの方が面白いししゃーない

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年3月18日 9:49:13 PM

  • 今回のサイヤフェス神ピックすぎる
    おかげさまで親ギャリと魔ベジが虹に
    ゴッド2凸で新ベジは3凸
    だがゴミッツ…お前はダメだ。

    by 36.2.34.187 匿名 €2023年3月18日 9:48:46 PM

  • 20連で何も出ない!ふざけるな!
    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 6:35 PM

    ビースト来るまで石貯めるから今回はスルーだな
    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 8:04 PM

    ゴッド引けてない奴キモすぎ貧乏人
    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 9:32 PM

    上の人は何かの病気なのか?

    by 49.109.3.13 匿名 €2023年3月18日 9:48:31 PM

  • このゴッド神次元とか系譜で使った感じだと
    身勝手を2023年水準の強さにして
    全ガと無限上昇もつけてあげただけだな…

    要はただほぶっ壊れ

    by 106.146.18.225 匿名 €2023年3月18日 9:36:26 PM

  • セルラン1位きっってなぁぁぁああい!!

    by 122.133.75.215 匿名 €2023年3月18日 9:34:53 PM

  • ゴッド引けてない奴キモすぎ貧乏人

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 9:32:36 PM

  • 数巻の小遣い稼ぎタイム

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月18日 9:32:11 PM

  • いまモンスト熱いらしいよ

    by 1.75.247.117 匿名 €2023年3月18日 9:30:35 PM

  • by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月18日 9:23 PM
    ありがとうスッキリしました

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月18日 9:30:33 PM

  • 去年1年間と8周年の神引きあるから多少爆死したところで冷遇~普通レベルにすらならんよ

    by 111.239.158.202 匿名 €2023年3月18日 9:30:27 PM

  • 糞ガシャやないか

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月18日 9:30:24 PM

  • ピックアップに虹が多い場合、ピックアップ自体は出るけどなあふればかりが出る
    ピックアップに未所持や無凸が多くてどれが出ても嬉しい場合、そもそもピックアップ出ない

    上手く行かないなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 9:29:46 PM

  • 1位無理かー

    by 126.166.181.121 匿名 €2023年3月18日 9:28:57 PM

  • ゴッド悟空はリーダー範囲広いし、
    ベジータは硬くって一番手受けで、
    サポートもできるし、
    どっちもカテゴリ多いしでどっちも当たりだな。
    管理人お供も当てとけよ。
    当てとかないと後で後悔するパターン

    by 113.42.141.129 匿名 €2023年3月18日 9:28:01 PM

  • そろそほ1位取ったんかなーとか思って見に来てみれば3位って何?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月18日 9:26:24 PM

  • YouTubeの課金て経費で落ちるのかな?

    by 106.129.181.165 匿名 €2023年3月18日 9:24:11 PM

  • エアーやから教えておんなせえ
    神々映画でゴッド悟空になったの分かったんやがベジータ何で映画超ブロリーでゴッドなれたん?

    by 126.253.220.237 匿名 €2023年3月18日 9:18 PM

    そもそもゴッドはサイヤ人が神の気を纏っただけの状態だから超サイヤ人に神の気を組み合わせたブルーになれるベジータがゴッドになれるのは必然なのよ

    by 110.163.12.88 匿名 €2023年3月18日 9:24:00 PM

  • by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月18日 9:20 PM
    gtコンビの復活カウンターのことです

    by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月18日 9:23:25 PM

  • ブルーになれるのにゴッドになれないわけがないから

    by 126.182.185.58 匿名 €2023年3月18日 9:22:05 PM

  • iOS一位無理か〜

    by 106.154.143.81 匿名 €2023年3月18日 9:21:13 PM

  • やっとって言うか、たまにあるぞ
    最近ならオレコロ520連かかってたし

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月18日 9:04 PM

    720やで

    by 150.66.72.162 匿名 €2023年3月18日 9:20:42 PM

  • な訳ないだろ
    あんなにぶん回してたらYouTubeだけで賄えんよ
    お偉い様なんじゃない?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月18日 9:20:09 PM

  • by 49.105.85.188 匿名 €2023年3月18日 9:06 PM
    返信ありがとうリバイブってどれですか?

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月18日 9:20:07 PM

  • エアーやから教えておんなせえ
    神々映画でゴッド悟空になったの分かったんやがベジータ何で映画超ブロリーでゴッドなれたん?

    by 126.253.220.237 匿名 €2023年3月18日 9:18:09 PM

  • 神コロって仕事がドッカンじゃないの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月18日 9:17:28 PM

  • とりあえず100連まで引いたけど親ギャリ2枚
    ゴッドそこまで追わなくてもよさそうな感じ?

    by 126.166.181.121 匿名 €2023年3月18日 9:16:19 PM

  • ベジータ祭

    by 153.189.195.126 匿名 €2023年3月18日 9:13:11 PM

  • 前回の8周年であれだけ課金して出なかったから、今回は意地でも課金しない。
    ゴミガチャがよ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年3月18日 9:11:53 PM

  • デイリー龍石まとめさせといてモンストどころかFateにも勝てないのか…(困惑)

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月18日 9:07:55 PM

  • by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月18日 9:01 PM
    別に他の入れても強いだろうけど
    リバイブと改悟空の回復両方いれた時の安定感が半端ない

    by 49.105.85.188 匿名 €2023年3月18日 9:06:56 PM

  • やっと普通ぐらいの確率になったなぁー管理人

    って思わせて、後日ガシャして、30連ぐらいで2凸ぐらいしてて、結局、え?え?セルでおしまい。
    間違いない。

    by 119.150.32.247

    それにベジータもプラスでそんなことある?に1億ゼニー

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年3月18日 9:06:50 PM

  • 20連で全ちゃん来て計180連で1凸出来たのは良かったけど、副産物が俺のブルマベジ、魔ベジ、親ギャリ以外しか出なかった。ベジータに嫌われ過ぎだろ!
    特に去年七夕結構回して出ず、今回も出ずの親ギャリさんよお…コインで強制的に拉致るしかねえ

    by 1.75.233.60 匿名 €2023年3月18日 9:06:22 PM

  • そろそろブロリーの考察改訂してほしいわ
    200%リーダーも出たことだし

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年3月18日 9:05:57 PM

  • 管理人がセルラン動画出してるけど、今回周りが強くて1位取るの無理だから期待すんなよ

    by 49.104.2.211 匿名 €2023年3月18日 9:04:32 PM

  • やっと普通ぐらいの確率になったなぁー管理人

    って思わせて、後日ガシャして、30連ぐらいで2凸ぐらいしてて、結局、え?え?セルでおしまい。
    間違いない。
    by 119.150.32.247 匿名 €2023年3月18日 9:01 PM

    やっとって言うか、たまにあるぞ
    最近ならオレコロ520連かかってたし

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月18日 9:04:06 PM

  • メロ登録者は管理人の2倍いるのに再生数は管理人の1/4くらいで草
    しかもそもそも動画あんま出してないのが更に草
    確か仕事やめてユーチューバー専業になったんだよね?この再生数でこの投稿頻度だと絶対生活できんやろw貯金切り崩して生活してんのかな

    by 49.96.32.63 匿名 €2023年3月18日 9:01:52 PM

  • 最近神コロのショート動画見たけどたマジの金持ちやな、本職が何なのかめっちゃ気になる。8周年で100万使ってめっちゃ綺麗な家持って奥さんもいて猫もいて人生めっちゃ楽しそう

    by 126.182.28.97 匿名 €2023年3月18日 9:01:51 PM

  • by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月18日 8:53 PM
    改悟空やはり必要なのかな?

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月18日 9:01:26 PM

  • やっと普通ぐらいの確率になったなぁー管理人

    って思わせて、後日ガシャして、30連ぐらいで2凸ぐらいしてて、結局、え?え?セルでおしまい。
    間違いない。

    by 119.150.32.247 匿名 €2023年3月18日 9:01:01 PM

  • by 106.146.24.12 匿名 €2023年3月18日 8:55 PM
    俺も前会社夜勤で役職やってたわ
    朝と夜逆転すっと外うるせえから寝れねえし最悪やぞ
    メロちゃん辛かった思うわ
    ドカバトやれるだけマシってことよ
    酷いと頭おかしくなっからよ
    あんまメロの悪口やめたれよ

    by 126.253.199.241 匿名 €2023年3月18日 9:00:05 PM

  • 古いSSRマジでどうにかしてくれ
    役に立つ通常産を激絞りしてるのバレとるよ

    by 49.97.22.235 匿名 €2023年3月18日 8:58:29 PM

  • 管理人でこれなら他の奴らはもっと回さなきゃ出ないということだよ

    by 106.155.9.131 匿名 €2023年3月18日 8:58:04 PM

  • あざっすあざっす

    by 49.96.37.75 匿名 €2023年3月18日 8:55:11 PM

  • カリケルの極限さえくれば全てを・・

    by 121.114.173.252 匿名 €2023年3月18日 8:55:05 PM

  • メロって金キツくなったんかな?

    by 106.129.183.103 匿名 €2023年3月18日 8:40 PM

    本職辞めてからあまり課金できなくなった模様
    夜勤で役職についてたみたいだけどね

    by 106.146.24.12 匿名 €2023年3月18日 8:55:00 PM

  • 結局爺の排出率だけがどー考えても高いよな
    PUの排出率いい加減平等にしろよな
    ドカバトユーザーなら誰しもが思う

    by 119.243.218.125 匿名 €2023年3月18日 8:54:23 PM

  • ぐっちも無課金アピールしだしてから再生回数激減してるな
    ドッカン初期の頃はトップレベルのユーチューバーだったのに
    やっぱりユーチューバーはケチになったらあかんな

    by 49.106.211.240 匿名 €2023年3月18日 8:53:58 PM

  • これでブロリー行ったら無敵過ぎて楽しい
    まじでおすすめ

    by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月18日 8:53:52 PM

  • 神コロ、メロ、ぐっちの三つ巴やったのに今や神コロの一強か

    by 150.66.72.162 匿名 €2023年3月18日 8:53:29 PM

  • 顔だしてからと餃子の動画見てから不快になってきて見るのやめた

    by 49.98.212.90 匿名 €2023年3月18日 8:53:15 PM

  • 登録数の割には再生数ないのも可哀想
    一時期神コロより登録数多かったのに

    by 106.129.180.226 匿名 €2023年3月18日 8:49:56 PM

  • 親ギャリ登板回数多すぎるから
    1枚交換して2凸さしたわ

    by 106.128.59.196 匿名 €2023年3月18日 8:47:51 PM

  • メロはまぁ女でしよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年3月18日 8:46:59 PM

  • やっぱ神コロだよな
    興味ないフェスでも200連してくれるし
    あの引きっぷりが気持ちいいわ

    by 106.146.80.98 匿名 €2023年3月18日 8:44:29 PM

  • 被り王なのに素体すら追わなくなってから見なくなったな

    by 49.105.101.189 匿名 €2023年3月18日 8:42:31 PM

  • ドッカン堤防炸裂してるな

    by 49.97.22.235 匿名 €2023年3月18日 8:41:42 PM

  • メロって金キツくなったんかな?

    by 106.129.183.103 匿名 €2023年3月18日 8:40:55 PM

  • ヤジロベー嬉しい

    by 49.98.169.32 匿名 €2023年3月18日 8:40:17 PM

  • 破壊しちゃうぞ

    by 49.97.107.167 匿名 €2023年3月18日 8:37:38 PM

  • 今回爆死報告多いですね 
    案の定僕も爆4。まあ運の貯金と考えます、か。

    by 14.10.69.192 匿名 €2023年3月18日 8:37:16 PM

  • 無料10連も無いのに引く馬鹿は爆死して当然www
    学習しろよwwwwブルアアアアアアwww

    by 49.98.155.158 匿名 €2023年3月18日 8:35:53 PM

  • これが現環境の最強パーティ、異論は無いな?(凸に偏りがあるのは
    見逃してちょ)

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年3月18日 8:35:29 PM

  • 管理人ですら爆死気味だし
    普通の奴はもっと爆死して当然

    by 1.66.104.201 匿名 €2023年3月18日 8:34:16 PM

  • 今回結構なテーブルやな
    管理人ですらこのザマだし
    サイヤの日やから気合入ってるな

    by 150.66.72.162 匿名 €2023年3月18日 8:34:05 PM

  • セルラン3位に浮上!!
    しかし1.2位がモンストコラボと新キャラfateやしキツいな

    by 106.146.25.247 匿名 €2023年3月18日 8:32:47 PM

  • なんか今回いつもに比べて爆死報告が多いな

    by 1.72.0.101 匿名 €2023年3月18日 8:32:12 PM

  • 300連でも出ない時は出ないだろう

    by 49.98.138.56 匿名 €2023年3月18日 8:30:25 PM

  • 30連でゴッド素体引けたけど親ギャリ凸りたいという欲に負けて追いガシャした結果150連ハマり中…

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年3月18日 8:30:24 PM

  • 甘いわ
    俺なんてピックアップ0だぞ
    53万です

    by 49.98.139.35 匿名 €2023年3月18日 8:29:06 PM

  • オス!おら無課金!
    90連でピックアップは
    親ギャリ1枚
    魔ベジ1枚
    ラディッツ2枚
    激怒1枚
    バーダック2枚
    バーダックが虹になった以外は満足の行く内容だったな。ポタラ演出ポンポンでるし。
    無課金の割には楽しめましたわー。
    コインも2000枚近くあるし取っておこう。

    by 133.159.148.4 オス!おら無課金! €2023年3月18日 8:26:50 PM

  • なんかごめん、300連ピックアップ1が流石に嘘だと思って、それに乗っかって500連ピックアップ0って嘘ついただけなんや…

    by 106.146.80.98 匿名 €2023年3月18日 8:26:10 PM

  • ドッカンのユーザー数とガシャ回数を考えればその数値でも別に絶対ない訳ではないぞ

    by 1.73.130.237 匿名 €2023年3月18日 8:24:06 PM

  • 被り王メロもう改名した方が良いんじゃねえか
    いよいよ無料石で50連くらいしかしなくなったし被りどころか目玉すら出てない

    by 106.146.25.83 匿名 €2023年3月18日 8:23:01 PM

  • 結局8周年のサプライズ無かったな
    同名リンク解禁とか今後のガシャ全て最初の10連ピックアップ確定とか色々あったやろうに

    by 150.66.72.162 匿名 €2023年3月18日 8:22:22 PM

  • 管理人SSR出過ぎだろ
    そりゃコインにも困らないよな

    by 49.98.163.32 匿名 €2023年3月18日 8:21:39 PM

  • 今回は50連で2凸行けたわ副産物は無いけど大満足
    8周年で両方出すのに600連以上したからその運がやっと回ってきたかな…笑

    by 106.146.108.46 匿名 €2023年3月18日 8:21:10 PM

  • 数管「うわ~ん目玉出るまで200連以上いちゃったじゃないか~酷いよお松エモン」
    お松「仕方ないだろたまには普通の排出率に戻さないと」
    数管「うわ~んそんなのやだ~いあんなにお尻を掘ってあげたのに~」
    お松「仕方ないな~管理人君は…ハイユ~グ~テ~ブル~」

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年3月18日 8:20:42 PM

  • 松「ベジータのカッコいいシーンなので強くしました」

    くそざこビンゴ

    by 49.97.102.82 匿名 €2023年3月18日 8:20:22 PM

  • 松は地獄にいるナスに謝れ

    by 1.75.9.67 匿名 €2023年3月18日 8:17:33 PM

  • 俺も経験あるし盛りすぎも何もないな
    信用するしないは自由だが

    by 1.73.130.102 匿名 €2023年3月18日 8:01 PM
    500連ピックアップ0って0.95の500乗だぞ
    百分率に直すと0.0000000007%
    素直になりな

    by 122.220.149.143 匿名 €2023年3月18日 8:17:27 PM

  • あーもう知らねぇ
    400連して虹のバーダックとラディッツしか出なかったわ
    これでゴッドとブルーの極限弱かったらマジで松許さねぇからな
    地獄で管理人に会わせてやるわ

    by 49.97.100.188 匿名 €2023年3月18日 8:16:19 PM

  • 親子ギャリ持ってなくて交換したものだけどこいつ一番手におけばなんでもクリア
    できるやんwwwww

    今までこんな簡単なゲームしてた奴らやべえぞ甘えすぎて
    今回交換したから、もうマウント取られないけど
    なんかなぁ・・・・w

    今回は10連でゴッド引いたあと、貯めてたコインで親子ギャリ交換して
    撤退です‍♀️

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年3月18日 8:15:43 PM

  • 後日…

    私のBOX的に目玉は無凸、ベジータ未所持、
    親子ギャリック砲2凸、魔人ベジータ1凸で
    かなりピックアップの都合も良いので
    MAX100連を目処に追加で引いて行こうと思います。

    こちらが結果になります。

    まずは10連で魔人ベジータが2凸!幸先が良いです!

    ~全王演出&セル~

    20連目でまさかのゴッド1凸!
    と思ったら確定枠でベジータを初ゲット!

    大満足でサイヤの日ガシャは終了です!

    by 60.153.179.1 匿名 €2023年3月18日 8:15:25 PM

  • このゲーム本当にピックアップ率5%もあります?
    毎回のように80〜120連続ピックアップなしとか来るんだが

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月18日 8:14:05 PM

  • オレコロ持ってるし七夕は闇鍋だから俺はスルーかな
    夏のダブルフェスまで貯めるわ

    by 106.146.25.68 匿名 €2023年3月18日 8:13:30 PM

  • 管理人ちゃんよく見たら親ギャリ2枚とゴッドだけが収穫か
    親ギャリはそのまま七夕で溢れちまえばいい

    by 49.97.97.170 匿名 €2023年3月18日 8:12:53 PM

  • オレコロ持ってる奴はもう七夕までスルーでいいぞ
    オレコロビーストもGWキャラもまとめて夏に再録だろうしな

    by 49.97.97.170 匿名 €2023年3月18日 8:10:26 PM

  • 何が出ても構わねぇのにピックアップ出ねぇよ
    くそったれめ

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月18日 8:08:34 PM

  • そう思うならそれでいいよ

    by 1.73.130.102 匿名 €2023年3月18日 8:08:05 PM

  • 毎日コツコツやってようやく登りきったぜ

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年3月18日 8:06:36 PM

  • 俺も経験あるし盛りすぎも何もないな
    信用するしないは自由だが

    by 1.73.130.102 匿名 €2023年3月18日 8:01 PM
    絶対嘘だろ。全履歴のスクショでもないと誰も信じない。500連で目玉なしなら余裕であるけどピックアップ0とかありえない。

    by 1.73.137.206 匿名 €2023年3月18日 8:05:28 PM

  • ビースト来るまで石貯めるから今回はスルーだな

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 8:04:59 PM

  • 俺も経験あるし盛りすぎも何もないな
    信用するしないは自由だが

    by 1.73.130.102 匿名 €2023年3月18日 8:01:15 PM

  • 20連で左だけ出なかった

    by 153.222.190.254 匿名 €2023年3月18日 7:59:11 PM

  • 700個あったのに結局セール全買いする羽目になったわ
    演出も全く来ないしイライラしかせん

    by 49.98.153.168 匿名 €2023年3月18日 7:58:37 PM

  • 500連でピックアップゼロはさすがに盛りすぎ

    by 49.98.169.32 匿名 €2023年3月18日 7:54:51 PM

  • こいつリーダーフレンドで組めばアイテム無しで全高難易度余裕だったわwwwまじで最強だし楽しい。8周年は必須だけどオレコロとかもう使わんなこれ

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月18日 7:51:19 PM

  • 140連で目玉1お供1親子1ラディッツ2
    まあまあかな

    by 125.11.149.103 匿名 €2023年3月18日 7:49:37 PM

  • 親ギャリ3凸になったけど正直嬉しくない
    ガッツリ回す予定の七夕前LRフェスのハズレ枠に成り下がったからな
    絶対溢れまくる自信があるわ

    by 1.75.252.52 匿名 €2023年3月18日 7:49:34 PM

  • ピックアップ出すぎだわ俺なんて300連で
    ピックアップ1 SSR37だぞ
    ふざけんな
    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月18日 7:47 PM

    俺なんて500連でピックアップ0だぞ
    ふざけんな

    by 106.146.83.237 匿名 €2023年3月18日 7:49:21 PM

  • 無凸で使ってるけどゴッド微妙。改悟空より余裕で下。間違いなくすぐ倉庫行き。

    by 1.73.137.206 匿名 €2023年3月18日 7:48:34 PM

  • 親ギャリ無凸だけど交換で1凸させた方がいいのか?

    by 106.146.24.218 匿名 €2023年3月18日 7:48:08 PM

  • ピックアップ出すぎだわ俺なんて300連で
    ピックアップ1 SSR37だぞ
    ふざけんな

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月18日 7:47:37 PM

  • by 126.247.150.59 匿名 €2023年3月18日 7:16 PM
    滅茶苦茶どうでもいいけど、目の焦点が合ってない気がしたから直してみたよ()

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月18日 7:44:16 PM

  • 1300個使って悟空1凸ベジータ素体親ギャリ4枚だったわ

    by 1.66.100.242 匿名 €2023年3月18日 7:42:46 PM

  • 松『体ゴッド当たらんわ
    ホンマくそ』

    by 106.128.59.43 匿名 €2023年3月18日 7:41:31 PM

  • 予想通り2000連以内で出したな管理人

    by 150.66.72.162 匿名 €2023年3月18日 7:36:28 PM

  • トラマイは超力のやつでしょ

    by 220.106.34.137 匿名 €2023年3月18日 7:34:53 PM

  • よっしゃ30連で親ギャリ初ゲットだぜ

    by 126.166.167.82 匿名 €2023年3月18日 7:32:24 PM

  • お松ってゴジータ派なん?

    by 49.250.190.38 匿名 €2023年3月18日 7:29:43 PM

  • 俺は過去一レベルで酷かった
    120連回してフェス限2枚(両方既に虹)、LR1枚(トラマイ)
    強いて言えば新しいベジータが2凸になったぐらい
    by 138.64.67.109 匿名 €2023年3月18日 7:26 PM

    LRトラマイは出ないだろ
    速のやつと勘違いしてない?

    by 106.146.83.237 匿名 €2023年3月18日 7:29:07 PM

  • by 106.72.35.160 匿名 €2023年3月18日 6:58 PM

    兄ちゃんアドバイスありがとうな。
    GWのオレンジピッコロまで待つわ。

    by 1.112.237.72 匿名 €2023年3月18日 7:28:23 PM

  • サイヤの日の限定初めて初回で取れたわ
    なけなしの30連だけどいやー嬉しい

    by 220.96.64.133 匿名 €2023年3月18日 7:28:06 PM

  • 無凸だと序盤の親ギャリが頼りなかったが凸らせたらこの悩み無くなったわ
    強すぎる

    by 106.133.30.91 匿名 €2023年3月18日 7:26:50 PM

  • 俺は過去一レベルで酷かった
    120連回してフェス限2枚(両方既に虹)、LR1枚(トラマイ)
    強いて言えば新しいベジータが2凸になったぐらい

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年3月18日 7:26:35 PM

  • ゴッド使ってみたけど微妙やわ。
    虹気玉変換と一緒に使えば安定するけど、お荷物連れて行くことになるし。

    by 106.146.67.182 匿名 €2023年3月18日 7:12 PM
    そこで最強悟空よ

    by 58.159.80.154 匿名 €2023年3月18日 7:25:19 PM

  • 聳える強大なハゲ♪Wow Wow Wow Wow♪

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月18日 7:24:25 PM

  • 30連で撤退

    by 106.131.190.15 匿名 €2023年3月18日 7:24:22 PM

  • セルランはよ

    by 106.128.58.166 匿名 €2023年3月18日 7:23:37 PM

  • 時戻しからは目玉キャラ確定なのでLRとは限りませんよ

    by 211.129.55.126 匿名 €2023年3月18日 7:21:37 PM

  • 通常にしては異常に強いしやっぱベジータ絞ってんだな

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年3月18日 7:21:09 PM

  • 演出でウィスの時戻しからのブルベジでLRがでない事ってありますか?

    by 1.75.236.43 匿名 €2023年3月18日 7:20:56 PM

  • 100連で目玉どっちも当てられた。
    どっちもカテゴリモリモリだから
    スタメンで起用できそう。
    お供は今回で当てとけよ。
    親ギャリみたいに後で後悔するパターン

    by 113.42.141.129 匿名 €2023年3月18日 7:19:01 PM

  • 回避は現環境じゃなんだかんだ振っといた方が良くね

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年3月18日 7:17:49 PM

  • 今回の管理人はガッツリ系ユーチューバーになったのか

    by 126.247.150.59 匿名 €2023年3月18日 7:16:52 PM

  • ピックアップ8体なら全然普通の引きだな。次回は爆死を楽しみにしてます。たまにはね!

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年3月18日 7:16:20 PM

  • 管理人サイトの収入10%くれよ、その代わりに親衛隊として火消し擁護してやるよ

    by 1.75.156.88 匿名 €2023年3月18日 7:14:12 PM

  • 親ギャリ今回凸れたからなんも考えずウキウキで一括解放したら初ゲット時にわざと開けておいた潜在回避も解放してしまった
    みなさんもお気をつけて

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月18日 7:13:16 PM

  • 80連で長らく未所持の親ギャリと目玉GODを入手!
    GWに向けて200個余ったからよかったわ

    by 1.73.14.154 匿名 €2023年3月18日 7:12:53 PM

  • ゴッド使ってみたけど微妙やわ。
    虹気玉変換と一緒に使えば安定するけど、お荷物連れて行くことになるし。

    by 106.146.67.182 匿名 €2023年3月18日 7:12:27 PM

  • お供引けてねぇのに撤退とか玉無し野郎なマネしないよな?管理人

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月18日 7:11:41 PM

  • 300連程度で爆死とか何言ってんの?
    もっと引けよ

    by 49.96.19.50 匿名 €2023年3月18日 7:09:52 PM

  • 280連は普通に爆死だよ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月18日 7:06:29 PM

  • えっ?これが欲しいのかえぇw

    by 1.75.156.82 匿名 €2023年3月18日 7:00:21 PM

  • ベジトラ同じく無凸で運も良かった事もあるけど高難易度は全部クリア出来てるよ。
    ここのコメントで以前見かけたけどコインで凸上げより未所持に使った方がいいと思う

    by 106.72.35.160 匿名 €2023年3月18日 6:58:48 PM

  • 珍しく普通の引きだな

    by 126.156.128.57 匿名 €2023年3月18日 6:58:22 PM

  • これが普通だからな!今までが異常すぎただけ

    by 221.118.189.190 匿名 €2023年3月18日 6:58:05 PM

  • ダサいおっさんが楽しんでて何より

    by 49.105.91.48 匿名 €2023年3月18日 6:56:11 PM

  • ダサい曲に
    ダサい引きw
    ドッカンバトル最高w

    by 49.98.170.68 匿名 €2023年3月18日 6:54:21 PM

  • ベジトラが無凸やねんけどコインで1凸させる価値はあるんか?
    兄ちゃんらやったらどうする?

    by 1.112.237.72 匿名 €2023年3月18日 6:53:47 PM

  • お松って7周年のときにゴジータ4のLRずっと待ってたみたいなこと言ってたのにパーティに入れてあげないのなw

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年3月18日 6:51:42 PM

  • 今回は引き始めが全く出る気しなくて
    焦ったけど結果大勝利で満足でーす。

    by 36.2.34.187 匿名 €2023年3月18日 6:51:13 PM

  • 引き悪かった時もセル貼れよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月18日 6:51:00 PM

  • いつもいつもスクロールするたびにあのセルが出てくるんじゃないかとヒヤヒヤする

    by 159.28.131.19 匿名 €2023年3月18日 6:47:48 PM

  • こんなもんじゃ許されない!手持ちの龍石無くなるまでハマれ!

    by 27.93.60.22 匿名 €2023年3月18日 6:43:58 PM

  • 50連で
    ゴッド2体
    親ギャリ2体
    魔ベジ2体
    過去最高でしたわ

    by 157.147.83.203 匿名 €2023年3月18日 6:43:26 PM

  • 280連で目玉ゲットか
    親ギャリ2凸と魔ベジ1凸出来てるからわりと普通か⁈

    by 106.146.25.159 匿名 €2023年3月18日 6:40:26 PM

  • 親ギャリ10連一発目で出た

    去年2500個使って出んかったのはなんだったんだ

    by 133.149.92.13 匿名 €2023年3月18日 6:36:38 PM

  • 20連で何も出ない!ふざけるな!

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月18日 6:35:51 PM

  • by 114.148.185.128
    ベジータもよく沼ってる
    4周年、年末魔ベジ、天使2ベジとか結構苦戦してた

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年3月18日 6:34:42 PM

  • 2023年管理人のガシャ結果(チケット除く)
    1070連中
    ピックアップ 75体
    目玉 8体

    う~ん優遇w

    by 106.129.154.63 匿名 €2023年3月18日 6:34:09 PM

  • 目玉出てるし親ギャリも魔ベジも出てるから十分というね

    by 106.180.26.69 匿名 €2023年3月18日 6:33:59 PM

  • 管理人の動画みたけど改悟空クソ有能だなw

    by 106.133.28.186 匿名 €2023年3月18日 6:32:56 PM

  • 親ギャリ3凸目は右上?左下?

    by 112.139.80.53 匿名 €2023年3月18日 6:32:10 PM

  • 300で親ギャリ出まくり、目玉もゲット普通に勝ち戦だからな
    これがハマってるように感じさせる管理人はやはり異常だよ
    引きが強いとかいう範囲を超えてる

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年3月18日 6:29:19 PM

  • 混血まともな奴いなさすぎて実質純粋単リーダーなの草
    速悟飯は変身できるステージじゃないと硬いだけやし

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月18日 6:26:04 PM

  • 親ギャリとか出てるからまだまだ沼じゃないんよ
    本当の沼はなぁ…(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年3月18日 6:25:45 PM

  • 260連で出ず!
    まぁこんなもんだよね。

    by 153.125.105.44 匿名 €2023年3月18日 6:24:40 PM

  • 毎回こんだけ引いてくれたらもっと応援するよ!

    by 111.217.105.10 匿名 €2023年3月18日 6:23:36 PM

  • 普通にあることだね
    全然爆死ではない

    by 106.163.218.56 匿名 €2023年3月18日 6:20:43 PM

  • 何も出なかった

    by 106.146.24.73 匿名 €2023年3月18日 6:19:51 PM

  • エラい引いたな管理人
    驚いたわ

    by 126.166.79.84 匿名 €2023年3月18日 6:19:48 PM

  • 管理人は追撃で絶対に結果を残してくるからな。
    ベジータだけは1000連やってもでないテーブルに入ってることを願うぜ

    by 36.13.31.219 匿名 €2023年3月18日 6:19:47 PM

  • 40連で親ギャリとブロリーでた
    満足

    by 218.110.246.68 匿名 €2023年3月18日 6:19:11 PM

  • 珍しく沼ったな
    いやこの程度沼ったって言って良いのかわからんが

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年3月18日 6:17:42 PM

  • 500連で目玉1体w
    そしてバーダック10体でーす
    8周年で運を使い果たしたわ泣

    by 158.201.248.188 匿名 €2023年3月18日 6:16:32 PM

  • 300連でゴッドもベジトラも出ない!爆死、不遇?

    by 114.172.251.138 匿名 €2023年3月18日 6:15:50 PM

  • 周年や年末なんかで優遇してる分こういう所で調整しなきゃね

    by 106.146.41.10 匿名 €2023年3月18日 6:15:13 PM

  • 目玉以外も親ギャリ当たってるし全然爆死ちゃうやろ

    by 106.146.33.93 匿名 €2023年3月18日 6:13:22 PM

  • 100連してゴッド以外全部2枚以上出たわw
    運が良いのか悪いのか…

    by 49.104.13.252 匿名 €2023年3月18日 6:11:46 PM

  • 爆死を楽しんでねぇーぞー!!

    by 126.166.167.82 匿名 €2023年3月18日 6:10:18 PM

  • お松のお気に入り公開されてて草

    by 175.177.44.74 匿名 €2023年3月18日 6:10:12 PM

  • 神引きばかりしてると味しめて凸りたいと思いはじめるからな
    単純にザマァだわ

    by 106.146.27.211 匿名 €2023年3月18日 6:08:30 PM

  • Twitterキャンペーンだけで30個配られるのありがたい

    by 126.156.121.162 匿名 €2023年3月18日 6:08:24 PM

  • 管理人最強悟空でも沼ってたし、悟空に嫌われてる?

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年3月18日 6:06:00 PM

  • 初めて一発で大当たり引けた
    これからも続けさせていただきます無課金で

    by 218.41.95.182 匿名 €2023年3月18日 6:05:01 PM

  • 珍しく管理人がハマりかけたようだ

    by 211.129.55.126 匿名 €2023年3月18日 6:04:07 PM

  • お松8周年持ってなくて草

    by 126.35.225.215 匿名 €2023年3月18日 6:03:44 PM

  • Twitterでお松のPT公開されてて笑った

    by 27.230.95.163 匿名 €2023年3月18日 6:02:52 PM

  • いつものセルくん居なくて草

    by 124.209.233.92 匿名 €2023年3月18日 6:02:27 PM

  • 表が親ギャリとZコンビ
    裏がゴッドとベジブル
    あとは3枠目って感じかな
    くっそ強いわ

    by 126.182.155.41 匿名 €2023年3月18日 6:02:01 PM

  • 神コロと運入れ替わってるな

    by 122.197.70.157 匿名 €2023年3月18日 6:01:18 PM

  • 俺なんて50連ピックアップ1枚も無しだぞ…

    by 163.49.210.81 匿名 €2023年3月18日 6:00:07 PM

  • おまえがまぁまぁハマってて飯うまいわあざす

    by 153.174.7.241 匿名 €2023年3月18日 5:59:11 PM

  • 最強悟空の時もサクッと出たんだけど管理人と真逆なんよな…
    ベジータここで取れないと厳しそうだけどこのまま良い気持ちで終わりたいという気持ちもある
    ベジータどうしよ…

    by 58.159.80.154 匿名 €2023年3月18日 5:56:21 PM

  • 300連回したとはいえ目玉が出て、親ギャリ2枚と魔ベジ1枚引いた時点で悪い引きではないわな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月18日 5:55:53 PM

  • 10連でベジトラ来て、20連で青背景きた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    管理人同様、べジータ欲しいけどこれ以上は望みません。

    by 106.146.48.70 匿名 €2023年3月18日 5:55:52 PM

  • うーん爆死って程ではないね

    by 106.166.10.184 匿名 €2023年3月18日 5:55:47 PM

  • よーーーし、この引きには勝ったわ

    by 219.109.62.15 匿名 €2023年3月18日 5:54:37 PM

  • お目当て引けた人はおめでとう
    引けなかった人はまた一緒に龍石貯めよう

    by 106.146.9.44 匿名 €2023年3月18日 5:54:02 PM

  • 目玉出るまで引かんかい
    漢やろ

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年3月18日 5:53:55 PM

  • ミラクルぐっちお前生きてたのか、、、
    闇悟飯でてっきり4んでたのかと

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年3月18日 5:53:05 PM

  • これが現状の最強編成でよかですか

    by 103.142.65.11 匿名 €2023年3月18日 5:53:02 PM

  • サイヤは4年連続300連近く回してて左端出ないまま終わるんやが呪われてんのか

    by 49.97.30.15 匿名 €2023年3月18日 5:51:14 PM

  • 親ギャリがトレンドに入ってて草

    by 106.128.72.72 匿名 €2023年3月18日 5:51:00 PM

  • 親ギャリ2枚出てるしまだマシ

    by 106.128.56.210 匿名 €2023年3月18日 5:50:04 PM

  • 10連で目玉ゴッド、20連でブチギレベジータと神引き
    8周年大爆死だったから少し溜飲が下がったよ

    しかし、管理人さんが調子良く無いと調子良いんだよな
    なんか仕組まれてるのか?って思ってしまう笑

    by 116.65.126.247 匿名 €2023年3月18日 5:48:35 PM

  • 管理人が300連なら…私は管理人のいつも3倍ぐらい引いてる…
    うん!俺は出ない自信がある!!

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年3月18日 5:48:03 PM

  • ここで爆死ゲージ使ったから七夕辺りまでは勝ちが約束されたな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月18日 5:47:21 PM

  • 普通で安心した

    by 106.73.9.32 匿名 €2023年3月18日 5:47:07 PM

  • 初手10連で確定演出きて出た
    周年LRの時にこの運使いたかった

    by 153.243.23.12 匿名 €2023年3月18日 5:47:07 PM

  • 今からお松にベジータとゴッド頼みにホテル行くんか?

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年3月18日 5:46:55 PM

  • 悔しくていっぱい引いちゃったね

    by 110.131.26.21 匿名 €2023年3月18日 5:46:50 PM

  • 100連
    ゴッド、ラディッツ1
    親ギャリ2

    珍しく管理人よりいい引きした

    by 175.177.44.74 匿名 €2023年3月18日 5:46:27 PM

  • 追って、10連でゴッド悟空4体出してほしい

    by 1.75.158.10 匿名 €2023年3月18日 5:46:18 PM

  • ぶっちゃけ、神引きして、荒れてほしい笑

    by 110.131.15.177 匿名 €2023年3月18日 5:45:41 PM

  • こいつのガシャ日記はどうでもいいよ。

    by 49.105.72.99 ピッコロ €2023年3月18日 5:45:04 PM

  • ここまできたら、管理人の神引きで優遇優遇って騒いでるコメ欄をみたかった

    by 1.73.131.212 匿名 €2023年3月18日 5:44:54 PM

  • 普通すぎて面白くないのでやはり神引きして荒れた方が良いのか

    by 153.216.154.205 匿名 €2023年3月18日 5:44:42 PM

  • ラディッツがいないあたり、だった

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 5:42:58 PM

  • 管理人激おこだぞ

    by 126.253.163.130 匿名 €2023年3月18日 5:42:49 PM

  • 一昨年のブロリーがバナーにいてラディッツがいるあたり、公式もこいつのことハズレ扱いしてんのかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月18日 5:42:38 PM

  • 普通すぎてアンチも親衛隊も白けきっとるやん

    by 118.109.59.65 匿名 €2023年3月18日 5:42:09 PM

  • おいおいどーした管理人
    ほんとの管理人の力を見せてくれよ

    by 126.253.163.130 匿名 €2023年3月18日 5:41:24 PM

  • 普通やね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月18日 5:41:18 PM

  • この管理人の引きにすら負けてる俺って…

    by 1.75.158.10 匿名 €2023年3月18日 5:40:53 PM

  • 鬼の首を取ったようにみんなスゲーな笑
    わろた笑笑

    by 110.131.15.177 匿名 €2023年3月18日 5:40:43 PM

  • by 111.239.174.68
    良い方はないだろ
    たまたまピックアップがいいからマシに見えるだけ

    by 1.75.225.6 匿名 €2023年3月18日 5:40:20 PM

  • これが普通

    by 126.109.206.206 匿名 €2023年3月18日 5:40:09 PM

  • 虹かどうか抜きにすればそこそこの引き。爆死せんなー

    by 117.108.71.162 匿名 €2023年3月18日 5:39:57 PM

  • 激怒バーダックブロリー虹だったのが痛いが
    フェス限よく出た

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年3月18日 5:39:38 PM

  • 300連で
    ゴッド2体
    ベジータ2体
    親ギャリ4体
    ブロリー2体
    ラディッツ2体
    バーダック1体

    管理人に圧勝

    by 1.75.225.6 匿名 €2023年3月18日 5:39:21 PM

  • 300連とはいえ目玉に加え親ギャリ2体出てるし良い方だな

    by 111.239.174.68 匿名 €2023年3月18日 5:39:16 PM

  • 管理人ちゃん珍しいな次は神引き出来っから落ち込むな
    管理人ちゃんアンチはROMってどうぞ

    by 126.253.205.148 匿名 €2023年3月18日 5:37:42 PM

  • こんなんで許されるわけなくて草

    by 106.128.101.185 匿名 €2023年3月18日 5:37:14 PM

  • まぁ普通のユーザーのよくあるやつだね

    by 202.157.249.98 匿名 €2023年3月18日 5:37:05 PM

  • 管理人300連してラが出ないなんて優遇テーブルやん

    by 126.158.183.109 匿名 €2023年3月18日 5:36:48 PM

  • 優遇なんかないよ!

    by 126.194.94.13 匿名 €2023年3月18日 5:36:19 PM

  • 優遇が爆死すると俺も爆死するからやめろや
    課金したくなかったのに270連も引いちまったよクソが

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月18日 5:36:07 PM

  • や っ た ぜ

    by 126.33.178.145 匿名 €2023年3月18日 5:35:27 PM

  • はいこれで8周年の神引きは許されたな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年3月18日 5:34:43 PM

  • 、、、普通だな。
    何も言うことがねぇ。

    by 106.128.101.185 匿名 €2023年3月18日 5:34:09 PM

  • 今からケツ差し出してこいよ、いつもみたいに

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年3月18日 5:34:06 PM

  • 初めてこの優遇クソ野郎よりいい引きできたわ

    by 92.203.199.224 匿名 €2023年3月18日 5:33:39 PM

  • 管理人の虹ラディッツ見たかったわ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月18日 5:33:23 PM

  • ぎゃはは

    by 101.143.144.149 匿名 €2023年3月18日 5:33:12 PM

  • 普通の引きだねって感じ!

    by 163.51.23.147 匿名 €2023年3月18日 5:33:00 PM

  • あれ?
    優遇なのに珍しい引きやな

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年3月18日 5:32:48 PM

  • なーにが引き際がいいだよ親衛隊
    目玉引けたくせに追うか悩んでんじゃねえか

    by 49.96.239.140 匿名 €2023年3月18日 5:31:49 PM

  • まあまあ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月18日 5:31:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム