数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/5/15データイン情報まとめ

time 2023/05/15

【リーク情報】2023/5/15データイン情報まとめ

本日17時から『ゴールデンウィークCP後半』が始まるドッカンバトルですが、そこに向けての新規ダウンロードデータが入りました。

内容は先行公開されたLRに加えて、新たに登場する激強イベント産キャラ達の覚醒情報も入っています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規ガシャ産キャラクター

【出会いを導くボール探し】ブルマ(少女期)

【数えきれないほどの夢】ブルマ(少女期)

LR【あふれる願いを叶える冒険】ブルマ(少女期)

伝説降臨LRのブルマは先行公開の通り、覚醒前の名義や必要な覚醒メダルが判明しています。

必要な覚醒メダルは以下の通りです。

体少年悟空超激戦メダル:56枚
物語『とびだせ!正義のヒーロー』ブルマメダル:14枚
物語『神龍の伝説』少年悟空メダル:7枚

 


☆新規イベント産キャラクター

【余裕をすてた真剣勝負】ジャッキー・チュン(極限Z覚醒)

リーダースキル:
技属性と知属性の気力+3、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
技と知属性の気力+1、ATKとDEF30%UP
自身の他に攻撃参加中の 「天下一武道会」カテゴリの味方がいるとき 高確率で全ての攻撃をガードし、 味方全員の気力+1、ATKとDEF15%UP
攻撃参加中の 「亀仙流」カテゴリの味方がいるとき 更に自身のDEF150%UP、全ての攻撃をガード
攻撃するたびに更にATK30%UP(最大90%)、 会心の発動確率10%UP(最大30%)

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 必殺技を封じる

超強襲の【熟練武道家の意地】ジャッキー・チュンのドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

天下一悟空サンドでは常時パッシブ条件を満たして『DEF38万&常時全属性ガードからの超高倍率サポーター』になれるので、イベント産キャラとしてはあまりにも強過ぎます。

亀仙流じゃないのに亀仙流を条件に取るなどのチグハグさはありますが、取り敢えず天下一悟空サンドではこの条件も全く問題にならないし、同編成においては9割以上のフェス限やガシャ産LRより採用価値が高いとも言えそうです。なんでいきなりこんな性能になったんだ…?

 

【疾風の餓狼】ヤムチャ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「少年編」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF120%UP
超系の味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP
チームに「ピチピチギャル」カテゴリの 味方がいるとき更にDEF150%UPし、 バトル開始から5ターン目以降、 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動、 更に超系の味方全員の気力+2、 ATKとDEF30%UP
攻撃参加中の味方に「ピチピチギャル」 カテゴリの味方がいるとき全ての攻撃をガード

必殺技:
1ターンATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

こっちも大概な進化を遂げており、新登場のLRブルマとセットで使えばまさに無双の強さです。

『DEF40万超えの全属性ガード』という守りから気力+3,ATK,DEF50%upの超高倍率サポート、火力もATK600万からの超高確率必殺追撃とか狙えるし、マジでありえん強さです。

面倒な条件を取るとは言え、そこもLRブルマや極限したイベント産ブルマで補える所はあるし、本当にいきなりイベント産キャラの性能水準がぶっ壊れています。マジでいきなりどうした…。

 

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「ピチピチギャル」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF177%UP
属性気玉のうちランダムで1種類を 虹気玉に変化させる
取得虹気玉1個につきHP17777回復、 更にATK77%UP
超高確率で受けるダメージを77%軽減

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 高確率で気絶させる

 

超高確率の77%軽減による強固な受け性能を持ちながら、虹気玉変換要員として働けるようになりました。

この軽減は被弾の度に抽選されて1回抽選されたら1ターン持続だし、これもまたイベント産としては中々に異常な性能でしょう。

まあDEF実数値が全然足りないので奥のラウンドでノーアイテムで戦う場合は超高確率を外した瞬間にウン十万ダメージ通される勢いなので上の2人と比べればまだバランスを取っている感もありますが、それにしても今回のイベント産キャラ達は性能が本当に異常です。

 


☆本日開催のイベント

GT悟空伝』に『少年編カテゴリ』の縛りミッションが追加されます。本日17時からです。

予告されていたヒストリーの新ステージも本日17時から追加、カテゴリ3体縛りミッションは『地球育ちの戦士』『天下一武道会』の2カテゴリです。

ペッタンバトルも開催予定、今回は第11弾のシールオンリーです。

 


☆イベント日程

15日:伝説降臨&ドラゴンヒストリー&GT悟空伝ミッション&ペッタンバトル

16日:ジャッキー超強襲&悟空伝バーストモード

18日:ブルマ&ヤムチャの極限Zエリア

 

今後のイベント日程は上記の通りです。全ての予定は『17時スタート』という形式になっています。

 


以上です。

今回は情報が出るのがギリギリになっていますが、取り敢えず17時からはガシャと各種イベントもスタートするしゴールデンウィークキャンペーン後半のお知らせも入って来るでしょう。

もしかすると『19日以降のイベント予定』も判明するかもしれないし、取り敢えずは17時を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 敵ATK60万の通常攻撃は流石にかなり通される

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月6日 7:09:06 PM

  • ATK95万の必殺もこの程度

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年7月2日 8:12:26 PM

  • 敵ATK190万もギリ耐える

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月28日 8:53:11 PM

  • 敵ATK53万もDEF43万+全ガなら完封〜4桁ダメ

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月28日 8:52:28 PM

  • 技ジャッキーやべぇな
    200%サンド・天下一悟空とリンク・リンクマ・DEFスキル玉+600・行動後(DEF41.1万)で敵ATK65万も5万ダメージ

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月7日 5:27:56 PM

  • 読めば分かるとおもうけどカテゴリ多いキャラが汎用性高い

    逆にどういうキャラが汎用性高いと思うのか教えてね

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月17日 4:55 PM

    こいつ的にはLRブルマよりもLR飯天やLR龍拳悟空の方が汎用性が高いのか・・・

    by 1.73.131.70 匿名 €2023年5月28日 6:47:34 AM

  • 180.1.189.64はブルマが汎用性低いと言うだけで、汎用性の高いキャラは1体も出せなかったようだ(笑)

    by 211.129.55.122 匿名 €2023年5月27日 10:07:03 PM

  • 言ってること矛盾してない?
    特定のカテゴリではなく、持ってるカテゴリ全部で編成最優先ってつまり汎用性高いってことやん
    専門性とは違くないか?

    by 106.146.76.249 匿名 €2023年5月22日 1:05:56 PM

  • 今最強筆頭の地球育ちと8周年のサブで強キャラ達のサポートできるのはかなりデカいでしょ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月20日 6:31 AM

    性能が最強で今強いPTのカテゴリに属してるからそう思うわけでしょ

    最初から言ってるけど単体性能はピカイチで持ってるカテゴリでは編成最優先になるのは当たり前
    それを専門性というって言ってんの

    専門性と汎用性ググってごらんよ

    ゲーム全体で今後も汎用性で高いと思う?
    カテゴリ1個の極端な例を出したのはカテゴリ7個が少ないから汎用性に欠けるってことを説明するために飛躍したにすぎんよ

    それだけカテゴリゲーてこと

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月20日 2:25:41 PM

  • カテゴリ特化パッシブ持ちでもないのに専門性とは…
    カテゴリ一個なら流石に使う編成絞られるから、汎用性が低いってなるのは当たり前でしょ
    下の人が言うように例えが極端すぎる

    カテゴリは7個は確かに少なくはあるけど、地球育ちと願いの力に入ってるのが汎用性が高いと言われてる最たる理由だと思うよ
    今最強筆頭の地球育ちと8周年のサブで強キャラ達のサポートできるのはかなりデカいでしょ
    このブルマに関して、単純にカテゴリ少ないから汎用性低いって考えるのはちょっと違う気がするよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月20日 6:31:40 AM

  • そりゃカテゴリ一個だったら汎用性低いやろw
    例えが極端過ぎるわ
    今はこのブルマに関しての汎用性の話をしてんのに

    by 106.146.70.85 匿名 €2023年5月18日 11:16 AM

    よーく分かったわ。お前の理屈だとそれ汎用性じゃなくて専門性な
    絡むなら勉強してからにしてーやwww

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月18日 3:01:04 PM

  • そりゃカテゴリ一個だったら汎用性低いやろw
    例えが極端過ぎるわ
    今はこのブルマに関しての汎用性の話をしてんのに

    by 106.146.70.85 匿名 €2023年5月18日 11:16:54 AM

  • 180.1.189.64
    こいつマジで頭悪すぎて草 自分の言うことが全てだと思ってそうw

    by 126.233.132.100 匿名 €2023年5月18日 3:07:21 AM

  • いや、所属カテゴリ全てでスタメン確定って点が汎用性高いって言ってるやん

    by 106.146.108.152 匿名 €2023年5月17日 9:44 PM

    その所属カテゴリが7個しかないから汎用性低い言ってんのわからん?
    じゃあ仮にカテゴリが地球人1個だったとしてこのスペックなら汎用性高いんか?

    そもそもお前に聞いたわけじゃないと思うが
    だったらお前の基準で他に汎用性高いキャラ教えてww

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月17日 11:11:37 PM

  • いや、所属カテゴリ全てでスタメン確定って点が汎用性高いって言ってるやん

    by 106.146.108.152 匿名 €2023年5月17日 9:44:03 PM

  • 所属カテゴリ全てでスタメン確定なんだが
    逆に180.1.189.64が思う汎用性が高いキャラって誰なんだ?

    by 133.209.116.175 匿名 €2023年5月17日 4:13 PM

    読めば分かるとおもうけどカテゴリ多いキャラが汎用性高い

    逆にどういうキャラが汎用性高いと思うのか教えてね

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月17日 4:55:29 PM

  • 所属カテゴリ全てでスタメン確定なんだが
    逆に180.1.189.64が思う汎用性が高いキャラって誰なんだ?

    by 133.209.116.175 匿名 €2023年5月17日 4:13:05 PM

  • え?汎用性てそういうことなん?
    だったら汎用性もぶっちぎりであると言えるね

    汎用性て多くのPTで幅広く使えるって意味と思ってたわ

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月17日 12:56:17 PM

  • 今旬の地球育ちに入れても汎用性ないのかぁ〜

    by 106.146.69.71 匿名 €2023年5月17日 8:28:59 AM

  • いや八周年はどう考えても強いだろ。gtの方引けなかったから次回交換するけど。

    by 1.75.241.232 匿名 €2023年5月17日 7:10:55 AM

  • 物語イベントのヤムチャ全く落ちねぇ

    by 124.18.73.106 匿名 €2023年5月17日 6:00:55 AM

  • ぶっちぎりの性能だけどカテゴリ少ないからそのうち消えるよ

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月17日 4:59:00 AM

  • え、汎用性の塊だろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月16日 5:22:53 PM

  • ブルマ持ってないし使ってもないけど汎用性が無いだけで単体性能だけなら全キャラぶっちぎりのトップだよね?

    その汎用性て部分がでかいゲームではあるけど

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年5月16日 11:22:18 AM

  • は、八周年が強いとかwww

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年5月16日 8:38:24 AM

  • ブルマカッチカチやったw
    初期の並び悪くてHP調整上手く行かず復活使えなかったけど、
    十分使える強さですわw

    by 126.77.249.11 匿名 €2023年5月16日 12:30:37 AM

  • さすがに8周年じゃオレコロには敵わんなぁ

    by 126.233.93.158 匿名 €2023年5月15日 11:07:18 PM

  • いや8周年はオレコロより弱いだろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2023年5月15日 10:52:31 PM

  • 8周年がオレコロより弱いはちょっと言いすぎじゃね?

    by 210.255.170.185 匿名 €2023年5月15日 8:36:07 PM

  • いやドッカンも7周年がギニューに瞬殺されたり8周年がオレコロより弱かったりと大概じゃね

    by 126.167.13.105 匿名 €2023年5月15日 8:06:45 PM

  • レジェンズ運営は悟空ベジータアンチってマジなのねってくらいだな

    by 185.160.26.188 匿名 €2023年5月15日 7:57:27 PM

  • 悟空やベジータって一番たくさんでてるのに寿命短いのばかりなんだな
    ドッカンとは真逆だな
    そりゃ売上低くなるわ

    by 185.160.26.188 匿名 €2023年5月15日 7:54:31 PM

  • ビーストやブルゴジは半年近くもってたな
    ビーストはウルロゼ出るまで暴れまくってたしゴジブルもブウという特効キャラ出るまで1強状態だった

    by 126.167.10.248 匿名 €2023年5月15日 7:27:38 PM

  • by 49.98.60.46 匿名 €2023年5月15日 7:21 PM
    待ちゲーにしてルール変えられるほどバカヤローの必殺イカれてたよ

    by 126.193.0.1 匿名 €2023年5月15日 7:24:31 PM

  • またなバカヤローって何年前の話だよ
    悟空なんて毎年一番多く新キャラ出てるのに何年前にも遡らないとぶっ壊れないの?(笑)
    しかもまたなは出たとき弱いって言われてた。強かったのは覚醒だけ。
    ここ数年は悟空もベジータも何体出てんだってくらい新キャラ出てるけどぶっ壊れなんて一体もないぞ。3ヶ月で寿命なキャラばっか
    そりゃユーザーも減るわな

    by 194.195.89.239 匿名 €2023年5月15日 7:21:39 PM

  • バカヤローは大したことなかったような…

    by 49.98.60.46 匿名 €2023年5月15日 7:21:22 PM

  • ゴクベジはブルーも結構長いこと使われてたし悟空3ベジ2くらいやな実装時から微妙だったの
    ベジータはともかく悟空はまたなとかバカヤローとか大体環境書き換えるレベルのぶっ壊れだったし

    by 126.193.0.1 匿名 €2023年5月15日 7:15:45 PM

  • レジェンズの日本売上終わってるからどんな酷い運営か分かるわ

    by 185.160.26.188 匿名 €2023年5月15日 7:13:49 PM

  • ゴクベジ4なんて上位であんま見なかったけどね
    そんなぶっ壊れでもないゴクベジ4が一番マシなだけで、悟空やベジータやそれ関係は他のキャラよりたくさんキャラ出てるのにぶっ壊れ全くなしですぐ消えるやつばっか
    つまんない

    by 86.48.13.149 匿名 €2023年5月15日 7:09:50 PM

  • by 86.48.13.149 匿名 €2023年5月15日 5:50 PM
    型落ちするんかしないんかどっちなん

    by 126.167.15.87 匿名 €2023年5月15日 7:06:19 PM

  • ゴクベジ4とかブルゴジとかビーストとかクッソ強かったけど
    ブルゴジやビーストなんかずっと環境の中心にいたぶっ壊れだし

    by 126.193.102.216 匿名 €2023年5月15日 7:05:22 PM

  • 80連で
    ブルマ、PUのLR悟空ピッコロとLRベジータ天使、LRご飯トランクス、LRボージャック、LR悟空ピッコロ(体)、LR17号(第七宇宙)
    がでた。さすが伝説降臨やでえ

    by 106.133.21.183 匿名 €2023年5月15日 6:48:31 PM

  • 敵キャラすら出さんドッカンに比べたら全然いいだろ

    by 49.97.46.22 匿名 €2023年5月15日 5:54 PM

    ならお前さんはレジェンズをやればいい

    by 49.98.225.166 匿名 €2023年5月15日 6:18:45 PM

  • ドッカンとレジェンズは別種のクソなんで

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年5月15日 6:10:40 PM

  • by 86.48.13.149 匿名 €2023年5月15日 5:50 PM
    敵キャラすら出さんドッカンに比べたら全然いいだろ

    by 49.97.46.22 匿名 €2023年5月15日 5:54:18 PM

  • ホンマこのゲームおもんないわ
    絶対レジェンズの方が良い

    by 126.253.45.214 匿名 €2023年5月15日 12:19 PM
    少なくとも新キャラ性能は確実にレジェンズのがいい。敵キャラ強化もちゃんと入るし

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年5月15日 12:31 PM

    ないない
    レジェンズはすぐに新キャラ潰してくるから最低
    というかリーダー枠のせいで3キャラしかいらないから新キャラがすぐ型落ちする
    さらにゴクベジ、悟空、ベジータなどの人気キャラは他のキャラに比べてぶっ壊れ性能にならないので新キャラでも使われない性能で最悪最低

    by 86.48.13.149 匿名 €2023年5月15日 5:50:33 PM

  • 90連で一枚。強い予告なしで出てびっくりしました。

    by 49.104.46.246 匿名 €2023年5月15日 5:44:45 PM

  • 単発で出ました!!

    by 49.98.213.40 匿名 €2023年5月15日 5:41:23 PM

  • 自慢ええてカスども友達おらんの?

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年5月15日 5:40:56 PM

  • 通常産LRに命賭けるなよ

    by 126.247.65.177 匿名 €2023年5月15日 5:36:01 PM

  • 最近よく全ちゃん出てくるな
    しかもなんか出てくる気がして
    スクショ用意したら来るし

    by 153.134.74.11 匿名 €2023年5月15日 5:21:57 PM

  • めっちゃ久しぶりに目玉当たった…!!ありがとうございます

    by 119.231.239.113 匿名 €2023年5月15日 5:16:43 PM

  • 嫌がらせのようなピック
    目玉が強いといつもそう足元見られてんな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月15日 5:16:20 PM

  • ピックアップにヤジロベーとかハッチャン入れろよ
    ケチくさいなあ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月15日 5:15:09 PM

  • 500個ですり抜けかよ。嫌になるな

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月15日 5:14:58 PM

  • お松さぁ……なんだい?このピックアップは

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年5月15日 5:14:15 PM

  • せめてはっちゃんピックアップに入れとけよ

    by 133.106.34.162 匿名 €2023年5月15日 5:13:48 PM

  • ハッチャンとヤジロベーもピックアップ入れとけばええのにな
    すぐ被り散らかす前に恒常はこういうとこで売りに出さんと

    by 150.66.88.197 匿名 €2023年5月15日 5:13:22 PM

  • ゴクコロすっ飛ばし極限しねーとキツイなw

    by 36.240.98.199 匿名 €2023年5月15日 5:12:54 PM

  • 運営さん俺のテーブル更新してください
    こないだのにぶっこまれたままです

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年5月15日 5:10:37 PM

  • 20連でゲット!
    と言ってもPU7体だからそりゃすぐ当たるよね…

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月15日 5:10:14 PM

  • 10連でちゅまんwww

    by 106.129.71.35 匿名 €2023年5月15日 5:06 PM
    声出して笑ってしまった

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月15日 5:08:09 PM

  • イベント産ですら全ガと高倍率軽減配るなら極系にも増やせよ…

    by 123.0.84.246 匿名 €2023年5月15日 5:07:41 PM

  • 10連でちゅまんwww

    by 106.129.71.35 匿名 €2023年5月15日 5:06:10 PM

  • 青背景やりました!

    by 223.223.41.39 匿名 €2023年5月15日 5:04:44 PM

  • コロコロ予想変えて何がくるぞなん

    by 153.136.134.218 匿名 €2023年5月15日 4:59 PM

    ラストアンサーが来るぞって事や

    by 150.66.88.197 匿名 €2023年5月15日 5:04:39 PM

  • ここで強い通常産ピックアップしとけば売上さらに上がるかもしれんのにアホなのかな

    by 1.66.98.187 匿名 €2023年5月15日 5:03:40 PM

  • 10連でけっとー

    by 59.171.248.253 匿名 €2023年5月15日 5:03:15 PM

  • 10連でやっちまいました。

    by 223.223.41.39 匿名 €2023年5月15日 5:03:13 PM

  • 30連のゴミガチャまだ引けなくて草

    by 58.191.192.186 匿名 €2023年5月15日 5:03:10 PM

  • ピックアップやってんな〜wwwwww
    これは相当キツイぞwwwwwwwwww

    by 1.73.152.219 匿名 €2023年5月15日 5:02:57 PM

  • 予想通りだな。遥かに下回ってくるピックアップなのは

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月15日 5:02:02 PM

  • 重くね?

    by 126.233.94.63 匿名 €2023年5月15日 5:01:58 PM

  • なんてPUしてやがんだ・・

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年5月15日 5:01:49 PM

  • ピックアップエグすぎやろ…

    by 153.129.191.132 匿名 €2023年5月15日 5:01:45 PM

  • 30連お預けで草

    by 123.48.154.110 匿名 €2023年5月15日 5:01:40 PM

  • ゴミピックアップwww

    by 106.129.71.35 匿名 €2023年5月15日 5:00:18 PM

  • 行くぞ!!

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年5月15日 5:00:06 PM

  • コロコロ予想変えて何がくるぞなん

    by 153.136.134.218 匿名 €2023年5月15日 4:59:49 PM

  • く、来るぞ…(ゴクリ)

    by 106.129.71.35 匿名 €2023年5月15日 4:59:49 PM

  • 来るぞ!

    by 150.66.88.197 匿名 €2023年5月15日 4:57:58 PM

  • スカートが股に引っ付いてるのがなんかエロいんだよな

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月15日 4:54:49 PM

  • ティアキンのがおもろいぞ

    by 126.254.88.116 匿名 €2023年5月15日 4:54:22 PM

  • 6周年ベジータで8%軽減最大80%にしてターン終了時も蓄積にしてくれればおk

    by 1.75.155.52 匿名 €2023年5月15日 4:53:49 PM

  • 後に伝説降臨で引くことになるガシャが出るのかわからんけど一応引きます、か。

    by 14.10.69.192 匿名 €2023年5月15日 4:53:32 PM

  • 30連しか出来ないけど、ブルマガチャ引こう

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年5月15日 4:47:42 PM

  • 全ての始まりの少年編がどんどん強くなるのめちゃくちゃ嬉しいわ
    キャラも新鮮味があって使ってて楽しいし

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年5月15日 4:42:53 PM

  • ブルマやばすぎだろ
    ほぼほぼ無条件77%カットじゃん

    by 106.146.78.110 匿名 €2023年5月15日 4:42:51 PM

  • 19号戦の極系ベジータはよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月15日 4:42:32 PM

  • ベジータとかいう悟空とつるむ事で地球育ちの戦士カテゴリを奪う役割を担ってるお荷物

    悲しい

    by 49.129.241.151 匿名 €2023年5月15日 4:37:52 PM

  • 未来編のブラックボコボコベジータかな
    あれ古い演出のしかないしそろそろいい感じにリメイクしてくれ

    by 49.98.216.34 匿名 €2023年5月15日 4:24 PM

    ベジータ単体で出るか、新規LRベジットブルーの合体前の演出に使われるかのどっちかな気がするな

    by 126.158.121.68 匿名 €2023年5月15日 4:34:10 PM

  • お松ドクターヘド説

    by 49.97.23.104 匿名 €2023年5月15日 4:27:00 PM

  • もう超系は全ガ標準搭載みたいなもんだな
    極系は貰えても確率ガードだしほんとに格差が酷い

    by 126.79.147.209 匿名 €2023年5月15日 4:25:12 PM

  • 嫁より優れた夫など存在せん!

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年5月15日 4:24:44 PM

  • ブルマが黄コイン交換に並ぶ頃には、降臨祭でPUされてそう

    by 1.73.152.219 匿名 €2023年5月15日 4:24:42 PM

  • 未来編のブラックボコボコベジータかな
    あれ古い演出のしかないしそろそろいい感じにリメイクしてくれ

    by 49.98.216.34 匿名 €2023年5月15日 4:24:07 PM

  • 伝降メダ残しといて良かった!ブルマに使うわ

    by 106.146.98.219 匿名 €2023年5月15日 4:22:13 PM

  • この先ベジータ単品で強いカードを出す場合どの時期のベジータが出せる?

    超ブロリーのベジータとか?

    by 49.129.241.151 匿名 €2023年5月15日 4:20:44 PM

  • ベジータ単独名義で一番強いのがゴッドのお供で実装された通常産URなのか(白目)

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月15日 4:17:19 PM

  • 当時のギニューパは奇跡だったんだなチーム単位で強い極系なんてあれが最後
    クウラは強いけどチームとして強いというよりはワンマン
    劇場版BOSSとか当時は期待されてたけどどうせ年2体のペースでしか出ないんだし天下取ることは不可能に近い
    フリーザのフェスでザーボンとドドリアの2体が恒常追加とかでめちゃくちゃに噛み合わない限りギニューの再来はないな…

    by 106.130.155.101 匿名 €2023年5月15日 4:17:03 PM

  • 単独ベジータで強いのはこないだの通常産で他はカス
    コンビカードだと地球育ち消すせいで要らない子扱い

    笑えよベジータ

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年5月15日 4:16:44 PM

  • まるで全属性ガードのバーゲンセールだな

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年5月15日 4:11:58 PM

  • 少年編いきなりどうした?強すぎだろ。最高かよ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年5月15日 4:10:43 PM

  • 再起と地球育ちの強キャラなんてまだこれから大量に出てくるだろうし、将来性もやべえな

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月15日 4:08:25 PM

  • ベジータナッパラディッツを軸にしたパーティが最強なんて環境が来たら統一感もあって熱いんだけど、ラディッツがあの様だし、ベジータも適当なところで消化されたしで希望がない
    極系版天下一悟空サンドみたいなのが実現したって良いじゃねえかよ⋯

    by 126.158.119.22 匿名 €2023年5月15日 4:08:11 PM

  • 現在の超系が優遇されている状況に文句がある?って質問でアンケート取って欲しいわ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年5月15日 4:06:29 PM

  • ピラフ達、じっちゃん、RR幹部達、気功砲天、チャパ王、タンバリン、大魔王
    フェス限候補けっこういるね

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月15日 4:05:16 PM

  • 極おじはただでさえ少数派なんだから一人当たりが超系の何倍もの金を落とさないと意味ねーんだよ

    by 49.98.219.65 匿名 €2023年5月15日 4:00:40 PM

  • 少年編ゴリ押しキャンペーン

    5末=極 天津飯
    七夕=悟空&クリリン
    6月=合体ピラフマシーン
    裏周年前半=RR編突撃悟空、ブラック(バトルジャケット)
    裏周年後半=ピッコロ大魔王、貫けLR
    曜日別
    ブルー、ホワイト、メタリック、バイオレット、ムラサキ

    by 106.146.36.5 匿名 €2023年5月15日 3:57:59 PM

  • 極系好きな奴も結構おるのにな
    俺も普通に極系のフェス限来たら回すし

    by 1.112.38.15 匿名 €2023年5月15日 3:53:02 PM

  • ベジータさんまたもや不遇時代に突入…

    by 60.102.60.80 匿名 €2023年5月15日 3:50:04 PM

  • 超系だけ固いキャラ配りまくるのマジで意味わからん

    by 126.152.31.146 匿名 €2023年5月15日 3:47:28 PM

  • これで来月から今までの水準に戻ったら笑う
    いろんなマイナーカテ強化してよ..

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年5月15日 3:46:32 PM

  • 今回のデータインで手に入る龍石だけでブルマ当てますよろしく

    by 180.9.6.96 匿名 €2023年5月15日 3:38:16 PM

  • もうイベント産少年悟空はええっえ
    ガシャで出せんようなキャラを出してくれよ

    by 1.66.96.26 匿名 €2023年5月15日 3:37:36 PM

  • いきなりDBストーリーなんだ
    なんかDBストーリーって物語イベントのリニューアル版ばかりなイメージだったわ

    by 1.75.4.94 匿名 €2023年5月15日 3:29 PM

    1度物語に追加してから入れ直すんじゃ余計に石配っちまうからな
    いかにもケチ松の考えそうなことだよ

    by 49.98.174.123 匿名 €2023年5月15日 3:36:37 PM

  • 全ガ大安売りからの全ガ貫通の敵登場の流れはありそうだよなあ

    by 1.75.2.247 匿名 €2023年5月15日 3:35:43 PM

  • アックマンの新バトルカード欲しい

    by 133.106.40.46 匿名 €2023年5月15日 3:35:21 PM

  • いきなりDBストーリーなんだ
    なんかDBストーリーって物語イベントのリニューアル版ばかりなイメージだったわ

    by 1.75.4.94 匿名 €2023年5月15日 3:29:36 PM

  • 伝説降臨にハッチャンとヤジロベーPUするなら全力で回したるよ

    by 1.75.250.11 匿名 €2023年5月15日 3:29:09 PM

  • やっと少年編のストーリー取り上げるのか。
    少年編って割と中身濃いから
    ドラゴンボールを巡る冒険編
    亀仙流入門~第21回天下一武道会編
    レッドリボン軍編
    占いババの館編
    修行の旅(アニオリ)編
    第22回天下一武道会編
    ピッコロ大魔王編
    天界の修行編
    第23回天下一武道会編
    くらいは細分化されそう。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月15日 3:25:34 PM

  • 新しいDBストーリーもやるんだね

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月15日 3:17:50 PM

  • 少年編テコ入れされすぎて草
    こういう形でしてくるとは

    by 106.180.26.236 匿名 €2023年5月15日 3:16:20 PM

  • 強襲マジュニアを無かったことにしてるのはなんなんだろうな
    このタイミングで復刻&極限する以外タイミングないのに

    by 49.105.77.212 匿名 €2023年5月15日 3:10:39 PM

  • 悟空 ブルマ
    悟空 ?
    gt、ジャッキー、?
    セルマの必殺受けれるいいキャラいない?

    by 126.158.231.130 匿名 €2023年5月15日 3:07 PM

    はっちゃん

    by 180.9.6.96 匿名 €2023年5月15日 3:08:57 PM

  • 新しいチャレンジイベント難しいのか否か気になるね

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年5月15日 3:07:42 PM

  • 悟空 ブルマ
    悟空 ?
    gt、ジャッキー、?
    セルマの必殺受けれるいいキャラいない?

    by 126.158.231.130 匿名 €2023年5月15日 3:07:00 PM

  • 親ギャリなんて被弾パッシブ全盛になった時点でとっくに終わってる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月15日 3:05:29 PM

  • ふ…ふざけやがってどいつもこいつも…!!
    インフレ耐性の信頼度No1の常時全ガをあっさり貰いやがって……
    アタマにくるぜ…!! なあ力アル飯ット…

    by 115.39.193.55 匿名 €2023年5月15日 2:58:22 PM

  • こういう形で親ギャリ潰すとは思わなかったわw

    by 36.54.122.43 匿名 €2023年5月15日 2:53:59 PM

  • たかが強襲キャラを強くし過ぎと言いたいところだがキャラがリスペクトされていくのは良いことだ

    by 133.106.40.49 匿名 €2023年5月15日 2:52:19 PM

  • サイボーグ桃白白が可哀想になるな
    同じ月の強襲極限でこんな明暗分かれるかね

    by 1.75.4.94 匿名 €2023年5月15日 2:52:07 PM

  • 合体戦士じゃない雑魚おる?

    親子の絆じゃない雑魚おる?

    劇場版HEROじゃない雑魚おる?

    地球で育ってない雑魚おる?←New!

    by 27.230.95.161 匿名 €2023年5月15日 2:51:37 PM

  • まーた極系くんが虐められてるのか
    このジャッキーヤムチャより強い極系だれぐらい居るんやろ

    by 106.133.206.253 匿名 €2023年5月15日 2:46:41 PM

  • この現環境の中で一番手固定しなきゃならないオワギャリさんの活躍が更に減ってしまう

    by 158.201.248.177 匿名 €2023年5月15日 2:46:31 PM

  • とういうか少年編は強化される前から普通に強かったぞ
    少年編でセルマックスクリアできたし

    by 180.9.6.96 匿名 €2023年5月15日 2:39:11 PM

  • ギニュー達でもここまでじゃなかった
    全ガはガシャ産のリグルドぐらいだったはずだし裏のターンはバタジス回避か隊長のdefで受けることになるんじゃなかったっけ

    by 180.11.220.50 匿名 €2023年5月15日 2:35:56 PM

  • なんだこれ無茶苦茶すぎるだろ

    by 126.33.236.85 匿名 €2023年5月15日 2:31:02 PM

  • 悪ブウ引いてどこに使うんだよ

    by 106.146.116.91 匿名 €2023年5月15日 2:30:18 PM

  • どっかで絶対ガード無効化の敵出してくるだろ……流石に出しすぎてる。
    初期ジャネンバ涙目()

    by 133.26.176.54 匿名 €2023年5月15日 2:29:59 PM

  • 天下一メダル足りねぇ…
    ジャッキー覚醒させたいよぉ

    by 92.203.97.83 匿名 €2023年5月15日 2:26:53 PM

  • LRブルマが最強とか3150じゃんか!

    by 133.106.33.147 匿名 €2023年5月15日 2:26:32 PM

  • 伝説降臨のLRブルマと前回の悪ブウ
    どちらかを、交換するかだな

    by 1.75.210.183 匿名 €2023年5月15日 2:26:14 PM

  • 全属性ガード潰してくるとなると極系はもっと悲惨なことになるんだけど

    by 106.146.14.170 匿名 €2023年5月15日 2:23:17 PM

  • 流石に全属性ガード安売りし過ぎで今後全属性ガードの株が落ちるギミック出してくるんやろうなって察せるわ

    by 106.133.206.253 匿名 €2023年5月15日 2:21:25 PM

  • このイベント産の強さはギニューの時を彷彿とさせるな
    七夕でとんでもないキャラ出てインフレする前兆か?

    by 126.166.253.237 匿名 €2023年5月15日 2:21:24 PM

  • 一時期のギニュー特戦隊みたいだな、狭いカテゴリはとことん強化される傾向

    by 49.98.159.189 匿名 €2023年5月15日 2:20:35 PM

  • ブルマの足に目がいってしまう

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年5月15日 2:20:02 PM

  • by 106.146.39.22 匿名 €2023年5月15日 2:14 PM
    私は所持していますが引いていないひともいると思いまして

    by 60.88.210.3 匿名 €2023年5月15日 2:19:14 PM

  • 技ブルマのダメカは確率とはいえ技ゴッド悟空のダメカ率と同じだし敵のカテゴリに縛られないしでめちゃくちゃだ。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月15日 2:17:53 PM

  • 天下一悟空、クリリン、極限ジャッキー、LRブルマ、極限ヤムチャ、あとは自由枠か

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年5月15日 2:17:53 PM

  • 早く悟空とマジュニアを夏で交換したい、ブルマは欲しいが流石にスルーかな

    by 1.75.246.114 匿名 €2023年5月15日 2:15:07 PM

  • この情報早ければ多数が天下一悟空引いたと思うけどね

    先に極限やってから天下一悟空出せば良かったのに

    by 60.88.210.3 匿名 €2023年5月15日 2:02 PM

    普段から出るキャラ出るキャラ「最強じゃないから引かない」と腐してるんだからわかりやすく最強な悟空は流石にここの人も引いただろ

    by 106.146.39.22 匿名 €2023年5月15日 2:14:46 PM

  • ガードばっか・・・
    今の敵の高火力対策をするのにガードが手っ取り早いんだろうけど

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年5月15日 2:14:39 PM

  • フェス限を出す
    同時にお供、降臨LR、イベント産でカテゴリを超強化
    これが正しい販促なんだよな前回の第6とかなんだったんだ

    by 104.28.83.226 匿名 €2023年5月15日 2:11:21 PM

  • ロマンをつかみとれ天下一〜

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年5月15日 2:04:11 PM

  • はよ5時にならんかな
    楽しみ過ぎて5時から男なってまうやん

    by 1.112.38.81 匿名 €2023年5月15日 2:03:13 PM

  • この情報早ければ多数が天下一悟空引いたと思うけどね

    先に極限やってから天下一悟空出せば良かったのに

    by 60.88.210.3 匿名 €2023年5月15日 2:02:06 PM

  • 天下一悟空当てた人はこの極限チュンと組ませたら復活後の火力えげつないことになるなw

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年5月15日 1:58:22 PM

  • 無印不遇とか言われてたからバランス取ったんかな
    極系もバランス取って強くして欲しいんだが

    by 49.105.12.211 匿名 €2023年5月15日 1:51:24 PM

  • ジャッキーとヤムチャエグいな
    下手なガシャ産より強いじゃねぇか

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年5月15日 1:47:53 PM

  • 技ジャッキーは最強悟空とは噛み合わないんだったわ
    まあ自由枠だな

    by 126.167.16.158 匿名 €2023年5月15日 1:44:16 PM

  • リーダー最強悟空フレンドLRブルマ
    サブハッチャンブルマヤムチャ技ジャッキー知ジャッキー

    かな?あとは最強悟空サンドにしたりちょいちょいサブ入れ替えたりする感じで

    by 126.167.16.158 匿名 €2023年5月15日 1:43:19 PM

  • 天下一悟空パさ、3枠目に無凸ゴッドとか無凸最強悟空いれるよりもイベ産のヤムチャ、ジャッキー入れる方が強かったりする?

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年5月15日 1:38:52 PM

  • by 49.98.154.188 匿名 €2023年5月15日 1:28 PM
    誰かと間違ってない?
    それともipの一番上の桁一緒だったら同一人物だとでも言いてぇのけ?

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月15日 1:37:21 PM

  • ヤムチャとブルマの極限作っといたら最悪それでも地球育ちカテゴリーは機能するな
    手頃に使えてええやん

    by 1.112.38.103 匿名 €2023年5月15日 1:33:59 PM

  • 別にええやろ予想くらい
    てか3年近く前のコメントにどーだこーだ言ってんのも中々やで。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月15日 1:19 PM

    でも君しつこく伝説降臨はピッコロ大魔王とか言ってたじゃん

    by 49.98.154.188 匿名 €2023年5月15日 1:28:15 PM

  • 落ちこぼれだから地球に送り込んでもらえなかったベジータ他サイヤ共
    地球で育てなかったくせに宇宙の帝王名乗る一族
    地球から出たことないくせに育った認定されない人造人間共

    お前ら全員船下りろ

    by 150.66.120.13 匿名 €2023年5月15日 12:31 PM

    人造人間たちだけは大目に見てあげてよ
    本人達に非はないぞ

    by 1.73.150.9 匿名 €2023年5月15日 1:24:40 PM

  • 悟空サンドで200%の見極めっていないよね?

    by 202.12.244.104 匿名 €2023年5月15日 1:22:01 PM

  • 77%軽減って初手回避とかでも内部的に発動したりするかな?

    by 106.128.56.207 匿名 €2023年5月15日 1:19:55 PM

  • 別にええやろ予想くらい
    てか3年近く前のコメントにどーだこーだ言ってんのも中々やで。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月15日 1:19:14 PM

  • あれ?マジで少年編カテゴリー、結構な上位カテゴリーになってない?
    ハッチャンにブルマにヤムチャとカチカチだし、火力は最強悟空もいるし。

    by 1.73.13.131 匿名 €2023年5月15日 1:16:13 PM

  • 気持ち悪い言ってもスクショして
    貼り付けてる時点で負け
    気になってるってことだからな

    by 126.182.44.231 匿名 €2023年5月15日 1:14:44 PM

  • むいんはこんぐらい壊さないとアカン、次いつ出るか考えたらこれでもまだ足りない位

    by 106.155.44.229 匿名 €2023年5月15日 1:11:10 PM

  • こんだけばら撒くって事はガードブレイクしてくる敵でも出してくるんか?回避無効に続いてギミックでいくらでも潰せるもんな

    by 106.133.111.165 匿名 €2023年5月15日 1:10:03 PM

  • 新クリリンと極限チュン頭脳戦入ってるし、全ガ条件も満たすな
    倍率下がるけど、やっぱオレコロパは手広いな

    by 126.133.198.239 匿名 €2023年5月15日 1:09:47 PM

  • 今日でチェイン終わるの嬉しい

    by 126.156.163.239 匿名 €2023年5月15日 1:03:36 PM

  • いるよねそういう知的障ガ○ジ
    書いてて恥ずかしくないのかな???

    by 106.131.119.64 匿名 €2023年5月15日 1:01:24 PM

  • こいつらまとめて200%で使える21回or22回天下一悟空を出してくれ

    by 126.35.107.85 匿名 €2023年5月15日 12:59:23 PM

  • こいつって新キャラの2つ名まで予想してたんや。キモすぎ

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年5月15日 12:58:20 PM

  • ジャンプとかで鳥山作品新作映画の発表あったけど、冬のキャンペーンとかドラゴンボール関係のみだと苦しくなって来るし、コラボキャンペーン的なことしたりするんだろうか?

    by 126.157.165.20 匿名 €2023年5月15日 12:58:11 PM

  • 全属性ガードですぎw

    来年には無属性のキャラ出してくるんじゃないか?

    by 121.84.131.70 匿名 €2023年5月15日 12:55:54 PM

  • 200%リーダー出してすぐ上位互換カテゴリばっかり実装したのホンマ無能やな
    インフレしないとガチャ引く気おきんくなったわ

    by 119.150.15.141 匿名 €2023年5月15日 12:53:30 PM

  • サイボーグパイパイさんも強くしてあげりゃ良かったのに

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年5月15日 12:46
    タオパイパイって極系やろ強くしてくれるわけないやん

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年5月15日 12:52:59 PM

  • またペッタンやるのかw

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年5月15日 12:52:39 PM

  • ジャッキー亀仙流入ってないんだ

    by 60.85.48.204 匿名 €2023年5月15日 12:51:51 PM

  • 再起ついてるゴクベジは天下一悟空の適用範囲だからセーフ
    ついてないやつは知らん

    by 49.96.31.198 匿名 €2023年5月15日 12:51:42 PM

  • ヤムチャブルマさえいれば少年編以外でも活躍できんのか
    エグいな

    by 126.158.236.161 匿名 €2023年5月15日 12:49:18 PM

  • 全属性ガードのバーゲンセールだな

    by 106.133.81.209 匿名 €2023年5月15日 12:48:42 PM

  • サイボーグパイパイさんも強くしてあげりゃ良かったのに

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年5月15日 12:46:56 PM

  • パッシブだけで戦うような環境になっちゃったな
    これ新しいテコ入れでリンクスキル超強化くるんじゃね?

    by 180.1.105.214 匿名 €2023年5月15日 12:45:25 PM

  • 天下一悟空が最強悟空の代わりになったのか

    by 126.205.133.217 匿名 €2023年5月15日 12:44:28 PM

  • ベジータとコンビを組んでる地球育ちキャラに対するベジータの気持ち

    by 49.98.216.34 匿名 €2023年5月15日 12:44:08 PM

  • ゴッドとゴテンクスの極限とはなんだったのか
    まあ、小規模カテゴリはピンポイントで超絶強化しないとどうしようもないのはわかるが
    やりすぎだろw

    by 106.146.67.20 匿名 €2023年5月15日 12:43:47 PM

  • クリリン「ベジータ、お前パン買ってこいよ」
    ピッコロ「オレはコロッケパンだ」
    ベジータ「な…なぜオレが!?」
    悟空「だってベジータおめえ、地球育ちじゃねえだろ?」
    「ベジータ「クソったれ────!!!」

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月15日 12:42:42 PM

  • 極系は強リーダー来たところで結局自分の種族で染めなきゃゴミなのがクソ

    by 49.98.169.108 匿名 €2023年5月15日 12:42:23 PM

  • なにがブルマ171717だよ
    いい加減にしろ

    by 133.106.40.49 匿名 €2023年5月15日 12:41:51 PM

  • 太ももの肉感がエロすぎる!
    つかこんなにサービスしないと無印は売り上げ出せないって認識なのか?運営は…

    by 118.104.214.135 匿名 €2023年5月15日 12:38:55 PM

  • 8周年でも夏キャンペーンでもない変なタイミングで強化し始めたな

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年5月15日 12:37:51 PM

  • 微ーストの登場演出効果を永続にしてくれ

    by 49.98.170.157 匿名 €2023年5月15日 12:36:44 PM

  • ベジータZ戦士で唯一地球育ちじゃないの草

    by 58.191.192.186 匿名 €2023年5月15日 12:36:22 PM

  • 七夕LRは微妙になるのか、去年レベルのぶっ壊れが来るのか

    by 106.161.36.12 匿名 €2023年5月15日 12:36:00 PM

  • ドカバト地球育ちゲーで草

    by 126.156.169.170 匿名 €2023年5月15日 12:36:00 PM

  • 少年編好きだから別にいいや
    イベ産も強くなってくれて嬉しいぞいっと!

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年5月15日 12:35:24 PM

  • は?超強襲今日じゃねーのかよ
    使えな、小分けにする意味よ

    by 49.98.155.107 匿名 €2023年5月15日 12:35:00 PM

  • ここまで訳わからん調整されるとなんか冷めるわ

    by 49.104.5.147 匿名 €2023年5月15日 12:33:23 PM

  • 地球育ちの戦士とかいう悟空+ピッコロ+混血サイヤ人+地球人とかいう親子の絆も涙目のぶっ壊れカテゴリ。なおゴクベジはベジータのせいで全部つかない模様。ベジータ船降りろ

    by 49.97.101.32 匿名 €2023年5月15日 12:33:05 PM

  • 強くても弱くても中途半端でも文句言うお前ら

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年5月15日 12:33:00 PM

  • これ七夕のLRやばいの来るんじゃねえか?

    by 180.1.105.214 匿名 €2023年5月15日 12:32:42 PM

  • 夏はブロリーよか極系汎用リンク大体持ってるベビーの方がいいな

    by 106.130.45.108 匿名 €2023年5月15日 12:32:32 PM

  • ジャッキーイベント産どっちも強いってどういうこと笑

    by 1.73.140.246 匿名 €2023年5月15日 12:31:56 PM

  • ホンマこのゲームおもんないわ
    絶対レジェンズの方が良い

    by 126.253.45.214 匿名 €2023年5月15日 12:19 PM
    少なくとも新キャラ性能は確実にレジェンズのがいい。敵キャラ強化もちゃんと入るし

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年5月15日 12:31:36 PM

  • 落ちこぼれだから地球に送り込んでもらえなかったベジータ他サイヤ共
    地球で育てなかったくせに宇宙の帝王名乗る一族
    地球から出たことないくせに育った認定されない人造人間共

    お前ら全員船下りろ

    by 150.66.120.13 匿名 €2023年5月15日 12:31:11 PM

  • 超系イベ産URが極系フェス限LRより強くなって草

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月15日 12:30:27 PM

  • 17時のCP後半お知らせでガシャ極限判明するかな?
    こんだけイベ産に全ガばらまいてガシャ極限が全ガもダメカもなかったら笑う

    by 49.98.134.37 匿名 €2023年5月15日 12:29:05 PM

  • とうとうイベント産にまでガードバラ撒き始めやがったか、終わってんなこのゲーム
    バランス調整が下手くそなんじゃなくて明らかにわざと格差つけてんのな

    by 106.128.74.239 匿名 €2023年5月15日 12:28:33 PM

  • 少年編のイベ産強くね

    by 106.146.5.104 匿名 €2023年5月15日 12:26:46 PM

  • LRキャラがイベントキャラより弱すぎるとかもういいよ

    by 126.158.233.22 匿名 €2023年5月15日 12:26:24 PM

  • ジャッキーはガチャでは出さないからってならわかる

    by 124.99.18.246 匿名 €2023年5月15日 12:25:50 PM

  • ランチさん今年極限?

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年5月15日 12:25:36 PM

  • イベント産なのにガチャのおとも通常産より強いな

    by 124.99.18.246 匿名 €2023年5月15日 12:25:11 PM

  • ブルマかわええ

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年5月15日 12:25:05 PM

  • いつまでベビー編とか言ってるんだよ
    同じ奴なんだろうな

    by 49.105.98.253 匿名 €2023年5月15日 12:24:59 PM

  • どうせベビー編CP始まって寄生軍団に極限来てもいつもの全ガもダメカもないDEF30万前後に収まるんやろなあ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月15日 12:23:19 PM

  • 極系に渡さずイベ産に全ガード運営何考えてるんや

    by 126.247.215.2 匿名 €2023年5月15日 12:22:59 PM

  • 5月全部GWだろ
    いい加減にしろ

    by 126.208.172.146 匿名 €2023年5月15日 12:22:54 PM

  • 親ギャリを余裕で7周年超えの性能で出した時みたいに人気で取れないから性能盛りまくって売ろうとしてんのほんときつい

    by 106.180.45.192 匿名 €2023年5月15日 12:21:54 PM

  • 極系クウラ不遇本当に酷いな
    ブウとか気持ちよく200%で使わせて欲しいわ

    by 180.147.212.134 匿名 €2023年5月15日 12:21:13 PM

  • お松は毎日頭GWだからな
    仕方ない

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年5月15日 12:21:05 PM

  • 30連ガシャ最速で18日ってことか?
    ゴールデンウィークの意味知ってる?

    by 106.72.41.193 匿名 €2023年5月15日 12:19:53 PM

  • ホンマこのゲームおもんないわ
    絶対レジェンズの方が良い

    by 126.253.45.214 匿名 €2023年5月15日 12:19:02 PM

  • 今年の特戦隊枠はまさかの地球育ちだった…?
    ここ2週間で強化し過ぎでしょ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年5月15日 12:18:29 PM

  • 今年のギニュー特戦隊枠は少年編ですか…

    by 106.161.36.12 匿名 €2023年5月15日 12:18:03 PM

  • 極限前貼っとったわ 同じ強襲産でも差付きすぎやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月15日 12:16:57 PM

  • 天下一悟空にヤムチャ入れたいけど扱い難しそうだな
    悟空差し置いて一二番手をブルマヤムチャで固定するのもアレだしな

    by 106.146.6.36 匿名 €2023年5月15日 12:16:55 PM

  • ミッション15日からなのにイベントが後日って。

    by 121.116.230.136 匿名 €2023年5月15日 12:16:18 PM

  • バランス調整おかしいのは昔から言うけど、明らかにお松になってからのが調整狂ってるだろ

    by 49.105.100.115 匿名 €2023年5月15日 12:16:00 PM

  • 318極限とかいうみんなから育成リソース奪っただけのゴミ

    by 49.98.134.37 匿名 €2023年5月15日 12:15:24 PM

  • イベント産まで極系不遇の波が来とるな

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月15日 12:15:16 PM

  • ゴッドとか今更どうでもいいわ

    by 118.6.144.170 匿名 €2023年5月15日 12:14:22 PM

  • これGWの目玉少年悟空/ピッコロ大魔王の方が良かったろ

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年5月15日 12:14:05 PM

  • ヤムチャの600万連発はおかしいだろ
    硬いだけなら分かるけどなんで火力まで渡した?

    by 49.98.134.37 匿名 €2023年5月15日 12:12:32 PM

  • 声だけは無駄にデカいけど不人気な無印ずっと推してるからか過疎っぷりがヤバいな
    ゼルダに行ってるだけかもしれんがドッカン好きのおじさんにはむずいゲームだろうし

    by 126.182.237.227 匿名 €2023年5月15日 12:12:12 PM

  • バランス調整ド下手なのは昔からだから許して

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月15日 12:11:47 PM

  • チチフェス限待ってます

    by 153.134.15.133 匿名 €2023年5月15日 12:09:44 PM

  • どのキャラも極系ならスタメン取れる実力で草

    by 106.146.40.95 匿名 €2023年5月15日 12:09:33 PM

  • ゴッド達の極限やり直せや
    ほんとに納得いかんわ

    by 106.146.77.91 匿名 €2023年5月15日 12:09:16 PM

  • サイヤの日の通常産達かわいそすぎだろどんだけ格差つけとんねん

    by 49.104.5.147 匿名 €2023年5月15日 12:09:12 PM

  • 天下一悟空 LRブルマ オレコロ ヤムチャ ジャッキー クリリン 
    気力問題なし常に100%近いサポートがかかる全員全ガor高倍率ダメカ巨大化と復活あり
    今のフェスと伝説だけ引いて残りイベ産でもこれだもんな主力全員がアホみたいなサポートかけ合うのギニューパ思い出すわ

    by 106.146.106.92 匿名 €2023年5月15日 12:09:04 PM

  • 夏のブロリーとかどうせ今まで通りBOSSキャラなしだろうから結局サブ全員超系になりそく

    by 49.98.134.37 匿名 €2023年5月15日 12:08:50 PM

  • 嫁よりも嫁の元カノよりも弱い地球で育たなかったサイヤ人がいるらしい

    by 49.98.216.34 匿名 €2023年5月15日 12:08:48 PM

  • マジで性能調整とバランス狂ってるだろ。なんでフェス限中確率とか高確率みたいに確率条件つけるのにイベント産には簡単な条件でガード配るんだよ

    by 150.9.73.81 匿名 €2023年5月15日 12:08:47 PM

  • アホ「極限ゴッドが全部弱かったのは通常ガシャ産だからなんだああああ!無料だからなんだああああ!!w」

    あの、すいません
    なんで完全無料の本当の意味で全員虹にできるイベキャラがゴッド達より何倍も強いんですか?

    by 202.214.167.74 匿名 €2023年5月15日 12:07:28 PM

  • 天下一悟空サンドってサブをイベント産だけでかためても、相当強いパーティーになりそう それこそ今の極系の中で1番強いパーティーよりも強いまでありそう

    by 49.104.2.157 匿名 €2023年5月15日 12:07:18 PM

  • ベジータ、お前地球で育て

    by 106.161.36.12 匿名 €2023年5月15日 12:06:37 PM

  • 極はもう夏にブロリー祭でもしてすぐ後に新ターレス出してターレス軍団極限でもしないと無理だぁ

    by 126.166.145.101 匿名 €2023年5月15日 12:06:13 PM

  • ジャッキーに亀仙流入ってないの舌打ちしたくなるな

    by 106.130.148.124 匿名 €2023年5月15日 12:06:03 PM

  • ベジータとかいう下級戦士w

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月15日 12:05:18 PM

  • LR亀仙人といいLRと強襲ジャッキーといい、性能班に猛烈なファンいるだろ

    by 36.240.98.57 匿名 €2023年5月15日 12:03:53 PM

  • ようやく全ガがデフォになったか
    極系はダメカをデフォにしてくれな

    by 49.98.134.37 匿名 €2023年5月15日 12:03:43 PM

  • マジでゴッド達の極限はなんだったんだよ

    ガチャ産ゴッド<イベ産無印キャラとか舐めてるにも程があるだろ

    by 49.96.229.112 匿名 €2023年5月15日 12:02:49 PM

  • これドラゴンボールブレイカーズみたいな地球人が強い現象ドッカンでも始まろうとしてる?

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月15日 12:02:48 PM

  • 地球で育たなかった馬鹿
    無事干される

    by 106.146.81.246 匿名 €2023年5月15日 12:02:35 PM

  • by 106.146.77.91 匿名 €2023年5月15日 11:57 AM
    極系はナッパが全属性ガード付く予定だから安心しちくり

    by 49.98.209.225 匿名 €2023年5月15日 12:02:13 PM

  • 改悟空のリーダー評価爆上がり

    by 106.146.77.91 匿名 €2023年5月15日 12:01:58 PM

  • ヤムチャとブルマの極限しないとチケット集まらないからチケットガシャ今日引けないのか

    by 112.138.120.211 匿名 €2023年5月15日 12:01:44 PM

  • ジャッキーはLRも強襲も有能だけど使うならどっち?

    by 106.161.36.12 匿名 €2023年5月15日 12:01:03 PM

  • ただのイベント産にこんなに全ガばら撒きまくるならなんで極限ゴッド達やペチット達には全ガの一つもくれてやらなかったのかな
    地球育ちだけ特別なの?

    by 49.239.65.247 匿名 €2023年5月15日 12:00:59 PM

  • そうかブルマのやつ・・神龍に何を願ってもらったのかと思えばガードをばら撒いてくれ(超系のみ)と言いやがったのか・・・!

    by 180.0.107.191 匿名 €2023年5月15日 11:59:42 AM

  • ヤムチャ様フェス限の方より使われそう

    by 106.161.36.12 匿名 €2023年5月15日 11:59:40 AM

  • GWとっくに終わったのにまだ30連引かせないの意味わかんないよな

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月15日 11:58:43 AM

  • 天下一無しのジャッキー行動後1060%の全ガで草

    by 219.100.182.79 匿名 €2023年5月15日 11:58:17 AM

  • 地球育ち始まりすぎw

    by 210.138.208.221 匿名 €2023年5月15日 11:57:42 AM

  • 超系だけ全属性ガードのバーゲンセール状態になってんな…
    極系さぁ…

    by 106.146.77.91 匿名 €2023年5月15日 11:57:20 AM

  • 30連ガシャ今日から引けんのほんまさぁ…
    いつまで引き伸ばすねん

    by 49.104.3.161 匿名 €2023年5月15日 11:57:17 AM

  • 技ブルマはLR持ってなければ普通に虹変換キャラとして優秀だな
    LRが強すぎて代わりにはなれないけれども

    by 49.98.159.189 匿名 €2023年5月15日 11:56:49 AM

  • ヤムチャこれ仕上がり行動後DEF40超え+全属性ガード+気力+3 ATK,DEF50%サポートとかジェネリックフェス限体少年悟空では?
    しかもサポート範囲が超系と広すぎる。
    イベント産極限キャラクターの水準引き上げすぎだろ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月15日 11:55:43 AM

  • ジャッキー見た後に天下一ピッコロ見たらマジで酷いな

    by 219.100.182.79 匿名 €2023年5月15日 11:55:09 AM

  • ジャッキーもヤムチャと同じく全ガなのがエグいわ
    ほんま地球育ちって狂ったリーダーやな
    オレコロマジュニア巨大化で全体必殺も怖くないし
    そもそも全ガ持ち多すぎて巨大化切るまでもなく死なない

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月15日 11:54:27 AM

  • ゴッドやビルスウイスは何だったんだろうな(遠い目

    by 49.98.159.189 匿名 €2023年5月15日 11:53:54 AM

  • ガシャ何時なん?

    by 60.158.174.177 匿名 €2023年5月15日 11:53:03 AM

  • 上方修正を極限バトルに依存するから昔なキャラが使えないんだよな。石を配布しなくても上方修正してくれれば使える幅が広がって楽しめるのに

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月15日 11:52:40 AM

  • ジャッキーLRより強いか?

    by 101.1.241.54 匿名 €2023年5月15日 11:51:43 AM

  • 超高確率ほど油断を誘うワードはない

    by 133.106.40.46 匿名 €2023年5月15日 11:51:43 AM

  • 技ブルマ強くね?ヤムチャも

    by 106.133.27.188 匿名 €2023年5月15日 11:51:39 AM

  • 地球育ちと地球人単独200パーリーダー祭限定ウーロンはよ

    by 106.133.111.46 匿名 €2023年5月15日 11:50:36 AM

  • 祭限定地球人と地球育ち200パー単独リーダLRウーロンはよ

    by 106.133.111.46 匿名 €2023年5月15日 11:49:55 AM

  • ブルマや無印のキャラ達が最強格のキャラとかホンマおもんないゲームだわ
    こんなクソゲーとっとと終わっちまえ

    by 126.253.32.194 匿名 €2023年5月15日 11:49:40 AM

  • もう初期の極限キャラが血涙流すぐらい格差が凄いな

    by 220.108.173.90 匿名 €2023年5月15日 11:48:10 AM

  • ジャッキー、フツーに強えやん

    天下一LRと同名だから全然期待してなかったけど、どうなってんだこりゃ

    by 126.158.115.233 匿名 €2023年5月15日 11:48:06 AM

  • 極系不遇はいいけど
    ベジータ不遇はやめてくれませんかねえ

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年5月15日 11:47:23 AM

  • ここまで露骨に極系に全ガ安売りせず
    超系にはイベ産ですら全ガのバーゲンセール
    酷すぎない?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月15日 11:46:29 AM

  • 少年編どうなってんねんw
    強化されすぎやろ

    by 106.146.107.227 匿名 €2023年5月15日 11:44:52 AM

  • ヤムチャ強すぎて栽培マン生える

    by 49.98.209.225 匿名 €2023年5月15日 11:44:39 AM

  • ヤムチャ吸収ブウとブルマ吸収ブウはよ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月15日 11:43:22 AM

  • ガードばら撒きすぎだろ
    極にも増やしてくれよマジで

    by 150.31.92.94 匿名 €2023年5月15日 11:42:02 AM

  • イベ産ジャッキー「ほとんどの悟空が隣にいる時全ガです」

    イベ産ヤムチャ「最強ブルマが隣にいれば全ガです」

    ガチャ産LRブウ「確率全ガです…あっ、敵によっては確定全ガになれまスゥゥゥ…」

    by 125.198.10.184 匿名 €2023年5月15日 11:41:22 AM

  • 極系の不遇具合が更に加速してて泣きたくなるわ

    by 126.133.198.239 匿名 €2023年5月15日 11:41:14 AM

  • ブルマ欲しい

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月15日 11:41:01 AM

  • ヤムチャフェス限みてぇな性能だな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年5月15日 11:38:18 AM

  • お松ウーロン説

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年5月15日 11:38:01 AM

  • まるで全ガのバーゲンセールだな

    by 106.128.191.207 匿名 €2023年5月15日 11:35:28 AM

  • ブルマ覚醒前かわいい

    by 49.98.216.34 匿名 €2023年5月15日 11:35:07 AM

  • ぷりっ

    by 220.211.198.38 匿名 €2023年5月15日 11:34:19 AM

  • 管理人さんお疲れ様です

    by 60.88.210.3 匿名 €2023年5月15日 11:34:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム