数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】邪に憑かれし悪鬼羅刹攻略情報その1!ステージ1におけるアイテム大量獲得について

time 2016/03/04

【超激戦】邪に憑かれし悪鬼羅刹攻略情報その1!ステージ1におけるアイテム大量獲得について

超激戦イベント『邪に憑かれし悪鬼羅刹』が復刻されました。今回のフェスでジャネンバが排出されていますので、引けた方は復刻してほっとしていることでしょう。

ただこの超激戦、高難易度のステージ2はもちろんメダルのために周回する必要はありますが、ステージ1はボスのドロップがキャラクターではなくサポートアイテムであるので、デッキ強化という意味では周回する旨みがあまりありません。

しかし、このステージ1『無邪気な大怪物』においては、いつもはかなり集めづらいかつ使用頻度が高い整列オバケやエンマ大王などをボスが確定で2個もドロップしてくれる上、道中ではサポートアイテムだけでなく覚醒メダル、修行アイテムの金カプセルもかなりの高確率で登場してくれるため、非常に周回する価値のあるステージとなっています。

アイテムの補充はもちろん、覚醒メダルも普通に金カプセルから登場する界王メダル・キビトメダルは交換所で売れば100ptになりますし、運よく界王神メダルが出れば2000ptにもなります。単純に界王神メダルが足りていない人にとっても、曜日クエストで金カプセルを狙うよりは効率も良く、副産物も非常に多く、ストレスも少なく周回できるでしょう。

ステージ自体も非常に短いので面倒も無く、ボスのジャネンバもきちんと速属性でガードしていけばそれで十分に勝てる相手です。経験値も多いので育成中のキャラクターを織り交ぜながら戦えばレベル上げまで行うことも出来、他に周回するべきイベントなどがなければ絶対に回っておくべきステージです。

特に天下一武道会や超激戦、制限イベントや超強襲などの高難易度ステージにおいてはサポートアイテムの消費はかなり激しくなるので、それに備えておくべきでしょう。このように集められるステージはごく限られたイベントのごく限られたステージだけですので、この機を逃さず狙っておきたい所です。

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー