数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『寒さをぶっとばせ! ウィンターキャンペーン』情報まとめ

time 2025/12/16

『寒さをぶっとばせ! ウィンターキャンペーン』情報まとめ

『寒さをぶっとばせ! ウィンターキャンペーン』の情報をまとめておきます。

 


☆聖龍祭(12/16 14:00~)

LR【未来へとつながる絆】超サイヤ人孫悟飯(未来)/超サイヤ人トランクス(少年期)(未来)の聖龍祭は開催済、PUは以下の通りです。

やはり目玉一点狙いという感じのガシャ、SSR率2倍で当たりやすくはありますが天井も無いので怖さはあるでしょうか。

目玉は間違いなく最強格ですが編成を選ぶタイプでもあり、11周年および『公開生放送付きの年末Wフェス』にも備えておきたいので悩ましい所です。

今年の聖龍祭は開催期間が『2026年1月6日まで』と例外的に長くなっているので、悩む人はまず年末の展開を見届けてから引くか決めるのが良いでしょう。

いつも通り『10周年yearミッション』も追加されています。

 


☆LR未来師弟コンビ極限Zバトル(12/16 14:00~)

LR【残された希望】超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)/超サイヤ人孫悟飯(未来)の極限Zバトルもガシャと開催されています。

性能は考察参照です。

 


☆バーストモード(12/16 14:00~)

【命を奪うゲーム】人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)の超激戦・『地獄の未来の人造人間』にバーストモードが追加されています。

今回はSNSの方でも抽選型キャンペーンの告知がなされています。

 


☆デイリーイベント(12/16 14:00~)

スキル玉が手に入るウィークリーイベント・『悲劇を断て!未来戦士の超修業』が復刻中、毎週挑戦しておきましょう。

 


☆超セレクトドッカンフェス(12/16 13:00~)

課金アイテム・『スーパーセレクト龍石』が実装されて一部キャラが交換可能になっています。おすすめ記事を後日改訂予定です。

 


☆ミッション追加(12/16 14:00~)

11周年先駆けミッション』『戦闘力アップデート記念ミッション』が追加されています。

秘宝『ミルク』との交換で、来る11周年で使用可能になるであろう『セレクト龍石11』が入手可能です。

 


☆極限スーパーバトルロード(12/23 17:00~)

極限スーパーバトルロードにステージ79・『時間制限』が追加予定です。こちらは23日と大分先の予定になっています。

 


☆12月下旬のイベントについて

今回のキャンペーンは12月28日まで開催、入れ替わりで29日から年末年始キャンペーンがスタートするでしょう。

そうなると16日から28日までは2週間近くありますが、17日以降に開催が予定されているイベントは23日の極限バトロのみ、流石にこれだけで来週を乗り切るのは苦し過ぎるので何かしら別にイベントもありそうです。

セル編キャラの極限や超極限、或いは聖龍祭から師弟の絆辺りの極限…とかがイメージしやすくはありますが、果たして…?

 

 

 

 

 

ここからは開催済のイベント情報です。

 


☆16号ドッカンフェス(11/28 14:00~)

【緊急事態への対処】人造人間16号のドッカンフェスは開催済、PUは以下の通りです。

新キャラ2体はセット運用すれば十分な強さを見せてくれますが応用力は低く、他のPU含めやはり優先度の高いガシャではないでしょう。

いつも通り目玉キャラのスキル玉が手に入る『10周年year特別ミッション』も用意されています。

 


☆ポイントチケット更新(11/28 14:00~)

※参考・『ガシャポイント』について。貯めるべきか・おすすめの使い方など

予告通り、本日から『ガシャポイント』チケットのラインナップが更新されています。詳しくは上記事参照です。

 


☆ダイマレッドゾーン(11/28 14:00~)

※参考・DAIMAレッドゾーン・『vsタマガミ・ナンバー・ワン』攻略情報

前回のCPから予定が食い込んだ『究極のレッドゾーン・DAIMA編』にステージ3・『vsタマガミ・ナンバー・ワン』が追加されています。

しかし、何故このCPに食い込む日程にしたのかは謎…。

 


☆ガチバトル(11/28 14:00~)

※参考・ガチバトル・『vsセル(第一形態)』攻略ページ

毎月恒例の『本気対本気!ガチバトル』新ステージ・『vsセル(第一形態)』が追加されています。

いつも通りEXミッションでフェス用のSPチケットも配布されているので必ずクリアしておきましょう。

 


☆バーチャルドッカン大乱戦(11/28 17:00~)

※参考・【ドッカンバトル】バーチャルドッカン大乱戦『ver2.0』攻略情報。オススメのキャラなど ※2025/11/28改定

バーチャルドッカン大乱戦『ver2.0』が開催されていますが、今回はなんと『敵7体』で完全リニューアルされています。詳しくは上記事参照です。

加えて新LR・【永遠の命を手に入れた魔族】スーパーガーリックJr.も登場しています。

 


☆ドッカンスペシャルデー(11/30 00:00~)

いつも通り30日はドッカンスペシャルデー、フェスのチケットが手に入るのでこの日のミッションも忘れずやっておきましょう。

 


☆DBストーリー更新(12/2 14:00~)

DBストーリー・『謎の怪物セル』は12月2日に更新されています。新メモリーが追加されています。

 


☆サポートメモリー強化(12/2 17:00~)

『目撃せよ! サポートメモリー強化』の新ステージも2日に追加済、ドロップ率最強メモリーが完成しています。

 


☆レッドゾーンミッション追加(12/2 17:00~)

※参考・【ドッカンバトル】『究極のレッドゾーン』攻略情報まとめ

既存のレッドゾーン・『純粋サイヤ人編』『レッドリボン軍編』に新ミッションが追加されています。詳しくは上記事参照です。

 


☆極限Zバトル第一弾(12/2 17:00~)

【命を奪うゲーム】人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)の極限Zバトル第一弾は12月2日開催済です。

お供の【蓄積された殺意】ドクター・ゲロ&人造人間19号も同時覚醒、性能は考察参照です。

 


☆極限Zバトル第二弾(12/9 14:00~)

【運命を変える使者】トランクス(青年期)の極限Zバトルは9日14時から開催済です。

性能は考察参照です。

 


☆極限スーパーバトルロード(12/9 17:00~)

極限スーパーバトルロードにステージ78・『天界の出来事』が追加されています。

 


☆天下一武道会(12/12 17:00~)

※参考・第61回天下一武道会が開催!チケットガシャの仕様変更など

第61回天下一武道会は既に開催終了、色々な変更点がありました。詳しくは上記事参照です。

 


☆ドッカンスペシャルデー(12/15 00:00~)

12月15日にもドッカンスペシャルデーが開催済、聖龍祭で使えるチケットが手に入りました。

15日のスペシャルデーはメンテの補填として『16日12時まで』と12時間の開催延長がされています。

 


☆11周年先駆けミッション(毎週)

※参考・『11周年記念キャンペーン』情報まとめ

毎週開催されるミッションで『11周年先駆け!特別開封券』が手に入ります。詳しくは上記事参照です。

 


☆各種アイテム配布

※参考・【セレクト龍石】セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

※参考・【ドッカンバトル】『雪だるま2025』について。入手方法・オススメの交換アイテムなど

壁紙・セレクト龍石雪だるま2025などウィンターCP恒例のアイテム配布が行われています。詳しくは上記事参照です。

 


以上です。

聖龍祭と各種イベントも開催、順次消化していきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 相変わらず中途半端にカテゴリ強化して終わりのクソcp
    周年cpに選ばないカテゴリのキャラは一生ゴミキャラで終わり
    まじで周年以外引く意味ないわ

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月21日 2:34:36 PM

  • 出たけど、凸狙った方いいんかな。他は全部虹だから怖いわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2025年12月16日 4:20:15 PM

    火力はともかく守りはそんなに実数値に依存しないしなんならさっさと◯んでもらった方が隙晒さないから無理しなくていいと思う 
    引いた瞬間が一番楽しい時期なので人によるが

    by 1.75.78.134 匿名 €2025年12月16日 5:08:27 PM

  • うおーーー
    ゴマー様バンザイ

    by 119.239.233.135 ごまー €2025年12月16日 5:08:10 PM

  • みんなチケットでよく目玉引くなぁ

    毎回ピックアップは出る
    ピックアップは出るんだ
    しかし目玉は出たことがない

    by 126.254.15.91 匿名 €2025年12月16日 5:05:30 PM

  • バトロ来週か
    随分と空くな

    by 104.28.83.183 匿名 €2025年12月16日 5:01:54 PM

  • いつも年末と切り替わりで聖龍祭終わるのに今年は年明けまで引けるのか

    by 106.146.71.168 匿名 €2025年12月16日 4:53:36 PM

  • はぁ…メダル集めだるぅと思って周ろうとしたら既に集まってた
    グローバルで頑張って集めた俺えらい!

    by 153.192.62.101 匿名 €2025年12月16日 4:46:07 PM

  • やったぁチケちゅまん!

    by 59.132.183.5 匿名 €2025年12月16日 4:37:32 PM

  • 極限トランクスもサポートで交代前から2400万くらい連打するんやな

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年12月16日 4:34:11 PM

  • まじで確変入ってんな。

    by 106.146.11.149 匿名 €2025年12月16日 4:29:15 PM

  • 出たけど、凸狙った方いいんかな。他は全部虹だから怖いわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2025年12月16日 4:20:15 PM
    やめとくのを勧める。DEF実数値ほとんど関係ないキャラだから凸の恩恵が低いし、なにより年末と周年が控えてる時期に深追いするのは良くない

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年12月16日 4:28:10 PM

  • 速も交代したら大概やなww
    1億近いの3連打したぞ

    by 117.109.101.198 匿名 €2025年12月16日 4:26:54 PM

  • 1発でこのキャラの専用スキル玉はこれって見分ける方法ってある?

    by 49.109.130.27 匿名 €2025年12月16日 4:24:46 PM

  • 交代演出めちゃくちゃいいけど長いな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年12月16日 4:24:20 PM

  • 60連爆死

    by 106.73.24.160 匿名 €2025年12月16日 4:22:50 PM

  • 余裕綽々、456

    by 126.233.69.199 匿名 €2025年12月16日 4:21:54 PM

  • 出たけど、凸狙った方いいんかな。他は全部虹だから怖いわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2025年12月16日 4:20:15 PM

  • 今回みんなチケットで行き渡ったから誰も文句出ないのがいいね

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年12月16日 4:19:23 PM

  • いや~チケットヤバすぎやね。

    by 106.146.11.149 匿名 €2025年12月16日 4:13:39 PM

  • 極限の方結構強い

    by 223.217.41.6 匿名 €2025年12月16日 4:09:14 PM

  • 1位きた

    by 126.158.234.79 匿名 €2025年12月16日 4:05:45 PM

  • ガチャ確率おかしくない?40連でSSR5枚しか出ないし

    by 106.154.148.40 匿名 €2025年12月16日 4:02:27 PM

  • まぁ師弟の絆がそんな強くないからな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年12月16日 4:02:02 PM

  • こいつリーダーはあまり強くなさそうだからな
    1体でいいし

    by 104.28.99.196 匿名 €2025年12月16日 4:00:28 PM

  • 新キャラ入手したから師弟の絆編成で遊んでみたけどあんま強くないな
    リバーシブルーも極限速未来悟飯もいないキャラ貧だから仕方ないけどこいつどこで使えばいいんだろうか

    by 110.54.20.23 匿名 €2025年12月16日 3:58:42 PM

  • 121.84.157.212
    詳しく書いて

    by 1.73.0.226 匿名 €2025年12月16日 3:48:11 PM

  • 凸したいけどこれだけ石配るってことは年末と周年が怖すぎる
    絶対石使いたくない

    by 49.98.40.26 匿名 €2025年12月16日 3:45:25 PM

  • 今回は天井なし聖龍祭だからいつもよりチケットの効果は高いのは確か

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年12月16日 3:40:03 PM

  • 20連で2凸したw

    by 106.133.51.151 匿名 €2025年12月16日 3:39:47 PM

  • チケットで新キャラも凄いがゴマー当ててる人凄えな!

    by 49.109.228.187 匿名 €2025年12月16日 3:39:38 PM

  • チケットで出ると、確率高いとか言うやついるよな
    んなことあるわけないのに

    by 59.132.183.25 匿名 €2025年12月16日 3:36:03 PM

  • 今回チケットで出てくれたの嬉しい、確率高めなのかな?

    by 126.124.101.85 匿名 €2025年12月16日 3:31:03 PM

  • ブロリーって祭だっけ?再録来ると思ってたのになー

    by 59.132.92.15 匿名 €2025年12月16日 3:27:51 PM

  • 新キャラ出た後のログイン時にいつも来る糞長いムービーを毎回見せられるのストレスでイライラする

    by 1.112.90.4 匿名 €2025年12月16日 3:27:29 PM

  • ゴマー入ってるんだなこれ
    いきなり出てびっくり

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年12月16日 3:24:53 PM

  • 行動前550万まで行ってワロタめっちゃ楽しい

    by 160.249.3.120 匿名 €2025年12月16日 3:21:06 PM

  • チケットでゲット

    by 123.48.118.75 匿名 €2025年12月16日 3:20:22 PM

  • チケットエグいな

    by 126.221.42.60 匿名 €2025年12月16日 3:19:43 PM

  • チケットでGET(^_^)v

    by 202.243.79.233 匿名 €2025年12月16日 3:16:29 PM

  • こりゃたまらん

    by 133.106.164.126 匿名 €2025年12月16日 3:15:19 PM

  • チケットでちゅまんな

    by 49.98.40.26 匿名 €2025年12月16日 3:14:44 PM

  • ゴマー様出てきた笑

    by 14.8.17.128 匿名 €2025年12月16日 3:11:00 PM

  • 演出ショボかったから飛ばしてたらいきなり出てきた。いうて80連もかかった。誰だよ10連無料あるって言ってたの

    by 114.145.114.178 匿名 €2025年12月16日 3:08:12 PM

  • ちゅまるな

    by 126.254.192.180 匿名 €2025年12月16日 3:05:31 PM

  • チケちゅまって略すのだけはマジでやめて

    by 223.217.41.6 匿名 €2025年12月16日 3:05:31 PM

  • ありがてえ

    by 59.132.85.19 匿名 €2025年12月16日 3:03:37 PM

  • チケちゅまとは行かずも20ちゅまw

    by 111.89.163.116 匿名 €2025年12月16日 3:02:26 PM

  • 当たったから早速使ってみたけど
    ただのゴミカスで泣いた…

    by 121.84.157.212 匿名 €2025年12月16日 2:58:36 PM

  • 回数制限なしでちょっとびっくりした

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年12月16日 2:58:28 PM

  • 限凸ベジ4の極限楽しみ

    by 192.174.128.12 匿名 €2025年12月16日 2:55:54 PM

  • ヒーローズ極限在庫処分になりそう

    by 153.134.253.102 匿名 €2025年12月16日 2:54:32 PM

  • 今年マジで一切ヒーローズ極限無いとなると来年に今年と次の年の奴らドバっと極限すんのかね

    by 59.132.180.50 匿名 €2025年12月16日 2:51:34 PM

  • チケットで目玉ゲットできたけど、極限した悟飯トランクス未所持だから龍石で回したほうがいいですか?

    by 153.203.223.141 匿名 €2025年12月16日 2:46:20 PM
    普通に弱いし無凸じゃ話にならんからやめとけ

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年12月16日 2:49:34 PM

  • マジかー

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年12月16日 2:47:32 PM

  • なんとなく今年は
    周年より年末の方がやばい
    オレコロパターンな気する

    年末ぶっ壊れダイマ来るんじゃねぇかなぁ

    by 104.28.83.182 匿名 €2025年12月16日 2:42:38 PM
    放送あるしぶっ壊れLRダイマくるやろなぁ

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月16日 2:47:09 PM

  • チケットで目玉ゲットできたけど、極限した悟飯トランクス未所持だから龍石で回したほうがいいですか?

    by 153.203.223.141 匿名 €2025年12月16日 2:46:20 PM

  • なんだよこれ

    by 59.132.231.231 匿名 €2025年12月16日 2:46:02 PM

  • なんとなく今年は
    周年より年末の方がやばい
    オレコロパターンな気する

    年末ぶっ壊れダイマ来るんじゃねぇかなぁ

    by 104.28.83.182 匿名 €2025年12月16日 2:42:38 PM

  • こんな時ぐらい自慢させてくれチケット引き終わってからの10連一発目♪

    by 1.73.148.176 匿名 €2025年12月16日 2:41:40 PM

  • 20連で目玉ゲットしてちゅまんw

    by 126.179.250.33 匿名 €2025年12月16日 2:40:31 PM

  • やったぜチケットで2凸できたわ
    SSR2倍は伊達じゃない

    by 106.155.5.201 匿名 €2025年12月16日 2:38:25 PM

  • チケットでちゅまんしたかった…

    by 123.198.158.137 匿名 €2025年12月16日 2:38:08 PM

  • チケットでちゅまん…

    by 106.72.220.0 匿名 €2025年12月16日 2:37:56 PM

  • 運営に選ばれしチケット組に入れなかった
    石全然たまらねえマジでヤバい…

    by 153.192.62.101 匿名 €2025年12月16日 2:36:55 PM

  • この俺がチケット当たり組、だと、、

    by 58.138.48.78 匿名 €2025年12月16日 2:36:34 PM

  • いうてSSR二倍やぞ。誰でも引けるやろ。

    by 121.3.196.78 匿名 €2025年12月16日 2:36:22 PM

  • ただガチャが始まっただけだってのに、こんだけ争いになるの余りにも滑稽

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年12月16日 2:35:40 PM

  • 未来悟飯
    好きか?
    ドッカンのせいでちょっと好きになってはいるが

    by 126.254.192.180 匿名 €2025年12月16日 2:34:08 PM

  • いつもおまいら順調だから、俺もって回すとちぬんだけど。

    by 126.144.39.76 匿名 €2025年12月16日 2:33:58 PM

  • 甘デジ1回当てるのも同じだから出やすいよな

    by 104.28.83.182 匿名 €2025年12月16日 2:33:42 PM

  • チケットで出なかったのは痛いが60連で母体確保ならまあまあ

    by 106.146.67.111 匿名 €2025年12月16日 2:31:22 PM

  • 未来悟飯だから引いた事に後悔は無いけど聖龍祭に180連も呑まれたのきっつい

    by 60.145.203.99 匿名 €2025年12月16日 2:29:25 PM

  • 石1050個しか無いのに60連も引いたアホ、ワイ以外におりゅ?w

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年12月16日 2:28:43 PM

  • 10連で全ちゃんキモチェー

    by 150.246.193.211 匿名 €2025年12月16日 2:26:46 PM

  • チケットは神

    by 153.170.207.142 匿名 €2025年12月16日 2:26:43 PM

  • お松、ありがとう

    by 153.170.207.142 匿名 €2025年12月16日 2:24:46 PM

  • PU終わってて10連無料も無いのに石使ってる馬鹿共www

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月16日 2:12:25 PM

    ここで石使ってる人は君と違ってこの先のこと考えてもかなり石に余裕のある人達なんだよ☺️

    by 211.7.97.119 匿名 €2025年12月16日 2:23:29 PM

  • オワコンすぎて存在すら忘れてたわドッカン

    by 1.72.7.163 匿名 €2025年12月16日 2:23:27 PM

  • 200連でも出なかった
    未所持のゴテンクスが虹になった

    by 153.151.175.194 匿名 €2025年12月16日 2:22:16 PM

  • PU終わってて10連無料も無いのに石使ってる馬鹿共www

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月16日 2:12:25 PM

    石全部吐き出して泣いてだろwww
    そもそも石無さそう

    by 180.49.243.110 匿名 €2025年12月16日 2:19:38 PM

  • 初めてSPチケットで目玉引けた!

    by 131.147.215.43 匿名 €2025年12月16日 2:18:53 PM

  • 30連だけしてしまった
    結果は語るまでもない…

    by 115.37.45.104 匿名 €2025年12月16日 2:16:53 PM

  • 身勝手演出ってマジでピックアップなだけなんだな。LRですらないとか何でこんなん追加したの?

    by 60.46.136.121 匿名 €2025年12月16日 2:16:41 PM

  • チケットはカスだったけど石使ったら悟飯もゴマーもゴテンクスも出たわ
    逃げずに戦ってよかった〜

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年12月16日 2:16:20 PM

  • PU終わってて10連無料も無いのに石使ってる馬鹿共www

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月16日 2:12:25 PM

    このレベルのキャラが来ても色々理由付けて引かない選択をするしかない奴

    by 211.7.97.119 匿名 €2025年12月16日 2:15:33 PM

  • いらね

    by 14.10.99.194 匿名 €2025年12月16日 2:13:40 PM

  • てか1月まであるな
    無料特典もないし年末キャラ見てからでも良さそうだ

    by 104.28.99.209 匿名 €2025年12月16日 2:13:25 PM

  • チケットちゅまんの者とそうで無い者の差がエグいな

    by 126.194.20.53 匿名 €2025年12月16日 2:13:06 PM

  • 74連引いてLR1枚だけって舐めとんのかカスが

    by 133.106.38.154 匿名 €2025年12月16日 2:12:38 PM

  • 16号に続きまさか出るとは・・
    ピックアップくそだったので良かった
    ちな最初の7連はピックアップの未来飯トランクスも出た

    by 49.109.121.226 匿名 €2025年12月16日 2:12:35 PM

  • PU終わってて10連無料も無いのに石使ってる馬鹿共www

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月16日 2:12:25 PM

  • 10連できた
    ピックアップが終わってるのでこれで撤退

    by 133.203.224.193 匿名 €2025年12月16日 2:11:40 PM

  • この時期にバカみたいに龍石でこんなゴミガシャ掘ってる奴居る?

    by 59.132.225.216 匿名 €2025年12月16日 2:11:30 PM

  • なんか昇竜祭よりSSR出ねぇな
    目玉は当たったからどうでもいいが

    by 182.168.79.116 匿名 €2025年12月16日 2:11:27 PM

  • 演出もネタ切れ感すごすぎだなドッカン

    by 175.177.6.37 匿名 €2025年12月16日 2:10:54 PM

  • あとは年末待機だな

    by 104.28.83.182 匿名 €2025年12月16日 2:10:35 PM

  • 30連でツモ

    by 126.221.127.139 匿名 €2025年12月16日 2:10:33 PM

  • チケットから来て試しに10連したらまた来て1凸出来た
    これで気持ち良く年末年始を迎えられる

    by 221.171.29.90 匿名 €2025年12月16日 2:10:32 PM

  • チケットで2凸になった
    画像追加
    一回目、全ちゃん
    2回目、ウィス単騎時戻し

    by 180.196.39.113 匿名 €2025年12月16日 2:09:44 PM

  • 配布キャラやん石使って回してる人バカです

    by 124.47.96.141 匿名 €2025年12月16日 2:09:18 PM

  • 60連でLRすら出ないのはじめてだわ。もう年末なんか引いてられねえ

    by 60.46.136.121 匿名 €2025年12月16日 2:09:09 PM

  • ちゅまんやめて

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年12月16日 2:08:36 PM

  • チケットで2凸になった
    一回目、全ちゃん
    2回目、ウィス単騎時戻し

    by 180.196.39.113 匿名 €2025年12月16日 2:08:27 PM

  • さすがに楽勝すぎやしないか?

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年12月16日 2:08:21 PM

  • またちゅまん(^3^)/

    by 180.49.243.110 匿名 €2025年12月16日 2:07:41 PM

  • 30連で新悟飯キター!!

    by 106.146.154.115 匿名 €2025年12月16日 2:06:53 PM

  • ピックアップ外LRが二枚ずつ出ることなんてある???

    by 153.140.61.142 匿名 €2025年12月16日 2:06:42 PM

  • ゴマーのガシャからチケットで3連続で目玉引けてる何これ怖い

    by 124.103.32.240 匿名 €2025年12月16日 2:06:36 PM

  • ちゅまんやめろ

    by 126.254.200.156 匿名 €2025年12月16日 2:06:28 PM

  • ちゅまん…マジで焦ったわwwww
    石なんか使うまでも無いってワケ

    by 124.47.96.141 匿名 €2025年12月16日 2:06:23 PM

  • チケット

    by 123.225.210.16 匿名 €2025年12月16日 2:05:58 PM

  • チケットで青背景だしてちゅまん

    by 220.217.92.192 匿名 €2025年12月16日 2:05:28 PM

  • 1セットでちゅまん

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年12月16日 2:05:07 PM

  • ピックアップが終わりすぎている

    by 1.75.226.100 匿名 €2025年12月16日 2:04:50 PM

  • 無料ないの厳しいな

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年12月16日 2:04:20 PM

  • ちゅまん(^3^)/

    by 180.49.243.110 匿名 €2025年12月16日 2:03:52 PM

  • 負け組のお前らじゃこんな紙引き不可能だろうな

    by 121.84.157.212 匿名 €2025年12月16日 2:03:39 PM

  • オラ初めてチケットで目玉出たぞ‥

    by 220.216.42.44 匿名 €2025年12月16日 2:03:34 PM

  • 10連目あざす

    by 133.32.224.196 匿名 €2025年12月16日 2:03:29 PM

  • ちゅマンもう一体出た

    by 106.156.47.96 匿名 €2025年12月16日 2:02:54 PM

  • ちゅまーーんwwwwwww

    by 117.109.101.198 匿名 €2025年12月16日 2:02:16 PM

  • 未来を変えに行くぞ!

    by 223.217.41.6 匿名 €2025年12月16日 2:02:06 PM

  • 無料なくてクカ

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年12月16日 2:02:06 PM

  • チケットちゅマン雑魚ども乙

    by 106.156.47.96 匿名 €2025年12月16日 2:01:46 PM

  • by 180.23.8.26 匿名 €2025年12月16日 1:27:46 PM

    デイリーの亀仙人の猛修業やってないんか?
    それやったらランク上がりまくるだろ

    by 126.205.129.190 匿名 €2025年12月16日 2:00:45 PM

  • 来るぞ!

    by 61.205.104.110 匿名 €2025年12月16日 1:59:32 PM

  • く、くる

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年12月16日 1:59:18 PM

  • 練習しとくわ
    悟飯チケットで引けたわちゅまんww

    by 133.106.46.108 匿名 €2025年12月16日 1:58:55 PM

  • 10連は10回だから一発ツモはおかしい
    シングル一発ツモと言うならまだそのバカも救われるw

    by 126.157.15.146 匿名 €2025年12月16日 1:57:54 PM

  • 10周年明けてからチケット一回も当ててない
    そろそろ引かせろ、いや聖龍年末全部よこせ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年12月16日 1:54:42 PM

  • また嘘つき虚言癖おじさんおるやん。どういうロジックでそんなくだらんことするのか知りたい

    by 60.46.136.121 匿名 €2025年12月16日 1:48:49 PM

  • 下らん

    by 126.205.173.206 匿名 €2025年12月16日 1:46:20 PM

  • 祭ゴハトラ10連で一発ツモ!
    お前らスマンなwww

    by 133.106.140.247 匿名 €2025年12月16日 1:41:17 PM

  • 今頃になってランク999の称号って遅いわ誰が付けるんよ

    by 126.205.162.122 匿名 €2025年12月16日 1:18:58 PM

    いや誇っていいぞ。オレはほぼサ開からやってるけどランク900くらいだもん。
    まぁ俺はランク興味ないし、リンク上げも使うキャラだけドーピングするタイプだからだけど、このゲームは全部クリア出来ればそれで良い。

    by 180.23.8.26 匿名 €2025年12月16日 1:27:46 PM

  • スーパー龍石5もロクなのが無いな

    by 126.182.14.18 匿名 €2025年12月16日 1:25:46 PM

  • 今頃になってランク999の称号って遅いわ誰が付けるんよ

    by 126.205.162.122 匿名 €2025年12月16日 1:18:58 PM

  • 年末年始のオッサンバトル率異常

    by 106.146.31.137 匿名 €2025年12月16日 1:15:58 PM

  • 今回のガチャはセルラン取れるんだろうか?

    by 126.144.39.76 匿名 €2025年12月16日 1:11:26 PM

  • ドッカンやってる奴なんかジジイばっかだろ

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月16日 12:57:01 PM

  • ココはジジイ共がドラゴンボールの愚痴を書き殴る場所だぞ

    by 60.94.162.219 匿名 €2025年12月16日 12:55:25 PM

  • ここジジイの自由帳じゃないんよw

    by 126.179.54.60 匿名 €2025年12月16日 12:47:49 PM

  • キミら賞与どれくらいだった?
    額面120万で40万も引かれてるんだけど高市のせいか?
    自分は宗教団体からたくさん金もらいやがって

    by 163.139.166.21 匿名 €2025年12月16日 12:41:33 PM

  • 聖龍祭が楽しみで昼寝できない

    by 160.249.25.30 匿名 €2025年12月16日 12:38:47 PM

  • ソースは飲み会なんだよ!

    by 126.253.105.122 匿名 €2025年12月16日 12:32:32 PM

  • 寒さをぶっとばせってどゆこと?なにが由来?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年12月16日 12:15:58 PM
    由来はドラゴンボールZ第187話のサブタイトル

    by 126.33.104.12 匿名 €2025年12月16日 12:30:03 PM

  • 悟空悟飯極限したらアツいけど元の性能がカテゴリ依存ないのに師弟の絆勝手に増やされた挙句微妙な性能とかになりそう

    by 49.109.138.46 匿名 €2025年12月16日 12:29:07 PM

  • 俺のそんな口の利き方やめた方がいいよ。

    by 36.243.173.246 匿名 €2025年12月16日 12:19:48 PM

  • 133.204.139.224
    何言ってんの?

    by 36.243.169.79 匿名 €2025年12月16日 12:19:14 PM

  • 寒さをぶっとばせってどゆこと?なにが由来?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年12月16日 12:15:58 PM

  • 極限バトロめっちゃ追加されるやん。
    通常バトロの今の報酬メモリ完成させる気あるんか?

    by 126.33.209.92 匿名 €2025年12月16日 12:06:18 PM

  • 捏造親子の極限と体トランクスの超極限があると、セル編&師弟の絆の両方を強化出来てちょうどいいんだな

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年12月16日 12:02:56 PM

  • 極限するだび

    by 104.28.101.106 匿名 €2025年12月10日 1:34:30 PM

  • 極限Zバトルのステージ数減ったら次は石減ったとか文句言うよ。
    まともに相手しない方がいい。

    by 126.253.52.113 匿名 €2025年12月10日 1:13:10 PM

  • みんな元気やね〜

    by 118.238.239.216 匿名 €2025年12月10日 11:14:39 AM

  • 返信ときたかwwwwww
    やっぱり極限するだびにイライラするクズは言うことが違うなwwwwww

    返信遅れてすまんかったwwwwww

    by 126.156.40.87 匿名 €2025年12月10日 10:58:13 AM
    はい誹謗中傷
    開示請求するわwwwww

    by 126.158.127.231 匿名 €2025年12月10日 11:03:43 AM

  • 返信ときたかwwwwww
    やっぱり極限するだびにイライラするクズは言うことが違うなwwwwww

    返信遅れてすまんかったwwwwww

    by 126.156.40.87 匿名 €2025年12月10日 10:58:13 AM

  • ビビってこまめにスレ覗きに来てるお前可愛いwwwwww
    誤字いじりされてイライラしてんのかwwwwwwww
    毎回反応してくれて嬉しいぞwwwwwwww

    by 126.156.78.161 匿名 €2025年12月10日 10:01:37 AM
    だから何に誰がビビってるんだよ
    正論言われ返信しずらいなら無理して返信しなくていいよ笑

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月10日 10:04:57 AM

  • ビビってこまめにスレ覗きに来てるお前可愛いwwwwww
    誤字いじりされてイライラしてんのかwwwwwwww
    毎回反応してくれて嬉しいぞwwwwwwww

    by 126.156.78.161 匿名 €2025年12月10日 10:01:37 AM

  • お前は極限やるだびにイライラしてここで愚痴っとけよwwwwww

    by 126.156.111.14 匿名 €2025年12月10日 9:46:13 AM
    何回同じ誤字いじりするの?
    病院行ったほうがいいぞお前wwww

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月10日 9:52:24 AM

  • お前は極限やるだびにイライラしてここで愚痴っとけよwwwwww

    by 126.156.111.14 匿名 €2025年12月10日 9:46:13 AM

  • ビビってるやんwwww
    やるだびイライラwwwww

    by 126.157.9.58 匿名 €2025年12月10日 8:19:17 AM
    ビビる要素ある?笑
    朝から馬鹿丸出しのコメントご苦労様ですわ笑

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月10日 9:41:17 AM

  • パンちゃんの回数増えないと2000無理じゃね

    by 165.76.190.26 匿名 €2025年12月10日 9:05:53 AM

  • ビビってるやんwwww
    やるだびイライラwwwww

    by 126.157.9.58 匿名 €2025年12月10日 8:19:17 AM

  • お前の上の言葉そのまま全部運営に伝えといてやるから感謝しろな
    ◯◯込みでキャッチしといてやるから喜べ

    by 126.156.7.96 匿名 €2025年12月9日 9:37:47 PM
    おう笑
    無駄な努力ご苦労様ですわ笑

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月9日 11:29:07 PM

  • こんな事ばっかり言ってるから周回イベントも特効まみれになってそもそも無くなったんだぞ
    お前らは自らスッカンを作り出してそれに文句を言っている
    お笑いだな

    by 49.98.117.253 匿名 €2025年12月9日 9:59:50 PM
    あ、つまんね

    by 60.153.153.140 おなだん €2025年12月9日 10:01:41 PM

  • こんな事ばっかり言ってるから周回イベントも特効まみれになってそもそも無くなったんだぞ
    お前らは自らスッカンを作り出してそれに文句を言っている
    お笑いだな

    by 49.98.117.253 匿名 €2025年12月9日 9:59:50 PM

  • やるだびイライラ

    by 126.253.86.208 匿名 €2025年12月9日 9:50:53 PM

  • まじでURの極限だるすぎ
    クソどうでもいいランク解放とかしてないでUR極限の回数減らせよカス運営

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月9日 6:04:53 PM

    お前の上の言葉そのまま全部運営に伝えといてやるから感謝しろな
    ◯◯込みでキャッチしといてやるから喜べ

    by 126.156.7.96 匿名 €2025年12月9日 9:37:47 PM

  • 俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ。

    by 36.243.45.210 匿名 €2025年12月9日 8:23:04 PM

  • どうしても関西弁を使いたい男 金城勝大

    by 171.3.204.137 匿名 €2025年12月9日 8:13:31 PM

  • セル編でレッドゾーンブロリー勝てるんやな。このメンツなら俺でもできそう

    by 60.46.136.121 匿名 €2025年12月9日 7:01:01 PM

  • ん、まあレベル30→レベル10にしてほしいよな

    by 138.64.248.3 匿名 €2025年12月9日 6:27:06 PM

  • あと未だに同名縛りあるの意味不明すぎやろ
    UR極限やるだびイライラするわ

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月9日 6:23:32 PM

  • だるいならやらんでええよ青パンツ極限したとこでやし
    なんならアンストすすめるよ

    by 126.179.184.4 匿名 €2025年12月9日 6:21:17 PM

  • こんなとこでコメントしてないで
    サッサとやれよ
    時間たんまりあるじゃんか

    by 211.7.96.105 匿名 €2025年12月9日 6:15:45 PM

  • まじでURの極限だるすぎ
    クソどうでもいいランク解放とかしてないでUR極限の回数減らせよカス運営

    by 202.243.81.167 匿名 €2025年12月9日 6:04:53 PM

  • あっトランクスこれ強いわ

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月9日 4:58:23 PM

  • どうせほぼゴミだし、未だにガチャ動画無いってことは期待してないってことでノーダメでしょ

    by 1.73.147.77 匿名 €2025年12月9日 4:57:26 PM

  • 寒さをぶっ飛ばせ!←トランクスの極限が寒い件

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年12月9日 4:43:40 PM

  • やっと人造人間セルミッションクリアー出来たはじめからたこ焼き使ってれば良かったな

    by 49.109.114.116 匿名 €2025年12月9日 4:42:09 PM

  • 僕の名前を奪わないで下さい(´;ω;`)

    by 106.133.43.241 Doggy-Man' €2025年12月9日 4:24:49 PM

  • 今は落ち着いたけど

    by 106.128.37.33 匿名 €2025年12月9日 4:11:09 PM

  • 俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ

    by 36.243.45.122 匿名 €2025年12月9日 3:17:15 PM

  • そういえば管理人ってめちゃくちゃ天下一チケット貯めてたよな
    貯めてたというより使うのが面倒だったみたいな言い草だったけど、とはいえあれが全部無駄になったのなんかちょっとかわいそうだな
    管理人は割とそういうの気にする印象だし

    by 202.243.84.122 匿名 €2025年12月9日 3:04:39 PM

  • 弱い犬ほどキャンキャン吠えて噛み付くんだぞ

    by 49.98.232.47 匿名 €2025年12月9日 2:19:24 PM

  • 管理人のランク2000まで行くまで周回配信はよ

    by 59.147.221.34 匿名 €2025年12月9日 1:52:43 PM

  • いつになったら容量減らすアプデすんの?
    11周年までにやるとか言ってもう2ヶ月経つぞ

    by 60.146.98.22 匿名 €2025年12月9日 1:39:13 PM

  • by 160.249.29.88 Doggy-Man 

    なんじゃそのつまらんコテは
    相変わらず何してもカスやのwwwwwww

    by 126.205.148.247 匿名 €2025年12月9日 1:34:24 PM

  • すごいよな
    ランク上限解放しろ!今までの経験値を反映しろ!の次はactが無駄になる!だもんな
    そこまで文句が出てくるってことはさぞこのゲームに金を落としてるんだろうから石割ってact回復してろな

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年12月9日 1:04:31 PM

  • ACTなんてダダあまりなんだから損しようがどうでもいいわ

    by 126.158.170.118 匿名 €2025年12月9日 12:11:55 PM

  • そもそもランクアップによるアクト回復量は999までだよ。
    それで周年直後に経験値の多いイベント行っちゃって一気にランクアップしてかなり損したから…
    だから何も細かいこと気にする必要ないですよ

    by 202.127.92.90 匿名 €2025年12月9日 11:53:00 AM

  • お前ら結局開封券はどっち回すことにした?
    俺は赤

    by 160.249.29.88 Doggy-Man €2025年12月9日 9:35:27 AM
    試行回数少ないから赤一択

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年12月9日 11:04:56 AM

  • どうも、数字で見たいペッタンバトルの製作人です。

    やっと第2弾のペッタンシールが完成しました

    年内に第4弾まで完成させるのが目標です

    by 59.132.93.87 匿名 €2025年12月9日 10:24:10 AM

  • 「本アップデートによるランクアップ」なのになんで999~2000のランクアップでACT回復しないと思えるんだよw

    by 27.253.251.182 匿名 €2025年12月9日 9:54:29 AM

  • 明日は聖龍祭限定のリーク来ます

    by 126.130.181.100 匿名 €2025年12月9日 9:40:03 AM

  • お前ら結局開封券はどっち回すことにした?
    俺は赤

    by 160.249.29.88 Doggy-Man €2025年12月9日 9:35:27 AM

  • ウルトラッキーorスーパーラッキー ログボは もうやらないの 沢山龍石貰えるし リンクスキル玉も貰えるし

    by 104.28.99.201 匿名 €2025年12月9日 8:49:56 AM

  • 先週のはお試しやで
    今週から配られる開封券は11周年になると開封できるようになるからそれまで待機

    by 192.174.128.5 匿名 €2025年12月9日 8:42:15 AM

  • 開封券先週は開けれたけど、今開けれないのだが

    by 202.215.220.166 匿名 €2025年12月9日 8:33:53 AM

  • 未来コンビがサプライズ極限になるんか

    by 165.76.190.4 匿名 €2025年12月9日 7:55:01 AM

  • 体 超サイヤ人トランクスは超極限するんろうけど どっちが極限するの?

    by 49.109.11.240 匿名 €2025年12月9日 7:37:13 AM

  • セレクト龍石3つで終わりなんかな?

    by 153.170.208.1 匿名 €2025年11月29日 8:25:43 AM

  • by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:20:12 PM

    聞いてるの?やばいよお前?友達いるか?
    頭大丈夫か?
    おん?

    by 147.161.195.97 ぇぇぇぇるでぇえええ~ €2025年11月28日 11:37:47 PM

  • 精神と時の部屋をたくさん回れるやんけ
    冒険のスキル玉厳選にもかなりACT使うし

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:20:12 PM

    お前冒険のイベントキャラのスキル玉厳選してどのイベントするつもりなん?
    ガチの初心者?

    by 147.161.195.97 ぇぇぇぇるでぇえええ~ €2025年11月28日 11:25:34 PM

  • ポイントガシャで力のセル出たし今回のミッション多少は楽になるかな?

    by 131.147.215.43 匿名 €2025年11月28日 10:05:22 PM

  • 人によってスケジュール違うしゲームなんていつやってもいいですからね

    by 49.109.111.100 匿名 €2025年11月28日 5:51:35 PM

  • クリアできるなら別にいいだろ
    難しい難しい言ってるだけの無能より全然有能

    by 49.96.228.247 匿名 €2025年11月28日 5:50:16 PM

  • 下に貼られた画像に丁寧に本アップデートでのランクアップではACTは回復しませんって書いてあるのに

    by 153.227.173.162 匿名 €2025年11月28日 5:30:38 PM
    これって蓄積した分のランクアップによるACT回復はしないか、あるいは999~2000までのランクアップによるACTは回復しないかの両方とも取れるけどどっちなんだ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:49:22 PM

  • 何で今焦ってミッションやろうとしてるの?
    極限来てからでもよくね?

    by 106.131.30.113 匿名 €2025年11月28日 5:44:32 PM

  • 16号、力のセル持ってない人用。セルジュニアの運ゲーです。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 5:40:45 PM

  • 何でそんな蓄積して欲しいの?ACT回復無くなるし損では?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月28日 5:38:51 PM

  • カスみたいな貯蓄しようで草流石ドカスwww

    by 126.166.236.231 匿名 €2025年11月28日 5:32:24 PM

  • 下に貼られた画像に丁寧に本アップデートでのランクアップではACTは回復しませんって書いてあるのに

    by 153.227.173.162 匿名 €2025年11月28日 5:30:38 PM

  • フェスチケットで未所持でかつ唯一欲しかった混血トリオが1発で来たわ。久しぶりにモチベ上がった

    by 49.106.116.108 匿名 €2025年11月28日 5:28:18 PM

  • どの期間からのACTかわからんけどスタミナ貰えんのはかなり損だな

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 5:22:56 PM

  • 大乱戦なんて難しいと面倒くさいだけだしいいやん

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年11月28日 5:21:24 PM

  • えこれ110回分のACT全回復を損するってこと?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:08:02 PM

    ランクそこまで上がってるならいらんやろそんなACT

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年11月28日 5:15:18 PM
    精神と時の部屋をたくさん回れるやんけ
    冒険のスキル玉厳選にもかなりACT使うし

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:20:12 PM

  • また大乱戦緩くなってるやん

    by 106.132.184.41 匿名 €2025年11月28日 5:19:41 PM

  • 一応新キャラなし縛りwクリア編成
    何かATK低下で会心ダメージがガタ落ちしてた
    詳しくは分からない

    by 131.129.251.27 匿名 €2025年11月28日 5:15:44 PM

  • えこれ110回分のACT全回復を損するってこと?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:08:02 PM

    ランクそこまで上がってるならいらんやろそんなACT

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年11月28日 5:15:18 PM

  • ガーリックJr.秘宝あれば即虹に出来るじゃん
    いつも更新まで遅いのにこれはナイス

    by 106.131.31.218 匿名 €2025年11月28日 5:13:05 PM

  • ガーリックjr2凸にしとくぜ

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 5:12:37 PM

  • ガーリック5体きちゃー

    by 131.129.253.211 匿名 €2025年11月28日 5:11:35 PM

  • ガチバトルのセルが必殺技ばかりだけど
    カテゴリミッションは無理では?

    by 126.182.17.151 匿名 €2025年11月28日 5:11:29 PM

  • えこれ110回分のACT全回復を損するってこと?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:08:02 PM

  • 12月2日よりクリア可能とかいう紛らわしいミッションやめてくれないかな

    by 153.243.75.133 匿名 €2025年11月28日 5:05:53 PM

  • なんで蓄積されたEXPが反映される上限が1109までなんだろうか?
    端数が気になりすぎる

    by 160.237.119.95 匿名 €2025年11月28日 5:03:47 PM

  • また単属性ミッションはフレゴジ4頼みになってしまった
    まして知属性なんて善ブウいるし

    by 58.89.148.243 匿名 €2025年11月28日 5:03:15 PM

  • レッドゾーンって敵が最初に必殺技撃たなきゃ運営の家族が殺されるみたいな脅しでもされてるの?? by 221.113.87.162 匿名 €2025年11月28日 3:48:22 PM        笑った 

    by 36.53.198.164 匿名 €2025年11月28日 5:02:40 PM

  • 大乱戦、敵7体になってるー

    by 118.241.248.213 匿名 €2025年11月28日 5:02:37 PM

  • ガチバトル4戦とも先手必殺技
    チケットすら配りたくないのか、運営は

    by 126.182.0.29 匿名 €2025年11月28日 5:01:53 PM

  • よくやった!!
    来れなかったらガチクソだったえら

    by 1.75.73.214 匿名 €2025年11月28日 5:00:46 PM

  • 未所持の降臨組欲しかったのにグローバル1番オワコンのロゼだったわ最悪

    by 1.75.73.214 匿名 €2025年11月28日 4:59:38 PM

  • ビーストは相当頑張ってるけどな
    今回のタマガミとかも気絶受け要因としてカテゴリ合うなら連れていきたいくらいだし

    by 106.133.127.76 匿名 €2025年11月28日 4:49:18 PM

  • カスで草

    by 153.177.162.36 匿名 €2025年11月28日 4:41:37 PM

  • 未所持のゴルゴジ出たー最高

    by 217.178.17.8 匿名 €2025年11月28日 4:39:33 PM

  • 安泰な性能なんて無いよ
    atkの水準が上がれば終わりだから…

    by 59.132.94.109 匿名 €2025年11月28日 4:32:41 PM
    善ブウとか評価ずっと保ってるしあれは安泰ってことでいいのでは

    by 119.47.128.248 匿名 €2025年11月28日 4:38:32 PM

  • 安泰な性能なんて無いよ
    atkの水準が上がれば終わりだから…

    by 59.132.94.109 匿名 €2025年11月28日 4:32:41 PM

  • 16号は当たらんかったけど満足!

    by 124.211.123.74 匿名 €2025年11月28日 4:30:28 PM

  • 祭りバイバイか超ベジータがいいな

    by 220.211.58.193 匿名 €2025年11月28日 4:30:01 PM

  • レッドゾーンは下手すると1ターンにつき2体が木偶の坊と化すからただただ面倒くさい

    by 121.93.232.142 匿名 €2025年11月28日 4:23:39 PM

  • 回避無効が当たり前になりつつある件

    by 104.28.83.141 匿名 €2025年11月28日 4:22:46 PM

  • ビーストでた当初はサ終まで安泰って言われてたのにな、現実は残酷だ

    by 106.130.123.161 匿名 €2025年11月28日 4:20:48 PM

  • by 219.118.155.62 匿名 €2025年11月28日 3:47:22 PM
    確かに今やるより極限待った方が賢いね 

    by 49.104.6.114 匿名 €2025年11月28日 4:20:41 PM

  • レッドゾーンのギミック腹立つ
    やってて気持ちよくないなー

    by 124.144.177.125 匿名 €2025年11月28日 4:20:08 PM

  • ビーストが今更使えないとか当たり前過ぎて草
    もう2年近く前のキャラなのに

    by 49.96.228.247 匿名 €2025年11月28日 4:07:11 PM

  • ソシャゲなんてそんなもんだろ

    by 116.82.126.14 匿名 €2025年11月28日 4:06:34 PM

  • まさに氷河期おじなんだが、マジで昔の難易度にしてほしいですわ。
    ちょっと前最強だったビーストゴハンがワンパンされるとかインフレについていけないっすわ。

    by 122.103.121.197 匿名 €2025年11月28日 4:04:20 PM

  • 16号と復活セル復活後しか先手受けれない

    by 49.96.242.214 匿名 €2025年11月28日 4:02:33 PM

  • このカテゴリの難易度的に聖龍祭セル編220%リーダー100%濃厚確定やな

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 3:53:39 PM

  • シンプルに誰も行動前必殺受けれなくて16号抜きセル編ミッション無理すぎる、まあ1718が極限してくれるだけでだいぶ変わるだろうから無理に今やるもんでもないか

    by 60.145.203.99 匿名 €2025年11月28日 3:52:45 PM

  • GTHEROとGTBOSS揃ってたら、他にガチャ引かなくていいわ
    もうこれしか勝たんやろ

    by 49.109.130.204 匿名 €2025年11月28日 3:52:13 PM

  • レッドゾーンって敵が最初に必殺技撃たなきゃ運営の家族が殺されるみたいな脅しでもされてるの??

    by 221.113.87.162 匿名 €2025年11月28日 3:48:22 PM

  • ガチバトルのセル編ミッション、16号無しだと厳しいな…
    人造人間ミッションの方は16号借りてくればいいから、まだマシだったけど、セル編の方はセル編かつ人造人間or制御不能の力カテゴリの強キャラ少ないから、フレンドに借りることも厳しい

    by 49.104.6.114 匿名 €2025年11月28日 3:37:48 PM
    速トラと技17,18の極限待てばヌルゲーになってるやろ知らんけど

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年11月28日 3:47:22 PM

  • ガチャポイント使わない理由として一番でかいのは今はチケットガチャがあるけど10周年yearが終わってから無くなる可能性があるから
    もし来年以降もチケット配布が続くならポイントは温存しなくていいってなるし

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年11月28日 3:37:48 PM

  • ガチバトルのセル編ミッション、16号無しだと厳しいな…
    人造人間ミッションの方は16号借りてくればいいから、まだマシだったけど、セル編の方はセル編かつ人造人間or制御不能の力カテゴリの強キャラ少ないから、フレンドに借りることも厳しい

    by 49.104.6.114 匿名 €2025年11月28日 3:37:48 PM

  • レッドゾーンはまあ流石にナマズがぶっちぎり最適性かな

    by 119.47.128.248 匿名 €2025年11月28日 3:36:51 PM

  • ドッカンなんかゲームさわるのファミコン以来ですっていう氷河期おじがメインストリームやのに今の難易度はあかんやろ
    7周年前のダメカ全ガ付いてるキャラで戦えば全イベントぬるゲーですっていう難易度に戻したれよ

    by 114.51.71.215 匿名 €2025年11月28日 3:35:07 PM

  • レッゾはアイテム使えば楽勝
    ガチバカテゴリミッションは16号いないとキツイかもな

    by 49.96.242.214 匿名 €2025年11月28日 3:27:23 PM

  • ちゅまんw
    1発で終ったわ
    ダイマ4もチケットでさらっと出たし物欲センサーやな

    by 106.146.3.58 匿名 €2025年11月28日 3:25:55 PM

  • ポイントチケット回したら未所持のロゼと無凸の10周年4悟空で満足

    by 106.146.7.11 匿名 €2025年11月28日 3:21:00 PM

  • ガチャポイントの為に試しに10連したけど改めてPUみたら終わってて草です

    by 133.106.58.239 匿名 €2025年11月28日 3:07:54 PM

  • リバブルとかイー様使えば余裕やな
    アイテム前提にはなるけど

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年11月28日 3:07:19 PM

  • お松ってまだゲームバランス考えてる方だったんだなって
    下痢pの出してくるのこんなんばっかだわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年11月28日 3:05:56 PM

  • レッゾ、縛り緩いから結局
    リバブルとナマズで叩き潰して終わりやったけどな

    by 117.109.101.198 匿名 €2025年11月28日 3:04:04 PM

  • ガチバトルってこんな高難易度だったっけ?

    by 49.109.108.84 匿名 €2025年11月28日 3:02:30 PM

  • ランダム必殺封じ・回避無効・先制確定必殺+気絶・全体攻撃の頻度高い

    まさか最後の最後で回避や必殺技でのサポートを売りにしてたダイマ編成を全否定してくるとは思わなかった
    何故気持ち良くダイマを使わせてくれないのか

    by 60.94.162.219 匿名 €2025年11月28日 3:00:56 PM

  • フェス限パンチラ18号あざす
    お松さんきゅー!げっぴーさんきゅー!グリリバさんきゅー!

    by 153.192.62.101 匿名 €2025年11月28日 2:59:35 PM

  • 周年で逝くこと考慮したら3月もおそらく年末までだから引けないじゃん
    で次はグロ前に更新されたらグロで全員逝くかもしれないからスルーとか言うんだろw
    面白い

    by 172.226.56.64 匿名 €2025年11月28日 2:56:59 PM

  • 威圧、気絶、回避無効、全体攻撃

    なにが面白いのこれ?
    ゲームとして成り立ってないし、終わってるわ
    はやくサ終してくれ

    by 202.243.77.240 匿名 €2025年11月28日 2:56:55 PM

  • チケットなんて好きなタイミングで引けばいいやん
    どっちにしろ狙いのキャラでる確率低いやろうし

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 2:56:25 PM

  • 3月更新まで待てばいいやってやつは実際3月になったら次まで待とうってなるんだろうな
    まさにラストエリクサー状態

    by 60.113.41.215 匿名 €2025年11月28日 2:52:20 PM

  • チケット2枚あったけどまだ引いた事無かったからとりあえず1枚引いてみたらゴルゴジだったからまあおk。もう1枚はここのコメ見て次更新まで取っておくわ。どうせ今はほぼ混血トリオ一点狙いだしな

    by 114.145.114.178 匿名 €2025年11月28日 2:48:17 PM

  • 11周年で4ぬキャラも居るかもしれないのにこのタイミングでのガシャポイント使うはないわ

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 2:48:17 PM

  • やっぱダイマとドッカン運営ってカスだわ
    12周年を迎えられずサ終やね

    by 110.54.20.23 匿名 €2025年11月28日 2:47:27 PM

  • レッドゾーンクソの集大成みたいなステージで笑ったわなんだアレ

    by 60.94.162.219 匿名 €2025年11月28日 2:46:56 PM

  • だから周年はたぶん入らんだろ
    ただ年末までは入るだろうからそこは判断だな

    by 172.226.56.77 匿名 €2025年11月28日 2:46:16 PM

  • 3月の更新じゃ周年は入らないんじゃないかな

    by 153.243.103.142 匿名 €2025年11月28日 2:46:00 PM

  • いうてブラックフライデーのおかげでグロキャン組供給された今と周年終わってすぐに開催されるならそっち優先した方がええと思うけどな

    by 133.106.188.206 匿名 €2025年11月28日 2:45:47 PM

  • 周年入らなくても年末の石使いにくいキャラ取れる時点で魅力的よな

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月28日 2:45:31 PM

  • カテゴリクリアはもうガシャ引けよって言ってるようなもん

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 2:45:19 PM

  • 3月に更新来るのか
    でもゴルゴジ欲しい…

    by 217.178.17.8 匿名 €2025年11月28日 2:43:46 PM

  • 3月だと年末や聖龍祭、周年も入ってきそうか?
    それなら待つか

    by 119.175.138.10 匿名 €2025年11月28日 2:43:32 PM

  • どうせお前らは3月になったら7月まで待てばいいじゃんって言うよ断言する

    by 1.75.74.26 匿名 €2025年11月28日 2:42:00 PM

  • 17.18号きてからやったら良いやろ

    by 172.225.124.226 匿名 €2025年11月28日 2:40:13 PM

  • 人造人間カテゴリーでクリアするん16号いないときつくない?

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 2:36:17 PM

  • レッドゾーンゴミすぎて草
    作った奴はさっさと○ね

    by 202.243.77.240 匿名 €2025年11月28日 2:32:20 PM

  • ガシャポイントのやつ回してるのアホすぎるやろww

    by 49.109.139.13 匿名 €2025年11月28日 2:31:59 PM

  • 3月まで待つとか言ってるやつ永遠に引かなそう

    by 172.226.218.63 匿名 €2025年11月28日 2:31:57 PM

  • 混血トリオ引けた俺にとってこれ以上の神引きはないよ、今日最高に運がいい

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月28日 2:31:19 PM

  • 今回のラインナップを参考にするなら年末で止めるだろうな
    それなら5月更新にして周年入れろとは思うけど

    by 182.168.79.116 匿名 €2025年11月28日 2:30:11 PM

  • チケで17号2枚抜き

    by 133.106.40.187 匿名 €2025年11月28日 2:26:06 PM

  • 今回直近のダイマ4とゴマー入ってないから11周年前の年末までだろうな

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年11月28日 2:25:41 PM

  • 3月更新なら俺も引かなくていいや
    1番引きにくい年末と周年同時に狙える神ガシャになりそうだし

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月28日 2:25:12 PM

  • 3月更新って11周年のキャラ入るんかな
    年末で止めてきそうな感じするけど

    by 14.101.93.109 匿名 €2025年11月28日 2:23:57 PM

  • レッドゾーン必殺封じ気絶必中ターン経過ATK上昇全部盛りとかキチガイすぎやろ
    加減を覚えろカス

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年11月28日 2:22:01 PM

  • は?3月更新てマ?先家やボケどもが。

    by 49.106.111.146 匿名 €2025年11月28日 2:21:51 PM

  • ベビー素体ゲットとゴルゴジ1凸美味すぎやろ!!!

    by 49.106.111.146 匿名 €2025年11月28日 2:20:25 PM

  • タマガミクッソつええや…

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月28日 2:20:18 PM

  • 3月更新気付かず引いたわ
    時戻したい

    by 114.48.83.23 匿名 €2025年11月28日 2:19:42 PM

  • 3月更新ならまだ待つか
    ガチャポイントがラストエリクサー化してる

    by 133.106.188.206 匿名 €2025年11月28日 2:17:54 PM

  • 11年組まで普通は待つけどね

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 2:15:51 PM

  • 16号ガチャで初めて黒髪全王演出を見たわ

    嬉しいけど石200個使ってしまった‥

    by 220.216.42.44 匿名 €2025年11月28日 2:15:40 PM

  • 3月更新で草

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年11月28日 2:15:11 PM

  • ナマズが1凸になったわ。マジで反応に困る。

    by 218.230.134.3 匿名 €2025年11月28日 2:15:11 PM

  • by 114.48.83.23 匿名 €2025年11月28日 2:12:17 PM
    おれもそいつだった。ほんまきしょい。

    by 153.140.21.37 匿名 €2025年11月28日 2:15:10 PM

  • 3/6以降にラインナップ変更されるから
    焦らず待った方が良いと思うがな
    11周年キャラも入るし今回追加されたキャラも入る
    今すぐ引きたいなら別だけど…

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年11月28日 2:14:28 PM

  • 唯一の未所持LR悟飯一点狙いでキター!!

    by 160.237.119.95 匿名 €2025年11月28日 2:13:22 PM

  • ガシャポイント次の更新3月ってペース早いな
    GWまでの奴ら消えて年末組まで入りそうだしそっち回した方が得じゃね

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年11月28日 2:12:46 PM

  • そうなると思った
    ふざけんな

    by 114.48.83.23 匿名 €2025年11月28日 2:12:17 PM

  • フェスのラインナップ地味にヤバくて草。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 2:11:31 PM

  • お前ら引くのはそっちじゃないだろ
    人造人間共を無視しやがって、目に入らなかったとでも言うのか

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年11月28日 2:11:29 PM

  • 空気ガチャ

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年11月28日 2:10:37 PM

  • 虹じゃないからいいけどなんか違うんだよな…

    by 49.98.220.117 匿名 €2025年11月28日 2:09:30 PM

  • ゴッド龍石ゴミすぎワロタ

    by 133.106.188.206 匿名 €2025年11月28日 2:08:38 PM

  • トランクスだと思うけどなセル編フォーカスなら

    by 182.158.84.207 匿名 €2025年11月28日 2:06:26 PM

  • マジで嬉しい

    by 14.101.93.109 匿名 €2025年11月28日 2:06:22 PM

  • ゴルゴジ来て大勝利

    by 133.203.87.111 匿名 €2025年11月28日 2:05:50 PM

  • 混血トリオかゴルゴジが欲しかったのに、、
    まあ無凸だったから全然良いけど

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年11月28日 2:04:10 PM

  • ゴルゴジとナマズ狙いだったけど未所持だったし最近爆死しかしてなかったから本当に嬉しい

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月28日 2:03:31 PM

  • トイレに行列出来てました

    by 131.129.253.211 匿名 €2025年11月28日 2:00:03 PM

  • 来るぞ!!

    by 58.188.209.109 匿名 €2025年11月28日 1:58:37 PM

  • by 106.131.30.187
    別に聖って正義の味方とかそんな意味じゃないよ

    by 219.104.169.21 匿名 €2025年11月28日 1:53:14 PM

  • 犠牲極限はよこい
    オレコロ微妙になりそう

    by 39.110.200.87 匿名 €2025年11月28日 1:33:23 PM
    多分極限してもオレコロの方が微ーストよりも強いと思う

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月28日 1:52:53 PM

  • みんな人造人間でワクワクしてんのか、、、
    運営も安泰だな1位取れなくても

    by 60.125.76.166 匿名 €2025年11月28日 1:50:57 PM

  • セル編開始を告げるトランクスは微妙なカードしかないんだよな短髪キャラで髪の毛が逆立つ剣士キャラって感じで新章に相応しいインパクト抜群のキャラなのにドッカンの演出面では全然だよな
    速トランクスも明らかに枚数足りてないカクカク具合だし気合い入れた新規トランクス欲しいわ

    by 60.94.162.219 匿名 €2025年11月28日 1:48:59 PM

  • そういえばフェスの青年トランクスって強いのいないよね
    祭くらいしか使ったイメージないし
    というか青年トランクス自体不遇な気もするが人気ないんかな
    やっぱり幼年期の方が使い勝手もいいし人気もあるんかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 1:08:45 PM

    ムキンクスは割と強かったくないか

    by 133.201.36.224 匿名 €2025年11月28日 1:46:30 PM

  • 七夕(厳密には七夕じゃないけど)でゴルゴジ出たし普通に可能性としてはあるんじゃない
    ここ最近の聖龍祭は割と法則無視してくるし
    by 119.47.128.248 匿名 €2025年11月28日 1:08:02 PM
    それはCPの名義変わったから極系出せたんだろ
    法則無視しても超系繋がりは崩されてない
    そもそも”聖”ってあるのに極系出すのは解釈違い

    by 106.131.30.187 匿名 €2025年11月28日 1:43:08 PM

  • ゴマー引いてない奴は引いとけよ

    by 1.73.145.93 匿名 €2025年11月28日 1:37:53 PM

  • 犠牲極限はよこい
    オレコロ微妙になりそう

    by 39.110.200.87 匿名 €2025年11月28日 1:33:23 PM

  • LRはムキンクス+超ベジータじゃない?

    by 126.205.209.211 匿名 €2025年11月28日 1:11:26 PM
    これのリメイクか。絵面はかっこいいよな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 1:30:27 PM

  • やっぱり幼年期の方が使い勝手もいいし人気もあるんかな
    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 1:08:45 PM

    今やってるドラゴンボールザワンの結果見てこい。幼年の票数は青年にクッソ吸われてるぞ。

    by 49.106.108.131 匿名 €2025年11月28日 1:14:54 PM

  • LRはムキンクス+超ベジータじゃない?

    by 126.205.209.211 匿名 €2025年11月28日 1:11:26 PM

  • そういえばフェスの青年トランクスって強いのいないよね
    祭くらいしか使ったイメージないし
    というか青年トランクス自体不遇な気もするが人気ないんかな
    やっぱり幼年期の方が使い勝手もいいし人気もあるんかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 1:08:45 PM

  • 聖龍祭は今まで超系キャラしか出てないし第二セル+超ベジータは絶望的か…

    by 131.147.215.43 匿名 €2025年11月28日 1:04:37 PM
    七夕(厳密には七夕じゃないけど)でゴルゴジ出たし普通に可能性としてはあるんじゃない
    ここ最近の聖龍祭は割と法則無視してくるし

    by 119.47.128.248 匿名 €2025年11月28日 1:08:02 PM

  • 8周年なんかどーせ成功するの確定してるようなもんだし、微とクウラが成功してくれた方が嬉しいわ。

    by 59.171.248.13 匿名 €2025年11月28日 1:06:24 PM

  • 聖龍祭は今まで超系キャラしか出てないし第二セル+超ベジータは絶望的か…

    by 131.147.215.43 匿名 €2025年11月28日 1:04:37 PM

  • こいつの超極限はよ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 12:58:15 PM

  • 8周年極限が成功するなら他の極限がゴミになってくれても構わん

    by 160.249.34.43 匿名 €2025年11月28日 12:56:54 PM

  • 強い極属性で優一持ってないのが一星龍とロゼなんだけど今のフェスコインで交換できる期間中に交換した方がいいかな?
    もうここまで来たら11周年まで待機でも問題無し?

    コインの所持数にもよるけど基本的に11周年待機でいいと思う

    by 131.147.215.43 匿名 €2025年11月28日 12:54:57 PM

  • あんまりリンク相性良く無いのか、この2体。変身後は超サイヤ人リンクが加わるけど。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 12:52:30 PM

  • 未来1718はカテゴリ「人造人間」縛りで軽減率やATKDEF上がる感じにして
    1000万耐久できたら御の字

    by 1.73.34.224 匿名 €2025年11月28日 12:50:08 PM

  • 17.18は極限失敗する未来しか見えん!サポ前提キャラは運営ひよって微妙になりがち!トランクスは元々が期待出来ないw

    by 58.3.225.94 匿名 €2025年11月28日 12:46:51 PM

  • 強い極属性で優一持ってないのが一星龍とロゼなんだけど今のフェスコインで交換できる期間中に交換した方がいいかな?
    もうここまで来たら11周年まで待機でも問題無し?

    by 36.240.173.56 匿名 €2025年11月28日 12:44:56 PM

  • トランクスはキラペチみたいな感じにして3枠目で輝ければ十分

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年11月28日 12:44:25 PM

  • なんか違和感あるよな
    ダウンロード100%になったのに画面進まないのも気持ち悪いわ

    by 221.113.87.162 匿名 €2025年11月28日 12:43:21 PM

  • 第三形態セルって何や?

    by 126.205.130.134 匿名 €2025年11月28日 12:43:02 PM

  • プレイ中、不意にたまに来るこの真っ暗ロード画面キモすぎる

    by 114.49.23.67 匿名 €2025年11月28日 12:37:01 PM

  • そもそも何の編成で使うねんって話やな
    現状だと混血トリオかリバブルの穴埋め介護要員しかないよね
    聖龍祭がセル編220なら分からんけど

    by 160.249.24.199 匿名 €2025年11月28日 12:35:32 PM

  • 技ブロリー欲しい いつ再録??

    by 133.106.39.154 匿名 €2025年11月28日 12:33:29 PM

  • トランクスは抱き合わせのついでに感がして大して強くされない気がするんだよな
    人造人間強化期間だから皆が期待してるのはやっぱり1718号だし

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 12:27:36 PM

  • 実装時も仮病悟空がやたら目立ってたし
    速トランクスくんなんかパッとしないんよな
    極限で是非とも挽回してほしいところ

    by 1.73.34.224 匿名 €2025年11月28日 12:23:38 PM

  • 元々リンクゴミのペチペチキャラだから強くなる未来が見えない

    by 49.98.220.117 匿名 €2025年11月28日 12:22:23 PM

  • 速トランクスって12月9日極限だっけ?
    相性良いリーダー不在だよな
    人造人間セル編220リーダー待っとる

    by 1.73.34.224 匿名 €2025年11月28日 12:21:37 PM

  • 見たけどそんな酷いか?全然強くなりそうだけど

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月28日 12:20:21 PM

  • 速トランクスのアクティブが今の環境に全く合ってないの草。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 12:16:50 PM

  • 超サイヤ人第2段階の待機モーション楽しみだぁ

    by 1.73.34.224 匿名 €2025年11月28日 12:16:18 PM

  • ベジータと抱き合わせだとしてもクリスマス関連のガシャで第二形態セルは見た目がキツいな

    by 49.105.95.78 匿名 €2025年11月28日 12:12:18 PM

  • 1718号はダメカガードなしの16号サポート前提のしょっぱい実数値キャラになるのが目に見えてるわ
    ちょっと調整ミスるだけでぶっ壊れるからなこいつ

    by 126.233.157.55 匿名 €2025年11月28日 12:12:11 PM

  • 楽しみすぎて10時間しか眠れず起きちゃった

    by 153.151.70.134 匿名 €2025年11月28日 12:10:37 PM

  • 聖龍祭キャラって超系ばっかしだし
    セル第2+超ベジータはなさそう
    超ベジータ単体もしくは+超トランクスならあり得る
    みたとこ演出を節約したい時にリバチェン使う節があるから
    個人的には超ベジータ単体と予想
    登場時演出つきでカッコイイベジータみたい

    by 126.194.247.62 匿名 €2025年11月28日 12:10:17 PM

  • セレクト龍石のラインナップが気になる

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年11月28日 11:57:22 AM

  • 今回マジでチケ引くだけで十分だわ

    by 59.132.115.189 匿名 €2025年11月28日 11:54:57 AM

  • 後半LR技孫親子極限くるか

    by 153.162.88.194 匿名 €2025年11月28日 11:47:37 AM

  • だってデバフキャラだし…

    by 106.131.32.233 匿名 €2025年11月28日 11:46:18 AM

  • 速のトランクスの極限誰も期待してなくて草

    by 153.140.21.37 匿名 €2025年11月28日 11:43:08 AM

  • しまった14時なのかなんてことだ

    by 223.217.41.6 匿名 €2025年11月28日 10:33:19 AM

  • 第二形態セルが『おいベジータ!こいつをなんとかしてくれよ』でベジータにスタンバイして完全体に変身が良さげ

    by 126.156.29.53 匿名 €2025年11月28日 10:32:33 AM

  • 理想としてはどっちも成功して欲しい

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月28日 10:26:16 AM

  • 17号&18号とトランクスどっちが極限成功するかな

    by 106.146.195.1 匿名 €2025年11月28日 10:17:21 AM

  • いちおうクリスマスのお祭りガシャなのに死ぬシーンってのもシュールだな

    by 49.109.162.249 匿名 €2025年11月28日 10:11:40 AM

  • 復活でバイバイみんなして交代すると敗北逃走で悟飯に丸投げになるからクソダサいんだよなwそれはそれでネタになるけど

    by 1.73.154.118 匿名 €2025年11月28日 10:06:23 AM

  • セル第二形態+超ベジータワロタ
    確かにゴルフリ+ゴジータが出来るならありなのかw

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年11月28日 10:05:06 AM

  • これの悟飯とベジータのリバチェンでもいいな
    初期の演出ではベジータがついで扱いだったし

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 9:55:50 AM

  • セル第2形態+超ベジータを実装する場合、ベジータ側のアクティブはファイナルフラッシュでいいとしてセル側はどうなるんだろ
    アクティブの時だけ完全体になって攻撃するみたいな感じになるんかな

    by 49.104.6.114 匿名 €2025年11月28日 9:53:06 AM

  • 超ベジータ→登場演出「俺は超ベジータだ!」
    変身演出→第二形態セル「完全体になれば!ちくしょー!」超ベジータ「なら完全体になってみせろ」→完全体セル「笑えよベジータ」これやな

    by 165.76.190.54 匿名 €2025年11月28日 9:26:59 AM

    第一形態セル→太陽拳で逃げる
    第二形態セル→ベジータの見逃しで吸収
    第三形態セル→悟飯の舐めプで完全体にさせる

    改めて見ると糞ストーリーやな

    by 165.76.190.54 匿名 €2025年11月28日 8:22:15 AM

    たった1時間で糞ストーリーやなからこれやなって

    by 126.205.184.90 匿名 €2025年11月28日 9:52:07 AM

  • by 1.73.154.118 匿名 €2025年11月28日 9:35:45 AM

    復活演出とかは?最初は悟空でKO後に発動して超2悟飯に交代とか?

    by 126.156.245.189 匿名 €2025年11月28日 9:50:22 AM

  • 2悟飯とのリバチェンにでもすればいいんじゃね?
    悟空側のアクティブかスタンバイでバイバイみんなしたらあとはリバチェンできないとか

    by 192.174.128.22 匿名 €2025年11月28日 9:41:43 AM

  • by 165.76.190.54 匿名 €2025年11月28日 9:26:59 AM

    第一形態セル→太陽拳で逃げる
    第二形態セル→ベジータの見逃しで吸収
    第三形態セル→悟飯の舐めプで完全体にさせる

    改めて見ると糞ストーリーやな

    by 165.76.190.54 匿名 €2025年11月28日 8:22:15 AM

    第三形態セルwwwwwwww
    糞はお前だろwwwwwwww

    by 126.156.117.31 匿名 €2025年11月28日 9:38:17 AM

  • トランクス無凸なんだよな
    強くなったら交換して1凸にするか

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年11月28日 9:37:36 AM

  • バイバイ悟空が来るとしてどんなシーンで使うのか全く想像できんな。悟飯に交代でもするのか、バイバイして悟飯がブチ切れ一撃の後にしれっと悟空使い続けるか、バイバイして仲間に永続爆裂サポートして自身は今後一切攻撃できないとか?これくらいしか思いつかん

    by 1.73.154.118 匿名 €2025年11月28日 9:35:45 AM

  • 超ベジータ→登場演出「俺は超ベジータだ!」
    変身演出→第二形態セル「完全体になれば!ちくしょー!」超ベジータ「なら完全体になってみせろ」→完全体セル「笑えよベジータ」これやな

    by 165.76.190.54 匿名 €2025年11月28日 9:26:59 AM

  • うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    ペッタンやりまくって全シール30枚と秘宝2000個確保!
    これでサ終まで楽できるぜ

    by 172.226.56.77 匿名 €2025年11月28日 9:15:03 AM

  • ヒーローズがなくなった代わりのクロスオーバー枠も兼ねて聖龍祭で親子ファイナルフラッシュ
    なんちゃって

    by 106.129.62.152 匿名 €2025年11月28日 9:13:20 AM

  • 速のトランクス持ってなかった そもそもこんなキャラおったっけ

    by 104.28.83.216 匿名 €2025年11月28日 8:52:47 AM
    仮病悟空のお供として出てただろ、仮病悟空のほうが目玉だった

    by 49.109.151.215 匿名 €2025年11月28日 9:10:50 AM

  • このあと聖龍祭、年末Wフェスって来て1月中旬はいつも何やるんだろ?

    by 153.170.208.1 匿名 €2025年11月28日 9:09:27 AM

  • 今のベジータも好きだけど
    ナメック星やセル編の時の
    おらついててギラギラしてる
    悪役ベジータ好きだけどなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2025年11月28日 9:07:22 AM

  • 聖、バイバイ悟空じゃね?

    by 59.132.98.228 匿名 €2025年11月28日 8:53:07 AM

  • 速のトランクス持ってなかった そもそもこんなキャラおったっけ

    by 104.28.83.216 匿名 €2025年11月28日 8:52:47 AM

  • トランクス、無意味に極限させられんの草。混血超サイヤ人なんてもっといいタイミングあるだろ

    by 49.104.44.208 匿名 €2025年11月28日 8:51:00 AM

  • by 27.253.251.197 匿名 €2025年11月28日 8:05:00 AM

    弱くなるじゃなくて現時点ですでに弱いだろ

    by 126.254.57.67 匿名 €2025年11月28日 8:43:40 AM

  • by 133.106.136.44 匿名 €2025年11月28日 8:06:34 AM

    コイツ1人で会話してるやん危ない奴やんw

    by 126.182.207.65 匿名 €2025年11月28日 8:40:27 AM

  • 当たり前やん
    遅延できても火力で押し切られんのなら
    タヒぬ環境やぞ

    by 126.194.211.250 匿名 €2025年11月28日 8:40:21 AM

  • これで聖龍祭キャラセル編無関係だったら笑う

    by 153.134.253.102 匿名 €2025年11月28日 8:40:19 AM

  • 未来1718号は無難な極限でも遅延が強すぎてスタメン確定してるけど
    微強化でもお前らキレるんだろ?

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月28日 8:36:13 AM

  • ベジータというキャラクター自体は作中でもトップ3に入る人気はあるけど人造人間編の特に超ベジータはセルを完全体にした原因でそのセルに完敗した形態だから軽く見られてる部分はあるな
    自分はあの変身結構好きだけど

    by 49.242.144.55 匿名 €2025年11月28日 8:35:27 AM

  • ベジータって人気ない扱いなのか?
    俺のイメージだと悟空の次くらい人気ありそうな感じがするんだが
    フィギュアも高額になるのベジータ多いし
    今やってる公式の人気投票でもベジータ2位だろ?

    by 118.111.16.40 匿名 €2025年11月28日 5:16:48 AM
    知名度と金になるかは別なのではないか
    フリーザ最終形態だってドラゴンボール悪役でダントツの知名度だけどこの10年で一度もフェス限になったことないし

    by 61.25.6.202 匿名 €2025年11月28日 7:38:20 AM

    ベジータは人気キャラではあると思う

    by 49.105.68.146 匿名 €2025年11月28日 8:26:22 AM

  • わりとガチで第二セル+超ベジータ来そうなの草

    by 131.147.215.43 匿名 €2025年11月28日 8:25:38 AM

  • 巨大雪像の壁紙悟空が芸術に目覚めてて草

    by 126.156.7.235 匿名 €2025年11月28日 8:11:13 AM

  • トランクス持ってないんだよなぁ。弱くても母体くらいほしい

    わかる。
    こいつPUに全然入ってないイメージだわ。

    超サイヤ人ベジータ+ピッコロ
    あると思います

    ありえるな!!
    けどそんなことされたら出るまで回してしまうから
    できれば避けてほしいわ。

    by 133.106.136.44 匿名 €2025年11月28日 8:06:34 AM

  • ゲロ&19号って無条件で気弾必殺無効だったから絶対通常耐性皆無にされて弱くなるな

    by 27.253.251.197 匿名 €2025年11月28日 8:05:00 AM

  • 聖龍祭は超ベジータの可能性も出て来たな

    by 165.76.190.54 匿名 €2025年11月28日 7:58:59 AM

  • LR【宇宙を揺るがす一撃】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)
    極限Z覚醒
    〇基本効果
    ・ATK159%
    ・DEF158%
    ・軽減率59%
    ・会心率58%
    ・全属性ガード
    ・気玉取得時の気力上昇量+1
    〇取得気玉1個につき
    ・ATK/DEF /会心率7%
    〇必殺技発動時
    ・ATK/DEF200%
    ・気力メーター12以上で攻撃時
    ・ATK159%
    ・DEF158%
    〇気力メーター18以上で攻撃時
    ・ATK159%
    ・DEF158%
    〇アクティブスキル発動ターンまたは気力メーター20以上で攻撃時
    必殺技が追加発動
    〇自身の他に攻撃参加中の「親子の絆」または「孫悟空の系譜」カテゴリの味方がいるとき
    ・属性気玉のうちランダムで技気玉以外の1種類を虹気玉に変化させる

    by 104.28.99.203 匿名 €2025年11月28日 7:58:57 AM

  • 神コロとか超ベジあたりが祭限定できても他の祭限定のメンツと比べると脇役感強くて微妙だよな
    となると、セルゲームでの悟空&悟飯か未来で人造人間倒したときのトランクスくらいしか候補なくね

    by 220.146.140.168 匿名 €2025年11月28日 2:16:14 AM
    超絶キャンペーン、昇龍祭、聖龍祭なんて大型で扱えそうにないけど人気はあるキャラを出せるタイミングなのにメインキャラ出されても困るわ。ピッコロは分からんが超ベジータなら去年のゴテンクスレベルではあるだろ

    by 14.13.164.160 匿名 €2025年11月28日 7:57:49 AM

  • トランクス持ってないんだよなぁ。弱くても母体くらいほしい

    by 133.32.7.252 匿名 €2025年11月28日 7:56:48 AM

  • 運命を変える使者】トランクス(青年期)
    必殺技 DEFが上昇し、1ターンATKが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、ATK,DEFを低下させる
    パッシブ
    基本効果
    ・ATK/DEF400%↑
    ・必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が発動
    ・超高確率で追加攻撃し、高確率で必殺技が発動
    ・高確率で敵の攻撃を回避
    自身が攻撃するまで
    ・全ての攻撃をガード
    攻撃時
    ・ATK/DEF200%↑
    攻撃するたび
    ・ATK/DEF25%↑(最大100%UP)
    ・そのターン中会心発動率25%UP
    バトル中3回攻撃するたび
    ・そのターン中回避率30%↑
    ・必ず必殺技が追加発動(ターン中最大1回)
    バトル中3回必殺技を発動すると
    ・ATK/DEF150%↑

    by 104.28.99.203 匿名 €2025年11月28日 7:54:21 AM

  • 11周年ナメック星悟空なら流石に変身で出すだろ
    変身ないならクズヤローとも組めないし20倍界王拳見れないし最悪

    by 106.133.21.197 匿名 €2025年11月28日 7:53:57 AM

  • 知名度じゃなくて人気のこと言ってるんじゃないの?

    by 219.104.169.21 匿名 €2025年11月28日 7:47:34 AM

  • ベジータって人気ない扱いなのか?
    俺のイメージだと悟空の次くらい人気ありそうな感じがするんだが
    フィギュアも高額になるのベジータ多いし
    今やってる公式の人気投票でもベジータ2位だろ?

    by 118.111.16.40 匿名 €2025年11月28日 5:16:48 AM
    知名度と金になるかは別なのではないか
    フリーザ最終形態だってドラゴンボール悪役でダントツの知名度だけどこの10年で一度もフェス限になったことないし

    by 61.25.6.202 匿名 €2025年11月28日 7:38:20 AM

  • セル編が一番好きなワイ、ゴマーのせいで龍石が無く無事◯亡

    by 160.249.30.89 匿名 €2025年11月28日 7:24:00 AM

  • 通常産の極限もよろしく

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 6:58:49 AM

  • 聖龍祭キャラって極限したの居たっけ?

    by 118.104.249.244 匿名 €2025年11月28日 6:22:53 AM
    祭キャラならまだ誰も極限してないよ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月28日 6:26:58 AM

  • 三大超サイヤ人に演出取られたりしてるけど防寒着以外にも超ブロリーのベジータを目玉として出してほしい。悟空もだがコンビカードで終わらすのはもったいない
    スパヒのゴクベジも通常形態だけだが動きは良かったからいつかだせそう

    by 119.238.159.35 匿名 €2025年11月28日 6:24:26 AM

  • 聖龍祭キャラって極限したの居たっけ?

    by 118.104.249.244 匿名 €2025年11月28日 6:22:53 AM

  • 速トランクスマジでイラストも演出カスすぎたからLRで渾身の初登場時トランクス出してくれ。

    by 49.106.110.239 匿名 €2025年11月28日 5:51:24 AM

  • 超ベジータも演出、超ブロリーの演出から取ってきてもええんやで

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 5:41:38 AM

  • ベジータって人気ない扱いなのか?
    俺のイメージだと悟空の次くらい人気ありそうな感じがするんだが
    フィギュアも高額になるのベジータ多いし
    今やってる公式の人気投票でもベジータ2位だろ?

    by 118.111.16.40 匿名 €2025年11月28日 5:16:48 AM

  • 第二弾まで極限予告とかサービス終了近くなったんか

    by 165.76.190.39 匿名 €2025年11月28日 3:48:18 AM
    ドッカンは15周年までは安泰って言われてるからそれはない

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月28日 4:05:43 AM

  • by 202.213.177.10
    パーセルの決定版て3億で出ただろ

    by 104.28.83.213 匿名 €2025年11月28日 4:01:53 AM

  • ベジータの単独祭キャラっていたか?って思ったけどキラベジおるのか
    悟飯は幼年少年青年未来全部出てるのもすごい

    by 153.219.170.2 匿名 €2025年11月28日 3:59:35 AM

  • 第二弾まで極限予告とかサービス終了近くなったんか

    by 165.76.190.39 匿名 €2025年11月28日 3:48:18 AM

  • 10周年yearは明らかに融合合体戦士ばっか擦ってるし神コロとかオレコロ、スーパーウーブ、あると思います

    by 114.51.71.145 匿名 €2025年11月28日 3:36:33 AM

  • 聖龍祭楽しみすぎるな。今年はどんなぶっ壊れキャラくるのだろうか

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月28日 3:35:01 AM

  • 寒さぶっとばすどころか極寒キャンペーンだわ

    さすが人気ソシャゲ()極寒バトル

    by 60.73.106.235 匿名 €2025年11月28日 3:32:05 AM

  • 聖龍祭も楽しみだぁ・・・

    by 58.70.244.205 匿名 €2025年11月28日 3:31:38 AM

  • 超サイヤ人ベジータ+ピッコロ

    あると思います

    by 1.75.73.133 匿名 €2025年11月28日 3:30:20 AM

  • 聖龍祭は超系の法則があるから
    めぼしいところは
    ベジータ
    トランクス
    ピッコロ
    未来悟飯
    のどれかか。
    未だ祭になってないピッコロが良いな

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 2:52:45 AM

  • 神コロとか超ベジあたりが祭限定できても他の祭限定のメンツと比べると脇役感強くて微妙だよな
    となると、セルゲームでの悟空&悟飯か未来で人造人間倒したときのトランクスくらいしか候補なくね

    by 220.146.140.168 匿名 €2025年11月28日 2:16:14 AM
    まあ合体なしのカリケルが行けたんだから、上記の全員格あると思うよ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 2:43:43 AM

  • 真偽がわからんが、そのキャラにデータ変更が入ったから
    極限するのでは?と外人が騒いでるぞ
    まぁ通常産を一体だけってのはないから19号&20号と一緒に極限するんじゃね

    どうでもいいんだけど、「人造人間16号&18号」って名義だと、新16号のユニット技条件の「「人造人間18号」を名称に含む」を満たせるのかな
    満たせるならこいつ極限してほしいな
    名義違いの17号か18号が多いほど新16号使いやすいはずだし

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年11月28日 1:39:20 AM

    by 126.253.83.90 匿名 €2025年11月28日 2:43:20 AM

  • どうでもいいんだけど、「人造人間16号&18号」って名義だと、新16号のユニット技条件の「「人造人間18号」を名称に含む」を満たせるのかな
    満たせるならこいつ極限してほしいな
    名義違いの17号か18号が多いほど新16号使いやすいはずだし

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年11月28日 1:39:20 AM
    リンク相性バッチリなのに、ユニット発動しなかったら苦情もんだろ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 2:42:24 AM

  • 未来悟飯とトランクスのリバチェンじゃね。復活の方も極限できるし格も充分

    by 59.171.248.13 匿名 €2025年11月28日 2:29:32 AM

  • 神コロとか超ベジあたりが祭限定できても他の祭限定のメンツと比べると脇役感強くて微妙だよな
    となると、セルゲームでの悟空&悟飯か未来で人造人間倒したときのトランクスくらいしか候補なくね

    by 220.146.140.168 匿名 €2025年11月28日 2:16:14 AM

  • 最初は超極限やるようになったから通常極限やらんくなったかと思ったが
    結局超極限もあんまらやんし、通常極限やってくれていいよな

    by 118.111.16.40 匿名 €2025年11月28日 2:12:09 AM

  • 聖龍祭新LRは超トランクスか超ベジータだったら絶対に引きたい

    by 116.65.134.5 匿名 €2025年11月28日 2:11:29 AM

  • 魔の力も一応強化できるし聖龍祭で神コロ来そうだな、単体だと地味だし交代で超ベジータ出てくるとかもありえるか

    by 126.157.182.172 匿名 €2025年11月28日 2:06:37 AM

  • 結局技1718ガン無視してガンマガンマ連呼してた奴らはなんやったんや…w

    by 126.166.236.231 匿名 €2025年11月28日 2:05:48 AM

  • どうでもいいんだけど、「人造人間16号&18号」って名義だと、新16号のユニット技条件の「「人造人間18号」を名称に含む」を満たせるのかな
    満たせるならこいつ極限してほしいな
    名義違いの17号か18号が多いほど新16号使いやすいはずだし

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年11月28日 1:39:20 AM

  • 聖龍祭は超サイヤ人孫悟空フルパワーアクティブ瞬間移動かめはめ波

    by 153.142.31.195 匿名 €2025年11月28日 12:45:55 AM
    11周年が散々超サイヤ人悟空説出てるのに、ここでセル編悟空はないでしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 12:51:36 AM

    説が出てるのにと前置きしてるのにあたかも確定みたいに語ってて草
    2022年の超サイヤ人悟空祭知らなくて草

    by 49.109.158.183 匿名 €2025年11月28日 1:34:40 AM
    つまりどういうこと?
    てか超サイヤ人悟空祭は既に2体もいるんだから尚更可能性低いでしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 1:38:14 AM

  • 聖龍祭のクリスマス仕様のバナーにセル第二形態いたら普通にキモくて草

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 1:35:24 AM

  • 聖龍祭は超サイヤ人孫悟空フルパワーアクティブ瞬間移動かめはめ波

    by 153.142.31.195 匿名 €2025年11月28日 12:45:55 AM
    11周年が散々超サイヤ人悟空説出てるのに、ここでセル編悟空はないでしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 12:51:36 AM

    説が出てるのにと前置きしてるのにあたかも確定みたいに語ってて草
    2022年の超サイヤ人悟空祭知らなくて草

    by 49.109.158.183 匿名 €2025年11月28日 1:34:40 AM

  • データインしてても公式発表あるまで扱わないようにした
    解析とかリークね

    by 111.105.38.82
    それは分かってるんだけど、公式発表を早くして欲しかったなって事。この調子だと実装するまで隠すだろうし。まあ隠せてないけど…

    by 160.249.20.29 匿名 €2025年11月28日 1:34:34 AM

  • 聖龍祭で敵キャラ出ることか思ってる頭第2形態セルおりゅ?

    by 49.109.158.183 匿名 €2025年11月28日 1:33:21 AM

  • 聖龍祭は第2形態セルがきそう

    by 106.130.58.246 匿名 €2025年11月28日 1:31:33 AM

  • by 160.249.20.29 匿名 €2025年11月28日 12:11:28 AM

    データインしてても公式発表あるまで扱わないようにした
    解析とかリークね

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年11月28日 1:28:46 AM

  • 今回のチケットで混血トリオを当てれないと旬のうちに使えないのキツすぎる…

    by 218.230.134.3 匿名 €2025年11月28日 1:14:51 AM
    このゲームいかに旬にキャラを使えるかが大事だよな。俺も混血トリオ欲しい

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月28日 1:20:57 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.189.45.209 匿名 €2025年11月28日 1:16:11 AM

  • 今回のチケットで混血トリオを当てれないと旬のうちに使えないのキツすぎる…

    by 218.230.134.3 匿名 €2025年11月28日 1:14:51 AM

  • トクリュウサイはよ

    by 138.64.242.47 匿名 €2025年11月28日 1:14:30 AM

  • セルは4月に出したし多分ない
    無難に行くならセル編と魔の力繋がりで神コロだろ

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年11月28日 1:13:39 AM

  • パーセルって地味に知属性以降1体も出てないから聖龍祭ひっそりと期待してる

    例年通りなら超系濃厚やけど悟飯とのWフェスも無理筋になったし決定版出すタイミングここくらいしかないやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年11月28日 1:11:26 AM

  • by 123.225.213.6
    悟空なんていくらでもでるから
    関係ない

    by 104.28.99.218 匿名 €2025年11月28日 12:58:04 AM
    いや1か月半後に同名キャラが出るのはおかしいでしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 1:10:05 AM

  • てか悟空とかまだまだ出せるしな

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月28日 1:08:46 AM

  • そういえば見落としてたけど、極限Z覚醒応援キャンペーンで覚醒メダルが追加でゲットできるってなってるから、17号&18号のフェスのお供だった19号&20号も極限きそうじゃない?

    by 49.104.6.114 匿名 €2025年11月28日 12:59:00 AM

  • by 123.225.213.6
    悟空なんていくらでもでるから
    関係ない

    by 104.28.99.218 匿名 €2025年11月28日 12:58:04 AM

  • 悟飯トランクス忘れてたわなら後半もセル編キャラ極限きそうなら聖龍祭セル編なんかな、LRガーリックjrでたし魔の力系もでそうな感じするけどなぁ

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 12:53:15 AM

  • 聖龍祭は超サイヤ人孫悟空フルパワーアクティブ瞬間移動かめはめ波

    by 153.142.31.195 匿名 €2025年11月28日 12:45:55 AM
    11周年が散々超サイヤ人悟空説出てるのに、ここでセル編悟空はないでしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 12:51:36 AM

  • 去年パターンでセル編220%リーダーの祭実装でしょ
    2悟飯をあんな切り方しやがったからに、当分大型セル編はないだろうし

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 12:47:28 AM

  • 聖龍祭は超サイヤ人孫悟空フルパワーアクティブ瞬間移動かめはめ波

    by 153.142.31.195 匿名 €2025年11月28日 12:45:55 AM

  • 17、18とトランクス極限早めにくるから聖龍祭セル編説かなり薄くなったな

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年11月28日 12:44:10 AM

  • 悟飯&トランクスの極限も来るか?

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年11月28日 12:43:54 AM

  • 明日はガシャポチケで9分の1の祭ロゼ絶対引いてやるんだあ

    by 222.10.234.148 匿名 €2025年11月28日 12:37:59 AM
    ロゼ守りの実数値的に11周年で死ぬぞ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月28日 12:40:27 AM

  • 明日はガシャポチケで9分の1の祭ロゼ絶対引いてやるんだあ

    by 222.10.234.148 匿名 €2025年11月28日 12:37:59 AM

  • 天下一はメカフリ極限だろうし、個人的に聖龍祭はトランクスだと嬉しいわ
    セル編はトランクスに始まってトランクスで終わったみたいな所あるし、トランクスもリーダーに相応しいキャラだと思う
    未来編だからリバブルのトランクス枠でも使えそうだし、オリジナル演出でヒートドームスラッシュ(適当)とかやってほしい

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年11月28日 12:37:56 AM

  • ガーリックJr.のイラスト見ても明らかに決定版やのにデッドゾーンないのマジ?

    by 1.73.21.122 匿名 €2025年11月28日 12:32:53 AM

  • セイリュウはセル編悟空かな
    結構好きなんだよな

    by 104.28.99.209 匿名 €2025年11月28日 12:32:21 AM

  • 人造人間編成、引くかは置いといておもろそうなのに極限でちゃんと完成させる気なさそうなのなぁ
    もう聖龍祭セルでいいよ

    by 217.178.80.20 匿名 €2025年11月28日 12:24:39 AM

  • 2体極限するってことはどっちかは死ぬな
    元の性能的にはトランクスだけど1718の方が外れる可能性高そう

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年11月28日 12:22:00 AM

  • 明日からなんもイベント始まらなくて草

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年11月28日 12:14:00 AM

  • 今日実装だってのにガーリックjrの情報頑なに出さねぇのなんで?菅理人の総評見れねぇじゃん…

    by 160.249.20.29 匿名 €2025年11月28日 12:11:28 AM

  • セル編or人造人間カテゴリのキャラで極限・超極限待ちのキャラってそこそこいるのに、16号のリーダースキル対象外のトランクスを極限するってことは聖龍祭はトランクス関連になるんかな

    by 49.104.6.114 匿名 €2025年11月28日 12:11:06 AM

  • 一気に情報来たな

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月28日 12:09:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム