数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『宿命の対決キャンペーン』情報まとめ

time 2026/03/24

『宿命の対決キャンペーン』情報まとめ

『2026年サイヤの日キャンペーン』で開催される『宿命の対決キャンペーン』についての情報をまとめておきます。

 


☆中間発表&ステージ追加(3/24 12:00~)

中間発表および新ステージの追加が行われました。

現時点では悟空チームが優勢…ですが、差は極めて微少だしステージ1はATK20万で小突いたら敵が死ぬ超低難易度の前哨戦でしかなかったのでこれを以て『どちらのチームが勝ちそう』という議論はナンセンスです。

これ以上は引っ張る意味もないので、まだ所属していない人はどちらかのチームへ所属しておきましょう。

 


☆専用ステージについて

ステージ1の方は鍵1個消費、ATK20万程度でワンパン出来る超低難易度なのでお題①の達成およびバトルがめんどくさい人はここをオートで回してノルマを達成すれば良いでしょう。

ステージ2の方は鍵3個消費で難易度が多少上がっている…のですが、『ATK約1.6億』の火力があれば撃破出来るので、オート周回も十分視野に入って来ます。

試しに上記の編成でオートを回してみましたが20戦20勝(&全て1ターンキル)、ちゃんと守れて火力を出せるキャラで固められるならガッツリ周回はオート一択です。

というか、少なくともvs悟空ステージは今のとこ1ターン目に敵が1回も必殺を撃ってこないので負け筋0、身勝手2体も不要で上記のモーションが短い超極限キャラとかでも良さげです。

(※この後30周目くらいで必殺パターンに遭遇したので確率は低いけど普通に撃っては来るっぽい。負けたくないなら身勝手)

そも追加で鍵が1,000個も配られたので1回負けたから何?という感じになっているし、あっという間に交換所ラインナップは全消費して後はチームの勝利のためだけの周回になるのでそこまで本気にならんでもいいか…くらいの感触なのが正直な所でしょう。(勝っても壁紙にエフェクトが付くだけだし…)

どこまでやるかは人それぞれですが、取り敢えず周回するならオート編成を組み上げておきましょう。

 


☆キャンペーン概要

本キャンペーンは、ユーザーが『悟空チーム』『ベジータチーム』2つのチームに分かれて勝敗を競うCPとなっています。

3つのお題それぞれで勝ち負けを決め、2勝以上した方のチームが勝利となり、『エフェクト付きの壁紙』が入手出来ます。

ただ敗北したチームも『エフェクトが無い壁紙』は手に入り、壁紙以外の報酬は全て同一なので勝敗が及ぼす影響はかなり小さめに設定されています。

 


☆参加方法とチームの選び方

本キャンペーンに参加するには以下の3ステップを行う必要があります。

①ログボで貰った交換券を『ベジータチームの鍵』『孫悟空チームの鍵』いずれかと交換して所属チームを決める
②鍵を使って最低1回は専用イベントに挑戦する(※イベント解禁は3/21 10:00~)
③専用イベントで手に入る『秘宝・キリ』を最低2,000個集める

キャンペーンに参加出来るのは最速でも21日10時から、これらのステップを行わないと未参加と見做されるようです。

後述しますが、『チームのクリア率・平均数』で勝敗を決めるのでイベントをちゃんとやらないユーザーが増えるとチームが不利になってしまうので最低限の足切りを用意しているというような印象でしょうか。

 


☆3つのお題について

お題は上記3つが用意されており、それぞれの項目で勝負して2勝以上したチームが勝利となります。(※お題②は後日追加ステージの専用ミッション)

こちらは『ミッション達成した人の人数・チームで集めたキリの総数』でなく、『チーム内のミッション達成率・チームのキリ平均獲得数』で決まる点に要注意です。

 


☆報酬について

専用イベントでは『秘宝・キリ』が手に入り、交換所でキリと引き換えに龍石・育成素材・壁紙などが手に入ります。

貰える壁紙は悟空チーム・ベジータチームでそれぞれ異なり、前述のように勝利チームには『壁紙にエフェクトが追加』されます。

壁紙エフェクト以外の報酬は勝っても負けても全て同じ、敗北チームも『エフェクト無しの壁紙』は入手出来ます。

壁紙エフェクトは公式Xにて公開中です。

 


☆日程

イベント開催期間:3/21 10:00 ~ 3/26 16:59
中間発表&新ステージ追加?:3/24
結果発表:3/30頃

日程は上記の通りとなっています。

 


☆勝つのはどっち…?

勝利チームに所属していればエフェクト入り壁紙が貰えるということで『悟空が好きとかベジータが好きとかどうでもいいから、勝ち馬に乗りたい』と思う人も居るでしょうが、今回の勝敗は『ミッションクリア総数・キリ獲得総数』ではなく『ミッション達成率・平均獲得数』で決まるので勝敗予想は難しいです。

過去の公式データを参照するに悟空チームの方が人数が多くなりそうでもありますが、それを想定してか交換所ではベジータの鍵が上に置いてあるので『どっちでも良いから取り敢えず一番上の鍵を選んだ』みたいな人がベジータチームに流入する可能性もあるし、そもそも論として『人数が多ければ有利・不利』という論も成り立ちません。

チーム人数が増えればあまり熱心じゃないユーザーの数も増えるし、そちらの比率が大多数を占めるようになればミッション達成率・キリ平均獲得数は間違いなく落ちて来るだろうし…。

ただキャンペーン参加のためには最低でも専用イベントに挑戦&キリを2,000は集める必要があるようなのでライト過ぎるユーザーは弾かれそう、であれば熱心なユーザー比率が大きくなるかもしれないし、どう転ぶかはやってみなきゃ分かりません。

そういう訳で勝ち馬に乗ろうとするのも難しく、ここは素直に自分の好みでチームを選んであげれば良いでしょう。ちなみに私はベジータチームに入りました。

 


以上です。

新ステージは全然大した難易度ではなく、オート周回も余裕で出来る難易度になっています。

ただ交換所のアイテムはあっという間に枯渇するのでそれ以上は利益の無いチーム貢献のための戦い、どこまでやるかは人それぞれですが、少なくともミッション達成ラインまではしっかりやっておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 壁紙って交換だったのかよ
    全部使っちゃったよ!?

    by 106.73.24.160 匿名 €2026年4月2日 11:43:25 AM

  • 私のさきちゃん壁紙にニッコリ微笑んでくれるエフェクト付かないかな…さきちゃん…

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月31日 10:41:43 PM

  • 壁紙どっちも欲しいけど周年の時に交換できるようになったりはしないのかな?

    by 126.207.22.125 匿名 €2026年3月30日 9:48:13 PM

  • もっと上の方に書くべきじゃないのか

    by 126.253.61.12 匿名 €2026年3月30日 5:07:20 PM

  • おっさんがこんな書き込みしてると思うと吐き気する

    by 126.35.138.145 匿名 €2026年3月30日 12:51:08 PM

  • こんばんにゃむにゃむ〜!
    えっーと宿命CPって勝者チームにエフェクト付くだけだっけ?
    …でも応援したキャラの壁紙しか貰えないんだよね?
    だからベジータも好きだけどにゃむちはやっぱ悟空推しだし勝っても負けても悟空側の壁紙が欲しわけ!
    けっきょく推しの壁紙こそ自分にとってのナンバーワンだと思うな〜
    まだまだ結果は分かんないんだけど〜何だかんだ楽しかったよ〜!

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月30日 2:40:32 AM

  • キリ全部交換しちゃった。壁紙もらえない。

    by 221.121.245.26 なめこさん €2026年3月28日 9:29:47 PM

  • あぁ終わってたのかこれ
    平日に30周なんて無理だわ

    by 49.129.156.32 匿名 €2026年3月28日 8:05:28 AM

  • ステージ3でもあんのかと思ったけどもう終わりなんか
    交換は済ませてたから別にいいけど

    by 1.112.70.219 匿名 €2026年3月28日 6:54:38 AM

  • てか、ステージ2が平日しか回らないとか頭おかしいだろ
    大丈夫かここの運営

    by 122.26.0.135 匿名 €2026年3月28日 3:25:55 AM

  • よその運営なら勝負の期限とステージに挑戦できる期限は分けるもんなんだけどなあ〜

    by 124.40.101.236 匿名 €2026年3月27日 2:54:22 PM

  • え、もう終わってて挑戦できないの??

    by 36.240.42.171 匿名 €2026年3月27日 2:32:38 PM

  • 終わるのはやすぎないかで

    by 153.172.166.124 匿名 €2026年3月27日 11:42:55 AM

  • 土日でやるつもりが気づいたら終わってたわ
    悟空組すまんな10回しかやれてない

    by 116.222.32.197 匿名 €2026年3月27日 12:18:37 AM

  • デイリー消化分とちょっと追加でやるくらいしかプレイしてないから全然キリが集まってないんだが。。。

    by 165.76.254.161 匿名 €2026年3月26日 11:48:21 PM

  • え!?もう終わったの!?420しか集まってない

    by 118.1.10.5 匿名 €2026年3月26日 10:48:08 PM

  • 鍵を使い切る人が大勢出ないための仕様でしょう。
    余らせちゃうのは仕方がない。
    最初からこんな数やってられねーって
    やめちゃった人はまんまと運営の策略にはまったということ。

    by 106.133.47.94 匿名 €2026年3月26日 5:15:45 PM

  • キリの獲得平均数では勝って、ほか2つで負けるとかしょうもない結果はやめてね。

    by 133.106.33.104 匿名 €2026年3月26日 5:06:21 PM

  • 結構やったけど鍵620本余った

    by 126.182.152.225 匿名 €2026年3月26日 5:03:39 PM

  • 鍵余らせちゃったなぁ…

    by 124.209.87.106 匿名 €2026年3月26日 5:03:08 PM

  • 後リンクでも変わるね

    by 49.109.138.155 匿名 €2026年3月26日 3:32:57 PM

  • 手動周回してるんですが、自前の無凸リバ魔人(悟空2側)(スキル玉でATKを2100盛ってる)の初動ATK値が、初手6600万だったり1億出したりとかなーーーり開きがあるのが気になってます。
    サポートの力ですかな?

    by 115.165.93.170 匿名 €2026年3月26日 10:09:49 AM

    EXと通常超必殺の差かな?

    by 49.109.138.155 匿名 €2026年3月26日 3:13:58 PM

  • 超2悟空天使と魔人ベジータがフュージョンしたらバビディの洗脳も解けるんかな

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月26日 3:02:28 PM

  • ふと思ったんですが、これ秘宝の追加獲得分も含めての平均なんでしょうか? てことは333回の追加獲得分ナシと166回の毎回追加獲得分が同じ結果ってわけですか?

    by 115.165.93.170 匿名 €2026年3月26日 1:45:12 PM

  • これってヤムーとスポポビッチの気持ちを味わえる職場体験イベントやな
    実際の悟空とベジータは想像を上回る短時間で魔人ブウのエネルギーをためた程、壮絶なパワーで殴り合ってるしな

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月26日 1:30:13 PM

  • ワリィ…下振れた…

    by 14.9.177.65 ミール €2026年3月26日 12:57:01 PM

  • 5日で300周ではない
    3日で333周だ

    by 126.233.254.18 匿名 €2026年3月26日 12:25:31 PM

  • これ鍵1000個以上あって1周3個消費、報酬ほしかったっら5日で300周やれよってこと?
    頭いかれてんなこの運営
    30個消費で報酬10倍とかのステージも作れよ

    by 133.238.213.142 匿名 €2026年3月26日 11:42:09 AM

  • 手動周回してるんですが、自前の無凸リバ魔人(悟空2側)(スキル玉でATKを2100盛ってる)の初動ATK値が、初手6600万だったり1億出したりとかなーーーり開きがあるのが気になってます。
    サポートの力ですかな?

    by 115.165.93.170 匿名 €2026年3月26日 10:09:49 AM

  • そこそこリンク上がるからありがたい

    by 14.12.128.128 匿名 €2026年3月26日 12:59:37 AM

  • リンク上げ目的ならステージ1の方がいいかな?

    by 122.26.104.8 匿名 €2026年3月26日 12:21:36 AM

  • 悟空チームのVSベジータ思ったより火力あるな
    適当に系譜キャラ詰め込んでるだけだとワンパンされっぞ

    by 221.248.246.222 匿名 €2026年3月25日 11:38:00 PM

  • リンクレベル上がるね

    by 14.8.14.224 匿名 €2026年3月25日 9:00:39 PM

  • もう止まれないんだよ

    by 14.9.177.65 ミール €2026年3月25日 6:24:06 AM

    おい待て!止まれ!!
    ベジータチームの足を引っ張るなぁ!落ち着けぇ!
    敵か!?敵だなテメーッ!!

    by 58.188.7.121 匿名 €2026年3月25日 6:45:52 PM

  • 専用スキル玉と霧ドロップで良くね?

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月25日 1:14:24 PM

  • 昨日は宿命の対決ステージ2を軽く流してみましたが今日から自己最速ラップ更新に本腰を入れますか
    …?鍵が1個も残ってないんですが?
    追加の鍵はどこで手に入るんでしょうか?

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月25日 12:56:46 PM

  • by 153.243.27.133 匿名 €2026年3月24日 9:03:13
    追加アイテムって鍵追加か?やめてええ

    by 222.15.252.115 匿名 €2026年3月25日 12:12:54 PM

  • 今18ってことは07?それとも08?

    by 60.153.153.140 匿名 €2026年3月25日 10:14:54 AM

  • 6年やってて初めて文字化けしたかも

    by 14.9.177.65 ミール €2026年3月25日 9:56:18 AM

  • by 126.254.87.49
    18歳、春休みです

    by 14.9.177.65 ミール €2026年3月25日 9:42:13 AM

  • すげぇニートだ

    by 126.254.87.49 匿名 €2026年3月25日 7:52:16 AM

  • もう止まれないんだよ

    by 14.9.177.65 ミール €2026年3月25日 6:24:06 AM

  • ベジータチームの皆さん頑張ってください

    by 210.157.194.11 匿名 €2026年3月25日 6:06:26 AM

  • by 133.106.95.176 匿名 €2026年3月24日 5:39:59 PM
    超漫画で行ったらトランクスの超2フルパワーが超3より強いから超2>超3と言えてしまうぞ

    by 49.109.147.56 匿名 €2026年3月24日 10:10:42 PM

  • 苦しいのに…やり続ける事に…意味なんてない
    楽しいと思う事やってた方が…良いよ…

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月24日 9:40:21 PM

  • アプリを再度立ち上げたらミッション進んでると思うよ。

    アイテムの秘宝一覧からキリがどのくらい貯まってるかわかるよ。
    なんか4月1日に追加アイテムがあるらしい。

    by 153.243.27.133 匿名 €2026年3月24日 9:03:13 PM

  • サイヤ人2ベジータ6体

    by 222.15.252.115 匿名 €2026年3月24日 9:02:40 PM

  • 真面目にやってるけどもう飽きた!めんどくセー!
    全交換して消えたから一体幾ら溜まったのかも解らないし
    苦痛だ!でも止める勇気ない。

    by 222.15.252.115 匿名 €2026年3月24日 8:58:13 PM

  • 宿命の対決CP ミッションAが進まないんだけどどうしたらいいんだ
    ベジータ系譜6人いれてるのに進まないんだが…

    by 133.155.152.189 匿名 €2026年3月24日 8:45:44 PM

  • 勘違いしてたわ
    超2の悟空系譜でステージ2を周回するんだと思ってた
    結構鍵無駄にしたな

    by 103.155.232.201 匿名 €2026年3月24日 8:32:11 PM

  • 最後の最後に善ブウこい

    by 111.188.204.183 匿名 €2026年3月24日 8:21:32 PM

  • ステージ2硬すぎね
    一本しか削れんかったしどっちが効率いいんだこれ

    by 103.155.232.201 匿名 €2026年3月24日 8:14:15 PM

  • 懐かしいねちゅまんw

    by 159.26.119.30 匿名 €2026年3月24日 7:55:23 PM

  • アル飯「その気になればこんなヤツ一瞬でうわぁぁぁぁ!」

    by 126.208.226.72 匿名 €2026年3月24日 7:40:01 PM

  • アル飯なら純ブウなんて小指で倒せるのに…
    ちゅまんw

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年3月24日 6:59:20 PM

    吸収されそうで…
    ちゅまんw

    by 49.109.103.173 匿名 €2026年3月24日 7:11:47 PM

  • アル飯なら純ブウなんて小指で倒せるのに…
    ちゅまんw

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年3月24日 6:59:20 PM

    地球破壊するついでに殺されたアル飯www
    か、格が違いすぎる…
    ちゅまんw

    by 160.249.21.169 匿名 €2026年3月24日 7:10:25 PM

  • ベジータ、殺したナメック星人たちに申し訳なさそうにしてたけど、ナッパさんのことは忘れたの?

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年3月24日 6:36:56 PM

    自分のこと地獄に落ちるって言ってたし、同じように悪事働いてたナッパを悪人だって思ってるからそこには申し訳ないとか思わないっしょ

    by 49.105.95.2 匿名 €2026年3月24日 7:07:19 PM

  • 純粋ブウ戦で考えればわかりやすい
    超2ベジータは1分持たずに満身創痍
    超3悟空は倒せないけど互角の状態で1分以上は戦えてた

    か、格が違いすぎる…
    ちゅまんw

    by 160.249.23.41 匿名 €2026年3月24日 6:21:22 PM

    アル飯なら純ブウなんて小指で倒せるのに…
    ちゅまんw

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年3月24日 6:59:20 PM

  • 超2縛り、ミッション終わったあともしばらくアイテムと時間かけてやってたわ…。アホすぎる

    by 49.109.5.106 匿名 €2026年3月24日 6:47:42 PM

  • ベジータ、殺したナメック星人たちに申し訳なさそうにしてたけど、ナッパさんのことは忘れたの?

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年3月24日 6:36:56 PM

  • 純粋ブウ戦で考えればわかりやすい
    超2ベジータは1分持たずに満身創痍
    超3悟空は倒せないけど互角の状態で1分以上は戦えてた

    か、格が違いすぎる…
    ちゅまんw

    by 160.249.23.41 匿名 €2026年3月24日 6:21:22 PM

  • 3より2の方が断然好きだわ
    ロン毛がバランス悪すぎる

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年3月24日 6:07:13 PM

    そういう意味なら1でよくね?ってなる
    3は髪の毛と身体とのバランスとれててすごいと思うわ
    眉なしなのにかっこいいのも不思議ですごい

    by 133.106.95.68 匿名 €2026年3月24日 6:19:30 PM

  • そんなもんおま感でしかない

    by 1.75.152.205 匿名 €2026年3月24日 6:18:59 PM

  • わかる
    それと同じ理由で4も好きじゃない

    黒色で長い分余計に不潔に感じる

    by 1.75.85.215 匿名 €2026年3月24日 6:18:07 PM

  • 一番くじでもダイバーズでもFWでも原作悟空3の人気エグすぎるしその次はまたな悟空もいるのでブウ編の悟空の中だと悟空2は後回し形態なんよね

    by 133.106.95.68 匿名 €2026年3月24日 6:14:30 PM

  • 3より2の方が断然好きだわ
    ロン毛がバランス悪すぎる

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年3月24日 6:07:13 PM

  • というか前座というのは強さの意味ではない
    強でいうとZ形態は全て雑魚前座形態になってしまう
    強さでいうとゴッドも兆も前座形態ということになるが活躍シーン的に前座とはいわない

    by 133.106.95.176 匿名 €2026年3月24日 6:03:12 PM

  • これでAUTO周回で理論値

    by 14.9.177.65 ミール €2026年3月24日 6:01:27 PM

  • すまんこれ
    鍵追加されたけど
    報酬は追加されないの???

    by 49.98.229.150 匿名 €2026年3月24日 5:54:25 PM

  • デイリー鍵足りない問題を鍵1000配布のパワープレイで解決していくのが12年目に突入した化石のやり方よ

    by 49.109.143.192 匿名 €2026年3月24日 5:42:29 PM

  • 超2が前座形態とは言うけど上位形態の超3が生身だとちょっと戦っただけでガス欠するくらい燃費悪いので一応超3が超2の完全上位互換というわけではない

    by 1.73.146.96 匿名 €2026年3月24日 4:00:04 PM

    それ加味しても全然強さ違うから前座形態だろ
    しかも超の漫画版で超2より超1のほうがバランスいいってなったぞ
    あと活躍シーン的にも人気的にも悟空2は悟空3の前座形態

    by 133.106.95.176 匿名 €2026年3月24日 5:39:59 PM

  • 魔ベジ
    極で染めなくても気玉3個さえとれれば
    1.5億とか出すから意外と関係ないんだよな

    なんならダイマ4より操縦性よく感じる

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年3月24日 5:29:15 PM

  • 輪っか消えた後の3だと防戦に回られたらベジータの2に絶対勝てるとは言えないと思う

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年3月24日 5:27:44 PM

  • すまんプイプイ出る前に魔ベジ3凸なったんだけど

    by 114.49.171.222 匿名 €2026年3月24日 4:24:23 PM

    どんどん凸っていいぞ、虹魔ベジめちゃつえーぞ

    by 35.72.75.93 匿名 €2026年3月24日 5:23:38 PM

  • 貰える石変わらないからどっちでも良いな

    by 153.216.78.239 匿名 €2026年3月24日 5:22:44 PM

  • ベジータチームです。とりあえず半分消費しました。

    by 133.106.152.215 匿名 €2026年3月24日 5:14:05 PM

  • 鍵使いきったらデイリー回収不可とか
    期間限定デイリーイベントでカテゴリ指定とか
    取り損ね誘発するような仕様やめて欲しいわ

    by 49.109.160.63 匿名 €2026年3月24日 4:53:28 PM

  • チョコワ思い出した笑

    by 175.135.203.240 匿名 €2026年3月24日 4:36:24 PM

  • 3ってあの世のぶっ壊れ仕様に物言わせて出力上げまくっただけだから
    ベジータってそこまで嫉妬する必要ないよな

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月24日 4:34:05 PM

  • 今日好きチップスやっと買えました

    by 126.236.170.67 匿名 €2026年3月24日 4:27:34 PM

  • すまんプイプイ出る前に魔ベジ3凸なったんだけど

    by 114.49.171.222 匿名 €2026年3月24日 4:24:23 PM

  • こんなイベントあったんだ

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年3月24日 4:13:34 PM

  • by 133.106.92.6 匿名 €2026年3月24日 1:29:06 PM
    超2が前座形態とは言うけど上位形態の超3が生身だとちょっと戦っただけでガス欠するくらい燃費悪いので一応超3が超2の完全上位互換というわけではない

    by 1.73.146.96 匿名 €2026年3月24日 4:00:04 PM

  • というか所詮壁紙だしな

    by 182.158.84.207 匿名 €2026年3月24日 3:38:33 PM

  • めんどくさいからやってない

    by 36.243.71.220 匿名 €2026年3月24日 3:34:53 PM

  • お前マジふざけんなよ!!
    俺がサボる分お前が頑張んなきゃいけねぇだろが!!
    足手まといだぞッ!貴様!!

    by 58.188.206.239 匿名 €2026年3月24日 3:10:49 PM

  • ベジータ側にしたものの全然ミッションやってないのが俺なんだよね

    すまんな

    by 49.109.162.45 匿名 €2026年3月24日 3:06:19 PM

  • 1回しかやってないな
    報酬のためにぐるぐる回るなら課金しちゃった方が早いし

    by 182.249.35.61 匿名 €2026年3月24日 3:06:07 PM

  • 誰かステージ1と2のリンク上げレートわかる人いる?

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年3月24日 2:41:20 PM

  • アイテム全部取って壁紙用のキリ2000個残しても鍵990個余った
    鍵なくなるまで頑張る人いるのかなこれ

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月24日 2:21:39 PM

  • 無限に交換出来るのっていっても精々サタンぐらいでしょ

    by 182.249.32.68 匿名 €2026年3月24日 2:16:43 PM

  • キリの交換アイテム取り切ったら交換所から消えたんだけど後はチームを勝たせるために周回するだけ?適当にやってたら無駄に周回してキリ一万くらい無駄になったわ、せめて無限に交換できるアイテムくらい置いとけ

    by 210.157.192.191 匿名 €2026年3月24日 1:44:06 PM

  • チーム入ったけど連休遊んでたからミッション達成してない33%側にいるしアイテム獲得数も平均より下だろうしごめんよ
    でも33%も30回やってないんだな

    by 133.106.92.6 匿名 €2026年3月24日 1:37:03 PM

  • とりあえずこれで周回してます

    by 126.157.179.152 匿名 €2026年3月24日 1:29:16 PM

  • 超3の前座超2形態と自業自得自爆(しかも敵倒せなかった)のMベジータの達成率というよくわからん勝敗のつけ方の対抗戦
    どちらにしろブウ復活するだけの戦い
    真面目にやれへんて

    by 133.106.92.6 匿名 €2026年3月24日 1:29:06 PM

  • こんな感じで超系4体、極系3体にすれば悟空魔ベジのアクティブでワンパンできると思う

    by 1.75.91.238 匿名 €2026年3月24日 1:27:35 PM

  • 30回ミッションまでは頑張れ
    もう開催期間に土日はないぞ

    by 49.109.11.41 匿名 €2026年3月24日 1:26:00 PM

  • 接戦過ぎて何の参考にもならない中間発表だ…

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月24日 1:24:13 PM

  • 報酬をすべて回収できたらもういいでしょ
    鍵すげー余ったけどもうしない

    by 35.72.75.93 匿名 €2026年3月24日 1:23:10 PM

  • ごめん
    実は10周もしてない
    なんなら昨日はログイン忘れた
    だって昨日から平日だぞ?
    石は回収したのでブウ蘇らせないように対戦しないようにしてます(嘘)

    by 133.106.94.7 匿名 €2026年3月24日 1:20:08 PM

  • 周回パはよ

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月24日 1:13:58 PM

  • たまに倒されたらだめだろwww
    鍵を失うだけだぞ

    by 106.133.29.232 匿名 €2026年3月24日 1:10:24 PM

  • アイテム全回収したからもうやらんわ

    by 59.132.90.131 匿名 €2026年3月24日 1:08:02 PM

  • さらばブルマ、トランクス、また戦おうカカロット

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月24日 1:07:59 PM

  • なんじゃこりゃ、4ターンどころか一撃で終わるやんw

    by 118.14.61.80 匿名 €2026年3月24日 1:01:34 PM

  • たまに倒されるけどこれでオート周回してます。

    by 133.106.182.61 匿名 €2026年3月24日 12:52:41 PM

  • 管理人のコメ欄にあったけどこれ起きんかな

    by 111.188.204.251 匿名 €2026年3月24日 12:49:37 PM

  • これ周回するだけならカテゴリ縛りいらないよね?最強メンツ揃えればオート余裕でいけるくないか

    by 1.73.148.105 匿名 €2026年3月24日 12:49:05 PM

  • こっから日曜の先行公開まで何もないからな
    計画的にな

    by 160.249.25.117 匿名 €2026年3月24日 12:46:26 PM

  • 鍵交換して2周して飽きた
    そっから数日間ログインすらも忘れてた
    おみーらごめんな

    by 103.155.232.214 匿名 €2026年3月24日 12:45:45 PM

  • ザコには違いないがオートできる難易度じゃ無いかな、流石に

    by 126.139.27.134 匿名 €2026年3月24日 12:43:28 PM

  • 宇宙樹ワンパンはできない分ちょっと面倒だけどこれくらいならステージ2一択かな

    by 202.243.86.31 匿名 €2026年3月24日 12:39:49 PM

  • 難しかったら文句を言う
    簡単でも文句を言う
    それでこそ数字民だ…!

    by 160.249.20.111 匿名 €2026年3月24日 12:38:59 PM

  • 悟空よりベジータが人気なんやな世界ランキングだと悟空が1位だったけど

    by 165.76.190.28 匿名 €2026年3月23日 8:56:53 AM

    悟空の方が好きだから悟空と対峙する魔ベジより魔ベジと対峙する構図の壁紙もらえるベジータチーム選んだわ

    by 126.167.68.92 匿名 €2026年3月24日 12:38:23 PM

  • さぞ難しいと思ったらリバ2のアクティブで消し飛んでて草
    茶番すぎる

    by 111.188.204.251 匿名 €2026年3月24日 12:37:34 PM

  • もう一体ぐらい魔ベジパに入るキャラ極限来ないんですかね 混血トリオ持ってないから知魔ベジも使えないのでできれば幼年トランクスがいいんだけど個人的には

    by 106.128.37.234 匿名 €2026年3月24日 12:34:13 PM

  • 魔ベジなら一撃やな

    by 59.132.90.131 匿名 €2026年3月24日 12:32:05 PM

  • 2億どころか1.5億もいるかどうかっぽい
    なんだよこれ

    by 49.109.19.114 匿名 €2026年3月24日 12:25:05 PM

  • 七つの大罪のゲームおもろい?

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月24日 12:24:53 PM

  • 8000万抜群で6割ぐらい削れたから、必要ATKは2億ぐらいか?

    by 118.87.242.126 匿名 €2026年3月24日 12:21:03 PM

  • 新ステ魔ベジでワンパンで草
    こんなん4ターンもかかるわけないやろなんだこのアホミッションは

    by 49.109.154.203 匿名 €2026年3月24日 12:20:42 PM

  • 先行公開きたぞ

    by 126.33.120.134 匿名 €2026年3月24日 12:15:21 PM

  • 追加ステージもクソ雑魚やん。ミッションも1ターンで終わるでしょ。悟空のアクティブで8割くらい削れたぞ。

    by 133.106.189.129 匿名 €2026年3月24日 12:13:13 PM

  • 鍵のおかわりきてるやん

    by 133.106.35.74 匿名 €2026年3月24日 12:12:48 PM

  • デイリーできなかった人に補填きたぞ

    by 106.133.30.33 匿名 €2026年3月24日 12:11:21 PM

  • 普通に考えて時間を使ったユーザーの方が損をする仕様がおかしいよね
    オレも初日で鍵を使い切ってデイリー達成できずに泣いてます

    by 133.106.35.101 匿名 €2026年3月24日 12:07:41 PM

  • デイリーミッションに組み込む運営が悪い

    by 126.182.31.22 匿名 €2026年3月24日 9:35:22 AM

  • 暇だったから鍵を使い切ったせいでデイリーミッションをクリアできなくなったアホは私です

    by 219.104.170.48 匿名 €2026年3月24日 7:44:57 AM

  • ここは管理人が右と言えば右と言う連中ばかりか

    キッショ

    by 126.35.105.186 匿名 €2026年3月23日 1:03:12 PM

  • 魔神ベジータが人気なだけで悟空より人気なわけでは

    by 126.158.174.153 匿名 €2026年3月23日 11:19:03 AM

  • 悟空よりベジータが人気なんやな世界ランキングだと悟空が1位だったけど

    by 165.76.190.28 匿名 €2026年3月23日 8:56:53 AM

  • 勝敗結果はわたくし正直どうでも良いんです
    だから相手側の鍵100個をわたくしに追加して頂けませんこと?
    エフェクト追加より龍石がとても欲しいのです…
    あらわたくしったら…すっかり貧乏根性が染み付いてしまいましたわね…いけませんわ…

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月23日 2:53:53 AM

  • 管理人の影響は間違いなくあるやろな

    by 116.222.32.197 匿名 €2026年3月22日 11:55:10 PM

  • すいません、宿命の対決でVS悟空はあったのに、VSベジータが出てなくて勘違いしてました。(スライドしたら画面外にありました。)ご指摘ありがとう。

    by 124.159.189.156 匿名 €2026年3月22日 5:49:48 PM

  • 悟空かベジータのいずれかと交換てこのサイトでも書いてますよ

    by 153.243.27.133 匿名 €2026年3月22日 5:34:43 PM

  • お知らせすら読めないのかよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2026年3月22日 5:31:46 PM

  • 宿命の対決、悟空の鍵はあるけど、ベジータの鍵がないです。交換の仕方間違えた?一つしか取れない感じですか?それだとしたらこのイベント自体間違ってないですかね。

    by 124.159.189.156 匿名 €2026年3月22日 5:21:42 PM

  • ベジータ側優勢だな

    by 111.188.104.176 匿名 €2026年3月22日 4:46:48 PM

  • トラ天のコンビでもゴミだらけ
    なんかゴミ複数ばっかテーブルか?

    by 126.233.110.75 匿名 €2026年3月22日 2:01:40 PM

  • エイプリル・フールとハロウィンしか楽しめるイベントがない

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月22日 11:42:48 AM

  • 偽物いて草

    by 116.222.32.197 匿名 €2026年3月22日 10:23:35 AM

  • とりあえず10個残した。追加ステージは難易度がsuper3らしいから周回には向いてないかもね。

    by 133.106.158.81 匿名 €2026年3月22日 10:10:09 AM

  • 朝のログボで貰えるてお知らせあった?
    もう100個消費はやらかしかも。
    24日まで最低限やったらステイかな。

    by 153.243.27.133 匿名 €2026年3月22日 9:57:37 AM

  • ベジータの鍵チケ朝のログボでも貰えんかったぞ
    これ毎日石1個のミッションもあるにのいきなり鍵100個使って鍵なくなったのてもしかしてやらかしたか?

    by 222.10.234.148 匿名 €2026年3月22日 8:56:26 AM

  • ドロップキリ数はどうやって決まるんだ?
    要素は運?ランク?戦闘力?

    by 27.91.128.133 匿名 €2026年3月22日 7:58:29 AM

  • 悟空選んだはずがチケットがない…何処にあるの??

    by 153.239.47.130 匿名 €2026年3月22日 7:40:06 AM

  • これが系譜満たしながらアクティブで回りやすくていいな
    覚醒前の悟空ゼノひとつでも残してたらもっと良かったけど

    by 202.243.86.31 匿名 €2026年3月22日 3:06:09 AM

  • ミッション終了のあと4日までに
    秘宝5000個集めなきゃいけない?
    それまでに新ステージ出ないよなー?

    by 182.249.44.130 匿名 €2026年3月21日 9:01:05 PM

  • ゴミイベだと思う

    by 126.179.61.250 匿名 €2026年3月21日 8:21:38 PM

  • by 222.10.234.148 匿名 €2026年3月21日 7:30:02 PM
    明日ログボで貰えるよ

    by 210.157.192.199 匿名 €2026年3月21日 7:36:08 PM

  • 悟空側100回終わって鍵もなくなったけど
    ベジータ側の鍵っていつ貰えんのこれ?

    by 222.10.234.148 匿名 €2026年3月21日 7:30:02 PM

  • 勝敗が人数でわった割合じゃなくて単に数で決まると思ってる説明読んでない人も多いと思う
    そういうライト勢は悟空選びそうなので悟空側勝つのは無理やろ
    達成率や割合で勝敗決まる場合は数少ないほうが勝つのしか見たことない

    by 133.106.88.211 匿名 €2026年3月21日 7:27:17 PM

  • キリで鍵の交換をできるようにしたら良いのに
    戦闘毎にキリのドロップ違うし……

    by 157.147.104.201 匿名 €2026年3月21日 7:04:02 PM

  • 人数増えたらその分ヘビーユーザーも増えるんだから勝敗に人数関係ないやろ

    まあでも多数派に入れば勝てるだろうという安直な考えはどちらかと言えばライトユーザーに多いだろうし、ベジータが勝ちそうではある

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年3月21日 6:02:26 PM

  • しくじった

    by 1.73.145.26 匿名 €2026年3月21日 5:13:56 PM

  • 上にスクロールしないと
    このイベント見慣れた場所にないからライトユーザーだと忘れる人いそう

    by 126.179.13.89 匿名 €2026年3月21日 4:50:59 PM

  • 悟空の鍵取ったのに追憶の限定みても界王の試練しかないぞ???

    by 14.13.7.33 匿名 €2026年3月21日 4:23:27 PM

  • ステージどこあるんか思ったら案の定追憶の扉かよ

    by 118.14.61.80 匿名 €2026年3月21日 4:18:00 PM

  • 数字民のお気に入りは 肉 あ ぶ く先生か フェラーリダーブラで確定濃厚

    by 106.146.165.68 匿名 €2026年3月21日 3:53:43 PM

  • あ ぶくしか勝たん

    by 133.106.50.104 匿名 €2026年3月21日 3:49:19 PM

  • 肉  あ  ぶ  く先生を使って喧嘩をするのはやめて!先生の作品はみんなをビバやかにさせてくれるものなんだよ!?

    by 126.253.151.225 匿名 €2026年3月21日 3:45:29 PM

  • おんなじこと思った
    ネット上で怪しい海賊版が結構な数売られてるけど
    それはどうなんだろう

    by 138.64.193.85 匿名 €2026年3月21日 3:32:17 PM

  • それ版権大丈夫?

    by 133.106.88.160 匿名 €2026年3月21日 3:28:14 PM

  • by 126.94.149.237
    ゲーム対決のフィギュアとかある

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月21日 3:10:19 PM

  • フリーザ選ぶ人が多そうなので
    今回と同じ方式で対抗戦したらプイプイ圧勝だろう

    by 133.106.88.160 匿名 €2026年3月21日 3:04:48 PM

  • プイプイはフリーザに勝てますか

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年3月21日 2:55:36 PM

  • なんで普通に数で競わないんやろ

    by 133.106.73.16 匿名 €2026年3月21日 2:54:50 PM

  • どっちかというとこれやろ↓

    by 126.94.149.237 匿名 €2026年3月21日 12:49:28 PM

    確かになこれだな
    選ばれた数が多いほうが負けるという試合にかって勝負に負けた状態

    by 133.106.73.16 匿名 €2026年3月21日 2:53:14 PM

  • ベジータの方が選ばれてるんか、ええやん

    by 210.155.228.142 匿名 €2026年3月21日 2:08:00 PM

    わいがみたほうでは悟空のが多かったで
    というか僅差なんやね
    空気前座形態の悟空2とMベジータなのに悟空側選ぶ人案外多いんやな

    by 133.106.73.16 匿名 €2026年3月21日 2:48:03 PM

  • 最終終了時間直前に誰かがこっちが勝ってるだの載せるだろうからその時にちょろっとやればいいや

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年3月21日 2:31:54 PM

  • ミッションには反映が遅いんだよ。
    気になるなら一度アプリ落としてきな

    by 133.106.35.115 匿名 €2026年3月21日 2:28:43 PM

  • アプリ開き直さないと表記上のカウントが進まないのはよくある事よ

    by 42.145.193.173 匿名 €2026年3月21日 2:09:37 PM
    試してみたら進んでました!ありがとうございました!

    by 182.249.54.128 匿名 €2026年3月21日 2:14:08 PM

  • by 182.249.54.128
    正常ですね
    ミッションの秘宝で見てみたら?

    by 106.130.122.193 匿名 €2026年3月21日 2:13:07 PM

  • アプリ開き直さないと表記上のカウントが進まないのはよくある事よ

    by 42.145.193.173 匿名 €2026年3月21日 2:09:37 PM

  • 悟空とベジータでミッションがあるから鍵と違うほう見てるのでは?

    by 106.130.122.193 匿名 €2026年3月21日 2:04:56
    確認したんですけど間違ってなかったです。そちらの方はミッション正常ですか?

    by 182.249.54.128 匿名 €2026年3月21日 2:08:12 PM

  • ベジータの方が選ばれてるんか、ええやん

    by 210.155.228.142 匿名 €2026年3月21日 2:08:00 PM

  • 悟空とベジータでミッションがあるから鍵と違うほう見てるのでは?

    by 106.130.122.193 匿名 €2026年3月21日 2:04:56 PM

  • ベジータの系譜全員入ってるのにダメでした泣

    by 182.249.54.128 匿名 €2026年3月21日 2:03:21 PM

  • 系譜ミッションの回数進まないのはバグですかね?

    by 182.249.54.128 匿名 €2026年3月21日 1:54:40 PM

  • 鍵40個も使って気づいたわ
    後日、追加されるステージのほうが秘宝効率いいよな
    危なかったぜ

    by 106.130.122.193 匿名 €2026年3月21日 1:53:22 PM

  • 今日も花粉ヤバすぎ

    by 180.21.92.103 匿名 €2026年3月21日 1:51:47 PM

  • うおマジで出た
    ありがとう

    by 106.146.7.119 匿名 €2026年3月21日 1:51:28 PM

  • ベジータ好きだからベジータにした

    by 153.217.6.232 匿名 €2026年3月21日 1:51:13 PM

  • ホントだ、下にスクロールで出た!
    教えてくれてありがとう

    by 106.155.27.248 匿名 €2026年3月21日 1:47:23 PM

  • さっきラーメン食べました
    うまかった

    by 153.250.61.121 匿名 €2026年3月21日 1:45:42 PM

  • どっちかというとこれやろ↓

    by 126.94.149.237 匿名 €2026年3月21日 12:49:28 PM

  • そういえばヒーローズでゴジータベジットチーム対抗戦あったときゴジータが30%しか選ばれてなくて負けてたがあれも人数でわった達成率やポイント獲得平均数ならゴジータ圧勝でベジット負けてたんよな
    率にすると選ばれた数多いほうが圧倒的に負けやすくなるのはどうなんでしょうか

    by 133.106.77.252 匿名 €2026年3月21日 12:48:13 PM

  • これが現実になるって事?
    ちな悟空に入れました

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月21日 12:23:51 PM

    勝ったほうは選ばた数が少ないってことなので実質負けみたいなもん
    試合に勝っても勝負に負けたとなる

    by 133.106.77.252 匿名 €2026年3月21日 12:37:44 PM

  • バカみてえなイベントだな

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月21日 12:29:27 PM

  • これが現実になるって事?
    ちな悟空に入れました

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月21日 12:23:51 PM

  • この虚無イベント作った人クビにして

    by 133.106.77.252 匿名 €2026年3月21日 12:21:27 PM

  • これ系でどっちも応援したくならんの初めてだろ

    内ゲバやってろ

    by 59.132.154.210 匿名 €2026年3月21日 12:15:24 PM

    ベジータが観客殺して脅すせいやんな

    by 133.106.77.252 匿名 €2026年3月21日 12:20:55 PM

  • もうつまらんよソレ

    by 133.149.88.209 匿名 €2026年3月21日 12:15:59 PM

  • これ系でどっちも応援したくならんの初めてだろ

    内ゲバやってろ

    by 59.132.154.210 匿名 €2026年3月21日 12:15:24 PM

  • 女より肉亜ぶくかダーブラだろ

    by 106.146.161.236 匿名 €2026年3月21日 12:09:06 PM

  • by 60.158.172.93 匿名 €2026年3月21日 12:02:30 PM

    周年結構ひどかったしな
    なんであーゆう貴重な人じゃなくて管理人ばっか優遇すんねん

    by 49.109.169.10 匿名 €2026年3月21日 12:05:06 PM

  • 咲良たんがチケットで引いてたなぁ
    チキショー

    by 60.158.172.93 匿名 €2026年3月21日 12:02:30 PM

  • 悟空が勝ったら龍石59個
    ベジータが勝ったら龍石34個

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月21日 11:29:14 AM

    以前に他のゲームで達成率で勝敗きめるランキングあったけど一番選択割合高かったキャラは1位になれなかったんよな

    なのでそれだと悟空選ぶ人が多くてミッション達成率低くなって悟空側負けて石59貰えないというアホなことになると思う

    by 133.106.79.169 匿名 €2026年3月21日 11:47:20 AM

  • これ割とベジータ側勝ちそうじゃね?エンジョイ勢とかは悟空選びそうだし戦闘力ボーナス適応されるからガチ勢は少なそうなベジータ側選んで平均値高くなりそう

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月21日 11:15:01 AM

    ミッション30回も鍵の数も多いので選ぶ人多い側が負けるなこりゃ
    ライト勢は悟空選びそうだが悟空2が一番出番ない空気形態なのと鍵交換もベジータ側が上に置いてあったのでわからんね
    でもたくさん選ばれた側が不利すぎる対抗イベントって対抗イベントといえるのだろうか

    by 133.106.79.169 匿名 €2026年3月21日 11:39:17 AM

  • ミッション終わり 後日ステージ追加で ドロップするキリの数が増えるので この辺で一旦終了

    by 104.28.99.220 匿名 €2026年3月21日 11:37:08 AM

  • 下にスクロールだったわw

    by 61.46.162.167 匿名 €2026年3月21日 11:33:35 AM

  • 界王神しか出ない人、上にスクロールしたら出るかも
    俺はそうだった

    by 61.46.162.167 匿名 €2026年3月21日 11:33:02 AM

  • 悟空が勝ったら龍石59個
    ベジータが勝ったら龍石34個

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年3月21日 11:29:14 AM

  • 鍵交換済なのに、追憶の扉の限定欄にイベントが出てこないんだけどどうすれば出てくるんだろう…
    界王神のイベントしか表示されない汗

    by 106.155.25.198 匿名 €2026年3月21日 11:22:53 AM

  • 選ばれた数が多いほうが負けやすいという逆対抗イベントでわろ

    by 133.106.73.96 匿名 €2026年3月21日 11:18:25 AM

  • ミッション達成の回数のカウント反映されるの遅すぎだろ

    by 180.198.255.85 匿名 €2026年3月21日 11:16:53 AM

  • 人数多いほうが明らかに不利だよなこれ
    ネットのアンケートみたら僅差だが悟空側選んだ人多かったので悟空不利か

    by 133.106.73.96 匿名 €2026年3月21日 11:15:41 AM

  • これ割とベジータ側勝ちそうじゃね?エンジョイ勢とかは悟空選びそうだし戦闘力ボーナス適応されるからガチ勢は少なそうなベジータ側選んで平均値高くなりそう

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月21日 11:15:01 AM

  • ステージ追加まで鍵取っといた方が効率は良いんだろうけど、とりあえず30回それぞれの系譜でクリアすればいいんかな?それとも全残し一択?

    by 153.221.13.206 匿名 €2026年3月21日 11:14:13 AM

  • これ人数じゃなくてクリア割合できまるのか
    バトフェス何回もやるような変わった暇人が多いチームが勝つということか

    by 133.106.73.96 匿名 €2026年3月21日 11:07:47 AM

  • 明らかに時間潰しイベントっぽいし
    今回極限とかなさそうやな

    by 182.249.4.54 匿名 €2026年3月21日 11:06:31 AM

  • 1000個も配るのか

    by 182.249.4.54 匿名 €2026年3月21日 11:05:52 AM

  • キーラさん率いるNレア軍団でことごとく負けた俺は間違いなくバカの世界チャンピオン筆頭

    by 180.199.58.116 匿名 €2026年3月21日 11:00:08 AM

  • 24日に追加ステージと鍵が配られる模様
    鍵貰えるのは有り難いがこんだけ配られても消化しきれないだろ
    土日ならともかく平日にやられてもそんな出来んわ

    by 49.109.7.75 匿名 €2026年3月21日 10:57:29 AM

  • もろちんベジータチーム

    by 221.121.245.26 なめこさん €2026年3月20日 8:01:59 PM

  • オス俺キャンペーンやな

    by 165.76.190.27 匿名 €2026年3月20日 5:40:47 AM

  • 河原でカワイイねこ石みつけたから…明日楽奈ちゃんに会ってあげよう…
    近くにサインペン?かな…亀って書かれた石があったけどアレは何だったんだろう…
    あと帰り道に立希ちゃんにそっくりな石像が立ってた…背格好も凄くそっくりで…とてもビックリした…
    こんど立希ちゃんに会った時に教えてあげよう…

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月20日 1:32:25 AM

  • いやベジータと悟空の差って割と本編見るとそうでもない気がする。大体ベジータが先を行って、悟空が後からそれを超える。それをベジータがすぐに追い抜いてそれをさらに悟空が超えるって感じだな。確かに優勢で終わったのはサイヤ人編までだが

    by 106.72.136.0 匿名 €2026年3月20日 12:14:35 AM

  • by 133.106.95.86 匿名 €2026年3月19日 7:08:15 PM
    死んでも生き返る世界で何言ってんだオメェ
    頭でぇじょうぶか?

    by 1.73.141.152 匿名 €2026年3月19日 10:50:23 PM

  • 念願のカカロットとの殺し合いだからな
    この時のベジータは射精しててもおかしくない

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月19日 10:47:59 PM

  • by 223.133.184.148
    人造人間編初期はベジータの方が強くなかったか?

    by 133.106.51.70 匿名 €2026年3月19日 9:39:58 PM

  • よくよく思うとずっと先を行かれた悟空にようやく勝てると思ってウキウキしてたらブウとかいう横槍入るし、ヤコン戦でまた差を思い知らされてプライド捨ててまで術にかかっても互角だし、なんなら3残されてるしなかなかお労しいなこのベジータ

    by 1.73.144.20 匿名 €2026年3月19日 9:17:35 PM

  • 天使悟空と魔ベジだったら熱心なドラゴンボールファンは魔ベジ選びそう
    悟空とベジータの単純なキャラ人気だったら悟空なんだけど

    by 126.156.8.169 匿名 €2026年3月19日 12:42:40 PM

    熱心なファンだとMは選ばないよ
    思考停止してるファンだけじゃね
    ちゃんと考えたらやってることゲスすぎて無理だ

    by 133.106.95.86 匿名 €2026年3月19日 7:12:06 PM

    君らどっちも極端すぎるわ
    熱心なファンならこの時の悟空とベジータどっち選んでも別におかしくはねえよ

    by 27.230.97.183 匿名 €2026年3月19日 8:27:48 PM

  • 宿命の対決なんて思ってるのはベジータだけだよな
    ベジータが悟空と同等だったのって地球襲来のときだけだし
    後はずっと悟空に先行かれてる

    by 223.133.184.148 匿名 €2026年3月19日 8:07:40 PM

  • 天使悟空と魔ベジだったら熱心なドラゴンボールファンは魔ベジ選びそう
    悟空とベジータの単純なキャラ人気だったら悟空なんだけど

    by 126.156.8.169 匿名 €2026年3月19日 12:42:40 PM

    熱心なファンだとMは選ばないよ
    思考停止してるファンだけじゃね
    ちゃんと考えたらやってることゲスすぎて無理だ

    by 133.106.95.86 匿名 €2026年3月19日 7:12:06 PM

  • 民間人虐殺犯がうつってる壁紙はいらないの他の壁紙にしくれ

    by 133.106.95.86 匿名 €2026年3月19日 7:08:15 PM

  • by 126.74.252.162 匿名 €2026年3月19日 4:20:28 PM
    そこまで引くなら天井叩けばいいんじゃ…

    by 133.149.88.209 匿名 €2026年3月19日 6:10:58 PM

  • リバ2サンドでもいい、伸び代ありな編成ではあるけど現状でも思ったより形になってる

    by 42.145.193.173 匿名 €2026年3月19日 5:45:47 PM

    そうなんや、ちょっと組んでみるわ。ありがと

    by 106.132.222.90 匿名 €2026年3月19日 5:59:22 PM

  • ジレン帰ってきて

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年3月19日 5:56:36 PM

  • ダーブラとヤコン持ってないけどリバ2ってどこにいれるの?リバ4?

    by 122.27.252.245 匿名 €2026年3月19日 5:37:07 PM

    リバ2サンドでもいい、伸び代ありな編成ではあるけど現状でも思ったより形になってる

    by 42.145.193.173 匿名 €2026年3月19日 5:45:47 PM

  • ダーブラとヤコン持ってないけどリバ2ってどこにいれるの?リバ4?

    by 122.27.252.245 匿名 €2026年3月19日 5:37:07 PM

  • アルミキャップおるやん

    by 1.75.158.12 匿名 €2026年3月19日 5:05:35 PM

  • by 111.189.145.47 匿名 €2026年3月19日 4:58:58 PM
    ソシャゲのガチャは宝くじじゃねえんだよ

    by 210.157.193.173 匿名 €2026年3月19日 5:04:12 PM

  • by 126.74.252.162
    私が魔ベジを50個で引けたのはアナタみたいな人が居るお陰なんだよ?
    うんうん私すっごく感謝しちゃうな〜!光ある所に影あり!…みたいな?
    闇堕ちしちゃって世界救っちゃう系?ダークヒーローっぽいじゃん!必殺技出せそう…
    アナタがここのコメント欄の主役だよ?!羨ましいな〜このこの!

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月19日 5:03:45 PM

  • ドッカンに限らずガチャなんて出なくて当然出たらラッキーぐらいの運試し感覚でやる物じゃないの?

    by 111.189.145.47 匿名 €2026年3月19日 4:58:58 PM

  • by 106.130.52.241
    チーム内のミッション達成率だったからあまり人数関係なかったわ

    by 106.130.55.253 匿名 €2026年3月19日 4:56:08 PM

  • そう思うならここじゃなくて運営に直接凸してきな

    by 1.75.158.12 匿名 €2026年3月19日 4:53:39 PM

  • 出ない時は出ないものだけど絶対過剰に言ってそう

    by 175.177.6.38 匿名 €2026年3月19日 4:46:38 PM

  • by 126.33.147.167

    宿命の対決で実装される

    by 126.74.252.162

    で、アンインストールしたの?
    天井で何体か入手してんなら勿体なくない?

    by 126.166.1.54 匿名 €2026年3月19日 4:44:49 PM

  • 混血トリオ交換あり?

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月19日 4:41:50 PM

  • 超サイヤ人2ミッション なんてどこにあるんだ???

    by 126.33.147.167 匿名 €2026年3月19日 4:40:38 PM

  • 全部平均ではないなら人数は関係あるよ
    倍も人数違えばユーザーの質が高い人も倍増える可能性がある

    by 106.130.55.253 匿名 €2026年3月19日 4:32:20 PM
    ミッション達成率と平均個数でしか判定しないから人数は関係なくね
    片方1人とかそのレベルなら全部理論値で勝ちとかになるけどまずありえないし

    by 106.130.52.241 匿名 €2026年3月19日 4:36:31 PM

  • 目玉0の人居るんだね
    かわいそう

    30連+無料分で魔ベジ2枚出たし
    プイプイも出た

    by 49.109.118.10 匿名 €2026年3月19日 4:34:30 PM

  • 人数は全く関係ない
    全部所属してるユーザーの質で決まる
    by 126.156.8.169

    全部平均ではないなら人数は関係あるよ
    倍も人数違えばユーザーの質が高い人も倍増える可能性がある

    by 106.130.55.253 匿名 €2026年3月19日 4:32:20 PM

  • 出ない時はとことん出ないからな今はまだ天井あるだけ救いがあってええわ

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年3月19日 4:31:09 PM

  • ドブって暴れてお縄になるパチンカスみたいなの湧いてるな

    by 126.216.21.22 匿名 €2026年3月19日 4:27:46 PM

  • なんか げっぴに変わってから 不具合多くないか 本当に任せられるのか?

    by 104.28.99.191 匿名 €2026年3月19日 4:27:41 PM

  • 管理人はすぐに出るけど普通はでないからね。

    3500石で目玉が出ないアプリ、エグいね

    by 126.74.252.162 匿名 €2026年3月19日 4:26:11 PM

  • 石3500あっても目玉0

    みんなやめようねこんなアプリ

    by 126.74.252.162 匿名 €2026年3月19日 4:24:02 PM

  • ありえないからね。こんなに何回もさ

    by 126.74.252.162 匿名 €2026年3月19日 4:23:16 PM

  • ゲキスクで全身アルミホイルまみれになってな

    by 126.216.21.22 匿名 €2026年3月19日 4:23:10 PM

  • コイン交換ですけどゴルゴジと知身勝手ならどっちが良いでしょうか?
    身勝手はセレクト龍石に今年中に来る可能性はあるんでしょうか?

    by 106.146.83.153 匿名 €2026年3月19日 4:21:08 PM

  • アンインストールする前に、ドッカンバトルがガチャ操作してる証拠出しときますね。

    280連して目玉0

    前回DAIMA4もも2500石回して目玉0

    明らかなことやめようね。ドッカンバトルさん

    by 126.74.252.162 匿名 €2026年3月19日 4:20:28 PM

  • 根拠が「自分で使った」じゃなく「神コロで見た」なのがキッズすぎておもろい
    アックマンがATK10億出す動画だけ見てアックマン10.0とか言うんかな

    by 1.73.129.116 匿名 €2026年3月19日 4:09:37 PM

  • 簡単なレッゾ程度なんちゃう
    新ベジータでなんとでもなるやろ

    by 182.249.12.32 匿名 €2026年3月19日 3:48:23 PM

  • 出ちゃった

    by 104.28.83.180 匿名 €2026年3月19日 3:46:58 PM

  • 難易度次第だけど超サイヤ人2ミッションめちゃくちゃむずくないか?

    by 114.48.77.159 匿名 €2026年3月19日 3:41:33 PM

  • そう思うなら自分でサイト作ってランキング作れば良くね
    誰も見ないと思うけど

    by 49.97.25.67 匿名 €2026年3月19日 3:41:18 PM

  • お題1と2は人数多いと有利
    お題3は人数少ないほうが有利
    結論、人数多いほうが超高確率で勝つ
    by 106.130.54.13

    人数は全く関係ない
    全部所属してるユーザーの質で決まる

    by 126.156.8.169 匿名 €2026年3月19日 3:40:11 PM

  • 神コロの動画観たけど
    リバ魔ベジが9.9評価なのおかしいわ
    ぶっちゃけ、ぶっ壊れだしダイマ4の次に強いと思うわ

    by 106.130.53.93 匿名 €2026年3月19日 3:30:13 PM

  • これって
    中間結果見てからでも参加できるの?

    by 49.106.216.206 匿名 €2026年3月19日 2:36:04 PM

  • お題1と2は人数多いと有利
    お題3は人数少ないほうが有利
    結論、人数多いほうが超高確率で勝つ

    by 106.130.54.13 匿名 €2026年3月19日 2:34:40 PM

  • ガチでこれどういうこと?
    中間でベジータが圧勝して、さらにベジータ2人が流れて
    最後トントンとは?どういうロジック?

    by 49.98.245.7 匿名 €2026年3月19日 1:58:18 PM

    勝ち馬に乗りたい人は中間まで様子見してるだろう
    で、そういう人は自分が頑張ってやりこむという人は少なそうだと思ってる
    人数が増えたら当然平均は下がる
    だから勝ち馬に乗ろうと思ってベジータに人が集まり、結果平均値を下げてしまうだろうという予想や

    by 219.106.208.186 匿名 €2026年3月19日 2:24:36 PM

  • 醜い争いになるかもだけど龍石賭けて月1で運試しじゃないけど対決みたいのは面白いと思うけどな

    by 182.249.31.129 匿名 €2026年3月19日 2:21:19 PM

  • 連撃ガン積みプイプイは必須

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月19日 1:59:28 PM

  • 中間発表まではベジータの圧勝やと思うわ
    集計が「総数」だと思って「悟空が多いだろ」ってとりあえず参加だけする奴が多いはずや
    全体の何パーセントが真剣に打ち込むかって考えたら総数多い悟空が圧倒的に不利だ
    管理人がベジータ側って言ったのも追い打ちをかけてる

    しかし中間発表でベジータが圧勝だと分かるとベジータに人が流れて一気に平均を下げる可能性が高いから、
    結果的にトントンな勝負になりそう

    by 219.106.208.186 匿名 €2026年3月19日 1:27:29 PM

    ガチでこれどういうこと?
    中間でベジータが圧勝して、さらにベジータ2人が流れて
    最後トントンとは?どういうロジック?

    by 49.98.245.7 匿名 €2026年3月19日 1:58:18 PM

  • リバ2サンドなら要らない
    ダーブラサンドだと2凸以上のプイプイ欲しい

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月19日 1:51:03 PM

  • バビディ一味揃えて遊びたいならプイプイ必須だけど性能だけ目当てなら居なくても大丈夫よ

    by 118.83.132.193 匿名 €2026年3月19日 1:41:14 PM

  • 40連で目玉2凸になったんだけどプイプイ追うべき?回すの怖いんだけど

    by 1.112.60.163 匿名 €2026年3月19日 1:36:29 PM

  • 侍じゃぱん(笑)負けたくせに、プロスピセルラン1位で草
    敗北者はさっさとドッカンに譲れよな

    by 49.109.70.223 匿名 €2026年3月19日 11:02:29 AM

    君は何か挑戦したの?

    by 106.155.12.83 匿名 €2026年3月19日 1:34:16 PM

  • 魔人ベジータフェスなんだからそりゃあねベジータにする

    by 175.177.6.38 匿名 €2026年3月19日 1:33:39 PM

  • 中間発表まではベジータの圧勝やと思うわ
    集計が「総数」だと思って「悟空が多いだろ」ってとりあえず参加だけする奴が多いはずや
    全体の何パーセントが真剣に打ち込むかって考えたら総数多い悟空が圧倒的に不利だ
    管理人がベジータ側って言ったのも追い打ちをかけてる

    しかし中間発表でベジータが圧勝だと分かるとベジータに人が流れて一気に平均を下げる可能性が高いから、
    結果的にトントンな勝負になりそう

    by 219.106.208.186 匿名 €2026年3月19日 1:27:29 PM

  • 悟空?魔人ベジータ?…こんなの燈一択に決まってる
    あと燈を悲しませるヤツは私が一生許さない…それだけ

    by 153.192.62.101 匿名 €2026年3月19日 1:20:30 PM

  • エフェクト欲しいなら中間発表見てからどっちにするか決めたらいいんじゃない

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月19日 1:10:37 PM

  • リクエストバトルは常設でいいやろ

    by 106.146.75.241 匿名 €2026年3月19日 1:02:06 PM

  • ダーブラ エロ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月19日 12:56:33 PM

  • 魔ベジサンド明らかに一番手いなくてアイテム前提のターンできるけどそういうもんですか?

    by 219.104.160.184 匿名 €2026年3月19日 11:57:36 AM

    魔ベジ(悟空)1番手に置かない?

    by 42.145.193.173 匿名 €2026年3月19日 12:45:54 PM

  • ヤクルトの八重樫やったら引くねんけどな

    by 36.243.171.188 匿名 €2026年3月19日 12:43:17 PM

  • 天使悟空と魔ベジだったら熱心なドラゴンボールファンは魔ベジ選びそう
    悟空とベジータの単純なキャラ人気だったら悟空なんだけど

    by 126.156.8.169 匿名 €2026年3月19日 12:42:40 PM

  • セルラン
    プロスピに負けて2位だけど
    そんなにヤバいガシャやってるの?プロスピ

    by 49.104.40.152 匿名 €2026年3月19日 12:36:50 PM

    侍ジャパンガチャで目玉が大谷翔平

    by 126.4.165.201 匿名 €2026年3月19日 12:41:23 PM

  • そんなもんダーブラのがたつに決まってんだろう

    by 160.249.0.104 匿名 €2026年3月19日 12:40:02 PM

  • まじで
    ベジータと悟空どっちが勝つ?
    エフェクト絶対欲しいんだけど
    なにか客観的データ持ってる人いない?
    過去のドッカンのこういうイベントから
    普通に考えたら悟空の方が人気だよね?

    by 49.104.45.54 匿名 €2026年3月19日 12:38:20 PM

  • セルラン
    プロスピに負けて2位だけど
    そんなにヤバいガシャやってるの?プロスピ

    by 49.104.40.152 匿名 €2026年3月19日 12:36:50 PM

  • ぶくぶく言ってる奴らはちゃんとあの絵で抜いてるんだよな?
    まさか口だけじゃないよな?

    by 153.230.182.244 匿名 €2026年3月19日 12:32:04 PM

  • あ ぶ くより
    増えらダーブラだろ

    by 160.249.26.178 匿名 €2026年3月19日 12:26:38 PM

  • 管理人はドッカンよりもクレしんについて語ってくれないかな

    by 106.146.130.169 匿名 €2026年3月19日 12:23:14 PM

  • ぶりぶりざもんより
    同じ放送枠の
    肉亜ブク先生の芸術作品でも見ときなさい

    by 126.158.244.126 匿名 €2026年3月19日 12:05:12 PM

    のび太の先生はそのお肉ちゃんが生み出したキャラではねえかんな?いい加減にしとけよ

    by 27.230.95.245 匿名 €2026年3月19日 12:16:10 PM

  • Zだからめっちゃ盛り上がってるな。超やgtは盛り上がらなかった

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年3月19日 12:13:43 PM

  • ぶりぶりざもんより
    同じ放送枠の
    肉亜ブク先生の芸術作品でも見ときなさい

    by 126.158.244.126 匿名 €2026年3月19日 12:05:12 PM

  • まさかこのサイトでぶりぶりざえもんを見ることになるとは
    俺はベジータチームにした!魔人ベジータ大好きだから

    by 49.105.92.114 匿名 €2026年3月19日 12:02:09 PM

  • やる気無いけどベジータにするわ

    by 106.130.53.1 匿名 €2026年3月19日 11:57:48 AM

  • 魔ベジサンド明らかに一番手いなくてアイテム前提のターンできるけどそういうもんですか?

    by 219.104.160.184 匿名 €2026年3月19日 11:57:36 AM

  • 新キャラを立てるようなガチャを回したくなるような高難易度ミッションやら毎回欲しいね。

    by 1.75.153.40 匿名 €2026年3月19日 11:45:14 AM

  • 新キャラで無双しても大した高難易度ない問題

    by 175.177.6.38 匿名 €2026年3月19日 11:40:06 AM

  • メダル240枚時点だけど、お松の怨恨に涙が止まらない

    by 49.105.91.120 匿名 €2026年3月19日 11:40:01 AM

  • 壁紙またベジータ側にしたよ

    by 118.240.180.131 匿名 €2026年3月19日 11:35:16 AM

  • 公式Twitterで公開されてるのがエフェクトつきの方だよ
    大して動かないからぶっちゃけどっちでもいい

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年3月19日 11:35:14 AM

  • どんなエフェクトが付くのか分からないけど悟空チームの壁紙の方が超2のスパーク多いしエフェクト映え思想

    by 160.249.20.80 匿名 €2026年3月19日 11:16:53 AM

  • ダーブラフェス終わってたので仕方なく318フェス引いたら出たよ!1セット目で!!

    by 182.249.55.195 匿名 €2026年3月19日 11:11:10 AM

  • 侍じゃぱん(笑)負けたくせに、プロスピセルラン1位で草
    敗北者はさっさとドッカンに譲れよな

    by 49.109.70.223 匿名 €2026年3月19日 11:02:29 AM

  • by 117.109.101.198
    ヤル気ある奴の頑張り次第だから
    どっちが有利とかないと思うが
    半端にヤル気ない奴多いと平均下がるし
    俺はキャラの好みでベジータにした

    by 1.73.138.6 匿名 €2026年3月19日 10:42:29 AM

  • 魔ベジは連撃だけじゃなくて会心も欲しいから凸の恩恵でかい

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年3月19日 10:40:42 AM

  • 魔ベジの無凸とフレンド虹の差が大きすぎるし、虹がぶっ壊れている
    プイプイ出たから無凸であきらめてるけど凸したい
    管理人だから2凸にしたんか

    by 35.72.75.93 匿名 €2026年3月19日 10:37:25 AM

  • ダーブラフェス引こうとしたら終わってたw

    by 182.249.53.70 匿名 €2026年3月19日 10:37:24 AM

  • 短期はもうダイマよりリバ4に魔ベジだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年3月19日 10:36:44 AM

  • 最近の必殺演出10回に1回くらいバグるんだけどなんで?

    by 182.249.49.238 匿名 €2026年3月19日 10:32:30 AM

  • 魔人ベジータぶっ壊れすぎる
    11周年何だったんだレベル

    by 49.96.235.147 匿名 €2026年3月19日 10:30:02 AM

  • 壁紙はずっとDB 40thのコミックス背表紙の動くやつ奴だわ

    by 202.250.215.249 匿名 €2026年3月19日 10:29:04 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.188.233.217 匿名 €2026年3月19日 10:15:54 AM

  • 当然数字民はチームベジータだよな?

    by 133.106.35.90 匿名 €2026年3月19日 10:14:18 AM

  • 壁紙なんてどうでもいいし龍石の数変わらんなら適当でいいかな

    by 104.28.83.199 匿名 €2026年3月19日 10:11:40 AM

  • 結局このイラストは何なんだ

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年3月19日 10:03:09 AM

  • 40連引いて目玉どころかPUすら出ないなんてザラだしなあ

    by 1.75.218.15 匿名 €2026年3月19日 9:55:34 AM

  • 10連無料にされようがそもそもピックアップ出なきゃ意味ないからピックアップ確定の方がよっぽど有難いわ

    by 1.73.150.115 匿名 €2026年3月19日 9:42:23 AM

  • どうせどっちかの壁紙しかもらえないのね
    それならエフェクトより絵が好きなベジータにするわ

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月19日 9:32:07 AM

  • 単純にUIの上の方に表示されてるのベジータだし
    ベジータ勝つと思うけどな
    ガシャバナーとかで
    刷り込まれたりとかもしそうだし

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年3月19日 9:25:29 AM

  • 今回、無料分の時に魔ベジとプイプイが当たったから不満ないけど
    やっぱダーブラの時のようなPU確定付きの方がいいかな
    その時はじゃんじゃんPU出たよ。

    by 35.72.75.93 匿名 €2026年3月19日 9:16:02 AM

  • 魔ベジ&悟天トランクスの極系のリバーシブルキャラ出してくれ原作ifなんて今のドッカン運営なら幾らでも捏造出来るだろ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年3月19日 9:15:01 AM

  • セルラン取れそうか?

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年3月19日 9:06:35 AM

  • PU7体の無料10連付きだしなんならこっちの方がよくね?

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月19日 8:56:10 AM

  • 短期間でもガシャ回した奴が気持ち良く遊べる一瞬だけで俺は好感持てるが

    by 106.146.6.124 匿名 €2026年3月19日 8:53:45 AM

  • 何で天井300なんですか?
    混血トリオは200だったじゃん
    集金乙

    by 1.73.149.123 匿名 €2026年3月19日 8:35:52 AM

    混血は30連で10連無料無かったから
    ピックアップも混血は10体で今回は7体やから今回の方がいいと思うけどな

    by 58.188.232.174 匿名 €2026年3月19日 8:42:02 AM

  • 歯痒い、実に歯痒い

    by 126.166.107.178 匿名 €2026年3月19日 8:37:51 AM

  • 何で天井300なんですか?
    混血トリオは200だったじゃん
    集金乙

    by 1.73.149.123 匿名 €2026年3月19日 8:35:52 AM

  • 幼稚なおっさん相手にすんなよ

    by 49.97.25.67 匿名 €2026年3月19日 8:34:58 AM

  • ダーブラ煽ってる人でドカフロ100%達成してないセンスない人おらんよな?笑
    (すみませんダーブラ未所持の雑魚です。)

    by 133.106.156.27 匿名 €2026年3月19日 8:34:55 AM

  • 運営的にブウ編は318で完成して〆。天井300の投売り見て確信

    by 106.146.6.167 匿名 €2026年3月19日 8:33:25 AM

  • 平均だから案外悟空側負ける可能性があるのか

    by 153.250.61.121 匿名 €2026年3月19日 8:22:44 AM

  • 心までダーブラになるなよ

    by 106.132.188.76 匿名 €2026年3月19日 8:17:08 AM

  • ゴマーの時も同じ煽りあったな
    極系不人気キャラの定番の流れ

    by 153.216.78.239 匿名 €2026年3月19日 8:08:31 AM

  • このサイトでぶりぶりざえもんを見るとは思わんかったw
    サポートアイテムかメモリーで出てほしいぐらいだw

    by 160.249.0.210 匿名 €2026年3月19日 8:06:01 AM

  • ダーブラ引けてないやつは引退しろよ
    センスねーんだわ

    by 59.132.95.230 匿名 €2026年3月19日 7:58:38 AM

  • by 118.7.115.130
    エントリー期間は設けなきゃならないし
    ユーザーが参加しやすいのはキャンペーン開始時だから
    全然ずれてない
    お前の意見が的外れ
    仮にスペシャル動画直後から募集、18日開始のやり方だとしたら
    参加者は減る、いつの間にエントリーしてたんだってなるユーザー多数よ

    by 1.73.138.6 匿名 €2026年3月19日 7:58:37 AM

  • ダーブラ結構ひいてない奴いるんだな。最速3ターン目ターゲット集中アクティブに通常80%回避、必殺90%回避、70%格闘反撃が弱いわけないのに

    by 121.80.222.31 匿名 €2026年3月19日 7:54:20 AM

  • ぶりぶりざえもん最高だな

    by 131.147.206.191 匿名 €2026年3月19日 7:53:33 AM

  • ダーブラ必殺演出がゴジ4班だったら全力出したかもしれん

    by 126.205.210.93 匿名 €2026年3月19日 7:44:09 AM

  • ダーブラ未所持おりゅ?

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月19日 7:43:09 AM

  • こういうイベントをキャンペーン開始と同時にやらんでどうすんねん ホントこの運営はズレとるな

    by 118.7.115.130 匿名 €2026年3月19日 7:38:37 AM

  • お前らダーブラ2凸以上にしとけよ
    いつも通り以上に全力でな
    悔しかったら当たるまで引けよ

    by 210.157.193.144 匿名 €2026年3月19日 7:37:33 AM

  • イラスト的にはベジータチームの方がええわ

    by 126.254.201.149 匿名 €2026年3月19日 7:33:10 AM

  • おはよう

    by 122.131.202.51 匿名 €2026年3月19日 7:30:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム