数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨編その8(ブロリー)

time 2019/07/18

管理人ガシャ記録  伝説降臨編その8(ブロリー)

動画版はこちら

 


 

本日からスタートしたLR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリーの伝説降臨ですが、今回はいつも通りのピックアップ12体…なのですが、伝説降臨にしては珍しく、新し目のピックアップSSRが非常に多いです。

特に、昨年末のブロリー映画の4体が全員入っているのは特記に値するでしょう。4人共登場したのは7カ月前、これだけ最近のキャラをこれだけ収録した伝説降臨の例はちょっと記憶にありません。

まあ、ピックアップの端っこの方にヤベー奴らを詰めて来るというのはいつも通りではありますが…。

 

それから、コイン交換所には4周年CPで登場したLR【まだまだ続くアドベンチャー】孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)が初収録されました。

前回までは居なかったので、コイン交換への再録周期がイマイチ掴めませんが、この2人が登場した『頂・伝説降臨』からはちょうど五カ月くらいなので、まあそれくらいの周期なのでしょう。

 

とまあそれはさておき、私は今回は50連して行きます。

前回の超セール分を買い占めたので最大200連以上は出来ますが、やっぱり超系キャラ大好き人間なのでピッコロフェスの方が気になる…。

ブロリーが出ればそこで止め、出なくても50連キッカリで終わりたいと思います。

 


こちらが結果になります。

 

まずは20連。

確定枠以外はSSR無し。確定枠は4凸済み。うんこかな?

 

40連目。ここは一気にピックアップが仕事をしてパラガス&ゴッド悟空!

パラガスは1凸かと思ってたらどっちも初被りでした。特に悟空は非常に有用なので1凸出来たのは嬉しいです。

今回はピックアップが伝説降臨にしては整っているおかげで、こういう副産物もある程度期待が持てるのは悪くありません。

 

 

泣いても笑ってもラスト50連目!

またもパラガス。2凸目です。

またか…とも思いましたが、ピックアップの右側の連中が出るよりは100倍良いでしょう。凸の恩恵が高い、実戦にも十分耐えうる性能ですし。

後はひっさびさに見たドッカンバトル原初のSSR4枚の内の1枚である速悟空。当たって嬉しい奴いるか?

 

という訳で、LRはナシのままで今回は終了。

 


【ブロリー伝説降臨】

試行回数50回

SSRキャラクター…10枚

ピックアップSSR…3枚

LRキャラクター…0枚

SSR確率20.0%

ピックアップSSR確率6.0%

LRキャラ確率0%

 

LRは出てくれませんでした…が、確率的にはおおよそ数字通り、ピックアップがしっかり仕事をしてくれた感じです。

特にゴッド悟空が初めての被りだったのでここは結構嬉しいですね。パラガス&ブロリーも2凸まで行きましたし。

いつもの伝説降臨だと『LRが出ないと何も収穫が無い』というパターンに陥りがちですが、今回はピックアップがマシなのでこういう滑り止め効果もあったりするでしょうか。

LRが1体出るまで回したい気持ちもありますが、キリも無いですし今回はここまで。次回に備えておきます。

 

 


以上です。

現在は既に次回のドッカンフェスについての情報も出ていますから、そこと天秤に掛けて…という人もいるでしょう。

※参考・【リーク情報】フェス限ピッコロが遂に登場!セルの頂上決戦も開催予定!

また、例年通りであればそろそろ半年周期の超大型キャンペーンの影も見えて来る頃合いですし、やはり先の展開が気になって来る頃合いです。

まあそれはもう少し先の話として、取り敢えず次に来るのは史上初のフェス限となるピッコロですから、そこも考えつつやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このブロリー使ってないなあ。未だにSSRのままだわw

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年3月13日 1:13:11 AM

  • 110.5.40.82が30枚当たったので沼に捨ててきました。

    by 49.98.47.175 匿名 €2019年7月30日 2:09:01 PM

  • フルフリの時セール石でかすりもせず
    5400の買ったら10連1回でフルフリ出て
    今回もセール石全投入で体トランクス1枚しか出ず
    5400の買ったら20連でゴクフリと新ブロ
    満足は満足だけどなんかモヤモヤするわ。

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月22日 8:51:56 PM

  • 激怒悟空、LRフリーザ、LRブロリー全敗
    潮時かな、、

    by 36.11.224.229 匿名 €2019年7月21日 6:03:11 PM

  • 溜めに溜めた石で160連してマイティマスク二体
    これで三凸目なんですが、こんなことになったらテーブルがどうのとかも信じたくもなりますなぁ。

    by 126.6.8.167 匿名 €2019年7月21日 3:25:31 AM

  • やりもうした

    by 126.94.247.33 匿名 €2019年7月21日 2:16:22 AM

  • やっぱり激戦で経験値喰わすと
    糞テーブルにされるのは間違いないな。

    by 153.252.225.0 匿名 €2019年7月21日 12:46:35 AM

  • 10連一発でLR体トランクス!
    お前じゃねぇぇー!

    by 59.190.111.165 匿名 €2019年7月21日 12:24:43 AM

  • 貧乏 無課金
    養分にもならなない荷物が
    シングル一発ツモ
    こんなことあるんですね。

    by 113.43.8.2 匿名 €2019年7月20日 10:36:30 PM

  • 貧乏無課金
    一発ツモ
    こんなこともあるのですね。

    by 113.43.8.2 匿名 €2019年7月20日 10:33:03 PM

  • 550連して出ない。これから100万課金しても出ないんじゃないかって気がする。10連で2体当たる人がいるならそれを分散してくれればいいのにさ

    by 114.181.174.237 匿名 €2019年7月20日 6:56:07 PM

  • 糞爆死続き直後
    フレガシャしたら一発でベジット出やがって
    あまりにも腹立つから
    リベンジしたら2枚抜き、、、

    たまたまなのか

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月20日 6:39:01 PM

  • 管理人と同じ回数引いてみた。

    試行回数 50回
    SSRキャラクター 9枚
    ピックアップSSR 3枚(悟空、悟天、パラガス)
    LRキャラクター 0枚
    SSR確率 18.0%
    ピックアップSSR確率 6.0%
    LRキャラ確率 0%

    by 150.31.4.161 匿名 €2019年7月20日 5:40:25 PM

  • アピール合戦始まってて草、他に誇れることなさそう

    by 49.106.188.18 匿名 €2019年7月20日 2:58:39 PM

  • by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月20日 9:26 AM

    ステップアップ時しか買わない微課金勢で40連目でブロリー3連だったわ

    by 182.168.249.231 匿名 €2019年7月20日 1:25:15 PM

  • ブロリー以外全部出た。フルフリの時もそう。
    もう交換するわ…

    by 1.66.104.129 匿名 €2019年7月20日 1:16:41 PM

  • ドッカンテーブルすげぇな。SSR4枚抜き型すらない俺。

    by 150.31.4.161 匿名 €2019年7月20日 12:48:34 PM

  • さっぱり当たらねぇわ。神引きしてる幸運な人見るといかんな。課金したくなる。どうせ当たらねぇのに

    by 126.35.68.45 匿名 €2019年7月20日 12:28:11 PM

  • by 114.177.200.28 匿名 €2019年7月20日 11:29 AM

    おー、羨ましい!おめでとう!

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月20日 11:42:02 AM

  • ドッカンテーブルが来ました!!アカツキに感謝!!

    by 114.177.200.28 匿名 €2019年7月20日 11:29:10 AM

  • 3連続ブロリーは強すぎだが果たしてその結果が出るまで何連したかが問題だ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月20日 9:26:02 AM

  • お前らのブロリーなら俺の隣で寝てるよ?

    by 182.168.249.231 匿名 €2019年7月20日 7:25:48 AM

  • by 114.167.188.108 匿名 €2019年7月19日 10:57 PM

    わかる
    全部力の龍拳GT悟空並みにスムーズな感じにして欲しかった

    by 126.212.241.3 匿名 €2019年7月20日 5:08:46 AM

  • 超速バトロをクリアして持ってなかったらベビーの交換が最優先と再確認

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月20日 3:02:18 AM

  • 基本少ないイラストを組み合わせてるんだから仕方ない、初期よりキャラは動くようになったが基本スマホゲー

    by 49.97.101.98 匿名 €2019年7月19日 11:20:23 PM

  • LRブロリーとズンズンとのクオリティーの差を楽しんでます
    あと、必殺技の間に挟まれるカードの絵柄が流れに合わないキャラが気になるのは俺だけ?

    by 114.167.188.108 匿名 €2019年7月19日 10:57:52 PM

  • たしかに神コロさんのをスクショして貼ってるだけ。馬鹿なヤツ。

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年7月19日 10:12:15 PM

  • 超系大好きキッズだったのか

    by 113.39.108.1 匿名 €2019年7月19日 7:01:58 PM

  • 153.185.164.228 匿名 €2019年7月19日 4:08 PM
    ベジータベビー好きなのもあるけど、まさか10連でLR出ると思わなくて驚いたのよ

    by 182.251.238.11 匿名 €2019年7月19日 7:00:45 PM

  • このブロリー、最近の劇場版カテゴリリーダーの
    ブロリーと同名で一緒に使えないんだが、、、

    納得いかん、、、

    by 60.45.21.223 匿名 €2019年7月19日 6:12:52 PM

  • by 117.18.213.2 匿名 €2019年7月19日 2:12 PM
    単発ゲットおめ!
    自分もそのタイプやけど、過去にLRカリケル引いたから
    夢見てやっとるよ!

    by 180.63.7.134 匿名 €2019年7月19日 5:52:24 PM

  • 50連してろくなもんが出ず、最後の締めで確定枠のみSSR(チャオマン)でムカついてスマホ殴って拳に自壊ダメージくらったやついる?

    by 36.11.224.198 匿名 €2019年7月19日 5:21:54 PM

  • ほんとに30連なのかも謎だしいつもの自虐風自慢なのに何故反応するのか

    by 1.75.245.59 匿名 €2019年7月19日 5:13:33 PM

  • この30連神コロの結果に似てね?

    by 153.206.24.4 匿名 €2019年7月19日 5:08:56 PM

  • 30連でそれとか素直に羨ましいそんな引き経験したいわ

    by 126.35.68.45 匿名 €2019年7月19日 4:29:57 PM

  • クソみたいなガチャ過ぎて30連目でもう辞めたわ

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年7月19日 4:28:59 PM

  • ベビーで喜ぶとか、かわいいな。

    by 182.251.224.22 匿名 €2019年7月19日 4:27:35 PM

  • ここのコメ欄暗すぎ

    by 126.35.68.45 匿名 €2019年7月19日 4:13:06 PM

  • by 182.251.232.165

    つっこみどころ多すぎ
    画像なんて貼らなくてもいいし、しかもベビーかよ
    真正の馬鹿

    by 153.185.164.228 匿名 €2019年7月19日 4:08:53 PM

  • 4周年からの総課金額30万超えたみたいです。真っ青です。

    by 126.35.129.251 匿名 €2019年7月19日 4:02:39 PM

  • コインで交換したらいいだけなんだけどな
    自分の意思で金使って文句たらたら
    馬鹿らしい

    by 126.199.76.188 匿名 €2019年7月19日 3:12:44 PM

  • 160連してLR0…
    やってられん

    by 153.145.185.79 匿名 €2019年7月19日 3:08:02 PM

  • 毎日毎日5個貯まっては単発引いて雑魚ばかり。今日も期待しないで引いたらまさかのLR技ブロリー。

    by 117.18.213.2 匿名 €2019年7月19日 2:12:01 PM

  • 久しぶりに一万円以上課金したけど、LRは力フルフリのみ。こんなゲームごときに勿体ない。課金はするもんじゃないな。

    by 126.149.9.1 匿名 €2019年7月19日 2:03:52 PM

  • 100連して、懐かしのssrが手に入りました
    LRは0です ありがとうございました

    by 126.113.53.26 匿名 €2019年7月19日 1:41:47 PM

  • 15万ぶっこんでブロリーでなかった。
    これを機に止めるわ。

    by 49.106.207.66 匿名 €2019年7月19日 1:36:07 PM

  • ブロリー1凸だわ。

    by 182.251.228.218 匿名 €2019年7月19日 1:34:13 PM

  • by 182.251.232.165 匿名 €2019年7月19日 12:06 PM
    貼らなくてもいいよ
    10連で出ることもあるし誰も嘘だと思わないよ
    ただどうでもいいかな

    by 49.106.211.58 匿名 €2019年7月19日 12:51:55 PM

  • 大して欲しくもないのに100連して石が無くなったらやる気も無くなった。ゴクフリとベビーは出たけど別にいらんしブロリーの極限もめんどくさいし全部めんどくさいやる気出ない

    by 106.133.133.215 匿名 €2019年7月19日 12:51:35 PM

  • 100連につきLR一体は妥当ではなくかわいそうですね。

    by 126.193.81.244 匿名 €2019年7月19日 12:21:32 PM

  • 200連してLR2枚(新ブロとGTトリオ)まぁ、妥当かな。

    by 123.216.28.85 匿名 €2019年7月19日 12:08:48 PM

  • あれ、貼れてなかった…
    10連でLRベビーが出ました!

    by 182.251.232.165 匿名 €2019年7月19日 12:06:21 PM

  • by 49.98.11.54 匿名 €2019年7月19日 11:20 AM
    七夕ドッカンフェスもいい引きしてなかったっけ?

    by 49.98.172.242 匿名 €2019年7月19日 12:03:34 PM

  • 画像忘れてた

    by 182.251.232.165 匿名 €2019年7月19日 11:39:09 AM

  • 10連でLR出たの初めてや!
    しかも極速貧弱だったから嬉しすぎる

    by 182.251.232.165 匿名 €2019年7月19日 11:37:16 AM

  • 2凸してるLRボージャックでたけど、3凸する方がいいのか相方にする方がいいのかどっちでしょうか?

    by 210.149.254.106 匿名 €2019年7月19日 11:21:54 AM

  • 神コロさんは今までヒキがクソすぎただけだぞ

    by 49.98.11.54 匿名 €2019年7月19日 11:20:23 AM

  • このゲームメインでやってるやつなんて存在するんか?
    終了したところで何も変わらんだろ

    by 221.133.113.121 匿名 €2019年7月19日 11:09:54 AM

  • サ終した時粘着するのはむしろ無課金だぞ、金あるやつは他の遊びすぐに見つけるだけ

    by 49.106.188.198 匿名 €2019年7月19日 10:57:21 AM

  • 今回のピックアップ、欲しいのがいくつかあるからよかった
    と思い引いたら、1つもピックアップ出ねえ、、

    by 49.97.110.251 匿名 €2019年7月19日 10:45:04 AM

  • 確かに神コロ引き凄くて疑いたくもなるが、自分も160連して新LRブロリーが1体だけしか当たらなくて、6時間ぐらいおいて60連やったらLRが4体出た。
    確率と言えばどこかで収束されるからそれまでだが時間帯やらなんやらの不確定要素もあるのかな。
    分からないけど

    by 49.96.21.158 匿名 €2019年7月19日 10:24:58 AM

  • by 106.129.211.40
    お前みたいな廃課金者いるかぎりドカバトは当分安泰やろ
    まあサ終した時のショックはでかいだろか

    by 126.182.6.106 匿名 €2019年7月19日 10:19:51 AM

  • 属性ガシャは10連1回限定でしょ

    by 126.33.153.201 匿名 €2019年7月19日 9:02:43 AM

  • ここ最近のガシャでまともに出たことないです。
    ピックアップすら出ない始末です。

    by 122.23.179.155 匿名 €2019年7月19日 8:58:33 AM

  • 神コロのスゴいところは、ほとんど虹凸してないのが出てきたことなんだよな

    by 202.247.13.147 匿名 €2019年7月19日 8:37:57 AM

  • 引き格差ってか運営操作…

    まあ、詐欺商法だけどあそこまで露骨だと逆に冷めるからいい。
    アホらしくてやってられんだろ。

    あれ見て課金して爆死してる奴結構いそうだけどな。

    by 126.245.81.103 匿名 €2019年7月19日 8:34:12 AM

  • 神コロマジで引きやばすぎて草

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月19日 8:34:04 AM

  • セルランすら取れなくなった衰退ゲームにまだ金捨ててる奴いて朝からワロタわ笑

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年7月19日 8:33:26 AM

  • 逆テーブルや

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月19日 8:30:06 AM

  • スパーキン神コロとか言う実況者は100連でLR7枚、そのうち2枚は今回の新規技ブロリー出てた。ユーザーごとの引き格差やばいな

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年7月19日 8:12:54 AM

  • 結婚式4回分のご祝儀くらいの出費やな。
    使い過ぎや。
    ボーナス出てるからいいんやろうけど。

    by 119.104.222.236 匿名 €2019年7月19日 7:25:00 AM

  • 技属性ガシャ激アツになるな。

    by 126.209.238.70 匿名 €2019年7月19日 6:13:06 AM

  • こいつリーダーにして復活戦士パーティーで周回する天下一楽しそう。
    マベジも入れれるし、ほかの復活戦士LR入れれてコスト高いし、いままで100%リーダー使ってたんだけど、こいつの方がいいな。

    by 126.209.238.70 匿名 €2019年7月19日 6:02:57 AM

  • 俺も管理人と同じでカロリー出たんだがシルエット似ててほんまイラつくw

    by 122.223.3.192 匿名 €2019年7月19日 5:00:03 AM

  • またFGOのせいで石配られないんだが。

    by 27.94.217.222 匿名 €2019年7月19日 2:34:20 AM

  • 素直におめでとう!!!
    自分は、150連してLRが1枚も出なかったよ…
    ピックアップも5枚ぐらいしか出なかった…
    やっぱ、ごみテーブルはあります!

    by 153.232.74.238 匿名 €2019年7月19日 2:12:30 AM

  • 490連てヒクわー

    by 59.190.248.103 匿名 €2019年7月19日 2:09:10 AM

  • 100連で無事技ブロでた。非常に嬉しい

    by 118.83.226.182 匿名 €2019年7月19日 1:51:51 AM

  • 200連で旧ブロリーとボージャック…どっちもこれで虹になりました!!
    見所持の方がおおいのにさ~(–;)

    by 125.192.176.162 匿名 €2019年7月19日 1:06:12 AM

  • ツッコミどころ多すぎて草

    by 182.251.122.150 匿名 €2019年7月19日 1:00:29 AM

  • 復活戦士で組んでブロサンドで悟空伝行ってみな、いかに意味ないかわかる。超火力意味ないから!オール虹でもいいからクリア報告見たいわ…混血ですらクリア出来るのにね。こんなのサブ適用なんだからフレでいい。新カテ、ダブルカテ以外は意味ないからねー

    by 59.171.162.157 匿名 €2019年7月19日 12:45:34 AM

  • 490連でブロリー 3枚出たけど、こんなにいらん…。
    カリフラケール欲しかった…。
    コイン1000枚溜まったし気長に交換来るの待とう。
    あとはゴジータ4&身勝手LRまで引かないと心に決めた。
    皆さんはどうでしたか?

    by 119.104.222.236 匿名 €2019年7月19日 12:36:38 AM

  • この前七夕フェスしようか迷い相談し、結局スルーして悟空4のみ交換した者です。
    今回このガシャをやった結果として、10連目でいきなりロゼス(初)が当たり、ブロリー当たるまで回そうとしたら140連目で無事当てる事が出来ました。
    この前は真面目に相談に乗ってもらい感謝しております。
    この場を借りてお礼伝えたいと思います。
    ありがとうございました。

    by 183.74.192.28 匿名 €2019年7月19日 12:30:54 AM

  • 毎度100連超えて何も無いわ…
    体SR超悟空がイキった感じに見えてきて腹が立ってきました休もう

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年7月19日 12:11:05 AM

  • 490連目の奇跡

    ぶっこみ過ぎたけどカリフラ&ケール含むLRトータル9枚出たから満足

    by 106.129.211.40 匿名 €2019年7月19日 12:06:47 AM

  • 50連もすりゃLR1枚か速ブロぐらい引けるだろと思って回したら、20連で新ブロと速ブロ引けた

    by 1.75.247.130 匿名 €2019年7月19日 12:02:24 AM

  • ガシャ引くなら投資するって(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヤバクネ?

    by 49.97.103.233 匿名 €2019年7月19日 12:00:38 AM

  • 今回LRベビー当たったんだが肝心な技あげキャラのGTイベってまっったく復刻しないよな。ブロリーとか宇宙サバイバル編のイベはかなり復刻多いのになぜGT系は復刻しないんだ?技あげ中々出来んわこんなんじゃ

    by 49.104.42.253 匿名 €2019年7月18日 11:58:30 PM

  • 前口上述べて歌いだしたぞ

    by 126.152.85.208 匿名 €2019年7月18日 11:52:56 PM

  • 神引きキターーー!!!ふぉーーー!!!

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年7月18日 11:52:55 PM

  • 報酬ブーストは良かったけど、すごろく高速化とかよくわからないアプデ続き
    物語も何年も放置してるし、キャラ実装してドッカンさせるための激戦追加して更新してます感が強い
    無償石すら集めてガチャする気がしなくなってしまった

    LR実装決定時にLRが当たり前みたいな感覚にならなきゃいいなって思ってた感覚に近づいてる気もするし

    by 153.169.193.100 匿名 €2019年7月18日 11:51:55 PM

  • 60連してピックアップ0というね
    もうね流石にねやっとれんねw

    by 122.130.77.235 匿名 €2019年7月18日 11:51:25 PM

  • 50連爆死した
    もうやる気がおきない
    クソガチャやな

    by 126.194.161.146 匿名 €2019年7月18日 11:50:15 PM

  • 正直戦力的にもコンテンツ的にも周年まで引かなくても全然余裕そうなんだよなぁ

    ドラゴンボールキャラだからってそんなに金突っ込む位なら投資に金入れるわ

    by 126.234.113.235 匿名 €2019年7月18日 11:48:40 PM

  • ざまぁwwでも、良かったじゃん?パラガス&ブロリーを凸れてww

    by 106.180.48.151 匿名 €2019年7月18日 11:43:47 PM

  • いやまず引けなきゃどこ行くんだとかも言えねぇぜ!?
    引いた後に、あ・・・これ使うとこ無いわって後悔すればいいべ!まずは引くだ!
    というわけで早く俺にブロリーをよこすんだ!
    あーもう悲しみと悔しさのあまり新たな替歌が出来ちまったじゃねーか
    それではお聞きください

    「課金ウィッシュ!」

    初めてのガシャ 初めてのキャラの匂い mm・・・
    初めてじゃないのは このドキドキ!

    新品のこの石 無くなる頃には俺たち
    ねえ どこまで凸れてるかな?

    ここだけの話
    神引き一つ二つ三つ
    でも 爆死は数え切れない!

    ガシャを引けば
    懐かしいキャラ オワコンのキャラ 
    いつも確定枠から出てくれる

    「君は大爆死!
    なぜか大爆死!
    みんな大爆死!」

    Yeah-he-he-hey ガシャを引こう!

    Yeah-he-he-hey 課金しちゃおうか?

    ドキドキは すぐに 絶望に!
    (課金したくて)いてもたっても いられないぜ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 11:43:04 PM

  • これで終わりだまでいってキターとか思ったら虹のロゼスで虹の後2体目その後も回したけど使えない虹になってる奴ばっか速ブロぐらい来て欲しかったけど出る気しないんで撤退。

    by 183.74.204.64 フローズンスーパーマーケット €2019年7月18日 11:41:30 PM

  • 引いてどこ行くおじさんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    by 1.66.98.241 匿名 €2019年7月18日 11:31:46 PM

  • by 202.127.178.7 匿名 €2019年7月18日 11:25 PM
    超サイヤにこのブロリー の席なくね?

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年7月18日 11:30:17 PM

  • セルラン三位か…
    モンストfgoの壁は厚い

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年7月18日 11:28:09 PM

  • lrゴジータ4まだぁ?

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年7月18日 11:27:50 PM

  • 内容スカスカで無駄な課金の復刻ゲーム
    LR?も今となってはただの課金させる為だけの文字キャラ
    過疎化しちまったな…

    by 49.98.165.127 匿名 €2019年7月18日 11:25:53 PM

  • ところでお前ら俺がブロリー引けないのどう責任取るつもりやこら!おめーら!マジでおめーら!オラァ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 11:25:41 PM

  • 石100個しかないから10連だけダメ元で引いたらLR技ブロ出てワロタ
    超サイヤカテゴリ最強だわ

    by 202.127.178.7 匿名 €2019年7月18日 11:25:22 PM

  • 前回ご飯悟天40連で出たから調子に乗ってたら今回大爆死。
    前回は毎回熱い演出出てたけど、今回はさっぱり。

    何回か引いて流れが悪かったら別の日に引くとかせなあかんね。
    完全ゴミテーブルやったわ

    by 114.152.96.10 匿名 €2019年7月18日 11:23:00 PM

  • バトロ制覇して4周年終わってからガシャ引く気が一切起きない

    ガシャ引いてどこ行くの?

    by 126.234.113.235 匿名 €2019年7月18日 11:22:18 PM

  • LRも数増えて簡単に当たるようになったよな
    70連で技ブロリー とマイティマスクだったよ
    マイティマスクは30連で出たわ

    by 152.165.54.101 匿名 €2019年7月18日 11:18:34 PM

  • >by 118.2.49.93
    すんげぇ偶然だけど、こやつと同じで10連でフルパワーでたわ
    意外に多いかも?
    てか、ブロリーフレンド借りてみたけど何かいまいちやね…

    by 124.34.13.74 匿名希望選手 €2019年7月18日 11:18:18 PM

  • 技龍拳の使い道とか速ブロの極限位しか思いつかない
    交換はやめて他の凸をするんだ

    by 49.98.156.207 匿名 €2019年7月18日 11:10:50 PM

  • ホモビデオ見てる方が楽しいんでしょうね❗️管理人さん❗️

    by 126.236.204.111 匿名 €2019年7月18日 11:08:55 PM

  • いらないでしょ

    by 36.11.224.168 匿名 €2019年7月18日 11:08:48 PM

  • お前ら金もってるなー

    by 14.13.129.224 匿名 €2019年7月18日 11:07:18 PM

  • 正直最近管理人このゲームにそこまで力入れてないよな。もちろん管理人が悪いんじゃなくて、力入れる事すらないこのゲームが悪いんだけど。

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年7月18日 11:04:18 PM

  • 性能だけ見るなら論外
    好きならいいんじゃないかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月18日 10:57:19 PM

  • コインが500貯まりました。未所持の龍拳悟空交換ってどう思いますか?因みに速のほうは虹です。

    by 210.138.177.148 匿名 €2019年7月18日 10:53:22 PM

  • 本当に「まぁ良いか」程度の気持ちならわざわざ画像貼って報告しないでしょ 笑
    自意識のコントロールが幼い

    by 125.12.89.213 匿名 €2019年7月18日 10:53:11 PM

  • 管理人さん爆死ですね。
    最近ものすごく引きが悪いですが大丈夫ですか。
    ホモビデオでも見て癒されてください。

    by 180.30.217.48 匿名 €2019年7月18日 10:52:06 PM

  • 嬉しいくせに

    by 1.75.211.25 匿名 €2019年7月18日 10:48:35 PM

  • 10連でこれならまぁ良いか

    by 118.2.49.93 匿名 €2019年7月18日 10:46:32 PM

  • ガシャに不具合があるわけでもないのに返金返金言ってる人って相当ヤバくないですか?いいキャラが当たらない可能性もあるのわかっててガシャしてますよね?自分がもの凄く不合理なこと言ってるの自覚してるんですかね?

    by 49.98.174.138 匿名 €2019年7月18日 10:43:34 PM

  • もうダメだ…おしまいだ!!

    by 182.251.105.162 匿名 €2019年7月18日 10:41:41 PM

  • パッと見カロリーにシルエット似てるせいか
    めちゃくちゃムカつくわこいつ出ると

    by 106.129.132.57 匿名 €2019年7月18日 10:32:18 PM

  • 身勝手は爆4して止められんかったけどな。

    by 124.38.218.118 匿名 €2019年7月18日 10:29:49 PM

  • 管理人は、どんなガチャ結果でも自分の決めたところでキチンと切り上げてるのが偉いと思う。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年7月18日 10:26:33 PM

  • はいくそ
    返金して

    by 106.154.137.195 匿名 €2019年7月18日 10:26:13 PM

  • 今回はさすがに出なさすぎでイライラする。課金する度に天井じゃなくて確率をあげてほしい。今さらRなんて出ても捨てるだけなのにお金持ってかれるのがアホらしい。
    返金要請してしばらく課金なしでロクボ勢になるかな。

    by 49.96.34.238 匿名 €2019年7月18日 10:19:40 PM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果♪ ゴミSSRで♪ 複雑な気持ち♪
    果てない課金♪ 請求がわんさと♪ 複雑な気持ち♪

    どっちだろう♪ 泣きたくなる結果は♪
    2つマルをつけて♪ ちょっぴりオトナさ♪

    メチャメチャ苦しい爆死だって♪ ふいに♪ なぜか♪
    ぶち壊す♪ 勇気と課金♪ 湧いてくるのは♪

    メチャメチャきびしいアカツキが♪ ふいに♪ 見せた♪
    神引きの♪ せいだったり♪ するんだろうね♪

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!♪

    by 1.75.196.54 匿名 €2019年7月18日 9:57:28 PM

  • 大胆不敵フルスロットルのとこは鳥肌もんやわ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 9:42:20 PM

  • ほんとそれ

    by 182.251.221.238 匿名 €2019年7月18日 9:18 PM

    by 49.106.193.195 匿名 €2019年7月18日 9:42:00 PM

  • スプラッシュスターが一番好き
    ガンバランスも名曲だゾ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 9:41:41 PM

  • 神コロやばい引きしてたよな
    100連で出たのが恒常よりLRの方が多いレベル

    by 119.83.231.94 匿名 €2019年7月18日 9:39:46 PM

  • だって それが 永遠不滅プリキュアよ

    by 126.161.177.201 匿名 €2019年7月18日 9:37:29 PM

  • 160連して最後の30連でLR五枚抜きしたw
    こんなの初めてー

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月18日 9:35:38 PM

  • カミコロマジヤバすぎ
    神引き見せつけられ気分チョベリバ

    by 1.75.9.61 匿名 €2019年7月18日 9:35:33 PM

  • はぁ〜70連でLRはバーダックだけ〜
    LR出てるから負けじゃないのかも知れんが前回悟空フェス超大爆死の帳尻合わせにはならんなぁ〜

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月18日 9:35:23 PM

  • 管理人のガチャ結果上からスクロールしてブロリーの髪+技属性が見えて
    お、当たったかと思ったらカロリーで草
    管理人が触れてもいないのがまたオモロー

    by 114.168.137.54 匿名 €2019年7月18日 9:35:14 PM

  • 神コロの神引き もはや怖い

    by 101.128.153.172 匿名 €2019年7月18日 9:34:14 PM

  • 130連してズンズン御飯のみ糞ガチャ

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年7月18日 9:34:06 PM

  • 50連で速ブロリーとケフラ。30連からピックアップ3連続来たからまぁ悪くないか。使えるかは別として

    by 180.21.191.169 匿名 €2019年7月18日 9:30:15 PM

  • 無課金でも伝説だけまわしていたらコイン500枚は超えるけど流石にそれだけしか回さないやつはいないでしょうね。結果、課金者でしょう。

    by 222.14.33.209 匿名 €2019年7月18日 9:29:51 PM

  • チャオマン2枚抜きでちゅまん

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月18日 9:28:50 PM

  • ちゃまん二枚抜きでちゃまん

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月18日 9:26:22 PM

  • 久し振りに10連でゲット!

    by 36.12.52.7 匿名 €2019年7月18日 9:24:25 PM

  • 羽衣ララ『おにぎり美味しいルン♪』

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月18日 9:23:36 PM

  • 管理人はともかく、おめーらのガチャ結果なんて興味ねーよ笑

    by 182.251.221.238 匿名 €2019年7月18日 9:18:48 PM

  • 美翔舞『やれやれ(^-^;』

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月18日 9:18:31 PM

  • ブロリー欲しかったけど20連でLRビルス(TT)
    嬉しいけど…グギギ…

    by 111.102.221.65 匿名 €2019年7月18日 9:17:25 PM

  • 当たったから使ってるけどすげーなこのブロリー のモーション
    完全に映画じゃん
    ちょっと感動したわ

    by 120.137.237.68 匿名 €2019年7月18日 9:16:41 PM

  • 無課金で伝説降臨コイン560枚ってどんだけ引いてんだw?

    by 59.138.107.9 匿名 €2019年7月18日 9:16:00 PM

  • スタートゥインクルプリキュアの画像は?

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月18日 9:14:48 PM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

    by 1.75.196.54 匿名 €2019年7月18日 9:09:45 PM

  • GO!プリンセスプリキュア好きばっかりじゃねえか!
    スプラッシュスター好きはいないのか?!

    by 126.161.177.201 匿名 €2019年7月18日 9:07:39 PM

  • キュアオヤジがいるねぇ

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年7月18日 9:05:57 PM

  • 10連で出るって本当にあったみたい!ブロリーじゃないけど嬉しい!

    by 118.7.53.15 けい €2019年7月18日 9:02:30 PM

  • トゥインクル『みんなから奪った龍石返していただきますわ!お覚悟はよろしくて?』

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月18日 8:55:44 PM

  • 100連でLR7枚くらい引いてた
    新LRブロリーは2枚

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月18日 8:54:47 PM

  • 神コロどんな引きしたの?

    by 182.251.235.158 匿名 €2019年7月18日 8:53:28 PM

  • カミコロの引きにドン引き
    ピッコロフェス爆死の伏線だな

    by 49.98.158.173 匿名 €2019年7月18日 8:52:21 PM

  • おい!俺のブロリーはどこだ!おい!マジで!
    らぁ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 8:49:57 PM

  • おいお前ら、お前らマジでどうすんだ!
    マジで!お前ら!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 8:49:23 PM

  • しょせんデータなんだから金使わないやつが勝ちだな、半年待てばコイン交換できるんだしすぐに新キャラ欲しい人以外無理する必要なし

    by 1.66.100.37 匿名 €2019年7月18日 8:49:17 PM

  • リアクションがキモすぎて寒気したわ。
    40のオッサンがこれ、、、
    https://youtu.be/YWDv72EK2H8

    by 106.167.137.195 匿名 €2019年7月18日 8:47:32 PM

  • きもてぃーー

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月18日 8:46:22 PM

  • フローラ『30秒だ!30秒で片付けてやんよ!』

    by 103.5.140.143 匿名 €2019年7月18日 8:44:54 PM

  • 管理人の動画全部1万再生以上されてるから他のユーチューバーにとってはやめてほしいよなw
    引退しろとか言ってるのは再生数取られて伸びなくなったユーチューバーの自演ではw

    by 118.15.182.146 匿名 €2019年7月18日 8:41:18 PM

  • おい世界一のブロリストである俺にブロリーが当たらないんだが!
    どうしてくるんだお前ら!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月18日 8:36:53 PM

  • 神ころどうしたマジで
    ヤバすぎだろ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年7月18日 8:35:41 PM

  • ブロリー1枚2枚出たからって満足しないで
    やるなら虹になるまでガシャしてね〜
    byクソ運営

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年7月18日 8:35:04 PM

  • 管理人の動画いいやん。
    内容スッカスカの他のチューバーよりよっぽどいい。
    批判してんのは妬みか、同業か

    by 126.245.81.103 匿名 €2019年7月18日 8:32:22 PM

  • ウレション

    by 126.209.42.199 最後の雨 €2019年7月18日 8:28:02 PM

  • 俺(45)
    まま!ぷぃきゅあかったよ!ぷぃきゅあかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!おおオ!

    by 126.161.178.199 匿名 €2019年7月18日 8:28:01 PM

  • 管理人て動画でリアクションした後、記事にもリアクション書いてるんだねーお疲れ様です。動画見てないけど

    by 114.174.0.173 匿名 €2019年7月18日 8:27:22 PM

  • 正真正銘の10連で出ました。最近調子悪かったんで良かったです。

    by 126.233.24.50 匿名 €2019年7月18日 8:26:53 PM

  • ピッコロはキャラ的には魅力的だがリンクスキルとカテゴリが悲惨なことになりそうだ
    アクティブ変身だとリンクが変わらなさそうだから合体戦士リンクも期待できない

    by 106.180.6.210 匿名 €2019年7月18日 8:24:15 PM

  • 10連しか出来なかったけどシェイプアップブウしかSSRが当たらないとかやる気なくすわw
    天下一まで放置決定。

    by 222.14.33.209 匿名 €2019年7月18日 8:20:54 PM

  • 最近ホント駄目だね。管理人さんファイト!

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年7月18日 8:20:44 PM

  • by 49.98.148.20 匿名 €2019年7月18日 8:03 PM

    それは思う
    最近何か大量に動画作ってるけど声キモイいし声ちっさいし何言ってるかわからん
    他の奴らと比べてしゃべりうまくないんだからやめろ
    向き不向きあるんだから記事だけ書いてろもしくは無言で流せ

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年7月18日 8:20:28 PM

  • 俺(39)
    まま!ぷぃきゅあまけちゃう!ぷぃきゅあまけちゃうよぉ!!

    by 126.161.178.199 匿名 €2019年7月18日 8:19:09 PM

  • 50連きっかりに出た!大満足!

    by 121.83.14.77 匿名 €2019年7月18日 8:18:59 PM

  • パンティ演出から

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年7月18日 8:18:34 PM

  • ガシャ更新しか無いクソアプリだから管理人のやる気も無くなってきたね

    by 153.215.30.101 匿名 €2019年7月18日 8:15:42 PM

  • 最近目玉引けてないっすね…めしうま連呼の私並みの重度の知的障害者は気にしないで!ピッコロフェスや3億で良いの引けるの祈ってます!

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年7月18日 8:12:05 PM

  • ここの管理人運悪すぎて笑うわ
    しばらく当たり引いたとこみてねえぞ

    by 153.166.233.122 匿名 €2019年7月18日 8:04:56 PM

  • 10連でブロリー来てくれました!
    皆さんも当たりますように

    by 1.79.84.180 匿名 €2019年7月18日 8:04:47 PM

  • うんこかな?に笑ってしまった、短冊極限も来るしそろそろキャンペーン2弾情報が来ても変じゃないか

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月18日 8:03:52 PM

  • ホント面白くねーわアンタのガシャ動画
    声もキモいし
    大人しく記事だけみてよ…

    by 49.98.148.20 匿名 €2019年7月18日 8:03:40 PM

  • 450連で新ブロリー無し!LR7体出て新規4体だったからまぁ良いけど…

    BOX整理だっるい…

    by 106.129.211.40 匿名 €2019年7月18日 8:03:15 PM

  • ピッコロみたいなゴミキャラ回すアホいるの

    by 106.154.131.218 匿名 €2019年7月18日 8:02:15 PM

  • ぜんぜん関係ないけど、ゴッド龍石って最近配らないよな
    七夕は来ると思ってたんだけど

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年7月18日 7:57:22 PM

  • ブロリーは出なかったがLRが6体出た。半分は新規だったので嬉しい。ブロリーは次回かな!?

    by 133.218.130.20 匿名 €2019年7月18日 7:55:41 PM

  • やったぜ

    by 14.132.29.8 匿名 €2019年7月18日 7:54:47 PM

  • 20連で速ブロリー初入手したので満足撤退です!

    by 106.180.24.111 匿名 €2019年7月18日 7:54:18 PM

  • スジカス爆死キモティーーーー!wwwww

    by 106.72.196.224 匿名 €2019年7月18日 7:53:41 PM

  • 今回もセルラン無理やな全然追う気にもならないし

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年7月18日 7:53:17 PM

  • 30連LRなし
    ピックアップ 速ご飯2枚、力悟空、技ベジータ
    石150個返して…

    by 126.245.81.103 匿名 €2019年7月18日 7:51:59 PM

  • ざま〜とか言うなよ!!ププ…

    by 111.239.87.196 匿名 €2019年7月18日 7:51:38 PM

  • やったぜ!!

    by 36.11.225.213 匿名 €2019年7月18日 7:51:04 PM

  • 7000円でなんとか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    by 112.71.73.158 匿名 €2019年7月18日 7:50:58 PM

  • 何故かピックアップで唯一虹な速ブロリーが来た・・・
    昔のブロリーが欲しかった。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月18日 7:49:45 PM

  • ざまーみろカス‼️

    by 126.243.78.194 匿名 €2019年7月18日 7:49:05 PM

  • 最後、新旧パラガス出てて草

    by 126.33.144.136 匿名 €2019年7月18日 7:48:59 PM

  • ちょれい

    by 126.233.75.227 匿名 €2019年7月18日 7:48:42 PM

  • 管理人さん一言言わせて下さい!
    ざまぁ〜!!w

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月18日 7:48:26 PM

  • 爆死した~

    by 1.66.99.71 匿名 €2019年7月18日 7:46:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム