2019/02/14
パラレルイラストキャラクターのイベント・『超・越・変・身!孫悟空覚醒』の情報をまとめておきます。
☆イベント概要

開催期間:2026/5/21(木) 14:00 ~ 2026/6/4(木) 16:59
本イベントは『秘宝・パラレル交換券』の獲得が目玉となる周回型のイベントとなっています。
難易度自体はワンパンで終わりの低難易度イベント…ではありますが、パラレル交換券で特定のフェス限定キャラクターを無料入手出来る非常に美味しいイベントになっています。
☆ミッション

①パラレルイラストのボスを倒してクリア
②50回クリア
本イベントには上記2種のミッションが用意されており、いずれか1つを達成すると秘宝・『パラレル交換券』を獲得可能です。
パラレルイラストボスは超低確率で登場、運が良ければすぐに交換券が手に入るし、運が悪くても50回挑めば絶対に手に入るという形式です。
交換券は【仲間の想いを背負った戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空、【刻限迫る大攻防戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)いずれかのパラレルイラストキャラと交換可能、『フェス限キャラ1体無料配布』に等しい非常に美味しいアイテムとなっています。
☆どちらを入手すべきか



パラレルイラストのキャラクターは既存キャラと性能は全く同じ、イラスト違いで潜在解放ルート解放には使えないので結局は『イラストが好みの方』くらいの話にもなりますが、ゴッド悟空を未所持の場合は是非ともそちらは持っておきたいです。
最強カテゴリに成り上がった『神次元』のスタメン最有力候補、無凸でも『サポート・回避』という部分には影響しないし、旧イラスト版を持っていないなら即戦力としてもメチャクチャ大きな存在です。
天使悟空の方をいつかの極限の先行投資として…という考え方もありますが、こちらは2024年のキャラなので極限は遥か未来だし前述のようにパラレルイラストのキャラはイラスト違い同士で潜在ルート解放不可能、極限する時までに旧イラスト版が1枚でも手に入ったら意味がなくなるし投資の意味で入手する意義は薄いです。
パラレルキャラは復刻するかも不透明だし好きな方を選べば良いですが、少なくとも未所持ならゴッド悟空は優先したいでしょう。
以上です。
パラレルイラストのキャラは旧キャラと潜在ルート解放は別なので既に所持している人にとっては趣味程度の存在ですが、未所持の人にとっては『最新の極限フェス限を無凸で使わせてくれる』という非常に美味しいイベントになっています。
期間限定開催のイベントなので、必ず交換券を入手していずれかのキャラクターを獲得しておきましょう。




down
コメントするコメント
これどっちも手に入ったらいいのになぁ
by 110.163.216.150 匿名 2026年5月27日 12:40:55 PM
超3未所持だったからラッキー
by 36.240.67.42 匿名 2026年5月26日 5:23:03 PM
パラレルボスのゴッド悟空がやっと出た
控えめに言って130回目ぐらい…やった感で満たされるわ
by 60.150.103.108 匿名 2026年5月25日 11:46:50 PM
実装から数年経過してるとはいえ未所持組しか得しないこのイベントは実装当時ガシャした人を馬鹿にしてるだろ。せめて凸に使用出来るようにしてくれ。
by 49.109.153.127 匿名 2026年5月25日 8:28:10 AM
たった2回目でパラレル出てきて激ウマ
by 218.231.173.227 匿名 2026年5月24日 6:56:09 PM
回数は1回アプリ落とせばカウントされるはず
by 49.239.76.145 匿名 2026年5月23日 8:13:30 PM
ケチケチせずにどっちもくれればいいのに
by 49.239.76.145 匿名 2026年5月23日 8:12:25 PM
クリアしても回数増えないことがあるな
半日やって7回しかカウントしてねーじゃねーか
by 202.12.247.142 匿名 2026年5月23日 7:15:28 PM
極限はできるだろ。必要枚数また回ればいいだけなんだから
by 126.158.215.178 匿名 2026年5月23日 3:58:33 PM
未所持組も素直に喜べないよ。体ゴッド悟空は未所持だったから交換したけど、別イラストだと凸できないから迂闊に極限も出来やしない。
by 217.178.57.232 匿名 2026年5月23日 3:18:40 PM
イラスト的には圧倒的に超3の方がいいからそっちにしようと思うが…
せめて凸は共有させてほしかったな。被り救済の意味で。
by 60.124.48.228 匿名 2026年5月22日 6:51:20 PM
全然パラレル出て来んやん
by 106.133.117.12 匿名 2026年5月22日 2:46:07 PM
分身ロゼからそうするべきだったんだろうけど、パラレルレアは引いたら既存のカードが通常イラストかパラレルイラストか選択できるようになる、とかでよかったよねって
by 59.132.181.43 匿名 2026年5月22日 2:08:32 PM
こんな未所持組しか喜ばんイベント駄目だろ。せめて絵違いでも凸可能なら許せたけど。こんな事続いたらガシャするのアホくさくなるわ。
by 49.109.154.112 匿名 2026年5月22日 12:32:00 PM
回さなきゃよいのでは?w既存のやつが凸進んでるのにこんなの回してるのアホすぎるだろwもしかしてただの絵違いを喉から手が出るほど欲しくなる病気の方?
by 113.39.108.1 匿名 2026年5月22日 12:43:10 PM
こんな未所持組しか喜ばんイベント駄目だろ。せめて絵違いでも凸可能なら許せたけど。こんな事続いたらガシャするのアホくさくなるわ。
by 49.109.154.112 匿名 2026年5月22日 12:32:00 PM
余裕綽々、111
by 1.113.29.158 匿名 2026年5月22日 12:15:33 PM
なんで技上げの確率低いんだと思ったら覚醒前が無いからなのか 勘違いしてた
by 36.53.201.11 匿名 2026年5月22日 11:21:34 AM
ミッション画面上のカウントは一度ホーム画面に戻ればちゃんと更新される
地味に直して欲しいポイント
by 157.82.128.0 匿名 2026年5月22日 11:06:41 AM
50回クリアのミッション、ちゃんとクリアしてるのにカウントがずっと0のまま何ですけど不具合なんですか?
by 106.133.48.239 匿名 2026年5月22日 10:13:25 AM
50回クリアだるすぎワロタ
by 104.28.99.195 匿名 2026年5月22日 10:13:22 AM
3はドラゴンボールヒーローズのUR感ある
by 59.132.168.205 匿名 2026年5月22日 8:55:09 AM
2つあってもゴッドはともかく超サイヤ人側がイラストがゲロダサいイラストなのは…
by 126.216.21.22 匿名 2026年5月22日 8:00:19 AM
どうしても損得を考える人なら1つで2種類のパラレルイラスト持ってるゴッドだろうな
by 106.146.3.120 匿名 2026年5月22日 7:20:09 AM
クソパラレルガチャでセルランあがってる
演出作って新キャラ一体だすよりイラスト1枚作ってパラレルガチャ2回したほうが売れます
by 133.106.88.84 匿名 2026年5月22日 12:46:26 AM
ここの運営って無駄な事ほど本気で試行錯誤するから1ついい成績残すと調子乗って同じ事擦りまくるぞ
ダメなものはダメだと売上で証明させないといけない
by 159.26.119.36 匿名 2026年5月22日 6:56:07 AM
超3天使のパラレルはなかなか良い感じだけど
ゴッドはパラレルよりドッカン覚醒前の旧イラストが選べたら最高なんだが
by 124.145.91.126 匿名 2026年5月22日 6:06:03 AM
LR孫悟空&フリーザ(天使)
超極限Z覚醒
by 104.28.83.196 匿名 2026年5月22日 5:53:31 AM
なんで別なんだよ…
イラストチェンジみたいな機能解放程度かと思いきやガッツリ別キャラ扱いって…
by 202.231.70.156 匿名 2026年5月22日 4:59:03 AM
Xで管理人の負けベジット戦バトフェス流れてて草
まるで、超2悟飯の攻撃を2回貰った時のパーフェクトセルみたいだった
by 106.130.44.137 匿名 2026年5月22日 4:20:09 AM
えぇーパーティーに一緒に出来ないのかよ
交換券まじでどっちでも良いなこれは
見た目的には3かな
by 124.214.79.223 匿名 2026年5月22日 4:12:23 AM
どうして争いは起きるのですか?
by 133.204.139.224 匿名 2026年5月22日 2:17:13 AM
同名扱いなのに凸できないのが不便すぎる パラレルと元キャラが相互に凸できるならまだ良かったけど
by 104.28.99.207 匿名 2026年5月22日 1:50:48 AM
イラストで超3選ぶわ
ゴッドは通常の排出時のがかっこいいし
by 111.105.38.82 匿名 2026年5月22日 1:48:57 AM
ピッコロとかいうナメクジ野郎いつくんだよ
by 36.243.81.68 匿名 2026年5月22日 1:04:44 AM
レジェンズの生配信楽しみすぎて24時間しか寝れない
by 126.208.146.111 アサカスニキニキ 2026年5月22日 1:03:59 AM
クソパラレルガチャでセルランあがってる
演出作って新キャラ一体だすよりイラスト1枚作ってパラレルガチャ2回したほうが売れます
by 133.106.88.84 匿名 2026年5月22日 12:46:26 AM
リンクは繋がらなくとも入れれるならパラレルの価値はあったのにな
by 133.106.48.202 匿名 2026年5月22日 12:34:26 AM
バトフェス神次元の最適編成なに?
リダフレ身勝手で回避運ゲー?
by 49.109.151.121 匿名 2026年5月22日 12:31:53 AM
パラレルは本当にただイラストが違うだけの全く同じキャラ扱いだから、同名問題どころか同じPTに入れることすらできないぞ
by 120.137.151.203 匿名 2026年5月22日 12:17:47 AM
ここに神次元でバトフェスクリア出来てない雑魚は流石に居ないよな?
by 1.73.147.226 匿名 2026年5月22日 12:16:39 AM
同名問題つーかそもそもイラスト違うだけの全くの同キャラだから編成できないだろ
大人しく知身勝手や新ゴッド使え
by 126.216.21.22 匿名 2026年5月22日 12:14:10 AM
やっぱり時間制限で演出も含まれてましたか、、
ありがとうございました。
このゲーム性で運営、頭ヤバいですね。
演出なげーし。
by 1.115.81.127 匿名 2026年5月22日 12:13:35 AM
パラレルと通常ゴッド2体入れても同名問題になるの?
ならないなら神次元の穴埋めでゴッド2体入れたいんだが
by 153.216.78.239 匿名 2026年5月22日 12:12:02 AM
七夕とか夏で長期戦環境になった時神次元編成どうなってるんやろうな
今の運営の推し方的に長期戦でアホ強い神次元キャラとか近いうち来るかもしれんが
by 36.243.81.220 匿名 2026年5月21日 11:51:51 PM
神次元火力微妙よねバトフェス
by 175.177.6.41 匿名 2026年5月21日 11:34:16 PM
バトフェス配信見たけど管理人って興奮したらちょっとあれやなきついな
by 118.0.149.248 匿名 2026年5月21日 11:07:15 PM
ナッパの水着ガチャ 黄金ビキニ
by 126.194.15.28 匿名 2026年5月21日 10:57:23 PM
パラレルゴッドのイラスト
悟天どこ見てんねんw
他の奴らも呑気で草
by 182.249.14.33 匿名 2026年5月21日 10:57:21 PM
口だけ神次元パさんバトフェス撃沈されてて笑ったwww
自称最強さんは流石ですわwww
ペチペチ火力すぎる
by 106.130.46.35 匿名 2026年5月21日 10:53:14 PM
パラレルは名義に(パラレル)を付けて同時編成出来るならだいぶ変わったのに
by 49.109.130.84 匿名 2026年5月21日 10:33:31 PM
普通の運営なら時間制限じゃなくて攻撃回数とかダメージ量でタイムアタック競うべきなんだけどな。頭アカツキだからしゃーない
by 49.109.125.14 匿名 2026年5月21日 10:32:34 PM
みなさんにお聞きしたいのですが、時間制限があるミッションは演出の時間も含まれるのでしょうか?
by 1.115.81.127 匿名 2026年5月21日 10:18:58 PM
そのとおりです
必殺演出長くて追撃回数多いのに火力低いキャラは地獄です
古い端末で速度が遅いのも致命的です
このゲーム性で時間制限ミッションつける運営は狂ってます
by 1.73.17.44 匿名 2026年5月21日 10:30:09 PM
みなさんにお聞きしたいのですが、時間制限があるミッションは演出の時間も含まれるのでしょうか?
by 1.115.81.127 匿名 2026年5月21日 10:18:58 PM
まあ、無凸極限キャラ配布イベントが定期的に来るならええよ
ガチャは引かないがな
by 27.143.47.40 匿名 2026年5月21日 9:56:25 PM
もしかしてですが、このステージってリンク上がりやすいんですかね?
自分的には結構頻繁にリンク上がってるので
by 133.203.225.1 匿名 2026年5月21日 9:53:02 PM
運営の技術力じゃイラスト切り替えなんか出来る訳がない
by 133.207.22.96 匿名 2026年5月21日 9:49:11 PM
ゴッド持ってない俺からしたらかなりの良イベだぜ
by 202.241.158.247 匿名 2026年5月21日 9:38:24 PM
これからパラレル、フロンティア推しが続くと思うとゾッとするな
by 49.105.75.171 匿名 2026年5月21日 9:37:44 PM
パラレルなんかよりも覚醒前イラスト使えるようにしろよ
今回のパラレルよりも断然覚醒前の方が格好いい
by 14.9.147.160 匿名 2026年5月21日 9:36:38 PM
性能が違うわけでもないんだからこういうのこそ高難易度のクリア報酬にして自由に着せ替え可能とかにすればいいのにな
by 119.26.10.222 匿名 2026年5月21日 9:33:36 PM
フロンティアほどじゃないがかなりの失敗だよな、パラレルは
by 61.205.105.155 匿名 2026年5月21日 9:29:59 PM
いや普通に絵変えられるようにしろよ
なんで単体キャラでだしてんだよ
by 92.203.234.177 匿名 2026年5月21日 9:19:55 PM
まじでこのクソダサいキラキラ背景やめてくれ
by 202.243.75.83 匿名 2026年5月21日 9:00:03 PM
旨いイベントだわ
by 126.90.31.176 匿名 2026年5月21日 8:50:02 PM
よく考えたらリバース機能の廃止はこのパラレルカード実装の布石でもあったわけか
by 49.250.190.38 匿名 2026年5月21日 8:49:42 PM
2回目でパラレルゴッド悟空来てありがとうだけどガチャの引きでこういうのをやりたいね
by 58.85.155.68 匿名 2026年5月21日 8:35:26 PM
そしたら石使って引けよ
1000個以上あるやん
引けよ
おん?
by 182.249.10.7 匿名 2026年5月21日 8:41:45 PM
チェインのジャネンバなのバレとるよ・・・
by 61.205.105.155 匿名 2026年5月21日 8:40:59 PM
パラレルってかふつうに水着ガチャやれば回ると思うんだがな
スク水ベジータとか
by 36.240.170.157 匿名 2026年5月21日 8:40:38 PM
背景の超2だけ肌と道着の色味がZ風だな
by 171.2.191.140 匿名 2026年5月21日 8:40:13 PM
パラレルジャネンバのデータ入ってるんやな
by 126.130.181.100 匿名 2026年5月21日 8:35:44 PM
2回目でパラレルゴッド悟空来てありがとうだけどガチャの引きでこういうのをやりたいね
by 58.85.155.68 匿名 2026年5月21日 8:35:26 PM
薄い方選びました
持ってないから
by 49.109.96.20 匿名 2026年5月21日 8:18:08 PM
50周終わったけどパラレルボスどこ行った
by 60.150.103.108 匿名 2026年5月21日 8:17:13 PM
大型しか引かないなら金使う必要なくね
by 106.166.33.207 匿名 2026年5月21日 8:13:31 PM
今は大型だけ引いてると神次元パが揃わない雑魚になるけどな
どこかで吠えてますわ
by 210.157.193.12 匿名 2026年5月21日 7:58:42 PM
大型だけ引くと極系キャラが全然揃わんのよね
カテゴリミッション重視のイベント多いし
by 36.240.170.157 匿名 2026年5月21日 7:56:07 PM
まじで誇張抜きで大型だけ引いときゃいいからなこのゲーム
年2回だから5万ぐらい課金しても年換算ならそれほどでもない
by 49.105.75.171 匿名 2026年5月21日 7:45:32 PM
天井実装、ガシャポイントチケット、目玉確定チケ、目玉50%チケ、15日30日の龍石orチケ配布
これだけユーザー有利の施策増えたから、さすがに集金くさいパラレルガチャ実装は許してやるしかないか
by 49.250.190.38 匿名 2026年5月21日 7:40:02 PM
パラレルやるならもっと豪華な感じにすべきだった
単なるイラスト違いではね
ポケポケはそういうのが戦略としてうまくいってる
by 133.106.164.35 匿名 2026年5月21日 7:39:26 PM
たしかに悟空3はちゃんとアニメの黄色味の強い道着だったのにパラレルはだめだな
神イラストな通常ドッカン前イラストがあるキャラにパラレルをだすセンスのなさ
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:33:26 PM
ゴッド無凸だったから30連もしちまったぜ!
パラレル出ないかヒヤヒヤしたけど出ずに虹になったからいい収穫だった
by 49.109.19.201 匿名 2026年5月21日 7:31:41 PM
周回回数設定してオート放置できないなんて時代遅れ
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:30:13 PM
新規フェス限目玉で目玉引けた更に5%くらいの確率でパラガルカード排出とかにすればいいのに
by 36.240.170.157 匿名 2026年5月21日 7:27:57 PM
ドッカンの3てちゃんとアニメの黄金胴着だったのにこのパラレルそれない手抜きだしゴッドの変身後はなんでそこチョイスしたんって感じだし別キャラにするほど魅力ねえよ。
by 49.106.82.212 匿名 2026年5月21日 7:26:09 PM
石ためて大型だけ引くって人が多いのでどうにかして石を使わせたいんだろうなと思う
ミッションも期間限定にして石ためにくくしてる
実際大型でインフレすること多くなってからは大型まで石ためるようになったわ
おかげで貯蓄石だけで大型のキャラは全部手に入って天井もあるので凸もできて石余るのでゴマーのような大型じゃない強キャラもゲットできる
強キャラ以外引かなければ無課金で余裕になった
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:24:14 PM
でもACT20にしてはRANKレベル上がりやすいよね
by 27.81.119.197 匿名 2026年5月21日 7:21:09 PM
新イラストに切り替えられるにしてほしかった
by 126.254.57.85 匿名 2026年5月21日 7:21:05 PM
ゴッドも天使3も通常のドッカン前が一番いいのは前提として
天使3は通常のほうが必殺演出のカットインにあってる
必殺演出に合わせたイラストが多いのでパラレルイラストは必殺演出にあわん
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:17:22 PM
別イラスト扱いで良かったやろ。別キャラ扱いは狂っとるわ。
by 49.106.109.51 匿名 2026年5月21日 7:16:28 PM
まじで文句しか言えないやつは50周してから発言しろください
by 60.71.15.237 匿名 2026年5月21日 7:16:20 PM
パラレルなのに通常よりイラスト負けてるのはどうかなと思う
一番いいのは通常イラストのドッカン前ってキャラ多くね?
イラスト劣化のパラレルよりそれを使えるようにするアイテムだしたらいいと思います
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:14:03 PM
みんなはどっちのイラストが好み?
俺は3の方かな
ゴッドの方はミュウツーみたいでゾワゾワする
正直3の方も別にだけど
by 1.73.18.128 匿名 2026年5月21日 7:11:49 PM
ノーマルイラストのキャラは負け組で今からガチャ引く新規優遇措置きっつあぁぁああぁぁあああぁぁぁぁあぁあぁあぁあ!!!!!!
by 133.106.48.202 匿名 2026年5月21日 7:11:22 PM
カードゲームのパラレルは性能は同じでも封入率が通常より数倍低いので価値がある
それとイラストが通常よりいい(ドラゴンボールのカードゲームは通常のイラストを手抜きしてパラレルのイラストに相対的に価値をだしてるのでひどい)
なのでドッカンでパラレルの価値をだす場合ピックアップで0.0025%の排出率が理想
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:10:48 PM
俺はパラレルボス運よく7周で出たからいいけど、これ50周するのは苦痛だな
50周するまでの間にミッション報酬もないし
by 133.106.185.26 匿名 2026年5月21日 7:09:33 PM
by 126.253.171.93 匿名 2026年5月21日 6:59:05 PM
スキンガチャ(副賞は色々お役立ちアイテム)は他でも見るけど性能そのままガワだけ変えて育成と凸やりなおしなんて見たことねーよw
どんなスラムみたいな底辺ゲーだそれ
by 126.216.21.22 匿名 2026年5月21日 7:05:40 PM
ソシャゲのイラスト違いは既存のキャラをアイテムなどでチェンジできるものでドッカンのような凸も別扱いなのに同名扱いなのはアホだと思う
それかモンストならイラスト違うと性能も全然違うもんね
by 133.106.91.168 匿名 2026年5月21日 7:05:07 PM
赤髪をゴットって言うやつはわざとなの?神なのにGODじゃなくてゴットなのはなんで?
by 60.120.120.32 匿名 2026年5月21日 7:03:41 PM
ダイバーズの真似したくなっちゃったんかな
トレカとソシャゲの絵じゃさすがに価値が違いすぎるって
by 115.38.117.251 匿名 2026年5月21日 6:48:03 PM
ダイバーズの真似?ソシャゲにもこの手の別イラスト、限定イラスト的なのって何年も前からあるやろ
by 126.253.171.93 匿名 2026年5月21日 6:59:05 PM
イベント強制参加させられる訳でもないのに文句言ってる本当に草
しかもここアンケートでもないし、運営が見るわけないのにブーブー言ってるの本当に面白い
by 60.71.15.237 匿名 2026年5月21日 6:58:06 PM
引換券以外に得るものが修行アイテムくらいしかないからな
げっぴーほんとセンスないわ
by 126.216.21.22 匿名 2026年5月21日 6:56:44 PM
ACT20って消費しすぎだろwなんかそれすらもったいなく感じるからスルーでいいかなぁ、コレクター要素だし
by 118.159.30.78 匿名 2026年5月21日 6:54:06 PM
イラスト言わせてもらうと 8周年のスタンバイイラスト 悟空GTじゃないか なんでベジータGT名義にしたの?
by 172.225.122.115 匿名 2026年5月21日 6:52:46 PM
やったぜー
by 36.240.105.209 匿名 2026年5月21日 6:50:30 PM
対して貢献もしてないやつらが文句言ってら~ww
by 60.71.15.237 匿名 2026年5月21日 6:48:57 PM
無凸かよ
それなら既存イラストの虹使うわ
by 106.146.73.246 匿名 2026年5月21日 6:48:18 PM
ダイバーズの真似したくなっちゃったんかな
トレカとソシャゲの絵じゃさすがに価値が違いすぎるって
by 115.38.117.251 匿名 2026年5月21日 6:48:03 PM
無料で貰えるのに文句いってるの意味分からんな持ってない人からしたら嬉しいだろ
by 202.241.158.247 匿名 2026年5月21日 6:46:51 PM
もしかして 新キャラの性能考えのめんどくさくなったんだろ
パラレルイラストだったら 性能一緒だから 考えずに済むもんな イラストは イラストレーターに頼めんば良いもんな
by 172.225.122.36 匿名 2026年5月21日 6:46:05 PM
どうせいつかフェスLRのパラレルとか出るのにたかがURのパラレルなんていらん
by 113.39.108.1 匿名 2026年5月21日 6:44:21 PM
金・城・尻・確
by 36.240.170.157 匿名 2026年5月21日 6:43:35 PM
俺はキャプテン・マッスルだあっ
まだパラレルキャラ交換券を持ってないなんてお前らには失望したよ
石使わずにパラレルキャラを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
せめて時間くらいかけてくれよ
by 1.75.72.181 匿名 2026年5月21日 6:42:36 PM
出るキャラ出るキャラ毎回最速で虹にしないと我慢出来ない変態でもない限り大して回さないような絵違いガチャをどれだけ回すかふるいにかけられているんだよ
by 153.194.96.0 匿名 2026年5月21日 6:39:41 PM
これお知らせにも下ーのほうに潜在解放できないって書いてるのすごく悪質よな
Xの動画でも最後にちっっさく書いてあるけど、もっと大々的に書くべきじゃないの
by 106.132.156.8 匿名 2026年5月21日 6:39:39 PM
シャドバのエクスチェンジみたいな仕様にすれば良かったのに
凸してる人も得するだろ
by 182.249.49.64 匿名 2026年5月21日 6:38:57 PM
今後一才パラレルをピックアップしないなら別に良いよ。
ピックアップしたらコインの交換効率下がるからマジでゴミ。
by 122.133.106.188 匿名 2026年5月21日 6:36:36 PM
表記が動いてないだけ、ちゃんとカウントはされてるから
by 42.145.193.173 匿名 2026年5月21日 6:32:06 PM
今みたら動いてたわ。
タイムラグあったのね。
ありがとう!
by 14.14.106.220 匿名 2026年5月21日 6:33:06 PM
パラレルイラストを無料でもらっても 今後ガチャに再録されず 凸ることもできず 既存のイラストだけが凸が進み 性能に差が出てくる 今虹にできなかったらずっと無凸のままになりそうだな
by 172.225.123.116 匿名 2026年5月21日 6:32:51 PM
クリアしてもミッションのカウント進まないの気のせい?
なんか条件ある?
by 14.14.106.220 匿名 2026年5月21日 6:26:41 PM
表記が動いてないだけ、ちゃんとカウントはされてるから
by 42.145.193.173 匿名 2026年5月21日 6:32:06 PM
クリアしてもミッションのカウント進まないの気のせい?
なんか条件ある?
by 14.14.106.220 匿名 2026年5月21日 6:26:41 PM
このイベント賞賛すること自体が、大昔のキャラを無凸ですら所持してないキャラ貧の無微ですって自白してるようなもんなの草
by 49.97.35.223 匿名 2026年5月21日 6:24:00 PM
ティッシュやうちわをくじ引きの目玉に持ってくるイベントがどこにあるんだよ
by 126.216.21.22 匿名 2026年5月21日 6:19:09 PM
何かリンクレベル上がりやすい気がする
by 124.215.38.216 匿名 2026年5月21日 6:18:52 PM
まあ、貰えるだけ良いんじゃね?
外で配ってるティッシュやうちわみたいなもんでさ
by 133.106.32.38 匿名 2026年5月21日 6:08:07 PM
凸進んでる人はたとえこっちのデザイン気に入ったとしても使うメリット皆無なのがな
観賞用にしかならんやんけ
by 106.155.4.144 匿名 2026年5月21日 6:06:55 PM
近年稀に見るゴミイベ
フェス限貰えるったって凸れない型落ちとか喜ぶの存在しない新規だけだろ
by 202.250.215.249 匿名 2026年5月21日 6:04:04 PM
無料で1体貰えるのは良いね
by 133.106.32.38 匿名 2026年5月21日 6:02:43 PM