数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/9/25データイン情報まとめ

time 2024/09/25

【リーク情報】2024/9/25データイン情報まとめ

昨日に新たな超極限Z覚醒の先行公開があったドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規ダウンロードデータも入りました。

内容的には概ね予告通り、本CPの現時点での予定は本日がほぼ最終くらいの感じですが、今年も最後に隠された何かはあるのか…?

早速見て行きましょう。

 


☆超極限Z覚醒

【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの超極限Z覚醒については先行公開の通り、超極限に際して以下のミッションが用意されています。

・極限Z覚醒させたキャラクターを 3体以上編成してクリア (メダル3枚)
・「超サイヤ人」カテゴリに属する キャラクターを3体以上編成してクリア (メダル6枚)
・3分30秒未満でクリア (メダル6枚&龍石2個)

普通に周回してもメダルは集まるのでミッションは無視しても良いですが、利用すると少し早めに覚醒可能です。

 


☆専用EXスキル玉

【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーに、特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』で以下の専用EXスキル玉が追加されます。

銅:ATK+Lv.8
銅:DEF+Lv.8
銅: 回避+Lv.3
銀:会心+Lv.4 , DEF+Lv.2
銀:連続攻撃+Lv.4 , DEF+Lv.2
銀:連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.3
金:連続攻撃+Lv.5 , 会心+Lv.3
金:連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.5

 


☆バトルスペクタクル

『至上のバトルスペクタクル・劇場版』にステージ6・『VS超サイヤ人孫悟飯(青年期)』とステージ7・『VSトランクス&孫悟天』が追加されます。

以下のミッションも新たに追加されます。

・ステージ6を 「混血サイヤ人」カテゴリに属する キャラクターを6体編成して 1回クリア
・ステージ6を 「復活戦士」カテゴリに属する キャラクターを6体編成して 1回クリア
・ステージ7を 「制御不能の力」カテゴリに属する キャラクターを6体編成して 1回クリア

 


☆『パワー暴走!破壊の本能』

詳細不明だった新イベント・『パワー暴走!破壊の本能』について、『9999万ダメージを与える』などのダメージ系ミッションが確認されています。

やはりパンチマシン系のイベントで、ミッション全達成で龍石10個に加えて以下3種類の壁紙が入手可能です。

 


☆新サポートメモリー

【名称】悟空とチチの面接
【効果】バトル中「親子の絆」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から7ターンの間、 チームの名称に 「孫悟飯(じいちゃん、寄生等を除く)」を 含むキャラの気力+1(1回のみ)

スペクタクル全ステージ制覇で手に入るメモリーは上記の通り、『親子の絆』という高範囲カテゴリへのメモリーでした。汎用的に使えそうです。

 


☆イベントスケジュール

25日15時:バトルスペクタクル新ステージ追加
25日17時:破壊の本能&超極限Z覚醒追加

予定されているイベントは全て本日に開催、『その先の予定』に関するデータなどは入っていません。

海外版では『10月1日(火)9:00~16:00』でメンテナンスが予告されているので、もし最後に何かあるとすればここでデータインしてからの開催となるので、展開としては10月1日以降になるでしょう。

 


以上です。

スキル玉や壁紙の追加などもありましたが、概ね既に予告されていた通りの内容という感じで、『隠し玉』的な何かがなければ本日が夏大型CP最後のイベント更新日という事になるでしょう。

そこがあるかどうかは一先ず置いといて、まずは本日15時からのスペクタクル、17時からの超極限とパワー暴走イベントを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ブロリーのやつコラにしか見えんのオモロい

    by 106.133.100.193 匿名 €2024年9月26日 11:25:58 PM

  • おー。良かった。おめでとー

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年9月26日 9:38:39 PM

  • by 104.28.99.214 匿名                 そのパーティーでなんとかなった。マジでありがとうm(_ _)m

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月26日 8:33:16 PM

  • あ、ごめん力ビーストかめはめは持ってなかったわ
    受け役は違うやつの方がいいかも(もしかしたら力ビーストならLの補正だけで受けられるかもしれないけど)

    by 104.28.99.204 匿名 €2024年9月26日 6:20:22 PM

  • L体ビースト
    力ビースト
    力今回の飯
    速アルハン
    速ご飯ちゃん
    知トランクス
    F体トランテン

    受けは基本速属性か力ビースト
    攻撃はトランクスと同ターンにいる時の体属性トランテンで高倍率パッシブ引けるのお祈り
    やばい時は力ビーストにタゲ集中してもらう
    でなんとかならん?
    1分台出せてる時って大抵体トランテン頼みだから、フレンドの体属性トランテン接待でいけると思うけど

    by 104.28.99.214 匿名 €2024年9月26日 6:10:45 PM

  • 使えそうな混血キャラ居なさすぎて笑える。

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月26日 1:59:28 PM

  • 俺はこの始末☆感があるデデーン壁紙推し

    by 106.165.64.15 匿名 €2024年9月26日 9:10:00 AM

  • 俺は岩盤派だな。

    by 115.65.114.165 匿名 €2024年9月26日 8:08:25 AM

  • またまた返信ありがとうございます!
    はやく使ってみたい気持ちが我慢できなくて、トリオとゴジータ交換しようと思います!
    ありがとうございます!

    by 60.105.194.111 匿名 €2024年9月26日 12:37:41 AM

  • すみません。質問させてください。
    丸ごとコインが500枚あったら、何が交換がいいですかね?
    新キャラは知属性ブロリーと、ご飯はもってます。
    あと、普通の祭りコインが500枚あるのですが、今ゴジータは交換すべきですか?
    よろしくお願いします。

    by 126.254.56.96 匿名 €2024年9月25日 11:03:27 PM

    トリオ一択
    新悟飯がくっそ強くなる

    ゴジータは無凸でも強いから、トリオパやビーストパで「あと1枚が足りない」なら交換もありじゃないかな
    それ以外なら10周年でぶっ放してポロリ狙いが個人的に思うベスト

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月25日 11:22:45 PM

  • 返信ありがとうございます!
    セルマックス持って無いのでトリオ交換しようと思います!

    by 126.254.45.36 匿名 €2024年9月25日 11:16:36 PM

  • セルマックスと技ブロリー持ってたらフェスブロリー
    持ってなかったらトリオでいいんじゃないすかね

    by 121.87.175.24 匿名 €2024年9月25日 11:07:24 PM

  • すみません。質問させてください。
    丸ごとコインが500枚あったら、何が交換がいいですかね?
    新キャラは知属性ブロリーと、ご飯はもってます。
    あと、普通の祭りコインが500枚あるのですが、今ゴジータは交換すべきですか?
    よろしくお願いします。

    by 126.254.56.96 匿名 €2024年9月25日 11:03:27 PM

  • by 133.209.4.64 匿名                  
    by 133.204.164.128 匿名                 サンキュー。ちょっと参考にさせてもらいます

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月25日 10:33:35 PM

  • おもろすぎてスマホの壁紙にした

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月25日 10:30:19 PM

  • クリアしたけどチビコンビも技アル飯も持ってるのに使うの忘れてたw

    ビーストの師弟の絆がかかるから知パンなんかを使っちまったw

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年9月25日 9:14:55 PM

  • 混血ミッションむずくね?技アル飯もガキコンビも持ってない俺への当てつけか?ビーストのリーダースキルに3大かめはめ波とイベ産トランクス入らないから余計無理。こんなことなら技アル飯交換しとけばよかった。

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月25日 7:48:23 PM

    技変身トランクスが妙に強いから使ってみて

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年9月25日 8:33:19 PM

  • 危険なふたなり

    by 1.115.102.33 匿名 €2024年9月25日 8:04:11 PM

  • 危険なふたり

    by 110.233.92.192 匿名 €2024年9月25日 8:01:02 PM

  • 祭悟飯にブウ編カテゴリ付けたの混血ミッションで技アル飯の特攻対象にするためじゃなかろうな

    by 106.129.38.67 匿名 €2024年9月25日 7:51:35 PM

  • 混血ミッションむずくね?技アル飯もガキコンビも持ってない俺への当てつけか?ビーストのリーダースキルに3大かめはめ波とイベ産トランクス入らないから余計無理。こんなことなら技アル飯交換しとけばよかった。

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月25日 7:48:23 PM
    新旧ビースト、力・知未来悟飯、ポプソ、知パンで勝てたぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月25日 7:51:34 PM

  • 混血ミッションむずくね?技アル飯もガキコンビも持ってない俺への当てつけか?ビーストのリーダースキルに3大かめはめ波とイベ産トランクス入らないから余計無理。こんなことなら技アル飯交換しとけばよかった。

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月25日 7:48:23 PM

  • ていうか各壁紙で微妙にポーズとか変えるならまだしも背景しか変わらないのネタにしてくださいって言ってるようなもんよな
    イラストの差分でしかないし

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年9月25日 7:36:40 PM

  • 自撮リーすこ

    by 133.204.5.32 匿名 €2024年9月25日 7:25:56 PM

  • この壁紙考えた人、絶対ブロリストやろw

    by 126.233.248.182 匿名 €2024年9月25日 7:20:49 PM

  • なんで管理人の動画関係のコメントをYouTubeのコメント欄じゃなくてここに書き込んでるの?
    直接書けばいいのに

    by 106.130.57.17 匿名 €2024年9月25日 6:56:01 PM

  • オレコロってこのサイトではやたら持ち上げられてるけど普通に雑魚だよな

    by 133.106.230.130 匿名 €2024年9月25日 6:47:53 PM
    そうだな 325

    by 106.130.51.179 匿名 €2024年9月25日 6:53:57 PM

  • 今からやる人は超極限はゴテトラサンドがいい
    ゴテトラ1番手で被弾させとけば会心が不発しない限りワンキルしてくれる

    by 1.75.202.120 匿名 €2024年9月25日 6:49:45 PM

  • オレコロってこのサイトではやたら持ち上げられてるけど普通に雑魚だよな

    by 133.106.230.130 匿名 €2024年9月25日 6:47:53 PM

  • ゴテトラが強いのがわかっただけだわ
    あいつの機嫌次第だわ

    by 133.106.166.60 匿名 €2024年9月25日 6:47:02 PM

  • ダメージ受けてもゴジータの回復、6周年の復活、巨大化タゲ集中あるからな

    by 217.178.21.219 匿名 €2024年9月25日 6:43:54 PM

  • ブロリー「なんて日だ!」

    by 153.231.73.220 匿名 €2024年9月25日 6:43:53 PM

  • バトルスペクタルと超極限どっちも技アル飯ゲーで草

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月25日 6:40:01 PM

  • 自身の最新動画「スペクタクル最終決戦」にて
    オレコロ使用をSNSで散々たたかれたことが悔しくて超HEROパにオレコロを入れるという愚行に出て、案の定出だしからオレコロで大ダメージをくらってしまうポンコツ管理人
    もう意地張んなよ、「DEF100万の全ガは今や使い物にならない」って管理人自分で言ってたやんけ

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月25日 6:39:33 PM

  • 結局足し算だったのか
    雑魚やん

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月25日 6:34:42 PM

  • なんかバトスペより超極限ステージの方が難しく感じる

    by 106.128.100.232 匿名 €2024年9月25日 6:34:13 PM

  • ウキウキで超HEROガチ編成持ち出したのに敵弱すぎてガッカリしてる管理人かわいそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月25日 6:33:07 PM

  • なんで必殺の効果変更できん仕様にしたんや(´・ω・`)

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月25日 6:32:03 PM

  • ヤバイ
    ドカバトまじつまらないぞ
    大丈夫かこれ

    by 153.139.136.135 匿名 €2024年9月25日 6:27:31 PM

  • 知ブロが無理に超必狙わなければ簡単に虹余らせられるし思ったより超極限ブロリー悪くはないな

    by 106.132.190.224 匿名 €2024年9月25日 6:27:20 PM

  • ブロリー足し算だったか…
    教えてくれた方、ありがとうございました!

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月25日 6:25:29 PM

  • バトスペが弱すぎて困惑しまくる管理人草

    by 106.130.55.201 匿名 €2024年9月25日 6:22:45 PM

  • トラテンで出来たわサンキュー

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月25日 6:20:26 PM

  • by 133.106.134.159
    ドッカン覚醒以外はリンクは変わらん

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月25日 6:17:18 PM

    いや知ってるよ
    特別にリンク埋めてくれと松に指示を出したいんや

    by 133.106.134.159 匿名 €2024年9月25日 6:19:43 PM

  • by 133.106.134.159
    ドッカン覚醒以外はリンクは変わらん

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月25日 6:17:18 PM

  • ハツリーバカ強い

    by 110.233.92.192 匿名 €2024年9月25日 6:16:21 PM

  • 118.105.58.31 匿名 €2024年9月25日 5:26:57 PM

    デイリーのやつ取り忘れてたのか?

    by 106.133.125.219 匿名 €2024年9月25日 5:57:19 PM
    確定ない方1回と7連2回引いちゃいました

    by 118.105.58.31 匿名 €2024年9月25日 6:14:35 PM

  • 超極限してもリンク1つ空いたまま
    空きがあるんだからBOSSキャラ入れてくれや松

    by 133.106.134.159 匿名 €2024年9月25日 6:14:24 PM

  • 今気づいたけどナタデ村の金銀銅スキル玉の水晶の合計って26個なんだな

    by 106.131.174.106 匿名 €2024年9月25日 6:12:27 PM

  • 超極限ブロリーはゴテトラで確率勝ちしたらまじで秒殺

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月25日 6:05:53 PM

  • 特攻で組んでるしビースト以外極限済みだけど硬い、フレンドのゴテトラに頼ればいいのか

    by 60.102.52.234 匿名 €2024年9月25日 6:04:14 PM

  • 3分半切れないままメダル集まりきったからミッションクリアはもういいわ
    混血の極限勢スロースターター多すぎだし唯一初手火力出る3ゴテンクスは気力11安定しないしでクリアするまでやる気にもならない

    by 133.106.144.174 匿名 €2024年9月25日 5:46:46 PM

    確率でぶれるけど、ゴテトラ一人で吹き飛ばせることもあるからフレンド頼りでなんとかなるぞ

    by 118.9.74.9 匿名 €2024年9月25日 6:03:00 PM

  • 118.105.58.31 匿名 €2024年9月25日 5:26:57 PM

    デイリーのやつ取り忘れてたのか?

    by 106.133.125.219 匿名 €2024年9月25日 5:57:19 PM

  • 技3ブロリー
    70%リーダー体ブロリー
    LR力ブロリーが

    取り残されたな

    強くなってもその頃には
    ブロリー編成冷えてそう

    by 106.131.175.230 匿名 €2024年9月25日 5:56:28 PM

  • ブロリーの極限は体ゴテトラサンドがいいよ

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月25日 5:53:27 PM

  • あれ?LR力ブロリーの超極限もくるよな?ん?

    by 126.236.139.125 匿名 €2024年9月25日 5:53:15 PM

  • 力ブロリーはスタメン確定ではないとはいえ、高倍率サポート持ちだから使ってて楽しいな 強さ的に考えたら絶対速ブロ使った方がいいけど、ブロリー編成で遊びたい時は力ブロリー使いそう

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 5:50:17 PM

  • プヨリーィです…

    by 106.132.190.40 匿名 €2024年9月25日 5:49:35 PM

  • 極限ステージは硬いけど極限自体は硬くないという最悪なオチ?

    by 126.35.192.133 匿名 €2024年9月25日 5:47:04 PM

  • 3分半切れないままメダル集まりきったからミッションクリアはもういいわ
    混血の極限勢スロースターター多すぎだし唯一初手火力出る3ゴテンクスは気力11安定しないしでクリアするまでやる気にもならない

    by 133.106.144.174 匿名 €2024年9月25日 5:46:46 PM

  • 恒常の3大かめはめ波は超極限させないんか?
    ここしか出来る場面来ないやろ

    by 153.184.129.1 匿名 €2024年9月25日 5:43:06 PM
    通常産は超極限しないって言われてるぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月25日 5:46:02 PM

  • 恒常の3大かめはめ波は超極限させないんか?
    ここしか出来る場面来ないやろ

    by 153.184.129.1 匿名 €2024年9月25日 5:43:06 PM

  • ブロリー使って見たけど多分足し算
    初手のATK700万くらいだった

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 5:42:13 PM

  • 超極限ブロリー足し算っすねー

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月25日 5:40:29 PM

  • 超極限が堅いって人は混血で組んでないから。特攻で組め

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月25日 5:39:03 PM

  • せっかく極系編成が完成したと思ったのに今度は腕試しの場を奪われてて草

    by 106.133.45.138 匿名 €2024年9月25日 5:38:01 PM

  • パンチマシンのやつ
    ブロリーの全体必殺の火力高すぎて
    クリアの基準5人全員倒すのかと思ったわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月25日 5:35:48 PM

  • 気玉爆弾、欲しがり悟空が全部体に変えて打ち消すの草

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月25日 5:35:16 PM

  • 超極限2000万の会心で1ゲージ削れなくて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月25日 5:33:36 PM

  • 極限入れれば簡単に削れるぞトランテンサンドで楽々だった

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月25日 5:32:55 PM

  • 超極限、初手デデーンはさすがに草

    by 126.157.43.10 匿名 €2024年9月25日 5:32:54 PM

  • ちょっとまってw
    50連でSSR1枚w

    by 106.146.56.234 匿名 €2024年9月25日 5:30:45 PM

  • 超極限硬くね?タイムのミッション達成できん

    by 60.102.52.234 匿名 €2024年9月25日 5:30:29 PM

  • ブロリー掛け算キター!!

    by 126.245.191.188 匿名 €2024年9月25日 5:30:27 PM

  • インフレが抑えられてるのはお松の影響力が排除されてきてるから?これならスペのゴクフリのダメージリミットとか修正してくれるとありがたいのだが。

    by 110.233.186.233 匿名 €2024年9月25日 5:29:02 PM

  • おわた

    by 118.105.58.31 匿名 €2024年9月25日 5:26:57 PM

  • 超極限のZバトルかたすぎー

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月25日 5:25:49 PM

  • ブロリーは足し算掛け算どっちだったの?

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月25日 5:25:35 PM

  • ブロリー「えー今回の企画は後を見てもらったら察しがつくと思いますが【各銀河の惑星を26個ずつ破壊してみた】です。南は破壊済みですので残りの北、西、東の中で破壊して欲しい惑星があればリクエストにお応えします!お問い合わせはこちら↓
    26-26-37564
    たくさんのご連絡お待ちしてます!」

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月25日 5:15:54 PM

  • なんか超極限のパッシブおかしくね?

    by 106.133.98.7 匿名 €2024年9月25日 5:09:11 PM

  • 露骨に攻撃回数減らして来るのも普通にやめてほしい

    by 126.168.94.29 匿名 €2024年9月25日 5:08:35 PM

  • 混血マジ怠かったわ15ターン掛かって草

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月25日 5:08:01 PM

  • 超極限のステージでもデデーンいいはじめてわろたw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月25日 5:04:55 PM

  • ゴクフリステージは最初のラウンドすらも不自然なくらいHP低くしてキャラ仕上げさせなかったり、いちいち胸糞悪かったわ

    by 153.240.222.134 匿名 €2024年9月25日 5:00:28 PM

  • 今までってカテゴリミッションで石くれなかったっけ?

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 4:58:53 PM

  • ミッションで個別に龍石くださいよ〜

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月25日 4:58:03 PM

  • 今回の敵はメモリアルバトルの復活ブロが一番強かったな…

    by 125.9.127.22 匿名 €2024年9月25日 4:52:57 PM

  • 貼り忘れたすまそ

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月25日 4:52:08 PM

  • 混血はこれでいったな
    久々に無限上昇積むまくりで楽しかった
    フレもアル飯で

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月25日 4:51:09 PM

  • by 139.101.90.150
    報酬のメモリも出したからないな

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月25日 4:49:06 PM

  • 本当のインフレはやはり10周年というわけだあ!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月25日 4:47:38 PM

  • 敵がデフレしすぎて新知ブロをフィールド切れて復活もしてない状態で一番手固定してても全くダメージ受けないのマジで草

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月25日 4:41:40 PM

  • 今更インフレ抑えるの草

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月25日 4:41:32 PM

  • ゴクフリステージは最終ラウンドの必殺火力をあくまでペナルティと捉えても17号がキングオブ害悪過ぎてあれより高い難易度って言っても純粋に火力が上がってもゴクフリステージの方がクソ!みたいなことになりそうで何とも言えん

    by 106.132.187.94 匿名 €2024年9月25日 4:40:46 PM

  • そもそも宇宙サバイバルどころか9周年のバトルスペクタルより火力全然弱いよね

    by 59.146.116.142 匿名 €2024年9月25日 4:40:34 PM

  • 1ステージ目から必殺400万くらい来ると思ったわ
    ほとんどのパーティーがアイテム使わないと必殺運ゲーになるだろうけどそれがドッカンというものだろ?

    by 59.146.116.142 匿名 €2024年9月25日 4:39:39 PM

  • これ追加でゴジータきて
    そいつがヤバいとかの流れだったりする?

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月25日 4:39:31 PM

  • 七夕と難易度逆だろ、実装されたキャラも今回の方が圧倒的に強いのに

    by 49.98.55.20 匿名 €2024年9月25日 4:39:25 PM

  • この壁紙なら中学生の俺でも作れるの草

    by 106.146.60.131 匿名 €2024年9月25日 4:38:46 PM

  • インフレ抑えたねえ。七夕のイベントの方が強かったな
    その分、10周年でとんでもねえの出るんだろうな、味方も敵も

    by 49.96.236.74 匿名 €2024年9月25日 4:38:11 PM

  • 復活戦士
    イベ産がちゃんと使えるのえらいね

    by 106.133.119.167 匿名 €2024年9月25日 4:37:37 PM

  • せっかくブロリーパも悟空パも完成させたのに相変わらずゴクフリボコるくらいしかないのはちょっと残念
    ゴクフリより難しいのが来ると思ってたわ

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 4:37:18 PM

  • コジキータよりも混血ミッションのためにトランクスほしかった

    by 59.146.116.142 匿名 €2024年9月25日 4:36:57 PM

  • インフレさせたりさせなかったりどっちなんだよ

    by 1.75.5.59 匿名 €2024年9月25日 4:35:35 PM

  • LR力ブロもナタデスキル玉があってじゃな…

    by 106.132.187.94 匿名 €2024年9月25日 4:35:28 PM

  • 旧ブロ好きとしては今回不満自体はあんまないけどスペクタクルに折角だから1ラウンド目は通常90万、必殺250万の悟空とベジータ(各個体別々)で2ラウンド目は通常150万、必殺500万、気玉操作のゴジータみたいステージは欲しかったわ
    ブロリー編成以外にもそれくらいの火力バランスとステージの長さなら乞食とかも気持ちよくなりやすかったろうし

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月25日 4:34:48 PM

  • てかLR力ブロ超極限するならUR力ブロみたいに後出しでスキル玉追加しそうだよな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月25日 4:34:02 PM

  • 大したことなかったな
    ステージ4だかの
    悟空の方が厄介だったわ

    by 106.131.175.95 匿名 €2024年9月25日 4:33:21 PM

  • 超系とは違って変えがきかないブロリー側だけ引いていればよかったか

    by 59.146.116.142 匿名 €2024年9月25日 4:27:17 PM

  • by 133.106.88.31 匿名 €2024年9月25日 4:22:43 PM

    新キャラは必須ではないけど強い極が次はいつ更新されるか分からんのとシンプルに今回はブロリー編成の面子が揃ってるとストレス一切なく気持ちよくなれる要素が多かったから始めからブロリー目的でガチャを回してた身としては楽しかったわ
    まあ恥極限だけは本当に不満だけど

    by 106.132.187.94 匿名 €2024年9月25日 4:26:34 PM

  • とりあえずこんなゴジータ来なくて安心した
    それにしてもホントにノリが寒いな

    by 49.98.167.30 匿名 €2024年9月25日 4:26:25 PM

  • 混血ミッションはビーストに無限上昇詰め込んで行ったわ
    めっちゃ時間かかった

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 4:25:56 PM

  • スペクタルよっわ
    今回の夏の新キャラも去年のように活躍あんまなく周年で消えるのか

    by 59.146.116.142 匿名 €2024年9月25日 4:25:25 PM

  • 熱烈トリオ凸したいし乞食悟飯無凸だから火力イマイチだと思ってたけどカテゴリミッションは石がないから意味ないのとスペクタル弱すぎて新キャラ別にいらなくね?っなってきた

    by 133.106.88.31 匿名 €2024年9月25日 4:22:43 PM

  • 混血フレに乞食借りればノーアイテム余裕やったわ

    by 153.182.139.18 匿名 €2024年9月25日 4:21:48 PM

  • 急に外寒くなったよな
    夏と冬しかないとほんとに実感する

    by 210.194.188.67 匿名 €2024年9月25日 4:21:01 PM

  • 運営の言ってた長期戦はステージ6ぽいね
    普通にいって10ターン位かかるし

    by 106.131.27.224 匿名 €2024年9月25日 4:16:35 PM

  • 混血サイヤミッションはフレンド乞食で行ったわ

    by 220.144.111.37 匿名 €2024年9月25日 4:15:55 PM

  • 混血ミッションが第11宇宙ミッションよりキツイ。どうやるんや

    by 49.104.36.179 匿名 €2024年9月25日 4:11:53 PM
    ビーストサンドに力、知未来悟飯、ポプソ、旧ビースト、知パンで勝てたよ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月25日 4:14:11 PM

  • 混血ミッションが第11宇宙ミッションよりキツイ。どうやるんや

    by 49.104.36.179 匿名 €2024年9月25日 4:11:53 PM

    何をお持ちで?

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月25日 4:13:22 PM

  • 6は長いね

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月25日 4:12:56 PM

  • 混血ミッションが第11宇宙ミッションよりキツイ。どうやるんや

    by 49.104.36.179 匿名 €2024年9月25日 4:11:53 PM

  • 長期戦あった?

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月25日 4:07:41 PM
    一応ステージ6が多分長期戦想定なんだろうなとは

    by 106.132.187.94 匿名 €2024年9月25日 4:10:14 PM

  • 去年以下確定

    by 27.230.95.216 匿名 €2024年9月25日 4:09:44 PM

  • 長期戦あった?

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月25日 4:07:41 PM

  • お寒い

    by 133.106.78.233 匿名 €2024年9月25日 4:07:28 PM

  • カテゴリーミッションから石の報酬が消えてるんだが

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月25日 4:05:49 PM

  • 復活戦士ミッション技LRブロリーが気持ちよすぎるな

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月25日 4:01:33 PM

  • 流石にそんなレベルの高難易度なら回数制限ある時点でクソだしそもそも苦行をしたいなら据え置きゲーやるんでノーサンキューですわ()

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月25日 3:59:13 PM

  • サポートメモリーと称号出てるしこれで終わりな気もするね
    サプライズでゴジータやジャネンバが云々はちょくちょく言われてるけど1周年のフェス限考えるとこのままの流れで10周年に完全版ゴジータとジャネンバを新規実装する可能性も結構ありそうだし

    by 106.132.187.94 匿名 €2024年9月25日 3:57:37 PM

  • みんな簡単簡単言ってるけど、今回極限したキャラの中で1人だけ着いてこれてない男がいることを忘れるな…

    by 49.109.149.124 匿名 €2024年9月25日 3:55:58 PM

  • 言うてアイテム使えるんやから試行回数でクリアは可能だろ
    耐久力は9周年ブロリーが1人で倒せるレベルのものでしかないんやし
    ノーアイテムクリアできたらここでも現人神として崇められるレベルの高難易度が欲しいんよな

    by 126.253.52.160 匿名 €2024年9月25日 3:55:26 PM

  • 気玉爆弾は力ベジットや奮起ブルーみたいな体力減らないと変身出来ないキャラにはありがたいギミックかもな

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 3:54:56 PM

  • これ追加ないのかな
    これで終わりなら拍子抜けすぎる

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年9月25日 3:54:00 PM

  • ゴクフリの所と比べると簡単すぎて草

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月25日 3:53:06 PM

  • 新キャラ試す時に悟飯のステージが使われそう 4ラウンドあるし、特殊なギミックもないから新キャラ試すなら1番いいステージな気がする

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 3:48:59 PM

  • そういやテリトリーの倍率はどんなもんなんだろ?
    乞食以外は今の環境の編成だとフィールド貼れるから気にならんけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月25日 3:47:25 PM

  • それはそれとして当時基準のゴクフリはやりすぎだったけどな
    最終ラウンド実質確定先手570万必殺もだけどその前のラウンドでほぼ300万必殺になってたりそれ以前に論外の男17号がいたし

    by 106.132.187.94 匿名 €2024年9月25日 3:45:38 PM

  • 1ラウンド目とはいえ変身前技ブロが必殺完封したの草なんだが

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月25日 3:44:10 PM

  • 今回のバトスペはめちゃくちゃ簡単だけど、今後ボムギミックのダメージ倍率上がると結構環境変わりそうだな

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月25日 3:33:19 PM

    確かにこのボムのダメージ倍率上がれば回復の価値が上がってブウ編成とか復権する良ギミックと思ったけど、システム的に気玉取ってHP○○%回復じゃないと即死するだけだからクソギミックだわ

    by 116.82.49.59 匿名 €2024年9月25日 3:42:49 PM

  • バトスペの最終がゴテトラなの正直パッとしないよな
    もしかして追加あるかこれ

    by 126.253.62.97 匿名 €2024年9月25日 3:42:32 PM

  • 既存のバトスペが難しすぎるってクレームでも入ったんかね?
    バトスペなんて幾らでも難しくしてかまわんのだが

    by 126.253.43.178 匿名 €2024年9月25日 3:42:14 PM

  • このバトスペの難易度じゃ最強ランキングも大して変動ないな

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 3:38:13 PM

  • 今回のバトスペはめちゃくちゃ簡単だけど、今後ボムギミックのダメージ倍率上がると結構環境変わりそうだな

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月25日 3:33:19 PM

    警戒して基本知ブロリーで大量取得して処理してたけど76万のhpが一瞬50万くらいまで下がってたから倍率次第ではクソギミックにはなりそう

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月25日 3:36:55 PM

  • 拍子抜けすぎる

    by 106.133.29.250 匿名 €2024年9月25日 3:34:02 PM

  • 今回のバトスペはめちゃくちゃ簡単だけど、今後ボムギミックのダメージ倍率上がると結構環境変わりそうだな

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月25日 3:33:19 PM

  • 簡単すぎるだろ

    by 1.73.137.250 匿名 €2024年9月25日 3:32:17 PM

  • これマジでバトスペゴジータ追加じゃね

    by 106.130.55.226 匿名 €2024年9月25日 3:30:06 PM

  • いやいや敵の火力おかしいだろ
    なんで1番手で先手受けしたフリー号が2桁ダメやねん

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月25日 3:29:47 PM

  • バトスペ割と簡単じゃね?
    ブロリーで余裕だった

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 3:24:18 PM

    歯ごたえないんなら超2カテゴリやってみたら?

    by 1.73.152.20 匿名 €2024年9月25日 3:28:53 PM

  • ネットのノリに公式が乗っかったら寒いってのはどこも共通でしょ

    by 126.166.217.148 匿名 €2024年9月25日 3:24:34 PM

  • バトスペ割と簡単じゃね?
    ブロリーで余裕だった

    by 106.130.55.54 匿名 €2024年9月25日 3:24:18 PM

  • 岩盤の極限が成功してたら6周年に匹敵しうる大型CPだったのにここ外したのはほんまに痛い
    運営もこの岩盤のシーンが人気あるの分かってるからこんな壁紙だって出すのにどうしてこんな事をするんだろうか?

    by 126.253.52.164 匿名 €2024年9月25日 3:23:26 PM

  • 自分らがおもしろおかしく楽しんで公式が遊んだら違うってワガママすぎるね

    by 126.158.6.197 匿名 €2024年9月25日 3:13:12 PM

    ワガママも何もただいちゃもんつけたいだけだよここの連中は

    by 182.164.107.36 匿名 €2024年9月25日 3:15:33 PM

  • 超極限って石3個とかしか貰えないのか

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年9月25日 3:14:07 PM

  • 自分らがおもしろおかしく楽しんで公式が遊んだら違うってワガママすぎるね

    by 126.158.6.197 匿名 €2024年9月25日 3:13:12 PM

  • こういうのを公式がやっちゃうとなぁ…

    by 153.156.118.130 匿名 €2024年9月25日 3:08:27 PM

  • バーサーカー発動しやすくなったのでかい

    by 1.73.21.75 匿名 €2024年9月25日 2:59:15 PM

  • 超のヤムチャ野球回みたいな感じ

    by 106.133.36.86 匿名 €2024年9月25日 2:52:56 PM

  • MADにキャッキャは嫌いなんだよ

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年9月25日 2:45:43 PM

  • 嫌われてる公式がユーザーのネタに乗っかるのは冷めるよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月25日 2:45:03 PM

  • なるほど

    by 126.254.21.189 匿名 €2024年9月25日 2:44:24 PM

  • 動く壁紙じゃなくて手抜き壁紙3枚かよ

    by 49.105.91.221 匿名 €2024年9月25日 2:43:03 PM

  • コラに使ってくれと言わんばかりの壁紙で草

    by 124.211.102.158 匿名 €2024年9月25日 2:40:10 PM

  • 露骨なウケ狙いを公式な運営がやるとガチで萎える
    ブロリーMADにハマりたての中学生とかがやりそうなことを平気で出来るのは凄いとは思う

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年9月25日 2:39:44 PM

  • 公式が病気

    by 106.131.169.90 匿名 €2024年9月25日 2:37:22 PM

  • ベジータを無限に岩盤に押し付けたかったし、無限にシャモ星を爆発させたかったよ俺は

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月25日 2:36:51 PM

  • イェイのセリフは映画では言っておらず
    ゲームで追加されたもの
    恐らく実際はシネィのつもりだったと思われる

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月25日 2:35:52 PM

  • 壁紙よりもっと石くれ(乞食)

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年9月25日 2:35:26 PM

  • この記事最初に見た時サムネクソコラかと思ったわ

    by 49.98.161.87 匿名 €2024年9月25日 2:32:57 PM

  • こういう壁紙用意できるのに何でこんなキャンペーンにできたんだよ

    by 180.50.242.104 匿名 €2024年9月25日 2:28:38 PM

  • 壁紙になれなかったバイオブロリー

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月25日 2:04:33 PM

  • 親子の絆10%は強い

    by 175.129.135.176 匿名 €2024年9月25日 2:04:07 PM

  • アイテム有りなら恒常の悟天とトランクスって普通に強いかったよな?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月25日 2:03:40 PM

  • 制御不能と復活戦士カテゴリ確認してみたけど中身ほぼ一緒で草

    by 106.133.125.48 匿名 €2024年9月25日 2:01:10 PM

  • 結局ブロリーのパッシブって掛け算か足し算かどうなの?

    by 114.172.169.111 匿名 €2024年9月25日 2:00:20 PM

  • 天井で交換したいなら残りは課金すればいいだけでは?

    by 106.132.60.98 匿名 €2024年9月25日 1:56:56 PM

  • 岩盤単品が欲しかったなぁ

    by 1.73.147.154 匿名 €2024年9月25日 1:54:18 PM

  • 混血サイヤ人のミッション、三大悟飯リーダーで、サブにビーストいれるのどつかな リーダースキルかからないけど、全属性ガードとダメカ持ちだから、一昔前のキャラ使うより活躍しないかな

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 1:53:11 PM

  • 嘘つき大会のメモリーちゃんと強い効果なの笑った

    by 61.25.140.4 匿名 €2024年9月25日 1:46:42 PM

  • お松、げっぴー「壁紙ではしゃいでくれるwwwやっぱこいつらチョロいわwwwww」

    by 125.4.59.52 匿名 €2024年9月25日 1:46:21 PM

  • この壁紙をみて運営のやる気のなさが伝わってくる

    by 27.253.251.232 匿名 €2024年9月25日 1:45:55 PM

  • 混血はかめはめ波サンドが最適だろう
    三大悟飯持ってないやつはトランテンで代用な

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月25日 1:45:30 PM

  • スペクタクルビーストの時の混血はビーストサンドが最適だったけど今組むと型落ちキャラしかいねーのな。リダフレ技アル飯が最適?

    by 49.109.149.68 匿名 €2024年9月25日 1:42:34 PM

  • 過去一しょうもない壁紙だな

    by 59.132.101.9 匿名 €2024年9月25日 1:40:37 PM

  • 今日後半、1350石溶かしてジャネンバ2枚と後3枚のゴミ通常産のオンパレードだったから、去年より悪くなりようがない。

    by 106.128.120.13 匿名 €2024年9月25日 1:38:25 PM

  • 壁紙のブロリー絶対「イェイ!」って言ってる

    by 222.145.148.54 匿名 €2024年9月25日 1:32:31 PM

  • ブロリー左手写ってないけど、これ自撮り棒で撮ってますわ

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月25日 1:30:42 PM

  • 面接っちゅうのは嘘つき大会なんか?

    by 1.75.0.37 匿名 €2024年9月25日 1:30:34 PM

  • ファンミはコミュ障なら行かん方がいいよ
    知らん奴とペア組まされるし

    by 1.73.154.8 匿名 €2024年9月25日 1:29:31 PM

  • 壁紙おもろすぎだろww
    切り抜いてテキトーに貼っつけたクオリティなのがまたおもろいw

    by 119.175.138.188 匿名 €2024年9月25日 1:28:57 PM

  • 壁紙くっそ笑った
    ブロリーも楽しそうだしコレは設定しますわw

    by 126.156.142.228 匿名 €2024年9月25日 1:27:05 PM

  • ファンミ応募券は草そんな紙切れいりませんわw

    とか言いつつ当たったら前日興奮して寝れないくらいウキウキで
    行くのバレとるよ

    by 133.106.36.170 匿名 €2024年9月25日 1:25:42 PM

  • うーん
    HP調整欲しいキャラクターいるかな

    by 14.9.18.0 匿名 €2024年9月25日 1:22:39 PM

  • 今回は祭だったけど、技ブロみたいに今後初手攻撃不可だけどカッチカチで時間稼ぎor変身してフツーに強い、みたいなのフェスとか降臨でも出してくるよね

    この形態がなぜカッチカチなのかという疑問はさておき

    by 126.182.48.186 匿名 €2024年9月25日 1:19:07 PM

  • 亀仙人ガチャスルーした無課金勢がメダル430位かな
    自分はそっから800円のデイリー2回分購入で452枚
    残り配布+1000円のお得石で足りない分買って
    天井1回は交換する予定だわ

    by 217.178.200.130 匿名 €2024年9月25日 1:17:25 PM

  • 壁紙とか別にどうでもええからもっと龍石よこせやボケ!

    ほんとだよな。
    プレイヤーが喜ぶのは石、チケ、ファンミ応募券。
    それ以外はいらん。

    by 133.106.36.159 匿名 €2024年9月25日 1:05:52 PM
    ファンミ応募券は草そんな紙切れいりませんわw

    by 106.130.48.105 匿名 €2024年9月25日 1:15:52 PM

  • 野獣先輩イキスギ定期アッアッアー♂///❤️

    by 61.23.32.8 田所浩二 €2024年9月25日 1:15:47 PM

  • メモリーはただの再現だから
    狙ってるとかないだろうが
    岩盤+イェイ!は確実に狙っとる

    差分ある時点で楽しんでる

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月25日 1:13:40 PM

  • 岩盤に煙あるの俺も嫌い

    by 123.48.43.58 匿名 €2024年9月25日 1:12:33 PM

  • メモリーも面接やしなw
    わざとやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月25日 1:10:48 PM

  • 壁紙で腹捩れた

    by 106.131.197.131 匿名 €2024年9月25日 1:09:02 PM

  • by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月25日 12:51:18 PM
    管理人叩きたい欲が先行して何が言いたいのか全く分からなくなってるぞ

    by 106.130.56.151 匿名 €2024年9月25日 12:53:20 PM
    チェインで覚醒前作らない奴に良いスキル玉取られるより全員平等の方がいいよなって事だろ。こんな分かりやすいのに理解できないのか

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年9月25日 1:07:49 PM

  • 元映画でも岩盤から煙立ち昇ってたっけ?
    煙があるのすごい違和感なんだが

    by 114.159.68.162 匿名 €2024年9月25日 1:07:09 PM

  • Your turnだから足し算らしい

    by 126.254.19.77 匿名 €2024年9月25日 1:05:58 PM

  • 壁紙とか別にどうでもええからもっと龍石よこせやボケ!

    ほんとだよな。
    プレイヤーが喜ぶのは石、チケ、ファンミ応募券。
    それ以外はいらん。

    by 133.106.36.159 匿名 €2024年9月25日 1:05:52 PM

  • 今天井コイン430枚くらいで石0個
    今日来るやつ以外で石稼げるステージとミッション何も残ってないんだけど、キャンペーン終了までに貯まるとおもう?

    by 119.231.78.208 匿名 €2024年9月25日 12:56:14 PM

    自分とほぼ同じ状況だけど、まあ無理だと思います

    by 121.92.81.112 匿名 €2024年9月25日 1:02:48 PM

  • 制御不能20%メモリーはよ

    by 106.130.53.57 匿名 €2024年9月25日 1:02:11 PM

  • ブロリー「クズを岩盤送りにしてみた」

    by 106.146.81.56 匿名 €2024年9月25日 1:01:44 PM

  • by 119.231.78.208 匿名 €2024年9月25日 12:56:14 PM

    配布だけで言えば70連分は絶対無い

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年9月25日 1:00:57 PM

  • 流石にもう隠し玉はなさそうだなあ
    9月ももう終わるし、土日挟むし……

    通常キャラの極限なかったのは残念だ

    ほんまそれ。
    LRブロ超極限いらんから
    ブロリー関連通常キャラとイベキャラまとめ極限してくれよ。
    技クリと魔センクス使いたいわ

    by 133.106.36.159 匿名 €2024年9月25日 1:00:44 PM

  • 初めて壁紙を使うかもしれん

    by 27.253.251.177 匿名 €2024年9月25日 1:00:43 PM

  • 壁紙とか別にどうでもええからもっと龍石よこせやボケ!

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年9月25日 1:00:00 PM

  • 壁紙イェイ!で草
    数あるシーンの中で岩盤とデデーン持ってくるのは確信犯

    by 163.215.6.1 匿名 €2024年9月25日 12:59:18 PM

  • ブロMADの存在ほぼ
    認めてるようなもんやろこの壁紙
    ぇえんか

    by 106.131.174.6 匿名 €2024年9月25日 12:57:34 PM

  • 無理だろ

    by 60.142.204.106 匿名 €2024年9月25日 12:57:29 PM

  • 今天井コイン430枚くらいで石0個
    今日来るやつ以外で石稼げるステージとミッション何も残ってないんだけど、キャンペーン終了までに貯まるとおもう?

    by 119.231.78.208 匿名 €2024年9月25日 12:56:14 PM

  • 壁紙かわいい

    by 106.130.120.54 匿名 €2024年9月25日 12:56:14 PM

  • 超サイヤ人カテゴリの永続サポートメモリーをください

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年9月25日 12:55:50 PM

  • 壁紙ふざけてて草
    足し算やろなあ

    by 133.106.166.157 匿名 €2024年9月25日 12:53:21 PM

  • by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月25日 12:51:18 PM
    管理人叩きたい欲が先行して何が言いたいのか全く分からなくなってるぞ

    by 106.130.56.151 匿名 €2024年9月25日 12:53:20 PM

  • つまらないキャンペーンだったなあ

    by 133.106.164.20 匿名 €2024年9月25日 12:53:06 PM

  • 大型でキャラ専用スキル玉大量配布してくれるのはフツーに嬉しい

    来年も統一したテーマのキャラに専用スキル玉頼むぜ
    来年のテーマが今から楽しみだよ

    by 126.167.31.214 匿名 €2024年9月25日 12:42:33 PM

    どこかの管理人みたいにチェインで自分のパーティーは絶対に公開せず技上げせず解放せずキャラ用意せずで、フレンドの美味い汁だけ吸って良いスキル玉ゲットして「なしとげたぜ!」なんてやられるよりかははるかに健全だよな

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月25日 12:51:18 PM

  • 超極限って石何個貰えたか教えて
    30個は貰えなかった様な
    たまにしかやらないから忘れる

    by 1.115.97.246

    3個ぐらいちゃう

    by 126.254.19.77 匿名 €2024年9月25日 12:51:10 PM

  • 後半MAD意識して草

    by 49.98.116.105 匿名 €2024年9月25日 12:51:08 PM

  • 超極限って石何個貰えたか教えて
    30個は貰えなかった様な
    たまにしかやらないから忘れる

    by 1.115.97.246 匿名 €2024年9月25日 12:49:11 PM

    石はもらえないよ

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年9月25日 12:50:44 PM

  • 10個くらいやろ

    by 106.131.174.6 匿名 €2024年9月25日 12:50:34 PM

  • by 1.115.97.246 匿名 €2024年9月25日 12:49:11 PM

    周回だから貰えないんじゃなかったっけ?

    ミッションも超極限メダルだった気が…

    by 126.167.31.214 匿名 €2024年9月25日 12:50:23 PM

  • 超極限って石何個貰えたか教えて
    30個は貰えなかった様な
    たまにしかやらないから忘れる

    by 1.115.97.246 匿名 €2024年9月25日 12:49:11 PM

  • ・知と技ブロリーの極限
    ・新技ブロリーの演出
    この辺をしっかりやってたら満足にブロリーCP楽しめたのにな
    10周年で息絶えようがガチャも引いてあげたのに
    オラwkwkしてぇんだ

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月25日 12:47:24 PM

  • かけ算ならサポートブロリーでよりdef出そうやな

    by 133.106.245.178 匿名 €2024年9月25日 12:44:39 PM

  • 大型でキャラ専用スキル玉大量配布してくれるのはフツーに嬉しい

    来年も統一したテーマのキャラに専用スキル玉頼むぜ
    来年のテーマが今から楽しみだよ

    by 126.167.31.214 匿名 €2024年9月25日 12:42:33 PM

  • ブロリー>未来編クウラ

    by 126.245.33.183 匿名 €2024年9月25日 12:42:09 PM

  • 怒涛の3連使い回しイェイブロリーで草

    by 49.109.150.124 匿名 €2024年9月25日 12:41:47 PM

  • ここでバイオブロリーの専用スキル玉こないなら流石にないか

    by 49.97.110.46 匿名 €2024年9月25日 12:36:42 PM

  • てかメモリーの範囲乞食省かれてて笑う
    トランクス邪魔すぎる

    by 106.130.56.42 匿名 €2024年9月25日 12:36:25 PM

  • 去年に比べりゃマシではあったな

    by 106.130.53.57 匿名 €2024年9月25日 12:36:22 PM

  • 壁紙といいサポートメモリーといい今回のCP、最後まで運営ふざけすぎでワロタ。

    もうブロリーネタは出尽くしたかな?
    アンゴルとモアの実装が無かったぐらいか。

    by 104.28.83.155 匿名 €2024年9月25日 12:31:02 PM
    まだピッコロ蹴り飛ばす技とデデーンが残ってる

    by 61.25.141.128 匿名 €2024年9月25日 12:35:42 PM

  • サポメモの悟空きもい

    by 126.253.112.159 匿名 €2024年9月25日 12:35:16 PM

  • 去年の夏の方がイベントに関しては盛りだくさんだったな
    げっぴーはその程度ってことだよ
    お松、引退は10周年が終わってからにしてくれよ

    by 114.163.149.11 匿名 €2024年9月25日 12:34:23 PM

  • by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月25日 11:41:24 AM
    ただ映画のワンシーン再現してるだけなのにMAD過ぎるってどゆこと?

    by 104.28.99.215 匿名 €2024年9月25日 12:33:58 PM

  • イェイ!(幻聴)

    by 106.130.56.42 匿名 €2024年9月25日 12:33:26 PM

  • 10周年前最後の大型CPがこれか、、不安ですわ、、

    by 126.236.134.235 かずお €2024年9月25日 12:33:12 PM

  • 壁紙といいサポートメモリーといい今回のCP、最後まで運営ふざけすぎでワロタ。

    もうブロリーネタは出尽くしたかな?
    アンゴルとモアの実装が無かったぐらいか。

    by 104.28.83.155 匿名 €2024年9月25日 12:31:02 PM

  • なんでLRパラガス出さなかったんだろうな
    両ストア1位の最後の手段だったのに

    by 106.179.87.241 匿名 €2024年9月25日 12:31:00 PM

  • ブロリーの人気におんぶにならない方が無理なレベルでブロリーは人気じゃろ

    by 106.132.189.234 匿名 €2024年9月25日 12:29:55 PM

  • 今回のキャンペーン、賛否両論あるけど個人的には目玉キャラ4体がしっかり強かったから満足だったわ 大型キャンペーンなのに、やることないって批判あるけど、やることないのはどのキャンペーンの時でも共通してるし、むしろ今回はナタデ村イベントで周回できたから、やることあった方だと思う

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 12:29:54 PM

  • 去年があまりにも終わってたからまだマシな今年は去年より落ち着いてた

    by 106.130.147.151 匿名 €2024年9月25日 12:29:41 PM

  • 最後までつまんねぇCPだったな
    ブロリーMAD人気におんぶにだっこ状態で見てられん

    by 27.230.97.140 匿名 €2024年9月25日 12:26:30 PM

  • 壁紙で遊ぶくせにブロリーMADの化身みたいな演出のUR知ブロリーをあの極限にしたの許せねぇよ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月25日 12:24:44 PM

  • 壁紙滑ってますよ

    by 126.33.125.47 匿名 €2024年9月25日 12:24:14 PM

  • 運営も楽しんでんだよこのブロッコリーキャンペーンを

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月25日 12:24:05 PM

  • 何やかんやで悪くないCPだった

    by 1.73.15.120 匿名 €2024年9月25日 12:23:38 PM

  • 壁紙ネタに走りすぎやろ笑笑

    by 106.146.68.145 匿名 €2024年9月25日 12:23:34 PM

  • こんなくだらん考察はいいからその分みんなに石配れよ、ほら

    by 112.69.126.27 匿名 €2024年9月25日 12:21:55 PM

  • 運営がブロリーの有名なMAD動画等を把握してないわけがないんだよなぁ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月25日 12:21:53 PM

  • 過去にデータだけあった
    爆弾みたいなやつこれか
    めんどくさそうだな

    by 106.131.29.84 匿名 €2024年9月25日 12:20:27 PM

  • 流石にもう隠し玉はなさそうだなあ
    9月ももう終わるし、土日挟むし……

    通常キャラの極限なかったのは残念だ

    by 126.166.24.203 匿名 €2024年9月25日 12:19:59 PM

  • 壁紙2枚目がポッドじゃなくただの廃墟なのは運営のせめてもの真面目にやってますよアピールなのかね

    by 106.128.105.138 匿名 €2024年9月25日 12:18:16 PM

  • 街破壊とデデーンはまだ分かるけど、岩盤だけは狙ってるやろw

    by 126.245.33.183 匿名 €2024年9月25日 12:17:30 PM

  • ブロリーMADキャンペーンで草

    by 106.133.125.171 匿名 €2024年9月25日 12:16:52 PM

  • イェイ!のポーズじゃねぇかw

    by 150.32.192.114 匿名 €2024年9月25日 12:15:44 PM

  • 空気が悪くなったらMADネタに走れば笑って落ち着くから去年のクソカス未来CPよりはマシだな

    by 106.130.147.151 匿名 €2024年9月25日 12:15:38 PM

  • 壁紙ふざけすぎだろ

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年9月25日 12:14:34 PM

  • 壁紙欲しいいぞぉ!

    by 118.154.228.100 匿名 €2024年9月25日 12:14:31 PM

  • 壁紙おかしいだろwwwwwww

    by 126.216.83.31 匿名 €2024年9月25日 12:14:02 PM

  • アカツキ内部にブロリストの潜入成功を確認

    by 165.76.190.49 匿名 €2024年9月25日 12:13:30 PM

  • ふざけすぎだろこの壁紙w

    by 124.18.160.2 匿名 €2024年9月25日 12:13:25 PM

  • このポーズって本編だとシャモ星壊した時にやってたんだったか

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年9月25日 12:13:18 PM

  • 嘘つき大会メモリーはおもしろすぎる

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月25日 12:11:58 PM

  • ほんまにやることがないキャンペーンやったなぁ、、、

    by 133.106.51.179 yyy €2024年9月25日 12:11:52 PM

  • 左手がいい具合に自撮り感出てて面白い

    by 153.213.202.187 匿名 €2024年9月25日 12:11:52 PM

  • かけ算か足し算かは自分の目で確かめろ!っていうワクワク感を残してるみたいでちょっと楽しみ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月25日 12:11:32 PM

  • 公式ふざけてない?

    by 14.13.7.33 匿名 €2024年9月25日 12:11:28 PM

  • 公式の壁紙で差分公開してるの遊びすぎだろw

    by 58.94.239.98 匿名 €2024年9月25日 12:11:21 PM

  • MADで死ぬほど見たポーズで草

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月25日 12:10:51 PM

  • 壁紙とメモリーのチョイスで笑ったwww

    by 49.109.162.185 匿名 €2024年9月25日 12:10:31 PM

  • 壁紙マジで草

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年9月25日 12:09:13 PM

  • 結局どっちなんだ
    データインすればわかるっていってたじゃん

    by 106.73.167.193 匿名 €2024年9月25日 12:09:05 PM

  • ここまで「公式がブロリスト」といえるゲームのCPがあっただろうか・・・笑

    by 133.26.176.9 匿名 €2024年9月25日 12:08:14 PM

  • 面接メモリー強すぎて草

    by 1.73.11.178 匿名 €2024年9月25日 12:08:14 PM

  • ドッカンワールドみて足し算か掛け算か判別してるアホが大量にいるの草
    内部データ勝手にいじってパッシブ書き直してるだけなのにw

    by 119.240.17.154 匿名 €2024年9月25日 12:07:05 PM

  • by 106.146.80.171 匿名 €2024年9月25日 12:02:39 PM
    悪い銀河系インフルエンサーやでほんま

    by 223.217.10.233 匿名 €2024年9月25日 12:06:18 PM

  • 壁紙3つも追加されんのか
    気合い入ってるな無駄に

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年9月25日 12:05:51 PM

  • イェイ!!(岩盤)

    by 49.106.114.37 匿名 €2024年9月25日 12:05:30 PM

  • 自撮リー…です…

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月25日 12:04:15 PM

  • 壁紙で草
    混血ミッションはビースト最強やろな

    by 106.130.54.64 匿名 €2024年9月25日 12:03:58 PM

  • 面接ってのは嘘つき大会なんか?

    by 1.73.143.56 匿名 €2024年9月25日 12:03:14 PM

  • 三浦番長の自撮りみたいな、ブロリーの壁紙は何だ

    by 1.75.240.80 匿名 €2024年9月25日 12:02:39 PM

  • ブロリー「星消してみた」

    by 106.146.80.171 匿名 €2024年9月25日 12:02:39 PM

  • 壁紙3種笑ったわ

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年9月25日 12:02:34 PM

  • 記念撮影感凄いなww

    by 125.102.254.226 匿名 €2024年9月25日 12:02:31 PM

  • 番長フレームみたいでいいな

    by 223.217.10.233 匿名 €2024年9月25日 12:02:29 PM

  • とりあえず内部計算と表記のズレ直せ
    って運営に送っといたわ。
    修正されて掛け算になったらラッキーだな。

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月25日 11:57:53 AM

    運営「表記通り全部足し算にしました!」

    by 126.254.19.77 匿名 €2024年9月25日 12:02:29 PM

  • アル飯リーダーの三大飯弱そうだな
    結局未来飯やビースト頼りになりそう

    by 59.132.181.102 匿名 €2024年9月25日 12:01:35 PM

  • とりあえず内部計算と表記のズレ直せ
    って運営に送っといたわ。
    修正されて掛け算になったらラッキーだな。

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月25日 11:57:53 AM

    ひとりでもそうやって動いてくれるのは
    いいことだけど
    多分、技ゴテンクスの時も
    同じことした人いるだろうし
    今回も足し算の時点で
    運営は変える気ないのかもしれん

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月25日 12:01:01 PM

  • 外人さんね、指荒ぶったわ

    by 126.254.19.77 匿名 €2024年9月25日 11:56:12 AM
    さわやんみたいなってて笑う

    by 49.104.36.179 匿名 €2024年9月25日 12:00:20 PM

  • 劇場版BOSSにATKとDEF30%UPのサポートメモリー配布はよ

    by 160.249.12.2 匿名 €2024年9月25日 12:00:05 PM

  • by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月25日 11:53:42 AM
    確かに技アル飯はアリかも、技アル飯ならゴテトラとか三大悟飯使えるもんね

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 11:59:17 AM

  • 去年ほどではないにしろ
    ぼちぼち荒れが起きた今年の夏大型CPだったけど
    壁紙見たらなんかもうどうでもよくなったわ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月25日 11:59:02 AM

  • メモリー

    レッドゾーン劇場版→劇場版HERO
    レッドゾーンGT→GTHERO
    スペクタクル超→超HERO
    スペクタクル劇場版→親子の絆

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年9月25日 11:58:45 AM

  • 大失敗だった大型(笑)CP

    by 114.146.206.136 匿名 €2024年9月25日 11:58:29 AM

  • とりあえず内部計算と表記のズレ直せって運営に送っといたわ。修正されて掛け算になったらラッキーだな。

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月25日 11:57:53 AM

  • この楽しそうなブロリーは超系だろ

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月25日 11:56:33 AM

  • 外人さんね、指荒ぶったわ

    by 126.254.19.77 匿名 €2024年9月25日 11:56:12 AM

  • うん、動画見る感じ余裕で足し算パッシブだ

    by 106.131.162.66 匿名 €2024年9月25日 11:56:02 AM

  • 今回のブロリーどちらも引いてないんだが、引けてないとミッションきついんか?

    ブロリーあんまり好きじゃ無いからミッションのために引くの躊躇うなぁ

    by 1.79.83.125 匿名 €2024年9月25日 11:55:52 AM

  • 外人さわやわが足し算ってツイートしてたわ

    by 126.254.19.77 匿名 €2024年9月25日 11:55:21 AM

  • 確か石3個くらいしか貰えないよな

    by 126.156.15.75 匿名 €2024年9月25日 11:55:10 AM

  • 掛け算でもダメカ上昇幅の関係で結局雀の涙じゃねぇかな

    by 106.132.189.234 匿名 €2024年9月25日 11:50:44 AM

    DEF爆上がりするんだよなあ

    by 14.12.65.3 匿名 €2024年9月25日 11:54:54 AM

  • 復活戦士はクソ余裕だと思うぞ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月25日 11:54:14 AM

  • イェイ!って聞こえるな…

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年9月25日 11:53:48 AM

  • ミッションは厳しくないってコメントしたけど、改めて見てみると、混血サイヤ人キツイかもしれない リーダーはビーストでいいとして、サブが去年のキャラとかしかいない

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 11:50:28 AM

    キャラいるなら技アル飯リーダーにした方が結果的に楽になりそう

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月25日 11:53:42 AM

  • 自撮リーです…

    by 106.133.51.84 匿名 €2024年9月25日 11:53:38 AM

  • 超極限って石何個貰えたか教えて
    30個貰えなかった様な

    by 1.115.97.246 匿名 €2024年9月25日 11:53:33 AM

  • おらよ

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月25日 11:52:55 AM

  • 自撮りブロリー好き

    by 114.19.71.15 匿名 €2024年9月25日 11:52:39 AM

  • 掛け算ならぶっ壊れだろ
    たぶんアタック凄いことになるぞ

    by 106.73.167.193 匿名 €2024年9月25日 11:51:58 AM

  • 難易度にもよるが、魔人ブウも入るし余裕でしょ
    何ならヒルデガーンとかも入るし

    復活戦士6体って地味にキツくね
    今回の力とか前半の祭ブロとかは復活戦士無いよな?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月25日 11:42:24 AM

    by 126.156.21.31 匿名 €2024年9月25日 11:51:46 AM

  • 掛け算言うてるやつはソースはよ

    by 126.245.33.183 匿名 €2024年9月25日 11:51:32 AM

  • ブロリー掛け算ワロタ

    by 121.86.174.98 匿名 €2024年9月25日 11:50:54 AM

  • 掛け算でもダメカ上昇幅の関係で結局雀の涙じゃねぇかな

    by 106.132.189.234 匿名 €2024年9月25日 11:50:44 AM

  • ミッションは厳しくないってコメントしたけど、改めて見てみると、混血サイヤ人キツイかもしれない リーダーはビーストでいいとして、サブが去年のキャラとかしかいない

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 11:50:28 AM

  • で、ブロリーのパッシブは?

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月25日 11:50:17 AM

  • 壁紙めっちゃええやん

    by 49.105.12.225 匿名 €2024年9月25日 11:50:10 AM

  • 壁紙にデデーンと岩盤差分あるのワロタ

    by 14.12.65.3 匿名 €2024年9月25日 11:49:57 AM

  • 番長フレームみたいになってるやん壁紙

    by 118.159.93.205 匿名 €2024年9月25日 11:49:56 AM

  • 壁紙草
    たのしそう

    by 106.133.51.84 匿名 €2024年9月25日 11:49:52 AM

  • 【速報】 ブロリー 掛け算なのが判明

    by 121.86.174.98 匿名 €2024年9月25日 11:49:19 AM

  • 初めての自撮りでニッコニコのブロリーww

    by 106.180.9.246 匿名 €2024年9月25日 11:46:08 AM

  • 復活戦士6体って地味にキツくね
    今回の力とか前半の祭ブロとかは復活戦士無いよな?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月25日 11:42:24 AM
    LR知ブロに技ブロ、バイオ、ゴルフリ系統、ブウ系統突っ込めば余裕やろ

    by 106.130.46.155 匿名 €2024年9月25日 11:46:05 AM

  • 壁紙さすがにおもろい

    by 122.103.206.89 匿名 €2024年9月25日 11:42:42 AM

  • これほしい

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年9月25日 11:42:34 AM

  • 壁紙クソワロタ

    by 49.109.150.244 匿名 €2024年9月25日 11:42:29 AM

  • 復活戦士6体って地味にキツくね
    今回の力とか前半の祭ブロとかは復活戦士無いよな?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月25日 11:42:24 AM

  • スペクタルのミッションは、そこまで厳しそうなのはないね
    その分、難易度が高いって可能性もありそう

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月25日 11:41:57 AM

  • ブロリーくんニッコニコで草
    左手で自撮り棒持ってる感じもええな

    by 113.148.19.152 匿名 €2024年9月25日 11:41:34 AM

  • 岩盤とシャモ星はぜひ欲しいなぁ…
    あとサポメモがMAD過ぎるわ()

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月25日 11:41:24 AM

  • 最後ゴテトラって格落ち感すごいから年末CPでゴジータ追加来そうだな

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月25日 11:41:13 AM

  • 足し算っぽい

    by 106.131.162.66 匿名 €2024年9月25日 11:40:27 AM

  • 壁紙のセンスよ…ww

    by 210.155.72.136 匿名 €2024年9月25日 11:39:35 AM

  • 演出に欲しかったデデーンが壁紙なのかよ

    by 126.35.37.225    €2024年9月25日 11:39:28 AM

  • 岩盤壁紙
    面接ってやつは嘘つき大会なんか?
    超極限ブロリー

    サプライズで超ゴジータの超極限やな

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月25日 11:39:22 AM

  • 自撮りみたいな壁紙やな

    by 106.172.9.123 匿名 €2024年9月25日 11:38:58 AM

  • 超極限ブロリーの攻撃時パッシブは結局足し算のままなのか?
    データインしたから分かってるはずよね?

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月25日 11:37:59 AM

  • 掛け算と足し算どっちなんだい!

    by 106.73.167.193 匿名 €2024年9月25日 11:37:46 AM

  • 壁紙なんやねんw

    by 106.131.175.58 匿名 €2024年9月25日 11:37:30 AM

  • 運営どこに力入れとんねん

    by 126.253.7.211 匿名 €2024年9月25日 11:36:49 AM

  • チチ~オラに嘘をつけっちゅーことかの場面かメモリー

    by 223.217.10.233 匿名 €2024年9月25日 11:36:15 AM

  • 壁紙わろた

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月25日 11:35:27 AM

  • イチコメ

    by 114.19.244.92 匿名 €2024年9月25日 11:34:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム