数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】4/26登場キャラクター達のステータス画像 ※情報訂正・追記

time 2018/04/25

【リーク情報】4/26登場キャラクター達のステータス画像  ※情報訂正・追記

明日から始まるフェスに先んじて、今回は先行公開云々より先に、新規キャラクター達のデータが1日早くインしており、早速リークされています。

早速見ていきましょう。

 

 


【己の強さの追求】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

フェス限ベジータのカテゴリは、なんと『純粋サイヤ人』です。

ゴジータ、ベジットなどの合体戦士は排除されたので流石に調整してきた感じですが、悟空とベジータを始め大量の強力なサイヤ人達は投入されています。

変身条件は『4ターン経過後に30%の確率』

変身後のパッシブは『ATK,DEF130%up,必ず2回追加攻撃し攻撃するたびに会心確率10%up(最大70%up)』ということです。

 

 

【絶対的な強さ】ジレン

既存のフェス限ジレンのドッカン覚醒です。

『気絶した敵に必ず会心』という新たなパッシブ持ちです。地力は非常に高いでしょう。サバイバル編キャラも一挙に追加され、カテゴリとしての地力も大幅に増しています。

 

【正義と悪を超えた力】トッポ(破壊神モード)

既存のトッポのドッカン覚醒です。どう見ても超属性ってツラではなさそうですが…。

それはともかく、サポートとしては非常に優秀な性能は持っています。『神次元』カテゴリも獲得し、言うことなしの強化です。

 

【超速の戦士】ディスポ

【疾風怒濤の猛襲】ディスポ(超最高速モード)

見た目通りにスピードタイプの性能で、『60%回避』というのは中々に特異的でしょう。

 

 

【静かに燃える闘志】人造人間17号

【永久人造人間の闘い】人造人間18号

既存の17号、18号のドッカン覚醒です。

17号もなかなかのものですが、18号の方はちょっと異常過ぎます。パッシブ・必殺追加効果共に、下手なフェス限よりよっぽど優秀な程でしょう。印象と裏腹にめちゃくちゃ強力です。

 

 

【愛の超特急】リブリアン

【無限大の愛】リブリアン(巨大化)

グリグリ気力を上げて安定した力を発揮出来るタイプです。巨大化機能も持っていますし、必殺モーションも一見の価値はあります。

 

【灰色の戦士】ジレン

【戦士としての責務】人造人間17号

【第7宇宙の愛の戦士】人造人間18号

この辺は超激戦、物語イベントのドロップキャラでしょう。同名カードの技上げが捗りそうです。

 

 

【かすかな寝息】老界王神(居眠り)

新たな技上げ素材です。確率はイライラさせられそうですが…。

 

【戦闘民族の本能】超サイヤ人2孫悟空(天使)

【戦闘民族の衝動】魔人ベジータ

こちらは5月に入ってから実装の、もう少し先のカードです。バーチャルドッカン大乱戦ver.2.0のバナーに出てましたね。

潜在能力が『低成長タイプ』なので、イベント入手となりそうです。

 

 


以上です。

今回は一挙に大量のキャラクターが追加されましたね。ガシャ産新規SSRは3体、既存のドッカン覚醒は4体、イベント産キャラも多数追加され、中々バランスも良い感じです。

しかし、『純粋サイヤ人』も流石に合体戦士達は全抜きされてしまったものの、悟空とベジータを始めとした多数のサイヤ人達が所属し、ダントツ最大規模のカテゴリとなりました。

明日のフェスも、新規キャラクターに加えて過去のサイヤ人フェス限達も再録されそうですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 火力も中々

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月3日 8:58:48 PM

  • 実質最高条件のDEF

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月3日 8:55:46 PM

  • 2018年でこのDEFは凄い

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月3日 8:52:21 PM

  • 極限期待してるぜ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月3日 8:46:07 PM

  • by 49.239.68.16
    こいつキモ

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年5月5日 9:43:30 PM

  • この記事の勢いがあるときに自演してたら歴代の荒らしと一緒に語り継がれてそう

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年4月14日 3:54:09 PM

  • 何か自演してる馬鹿いて草

    by 119.230.151.194 匿名 €2020年5月31日 6:49:02 PM

  • 120%くらいがちょうどいい笑笑
    まあフレンドになかなかでないが。

    by 182.251.255.3 じゃっく €2018年5月6日 8:58:09 PM

  • ↓それな!

    by 49.239.68.16 りゅうせい €2018年5月5日 7:44:17 PM

  • みんな2017年の年末ドッカンフェスでロゼとベジットブルー狙うために龍石貯めてたやついるけどわけがわからんわ
    あんなクソ使えねえゴミキャラどもの何がいいのか理解できひんわ

    by 49.239.68.16 ^_^ €2018年5月5日 7:43:22 PM

  • ↓あんなクソ使えねえキャラなん出るわけあらへんやろ
    出たら笑えるわwwww

    by 49.239.68.16 ^_^ €2018年5月5日 7:38:12 PM

  • 技のベジットブルーて出んのかな?

    by 126.237.122.126 ^_^ €2018年5月5日 7:36:37 PM

  • そうか、バーダック3てフェス限だったっけ!?

    by 49.239.68.16 、 €2018年5月5日 7:33:41 PM

  • 出るんちゃう?

    by 49.239.68.16 、 €2018年5月5日 7:32:34 PM

  • 超バーダック3って出んの?

    by 49.239.68.16 、 €2018年5月5日 7:31:59 PM

  • なんか2億5000万ダウンロード記念ドッカンフェスの排出キャラが判明したらしいで
    現在判明してる排出キャラ一覧
    ・孫悟空(天使)&ベジータ(天使) 体属性
    ・孫悟空&ベジータ 知属性
    ・超サイヤ人4ゴジータ 技属性
    ・超ゴジータ 知属性
    ・超ベジット 体属性
    ・孫悟空(身勝手の極意:兆) 知属性
    ・超ゴテンクス3 体属性
    ・クウラ(最終形態) 体属性
    ・ゴールデンフリーザ(天使) 知属性
    ・ジレン 力属性
    ・超サイヤ人3ブロリー 技属性 ここまで判明
    あとは知らん

    by 49.239.68.16 、 €2018年5月5日 7:30:12 PM

  • by 182.250.246.236 じゃっく €2018年4月28日 4:01 PM
    ぎこちゃん?って人は何のガチャ引いてたの?今SSR10体目確定ガシャはキラキラベジータのドッカンフェスと極限ガシャだけだよ?SRウイスってことは昇龍祭かな?今やってる昇龍祭は10体目確定じゃないですよ

    by 182.251.254.14 匿名 €2018年5月2日 9:11:59 AM

  • ジレンと18号は固いし強い、強すぎる。
    でも他パーティーだと補欠組。使いにくい。

    by 106.172.94.195 匿名 €2018年5月1日 1:53:51 PM

  • ギコちゃんの配信で一回10体目がSRウィスのが
    あるんだけど、10体目で、確定では?
    なんかの間違い?

    by 182.250.246.236 じゃっく €2018年4月28日 4:01:24 PM

  • トッポなんでサポートやねんって思ったけど、普通に優秀だな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月27日 11:08:52 PM

  • 1.72.2.108さん
    奇遇ですな私もです
    前から持ってたトッポちゃんで我慢するしかねぇ!

    by 182.250.251.233 匿名 €2018年4月27日 10:43:38 PM

  • べジータ狙いで80連したけどピックアップすら出ない…。いっぱい石配られてるし、この期に引けたらいいなぁ

    by 1.72.2.108 匿名 €2018年4月27日 3:55:14 PM

  • ヒットはフェス限でそうだな。
    まず、ヒットの新必殺技がまだ未実装なところからも濃厚。
    今は時とばしよりも、
    時ずらしがメイン。

    相手の時を一時的に遅くする。
    某ジョジョにも、似たようなのいたなぁ。(笑)

    by 126.224.189.142 ギネ €2018年4月27日 12:23:42 PM

  • ディスポが強キャラなのがいまだに受け入れられない俺氏。

    by 126.200.6.9 匿名 €2018年4月27日 9:18:32 AM

  • 運営はバーダック3ゼノとかビルスイスとか超3悟飯等の意味わからんオリキャラを売り込むのに忙しいからね

    アニメで活躍したキャラは多少よわくても売れるからあんまり使い勝手は良くない傾向がある

    逆にオリジナル系や人気ないキャラは強くしないと売れないから強くされる傾向がある

    例外はブロリー3くらいか?あれだけクソザコだけどオリキャラだからどうでもいい

    ベジータは普通に人気あるのにちゃんと強いのに驚いた

    by 49.98.133.247 匿名 €2018年4月27日 7:52:01 AM

  • 力の大会最高の殊勲賞の17号なのに、あと1回ドッカン覚醒させてでも管理人さんに「規格外も規格外です」と言わせるの強さにして欲しいなぁ。

    亀仙人もメチャ感動したから、此方も宇宙サバイバルで何か…

    ヒットは扱いが酷すぎる気が。

    by 122.100.31.22 匿名 €2018年4月27日 6:59:55 AM

  • 60.44.231.85
    あるかもしれないって考えたりしないバカが悪い

    by 182.251.251.7 匿名 €2018年4月27日 4:44:02 AM

  • 新しいLRはジレン+トッポで予想できる。

    by 106.171.42.188 匿名 €2018年4月26日 8:22:31 PM

  • やっぱりLR知ベジットはぶっ壊れかな

    by 153.219.176.54 匿名 €2018年4月26日 3:18:51 PM

  • 爆死はなくなるか!
    ピックアップなら神運営だったが、まあいいか。

    by 182.250.246.240 じゃっく €2018年4月26日 2:06:17 PM

  • ディスポってアタック無限上昇かな?
    どなたか教えてくだせぇ

    by 124.208.106.134 匿名 €2018年4月26日 12:45:03 PM

  • 力の大会のピッコロと悟飯ここで来ないならいつ来るんだ

    by 114.198.87.75 匿名 €2018年4月26日 12:21:11 PM

  • 嫌ならやめろ。
    の一言に尽きるわ

    by 49.98.78.170 匿名 €2018年4月26日 9:57:42 AM

  • 182.251.249.1
    だいじょーぶジレンすら当たってないからw
    そもそもめんどくさがりでLRベジット(配布)にすら爺ぶちこむ人だし、仮にジレン当たって使ってたとしても後悔どころかなんも思わんw

    by 182.251.241.1 匿名 €2018年4月26日 9:21:42 AM

  • 最後の天使悟空2と魔人ベジータってLR悟空&ベジータと一緒に実装されたやつの覚醒後だと思ってたけど違うんだ…

    by 210.133.187.86 匿名 €2018年4月26日 7:57:32 AM

  • 天下一の確定ガシャを除いて、直近100回でSSR1枚…。SSRならなんでも良いわと昇龍祭を15回ほど引くも0枚。天井設けろよ!

    by 1.75.229.134 匿名 €2018年4月26日 6:24:47 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月26日 1:28 AM

    これ

    ジレンに老界王突っ込んだみなさんご苦労様でした

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年4月26日 3:13:33 AM

  • ジレンはSSRドロップだからZ覚醒したら100%だし今回もサバイバル編特攻だろうから
    かなり楽だと思うぞ
    技上げできるかどうかも性能に考慮されるからな
    ジレンが思ったほどじゃないってのも技上げできるからって話だろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月26日 1:28:24 AM

  • ジレンの覚醒後の絵と性能期待してたのに残念すぎる

    さっさとLRのフルパワージレンに覚醒させてくれ

    by 180.63.142.171 匿名 €2018年4月26日 1:24:29 AM

  • バナーきたけど、結局ジレン普通にフェスに入るのね
    サイヤの日でジレン狙ったのは完全に間違いだったわ…

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月26日 12:21:33 AM

  • 技上げジレンは泥キャラだから楽な部類。
    他のキャラに爺を入れて育成出来るね。
    力大界王ならトッポで老界王神ならディスポかな。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年4月26日 12:11:51 AM

  • ガシヤは
    夕方五時ですかね?

    by 106.139.8.65 匿名 €2018年4月26日 12:09:39 AM

  • ジレンに力の大界王7体つぎ込んじまったが後悔はない。
    新ジレンもガシャ産ならそんなに引ける気はしないし・・・

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年4月26日 12:01:04 AM

  • 悟空&フリーザLRと半裸ジレンLRを4周年記念に持ってくると予想

    by 123.218.138.228 匿名 €2018年4月26日 12:00:33 AM

  • Zバトルくるからスーパーサイヤ人孫悟空の技あげ50%してたがほんとイライラする
    30%とかやめろや

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月25日 11:53:17 PM

  • ジレンの技上げ嘆いてるやついるけど、技上げ糞面倒状態になるから結局ジジイ使うってことになるから(笑)

    by 182.251.247.45 匿名 €2018年4月25日 11:52:22 PM

  • by 49.96.23.243 匿名 €2018年4月25日 10:56 PM
    いや普通に必殺モーションのときにああなるんじゃね
    少なくとも身勝手はそうだしLRにはならんよ

    by 125.192.172.179 匿名 €2018年4月25日 11:41:19 PM

  • LRクリリンはやくください。同じキャラばかりで、飽きました。サイヤ人以外にも、光を当ててください。

    by 126.94.218.204 匿名 €2018年4月25日 11:34:54 PM

  • 俺もジレンに大界王使っちゃった、しかも覚醒してもあんま強くないってダブルショック。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月25日 11:31:31 PM

  • 純粋なステータスだけでも身勝手を全然超えとるんだがベジータさん。

    by 126.78.225.127 匿名 €2018年4月25日 11:28:11 PM

  • 俺ジレンの技上げしてなくて歓喜
    今回覚醒多いぬぅ
    一気に追加して焦ってんのかぬぅ

    by 111.169.85.30 匿名 €2018年4月25日 11:24:06 PM

  • 身勝手、進化ブルーは変身じゃないのは出るだろうな
    脱いだジレンはあのイラストがLRにはならんしイベントジレンがドッカンとかかもしれんが

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月25日 11:23:41 PM

  • by 126.83.248.245 匿名 €2018年4月25日 10:16 PM
    LRトランクスはもともとそんなに強くないよ…ぶっちゃけフェス限やガチャ産の方が価値あるキャラ多いだろ

    てか身勝手は今さらカテゴリリーダー以前のコスト58レベルのをお出しされているからたまらんわ

    半年以上前のゴジータ4と超一星龍に総合で負けてる、体ベジットや超3バーダックとは比べるまでもないくらい弱い癖にフェスの目玉になってた

    どーすんだよこれ…(身勝手の性能にウキウキしていたあの頃に)もどして

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 11:23:17 PM

  • 楽しみにしてたジレンの覚醒こんなんなら巨大化つけてウルトラマンにでもせい!

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年4月25日 11:22:07 PM

  • ジレン脱いで無いから、身勝手と双方共にもう一段階無いのかな

    by 125.9.34.5 匿名 €2018年4月25日 11:17:57 PM

  • ドッカン覚醒のバーゲンタイム突入で今年のGWはヒマ無しになりそうでよかよか。
    それにしてもLR?の悟空&フリーザーの実装の可能性はまだ先かなー。物語イベントのラストでこのシーンがなければ、チャンスあるかもしれんね。
    力の大会のカテゴリーにまだLRがいないだけに期待したい。

    by 175.108.139.201 匿名 €2018年4月25日 11:12:25 PM

  • クソフェスだな今回スルーするわ…2億5千万フェスまでガシャやらん。
    ジレンもこの前爺さん使って技上げしたのに今更技上げ要員出すなよクソが
    マジで今回なんの価値も無い前菜フェスだな
    さっさとDL記念フェスで力属性ロゼ技ブルベジとか出せよ。

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年4月25日 11:11:09 PM

  • LRは新規カードやろなあ

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年4月25日 11:08:24 PM

  • by 122.30.167.240 匿名 €2018年4月25日 10:14 PM
    ワザワザこんなコト書き記すぐらいだから余程悔しいンだな。
    まぁ使ったモノは戻らないし御愁傷様ですわ。

    by 182.251.249.1 匿名 €2018年4月25日 11:05:18 PM

  • ジレンはジジで技上げした人に補填無いのかしら。
    ここの運営は常に後手後手だなぁー。

    by 60.44.231.85 匿名 €2018年4月25日 11:02:41 PM

  • てかジレン服脱いでない時点で、身勝手・ジレンのLR化あると言ってるようなもんだよな。
    身勝手非難中はもうちょい待っとけ。

    by 49.96.23.243 匿名 €2018年4月25日 10:56:39 PM

  • 極限の特攻がこのベジータとは…。
    代替リーダーは誰かね?

    by 182.251.249.7 匿名 €2018年4月25日 10:49:37 PM

  • 残りダウンロードないのにダウンロードが終わらず、ダウンロード失敗と表示される

    by 219.101.86.247 匿名 €2018年4月25日 10:38:48 PM

  • LRのベジットとゴジータは純粋サイヤ人になるよな?
    通常時は合体してないんだから。
    といってもベジットは持ってるけど、ゴジータは持ってないけど。

    by 49.98.10.215 匿名 €2018年4月25日 10:38:01 PM

  • 身勝手完全に終わりやね
    属性違いに期待しましょう

    by 218.47.128.190 匿名 €2018年4月25日 10:35:10 PM

  • 後ろの爽やかなベジさんが何か草

    by 49.98.74.99 匿名 €2018年4月25日 10:29:25 PM

  • 上半身服破れ ジレンは どこ行った???

    まさか 新規SSRか???

    by 160.13.108.35 っっわ €2018年4月25日 10:28:32 PM

  • もうジレンも身勝手もどっちともLRに覚醒するようになります!ってなって手のひらクルーになった方がましだな

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年4月25日 10:27:56 PM

  • へ…ジレンに老界王9体ぶっこんじまった…。

    by 126.200.37.157 匿名 €2018年4月25日 10:27:39 PM

  • 進化ベジータの追撃って必殺技発動するの?発動しないようにも見えるけど

    by 123.103.173.12 匿名 €2018年4月25日 10:27:22 PM

  • また倍率インフレした辺りに「宇宙サバイバル編:第7宇宙」カテゴリみたいな感じで宇宙サバイバル編のフェス限悟飯出してくれないかな。まさに第7宇宙リーダーって感じするし。

    ブルー界王拳20倍悟空とかサバイバル編のピッコロ、天津飯、クリリン、亀仙人も欲しいな。

    by 223.133.68.133 匿名 €2018年4月25日 10:26:43 PM

  • サバイバル編は女達が強いな

    by 1.75.241.249 匿名 €2018年4月25日 10:18:44 PM

  • 原作の設定反映したら超後期、GT後期以外のキャラはゴミにしないとダメなんだけど、もうちょい考えてしゃべった方がいいんじゃ?
    LRトランクスより圧倒的に強いリブリアンとか受け入れる覚悟あるの?

    by 126.83.248.245 匿名 €2018年4月25日 10:16:30 PM

  • つーか爺なんて腐るほど余ってるやつも沢山居るのに、爺使わなかったということだけでマウントとってるやつ多すぎて憐れだわ。
    その時使いたかったから爺使って強くしたんだろうし、別に損とかねーだろ。
    俺も素材作るの面倒だから爺ぶちこむこと結構あるし。

    by 122.30.167.240 匿名 €2018年4月25日 10:14:30 PM

  • ケフラと18号で組めばケフラの追撃とか含めた火力やばそうだな

    by 1.75.241.249 匿名 €2018年4月25日 10:09:53 PM

  • 自然回復で2日で終わるイベント

    その後の更新は一週間以上

    カード持ってないとやっても意味ない超激戦

    強カードはバトロでしか使えない

    いつまでこんな運営しとるんだクソツキは。

    by 126.241.228.34 匿名 €2018年4月25日 10:03:26 PM

  • 身勝手くん不遇過ぎる…
    てかこのゲーム割と悟空不遇だよね

    by 119.231.247.76 匿名 €2018年4月25日 10:01:34 PM

  • アニラーザとか出しても金にならないからしないんだよ

    by 110.5.2.173 匿名 €2018年4月25日 9:59:42 PM

  • 18号は普通に強い
    17号も悪くない
    技上げも楽そうやし常設なら宇宙サバイバル編とか神次元は強いキャラ多いね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 9:58:45 PM

  • ガンマバーストフラッシュはヒーローズもそうだったから準じたんだろうが
    進化したらファイナルフラッシュなんだよな
    ガンマバーストフラッシュはファイナルフラッシュの進化技っぽかったのに
    ファイナルフラッシュも進化する前122話でぶっぱなした時の演出っぽい
    ファイナルエクスプロージョンじゃないのはそのうちフェスLRでトッポを圧倒した126話の最強状態の進化ブルー出すためかね。名前も変わってこれとも並べられるし

    by 126.146.2.164 匿名 €2018年4月25日 9:55:15 PM

  • 18号は殴れて鉄壁じゃん。17号並べたら17号も壊れるし、サバイバル編カテキャラが揃えばスゲー楽しそう。

    by 49.98.169.23 匿名 €2018年4月25日 9:54:07 PM

  • ディスポの必殺モーション
    誰も触れていませんが
    身勝手悟空から始まり
    超サイヤ人バーダック(カンカンカンカン)
    知超サイヤ人3バーダックで
    気分はファンタスティポ。

    by 126.245.195.187 匿名 €2018年4月25日 9:53:00 PM

  • 魔人ベジータもLRの技上げに使える感じ?

    by 1.75.9.247 匿名 €2018年4月25日 9:49:39 PM

  • ベジータ進化後もdef上がったまんま?やばくね笑

    by 221.189.206.16 匿名 €2018年4月25日 9:46:19 PM

  • つーか身勝手は回避したら反撃を付けてくれ、DFF無くしたんだからそれくらいしろ

    by 182.250.246.195 匿名 €2018年4月25日 9:45:27 PM

  • 18号育てたいけど技玉がもう少ない…

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月25日 9:45:06 PM

  • トッポのパッシブと必殺追加効果は超系制限から味方全員になったんだな
    DEFダウンも極系だけじゃなく敵全体にかかるようになったんだな

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年4月25日 9:44:42 PM

  • つーか身勝手は回避したら反撃を付けてくれ、DFF無くしたんだからそれくらいいいやろ!

    by 119.25.192.35 匿名 €2018年4月25日 9:44:07 PM

  • ゴテンクス3みたいにジレンと身勝手修正してくれよ
    ゴテンクス3とは比べ物にならないほどゴミだぞ

    by 119.224.216.76 匿名 €2018年4月25日 9:42:28 PM

  • このベジータと技ベジブル組ませたら周回速そうだ
    気力リンク合わないがそこらのイベントなら必殺いらんしな

    by 126.146.2.164 匿名 €2018年4月25日 9:40:23 PM

  • by 61.101.13.70
    それは単純に あなたのミスじゃないっすか

    by 49.98.7.113 匿名 €2018年4月25日 9:39:28 PM

  • 服やぶれジレンはLRか

    by 182.251.244.4 匿名 €2018年4月25日 9:39:03 PM

  • by 122.222.81.88
    ドッカン覚醒前は体力半分切っても回避とDEFアップ両立してたんだからそりゃ文句出るだろ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月25日 9:37:57 PM

  • DEFの高さという意味ではかなりやばいね18号
    17号に必要な技気玉作るから組ませると17号の火力も割とやばい

    by 126.146.2.164 匿名 €2018年4月25日 9:37:35 PM

  • 超高確率ってんなら下にもあったように99%回避とかしてくれても良かった。身勝手今からでも修正頼むわ

    by 49.97.92.152 匿名 €2018年4月25日 9:36:14 PM

  • 新激戦00時スタートだと思ってガチャも00時スタート?と思ったのに
    よーく見たら準備期間が00時からだった…
    なんやねん準備期間って、まったく

    by 61.101.13.70 匿名 €2018年4月25日 9:35:05 PM

  • 18号ぶっ壊れじゃない?
    この中でもかなり優秀な気がする

    by 111.239.192.212 匿名 €2018年4月25日 9:34:21 PM

  • 今見たけどジレン弱いな

    by 1.75.247.51 匿名 €2018年4月25日 9:32:03 PM

  • >182.251.244.48さん

    その通り!読みが甘いんだよ!!

    俺はジジィ突っ込むの一週間も待ったぞ…。

    by 126.224.70.31 匿名 €2018年4月25日 9:30:46 PM

  • >182.251.244.48さん

    その通り!読みが甘いんだよ。

    そんな俺はジジィ突っ込むの一週間待ったぞ…。

    by 126.224.70.31 匿名 €2018年4月25日 9:28:41 PM

  • ふぁ~ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ~、この俺もカテゴリに入れてしまったお前の姿はお笑いだったぜ。

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年4月25日 9:28:13 PM

  • 誰も触れないけど、18号強くね?
    18号好きだから力の方解放しちゃってたけどこっちの方が断然優秀じゃん…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 9:25:13 PM

  • ジレンくっそつえーじゃん

    by 112.69.94.64 匿名 €2018年4月25日 9:23:11 PM

  • 要するに、身勝手は躱すことに特化しているけど
    躱せないと、ダメージを食うから実害が大きい。
    一方、会心は発動しなくても実害は小さいから
    70%でも高いと感じるってだけでしょう。

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年4月25日 9:20:58 PM

  • 要するに、身勝手は躱すことに特化しているけど
    ダメージを食う時もあって、実害が大きいということで
    みんな不満なんでしょう。
    会心は発動しなかったとしても、実害は小さい。
    だから70%でも、高いと感じるだけ。

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年4月25日 9:18:10 PM

  • ベジータ有能過ぎ
    カテゴリ範囲広く有能、手薄な超速の貴重な強キャラ、確定連続攻撃でイベ高速周回で光る

    腐る要素が少ないわ

    by 121.112.191.227 匿名 €2018年4月25日 9:17:38 PM

  • 超は原作じゃないし最強でもない
    むしろ数十秒しか持たないから
    再戦しても守りに徹しられたらジレンにも勝ち目ないな

    by 49.98.137.104 匿名 €2018年4月25日 9:15:40 PM

  • どうせ身勝手ジレンもlrで出るんだろうな

    by 1.75.240.104 匿名 €2018年4月25日 9:12:08 PM

  • 最強状態の進化ブルーはブルー界王拳よりずっと強いよ
    ただこのベジータは123話の時っぽいから互角レベルかな

    by 49.98.137.104 匿名 €2018年4月25日 9:10:34 PM

  • 明日から新イベ開始ですか?
    なんのイベントなんですかね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 9:10:10 PM

  • 身勝手弱いとか、回避がどうこうDEFがどうこうとか。
    ホンマお前らが一番身勝手やわ
    期待し過ぎた自分に諦めろや。
    強くなっても使うとこ無いねんから

    by 122.222.81.88 匿名 €2018年4月25日 9:07:47 PM

  • とりあえず、技ブルベジで、不死身のザマスを倒して来ました~!

    by 60.68.41.241 匿名 €2018年4月25日 9:07:37 PM

  • 身勝手ジレンの超のツートップがこれか

    by 1.75.241.48 匿名 €2018年4月25日 9:07:01 PM

  • 身勝手は新規でぶっ壊れLR来るんだろうね

    by 49.98.152.57 匿名 €2018年4月25日 9:04:59 PM

  • ガチャ何時から始まるのー?
    優しい人教えてー

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年4月25日 9:01:04 PM

  • ベジータ、アニメの絵なのに技は漫画版なのか。

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年4月25日 8:56:27 PM

  • くそざこ身勝手

    by 126.247.211.184 匿名 €2018年4月25日 8:55:52 PM

  • アニラーザこそ今の変身とか合体のトレンドに当てはまりそうなのだが
    なぜださない
    そしてなぜジレンを変身させなかった
    バナーのジレンを新キャラで出すなよな

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年4月25日 8:51:28 PM

  • 頭ドッカンな奴多いな身勝手の不満は身勝手の考察で書けや

    by 126.187.204.193 匿名 €2018年4月25日 8:49:31 PM

  • ジレンに爺突っ込んだバカが結構居るね。
    カリフラにも突っ込んだバカ居たな。
    まぁバカだからアヘアヘしながら課金してガシャもガンガン回してる訳だが。
    アゴもそう言ったバカ相手に楽な仕事だよね?

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年4月25日 8:45:50 PM

  • ラザニ-ア食べます

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 8:45:05 PM

  • ピックアップされるキャラがきになる

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 8:43:11 PM

  • ラディッツ、ナッパ、ターブル、バーダック以外の一味、ブロリーの親父なんかは使わないでしょw
    枠多くても結局メンバーは限定される。

    by 182.251.246.38 匿名 €2018年4月25日 8:41:30 PM

  • 覚醒した時には既にHP50%以下だから、必殺避けなかったら最悪超激戦の最終形態の一つ前くらいでも死ゾ

    DEFアップを残すか回避率見直しもするんだよあくしろよ

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 8:38:29 PM

  • by 220.111.83.182 匿名 €2018年4月25日 7:19 PM
    ブーメランになるだけ5ちゃんでやってwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 8:38:00 PM

  • フェスのピックアップに界王拳ブルーはいってたらここ荒れそうだな

    by 1.79.84.92 匿名 €2018年4月25日 8:37:40 PM

  • 龍石がないぞー
    配布して~
    ガシャ引けへん

    by 182.251.243.18 匿名 €2018年4月25日 8:36:52 PM

  • パラガス専用カテゴリ

    きたな!

    by 121.3.233.90 匿名 €2018年4月25日 8:36:16 PM

  • ただ単にバカツキがアニメでの各キャラの実力差とドッカンのキャラの実力差を正当にバランス良くコントロールできる能力がないってことだろ
    とにかく金輪際、先出し覚醒未実装フェスは手出さないことにするわ

    by 182.251.245.50 匿名 €2018年4月25日 8:35:46 PM

  • どうせ午後5時スタートじゃない?早朝4時スタートはあり得ないかと…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月25日 8:35:23 PM

  • またガシャは明日の早朝4時とかなんかな?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月25日 8:32:55 PM

  • ふざけんな‼‼‼‼‼!!!!!!!!ベルガモはどうしたっ‼‼U゚Д゚U ゴラァワン!!

    by 122.20.158.223 巨大化MAX €2018年4月25日 8:30:39 PM

  • オレ様の身勝手虹マックが
    一番強いだろ!

    by 59.147.160.142 匿名 €2018年4月25日 8:29:54 PM

  • というか公式ツイッター先行公開してなくね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 8:29:37 PM

  • ジレンの技上げに関しては身勝手が出来た事やアル飯の悲劇を経験していれば回避できたはずだからセーフ

    とかバカツキは考えてそう
    映画まで待たされそうとか実用性が無いとか思ったから技上げして無いけどさ

    by 49.97.92.91 匿名 €2018年4月25日 8:28:14 PM

  • 僕の身勝手通常攻撃結構受けるけど、未だに必殺受けたことはない

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 8:27:41 PM

  • 1ターンで何回かは確定回避を入れるとかkoダメを確定で避けるとかいろいろあるだろに

    by 1.75.242.19 匿名 €2018年4月25日 8:27:26 PM

  • 明日の朝にフェスやってたら神運営って認めてやんよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 8:27:08 PM

  • 計算通り

    技上げ来る予感したんだよなー

    by 124.101.218.29 匿名 €2018年4月25日 8:25:57 PM

  • ベジータが攻撃するたびにDEFや会心上がるんだから
    身勝手も似たような感じで攻撃避けるたびにATK会心が上がるで良かったかも

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 8:20:15 PM

  • ホントに身勝手全然避けなさすぎて不満爆発。イライラの極意ここに極まれりだな。身勝手上方修正申請諦めてたけど、今回の新キャラよりブッチギリで弱いしなぁ、おかしいよね、原作最強キャラやろ?運営何考えとるん?

    by 60.41.222.169 匿名 €2018年4月25日 8:19:27 PM

  • 身勝手弱いって言われてるけど
    俺の身勝手は体感8割くらいで避けてくれるんで下手なDEFよりはダメージカットしてくれてると思うよ
    ただ、高DEFのキャラと別にそこまで差別化できてないんだよなぁ
    運が良ければ高DEFよりダメージカットできて悪ければダメージをより受けるってだけで
    どうせなら99%避けるけどDEF50%ダウンにしてくれた方が良かったかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 8:16:34 PM

  • なんで身勝手の超高確率回避が回避しないことが多々あるとわかってるのに、徐々に会心率アップ最大70%はスッゴい会心が出やすいって思えるのか疑問。

    by 182.251.255.4 匿名 €2018年4月25日 8:16:15 PM

  • 途中で変身系はLRゴジ&ベジが強すぎて、URだと物足りなくなっちゃってるんだよ。

    by 183.181.196.98 匿名 €2018年4月25日 8:14:34 PM

  • パラガスやナッパも純粋サイヤ人カテゴリに入れるの?

    by 123.219.104.73 匿名 €2018年4月25日 8:12:52 PM

  • 回避確率あげるかdefアップ付いてほしい思いは僕もあります。50パーセントでもついてればステ高いし化けたんだろうけど、そんなことしたらゴルフリの上位互換になっちゃいますからつけなかったんでしょうね

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 8:11:56 PM

  • ジレンの後出し技上げをどうこう言ってるヤツらは読みが甘すぎだろ
    ジレン超激戦来てなかったんだから超激戦来たときにドロップ来る可能性は大いにあるだろ

    まぁ俺はコレを懸念してなくて老界王神つぎ込んだけどな!
    クソが!!!

    こうやぞ

    by 182.251.244.48 匿名 €2018年4月25日 8:11:33 PM

  • ベッズィータ!

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 8:09:03 PM

  • 身勝手、アニメでは、フルパワージレン圧倒してたよなw
    しかしドカバトでは、雑魚敵の攻撃、全然回避しなくて最悪koだからな、終わってんなマジで、とりあえず上方修正必須だろ。原作のパワーバランス考えろやアホ運営。

    by 60.41.222.169 匿名 €2018年4月25日 8:07:28 PM

  • 今まで散々超速不遇してきたんだからしょーがないね
    つーかまだまだこんなんじゃ足んないよ
    後二人くらいはカテゴリリーダーを追加してくれんと
    超力超知超体に追いつけんよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 8:07:11 PM

  • ジレンの後出し技上げをどうこう言ってるヤツらは読みが甘すぎだろ
    ジレン超激戦来てなかったんだから超激戦来たときにドロップ来る可能性は大いにあるだろ

    まぁ俺はコレを懸念してジレン技上げしなかったけどな
    己の能力不足を恨むんだな

    by 124.101.218.29 匿名 €2018年4月25日 8:06:52 PM

  • 正直身勝手は覚醒しないと一年前に出た超4コンビ位の性能なのがね…
    覚醒したとしても特色も他と差別化しきれてないし
    お世辞にも”超”高確率回避と言えない回避率とペラペラのDEF、ATK無限上昇は悟飯、技ベジブルがいるし、ガード無効は殆ど意味ない、覚醒しないとクウラとパッシブが似たようなもん、まあリンクはそれなりに良い方ではあるか?

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 8:06:17 PM

  • 弱いと思うなら使わなければいいだけの話ですね。
    このベジータと並べて神次元で使いたい
    ようやく悟空4にもカテゴリ追加されたから使うの楽しみですね

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 8:04:57 PM

  • ベジータの2回追加攻撃は通常攻撃固定みたいですね

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 8:04:42 PM

  • 「身勝手が弱いと言っている奴はエアプ」とか言う奴がエアプだわな。コスト58と言うくくりで見れば特段弱いという程でもないが、期待値との落差は凄かっただろ。

    by 14.14.14.218 匿名 €2018年4月25日 8:03:50 PM

  • あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった!?

    by 106.161.186.74 匿名 €2018年4月25日 8:01:20 PM

  • ジレンの技上げキャラ後出しは本当に胸糞
    だったら先にキラキラベジータをサイヤの日に出して、今回のフェスでジレン出してほしかった。

    by 1.33.67.7 匿名 €2018年4月25日 8:00:55 PM

  • アニラーザがいないところを見ると力の大会でもう一稼ぎするつもりかね
    昇龍祭でLR17号とかやりそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 7:59:53 PM

  • 覚醒前とそこまで変わらないから、いっそのことジレンのドッカンはもう半年くらい出し惜しみしてもっとぶっ壊れになってくれても良かった

    by 221.25.214.186 匿名 €2018年4月25日 7:59:11 PM

  • これだけのキャラが追加されると
    Wドッカンフェスになりそうなもんだけど
    当日にもう一体が発表になるパターンもありそう?

    by 133.201.213.96   €2018年4月25日 7:57:17 PM

  • いやいや、身勝手持ってる人が弱過ぎて不満だからでしょ、身勝手強いとかいうのは騒ぎが大きくなって修正される事が嫌なんでしょ。
    強いか、弱いかで言ったら強いでしょ、でも最近実装されたコスト58ではブッチギリで弱いでしょ。実際はジレンより進化ベジータより圧倒的に強いはずなのに、圧倒的に弱いとはこれいかに。

    by 126.21.148.91 匿名 €2018年4月25日 7:56:14 PM

  • ちょっと前に出た力魔ベジと速天使悟空がこの絵になると思ってたのに…あれらもドッカン来ないかな。
    それにしても、極系もいろいろ救済してほしい。
    この機会に犬もドッカンしてほしかったな。

    by 182.251.249.3 匿名 €2018年4月25日 7:55:21 PM

  • ロゼとかは入るん?

    by 126.110.218.203 とくめ €2018年4月25日 7:53:56 PM

  • 同時期のドッカン覚醒で、ジレンの方がベジータを圧倒していたのにベジータの性能の方が遥かに良いのがイミフ。せめてジレンに変身つけてやれよ

    by 220.105.228.159 匿名 €2018年4月25日 7:51:31 PM

  • 進化後の必殺技の詳細ってまだわからんのかね
    アニメーションでファイナルフラッシュなのはわかったが
    ATK上昇系があると追撃が強くなるから火力割と変わるが

    身勝手がカテゴリリーダー最弱はないな
    ゴジータ4あたりのが、微妙

    by 126.172.12.3 匿名 €2018年4月25日 7:49:22 PM

  • キラキラブルーとか界王ブルーと同じくらいやろ。身勝手強くせんかい!

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年4月25日 7:48:54 PM

  • 性能贔屓しなくても引かれる悟空と性能を贔屓しないと引かれないベジータ差かね
    ナルコレのヒナタみたい
    LRでも魔人ベジータのが便利だよね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 7:47:53 PM

  • あれ、俺の虹ベルガモのドッカンはまだ。。。?

    by 126.152.132.86 匿名 €2018年4月25日 7:47:26 PM

  • by 60.101.226.114
    フェス限カテゴリリーダーの中で最弱候補だと思うが

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月25日 7:46:37 PM

  • ここの運営はベジータ好きが多いのかもね
    ブルーでも超4でも超3でも悟空よりベジータのが性能がいい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 7:46:18 PM

  • (アニメでの活躍や人気、超激戦後出し、その前に出たlrベジゴジを考えると)弱い

    by 1.75.247.133 匿名 €2018年4月25日 7:46:01 PM

  • キャラ云々は良しとして、後出しでドロップジレンとか理解できん。
    大半の人は引いた時点でスキルマにしてるだろ。

    まじでジレン追加された時に出せっつーの。

    運営能無し過ぎてwホント老界王返して。

    by 1.75.2.25 匿名 €2018年4月25日 7:45:36 PM

  • ジレンの技上げ素材後出しとかくたばれアゴツキ

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年4月25日 7:44:13 PM

  • コメ欄廃止 してくれないかな…

    by 210.227.19.74 匿名 €2018年4月25日 7:42:57 PM

  • ジレン技上げ出来るとか・・・
    とっくに技上げしてるぜ嫌がらせかよ~

    強さも130%止まりでぱっとしないし、こないだジレン当てた人には割りと不満なアプデ

    by 49.98.150.87 匿名 €2018年4月25日 7:42:00 PM

  • もしフルパワージレンが他で追加されたら流石に呆れるわ

    もしそうなったら
    (レジェンズに)切り替えていく

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 7:40:55 PM

  • 悲報 山口達也リブリアンと寝る

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 7:39:42 PM

  • 身勝手ジレンより弱いかなぁ
    みんな過小評価しすぎな
    ベジータが強いのはわかる、めっちゃ欲しい

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 7:37:57 PM

  • ボーナスでるまで、ガシャは無理だ

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月25日 7:37:41 PM

  • 普通だった

    by 182.170.207.199 匿名 €2018年4月25日 7:35:34 PM

  • トッポステータスやべーな

    by 182.170.207.199 匿名 €2018年4月25日 7:34:59 PM

  • いちいちポタラと比較して下げるバカ何なの?
    ポタラ以外ババptに変えてこいよ

    by 49.97.111.225 匿名 €2018年4月25日 7:34:23 PM

  • 変身前はDEFはかけ算で最大172%だから下がるぞ
    必殺技の詳細次第だが変身しても大幅な強化とはいかないかな
    まあDEFは変身後でも十分だろうから
    火力アップした方がいいけど
    しかし変身後ファイナルフラッシュに戻るんだな
    確率変身だし台詞と技見ても
    あくまで123話の進化ベジータでトッポボコッた最強状態とは違うということか
    最初から進化状態がいつか出そう

    by 126.172.12.3 匿名 €2018年4月25日 7:31:25 PM

  • ジレン上裸はどうせ悟空&フリーザとのWドッカンフェスみたいな感じで使おうと残したんじゃない?

    by 27.143.3.201 匿名 €2018年4月25日 7:30:59 PM

  • ほぼ同じ時期にでて同じコストなのになんでベジータのが強いん?
    なんで破壊神やのにサポートキャラなん?
    アニメの設定ちょっとは反映しろや糞

    by 182.250.246.211 匿名 €2018年4月25日 7:29:58 PM

  • こういったベジータのカードにはサイヤ人の誇りを付けろと何度言えばいいんだよ運営
    強いけど、ますます身勝手の残念さが際立つなwけっして弱いとは思わんが見直してほしいもんだ
    ジレンを上裸にしなかったのは許さん。なんでこいつだけ最近のトレンドから外すんだ

    by 49.97.92.152 匿名 €2018年4月25日 7:28:12 PM

  • 60.106.148.34
    ブーメランになるだけ
    5chでやって

    by 220.111.83.182 匿名 €2018年4月25日 7:19:47 PM

  • 身勝手弱いって言ってる奴はエアプってゆーかもってない人でしょ、
    新ベジータより弱いのは認める

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 7:16:38 PM

  • 182.251.247.1 ななし €2018年4月25日 6:08 PM
    純粋と純血じゃ意味が違いますからね

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月25日 7:16:03 PM

  • >by 210.160.37.45 匿名 €2018年4月25日 6:56 PM

    それ運営が悪いのではなく無く、お前の端末が悪い。

    ところで、まだキャラを所有して無いのに何で管理人は成長タイプが分かるの?

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年4月25日 7:14:39 PM

  • ベジータは欲しいけど、100連で出なかったらいらないわ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月25日 7:14:14 PM

  • 山口達也ドッカン覚醒!

    by 60.68.149.118 匿名 €2018年4月25日 7:13:57 PM

  • 連続投稿失礼。純粋サイヤ人なら新ターレスも入るね…これはかなりぶっ壊れるメンツだ…こりゃ…リンクはガタガタかもしれんが…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月25日 7:12:50 PM

  • 天使2と魔ベジカッコよすぎだろ
    4凸できるなら虹にしたい

    by 153.215.170.249 匿名 €2018年4月25日 7:12:20 PM

  • 210.160.37.45 匿名 €2018年4月25日 6:56 PM
    それ端末の問題じゃないですか?
    自分は全く重いとは感じませんよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月25日 7:11:42 PM

  • アニラーザ無しか

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 7:09:34 PM

  • これでベジブルとロゼの再録はなくなったね……代わりにバーダック3と4コンビがピックアップされそう…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月25日 7:09:11 PM

  • 眠老界王神は「ガチャSR・イベ産で技上げ出来ないけど老界王神突っ込むほどじゃない」みたいなキャラに使うのにいいじゃないか
    あるいはLRに突っ込んで上げられるだけ上げてから老界王神、とかも考えられる

    by 49.98.150.111 匿名 €2018年4月25日 7:08:08 PM

  • 最近フェスの時間が読めんなぁ
    データ上は明日の14時みたいだが…

    by 49.98.85.129 匿名 €2018年4月25日 7:07:38 PM

  • 純粋サイヤ人とか、メチャクチャぶっ壊れカテゴリだな~とか一瞬思ったけど、それでもまだポタラの方が全然強いな

    by 118.241.113.23 匿名 €2018年4月25日 7:05:48 PM

  • 15時過ぎからドカバトサーバーとの通信が全然上手く行かなくなってアプリ起動出来ませんね。

    通信障害ですかね。

    by 61.205.7.38 匿名 €2018年4月25日 7:05:06 PM

  • 必ず二回追加攻撃とか超インフレじゃね?と思ったけど、確率で追撃が必殺に変化が効果に無いってことはひょっとして追撃は通常攻撃固定なのかこれ。それならまあ強いけど妥当レベルか。ジレンはあと一歩欲しい、新規絵あるしフルパワーと付くLR化が隠されてるで良いぞ

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年4月25日 7:04:03 PM

  • 次のフェスは人造人間カテゴリで13号(バトル中に特定条件で合体)が来そう
    それでコスト58勢全員カテゴリ持ちになる

    by 202.56.20.118 匿名 €2018年4月25日 7:02:39 PM

  • ベジータ>>>>ジレン>>身勝手

    ライバルの強さと主人公の不甲斐なさよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月25日 6:59:15 PM

  • ああATKじゃなくて会心なのか進化ベジータ
    それでも強いが
    連続攻撃メインで手数増やす方がいいな

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 6:58:50 PM

  • クッソ重いわほんと
    フレンドもそうだけどまずはアプリ軽くしろよ
    技術力ほんとねえなバカツキ

    by 210.160.37.45 匿名 €2018年4月25日 6:56:07 PM

  • by 1.75.197.173
    たしかに一理あるな。気絶無効ステージでは、全く無意味なパッシブ。バトルロードは…超力はジレン無くても余裕でクリア出来る。
    これからの追加ステージに期待するか

    by 182.251.243.14 匿名 €2018年4月25日 6:53:21 PM

  • さすがウソツキは何もわかってないね。つーか身勝手DFFなくすの修正しろ。

    by 119.25.192.35 匿名 €2018年4月25日 6:52:58 PM

  • 身勝手もジレンも120%リーダーの基準よりは上だが
    ベジータが強すぎ、技ベジブルとコスト58トップを競えるレベル

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 6:48:27 PM

  • 何でジレン、フルパワーに変身しないかなー。身勝手といい覚醒後出しキャラは集金目的の残念性能なのか?

    by 175.179.72.7 匿名 €2018年4月25日 6:47:05 PM

  • まあターレスだって実を食べるだけなのに確率だし今更だな

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 6:45:01 PM

  • 身勝手ジレンで学んだな後に超激戦追加される奴はあまり強くしてもらえない

    by 49.98.159.222 匿名 €2018年4月25日 6:44:36 PM

  • レジェンズ始まるのに課金するアホてーあげてー

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年4月25日 6:43:40 PM

  • 山口達也わいせつ容疑

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 6:42:49 PM

  • ジレン服着てるってことは後で別に出すのかな
    身勝手も今度は最初から銀髪できそうだし

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年4月25日 6:42:33 PM

  • 確率で進化っておま…
    キラキラベジータはどちらかと言うと追い詰められて発動したやつやん。確率に依存させた意味が分からん。あとジレンもなんでバトル中に強化されるって最近のトレンドにしなかったのか理解に苦しむわ。上裸の新規絵あるくせして…

    by 1.33.67.7 匿名 €2018年4月25日 6:36:26 PM

  • 強さじゃキュアベジータに圧倒的敗北…だけど
    格好良さじゃ身勝手が圧倒的勝利だから…(震え声)

    by 218.229.218.246 匿名 €2018年4月25日 6:35:51 PM

  • ジレンならシンプルにatkdef200%アップで良かったんじゃね
    まあ元に気絶入れちゃったからしょうがないけど

    by 49.98.174.165 匿名 €2018年4月25日 6:25:17 PM

  • ジレン明日までにひっそり修正されねえかなあ
    気絶なんて無効が多いのに気絶したやつにしか発動しないパッシブ
    攻防の上昇も平凡だし超最強のジレンなら最も強くしてくれよ

    by 1.75.197.173 匿名 €2018年4月25日 6:21:56 PM

  • 106.132.81.78 匿名 €2018年4月25日 5:31 PM
    それをわざわざ言いに来るのが一番下らないのがわからないのかwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 6:20:41 PM

  • まさかこいつらピックアップにしてフェス限枠をケチるつもりじゃないだろうね
    Wドッカンならまだいいけど
    ジレンとベジータ一緒のガチャでこいつらまでピックアップにされたらたまったもんじゃねーわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 6:18:32 PM

  • ATK10%UPと会心率10%UPじゃ全然違うやん。管理人これはいかんよ。
    まあ会心率でも強いけどな
    どこぞの身勝手とは違って変身前の最大倍率より変身後の方が高いのは素晴らしい
    ジレンは正直期待外れ
    宇宙サバイバルカテゴリパ使いたいけどな

    by 58.95.131.133 匿名 €2018年4月25日 6:17:01 PM

  • ベジータ欲しいからWフェスにしてくれやー

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 6:16:24 PM

  • トッポもサポートキャラとして普通に優秀
    ベジータ欲しいな
    ジレンは微妙

    by 106.139.8.156 匿名 €2018年4月25日 6:14:38 PM

  • なんで、純粋サイヤ人にゴジータ、ベジット抜けるのがわからないんだが、同じ条件のゴテンクスは混血なのにな

    こうゆう狡いことばかりやるから不満が溜まるんだよ。

    by 182.251.247.1 ななし €2018年4月25日 6:08:31 PM

  • 身勝手単体は弱いけど神次元がぶっ壊れてるからそれでいいんじゃね

    by 49.104.51.85 匿名 €2018年4月25日 6:06:10 PM

  • 4ターン経てば確率で変身なら一番ハードルは低いかな
    やっぱりゴジータベジットが異常すぎた
    あれ変身できるステージとか殆どないだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月25日 6:03:58 PM

  • 攻撃する度にDEF7%UP(最大70%)
    変身するとこの積み重ねの上昇分はどうなるんだろう?
    キャラが変わるから消滅?

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月25日 6:00:46 PM

  • 超速は被り無しじゃ会心つけられないから変身で会心出せるのは嬉しいね パッシブで確定追撃するから追撃との相性もいいし

    by 157.107.108.2 匿名 €2018年4月25日 5:52:48 PM

  • 今のところ
    パーティの強さが神次元>純粋>宇宙サバイバルだから
    単体の強さべジータ>ジレン>身勝手
    でバランス取ったんじゃない?

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月25日 5:51:34 PM

  • コメ欄でキモオタ軍団が勝手に考察始める…
    いらねぇ 自分のSNSでやっとけ そしたらみないからw

    by 103.5.140.155 匿名 €2018年4月25日 5:48:57 PM

  • 地味にディスポ無限に20パーアップだぞ

    by 126.84.58.110 匿名 €2018年4月25日 5:47:28 PM

  • 5:27pm
    お前のコメントで大草原

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年4月25日 5:46:12 PM

  • あんま魅力を感じないですね、1凸したら撤退します、200連くらいかな

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年4月25日 5:45:07 PM

  • 豚は養豚所に帰りなさい

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 5:43:12 PM

  • てか、新規極属性一人もいないんだね。
    バランスおかしいでしょ。

    by 49.98.171.178 匿名 €2018年4月25日 5:42:56 PM

  • 17号なかなか強いぞ…!(必殺技が超絶特大だったら)

    by 133.203.42.181 匿名 €2018年4月25日 5:38:24 PM

  • 会心10%でも相当強い
    むしろ会心10%のが強くないか

    by 126.247.76.53 匿名 €2018年4月25日 5:36:52 PM

  • 予言者ニキわらわら

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月25日 5:36:21 PM

  • 会心70%はやべーな
    まあどうせそうなる前に倒しちゃうだろうけど

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年4月25日 5:33:01 PM

  • どうせゲームデータだぞ。
    ドラクエ?それもデータだろ。
    そんな下らないことより純金の積み立てやるほうがマシ。

    by 106.132.81.78 匿名 €2018年4月25日 5:31:52 PM

  • べジータ、ジレン、身勝手を比べると、やっぱり身勝手の強さは1段階下に感じる

    by 153.234.214.136 匿名 €2018年4月25日 5:31:33 PM

  • 1米いただきぃ! 残念だったな雑魚ども

    by 42.145.185.75 匿名 €2018年4月25日 5:27:47 PM

  • ドッカンバトル
    閉店セール

    by 182.251.244.39 匿名 €2018年4月25日 5:18:00 PM

  • べジータさんほしいわ

    by 49.96.17.249 匿名 €2018年4月25日 5:15:04 PM

  • ジレンがブウに似てるってコメント見たので

    by 126.161.139.78 匿名 €2018年4月25日 5:14:18 PM

  • ベジータ&ブルマのカテゴリ入りは無し、カテゴリ欲しかったけど仕方ないな
    どう考えても純粋サイヤ人生の悟空&ベジータが純粋サイヤ人からバランス調整の名目で外されているのに
    何でベジータ&ブルマが純粋サイヤ人なんだってなるし

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月25日 5:13:57 PM

  • ATKと会心率なら、えらい違いだな

    by 153.230.249.22 匿名 €2018年4月25日 5:13:34 PM

  • カテゴリに属さない超17号さんマジ孤高の存在…

    by 49.96.35.56 匿名 €2018年4月25日 5:12:50 PM

  • 高校2年生なのに中肥満の判定が出ました…これって良くないですか?正直に教えて下さい…

    by 126.243.64.83 クソデ部 €2018年4月25日 5:09:07 PM

  • ベジータ、凸無しで使えそうなんでもちろん回すけど、5〜6フェス連続でピックアップ1番左が1枚しか出てない(もちろんピックアップ最少)
    毎回500連以上は回すのにだよ。明らかな操作だよな。出るキャラは8枚被ったりするのに。カモだぜ

    by 126.21.148.180 匿名 €2018年4月25日 5:08:22 PM

  • 神次元やっべーすねw

    by 60.38.76.59 匿名 €2018年4月25日 5:07:41 PM

  • 該当キャラ多いし、キラベジを超速のリーダーとして扱うのもできるな
    超4ベジはもう見かけなくなるかなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 5:04:54 PM

  • ジレンの素のDEF値高ぇなおい

    by 126.245.198.169 匿名 €2018年4月25日 5:00:30 PM

  • 管理人さん 進化ベジータのパッシブ間違えてますよ

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 4:57:59 PM

  • 182.21.164.197 匿名 €2018年4月25日 4:45 PM
    伸び幅がって話やね
    身勝手に比べりゃ全然いいが

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 4:57:14 PM

  • ジレン弱いじゃん
    期待値マックスだったのに
    ベジータの方が強いってなんや

    by 222.8.178.125 匿名 €2018年4月25日 4:56:44 PM

  • by 114.191.6.64
    されないだろ
    連続攻撃の必殺は別だが

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 4:55:44 PM

  • ベッズィータ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 4:54:33 PM

  • ジレン技上げ出来るのね。
    使わずほったらかしで良かった…。

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年4月25日 4:53:30 PM

  • 今回のベジータ、かなり欲しいけど、リンクに神の次元が無いのがちょっと不満
    まぁブルー界王拳と同等って設定なのは解るが。
    いい加減ブルー系にも一体ぐらいつけて欲しいわ。

    by 111.239.105.173 匿名 €2018年4月25日 4:50:22 PM

  • ぶっちゃけ火力のインフレがエグい120%リーダーでもオーバーキル気味だから超高難易度追加されない限りカテゴリリーダー使い道無いけどね。
    まぁソシャゲだから深く考える必要もないか

    by 49.104.51.85 匿名 €2018年4月25日 4:48:58 PM

  • どうせ課金しないと出ないんでしょ?
    みんなー!ドラクエやろうぜ笑

    by 126.233.66.179 匿名 €2018年4月25日 4:47:40 PM

  • どうせ課金しないと出ないんでしょ笑
    みんなー?ドラクエやろうぜ!

    by 126.233.66.179 匿名 €2018年4月25日 4:46:45 PM

  • ジレンが弱いって言ってる人いるが何が弱いのかわからん
    気絶関係は無いものとしても攻守130%upが弱いのか・・・?

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月25日 4:45:13 PM

  • 219.106.170.164 匿名 €2018年4月25日 4:12
    130じゃなければ天下一最強やったやろうな
    復活戦士よりフレ探しやすいとかリーダーおらんとかでキラベジが溢れると170170の耐久がめんどくなってくるやろねえ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 4:38:05 PM

  • 進化ベジータ攻撃するたびにATK10%upじゃなくて会心率が10%upらしいぞ

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 4:37:24 PM

  • 俺の純粋サイヤ人予想当たったわ
    まぁ余裕だったわ

    by 49.98.169.67 匿名 €2018年4月25日 4:32:51 PM

  • このジレンの絵魔人ブウみたいだな

    by 182.251.248.4 匿名 €2018年4月25日 4:31:47 PM

  • ジレンキモすぎ

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年4月25日 4:29:04 PM

  • 技17号強すぎないか。
    気玉6個取得で160/130upって事でしょ?

    by 126.233.143.165 匿名 €2018年4月25日 4:28:48 PM

  • 進化ベジータのパッシブ 攻撃するたびにATK10%upじゃなくて、攻撃するたびに会心発動率が10%upらしいですよ

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 4:27:28 PM

  • 純粋サイヤ人は予想が当たった
    ベジータっぽいもんな

    でもジレンが服を着たままなのは予想外
    最終回のフルパワージレンは別にフェス限作るってことか
    とんでもない性能になりそうだ

    by 192.36.27.6 匿名 €2018年4月25日 4:23:08 PM

  • これ進化後のベジータのパッシブ 攻撃するたびにATK10%upじゃなくて、攻撃するたびに改心率が10%upみたいですよ

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 4:22:05 PM

  • バトルロードで気絶有効といっても超力なんて極限悟飯LRベジットなど超強力キャラ揃いで今更気絶に頼らなくてもクリア楽勝だからなあ
    極技とか極体だったら全然評価違ったんだろうけど

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月25日 4:21:50 PM

  • 4ターン経過後www

    by 110.4.179.165 養分乙 €2018年4月25日 4:17:02 PM

  • あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった?
    あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった?
    あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった?

    by 182.251.249.38 匿名 €2018年4月25日 4:13:50 PM

  • あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった???

    by 106.161.195.158 匿名 €2018年4月25日 4:12:56 PM

  • atk130%なんだから天下一使わんだろ
    敵になるとめんどくさいってだけ

    by 219.106.170.164 匿名 €2018年4月25日 4:12:31 PM

  • 114.181.33.230
    メダル、、、、10個までしか交換出来ないよ

    by 49.104.47.49 匿名 €2018年4月25日 4:11:13 PM

  • パラガスですら高倍率カテゴリ入りしたというのにフリーザ一族ときたら

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年4月25日 4:10:25 PM

  • よーするにベジータカテゴリーでいいんでしょ?ベジータ、超1、魔神、超2、超3、超3GT、超4、ブルー!超1、超2はどーでもいいか!

    by 126.204.2.153 匿名 €2018年4月25日 4:07:16 PM

  • また超系と極系の差が開いてしまった。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年4月25日 4:00:59 PM

  • 改めて1000日悟空は200%にしたほうが良かったと思う
    価値がなくなってしまう

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月25日 3:59:25 PM

  • 純粋サイヤ人って魔ベジとブロリーとターレス入るし天下一パ最強だろ

    by 126.255.129.218 匿名 €2018年4月25日 3:58:13 PM

  • LRベジゴジは基本悟空&ベジータじゃん
    これでも純粋入らない?

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月25日 3:57:41 PM

  • ジレンが弱い
    まあ身勝手よりは遥かにマシかw
    純粋は強いなあ自力もあるしキラベジ欲しい
    てか17号微妙やなあ、18号の方がいいなあ
    あれだけ活躍したのに

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年4月25日 3:56:56 PM

  • トッポは極でいいだろ

    by 219.121.138.136 匿名 €2018年4月25日 3:55:42 PM

  • ジレン強くないか?バトロみたいな気絶有効の敵だったら大活躍だな。
    ベジータはカテだけどアタック130%だから何気に火力は中途半端感

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年4月25日 3:49:35 PM

  • このフェス 石セール次第

    by 126.35.143.241 匿名 €2018年4月25日 3:44:40 PM

  • ベジータは純粋サイヤ人か
    近い予想してた人結構いたね
    てっきり悟空関連のは全部排除してくると思ってた

    by 49.98.173.100 匿名 €2018年4月25日 3:41:48 PM

  • 17号は超激戦持ちやろ
    なんで限界突破やねん 調整しろよ

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年4月25日 3:41:08 PM

  • 17号18号は物語イベでドロップはしないのか?
    あとリブリアンは既存じゃなくてこれ新規かよ

    by 182.250.251.9 匿名 €2018年4月25日 3:38:21 PM

  • えっ技ジレンってドロップ産?

    by 126.242.155.109 匿名 €2018年4月25日 3:36:08 PM

  • ベジータは身勝手よりはるかに強いね
    ジレンもバトロの新ステージとかきたら気絶入るし鬼のように強そうだけど、期待ほどじゃないかな
    ドッカン未実装で出たキャラは、覚醒後がわかるまで絶対に手を出しちゃいけないな
    実装と同時にドッカンするキャラはかなり強くしないと売上げ下がるけど、ドッカン未実装のキャラは期待感煽っとけば売上げ上がるから弱くても問題ないと思ってんだろう
    やり方がキタネーわ

    by 182.250.242.35 匿名 €2018年4月25日 3:35:19 PM

  • デブリアンがどうしても好きになれない…

    by 49.98.7.98 匿名 €2018年4月25日 3:35:01 PM

  • 追撃に必殺の文言が入ってないけど抽選されるんか?

    by 114.191.6.64 匿名 €2018年4月25日 3:33:37 PM

  • 少なくとも鳥山先生はGTに繋げようとは一切考えてないだろう
    「GT?認めねぇから繋げねぇよ」とかそういうのじゃなくて、もう頭にGTがないと思う
    自分で描いたSS2を忘れてSS3を2と思っちゃう人だし、初期の設定とかデザインはやったけど話はノータッチのGTを考慮しろってほうが酷だろう

    本人に「GTと超はどっちが強いですか?」って聞いたら「分かりません」とか「お好きな方で」って答えるだろたぶん

    by 49.98.144.67 匿名 €2018年4月25日 3:29:38 PM

  • さすがに変身したら攻撃回数はリセットかなあ
    しなかったら
    いきなりマックス近い火力だし

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 3:26:05 PM

  • ポタラ追加きたか
    良かった大界王使わなくて

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月25日 3:25:04 PM

  • ベジータ2&ブルマ入ってないじゃん…現状リーダーとしては微妙じゃね?単体性能はいい感じだが

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年4月25日 3:22:56 PM

  • やっぱいいよなぁ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 3:21:56 PM

  • 今度の映画の敵もはいるだろうな
    火力はやや下がるがブロリー、魔ベジの他にラディッツまで入るから天下一適正も高い

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 3:19:22 PM

  • いつになったら力アル飯復刻するんですか(半ギレ)

    by 126.35.204.34 匿名 €2018年4月25日 3:17:52 PM

  • 変身後も虹なら純粋サンドで11万6千、神次元、宇宙サバイバルで10万6千
    超4ベジータより高いDEFだからな
    これでATK最大291%はやばい
    しかも通常攻撃二回分上乗せだし
    連続攻撃抽選も3倍

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 3:16:17 PM

  • 身勝手は弱くはないけどスキルだけ見たら超4べジータ以下だしなぁ、後は超サイヤ人リンクないのが地味に痛い

    by 49.98.155.99 匿名 €2018年4月25日 3:10:34 PM

  • 覚醒ジレンの必殺モーションまじで好み
    あの見えない拳のラッシュがかっこいいよね

    by 121.117.138.234 匿名 €2018年4月25日 3:10:14 PM

  • 純血ならベジットやゴジータ入るけど純粋だからね。合体したら純粋じゃないよねー(テキトー)

    by 49.96.17.23 匿名 €2018年4月25日 3:08:02 PM

  • 尼神インターの渚とカリフラのキャラが自分の中で急に被った

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月25日 3:07:35 PM

  • そもそも超4悟空が強いと超4が強いも意味合いが違う
    GTの悟空はノーマルでもブウよりリルドと互角で
    パワーアップしたセルを舐めプで圧倒できる
    邪悪龍の時はもっと強いかもしれない
    なので変身はブルー>超4だとしても
    超4GT悟空>ブルー超悟空という場合もある
    後超4と超フルパワー超4もあるからな
    ベジータは最初から超フルパワー超4相当

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 3:06:22 PM

  • by 49.98.130.23 匿名 €2018年4月25日 2:54 PM

    サイトに載ってるよ 101種類のキャラで282枚のカードが純粋サイヤ人に入ってるけどベジット、ゴジータ系は入ってない

    by 106.180.11.27 匿名 €2018年4月25日 3:05:25 PM

  • パラガスがカテゴリ入りしたという事実

    by 223.217.193.151 匿名 €2018年4月25日 3:00:21 PM

  • 必殺カウンターはないがどっちもほぼ超4ベジータの上位互換だなあ

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 3:00:01 PM

  • 超4コンビ
    ブロリー
    バーダック
    魔ベジ
    サタン

    by 126.255.137.160 匿名 €2018年4月25日 2:59:10 PM

  • 49.98.72.195

    リブリアンは超体だから新規だと思うよ〜

    by 126.199.10.94 匿名 €2018年4月25日 2:58:38 PM

  • 勘違いしてる奴いるけど、超サイヤ人4が最強とは限らんぞ?
    時系列的にはGTのほうが後だけど、超とパラレルワールド的関係になってる以上、身勝手のほうが強い可能性もある

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年4月25日 2:58:19 PM

  • サバイバル編カテゴリパーティ作るならリーダーのリンクスキル相性的にディスポ使えるね
    気力+5、ATK50%、更にトッポ入れてトッポとディスポで挟めばリンクスキルで65%、プラスサポートの35%で100%UPになるな。

    by 124.45.29.86 匿名 €2018年4月25日 2:57:57 PM

  • 純粋サイヤ人はどれが該当しているのかって、どっかに出てるの?これも解析情報??途中で合体するゴジベシは該当しないんですかね??
    あの二枚をうまく使えるパーティー作ってみたくて待ってたんだけど、該当しないならもう回さないまま引退かもなー

    by 49.98.130.23 匿名 €2018年4月25日 2:54:04 PM

  • 変身前でもATK200万出せるポテンシャルがある身勝手が弱いは無いだろw
    あと、トッポは神次元カテゴリに入るのか?

    by 183.74.205.195 匿名 €2018年4月25日 2:52:27 PM

  • LR悟空ベジータ入ってたらそれこそ壊れだろ(マジレス

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年4月25日 2:43:45 PM

  • ガチャのピックアップどうなるのかな?
    技ベジットブルーピックアップされてほしいな〜

    by 202.60.167.123 匿名 €2018年4月25日 2:42:30 PM

  • 純粋サイヤ人てことは、超4コンビも入るよな…ぶっ壊れるな…バーダック3再録あるな…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月25日 2:42:06 PM

  • トッポとジレンを並べても
    正義のヒーローが発動しないのは腹立つ

    by 1.75.9.163 匿名 €2018年4月25日 2:41:20 PM

  • あとは人造人間だけ

    by 60.38.84.9 匿名 €2018年4月25日 2:35:38 PM

  • タッグや合体した事で、サイヤ人の誇りが無いってことじゃない?(テキトー)

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月25日 2:32:56 PM

  • ポタラパのメンバー揃ってるから引く必要がないな
    超4の2周目まで石貯めておくのがベストか

    by 210.139.203.210 匿名 €2018年4月25日 2:26:57 PM

  • by 123.176.242.25 匿名 €2018年4月25日 1:54 PM
    攻撃するたびと常時アップだから掛け算で
    2.3✕1.7=3.91
    で最大291%アップじゃね。

    by 124.110.6.85 匿名 €2018年4月25日 2:25:19 PM

  • 身勝手、運営に身勝手に調整させられて、可愛そう

    by 49.97.94.120 匿名 €2018年4月25日 2:24:40 PM

  • モードww

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 2:17:54 PM

  • LR超4とかいう強カードが出てくるさ。
    懲りないな雑魚くん。

    by 106.132.81.11 匿名 €2018年4月25日 2:15:55 PM

  • 4とどっちが強い論争はもう飽きたからやめてくれ

    by 126.245.4.227 匿名 €2018年4月25日 2:15:31 PM

  • 4コンビも今じゃ古く感じるのも無理はない(弱いとは言ってない)

    by 202.241.98.194 匿名 €2018年4月25日 2:15:14 PM

  • きたないベジータがキレイなベジータに進化するのか

    by 121.3.236.254 匿名 €2018年4月25日 2:14:05 PM

  • 超4とかいう雑魚(笑

    by 106.154.93.199 匿名 €2018年4月25日 2:13:13 PM

  • ベジットとゴジータを省いたのはまだええけど合体前は純粋なサイヤ人2人のダブルカードを省くのは許さんよホント(イチャモン)

    by 182.250.246.225 匿名 €2018年4月25日 2:11:06 PM

  • 身勝手………

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月25日 2:09:06 PM

  • ぶっ壊れがでるのは周年フェスのときだけでいい

    by 182.251.250.36 匿名 €2018年4月25日 2:07:59 PM

  • 確かにジレンの期待外れ感はあるけど、
    下手にパッシブに変身つけられて、変に弱体化してしまうより
    はるかに良かったと思ってる。

    by 121.106.223.112 匿名 €2018年4月25日 2:06:15 PM

  • 純粋は悟空とベジータばっかりになりそう

    by 182.250.242.74 匿名 €2018年4月25日 2:05:47 PM

  • ATK130の露骨に調整してきた感
    環境的に火力過剰だからカッチカチも悪くはないが

    by 182.250.241.1 匿名 €2018年4月25日 2:05:07 PM

  • ジレン脱がないのか?2周目あるのかなー

    by 60.60.172.16 匿名 €2018年4月25日 2:03:45 PM

  • ジレンの覚醒後の必殺モーションひどいな…今のままのシンプルなのがよかった

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月25日 2:02:30 PM

  • ジレン(フルパワー)は別に来るってことかなー

    by 220.156.17.248 匿名 €2018年4月25日 2:00:33 PM

  • ベジータを引けば今までが全て無になる強さだ

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月25日 1:59:33 PM

  • 結局ポタラ首位は守られた

    by 202.241.98.194 匿名 €2018年4月25日 1:57:48 PM

  • フェス限のジレンと身勝手がここまでゴミだと、夏頃にはガチャLRが出てるんだろうな
    早くゴ身勝手の極限Z覚醒実装しろよ

    by 182.250.248.226 匿名 €2018年4月25日 1:56:36 PM

  • リーダースキルはアタック控えめだけどベジータ自身は進化すればパッシブで最大200%上がるのか
    進化が体力関係無しってところはいいな。でも進化して全力出すのに時間がかかりそうだ

    by 123.176.242.25 匿名 €2018年4月25日 1:54:49 PM

  • スーパーサイヤ人4の方が強くないとおかしい

    by 111.107.181.42 匿名 €2018年4月25日 1:53:25 PM

  • 103.2.248.190
    ジレンのドッカンはリーダースキルがメインみたいなところもあるからまぁ

    by 126.159.254.69 匿名 €2018年4月25日 1:53:03 PM

  • ドッカンバトル
    強キャラのバーゲンセール中

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年4月25日 1:52:30 PM

  • そんなぶっ壊れじゃなくて助かった
    今回ほとんど回せないからな
    ベジータは欲しいけど、まぁ追うほどでもないかな

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年4月25日 1:51:45 PM

  • LRフリーザイベントでようやく ギニュー悟空の被り手に入れられるぜ あと老界王の新しい技上げカードなんだよ笑 30%の確率で1上がるって誰得よ

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月25日 1:50:33 PM

  • 超激戦遅らせた上にコスト58最弱争いの能力にしたのはやっぱり優良誤認だよな、改めて抗議メールしよう、許せん

    by 126.21.148.113 匿名 €2018年4月25日 1:48:30 PM

  • 純粋カテのベストメンバーに激怒ベジータは入るかな?

    by 126.199.72.219 匿名 €2018年4月25日 1:45:39 PM

  • 新たに純粋サイヤ人と宇宙サバイバル編カテゴリーの株が上がったな ポタラを除いて魔人ブウ編と復活戦士と神次元と比べるとどっちが強いんだろう?

    by 202.241.98.194 匿名 €2018年4月25日 1:45:13 PM

  • リブリアン気力過剰すぎないかコレ…

    by 182.250.251.11 匿名 €2018年4月25日 1:44:23 PM

  • ジレン技上げ出来るな

    by 180.6.135.138 匿名 €2018年4月25日 1:44:05 PM

  • 案の定ラーメンマンは放置か
    見せ場無かったからしょうがないね

    by 126.159.254.69 匿名 €2018年4月25日 1:40:27 PM

  • 身勝手の極意とかいう現時点の主人公最強形態()
    強すぎて現在は変身すら出来ない模様()

    by 110.165.131.19 匿名 €2018年4月25日 1:40:11 PM

  • リブリアンまでドッカンとは。予想していなかった。アニラーバあたり来そうかなと思ったけどまだまだっぽいしカトペなんとかってのも来なかったね

    by 49.98.72.195 匿名 €2018年4月25日 1:39:30 PM

  • 今回はべジータだけ狙うわジレンはいらん
    ってこんなこと言ってるとべジータ出ないでジレンばっか被りそうでこわいけど

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月25日 1:38:34 PM

  • ジレンはどうなんかなぁ
    普通に強いけど パッシブの気絶と会心を活かせるかな
    もちろんバトロでは使えるけど、最近気絶無効多いし
    てか気絶ってそもそもアドバンテージでかすぎて無効にせざるを得ないんだろうな
    まぁアタックディフェンス130あがるからいいか

    by 103.2.248.190 匿名 €2018年4月25日 1:36:39 PM

  • >ベジータATKやばいけど回避もDEFアップもないから辛そうだな
    DEFも130%アップだぞ

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 1:36:17 PM

  • キラベジータで天下一荒れそう

    by 27.84.174.157 匿名 €2018年4月25日 1:35:17 PM

  • 主人公の最強形態って超サイヤ人4なんじゃないの?

    by 126.234.21.134 匿名 €2018年4月25日 1:34:31 PM

  • フレンドこのベジータだらけになるな。早よフレンド機能改善してくれよ!

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年4月25日 1:31:52 PM

  • ベジータヤバすぎだろ

    by 126.115.167.107 匿名 €2018年4月25日 1:31:28 PM

  • こうして見ると身勝手の弱さが浮き彫りになるな…
    どうせLR身勝手が他に出るだろうし引かんければよかったかも

    ジレンは今回のガチャでも出てくるし、ケフラはピックアップ確定ガチャあったし

    ああマジで身勝手修正してよ…弱すぎんだろ…
    現時点で主人公の最強形態なんだぞ…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 1:30:10 PM

  • アニメの残り火も無事消化していくな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月25日 1:28:40 PM

  • 身勝手上方修正必須だな
    酷すぎるわ

    by 49.97.94.120 匿名 €2018年4月25日 1:26:50 PM

  • ベジータATKやばいけど回避もDEFアップもないから辛そうだな

    by 114.174.38.6 匿名 €2018年4月25日 1:26:34 PM

  • でたよ ガンマバーストフラッシュw

    by 126.35.200.107 匿名 €2018年4月25日 1:25:19 PM

  • 新しい身勝手もすぐ来そうだな…

    by 122.217.130.182 匿名 €2018年4月25日 1:24:12 PM

  • 変身後のベジータはファイナルエクスプロージョンで初の全体超絶特大だと思ったんだがな
    変身後だと天下一で使えねーじゃんと突っ込まれるところまで見えてた

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年4月25日 1:23:05 PM

  • 必殺になる場合はときどき必殺とかつくから必殺変化ないだろ
    ただ連続攻撃と会心の抽選はされるし攻撃回数がそのままパッシブに繋がるからな
    一回で3~4回攻撃が確定なんで一瞬で身勝手兆しのDEFを抜く

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 1:21:16 PM

  • ジレン期待外れ 会心全振りしちまった
    後悔

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月25日 1:19:07 PM

  • フェス限はベジータが強い法則継続

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 1:18:17 PM

  • さらばだ身勝手の極意

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月25日 1:15:55 PM

  • ベジータ強いな
    身勝手より強いかな?

    by 106.139.7.101 匿名 €2018年4月25日 1:15:35 PM

  • ジレン

    by 180.6.135.138 匿名 €2018年4月25日 1:14:42 PM

  • GW明けにでかいのはないだろ
    あるなら7月以降
    破壊神トッポは弱すぎるから別にアタッカーのが出ると思いたい
    まあ神次元はサポートのせたらやばいのばかりだが

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 1:14:05 PM

  • 純粋サイヤ人にはバーダックチームも入るんかなぁ?
    そうなったら大猿デッキが今より多少は遊びやすくなりそうやから嬉しいわ

    by 126.199.76.107 匿名 €2018年4月25日 1:13:38 PM

  • マジで身勝手上方修正してほしいわ
    せめて変身後のDEF0やめろや

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月25日 1:12:37 PM

  • これだけDEFのインフレが進むってことは敵の攻撃力が上がるってことで、改めて身勝手の防御力がヘボヘボてことになるな
    身勝手弱過ぎだろ。カチカチで避け避けだが、ターン毎にダメージ食らう。こんな感じで良かったのに怒

    by 126.21.148.25 匿名 €2018年4月25日 1:12:08 PM

  • 18号ヤバくない?虹にしてあるから楽しみ。

    by 49.98.169.23 匿名 €2018年4月25日 1:10:43 PM

  • これ全部がピックアップだったら微妙じゃないっすか?
    新ベジータは純血カテゴリーってことで、バーダック3とかベジータ4とか入ってくるかと思ってたんだけど、通常化ガシャ産のトッポとかいらねーよ。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月25日 1:10:16 PM

  • 一度変身したら永続だし
    パッシブが大きく変わるわけじゃないから使い勝手もそう変わらんだろう
    片方だけ変身したらリンクも繋がりまくり
    というか最大ATK291%UPはやばい
    身勝手が霞む
    でもやっぱりサイヤ人の誇りはないのな

    by 49.98.134.117 匿名 €2018年4月25日 1:09:59 PM

  • あれ、身勝手より強くね?
    身勝手笑

    by 182.251.249.51 匿名 €2018年4月25日 1:09:39 PM

  • 覚醒してない悟空2、魔ベジ2枚ずつやし5月辺り悟空とベジータのフェス限出るやろなぁ、、、

    by 49.98.150.136 匿名 €2018年4月25日 1:09:15 PM

  • ワクワクしないなあ。300連までで良いや。

    by 106.132.82.37 匿名 €2018年4月25日 1:07:53 PM

  • ベジータの追加攻撃は潜在解放と同じ仕様でしょう
    確率は低いが必殺技は出るって感じ
    ベジットのが確率が高い

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月25日 1:07:32 PM

  • キラベジが2体いるパーティーより
    LRベジットが2体いるパーティーのが強いに決まってるわ

    by 218.226.74.54 匿名 €2018年4月25日 1:06:42 PM

  • 速属性だし追撃20も有りか?

    by 123.176.242.25 匿名 €2018年4月25日 1:06:26 PM

  • 超4コンビ入れたりサポーターはターレスがいるしでやばい(語彙力)

    by 123.176.242.25 匿名 €2018年4月25日 1:04:47 PM

  • LRの悟空&ベジータって、変身して合体戦士になったらカテゴリ外れるんかな?それともそもそも純血カテゴリ付加されないんかな?

    by 182.251.249.51 匿名 €2018年4月25日 1:04:11 PM

  • 純血じゃなく純粋にしたのは考えたな

    by 60.96.82.226 匿名 €2018年4月25日 1:01:53 PM

  • ジレン実質アップ能力だけかよ

    by 1.75.229.254 匿名 €2018年4月25日 1:01:37 PM

  • ダブルフェス確定?

    by 182.251.253.18 匿名 €2018年4月25日 1:00:29 PM

  • なぜブルーベジータはサイヤ人の誇りリンク貰えないのだろう
    王の血筋いらないだろ

    by 180.51.162.110 匿名 €2018年4月25日 12:59:48 PM

  • っても100%になるまで5回、最短でも9ターンだからなぁ
    例えば宇宙サバイバルカテゴリがATK100%のHPとDEF200%みたいな長期戦前提ならエースだろうが、現状大した数字にならず終わるよな

    by 49.98.144.214 匿名 €2018年4月25日 12:59:19 PM

  • 18号と17号って予告されたたイベント産のではないよなぁ
    イベント産にしてはコスト高すぎるし
    リブリアンもイベント産のがドッカンしたのかと思ったけど、属性違うし

    by 106.165.192.13 匿名 €2018年4月25日 12:57:56 PM

  • ATK130%は170%を体感した後だと流石にショボい・・・

    まぁ神次元の知べジータと交換してスタメン入れられるから狙うんだけど

    by 49.98.149.254 匿名 €2018年4月25日 12:57:25 PM

  • 純粋はブラック、悟空ギニュー、合体戦士以外やな
    普通に強いし妥当やな

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年4月25日 12:57:04 PM

  • カテゴリ付くLRはガシャ産LR3体(ブロリー、魔ベジ、超3悟空)とイベ産LR2体(元気玉悟空、技超1悟空)だな

    by 49.97.105.219 匿名 €2018年4月25日 12:55:47 PM

  • カリフラもケールもキャベも入ってる、ケフラは純粋じゃないからアウトだな。
    LR超悟空もそうだけど超4悟空も初カテ入りになったか

    by 1.75.237.19 匿名 €2018年4月25日 12:55:20 PM

  • キラキラベジータ欲しー

    by 1.75.242.77 匿名 €2018年4月25日 12:54:32 PM

  • 新規のキャラ達にこれだけdef低下入れてくるってことは
    新しい高難度ステージの予定があるんだろうな

    by 1.75.9.163 匿名 €2018年4月25日 12:54:15 PM

  • ディスポって
    毎ターン20%ずつATK上昇?
    無条件で無限に上がるって強くない?

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年4月25日 12:53:34 PM

  • ブルーベジータの追撃って通常攻撃確定ということでいいのかな

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 12:52:30 PM

  • by 106.168.193.151

    お前はatkしか見れないのか
    火力は正直どのカテゴリだろうと現状過剰
    守れる方がデカいと思うわ
    まあ今は「これ引いてどこ行くの?」状態だから引くのはただのキャラ愛によるコレクション目的くらいだな
    どのカテゴリだろうとボスラクリアは余裕だしバトロは属性パだし

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年4月25日 12:52:07 PM

  • いやお前暇だろ…全部書いてけよ、ほんと無能だなー

    by 126.237.116.190 匿名 €2018年4月25日 12:51:06 PM

  • ベジータの必ず2回追加攻撃ってベジットブルーみたいに必殺技が出るとは書いてないから通常攻撃確定かな

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年4月25日 12:50:36 PM

  • ちょうど7体だな
    ピックアップこの7体で確定かな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月25日 12:50:02 PM

  • ガンマバーストフラッシュ
    必殺技は漫画版からなんだね

    by 114.188.233.242 匿名 €2018年4月25日 12:48:52 PM

  • これってカリフラ達も入るって認識でok?
    あいつらも純血だよね?

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年4月25日 12:48:37 PM

  • カテゴリ的に、このべジータこそサイヤの日の目玉にした方が良かったんじゃないかな

    by 49.98.172.217 匿名 €2018年4月25日 12:48:22 PM

  • ベジータの必殺技はコミック版の技なのか
    珍しいな

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年4月25日 12:48:04 PM

  • 普通にワクワクしない、スルー安定かな

    by 126.115.169.245 匿名 €2018年4月25日 12:46:55 PM

  • ベジータは変身条件が少し難ありだな
    ベジットブルーLRには流石にDEF負けるんじゃない?

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月25日 12:45:50 PM

  • 硬いけどベジットやゴジータのLR持ちからすると微妙
    強いけどね

    by 126.3.42.136 匿名 €2018年4月25日 12:45:10 PM

  • こりゃあそろそろポタラも足元すくわれるかもな
    もしかしたらもう超えてる可能性が微レ存…?

    混血はあれはダメみたいですね…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 12:44:51 PM

  • トッポ高確率でATK300%アップとかが良かった

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月25日 12:44:00 PM

  • 誰かリブリアンにも触れてあげて下さい

    by 111.239.160.175 匿名 €2018年4月25日 12:43:43 PM

  • ジレンのイラストが悪ブウっぽい

    by 118.11.174.224 匿名 €2018年4月25日 12:42:52 PM

  • 混血でゴテンクスが入るのに純血でベジットが入らんのはおかしいだろ
    そういう突っ込み避けるために純血じゃなく純粋にしたんだろうな

    by 182.251.240.40 匿名 €2018年4月25日 12:42:35 PM

  • LRごくベジは対象内なの?

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年4月25日 12:42:18 PM

  • 破壊神トッポがサポートとか草

    by 218.226.74.54 匿名 €2018年4月25日 12:41:59 PM

  • 純血じゃなく純粋サイヤ人とは…
    誰も予想当たってなかったんじゃない?

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月25日 12:41:42 PM

  • by 101.102.202.86 匿名 €2018年4月25日 12:21 PM
    ディスポとトッポ間違えたw
    トッポめっちゃかっこいいなー

    by 101.102.202.86 匿名 €2018年4月25日 12:41:13 PM

  • あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった??

    by 106.161.179.194 匿名 €2018年4月25日 12:40:55 PM

  • ロゼっつーかブラックは純血サイヤ人ではあるけど精神がサイヤ人じゃないから純粋サイヤ人からは外れそう

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月25日 12:40:25 PM

  • まぁ、久しぶりの超速だし
    ベジータの優遇は妥当

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月25日 12:40:07 PM

  • 二人とも身勝手より強いやん

    by 121.3.113.91 匿名 €2018年4月25日 12:39:39 PM

  • 極体ベジータ鬼硬になるな
    最硬じゃね?

    by 121.81.184.52 匿名 €2018年4月25日 12:38:31 PM

  • ベジータの「攻撃するたびに」が、例の計算式に当てはまるなら
    パッシブで130%up(2.3倍)×70%up(10回攻撃後、1.7倍)で、
    3.9倍という恐ろしいパッシブになるんだけど、どーなんのかね

    by 122.215.118.94 匿名 €2018年4月25日 12:38:11 PM

  • 条件を満たすとキラベジになる感じなの?
    条件はHPなのかターン数なのか?

    by 1.75.9.38 匿名 €2018年4月25日 12:37:40 PM

  • ベジットやゴジータはさすがに入らんやろなぁ。

    by 49.98.17.237 匿名 €2018年4月25日 12:37:15 PM

  • 変身すると強化されるキラベジ
    変身すると弱体化される身勝手

    by 49.98.136.41 匿名 €2018年4月25日 12:36:40 PM

  • バーダックチームが輝くのか

    by 182.251.242.48 匿名 €2018年4月25日 12:36:20 PM

  • 純潔サイヤ人カテゴリ、ATK130%って微妙じゃないの?
    みんな何を根拠に強いと言ってるのか分からない・・・。

    by 106.168.193.151 匿名 €2018年4月25日 12:35:31 PM

  • ガチャ産LRは魔ベジ、悟空3.ブロリー入るな
    イベ産の超悟空と1000日悟空まぜれば
    オールLR

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月25日 12:35:08 PM

  • ついに純粋サイヤ人出しちゃったか
    ゴジベジ入らないからまだ調整された方か
    頂上決戦悟空もようやくカテゴリ入りだし、期待大だな

    by 202.236.174.58 匿名 €2018年4月25日 12:34:52 PM

  • 今度の映画もサイヤ人だし
    悟空やベジータの新形態が出る度にキャラが追加されるって考えるとやばいな
    伸び代なら神次元一強かと思ったけどそんなのが霞むくらい強いわ

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月25日 12:34:32 PM

  • バナーのジレンは今回関係なしか〜

    by 126.245.149.71 匿名 €2018年4月25日 12:34:09 PM

  • ジレン服着とるやん
    最終話の裸ジレン結構好きやったから残念

    by 182.251.244.19 匿名 €2018年4月25日 12:33:41 PM

  • 純粋だった

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年4月25日 12:33:11 PM

  • ベジータのDEF upはこれ常時発動するのと攻撃するたびので掛け算になるってことだよな?バカ高くなるな。
    まぁ合体戦士は入らないのは当然だな。そもそも合体してお互いのどちらでもない戦士が生まれたのに純血と見なすかどうかが疑問だし。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年4月25日 12:32:47 PM

  • 管理人は純血って書いてるけど純粋サイヤ人って画像では書かれてない?

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月25日 12:32:16 PM

  • 魔ベジと2悟空の新規カードなんなん?

    こないだ入った同名キャラのドッカンじゃダメだったんか

    by 126.34.0.117 匿名 €2018年4月25日 12:31:54 PM

  • さっきリーク画像榛名とかいってたアホwwwwww
    管理人さんありがとうございますやでホンマ

    by 106.161.202.76 匿名 €2018年4月25日 12:31:31 PM

  • どっちも強いわ

    by 1.75.241.73 匿名 €2018年4月25日 12:31:12 PM

  • 純血じゃなくて純粋やで

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月25日 12:30:57 PM

  • あれ?俺の純粋サイヤ人予想当たった?

    by 106.161.179.194 匿名 €2018年4月25日 12:30:12 PM

  • ほっすぃい

    by 111.239.173.182 匿名 €2018年4月25日 12:29:25 PM

  • 純血ヤバすぎ

    by 1.75.9.38 匿名 €2018年4月25日 12:28:59 PM

  • 純血サイヤのLR見事に持ってないから迷うな。

    サバイバル編のサブに身勝手と並べたい気持ちはあるが。

    by 126.245.4.227 匿名 €2018年4月25日 12:28:43 PM

  • ロゼってどうなるのかな?中身は違うけど体は純血サイヤ人だし。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年4月25日 12:28:27 PM

  • ベジータは天下一で
    ブロリー
    龍拳
    魔ベジ
    ターレス
    LR超悟空
    で嫌がらせできそうだな。
    atkアップ低いから周るのはきつそうけど。

    by 124.110.6.85 匿名 €2018年4月25日 12:27:42 PM

  • ヤバすぎでしょ

    by 1.75.9.38 匿名 €2018年4月25日 12:27:05 PM

  • ジレンのフルパワーっぽいのはLRなのかな?

    by 202.70.191.84 匿名 €2018年4月25日 12:26:49 PM

  • 超4悟空に純粋サイヤ人カテゴリつくな

    悟空、ベジータ、ターレス、バーダックなどか?

    by 49.98.17.182 匿名 €2018年4月25日 12:26:20 PM

  • ベジータやばすぎ。
    ジレンは期待してたほどじゃなかったな。

    by 126.247.213.242 匿名 €2018年4月25日 12:25:58 PM

  • 2回の追加攻撃って確率で必殺に変わるんかな?

    by 182.250.246.33 匿名 €2018年4月25日 12:25:09 PM

  • あと5月の魔ベジの方が気になってしまった…

    by 101.102.202.86 匿名 €2018年4月25日 12:24:51 PM

  • これ純粋サイヤ人カテゴリ最強じゃね?
    神次元超えたわ

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月25日 12:24:10 PM

  • ベジータほすぃ

    by 219.117.230.87 匿名 €2018年4月25日 12:23:43 PM

  • イラストひでえな

    by 110.4.238.11 匿名 €2018年4月25日 12:22:35 PM

  • ジレンは気絶無効を無効にする、くらい欲しかったな
    そうなると意味わかんなくなるけど(笑)

    by 60.67.104.92 匿名 €2018年4月25日 12:22:17 PM

  • 二人ともつえーな!

    by 126.237.116.190 匿名 €2018年4月25日 12:21:41 PM

  • てかディスポの覚醒後のイラストめっちゃかっこいい…

    by 101.102.202.86 匿名 €2018年4月25日 12:21:25 PM

  • ジレン変身せぇよ

    by 111.105.21.159 匿名 €2018年4月25日 12:20:45 PM

  • まぁ、変身ばっかでもつまらんし

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月25日 12:19:55 PM

  • ジレンの絵がダサイ

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年4月25日 12:19:38 PM

  • ぶっこわれやん

    by 126.236.196.11 匿名 €2018年4月25日 12:16:26 PM

  • いち

    by 49.98.17.237 匿名 €2018年4月25日 12:16:10 PM

  • ジレンは変身しないんか

    by 59.156.227.73 匿名 €2018年4月25日 12:15:52 PM

  • ベジータやばすぎ

    by 182.250.241.94 匿名 €2018年4月25日 12:15:36 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム