数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/9/21データイン情報まとめ

time 2022/09/21

【リーク情報】2022/9/21データイン情報まとめ

9月22日からスタートする全世界CP第3弾に向けて、本日新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には新たなイベント産キャラクターの極限性能、それから極限Zバトルの特攻カテゴリなどが明らかになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規極限Z覚醒キャラクター

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[速](極限Z覚醒)

リーダースキル:
「高速戦闘」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に1番目にいるとき 力気玉を虹気玉に変化させる
チームの「最凶の一族」カテゴリの 味方1体につき 自身のATKとDEF40%UP(最大200%)
味方全員の気力+2
中確率で敵の攻撃を回避
自身の他に名称に 「メタルクウラ」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 取得気玉1個につき更にDEF25%UPし、 取得虹気玉3個以上で更に回避の発生確率20%UP

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[技](極限Z覚醒)

リーダースキル:
「心身の侵食」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に1番目にいるとき 速気玉を虹気玉に変化させる
チームの「最凶の一族」カテゴリの 味方1体につき 自身のATKとDEF40%UP(最大200%)
攻撃した敵のATKとDEFを2ターン25%DOWN
自身の他に名称に 「メタルクウラ」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 取得気玉1個につき更にATK25%UPし、 取得虹気玉3個以上で 攻撃した敵の必殺技を2ターン封じる

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[知](極限Z覚醒)

リーダースキル:
「ターゲット孫悟空」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に1番目にいるとき 技気玉を虹気玉に変化させる
チームの「最凶の一族」カテゴリの 味方1体につき 自身のATKとDEF40%UP(最大200%)
ターン開始時にHPが10%回復
自身の他に名称に 「メタルクウラ」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 取得気玉1個につき更にATKとDEF10%UPし、 取得虹気玉3個以上で ターン終了時に更にHP5%回復

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体](極限Z覚醒)

リーダースキル:
「リベンジ」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に1番目にいるとき 知気玉を虹気玉に変化させる
チームの「最凶の一族」カテゴリの 味方1体につき 自身のATKとDEF40%UP(最大200%)
与えたダメージの15%回復
自身の他に名称に 「メタルクウラ」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 取得気玉1個につき更にDEF25%UPし、 取得虹気玉3個以上で 更に与えたダメージの5%回復

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[力](極限Z覚醒)

リーダースキル:
「劇場版BOSS」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に1番目にいるとき 体気玉を虹気玉に変化させる
チームの「最凶の一族」カテゴリの 味方1体につき 自身のATKとDEF40%UP(最大200%)
味方全員のATKとDEF20%UP
自身の他に名称に 「メタルクウラ」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 取得気玉1個につき更にATK25%UPし、 取得虹気玉3個以上で 更に極系の味方全員のATKとDEF20%UP

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

5属性メタルクウラ達は『3番手固定(=次のターンに1番手で出て来る)で気玉変換』かつ+αの付加価値を持てるキャラクター達です。

中にはDEF30万超えを狙える者も居るので、イベント産の3枠目の穴埋め要員としては悪くない進化を遂げています。

 


☆新極限Zエリア

上記5体のメタルクウラ達は、既存の極限Zエリアの『ステージ4~8』として追加されます。

メダルは別々に集める必要があり、一気に周回ステージが増える感じです。

 


☆新極限Zバトル

【とびっきりの究極パワー】クウラの極限Zバトルについて、特攻カテゴリ・属性が判明しています。

特攻カテゴリ:『怒り爆発
特攻属性  ;超速・超力・超技・超体

 

極限特攻は『怒り爆発』で、極系全般と超知属性だけがダメージ軽減を喰らう形式です。

 


☆レッドゾーン新ステージ&新ミッション

レッドゾーンに『ステージ5:vsメタルクウラ・コア』され、更に特殊な3ミッションが同ステージにいきなり追加です。

ミッション①:超系5属性全て編成してクリア
ミッション②:極系5属性全て編成してクリア
ミッション③:8ターン以内にクリア

 


☆サイヤの闘志新ステージ&新ミッション

サイヤの闘志には『ステージ5:最凶のプライド!!!』『ステージ6:サイヤの闘志!!!』が追加されます。

更に既存ステージにもユニーク称号獲得のためのノーアイテムミッションやらターン制限ミッションが追加です。

ステージ1;ノーアイテムクリア
ステージ2;ノーアイテムクリア
ステージ3;ミッション追加無し。草
ステージ4;イベント産5属性メタルクウラを全員編成してクリア
ステージ5;4ターン以内にクリア
ステージ6;5ターン以内にクリア

 


☆EXスキル玉

サイヤの闘志の報酬で、超系・極系のみが装備出来る以下のEXスキル玉が用意されています、

・会心+Lv.5 , ATK+Lv.3
・連続攻撃+Lv.5 , ATK+Lv.3
・回避+Lv.5 , HP+Lv.3

 


☆チェインバトルスキル玉

今回のチェインバトルから合計Lv.9のスキル玉が追加され、例えば以下のようなスキル玉が新登場しています。

・会心+Lv.5 , 連続攻撃+Lv.4
・会心+Lv.4 , 連続攻撃+Lv.5
・会心+Lv.4 , 回避+Lv.5

合計Lv.9までの組み合わせが一気に登場しています。

 


☆LRチケット追加

※参考・【ドッカンバトル】LR確定50連無料チケットガシャ情報まとめ

LR確定チケット用のミッションも追加されており、LR確定チケットガシャが22日に遂に解禁されます。

新たに追加されたミッション内容は『物語イベント新ステージクリア』『5色メタルクウラ全員の極限Z覚醒』という事で、本CPの全てのイベント産キャラクター達を育成する事が条件です。

 


☆壁紙追加

協力ミッションの報酬として手に入る壁紙データなんかも入っています。

 


☆第3弾開始日

キャンペーン第3弾は9月22日15時開始、極限Z覚醒は22日の17時から解禁です。

 


以上です。

イベント産キャラの性能やスキル玉の詳細なども判明し、いよいよ全世界CPも大詰めという感じです。

明日の開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 必殺後のメタルコアの通常攻撃(敵ATK56万+苦手属性=敵ATK約84万)とかいう最悪の攻撃を本領出せない2番手でもそこそこ抑える悟空さ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月15日 8:46:37 PM

  • ふり〜ざサン...

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月30日 12:29:11 AM

  • EX弾は、別にキャンペーンに沿う必要ないから、来る可能性あるで。
    7周年EXもギニューだったし。
    クウラとは関係ないキャラ出せるから、弾残ってないとか言うやつはアホ。
    一貫性なくていいんだよ。EXなんだから。

    by 126.156.220.144 匿名 €2022年9月24日 12:08:09 PM

  • 引退考えたわ。確率おかしいだろ笑笑

    by 61.192.124.58 匿名 €2022年9月23日 9:04:02 AM

  • 因みにバンブーキンじゃなくてパンブーキンな笑笑

    by 126.204.255.40 匿名 €2022年9月22日 9:58:41 AM

  • 極限大猿バンブーキン最強にして欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月22日 5:19:28 AM

  • 新しいバーダックのフェス限来ないかな
    ギニューみたいな性能で
    速フェス限バーダック極限
    仮面サイヤメダルでドッカンするバーダック全員極限
    大猿バダチ全員極限
    してくれたらすごい嬉しい

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月22日 1:05:13 AM

  • by 106.146.112.

    ここに貼っても誰も読み込まねーよ。頭悪いの?

    by 60.34.232.74 匿名 €2022年9月21日 9:10:57 PM

  • 怒り爆発ならリーダーはLR超4悟空にするな。特効無くても得意属性だし悟空系譜の怒り爆発詰め込みゃ余裕に見える

    by 221.113.3.227 匿名 €2022年9月21日 8:56:10 PM

  • よろしくお願いします!!

    by 106.146.112.140 匿名 €2022年9月21日 8:49:52 PM

  • ツイッター晒しに粘着すんなとかアホがアホにアホって言うなって言ってるようなもんで草

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 7:52:00 PM

  • 場違いコメントで申し訳ないんですがやっと出ました(交代ベジータ溢れの奴です)

    最後の最後で全ちゃんきて報われました

    by 126.140.156.236 匿名 €2022年9月21日 7:44:21 PM

  • 力クウラ強くしてくれたんならサウザーとかどうでもいいとかヤリ捨てに通ずるものがある。俺はあまりの不遇な強化で普通に面白いと思った

    by 124.145.213.42 匿名 €2022年9月21日 7:33:47 PM

  • BIXまた君かぁ…

    by 1.75.248.82 匿名 €2022年9月21日 7:09:39 PM

  • 怒り爆発力極限悟飯入れるくらいなら、虹気玉変化、ダメカ持ってる技ゴッドでもいい気がする

    by 126.33.168.135 匿名 €2022年9月21日 7:06:37 PM

  • ってか、サウザーになに期待してたんw
    弱くてもなんとも思わんねんけど

    by 126.35.235.211 匿名 €2022年9月21日 7:06:25 PM

  • まずTwitter晒しに粘着する竹空くがろくでもないから安心しろ

    by 49.96.46.139 匿名 €2022年9月21日 7:05:22 PM

  • ツイッターをここで晒してるやつ大体ろくなのいないな

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 6:55:19 PM

  • セルマックスは敵のバトルキャラ絵が通常キャラの絵になってるから技ジャネンバと一緒で普通に出すと思うよ。
    大猿キャラとは座標が違うし、攻撃される時の位置も違う。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年9月21日 6:36:06 PM

  • サウザーに対して消す火なんてそもそもないやろ
    アホなん?

    by 126.254.115.16 匿名 €2022年9月21日 6:34:56 PM

  • サウザーガチ勢怖すぎる

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年9月21日 6:34:08 PM

  • 火消しのバイトってマジであるんだな
    by 49.98.149.174 匿名 €2022年9月21日 6:13 PM

    更に性能低いドッカン覚醒前の奴とか今環境で通用しなくなってるサポーターをわざわざ入れてる時点で察しだわ
    そもそもdfeってワケわからんステ作ってるし

    by 106.146.47.243 匿名 €2022年9月21日 6:32:13 PM

  • サウザーの火消しとか不毛すぎるやろ依頼する方も受ける方も

    by 126.156.35.211 匿名 €2022年9月21日 6:31:09 PM

  • by 49.105.96.33 匿名 €2022年9月21日 6:25 PM

    ガチギレ草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年9月21日 6:27:37 PM

  • 画像のパーティだとサウザー以外に
    必殺飛んできたら即死じゃん。
    条件そろえてこの程度な上、
    リンクぶったぎるから
    弱いって理解していないのか?

    by 153.243.20.140 匿名 €2022年9月21日 6:25:58 PM

  • by 49.105.96.107 匿名 €2022年9月21日 1:07 PM

    編成見ろ。同名キャラおるぞ。エアプか?

    by 14.11.14.96 匿名 €2022年9月21日 6:16
    いちいちエアプって言うのダサいよw
    すぐ気づいたわアホカスゴミカス

    by 49.105.96.33 匿名 €2022年9月21日 6:25:22 PM

  • by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月21日 6:13 PM

    変身前ジャネンバってサイズ的には十分巨大キャラの範疇じゃね?
    少なくとも大猿くらいはありそう

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年9月21日 6:20:19 PM

  • by 49.98.149.174
    サウザー本人なんやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 6:19:05 PM

  • 怒り爆発はこんなんでいいやろ。
    ゴット悟空はリーダースキル無視でも壁やくにはなるかな

    by 49.105.96.107 匿名 €2022年9月21日 1:07 PM

    編成見ろ。同名キャラおるぞ。エアプか?

    by 14.11.14.96 匿名 €2022年9月21日 6:16:17 PM

  • 火消しのバイトってマジであるんだな

    by 49.98.149.174 匿名 €2022年9月21日 6:13:38 PM

  • 大猿ベビーも単体では出ないしアニラーザも出てないから
    巨大キャラのセルマックスは果たしてプレイアブルで出るのか

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月21日 6:13:28 PM

  • 力クウラ極限はこれで良いかな
    有利属性の悟飯ちゃんと即変身&最強一族しねしね団の親父が消し飛ばしてくれるだろう

    by 49.98.172.244 匿名 €2022年9月21日 6:12:16 PM

  • そんな楽な仕事ねえよお前の妄想だろ

    by 114.148.182.13 匿名 €2022年9月21日 6:09:15 PM

  • CPテーマは元気玉で極限が歯茎13号 界王拳ブルージレン ホプソザマスの様々な元気玉を取り扱うと予想するぜ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月21日 6:08:07 PM

  • 聖龍祭の目玉は祭限定LRになるのかな?

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月21日 6:06:42 PM

  • 火消しのバイトあるなら紹介して欲しいんだけど 

    by 217.178.198.148 匿名 €2022年9月21日 6:05:52 PM

  • ウーロンキーホルダーかわいい

    by 126.253.252.204 匿名 €2022年9月21日 6:05:19 PM

  • 伝説降臨祭の分目玉キャラクター増やさなきゃいけないだろうし8周年からは極系も目玉キャラとして出るかもな
    まあ今までも頂伝説降臨ではベビー、ロゼ、ベジータ辺りはいたけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 6:04:46 PM

  • 5色メタルクウラ結局これは回避全振りか?
    連撃いるか?

    by 153.179.22.245 匿名 €2022年9月21日 5:56 PM

    どこで使うかによる
    極限エリアで使うだけなら連撃
    レッドゾーンとかの穴埋めに使うなら全属性回避
    結局イベント産にしては強いレベルだから性能に期待してはダメ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月21日 6:04:32 PM

  • 力クウラの極限編成どうすればいい?
    怒り爆発カスばっか

    by 175.134.234.87 匿名 €2022年9月21日 6:04:17 PM

  • 元気玉とかどっちも命運持ちで半端な性能じゃ吸われて終わるからさすがに親ギャリの性能ぶち抜くだろうな

    by 49.96.22.28 匿名 €2022年9月21日 6:03:06 PM

  • 速だけ回避全ブリ、残りは連撃
    残りの属性は連撃全ブリ、残りは会心、体属性は連撃寄りの会心に振り直したわ
    そこそこ火力出すし速以外に回避振るなんて勿体ない

    by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 6:00:31 PM

  • LRバイオブロリーはなんか巨大化カテゴリーっぽいな笑

    by 133.149.93.119 匿名 €2022年9月21日 5:59:50 PM

  • by 126.125.196.97 匿名 €2022年9月21日 5:43 PM
    孫悟飯ビースト伝説降臨祭側だと天井無いからきついね
    出なかった場合交換するにもコイン貯めないとだし・・・・・・

    by 126.159.255.214 匿名 €2022年9月21日 5:59:27 PM

  • by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 5:56 PM

    そこらへんはもう過去の周年で確実に扱われてきてるから除外した
    明らかに運営が言ってたことと矛盾するからさ

    by 126.253.12.61 匿名 €2022年9月21日 5:58:58 PM

  • 超ベジットはあと一枚くらい出せるけどベジットブルーに演出持ってかれそう

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年9月21日 5:58:18 PM

  • またな悟空とGT元気玉くるなら個人的には激熱だが、合体戦士や身勝手、超4ほどガシャ回るのか?って疑問もある

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 5:56:31 PM

  • 5色メタルクウラ結局これは回避全振りか?
    連撃いるか?

    by 153.179.22.245 匿名 €2022年9月21日 5:56:21 PM

  • 超ウルトラ元気玉の悟空ならカテゴリに神次元がほしいところ

    by 106.146.48.173 匿名 €2022年9月21日 5:53:43 PM

  • 8周年は無難なとこだとまたな悟空とGT元気玉悟空じゃないかな
    売上も一定以上は見込めるだろうし

    ノーマル悟空単体ってことなら今まで大型で出たことないし

    運営が言ってるのが全く扱ったことない、って意味ならちがうと思うけど

    by 126.253.12.61 匿名 €2022年9月21日 5:50:27 PM

  • そろそろ強いベビーと洗脳戦士達出してほしい

    by 106.132.103.250 匿名 €2022年9月21日 5:48:15 PM

  • カカロットのゼロ距離ビッグバンアタック放つベジットも地味に待ってるんだが中々来ないな

    by 126.161.34.117 匿名 €2022年9月21日 5:45:42 PM

  • まだセルマックスがフェス限になるとか素っ頓狂なこと言ってる馬鹿おるんだなwあんなんがフェス限になれるわけなくて草

    by 49.98.155.105 匿名 €2022年9月21日 5:45:27 PM

  • うわエリアメタルクウラ5セットかよ
    頭湧きすぎ

    by 49.98.160.103 匿名 €2022年9月21日 5:44:33 PM

  • 生放送で年内にスーパーヒーローの続報やるって言ってるのと、七夕と周年が今まで大体関連してるってところを見ると、
    前半フェスセルマックス、祭りビースト
    後半フェストランクス、祭り異形化合体ザマス
    になりそう。
    テーマは悟空とベジータの子孫ですとか言い出してもおかしくない。
    周年は五周年ゴジータベジットと3億セル悟飯極限するだろうし。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年9月21日 5:43:27 PM

  • 個人的にはスーパーヒーローは周年だと海外が7月まで待たされるし
    DVD発売の12月予想だが

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月21日 5:42:44 PM

  • by 121.82.12.97 匿名 €2022年9月21日 5:34 PM

    7周年のお供で出たじゃないすか

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年9月21日 5:42:04 PM

  • だとしてもゴジータは絶対ないだろ 7周年でゴジータ出してるのに

    by 126.130.49.137 匿名 €2022年9月21日 5:41:41 PM

  • 8周年の目玉を全部今まで周年で登場してないキャラでやるのか、今まで周年で登場してないキャラ+登場済の人気キャラでやるのかで変わってくるよな
    個人的には今までに登場したキャラも使ってくる可能性あると思ってる

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 5:35:44 PM

  • そろそろ新ブロ出してほしい
    フェス限とトリオしか出てないんだし

    by 121.82.12.97 匿名 €2022年9月21日 5:34:31 PM

  • 前半ビーストセルマックス、後半オレピガンマコンビのがまだありそう。

    by 106.133.215.99 匿名 €2022年9月21日 5:21:55 PM

  • ブロリー3部作は2作目は極系、3作目は超系消化済みだしきつそう
    ドロリーは全然人気ないだろうし

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月21日 5:17:43 PM

  • これまでの周年で登場してないキャラって言われてんだからゴジータはねえよ

    by 49.96.25.209 匿名 €2022年9月21日 5:13:17 PM

  • 怒り爆発そんな弱かったっけ?って思って見たらマジで弱かった
    7周年ゲーかな

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年9月21日 5:12:28 PM

  • 前半ブロリーゴジータ 後半ビーストセルマックス?
    ゴジータ出過ぎだろ

    by 126.130.49.137 匿名 €2022年9月21日 5:11:13 PM

  • 8周年前半劇場版超ブロリー&後半スーパーヒーローな気がする
    なんとなくだけどね

    by 126.253.224.140 匿名 €2022年9月21日 5:06:04 PM

  • by 220.144.111.8 匿名 €2022年9月21日 4:42 PM

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月21日 5:04:39 PM

  • 怒り爆発よっわ。まーた7周年ですか。どうせなら特攻倍率アホほど上げればいいのに

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年9月21日 5:01:38 PM

  • 今まで通り前半Wフェス、後半頂伝説だったらメタルクウラの性能もまぁ悪くはなかったけどな。
    新コイン用意して集金体制上げただけのクソキャンペーンだったな。

    by 106.129.118.44 匿名 €2022年9月21日 5:00:46 PM

  • コイン変えたくせに性能うんちなのが最高に糞

    by 27.85.206.118 匿名 €2022年9月21日 5:00:26 PM

  • ブロリーなら3部作いけるなー

    by 49.98.9.196 匿名 €2022年9月21日 4:58:55 PM

  • サイヤ人編は何であそこまで蔑ろにされてるか謎なんだよな

    by 49.104.21.152 匿名 €2022年9月21日 4:58:31 PM

  • 今回のメタルクウラは明らかに伝説降臨祭向けの性能じゃないわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月21日 4:57:13 PM

  • セルマックス級のイベントが全属性来たら逆に全員にチャンスはありそうなのでそうなってほしいまである
    今は知属性が有利すぎる

    by 126.182.64.75 匿名 €2022年9月21日 4:54:46 PM

  • 無課金で黙って遊んでるならいいけど無課金のくせに詐欺だのなんだの言って他のユーザーに噛みつくやつは害悪だろうな

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 4:48:55 PM

  • 正直クウラ好きだけど2本の映画で大型やるくらいだったら、サイヤ人編の大型CPとかがよかったなー
    今更だしもう悟空ベジータの決定版カードも7周年で出しちゃってるけど
    頂上のクリリンの極限とかナッパ&ベジータの極限とか見たかったな

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年9月21日 4:46:07 PM

  • 海外リーク
    レッドゾーン ステージ5 メタルクウラコア
    力属性
    敵に超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFを大幅に低下させる。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年9月21日 4:45:52 PM

  • by 27.95.232.55
    参考にしたいからクリアパーティのスクショ貼って

    by 220.144.111.8 匿名 €2022年9月21日 4:42:25 PM

  • いつもの逆張りおじさんか

    by 106.146.8.205 匿名 €2022年9月21日 4:40:57 PM

  • セルマックスは案外7周年なくても知属性の主力で染めたら安定する
    特にバカヤローの貢献度がヤバい

    by 126.254.126.48 匿名 €2022年9月21日 4:34:34 PM

  • 金をいくらそのゲームに積もうとも一銭も投資せず遊ぼうと1ユーザーであることは変わらないはずだが?

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月21日 4:34:31 PM

  • 祭でもいいけど伝説降臨コインにすべきだったよな

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月21日 4:32:09 PM

  • by 106.146.6.73

    それな
    仮に天井つけて200枚交換とかなったら石配布は激減するだろうな

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月21日 4:27:32 PM

  • エアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッッ!!!!wwwwwwwwwwww

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月21日 4:26:21 PM

  • by 49.96.46.139
    欲張りセットワロタ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 4:24:02 PM

  • 極系もっと強くしてくれ
    クウラの極限でかなり強くなりそうだけど

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月21日 4:22:50 PM

  • 7周年両方虹だけど、セルマックスに関しては入れない方が安定した。あくまで自分は

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月21日 4:20:36 PM

  • by 49.96.46.139 匿名 €2022年9月21日 4:16 PM
    ごちゃまぜにするのやめい

    by 106.129.159.153 匿名 €2022年9月21日 4:19:53 PM

  • 祭コインは他のソシャゲみたいにそのガシャの期間内でしかコインは使えないけど200枚で目玉を天井で入手出来る仕様にすべきだった

    by 153.156.86.88 匿名 €2022年9月21日 3:36 PM

    そんなんしたら価値がなくなるだろ。みんな持ってるキャラになる。あほか!そもそも祭りなんてしなくていいんだよ。今まで通りでよかった

    by 106.146.6.73 匿名 €2022年9月21日 4:19:18 PM

  • 運営へのリスペクトって当然だろ…は?俺なんか間違ってる?w

    by 49.106.206.194 匿名 €2022年9月21日 4:18:49 PM

  • 新幹線止まったんやが東京迄行かんとなんにどうしてくれんねん?真っ赤な絵具が撒かれたみたくなっとる
    ややわ

    by 126.253.235.42 匿名 €2022年9月21日 4:16:54 PM

  • 運営はリスペクトし、7周年はいらない
    親ギャリセルマックスは有利属性だから安定当然だし、フレンド変身クウラでサポートすれば実質235%

    by 49.96.46.139 匿名 €2022年9月21日 4:16:41 PM

  • 汚松親衛隊ついに現れたか。

    by 106.130.72.213 匿名 €2022年9月21日 4:14:59 PM

  • セルマ
    ゴッドサンドに4コンビで突破したんだけど

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月21日 4:14:42 PM

  • 7周年いらないはおもろい

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年9月21日 4:14:04 PM

  • セルマックスで周年いらない子とかどこの世界線でドッカンバトルやってるんですかね…

    by 106.129.158.2 匿名 €2022年9月21日 4:13:09 PM

  • 無課金微課金は遊ばせていただいてる存在なんだから全肯定して少しでもイメージ良くするのが仕組みとして当然なんだがな、それすらできずに思い上がってるやつはいらないぞ!消せ!

    by 49.106.206.194 匿名 €2022年9月21日 4:08 PM
    うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
    コイツは“本物”だぁあああああああッ!!

    by 49.97.24.91 匿名 €2022年9月21日 4:12:56 PM

  • ネットの火消しのバイトあるからな
    時給900円でネットサーフィンするだけ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月21日 4:12:35 PM

  • 俺は4コンビサンドでセルマクリアしたよ

    by 106.129.118.136 匿名 €2022年9月21日 4:11:47 PM

  • セルマックスなんて7周年要らないどころか大暴れやったやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月21日 4:10:49 PM

  • 批判厨引退しろーTwitterの有名プレイヤーのフォロワーしてるからわかるけどそういうやつ嫌われてるぞ

    by 49.106.206.194 匿名 €2022年9月21日 4:09:43 PM

  • 無課金微課金は遊ばせていただいてる存在なんだから全肯定して少しでもイメージ良くするのが仕組みとして当然なんだがな、それすらできずに思い上がってるやつはいらないぞ!消せ!

    by 49.106.206.194 匿名 €2022年9月21日 4:08:09 PM

  • イベント産でこの性能なら「まぁイベント産だし…」で終わるけど、無償でも有償でも出るガシャ産だからクソ呼ばわりされるんだぞ

    by 133.202.180.57 匿名 €2022年9月21日 4:07:03 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月21日 3:58 PM
    4コンビ普通にセルマックス連れて行ったけどな、俺は

    by 49.98.47.151 匿名 €2022年9月21日 4:06:07 PM

  • ギニュー強くしすぎて散々叩いてたくせに…

    by 106.131.148.27 匿名 €2022年9月21日 4:02:58 PM

  • by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 3:46 PM
    セリフクン毎回スベっているの分からんの?
    もうヤメロ

    by 126.253.241.40 匿名 €2022年9月21日 4:01:46 PM

  • 誰もサウザーを最強クラスにしてくれなんて
    言ってないけどなw
    確定ガードぐらいつけとけよ
    イベント産以下の調整しか出来ん運営への
    リスペクトw

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月21日 4:00:47 PM

  • 小鳥は既に7周年より高難度連れていかれてるし目玉は今回が上なのでは
    セルマックスでも周年はいらない子になってたし

    ヒーローカテでゴッドコンビはまだ生きてるけど
    4コンビはナマズの7ターンクリアくらいしか最近出番ない

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月21日 3:58:11 PM

  • エリアめんどくせー!!!

    by 106.130.70.141 匿名 €2022年9月21日 3:57:59 PM

  • なんかワクワクするキャラ実装されないかな。

    by 126.254.115.129 匿名 €2022年9月21日 3:57:44 PM

  • 運営へのリスペクトは草
    社員さんバレとるよ

    by 49.105.95.28 匿名 €2022年9月21日 3:57:33 PM

  • コジキの文句うざいからもっと極限のペース早めて潰して欲しい。
    まともな頭してたら、無料キャラが最強クラスになるわけないなんてこと、わかるはずなんだが、わからんもんなここの奴らは。
    運営へのリスペクトを感じられないユーザーは絶対無課金つまり客でわない

    by 49.106.206.194 匿名 €2022年9月21日 3:54:46 PM

  • サウザーが好きというか別に激怒に思い入れがない

    by 49.96.230.193 匿名 €2022年9月21日 3:53:01 PM

  • 最凶レッドゾーン全クリで貰えるメモリーはどんな効果なんだろ
    「最凶一族カテゴリ永続1.1倍+極系7ターン気力1」って感じだろうか

    by 1.75.10.82 匿名 €2022年9月21日 3:48:56 PM

  • ユーザーの怒り爆発

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月21日 3:48:17 PM

  • サウザー極限なんかクウラ極限の付け合わせのニンジンくらいなもんなんだから、クウラの極限さえ成功してるならマジでどうでもいい

    by 126.253.124.209 匿名 €2022年9月21日 3:48:06 PM

  • 有償ガシャ産に不遇出して許されるのは他がしっかりしてるからであって今回のサウザーでお松のカスさがようわかる
    クウラだけしかまともに強くないとか品質低下としか言いようがない

    by 49.104.26.90 匿名 €2022年9月21日 3:47:54 PM

  • ユーザー「(目玉が出ない)助けてよー」
    お松「甘えるな、君(の課金)が頼りだ!!」
    ユーザー「もうダメ(予算オーバー)だ!!」
    お松「あと少し、根性(貯金)出せよ(笑)」

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 3:46:33 PM

  • 自分だけ復活対象なら見極めたいよな

    by 150.66.65.43 匿名 €2022年9月21日 3:46:21 PM

  • 激怒極限とサウザー極限で同じくらいガッカリしてるのはすごい
    サウザーめちゃくちゃ好きやん

    by 126.182.115.86 匿名 €2022年9月21日 3:43:43 PM

  • メタルクウラあんだけいて一人も必殺見極めないとかマジでつまらん
    LRメタルクウラは必殺見極めがあってこそ原作さながらのわざとやられたフリが戦略的に楽しめるのに

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年9月21日 3:42:16 PM

  • 他と比べたら妥当やろけど
    今の初回青天井ガシャに味占めた運営はやらんやろな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年9月21日 3:41:48 PM

  • by 153.156.86.88
    超コジーキ発見

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月21日 3:41:08 PM

  • 文字通り後の祭りやん

    by 202.208.141.212 匿名 €2022年9月21日 3:40:21 PM

  • 今ユーザーアンケートしたらやばいやろw

    by 106.133.217.98 匿名 €2022年9月21日 3:40:16 PM

  • 怒り爆発リーダービルスの極限
    LRビルスウイスの極限
    ブルマベジータの極限
    ゴッド悟空の新フェス限
    こう並べると神と神もやる事かなりあるな

    by 106.128.60.43 匿名 €2022年9月21日 3:39:52 PM

  • ユーザーアンケート来ねーかな
    ユーザーアンケートにボロクソ書きて〜

    by 221.118.207.10 匿名 €2022年9月21日 3:38:37 PM

  • 200枚は乞食すぎだろ

    by 14.8.39.192 匿名 €2022年9月21日 3:38:18 PM

  • まるでドッカンバトルの総意みたいな点数作ってるけどそれお前だけだから
    主語デカすぎ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月21日 3:37:50 PM

  • 祭コインは他のソシャゲみたいにそのガシャの期間内でしかコインは使えないけど200枚で目玉を天井で入手出来る仕様にすべきだった

    by 153.156.86.88 匿名 €2022年9月21日 3:36:39 PM

  • いい加減開発統括をクビにしろよ
    こんなゴミ極限にゴーサイン出してるのは
    こいつだろ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月21日 3:36:14 PM

  • 3周年の極限は誰もが予想してたしサプライズでも何でもない
    3周年極限来ると思ってる奴夢見すぎwwwコメはめっちゃ見たけど
    本当のサプライズは4周年極限とEX弾(内容は置いといて)

    by 49.98.146.119 匿名 €2022年9月21日 3:36:05 PM

  • 怒り爆発は怒りで戦闘力がパワーアップしたキャラしか入らねーよ
    セル突撃ベジータはただのヤケクソだから入らねーよ

    by 1.66.103.238 匿名 €2022年9月21日 3:33:46 PM

  • by 49.104.13.6 匿名 €2022年9月21日 2:01 PM
    親子と師弟のWリーダーで怒り爆発だと200%して、激怒救済のシナリオ

    by 219.66.167.142 匿名 €2022年9月21日 3:32:22 PM

  • 周年との比較

    by 49.96.33.134 匿名 €2022年9月21日 3:17 PM

    3、4周年の極限はサプライズ性maxじゃないか?

    by 61.205.254.35 匿名 €2022年9月21日 3:30:52 PM

  • この大型過去最低?

    by 119.150.65.219 匿名 €2022年9月21日 3:28:43 PM

  • EX弾ではこの安定感抜群のクウラのドッカン覚醒追加と極限Z覚醒が来るぞ!

    by 126.186.150.169 匿名 €2022年9月21日 3:28:03 PM

  • クウラ極限の特攻は超体?相手が力でも体なのかな

    by 126.234.31.122 匿名 €2022年9月21日 3:27:54 PM

  • 速ゴクベジは雑魚

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月21日 3:23:05 PM

  • 祭とかいう集金だけのガチャ出した最悪のタイミングで林檎値上げくるとかマジで草生える
    仕事辞めたメロとか頭が痛いだろうな。

    by 49.104.26.90 匿名 €2022年9月21日 3:23:02 PM

  • 前半ガチャ強い奴ばっかりだな

    by 126.166.252.230 匿名 €2022年9月21日 3:20:12 PM

  • ゴクベジ用のミッションは視野に入れてないよ、あんなもん楽勝だからね
    ただ全属性でメタルクウラ編成を作るとしたらどんなのが最適解か考えただけや
    ブロリーやイーシンロンのミッション用に
    相当上振れないとキツそうだが

    by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 3:08 PM

    ミッション以外に全属性で組む必要ある?
    メタルクウラ染めなら技イベント産抜いて速イベント産使った方がええし

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月21日 3:20:07 PM

  • 激怒メタル汚松の嫌がらせイベントで無事終了です。

    by 106.130.72.213 匿名 €2022年9月21日 3:19:03 PM

  • 激怒悟空の極限性能は今からでも変えてほしい
    弱くて使えないわ

    by 106.133.217.98 匿名 €2022年9月21日 3:18:52 PM

  • 7周年との比較

    by 49.96.33.134 匿名 €2022年9月21日 3:17:06 PM

  • 後半のガチャ引いたやつww

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月21日 3:14:28 PM

  • by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 3:08 PM
    なら最初から書いとけよ

    by 126.35.153.176 匿名 €2022年9月21日 3:14:21 PM

  • 祭限定って結局リーダースキルが200%になっただけだったね。ガシャ分ける意味なかったな。

    by 180.21.237.150 匿名 €2022年9月21日 3:12:19 PM

  • その点数毎回つけてるんか?暇だな

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 3:11:22 PM

  • 流石にサウザーの擁護は無理があるだろ

    by 1.75.0.217 匿名 €2022年9月21日 3:10:21 PM

  • マジで金返して欲しい
    新キャラいらね
    返品したい

    by 49.97.21.1 匿名 €2022年9月21日 3:09:38 PM

  • 金スキル玉増やすのやめてくれ
    銀の連撃5会心5が出難くなるじゃんモンストの実みたいになって来てる

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月21日 3:08:48 PM

  • ゴクベジ用のミッションは視野に入れてないよ、あんなもん楽勝だからね
    ただ全属性でメタルクウラ編成を作るとしたらどんなのが最適解か考えただけや
    ブロリーやイーシンロンのミッション用に
    相当上振れないとキツそうだが

    by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 3:08:34 PM

  • 過去最高に盛り上がらん大型キャンペーンだったな

    by 221.118.207.10 匿名 €2022年9月21日 3:05:16 PM

  • 前半目玉性能80点
    後半目玉性能-50点
    激怒極限-100点
    フルフリ極限-20点
    メタルクウラ極限20点
    サウザー極限-100点
    クウラ極限100点
    祭コイン追加-50点
    イベント産キャラ0点
    マイナス150点で過去最低だ。

    去年は
    目玉性能60点
    伝説降臨0点
    極限可もなく不可もなく0点
    イベント産キャラ-20点で合計40点

    by 118.103.63.146 匿名 €2022年9月21日 1:53 PM

    サウザーごときで100点も引くな。クウラに+200点、
    激怒悟空に-1499999900点しろ

    by 202.208.141.212 匿名 €2022年9月21日 3:04:42 PM

  • by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 2:48 PM
    イベ産指定だからその構成でミッション達成できん

    by 60.142.204.106 匿名 €2022年9月21日 3:04:39 PM

  • そっかもう極限してたか
    スマン
    じゃぁ初の極限ドッカン覚醒に期待だな

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月21日 3:03:57 PM

  • ブウ編の悟空もひどい性能してたけど、サウザーがここまでヘイト買ってるのは優一のssrだから?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月21日 3:01:19 PM

  • EX弾でサウザー→復活→サウザー(死にかけ)のフェス限出るべ。

    by 180.21.237.150 匿名 €2022年9月21日 2:59:36 PM

  • by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 2:48 PM

    vsゴクベジのミッションならイベ産指定らしいけど

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年9月21日 2:54:16 PM

  • サウザーこんだけ叩かれたらワンちゃん修正入らんかな?

    by 149.19.34.106 匿名 €2022年9月21日 2:53:07 PM

  • サウザー弱くして、激怒悟空の極限の炎上をゴマかしてる気さえしてくる
    逆にこれでサウザー強くしたら改めて激怒悟空のガッカリ極限に目が行くもんな
    実際には「激怒悟空はマシだったのか」とは絶対ならないけど

    by 106.167.77.251 匿名 €2022年9月21日 2:52:25 PM

  • 極限でまともに使える性能だったのはクウラと力フルフリぐらいか

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 2:40 PM

    フェス限メタルクウラも強い方じゃない?

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月21日 2:51:57 PM

  • 221.133.76.129
    そのあと一回は懇願じゃねぇかw

    by 123.48.60.178 匿名 €2022年9月21日 2:51:13 PM

  • メタルクウラ編成(全属性)の最適解はこんな感じか?
    力極限メタルは同名で邪魔くさいので除外
    LRメタルとメタルクウラ軍団、LRメタルと力メタルで1.2枠固定
    案外やれそう(KONAMI感)

    by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 2:48:34 PM

  • まあ軍団の極限はタイミングが悪いというか、ここでしろよって感じだからな
    当時環境的に考えても
    なかったことにしたい気持ちはわからんでもない

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月21日 2:48:00 PM

  • 前半目玉性能80点
    後半目玉性能-50点
    激怒極限-100点
    フルフリ極限-20点
    メタルクウラ極限20点
    サウザー極限-100点
    クウラ極限100点
    祭コイン追加-50点
    イベント産キャラ0点
    マイナス150点で過去最低だ。

    去年は
    目玉性能60点
    伝説降臨0点
    極限可もなく不可もなく0点
    イベント産キャラ-20点で合計40点

    by 118.103.63.146 匿名 €2022年9月21日 1:53 PM

    ガバガバ評論家キッズ落ち着いて

    by 106.131.30.85 匿名 €2022年9月21日 2:47:37 PM

  • メタルクウラ軍団「あと1回・・・」

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年9月21日 2:47:28 PM

  • メタルクウラ軍団は極限済

    by 180.21.237.150 匿名 €2022年9月21日 2:46:23 PM

  • EX弾来ないんじゃない?
    いい弾残ってないし
    強いてあるならメタルクウラ軍団の極限とかくらいか?
    まぁあったらラッキーくらいで待ってたらいいんじゃない

    メタルクウラ軍団の極限は草

    by 106.131.144.103 匿名 €2022年9月21日 2:46:17 PM

  • EX弾来ないんじゃない?
    いい弾残ってないし
    強いてあるならメタルクウラ軍団の極限とかくらいか?
    まぁあったらラッキーくらいで待ってたらいいんじゃない
    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月21日 2:44 PM

    メタルクウラ軍団はもう極限してんじゃん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月21日 2:46:11 PM

  • めっちゃ小規模カテゴリなのに軽減対象広いとか嫌がらせにも程がある
    お松ほんともう船降りろ

    by 126.254.66.254 匿名 €2022年9月21日 2:43 PM

    バカヤロー封印してクズヤローを引かせたいんだろうけど露骨すぎる

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 2:45:54 PM

  • EX弾来ないんじゃない?
    いい弾残ってないし
    強いてあるならメタルクウラ軍団の極限とかくらいか?
    まぁあったらラッキーくらいで待ってたらいいんじゃない

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月21日 2:44:34 PM

  • by 106.130.226.142
    もうクウラ系のネタないから無理じゃない?

    by 149.19.34.160 匿名 €2022年9月21日 2:43:43 PM

  • めっちゃ小規模カテゴリなのに軽減対象広いとか嫌がらせにも程がある
    お松ほんともう船降りろ

    by 126.254.66.254 匿名 €2022年9月21日 2:43:27 PM

  • いい加減 祭りガチャで引いた
    かぶりSSRを祭りコインに変換したい。
    間違えたくないから ボックス整理出来ない。

    by 153.243.20.140 匿名 €2022年9月21日 2:41:26 PM

  • 極限でまともに使える性能だったのはクウラと力フルフリぐらいか

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 2:40:55 PM

  • ex弾来ると思う?

    by 106.130.226.142 匿名 €2022年9月21日 2:39:13 PM

  • 世の中ニート、学生ばかりじゃない!
    木曜日更新やめてくれ!

    by 61.27.252.89 匿名 €2022年9月21日 2:35:44 PM

  • ナメック星人組むとピッコロ大魔王はリンク浮くよね

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年9月21日 2:35:18 PM

  • やっと終わるのか
    ミッション追加は良いけど回数制限がどこまで行ってもイランと再確認したくらいだな
    バトロの追加がキャンペーン前だったし、あんま遊べた気がしないわ

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月21日 2:29:11 PM

  • 力ゴクベジも復活戦士カテゴリが付かないまま2年も経ってしまった・・・

    by 150.66.81.9 匿名 €2022年9月21日 2:27:36 PM

  • 親ゴクベジ2凸で使ってるけど、個人的には気力困らずに使いやすくて結構好きだけどね追撃結構出すし
    追撃伸ばせないしステ上げられないから無凸だと確かに何段も強さ下がっちゃうから仕方ないけど

    by 14.8.39.192 匿名 €2022年9月21日 2:27:18 PM

  • オレンジピッコロのためにナメック星人強化はあるかもな。この次の展開としては。
    マジュニア、ピッコロ大魔王(老)、ピッコロ大魔王、神様、スラッグ、スラッグ(巨大化)、ネイル、サオネル、ピリナ。
    超有能サポーターでデンデ。

    ナメック星人パーティ組める。笑

    by 180.21.237.150 匿名 €2022年9月21日 2:25:23 PM

  • 大詰め感ってなんや

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 2:25:10 PM

  • あんまり大詰め感ないな
    盛り上がってないからか

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年9月21日 2:23:05 PM

  • 半年に一回くらいカテゴリ見直してほしいわ、あといい加減カテゴリの定義解説して入りそうなキャラが入らない理屈説明してみろや

    by 153.159.204.116 匿名 €2022年9月21日 2:22:18 PM

  • くだらねwwwww
    流石に笑うわ

    by 150.249.251.55 匿名 €2022年9月21日 2:17:36 PM

  • 正直ゴクベジは言うほどかな?
    単体性能でセルマックスがちらつくはクズヤローと親子ギャリック以外どのキャラでもそうだしそれ含めてもリーダースキルで考えてくとフルメンツが大分ヤベーやつだし

    by 123.48.60.178 匿名 €2022年9月21日 2:14:42 PM

  • レジェンズでスラッグ出るんだな、これはキャンペーン明け10月頭こっちもスラッグか?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年9月21日 2:13:00 PM

  • 極限zエリア、ポチポチが面倒だから1ステージでよろしく頼む

    by 111.89.86.216 匿名 €2022年9月21日 2:12:02 PM

  • by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 2:03 PM
    サイヤ人全員入らんかそのカテゴリー…

    by 1.79.88.185 匿名 €2022年9月21日 2:10:48 PM

  • 新キャラガチャも極限もクウラだけにしとけば良かったのに
    それじゃ売れないからって悟空ベジータ神演出性能カスで出して最悪

    by 118.103.63.146 匿名 €2022年9月21日 2:09:59 PM

  • 怒りで我を忘れてセルに突撃したのに怒り爆発ないの意味わからんよな
    ガバガバ過ぎ
    もうフルパワーカテゴリに属していないキャラは全員問答無用で「舐めプ」カテゴリでも作ってぶち込んどけよ

    by 126.241.232.65 匿名 €2022年9月21日 2:03:51 PM

  • そんなん言ってるとビーストが怒り爆発リーダーになるぞ

    by 49.104.13.6 匿名 €2022年9月21日 2:01:59 PM

  • 実装時もクウラはめちゃ強でサウザーは全く使い道の無い性能だったから、その再現だな

    by 106.146.65.212 匿名 €2022年9月21日 2:00:52 PM

  • セル編の速ベジータって怒り爆発じゃないのか…

    by 106.133.230.180 匿名 €2022年9月21日 1:59:35 PM

  • 怒り爆発の新リーダーはよビルスとかいう極限待ちしかいないって

    by 49.97.93.241 匿名 €2022年9月21日 1:59:28 PM

  • by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月21日 1:55 PM
    コナン君がびっくりしてたとしたら、サウザーがミステリーに巻き込まれたのはコナン君が関わったせいだよ

    by 1.79.86.37 匿名 €2022年9月21日 1:59:08 PM

  • 一応何かサウザーの擁護してるtwitter民も1,2人見たけど袋叩きにされてたよ。
    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 1:48 PM

    こんな誰でもわかる雑魚にも擁護するやつっているんだな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月21日 1:58:40 PM

  • サウザー実は半年前から死んでたとか何のミステリー作品だ?コナンくんもビックリだよ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月21日 1:55:33 PM

  • 機甲戦隊は特戦隊に戦いのお手本を見せてもらった方が良い

    by 126.253.124.209 匿名 €2022年9月21日 1:55:23 PM

  • 前半目玉性能80点
    後半目玉性能-50点
    激怒極限-100点
    フルフリ極限-20点
    メタルクウラ極限20点
    サウザー極限-100点
    クウラ極限100点
    祭コイン追加-50点
    イベント産キャラ0点
    マイナス150点で過去最低だ。

    去年は
    目玉性能60点
    伝説降臨0点
    極限可もなく不可もなく0点
    イベント産キャラ-20点で合計40点

    by 118.103.63.146 匿名 €2022年9月21日 1:53:52 PM

  • 運営はサウザーは火力が高いから強いと思ってる

    by 217.178.135.100 匿名 €2022年9月21日 1:53:49 PM

  • 半年以上前から考えてるんやろ。
    運営はサウザーの極限がイベント産より弱くてもいいって思ってたってことか?

    by 126.233.96.78 匿名 €2022年9月21日 1:50:34 PM

  • レッドゾーンガシャのデータはなかったのか

    by 118.15.107.194 匿名 €2022年9月21日 1:49:13 PM

  • 一応何かサウザーの擁護してるtwitter民も1,2人見たけど袋叩きにされてたよ。

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 1:48:45 PM

  • スキル玉(金枠)は
    一部のLv.が低いスキル玉を削除し、
    より強いスキル玉が獲得しやすくなるぞ!

    by 138.64.202.2 匿名 €2022年9月21日 1:46:57 PM

  • 即答でザコ呼ばわりされてたぞ

    by 60.80.114.253 匿名 €2022年9月21日 1:45:23 PM

  • 極限サウザーもTwitterでは強いと言われてるのだろうか

    by 49.104.13.6 匿名 €2022年9月21日 1:43:38 PM

  • 極力のメタルクウラがサポ持ってるのほんと優秀
    恐怖の征服の最凶染め捗りまくり

    by 106.146.39.240 匿名 €2022年9月21日 1:40:37 PM

  • お松は多分幼少期に自分のカレーを盗み食いされた過去があり、トラウマになっている
    だからサウザーが許せなかったんだな

    by 1.75.242.9 匿名 €2022年9月21日 1:39:25 PM

  • ウイットゲーム実況者 チャンネル登録よろしく!

    by 153.246.231.14 匿名 €2022年9月21日 1:38:08 PM

  • チェイン玉は分母が増えるだけで一層狙いにくくなるな。

    by 1.75.252.76 匿名 €2022年9月21日 1:36:22 PM

  • サウザーごみしね

    by 153.246.231.14 匿名 €2022年9月21日 1:35:41 PM

  • 試しにサウザー弱くして炎上するか試してみた説

    by 106.131.148.27 匿名 €2022年9月21日 1:34:43 PM

  • お松「サウザーは、ゴミなので、この性能にしました。

    by 153.246.231.14 匿名 €2022年9月21日 1:33:58 PM

  • サウザー何であんな弱くしたんだろうな
    マジでイベ産未満とか笑えんぞ

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月21日 1:32:38 PM

  • メタルクウラ達の方がサウザーより強くて草

    by 211.3.147.88 匿名 €2022年9月21日 1:30:53 PM

  • 情けねえが特攻で活躍するから

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月21日 1:30:44 PM

  • ベジータ4と人工生命体接点無いからURのも超えた力みたいなの特効にして欲しかったな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年9月21日 1:30:02 PM

  • なんで怒り爆発なんだよ、1周目クウラが超サイヤ人だったんだから今回もそうしろよ。

    by 126.234.27.232 匿名 €2022年9月21日 1:28:37 PM

  • みんな壁紙って使ってるの?結局リボルバーが良くてずっとそれ使ってる。

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月21日 1:01 PM

    ジャネンバとかブロリー辺りの個人的に好きなやつは使ってる
    チチのもアニメーション入ってて綺麗だし

    by 150.66.85.167 匿名 €2022年9月21日 1:26:49 PM

  • ビルスでたまには遊ぶか

    by 49.105.96.107 匿名 €2022年9月21日 1:24:18 PM

  • 5属性メタルクウラ思ったより強いな
    サウザーより使えるだろ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月21日 1:23:28 PM

  • by 133.106.75.235 匿名 €2022年9月21日 1:13 PM

    笑えるな、なんて書かずに最初からそういうやわらかい文章でコメントすりゃよかったのに
    俺も多少お金使って新キャラあたったけど、別に後半のキャラに対する後悔はないよ
    元の映画が好きで演出も好みだし、好きなキャラで闘うのが一番楽しい

    それに、速のゴクベジもLRメタルクウラもまだ極限が残ってるんだぜ?(いつになるか、サービス終了前に極限するかは知らない)

    by 1.75.232.78 匿名 €2022年9月21日 1:20:50 PM

  • うおおおお!!!ドラゴンボールの6倍界王拳!!!

    by 126.254.108.162 匿名 €2022年9月21日 1:19:39 PM

  • そもそも有利不利関係なく、30戦やるとして30回ビルスが出てくるとは思えんからビルスリーダーはないなあ

    by 106.131.148.27 匿名 €2022年9月21日 1:17:45 PM

  • by 125.199.230.208 匿名 €2022年9月21日 1:09 PM

    10月頭から次のキャンペーン始まるだろうし、もうないんじゃね?

    EX弾やるような内容もキャラもないくらい出し尽くしてる感じもするし

    by 126.247.34.134 匿名 €2022年9月21日 1:17:35 PM

  • 3番手に置いたら次一番手に出てくること知らないプレイヤー、そもそも出てくる順番がループしてることすら知らないプレイヤーは一定数いるぞ
    新参とかじゃなく普通に数年やってるやつでもな、信じられんが現実だ
    なんでそんなのがこのサイトのコメ欄まではるばる来てるのかは謎だが

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年9月21日 1:14:00 PM

  • なんで超速で考えないの??
    by 126.167.0.65 匿名 €2022年9月21日 1:05 PM

    超速でまともなダメージソースになるやつ2体しかおらんからやぞ(なお全体数もたったの5体)

    by 163.49.212.227 匿名 €2022年9月21日 1:13:52 PM

  • 課金はかなりしてるよ
    今回のCPは運が良くて配布だけでメタルクウラ以外は出て凸れてしまったから課金してないけど
    後半キャラに課金した人や無課金で貯めた石使った人の思うと可哀想になるわ
    配布石で引いた自分ですら極限見たあとだとゴクベジ引かずに石とっておけば良かったなと少し思う
    もうちょっと奮起しやすくすれば良かったのに

    by 133.106.75.235 匿名 €2022年9月21日 1:13:12 PM

  • 悟空同名かー

    by 49.105.96.107 匿名 €2022年9月21日 1:10:00 PM

  • クウラ以降に極限するキャラっているのかな?
    例年がどうだったか覚えてないや

    by 125.199.230.208 匿名 €2022年9月21日 1:09:33 PM

  • 良いところ探すとしたらクウラ極限、セルマックス反省くらいか
    レッドゾーンミッション追加は回数制限外してくれてたらめっちゃ良かったと思う

    by 49.104.13.6 匿名 €2022年9月21日 1:09:32 PM

  • 同名無理気づかない頭サイヤ人大杉内

    by 60.80.114.253 匿名 €2022年9月21日 1:09:06 PM

  • まあ今回のゴクベジ、メタルクウラはあまり良い評価は貰えてないわね
    無限上昇も無いし、もう少し強くしても良かった
    前半に配慮したような性能だよね

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月21日 1:07:41 PM

  • 怒り爆発はこんなんでいいやろ。
    ゴット悟空はリーダースキル無視でも壁やくにはなるかな

    by 49.105.96.107 匿名 €2022年9月21日 1:07:10 PM

  • もうアンケートは一定の過金額いってる奴だけでいいよ

    by 106.146.45.144 匿名 €2022年9月21日 1:07:00 PM

  • by 126.84.183.90
    花嫁チチと花婿悟空の壁紙使ってるわ
    あれ好き

    by 153.204.208.45 匿名 €2022年9月21日 1:06:46 PM

  • by 163.49.212.227 匿名 €2022年9月21日 1:03 PM

    なんで超速で考えないの??

    by 126.167.0.65 匿名 €2022年9月21日 1:05:50 PM

  • 探さなくても誰でも思うダメなところでしょ
    祭コイン
    思い入れ極限
    後半キャラの性能
    セルラン言うならLRになってからアメリカセルラン1位とれてない初めてのキャンペーンだよ

    by 133.106.75.235 匿名 €2022年9月21日 1:04:45 PM

  • 怒り爆発の超知ってバカヤローとメタル飯の2体やん
    属性不利の超体はスルーして火力枠を露骨に潰してくるとか嫌がらせやろ

    by 163.49.212.227 匿名 €2022年9月21日 1:03:06 PM

  • 3番手に置いたら次の登場時に1番目に出てくるの知らないの?エアプ?

    1番目にいるときー!ゴミやんけ草
    あんなペライの1番目に置かんし

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 12:56 PM

    by 49.98.48.74 匿名 €2022年9月21日 1:01:21 PM

  • みんな壁紙って使ってるの?結局リボルバーが良くてずっとそれ使ってる。

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月21日 1:01:02 PM

  • キラベジと未来知ベジータが特攻違うので同超激戦の極限特攻同じという訳でもない

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年9月21日 1:00:49 PM

  • 結局ダメな部分が多すぎたゴミCPだったな
    祭コイン追加
    後半の目玉が課金する価値なし雑魚
    激怒の思い入れ極限
    面倒なだけのイベント産極限
    親ギャリ最強
    20点なので罰として周年までスルーで石貯めて課金しないの確定です

    by 133.106.75.235 匿名 €2022年9月21日 12:50 PM

    言うて前後セルラン1位取ってるし
    駄目なのは悪いとこばっか探す君や

    by 106.128.120.212 匿名 €2022年9月21日 1:00:09 PM

  • ロボット兵もドッカン&極限しておくれよ

    by 126.167.0.65 匿名 €2022年9月21日 1:00:02 PM

  • 1番目にいるときー!ゴミやんけ草
    あんなペライの1番目に置かんし

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 12:56 PM

    大丈夫?日本語理解できる?

    by 49.98.166.224 匿名 €2022年9月21日 12:59:09 PM

  • by 133.106.75.235
    課金できない雑魚が喚いてて草

    by 106.154.187.150 匿名 €2022年9月21日 12:57:20 PM

  • 1番目にいるときー!ゴミやんけ草
    あんなペライの1番目に置かんし

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 12:56:40 PM

  • ゴクベジ課金して引いた人マジ笑えるな
    極限にすら負けるとは

    by 133.106.75.235 匿名 €2022年9月21日 12:55:14 PM

  • 一番求めてるのはホーム画面とかで流れるクソださ歌排除

    by 61.46.88.114 匿名 €2022年9月21日 12:54:17 PM

  • 怒り爆発カテゴリ久々に見たけど、メンツしょうもなすぎるなこのカテゴリ笑

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年9月21日 12:53:16 PM

  • 同じ超激戦のフェス限は特攻共通だったはずなのに気付けばそんなことも有耶無耶にされている。超サイヤ人特攻のままなら奮起ゴクベジガン刺さりだったのに運営はアホなんか?極限ごときで簡単にクリアされるのがそんな悔しいんか?

    by 49.98.151.30 匿名 €2022年9月21日 12:50:27 PM

  • 結局ダメな部分が多すぎたゴミCPだったな
    祭コイン追加
    後半の目玉が課金する価値なし雑魚
    激怒の思い入れ極限
    面倒なだけのイベント産極限
    親ギャリ最強
    20点なので罰として周年までスルーで石貯めて課金しないの確定です

    by 133.106.75.235 匿名 €2022年9月21日 12:50:23 PM

  • 5色軍団は取り違えとか何かしら設定ミスってそうだね、デバ

    by 106.146.45.229 匿名 €2022年9月21日 12:46:41 PM

  • 5属性メタルクウラはvsゴクベジで馬鹿強いぞ
    極限前でも自前フェスメタルクウラにフレンドにLRメタルクウラ借りてれば必殺運ゲーはあれど安定して勝てる

    by 49.104.16.179 匿名 €2022年9月21日 12:44:48 PM

  • by 133.100.244.198 匿名 €2022年9月21日 12:37 PM

    ダメカアイテムで誤魔化しながらLRメタルクウラでボコせば終わるはず
    多分自前極限メタルクウラだけでも行ける

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月21日 12:44:19 PM

  • 劇場版HERO特効でもフェス極限で被りは無いし速ゴクベジの販促になって良いと思うけど
    てか最終形態と同じ超サイヤ人特効じゃないんか

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月21日 12:43:04 PM

  • クウラ関係が極限して強くなる度に親衛隊のゴミさ加減が際立つな

    by 133.106.212.220 匿名 €2022年9月21日 12:42:39 PM

  • クウラ関係が極限して強くなる度に親衛隊のゴミさ加減が際立つな

    by 133.106.212.220 匿名 €2022年9月21日 12:42:39 PM

  • せめて神次元特効刺さればサポートとして使えるんやが

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月21日 12:39:12 PM

  • メタルクウラデッキ楽しそう

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年9月21日 12:38:50 PM

  • 悟飯ちゃんとバーダックに頑張ってもらう

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月21日 12:38:34 PM

  • 5色メタルクウラ、趣味で使う分には十分強くなってて良いやん!って思ったらミッションに駆り出さなきゃいかんのか…弱すぎてストレス溜まる予感

    by 133.100.244.198 匿名 €2022年9月21日 12:37:25 PM

  • 特攻怒り爆発とか知トランクスと被ってるやん
    昔の事も把握できねーのかよ

    by 49.98.151.30 匿名 €2022年9月21日 12:37:08 PM

  • 普通に激怒リーダーで脳筋飯とかバーダックでいけるやろ
    激怒なんかみんな当たってるやろうし

    by 60.80.114.253 匿名 €2022年9月21日 12:37:07 PM

  • ビルスはフレンドに居たとしても使わんな
    不利属性だし性能もカス
    4周年悟空チームのが全然強い

    by 106.130.151.58 匿名 €2022年9月21日 12:36:29 PM

  • レッドゾーンコアの属性って何?

    by 111.89.86.216 匿名 €2022年9月21日 12:36:16 PM

  • ビルスとか苦手属性だしな
    せっかく出番きたのに使われない

    by 126.253.66.87 匿名 €2022年9月21日 12:36:00 PM

  • 社会的地位が低い人ほどあらゆることに否定から始めるってわかってるんやで
    ゲームだけじゃなく人生全部その思考なんや

    だから這い上がれないことに気付かない

    by 101.110.58.132

    自己紹介かな?テンプレ文書いてドヤってそうマジになるなw

    by 106.146.4.140 匿名 €2022年9月21日 12:34:41 PM

  • まず怒り爆発の超系の母数が少ない

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:34:39 PM

  • 虹気玉変換こっちに持ってきたか
    それなりには使えそうでよさげ

    by 106.128.72.223 匿名 €2022年9月21日 12:34:29 PM

  • フルフリとバカヤローメタられてるのうぜえな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月21日 12:33:39 PM

  • いうほどビルスサンドでやるか?

    by 49.104.13.6 匿名 €2022年9月21日 12:33:20 PM

  • とりあえずこれで行ってみて無理そうだったら特攻で組むことにした。

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:33:19 PM

  • by 126.253.66.87 匿名 €2022年9月21日 12:30 PM
    確かにリダフレが軽減対象だと守れてもちょっと邪魔か
    7周年、奮起、速悟空4サンドに訂正しとくわ。

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:33:18 PM

  • 悟空の発言て誹謗中傷ばかりやな 

    笑える

    by 126.253.189.111 匿名 €2022年9月21日 12:33:13 PM

  • ステージ3ミッション追加なしは英断
    あんなん二度とやりたくない

    by 180.196.30.102 匿名 €2022年9月21日 12:33:10 PM

  • ま、下の人が言ってたLR速悟空4リーダーに怒り爆発サイヤ人詰め込んでいくかな

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年9月21日 12:32:52 PM

  • フレンドさえ湧いてくれればビルスサンドでやるんだけどな
    55%でいいから置いてほしいわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月21日 12:31:45 PM

  • 身勝手の回避とパイクーハンのターン長嶋を信じろ

    by 104.28.101.195 匿名 €2022年9月21日 12:31:37 PM

  • あと1体いないんだけど変なの入れるなら速身勝手とか入れた方がいいよな?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:31:34 PM

  • 無理して組んだけど超速でゴリ押ししたほうがいいのかな?

    by 60.67.63.240 匿名 €2022年9月21日 12:30:51 PM

  • by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:26 PM
    親ギャリは軽減のせいで火力出せんからやめた方が良い

    by 126.253.66.87 匿名 €2022年9月21日 12:30:45 PM

  • おれはこいつが出てくると萎えるなー。

    by 49.105.97.85 匿名 €2022年9月21日 12:30:35 PM

  • クズとバカはどっちかしか無理だろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:29 PM

    罵倒にしか見えなくて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月21日 12:30:21 PM

  • 同名だったね他の人を参考にするよ
    みなさんありがとう

    by 126.159.202.227 匿名 €2022年9月21日 12:29:38 PM

  • 自分はこれで行くつもり

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:19 PM

    クズとバカはどっちかしか無理だろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:29:16 PM

  • チェインのスキル玉どんどん追加してくならろくなの狙えないしずっと貯めとく方がいいやん

    by 1.72.1.185 匿名 €2022年9月21日 12:28:39 PM

  • 技悟飯超2だからかからんのか。もう速ゴクベシコンビと7周年でゴリ押す方が楽そうやな

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:28:28 PM

  • よくあるサブは悪くないがリーダーがカスのクソカテゴリか怒り爆発

    by 106.130.151.58 匿名 €2022年9月21日 12:27:54 PM

  • カテゴリ染めるより途中まで超速ゴリ押しの方が良さそう
    最近あんまゴリ押しさせてくれんけど低階層ならサクサクいけるやろ

    by 126.253.66.87 匿名 €2022年9月21日 12:26:38 PM

  • by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:19 PM
    真似て行ってみるよ ありがとう

    by 126.159.202.227 匿名 €2022年9月21日 12:26:25 PM

  • そもそもバカヤローってダメ軽減対象だからな…壁くらいにはなるだろうけど…
    マジで親ギャリ、7周年、奮起サンドで行った方が楽そう。

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:26:07 PM

  • 同名もそうだし技超2御飯はリーダースキルかかってないし

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年9月21日 12:25:45 PM

  • 4周年悟空リーダーにして怒り爆発ある系譜で何とかするか
    リーダーは特攻入ってないが有利属性だし何とかなるだろう

    by 106.130.151.58 匿名 €2022年9月21日 12:24:59 PM

  • クウラ系のリーダーがいればこれまで出たイベント産クウラと合わせて大分クリア出来るところ多そうなのが良さげ
    作るのもめちゃくちゃ簡単になったし
    リンク上げたらレッドゾーン一部を除いて自陣イベント産かリーダーのみガチャ産みたいなので行けたりしないかな

    by 126.182.104.28 匿名 €2022年9月21日 12:24:55 PM

  • by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:19 PM
    技悟飯はやめとけ

    by 49.98.172.33 匿名 €2022年9月21日 12:24:38 PM

  • 同名編成無理じゃね?

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 12:23 PM

    そうだったわ。そしたらバカヤローを技ゴッドにしようかな

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:24:32 PM

  • by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:19 PM
    バカヤローとクズヤローは一緒に使えんぞ

    by 126.182.5.169 匿名 €2022年9月21日 12:23:38 PM

  • LRメタルクウラが微妙なのがそもそもの原因

    by 126.182.93.231 匿名 €2022年9月21日 12:23:17 PM

  • 超系怒り爆発めちゃくちゃ狭くてわろた
    力速技だけで組むの無理だろこれw

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月21日 12:23:13 PM

  • 自分はこれで行くつもり

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:19 PM

    同名編成無理じゃね?

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 12:23:08 PM

  • リーダーがクソザコ破壊神しかいねぇんだよ怒り爆発
    しかも間違いなく誰もフレンドキャラにしてないだろうし

    by 106.130.151.58 匿名 €2022年9月21日 12:22:46 PM

  • 同名編成できんぞ

    by 60.129.109.61 匿名 €2022年9月21日 12:22:41 PM

  • サイヤの闘志の報酬で、超系・極系のみが装備出来る以下のEXスキル玉が用意されています  って管理人書いてるけど超系と極系以外何があんだよw

    by 49.96.12.147 匿名 €2022年9月21日 12:14 PM

    超系のみと極系のみが装備出来るって意味だろ、どう考えても。おバカアピールしてんのか?

    by 106.130.72.102 匿名 €2022年9月21日 12:22:04 PM

  • 地獄のメタルクウラ10連戦にミッションないとかの配慮は出来るのにどうしてレッドゾーンの回数制限は無くさないんだい?

    by 126.254.7.153 匿名 €2022年9月21日 12:21:34 PM

  • マトモな超系怒り爆発って少ないんだな…他の強カテゴリ使った方がもしやワンチャン早かったりする?

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:21:11 PM

  • Zバトル同名禁止じゃなかった?

    by 49.104.35.171 匿名 €2022年9月21日 12:21:04 PM

  • メタル染めって現状メタルクウラばっかだから同名にならない奴は2枠目置きたいんだよな

    by 116.82.197.151 匿名 €2022年9月21日 12:20:36 PM

  • 怒り爆発キツいな。
    7周年でゴリ押しできる程度の難易度だったら良いんだけど。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年9月21日 12:20:14 PM

  • by 126.182.5.169
    少なくともクウラ極限だけは最高やったやろ

    by 49.98.238.80 匿名 €2022年9月21日 12:20:13 PM

  • 超系のみに付けられるスキル玉と、極系のみに付けられるスキル玉って意味じゃないの?

    by 126.159.93.231 匿名 €2022年9月21日 12:20:04 PM

  • 自分はこれで行くつもり

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月21日 12:19:58 PM

  • 男優がシミケンだった時すごい萎えるんだけどわかる人おりゅ?

    by 49.105.82.83 匿名 €2022年9月21日 12:19:51 PM

  • 弱いから作らない
    弱いから使わない

    全然違うからな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:16 PM

    言ってる意味わからんから説明して

    by 49.96.30.32 匿名 €2022年9月21日 12:19:41 PM

  • こいつらLRメタルクウラとのリンク相性も言うほど良くないのがクソやわ

    by 106.133.206.237 匿名 €2022年9月21日 12:19:20 PM

  • by 49.96.12.147 匿名 €2022年9月21日 12:14 PM

    超系しか装備できないスキル玉と、極系しか装備できないスキル玉

    って意味でしょ。

    by 106.146.63.145 匿名 €2022年9月21日 12:19:10 PM

  • 怒り爆発って小鳥悟空使えるから楽勝かと思ったが、まともなリーダーいないから編成難しくないか?

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 12:17 PM
    属性有利だし悟飯リーダーでいいんでね

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:18:58 PM

  • みんな怒り爆発チームどう組むよ

    by 106.130.151.58 匿名 €2022年9月21日 12:18:45 PM

  • 奮起でゴリ押しでもよささう(KONAMI)

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年9月21日 12:18:40 PM

  • lrと軍団と速もあるし体君、速君、知君、技君のどれか入れればメタルクウラパーティーで旧レッドゾーン制覇出来そう、楽しみ

    by 124.24.192.240 匿名 €2022年9月21日 12:18:36 PM

  • サイヤの闘志の報酬で、超系・極系のみが装備出来る以下のEXスキル玉が用意されています  って管理人書いてるけど超系と極系以外何があんだよw

    by 49.96.12.147 匿名 €2022年9月21日 12:14 PM

    超系のみ・極系のみ、ってのを併せて記載しただけでしょ

    by 49.105.101.60 匿名 €2022年9月21日 12:18:34 PM

  • by 101.110.58.132
    此処に張り付いてる奴が言っても説得力無いよ
    早く這い上がれ

    by 60.117.237.138 匿名 €2022年9月21日 12:18:07 PM

  • 超系のみ、極系のみなのでおかしくないです
    自分は激怒悟空リーダーで良いかな、と思います

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年9月21日 12:18:00 PM

  • 結局おもんないCPやったな

    by 126.182.5.169 匿名 €2022年9月21日 12:17:44 PM

  • LRメタルクウラがアレなんだからイベ産はそらこうなるわな

    by 49.104.13.6 匿名 €2022年9月21日 12:17:27 PM

  • こんな吐き溜めで社会的地位がどうこう言ってる奴草

    by 202.209.27.1 匿名 €2022年9月21日 12:17:24 PM

  • 怒り爆発って小鳥悟空使えるから楽勝かと思ったが、まともなリーダーいないから編成難しくないか?

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 12:17:20 PM

  • 復活メタルサンド、コア化メタル、軍団、力、速、体
    場合によって技と入れ替え
    である程度遊べそう

    by 126.253.247.226 匿名 €2022年9月21日 12:16:53 PM

  • 弱いから作らない
    弱いから使わない

    全然違うからな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:16:40 PM

  • 回避足し算の時は数字表記にしたはずなのにまた中確率にするんか?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月21日 12:16:39 PM

  • 極限の特攻怒り爆発パーティどんな感じが一番良いの?

    by 126.159.202.227 匿名 €2022年9月21日 12:16:10 PM

  • 虹気玉作ってくれるの嬉しいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    by 126.254.104.203 匿名 €2022年9月21日 12:15:15 PM

  • サイヤの闘志の報酬で、超系・極系のみが装備出来る以下のEXスキル玉が用意されています  って管理人書いてるけど超系と極系以外何があんだよw

    by 49.96.12.147 匿名 €2022年9月21日 12:14:47 PM

  • 社会的地位が低い人ほどあらゆることに否定から始めるってわかってるんやで
    ゲームだけじゃなく人生全部その思考なんや

    だから這い上がれないことに気付かない

    by 101.110.58.132 匿名 €2022年9月21日 12:14:45 PM

  • LRメタルクウラオワコンはアジッサ生えるわ 

    by 49.106.82.195 匿名 €2022年9月21日 12:14:13 PM

  • イベ産なんてこんなもんだろ
    メタルクウラ染めで楽しそう

    by 106.146.12.134 匿名 €2022年9月21日 12:13:57 PM

  • ターン開始じの中確率とか高確率が発動してるかどうかそういうのわかるようにしてくれるだけで全然難易度変わるんだけどな。
    HP何%以下とか以上の発動条件のも。回復してると発動してないケースあって即死することもあるし。

    by 126.166.155.92 匿名 €2022年9月21日 12:13:42 PM

  • 弱いと思うなら作らなきゃええ

    by 49.105.67.192 匿名 €2022年9月21日 12:13:38 PM

  • このイベント産メタルクウラ…リンクがフルになるから思った以上に強くなると思う。リンクで回復&ダメージ軽減もあるし。

    サウザー?だれそれ?

    by 126.157.225.254 匿名 €2022年9月21日 12:12:42 PM

  • 怒り爆発の超系ってしょっぱくね
    露骨に嫌がらせに来てる

    by 60.67.183.92 匿名 €2022年9月21日 12:12:03 PM

  • イベント後にしては強いを曲解してレッドゾーンで使おうとしてる人いるぞ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:11:38 PM

  • まともにパーティ組めない完全初心者向けだろ
    ちょうどスカウトやってるし、LRメタルクウラリセマラして全属性メタルクウラ揃えれば超激戦なら楽勝だね

    by 163.49.210.149 匿名 €2022年9月21日 12:11:03 PM

  • イベント産にしては結構強いと思うけどね 大乱戦産でこの性能なら物申してただろうけど

    by 180.199.31.205 匿名 €2022年9月21日 12:08:31 PM

  • ユニーク称号の為のミッションステージ3だけやらなくていいの草
    流石にアレは長すぎて二度とやりたくないしな

    by 49.96.25.209 匿名 €2022年9月21日 12:08:16 PM

  • 普通に良くねメタルクウラ達
    極系で虹変換な時点で価値ありそうだし力は45%と変換狙えるの面白いし良いと思う
    極限クウラのサポート複数以外でもかかればより良かったけど変身後とは虹変換で相性良いし望みすぎか

    by 126.182.80.82 匿名 €2022年9月21日 12:08:04 PM

  • 一応聞きたいんだがここの人達ってイベ産に何を求めてるの…?
    DEF30万超えて虹気玉変換して回復もしてくれるならイベ産としては万々歳な性能でしょ。
    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:03 PM

    間違いないわ
    否定したがりばっか

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月21日 12:08:04 PM

  • メタルクウラ5色はこれに加えてリンクスキルで自己修復機能ある

    by 106.129.66.127 匿名 €2022年9月21日 12:08:00 PM

  • LRメタルクウラ君最後の望みのイベント産極限もそこそこレベルでオワコン送りか

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:07:52 PM

  • 行動後30万が強いとか悟空伝でもやる気かよ

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月21日 11:58 AM
    サウザーのクソザコ調整に対する意趣返しやないんかね

    by 126.236.181.134 匿名 €2022年9月21日 12:07:51 PM

  • サイヤの投資にミッション追加とか
    またあのメタルクウラ軍団相手にするのか

    by 104.28.101.206 匿名 €2022年9月21日 12:07:20 PM

  • イベント産のメタルクウラがDEF30万で弱いとか言うなよ!
    サウザーは極限済みの通常産かつ編成縛りでDEF18万なんだぞ

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月21日 12:07:17 PM

  • 穴埋めには十分な性能してるわ
    穴埋めにすらならん機甲戦隊より十倍マシ

    by 106.128.45.196 匿名 €2022年9月21日 12:07:07 PM

  • サイヤの闘志の既存ステージにミッション追加・・・
    またあのめんどくさいメタルクウラ軍団相手にせにゃならんのか?

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年9月21日 12:07:07 PM

  • メタルクウラはイベ産なら十分楽しめるわ

    by 49.105.101.60 匿名 €2022年9月21日 12:06:45 PM

  • クウラの極限特攻露骨にバカヤローナーフしてて草

    by 49.105.72.109 匿名 €2022年9月21日 11:55 AM

    弟のように甘くないからバカヤローはされないんだ

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 12:04:35 PM

  • 一応聞きたいんだがここの人達ってイベ産に何を求めてるの…?
    DEF30万超えて虹気玉変換して回復もしてくれるならイベ産としては万々歳な性能でしょ。

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:03:34 PM

  • と思ったらメタルクウラが攻撃参加中にいないと気玉パッシブ貰えないのか…そこら辺が足引っ張ることになりそう

    by 153.156.26.42 匿名 €2022年9月21日 12:02:29 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 11:58 AM
    復活と回復量の両方を持ち合わせてる時点で唯一無二だから、オワコンじゃないね。

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 12:01:56 PM

  • 今回のメタルクウラ達は、イベント産の低成長タイプだから、倍率は高いけどそこまでDEFが伸びる訳ではないけど、それでも通常ガシャ産のサウザーよりは圧倒的に使えるし、何より強い。

    by 118.10.112.198 匿名 €2022年9月21日 12:00:41 PM

  • 40万でも弱い時代にこのDEFはちょっと使えないわな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 12:00:19 PM

  • 一族編成なら主力メンバーの殆どが気力に困ってないし、そいつらに適当に気玉食わせて3番手のイベ産メタルにドカ食いさせればいいから結構いい性能してると思ったんだがどうだろうか

    by 153.156.26.42 匿名 €2022年9月21日 11:59:09 AM

  • とりあえずLRメタルクウラは完全にオワコンでいい?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 11:58:59 AM

  • レッドゾーンに編成ミッション出すなら一日の制限いらんくない?
    なんであれつけてんの?

    by 60.80.114.253 匿名 €2022年9月21日 11:58:08 AM

  • 行動後30万が強いとか悟空伝でもやる気かよ

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月21日 11:58:07 AM

  • 速バダ「待ってたぜぇこの時をよぉ…」

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月21日 11:57:47 AM

  • 力もサポートとしてはありかな
    リンクも合うし

    by 125.14.244.41 匿名 €2022年9月21日 11:57:17 AM

  • 体が強いかな?

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月21日 11:57:15 AM

  • イベ産の方がサウザーより余裕で強いの草

    by 101.1.239.125 匿名 €2022年9月21日 11:56:51 AM

  • クウラの極限特攻露骨にバカヤローナーフしてて草

    by 49.105.72.109 匿名 €2022年9月21日 11:55:27 AM

  • 特攻怒り爆発やん
    な、情けねぇ出番やぞ!

    by 106.128.187.50 匿名 €2022年9月21日 11:54:47 AM

  • 速体が強いな、力もサポート考えると入れてもいいくらいか
    メタルクウラで染めれば仮に気玉が4しか取れなくても500%アップやもんな

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年9月21日 11:54:22 AM

  • 「ターン開始時に1番目に」っていうの新しいな
    イベント産だから3番手運用でいいから合うけども

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年9月21日 11:54:22 AM

  • 体メタルクウラ
    170% 虹 LR力クウラと並んだ時
    DEF 26.8万
    200% 虹 スキル玉DEF+1100 LR力クウラと並んだ時
    DEF38.6万

    by 49.98.56.93 匿名 €2022年9月21日 11:52 AM

    170でしか基本使わないからダメやん

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 11:53:53 AM

  • 書き忘れ↓
    気玉6個取得時。

    by 49.98.56.93 匿名 €2022年9月21日 11:52:58 AM

  • 強いと思ったけだ気玉4つ行動後でDEF450%しか無いのか
    イベント産だと30万くらいしか無理そうだな
    by 218.228.12.178

    あの…極限サウザーは虹で18万くらいなんですがそれは…

    by 122.197.2.174 匿名 €2022年9月21日 11:52:57 AM

  • 普通にDEF25〜30万ぐらいは狙えるしサウザーより余裕で強くて草

    by 60.139.73.108 匿名 €2022年9月21日 11:52:56 AM

  • 体メタルクウラ
    170% 虹 LR力クウラと並んだ時
    DEF 26.8万
    200% 虹 スキル玉DEF+1100 LR力クウラと並んだ時
    DEF38.6万

    by 49.98.56.93 匿名 €2022年9月21日 11:52:07 AM

  • メタルクウラ染めが普通に楽しそう
    大乱戦で1チーム作って遊ぶかな?

    by 220.144.109.166 匿名 €2022年9月21日 11:51:57 AM

  • 壁紙ちっさいんだって
    タイトルそのままの大きさでいいのになぜ変える

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年9月21日 11:50:53 AM

  • カチカチ山で草

    by 104.28.101.206 匿名 €2022年9月21日 11:50:39 AM

  • 強いと思ったけだ気玉4つ行動後でDEF450%しか無いのか
    イベント産だと30万くらいしか無理そうだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 11:50:18 AM

  • ガチャ産のサウザーより強くて草
    ギニューパ、メタルクウラときたから、次はバーダック軍団か?

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年9月21日 11:49:51 AM

  • 気玉でDEF25%UP付きの速と体は使えそう

    by 106.154.142.44 匿名 €2022年9月21日 11:49:12 AM

  • 量産型イベ産より弱いサウザー;;

    by 58.94.33.128 匿名 €2022年9月21日 11:48:50 AM

  • サウザーとかいう名前だけ野郎

    by 211.131.121.184 匿名 €2022年9月21日 11:47:56 AM

  • サウザーが哀れすぎるレベルの性能で草

    by 106.129.180.202 匿名 €2022年9月21日 11:47:41 AM

  • 最凶で固めるなら速と体はやれそうだな

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年9月21日 11:46:44 AM

  • BOSSキャラリンクあれば良かったなぁ…

    by 126.254.253.13 匿名 €2022年9月21日 11:46:40 AM

  • 技属性以外は結構強いんじゃないか?

    by 126.123.72.98 匿名 €2022年9月21日 11:45:48 AM

  • メタルクウラ染めで使ったら普通に強そうな事書いてあるけどどうなんだろう…

    by 112.70.78.46 匿名 €2022年9月21日 11:44:38 AM

  • イベ産無料クウラの方がサウザーより何倍も強くて草

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年9月21日 11:44:31 AM

  • 全員サウザーより強くて草

    by 126.157.142.98 匿名 €2022年9月21日 11:44:27 AM

  • 念願の虹気玉変換だぞジャネンバ君

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 11:44:13 AM

  • 残念ながらイベント産より遥かに弱いぞ

    by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月21日 11:43:56 AM

  • くうらつよくてうれしい

    by 49.96.43.55 匿名 €2022年9月21日 11:43:14 AM

  • 体と速は170サンドで40万くらい行く?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月21日 11:43:09 AM

  • メタルクウラ強い?

    by 133.106.212.20 匿名 €2022年9月21日 11:42:16 AM

  • サウザーイベント産と変わらんやん

    by 150.66.66.183 匿名 €2022年9月21日 11:41:57 AM

  • クウラは連続攻撃全振りかな

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年9月21日 11:41:49 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム