数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3/17データイン情報まとめ

time 2021/03/17

【リーク情報】3/17データイン情報まとめ

先日のサイヤの日関連の先行公開に引き続いて、本日は新規ダウンロードデータが入りました。

新規キャラクターや新規カテゴリのデータに加えて、先のスケジュールも色々見えて来た部分があります。

早速見て行きましょう。

 


☆新カテゴリ『惑星破壊』

新カテゴリの面子は上の通り、所属キャラクター140体・中堅規模のカテゴリです。

原作で文字通り惑星を破壊した描写、或いは設定として明確に破壊しているキャラクターなんかが対象のようです。

そこそこ質の良い極系キャラが揃っている感じで、『劇場版BOSS』とのWカテゴリとしてはまあ悪くはないでしょう。

 


☆新規キャラクター

新規キャラクター達については既に先行公開された通り、特別な変更点などはありません。

覚醒前が『超サイヤ人ブロリー』『トランクス(青年期)』名義である事が確定したので、物語や超激戦や強襲イベントで技上げ出来る事が確定したくらいです。

ドッカンフェスは『15:18』から開催予定で、LRブロリー極限は『22日から』で一足遅れのようです。

 


☆新サポートメモリ

【効果】バトル開始時の敵全体のATKを1ターン目のみ5%DOWN、2ターン目のみ4%DOWN、3ターン目のみ3%DOWNさせる(1回のみ)

新サポートメモリはデバフ効果持ちです。倍率はそう大した事ないですが、3ターン持続は中々面白い所でしょう。

 


☆極限Zバトル

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの極限Zバトルですが、今回の特攻カテゴリは『混血サイヤ人』、そしてLR悟空&フリーザの極限同様、『伝説の力』リンクが特攻リンクとなります。

開始は22日なのでもうちょっと先ですが、準備しておきましょう。

 


☆天下一武道会は無し?

今回のデータインでは先行公開組以外の新規キャラクターのデータはないので、今週その他の新規キャラクター・新規イベントの開催は無さそうです。

天下一武道会の前哨戦イベントが開催中なので天下一が来るかと思いきや、この調子だと無さそう…?

前哨戦イベントが来てからの本開催無し、というのは初めてのパターンですが、これも海外と足並みを揃える云々という話なのか、はたまた…。

 


以上です。

内容的には概ねサイヤの日の先行情報そのままという感じなので、後は本開催を待つのみです。

フェスやミッション、イベント等は軒並み18日15:18オープン予定となっています。

それに先んじて日付変更時にキャンペーンお知らせが来るかもしれませんし(去年も諸々のスタートは15:18だけどお知らせは日付変更時に来た)、とにかく後はそこを待つのみです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏だ

    by 126.152.27.107 匿名 €2021年3月29日 3:24:58 AM

  • ふぅ〜何とか完成したわ^_^

    by 106.132.134.134 匿名 €2021年3月23日 1:11:43 PM

  • ブロせぇブロせぇブロぇわ 俺が思うより悪魔です 岩盤惑星破壊なペラリーじゃ分からないかもね 嗚呼破壊尽くす 何回挑むんだそのサイヤ人 ブロせっブロせぇブロせぇわ 親父も大概だけど1人用のポッドで投げリーすれば問題はナシ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月19日 9:41:12 PM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏だぜ

    by 126.35.132.173 匿名 €2021年3月19日 5:32:01 AM

  • 後だし虹ダメやん

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年3月18日 3:23:08 PM

  • 悟空「このクズ野郎!」

    by 49.98.145.133 匿名 €2021年3月18日 12:28:20 PM

  • やっぱりここはキッズだらけじゃねぇかよ!
    このガイキッズが!
    こういう煽りとか、障害者を馬鹿にした言葉を平気で使うのが1番キッズと思うのは俺だけか?

    by 92.203.71.161 匿名 €2021年3月18日 12:17:28 PM

  • 実際の地球とドラゴンボールの地球が別物のように実際の月とドラゴンボールの月は別物なんだから、ドラゴンボールの月は衛星ではなく惑星である可能性も否定できないだろう。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年3月18日 1:09:40 AM

  • やっぱりここはキッズだらけじゃねぇかよ!
    このガイキッズが!

    by 126.33.206.46 匿名 €2021年3月17日 6:22 PM

    いつもいつ煽りイカ

    by 126.182.220.114 匿名 €2021年3月17日 11:22:43 PM

  • 台詞でしか星をぶっ壊してないクラッシャー軍団は律儀に入れる癖になんで明確に地球割ってるアラレがいないんだ惑星破壊

    by 182.167.167.250 匿名 €2021年3月17日 10:34:22 PM

  • 伝説の力特効嫌い

    by 49.98.113.234 匿名 €2021年3月17日 10:09:51 PM

  •  衛生か惑星かどうかはどうでもよくないと思うが、
    ジャッキー・チュンとピッコロがカテゴリに入るか入らないかはどうでも良いと思う。

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年3月17日 8:18:56 PM

  • ブロリーやクウラみたいな戦闘力でも太陽の熱には勝てないという事実

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年3月17日 8:11:37 PM

  • 惑星破壊意外と広いのね
    ベジータやクウラとか破壊しようとしたレベルから衛生破壊でも入るんだな
    ターレスの部下だけはよくわからん
    木っ端微塵じゃなくて地上を荒らしまわるのも破壊に含んでるのか

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年3月17日 7:35:46 PM

  • 正直本命はトランクスだから
    2凸まではPUが糞だろうが引くしかない

    by 106.129.201.76 匿名 €2021年3月17日 7:21:51 PM

  • 別に衛星が惑星かなんてどうでもいい

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 7:02:30 PM

  • ジャッキーチュンとピッコロは衛星しか破壊してなくない?

    by 183.76.145.140 匿名 €2021年3月17日 7:00:54 PM

  • 実は激怒悟空持ってないので3枚くらい出てほしい

    by 49.98.213.102 匿名 €2021年3月17日 7:00:04 PM

  • お松、もちろんゴジ4も再録するんだよなあ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:58:35 PM

  • 去年もそうだが、318の日ってPUひどいな。

    ちなみに今年も少年悟空入るんか?
    こいつめっちゃ出るからいらんわー

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 6:57:33 PM

  • 復刻超激戦から見る海外版のピックアップ
    知ブロリー
    トランクス
    オワコンビ
    バーダック
    体超1ブロリー
    ペラリー
    激怒悟空
    体ブロリーまたは力ブロリー

    予想ではなくマジなやつ
    日本はどうなるか謎

    by 1.75.250.7 匿名 €2021年3月17日 6:56:23 PM

  • 海外とピックアップ違うことなんて普通にあるからまだ分からんやろ

    by 153.232.235.82 匿名 €2021年3月17日 6:52:12 PM

  • by 112.71.0.151
    下のどっちかのブロリーがゴジ4になったら尚良いな まずないけど

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 6:49:26 PM

  • 技悟飯入ってる時点でマシもなく良ガシャ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:49:20 PM

  • そういや、激怒悟空持ってないンゴゴゴ

    by 126.152.3.51 匿名 €2021年3月17日 6:48:40 PM

  • 万が一誰かと変身アル飯交代されても引く人少ないやろな。
    もしかしたら隙間でセル1あるかもと思ったがこれなら
    確定で無理だな。それどころか2位も無理じゃね?

    コインはまだ交換しない方がいいぞ!
    そのうちフェスなら5枚LRなら10枚と交換とかなる時代が必ずくる。普通にチャオマンとLRブウが同じ枚数とかおかしすぎやろ

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 6:48:32 PM

  • これのほうがマシ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 6:47:36 PM

  • 海外のピックアップでは既にペラリーとフルブロ再録は確定してるぞ
    体ブロと力ブロは今回の目玉と同じ超激戦だから確認出来んだけで普通に入るだろうな

    by 185.244.215.130 匿名 €2021年3月17日 6:47:27 PM

  • 激怒悟空と変身ベジータならピックアップに入っててもかまわん
    どっちも無凸や

    by 153.186.37.16 匿名 €2021年3月17日 6:47:22 PM

  • by 221.133.92.172 匿名 €2021年3月17日 1:09 PM
    かめはめ食らえ全力のかめはめ波だ避ければ地球が吹っ飛ぶ受けざるを得んぞ波すき
    超2悟飯のノーモーションかめはめ波と一緒に実装されてほしい

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:13 PM
    俺もあのセルのかめはめ波ゆっくり落ちてくるのがたまらなく好きw
    悟空とベジータが成す術なく終わった・・・って諦めてるのもいいw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年3月17日 6:45:33 PM

  • なんかの間違いで技アル飯来ないだろうか

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 6:44:51 PM

  • オワコンビ…バーダック…ブロリー関連 全部外れ枠みたいなもんだからぁ
    ブロリーは引きたいが副産物が期待できないせいでテンション上がらない

    by 220.211.29.99 匿名 €2021年3月17日 6:44:45 PM

  • もしかして運営今回のガシャでコイン交換の実験する?

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:42:31 PM

  • カテゴリとリンクの狭さはブロリーというキャラの宿命だ。単体性能と人気はすごいのに。さぁ半年後の使用頻度はどうなっているのか?

    by 114.18.186.148 匿名 €2021年3月17日 6:42:19 PM

  • もうPU枠に任意枠1つ作れよ

    by 106.129.201.76 匿名 €2021年3月17日 6:42:16 PM

  • なんかの間違いで知身勝手再録来ねえかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年3月17日 6:42:04 PM

  • ペラリー、フルブロ、体ブロ
    この中から二体は普通にあり得るな

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月17日 6:41:46 PM

  • 新世代組一体でも再録してくれたら嬉しいけど望みすぎかな

    by 49.104.61.1 匿名 €2021年3月17日 6:41:15 PM

  • 49.97.102.254
    ピックアップひどすぎて笑った
    コイン祭りやな

    by 37.120.192.91 匿名 €2021年3月17日 6:41:01 PM

  • ペラリー消してサイヤの日記念って事でオワコンビに加えてゴジ4再録こんかな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:40:46 PM

  • 青コンビとバーダックいるんなら結構いいピックアップだね

    by 49.104.31.87 匿名 €2021年3月17日 6:40:24 PM

  • 今月のVジャンプは目新しい情報なくて残念。

    by 220.254.134.157 匿名 €2021年3月17日 6:40:16 PM

  • かつてない引かせる気なさすぎるPU

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:39:47 PM

  • そのピックアップなら引かんな

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月17日 6:38:14 PM

  • 多分明日ガシャ始まったらかなり回したくなるだろうが
    2.3週間我慢したらすぐ4月のフェスだもんな?

    今回回したらロン毛のブロん毛さんが出まくる未来しか見えんから我慢、我慢。

    管理人がブロん毛引きまくるの楽しみにしてます。
    実際は一発で目玉2枚抜きだろうけど

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 6:36:30 PM

  • 流石に青コンビは揺るがんやろしペラリーかなぁ

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 6:36:04 PM

  • by 49.97.102.254
    こっちの方がまだマシやなw

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 6:35:45 PM

  • by 49.97.102.254 匿名 €2021年3月17日 6:31 PM

    お前それが嘘だった場合苦痛に悶えながら孤独に壮絶な最期を迎えることになるからな

    いやマジで
    でも嘘ついてないなら大丈夫だよね

    by 126.233.229.201 匿名 €2021年3月17日 6:35:11 PM

  • オワコンビ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:34:55 PM

  • とりあえずブロリー詰め込んでみました感

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:34:38 PM

  • 海外とピックアップ違うのは恒例だからどこが変わってくれるか

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年3月17日 6:34:18 PM

  • 伝説リンク持ちのトラテンがまた大活躍しそうでなりより、ダブルカリフラ入れたら安定攻略は出来そうね

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月17日 6:33:16 PM

  • グローバル版でPU予定っぽいキャラの超激戦がcoming soon表示になってるのね
    い、いらね~

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年3月17日 6:33:14 PM

  • ピックアップインしたけど中々酷いなー

    by 49.97.102.254 匿名 €2021年3月17日 6:31:59 PM

  • ジャッキー・チェンとジェット・リーが映画で共演するってなった時めちゃくちゃ興奮したよな!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月17日 6:31:15 PM

  • 以上です。

    ○○です。とにかく

    口癖キタ━(゚∀゚)━!

    by 110.163.216.124 匿名 €2021年3月17日 6:29:13 PM

  • 上にある力トランクスのアイコンなかなかうざいな。テレビの画面前に立って邪魔する子供みたい。

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年3月17日 6:28:33 PM

  • まあ知ブロ引かなくてもLRブロリーがぶっ壊れてくれたからな、新規2凸くらいはしない限りサブならあっち使うし

    by 49.98.225.193 匿名 €2021年3月17日 6:27:15 PM

  • オワコンビもバーダックも今となってはハズレなんだから、ピックアップの当たり枠増やして欲しいわ

    by 126.33.106.82 匿名 €2021年3月17日 6:25:38 PM

  • バーダック好きだけどアタックはカスだよな。
    激怒悟空と並べると見映えがいいくらいしかいいとこない。

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年3月17日 6:25:28 PM

  • 酷えなw
    ホントかそれ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:24:39 PM

  • by 218.228.23.103

    やっぱりここはキッズだらけじゃねぇかよ!
    このガイキッズが!

    by 126.33.206.46 匿名 €2021年3月17日 6:22:59 PM

  • 海外の鍵の超激戦でピックアップバレしてるっぽい?
    ブルーコンビ、変身バーダック、変身力悟空、DB超ブロリー、ペラリー

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年3月17日 6:22:54 PM

  • 力クウラ再録してくれ

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月17日 6:22:51 PM

  • 寝ろや

    by 1.75.209.201 匿名 €2021年3月17日 6:22:43 PM

  • ピックアップ内容をいいイベントかどうか言ってるなら例年サイヤの日のピックアップは別に特別感はないかもね

    まあ何がほしいかは当人の手持ちで変わってくるしね

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月17日 6:20:27 PM

  • ペラリー覚悟しとけよ
    出た瞬間コインに交換してやるかんな!

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年3月17日 6:19:57 PM

  • なるほど。318の日って別に七夕LR再録くらいでそんないいイベントじゃないな。これは石次まで温存確定。

    まぁブロん毛はほぼ確定で入ってるだろうな。
    髪切れや!!

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 6:15:55 PM

  • いつものコラ画像だろ

    by 49.104.1.144 匿名 €2021年3月17日 6:15:20 PM

  • 俺みたいな微課金だとセルラン報酬の龍石が有るか無いかは死活問題なんだよ!!!
    龍石くれよぉぉ!!!これまで課金者様のスネかじり倒して甘い汁啜って生きてきたのに今更平凡な日常になんて戻れっかよぉぉ…。

    て事でやっぱりウマ娘が両プラ1位達成でも龍石配布しようず。

    by 202.91.211.246 匿名 €2021年3月17日 5:41 PM
    共感しかない

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年3月17日 6:13:57 PM

  • 79.86.131
    3ブロリー入ってるのか
    要らねえ・・・

    by 124.159.240.65 匿名 €2021年3月17日 6:13:54 PM

  • 今回はブルーコンビ再録で次のフェスでゴジ4再録じゃない?

    多分

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月17日 6:11:02 PM

  • 星破壊は語呂悪いからじゃね
    ターレスは星壊したことあるらしいし
    ジャッキーとピッコロは月を破壊してる(月は衛星とかいうツッコミはなしな)

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:10:02 PM

  • PUにリークとかあるの?
    ちなみにゴジ4おらん時点で下のPUないやろ。
    ちなみに本当なら確実にガシャ回さんな。
    少年悟空に激怒さらにブロん毛とか終わってるやろ

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 6:09:20 PM

  • インフレ早いなあ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:08:40 PM

  • ジャッキーとターレスとピッコロはおかしい
    入れたいなら星破壊カテゴリにするべきだろ

    by 49.97.98.196 匿名 €2021年3月17日 6:08:34 PM

  • バーダック、弱いことはないけど未だに本領発揮できるステージがないからなぁ

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月17日 6:07:04 PM

  • 映画推しの年且つコンビカードがデフォだから七夕枠でガーリックの悟空&ピッコロとか新ブロリーのギャリックかめはめ波ゴクベジとか来ねえかな

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月17日 6:05:40 PM

  • バーダックも正直微妙じゃね?

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 6:04:34 PM

  • PUリークいつ来る?

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:03:44 PM

  • そのピック画像、例のグローバルのやつやないかw

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 6:02:16 PM

  • まだマシなのがバーダック
    それ以外は、、

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:01:25 PM

  • オワコンビとペラリー…

    by 106.132.134.134 匿名 €2021年3月17日 6:00:41 PM

  • 仮にこのピックアップだとしたらブルコンとブロリー以外イラね

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 6:00:08 PM

  • 変身4悟空の可能性もあるし
    それこそブロリー映画の悟空かもしれないぞ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 6:00:03 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 106.133.164.151 匿名 €2021年3月17日 5:59:51 PM

  • リークきとるやーーん

    by 1.79.86.131 匿名 €2021年3月17日 5:59:09 PM

  • 飯天、ブルコンの枠を極系で出してもええんやで?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 5:58:50 PM

  • 無凸でもまぁまぁ強いと思ってるから凸狙いするわ
    第七が更に強くなるぜ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年3月17日 5:57:31 PM

  • 万分の一の確率でブルコンがPUされない可能性

    by 180.9.105.58 匿名 €2021年3月17日 5:57:22 PM

  • ブルーコンビは周年までに所持してた人に当たりキャラだったな
    今回再録で一回再録されるとばんばん再録されてもう価値ないよ飯天みたいに勝手に虹になってる
    コイン使う価値は全くないしもう旬過ぎてる
    管理人は未所持で当てたり交換して動画にするかもしれないが周回遅れ
    演出等カッコいいのは最初からだし今更感

    by 172.105.192.217 匿名 €2021年3月17日 5:56:59 PM

  • ブルコン凸ったら結構強いから手の平返しするのが見える見える…

    by 49.98.213.102 匿名 €2021年3月17日 5:56:18 PM

  • メタルクウラのゴクベジとかどうよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月17日 5:56:09 PM

  • セルランを運営はたいして気にしてないからな。

    by 126.33.206.46 匿名 €2021年3月17日 5:55:53 PM

  • 通常のベジブルはLR確定
    URが出てるのはウイス演出

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:54:05 PM

  • 七夕LRで単体出しできそうな劇場版キャラってゴジータくらいだけどどうだろう?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月17日 5:53:57 PM

  • 確定フェス限超ベジットじゃね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:53:06 PM

  • 今年のブルーコンビ枠は誰になるのかね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:52:24 PM

  • いやベジブルは目玉URもでることないか

    by 126.107.24.23 匿名 €2021年3月17日 5:52:21 PM

  • まあLRが確定ってだけで、他のピックアップが出る可能性も無しじゃないけどね

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月17日 5:52:01 PM

  • ブルコンも飯天みたいに安売りされるんかな

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月17日 5:51:32 PM

  • 目玉確定演出以外のベジブルで目玉URは絶対出ないんか?
    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月17日 5:35 PM

    LRがピックアップにいるフェスでのウィス以外のベジブル演出はLR確定なはず

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月17日 5:51:05 PM

  • ブルーコンビは今後飯天みたいにピックアップ頻度多くなってくんかな?

    by 126.233.231.182 匿名 €2021年3月17日 5:50:49 PM

  • 壁紙はやく配布してくれ

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月17日 5:50:39 PM

  • 無課金乞食キッズ 想像以上にクズだな。

    by 126.33.206.46 匿名 €2021年3月17日 5:50:34 PM

  • 対抗心燃やしたやべえブロリストが数千万課金とかしたら笑う

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:49:57 PM

  • 海外のブロリーの声優って逮捕されたんだっけ?
    他にも悟飯は射殺されてたような

    by 49.98.225.202 匿名 €2021年3月17日 5:49:42 PM

  • 超のイベブロリーが知属性だけどまああいつの話するやつなんていねえか

    by 180.220.223.31 匿名 €2021年3月17日 5:49:22 PM

  • ブルコン無凸だし持ってない人もいっぱいいるだろうから何回もピックアップなるやつとかに比べたら当たりでしょ

    by 1.75.214.7 匿名 €2021年3月17日 5:48:39 PM

  • おまえもまだ持ってないやんけ

    by 49.96.16.42 匿名 €2021年3月17日 5:47:19 PM

  • ゴミフリとか言ってる奴いたな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:47:10 PM

  • 変なあだ名つけるのはいいが当ててからにしてくれよ
    未所持君がつけるとまず持ってないからネガから入るしさげ要素出てくるからキモい

    by 139.162.107.114 匿名 €2021年3月17日 5:45:40 PM

  • 最近やけに石バラ撒いてるの見るにセルラン取れないことを見越してる説

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月17日 5:44:55 PM

  • セルランとれなくてもここの運営帳尻合わせてそれなりに石配ってくれると思う

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月17日 5:44:25 PM

  • ですよね〜セール石なら980円分ですよ30個って。どっちでもいいじゃないですか

    by 126.186.35.223 匿名 €2021年3月17日 5:43:17 PM

  • いや、チロリーか岩風呂ならチロリー一択やろ!

    by 49.96.16.42 匿名 €2021年3月17日 5:43:11 PM

  • オワコンビは第七代表チームじゃもう枠はないな
    宇宙サバイバル編の体枠で見たらまだ使えるけど

    by 126.33.192.166 匿名 €2021年3月17日 5:43:06 PM

  • 知のブロリーいないし知ブロリーでいいと思うが

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月17日 5:43:06 PM

  • なんか声優これらしいけどな、向こうでは好評っぽい

    by 114.148.182.13 匿名 €2021年3月17日 5:42:53 PM

  • 2回押してたわ
    すまそ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:42:15 PM

  • 知ブロリーでいい

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年3月17日 5:42:03 PM

  • こういう無課金乞食ってどこにでもいるんだなぁ

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月17日 5:42:00 PM

  • 知ブロとか岩盤ブロだろうなぁ

    by 114.148.182.13 匿名 €2021年3月17日 5:41:37 PM

  • 俺みたいな微課金だとセルラン報酬の龍石が有るか無いかは死活問題なんだよ!!!
    龍石くれよぉぉ!!!これまで課金者様のスネかじり倒して甘い汁啜って生きてきたのに今更平凡な日常になんて戻れっかよぉぉ…。

    て事でやっぱりウマ娘が両プラ1位達成でも龍石配布しようず。

    by 202.91.211.246 匿名 €2021年3月17日 5:41:02 PM

  • 何十年前だよって絵面だなこれw
    当時の自分に教えてあげたい

    by 1.72.7.221 匿名 €2021年3月17日 5:40:55 PM

  • オワコンビは普通に凸したいけどな、演出いいから第7ではメインで使ってるわ他では使わんが

    by 114.148.182.13 匿名 €2021年3月17日 5:40:12 PM

  • ところで新ブロリーのあだ名は知属性だからチロリー?

    by 49.96.16.42 匿名 €2021年3月17日 5:38:57 PM

  • 残念ながら
    確定でブルーコンビが現れてましたァってなるよ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:38:24 PM

  • 残念ながら
    ブルーコンビが現れてましたァってなるよ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:38:10 PM

  • ウマに卑屈になってるのって無課金乞食だけだろ
    石が配布されてもされなくても課金する人はするんだし

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年3月17日 5:37:12 PM

  • 目玉確定演出以外のベジブルで目玉URは絶対出ないんか?

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月17日 5:35:17 PM

  • 老害おじさんはウマ娘や鬼滅のワードでアレルギー起こすが本質はセルランや龍石がもらえるかどうかなの
    規制したいならそこよ
    ワードはその都度かわるだけ

    by 139.162.114.196 匿名 €2021年3月17日 5:35:09 PM

  • LRブロリー極限の特攻はLR速悟飯と他は誰になるんだろ
    悟飯&悟天は映画繋がりで特攻になりそうな気もする

    by 14.12.10.32 匿名 €2021年3月17日 5:34:40 PM

  • ブルーコンビ散々ぶっ叩いてた奴らはもちろん引いたらババアダンク決めるんだよな?

    by 126.34.121.104 匿名 €2021年3月17日 5:34:17 PM

  • ウマもブロリーも楽しみぞ

    by 1.72.7.76 匿名 €2021年3月17日 5:33:26 PM

  • ベジブル演出が地雷になるのはきついな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:33:25 PM

  • 明日は、誰かがブルーコンビを当てて「うーん…君たちじゃない」ってコメントが出ると予想しとくゾイ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 5:32:28 PM

  • 明日はうんざりする程の自慢大会が開かれるからな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:30:18 PM

  • 無課金乞食がセルランの話してるだけだろ
    ほっとけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月17日 5:30:16 PM

  • まぁセルラン取っても取らなくてもどうせ課金するんですけどね(強者)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 5:30:09 PM

  • ドッカンバトルの労害マウントキチガイ野郎は
    凡人とかいう低学歴のアホ

    by 126.194.87.248 匿名 €2021年3月17日 5:30:00 PM

  • 惑星破壊ってほぼほぼ宇宙を渡る戦士では?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月17日 5:29:27 PM

  • レジェンズは同じコンテンツやから対立煽りみたいなんが沸くのもまぁわかるけど今回みたいなんはよう分からんわ

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月17日 5:29:23 PM

  • ウマと鬼滅は禁止ワードで
    はっきり言ってウザい

    by 49.104.53.217 匿名 €2021年3月17日 5:29:04 PM

  • 老害おじさんは新しいものを受け入れないよな
    これからセルラン実況なくなると思えばそれくらい許してやれよ
    無駄な事なら何故過去のセルラン実況とめなかったの?
    そもそもセルラン絡みでウマ娘のネタになってる
    誰もウマ娘やろうぜなんて言ってないよ

    by 139.162.107.114 匿名 €2021年3月17日 5:27:58 PM

  • ウマ娘の話なんてしてないよ
    ドッカンが一位取れるかどうかでウマ娘相手じゃ厳しいという話なだけ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月17日 5:27:42 PM

  • すごくどうでもいいけどブロリー欲しい
    岩盤演習とか正気じゃない、是非欲しい

    by 106.129.69.230 匿名 €2021年3月17日 5:27:38 PM

  • 金持ちじゃないからわからんが
    金持ちが遊びで5000万を使ってること自体にそもそも意味はないと思う。知らんがね

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年3月17日 5:26:40 PM

  • 今はスッカンバトル配信中だからな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:25:27 PM

  • 月破壊した亀仙人とピッコロってATK1000万くらいは出したんだろうか、まあどうでもいいけど。

    by 121.103.225.146 匿名 €2021年3月17日 5:24:30 PM

  • ウマ娘の話はもう

    by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 5:23:34 PM

  • 多分、やる事とかの問題はまず考えてないと思う()

    知らんけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 5:23:29 PM

  • 比較で出す分には良いんじゃない?ウマ娘とドッカン比べるくらいなら。

    ウマ娘の攻略話とか始めるのは違うけど、そう言うわけでもなしに

    by 106.129.69.230 匿名 €2021年3月17日 5:23:25 PM

  • 周年の倍っつーけど
    2月は海外の売り上げランキングに顔出してたから
    予測サイトが間違ってるだけだろ
    2月は別にグローバル版特別なことしてねぇし

    by 180.9.105.58 匿名 €2021年3月17日 5:23:17 PM

  • ブロリー極限は17時からよ

    by 121.200.170.230 匿名 €2021年3月17日 5:22:39 PM

  • ウマだのエヴァだの鬼滅だの
    ものは変われどドッカンどころかドラゴンボールに関係ない話題を持ち込む人達ちょいちょいわくけど正直いい気分しないわ
    よそでやってくれ

    by 1.75.230.39 匿名 €2021年3月17日 5:22:09 PM

  • もうその次元までくると
    マウント取るために課金してるんだろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 5:21:39 PM

  • https://twitter.com/airdokkan/status/1372089117668954115?s=21
    海外のブロリーの声酷すぎて草

    by 115.37.213.112 匿名 €2021年3月17日 5:21:24 PM

  • サービス始まったばっかのアプリに5千万も課金する余地あるの?
    どんたけ最初から飛ばしてるんだよ

    by 126.156.125.212 匿名 €2021年3月17日 5:21:09 PM

  • レジェンズリリースの時もうるさいバカが大勢いたが、それと同じ状況だな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月17日 5:20:44 PM

  • 売り上げ負けても別に影響ないやろ?セルランくらいしか

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月17日 5:20:22 PM

  • 詳しく知らなんだが、ウマ娘に5000マンってそこまで課金してもやることなく無いか
    覚醒も全部できてるだろそれ

    by 36.11.224.141 匿名 €2021年3月17日 5:19:57 PM

  • てかドラゴンボールは連載終わって26年経ってるから時代遅れになって当たり前だと思うで

    by 58.90.128.85 匿名 €2021年3月17日 5:19:49 PM

  • ドッカンフェスは『15:18』から開催予定で、LRブロリー極限は『22日から』で一足遅れのようです。

    午前に来ないかなと思ったけどやっぱ午後からか

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 5:19:42 PM

  • つーかここ本当は雑談の場ですらないんだが
    ドッカンのサイトでドッカン下げする奴、ウマ上げするやつなんなん?

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 5:19:03 PM

  • 仮にウマ娘が今の3割減になってもドカバト周年の倍以上だから普通に負けます
    今年のドカバト周年はかなり好評でこの差よ
    伸びしろないドカバトこれ以上無理でしょ
    売上半分とか大炎上するしか可能性ない

    by 103.29.71.18 匿名 €2021年3月17日 5:18:54 PM

  • 正直ドラゴンボール時代遅れ感覚えてる。個人的にはエヴァンゲリオンより若干弱い昔のアニメってイメージ

    by 106.129.69.230 匿名 €2021年3月17日 5:18:28 PM

  • ピッコロの「LRだからとりあえず入れておきました」感よ・・・

    by 119.240.43.110 匿名 €2021年3月17日 5:16:54 PM

  • ウマ娘に5千万かあ次元が違うな
    金持ちの道楽はセルランさえ操れるんだな

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年3月17日 5:13:59 PM

  • ウマ娘がいる時代といない時代は完全に別世界
    比較するだけ無駄

    by 172.105.227.137 匿名 €2021年3月17日 5:12:33 PM

  • 時期とPUが良ければ両プラ一位も行けたかもなブロリーなら

    by 126.182.138.68 匿名 €2021年3月17日 5:12:16 PM

  • 俺のは馬並みだけどね

    by 49.98.217.186

    バーカそれギャグのつもり?? そんな書きこみして何が楽しいんだ?

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月17日 5:11:50 PM

  • ウマは結局この人気がいつまで保つかなんよ。サイゲが色々チケ配ったりしても今が絶頂という可能性のが高い。まぁ絶頂終わってもプリコネ、デレステくらいには落ち着くだろうからサイゲ的には安泰だな。
    とにかくだけど、元のIPが馬とドラゴンボールじゃDBが強すぎるからそのうち一位も取ってくれるようになるから安心しろ。

    by 63.217.49.35 匿名 €2021年3月17日 5:11:49 PM

  • by 180.189.227.106
    2017年の318の日という前例があるしね…

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年3月17日 5:09:40 PM

  • by 49.104.61.1
    ブロリー「バカナァーッ」
    になりますね間違いなく

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月17日 5:08:50 PM

  • ウマ娘ってその5000万の廃課金みたいなやつがいっぱいいるんか?

    by 49.104.61.1 匿名 €2021年3月17日 5:06:58 PM

  • 200連で天井とは言え1万円で30連しか出来へんからな結構エグいわ

    by 106.132.134.134 匿名 €2021年3月17日 5:06:08 PM

  • それは草

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 5:06:01 PM

  • ピックアップ外のサポートカードに交換システムは、無かったような…(絶望)(恐怖)(地獄)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 5:05:55 PM

  • とち狂ってウマ娘が両プラ1位達成でも龍石100個配布しようぜ

    by 202.91.211.246 匿名 €2021年3月17日 5:04:59 PM

  • 未だにモンスト抑えてGoogle1位に君臨してるのすごすぎるわ、半月以上1位キープて

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 5:04:40 PM

  • ええな。
    そそるぜ!これは!

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年3月17日 5:03:28 PM

  • ユーチューバーの廃課金見てるとピックアップ外のサポートカードコンプ狙ってるからな、キャラとサポートカードでガシャ別れてる上にサポートカードをたくさん集めるのが重要らしい

    知らんけど

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 5:03:09 PM

  • サ終したらなんの意味もなくなるデータに家建てられる額ぶち込むとか余程の大富豪なんだろうな。しかも配信したばっかりだからインフレも控えているというのに

    by 106.132.84.18 匿名 €2021年3月17日 5:03:06 PM

  • 俺のは馬並みだけどね

    by 49.98.217.186 匿名 €2021年3月17日 5:02:46 PM

  • 多分、キャラガチャの方につぎ込んだんやろな…
    ピックアップとか関係無しで、全部フル覚醒させたんやろな…
    ピック以外は、天井が無いみたいなもんやからな…(一応、交換システムはある)

    想像しただけで震える(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 5:02:20 PM

  • そのウマ並娘てのにはドッカンどころかもうモンストとかFGOでも売り上げ勝てへんやろ

    by 126.179.46.236 匿名 €2021年3月17日 5:01:06 PM

  • サイゲガチャは12:00更新だし
    18日の03:18にガチャ開放すりゃ午前中1位行けるだろ

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月17日 5:00:58 PM

  • えーと、ウマ娘には天井(200連で1体相当)がありまして…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 4:59:33 PM

  • by 60.72.78.248
    ソシャゲに5000万?ヤベェな

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 4:59:17 PM

  • クソソソング

    by 126.233.232.16 匿名 €2021年3月17日 4:58:33 PM

  • 馬娘のガチャシステムは知らないけど、2700万もありゃドッカンバトルは流石にピックアップ虹にできるよな。
    コインもあるし、ドッカンはガチャ面では馬より良心的なのか?

    by 106.129.110.127 匿名 €2021年3月17日 4:57:59 PM

  • ウマムス318日に新ガチャ来るとかセルランおわた

    by 106.132.134.134 匿名 €2021年3月17日 4:57:26 PM

  • ピックアップがデータインしたとかじゃないけど、海外版の超激戦に復刻のついたやつがある

    ブルーコンビ
    バーダック
    激怒悟空
    体フルパワーブロリー
    3ペラリー
    の超激戦に復刻マークが付いてる

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月17日 4:57:12 PM

  • 滅相もございません。

    お前ら、そのような事があろうはずがございません。

    ドカバトより歴史の劣るウマ娘がセルラン1位などと・・。

    さあ、ショップにお戻りを・・。

    by 124.217.189.191 匿名 €2021年3月17日 4:56:58 PM

  • by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:50 PM
    そら汗水垂らして据置ゲーを作るクリエーターも萎え萎えやねぇ…

    by 121.200.162.27 匿名 €2021年3月17日 4:56:50 PM

  • ワタナベマホトやっと逮捕されたか!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月17日 4:56:26 PM

  • もうアニメなんかやらなくていいよ、無駄に続ける必要なし

    by 183.74.205.84 匿名 €2021年3月17日 4:56:16 PM

  • 220.106.189.195
    その人5000万越えてるよ。

    ドカバト483万人、ウマ83万人
    400万人もインストール数勝ってるのに、
    売上周年分すら倍近く負けてるとか、

    もうドカバトは永遠にセルラン無理だな。
    ウマがやらかさない限りは。

    by 60.72.78.248 匿名 €2021年3月17日 4:56:03 PM

  • 2700万?
    一人で?
    ドッカンは神コロが1つのガシャで30万使って驚かれてるレベルやのに桁が違うやん。

    by 126.179.46.236 匿名 €2021年3月17日 4:55:28 PM

  • by 1.79.86.167 匿名 €2021年3月17日 3:39 PM
    これでええやろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月17日 4:55:22 PM

  • 数年に一回映画やるぐらいでいいんじゃね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:54:19 PM

  • ドラゴンボールなんて今やギャラだけ高い大御所みたいもん
    コスパ安い若手使った方がいいって流れになるのは必然

    by 172.105.226.9 匿名 €2021年3月17日 4:54:14 PM

  • 20年近くブロリーと歩んできた全国のブロリストを信じろ
    ここ数年で出てきたウマ娘ごときに負けるはずがない(フラグ)

    by 49.104.61.1 匿名 €2021年3月17日 4:53:57 PM

  • 202.251.32.250
    悟飯悟天の方が悟空4より凸ってるんでリーダー悟飯悟天でいきます^_^

    by 49.98.47.95 匿名 €2021年3月17日 4:53:23 PM

  • また変な設定追加されたり全王エンドみたいな原作レ○プされる可能性あるくらいならやらん方がいい

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月17日 4:52:55 PM

  • 野沢さん、日曜朝のナレーション役に徹してるの草
    6年連続だっけな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 4:52:55 PM

  • ウマムス最新の1位課金額だと5000万突破したぞw

    by 106.132.134.134 匿名 €2021年3月17日 4:52:28 PM

  • by 126.133.211.203

    煽りがホントガキだな(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月17日 4:52:01 PM

  • ツイッターとかだとウマ娘に2700万円位使ってる人もおるんやな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:50:29 PM

  • 悲しいがここ老害おじさんの集まり

    by 45.76.194.232 匿名 €2021年3月17日 4:50:15 PM

  • 鬼太郎またやるみたいな話あってドラゴンボールのアニメはもうやらなさそうなのがな
    なんか野沢雅子歳だから一新してスタートする準備してたりしてな

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年3月17日 4:49:47 PM

  • by 106.130.208.115 匿名 €2021年3月17日 4:44 PM

    界王星は惑星ではないと思う。

    by 180.2.243.24 匿名 €2021年3月17日 4:48:50 PM

  • 周年だけなら1位頑張れるだろドカバト
    両プラは今後無理でも、って両プラしか価値ないかドカバト

    by 60.46.114.25 匿名 €2021年3月17日 4:48:29 PM

  • なんでジャンルが違うのに比べてるんだ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年3月17日 4:48:13 PM

  • 基地外の祭展

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:48:05 PM

  • by 126.204.165.214

    じゃあそいつに転載されてるぞって通報しとくわ。

    うんこちゃんとひろゆきはぜんぜんつかってかまへんっていっとるで馬鹿ウンコ死ね

    by 126.133.211.203 匿名 €2021年3月17日 4:47:06 PM

  • 力の大会位の作画維持すれば大丈夫だろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:46:40 PM

  • あと確か作曲者にも別に金払わないといけないはずだからもっと金かかる
    1200万はあくまで著作権だけに関わる金

    by 126.194.87.111 匿名 €2021年3月17日 4:46:11 PM

  • ブロリー一択
    他は眼中にない

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:45:55 PM

  • ドラゴンボールはアニメやっても作画叩かれて終わるから。。

    by 126.33.95.17 匿名 €2021年3月17日 4:45:27 PM

  • ピックアップ出てないやん

    by 49.98.217.186 匿名 €2021年3月17日 4:45:26 PM

  • リンク上げてないけどdef130だと2凸LRバーダックで8万後半、虹ラディッツで11万くらいしかなかった記憶だが大丈夫か?

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年3月17日 4:45:19 PM

  • 半年くらい1位無かったりして・・(怖

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年3月17日 4:45:09 PM

  • 兄ちゃんらは明日のガシャで誰狙うんや?

    by 126.179.46.236 匿名 €2021年3月17日 4:44:30 PM

  • 管理人さん、セルは太陽系破壊って言ってたからじゃなくて、界王星破壊したからでは?

    by 106.130.208.115 匿名 €2021年3月17日 4:44:20 PM

  • 言い忘れてたわ
    3(使うための使用料)×400万(アクティブユーザー数)で1200万円かかる

    by 126.194.87.111 匿名 €2021年3月17日 4:44:04 PM

  • 超ベジットとアル飯ブウの争いか、、

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:43:59 PM

  • モンストと違うのは新ガチャの日がぶつかる事だぞ一番売上が爆発的に伸びるであろう日に重なったはかなりヤバい

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年3月17日 4:43:22 PM

  • JASRACから曲借りるのはアクティブユーザー数によって変わるからな
    モンストみたいに30日以内なら一曲3円くらいでアクティブユーザー数が400万人いたら30日使うのに一曲で1200万かかる(てきとうな計算だけど)
    期間無しなら一曲確か4〜5円くらいしたはず

    by 126.194.87.111 匿名 €2021年3月17日 4:43:04 PM

  • 何回ウマ娘のことで言い争ってるんです?きっと今の管理人さんもコメント見たらそう思いますよ。

    by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 4:42:41 PM

  • またウマゲェジが騒いでんのか
    ほんまきっしょいのぉ

    by 115.37.244.124 匿名 €2021年3月17日 4:42:20 PM

  • by 126.204.165.214

    じゃあそいつに転載されてるぞって通報しとくわ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月17日 4:42:14 PM

  • モロ編人気出るか?

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:41:29 PM

  • ウマ娘関西テレビで放送してる
    あとネット配信とテレビ放送地域限定か
    しかもシーズン2って続編でないドラゴンボールと全然違うじゃん
    ドラゴンボール超シーズン2はいつくる?

    by 172.104.113.87 匿名 €2021年3月17日 4:40:47 PM

  • でもモンストとかだと流れてるやんけ

    by 1.75.202.177 匿名 €2021年3月17日 4:39:34 PM

  • つまんねーんだから雑コラの転載やめろや!

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月17日 4:35 PM

    加藤純一のyoutubeのサムネだぞ70万再生くらいいってたな

    by 126.204.165.214 匿名 €2021年3月17日 4:38:58 PM

  • 次回
    「ブロリー死す」
    ディエルスタンバイ!

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:38:29 PM

  • ウマの流行りは一過性だろ
    ドラゴンボールは今後も続いていく
    作者や野沢さんが亡くなったとしてもね

    by 106.167.18.97 匿名 €2021年3月17日 4:38:23 PM

  • アニメ効果と新キャラで無双状態のウマ娘をブロリーは超えらるのだろうか?次回ドラゴンボールドッカンバトル『 とっておきのヤベェ奴!ウマ娘襲来!』次回も見てくれよな!

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年3月17日 4:36:49 PM

  • 原作BGMはJASRACが再生数で金取るからソシャゲでは永久に実装されないぞ

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 4:36:13 PM

  • by 126.204.165.214
    つまんねーんだから雑コラの転載やめろや!

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月17日 4:35:43 PM

  • ウマはアニメやってないけど少し前にもDVD売れすぎてネットニュースになってるんだよな、そんだけコアユーザーが多いんだろう

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 4:35:00 PM

  • マッチョのおっさんが殴り合う内容でこれだけ人気があるなんてドラゴンボールはすごいなぁ(白目)

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 4:34:51 PM

  • そろそろアニメのBGMとかガシャとかホーム画面で流して欲しい

    ソリッドスタートスカウターとかながれたら鼻血でるわ

    by 126.243.210.7 匿名 €2021年3月17日 4:34:38 PM

  • ウマの勢いがガクッと落ちない限りゴジブルとベジブルに合体するゴクベジとか来ても無理かもな

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 4:33:19 PM

  • アニメが終わったドラゴンボールとアニメがやってるウマ娘
    今アニメもあるよね?ウマ娘

    by 139.162.123.107 匿名 €2021年3月17日 4:32:31 PM

  • by 49.98.47.95
    それなら孫悟空の系譜が上だよ。孫悟空の系譜が今のところ最適性。後は敵の属性との相性がどうかだな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年3月17日 4:32:23 PM

  • 4月のフェス限情報なかったけどこの時期は海外版輸入が続いてたから今年は予想しづらいね
    こういう時期にマイナーキャラ出して欲しいけどどうなるか

    by 106.132.134.58 匿名 €2021年3月17日 4:30:19 PM

  • 公式だけで利益を独占するなんて許せないなウマ娘

    by 126.161.6.41 匿名 €2021年3月17日 4:30:08 PM

  • サイヤ娘はカリフラとケールが人権やろなあ

    by 133.106.158.104 匿名 €2021年3月17日 4:30:03 PM

  • もうこれから一生セルランは気にしない方がいいな

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年3月17日 4:29:58 PM

  • うんこちゃんも課金してるからな

    by 126.204.165.214 匿名 €2021年3月17日 4:29:49 PM

  • ウマテーブル発覚

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 4:29:10 PM

  • サイヤ娘はよ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年3月17日 4:29:07 PM

  • ウマとイナゴの話だな

    by 133.106.158.104 匿名 €2021年3月17日 4:28:26 PM

  • 逆に言えばエロは黙認されてるしでもメインコンテンツは女じゃないドラゴンボールってやっぱ強いよって話ですわ

    by 126.33.95.17 匿名 €2021年3月17日 4:28:18 PM

  • ウマ娘は爆逃げだよなあ、しかもスタミナが当分尽きないとかいう長距離適正まである

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 4:27:07 PM

  • そうですね、食い荒らしたりして作品のイメージ損ねたりしたり、単純に人の褌で相撲取ってるような感じだからかな。

    by 126.33.95.17 匿名 €2021年3月17日 4:27:06 PM

  • 食い荒らして「別の場所に飛ぶ」様を揶揄したのがイナゴ

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月17日 4:25:37 PM

  • ウマ娘流行っていますよね
    ウマ娘雑談板も盛り上がっていますよね
    粘着糖質おじさんの書き込み画像が貼られていてボコボコにされていました
    糖尿病でおしっこがネバネバしているのかなあ
    とりあえず明日が楽しみです

    by 60.70.251.101 匿名 €2021年3月17日 4:24:34 PM

  • by 126.33.95.17 匿名 €2021年3月17日 4:19 PM

    ありがとうございます
    イナゴってのは群がって食い荒らすって解釈でいいですかね

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 4:23:15 PM

  • みんな教えてくれてありがとう!初心者でした…リダスキかかってなかったすね笑1周年の後から始めたはずなのに…

    by 49.98.47.95 匿名 €2021年3月17日 4:20:22 PM

  • もうウマ娘は五条悟
    まともにやって勝てる相手じゃない
    封印するしかない
    ガシャ不正で大炎上とか起こして封印
    まあドカバトユーザーは過去に炎上したが封印失敗したな

    by 139.162.124.154 匿名 €2021年3月17日 4:20:09 PM

  • 同人イナゴってのは人気作品のエロ画像、エロ漫画大量生産してそれの売り上げを生活費に充ててる連中のことな
    ウマは基本的に馬主だかなんだかっつって馬の所有してるおっさんらがいるんだけど、同人活動がそのおっさん達に理解されないかもだからやめた方が良いよってなってんのよ

    by 126.33.95.17 匿名 €2021年3月17日 4:19:43 PM

  • その代わり、ウマ(というかサイゲの手法)に便乗して、ブルーレイに特典付けてくれ()

    なおもネタがない

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 4:19:41 PM

  • 馬好きのおっさんvsムキムキのおっさんのオッサンバトル

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年3月17日 4:18:18 PM

  • 別にアカツキが頑張って馬以上のものを作っていけばいいだけ。
    いい刺激になってるやろ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年3月17日 4:17:54 PM

  • 今後は1位石配らなくていいからアカツキも嬉しいだろうね

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年3月17日 4:17:36 PM

  • セルラン取れなくなっても私はプレイするゾイ(デデデ大王)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月17日 4:17:12 PM

  • ウマちゃんすでに100億くらいガチャ回ってるってマジか?そうそう勝てなくね

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年3月17日 4:17:09 PM

  • エロ画像見かけないのとなんか関係あるの?

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 4:13:17 PM

  • 同人イナゴって何?

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 4:12:38 PM

  • 111.90.104.198
    特にウマは非え ろじゃなくても何が引っかかるかわからん状態だしな
    今年いっぱいは苦戦するかもだけど、それが来年まで続くかと言われるとそんな心配せんでも良いと思っちゃうわ

    by 63.217.49.35 匿名 €2021年3月17日 4:08:10 PM

  • 技ゴジは敵のデバフと高確率必殺反撃が地味に優秀だから元気玉よりよっぽど採用価値あるぞ

    by 49.104.61.1 匿名 €2021年3月17日 4:04:27 PM

  • このままだと夏の大型もiOSすらセルラン1位無理なんじゃないかと思い始めた
    でもおっさんカードばっかのゲームが萌えキャラと善戦してたって思うと嬉しくはなるよね

    by 126.245.28.168 匿名 €2021年3月17日 4:03:29 PM

  • 63.217.49.35
    こんなポルノは同人イナゴで儲けてるようなもんだからな、公式が表向きできないことをイナゴにやらせて集客するヤクザスタイルなんだから
    それを自ら潰した時点でもう先が見えてる、まだここでピーピー言われてるうちが華

    by 111.90.104.198 匿名 €2021年3月17日 4:01:45 PM

  • 今日もSSR確定チケットくれたわウマ娘
    みんなもっと遊んでくれよな

    by 60.46.114.25 匿名 €2021年3月17日 4:00:11 PM

  • セルラン1位の龍石配布はもう諦めろ

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年3月17日 3:59:23 PM

  • ウマはいつまで元気かねぇ。同人イナゴも手出せないし、馬好きのおっさん共も半年~1年も長くソシャゲなんて続けられるとは思えねんだよなぁ

    by 63.217.49.35 匿名 €2021年3月17日 3:57:17 PM

  • サイヤの日でさえ大した人気ないキャラに勝てなかったら今後大型キャンペーン以外ではキツイだろうな
    まあ平時とはいえ人気キャラのベジットや怒り悟空やゴジ4でも1位逃してるし別ゲーの勢い次第ではどうしようもない気がするけどビワハヤヒデくらいには勝って欲しいわ

    by 182.251.151.193 匿名 €2021年3月17日 3:56:50 PM

  • コレな?実は凸ってすら無い、というよりこないだの復刻で40までしか
    登って無かったから凸カード持ってないのよな…
    ドラヒス一星龍ぐらいは行けるんだが超一で負けたんが悔しいから当てたいわ

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 3:49:34 PM

  • ドカバト全力の周年2月で月50億
    ウマ娘さんまだ3月終わってないのに70億突破
    最終的には月100億越えるね
    全力だしてもダブルスコア

    by 172.105.192.217 匿名 €2021年3月17日 3:48:18 PM

  • いややっぱゴジータ4の方が良いかも…

    by 106.133.167.234 匿名 €2021年3月17日 3:46:36 PM

  • by 27.98.16.129
    申請しといたぞ
    残りの枠はウルトラ元気玉とかで良いんじゃね?
    レベルMAXになってないのが気になるが…

    by 106.133.167.234 匿名 €2021年3月17日 3:44:28 PM

  • ブロリーゴッドも出してくれよなー頼むよー

    by 61.25.141.143 匿名 €2021年3月17日 3:42:24 PM

  • by 1.79.86.167
    そうそう。それがいいよ。ラディッツを少年悟空に代えるか迷ってるけど。みんなリーダーを親父にこだわり過ぎ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年3月17日 3:41:44 PM

  • もう二度と一位は取れそうにないな
    他のアプリもだけど

    by 1.72.5.65 匿名 €2021年3月17日 3:41:09 PM

  • これでええやろ

    by 1.79.86.167 匿名 €2021年3月17日 3:39:34 PM

  • ビワハヤヒデトレンド1位来たね

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月17日 3:38:50 PM

  • by 125.196.130.160
    初心者?リーダースキルかかってないじゃん。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年3月17日 3:37:35 PM

  • 取り敢えず邪悪龍の面子と1658742836がID

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 3:35:49 PM

  • by 125.196.130.160
    わかってやってるっぽいけど
    リーダースキルかかってないけど大丈夫?

    by 126.161.158.70 匿名 €2021年3月17日 3:35:37 PM

  • by 27.98.16.129
    無凸で良ければ貸すぞ

    by 106.133.167.234 匿名 €2021年3月17日 3:31:18 PM

  • ↓ウマに負けおっさんユーザーおっつw

    by 180.200.88.118 匿名 €2021年3月17日 3:30:51 PM

  • うまには勝てない。

    by 106.133.40.152 匿名 €2021年3月17日 3:30:05 PM

  • by 126.23.251.239 匿名 €2021年3月17日 2:57 PM

    トランクス「誰か忘れちゃいませんかってんだ!」

    初期LRならトランクスの演出をリニューアルしてもらえたら嬉しいな

    by 1.75.198.30 匿名 €2021年3月17日 3:29:25 PM

  • フレンドに出なさすぎて邪悪龍登れないけど多分4月再録で増えると信じてる

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 3:28:48 PM

  • 4んでくれまじでわざわざサイヤの日にするとか嫌がらせだろ

    by 183.74.204.10 匿名 €2021年3月17日 3:28:02 PM

  • もうブロリーのZバトルの特攻カテとリンク決まった感じ?
    混血と伝説の力なら結構楽そうだな
    劇場版HEROとバーニングファイトかと思ってた

    by 126.245.28.168 匿名 €2021年3月17日 3:24:31 PM

  • 自信あるんだけどこのパテ

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年3月17日 3:23:51 PM

  • 手持ちがショボい奴はミッション同時達成できない
    1回でクリアする必要ないが毎回同時達成すらヌルゲーなのにわけてクリアするとかヌルヌルゲーよ

    by 172.105.199.26 匿名 €2021年3月17日 3:23:36 PM

  • ハンクス…!!!
    腕が!!!!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 3:23:16 PM

  • 月って惑星じゃなくて衛星なのに何故ジャッキーとピッコロが入ってるんだい?

    by 49.98.216.218 匿名 €2021年3月17日 3:22:57 PM

  • 惑星破壊のエース全ちゃんはよ!

    by 49.104.17.148 匿名 €2021年3月17日 3:19:31 PM

  • 550010659です。一番大事なの忘れた。

    by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 3:18:42 PM

  • by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 2:55 PMのものです。フレンドに出てこないのでどなたか変身ベジータ貸してください。自分は技アル飯2凸リンクほぼMAX連続攻撃25置いてます。助けて下さい‍♂️

    by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 3:17:35 PM

  • せやな、これでやります

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 3:16:04 PM

  • LR交代未来飯はハンクス呼びでいいかな?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 3:13:56 PM

  • 別に必ず一発クリアする必要はないけど編成を考えるのがドッカンの数少ない楽しみじゃね?まあどうでもいいけど

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 3:13:51 PM

  • アル飯は下級戦士でもないし超サイヤ人でもないんだよねぇ、てかブロリー極限前ならこっちの方がいいか

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 3:04 PM

    3バーダック抜いてアル飯でいいやん。

    by 121.85.26.91 匿名 €2021年3月17日 3:12:50 PM

  • バーダックが超サイヤ人カテ持ってたの忘れてたわ笑ちゅまん

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 3:11:25 PM

  • レジェンズに続きkakarotでも隻腕未来飯が出るのか
    いつかドッカンでもLRで隻腕で出して欲しいね

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年3月17日 3:11:00 PM

  • ビワハヤヒデならブロリー勝てそう

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年3月17日 3:07:49 PM

  • 多分49.98.217.2はドラヒスやったことないんだと思う

    by 126.88.127.54 匿名 €2021年3月17日 3:07:21 PM

  • お前ら孫悟空の系譜が中々の粒揃いで一番安定してそうだけどな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年3月17日 3:07:05 PM

  • 今回は30連だけしてブルーコンビが出なかったら交換して終わりって決めてるから早くガチャ引かせて〜
    ブルーコンビが再録される日を七夕からずっと持ってたんや

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年3月17日 3:07:00 PM

  • 49.98.217.2

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 126.88.127.54 匿名 €2021年3月17日 3:06:23 PM

  • 別に無理していっぺんにクリアせんでいいやん?
    おまいら暇人糞ニートで時間なんて腐るほど余ってるやろうに何をそんなに焦る必要があるん?

    by 106.130.129.158 匿名 €2021年3月17日 3:06:20 PM

  • 凡人容疑者が、児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。
    捜査関係者によりますと、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたバカウンコドッカンバトラーの凡人容疑者は、少年にわいせつな局部画像を送らせた疑いがもたれています

    凡人
    @bonjin2418

    by 126.166.189.88 匿名 €2021年3月17日 3:06:18 PM

  • 下級:バーダック、バーダック、パンプーキン
    超サイヤ:バーダック、トランクス、トランクス

    アル飯ディス兄貴は未所持か何か?

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 3:05:11 PM

  • 色々勘違いしてました(笑)
    案で貼ってくれた人が力LRブロリー貼ってたから、アッって思ったのと。

    下で自分が書いたの〝リベンジ〟じゃなくて〝超サイヤ人〟でした、多分バーダックのリーダースキルのやつで勘違いしてました

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年3月17日 3:04:37 PM

  • アル飯は下級戦士でもないし超サイヤ人でもないんだよねぇ、てかブロリー極限前ならこっちの方がいいか

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 3:04:20 PM

  • アル飯の人 下級戦士3人いるし、超サイヤ人3人おるくね?

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 3:01:06 PM

  • たしかに無理して一発クリアしなくてもいいけど、
    一発クリアをする編成を考えるのも楽しみ方の一つですよね

    by 126.166.44.191 匿名 €2021年3月17日 3:01:05 PM

  • オオスズメバチがやって来ました!

    by 126.255.44.155 匿名 €2021年3月17日 2:59:58 PM

  • ここ読んだ?

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 2:58:06 PM

  • by 123.0.96.58
    極限はあとね。ドラヒスは明日。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年3月17日 2:58:02 PM

  • 今年の夏の頂伝説降臨でピックアップされるの何になるんだろ。
    ブロリーの演出リニューアルで復刻されるんかなと思ってたけど、どうなんだろう?

    by 126.23.251.239 匿名 €2021年3月17日 2:57:13 PM

  • LRブロリーの極限覚醒のが先って事、頭から抜けてました(笑)
    アル飯入れてるとミッション同時達成が無理とは??

    リベンジと超サイヤ人3人づつ入れてますけど?

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年3月17日 2:56:34 PM

  • これで行けるかどうか…

    by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 2:55:32 PM

  • ドラヒスは、1回目は超サイヤ人とスピードクリア同時
    2回目で下級戦士でやるわ
    1回でクリアしてもつまらんし

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年3月17日 2:55:30 PM

  • 2位トレンド
    ビワハヤヒデ
    20,344件のツイート

    サイヤの日の18日12時からウマ娘で新ガチャくるぞ
    早速トレンド入りする大人気
    絶対無理だねw

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月17日 2:55:27 PM

  • ???「ちきゅうわり」

    by 126.247.88.249 匿名 €2021年3月17日 2:54:59 PM

  • 芯羽救世、部時ー他乃翁似菜っ手戴拓、尾無化ゑ似舞理真下。

    by 106.128.156.5 匿名 €2021年3月17日 2:54:47 PM

  • アル飯入れてる時点で両ミッション一発クリアはできないんだよなぁ、てかバーダックチームの奴ら入れても行けるだろう

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 2:50:00 PM

  • by 123.0.96.58
    これは?

    by 49.104.23.240 匿名 €2021年3月17日 2:48:16 PM

  • 新和臭え、ベジータの王になっていただきたく、お迎えに参りました。

    by 106.128.159.31 匿名 €2021年3月17日 2:45:16 PM

  • ブロリー「なら俺は携帯電話を破壊し尽くすだけだぁ!」

    by 1.72.0.239 匿名 €2021年3月17日 2:44:36 PM

  • ペタバトはドカバトと全然違うゲームになりそうだな。
    なら少し改善した旧大乱戦頼む。バージョン03に期待

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 2:44:12 PM

  • 運営「え!?月って衛星なの?」って思ってそう

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年3月17日 2:44:09 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:29 PM
    意見ありがとうございます★
    力のトランクスを知に替えて、貫け悟空をパンブーキンに替えてみました。
    知のトランクス、、気玉取らなきゃ防御に不安要素あるからトランクスは力の方がまだ安定するのかな

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年3月17日 2:43:36 PM

  • まあでも実際やったらそこそこなパテでも普通に勝てる難易度になってると思うけどな。ゴクフリみたいに

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月17日 2:42:58 PM

  • ブロリーはカリフラに攻撃を当てることで出来ないな
    やはり奴の特攻おかしいわw

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月17日 2:42:25 PM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.182.220.114 匿名 €2021年3月17日 2:41:58 PM

  • バーダックは去年のサイヤの日やから確定ピックアップぞ

    by 126.182.86.182 匿名 €2021年3月17日 2:41:52 PM

  • もう駄目おしまい殺される〜
    どこに行くんだ
    さー来い!
    コッコがお前の死に場所だ

    by 111.239.87.82 匿名 €2021年3月17日 2:41:48 PM

  • 飛んでゆきたいよんよんよん

    by 1.72.0.239 匿名 €2021年3月17日 2:41:08 PM

  • 月って衛星なんじゃないの?笑まあそこはガバガバなんか

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年3月17日 2:40:57 PM

  • ドラヒス、カリフラ接待すぎて草

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:40:55 PM

  • 下級戦士と超サイヤ人うーんこの

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 2:40:16 PM

  • ドラヒス下級戦士と超サイヤ人ならバーダックpuされそうやな

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 2:37:38 PM

  • 隙あらば自爆してくるんでしょ

    by 119.172.96.19 匿名 €2021年3月17日 2:37:19 PM

  • チャオズ「天さんはおいてきた。」

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:37:13 PM

  • by 182.251.184.165
    ヤムチャだけハブるなw

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月17日 2:36:38 PM

  • by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 2:34 PM
    転生餃子でしょ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:36:12 PM

  • 餃子がZ-HARDなの草なんだけど

    by 182.251.184.165 匿名 €2021年3月17日 2:34:23 PM

  • ゴクフリは宇宙サバイバルだったからな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:33:51 PM

  • 混血のLRとか結構限られてるな〜手持ちによってはゴクフリより大変そう

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月17日 2:32:21 PM

  • まぁドッカンのカテゴライズはクソガバだから諦めようぜ

    by 126.33.95.17 匿名 €2021年3月17日 2:31:49 PM

  • LRブロリー必殺演出リニューアルせんかなぁ。ズンズン飯もマベジもリニューアルしたんだし、良いタイミングだと思うんだけどなぁ。

    by 49.98.44.6 匿名 €2021年3月17日 2:31:36 PM

  • ああそうゆうことか

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:31:24 PM

  • by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:29 PM
    敵が純粋サイヤ人だから、第6宇宙メンツの純粋サイヤ人特攻が効くって意味です。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:30:47 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2021年3月17日 2:28 PM
    無限上昇のパンブーキンではどうです?バーダックか少年悟空

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:29:52 PM

  • 特攻は混血サイヤ人だぞ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:29:00 PM

  • 極限Zバトル、、、よりもドラゴンヒストリーのミッション同時クリア編成のが気になってしまう。。。
    下級戦士3体って、速と体のバーダックは確定(?)してるとして後1体は誰がいいんだろうかm(_ _)m
    メンツもなんかパッとしないし、貫け悟空と力のトランクスがなんか不安(笑)ここの2枠が悩む

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年3月17日 2:28:01 PM

  • 純粋サイヤ人特攻が効くので、カリケルとカリフラ入れればおけ?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:26:59 PM

  • 極限の話ならwカリフラ無理だけどな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月17日 2:25:05 PM

  • 貼り忘れ

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:24:38 PM

  • ご意見ありがとうございます。
    じゃこれで行きます。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:24:15 PM

  • 月って惑星だっけ?亀仙人は月をかめはめ波で破壊したから惑星破壊なんだろうか?もう一度言うが、月は衛生じゃね?ってか星破壊だとゴロとかリズム感が悪いから惑星破壊にしてるのか?まぁいいけども…

    by 126.46.150.1 それ逝け!無課金マン €2021年3月17日 2:23:56 PM

  • Wチート技カリフラ出動

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年3月17日 2:23:15 PM

  • ゴテンクスブウやゴルフリもだけど極はBOSSキャラリンクありきの強さだからいくら単体で強くてもBOSSキャラリンクないと他のキャラがかなり困るんだよなぁ

    by 126.182.138.68 匿名 €2021年3月17日 2:23:12 PM

  • てか、またカリフラが全部避ける人権キャラになるやん

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年3月17日 2:23:05 PM

  • カリフラ使えるやん

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:22:21 PM

  • かめはめ波の速染でいい

    by 133.106.158.104 匿名 €2021年3月17日 2:21:22 PM

  • 青年トランクスとかトランテン入れるなら悟飯リーダーで身勝手とか4悟空入れた方が良さそう
    攻撃には特攻カテゴリ適用されなさそうだし

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年3月17日 2:19:30 PM

  • またチクリ飯にぶっ飛ばしてもらうか、なんだかんだ出番多いんだよなあいつ

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 2:17:10 PM

  • 混血は軽減だけだし、かめはめ波ご飯リーダーサンドで超速LR詰め込むのが良さげかなあ

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 2:17:09 PM

  • 新ブロパは相方ありきの奴だらけで並び順に困りそうだな
    ブロ三枠目ならいいけどそれも寂しい

    by 139.162.139.103 匿名 €2021年3月17日 2:14:39 PM

  • 川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
    張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
    排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
    止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
    の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。
    スッゲー男らしく気持ちよかったです。凡人
    @bonjin2418

    by 126.133.201.24 匿名 €2021年3月17日 2:13:56 PM

  • 久しぶりに俺のチクリ飯が火を吹くぜ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:10:14 PM

  • ブロリーのzバトルはこれでイケル?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:09:01 PM

  • アカツキさん
    惑星と衛星の違いがわからないアホだった

    by 1.66.102.59 匿名 €2021年3月17日 2:05:18 PM

  • アラレちゃんおらへんやーん

    by 106.133.120.168 匿名 €2021年3月17日 2:04:45 PM

  • 変身強化はベジータがいない
    まあ別に居なくてもほぼ変わらんけど、後恐怖の征服でベジータ入るし笑

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 2:04:33 PM

  • 超速でLRの混血サイヤ人かぁ、悟飯はまぁ良いとして、頂上決戦トランクスって入れるべき?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:03:49 PM

  • 今更文句言う奴ってマジで何なんだ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 2:03:42 PM

  • 放置ゲー並にスカスカなのに放置ゲー実装してどうすんだよ笑

    by 106.129.65.51 匿名 €2021年3月17日 2:02:34 PM

  • 変身強化はサイヤ人編ベジータおらんやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月17日 2:02:31 PM

  • 潜在玉は確定として、技上げカードも出てくれると糞キャラ虹にしてコイン獲得できっから超便利。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 2:00:45 PM

  • 特攻が混血+伝説の力って今のフェスに出てる飯天引かせる気満々じゃんw

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年3月17日 2:00:17 PM

  • Zのボスキャラ全員揃うカテゴリって初では?

    by 106.130.16.136 匿名 €2021年3月17日 1:59 PM

    変身強化
    しかもブウ全形態ある

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 2:00:12 PM

  • 変身強化

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年3月17日 1:59:42 PM

  • Zのボスキャラ全員揃うカテゴリって初では?

    by 106.130.16.136 匿名 €2021年3月17日 1:59:31 PM

  • アプリを起動しなくても遊べるってのが売りだけど
    結果確認報酬のためにログイン増やせよって事だよな

    by 139.162.139.103 匿名 €2021年3月17日 1:58:23 PM

  • 嫌、そこに書かれているだけのものが報酬って訳じゃねえだろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:58:22 PM

  • ゼニーの量によって手のひら返す

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 1:58:07 PM

  • by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月17日 1:56 PM
    虹にしないとコイン獲得できない分報酬に潜在玉は嬉しすぎる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:57:53 PM

  • 報酬しょぼ

    by 49.98.211.51 匿名 €2021年3月17日 1:57:36 PM

  • 旧大乱戦みたいに挑戦しててええな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 1:57:36 PM

  • 長髪トランクスはかっこいいから好きだわ

    by 133.106.158.104 匿名 €2021年3月17日 1:57:22 PM

  • 放置ゲーですな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:57:15 PM

  • 極知のスカベジの就職先が見つかったみたいやね
    極力のヒットといい最近は属性ガシャの面々が救われてきてて嬉しい

    by 106.132.134.58 匿名 €2021年3月17日 1:56:57 PM

  • ほい、Vジャン

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月17日 1:56:07 PM

  • by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:50 PM
    それもあるだろうけど、ナメック星編のベジータは最終形態フリーザ戦でピッコロに「この星ごと消す気か!ベジータぁ!!」とか言われるレベルの技使ってたし、その線も考えられる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:55:30 PM

  • ゴミPUになりそう
    運営もセルランなんて狙ってないし

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:55:19 PM

  • 軽減は混血で特攻は伝説の力やな

    by 133.106.45.169 匿名 €2021年3月17日 1:51 PM

    カリフラ、悟飯ゲーで草

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 1:53:32 PM

  • フルリーは入りそうだけど体伝リーは48だし怪しいか

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 1:53:20 PM

  • 私服長髪トランクス大好きだからこんな強そうな性能に良演で来てくれて本当嬉しい 引けたらいいなぁ

    by 111.239.39.216 匿名 €2021年3月17日 1:53:07 PM

  • お前の都合なんて運営にはなんら関係ないけどな
    むしろ多数に望まれてるキャラPUしたほうが売上上がるんだから有能キャラ入れるだろ普通

    by 60.150.195.130 匿名 €2021年3月17日 1:52:48 PM

  • 同名解禁でものすごいインフレしそうやな

    by 126.182.86.182 匿名 €2021年3月17日 1:52:19 PM

  • 今日はブロッコリーを食べて明日に備えるかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年3月17日 1:52:12 PM

  • 軽減は混血で特攻は伝説の力やな

    by 133.106.45.169 匿名 €2021年3月17日 1:51:57 PM

  • なんかブロリー出る気がしてきた

    by 182.251.193.228 匿名 €2021年3月17日 1:50:54 PM

  • ヒーローズといいレジェンズといいブロリー推しが凄いね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:50:40 PM

  • by 14.11.44.193 匿名 €2021年3月17日 1:41 PM
    月壊したのはネイルや神様と融合する前の素ッコロさんだから該当キャラ少ないのは仕方ない

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:50:15 PM

  • 覚醒前の新規トランクス結構イケメンだなぁ。馬鹿にならないレベルで。もちろん新規ブロリーの覚醒前も。

    by 106.154.0.41 匿名 €2021年3月17日 1:49:18 PM

  • まあ間違いなく言えるガバガバはアラレちゃんが入ってない事か

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 1:48:02 PM

  • 星破壊より惑星の方が語感いいし
    月は衛星とかどうでもいい
    ほかのガバガバカテゴリより
    むしろ統一感あるカテゴリだと思う

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年3月17日 1:47:23 PM

  • あまりにもPU悪かったらトランクススルーだわ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:47:04 PM

  • ピックアップに絶対罠で体ブロリー入れてくるだろ

    by 222.149.55.33 匿名 €2021年3月17日 1:46:57 PM

  • by 14.11.44.193 匿名 €2021年3月17日 1:41 PM
    別にサイヤ人編の延長でカテゴリつけられてる訳じゃねぇよ。
    キャラごとのセリフとか考えりゃ分かる話だ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:46:41 PM

  • 無理矢理解釈するなら
    ①惑星を破壊したときかその直後のキャラ
    ②惑星破壊を繰り返してきた悪人たち
    って感じかな

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月17日 1:46:32 PM

  • 今のゴテトラの方がピック良くなりそう

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月17日 1:45:12 PM

  • by 14.11.44.193 匿名 €2021年3月17日 1:41 PM
    最終形態フリーザ戦でピッコロに「この星ごと消す気か!ベジータぁ!!」とか言われてたし、そのせいだろ。ナメック星編のピッコロはそうゆう技使っとらんし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:44:51 PM

  • ブロリーのピックアップ間違いなくしょっぱいからやだなぁ
    第二の目玉枠がブルーコンビってのがなぁ
    それ以外もバーダックとかでしょぼそうだし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月17日 1:44:33 PM

  • by 49.106.174.221 匿名 €2021年3月17日 1:43 PM
    草、確かに

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 1:43:50 PM

  • by 221.240.9.138 匿名 €2021年3月17日 1:38 PM1部を覗いたほとんどの人はネタでオワコンビって言ってるだけやと思う。

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年3月17日 1:43:20 PM

  • 6周年以前の運営なら100%アル飯は入らなかっただろうな
    だが、今はどうかな・・・
    お松を舐めるなよ・・・!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 1:43:16 PM

  • 劇ボスしかり惑星破壊もブロリーリーダーじゃない方が回しやすそうだ
    これならまだ一部共通リンクのあるロゼが入る悪逆非道が良かった

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年3月17日 1:43:16 PM

  • セルって破壊を謳ったからじゃなくて界王様の星破壊したからじゃね?

    by 49.106.174.221 匿名 €2021年3月17日 1:43:09 PM

  • オワコンビが再録の目玉とか嫌やな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月17日 1:43:06 PM

  • ガバガバカテゴリなんていつもの事だろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:43:03 PM

  • アル飯入れたら4月が終わるからないな

    by 1.79.86.180 匿名 €2021年3月17日 1:42:25 PM

  • 今回の再録の目玉はオワコンビだからご飯は入らないと思うけどな

    by 126.33.192.166 匿名 €2021年3月17日 1:41:52 PM

  • 惑星かどうかは置いといてナメック星編のベジータは入ってるのにピッコロは居ない時点でガバカテゴリ

    by 14.11.44.193 匿名 €2021年3月17日 1:41:50 PM

  • 技飯3凸してるからもういらんわ
    入ってるなら引かないまである

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月17日 1:41:35 PM

  • ブルーコンビよりも飯天が欲しかったけど、今回のガシャで全く当たらずコインも500にならない始末。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:41:08 PM

  • 青年期悟飯って前に再録したばっかなのにまたするのか
    流石にバーゲンセールすぎだろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:40:47 PM

  • 違ったNのレベル1のヤコン1体だけでセルの極限ゼットバトルクリアしてる

    by 126.245.152.191 匿名 €2021年3月17日 1:40:39 PM

  • ブルーコンビは演出いいからほしい

    by 126.247.220.228 匿名 €2021年3月17日 1:40:27 PM

  • 魔凶星編の物語展開されんなら、悟飯ちゃんも惑星破壊入るんよな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:38:59 PM

  • 技アル飯未所持なのでpuアル飯欲しい

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年3月17日 1:38:53 PM

  • ブルーコンビ未所持だから普通に欲しいのにオワコンオワコン言われまくってて悲しい

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年3月17日 1:38:52 PM

  • うわやってるわコイツチート100%だわ
    他の極限みたらRのヤコン1体だけでレベル30クリアしてる

    by 126.245.152.191 匿名 €2021年3月17日 1:38:36 PM

  • よこせ!はやく!→青髪

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月17日 1:38:20 PM

  • 最近の運営を考えたら青年期悟飯入っててもおかしくないけどどうなるか・・・

    by 150.66.87.156 匿名 €2021年3月17日 1:38:07 PM

  • チルドって星壊そうとしなかったっけ?

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年3月17日 1:37:37 PM

  • 速報

    4月開催予定 第39回天下一武道会
    第23回以来の報酬リニューアル
    大会の仕様につきましては、キャラクターが
    常々変化してますので、レギレーションが変わって
    いると解釈していただきたいとの事。

    by 126.204.164.131 匿名 €2021年3月17日 1:37:36 PM

  • 2枠だったか

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 1:37:22 PM

  • by 1.79.86.180
    ペラリーはお松極限してからピックアップ入れて欲しかったよ、セルラン無理だな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月17日 1:36:48 PM

  • by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:31 PM
    新しい神に就任したデンデが地球の強度改善したんやろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:36:42 PM

  • ペラリーは兎も角、オワコンビはやめて欲しい

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:36:23 PM

  • 衛星だの惑星だの恒星だの、なんでも良いやん
    いちいちマウント取り行かねーで、ワクワク3/18待とうぜ

    by 152.165.108.141 匿名 €2021年3月17日 1:36:10 PM

  • 1枠違いか
    良い線言ってるよ君

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 1:35:38 PM

  • puはどうなるんやろうな

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 1:35:12 PM

  • ビルス様でも破壊しなかった地球はある意味超地球、あの地球はアラレちゃんでも壊せんしある意味全ちゃんより最強

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月17日 1:35:03 PM

  • どんなパーティーやねん

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:35:00 PM

  • そもそもこのドラゴンボールの世界漫画だろうがアニメだろうが地球の周りを月が回ってる描写や言及なんて1度だってされてないんやぞ?
    それなのに君たちは頭ごなしに月は衛星衛星と…なぁにを馬鹿なことを言ってる!証拠を見せろ証拠を!!(ベジータ)

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:34:33 PM

  • フレンドにチートが居るんだけど通報した方がいいんかな?
    極限ゼットバトルのレベル30クリアしてるメンツが全部SSRで絶対クリア無理なパーティーなんだけど

    by 126.245.152.191 匿名 €2021年3月17日 1:34:18 PM

  • ダニィ‼︎

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:34:00 PM

  • ピックアップもデータインしたな

    by 1.79.86.180 匿名 €2021年3月17日 1:33:13 PM

  • 地球さんはサイヤ人が存在する環境に適応しようとして急成長を遂げた結果あの超ベジットの超かめはめ波を喰らっても耐える程頑丈になったからな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:31:36 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:27 PM
    ドラゴンボール世界は天動説である可能性が微レ存…?

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:29:50 PM

  • 惑星じゃねえだろって言ってる奴は惑星じゃないからカテゴリ入れません!wって言われて嬉しいんけ?

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月17日 1:29:26 PM

  • 月とかいう困ったらすぐ破壊される雑魚
    ボス格を何度も葬った太陽神様を見習え

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年3月17日 1:29:24 PM

  • 星破壊で良くね()

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:29:05 PM

  • 月は衛星だからセーフ

    by 133.209.119.209 匿名 €2021年3月17日 1:28:24 PM

  • 星座以外の星って惑星になるんじゃないのか?

    by 133.106.52.166 匿名 €2021年3月17日 1:28:24 PM

  • 惑星と衛星って別物だぞ。

    by 133.32.232.76 匿名 €2021年3月17日 1:28:20 PM

  • ピッコロってご飯育ててる時に月壊してなかったっけ?その辺の記憶が曖昧だけど

    by 133.106.52.166 匿名 €2021年3月17日 1:27:30 PM

  • そもそも君たちはいつからドラゴンボール世界での月が衛星だと錯覚していた?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:27:16 PM

  • 衛星破壊者入ってて草

    by 58.91.8.167 匿名 €2021年3月17日 1:26:54 PM

  • 月は惑星じゃなく衛星だからじゃね

    by 60.94.0.187 匿名 €2021年3月17日 1:26:39 PM

  • 月は惑星じゃなくね?

    by 106.184.155.118 匿名 €2021年3月17日 1:26:28 PM

  • あの世界だと惑星なんだろ()少なくとも運営の中では

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:26:27 PM

  • 月って惑星だっけ?
    と思って検索したらギリ惑星っぽいのか

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年3月17日 1:26:26 PM

  • 惑星破壊(衛星を含む)

    by 61.205.92.173 匿名 €2021年3月17日 1:25:39 PM

  • 月は惑星じゃなくて衛星…

    by 49.98.130.124 匿名 €2021年3月17日 1:24:57 PM

  • ジャッキーの月破壊はまだドラゴンボールがギャグ漫画の頃だからなあ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:24:15 PM

  • by 221.240.9.138 匿名 €2021年3月17日 1:18 PM
    巨大な宇宙船が花見の席に着陸する異常事態でも平然と歌い終わりまで続けるような強メンタルの持ち主ゾ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:23:49 PM

  • 悟飯の大猿化を見てとっさに月壊した

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 1:23:27 PM

  • 悟飯大猿になって月壊した

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年3月17日 1:23:23 PM

  • 次の伝説降臨で絶対にターレスをコイン交換すると決めている。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年3月17日 1:23:20 PM

  • ジャッキー入ってんの草
    確かに月ぶっ壊してたけど、惑星破壊の括りに入れてええのかアレは笑

    by 126.247.221.141 匿名 €2021年3月17日 1:23:20 PM

  • 悟飯との修行の時に月壊したからじゃない??

    by 126.233.231.182 匿名 €2021年3月17日 1:23:15 PM

  • LRターレス軍団の株上がりまくり問題、フェスか通常産ターレスが極限したら不動の地位築きそう

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 1:22:31 PM

  • LRのピッコロって何か壊したっけ??

    by 119.238.246.211 匿名 €2021年3月17日 1:22:22 PM

  • 関係ないけどフレンド選ぶやつラストデッキだけになってる?
    デッキ変えてもフレンド優先順位変わらん

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年3月17日 1:22:12 PM

  • by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:18 PM
    おけ把握

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:22:02 PM

  • 劇場版ボス+惑星破壊のLS微妙に感じるのはクウラと比べる俺が悪いのだろうか

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年3月17日 1:21:48 PM

  • by 49.96.41.130 匿名 €2021年3月17日 1:14 PM
    その172.104.92.26 匿名 €2021年3月15日 12:54 PMがある記事で言ってくれん?
    分かってると思うけど、これ今日できた記事だからそのコメント無いぜ?
    てか2日も前のコメントに今更突っかかってるってどんだけねちっこいんすか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:20:41 PM

  • 相当思い出深い歌なんだろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:19:46 PM

  • 3ターンも効果が続くとかどんだけ熱唱してんだよクリリン

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年3月17日 1:18:38 PM

  • そいつ長文コピペ野郎だから無視した方がいいぞ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:18:36 PM

  • by 49.96.41.130 匿名 €2021年3月17日 1:14 PM
    なんで2日も前の記事のコメントに突っかかってんのよ。そのコメントある記事で言ったら?ここにゃないんだし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:17:50 PM

  • by 49.96.41.130 匿名 €2021年3月17日 1:14 PM

    お前が1番必死で泣きそう

    by 1.66.104.116 匿名 €2021年3月17日 1:17:49 PM

  • 変身征服でいいやカテゴリ

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月17日 1:17:33 PM

  • 無駄に長くて草

    by 133.106.158.104 匿名 €2021年3月17日 1:16:30 PM

  • 汚ねえ花火だ!
    キュイさん、、

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:15:21 PM

  • ベジータ「どんなクズ星でも、散る時はきれいなもんだ。」(リア充星ごと爆ぜろ)

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:14:19 PM

  • 休み時間ぼっちでここに現れてムキになってる時点で脳みそはニートと変わらないでしょ
    実際ニートか働いてるとかどうでもいいしいくらでも嘘つけるし理想の自分語りもできる
    俺は違うとかネット上で意味ないよ
    平日昼間にレスバしてる暇人10人いたら7.8人は確実にニートで10人まとめてニート認定よ
    言われたくなければ紛らわしいこと控えるか言われても気にするなよ必死になればなるほど無意味よ

    by 172.104.92.26 匿名 €2021年3月15日 12:54 PM

    by 49.96.41.130 匿名 €2021年3月17日 1:14:04 PM

  • by 221.133.92.172 匿名 €2021年3月17日 1:09 PM
    かめはめ食らえ全力のかめはめ波だ避ければ地球が吹っ飛ぶ受けざるを得んぞ波すき
    超2悟飯のノーモーションかめはめ波と一緒に実装されてほしい

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:13:52 PM

  • 惑星破壊のDr.ウィローはよ

    by 1.75.231.137 匿名 €2021年3月17日 1:13:33 PM

  • よし、イエディを放てぇ!

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:13:02 PM

  • モアイ王とかいう屑

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:11:55 PM

  • by 106.132.84.18 匿名 €2021年3月17日 1:06 PM
    レムリアとアトラーとかいう夫婦が感動の再開のつかの間星ごと爆破される奴。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:10:55 PM

  • 跡形もなく消さないと駄目なんじゃない

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:10:49 PM

  • アーリア星人と言えばアトラとレムリア

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年3月17日 1:10:22 PM

  • 月破壊組入ってるのワロタ
    パーセルは自爆のほうがありそうだけどギャリック砲と同じ感じかな
    アラレちゃんは割ったけど壊してないからとか?

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年3月17日 1:09:47 PM

  • ナッパ様懐かしいw

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:09:16 PM

  • by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:05 PM
    ベジータがデスビームよりちょっと太いくらいの光線撃って消滅させたで。
    「どんなクズ星でも、散る時はきれいなもんだ。」とか言ってたなベジータ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:08:58 PM

  • 超必殺で地球破壊してる力ベジットがいないとかマジ?!

    by 49.98.211.51 匿名 €2021年3月17日 1:08:44 PM

  • アーリア星って実はベジータに破壊される直前にナッパ様が別の場所に移動させてお救いなさったんだよな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 1:08:42 PM

  • はやく属性リーダー系の58フェス限の極限終わらせて、速ターレスの極限やってほしいな 

    by 49.106.201.173 匿名 €2021年3月17日 1:08:15 PM

  • アーリア星な。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:03 PM
    そうそうそれ。そこの住民の感動エピソードやっといて最後の最後に無慈悲にぶっ壊すのが恐ろしかった

    by 106.132.84.18 匿名 €2021年3月17日 1:06:17 PM

  • アニオリ含むならナッパもぶっ壊してた気がするが気のせいか

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:06:07 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:02 PM
    ハエみたいな種族の星か
    あるのは知ってたけど破壊したのは知らんかったぜ

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:05:13 PM

  • BOOSキャラ持ってないのが惜しいがリーダーとしてもなかなかいいね!性能も文句ないし

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月17日 1:04:27 PM

  • いくら初期LRが極限しようとターレスの地位は揺らぐこと無さそうだな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:04:22 PM

  • by 106.132.84.18 匿名 €2021年3月17日 1:02 PM
    アーリア星な。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:03:35 PM

  • ターレスはどんどん株上がってる感ある

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月17日 1:03:21 PM

  • 実際に破壊したヴァドスは入ってないんやな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:02:45 PM

  • アニメ版BOSSと劇場版BOSS入りまくるの凄いな、そりゃBOSSキャラリンク外すわな

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 1:02:42 PM

  • ベジータは地球到着前のアニオリ回で惑星破壊してるゾ

    by 106.132.84.18 匿名 €2021年3月17日 1:02:33 PM

  • by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:00 PM
    惑星を破壊する目的で技を使ったカテゴリやろなぁ。
    ターレスは神精樹植え付けて赤茶けた星にしようとしてたし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 1:02:33 PM

  • アラレちゃん入らないんだw

    by 126.152.21.95 匿名 €2021年3月17日 1:02:27 PM

  • 何気にブロリーのリーダースキルヤバくね?
    ヒットとザマスとジレン以外のボスを同じチームに入れられるじゃん
    リンクが合わないのが惜しまれるが

    by 126.255.17.246 匿名 €2021年3月17日 1:01:25 PM

  • 劇中で実際に星破壊した描写がないベジータやクウラがカテゴリ入りしてるのは何故なのか
    実際に破壊したキャラと\破壊してやる!/って宣言したキャラが入るカテゴリなのか?

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 1:00:47 PM

  • 衛星2回打っとるぞ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 1:00:08 PM

  • まあブロリー当たらなくてもクウラで代替えできますな。良かった…

    by 36.11.229.232 匿名 €2021年3月17日 1:00:04 PM

  • 亀仙人入ってるから月も惑星あつかいだぞ

    by 49.98.216.186 匿名 €2021年3月17日 1:00:01 PM

  • あとせっかく悟空たちが集めた究極ドラゴンボール使って地球破壊する原因を作ったベビーは?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:59:46 PM

  • 衛星と衛生の違いもわからん奴がいるんだな

    by 113.153.73.121 匿名 €2021年3月17日 12:59:24 PM

  • 最低でも一万以上の戦闘力が有れば惑星破壊はできるのかね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:58:56 PM

  • 不備はアラレちゃんぐらいか

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:58:54 PM

  • ザマスは惑星破壊はしてないのかあ

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 12:58:46 PM

  • アラレちゃんはいるかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年3月17日 12:58:46 PM

  • アラレちゃんは入るだろう

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年3月17日 12:58:23 PM

  • 最近どこでもターレス軍団入ってるな、引けてないやつは後悔してるだろうな最強クラスだし

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 12:57:52 PM

  • ターレスが入ってんなら黒霧で地球覆いつくしたスラッグとかマイナスエネルギーで地球どころか宇宙までも破壊しようとした一星龍は?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:57:12 PM

  • ターレス入ってるのって神聖樹が星のパワー吸収して成長したから、みたいな?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:55 PM

    まぁターレスの異名は宇宙の壊し屋だしな。気ままに星をぶっ壊し…みたいなことも言ってたし

    by 106.132.84.18 匿名 €2021年3月17日 12:56:38 PM

  • 変なところで原作に忠実だな

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:56:24 PM

  • 126.182.86.182
    ナッパに惑星破壊する力が無いからね…

    by 49.104.17.148 匿名 €2021年3月17日 12:56:20 PM

  • ナメック星フリーザが惑星破壊カテゴリだった方が良かったんじゃないか、ビルスやゴルフリ、Zボス入るし
    ブロリーは新ブロリーとパラガス全部入るカテゴリ持たせてあげて

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 12:56:14 PM

  • 惑星破壊にアラレちゃん入らないんか
    リーダーフレンドブロリーにサブアラレ染めがすげーシュールで面白そうなのに

    by 106.132.82.44 匿名 €2021年3月17日 12:55:58 PM

  • 惑星破壊普通に強いな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月17日 12:55:56 PM

  • アラレちゃんって片手で地球割ってなかったっけ?

    by 121.103.225.146 匿名 €2021年3月17日 12:55:52 PM

  • ごめん入ってたわ
    破壊しようとしてれば入るのね

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:55:48 PM

  • LRセルあるよ

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:55:37 PM

  • あれ、IF演出で惑星破壊に成功したLRセルは入ってないの?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:55:17 PM

  • ターレス入ってるのって神聖樹が星のパワー吸収して成長したから、みたいな?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:55:03 PM

  • ドラゴンボールの世界では月は惑星。
    これでええやろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:54:53 PM

  • 案の定亀仙人入っとるやん

    by 126.237.37.89 匿名 €2021年3月17日 12:54:51 PM

  • 原作Zのボス全部入るんだな

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月17日 12:54:37 PM

  • そもそもあの世界の月って衛星でいいのか?

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:54:28 PM

  • 惑星と衛生の違いもわからんやつがいるようだな…

    by 210.148.125.125 匿名 €2021年3月17日 12:54:07 PM

  • 気が高まる…溢れる…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:53:41 PM

  • 月を惑星と捉えるなら入るだろ
    馬鹿なの?

    by 126.237.37.89 匿名 €2021年3月17日 12:53:26 PM

  • 作業場に残ってたシャモ星人が被害にあっただけじゃろ
    あ、シャモ星言ってたシャモ星人は悟飯が助けた子たちだと思う

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:53:09 PM

  • by 110.163.217.159 匿名 €2021年3月17日 12:48 PM
    いや、ブロリーのアレで死んだ奴はいるで。
    宇宙船に乗ったのは生き残った一部の奴隷やろ。じゃないとあんな宇宙船に星一つ分の人口なんて無理無理。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:52:54 PM

  • 他のサイトだけど、カテゴリの詳細でとるよ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年3月17日 12:52:37 PM

  • 惑星破壊の描写があるキャラ
    フリーザ(惑星ベジータ・地球)セル(界王星)ブウ(地球)旧リー(惑星シャモ)ビルス(色々)シャンパ(色々)ヴァドス(色々)

    月(衛星)入れても亀仙人とピッコロが入るぐらいだからそんなに多くねえな

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 12:52:28 PM

  • さっそく破壊神どもを征伐に出かける。後に続け。ブロリー

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:52:27 PM

  • ナパベジにもカテゴリつけてくれよ

    by 126.182.86.182 匿名 €2021年3月17日 12:52:22 PM

  • ぎむきょういくろせ?

    by 60.34.248.61 匿名 €2021年3月17日 12:51:49 PM

  • 亀仙人が入るわけないじゃん
    馬鹿なの

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月17日 12:49:47 PM

  • シャモって結局みんな生きてたよね
    あのホラー演出はなんだったんかいな

    by 110.163.217.159 匿名 €2021年3月17日 12:48:07 PM

  • 一作目のベジータ王も現亀仙人だぞ。超ブロリーだとTV版に合わせてか銀河万丈になってたけど。

    by 126.35.16.105 匿名 €2021年3月17日 12:47:53 PM

  • 惑星の規模がわからん
    亀仙人とかは入ってないのかな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年3月17日 12:47:32 PM

  • ベジータ
    フリーザ
    セル
    ブウ
    ビルス
    ゴルフリ
    これは草

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 12:47:29 PM

  • 月を壊してるピッコロとジャッキーがいるんじゃ惑星と衛星破壊カテゴリやんけ

    by 126.166.214.96 匿名 €2021年3月17日 12:47:26 PM

  • ナッパはバトルキャラだからまだしもアクティブ演出の為だけに消されるシャモかわいそすぎるだろ

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月17日 12:47:00 PM

  • by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 12:44 PM
    モブ声優結構使ってたからね。
    たしかシャモのじいちゃんは今の亀仙人。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:46:19 PM

  • 実質原作BOSSカテみたいなもんだな

    by 49.98.216.207 匿名 €2021年3月17日 12:45:13 PM

  • 惑星破壊って惑星壊せるパワー持った奴なら全員入っていいんじゃねww

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:45:06 PM

  • 山芋するだけで息切れ起こしながらかゆみに悶えるベジータとバックコーラスの悟飯クリリン

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:44:53 PM

  • フェス限ブロリー、欲を言えばシャモ星人をぶっ飛ばす所までアクティブで再現してほしかった
    というかナッパを交代演出で消し飛ばした実績がありながら何故シャモ星人爆発を再現しなかったのだろうか

    わざわざシャモ星人の叫び新録するのが面倒だったからかね

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 12:44:52 PM

  • 惑星破壊これアニメ版BOSSじゃね笑

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 12:44:15 PM

  • おっといけねえ、マヨネーズも忘れんじゃねえぜ

    by 126.156.39.162 匿名 €2021年3月17日 12:43:49 PM

  • 最終週にやるのでは

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月17日 12:43:38 PM

  • ヒーローズが意識してるんだから
    ドッカンもそれぐらいしていい

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:43:06 PM

  • ブロリーの演出よりメモリーにクリリン選出する方がネタやろ笑

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月17日 12:41:53 PM

  • カテゴリ詳細来たぞ

    by 126.35.16.105 匿名 €2021年3月17日 12:41:42 PM

  • by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:39 PM
    すっりすっりすっりすっりねっばねっばねっばねっばなっまいっきなヤローだぜー

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:41:33 PM

  • たこ焼きも何ならメモリで追加されそうよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:40:35 PM

  • ウマ娘がいくら魅力的なアプリとて、この俺を超えることはできぬゥ!

    by 126.224.146.180 匿名 €2021年3月17日 12:40:02 PM

  • 何故かジョイサウンドにも実装されてるベジータ様のお料理地獄お好み焼き編

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:39:47 PM

  • ベジータ様のお料理地獄を披露するんだろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:39:30 PM

  • 1作目ブロリーはもう全編MADにしか見えない
    本当に全部が素材

    by 126.156.39.162 匿名 €2021年3月17日 12:38:43 PM

  • by 118.17.1.21
    ビンゴダンスはビルス様の機嫌直しのためのダンスだから歌が好きって性格じゃないだろうし、寝てたらクリリンの歌で起こされてキレてんじゃないのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月17日 12:37:49 PM

  • 速報 第39回天下一武道会 4月開催予定

    by 126.194.86.38 匿名 €2021年3月17日 12:37:24 PM

  • by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:35 PM
    そこでビンゴ披露するかお好み焼き地獄歌うかやな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:37:21 PM

  • 天下一エリアは天下一ガシャ産と報酬SSRガシャキャラのみか?
    まぁ絶滅エリアよりはマシかもしれん

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:36:56 PM

  • ドカバトに登場しましても一生懸命に…

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年3月17日 12:36:47 PM

  • by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 12:33 PM
    天下一zメダルは普通に天下一報酬や天下一マップにちりばめられてそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:36:01 PM

  • クリリンの次にベジータが歌う事になってたんじゃね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:35:52 PM

  • 一作目ブロリーでMADの素材にならんとこなんかほぼないやろ

    by 126.157.29.244 匿名 €2021年3月17日 12:35:37 PM

  • 天下一は来週っぽいのか~って先週も同じこと思ってた
    まあ318の日CPで開催発表って感じの方がありそうだないつでもいいけど

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年3月17日 12:35:27 PM

  • 今回は月末が天下一になりそうだから次回フェスまで様子見は可能か、あの被り王も参戦したウマ子が強いからパイクーハンに負けそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月17日 12:34:42 PM

  • なんでこの時のベジータはクリリンにあんなにキレてたんや
    もしかして歌いたかったのに先越されたからか

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月17日 12:34:39 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月17日 12:25 PM
    飛んで~行きま~せぇぇぇん
    探しましたぞベジータ王子

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:34:13 PM

  • 今の絶滅計画組みが終わったら天下一キャラもZエリアで覚醒するだろうな。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月17日 12:33:56 PM

  • 今まで天下一で集めたガシャチケットがたくさんの恒常URを虹に導いてくれた
    そのおかげでこれからその虹キャラは龍石ガシャで出る度コインに変換される

    by 45.32.35.15 匿名 €2021年3月17日 12:33:12 PM

  • 劇場版の流れっぽいし8月か周年でゴジータくるねこれ。

    by 126.193.95.225 匿名 €2021年3月17日 12:33:11 PM

  • 一緒にされてたんか追加でイベント産のパラガスとかも出してほしい

    by 49.104.53.204 匿名 €2021年3月17日 12:33:04 PM

  • 氷川きよしの歌のピッチ上げたら基本クリリンになるの草。
    限界突破サバイバーとかもろそれだし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 12:33:00 PM

  • Zブロリーの映画は1作目と2作目一緒にされてるぞ<物語イベント

    by 126.35.16.105 匿名 €2021年3月17日 12:31:58 PM

  • 今年は劇場版メインなのかね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:31:56 PM

  • サポートメモリーの絵でクリリンの歌う翼をくださいが勝手に脳内再生されて吹いたわw

    by 110.163.10.83 匿名 €2021年3月17日 12:31:48 PM

  • 亀頭野郎めベジータも好き

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月17日 12:31:44 PM

  • 実装前に性能が分かっちゃうこと自体おかしかったよね。
    業界的には普通のことなのかもしれないけど。

    by 111.239.254.22 匿名 €2021年3月17日 12:31:35 PM

  • クソソソソソグすき

    by 36.11.224.222 匿名 €2021年3月17日 12:31:12 PM

  • 1作目と2作目がごちゃ混ぜにされてたよな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:30:36 PM

  • 追加されるんでしょ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:30:10 PM

  • チックリリンの野郎めベジータ好き

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年3月17日 12:30:02 PM

  • 熱戦烈戦超激戦の物語イベントってあったっけ?

    by 49.104.53.204 匿名 €2021年3月17日 12:29:44 PM

  • そういや今年の新天下一LRって誰になるんだろう

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:29:29 PM

  • 石50個な

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 12:29:20 PM

  • 天下一はつまらんけど以上50個貰えるし天下一報酬の覚醒は割と楽しみなんだよな、ブウ編の人権ハイスクール飯もいるし実質配布LRも最近はいい性能

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 12:28:41 PM

  • なくね

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:28:29 PM

  • クリリンの歌といったら毎回パラガスが自己紹介してるときの背後のエエエエエ~だろ
    つまり実際パラガスがサポートメモリーで実装…?

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:27:09 PM

  • 毎回サイヤの日ってムービーなかったけ?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月17日 12:26:29 PM

  • 天下一なんでゴミイベこのまま消えてくれても構わんぞ

    by 126.182.86.182 匿名 €2021年3月17日 12:26:10 PM

  • 初見であの翼をくださいを聴いてこの映画の方向性がわかってしまった俺w

    by 106.128.157.139 匿名 €2021年3月17日 12:25:49 PM

  • どうせなら物語をリニューアルしてほしかったな

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:25:39 PM

  • MADの冒頭がクリリンの歌で始まるのは多かった気がする

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月17日 12:25:08 PM

  • いちおう今回もムービーあるのな

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 12:24:43 PM

  • いいサポートキャラ力に寄り過ぎちゃうん

    by 126.167.145.202 匿名 €2021年3月17日 12:24:40 PM

  • madてなんですか?

    by 126.166.44.191 匿名 €2021年3月17日 12:24:36 PM

  • いやクリリンはMADでおなじみやろw

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:24:24 PM

  • ブロリーの岩盤なんて明らかに意識してるし

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:24:14 PM

  • MAD影響ありありだろ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年3月17日 12:23:25 PM

  • クリリンの歌なんてmadで大してネタにされてねぇだろ
    トトカマ星に伝説の超サイヤ人が現れましたぁ!とかならわかるけど

    by 126.33.142.145 匿名 €2021年3月17日 12:23:20 PM

  • ドッカンあーう☆がエイプリルとかマジ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:16 PM

    腐☆腐
    いいゾぉ!
    もはやLRなど待つ必要はない!!
    今のエイプリルフールで、SSRパラガスをドッカンに実装してしまえーっ!!

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:22:21 PM

  • 俺の新規カードが通常産SSRなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ、これで次に来たる伝説降臨の目玉LRはこの俺で確定したというわけだぁ!!

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年3月17日 12:22:18 PM

  • 結局天下一なしか

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月17日 12:22:17 PM

  • このクリリン実装されたのわりとガチでMAD影響あるんじゃないだろうかw

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月17日 12:21:18 PM

  • Twitterで性能先行公開してるのに隠す意味なんてない

    by 139.162.88.115 匿名 €2021年3月17日 12:19:18 PM

  • 同じアカツキのロマサガも前日データインで解析されるの恒例だったけど、最近は解析されないように気を使ってるから会社の方針かな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年3月17日 12:17:49 PM

  • このクリリンにボイスつけたらナイスですね
    大都会はカラオケの十八番です。
    おっさんとか言わないで。。

    by 126.166.44.191 匿名 €2021年3月17日 12:17:20 PM

  • ドッカンあーう☆がエイプリルとかマジ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月17日 12:16:44 PM

  • 画像だけデータインというのがまたいつもとの違いを感じさせるな
    これからはデータインしたらすぐ割られることを察知して具体的なデータインは遅らせるようにする方針なのかもしれない
    これもお松効果か?

    by 111.90.104.198 匿名 €2021年3月17日 12:16:29 PM

  • 純粋サポートならいちおう旧パラリーいるけどな、さすがにディフェンスが足らんから極限とかして下さい

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年3月17日 12:16:25 PM

  • ポッド投げはサポートか次のLRでそれっぽいの来そう

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年3月17日 12:16:13 PM

  • ってかさっき思いついたんだけどエイプリールフールでパラガスこねぇかな

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:14:02 PM

  • アクティブでポッド投げはさすがに無理か。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年3月17日 12:12:53 PM

  • 熱戦列戦超激戦が上映されて28年・・。

    ドッカンバトルを再興することは、わたしにとっての最大の願いでした。

    それが、ナスPによって無念の内に亡くなられた、ブロリーのお父上、親父ぃに報いる道だと信じて・・。

    by 203.145.94.74 匿名 €2021年3月17日 12:12:45 PM

  • クリリンのメモリーこそボイスが欲しかった

    by 126.157.6.38 匿名 €2021年3月17日 12:12:22 PM

  • データインが全然おわんねーんだけど
    もしかして、俺だけか?

    by 126.182.98.218 匿名 €2021年3月17日 12:11:32 PM

  • 親父ぃ…

    by 126.233.29.31 匿名 €2021年3月17日 12:10:55 PM

  • ブロリーのサポート役としてイベント産パラガス頼むよ〜

    by 183.74.207.125 匿名 €2021年3月17日 12:09:02 PM

  • この勢いで天下一もリニューアルしてほしいよ、お松

    by 211.74.227.198 匿名 €2021年3月17日 12:08:28 PM

  • クリリンいいね

    by 110.163.13.59 匿名 €2021年3月17日 12:07:48 PM

  • 気の毒ハリケーン!

    by 60.70.240.143 匿名 €2021年3月17日 12:07:33 PM

  • 管理人さま
    いつも参考にさせていただいてます。
    今後ともよろしくお願いします。

    by 49.106.204.105 匿名 €2021年3月17日 12:06:32 PM

  • アイテム使うとアプリが落ちるとか致命的すぎるな
    高難易度ノーアイテムクリアチャレンジかな?

    by 49.104.49.109 匿名 €2021年3月17日 12:06:16 PM

  • おはようございます。

    by 1.75.236.233 匿名 €2021年3月17日 12:04:32 PM

  • クロスファイヤーハリケーン!

    by 106.129.110.127 匿名 €2021年3月17日 12:04:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム