数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】今月号のVジャンプ情報はレベル150へのドッカン覚醒&超強襲!レアリティLRの実装?

time 2016/04/19

【リーク情報】今月号のVジャンプ情報はレベル150へのドッカン覚醒&超強襲!レアリティLRの実装?

毎月20日頃発売のVジャンプですが、以前のリーク記事でも書いたように定期購読者の方は発売日より大分早く受け取れるようで、今回も前回と同じ方からTwitterの方で掲載されている情報を頂きました
このリーク画像によると、超強襲は以前のバナーに登場していたキャラ達の他にジャッキーチュンとマイティマスクもドッカン覚醒するようで、そして極め付けはなんと悟空が最大レベル150のキャラクターとして登場するようです!

まだ詳細はほぼ分かっていませんが、少なくとも得られた情報としては

◯何らかの悟空が専用の覚醒メダルでドッカン覚醒orドロップ入手?

◯専用覚醒メダルorキャラクター入手イベントには『超強襲キャラクター』しか挑めない

という2点です。

1点目に関しては、一応画像では『この孫悟空は今後配信予定のイベントクリアでGET出来る!』とは書いてありますが、まさかこんなのがドロップキャラで入手出来るはずもないので、専用の覚醒メダルが落ちて、それを使って(覚醒元の悟空を持っていれば)GET出来るというのが妥当なところでしょう。そりゃ落ちるなら嬉しいですが期待するにはちょっとハードルが高そうです。

で、誰が覚醒するか考えると、一応画像に出ているのは限界突破URである【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空ですが、既に1回限界突破したこいつがもう一回覚醒というのは流石にないような気もします。
ましてや初のレベル150キャラクターというメチャクチャスペシャルな存在を既存キャラのドッカン覚醒で済ませるかというと結構疑問で、やはり新規の悟空が実装されるんじゃないかなという気もします。まあ、今の段階では憶測でしかありませんが…。

一応ゲーム内データとしてLR(レジェンドレア?)のアイコンは入っているようですし、新たなレアリティの実装ということになるかもしれませんね。

2点目に関しては、『このイベントに挑めるのは超強襲で覚醒した戦士だけ!』と書かれているので、これはまあ字面通りでしょう。
現在超強襲キャラは3体しか出ておらず、少なくとも6体出揃うまではこのイベントは出来ないので、まだ大分先の話にはなりそうですね。
しかしこうなると編成の自由度はめちゃくちゃ狭まるので、本当にレベルMAXで作ってるか否かだけが問題になりそうです。イベントに向けた復刻はこの後間違いなく来るでしょうが、このイベントを見据えると確実に揃えておきたいところです。労力も、覚醒メダルやゼニーなどのリソースもかなり割かなくてはなりませんが…。

とにかく、ゴジータ超えも予感させるレベル150でしかも悟空ですから、今後どうなるのか非常に楽しみです!超強襲の日程を逆算しても、来月末くらいには来るでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超3天使の技パのためにようやく、イベスタート

    ジャッキー
    超3天使
    チルド
    トランクス未来 知ドッカン
    悟空jr
    キャベ

    これでも豆結構使います、おすすめ教えて下さい

    by 126.233.9.186 匿名 €2017年6月22日 12:22:46 PM

  • 無課金でも苦行を達成すれば強キャラが手に入るってだけいいんじゃないの?
    LRだからってそんなに飛び抜けた性能になるって気もしないし

    by 175.104.180.214 匿名 €2016年6月10日 6:32:52 PM

  • めんどくさいとしか言えない企画やな

    by 112.138.99.93 匿名 €2016年5月23日 8:29:01 PM

  • 150レベルの悟空イベントがもし近いうちにやるなら一度見送りになるかな。強襲に関わるイベントだし開催頻度は低くないと個人的には考えてます。
    超強襲のキャラもより火力のあるキャラは優先的に必殺技撃たせるだろうから必殺技レベルMAXにしますけど他のはレベル5以上でとりあえず良しとしてます。みなさんは基本全キャラ必殺技レベルMAXにしてるんでしょうか?

    by 42.145.193.96 匿名 €2016年5月16日 12:18:47 AM

  • 超強襲イベント…、コスト100以下のチーム作りは、結構な縛りだけど、各々の属性に対して、自分で考えたり、色々試してみたりしながら挑むのは、なかなか面白いと思っています。覚醒メダル集めは、まぁ楽しめるんですけど、キャラ集めに関しては、あまりにドロップ確率が渋過ぎて、かなり疲労します…。今月中に、レベル150孫悟空イベント、開催されるのかな…。とりあえず、楽しみに待ちたいと思います♪

    by 49.96.245.134 匿名 €2016年5月14日 5:31:13 PM

  • まあなんにせよたのしんだもんがちだよね。
    強襲集めてないから楽しく無いってんなら集めて楽しめばいいし、戦力にならないから強襲集めてねえよってんならいつかくる悟空が戦力になると思って集めればいいし、どうしてもいやなら集めなきゃいいし。
    パーティ幅狭くて…ってのはわからんでもないけどね。超強襲クリアに結構練ったりして楽しかったし、そいつらで攻略できるんだから楽しみ。
    運営批判しても楽しくないし、ゲームを楽しむ努力は必要だと思うわ。

    by 182.250.250.234 匿名 €2016年5月11日 7:21:13 PM

  • 意外と既存のキャラを覚醒したから使えますかと言われたら案外微妙な感じな事がある。個人的にはレベル120になった悟空やベジータよりはるかにゴジータの方が使えるし、フェス限定のキャラの方がダメージは高いし、スキルもいいし、安定もする。それを考えるなら別に無理してイベントやらなくてもいいと思う。実際自分もゴジータをはじめ、フェス限定ないし、あるのは既存のキャラをフェス限定メダルで覚醒した中途半端キャラばかり。正直言うと中途半端なだけあってフェス限定キャラに比べればかなり劣る。だから相当インパクトある悟空じゃない限り果たして覚醒しても戦力になるかどうか疑問しかない。

    by 1.75.209.165 匿名 €2016年5月5日 9:31:39 AM

  • 今シコシコとメダルやら何やら集めてますけど骨が折れますね……
    メダルも時間も石もどんどんなくなる中変わるかもしれない予定のために頑張るのは精神的にも辛いです

    by 180.45.119.66 匿名 €2016年5月2日 10:14:08 PM

  • だまれ!

    by 182.250.246.233 抜ける €2016年4月30日 9:47:02 PM

  • ドッカンバトルのイベントのドロップ率ってかなり高い方だと思うんだけど。
    他ゲームだけど、DQMSLなんかだと100週でノードロップとか日常茶飯事だからね。
    比較対象がクソ過ぎるけど、そんなのに比べたら相当親切な仕様なんじゃないかと思う。

    by 60.90.232.150 匿名 €2016年4月25日 7:25:02 PM

  • 俺もコルドだけダメだったなー
    たしかにあと少しドロ率上げてほしいね
    どうせ必殺レベル最大が前提みたいな難易度だろうし

    by 125.206.9.207 匿名 €2016年4月21日 11:21:43 AM

  • コルド大王だけ全然落ちなくて、挫折しました。

    by 220.211.106.248 匿名 €2016年4月20日 8:49:53 PM

  • 強襲キャラのドロップ率がほんのもう少しだけでも高いと、みんなの考え方も違うんでしょうが。3割くらいで安定してればね。

    by 182.250.246.201 匿名 €2016年4月20日 8:18:06 PM

  • ちょっと伝わったみたいで嬉しかったけど、言い方気をつけなきゃなって思いました。

    by 49.96.37.62 匿名 €2016年4月20日 6:27:17 PM

  • 確かにそうですね‥‥スルー簡単に出来なくなりますが、トータルで考えると幅は広がりましたね。リセマラゴジータ入手後ドッカンしなくても強襲キャラは取りに行け、それらで参加限定強キャラゲットと‥‥‥リセマラもまたゴジータ一辺倒から蒼神等の比率も上がりますし新規ユーザーにとっても強キャラ実装してほしいですね

    by 49.98.62.100 匿名 €2016年4月20日 6:19:21 PM

  • 超強襲やるのは面倒くさいけど悟空は欲しいからやらなきゃいけないっていうのが嫌なだけだと思いますよ。
    超強襲だけならスルーすればいいと思うところが強そうな悟空が手に入るとなると簡単にスルー出来るものでもないのだと思います。
    もちろん超強襲を楽しんでやってる方もいますが、この板挟みで皆さん悩んで手に入れるハードルはなるべく低くして欲しいと言っているのでしょう。

    by 60.71.159.154 匿名 €2016年4月20日 6:06:56 PM

  • やらなきゃいいとかじゃなくて、強襲キャラを見送ったように楽に構えて欲しくなったら頑張ったらいいんじゃ無いですか?
    予想では強襲キャラ同様に能力みてから使えない等の判断で集めることもないユーザーもいるので、きっとある程度の強キャラになる予想はできますね‥‥秘宝で入手できるSSR達の様にドカバトはガチャ産のみならず使えるキャラが多いのも魅力です。

    by 49.98.62.100 匿名 €2016年4月20日 5:47:28 PM

  • 初のレベル150が簡単にもらえるんなら意味ねえじゃん
    頑張って超強襲集めないのが悪い

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年4月20日 5:24:38 PM

  • なるほど、俺も『嫌ならやらなきゃ良いじゃん』派だったけど、特別な始祖的なキャラをこんな仕様のイベントで出すなってことか。それは言えてるわ。もっと万人にチャンスのある汎用的なイベントでやれってのは同意する。

    by 182.250.246.195 匿名 €2016年4月20日 5:09:44 PM

  • 超強襲を見送って手に入らなくなる報酬が初のレベル150の主人公キャラってのがおかしいって言ってるんだよー。

    やらなきゃいいとか、そういう事言うなよ。

    批判すらしちゃいけないのか?

    by 49.96.37.62 匿名 €2016年4月20日 5:03:03 PM

  • まずブルマとうみがめメダルをババ交換所に導入して欲しい。

    by 2.155.145.8 匿名 €2016年4月20日 4:24:59 PM

  • 次はこのイベントで入手可能なキャラのみでしか挑め名イベント実装で。
    そうすれば作業大好きなソシャゲユーザーも大満足。

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年4月20日 4:22:17 PM

  • 強襲キャラ使って参加が嫌なのか?面倒なのか?なら制限ダンジョンは次回までゆっくり待てば良いのでは?ガチャ産強キャラが無いとクリアできないダンジョンばかりだと飽きてくる。その点前回のアル飯超激戦は中々良かった。ブウのSR達が活躍できたし。そういった意味でも今回のリークに不満があれば参加せず超強襲キャラを見送ってきたのと同等に楽観視すれば良いのに‥‥

    by 126.107.44.77 匿名 €2016年4月20日 4:03:14 PM

  • このリーク情報を見ても超強襲を周回しようと思わないね。
    こうゆう制限は他のゲームでは当たり前!って人はやればいいし、自分は他のソシャゲあまりやったことないしモチベ下がるだけだね。

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年4月20日 12:09:23 PM

  • 超強襲だけのデッキなんて普段使わないからありがたい

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年4月20日 11:52:12 AM

  • 今の所超強襲は同じ超強襲でしか使わないみたいなものでしたし技maxにして完璧にするには手間もゼニーもかなり必要、強襲キャラのメンツやコスト制限も相まってあまり魅力的に映らなかったのかもしれません
    あまり人気のないものを無理に使わせるためにイベントに組み込むってのはネトゲでは散々経験してきましたし個人としてはそこまでおかしいとは思いませんがあまりよく思わないユーザーも多数いるのは事実でしょうね…

    by 182.249.242.130 匿名 €2016年4月20日 11:00:26 AM

  • 逆に、とか穿った見方すれば、超強襲キャラ限定編成とか強烈な縛りプレイでクリアするからこそ手に入れる価値のあるキャラ、って考えられるか?
    ゲームとしてどうか、って話は分かんないけど、誰も彼も手に入れられるキャラじゃない、というスペシャリティ?プレミア?レア?なんでも良いや、稀少価値とかさ。

    まぁ、自分が今のところ超強襲キャラスキルマで3体とも持ってるから言えるんだが(>_<)

    by 182.250.246.203 匿名 €2016年4月20日 10:35:14 AM

  • まあ実際やってみないとわからんけど、
    1回ぐらいこんな縛りがあったって良いと思うけどな・・・

    今後毎回こういった縛りが主流、っていうならクソゲーだけど
    もしかしてここまでしないと超強襲集める人少ないのかな?

    なんにせよ59の日は楽しみですね、
    またゴジータ出やすくなるかな?

    by 27.90.201.17 匿名 €2016年4月20日 10:27:39 AM

  • サービス開始からやってますが超強襲縛りのイベントって完全にエンドコンテンツですよね
    数ヶ月前からやってる人で強襲コンプしてる人は一体どれだけいるのか…

    by 115.65.67.4 匿名 €2016年4月20日 9:52:36 AM

  • これがレベル150キャラとやらの主流になるなら僕はいったん止めるかなあ
    さすがに編成の幅が狭すぎるしパーティ組む面白さがないならやる意味がなくなっちゃう

    by 61.121.91.193 匿名 €2016年4月20日 8:49:05 AM

  • 合体13号の覚醒メダルみたいに、
    とんでもない枚数必要なんてなったら
    課金、無課金どちらも離れて行くんでしょうね…

    超強襲を6体ドッカン
    だけならまだ我慢できなくもないですけど。

    by 1.75.250.190 匿名 €2016年4月20日 4:47:46 AM

  • まぁ超強襲ならいずれ復刻されるし、技レベ1のままドッカンさせずに放置してあったことが不幸中の幸いだわ

    by 114.161.37.21 匿名 €2016年4月20日 2:20:13 AM

  • ↑×2
    いやさ、別にドッカンバトルを否定するな!って言いたいワケじゃねーのよ
    主張は理解できる部部もあるし

    ただそれ以前にさ、義務があるワケでもなし、ストレスが勝つなら無理してプレイする必要ないってないじゃん?
    俺だったら新しいゲームやってみて気に入らなかったら切るし、オンゲでアプデ入ったあと「コレジャナイ」って切ることもあったし
    ドッカンバトルだからとかじゃなくて、もっと単純な疑問なのよ

    by 66.249.82.165 匿名 €2016年4月20日 1:28:33 AM

  • キャラが限界突破するのは最高だけどもうちょいキャラ毎に育成やカスタム要素が欲しいな、装備とかはドラゴンボールっぽくないからいいけど必殺技が複数あるキャラはミッション毎に選べるとかステータスもレベルMAX後もほんの少しずつ上昇させれるとかさ、ババの交換所みたいにキャラの潜在能力を引き出してどんなキャラでも更にレベル20上げれるようにするとか

    by 66.131.73.96 匿名 €2016年4月20日 1:19:47 AM

  • イラストが一緒という事なら単に限界突破URがZ覚醒するという話の可能性が
    その場合パッシブとかに変化があるのか気になりますが
    まあどのみち59の日に合わせてゴジータみたいに1段階上を出すだけで
    150が随時ではないと予想してますが

    by 121.3.79.54 匿名 €2016年4月20日 1:16:56 AM

  • やめたらいいとか言ってる人いるけど。。。

    それ言っちゃうかな。

    いろんなユーザーの意見があるんだから。

    俺は否定、肯定の両方の意見を見てて、両方とも確かになって思うよ。

    勉強と一緒にしてるやつ以外はね。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月20日 12:47:40 AM

  • 廃課金orリセマラゴジータ勢
    「ゴジータと限界突破いれば他いらないです。超強襲とかクソザコwww」

    「超強襲限定とかふざけんな!!運営くそったれー!!」

    コツコツ無課金or微課金勢
    「超強襲かー。それなりの戦力になってありがたいし集めとくか」

    「超強襲限定!?コルド上げきってないぞ!ふざけんな!!」

    どっちにしても何かしら不満はあるんだよなあ…

    by 112.71.10.250 匿名 €2016年4月20日 12:46:59 AM

  • 超強襲キャラ制限のイベントはあくまでもリーク画像の悟空だけでしょう?
    それ以降のLRキャラは今まで通りフェス限ガシャ+覚醒メダルだったら別にいいとは思いますが…

    by 2.155.145.8 匿名 €2016年4月19日 11:49:45 PM

  • 楽しく楽に‥は、すぐに飽きてリセマラばかりになりますし、現環境ゴジータさえあれば良い感が漂っています。必殺技レベル上げ等の苦行を達成しているからこそ楽しめている方々もいますし、強キャラゲット後何でも可能なるならそれこそゲーム終了ですね

    by 126.107.44.77 匿名 €2016年4月19日 11:48:00 PM

  • っていうかそんな少ないキャラ制限かけてどうすんの。

    編成する楽しみとか全くないじゃん。

    アホなの?

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 11:46:59 PM

  • まぁ、運営も強襲イベント復刻くらいするだろうから、ゼロからでも集め始めれば良いじゃん。管理人さんはああ言ってるけど、別にスキルマじゃなきゃ勝てないわけじゃないだろうし。楽にはなるだろうけど。

    by 182.250.246.226 匿名 €2016年4月19日 11:42:28 PM

  • ガシャ限の性能上げすぎてこれ以上難易度上げられない状態って感じですかね(・_・;
    難易度上げるには超強襲やアル飯の激戦みたくキャラ制限かけるしかないのかと。
    楽しんでやってる分、この先がどうなるか不安です(ーー;)

    by 163.44.47.147 匿名 €2016年4月19日 11:36:59 PM

  • 上で「超強襲限定→限突くらいは…」って書いてる人
    限突に限定したら超強襲のヤツら出られないぜ

    by 66.249.82.165 匿名 €2016年4月19日 11:34:38 PM

  • ゴジータとか技、体蒼神とか作っちゃうからこんな訳わかんない制限つけなきゃいけないくなるんだよ。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 11:28:49 PM

  • じゃあやめたらいいんじゃない?
    そんなイライラしながらやるゲームでもないでしょ
    ドラゴンボールのゲームならコンシューマーでアホほど出てるんだし、そっちにいくらでも選択肢はあるよ

    そうやって離れてけば運営も反省して残ったユーザーには快適な環境になるかも分からんし、評判見てフッキでもいいんじゃない?

    by 49.98.174.150 匿名 €2016年4月19日 11:28:10 PM

  • せめて毎回復刻イベントで龍石の回収しなおせる仕様にしてほしい‥

    by 126.107.44.77 匿名 €2016年4月19日 11:27:55 PM

  • 使えないキャラは要らない。使える強いキャラだけ欲しい。
    なるほど。

    by 182.250.246.226 匿名 €2016年4月19日 11:25:56 PM

  • 新規はゴジータリセマラで楽々してるし、リセマラですぐ強キャラ取れるようじゃ逆に既存ユーザーはすることないわ。

    by 126.107.44.77 匿名 €2016年4月19日 11:25:36 PM

  • 今のところ超強襲キャラは全員必殺技レベル15で揃えてるから余裕の高見の見物ですわw

    まあ、過去にもVジャンプ予告後に仕様が変わったこともあるし、
    今回も『超強襲キャラ限定』→『限界突破覚醒キャラ限定』くらいの変更はあると予想。

    by 223.133.93.128 匿名 €2016年4月19日 11:25:03 PM

  • ガチャで引いたキャラを自由に使えない超強襲。さらにそこからまた超強襲しか使えない縛りとか新規プレーヤー集める気あんのかね

    by 221.65.193.130 匿名 €2016年4月19日 11:18:45 PM

  • ↑ホント糞運営だわ

    どんどん薄めて不味くなる飲料みたいに糞みたいな運営のせいでアプリがどんどん薄っぺらくなって終焉が近付いてくのが目に見える

    パズドラとかみたいに何年も持ちそうもないですなぁ

    by 119.104.5.179 匿名 €2016年4月19日 11:01:35 PM

  • 課金者を馬鹿にするクソイベ

    by 119.104.0.210 匿名 €2016年4月19日 10:58:03 PM

  • いやいや 笑
    勉強と一緒じゃねーだろ 笑

    商売でやってんだからさ。
    なんで強襲やってねーのが準備不足なんだよ。

    使えないキャラに手間かけてらんないよ。

    強襲キャラクラスの強さって正直サブにもならないよ。

    興味もなくて使えないキャラになんで時間かけないといけないの。
    そんで、それがないと挑戦すらできないイベントを後から告知って。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 10:53:28 PM

  • こういう事ばっかしてるとホントユーザー離れるよ、糞運営

    by 119.104.5.179 匿名 €2016年4月19日 10:47:39 PM

  • 超強襲キャラしか使用できないと言われても、モチベーションが上がりません。。

    by 61.89.88.172 匿名 €2016年4月19日 10:45:45 PM

  • 現実的に管理人さんもおっしゃる通り、超強襲キャラが少ないので実装は先になるかと思われます。ガチャばかりしないで龍石貯めて備えておく方が賢明かと思われますが‥‥私の場合は一番の苦行はガチャの我慢ですね。

    by 126.107.44.77 匿名 €2016年4月19日 10:44:49 PM

  • ジャッキー以外全部MAX。

    by 221.191.61.203 匿名 €2016年4月19日 10:35:12 PM

  • 超強襲だけのパーティとなると攻略はしんどそうですね。
    僕はコルド大王だけ技レべマックスまでしていないので(秘宝集めてました)復刻に期待です。
    強襲キャラ集めてない人って結構いると思うんですが集めている人からしたら準備不足ってなるんでしょうね^^;
    勉強と一緒で急にテストが出てきても予習復習している人と遊んでる人とじゃ結果は見えてますよね。聞いてねーよって言っても自分のせいです(泣)
    そういうことも考えて集めていた人達と、めんどい+他事のせいや使わないって理由でやってない僕みたいなのは置いて行かれても仕方ないですね。

    by 203.175.21.107 ギントキ €2016年4月19日 10:20:11 PM

  • 強襲ないキャラは黄金のZ戦士ついてますし伝説の戦士的なリンク実装するんじゃないんでしょうか?

    by 113.154.99.228 匿名 €2016年4月19日 10:09:55 PM

  • この調子で超強襲が続くと
    気になるのは後半の強襲リンクが付いてない強襲キャラ達ですね
    彼らは超強襲化するのかどうか

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年4月19日 9:51:14 PM

  • いつかくる超ベジットはLRなのかな。
    超ゴジータであの強さだったからLRとかやらは来るとわかっていたよ。
    じゃないと、これから出て来る超バケモンみたいなやつの実装出来ないもんね。

    by 49.96.30.100 匿名 €2016年4月19日 9:27:17 PM

  • とりあえず超ベジットと超3ゴテンクス出してほしい…

    by 106.166.175.36 匿名 €2016年4月19日 9:24:26 PM

  • ここに馬鹿みたいなコラ貼るやつがいるとは思わなかったわ…

    by 180.9.48.158 匿名 €2016年4月19日 8:57:11 PM

  • どうでもいいですがマイティマスクのドッカン後、超サイヤ人っぽいですね
    間違ってたら恥ずかしいですが

    by 223.219.217.196 匿名 €2016年4月19日 8:54:22 PM

  • なんかスーパーサイヤ人4だとかスーパーサイヤ人ブルーカイオウ拳だとかけっこう騒いで期待してる人いるけど、まだまだ出ないからなw
    あと1年以上は確実に出るわけがない

    by 49.98.136.104 おだ €2016年4月19日 8:51:17 PM

  • 強襲キャラ好きなの多いので個人的には150Lvより超強襲がまだまだやってくれるって事のが嬉しかったです

    by 182.249.242.38 匿名 €2016年4月19日 8:40:20 PM

  • ついにレベル上限解放ですか…
    レベル150の悟空となると普通の超サイヤ人ではないですよね。
    そうなると新規の蒼神悟空かな?
    これを皮切りに150キャラがどんどん増えていったら本当に画像のようになってしまうんじゃないかと楽しみ半分心配してます。

    by 126.255.77.95 匿名 €2016年4月19日 8:38:19 PM

  • インフレのスピードがまた加速する気が・・。
    超4とか上の形態は全部LRで出す気なのかなぁ。
    超強襲キャラ限定パーティーならキャラが少ない分
    攻略する為にパーティーを考える楽しみも無いような・・。

    by 163.44.47.147 匿名 €2016年4月19日 8:33:32 PM

  • むしろ自分はマイナーキャラにもスポットを当ててくれてる強襲は好きだけどなー
    この流れだとパイクーハンも覚醒しそうだけど、既にSSRがいるのが目新しさがなくてちょっと残念!

    by 182.251.240.4 匿名 €2016年4月19日 8:33:11 PM

  • 自分も、超強襲イベント…1つもやってないんですよね(笑)

    でも、レベル150の孫悟空は欲しいので、改めてやります!

    by 1.75.214.161 匿名 €2016年4月19日 8:30:08 PM

  • え?時間かかってもコツコツ収集するのが、好きな人がこういうゲームやってると思ってたんだけど「集めるの面倒」とか言ってる人ってなんでやってるの?

    by 59.168.18.207 匿名 €2016年4月19日 8:29:39 PM

  • 本物のゲーマーすね。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 8:27:00 PM

  • ゲームなんだからそこは割り切ろうぜ
    魅力ねえとかそんなこと言ってたらなんもできねえよ

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年4月19日 8:20:50 PM

  • ドラゴンボールは好きです。

    超サイヤ人とかカッコいいと思うし、欲しいです。

    でも、桃白白とかコルドさんとかには時間かける気にならないんですよ。。。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 8:12:16 PM

  • っていうかそんな制限つけるくらいなら強襲始める時から言っといてくれよって話ですよ。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 8:09:05 PM

  • お前ドラゴンボール本当に好きなのか?
    イベやらなきゃいいじゃん

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年4月19日 8:05:56 PM

  • 強襲キャラでしか挑めないとか。。。

    マジめんどくさ。

    こんなの嬉しいですか??

    強襲キャラって正直魅力ないヤツばっかなのに、それでしか挑めないクエストとかやめてくれよ。

    by 114.161.217.40 匿名 €2016年4月19日 7:59:58 PM

  • ゴジータの更なるドッカン

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年4月19日 7:31:37 PM

  • 超強襲キャラだけで勝てるキャラでブルー界王拳はないと思いますが

    by 1.75.240.160 匿名 €2016年4月19日 7:14:52 PM

  • コルド大王みたいなドロ率だと苦行極まりないですね。。
    そこは改善してもらいたいです、

    by 1.75.238.105 伝説の超惰眠人 €2016年4月19日 7:03:56 PM

  • リーク来ましたか!
    しかし嬉しいような嬉しくないような… 超強襲キャラを1体も作ってなく、作る気もあまりなかったのでこの条件はキツイですね…
    私の予想としては超サイヤ人ブルー界王拳10倍が来そうだと思いますがどうでしょうか。
    超強襲、作ろうかなぁ〜…

    by 60.71.159.154 匿名 €2016年4月19日 6:59:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム