数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』攻略情報。おすすめの周回方法・EXスキル玉など

time 2024/09/12

特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』攻略情報。おすすめの周回方法・EXスキル玉など

特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』の攻略情報をまとめておきます。

 


☆イベント概要

本イベントはたった1つのステージを周回し、秘宝・『ナタデ村の水晶』を集める低難易度イベントです。

秘宝は『龍石』『老界王神カード』『専用EXスキル玉』などと交換可能、非常に美味しいラインナップとなっています。

『劇場版HERO』『劇場版BOSS』特攻でドロップ率が上がるので是非ここを活かしたい…のですが、後述する理由で『リンクレベル上げ』と並行するにも都合の良いイベントなので、ドロップ率は二の次でも良いかもしれません。

 


☆スキル玉一覧

本イベントでは、上記4体のキャラクター達専用の下記の『EXスキル玉』が手に入ります。

銅:ATK+Lv.8
銅:DEF+Lv.8
銅: 回避+Lv.3
銀:会心+Lv.4 , DEF+Lv.2
銀:連続攻撃+Lv.4 , DEF+Lv.2
銀:連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.3
金:連続攻撃+Lv.5 , 会心+Lv.3
金:連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.5

いずれも汎用スキル玉に存在しない・或いは最上位クラスの性能を持つ超優秀なスキル玉、絶対に回収しておきましょう。

 


☆専用EXスキル玉について

キャラ

※会心Lv.5

※会心Lv.5
超極限様子見超極限様子見超極限様子見

※連撃Lv.5

各キャラクターのおすすめスキル玉は上記の通りです。LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーは『超極限Z覚醒』が実装される可能性があるので様子見しておいた方が良いでしょう。

LR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリーについてはロマン砲的な形で運用するならATK玉でも良いですが、超絶サポート持ちのLR【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの登場によりDEFドーピングをすれば必殺技耐久ラインも見れるレベルになって来たので安定感を求めるならやはりDEF+玉でしょう。

 


☆リンクレベル上昇レートについて

※参考・【ドッカンバトル】リンクレベル上げについて。上がる確率・効率の良いおすすめステージなど

本イベントは『リンクレベル上昇レート』が4.0と非常に高く設定されており、冒険ドッカンストーリーで最もリンクが上がりやすいステージよりも更に高く設定されています。

バトルが1回しかないので試行回数は稼げませんが、敵も弱くてマップも短いので『時間効率の良いリンクレベル上げステージとしてはゲーム中No.1』と言っても良いでしょう。短い時間でサクっとリンク上げしたい人は冒険よりもこのイベントを最優先です。

 


☆おすすめの周回方法

本ステージは『劇場版HERO』『劇場版BOSS』がW特攻なので【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)はW特攻が刺さります。

フレンドに借りてリーダースキル倍率を下げても全く問題ない難易度なので、上記のような編成でLRキャラちタピオンで『275%ドロップ率』とするのが秘宝回収の最高効率チームとなるでしょう。

…が、前述のようにこのイベントは『リンクレベル上げイベント』としても非常に価値が高く、短い周回数で終わらせる意義も薄いステージだったりします。

どちらかと言うと、ドロップ率が下がっても良いからUR以下でも『劇場版HERO』『劇場版BOSS』のリンクレベルを上げたいキャラを詰めて周回した方が良いでしょう。

周回回数が増えたとしても、それはそのままリンクレベル上げをしたことになるので並行して進めた方がお得です。それこそ『時短リンクレベル上げ』で毎日のactを溶かしている人の場合、特攻カテゴリ100%無視ですら周回する価値があるので『ドロップ率特攻』はそこまで拘る必要もないかもしれません。

 


☆キャンペーン後半での『交換ラインナップ追加』について

本イベントはガワが違うだけで9周年イベント・『がんばれ!明日のスーパーヒーロー!』とほぼ同じ内容となっています。

あちらは9周年キャンペーン後半で交換所に『龍石30個』などの更なるラインナップ追加があったので、今回も同様のラインナップ追加があるかもしれません。(9周年では前半で龍石20個、後半で龍石30個で合計50個だった)

 


以上です。

龍石にスキル玉だけでも超美味しいイベントなのにリンクレベル上昇率も最高という、文字通りの神イベントになっています。

キャンペーン後半で交換アイテム追加もありそうだし、何なら時短リンクレベル上げをしている人はキャンペーン期間中は無限にここを周回していても良いくらいだし、絶対に周回して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • それな、そこら辺は神コロさんの悪いところだな。

    by 106.131.169.132 匿名 €2024年9月17日 12:04:40 AM

  • 神コロのブロリー動画見たけど相変わらず火力しか見てなくて冷めたわ
    それを信仰してる神コロキッズも含め見ていて虫唾が走る

    by 106.146.64.165 匿名 €2024年9月14日 5:36:44 PM

  • やること無くなった時にこういう秘宝集めのイベント出してくれるのありがたい
    どうせなら前半でも出して欲しかった

    by 126.152.26.153 匿名 €2024年9月13日 7:04:22 PM

  • そのコピペいい加減飽きた

    by 106.146.58.126 匿名 €2024年9月13日 5:27:27 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。  

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月13日 4:22:40 PM

  • 金は誤差だから好きに振れ

    by 49.129.156.32
    ありがとう!

    by 60.137.129.45 匿名 €2024年9月12日 11:26:46 PM

  • ゴクフリゴクフリゴクフリゴクフリゴクフリゴクフリ

    by 217.178.28.253 匿名 €2024年9月12日 11:26:34 PM

  • フェス限URの記念すべき極限第1キャラが速属性の超3悟空だったのに対して恒常産LRの第1極限キャラがこの力属性のブロリーだったので超極限も最初のキャラは合わせて来るのでは?
    と期待してます。

    by 49.104.39.127 匿名 €2024年9月12日 10:36:20 PM

  • 力のブロリーは超極限確定なの?

    by 49.109.156.224 匿名 €2024年9月12日 9:06:04 PM

  • 金は誤差だから好きに振れ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月12日 7:30:09 PM

  • そうなんだ。勝手にぬか喜びしたわ
    むしろ教えてくれて嬉しかったわありがとう

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年9月12日 7:25:17 PM

  • 飯天の金枠って会心+5の方がいいんですか?連撃+5の方がいいかなって勝手に思ってたんですけど

    by 126.167.40.219 匿名 €2024年9月12日 6:56:10 PM

  • ダウンロード後から悟天がやたら出る

    by 106.146.11.237 匿名 €2024年9月12日 6:39:27 PM

  • 下の10連は確定だから上LR一つだけでそんなもんじゃね

    by 217.178.140.5 匿名 €2024年9月12日 6:32:25 PM

  • キャラ選は古いけど、こんなにドッカンフェスキャラ出るもんなの?
    大盤振る舞いすぎて変な笑い出たわ

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年9月12日 6:09:18 PM
    最初の10体は基本恒常だけどフェス限と伝説降臨LRも出る、後半10体はフェス限確定

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 6:12:07 PM

  • キャラ選は古いけど、こんなにドッカンフェスキャラ出るもんなの?
    大盤振る舞いすぎて変な笑い出たわ

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年9月12日 6:09:18 PM

  • げるしくらい再生数あればあれで生きていけるからな
    当たり前だが今はな

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年9月12日 5:48:19 PM

  • 乞食悟空って今回の悟飯入れなくてもええよね?
    最悪祭りゴジータ交換して撤退したいんやが

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 5:01:07 PM

    使ってみるまで分からんが、演出が良いからとりあえずキャラとして欲しい人は引くって感じじゃないかね
    性能見た限りでは必須級とは言えなさそうだしスルーでも問題はないと思う

    by 133.106.36.177 匿名 €2024年9月12日 5:17:16 PM

  • フレンドにタピオンが増えてありがたいわ
    フレンドもこの記事見てるのかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月12日 5:06:32 PM
    タピオンが劇ヒ、劇ボス持ちって超珍しいから知ってた人そこそこいたと思うよ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 5:07:53 PM

  • 満場一致で文句無しの良い要素って
    マジでBGMくらいだよな

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月12日 5:06:32 PM

  • フレンドにタピオンが増えてありがたいわ
    フレンドもこの記事見てるのかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月12日 5:06:32 PM

  • 地球育ちのげるしって趣味でYouTubeやってるとか言ってるけど明らかニートよな?いつも平日データイン直後に動画出してるし

    by 49.109.130.213 匿名 €2024年9月12日 4:11:16 PM

    全然観ないから知らんけど前のメロみたいに夜勤の可能性はあるんじゃね?

    by 133.106.36.177 匿名 €2024年9月12日 5:05:26 PM

  • 悟飯のイラストなんやねん…あいつ最後のビーデルとの漫才以外であんな顔してないだろ…

    by 106.133.116.199 匿名 €2024年9月12日 5:02:03 PM

  • 乞食悟空って今回の悟飯入れなくてもええよね?
    最悪祭りゴジータ交換して撤退したいんやが

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 5:01:07 PM

  • くるぞ…

    by 104.28.99.215 匿名 €2024年9月12日 4:58:59 PM

  • ビーストってセルラン取れなかったんだっけ?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月12日 4:47:19 PM

    iOS1位は超スピードで取ってる
    取れなかったのは両プラ

    by 133.106.36.190 匿名 €2024年9月12日 4:55:22 PM

  • 悟空が2回死んで地球のドラゴンボールで生き返られなくなったのを指してるんだと思う多分

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年9月12日 4:53:15 PM

  • 今日のデータイン何だったんや、、、

    by 160.86.11.134 匿名 €2024年9月12日 4:53:04 PM

  • いのちは2個じゃ足りないー
    ってどういう事?

    by 106.128.127.91 匿名 €2024年9月12日 4:51:24 PM

  • え?両プラ取れると思ってんの?それは流石にモンスト舐めすぎやろ

    by 106.130.126.35 匿名 €2024年9月12日 4:48:55 PM

  • セルラン取れなくても年間でトータル配られる龍石なんか変わんないからそんな気にしないでいいよ

    by 126.158.61.218 匿名 €2024年9月12日 4:48:32 PM

  • どっちにしろ
    あの性能のご飯じゃ無理でしょ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 4:47:55 PM

  • ビーストってセルラン取れなかったんだっけ?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月12日 4:47:19 PM

  • 親子三大のbgmこれ最高傑作だろ

    by 117.109.34.174 匿名 €2024年9月12日 4:47:11 PM

  • ドロイドくんグズだしまた1位行けそうな時謎の凍結繰り返すから無理だよ

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 4:44:22 PM

  • シャンフロ使ってみたはよ

    by 106.130.125.236 匿名 €2024年9月12日 4:40:56 PM

  • 周年で取れなくて
    ここで取れたらガチで草

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月12日 4:38:16 PM

  • 乞食どもが勝つ算段してて草
    お前らってドッカン以外なんのソシャゲしてんの?

    by 133.106.37.45 匿名 €2024年9月12日 4:32:34 PM
    モンスト

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 4:35:05 PM

  • にゃんこ大戦争

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月12日 4:34:29 PM

  • 乞食どもが勝つ算段してて草
    お前らってドッカン以外なんのソシャゲしてんの?

    by 133.106.37.45 匿名 €2024年9月12日 4:32:34 PM

  • 祭ますます引く気しないわ
    なんだそのバナー

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 4:31:34 PM

  • 性能も大したことないから取れるよ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 4:30:08 PM

  • モンストとか知らないから他所で話しろよ

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 4:23:31 PM

    超フルパワー乞食スピリッツを持つ数管ユーザーにとって石50個+αが貰えるかどうかは最重要情報だからな

    by 106.133.98.144 匿名 €2024年9月12日 4:30:07 PM

  • by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月12日 4:24:49 PM
    タイトルだけじゃなくて性能も…

    by 106.146.74.64 匿名 €2024年9月12日 4:30:05 PM

  • モンストは無名クソコラボだからセルランは大丈夫そうやな

    by 14.12.121.32 匿名 €2024年9月12日 4:29:20 PM

  • モンストなんかより脅威はポケマスやろ
    なんとジョウトのジムリーダーのあのシジマが実装やぞ

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年9月12日 4:27:55 PM

  • モンストコラボ微妙すぎて勝てそうだな

    by 1.73.22.164 匿名 €2024年9月12日 4:27:47 PM

  • シャンフロの人気知らんとか乙さんやろ
    オイカッツォ

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月12日 4:24:49 PM

  • by 126.182.35.162 匿名 €2024年9月12日 4:08:39 PM
    ニートだから精神的に不安定なんやろ

    by 133.106.37.45 匿名 €2024年9月12日 4:24:19 PM

  • モンストとか知らないから他所で話しろよ

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 4:23:31 PM

  • 14日のガシャの時間、データインの情報通りなら午前11時開催で合ってるよね?

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 4:21:01 PM

  • モンストの方のコラボ発表されたけど、たぶんセルラン入るようなタイトルじゃないから大丈夫そう。

    by 106.146.74.64 匿名 €2024年9月12日 4:18:46 PM

  • ちんぽこ

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月12日 4:17:20 PM

  • セルランあれには負けて欲しくないわ

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 4:14:35 PM

  • 管理人平日はいつも
    昼か夕方17時以降にしか記事ださねぇよ

    by 49.98.38.206 匿名 €2024年9月12日 3:40:02 PM

    なんでそんな喧嘩腰なんだい?
    なんかあったなら聞くべ

    by 126.182.35.162 匿名 €2024年9月12日 4:08:39 PM

    生理中なんだろ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月12日 4:11:59 PM

  • 地球育ちのげるしって趣味でYouTubeやってるとか言ってるけど明らかニートよな?いつも平日データイン直後に動画出してるし

    by 49.109.130.213 匿名 €2024年9月12日 4:11:16 PM

  • 祭は悟飯、ゴジータ、ピックアップ外のセルマ以外ゴミだけど、フェスはブロリー以外ゴミだよー

    by 49.105.98.161 匿名 €2024年9月12日 4:08:49 PM

  • 1時間しか差ないからな、微妙なとこ

    by 106.130.55.25 匿名 €2024年9月12日 4:08:48 PM

  • 管理人平日はいつも
    昼か夕方17時以降にしか記事ださねぇよ

    by 49.98.38.206 匿名 €2024年9月12日 3:40:02 PM

    なんでそんな喧嘩腰なんだい?
    なんかあったなら聞くべ

    by 126.182.35.162 匿名 €2024年9月12日 4:08:39 PM

  • 知らんなろうだしワンチャンセルラン取れんじゃね?
    流石にモンスト舐めすぎか?

    by 124.18.160.2 匿名 €2024年9月12日 4:05:58 PM

  • 悟飯のBGMやっぱり最高すぎる
    ブロリーもめちゃくちゃ良いしなんで作曲班だけこんな有能なんだ

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年9月12日 4:05:53 PM

  • 悟飯は昨日ブウ編追加されてこっち付けれるからこっちのが良さそう

    by 106.165.229.129 匿名 €2024年9月12日 3:25:03 PM

    そういえばそんなスキル玉あったな
    金銀銅でDEF+2300されるから、御飯の受け性能結構変わるんじゃない?

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 4:05:47 PM

  • クッソ知らんコラボきて草
    どうなんやこれ

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 4:04:26 PM

  • ピックアップ外LRってセルマ以外ゴミやん
    ギニューとリブリアン、アル飯はまだ虹じゃないけど要らんし笑

    by 126.255.111.124 匿名 €2024年9月12日 4:04:16 PM

  • モンストはシャンフロコラボか

    by 106.130.55.25 匿名 €2024年9月12日 4:03:34 PM

  • やらかした

    by 126.211.123.27 匿名 €2024年9月12日 3:56:42 PM

  • もしかして今回の大型ってバイオブロリースルーされる?
    生放送では三作使うって行ってたけど

    by 153.248.187.117 匿名 €2024年9月12日 3:45:36 PM

    ご丁寧に第1弾で1作目新規キャラと極限、第2弾で2作目新規キャラと極限してるからなんかしら触れると思う
    それがイベント産の極限かもしれないしびっくりドッカンフェスかもしれない

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月12日 3:55:45 PM

  • わかっちゃいたけどフェスのピックアップが地獄すぎる
    ゴジータと2枚体制でワンチャンピックアップ外最新LRねらえる祭引きまくって ブロリーはコインでいいや
    マジで持ち越し兼用できるの良システムすぎる

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 3:36:59 PM

    確かにゴジータとピックアップ外LR狙える分祭の方がマシだけど、それでも祭のピックアップも結構アレな気もするが

    by 122.24.213.163 匿名 €2024年9月12日 3:52:35 PM

  • 第3弾でちょろっと触れられて終わりだよ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月12日 3:51:28 PM

  • もしかして今回の大型ってバイオブロリースルーされる?
    生放送では三作使うって行ってたけど

    by 153.248.187.117 匿名 €2024年9月12日 3:45:36 PM

  • 今デイリー龍石買えないけど後半セール追加と同時にお得なやつが販売されるんかね?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 3:44:30 PM

  • 悟空3連続選出?

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年9月12日 3:43:32 PM

  • なんでDokkanの文字黒なんだ

    by 104.28.99.217 匿名 €2024年9月12日 3:42:56 PM

  • そりゃ普通この時間働いてるだろ
    たまたま休みとかでもない限り

    by 106.133.25.169 匿名 €2024年9月12日 3:42:02 PM

  • 新キャラもいいけど極限情報は?

    by 1.75.7.46 匿名 €2024年9月12日 3:41:56 PM

  • 管理人動き遅くねーかなんか

    by 126.182.35.162 匿名 €2024年9月12日 3:27:44 PM

    管理人平日はいつも昼か夕方17時以降にしか記事ださねぇよ

    by 49.98.38.206 匿名 €2024年9月12日 3:40:02 PM

  • ちんちん

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月12日 3:39:36 PM

  • ブロリーはいっそこのポーズにするべきだった

    by 126.157.187.176 匿名 €2024年9月12日 3:38:58 PM

  • わかっちゃいたけどフェスのピックアップが地獄すぎる
    ゴジータと2枚体制でワンチャンピックアップ外最新LRねらえる祭引きまくって ブロリーはコインでいいや
    マジで持ち越し兼用できるの良システムすぎる

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 3:36:59 PM

  • ブロリーの覚醒前イラストいいな

    by 106.133.124.124 匿名 €2024年9月12日 3:36:12 PM

  • フィニッシュBGM、1ループ1分15秒くらいあって草
    気合い入りすぎだろ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月12日 3:34:49 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月12日 3:34:15 PM

  • 今回のブロリー、圧倒的に排出時の方がカッコいいよなぁ

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年9月12日 3:32:44 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.248.187.117 匿名 €2024年9月12日 3:31:07 PM

  • ブロリーの覚醒前カッコ良すぎるだろ
    威圧感がやべえ

    by 106.133.44.180 匿名 €2024年9月12日 3:29:26 PM

  • by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月12日 3:24:46 PM

    ヒルデガーンに気付かなかったわ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月12日 3:27:47 PM

  • 管理人動き遅くねーかなんか

    by 126.182.35.162 匿名 €2024年9月12日 3:27:44 PM

  • 火力型悟飯が会心連撃伸ばしでサポート型のブロリーが守り伸ばす
    これまでと一貫してるだろうに
    何も見てない馬鹿がいるな

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月12日 3:26:52 PM

  • 悟飯は昨日ブウ編追加されてこっち付けれるからこっちのが良さそう

    by 106.165.229.129 匿名 €2024年9月12日 3:25:03 PM

  • フェスブロリーのバナーめっちゃ好き
    可愛いビーデルに悪役3人組と完全に悪人面の悟空3いいね

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月12日 3:24:46 PM

  • 管理人はん…

    by 49.97.71.72 匿名 €2024年9月12日 3:21:04 PM

  • ガチャ明日に早まんねぇかなぁ
    ドカバトニュースみたいに

    by 126.158.82.70 匿名 €2024年9月12日 3:17:45 PM

  • どっちもなんだかあまり引きたくないけどコインが400たまったから500までは引こう
    これが天井の罠なんだな

    by 3.112.253.204 匿名 €2024年9月12日 3:17:15 PM

  • ザマスが出まくるんだろうな
    祭は言わずもがなチャラ飯

    by 106.131.188.150 匿名 €2024年9月12日 3:11:21 PM

  • DEF1000ってご飯ちゃんの数値だと行動後10万 パワーくれサンドだと20万近くかわってくるのに 勿体無いな
    逆にブロリーには4,5万の恩恵で結局ダメ減頼みになるから
    逆にしてくれたら噛み合うのに

    前半の似た構図で考慮して入れ替えたと思ったけど特になにも考えてなかったんだな

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 3:11:08 PM

  • 海外の動画で石50配布するみたいなこと書いてあったけどあれがセルラン石の代わりになるのだろうか

    by 59.132.185.4 匿名 €2024年9月12日 3:11:02 PM

  • ブロリーさん排出時の方が良いじゃん

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年9月12日 3:10:40 PM

  • 海外版って今えげつないガシャラッシュなんだよな

    by 106.129.39.82 匿名 €2024年9月12日 3:10:31 PM

  • 悟飯は幾らでも替えが効くだろうからブロリー2凸してあとは10周年待機でええかな まあ冷やかしに一周だけ回すか

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月12日 3:10:27 PM

  • 海外版祭はゴジータの枠がアル飯

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 3:09:15 PM

  • 何か去年の夏より地味なキャンペーンだな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月12日 3:09:13 PM

  • 悟飯の排出時イラスト好きだけど90年代当時のアニメ感あるせいで最近のイラストと並べると結構浮くな

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年9月12日 3:07:31 PM

  • 悟飯は今後敵の会心が標準搭載になる事考えると普通にDEF玉欲しかった

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月12日 3:07:28 PM

  • 親子かめはめ波のカード演出いきなり出てくる悟天笑う

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月12日 3:06:34 PM

  • コラ画かな?

    by 118.241.249.219 匿名 €2024年9月12日 2:52:26 PM

    悟飯ちゃんだけクオリティ低いなw

    by 122.133.74.31 匿名 €2024年9月12日 3:06:21 PM

  • 悟飯ちゃんはDEF玉貰えないんか

    by 106.130.41.132 匿名 €2024年9月12日 3:04:01 PM

  • やっぱ超極限するのUR力の方じゃね?

    by 106.133.44.180 匿名 €2024年9月12日 3:02:22 PM

  • 去年のキャラにはスキル玉追加なしか?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 3:01:10 PM

  • わかってたけどブロリーの方にDEF玉かよ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月12日 2:59:32 PM

  • カード演出はちゃんとブロリー特有の空間歪ませる気弾なんかよ
    なおさらイェイ!みたいな振り払ってるポーズの方が映えただろ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月12日 2:57:15 PM

  • 知属性でどうせ現時点では無凸どまりになるだろうから
    ブロリーは連撃会心のほうがよかったなあ
    特に連撃つけれないと一生追撃必殺みれん 凸れるまで他のつけてると思うわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 2:56:47 PM

  • 新悟飯もコラ臭いし
    ヘッチャラ飯も相変わらず浮いてるw

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月12日 2:56:46 PM

  • CP第2弾PV、復活ブロリーの演出ほとんど使われてなくて草
    公式も変身ブロリーと祭悟飯の演出>>復活ブロリーの演出って思ってるんだな

    by 61.116.20.239 匿名 €2024年9月12日 2:56:16 PM

  • モンスト最近のコラボ微妙すぎて期待出来んくなった。まじで周年はドラゴンボールくらい格のあるやつ来てくれよ

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年9月12日 2:54:34 PM

  • 悟飯のイラストなんか草

    by 106.130.41.132 匿名 €2024年9月12日 2:54:09 PM

  • ブロリー排出時のが強そう
    なんやねんあのきんに君

    by 106.131.188.150 匿名 €2024年9月12日 2:53:31 PM

  • 昇龍祭で再録なかった一星龍さん
    バナー的に結局ご飯の祭でも再録されなさそうだけど、ほんとに忘れられるんじゃ???

    by 106.133.111.112 匿名 €2024年9月12日 2:52:42 PM

  • コラ画かな?

    by 118.241.249.219 匿名 €2024年9月12日 2:52:26 PM

  • 目玉両方ともイラストが酷いって逆に凄いな

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年9月12日 2:50:54 PM

  • モンストってコラボ確定なの???最近のモンスト知らないから教えてくれ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年9月12日 2:42:37 PM
    9月前半が通常イベントだったり降臨スケジュールからコラボぐ来るのはほぼ間違いない

    by 106.130.55.149 匿名 €2024年9月12日 2:48:06 PM

  • ドッカンて排出時のイラストのがいい問題どうにかして

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月12日 2:47:21 PM

  • 悟飯ガチャの方副産物で極限した技LRブロリー凸出来るかもしれないの嬉しいな

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月12日 2:46:48 PM

  • ごはんさん?

    by 59.132.193.243 匿名 €2024年9月12日 2:46:21 PM

  • 祭のピックアップにクソみたいな通常産キャラ入れるのいい加減やめろよな

    by 101.50.54.61 匿名 €2024年9月12日 2:45:32 PM

  • モンストは何コラボなんや?

    by 106.130.41.132 匿名 €2024年9月12日 2:42:09 PM
    今日の16時からのモンニューで発表があるからなんの作品かはまだ分からない

    by 106.130.55.149 匿名 €2024年9月12日 2:44:59 PM

  • SSRビーデルが可愛すぎる

    by 118.241.249.219 匿名 €2024年9月12日 2:34:30 PM
    ブロリーの側近みたいに見えるな

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 2:44:38 PM

  • by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 2:35:13 PM
    Twitterで外人が解析乗せてる
    Dokkan World、Air、Froggyとか

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月12日 2:44:31 PM

  • ブロリー排出時の方がかっこいいな

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 2:43:47 PM

  • 祭って毎回ピックアップ終わり散らかすよな

    by 218.223.128.99 匿名 €2024年9月12日 2:41:42 PM

    古いのを抜いてかないと虹率が高まり続けてしまう

    by 49.97.25.251 匿名 €2024年9月12日 2:43:41 PM

  • モンストってコラボ確定なの???最近のモンスト知らないから教えてくれ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年9月12日 2:42:37 PM

  • しっかりブロリーの金銀スキル玉にDEF +つけてて安心したわ

    by 101.50.54.61 匿名 €2024年9月12日 2:42:33 PM

  • ビーデルさんいいね

    by 59.132.193.243 匿名 €2024年9月12日 2:42:15 PM

  • モンストは何コラボなんや?

    by 106.130.41.132 匿名 €2024年9月12日 2:42:09 PM

  • 祭って毎回ピックアップ終わり散らかすよな

    by 218.223.128.99 匿名 €2024年9月12日 2:41:42 PM

  • 14日11時ドッカン後半ガシャ開始、14日12時モンストコラボ開始
    果てしてどうなるか

    by 106.130.54.100 匿名 €2024年9月12日 2:24:45 PM
    1時間差じゃ厳しいな

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月12日 2:37:11 PM

  • そのバナーとかってどこで見れるの?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 2:35:13 PM

  • SSRビーデルが可愛すぎる

    by 118.241.249.219 匿名 €2024年9月12日 2:34:30 PM

  • ブロリーフェスのバナー異形ザマスヒルデガーン3悟空とイカツすぎてウケるな
    文字もなんか黒いし

    by 106.133.97.39 匿名 €2024年9月12日 2:30:50 PM

  • LRサイキョーコンビ早よ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月12日 2:29:08 PM

  • ブロリー側のガシャバナー黒閃エフェクトやん

    by 125.103.198.150 匿名 €2024年9月12日 2:26:05 PM

  • by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:07:52 PM    大喜利ですか?

    by 126.237.11.50 匿名 €2024年9月12日 2:25:10 PM

  • 14日11時ドッカン後半ガシャ開始、14日12時モンストコラボ開始
    果てしてどうなるか

    by 106.130.54.100 匿名 €2024年9月12日 2:24:45 PM

  • 11時から予定入ってて厳しいなーあとで引くか
    今日ガシャ開始だとドラクエウォークと被るから土曜日でよかったかと。

    by 118.240.180.131 匿名 €2024年9月12日 2:22:16 PM

  • 早く悟飯のBGM聞きたい

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年9月12日 2:20:39 PM

  • まあ土曜日にガシャやった方が売り上げ上がるわな
    知らんけど

    by 180.60.7.132 匿名 €2024年9月12日 2:20:15 PM

  • 11時からだと空き巣できるか微妙だなw

    by 104.28.99.231 匿名 €2024年9月12日 2:18:15 PM

  • ガシャ11時からだな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 2:16:07 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.188.232.96 匿名 €2024年9月12日 2:15:13 PM

  • ブロリーdef玉やん

    by 118.159.93.205 匿名 €2024年9月12日 2:15:05 PM

  • お、ガシャ始まっとるやんけ

    by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:07:52 PM
    すまんガチャは14日なんだわ。嘘松にしても寒いぞ

    by 126.2.224.105 れいくろ €2024年9月12日 2:13:48 PM

  • お、ガシャ始まっとるやんけ

    by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:07:52 PM

    普通にだまされた

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月12日 2:12:04 PM

  • ここみたいなゴミサイトが他人の解析拡散しまくるから生放送後即ガチャやらなくなったんやで

    by 1.73.10.126 匿名 €2024年9月12日 2:07:01 PM

    尚更、すぐ即ガチャした方がええ気がするが…

    演出すげー!!だけで引く奴らの熱そのままにカモれるやないか

    by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:11:01 PM

  • by 1.73.10.126 匿名 €2024年9月12日 2:07:01 PM

    ゴミサイトに張り付いてるゴミがなんか言ってて草

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月12日 2:09:33 PM

  • お、ガシャ始まっとるやんけ

    by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:07:52 PM

    まじ?引きに行くわー
    これで満足か?

    by 126.182.32.163 匿名 €2024年9月12日 2:09:01 PM

  • お、ガシャ始まっとるやんけ

    by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:07:52 PM

  • ここみたいなゴミサイトが他人の解析拡散しまくるから生放送後即ガチャやらなくなったんやで

    by 1.73.10.126 匿名 €2024年9月12日 2:07:01 PM

  • オッサンたちデータイン来たぞー

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月12日 2:05:59 PM

  • なんか来たな

    by 126.182.32.163 匿名 €2024年9月12日 2:05:34 PM

  • おいデータイン来たぞ!!!

    by 58.188.232.96 匿名 €2024年9月12日 2:05:01 PM

  • このゲームガシャに限らずやけど開始まで遅いねん

    by 106.130.53.150 匿名 €2024年9月12日 2:03:24 PM

  • ダウンロードコンテンツ全込みで競技なんやで
    それ言ったら鉄拳もスト6も追加ダウンロードキャラが無双してるし

    by 49.98.38.95 匿名 €2024年9月12日 2:02:50 PM

  • ブロリーは岩盤こそブロリーパーティーにいれて演出楽しみたかったなぁ
    結局、知が一番格好いいやんけ

    by 106.130.200.189 匿名 €2024年9月12日 2:02:39 PM

  • 絶対生放送の時に
    「このあと開始」
    「実はもう始まってます」
    ってスタンスでガシャ開始した方が売上上がるのになー

    by 106.133.109.63 匿名 €2024年9月12日 2:01:07 PM

  • 悟空、悟飯、ブロリー こいつら多すぎて新鮮味皆無

    by 126.158.27.36 匿名 €2024年9月12日 1:59:25 PM

  • ファイターズ5年ぶりくらいにDLC買って再開したけど
    DLCと通常キャラでダメージ違うのは競技的にどうなんや

    by 104.28.83.216 匿名 €2024年9月12日 1:56:48 PM

  • by 1.75.236.87 匿名 €2024年9月12日 1:39:57 PM
    それをここに書き込んだところでどうにもならなくね

    by 106.130.122.173 匿名 €2024年9月12日 1:55:26 PM

  • コピペに引っかかるやつ誰もいないの
    哀れで草なんだが

    by 126.182.32.163 匿名 €2024年9月12日 1:45:47 PM

  • ヤバいな…悟飯の演出、YouTubeで何度も見てたら飽きてきたわw
    引きたい気持ちが萎えてきてる

    by 1.75.236.87 匿名 €2024年9月12日 1:39:57 PM

  • 生きがい:ドッカンバトルだからデータインすら来ないのマージできつい
    今日は3代かめはめ波のBGMで生き抜くつもりだったのに
    asunaのツイート見に行ったら呪術廻戦の早バレも喰らったし最悪だよ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月12日 1:38:08 PM

  • ところでみんなは戦闘力いくつあるの?
    俺は今見たら180万くらいだった

    by 1.75.235.183 匿名 €2024年9月12日 1:31:49 PM

  • 2弾もブロリーだからセルランは取れそう

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月12日 1:25:37 PM

  • シャム星人牧場作って毎日しばこうぜ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月12日 1:23:37 PM

  • しまった
    昨日シャム星人ボコるの忘れてた…

    by 1.112.172.72 匿名 €2024年9月12日 1:13:59 PM

  • 流石に後半はiOSもセルラン1位無理そうよな

    by 104.28.83.204 匿名 €2024年9月12日 1:09:06 PM

  • 詫び鍵はヤバすぎる

    by 126.247.151.174 匿名 €2024年9月12日 1:01:37 PM

  • 公開からガチャまで日開けすぎて演出見た時にあった熱もヒエヒエなんよw

    by 49.105.98.247 匿名 €2024年9月12日 12:53:51 PM

  • 詫びカルゴ以来の衝撃
    詫びカギ

    by 126.184.184.108 匿名 €2024年9月12日 12:48:52 PM

  • 挑戦の鍵2個は草

    by 1.75.210.138 匿名 €2024年9月12日 12:37:26 PM

  • ブーストギャルパン使ったときにオール秘宝で6個ずつ落ちるパターンが引けると気持ちいい

    by 123.222.165.205 匿名 €2024年9月12日 12:37:06 PM

  • 神運営からお詫び来てんぞ。お松サンキューな

    by 106.130.207.225 匿名 €2024年9月12日 12:27:42 PM

  • 14日って某アプリとガシャ更新被ってるけどセルラン取れるのか?

    by 106.130.53.218 匿名 €2024年9月12日 11:56:41 AM
    多分モンストのことだろうけど、コラボする作品と性能によるけど去年みたいにドッカンが9時にガシャ始めるならiosは1位取れると思う、12時以降なら多分無理

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 12:00:40 PM

  • 土曜にガチャだけど汚松が海外にケツ振りこんでるからどうせ土曜でも23時とかだろ?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月12日 11:57:48 AM

  • ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど。夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる。常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい…

    by 123.221.106.135 匿名 €2024年9月12日 11:57:19 AM

  • 14日って某アプリとガシャ更新被ってるけどセルラン取れるのか?

    by 106.130.53.218 匿名 €2024年9月12日 11:56:41 AM

  • 実際データインは明日かね

    by 49.98.38.206 匿名 €2024年9月12日 11:51:38 AM

  • 岩盤ブロリー、悟飯悟天、悟天トランクスのお供のトランクス悟飯クリリンが通常産極限枠かな
    1作目2作目3作目で収まりもいいし

    by 106.133.99.145 匿名 €2024年9月12日 11:39:20 AM

  • by 126.247.74.182
    ニートがごちゃごちゃ言わずに大谷のホームラン見とけ

    by 133.106.37.31 匿名 €2024年9月12日 11:30:57 AM

  • データインきた

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月12日 11:21:46 AM

  • 俺 大学生
    まだ夏休みだぜ

    by 60.143.207.55 匿名 €2024年9月12日 11:20:34 AM

  • URとLRどっちの力ブロリーもここで超極限でいいよな

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年9月12日 11:20:29 AM

  • 去年は知未来御飯も極限してたけどな
    というか通常産の極限も大事だろ
    ブロリー戦の力トランクスとか極限してほしいわ

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 11:19:03 AM

  • というかなんでこんな超極限渋ってんのかわからん
    ガンガンやればいいのに

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月12日 11:10:35 AM

  • URの力フェス限ブロリーが先に超極限やろ
    てかあいつにもスキル玉つけさせろ

    by 133.106.37.31 匿名 €2024年9月12日 11:07:21 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.247.74.182 匿名 €2024年9月12日 11:06:47 AM

  • いや、1番手祭ブロで2番手新ブロでしょ普通は

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年9月12日 10:58:19 AM

    普通とか当たり前とかないですよ。
    人それぞれ好きに使えばよろしい。

    by 126.158.32.37 匿名 €2024年9月12日 11:04:57 AM

  • 伝説ブロリーは同名だしもう今回は極限ええやろ
    トランテンに期待やな
    あとはペラリー超極限

    by 58.189.44.6 匿名 €2024年9月12日 11:04:06 AM

  • 極限少ないって言ってる奴がまあまあいるんだが本当に何の話をしてるのかわかんねえんだよな
    2年前の第1弾はフルフリと激怒、去年は速ザマスと技トランクス
    今年が知ブロ技ブロだぞ?
    まさか去年知マイとかでかさまししてたのを評価してる?パフェのコーンフレークとか好きな人?

    by 60.125.88.101 匿名 €2024年9月12日 11:03:47 AM

  • 流石にこいつら極限来るよな?

    by 49.104.33.99 匿名 €2024年9月12日 11:00:45 AM

  • マツリーもアイリーの愛の抱擁入れば気切れしても1番手で使えそうだしスキがないな
    後は超極限頼むぞお松

    by 49.98.38.95 匿名 €2024年9月12日 10:58:49 AM

  • いや、1番手祭ブロで2番手新ブロでしょ普通は

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年9月12日 10:58:19 AM

  • ぶっちゃけ一番手に慈愛ブロリー二枠目にフルブロ祭ブロは固定だろうから同名は割とどうでもいいんだよな

    by 126.156.215.121 匿名 €2024年9月12日 10:55:48 AM

  • とりあえず例年に比べて極限キャラが少なくて物足りないから
    ブロリーにこだわらずいろいろ極限してほしいわ

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 10:52:27 AM

  • by 147.161.199.106
    こんなソシャゲでイキガラ無くても笑

    by 106.130.205.173 匿名 €2024年9月12日 10:44:04 AM

  • 軽減86も出すならゴルフリみたく壁役で良いだろ
    欲張りすぎ

    by 106.133.116.199 匿名 €2024年9月12日 10:42:33 AM

  • 割と何度も言ってる気するがURのブロリーはリンクと必殺技倍率が足を引っ張ってるから相当ぶっ壊れないと周回ですら使わないよなあ
    少なくともアタックディフェンス260%アップ 気力補正(リンクゴミすぎてないと必殺技打ちにくい) 永続軽減率60%全属性ガード(敵が純粋か混血だとさらに26%上がって86%に)これに付随してサポートとかもできるようにならないとガチで使わないよな

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月12日 10:33:10 AM

  • 極系編成完成させたいんで後半ブロリーから引きます

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月12日 10:29:46 AM

  • 超激戦周回は現状ではDBヒーローズパ一択だしなぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月12日 10:25:17 AM

  • 昔のキャラは演出短いから超激戦とかで重宝する

    by 104.28.99.191 匿名 €2024年9月12日 10:08:53 AM

  • URもLRも超極限したところで相当前線張れるレベルじゃないと演出的にも使う気にならんなー
    天下一では出番あるかもしれんが

    by 49.98.38.206 匿名 €2024年9月12日 10:01:46 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月12日 9:52:15 AM

  • こういうステージを用意してくれればスッカンスッカン騒がなくてよくなるわけですよ

    by 106.133.44.248 匿名 €2024年9月12日 9:33:57 AM

  • そんなもん今更言ったってしょうがない

    運営が伝ブロばっかり出してきたんだもの
    変身という機能自体がなかったからしょうがない部分もあるけれども…

    by 126.182.94.96 匿名 €2024年9月12日 9:28:39 AM

  • 超極限きたところで同名がな
    URの知ブロはまだしも リーダーになる新ブロと同名はさすがにきつすぎ

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 9:17:42 AM

  • セレクト龍石にUR力ブロリーいるけど、LRにスキル玉来たから
    どっちが実装されるかわからんな
    属性も名前もかぶってるから、両方来る可能性低い気もするけど

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 8:49:55 AM

  • その序盤のおねショタ好き

    by 115.38.15.101 匿名 €2024年9月12日 8:36:44 AM

  • 一生ここのステージを周回していたい
    くるくる

    by 126.254.101.138 匿名 €2024年9月12日 8:36:36 AM

  • おねえちゃんがぶっだあああああああああああああ!!!
    ドラングスぐんは食べたのにぼくだけええええあえ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月12日 8:34:37 AM

  • URの方の力ブロリーが超極限内定してるのに力までするかなぁ

    by 49.96.243.183 匿名 €2024年9月12日 8:28:50 AM

  • LR力ブロリーはスキル玉だけ貰っておしまいって感じがするけどどうだろう?

    by 106.131.175.47 匿名 €2024年9月12日 8:14:43 AM

  • フレンドタピオンにしたわ

    by 126.157.225.37 匿名 €2024年9月12日 8:14:37 AM

  • 大乱戦が力試し感あって やってもやらなくてもよく
    新規勢は龍石をこっちで拾えるのは
    素直に良調整だと思う

    大乱戦おもしろかったしフレンド借りてやりたいから常設のブロリー伝にしてくれないかな

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 8:11:14 AM

  • そういえばたまにボスがビーデルじゃなくて悟天になって秘宝6個ドロップ確定するけど、更に低確率でトランクス出るとかあるのかな?
    トランクス出ないなら言うほど危険な「3」人ではないけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月12日 8:08:02 AM

  • このイベント第一弾からやってればスッカンとか言われずに済んだろうに
    物語の時系列的な都合はあるんだろうけどさ

    by 106.133.26.97 匿名 €2024年9月12日 8:03:00 AM

  • 後半で力フェスブロリー(超極限?)のスキル玉追加か?

    by 126.182.109.60 匿名 €2024年9月12日 7:50:03 AM

  • ゼニーが1億以上手に入るのも地味にデカいよな

    by 126.33.142.48 匿名 €2024年9月12日 7:49:29 AM

  • 悟天だけ出てこい

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月12日 7:42:05 AM

  • やっぱり、リンク上げよかったんだ
    祭ブロリーがいつの間にかリンクMAXになってたわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月12日 7:40:32 AM

  • 余ったactはここで消化するか

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年9月12日 7:36:19 AM

  • 冒険よりも高いのマジか、常設にしてくれんかな

    by 126.254.38.194 匿名 €2024年9月12日 7:36:18 AM

  • こういう秘宝集め系とか物語イベントの記事って久しぶりに見たような気がする

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月12日 7:35:21 AM

  • おはよう

    by 118.110.7.137 匿名 €2024年9月12日 7:31:07 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム