数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトルが初の両ストア1位獲得!

time 2018/03/26

ドッカンバトルが初の両ストア1位獲得!

クッソ今更ですが節目の出来事は後々振り返ったり引用することが多いので、一応記事にしときます。

 


3月23日、ドッカンバトルが配信三年にして初の『両プラットフォーム1位』を獲得しました。

これまで『appストア』の方で1位を取ったことは幾度となくありましたが、『Google Playストア』の方で1位を取ったのはこの3年間で実は初めてでした。

どういう差なんでしょうね?配信自体は一応Android版のがちょっとだけ先だったのですが。

 

何にせよ、一応は快挙ということで龍石100個、潜在玉計16,000(ダントツ過去最多)の配布が決まりました。やはり『両プラットフォーム1位』というのは結構特別視しているようです。

 

またこの3年間で、2日3日と『ストアランキング1位』を維持し続けたことはまずなかったのですが、今回は両ストア、特にappストアは複数日に渡り1位を維持し続けたということで、未だかつて前例の無い感じではありました。

『ストア1位』は他のアプリとの兼ね合いも勿論ありますが、やはりここまで続いたのは異常であり、やはり『アニメ連動』のパワーは強烈だなというのも実感します。

 

今後はアニメも終わってしまうので連動もほとんど出来なくなってしまうでしょうが、この勢いを維持出来るでしょうか?

一先ず、来週はターレスのドッカンフェスも控えている訳ですが…。

※参考・【リーク情報】4月のドッカンフェス限定キャラクターはターレスが登場!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これはマジモンの記念碑的な両セル1位だな。
    ほんとによく返り咲いてくれたよ。

    by 126.33.72.124 匿名 €2022年2月15日 9:21:24 AM

  • […] ※参考・ドッカンバトルが初の両ストア1位獲得! […]

    by 183.90.250.32 ドッカンバトル、1カ月振り史上3度目の『両プラットフォーム1位』を獲得! | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2019年2月1日 11:55:00 AM

  • と↓の三流が申しております

    by 125.199.25.29 匿名 €2018年3月30日 4:03:22 AM

  • 1.72.7.34
    一流レジェンズ配信まで二流ドッカン民を煽る
    嗜好の楽しみじゃないか

    by 126.199.24.69 匿名 €2018年3月27日 6:41:51 PM

  • by 1.72.7.34 匿名 €2018年3月27日 1:26 PM
    ツンデレだよ(適当)

    by 153.147.55.66 匿名 €2018年3月27日 2:07:36 PM

  • by 126.199.24.69

    そんなゲームの考察見て書き込んでるお前はなんなの?

    by 1.72.7.34 匿名 €2018年3月27日 1:26:38 PM

  • by 182.251.249.47

    俺もLRギニュー一向に手に入れられないから、バトルロードはナッパ育てていったけどね。

    by 126.233.207.178 匿名 €2018年3月27日 12:29:59 PM

  • ドカバトはいい加減オートプレイくらいつけて欲しいわ

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年3月27日 12:11:30 PM

  • 数は少ないけど、日を分けて130連。ジレン2、ゴル天3、カリフラ2、18号2、ピックアップ排出上回ってるから文句言えないが、身勝手無しだった。ガシャで回避しないでくれ!

    by 1.66.101.184 匿名 €2018年3月27日 11:51:14 AM

  • わざわざスマホでファミコンレベルのドッカンバトルを遊ぶ必要無いだろww
    頭バカツキか?www

    by 126.199.24.69 匿名 €2018年3月27日 10:58:39 AM

  • スマホで高クオリティとか笑える
    レジェンズするならファイターズやるっちゅうねん 乞食じゃあるまいし
    ドカバトみたいな何のゲーム性もないゲームが逆にいいいんだよ 俺ならね

    by 223.132.155.168 匿名 €2018年3月27日 10:06:52 AM

  • 126.187.118.234
    そーだったっけ
    チュートリアル後パリンはスタートダッシュのじゃなかったっけ
    忘れた

    by 153.200.129.59 匿名 €2018年3月27日 8:26:34 AM

  • 49.104.41.71
    おそらくとかさ、そんな無駄な予想してなくても普通に節目節目で壊れキャラだすわ

    by 153.200.129.59 匿名 €2018年3月27日 8:19:05 AM

  • たかがゲームで1流とかw
    好きなやつやればいいんだわアホ

    by 153.200.129.59 匿名 €2018年3月27日 8:16:50 AM

  • 日を分けて合計280連した結果、身勝手6体、ケフラ4体、ゴルフリ3体、ケールとカリフラそれぞれ一体。
    ジレンが出ない。ジレン無しテーブルか?

    by 110.143.91.57 匿名 €2018年3月27日 7:58:13 AM

  • 6月14日に高クオリティな一流レジェンズが配信されるのに
    低クオリティな二流ドッカンバトルに未だに課金するアホおりゅ??

    by 126.199.24.69 匿名 €2018年3月27日 7:17:36 AM

  • ナメック星崩壊寸前のやつがない
    やっぱ消した方が良いのかな

    by 114.22.27.115 匿名 €2018年3月27日 7:16:17 AM

  • by 126.233.207.178
    それなら婆ポのナッパで充分だね…。

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年3月27日 6:03:06 AM

  • 今年の第4四半期は運営の売る気の無さとは裏腹に異常なまでの売れ方をしてしまってるから、映画公開後の年末から来年の四周年やサイヤの日は、前年比越えを図るため、集金ラッシュが予想されるな。来年に向けて、お金と石をためとかんといかんばい。おそらくえげつないぶっ壊れキャラが爆誕するんだろうな。

    by 49.104.41.71 匿名 €2018年3月27日 2:51:04 AM

  • 110連 ガシャの身勝手回避率100% 避けすぎwいい加減出ろやw笑

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年3月27日 2:14:23 AM

  • 合体ザマスの頃に始めたが、2周年の後でも超3までいってSSR無しは一回だけ経験あるな。。
    アレは目を疑ったわ、、

    by 126.2.180.155 匿名 €2018年3月27日 1:59:25 AM

  • コメント投稿出来てるのか出来てないのかわからないな
    投稿失敗したと思ったら数時間後見た時投稿されてるしその後見たら消えててまた見に来たらry
    不安定すねぇ

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年3月27日 1:30:59 AM

  • 余った神王石ってどうしてます?
    Actとか枠プラスに使った?

    by 111.239.255.175 匿名 €2018年3月27日 1:28:51 AM

  • 冒険の続きまだなんかな?

    by 182.250.246.225 匿名 €2018年3月27日 1:27:23 AM

  • 悟空さ早く帰ってこいけろっ!

    by 49.106.201.81 チチ(超) €2018年3月27日 1:25:18 AM

  • バイミー(笑)

    by 27.83.205.151 匿名 €2018年3月27日 12:37:03 AM

  • 次は映画だな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月27日 12:19:53 AM

  • ツイッター見たけど言い出しっぺは何が出所なのかよく分からん文を載せてるだけだし運営の回答なんて明確なソース無いし不毛なだけだろ

    by 49.98.132.227 匿名 €2018年3月26日 11:59:14 PM

  • ん?

    by 182.249.245.144 手加減ってなんだ €2018年3月26日 11:56:41 PM

  • コメ数伸びてるのにコメント更新されてないみたいだねw

    by 182.249.245.144 手加減ってなんだ €2018年3月26日 11:55:43 PM

  • ほーん

    by 195.181.172.195 匿名 €2018年3月26日 11:55:26 PM

  • 確かバイミーは確定じゃなかった?

    運営からは演出はキャラのリアリティを保証するものではないって返事あったの見たけどバイミー以外はSSR出なかった報告あるみたい

    by 126.66.225.245 匿名 €2018年3月26日 11:48:18 PM

  • 友情じゃなく課金ガチャで
    パリン バイバイみんな スカウター割れからの
    体SR完全体セル(ドッカン覚醒済み)なら出たことあるぞ
    でもこれ随分初期の頃

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年3月26日 11:41:35 PM

  • おやすみまんこ

    by 126.199.3.246 匿名 €2018年3月26日 11:39:49 PM

  • 運営は神やなやっぱ

    by 122.213.145.17 匿名 €2018年3月26日 11:31:30 PM

  • 三周年でも達成できなかった記録ってのがすごい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月26日 11:29:41 PM

  • 初代ブルーベジット&ロゼのフェスの時はapp1位取れてなかったんだっけ?
    最近はポンポコ1位取るから凄いよな

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年3月26日 11:13:11 PM

  • 単に表記上の問題じゃないか?
    実際は確定演出だけど、提供側は確定とか100%とか言っちゃいけない的な

    by 182.251.253.15 匿名 €2018年3月26日 11:12:54 PM

  • でもさー既存マジュニアっていっても現在では入手不可なのに覚醒あんのかなぁ?

    by 111.239.254.125 匿名 €2018年3月26日 11:04:48 PM

  • 技上げ用だと思います

    by 126.66.186.66 匿名 €2018年3月26日 11:03:57 PM

  • パンニハムハサムニダ!!

    by 49.98.131.83 匿名 €2018年3月26日 11:00:27 PM

  • ベジット1枚余るのはLRのレベル上げ10+10で20にするためだろう。この後ポタラなど追加か?

    by 219.101.134.2 mamo €2018年3月26日 10:59:29 PM

  • 神次元カテゴリガシャ来ると思う?

    by 150.246.235.211 匿名 €2018年3月26日 10:51:39 PM

  • 昔は出てたぞ。
    割れ演出や3が実装されたぐらいによ、一時期チュートリアルガシャでも割れ演出とかがあったんだけどさ、いつのまにかなくなってたんだよなー。ま、割れてもSRだしかわんねぇけどな。
    あの時は俺は怒ったぞー!がチュートリアルガシャではよく見かけたぞ。

    by 126.187.118.234 孫悟空(超) €2018年3月26日 10:40:21 PM

  • ↓キモいな
    確定だよばか

    by 126.21.160.6 匿名 €2018年3月26日 10:30:54 PM

  • 悟空さ、チュートリアルでもバリンとか、超3とかでるんでか?

    by 115.179.77.161 匿名 €2018年3月26日 10:25:22 PM

  • by 1.75.242.25
    何故そんなに気になるのかw

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年3月26日 10:05:39 PM

  • by 182.251.249.49

    ギニューは限界突破URの時に大乱戦メダルが7枚、LR覚醒の時に70枚いる(とんでもない)。70枚の苦労に全然見合った性能ではない。けど、バトルロードの極体パ(VS超知)の気力サポート要員としては活躍するからスタメン入りしてくると思う。急ぎで欲しがっている人はここで求めてると思う。

    by 126.233.207.178 匿名 €2018年3月26日 9:49:30 PM

  • ここが荒れるのはキッズの煽りにジジイ共が顔真っ赤で反論するから
    荒らしに反応するのも荒らしだからね
    いい歳してるんだからそれくらい考えてね

    by 1.79.87.4 匿名 €2018年3月26日 9:44:51 PM

  • 捧ぐw

    by 222.8.178.125 匿名 €2018年3月26日 9:42:26 PM

  • 長らくガシャ回してきたけど、パリーンからSSRなしってのは今まで記憶にない。

    超サイヤ人にならない=パリーンが覆った事はある。これもめったにないと思うけど。

    by 126.233.207.178 匿名 €2018年3月26日 9:38:20 PM

  • ドッカンはすぐ暇になる

    by 126.224.179.250 匿名 €2018年3月26日 9:35:03 PM

  • いやそれ言うたら話終わってまうやん!!
    分からへんかなぁウチの言いたい事、、賢い方なら分かるはずm(__)m

    by 49.96.7.70 匿名 €2018年3月26日 9:34:47 PM

  • そんなに嫌いなら見ないのが1番ですよ。本人もそれが一番痛いわけで

    by 126.245.66.98 匿名 €2018年3月26日 9:33:25 PM

  • うひゃー!?あの演出ってかくてぇじゃねぇんか!?
    じゃあ割れたりオラが3になってもSRがでるっちゅうことか?
    実装すぐのチュートリアルガチャじゃねぇか。
    チュートリアルガチャ以外で確定演出SR出したことあるやつなんていんのか?オラ気になるぞ!

    by 126.187.118.234 孫悟空(超) €2018年3月26日 9:32:39 PM

  • 見なきゃ良いだろwww

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月26日 9:29:12 PM

  • 60.107.2.29

    ちなみに火に油を注ぐ、な
    捧げてどうすんだよw

    by 182.251.245.34 匿名 €2018年3月26日 9:28:15 PM

  • 被◯王の動画前の毎回の広告動画ウザくないです?
    再生するたびフルニートのやつの生活費になっていると考えるとヘドが出るわ皆様も気を付けて下さい!!

    by 49.96.7.70 匿名 €2018年3月26日 9:27:33 PM

  • by 182.251.251.14 匿名 €2018年3月26日 9:09:19 PM

  • さっきついったで見たけどパリンとかバイバイみんなとか3の演出って確定じゃないって魔剤?
    ただ単に確率が上がるってだけ みたいたことを運営自信が言及してたで

    by 49.97.94.195 匿名 €2018年3月26日 9:07:24 PM

  • ベジット1枚余るのなぜですか?

    by 1.75.242.25 匿名 €2018年3月26日 8:59:45 PM

  • 課金しまくるアホばかり

    by 49.104.35.251 匿名 €2018年3月26日 8:54:08 PM

  • 次の天下一は新規マジュニアやら既存のマジュニアドッカン来るだろうからめっちゃ楽しみだわ

    by 124.148.184.35 匿名 €2018年3月26日 8:27:49 PM

  • 次の天下一は新規マジュニアやら既存マジュニアドッカン来るだろうからめっちゃ楽しみだわ、ピッコロ大魔王親子フェス限出してくれないかなぁ

    by 124.148.184.35 匿名 €2018年3月26日 8:27:11 PM

  • ベジットが1枚余るのですがなぜですか?

    by 1.75.242.25 匿名 €2018年3月26日 8:20:54 PM

  • LRベジットの素材のベジットが1枚余るのですがなぜですか?

    by 1.75.242.25 匿名 €2018年3月26日 8:20:13 PM

  • ギニューも作る気が無いケド、そんなにメダルが必要なの?
    欲しいな人には欲しいキャラなんだな…。

    by 182.251.249.49 匿名 €2018年3月26日 8:19:09 PM

  • by 153.224.59.150 匿名 €2018年3月26日 8:17:58 PM

  • バーチャル大乱戦は天下一武闘会と同じ「戦」から行くので、今回の大乱戦終了後に少し間を空けて天下一武闘会開催、天下一終了後にしばらく空けてステージ追加の大乱戦開催・・という感じで、次はだいぶ先になると思う。

    by 126.233.207.178 匿名 €2018年3月26日 8:10:51 PM

  • 下の方で回避検証してくれてる人いるな
    ホンマありがとう!
    雰囲気で言ってる人が多い中、実際の数字出してくれると安心できるわ

    by 182.251.253.8 匿名 €2018年3月26日 8:10:18 PM

  • ベジブルを作り終わった途端極端にモチベが落ちた
    2億5000万まだ?

    by 182.251.248.2 匿名 €2018年3月26日 8:01:52 PM

  • 153.124.217.28
    運営を信じる、信じない、そんな対象ではないよ。単純にゲームマスターが運営というだけ。ソシャゲは運営は儲けるためにやってて、ユーザーは楽しむためにしてる。運営を信じる?信じてゲームなんかしないよ。だから期待もしてない。ソシャゲにおいて運営とユーザーの信頼関係なんてありえないのだから。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 7:57:20 PM

  • ゲマンョチイデヨカミノリユウソシテネガイヲカナエテ

    by 182.251.254.44 匿名 €2018年3月26日 7:57:03 PM

  • 60.62.119.161
    ほんそれ
    アイテムや並びがあってこその戦略
    いまはただカードパワーの殴りあい

    by 182.251.241.19 匿名 €2018年3月26日 7:42:22 PM

  • アニメ連動cpしてるからには最終回の日ぐらいなんかやっても良かったのに…
    ユーザーと運営との温度差を感じるよね

    by 103.5.140.164 手加減ってなんだ €2018年3月26日 7:34:48 PM

  • あーそれあんな。

    3周年から始めたやつなんかは、まだ冒険残ってたり、ミッションとかでガシャ回しても龍石追い付くんだよな。

    問題はその後からなんだよね。課金しないとほぼ石が入って来なくなるタイミングが必ずくる。そこで課金するか?しないか?は個人の自由なんだけど…

    まずは、最低限そこのレベルに達した人達だけで会話しないと、なんの参考にもならんし、平行線だわw

    by 153.222.120.251 匿名 €2018年3月26日 7:28:03 PM

  • by 153.124.217.28 匿名 €2018年3月26日 5:34 PM
    すまん要点がまとまってない無駄な長文で結局何が言いたいか分からんから火に油すら捧げてないぞ

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年3月26日 7:26:14 PM

  • 制限なしで全力で挑める高難易度ないのかね

    by 188.29.164.77 匿名 €2018年3月26日 7:21:06 PM

  • by 153.224.59.150 匿名 €2018年3月26日 7:19:02 PM

  • 大乱戦メダルあと少しだから、余計に腹立つわ。いつになったら、ギニュー作らせてくれるんだよ!!早くステージ追加してくれ!!

    by 118.158.239.146 匿名 €2018年3月26日 7:10:05 PM

  • ていうか大乱戦はマジでステージ追加ないのか

    by 126.200.17.91 匿名 €2018年3月26日 7:03:23 PM

  • 敵のHPが多いのはいいけど、攻撃回数多いわ異常状態は無効だわアイテム使えないわとか、何が面白いんだよ。しかも初期の配列も運だし、なんなんだよ。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年3月26日 7:00:26 PM

  • ほんとは昨日ジレン覚醒のつもりだった気がする
    でも今月売上すぎちゃってるからやめたんじゃねーかな
    覚醒したら凸り勢が性能知ってまた課金するから
    そんな運営本位な気がしてならんわ
    ほんとここの運営に信頼ないからさ

    by 182.251.245.50 匿名 €2018年3月26日 6:51:46 PM

  • テエナカヲイガネテシソ
    ウユリノミカヨデイチョンマゲ

    by 153.224.59.150 匿名 €2018年3月26日 6:50:17 PM

  • 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 4:33 PM

    まあ揃えるだけじゃ無理だけどね。凸して潜在解放が前提でしょあれ。
    中にはいけるとこもあるのかもしれないけど

    by 126.200.17.91 匿名 €2018年3月26日 6:48:02 PM

  • ケフラの時リセマラしてゴクウブラックで始めたけど3周年フェスで一気に強くなれたな

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年3月26日 6:41:35 PM

  • 3周年ではじめてそれなりに揃って超激戦程度なら楽勝だけど
    ランク上げとかストーリーとか石掘れる場所が多いから引きがいい気がしてるだけだと思う

    by 82.241.117.96 匿名 €2018年3月26日 6:29:52 PM

  • てめえがジレンだそうが身勝手だそうが、誰が興味持つのかって言うね

    by 133.209.79.154 匿名 €2018年3月26日 6:05:27 PM

  • この期に及んでガシャ報告とかどうでも良い究極の自分語りできるとか、鈍感力が凄いな。逆に生きるの楽しそう。

    by 112.68.12.197 匿名 €2018年3月26日 6:03:35 PM

  • 違う。それは、お前がくそなだけ!

    by 111.105.130.28 匿名 €2018年3月26日 5:52:27 PM

  • カテゴリーリーダーばっかいるからバトルロード全然出来ねぇw

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年3月26日 5:50:23 PM

  • 本当に管理人のことを思ってるなら、画像貼る貼らない以前にコメントしないんだよなぁ←

    by 182.251.246.16 匿名 €2018年3月26日 5:43:07 PM

  • 初めのが出やすいなんて言ってる時点でこのゲームの運営何も信用してないじゃん、それならこのゲーム止めたら?
    って思うなぁ自分は。辛辣な言い方だとは思うけど。
    時間潰してまでゲームやるんだから楽しんだ方がいいに決まってる。課金しようがしなかろうが運悪かろうが良かろうが。今までもこれからもこういうゲームなんだから周りなんて気にして強い弱い議論したり引退するしないガチャ引く引かない決める人は嫌いだな。
    では、長文失礼しました。わざわざ火に油を注ぐような言い方ですが、このゲームはもちろん好きですよ。

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年3月26日 5:34:47 PM

  • イベントスタートして数日でたでば、ピッコロを誰で殴るかが変わるだけのゲームと理解している。
    極限、報酬少なくてもいいから、テンポよく、月2回ペースぐらいにしてもらわないと、極限待ちのキャラが多すぎるよな

    by 60.105.85.85 匿名 €2018年3月26日 5:32:24 PM

  • このゲームホンマつまらんくなったなぁ
    最近始めた人しかガッツリやってないやろな~

    アニメ終わったし閉店ガラガラやわ~

    by 126.229.82.103 匿名 €2018年3月26日 5:19:00 PM

  • やっぱコメ欄は閉鎖すべきやね

    by 101.142.129.160 匿名 €2018年3月26日 5:16:12 PM

  • by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月26日 4:04 PM
    自分と全くおんなじすぎて笑った…w
    ロゼ以降フェス限の気を全く感じなくなりました……┏ ( ┓ .-. )┓チーン

    by 153.237.117.244 匿名 €2018年3月26日 5:14:26 PM

  • by 123.1.11.227 匿名 €2018年3月26日 4:50 PM
    君はいい人だね。さっき3周年から始めたって言ってた人とは大違い。大乱戦もバトルロードもキャラ揃わないと厳しいからね。早く揃えたいと思うか、時間かけて揃えればいいと思うかで課金レベルが変わっちゃうから生活レベルに合わせてガシャしてね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 5:14:07 PM

  • ジレン、ゴルフリ天使狙いが出るのは18号、身勝手ばかり…
    テーブルじゃなくてモンハン直伝の物欲センサーだな

    by 210.149.251.130 匿名 €2018年3月26日 5:10:36 PM

  • 202.81.86.165
    心の底からこんにちはです。っていうのは冗談で本当にやめてほしいですよね。画像貼ってる人は管理人さんの気持ちを考えろ。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月26日 5:03:27 PM

  • あと6分

    by 126.245.87.48 匿名 €2018年3月26日 4:54:17 PM

  • 最初は出やすい てのは運営の配慮だよね。
    今年始めた組だけどさ、3周年ガシャのおかげで
    超激戦クリアできるようになったよ。
    キャラが揃っていないと、どこかで手詰ることになるからね。

    今は大乱戦と極限で手詰ってる。。バトロは超体と超知パのみクリア。
    ちなみに力属性は一番頭数揃ってるけど、使えるリーダーがいない。
    だからブロリー狙ったけど、もちろん出なかったよ。

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年3月26日 4:50:34 PM

  • 管理人さん、記事が読めればそれでいいという人も多いと思うんで、もしコメ欄がサーバー負荷に影響大きいなら一時的にでもコメ欄を閉鎖してもいいのでは?

    by 126.212.240.84 匿名 €2018年3月26日 4:49:21 PM

  • 114.178.196.67
    おかしいと思うなら、100回200回してかぞえてみればいいやん。
    ガシャと違って、金かからないし。

    by 131.129.120.127 匿名 €2018年3月26日 4:40:18 PM

  • ガチャもそうだがすごろくの出目も結構ドッカンテーブルあるとおもうんだけど
    おかしくない?出目の出方

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年3月26日 4:37:32 PM

  • だからなんで画像貼ってるんだよ サーバー負荷の記事読んでない人たちなのか?

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月26日 4:35:52 PM

  • 121.112.232.113 匿名 €2018年3月26日 4:22 PM
    バトルロード全クリ?無課金ですごいね。超属性、極属性の120%リーダーレベル揃えるの大変だった?簡単だった?

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 4:33:52 PM

  • この人も速ベジータあたってる やっぱなんかあるな

    by 183.76.129.176 匿名 €2018年3月26日 4:33:43 PM

  • 126.204.168.82 匿名 €2018年3月26日 2:45 PM
    お金もったいない?そんな金もねぇのかよ。ただで遊ぼうっていう時点で乞食と変わらないんだよ。そもそも金もったいないと思うならゲームしないで働けよw
    働いて課金すれば金が動くから社会のためになるんだよw
    美味いもん食いに行っても腹が満たされれば変わらないって言う意見と一緒だし。金の使い方は人それぞれだろ。
    おこちゃまにはわからないんだろうけどなw

    by 49.97.103.122 匿名 €2018年3月26日 4:31:47 PM

  • 少なくとも3周年からの無課金じゃ、無課金の星LRベジットブルーは作れないという矛盾なw

    まあ頑張って作りなよ。無課金者必須だから。

    by 153.222.120.251 匿名 €2018年3月26日 4:25:49 PM

  • 初期勢やのにこんな緩くすんなや
    歯応えなくてつまんねえぞ

    俺もドッカンテーブルを味わいたい

    by 49.98.75.209 匿名 €2018年3月26日 4:25:29 PM

  • サーバーやばいね

    by 1.75.212.141 匿名 €2018年3月26日 4:25:09 PM

  • ガシャの身勝手回避率は今のところ100%だぞ。

    by 1.75.212.141 匿名 €2018年3月26日 4:23:11 PM

  • 俺無課金だけど大乱戦もバトルロードもクリア出来たわ

    課金者でクリア出来ない奴とかおらんやろ

    by 121.112.232.113 匿名 €2018年3月26日 4:22:50 PM

  • あ~ぁ、アニメも終わったし、身勝手だけ出ないし、暇になるだろうなぁ。確かドッカンも来週から ゲゲゲのドッカンバトルに変わるんだよな?

    by 1.75.212.141 匿名 €2018年3月26日 4:21:15 PM

  • 二周年初期に始めたものですが、確かに初期はフェス限定(主にコスト48と58)出てましたね…でも三周年以降は全くもって良いのが出ません…最後に神引きしたのが去年のロゼとベジブル2週目だったので……三周年フェス限定ゼロ。今回の身勝手とジレンフェスもゼロ…大体両方100連近くは回してますが掠りもしませんでした…今までの神引きは夢だったのか…と思ってしまうくらいです…ですから前回と今回のフェスで神引きした方は今後クソテーブルに落とされる危険があるので注意してください。課金してる方は特に。

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月26日 4:04:51 PM

  • やっと1000日悟空もらえた!
    長かったわw

    by 153.224.59.150 匿名 €2018年3月26日 4:04:12 PM

  • by 126.204.168.82 3周年から始めたなら強いキャラ揃ってないでしょ。そのくらいの人たちならギニュー特戦隊デッキが現状最強じゃないの。

    by 153.193.255.243 匿名 €2018年3月26日 4:03:20 PM

  • 126.204.168.82
    課金してる人もいる。
    君の価値観だけで発言してはいけない。
    3周年からなんて、所詮その程度。

    by 126.199.69.108 匿名 €2018年3月26日 4:02:25 PM

  • なんだこれ

    by 114.183.8.237 匿名さん €2018年3月26日 3:58:40 PM

  • 126.204.168.82
    君、嫌な奴だな。
    課金して引けなかった人のコメントよりやばいよ

    by 126.233.18.170 匿名 €2018年3月26日 3:53:34 PM

  • 最初は出やすいってのは本当にあると思うわ
    それを俺サイキョーって勘違いさせるのも運営の罠よ

    画像貼るカスは何言っても貼るよ
    だってカスだもん
    カスは放置で後は管理人に任せよう

    by 219.107.199.175 匿名 €2018年3月26日 3:52:30 PM

  • 最初は出やすいって都市伝説だと思いたいけど、マジであるあるだよね。後は、放置して久々再開したら良いキャラ出る説。で、モチベ復活でまた始めちゃうしね(笑)

    by 49.106.207.239 匿名 €2018年3月26日 3:49:06 PM

  • エイプリルフールか、昨年はサイバイマンが配布されたっけ。

    by 126.3.28.210 匿名 €2018年3月26日 3:48:44 PM

  • 袋叩きで草

    by 114.157.112.83 匿名 €2018年3月26日 3:47:30 PM

  • 126.204.168.82

    叩かれてますねぇ

    ま、意見してる人達と同意見だが。
    ゲームのシステムとかもまだ理解できてなさそうな感じね 
    パッシブ、リンクスキルとかさw
    どんまいw

    by 114.176.45.105 匿名 €2018年3月26日 3:37:43 PM

  • by 126.204.168.82 匿名 €2018年3月26日 2:45 PM
    君わかってないね。最初は出やすいんだよ。最初出やすくしないと誰もゲームにハマらないでしょ。そんなつまらないことで自慢するもんではありません。あなたが課金しないと決めたならこんなところで報告しないで黙って無課金貫きなさい。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 3:24:48 PM

  • 126.204.168.82
    それらのキャラクターがいてもクリアできないステージはたくさんある。
    何を根拠に強いと言ってるんだか。
    リーダーが強くてもサブもいなきゃ勝てないんだよ。
    おわかり?
    中途半端な強さの小学生かな?中学生かな?高校生かな?
    それともそんなこともわからない成人かな?

    by 49.98.169.204 匿名 €2018年3月26日 3:21:28 PM

  • 暇だべ

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月26日 3:21:13 PM

  • by 126.204.168.82
    寝言は寝て言え
    強さどうこうで言うなら、現時点では育成とキャラ数が必須のバトロ、極限、大乱戦しかない
    全てクリアできるくらいになってから強いと言え

    by 49.98.8.115 匿名 €2018年3月26日 3:13:37 PM

  • by 126.204.168.82
    イキるならバトロ全部クリアしてからにしてくれ

    by 1.75.253.72 匿名 €2018年3月26日 3:11:39 PM

  • 126.204.168.82
    四周年が楽しみだ。

    by 131.129.120.127 匿名 €2018年3月26日 3:11:07 PM

  • フェス限ターレスのリーダースキルはターレス軍団カテゴリとなります!
    他のターレス軍団はギニュー特戦隊方式にいたします!

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年3月26日 3:04:20 PM

  • ゴルフリ狙いで100個全部使ったが
    出るのは身勝手ばっかりだわ。。
    3がZ覚醒できぬ・・せっかく虹なのに。

    by 49.98.9.134 匿名 €2018年3月26日 3:01:01 PM

  • 俺は完全無課金で三周年から始めたけど三周年両LR、魔ベジ、悟飯、身勝手、ジレン、その他三周年からのピックアップフェス限は全部出た。ずっと前から課金してる奴らよりすでに強いよ。課金して出ないとか自分だったらあり得ない。だから課金しない。所詮データだし、お金もったいない。

    by 126.204.168.82 匿名 €2018年3月26日 2:45:19 PM

  • by 126.225.70.87
    こいつはドラゴンボール超のコメ欄でも、嘘と煽りを繰り返してる精神異常者
    春休み中のマジキチキッズ

    by 114.187.197.234 匿名 €2018年3月26日 2:36:48 PM

  • 画像貼るなっつってんだろバカ。圧縮してるのかしてないのか知らないけど、いずれにしろ今はやめろよカス。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月26日 2:34:47 PM

  • 4月1日に何か起きるってvジャンプ に載ってるけど何だろ て、もうすぐか

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月26日 2:32:46 PM

  • 私は割引石戦士なんだけど、今回、100連でフェス限1体だったから、
    なんか悶々としちゃったので、定価石で20連目でフェス限1体でました。
    もう止めときます。

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年3月26日 2:31:23 PM

  • やることなくて最高。こんなゲームにやることたくさんあったらいいキャラ揃えないと対応できなくなるけど、運営が一生懸命ではないおかげでガシャを頑張んなくても対応できる。みんな課金はほどほどに。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 2:27:32 PM

  • はやくこのカード出してくれー

    by 126.204.168.82 匿名 €2018年3月26日 2:23:37 PM

  • こんな記録もいらねーんだよばか

    by 126.204.168.82 匿名 €2018年3月26日 2:19:27 PM

  • 野獣先輩

    by 126.199.3.246 匿名 €2018年3月26日 2:06:51 PM

  • 今回のピックアップはフェス限枠が初復刻と新規と極限特効カテゴリーリーダーなのに加えて
    通常枠も18号以外ハズレなしだから引く人多かったんだろうな

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年3月26日 2:05:46 PM

  • まだ映画やその後もあるみたいだけどそれまではとりあえず悟空&フリーザかコラボで21号来るまでガチャ回して待つわ…

    by 180.220.229.230 匿名 €2018年3月26日 2:03:10 PM

  • 批判してる輩IPではじいちゃえ

    by 126.224.160.4 匿名 €2018年3月26日 1:57:12 PM

  • これからこのやることねー状態が
    12月まで続くんやぞ

    318の日終わったらドッカン一気に過疎るわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月26日 1:56:19 PM

  • コメント欄にキッズと頭がキッズ両方沸いてますね

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年3月26日 1:49:18 PM

  • 大乱戦にウィークリーミッションあるの知ってた?しばらくやってなかったから気づかなかったわ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 1:47:48 PM

  • 126.225.70.87

    おいwいい加減気付けよクズww

    by 126.200.21.141 匿名 €2018年3月26日 1:42:47 PM

  • 126.225.70.87
    せめて読んでからコメントしろよ
    理由書いてるだろ

    by 119.229.171.234 匿名 €2018年3月26日 1:42:00 PM

  • 石配ってくれても操作してたら出ません

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年3月26日 1:41:09 PM

  • あれ?

    by 182.249.245.162 手加減ってなんだ €2018年3月26日 1:39:06 PM

  • たしかに今更こんな記事すんな
    ば かか

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年3月26日 1:38:10 PM

  • たしかに今更こんな記事すんな
    ばーか

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年3月26日 1:37:29 PM

  • 今更とかクッソ抑えだろ管理人w
    また報酬貰えるのかと思ったわw

    by 182.249.245.162 手加減ってなんだ €2018年3月26日 1:36:31 PM

  • ターレスはなんだろうなぁ
    速リーダーか、サイヤ人関係か

    by 182.251.251.18 匿名 €2018年3月26日 1:09:06 PM

  • 来週はたった石1000個だけにしておくわ。
    当たったら気分いいから新作のZENITH買うかな。
    当たらなくても買ってるんだけどね、来週納品(笑)

    by 106.132.82.233 匿名 €2018年3月26日 1:05:57 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月26日 12:55:29 PM

  • 恐ろしいくらい何もやることないゲーム

    by 153.216.37.37 匿名 €2018年3月26日 12:50:57 PM

  • 4月1日はアニメ連動に伴いゲゲゲのドッカンバトルだな。
    野沢雅子つながりで目玉おやじ型栽培マン配布か?

    by 220.110.180.46 匿名 €2018年3月26日 12:38:36 PM

  • おったまげ

    by 49.98.166.146 匿名 €2018年3月26日 12:35:38 PM

  • 126.225.70.87
    いらねーなら見るなや カスヤロー

    by 49.96.19.10 匿名 €2018年3月26日 12:25:30 PM

  • 次は2億5000万か

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月26日 12:22:56 PM

  • 野沢雅子が存命な限りドラゴンボールは終わらないんだよなぁ

    by 126.233.214.49 匿名 €2018年3月26日 12:20:27 PM

  • by 126.225.70.87 匿名 €2018年3月26日 10:42 AM
    そういうコメントもいらねーよ!
    と、言うこのコメントもいなねーわなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    by 49.98.63.26 匿名 €2018年3月26日 12:19:38 PM

  • おめでとうございました

    by 49.98.166.146 匿名 €2018年3月26日 12:19:13 PM

  • 春のうららの隅田川

    by 49.98.166.146 匿名 €2018年3月26日 12:18:20 PM

  • お前がいらねえよバカ

    by 114.186.42.139 匿名 €2018年3月26日 12:05:59 PM

  • もうサイト治ったの?

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月26日 12:05:41 PM

  • 126.225.70.87
    きみ頭弱いねー
    見たくないならもうこなくていいよ。

    by 153.214.184.59 匿名 €2018年3月26日 11:57:56 AM

  • 本日で力属性ガシャ終了 またLRピックアップガシャ来るのか??

    by 125.63.42.196 匿名 €2018年3月26日 11:51:11 AM

  • 最近身勝手がよく回避するっていうやつが増えたんでよ、オラちょっぴり検証してみたぞ。
    身勝手回避100回結果
    前回3月21日
    76回避け、24回避けず。
    今回3月26日
    77回避け、23回避けず。
    変わってねぇじゃねぇか…期待するようなこと言いやがって…!
    オレは怒ったぞーーー!!!!!バカツキーーー!!!!!

    by 126.187.118.234 孫悟空(超) €2018年3月26日 11:45:17 AM

  • 今更感

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年3月26日 11:43:58 AM

  • ジレン欲しかったけどドッカンしないなら次回ピックアップ時でいいかな、そのときは色々新キャラもピックアップされそうだし

    by 126.255.193.13 匿名 €2018年3月26日 11:36:41 AM

  • そうだね。
    ジレン人気で1位を取れたとは感じないな。
    ほとんどが身勝手狙いだと思うよ。

    by 126.233.18.170 匿名 €2018年3月26日 11:29:13 AM

  • 2億5000万ダウンロードキャンペーン早よ!

    by 119.104.141.134 匿名 €2018年3月26日 11:26:09 AM

  • ターレスってそんなに人気なんですかね…
    落差ヤバそう

    by 126.245.65.89 匿名 €2018年3月26日 11:21:58 AM

  • by 126.225.70.87
    お前のコメントの方が53万倍いらない

    by 182.251.244.16 匿名 €2018年3月26日 11:21:07 AM

  • いまさらこんな記事いらねーよばか

    by 126.225.70.87 匿名 €2018年3月26日 10:42 AM

    お前のコメントの方がいらねーよ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年3月26日 11:07:48 AM

  • 2.5億DLに照準を合わせてる予感
    プリキュア王子もトッポドッカンをここ
    サバイバル編の物語イベントも完結編
    変身なし身勝手極み出すと批判あるから
    目玉は悟空&フリーザ
    こんなとこかな

    by 61.205.100.15 弟ラーザ €2018年3月26日 10:56:50 AM

  • 今の所エイプリルフールネタに何を仕込んでくるのかが一番気になってる

    by 182.251.246.2 匿名 €2018年3月26日 10:56:15 AM

  • 今更ってわかってて、記録のために更新します
    って書いてあるのに、そこに今更いらねぇバカとか文句書いてる人の方がよっぽど頭悪いな。自分の低脳っぷりを露呈するなよ。

    by 49.97.103.122 匿名 €2018年3月26日 10:55:01 AM

  • ターレスとかキャラ的に好きだけど正直超サイヤ人以下のキャラをフェス限で出してもらっても困る
    カテゴリも劇場版ボスじゃない限り強くならんだろうし

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年3月26日 10:51:01 AM

  • ジレンのために引いたって人は少ないだろ。ジレンのみでフェスやってたとしたら確実に一位は取れてないし。

    by 182.250.243.234 匿名 €2018年3月26日 10:50:22 AM

  • サーバー不安定っぽいねえ

    by 1.79.88.74 匿名 €2018年3月26日 10:45:36 AM

  • いまさらこんな記事いらねーよばか

    by 126.225.70.87 匿名 €2018年3月26日 10:42:21 AM

  • 冬には映画と連動できるからドッカン的にはまだ問題ないかな
    サバイバル編連動もトランクス編から1年ぐらい空いたし
    サバイバル編キャラも残ってるし
    ゼノバースやファイターズのキャラもまだ出せる

    by 1.72.7.5 匿名 €2018年3月26日 10:40:50 AM

  • アンドロイドはランキング反映が数日遅い
    両方一位なるってことはそれだけ長くIOSで一位だったということだね

    by 1.72.7.5 匿名 €2018年3月26日 10:36:27 AM

  • いきなりですいません。
    エイプリルフールはネタとしてゴタンが相応しいと思う。
    ポタラパの勢いもあるし。

    by 49.96.19.23 匿名 €2018年3月26日 10:35:10 AM

  • 普通のコメントが消えたりしてるのはサーバーが不安定だからだろうか

    by 1.79.88.74 匿名 €2018年3月26日 10:30:20 AM

  • 身勝手の回避率が初日より避けるような気がするのは俺だけ?

    by 150.246.235.211 匿名 €2018年3月26日 10:17:24 AM

  • 確かに100個もらっても、ババポイントに変換されるだけだからね。

    by 1.75.228.68 匿名 €2018年3月26日 10:06:51 AM

  • 実際今ドッカンしないジレン目的で回してた人ってどのくらいいるんだろうな
    自分が身勝手とゴルフリ目当てでジレンは当たればラッキー程度に見てたせいか
    ジレン人気と言われるとどうも違和感がある
    超激戦実装されたらまた回すと思うが今ジレンを追う人ってそんなに多かったのかねぇ

    by 1.79.88.74 匿名 €2018年3月26日 9:55:54 AM

  • 愛してる

    by 183.76.129.176 匿名 €2018年3月26日 9:48:08 AM

  • 60連くらいして、ピックアップ出なかった。ピックアップ何か出るまでやろうとズルズルと・・・。まぁ、身勝手とケフラ持ってるからいいけどね・・・。

    by 49.96.19.76 匿名 €2018年3月26日 9:45:54 AM

  • 100個配られたところで、お目当キャラが引かなければただのゴミ。本当に感謝しているならピックアップ確定チケットでも配って欲しい。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月26日 9:32:26 AM

  • 周年フェスと違ってフェス限引き換えの龍石ついてなくてこれだからな
    しかも身勝手は再録
    こうなると三周年はともかく
    二周年とか本当になんだったのかってなるレベルよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月26日 9:14:22 AM

  • by 221.117.116.210 匿名 €2018年3月26日 9:01
    手のひらグルグルしすぎで草

    by 126.245.73.93 匿名 €2018年3月26日 9:12:29 AM

  • 身勝手10月に引けなかった人や凸狙いで初動
    ジレンが性能的に強すぎることで2日目
    雑魚と言われてた身勝手が実は強いとわかり3日

    こんな感じでは

    by 221.117.116.210 匿名 €2018年3月26日 9:01:02 AM

  • どっかんが良かったというより、他のアプリがろくなイベントやってないのが大きい

    by 126.233.214.49 匿名 €2018年3月26日 8:57:20 AM

  • さすがアカツキと褒めてやりたいところだぁ〜

    by 153.224.59.150 匿名 €2018年3月26日 8:55:05 AM

  • ドラゴンボールの偉大さを感じるな、バンナム、アカツキそしてこれからドラゴンボールを扱う会社にはホントに頑張ってほしいわ。

    by 126.3.19.84 匿名 €2018年3月26日 8:51:10 AM

  • おはよう✧
    愛してる( っ¯ ³¯ )っ~♡

    by 153.237.117.244 匿名 €2018年3月26日 8:49:37 AM

  • ジレン人気やばすぎだろw
    ここだと引かないとかターレスに回すとか言ってたやつ相当いたけど
    結果は周年フェス以上の好成績だったわけだw

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月26日 8:42:46 AM

  • ターレスは新しい属性リーダーですかね?
    おらワクワクすっぞ!

    by 27.87.48.191 さ €2018年3月26日 8:33:22 AM

  • 龍石100個は大盤振る舞いだったわ。

    by 49.98.12.24 匿名 €2018年3月26日 8:32:53 AM

  • 1コメ

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年3月26日 8:32:36 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム