数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/4/8データイン情報まとめ

time 2024/04/08

【リーク情報】2024/4/8データイン情報まとめ

先日は5体の極限キャラ先行公開があったばかりのドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いての新規ダウンロードデータも入りました。

基本的には先行公開の通りですが、極限特攻のカテゴリや新メモリー、開催日程なども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限キャラについて

※参考・新たな極限キャラ5体が一挙に先行公開!

極限キャラについては先行公開の通り、特別な変更点などはありません。ゴテンクスのアクティブ条件などもそのままです。

ただ、【無限大の愛】リブリアン(巨大化)の追加効果がかつてのバイオブロリートリオなどと同じく上昇表記ながら『6ターンATK,DEF50%up』で実質大幅上昇である事が判明しており、また『巨大化』の性能も判明しています。

変身条件:
低確率で巨大化(最大2回)

パッシブスキル:
自身のATK122%UP
属性気玉のうちランダムで 体気玉以外の1種類を虹気玉に変化させる
取得虹気玉1個につき会心の発動確率22%UP

必殺技:
一時的にATKが大幅上昇し、相手に破壊的ダメージを与える

 

気玉が取れて潜在追撃も引ければ『1ターンでDEF+60万』とかも行けそうなので、条件さえ揃えばかなり良い感じにもなりそうでしょうか。

 


☆極限Zバトル特攻

特攻カテゴリ:『天界の出来事
特攻属性:超技・超知を除く8属性

【メチャすごい合体パワー】超サイヤ人3ゴテンクスの極限Zバトル特攻が判明しています。

カテゴリは『天界の出来事』、狭さを加味してかダメージ軽減を受けない属性は8属性と多めです。

 


☆新サポートメモリー

【名称】悟空の情け
【効果】バトル開始から4ターン目に、 2ターンの間、「怒り爆発」カテゴリの 味方全員のATKとDEF15%UPし、 バトル開始から4ターン目以降に、 「命運をかけた闘い」カテゴリの敵がいるとき、 1ターンの間、味方全員の気力+2(1回のみ)

DBストーリー・『激震!!フリーザ最終決戦』で手に入る新メモリーの性能が判明しています。まあこんなもんかという感じでしょう。

 


☆イベントスケジュール

8日17時:ペッタンバトル
9日17時:極限Zバトル5種開催、DBストーリー、天界の出来事バトロ

極限Zバトルの各キャラ対応は以下の通りです。

知ゴテンクス:新極限
速ゴテンクス:体ゴテンクス復刻
体リブリアン:体17号復刻
知トッポ:常設トッポ&ディスポ
体サイヤマン:知アルティメット悟飯復刻

全ての極限が9日から開催、その後のスケジュールを示唆するデータなどは入っていません。

『龍石セール』『老界王神ガシャ』の切れ目的に16日(火)辺りで伝説降臨ガシャも来そうであり、次回の展開はそこに向けての先行公開やデータインという事になるでしょう。最速でも今週末くらい?

 


以上です。

概ね先行公開の通り、それ以上のデカい情報などはあまりないですが、取り敢えずちょい先までの日程感なども判明しています。

一応本日17時からはペッタンバトルもありますが、明日17時の極限Zバトル開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 親子の絆の下位互換でしかないかな

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年4月8日 7:52:06 PM
    下位互換カテゴリなんていくつかあるし別にいいだろ

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年5月24日 11:50:54 PM

  • ペッタンは廃止でいい。交換機能あればギリギリやる可能性あるけど、ベースのゲーム性に全く違うコンテンツ入れて面白いと感じるわけがない。

    by 118.87.36.53 匿名 €2024年4月10日 1:41:22 AM

  • ペッタンバトルなんて廃止してほしい
    大乱戦はキャラ選ぶの大変だし
    天下一武道会は時間がある人には勝てないし
    どれもモチベが上がらない

    なにが、ドッカン直感超快感だよ

    by 106.146.4.170 匿名 €2024年4月10日 12:51:00 AM

  • サポートメモリーよりアイテムの使用回数を増やした方が良くない?

    by 126.35.71.162 匿名 €2024年4月9日 4:45:38 AM
    ヌルゲーなるやろw

    by 106.130.133.209 匿名 €2024年4月9日 10:35:12 AM

  • サポートメモリーよりアイテムの使用回数を増やした方が良くない?

    by 126.35.71.162 匿名 €2024年4月9日 4:45:38 AM

  • by 60.68.131.30 匿名 €2024年4月8日 11:08:55 PM
    そうか、125

    by 49.98.117.126 匿名 €2024年4月8日 11:22:31 PM

  • ペッタンバトルつまらないから廃止してほしい
    ペッタンバトル実装し続けるくらいなら、もう少しゲーム内の調整してほしい 特にフレンドシステムとドッカンフェスの上限と高難易度の完封か即死、回数制限

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年4月8日 11:08:55 PM

  • そうか、123

    by 125.199.5.242 匿名 €2024年4月8日 10:01:13 PM

  • ありそうで出ないカテゴリ
    『再生能力』

    by 106.128.189.126 匿名 €2024年4月8日 9:48:07 PM

  • 100%いらない機能

    サポートメモリーのランダム使用

    by 106.130.139.88 匿名 €2024年4月8日 9:05:25 PM

  • ありそうで出ないカテゴリ
    『夫婦』

    by 49.98.173.138 匿名 €2024年4月8日 7:26:53 PM

    相手もキャラ化必須だったら、ベジータは超のやつしか入らないじゃん

    by 122.133.74.150 匿名 €2024年4月8日 8:48:54 PM

  • 赤い糸カテゴリなら夫婦前でも入りそうだから使い道ありそう。
    クソださいネーミングだけど。

    by 133.238.112.18 匿名 €2024年4月8日 8:03:06 PM

  • ドカバト最初5GBくらいしかなかったのに今12GBもあって草
    重すぎるからもっと減らせや

    by 1.75.227.131 匿名 €2024年4月8日 7:59:09 PM

  • あっ、まずい、消せ消せ消せ

    by 106.130.133.149 匿名 €2024年4月8日 7:58:21 PM

  • スクールカウンセラーカテゴリー
    こんなことしてる人が学校で子供たちのメンタルケアしてると思うと平和だなって感じるよね、公務員だって人間だし沖縄のドカバトユーザーの子供たちからは大人気だろ今頃、ドカバト界の超ヒーローが身近にいた的な

    by 133.106.54.174 匿名 €2024年4月8日 7:53:59 PM

  • ありそうで出ないカテゴリ
    『夫婦』

    by 49.98.173.138 匿名 €2024年4月8日 7:26:53 PM

    親子の絆の下位互換でしかないかな

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年4月8日 7:52:06 PM

  • 学生時代に妊娠発覚、中退して出産。自分の事は二の次に、苦労して女手ひとつで育てた愛娘の美玖。美玖には私みたいな苦労させたくない、自分を大事にして欲しい。常々そう思っていた私の心配をよそに、紹介された彼氏は好青年で…。胸を撫でおろしたのも束の間、彼は美玖の目を盗んで強引に私を抱いた。私はあの子の母親、なのに、なのに…。母性と女心の狭間で、私は悔しいほど感じてしまった。

    by 126.111.147.222 おさないでね €2024年4月8日 7:44:21 PM

  • ゴールデンウィークに極限悟空伝とベジータ伝追加してくんないかな?
    遊べるステージ増やしてくれ、殴りでワンパンされない強さでm(_ _)m

    by 49.98.162.197 匿名 €2024年4月8日 7:40:50 PM

  • ありそうで出ないカテゴリ
    『夫婦』

    by 49.98.173.138 匿名 €2024年4月8日 7:26:53 PM

  • ありそうで出てないカテゴリ
    『レッドリボン軍』

    by 49.97.68.39 匿名 €2024年4月8日 7:09:16 PM
    まあ人造人間でいいしな

    by 126.158.138.24 匿名 €2024年4月8日 7:21:08 PM

  • ありそうで出てないカテゴリ
    『レッドリボン軍』

    by 49.97.68.39 匿名 €2024年4月8日 7:09:16 PM

  • 容量がどんどん増える

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年4月8日 7:05:20 PM

  • メモリーに関しては上限390フィルムとかで個数制限無くせば需要確保は簡単かな

    by 106.146.35.206 匿名 €2024年4月8日 6:43:22 PM

  • 電通にゴリ押しされたコンテンツカテゴリ持ってそう

    by 123.48.74.113 匿名 €2024年4月8日 6:42:10 PM

  • サポメモなんて永続以外誰も使ってないのに無駄なリソースばかり乙

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月8日 6:40:35 PM

  • ターン制限あるやつは上昇倍率40~60%ぐらいにしないと釣り合わないよな

    by 60.115.209.150 匿名 €2024年4月8日 6:29:12 PM

  • 呪術ネタ鬱陶しいな

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年4月8日 6:27:40 PM

  • サポートメモリー永続以外は尖った効果にしろよ。9割方使ったことないメモリーだぞ

    by 117.108.71.162 匿名 €2024年4月8日 6:21:21 PM

  • 集めたキャラ使える拡張ゲームは付けて欲しいな。麻雀でお願いします

    by 106.146.12.76 匿名 €2024年4月8日 6:20:51 PM

  • プリコネとかいうマジのオワコン化石ゲー取り上げるとか重症信者やね。
    ウマ娘でさえもうやってるやついないって言うのに。

    by 49.105.71.177 匿名 €2024年4月8日 6:10:19 PM

  • ドラゴボドカバトのペタバトキター!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月8日 5:59:46 PM

  • 皆様のステッカー映えすると思うイベント産を、ヤードラット悟空と第二形態フリーザ以外で教えていただけないでしょうか

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年4月8日 5:56:34 PM

  • ペッタンバトルみたいにやらなくてもいい、空気コンテンツ食われてんの勿体無いな。ペッタンならチェインのがまだ全然ましだわ

    by 175.177.6.33 匿名 €2024年4月8日 5:52:56 PM

  • ペッタンとか言う失敗に見えて実は成功してるイベント

    by 150.66.76.8 匿名 €2024年4月8日 5:46:00 PM

  • ペッタンバトル
    いまだに一段、二段コンプしてないけど
    いつ再録するの?
    クッソつまんないから廃止にして欲しい!

    by 49.98.173.138 匿名 €2024年4月8日 5:39:23 PM

  • by 130.62.200.161 匿名 €2024年4月8日 5:16:05 PM
    面白く無い上に呪術ネタとか救われなさすぎで草

    by 126.193.54.105 匿名 €2024年4月8日 5:21:18 PM

  • 【フィールド効果】 エネルギー吸収アリーナ
    条件:登場から5ターン目以降 または 敵のHPが50%以下で発動
    効果:自身のみ攻撃可能、極系の敵に与えるダメージ40%UP

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月8日 5:17:55 PM

  • ストライカー虎杖はよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年4月8日 5:16:05 PM

  • 配布を減らそうとしてる風にしか見えないんだ

    by 180.44.70.132 匿名 €2024年4月8日 5:10:01 PM

  • フィールドでエネルギー吸収アリーナ

    by 27.253.251.202 匿名 €2024年4月8日 5:09:20 PM

  • by 153.206.38.205 匿名 €2024年4月8日 5:05:41 PM
    今回は全員スペシャルポーズ以外に接点がないからしゃーない

    by 58.183.168.198 匿名 €2024年4月8日 5:08:50 PM

  • 少しでも新極限ステージ減らして龍石配布を減らそうとしてる風にしか見えない

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年4月8日 5:05:41 PM

  • 命運は章を締めくくるバトルしたやつに付けられることが多いしまあ付くんじゃね

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年4月8日 5:03:59 PM

  • by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月8日 4:55:36 PM

    託された意思と師弟の絆は再現できててエモいな
    フルパワー、命運をかけた戦い はイマイチパッとこないが

    by 1.73.14.19 匿名 €2024年4月8日 5:02:10 PM

  • by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月8日 4:55:36 PM

    命運かけてるか?

    by 106.128.191.62 匿名 €2024年4月8日 4:59:23 PM

  • 【不屈の精神】虎杖悠仁(覚醒)
    リーダースキル
    「フルパワー」または「命運をかけた戦い」または「再起する力」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP
    「託された意志」または「師弟の絆」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP
    パッシブスキル
    『呪力ゼロ、拳のみ、勝者あり』
    自身の登場時、1度だけ登場時演出が発動し、7ターンの間、自身の気力+8、会心の発動確率が77%UP
    自身の気力+5、ATKとDEF300%UP
    必殺技発動時に更にATK200%UPし超高確率で会心が発動
    必ず必殺技が追加発動
    攻撃するたびに自身の気力+3(最大+10)、更にATKとDEF30%UP(最大120%)
    攻撃を受けるたびにそのターン中、ダメージを更に10%UP軽減(最大40%)
    アクティブスキル発動時または気力メーター24のとき更にATK111%UP、必ず会心が発動

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月8日 4:55:36 PM

  • もー極限メダルはスタミナ纏めて消費で一挙取得させてくれ
    あと何枚必要か、とかも判り辛いまんまだし
    Lv40までクリアしたら機能解放とかさぁ

    by 106.128.70.127 匿名 €2024年4月8日 4:45:17 PM

  • だっっっる
    スペシャルポーズ編とかで極限まとめろや

    by 49.98.251.10 匿名 €2024年4月8日 4:39:57 PM

  • めちゃ強い超3ゴテンクス(変身なし)出して欲しいぜ

    いきなり超サイヤ人3だぜー、とかかんっぜんにおこった、とか演出に使えそうなシーン残ってるし
    必殺技はどうせ毎度ツギハギとかだし

    by 126.205.132.67 匿名 €2024年4月8日 4:32:48 PM

  • 知ゴテンクスがあの性能なら技ブウ極限しなくて良かったわ
    もしいま極限したら悪ブウに高確率回避付けて回避するたび強くなるみたいな微妙な性能だったと思う

    by 153.140.16.24 匿名 €2024年4月8日 4:29:56 PM

  • このゲームって周年以外マジでやる意味ないよな…

    by 49.98.128.203 匿名 €2024年4月8日 2:47:02 PM
    その人権と思われる9周年キャラも、さあ今何に使う?何処に必須?って話だしな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年4月8日 4:29:01 PM

  • トレクルなんて激重で冒険すらやる気にならんし
    プリコネなんていうロリコンゲー持ち出されても

    by 49.96.243.32 匿名 €2024年4月8日 3:50:19 PM
    プリコネに関しては反論になってなくて草

    by 1.73.140.139 匿名 €2024年4月8日 4:14:15 PM

  • ロリコンゲー持ち出されてもってロリコンゲーだったらなんなんだ?現に容量削減出来てるんだろそのプリコネっちゅうゲームは

    by 106.130.134.201 匿名 €2024年4月8日 3:55:49 PM

  • いたちごっこになるだけだぞ馬鹿

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年4月8日 3:50:32 PM

  • トレクルなんて激重で冒険すらやる気にならんし
    プリコネなんていうロリコンゲー持ち出されても

    by 49.96.243.32 匿名 €2024年4月8日 3:50:19 PM

  • 馬鹿って言ってるほうが馬鹿だこれ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月8日 3:48:41 PM

  • 新規ならやる事大量でスカスカじゃないやろ
    馬鹿か?

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年4月8日 3:42:54 PM

  • いや9周年も初日で終わるレベルのスカスカだったろ
    新規か?

    by 49.105.102.254 匿名 €2024年4月8日 3:37:36 PM

  • トレクルも激重だけどサーバーダウンロード方式だからアプリ容量自体はMB単位しかないよな、ドッカンも頼んぞお梅

    by 1.73.136.66 匿名 €2024年4月8日 3:36:51 PM

  • プリコネだって容量削減できるんだからドッカンが出来ないとか本当にゲーム開発者か?

    by 126.205.87.34 匿名 €2024年4月8日 3:31:52 PM

  • 法廷編管理人(訴訟モード)サポートメモリーはよ

    by 49.109.159.206 匿名 €2024年4月8日 3:20:08 PM

  • まあ確かに9周年は敵も味方もインフレしまくりで虚無感はあんま無かったな…

    by 106.146.42.243 匿名 €2024年4月8日 3:05:04 PM

  • 周年も毎年虚無だぞ

    by 106.130.132.78 匿名 €2024年4月8日 2:50:36 PM

    9周年は全然虚無じゃなかっただろ

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年4月8日 3:02:37 PM

  • 4月中を4月中旬にって捉えるのヤバすぎだろ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月8日 3:01:56 PM

  • Rキャラ全部削除したら良いのにどうせ使わないし
    SRもジャコ餃子、ドッカン出来る奴ら以外消しとけ数GB位減らせるだろ

    by 106.146.21.218 匿名 €2024年4月8日 2:56:32 PM

  • このゲームって周年以外マジでやる意味ないよな…

    by 49.98.128.203 匿名 €2024年4月8日 2:47:02 PM
    周年も毎年虚無だぞ

    by 106.130.132.78 匿名 €2024年4月8日 2:50:36 PM

  • by 124.87.219.64 匿名 €2024年4月8日 2:40:04 PM

    今のシステムを壊さずに別の仕組みに変えられる人がいないんだと思う

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月8日 2:49:40 PM

  • お松「容量容量と言いますが、皆さんが512GBや1TBのスマホを買えば済む話なんだえ」

    by 133.106.142.122 匿名 €2024年4月8日 2:49:05 PM

  • ドッカンは使わないキャラのデータだけ消せる機能とかついたら軽くなりそう
    使うキャラだけダウンロードするとか

    by 175.132.114.246 匿名 €2024年4月8日 2:48:49 PM

  • このゲームって周年以外マジでやる意味ないよな…

    by 49.98.128.203 匿名 €2024年4月8日 2:47:02 PM

  • 復刻極限のダルさは問題よね
    新キャラ出た時の覚醒応援キャンペーンみたいな形で
    ミッションである程度配るとかしてほしいな

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月8日 1:21:41 PM

    周回はだるいけどまだいい
    スタミナ消費するのはクソ

    by 183.77.112.235 匿名 €2024年4月8日 2:46:40 PM

  • 改善しようとしたらドッカンテーブルみたいなバグ起きそう

    by 106.146.38.229 匿名 €2024年4月8日 2:45:57 PM

  • 海外勢がデータ上げてるの見たことあるけど
    演出が動画ファイルじゃなくて画像ファイルが何枚も分けられて入ってるから重くなってるっぽい

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 2:29:47 PM

    それな
    以前海外勢がこうしたら軽くなるってツイで上げてた
    運営はバカだからいつまで経っても改善しようとしないが

    by 124.87.219.64 匿名 €2024年4月8日 2:40:04 PM

  • 演出に力入れる前からモンストの2倍くらいはあった

    by 49.98.157.230 匿名 €2024年4月8日 2:33:12 PM

  • 海外勢がデータ上げてるの見たことあるけど
    演出が動画ファイルじゃなくて画像ファイルが何枚も分けられて入ってるから重くなってるっぽい

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 2:29:47 PM

  • チェインバトルはよしろよw

    by 106.133.101.107 匿名 €2024年4月8日 1:29:24 PM

    チェインは消えたから、多分ドッカンカートが始まると思う
    まずは様々なユーザーたちと一星球カップの悟空サーキットで勝負じゃ!

    by 133.106.142.122 匿名 €2024年4月8日 2:19:25 PM

  • ドッカンの容量の大部分を占めてるのは間違いなくアニメーションだよ
    特に演出内のエフェクトと背景だと思う

    by 49.97.14.164 匿名 €2024年4月8日 2:16:20 PM

  • サポメモにボイスついたら最強になれるドッカンさん

    by 106.156.137.9 匿名 €2024年4月8日 2:14:08 PM

  • タイトルは激震フリーザじゃなくて激神フリーザが良かったなぁ

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年4月8日 2:06:41 PM

  • 意見照会書編は4月中旬に開幕?

    by 49.109.144.58 匿名 €2024年4月8日 2:06:29 PM

  • 容量の面でもボロ負けのドッカンさん…w

    by 106.130.134.211 匿名 €2024年4月8日 2:00:49 PM

  • モンストなんてアニメーションもほとんどないキャラも1枚絵だしそりゃ容量少ないわ

    by 49.96.243.32 匿名 €2024年4月8日 1:58:46 PM

  • 容量デカくて困ったことは無いけどそれにしたってデカすぎる
    数値だけで言ったらモンストの5倍ぞ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年4月8日 1:54:09 PM

  • 俺128GBのiPhone13やけど容量なんて気にしたことないぞ

    確かにドッカンの容量が多いってのは分かるけどな

    by 106.130.41.252 匿名 €2024年4月8日 1:42:02 PM

  • チェインバトルはよしろよw

    by 106.133.101.107 匿名 €2024年4月8日 1:29:24 PM

    チェインは無くなりましたよ、おじいちゃん?

    by 49.109.96.210 匿名 €2024年4月8日 1:39:23 PM

  • 言うて今なんて安いスマホでも236ギガは容量あるのに12ギガ程度そんなに気になるか?

    by 49.96.243.32 匿名 €2024年4月8日 1:38:15 PM

  • 悟空の情けねぇ…メモリー

    by 221.171.101.136 匿名 €2024年4月8日 1:37:57 PM

  • チェインバトルはよしろよw

    by 106.133.101.107 匿名 €2024年4月8日 1:29:24 PM

  • by 49.96.243.32 匿名 €2024年4月8日 1:16:51 PM
    数秒のボイス容量なんていくつあったところで今ドッカンが使ってる容量考えたらカスみたいなもんだろ、キャラカードの画質悪いしマジで何処に10GB以上使ってんだこのゲーム

    by 133.106.36.41 匿名 €2024年4月8日 1:27:53 PM

  • 復刻極限のダルさは問題よね
    新キャラ出た時の覚醒応援キャンペーンみたいな形で
    ミッションである程度配るとかしてほしいな

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月8日 1:21:41 PM

  • メモリーにボイスつけたら容量更に増えるけどそんな装備で大丈夫か?

    by 49.96.243.32 匿名 €2024年4月8日 1:16:51 PM

  • 周年 GW 七夕 夏CP 年末年始 以外は虚無のクソゲー

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月8日 1:12:34 PM

  • メモリーにこそボイスつけろよな
    あんな口パクパク誰が見るんだよ
    終いにゃオートにしっぱなしだとスキップ出来ないゴミ仕様だし

    by 49.109.129.149 匿名 €2024年4月8日 1:09:14 PM

  • ソシャゲの周回ダルい言うやつは向いてない
    周回で薄く伸ばすのが基本だし

    by 49.96.30.187 匿名 €2024年4月8日 1:09:08 PM

  • てかさ、毎月開催されてたチェイン分の龍石補填
    ってちゃんとされてんの?

    by 133.130.207.186 匿名 €2024年4月8日 1:08:40 PM

  • 一応ツイート内容も復刻するバトルお楽しみに!みたいな書き方やったから昨日分かってたで

    by 49.104.32.86 匿名 €2024年4月8日 12:49:01 PM

    下で言ったけど読んでなかったんや
    でも「復刻予定の極限Zバトルに注目だ✨」って文面
    なんの面白みもないイベントを延々と周回させられるのを煽ってるようにしか見えねえな

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 1:07:37 PM

  • 復刻極限メダルを今どれくらい集めたかは
    クリアリザルトのメダル長押しで確認しよう

    by 106.133.171.49 匿名 €2024年4月8日 1:04:52 PM

  • まとめて極限すんなら新設しろよ。そんな面倒くさいのか?

    by 49.106.121.154 匿名 €2024年4月8日 1:04:13 PM

  • やること増えるし復刻極限を毎回楽しみにしている俺は異端者だった?

    by 106.146.97.216 匿名 €2024年4月8日 1:02:40 PM

  • お供極限の必要メダル減らして欲しいわ
    30 3回
    25 3回
    20 5回
    10 6回

    計17回は長すぎる

    by 106.132.65.16 匿名 €2024年4月8日 1:00:31 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 219.98.151.32 匿名 €2024年4月8日 12:55:52 PM

  • リブリアン思ったより強そうなのは良いけど案の定知ゴテンクス以外復刻極限だったか…
    石ケチりたいんだろうけどACT消費するしいちいち数えとかなきゃいけないの本当にダルいから石少なくてもエリアとかにしてほしかった

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 11:47:48
    一応ツイート内容も復刻するバトルお楽しみに!みたいな書き方やったから昨日分かってたで

    by 49.104.32.86 匿名 €2024年4月8日 12:49:01 PM

  • 新メモリー追加の感想『まあこんなもんか』ばっかじゃんw
    まあこれは管理人が悪いんじゃなくてショボい効果でしか実装されないのが悪いよ、名シーンの無駄遣い&カクカク作画のゴミだしマジで要らん

    by 126.156.112.252 匿名 €2024年4月8日 12:48:43 PM

  • 今回の極限バトルは全部超ベジータに消し飛ばしてもらえばいいから楽そう

    by 49.96.30.187 匿名 €2024年4月8日 12:47:25 PM

  • ペッタンバトル
    今回こそコンプ…と思いきや
    多分スカるだろうなあ

    欲しいシールだけ出てこない
    この運の悪さ

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年4月8日 12:42:06 PM

  • 復刻極限ラッシュって運営が手抜き&石配布ケチりたいだけなの見え見えな上にこっちの手間が増えるだけだからほんまやめて欲しいわ
    これからも限界突破リンク勢は全部復刻極限で手抜きだろ?
    おもんねーな

    by 49.98.116.137 匿名 €2024年4月8日 12:41:29 PM

  • 案の定復刻極限だったか
    って公式Xの先行公開投稿にそう書いてあったんじゃん
    今気がついたのか?

    by 106.146.48.116 匿名 €2024年4月8日 11:53:27 AM

    すまん読んでなかった
    けど面倒だからやっぱり復刻極限は嫌だな

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 12:34:13 PM

  • 体リブリアンと17号になんの関係が??

    by 119.240.41.115 匿名 €2024年4月8日 12:32:07 PM

  • ペッタンペッタン!

    by 126.156.168.138 匿名 €2024年4月8日 12:26:50 PM

  • 天下一の秘宝は割と早めに極限メダルのスペシャルパック追加してくれたのになあ

    by 49.109.4.136 匿名 €2024年4月8日 12:23:41 PM

  • 自分達でプレイしてないから、復刻極限周回でプレイヤーがどういうところにダルさを感じるかとかまるで分かってないんだろう
    自分達でテストプレイ少しでもしてるから周回のUIが不快なことくらいすぐにわかるだろうに

    by 106.146.48.163 匿名 €2024年4月8日 12:21:19 PM

  • いちいちレベルを変更しなきゃいけないのと、回数数えなきゃいけないのが何より苦痛

    by 126.157.16.172 匿名 €2024年4月8日 12:18:55 PM

  • お松は元ユーザーのくせにこう言うところに本当気が回らないよな

    by 49.104.43.64 匿名 €2024年4月8日 12:18:47 PM

  • by 106.146.195.177 匿名 €2024年4月8日 12:14:56 PM

    復刻する前に鍵使って終わらせておけば実質消費ACTゼロやで

    by 126.254.68.97 匿名 €2024年4月8日 12:18:14 PM

  • 復刻極限は超極限みたいにミッションつけて周回数減らして、ACT消費0ならまだやる気おきるのにな

    by 106.146.195.177 匿名 €2024年4月8日 12:14:56 PM

  • いつかフェス限でブリアン→リブリアンとかも出そう

    お供はロージィ&カクンサで

    by 126.254.87.215 匿名 €2024年4月8日 12:11:52 PM

  • 復刻極限石貰えないならエリアにしてまとめて欲しいわ

    by 27.253.251.157 匿名 €2024年4月8日 12:11:12 PM

  • 巨大化の♪ドゥードゥードゥードゥーがまじで絶望的な音楽

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年4月8日 12:08:01 PM

  • 復刻極限はオートでメダル必要枚数集まるまで勝手に回っといてほしい マイクラの整地やポケモンの孵化作業以上に苦痛

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月8日 12:04:42 PM

  • どんな理由があるにしろ私服を肥やすための脱税と公務員の副業はよくないよね

    by 133.106.54.177 匿名 €2024年4月8日 12:04:12 PM

  • どんだけ強かろうが巨大化キャラって使う気しないわ

    by 122.100.30.244 匿名 €2024年4月8日 11:57:25 AM

  • 石配布はLINEやらマイページやらで補えてるからいいんやけど、如何せん復刻極限は作るのがダルすぎるからそこだけ何とかして欲しいな

    by 219.104.130.116 匿名 €2024年4月8日 11:55:35 AM

  • リブリアン思ったより強そうなのは良いけど案の定知ゴテンクス以外復刻極限だったか…
    石ケチりたいんだろうけどACT消費するしいちいち数えとかなきゃいけないの本当にダルいから石少なくてもエリアとかにしてほしかった

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 11:47:48 AM

    案の定復刻極限だったか
    って公式Xの先行公開投稿にそう書いてあったんじゃん
    今気がついたのか?

    by 106.146.48.116 匿名 €2024年4月8日 11:53:27 AM

  • 復刻極限もう少し周回楽にならんかね

    by 153.139.151.1 匿名 €2024年4月8日 11:51:49 AM

  • 低確率は15%

    by 49.96.30.187 匿名 €2024年4月8日 11:48:22 AM

  • リブリアン思ったより強そうなのは良いけど案の定知ゴテンクス以外復刻極限だったか…
    石ケチりたいんだろうけどACT消費するしいちいち数えとかなきゃいけないの本当にダルいから石少なくてもエリアとかにしてほしかった

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月8日 11:47:48 AM

  • ときどき→低確率 って何%変わるんだっけ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年4月8日 11:43:21 AM

  • いつもは昼なのに今日から極限するのか

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年4月8日 11:39:27 AM

  • 低確率

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年4月8日 11:39:14 AM

  • リブリアンの巨大化の条件変更はあるのか?
    そっちの方が気になるんだが

    by 49.96.30.187 匿名 €2024年4月8日 11:35:33 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム