数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

28日に向けてのカウントダウンキャンペーンが開始! ※バナー追記

time 2018/08/25

28日に向けてのカウントダウンキャンペーンが開始! ※バナー追記

カウントダウンも『あと3日』まで来ました。

この流れなら明日はまず超サイヤ人の悟空とフルパワーフリーザでしょうか?となれば、最後のあと1日はやはりブルー&ゴールデンでしょうか。

過去の例を紐解くと、『2億5000万DLキャンペーン』のバナーに目玉キャラを使う場合もあるので、例えばそこで悟空&フリーザを見せてくる、なんてのもありそうです。

 

いよいよ2.5億本番も目と鼻の先です。

『チケットガシャ』はキャンペーン初日から行われて、目玉フェスなんかはそれから数日遅れて…というのが通例です。

 

2億DLキャンペーンの時は、奇しくも日が同じ7月『28日』からキャンペーンがスタートし、チケットガシャは同日開催、ドッカンフェスは8月4日開催でした。

ただ、チケットの配布時間は個人差があり、私の場合は29日早朝だったので当日は引けませんでした。

即日引けるかはわかりませんが、キャンペーンの第1の盛り上がりは『チケットガシャ』にはなるでしょう。

※参考・【リーク情報】ドッカンバトル2億5000万DLキャンペーンが開催! ※解析情報追記

 


28日からスタート予定の『2億5000万DLキャンペーン』ですが、ついにそこに向けての『カウントダウンキャンペーン』がスタートしました。

内容的には前哨戦…ながら、結構色々と詰め込まれており、僅か1週間あまりのキャンペーンでありながら、非常にオイシイ内容になっています。

目ぼしい所を見ていきましょう。

 


☆ログインボーナス

28日までのログボですが、内容というよりは『13:59に切り替わり』という部分に注目でしょう。28日の14時から『2.5億DLキャンペーン』がスタートということです。

計10個の龍石も貰えますし、悟空とフリーザのドッカンフェスに備え、しっかり貯めておきたいです。

※参考・【リーク情報】ドッカンバトル2億5000万DLキャンペーンが開催! ※解析情報追記

 

☆友情ガシャがリニューアル

友情ガシャから、新たにLR【輝く愛と燃える正義】グレートサイヤマン1号&2号へと覚醒するサイヤマン1号&2号が排出されるようになりました。

考察でも述べた通り、イベント産LRとしても圧倒的上位に来る強力なキャラクターですし、友情ptを注ぎ込んで是非手に入れておきたいです。

※参考・LR【輝く愛と燃える正義】グレートサイヤマン1号&2号の考察

HERO絶滅計画も毎日開催しているので、すぐにでも完成させることも可能です。

 

☆『たったひとりの最終決戦』復刻

※参考・【リーク情報】8/20新規キャラクター達のステータス画像・その他チケットなど

イベント全体がリニューアルされ、クリア報酬の龍石も獲得出来るようになりました。

来るフェスに向けての龍石回収は勿論、ドロップのバーダック、新たなバーダックチームのドッカン覚醒含め消化していきましょう。『巨大化』カテゴリ特攻です。

 

☆ポルンガキャンペーン復刻

※参考・【ドッカンバトル】ポルンガドラゴンボールについて。入手方法・オススメの願いなど ※2018年7月改定

明日22日から、ポルンガキャンペーンが復刻です。最大級にオイシイキャンペーンなので、必ず願いをかなえてもらいましょう。

 

☆ナメック星イベント復刻

※参考・【物語イベント】『大激闘!!ナメック星』攻略情報。悟飯の解放など

3周年以来、初の悟飯イベント復刻です。『極限Zバトル』の方も近い内に復刻しそうですし、まだ持っていなかった人は絶対に完成させましょう。非常に強力なキャラクターです。

※参考・【成長の期待】孫悟飯(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

 

☆経験値4倍

冒険経験値も、最高倍率の4倍です。ランク上げするなら最も効率の良い倍率であるので、必要なら上げて行きましょう。

 


以上です。

まだまだキャンペーン本体に向けての準備期間ですが、ログボ・リニューアルイベントで結構な龍石も稼げ、ポルンガキャンペーンなどで育成リソースも回収出来ますし、まさに2.5億に向けての準備という感じです。

LRサイヤマンも非常に強力ですし、こちらを作成しつつ28日に向けてやることをしっかりやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 2億5千万て28日の何時からでしたっけ

    by 202.229.50.215 匿名 €2018年8月27日 11:22:03 PM

  • 何にせよ長い

    by 119.25.154.200 匿名 €2018年8月27日 8:17:28 AM

  • ヤニカスゲェジは納税の方頑張って

    by 49.98.154.165 匿名 €2018年8月27日 12:49:57 AM

  • 友情ガチャから伝説降臨ガチャ回したら、現実に戻された気分になるな

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年8月26日 11:19:17 PM

  • 当日はタバコじゃなくてダブルフェスガシャ楽しもうやって事で

    by 126.199.212.82 匿名 €2018年8月26日 11:18:11 PM

  • 友情ガシャで色んな確定演出見れたわ
    LRの確率緩すぎだよな
    ドッカンフェスでは絶対こんなに出ないからね

    by 126.35.144.177 匿名 €2018年8月26日 11:09:01 PM

  • アイコスとプルームテックの使用感について書いた物です。
    スレチとは言え長文になってしまい、荒れる原因となってしまい申し訳無い。
    ただ両方吸った事があったのと、喫煙者ゆえの悩む心情は良く解るので、助けになればと書き込んでしまいました。
    ただ、私は使用感について述べ、感謝のカキコを頂いたので、それで話は終わってスルーで行くと思いましたが、
    こんなに罵詈雑言で溢れるとは思ってもみませんでした。すみません。
    何であれ、いろんな人がこうやって書き込むという事は、それだけ
    たくさんの人がフェスを待ってる、しかしやり込む事があまり無い、という事なのでしょうね
    アカツキクォリティは全員が解りきってますが、それでもドッカンバトルがより良く楽しいアプリになると良いですね。

    by 111.239.97.216 匿名 €2018年8月26日 9:49:11 PM

  • by 1.75.234.234
    お、いいねなかなかオリジナリティあるぜ80点!残り少ない程の高齢じゃないんだわ!そこが減点対象な!
    想像して書き込むなよ?実際に手に入れた情報だけで個性をだせ!
    by 126.233.214.201
    とか言ってるけどそれならお前も頭悪くなるじゃん!駄目だ!書き込む時は自分は優位に立てる様に言葉を選べ!10点だ!

    ほら!ドンドン釣られろよ~ちなみに張り付き1時間はないぞ?たまに見に来る程度だ。そこまでは暇じゃない。

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年8月26日 7:06:54 PM

  • ディスる奴もうざいが、ディスられるようなコメをする奴も頭悪いと思うけどな

    by 126.233.214.201 匿名 €2018年8月26日 6:42:09 PM

  • 153.192.190.158

    コメント入力に10分、張り付きに1時間掛けて釣れたのが0匹。悲しいなよぁ、おっさん。
    残り少ない人生、1人でアイコスとプルーテックのWヒェスでも楽しんでてくれよ。

    by 1.75.234.234 匿名 €2018年8月26日 6:11:44 PM

  • お、釣れたかな

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年8月26日 4:28:24 PM

  • チートのやり方がそもそもわからない

    by 182.250.241.97 匿名 €2018年8月26日 3:45:38 PM

  • 下等生物しかいないなここ。

    by 126.122.211.170 ななし €2018年8月26日 3:34:02 PM

  • ピッコロの極限のお知らせきましたね

    by 61.44.186.17 匿名 €2018年8月26日 3:32:39 PM

  • 二言目にはやれガイジだのカスだのと言葉のボキャブラリー少ないのな
    誰かの真似しか出来んキッズ達は夏休み終了間際でピリついてんな~
    早く気づけよ。ヤニカスよりお前らの存在の方が公害だよ。地球にはお前らが吸う酸素は無い。
    ・・・と、キッズ釣りを開始する。書いて字の如く雑魚がウヨウヨ釣れるんだろうな。
    ガイジ、カスとか人の言葉借りずに釣られろよ~

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年8月26日 3:14:20 PM

  • まあまあ、もうすぐ夏休みが終わるキッズ共がお出かけがあらかた住んで家でやる事ないのと夏休みが終わる現実を受け入れる事への拒否感からイライラして荒らしてるだけだろ

    by 182.251.247.49 匿名 €2018年8月26日 3:10:02 PM

  • by 210.224.236.182
    いや、多分普段言えない人の方が多いだろうな

    by 126.233.214.201 匿名 €2018年8月26日 2:20:18 PM

  • とりあえずキッズが沸きすぎ
    ネット=誹謗中傷って教育が刷り込まれてるから、ある意味かわいそうだけど
    今のガキは個性の欠片も無いやつが多いからな

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年8月26日 2:02:18 PM

  • アクセス禁止はないだろうな。
    管理人は人減るの嫌うから

    by 106.180.27.131 匿名 €2018年8月26日 1:09:06 PM

  • 450もコメントあったら盛り上がってんのかなーと思ったら…9割ぐらい喧嘩ってなんなん?なんでいちいち攻撃的な言葉使うのかほんとに理解出来ない。
    喧嘩してる方達は普段でもそんな強い口調なのか?

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年8月26日 12:59:00 PM

  • 三回通報でアク禁だったらコメントできるの数人になりそう

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年8月26日 11:23:48 AM

  • ソシャゲのサイトなんてどこもこんなんだろ
    なぜならソシャゲにハマるのは精神的キッズな人たちだから
    俺含めて

    by 126.90.86.181 匿名 €2018年8月26日 10:22:57 AM

  • ヤニカスは存在自体が害悪なんだから呼吸すんなよw

    by 49.97.106.168 匿名 €2018年8月26日 9:52:09 AM

  • 寝ろやてww
    格下からの上目線

    by 220.98.79.108 匿名 €2018年8月26日 9:48:43 AM

  • これもう通報ボタン必要だろ
    3回くらいでコメントが表示されなくなるやつ

    by 49.98.154.165 匿名 €2018年8月26日 9:48:06 AM

  • 休日の朝から喧嘩してんのかよ寝ろや

    by 182.251.240.2 匿名 €2018年8月26日 9:24:18 AM

  • やってないからストレス溜まってんのかなって思うくらいにけしかけるw

    多分モテる男へも、お前らが食うから女が俺にまで回ってこないんだとか言ってそうw

    by 182.251.251.17 匿名 €2018年8月26日 9:16:59 AM

  • 大体けしかけるのは、やって無い方からなんだよね
    タトゥーもタバコも酒の事も

    by 182.251.251.17 匿名 €2018年8月26日 9:15:27 AM

  • また喧嘩してるのか。

    by 124.97.54.88 匿名 €2018年8月26日 9:07:29 AM

  • 粛々とドッカンのコメだけ残せ

    by 122.131.38.160 匿名 €2018年8月26日 8:43:15 AM

  • 俺は昨日初めて魔人ブウだけやってみた
    クリアできたけどかなりキツイ
    必殺連発する事あるし運要素も強いよね

    by 124.84.216.188 匿名 €2018年8月26日 8:38:22 AM

  • たまに検索に引っ掛かるバトロ報酬キャラを虹にしているユーザーは升ばっかりなのかな?

    by 124.26.60.177 匿名 €2018年8月26日 8:32:42 AM

  • フュージョンきついのは分かるけど、ほとんどチーターで草

    by 119.224.174.198 匿名 €2018年8月26日 8:29:27 AM

  • チーターちゃんと消しんかね
    バトロのクリアレコードのゲスト覧チーターばっか

    by 124.84.216.188 匿名 €2018年8月26日 8:22:12 AM

  • バトロのレコード半分以上チーターでワロタ

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年8月26日 8:18:51 AM

  • ヤニカスワラワラで草ァ!

    by 126.242.186.165 匿名 €2018年8月26日 8:15:22 AM

  • ↓100本とかヤバすぎやろ笑笑
    死んでまうぞ

    by 119.231.213.186 匿名 €2018年8月26日 7:56:55 AM

  • ちなみに連載時の鳥山明は一日100本くらい吸ってたらしいね
    薬中に感謝しろよ

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年8月26日 7:54:09 AM

  • 相変わらず脳内まで侵されたヤニカス中毒者が発狂しとるな。
    こいつら薬中と同類だろ。

    by 119.224.174.60 匿名 €2018年8月26日 7:33:41 AM

  • ニコチン中毒=ガチャ中毒

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年8月26日 7:32:45 AM

  • ここはゲームのサイトです

    by 126.233.214.201 匿名 €2018年8月26日 7:14:52 AM

  • 今は天下一やってないんだしチートなんかより界王神ミッションの不具合を修正してくれ

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月26日 7:12:11 AM

  • 夏休みなんてとっくに終わってる

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月26日 6:42:26 AM

  • 課金、無課金 チート タバコと言い争わないと気が済まないようだ。ここってゲームのサイトだろ?

    by 106.180.22.107 匿名 €2018年8月26日 6:30:35 AM

  • 長文な時点で誰も読まないから消えろ荒らしめ

    by 182.250.248.2 匿名 €2018年8月26日 6:23:01 AM

  • 喫むじゃないの

    by 218.43.98.219 匿名 €2018年8月26日 6:21:09 AM

  • タバコを吸ったこともない精神がおこちゃまな奴は一度
    吸ったら禁煙なんて無理だろ
    我慢できるほどの精神力は今の若者にはない。
    俺レベルにならんと禁煙は不可能

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月26日 6:18:28 AM

  • 通りすがりだけど、今のキッズってタバコに異常な反応示すよなw
    基本的にアメリカの真似してるだけだから、アメリカでタバコ流行る→日本で流行る→アメリカで禁煙ブーム→日本でも禁煙ブームの流れにいちいち洗脳されてるんだから、もうちょい個人の意見を持ってもらいたいものだわ。
    タバコの数倍は身体に悪くて人に迷惑かけて依存性の高い酒が今のタバコみたく迫害された時も、キッズは手の平返して「酒なんか飲んでる奴はもれなくゴミ」とか言い出すんだろうなw
    いやぁしかしドッカンと一ミリも関係ねぇ~w

    by 49.98.150.119 匿名 €2018年8月26日 6:17:15 AM

  • そういえばなんでここのコメ欄っていつもいつもこんなに荒れてんだ?
    ただのゲーム攻略サイトなのにコメ欄だけ社会の闇みたいになってるし

    by 112.69.115.4 匿名 €2018年8月26日 6:06:53 AM

  • ちんぽに「結構」が生える
    これは後世にまで残してあげたい名言である

    by 49.98.150.129 匿名 €2018年8月26日 5:54:13 AM

  • あと2日かー

    by 182.251.249.36 匿名 €2018年8月26日 3:17:45 AM

  • ドラゴボはダセ~からドラゴンにしよーやインポども!

    by 49.98.149.76 チャイナドラゴン €2018年8月26日 3:00:22 AM

  • 寝ろや.

    by 49.98.149.76 匿名 €2018年8月26日 2:57:03 AM

  • イライラすんなよ煙ガイジw
    歩く公害って自覚しろよオッサン

    by 49.97.107.95 匿名 €2018年8月26日 2:50:21 AM

  • えなにこのながれ

    by 182.251.249.36 匿名 €2018年8月26日 2:43:33 AM

  • やべーなー…最初のコメ、ナメック星と間違えてコメントしたんだ許してくれよ。
    口が悪いガキが沢山いるな~夏休み早く終わってくれないかな~ガキのコメントイライラするわ。
    批判的なだけなら構わないけどイライラするツボ押さえるのうますぎだろ?

    by 210.148.125.57 匿名 €2018年8月26日 2:43:09 AM

  • ・自分語りの痛々しい勘違いナルシスト
    ・禁煙したことを自慢げに話すバカ(そもそも害しか及ぼさない煙草なんか最初から吸わなくて当たり前)
    ・にも関わらず、恥ずかしげもなくタバコ関連の知識をひけらかしてドヤ顔するアホ
    ・この場に及んで煙草を正当化しようとする末期中毒者

    タバコに負けぬとも劣らず害悪な存在だろ、こいつら。

    by 123.255.131.80 匿名 €2018年8月26日 2:39:54 AM

  • 何「草生えるわ」的なノリでチンコに「結構」生やしとんねん
    あっ僕ちんインポなんで風俗とか結構です みたいな感じやろか…

    by 114.179.108.3 匿名 €2018年8月26日 2:21:36 AM

  • やっぱヤニカスは脳までやられてんだな
    わざわざソシャゲのコメ欄まで出張してくんな

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年8月26日 2:20:45 AM

  • 連投すいません。
    アイコスとプルームテック飲むてww
    煙草を飲むって表現する爺さんいるけどそこまで爺さんじゃないわww
    まぁ、おっさんなんは認める。ドラゴンボールの放送開始時に小1だったからね~

    by 210.148.125.57 匿名 €2018年8月26日 2:19:30 AM

  • アイコスとプルームテック飲む使用感を聞いた者です。
    教えてくれた人ありがとうございます。
    煙草とドッカンは関係あるよ?一服する時に煙草吸いながらコーヒー飲みつつドッカンするからな~(笑)
    煙草とコーヒーとドッカンは最高の一服タイムを貴方に提供致します。

    by 210.148.125.57 匿名 €2018年8月26日 2:17:10 AM

  • お前みたいな糞みたいな先輩でも体気遣って注意してくれる優しい後輩に対してキレるとか頭大丈夫?

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月26日 1:46:39 AM

  • 自分語りサイコー!
    オレ超カッコいい!!

    by 49.104.23.183 匿名 €2018年8月26日 1:41:32 AM

  • 金土の深夜は30過ぎたおっさんが湧くな

    by 14.10.132.161 匿名 €2018年8月26日 1:30:35 AM

  • 他 所 で や れ お ま え ら
    ここはドッカンバトルのコメント欄やぞ

    by 118.106.46.50 匿名 €2018年8月26日 1:30:13 AM

  • 182.251.247.8
    と医療費という言葉も知らないチョンがこのように申しております。

    by 123.255.131.80 匿名 €2018年8月26日 1:28:18 AM

  • お前ら面倒くさい
    他でやれや

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年8月26日 1:26:59 AM

  • 124.102.176.168
    ちんこに結構?生えてる?w
    子ども相手にオッサンとは思えない幼稚な煽りを試みた挙句、誤爆によって更に自らアホさらけ出すとかネタキャラかよ、お前wwwww

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月26日 1:24:05 AM

  • 隙あらば自分語り

    by 182.250.248.5 匿名 €2018年8月26日 1:22:40 AM

  • 15年くらい前、タバコ吸ったことない大学の後輩が「タバコなんて百害あって一利なしですよ!」って言ってきてイラッとしたから、「じゃあ、百害全部言ってみろよ。言えたら、タバコの一利を教えてやる」って説教したことがあった。でもタバコの害なんて吸ってる本人が一番よくわかってるはずなんだよね。オレも今となってはタバコやめたけど、タバコってのは害悪であり、決して正当化しないところに美学があると思う。だれもいないところでこっそり自分だけを苦しめる。自分の健康を損なっても、言い訳もしないし、後悔もしない。そういう大人はちょこっとだけカッコいいと思う。

    by 49.104.23.183 匿名 €2018年8月26日 1:12:14 AM

  • 子ども相手に必死な哀れなオッサンwwwww

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月26日 1:10:31 AM

  • ドラゴボってゆー略し方いまだに違和感を感じるのは僕だけだろーか、、、

    by 220.107.11.19 匿名 €2018年8月26日 1:09:20 AM

  • 124.102.176.168
    お前のチンコ結構って概念が生えてんの?
    人間じゃねえだろwwwwww

    by 49.97.106.172 匿名 €2018年8月26日 1:08:47 AM

  • 126.33.206.114
    ママのおっぱいしか吸ったことがない僕ちんはチンコに結構も生えてないもんなw

    by 124.102.176.168 匿名 €2018年8月26日 1:06:24 AM

  • 182.251.247.8

    医療費で、その倍以上の経済損失を出していることを知らないの?

    by 1.75.235.122 匿名 €2018年8月26日 1:02:13 AM

  • こんな所でドカバトとは関係ない煙草関連の話を延々として盛り上がってる哀れなオッサン共、イタすぎない?
    自分にも周りにも害しか及ぼさない煙草吸ってたような連中だから脳内に欠陥でもあるんやろな

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月26日 12:54:47 AM

  • タバコ批判は大体チョンだよなw
    JRもタバコ税で借金全部返したし、学校運営費もタバコ税でまかなわれてる。日本の大切な収入源にも関わらず、国を弱体化させる為に韓国や中国がタバコ批判してる姿は必死過ぎて笑えるw

    by 182.251.247.8 匿名 €2018年8月26日 12:46:40 AM

  • なんか本当に性格悪い人ばっかだな笑ー
    このサイト

    by 111.239.154.216 匿名 €2018年8月26日 12:44:35 AM

  • 『控えめに言って糞キモい。』
    ワードセンスあるな!使わせてもらおう!

    by 124.102.176.168 匿名 €2018年8月26日 12:41:31 AM

  • タバコってオレがやめた15年前と比べたら倍くらいの値段になってるよな
    500円くらい
    税収が減らないように調整してるとしたら、喫煙者自体は半分以下くらいに減ってるんだろう
    このまま喫煙者が今の半分くらいになったら、値段は更に倍の1000円くらいになるだろうし、
    そのうち極少数の喫煙者が一箱5000円くらいで税収支えてるとかになるのも近いだろうなw
    無駄な出費ご苦労様です^^

    by 182.251.251.37 匿名 €2018年8月26日 12:40:25 AM

  • ドヤ顔しながら長文ダラダラ書いてるんやろな。
    控えめに言って糞キモい。

    by 119.224.168.180 匿名 €2018年8月26日 12:33:45 AM

  • ドラゴボとかダサい略し方

    by 61.24.202.252 匿名 €2018年8月26日 12:22:00 AM

  • ドラゴボと関係ない話をするな
    それに長文ウゼーよ!

    by 182.251.240.1 匿名 €2018年8月26日 12:16:09 AM

  • by 153.192.190.158 匿名 €2018年8月25日 10:22
    アイコスは、一本ずつ吸うので、ちゃんと「吸い終わった」
    感があり、いつまでも吸ってしまってバッテリーが無くなる、ていうパターンにあんまならない。
    それとヒートスティック(箱に入ってるタバコもどきね)は本物の、タバコ葉を加工して作られているので、味は本物に近く、
    特にメンソールなんかは上手い。
    その代わり、一本ごとに充電が必要なので連続で吸えない事や、一服しつつ時間を調節する、と言う事がしにくい事、
    それから慣れると一本あたり3分ほどで吸えてしまうため、慣れない内は満足度が低め。
    プルームテックは味も悪くないが、何よりいつでも好きなだけ吸えて、カートリッジ交換も先端が光って知らせてくれる為、吸ってて味が落ちることは無い。さらにカートリッジ一本でタバコ5本分ほどの吸引が可能なため長持ち。
    何より特筆すべきは匂いが全く無いこと。これは他の電子タバコのような加熱などを行わない為であり、衣服や周りの人にとても優しい。
    欠点は味がやや薄めな事と、ケースなどが無い場合は紛失しやすい事、アイコスのように1本ずつでは無いため吸いすぎる可能性がある事。更に本体価格が2500~4000円前後とお財布にも優しい。
    アイコス本体はその倍~3倍である。
    こんな感じでしょうか。あなたに合う製品を選んでいただき、良い電子タバコライフを。

    by 182.250.246.227 匿名 €2018年8月26日 12:14:28 AM

  • みなさん、どうやってガシャするの我慢してますかー⁉️

    by 49.106.211.74 匿名 €2018年8月26日 12:12:42 AM

  • 禁煙は根性で大丈夫。
    三年継続中。

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年8月26日 12:09:11 AM

  • チケットあくしろよ

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年8月26日 12:08:36 AM

  • by 153.192.190.158
    プルームテックもアイコスもただの辞められないカスが使用しているもの。

    喫煙者から強靭な精神力のみで10年前に辞めた漢←これ俺w

    by 124.102.176.168 匿名 €2018年8月25日 11:59:44 PM

  • ヒェスの人気に嫉妬

    by 126.242.184.64 匿名 €2018年8月25日 11:53:17 PM

  • by 153.192.190.158
    吸った感じを楽しみたいならアイコス
    周囲も含め匂いを気にするならプルームテック

    値段はプルームテックがアイコスの半額くらいかな
    ただ、アイコスは匂いを気にしつつも続けられるけど、プルームテックはタバコに戻る人も結構いる←これ俺

    by 131.213.177.201 匿名 €2018年8月25日 11:47:29 PM

  • 153.209.133.129
    どんだけ前のコメにレスしてんだよ
    ブルー界王拳は雑魚だわ、バーカw

    by 49.97.106.16 匿名 €2018年8月25日 11:41:09 PM

  • 第7宇宙カテゴリ揃ってないし俺が好きなのはやっぱ孫悟空だから悟空一点狙いでいいかな

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月25日 11:34:03 PM

  • 極系が潤ってないから、ヒェス元も極当たってほしい(祈)

    by 49.106.211.74 山口たろう €2018年8月25日 11:31:18 PM

  • by 153.192.190.158
    知るかボケ!

    by 124.102.176.168 匿名 €2018年8月25日 11:29:33 PM

  • LR悟空フリーザが1番欲しいけど超極Wドッカンフェスも引きたい。LR悟空フリーザ登場のときにはWフェス40連無料の期間終わってそうなのがまたいやらしいわ、でも両方40連ずつで石300個だしなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月25日 11:28:54 PM

  • by 222.8.178.125 匿名 €2018年8月25日 10:29 PM
    いやいやドッカンって擬音だろ。

    by 126.243.117.170 匿名 €2018年8月25日 10:49:33 PM

  • 61.26.121.26 匿名 €2018年8月25日 8:22 PM

    ドッカンってだれだよ

    by 222.8.178.125 匿名 €2018年8月25日 10:29:29 PM

  • 頂上決戦で9体石一個削っただけで集まった

    by 126.243.109.24 匿名 €2018年8月25日 10:26:27 PM

  • アイコスの使用感、プルームテックの使用感 実際に使ってる人の意見聞きたいです。
    これがワイのWヒェスじゃい!!・・・
    お願い致します。

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年8月25日 10:22:25 PM

  • ベリベリベリーくそ美味い
    酸味がサイコー

    by 118.20.17.94 匿名 €2018年8月25日 10:10:08 PM

  • キャンペーンは28日からだけど、本番のガシャは3週間後でしょ?
    チケットガシャなんて無課金の人間は20分で終わるだろうし、まだまだ先は長いね。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月25日 10:04:53 PM

  • とりあえず自身最後のドッカンフェスになるかもしれんが悟空狙いで行くかな。
    理由は簡単で、超属性のほうが潤ってるから。。。
    属性逆だったらフリーザだった・・・未だに旧バトロの極速デッキで攻略出来てねぇ。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月25日 9:50:57 PM

  • 211.135.34.41
    なるほどなー
    確かに泥率悪いからバーダックイベのほうがいいかもな

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年8月25日 9:45:18 PM

  • 58.89.122.66 匿名 €2018年8月25日 9:37 PM
    頂上決戦は泥率低い上に消費actデカイから効率悪いやろ
    しかも確定上げするとなると老界王メダル必要になるしな

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月25日 9:42:43 PM

  • うーんこのチート具合

    by 124.141.216.249 匿名 €2018年8月25日 9:40:21 PM

  • 211.135.34.41
    いうてそれSRじゃね?
    Z覚醒の手間考えたら頂上決戦のほうがいいのでは?

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年8月25日 9:37:57 PM

  • 界王拳ブルーは普通なんだよ、バーカw

    by 153.209.133.129 匿名 €2018年8月25日 9:24:02 PM

  • 今回のイベントで残ってた界王様のミッションをこなせれるから助かる。

    by 153.179.11.51 匿名 €2018年8月25日 9:22:57 PM

  • フリーザ第一形態はバーダックのイベントで確定ドロップだからみんな集めとけよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月25日 9:05:15 PM

  • by 126.162.47.210 匿名 €2018年8月25日 7:35 PM
    悟空は通常状態で排出、ドッカン覚醒で超1だと思うから超1悟空は集めないでもいいんじゃないか?
    仮に技上げするにも限凸にSSRだと5%だぞ
    フリーザ第一は集めといて問題ないと思う

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年8月25日 8:55:45 PM

  • by 60.120.159.20
    俺はタバコ気合いでやめた
    飴ちゃんなど、舐めて紛らわそーとすること自体辞めれん

    by 220.107.11.19 匿名 €2018年8月25日 8:52:04 PM

  • ドッカンテーブルがあるから容易いやろうな
    完全ランダムならあれやけど。

    by 49.106.209.218 匿名 €2018年8月25日 8:49:50 PM

  • ガシャ確率とかドロップ率もハッキングできるのかな?

    by 180.52.8.230 匿名 €2018年8月25日 8:30:48 PM

  • 還元ヒュスはせめて技あげ用SR多めで頼む

    by 49.98.133.223 匿名 €2018年8月25日 8:22:58 PM

  • カールはカレー味
    タバコはプルームテック
    Wフィスはフリーザ狙い

    by 126.130.31.247 匿名 €2018年8月25日 8:22:42 PM

  • まあ、血圧が高い人はタバコは早めに卒業しないとね、動脈がある日突然ドッカンと友人と親戚が死にかけたし

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年8月25日 8:22:23 PM

  • 正式名はドッカンフェスティバルか、フェスもヒェスも同じように思ったら良い

    by 126.35.162.83 匿名 €2018年8月25日 8:19:24 PM

  • フュスとかヒェスとか…
    くそぅどうしても笑ってしまう。

    by 106.139.6.48 匿名 €2018年8月25日 8:14:58 PM

  • 121.106.143.72
    アカツキは募金しても出演者のギャラになるので募金しません~
    むしろ私たちに募金してくれというだろう。
    まぁダブルフェスで稼げるからいいか笑
    チョロいチョロい(^_^)v

    by 218.42.208.110 匿名 €2018年8月25日 8:13:47 PM

  • これ昔の力超悟空と技フリーザのドッカン覚醒ありそうだけどどうなんだろう

    by 182.168.119.251 匿名 €2018年8月25日 7:59:00 PM

  • 禁煙外来は止めとけあれで辞めれるなら今辞めれる
    アイコス→プルームテック→電子タバコの順で辞めるのが一番ストレスフリー
    俺はまだアイコスで一年半停滞してるけど

    by 223.132.133.198 匿名 €2018年8月25日 7:56:57 PM

  • タバコやめたい
    どうやってやめた?

    by 60.120.159.20 匿名 €2018年8月25日 7:49:17 PM

  • タバコやめたのは偉いな

    by 183.77.12.11 匿名 €2018年8月25日 7:46:33 PM

  • ピックアップってお菓子あったなぁ
    てか関東はカール無いんだよね?
    関係無いコメすんません…

    by 106.171.7.147 匿名 €2018年8月25日 7:42:00 PM

  • アカツキは24時間テレビの募金にいくよなぁ

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年8月25日 7:40:50 PM

  • ワイがこのアプリに使った総額
    金をドブに捨てるってこういうことw

    by 60.40.247.159 匿名 €2018年8月25日 7:40:12 PM

  • フリーザ第一形態とスーパーサイヤ人悟空技上げ用に集めとこう

    by 126.162.47.210 匿名 €2018年8月25日 7:35:28 PM

  • 課金もタバコもやめた俺は勝ち組‼

    by 49.104.28.253 匿名 €2018年8月25日 7:28:16 PM

  • 1.75.236.150
    親の仇の様にいつまでも話してるなって事でしょ?
    本当に親の仇をここでやってるって思うわけない(笑)

    by 126.10.191.28 匿名 €2018年8月25日 7:02:06 PM

  • まぁ、この運営だし過度の期待は禁物ってことですね。
    チケガシャのラインナップが豪華だろうとなかろうと、フェス限のピックアップが5%や3%だろうと、お目当てのキャラが当たる保証はどこにもないですからね。

    by 49.104.19.241 匿名 €2018年8月25日 6:38:00 PM

  • 121.106.143.72
    コラ!「ちょと」じゃない「ちょっと」だろ!あと「リーダーブラス」って何(笑)怒りで噛みまくってる(笑)

    by 126.10.191.28 匿名 €2018年8月25日 6:37:18 PM

  • チケガシャはここ最近のフェス限とLR悟空&ベジータ以外は全部入ってたりするのかな?

    by 106.139.10.30 匿名 €2018年8月25日 6:34:56 PM

  • もう排出されてないSSRなのにバナーに載っけるのか
    何かあるといいね

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月25日 6:30:21 PM

  • ??なぜ3%(0.25%)と5%(0.5%)と勝手に紐つけるww

    by 153.214.23.27 匿名 €2018年8月25日 6:15:20 PM

  • またヒェスねぇさんの登場だよ

    by 49.106.188.125 匿名 €2018年8月25日 6:13:11 PM

  • 天下一まじで?(( °_° ))
    報酬は嬉しいけど頻繁だと正直めんどいよなぁ。。

    貰ったキャラも結局いつも使わずじまい、、ミッションクリアだけで留めとける自分でいたい…笑

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月25日 6:02:59 PM

  • 0.25.と0.5だったら倍違うだろうww
    ガシャ倍回すことになるんだぞww

    by 182.171.98.181 匿名 €2018年8月25日 6:00:49 PM

  • ヒェ↑ス↓元

    by 182.250.242.78 匿名 €2018年8月25日 6:00:33 PM

  • ヒェス元、気になるなぁ~
    早く公表されないかなぁ~

    by 49.98.150.129 匿名 €2018年8月25日 5:58:28 PM

  • by 111.239.154.194 匿名 €2018年8月25日 5:50 PM
    友情ガシャを回す

    by 126.234.42.30 匿名 €2018年8月25日 5:57:37 PM

  • また天下一あるみたいですわ
    この前あったばかりやのに

    by 126.243.70.172 匿名 €2018年8月25日 5:55:58 PM

  • LRガシャのピックアップが3%だろうが5%だろうが、どうでもよくないか、結局お目当のLR一点狙いは0.25%か0.5%なんだから…

    by 153.214.23.27 匿名 €2018年8月25日 5:55:07 PM

  • 今日のポルンガは何ですか(小声)?

    by 111.239.154.194 匿名 €2018年8月25日 5:50:47 PM

  • ヒェス元ってw
    間違えすぎだろ!

    by 27.33.200.219 匿名 €2018年8月25日 5:46:54 PM

  • 還元ヒェスのラインナップが早く知りたひ

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月25日 5:43:13 PM

  • とりあえず、ガシャの目玉キャラの性能のリークとかいらないから、ガシャのピックアップをハッキングしてリークしろよな。フランス人使えねえな・・・。

    by 49.104.23.183 匿名 €2018年8月25日 5:40:03 PM

  • ヒェスw

    by 60.135.210.23 匿名 €2018年8月25日 5:38:33 PM

  • 2億ダウンロードのWフェスから始めたから、初チケット!!フェス限付きの時ぐらいしか課金してないから50枚くらい?何枚でも嬉しいなぁ(当たれば・・・)

    by 58.89.248.66 匿名 €2018年8月25日 5:28:22 PM

  • ダブルフェスはスルーします。
    ヒェス元LRは5%なら引きます!3%なら引きません!ぬぬくく

    by 182.251.240.6 匿名 €2018年8月25日 5:19:35 PM

  • くっくっ…課金なんてするわけがなかろう…

    by 218.221.51.75 匿名 €2018年8月25日 5:14:59 PM

  • 2億チケットガシャのときのバナー見てるとめっちゃ豪華だから期待しちゃう

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月25日 5:14:00 PM

  • 二億の時はLRがまだまだ少なかった。
    今回はかなりガシャLRも増えてるから、チケットのにも含まれてると期待したい…期待したい…ダメだろうけどな。

    by 182.251.249.38 匿名 €2018年8月25日 5:13:44 PM

  • 俺、BANされない気がする!

    by 58.183.19.75 匿名 €2018年8月25日 5:13:26 PM

  • しない

    by 59.133.27.251 匿名 €2018年8月25日 5:13:08 PM

  • おめーら、課金するのかい?しないのかい?
    返事しない人は爆死するよ!

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年8月25日 5:10:46 PM

  • チケットガシャのラインナップが気になりすぎてヤバい

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月25日 5:09:26 PM

  • みなさん期待してあんまりハードル上げないでください

    by 49.97.97.131 匿名 €2018年8月25日 5:00:19 PM

  • 100%リーダーってほんと中途半端なんだよな
    高成長ならブルーでも強かった

    by 1.72.2.8 匿名 €2018年8月25日 4:59:33 PM

  • みんなピックアップ3%って言うけど、七夕はフェス限LRが2枚入ってたからだよ。フェス限LR1枚なら5%でピックアップが10枚になるだけだよ。

    by 126.199.155.122 匿名 €2018年8月25日 4:36:07 PM

  • LR亀仙人フルパワー変身持ちで天下一ガシャかなあと3日

    by 126.35.162.83 匿名 €2018年8月25日 4:16:24 PM

  • LRやっぱ3%なんだろうな
    チケットの方も期待しない方がいいのかも
    各属性の超極とケフラやタピオンとかの
    クソチケと考えとこ。

    by 122.132.78.2 匿名 €2018年8月25日 4:16:06 PM

  • 超の亀仙人はチートレベルでパワーアップしてるっぽいし漫画だと身勝手みたいなのも使えてるから配布でもガチャでもいいから第七宇宙カテゴリの強いカード欲しい

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月25日 3:58:25 PM

  • Wフェスの方に17号キラベジ身勝手やらを置いておけば第7宇宙のサブ揃ってない奴が引きにいくから問題ないな

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年8月25日 3:46:13 PM

  • 界王拳ブルーはリンクはドカバト最強クラスだから…(震え

    by 218.40.130.92 匿名 €2018年8月25日 3:42:27 PM

  • LRゴジベジを悟空フリーザと同ガシャにするなら間違いなく3%だろうな ゴジベジ入らなきゃ5%やろ 流石に

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年8月25日 3:42:04 PM

  • どうせフェス限LRなんて3%なんだから大人しくダブルフェス引いておけ

    by 182.251.240.17 匿名 €2018年8月25日 3:36:43 PM

  • Wフェスとは別でいいから悟空&フリーザのガチャは28日にやってほしい
    待つの面倒くさい

    by 126.233.200.140 匿名 €2018年8月25日 3:24:29 PM

  • ベルガモのドッカン覚醒来るかな?(“⌒∇⌒”)
    虹にしてるんだ。

    by 106.180.27.74 匿名 €2018年8月25日 3:08:40 PM

  • ナメック星カテゴリリーダーでてくんのかな?
    もうしばらくしたら
    まぁ悟飯いるけど

    by 182.251.251.12 匿名 €2018年8月25日 2:57:47 PM

  • ポルンガでチケット配るからそれと同時に開始かな
    Wフェスは31日に開始予定です
    LRもその2週間後に実装予定らしいので形式は不明だけどWフェスで深追いは禁物…!

    by 1.75.235.67 匿名 €2018年8月25日 2:57:28 PM

  • ここでナメック星出てくるってますます3周年のやつはなんだったんだよw
    まさかこれの為とかじゃないよな

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年8月25日 2:43:18 PM

  • 界王拳ブルー悟空の強いフェス限そろそろ出るよね?ずっと待ってるんやが、、
    第7宇宙カテゴリにも入るからタイミング的にもいいし

    by 182.171.98.181 匿名 €2018年8月25日 2:41:34 PM

  • ブルー界王拳悟空=フェス限の面汚しの象徴。これでいいよ。極限来てもどうせ自壊はあるだろうし…

    by 183.74.205.251 匿名 €2018年8月25日 2:37:54 PM

  • キャンペーンの全貌は当日14時に発表?

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月25日 2:31:55 PM

  • 極限来てもブラックはポタラに入らんやろセルぐらい無いと

    by 126.35.162.83 匿名 €2018年8月25日 11:29:03 AM

  • ゴクウブラックは極限で化けるから…!(震え声)

    by 123.225.33.204 匿名 €2018年8月25日 8:55:49 AM

  • 実質宇宙サバイバルだしジレンで良くないか

    by 49.98.14.153 匿名 €2018年8月25日 12:04:12 AM

  • 技上げも出来るのでセーフ

    by 1.75.3.113 匿名 €2018年8月24日 11:22:59 PM

  • ブラックはアタック低下できるから多少はね?

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年8月24日 6:03:19 PM

  • コストをサバ読んで、フェス限という肩書きを詐称してるゴクウブラックって知ってる?

    by 223.216.73.172 匿名 €2018年8月24日 5:19:47 PM

  • シェイプアップブウのドッカンあるのか?

    by 121.3.135.20 匿名 €2018年8月24日 5:07:17 PM

  • ドッカンバトルがこれだけ盛り上がったのはドッカンテーブル以来

    by 1.66.105.117 匿名 €2018年8月24日 4:13:27 PM

  • ブルー界王拳は出た当時はまだそこまでクソザコでも無かったから……
    まあ、70%サンド時代では10tの間はそこそこの防御とかなり上の火力出せたからな一応あれでも

    それでも速ベジットで必殺を受ける可能性と壁がHP保つ必要のあるゴルフリなのを考えたら自壊は正に敵だったけど

    by 182.251.254.1 匿名 €2018年8月24日 4:00:36 PM

  • もちやとかいうのが解析されたデータについて動画上げているが字読めないのに紹介しててワロタ。

    by 218.42.208.110 匿名 €2018年8月24日 3:19:08 PM

  • ブルー界王拳は初めて当たったフェス限なだけにこのクソ性能が悲しい

    by 118.87.202.167 匿名 €2018年8月24日 3:17:02 PM

  • この新しい界王拳悟空
    「20倍界王拳に賭けるしかねぇ!」の一連のシーンの左手パンチだから
    ドッカン後は20倍界王拳かめはめ波のイラストになるだろうな

    こっちのが欲しい

    by 104.223.123.98 匿名 €2018年8月24日 3:08:07 PM

  • しかも属性が速なので考えずに解放すると連撃+5が付けられカスダメ必殺と引き換えの自壊が2回も発動する最早ギャグキャラ

    by 49.97.109.22 匿名 €2018年8月24日 2:50:40 PM

  • 界王拳ブルーとゴクウブラックは相当しんどいよな。そのくせ割とピックアップにされがちだから、まじで嫌がらせでしかない。

    by 112.139.230.134 匿名 €2018年8月24日 2:50:09 PM

  • キャラ実装時には同名旧青悟空とどっちが強いとか不毛な言い争いが続いたが今はあっちもゴミという

    by 49.98.153.103 匿名 €2018年8月24日 1:59:21 PM

  • 中途半端にコスト48なせいで高成長タイプでもない真性のゴミ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年8月24日 1:40:21 PM

  • 定数アップ、自壊ダメ、ターン制限というフェス限とは思えないゴミ性能
    同名の通常ガシャ産に負けるレベルのザコが普通ってどんだけお前の水準低いねんw

    by 123.255.135.181 匿名 €2018年8月24日 1:17:33 PM

  • そうか、別に普通だけどな。

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月24日 12:48:46 PM

  • フェスブルー界王拳が雑魚過ぎるわwwwww
    はよ極限解放しろアホ運営

    by 126.152.1.70 匿名 €2018年8月24日 12:32:29 PM

  • フェスブルー界王拳が雑魚過ぎるwww
    はよ極限解放しろ顎田

    by 126.152.1.70 匿名 €2018年8月24日 12:31:34 PM

  • ドッカンテーブルにチートにハッキングって、なんかマトモにプレイしてるユーザーはただのバカ扱いだなこのアプリ。

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年8月24日 12:24:51 PM

  • ここにリーク情報とか画像とか貼るのやめてって管理人言ってたのに、自己中な奴らはやりたい放題だな

    by 182.251.254.38 匿名 €2018年8月24日 12:09:08 PM

  • ↓すみません。ATK20%上昇のところは最大ATK120%UPです。

    by 49.104.3.36 匿名 €2018年8月24日 11:37:53 AM

  • 超体属性(限界突破UR) 界王拳孫悟空

    リーダースキル
    超体属性の気力+2 HP,ATK,DEF90%UP

    必殺追加効果
    1ターンATKが大幅上昇し、超特大ダメージ

    パッシブ
    ターン開始時ATK,DEF 80%UP
    攻撃する度にATK 20%UP

    ※攻撃する度は乗算となるのでフルエンジン状態だと実質ターン開始時ATK296%UP,DEF80%UP

    リンクスキル
    Z戦士、孫一族、戦闘民族サイヤ人、かめはめ波、驚異的なスピード、臨戦態勢?(要確認)、超激戦

    by 49.104.3.36 匿名 €2018年8月24日 11:36:10 AM

  • by 126.147.167.168 匿名 €2018年8月24日 2:59 AM
    ダウンし過ぎで草
    でも実際この時期はそこまで課金はできないな

    by 49.97.97.40 匿名 €2018年8月24日 11:22:12 AM

  • 49.97.107.19

    更に大きく括ったらLRビルスウィスも入るんじゃない?

    by 182.251.249.3 匿名 €2018年8月24日 10:31:25 AM

  • てか今気づいたけど、悟空の通常形態を含めると
    フリーザより1形態多いから、悟空は黒髪→
    ドッカンして超1~ブルーまで変身
    フリーザはポットに乗った状態→
    ドッカンして第1~ゴールデンまで変身
    になるようだ

    by 111.239.93.111 匿名 €2018年8月24日 10:19:44 AM

  • 悟空もフリーザも最後まで変身してやっとコスト58並のキャラと同程度
    やっぱWフェス後半まで待機が正解かな

    by 60.57.62.30 匿名 €2018年8月24日 10:17:55 AM

  • 違った…孫一族、ただ表示順が変わっただけでずっとあるわ。
    (´Д`)ハァ…
    謎の言語嫌い。

    by 111.239.93.111 匿名 €2018年8月24日 10:14:32 AM

  • これフランス語だったのか、、どっちにしろちんぷんかんぷんだわ。
    変身条件は私では良くわからなんだ。
    性能は、超1時は倍率が80%で、変身ごとに上がってブルー、ゴールデンの時で120%だったな確か。気力+12もその時だった
    変身の動画は見たけど最後のブルーやゴールデンになる所はしっかり作ってあったな。そこにたどり着くまで(超1~ゴッドまで)は普通に変身してる感じだった
    変身条件の方は、フランス語詳しい方どなたかお願いします。
    パッシブの所に書いてあったぽいが全く解からんかった。

    ただ、一キャラでこんだけ変身するんだし、一定ターン数経過や、一定ダメージ受けると、みたいな、そんな厳しい条件では無さそうなんだがなぁ。。。
    あとLR悟空&フリーザは超技属性ですね。超激戦リンクはリンク一覧の一番下
    combat なんたら(Atk15%)てのがおそらくそれかと思いますね。

    あと悟空は形態によって孫一族が出たり消えたりするのがちょっと面白かったw
    familer de son goku??かなんかでdef15%のやつww
    確か超1~2であって、3で消え、ゴッドでまたあって、ブルーで消えてたような、、
    長文スマソ

    by 111.239.93.111 匿名 €2018年8月24日 10:06:53 AM

  • 「リークが流れる」 笑

    by 106.68.82.152 匿名 €2018年8月24日 9:52:18 AM

  • 楽しみが減るから過剰なリークはやめてほしい

    by 126.35.33.189 匿名 €2018年8月24日 9:42:35 AM

  • 悟空やフリーザの変身条件はもう分かってるの?

    by 126.233.200.140 匿名 €2018年8月24日 9:10:43 AM

  • 超激戦ついてるしリーク通りならフェスで間違いない
    しかし極にもLRフェス限出してやってほしい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月24日 8:55:21 AM

  • LRはフェスなの?
    フェスって書いてないし伝説降臨なのでは?

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月24日 8:52:23 AM

  • LRフェスまで貯めるか確率3%なんやろな

    by 126.35.162.83 匿名 €2018年8月24日 8:44:05 AM

  • 確率操作にチーターにクラッカーって運営もユーザーも犯罪者軍団で草

    by 49.97.111.198 匿名 €2018年8月24日 8:32:39 AM

  • ハッキング想定とかいうパワーワード

    by 126.247.131.119 匿名 €2018年8月24日 8:27:23 AM

  • データイン後の解析はバカツキも想定してるだろうけど、ハッキングを想定してるってw
    頭ドッカンしてますなwww

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月24日 8:25:51 AM

  • by 119.224.168.5 匿名 €2018年8月24日 8:19 AM
    そう言われればそうだわw
    そしたらなぜにLRゴクフリもハッキングできるようにデータ入れたのか気になる
    単なるアホなのか…

    by 49.96.8.233 匿名 €2018年8月24日 8:25:35 AM

  • 最初はLR出ても悟空やフリーザが出るまで引こうと思ったけど変身の演出微妙だったしお互いに30連+無料10連をワンセットずつやってからゴクフリに全力で行こうかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月24日 8:24:58 AM

  • 下のフランス語の解析だとLR悟空フリーザは第七宇宙、宇宙サバイバル、フルパワーの3つっぽいなカテゴリ
    第七宇宙はどうせLR悟空フリーザ実装時にピックアップで通常産の新しいのも出そうだしその辺こないとチーム組む敷居の高さは不明やな
    リーダーのLRは間違いなく強いけど

    by 126.247.131.119 匿名 €2018年8月24日 8:19:47 AM

  • 後半でLRフェスあるとバレたら前半でガシャ控えてる人増えて売上減に繋がるのに「宣伝してくれてありがとうね」はねーだろwwwwww

    by 119.224.168.5 匿名 €2018年8月24日 8:19:20 AM

  • 海外の情報ではフェス悟空、フリーザ、LR悟空フリーザ全部フルパワー入るらしいからフルパワーヤバいな

    前回引いときゃよかった

    by 60.113.228.128 匿名 €2018年8月24日 8:12:52 AM

  • ハッキングされるのはさすがのアカツキさんでも想定してるんじゃないか?
    やられた…とかじゃなく、ただで宣伝してくれてありがとうね、ぐらいにしか思ってないんじゃないかね
    まともな感覚とは言えんが

    by 49.96.8.233 匿名 €2018年8月24日 8:12:29 AM

  • by 126.35.79.250
    そっちはなんかもうここで記事にされてなかった?
    段階的に変身する的なキャラで超3、純粋サイヤ、神次元、フルパワーの4つ持ちだったような
    まあまだ解析の段階だから保証できないといえば保証できないが

    by 111.239.179.168 匿名 €2018年8月24日 8:09:21 AM

  • 朝礼で「ハッキングによりリークが流れてしまいました。」とかやってんのかな?

    by 1.75.208.176 匿名 €2018年8月24日 8:07:24 AM

  • LRゴクフリは人権キャラっぽいが、フェス悟空もカテゴリ時代では必須かな。
    純粋、フルパワー、宇宙サバ、神次元、どれが貰えるだろうか。

    by 126.35.79.250 匿名 €2018年8月24日 7:50:56 AM

  • LR悟空&フリーザは追加が9月13日になってるからその時第七宇宙勢が追加されるのかもな

    by 106.68.82.152 匿名 €2018年8月24日 7:42:42 AM

  • 下級戦士は純粋サイヤ人の下位互換のはず

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年8月24日 7:39:43 AM

  • 126.233.200.140
    下級戦士は純粋サイヤ人の完全下位

    by 182.251.252.3 匿名 €2018年8月24日 7:39:05 AM

  • 今まで、あるカテゴリの完全下位互換のカテゴリなんてあったけ?
    第7宇宙代表(宇宙サバイバル編とは言っていない)って感じで無印から超までの10人のキャラ全員入るとか?
    ぶっちゃけジャンパとの親善試合も第7宇宙代表といえば代表だし
    極限界王拳ブルーとか来ればええけど

    by 126.233.200.140 匿名 €2018年8月24日 7:31:40 AM

  • サブで使えるのが速ゴッド悟空くらいだな
    悟飯、ピッコロ、クリリン、天津飯、亀仙人と代表の半分がまだサバ編のSSRないから5人分でやりくりしなきゃならん超難関デッキ

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年8月24日 7:31:03 AM

  • LR第7宇宙代表のガシャのピックアップにはキラベジやら身勝手やら豪華メンバー入りそうだな

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月24日 7:24:05 AM

  • まぁ、ポタラパが最強なのは揺らぎそうにないな

    by 126.233.200.140 匿名 €2018年8月24日 7:19:58 AM

  • 自己愛
    じこあい
    selflove; amour de soi

    近代社会原理の基本的出発点と考えられる概念で,日常的次元における自己中心主義,エゴイズムとは区別される。

    by 119.104.106.75 匿名 €2018年8月24日 7:18:03 AM

  • Wフェスの悟空とフリーザ(複数変身する奴)の変身シーンがリークされてたけど、やっぱり最後の変身以外はかなり簡略化されてるな。

    by 49.104.3.36 匿名 €2018年8月24日 7:17:14 AM

  • DEF微妙かと思ったけどカテゴリ内ならポタラパよりも94パーセント倍率上だからLRベジットよりも上になるんだな倍率だけなら

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月24日 7:15:58 AM

  • by 60.98.251.97
    LF 悟空&フリーザ
    2 身勝手悟空
    3 進化ブルーベジータ
    4 フェス限17号
    5 ジャージ18号
    6 天使ゴルフリで充分バランスも取れてて強いと思うわ
    ネックはリーダーが当たらなかったら代用も立てられないしメンバーが現状足りないところだね

    by 49.97.107.198 匿名 €2018年8月24日 7:15:21 AM

  • 第7宇宙代表カテゴリは身勝手、キラベジ、17号はスタメンとして
    あとは微妙?ゴル天、18号?
    やっぱアルハン、ピッコロの強い奴とかないとなあ。

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年8月24日 7:06:50 AM

  • フランス語はよーわからんけど
    敵のDEFが低下状態で77%攻撃力アップって書いてあると思うんだけど今時低下しない敵も多いからなんかなぁ…
    まぁ、パッシブだけでATK220パーセント超えなのは素直にすごいと思うけど
    LRベジットのが火力は上だけど変身の手間がないし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月24日 6:55:34 AM

  • 第7宇宙代表カテゴリって何気に結構地雷な気がするぞ
    宇宙サバイバル編の下位互換じゃん
    リーダースキルの倍率あげるかわりにメンツが微妙にしたのかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月24日 6:43:01 AM

  • 罠だろうが全部引いちゃるでぇ〜!

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月24日 6:30:32 AM

  • 個人的エゴってなに?エゴって自己愛のことだけど。
    個人的な自己愛ってなに?

    by 126.233.193.209 匿名 €2018年8月24日 6:15:24 AM

  • 情報があれば余計なガシャしなくて済むし助かる

    by 182.251.249.34 匿名 €2018年8月24日 5:58:35 AM

  • これ普通にガチャ引く奴減るよね
    バカツキとはいえほんのちょっとだけ気の毒

    by 111.239.179.168 匿名 €2018年8月24日 5:42:14 AM

  • チーターは、よくないと思います。
    平等ではない。個人的エゴしかない。

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年8月24日 5:35:03 AM

  • チーター
    ハッカー
    バカツキ
    同じ穴の狢だな

    by 49.97.100.252 匿名 €2018年8月24日 5:28:26 AM

  • 悟空もフリーザも強いけど120%リーダーと考えると無理して引くことないか
    微課金の自分はLR悟空&フリーザに全力だなぁ

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年8月24日 5:26:49 AM

  • 8/31〜Wフェス
    9/13〜LRフェス
    9/13〜ボスラッシュ6追加でオケ?

    by 49.96.12.230 匿名 €2018年8月24日 5:09:26 AM

  • ハッキングして得た情報をつべで嬉々として流せる外国人やべーよ
    肝座ってる通り越してサイコだろ

    by 126.152.36.129 匿名 €2018年8月24日 5:05:36 AM

  • まあでもWフェスを地雷にして本番は後半でしたとかやり口が汚いから運営も大概か
    ハッカーもチーターも運営もみんなドス黒いわ

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年8月24日 4:42:41 AM

  • チーターよりハッキングの方が対応優先じゃね?自分らの無能さが次々に明るみになってるやん。。

    by 126.35.227.54 匿名 €2018年8月24日 4:26:30 AM

  • 8月31日からWフェスと9月13日からLR悟空&フリーザとか極限ジレンっぽいけど詳細がよくわかんないのが痛いなぁ
    多分13日なんて金無いわ

    by 49.97.107.198 匿名 €2018年8月24日 4:17:19 AM

  • ハッキングとかチートよりタチ悪い事してて草

    by 1.75.4.205 匿名 €2018年8月24日 4:06:21 AM

  • 簡単に漏らされるアカツキは無能だけどまだデータ入ってないからこれハッキングやろ?
    普通に犯罪やん

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年8月24日 4:06:05 AM

  • パット見フェスっぽいけど
    ところどころイベ産ぽい所あるんだよな
    ジレンの極限で配って覚醒とかはないのかな
    あと新規のブラックが気になる

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月24日 4:05:04 AM

  • zバトルがジレンで報酬が悟空ブラックなの?

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月24日 4:04:39 AM

  • スケジュールまでバレててさすがに草生えた

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年8月24日 3:50:27 AM

  • 海外の方、凄いですねー大型キャンペーン内容ほぼ全て筒抜けやないですか!!笑

    by 49.96.12.230 匿名 €2018年8月24日 3:46:04 AM

  • 違う「第7宇宙」ではなく「第7宇宙代表」カテゴリ
    悟空、悟飯、ピッコロ、ベジ、18号、17号、クリリン、天津飯、亀仙人、フリーザの10人
    ブウは入るか微妙

    クリリン、天津飯の新SSRとかほしいところ
    ほかは既存のカードで行けるかなピッコロは極限くるし
    宇宙サバイバル編で悟飯とかが入ってなかったけどもしかして救済するのかもな
    じゃないと宇宙サバイバル編ともろかぶりだし

    by 192.42.116.22 匿名 €2018年8月24日 3:34:57 AM

  • チケットのほうのpuが気になるう

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年8月24日 3:25:40 AM

  • 第7宇宙カテゴリか

    by 1.72.5.153 匿名 €2018年8月24日 3:20:59 AM

  • 4ヶ月ぶりに数字でドッカン見に来たけど案の定LRのバーゲンセールでワロタ

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年8月24日 3:15:44 AM

  • 結局力ロゼの復刻はまだ一度もないんだよな~  

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月24日 3:14:30 AM

  • わかった。
    これさ、wフェスが去年末のロゼ&ベジブルの立ち位置で、LRフェス限が今年の周年フェスの立ち位置じゃないかな?

    だとしたら、通常のWフェスから間髪入れずにLRWフェス濃厚だろ。

    去年末~年明けフェスからの周年フェスは、しんどかったの覚えてるわ(笑) なんで、間隔近いねん。と。
    微課金だけど、かなりやらかしたわ(笑)

    ぶっ壊れのはずのロゼ&ベジブルが少し霞んだな(笑)たしか。こっちを先に出せよと思ったわ(笑)

    by 126.147.167.168 匿名 €2018年8月24日 3:08:21 AM

  • クッソ寒いな、、、
    夏の終わりとはいえ…

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月24日 3:07:19 AM

  • だとしたら、ボーナス時期にきてほしかったわ(笑)
    中途半端な夏も終わる時期に来られても

    お財布カテゴリーの諭吉マイナス5、ATM&へそくり177%down、またはカード類の残金90%down
    が、確定になるわ(笑)

    by 126.147.167.168 匿名 €2018年8月24日 2:59:49 AM

  • WフェスLRの情報なかったら最低2凸するまで回してたがこりゃ温存するかな

    by 124.214.4.169 匿名 €2018年8月24日 2:58:03 AM

  • wフェスは罠です!!!

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年8月24日 2:37:23 AM

  • Wフェスの後にWLRフェス来そうだね!

    by 183.74.192.166 匿名 €2018年8月24日 2:29:46 AM

  • ハッキングライブとかあーもう滅茶苦茶だよ
    これの情報拡散されたら売上の影響ヤバいんじゃ

    by 113.153.76.249 匿名 €2018年8月24日 2:29:19 AM

  • そうだね!超激戦ついてるから LRフェスだね!

    by 183.74.192.166 匿名 €2018年8月24日 2:26:24 AM

  • ジレンは極限の対戦相手じゃないか
    ブロリー見たく対戦するだけの
    極限になりそう

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 2:26:01 AM

  • 悟空とフリーザのwフェスすら罠くさいな(笑)
    やはり3周年同様LRフェス限が9月2週目あたりからスタートかな?

    超→LR悟空&フリーザ
    極→LR裸ジレン

    が本番じゃないかな?
    裸ジレンは記念ムービーに登場してたから、多分実装くるな。

    by 126.147.167.168 匿名 €2018年8月24日 2:23:24 AM

  • 管理人さん今日の朝このリーク
    まとめんのかね
    ハッキング情報だし
    あんま触れない方がいい気がするが
    ここ影響力あるし

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 2:22:47 AM

  • ジレンの極限って事?

    by 183.74.192.166 匿名 €2018年8月24日 2:18:32 AM

  • 超激戦リンク無くね?

    by 126.54.183.201 匿名 €2018年8月24日 2:16:26 AM

  • これで確定かな

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年8月24日 2:08:50 AM

  • でもキャンペーン前にこんなに解析されちゃうのも初めてだな。
    LRベジゴジの時は、データインしてのサプライズ感あったのがよかったけど、今回はちょっとあれだな…

    by 106.139.5.220 匿名 €2018年8月24日 2:06:20 AM

  • つうかアカツキはなんか動けよ
    ハッキングされて終わりか
    もし超極フェスと別にLR悟空フリーザが
    同時にガシャに入らなきゃ
    超極フェスの売上に影響するでしょ
    スルーしてLR悟空フリーザ狙う人が出るはず

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 1:58:39 AM

  • 何かとツメが甘いなアカツキは、だからチーターにやられまくるんだよ。どうせ次のフェスもテーブル発動しまくりの搾取ガシャだろうよ。わかってても回すけどね。

    by 126.35.227.54 匿名 €2018年8月24日 1:55:33 AM

  • ごめんssrの絵あったわ
    でも限界突破urはないんだな

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年8月24日 1:54:56 AM

  • リンクに超激戦あるっぽいからフェスLRか

    by 126.84.158.187 匿名 €2018年8月24日 1:54:36 AM

  • それにしても台風うるさいな

    by 126.33.206.114 匿名 €2018年8月24日 1:52:27 AM

  • 土日開催の頂上決戦じゃないのか

    by 119.224.173.130 匿名 €2018年8月24日 1:49:54 AM

  • HPは忘れたけどAtkが17000もあるし、Defが9000くらいだったし、Lsが177%アップ、パッシブもなんか事あるごとに?77%アップてなってるから、俺もガシャ産だと思った

    by 111.239.93.111 匿名 €2018年8月24日 1:49:22 AM

  • フェスLRかもしれんね
    時期的にそろそろ3枚目が来てもおかしくないし

    by 180.198.85.166 匿名 €2018年8月24日 1:47:49 AM

  • LRフリーザ悟空はガシャ産でしょ
    LR前の絵出てきてたし

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 1:46:11 AM

  • LR悟空フリーザはイベントかなんかで配って中身は課金して揃えて恐らく第7宇宙が特効のジレンの極限クリアしてねってことかな
    第7宇宙と宇宙サバイバル編は2.5億記念終わったら追加キャラほとんどなさそうだし

    by 126.84.158.187 匿名 €2018年8月24日 1:45:19 AM

  • あと悟空→ドッカンして?界王拳悟空(超激戦持ち、ナメックカテゴリ持ち)追加あるのが個人的には胸熱だったわ。
    必殺追加効果で1ターン大幅上昇持ちっぽい
    ターン開始時にAtkとDef80%アップたし、技の界王拳より使いやすそう

    by 111.239.93.111 匿名 €2018年8月24日 1:43:30 AM

  • by 182.251.244.1
    2人ともボロボロだったしガシャ産のクソ強キャラだとおかしいからイベント産の方がいいよね

    by 49.97.107.198 匿名 €2018年8月24日 1:42:39 AM

  • 下のリーク動画見たけど、データ全部ネタバレするとは恐れ入った。変身の動画データまで見せられると今回のフェスに対してワクワク感が消えたわ

    by 126.2.142.169 匿名 €2018年8月24日 1:42:11 AM

  • やっぱ悟空フリーザはイベ産っぽいね

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年8月24日 1:36:25 AM

  • 連投すまん

    by 119.224.173.130 匿名 €2018年8月24日 1:28:10 AM

  • 台風の暴風の音で眠れない

    by 119.224.173.130 匿名 €2018年8月24日 1:27:38 AM

  • 台風に伴う猛烈な暴風の音のせいで眠れない

    by 119.224.173.130 匿名 €2018年8月24日 1:26:58 AM

  • ジレンの極限zバトルってあるけど新規なのかな?

    by 126.84.158.187 匿名 €2018年8月24日 1:25:31 AM

  • 最長老がパチンコ頭に手を置いてるパチンコ頭のカード出て欲しい。
    ドッカンしたら別の絵になっていいから
    後ゲームオリジナル?なのかもしれないけど
    必殺技気円烈斬にして欲しい。

    by 60.238.254.247 匿名 €2018年8月24日 1:19:19 AM

  • アカツキさん
    いくらなんでもザルすぎるだろ
    全てバラされてるじゃん
    大キャンペーンなのに
    しっかりしろよ

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月24日 1:17:38 AM

  • 49.104.9.196

    界王様はそのギャグで笑ってたっけな

    by 49.98.170.201 匿名 €2018年8月24日 12:49:39 AM

  • ↓LEAK

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年8月24日 12:46:20 AM

  • by 123.203.88.63 匿名 €2018年8月24日 12:45:48 AM

  • 身勝手やキラベジはLR悟空&フリーザの方やろ
    リダスキが第7宇宙カテゴリやからな

    by 126.34.12.50 匿名 €2018年8月24日 12:24:52 AM

  • LRベジットがPUに入ってれば最悪他はどうでもええな

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月24日 12:24:29 AM

  • フリーザ一族カテも希望♪(人´`*)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月24日 12:23:24 AM

  • ・土日の潜在解放マップ全開放
    ・Act3分

    3周年のときみたいに↑やってくれないかなぁ
    やってくれたらマジ神

    by 51.15.43.205 匿名 €2018年8月24日 12:22:15 AM

  • 今になってキラベジめっちゃ欲しくなった私は密かにキャンペーンガシャに期待しています

    by 220.148.20.96 匿名 €2018年8月24日 12:19:55 AM

  • とりあえずキラベジバーダック3ロゼベジブルターレス辺り入ってれば文句無し

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年8月24日 12:15:12 AM

  • 極側はロゼかターレスあわよくば両方入ってて欲しいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月24日 12:09:25 AM

  • SRのコルド大王天使とかも入れてくるだろうな〜

    by 106.161.104.19 匿名 €2018年8月24日 12:05:44 AM

  • フリーザフェスは新フリーザ、ゴルフリ天使、技ゴルフリ、フルフリ、クウラ最終形態とかになるのか?

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月23日 11:57:47 PM

  • ドッカンヒェスw
    ドラゴボww

    by 49.97.97.131 匿名 €2018年8月23日 11:53:06 PM

  • 220.102.72.152
    あんた天才かよ。

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月23日 11:50:11 PM

  • アニオリかなんかでそのシーンがあったんですか?

    by 49.97.110.26 匿名 €2018年8月23日 11:44:39 PM

  • 公式ツイッターに売買の投稿あるし。
    アカ売買の片棒担いでんのに禁止!とか言ってるのは腹立つ。

    結局アカツキは不満をチーターに向けさせただけ。

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年8月23日 11:43:56 PM

  • チートはいいから、リーク教えてくれよ!

    by 183.74.192.166 匿名 €2018年8月23日 11:43:34 PM

  • by 49.97.110.26 匿名 €2018年8月23日 11:38 PM
    未来だとヤードラットの悟空がフリーザ&コルドを倒した事になってるぞ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年8月23日 11:41:00 PM

  • 1.75.236.150
    チーターの話がちっとも面白くないから、オブラートに包んで言ってやってるんだよ。とりあえず、抱腹絶倒のチーターギャグ言ってみろよ。
    こっちは「布団がふっ飛んだ」でも爆笑できる準備をしといてやるから(゜-゜)

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月23日 11:39:26 PM

  • メカフリーザとヤードラットの服着てる悟空とか面識無いのにバナーになるわけねぇだろ
    たまににわかが湧くよなまじで

    by 49.97.110.26 匿名 €2018年8月23日 11:38:44 PM

  • by 120.75.125.111

    友情ポイントは、フレンドや他人が使ってくれた場合にプラスでポイント貰える仕組みなので、ログインして1回目の冒険では100ptより多く貰える場合がありますよ!普通は100ptか50ptのはず!

    by 126.35.28.243 匿名 €2018年8月23日 11:33:50 PM

  • 親の仇だったらこんなところで批判してねーわ、バカじゃないの?

    by 1.75.236.150 匿名 €2018年8月23日 11:17:10 PM

  • チーターの話はもうよくね?飽きたぞ。
    親の仇やないんやから。

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月23日 11:08:48 PM

  • 貧弱!貧弱ゥ!

    by 1.75.212.73 匿名 €2018年8月23日 11:00:52 PM

  • ぼーやうるせえ!
    まぢ迷惑

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年8月23日 10:55:20 PM

  • 寝ろや

    by 49.98.146.145 匿名 €2018年8月23日 10:47:32 PM

  • 2.5億カウントダウンよりBAN祭りカウントダウンだな。いつ執行するのかな?楽しみ〜。

    by 114.18.186.148 匿名 €2018年8月23日 10:46:52 PM

  • ↓すみません間違いです。49.97.109.156さんではなく182.251.251.38のことです

    by 210.142.92.112 匿名 €2018年8月23日 10:39:20 PM

  • 49.97.109.156 
    いつもイジメられてる?貴方のことでは?チートばっかしてる奴が皆に好かれるわけないよなぁ

    by 210.142.92.112 匿名 €2018年8月23日 10:38:14 PM

  • 49.97.109.156
    いつもイジメにあってる?貴方のことでは?チートばっかしてる奴が皆に好かれるわけないよなぁ

    by 210.142.92.112 匿名 €2018年8月23日 10:37:17 PM

  • チートして他人を見下すしか能がないクロネコ氏 哀れやな

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月23日 10:36:25 PM

  • チケットのピックアップは新旧フェスごった煮の闇鍋になるだろうから、せめてSSR20%かピックアップ率7%にしてくれ
    闇鍋で渋かったらゴミもいいとこ

    by 126.94.198.253 匿名 €2018年8月23日 10:35:30 PM

  • ラストデッキ便利ねー

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月23日 10:24:06 PM

  • 明日のバナーはフリーザ第三形態とピッコロだよな( ̄ー ̄)
    あと3日でフリーザ最終形態とノーマル悟空
    あと2日でフルフリと超1悟空
    あと1日でゴルフリとブルー悟空かな。
    個人的には最後にメカフリーザとヤードラット星人の服着てる悟空がいいんだけど。

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月23日 10:15:01 PM

  • ポルンガやって配布石でガチャして…2時間かからず終わるイベかな

    by 223.217.28.210 匿名 €2018年8月23日 10:07:26 PM

  • 182.251.251.38
    クロネコ本人登場www
    早くBANされとけ

    by 49.97.109.156 匿名 €2018年8月23日 10:06:40 PM

  • 219.167.134.212
    もーええわ
    これだから普段イジメにあってるやつは、こーいうときシツコイ

    by 182.251.251.38 匿名 €2018年8月23日 10:03:16 PM

  • 悟空&フリーザなんてセルラン余裕で1位になれる素材をイベ産にしないと思うな。伝説降臨、Wフェスに同時実装、キャンペーン中にさらに新フェス追加・・・何とも言えないな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月23日 9:42:12 PM

  • とりあえず楽しみ

    by 118.159.0.6 匿名 €2018年8月23日 9:41:46 PM

  • クロネコはどこに逃げたんだ?

    by 219.167.134.212 匿名 €2018年8月23日 9:37:12 PM

  • まぁ、ベジータが悟空みたいに変身するフェス限出しても同じ変身するだけで面白みないからな
    ゴッドや3にはなれんかったし
    新しい映画だとゴッドになるらしいけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月23日 9:35:35 PM

  • リニューアルされた物語、友情ポイントが
    フレンドさんだと250もらえた
    100だと思ってたけど、そんな周知あったかな
    それともずっと前からのことなのかな

    by 120.75.125.111 匿名 €2018年8月23日 9:32:28 PM

  • ネイルの強いカードも出して欲しいなあ。ここを逃したらしばらくチャンスもないだろうし。ナメック星人カテゴリの高倍率リーダーで頼む

    by 123.1.7.161 匿名 €2018年8月23日 9:32:01 PM

  • サイヤマンと体17号入れてフュージョンで遊んだけど下手なフュージョン入れるより全然強いわこれ
    2人のおかげでポタラまではいかんけど案外守れるし気力もウッハウハでLRゴジータも超必殺撃ちまくるりw

    by 126.34.12.50 匿名 €2018年8月23日 9:31:46 PM

  • 210.237.127.161
    何だこいつ急に?

    by 183.81.22.37 匿名 €2018年8月23日 9:28:55 PM

  • フリーザも好きだけど、やっぱり大型キャンペーンの時は悟空&ベジータにして欲しかったな。あと超サイヤ人4もドラゴンボール超で登場させてくれ!あのデザインが好きなんだよ。

    by 111.239.244.57 匿名 €2018年8月23日 9:26:37 PM

  • 106.161.123.126 匿名 €2018年8月21日 10:34 PM
    ログイン300日ちょっと無課金で超体フェス限コンプの俺が通りますよっと。なお、極体は一体もいない模様

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年8月23日 9:25:01 PM

  • サイヤマンの解放失敗したわ
    追撃より回避多めのクリティカルも少しにすれば良かった

    by 1.72.4.48 匿名 €2018年8月23日 9:20:18 PM

  • クリリンはURだと技上げが楽にでき過ぎるから、やっぱLRのがいいと思うんだけどね。
    ステータスはバトロ報酬の悟飯より下ぐらいでいいから、通常必殺は気円斬で時々敵一体をKO、超必殺で全体攻撃+高確率気絶とかできないかなー
    パッシブはZ戦士リンクの効果上昇みたいな、新しいサポートで。

    by 106.161.99.31 匿名 €2018年8月23日 9:15:04 PM

  • 不正してBANされて当然のアカウントなんだから晒しても問題ないだろ。ドカバト以外の個人情報が漏れるわけでもあるまいし。

    by 119.224.168.208 匿名 €2018年8月23日 9:13:33 PM

  • 126.35.162.83
    それはない。

    by 202.60.166.89 匿名 €2018年8月23日 9:13:17 PM

  • 大型CPで出すLRが伝説降臨に入ったりしないでしょ
    フェス限LRかイベント産かどっちか

    by 182.251.254.34 匿名 €2018年8月23日 9:00:25 PM

  • フリーザ編にスポットあてるならば、新規の強いクリリンほしいわ。ピッコロも出ることだし、幼年期悟飯もいるし

    by 126.147.175.129 匿名 €2018年8月23日 8:58:42 PM

  • 悟空&フリーザはやっぱり第二弾の伝説降臨かな
    1億5000万の時もゴジータジャネンバの後にブロリーのLR来たし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月23日 8:54:47 PM

  • 今後の抑止力のため、公の場にIDを晒す事が必要。
    別に個人情報でもなんでもない。

    by 126.21.148.92 匿名 €2018年8月23日 8:52:34 PM

  • チーターなんてどんどん晒せばいいのさ!

    by 210.170.22.99 匿名 €2018年8月23日 8:47:38 PM

  • 身勝手はピックアップ来そうだな
    あと悟空のリンクスキル、短期決戦と臨戦態勢の両持ちになりそう

    フリーザ狙いだけど、そう考えると悟空もすてがたい…臨戦と短期両もちでマシなのがスーパー界王拳くらいしか現状いないからなー
    あとこの片手ばあっ!のフリーザってカード化されてたっけ?

    by 182.250.246.232 匿名 €2018年8月23日 8:42:58 PM

  • 友情ガシャのSS3はサタン像しか出ないからハズレ演出やで

    by 126.35.162.83 匿名 €2018年8月23日 8:39:24 PM

  • 悟空側のピックアップは悟空の他の形態とか 身勝手、ブルー界王拳、超4、超3天使、龍拳・・・このへん何体か入りそうだけど、とりあえず身勝手入っててほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月23日 8:37:52 PM

  • このバナーの悟飯ちゃんって「フルパワーだーっ!」って言ってるシーンなのにフルパワーカテゴリーに入って無いんだよな

    by 60.37.184.235 匿名 €2018年8月23日 8:34:20 PM

  • 別にIDから住所ひっぱれるわけじゃないんだし別にいいでしょ
    もうそのIDはBANされるんだからさ、マトモな運営ならね

    by 153.232.164.42 匿名 €2018年8月23日 8:32:28 PM

  • モチヤやフリーザハウスが揃ってチーターをディスる動画Upしてるけどそこそこ影響力あるYouTuberが特定の人間のIDとかを晒すのはどうなのかと。。チート行為を擁護する気はないけどあの2人がやってる行為は違う気がするな、しかもモチヤとか広告まで付けて再生数稼ぎにしか思えないんだが。
    対応は運営がやるわけだし特定の個人を晒して批判するのはやり過ぎだと思うがな
    実際チート行為(リセマラ)があったから2億5000万DLにも到達したんだろうし複雑だな

    by 49.104.44.16 匿名 €2018年8月23日 8:28:41 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月23日 8:17 PM

    いやいやドラゴンボールの敵役の代表といえばフリーザだぞ。関係ない企業CMに起用されるくらいなんだから

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月23日 8:27:16 PM

  • 悟空とフリーザのWフェスで間違いないんかね
    3周年の時も散々そう言われて俺も決めつけてたが、LRベジゴジだったからなぁ

    by 49.96.8.233 匿名 €2018年8月23日 8:26:10 PM

  • 超からはむしろ悟空>ベジータ=フリーザくらいの扱いな気がする
    ベジータの他に大規模イベントはれる奴なんてやっぱりフリーザしか思いつかないし
    ベジブルとロゼはまだしも超ベジットとブロリー、超4ゴジータとナマズじゃ明らかに極側が不人気だし、フリーザなら6:4くらいの比率で回されるんじゃないか

    by 182.251.246.35 匿名 €2018年8月23日 8:23:32 PM

  • by 111.239.154.182 匿名 €2018年8月23日 8:07 PM
    ナメック星復活のF力の大会じゃないの?
    悟空&フリーザに
    最終的にブルーやゴールデン変身するのも含めて
    だからフェス限のピックアップは超側がベジータ進化ジレン身勝手あたりになって極側がゴールデンフリーザ天使ゴルフリフリーザフルパワーとかだろうね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月23日 8:21:46 PM

  • by 182.251.240.5
    すまん

    by 14.8.43.160 匿名 €2018年8月23日 8:20:02 PM

  • ここの運営が大規模な記念フェスにベジータ要素を外してくるのは意外だったな
    フリーザにベジータ並みの風格あるかね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月23日 8:17:32 PM

  • ドラゴンボール意外の話題はするなと振っといてテメーで乗っかってんじゃねーよカス

    by 182.251.240.5 匿名 €2018年8月23日 8:08:32 PM

  • ナメック星編がテーマの今回のフェスは悟空&フリーザ以外、ピックアップがピッコロだらけになる予感…

    by 111.239.154.182 匿名 €2018年8月23日 8:07:45 PM

  • 日本vs海外の報酬は、勝ち誇ったフリーザと涙目ベジータにしてほしかったな。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月23日 8:07:04 PM

  • by 126.207.107.11 匿名 €2018年8月21日 9:47 PM
    遅レスだがターレスは劇場版ボスだからフェス限の格はあるだろ
    所詮アニオリのバーダックに魅力感じないのは同意だがバンナムのお気に入りでゲームでクッソ優遇されてるからキッズ受けはいいんじゃない?

    by 115.42.106.62 匿名 €2018年8月23日 7:58:47 PM

  • by 1.75.238.4
    ドラゴンボール以外の話はやめといた方が…

    でも物語いいよね

    by 14.8.43.160 匿名 €2018年8月23日 7:56:47 PM

  • 物語シリーズは結局は羽川さんがNO.1だよね

    by 1.75.238.4 匿名 €2018年8月23日 7:43:57 PM

  • LRベジゴジみたいに考えられるサプライズ要素はLR悟空&フリーザだけど、これはさすがに同時実装するワケないだろうしな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月23日 7:40:26 PM

  • wフェス結局どうなるんやー

    by 182.171.98.181 匿名 €2018年8月23日 7:36:07 PM

  • 126.44.194.147
    クリリン串刺しもかなり印象的

    by 126.204.173.15 匿名 €2018年8月23日 7:35:14 PM

  • 1.75.245.147
    てゆーことは村雨がLRか?( ̄□ ̄;)!!

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月23日 7:32:08 PM

  • 前回のナメック星編バナーでがっつりハブられたピッコロさんが遂にバナー登場か?

    by 106.68.82.152 匿名 €2018年8月23日 7:31:43 PM

  • ターン経過でクリリンに半殺しにされて自称超サイヤ人ベジータに変身するベジータ実装して欲しい
    必殺技は俺は超サイヤ人だーっ!くたばれフリーザ ー!で出してくれよ〜ナメック星編150%リーダーで出してよ〜

    by 182.251.246.35 匿名 €2018年8月23日 7:22:59 PM

  • ばっ‼︎としか思い浮かばないあのフリーザ第二形態のポーズ

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月23日 7:21:09 PM

  • 1っす

    by 126.140.242.187 匿名 €2018年8月23日 7:14:11 PM

  • 1コメ

    by 118.104.169.15 匿名 €2018年8月23日 6:55:40 PM

  • ベジータは極知か極体のドッカンだと思うがどっちだろ

    by 126.172.23.251 匿名 €2018年8月23日 6:51:40 PM

  • 前回はあんだけ前振りしておいてゴジータ&ベジットだったからな
    今回は解析データがあるから番狂わせはないだろうけだ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月23日 6:50:04 PM

  • by 182.251.249.2 匿名 €2018年8月22日 1:53 PM
    男7:女1:チート2と予想

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年8月22日 11:40:46 PM

  • 三浦大は草しか生えないwwwwwwwwwwm

    by 175.177.5.137 匿名 €2018年8月22日 4:07:12 PM

  • ドンキホドンキホ

    by 125.14.174.59 匿名 €2018年8月22日 3:12:50 PM

  • 2.5億の内、男女比率ってどんななのかな(´∀`)

    by 182.251.249.2 匿名 €2018年8月22日 1:53:17 PM

  • ポタラにしか興味がない運営に何を期待しても無駄だと思うが…

    by 157.192.184.81 匿名 €2018年8月22日 1:47:08 PM

  • 121.106.143.72
    完全無課金でもスラダンでいうとこの翔陽ぐらいのメンツは揃うぞ。
    微課金なのに三浦台クラスのメンツじゃねえか、その体属パ。

    by 1.75.245.147 匿名 €2018年8月21日 11:26:12 PM

  • 106.161.123.126
    ザコっ(>_<)

    by 126.247.204.148 匿名 €2018年8月21日 11:05:23 PM

  • by 106.161.123.126
    だから何なの?

    by 182.251.249.40 匿名 €2018年8月21日 11:01:21 PM

  • プレイ歴1000日越えで超体のフェス限ガシャ産LR1枚も持って無い俺が通りますよっと

    by 106.161.123.126 匿名 €2018年8月21日 10:34:38 PM

  • スパーキングをプレイしてる時はソリッドステート・スカウターをBGMにしてたな。カッコいいよな。

    by 180.30.137.160 匿名 €2018年8月21日 10:09:20 PM

  • TVスペシャルだっけ?バーダックの話
    バーダックが遅れてきたらフリーザ軍兵士達に仲間が殺されてて、そいつら相手にバーダックが無双するシーンがお気に入り
    その時かかってる音楽もかっこいい

    by 218.143.250.25 匿名 €2018年8月21日 10:03:07 PM

  • バーダックが強いのは星を侵略しに行く度にに何度も死にかけたから。

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月21日 9:55:52 PM

  • なんで24枚集めるの?

    by 49.104.38.32 匿名 €2018年8月21日 9:53:19 PM

  • ソリッドステートスカウター聞きながらバーダックで無双したい

    by 113.197.42.180 匿名 €2018年8月21日 9:50:00 PM

  • バーダックの魅力がよく分からないなぁ…
    下級戦士なのに何故あんなに強いねん、とか、原作で一コマしか出なかったのにえらくフィーチャーされてるなぁ、と思ってしまう
    ターレスもそうだけど

    by 126.207.107.11 匿名 €2018年8月21日 9:47:42 PM

  • バーダックかっこいいよなぁ…
    貧乏学生だから持ってる大人の方々が裏山

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月21日 9:44:14 PM

  • LRバーダック居ないんならゴミスクショ言われてもしゃないわな
    ワイのLRバーダックもまだ1凸だが強いぞ!

    by 182.251.240.5 匿名 €2018年8月21日 9:41:46 PM

  • 121.106.143.72への矛先を自らに向けることによって守ろうとする男気かもしれん。
    男気が溢れすぎてオ〇ニーとか連呼しちゃうんだよきっと。

    by 119.247.11.10 匿名 €2018年8月21日 9:39:13 PM

  • ダメだし食らってんのに、どうしてもオナニーと言う単語を煽りに加えたいらしいな

    by 202.213.176.60 匿名 €2018年8月21日 9:34:37 PM

  • by 49.97.98.11 匿名 €2018年8月21日 9:27 PM
    こいつ言ってること支離滅裂だしアホ丸出しやな

    by 126.245.82.108 匿名 €2018年8月21日 9:33:19 PM

  • 49.97.98.11
    こいつと言い一つ前の記事で暴れてるガチガ〇ジと言い、今日は一段とヤバさのレベルが高いな

    by 119.243.8.197 匿名 €2018年8月21日 9:31:58 PM

  • これから2億5000万ダウンロードのイベント等でサイトのアクセス数が増えて管理人さんが忙しくなるのにも関わらず、意識が足りていませんでした。申し訳ありません

    LRバーダックが当たったら未来悟飯と変える予定です

    by 113.197.42.180 つっぱ €2018年8月21日 9:31:41 PM

  • 220.100.226.124
    はい?
    雑魚に選択権ねーから
    おとなしくオナニーしてろ

    by 49.97.98.11 匿名 €2018年8月21日 9:27:30 PM

  • そもそもゴミスクショは管理人も迷惑してるからな
    よく考えて言えやボケ

    by 126.94.193.36 匿名 €2018年8月21日 9:22:36 PM

  • by 113.197.42.180 つっぱ €2018年8月21日 8:39 PM
    そろってるねー!
    ところでバーダック当てて誰を抜くの?

    by 27.136.33.147 匿名 €2018年8月21日 9:21:41 PM

  • 49.97.98.11
    「シカトでいいぞ!」とかカッコつけてるくせに、そんな煽りとも言えないコメントに過剰反応すんなよ…繊細過ぎだろキミ

    by 153.151.173.122 匿名 €2018年8月21日 9:21:07 PM

  • 49.97.98.11
    スクショがウザいって言ってる奴に「スクショみてオナニーしてろや」って意味不明。
    煽りのセンスもないくせに無理して上手い事言おうとすんな

    by 220.100.226.124 匿名 €2018年8月21日 9:18:42 PM

  • おめぇとんでもねぇゲェジだな
    オラたまげたぞ!

    by 126.35.195.142 匿名 €2018年8月21日 9:13:25 PM

  • 60.128.153.68
    その難易度を突破した糞雑魚共がお前らだろ?
    みんなのスクショみてオナニーでもしてろや

    by 49.97.98.11 匿名 €2018年8月21日 9:11:25 PM

  • ゴット龍石等は歓迎チケあるから多分無いと思うぞ

    by 182.251.240.5 匿名 €2018年8月21日 9:06:11 PM

  • by 49.97.98.11
    なんだこのキチガイ
    自演?

    by 126.94.193.36 匿名 €2018年8月21日 9:05:15 PM

  • 49.97.98.11みたいな、ズレた正義感の持ち主がウザいスクショ野郎を蔓延させるんだろうな

    by 73.90.60.85 匿名 €2018年8月21日 9:03:11 PM

  • フェス限すら1枚も持ってないって逆に難しいだろ。よっぽどの初心者じゃない限り

    by 60.128.153.68 匿名 €2018年8月21日 8:59:46 PM

  • 121.106.143.72
    スクショに反応して自慢だの何だの言ってくる連中はLRはおろかフェス限すら一枚も持ってない雑魚だからシカトでいいぞ!

    by 49.97.98.11 匿名 €2018年8月21日 8:51:40 PM

  • 2.5億DL記念ってゴッド龍石やプレミアム龍石はあるかな?あったらかなり嬉しいんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月21日 8:48:30 PM

  • まじでバーダックが欲しい

    by 113.197.42.180 つっぱ €2018年8月21日 8:39:52 PM

  • 友情ガシャって超3になってもSSR確定って訳ではないのか

    by 182.251.254.18 匿名 €2018年8月21日 8:37:55 PM

  • とりあえず、24枚出るまでに最近全然見てない確定演出を何回も見れて楽しかった

    by 157.112.40.202 匿名 €2018年8月21日 8:30:46 PM

  • 121.106.143.72
    こいつほんとダサい

    by 126.35.195.142 匿名 €2018年8月21日 8:09:18 PM

  • 110.163.10.249
    俺も同じくらい回したけど21枚だったわ…
    確定演出来てもサタンと17号18号クッソ出てめっちゃ萎えた

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年8月21日 8:07:45 PM

  • 121.106.143.72
    カテゴリリーダーが5000円の課金で買えたことなんか無いだろカスw
    LRゴジータいないから仕方なく妥協枠で悟飯入れてるって素直に言えや雑魚

    by 119.224.169.192 匿名 €2018年8月21日 8:07:08 PM

  • あ、ゼニー。800万じゃなく、8,000万です。

    by 110.163.10.249 匿名 €2018年8月21日 8:05:36 PM

  • 27万ptで24枚揃いました。
    ゼニーは800万くらい増えました。
    ご参考までに。

    by 110.163.10.249 匿名 €2018年8月21日 8:03:11 PM

  • by 49.98.145.19
    んじゃ回すか
    アンケート書いたけどボックス整理めんどくさいからリザルドで売却出来んかな

    by 123.48.159.18 匿名 €2018年8月21日 8:02:48 PM

  • カテゴリリーダー プラス 石って意味じゃね

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月21日 8:02:20 PM

  • わざわざスクショまで晒して自慢しときながら、特別大したことない煽りを食らって「あんまり課金してないもん」アピールってクソダサいな。

    by 27.81.32.19 匿名 €2018年8月21日 8:01:59 PM

  • LRバーダックの背景のフリーザは気玉打つときの顔がいいわ。せっかくバーダックが格好よくても、フリーザの澄まし顔で台無しだわ。

    by 49.98.129.246 匿名 €2018年8月21日 8:00:04 PM

  • 海外のフェス限投票
    ようやくヒットのフェス限が来るのか…?

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年8月21日 7:59:37 PM

  • バトルロードってなくなった?

    by 106.171.6.216 匿名 €2018年8月21日 7:55:00 PM

  • 30万くらいで多分揃ったと思うよ

    by 49.98.145.19 匿名 €2018年8月21日 7:52:45 PM

  • by 121.106.143.72
    カテゴリリーダー石なんてまだ発売されてないぞ嘘つき
    そんなんやから体属性すら弱いんやぞ

    by 1.75.196.165 匿名 €2018年8月21日 7:52:27 PM

  • ↓だっさww
    言われるのが嫌なら画像なんてのせんじゃねぇよ馬鹿
    あと体ベジットあったってしょぼいよ笑

    by 126.94.244.181 匿名 €2018年8月21日 7:52:00 PM

  • 今のところチーターとフレガシャの話題しか出てないけど

    by 1.75.230.108 匿名 €2018年8月21日 7:51:45 PM

  • 80万ポイントあるけど今なら24枚出そう?

    by 123.48.159.18 匿名 €2018年8月21日 7:49:57 PM

  • 2時間弱回し続けてやっと揃ったー

    by 49.98.145.19 匿名 €2018年8月21日 7:49:25 PM

  • 121.106.143.72
    LRバーダックの画像をあげたものだけど。
    ちょとバカにし過ぎだろ。俺はカテゴリリーダーブラス石の5000円しか課金したことないし。それとフリーザ背に隠れて体ベジットいるし悟飯は一番好きなキャラだから編成しただけだから。どんだけやりこんでるのか知らんがコメントで煽ってくな!

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年8月21日 7:48:10 PM

  • 煌星☆クロネコ(丹沢)のフリーID
    1822668821

    by 49.98.133.44 匿名 €2018年8月21日 7:47:05 PM

  • サイヤマン出るときは凄い出るね2.3枚どうじとか結構あるはでも最近フェス限定でらんから素直に喜べん

    by 124.159.226.251 匿名 €2018年8月21日 7:46:21 PM

  • サタンや人造人間はババポ以外ないですよね?(´・_・`)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月21日 7:28:14 PM

  • 222.229.123.226
    絶対そんなことない。
    溜まりに溜まってたポイントでしばらく回したけど17.18号が6体サタンが4体サイヤマン2体
    くそがーー
    まだ結構あるから日改めてする

    by 121.87.10.122 匿名 €2018年8月21日 7:21:10 PM

  • 悟飯の極限復刻はブロリーと入れ替えになるのかな

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月21日 7:13:01 PM

  • 121.106.143.72
    イニエスタとポドルスキが加入したJリーグチームみたいなメンツ

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年8月21日 7:01:27 PM

  • 極限報酬はリセットかな、されたら神だけど

    by 126.152.68.155 匿名 €2018年8月21日 6:59:46 PM

  • 28日からチケガシャで31日からフェスかしら

    by 182.171.98.181 匿名 €2018年8月21日 6:55:24 PM

  • 17号18号に比べるとだいぶ出やすいねあとサタンめっちゃ出る

    by 222.229.123.226 匿名 €2018年8月21日 6:52:27 PM

  • この期間が1番楽しいという欠陥アプリ
    煽ってはいないよ

    by 118.20.19.45 匿名 €2018年8月21日 6:51:53 PM

  • 本当のこと言ってやるなよw

    by 126.245.82.108 匿名 €2018年8月21日 6:51:23 PM

  • 126.94.250.164
    そう言ってやるなよ
    確かにヒドイけどさw

    by 1.75.247.99 匿名 €2018年8月21日 6:47:22 PM

  • ↓しょぼい体属性パだな

    by 126.94.250.164 匿名 €2018年8月21日 6:43:11 PM

  • 先週の木曜日に手にいれてタイムリーで覚醒させられたo(^o^)o

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年8月21日 6:33:00 PM

  • 28日から色々開始なのかな?
    とりあえずチケガシャだけ楽しみにしとく。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月21日 6:31:38 PM

  • レアガシャでこれくらい引きたい

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年8月21日 6:28:19 PM

  • サイヤマンは肝心の覚醒メダルが落ちにくいのがしんどい
    まあ最近のが確定だったりボーナス枠があるのが原因だろうけど

    by 1.75.196.165 匿名 €2018年8月21日 6:23:51 PM

  • 海外はドッカンフェスの投票企画してますね
    カリフラ
    ケール
    ヒットのうちのだれかがフェス限になるみたい

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月21日 6:21:19 PM

  • 今回のグレートサイヤマンやたら出るな
    200連ちょっとで7枚抜き
    ベジットブルーも見れて最高

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年8月21日 6:19:04 PM

  • 3枚抜き

    by 113.148.114.166 Ä €2018年8月21日 6:11:08 PM

  • 確率どーした?笑

    by 113.148.114.166 a €2018年8月21日 6:10:18 PM

  • 確率どうした笑

    by 113.148.114.166 匿名 €2018年8月21日 6:09:20 PM

  • 文句言う奴、レジェンズ勢はログインすらすんなよ!

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月21日 5:59:22 PM

  • ガシャよりメダルの方が渋い

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月21日 5:41:17 PM

  • 悟飯ちゃんの極限Zバトルやってなかったから記事見に行ったら画像消えてた。
    でもコメント欄見た感じだと超簡単そうだね。

    by 128.22.114.80 匿名 €2018年8月21日 5:39:09 PM

  • オスきん

    by 182.249.253.7 匿名 €2018年8月21日 5:38:47 PM

  • by 126.233.207.111 匿名 €2018年8月21日 5:23 PM
    あれはあれで面倒くさく無いか?
    と思ったけど日曜だけの頂上決戦より常設の分マシか

    by 113.33.69.170 匿名 €2018年8月21日 5:37:14 PM

  • 石が溜まりそうでいいね
    キャンペーンが始まったらさらに貰えそうだし
    LR悟空&フリーザのリーダースキルの情報が本当ならガシャ産っぽいんだよね
    イベ産がいいなー

    by 218.143.250.25 匿名 €2018年8月21日 5:36:31 PM

  • 還元チケットにキラベジ入るかなぁ…

    by 49.98.77.2 匿名 €2018年8月21日 5:35:19 PM

  • ドラゴボのゴクウとフリーザーのダブルドッカンヒェスまだぁぁ〜?

    by 126.152.129.87 匿名 €2018年8月21日 5:32:58 PM

  • 揃ったわw

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年8月21日 5:32:14 PM

  • やる、、ネェ、、、、

    by 182.251.247.5 匿名 €2018年8月21日 5:31:30 PM

  • ありがとう甲子園、ありがとう2億5千万CP

    by 49.96.23.142 匿名 €2018年8月21日 5:27:39 PM

  • 毎度の事ながら楽しいのはキャンペーン前
    キャンペーンが始まったら中身スカスカ
    これの繰り返し
    以下省略

    by 111.87.58.94 匿名 €2018年8月21日 5:26:59 PM

  • 取り敢えず技上げのために超サイヤ人悟空は待った無しで作っておくか

    by 126.233.207.111 匿名 €2018年8月21日 5:23:12 PM

  • 一週間長いな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月21日 5:22:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム