数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LRフルパワーフリーザの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

time 2022/09/02

LRフルパワーフリーザの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

LR【生き残りをかけた最終攻撃】フリーザ(フルパワー)の極限Zバトルですが、今回の特攻カテゴリはニッチな所も突いているものの、『イベント産LR』が多いので特攻リンクは発動させやすいし、ここで使ってくれと言わんばかりの特攻キャラも存在するので、クリアの筋道は立てやすい感じでしょうか。

イベント産キャラクター主体でもある程度形になりそうだし、レベル10までの突破なら軽い手持ちでも何とかなりやすい所はあるかもしれません。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

今回極限するのはLR【生き残りをかけた最終攻撃】フリーザ(フルパワー)のみです。性能は考察参照です。

『対応するキャラ』というのが存在しないので、フェス限極限のような『復刻時に新覚醒追加』みたいな要素は無いでしょう。やりきり型のイベントです。

 


☆特攻カテゴリ&属性&リンクスキル

特攻カテゴリ:『ナメック星編

特攻属性:なし

特攻リンク:『伝説の力』

 

今回の特攻カテゴリは『ナメック星編』、属性・リンクに関してはいつも通りです。

イベント産キャラクターで伝説の力リンクを組みやすく、ダメージ自体は通しやすい構成と言えるでしょうか。

上手く行けばイベント産キャラ主体の攻略も十分狙えるかも…?

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【リーダー候補のキャラクター】

高倍率な正規リーダーは上記の面々、特にLRフリーザは超系特攻こそ発動しないものの『伝説の力リンク持ち&有利属性』という特徴があるので、一番良い感じでしょうか。

 

 


【イベント産の有力キャラ】

イベント産LRキャラクターは3体、特戦隊はサポート持ちだしLRフリーザは速のLRとリンクを組めるしで結構しっかり役割を持てます。

特攻リンク起動役としては十分有能なので、枠に困ったら取り敢えず入れて行きましょう。

後は適当に属性優位を取れるキャラなどは穴埋めになるかなという感じです。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

ガシャ産LRは3体存在しますが、いずれも大きくダメージを稼げる優秀なキャラクター達です。

特に悟空は『特攻カテゴリ&100%会心&1番手配置で連撃必殺&HP30%以下まで追い詰めたらアクティブでゲームセット』となるので、実戦ではこの悟空の独壇場みたいな所もありそうです。

後は適当にサポートや有利属性のキャラを使うくらいでしょう。ギニュー特戦隊も上手く回せば全然勝ちも狙えるかも?

 


以上です。

今回は特攻が狭いですが、その割には刺さるキャラやイベントで用意出来るキャラも多めで、LR極限の中では比較的取り組みやすい部類になるでしょうか。

3.5億の悟空を持っている人なら瞬殺ペースにもなりそうですが、編成をしっかり準備しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓ただの配置運ゲーに課金無課金顔真っ赤な豚おじ

    by 118.156.238.148 匿名 €2023年1月28日 7:50:29 AM

  • 無課金の雑魚どもがZバトルに苦戦してるのウケるwwwwww

    by 126.159.93.231 匿名 €2022年9月5日 8:59:25 PM

  • バータがいい仕事しますよ!

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年9月5日 5:20:52 PM

  • ギニュー特戦隊で余裕でした。

    by 153.231.60.228 匿名 €2022年9月4日 7:27:03 AM

  • フレンドシステムが糞すぎてやる気になれんわ
    クソ松さっさとフレンドシステム改善しろよ

    by 133.32.180.201 匿名 €2022年9月4日 5:41:22 AM

  • このゴミどうすんねん

    by 118.106.62.185 匿名 €2022年9月4日 12:00:42 AM

  • キャラ貧でも勝てたで

    by 183.86.84.178 匿名 €2022年9月3日 11:11:59 PM

  • バカヤロー、栗ご飯、交代ベジータ持ってないから普通にだるいわ

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月3日 8:00:45 PM

  • 魔神ベジータと比べりゃこっちの方が全然マシやぞ

    by 58.70.74.26 匿名 €2022年9月3日 7:04:37 PM

  • 簡単だと思うのはフェス限LRって所持率高いキャラが特攻刺さるからで、リンクとかの問題もあるけどバカヤロー悟空が必殺で20万以上食らってたし、多分ごり押しだといつも通りの感じじゃないかな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年9月3日 3:29:02 PM

  • LRフリーザの極限終わらせてから激怒悟空の極限やろうとしたけどマジでやる気が起きん
    レベル30までクリアするの本当面倒くさいな、LRじゃなくても普通の極限もレベル10で終わりにしてほしい

    by 118.104.119.107 匿名 €2022年9月3日 9:45 AM

    今回は全部オートでいけるよ

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年9月3日 11:59:44 AM

  • LRの中じゃ簡単だったなフルパワーフリーザ、激怒悟空の方が難しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月3日 10:01:13 AM

  • LRフリーザの極限終わらせてから激怒悟空の極限やろうとしたけどマジでやる気が起きん
    レベル30までクリアするの本当面倒くさいな、LRじゃなくても普通の極限もレベル10で終わりにしてほしい

    by 118.104.119.107 匿名 €2022年9月3日 9:45:50 AM

  • ギニュー欲しいな〜ずっと大活躍じゃん。
    なんで新キャラを特攻にしないのかな?
    特攻カテゴリー2個位付ければ新規の人も遊びやすいし新キャラ引いた人も性能試せて面白いだろ。

    by 106.73.169.65 匿名 €2022年9月3日 7:06:16 AM

  • 世界の混乱とかいうクソニッチカテと比較したナメック星の層の厚さよ

    by 182.170.222.228 匿名 €2022年9月3日 1:46:34 AM

  • LRの極限の中では簡単なほうだと思うよ

    by 49.97.107.230 匿名 €2022年9月3日 1:20:26 AM

  • by 121.83.78.197

    LRは10まででいいんだが…

    by 126.247.188.47 匿名 €2022年9月3日 1:20:11 AM

  • お松はよ船降りろ

    by 126.166.48.23 匿名 €2022年9月3日 1:15:16 AM

  • キャラ貧だからナメック星はリーダーとフレンドの知悟空だけで残り速と確率回避LRで詰める感じで行ったけど試行回数稼げば何とかなるな
    バカヤロー強えわ

    by 60.95.198.55 匿名 €2022年9月3日 12:41:41 AM

  • フルフリ居る時点で余裕なのにわざわざ自慢気に隊列まで書き込みとかwww

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 12:36:55 AM

  • フルフリ、バータ、イベ産ピッコロ、ネイル、クリゴハン、速最終フリでクリア
    クリゴハンはフルフリと並べれば必殺LV10でもゴリゴリ削ってくれて楽だった
    逆にクリゴハンいなかったら厳しかったかも

    by 61.115.58.37 匿名 €2022年9月3日 12:16:45 AM

  • バカヤロー悟空で必殺60万ダメ食らって即死したんだが。。、

    by 121.83.78.197 匿名 €2022年9月2日 11:59:10 PM

  • 悟空サイドは余裕過ぎてオートでも2以内ターンで自動瞬殺やったのにフリーザサイド、lv22くらいから異状にダメージ食らって即死やねんけど、何これ。。。

    by 121.83.78.197 匿名 €2022年9月2日 11:41:58 PM

  • フレ枠にギニューがしゃしゃってきてうぜえわ

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月2日 11:12:42 PM

  • 瀕死のフリーザ様撮れた

    by 111.96.255.43 匿名 €2022年9月2日 7:23 PM

    ここにバカヤロー撃てば完全再現

    by 122.133.74.11 匿名 €2022年9月2日 9:21:05 PM

  • 勿論バカヤローが強いけど、フルフリサンドが伝説リンク起動させやすくてよかったな
    両方ともフルフルだ

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年9月2日 9:07:32 PM

  • 瀕死のフリーザ様撮れた

    by 111.96.255.43 匿名 €2022年9月2日 7:23:01 PM

  • 最近の極限って敵の必殺演出長くなってきたからめんどくさいよね

    by 126.35.108.237 匿名 €2022年9月2日 6:50:58 PM

  • 激怒結構強いな

    by 49.96.47.198 匿名 €2022年9月2日 6:27:08 PM

  • こいつに爺24枚使うのなんかやだなあ

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年9月2日 6:15:03 PM

  • 激怒悟空もフルフリも、速フルフリとLRゴルフリで楽勝だった

    by 220.144.108.108 匿名 €2022年9月2日 6:11:32 PM

  • ガチャ報告あげてるの見ると
    運営に文句言ってて矛盾しまくりだなと思うわ。

    by 126.193.65.131 匿名 €2022年9月2日 6:01:36 PM

  • by 183.77.125.184
    3ターン目でATK2000万DEF70万出せる奴なんているか?

    by 106.128.147.10 匿名 €2022年9月2日 6:00:07 PM

  • 20連したらLRはトコトコ飯1枚だった。こんな弱いままなら排出停止しろ

    by 211.13.8.218 匿名 €2022年9月2日 5:55:13 PM

  • この中で技クウラが一番の当たりってマジ?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年9月2日 5:50:30 PM

  • ギニューパでいいな

    by 39.110.210.166 匿名 €2022年9月2日 5:47:28 PM

  • by 183.77.125.184
    今年の1月のフェス限は7周年や

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年9月2日 5:38:31 PM

  • Zバトル来たぞ

    by 106.180.7.250 匿名 €2022年9月2日 5:29:10 PM

  • アンケートでまで悪く言って何が楽しいの?
    激怒悟空に文句言ってた少数派の乞食4000人やめればいいのに

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月2日 5:28:30 PM

  • ゴミLR2枚抜きでわざわざ貼らんでよろしい

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 5:20 PM

    伝説祭でゴッド悟空2枚抜きよりは全然マシだから許してやれ

    by 49.98.149.66 匿名 €2022年9月2日 5:26:28 PM

  • 今年のフェス限っていっても1月のやつ(もう忘れた)と最新の悟空クウラとじゃ天と地ほどの差があるだろ
    今の環境は3ターン目でATK2000万、DEF70万もしくはDEF50万で確定ガード持ち以外は2軍行きだもん

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年9月2日 5:26:26 PM

  • アンケート1つけるの楽しみだぁ

    by 86.48.12.89 匿名 €2022年9月2日 5:25:32 PM

  • ゴミLR2枚抜きでわざわざ貼らんでよろしい

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 5:20:02 PM

  • ラディッツの性能見てきたけど初動の激怒よりDEF全然高いのな

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年9月2日 5:20:01 PM

  • 初めてLR2枚引きしたわ
    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 5:10
    スレ違いだろ

    by 126.193.108.225 匿名 €2022年9月2日 5:18:35 PM

  • LR知ベジがあり得ないくらい攻撃避けるんですけどバグですかね?
    4連続で避けたりするんですが、

    by 175.177.43.39 匿名 €2022年9月2日 5:14:46 PM

  • キラベジは頑張った方だと思う

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月2日 5:13:18 PM

  • 初めてLR2枚引きしたわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 5:10:33 PM

  • 間違えた今年の極限フェス限より強い

    by 49.97.23.53 匿名 €2022年9月2日 5:02:43 PM

  • 今年のフェス限(ラディッツ)

    by 119.241.66.195 匿名 €2022年9月2日 5:02:11 PM

  • サタンはダメカと回避の複合だからまあ

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 5:00:39 PM

  • え?普通に激怒悟空強くね?
    今年のフェス限なんかより全然強いよ

    by 49.97.23.53 匿名 €2022年9月2日 5:00:33 PM

  • 激怒より変身悟空が強いは流石に草
    ダメージ軽減ついてたらATKとDEFが0のキャラでも強いと思ってそう

    by 49.105.85.249 匿名 €2022年9月2日 4:55 PM

    世界チャンピオン『…』

    by 49.96.29.5 匿名 €2022年9月2日 4:58:16 PM

  • 激怒より変身悟空が強いは流石に草
    ダメージ軽減ついてたらATKとDEFが0のキャラでも強いと思ってそう

    by 49.105.85.249 匿名 €2022年9月2日 4:55:47 PM

  • ここなやつは管理人の点数だけで評価してるから仕方ない

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 4:53:39 PM

  • 今後極限キャラは全員最低でも技ゴッド並みの性能にしろ!

    by 126.156.56.146 匿名 €2022年9月2日 4:51:00 PM

  • 激怒悟空より去年の極限変身悟空の方が強いけど?

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 4:32 PM

    変身悟空って速の事だとしたらさすがに激怒の方が強いよ

    by 220.144.108.108 匿名 €2022年9月2日 4:50:20 PM

  • やめたんならここに来るのもやめろよ時間の無駄だぞ

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 4:49:18 PM

  • ゴネットブルーが特例過ぎただけ
    激怒悟空はともかくあれは流石に修正こないと誰も使わない性能の上スキル玉の兼ね合いもあって修正しただけだからな
    元のままだと誰も回らなくて企画倒れだし

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月2日 4:49:07 PM

  • 結局ゴネロットは通らなかったか

    by 126.186.42.232 匿名 €2022年9月2日 4:42:49 PM

  • ドッカン信者さんブチギレで草ぁ
    お前らみたいなのがいるから運営が調子乗ってゴミ連発するんやで

    by 183.74.207.106 匿名 €2022年9月2日 4:40:03 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 4:34 PM

    もらえるわけないってはっきり言ってるからだけど^^;

    by 49.105.92.177 匿名 €2022年9月2日 4:36:31 PM

  • 去年極限したらこの性能貰えるわけないだろ
    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 2:49 PM

    運営さんかな?^^ちっすちっす
    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 4:20 PM

    この発言で運営認定は謎すぎ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 4:34:00 PM

  • 去年極限したらこの性能貰えるわけないだろ

    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 2:49 PM

    激怒悟空より去年の極限変身悟空の方が強いけど?

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 4:32:03 PM

  • ドッカンのガシャと同じってことやん。
    やっぱソシャゲ廃課金マンってパチンカスと同じかそれ未満の生き物だなw
    テーブルなんてない!遠隔なんてない!そんなのあったら俺がかけた金も時間も無駄になるもん!

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 4:21:29 PM

  • 去年極限したらこの性能貰えるわけないだろ

    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 2:49 PM

    運営さんかな?^^ちっすちっす

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 4:20:03 PM

  • 友情ガチャの存在忘れてたわ。もう1年は引いてないかもしれん

    by 106.146.11.126 匿名 €2022年9月2日 4:13:18 PM

  • ビルスウィス演出を全王と同じ確率にしてガセビルスウィスを無くすだけでも大分変わるんだけどな
    ガセベジータは仕方ないにしてもガセビルスウィスは需要無さすぎて煽りでしかない

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年9月2日 4:12:38 PM

  • バランサーとかいう荒らしはとっとと失せろ

    by 27.135.24.138 匿名 €2022年9月2日 4:11:20 PM

  • そういやパチンコとソシャゲの確率をよく比べようとする人がいるけどパチンコって悪い意味で確率を抽選毎にリセットしてる訳で回数をこなせば結果的に確率が上がってくタイプではないから比較するの自体がナンセンスよ

    by 123.48.60.178 匿名 €2022年9月2日 4:10:11 PM

  • by 126.182.136.171 匿名 €2022年9月2日 4:01 PM
    良いこと言うねぇ。
    ドッカンの思い出語れよみんな。
    俺は激怒悟空とコイン追加とヘド松が産んだ最悪にチリにされたみんなのことはまるで今起きてることかのように覚えてるわ。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 4:07:35 PM

  • オレも先月辺りから10万とか突っ込んでたのが当たり前だったのが一万でも惜しくなってきたから課金歴はそろそろ終わりかなとか思ってるがな

    by 49.98.169.69 匿名 €2022年9月2日 4:06:09 PM

  • いい加減友情ガシャのLR追加してほしいわ。

    by 126.208.220.229 匿名 €2022年9月2日 4:04:32 PM

  • 文句はいっぱい言ってきた
    嫌なこともいっぱいあった
    でもなんだかんだ楽しかったじゃねえか

    by 126.182.136.171 匿名 €2022年9月2日 4:01:52 PM

  • 450連以上は回したんだけどな‥
    by 49.104.20.104 匿名 €2022年9月2日 3:57 PM

    甘いな
    俺LRキラベジ初登場の時760連で出なかったから
    出ない時はマジで何やっても出ないから諦めることも大事

    by 106.146.69.183 匿名 €2022年9月2日 4:00:09 PM

  • よほどガシャに
    苦い思いしたんだろうなw
    じゃなきゃココで文句なんか
    書く理由がないもんなw

    by 49.97.102.62 匿名 €2022年9月2日 3:59:37 PM

  • by 106.146.69.179 匿名 €2022年9月2日 3:20 PM
    450連以上は回したんだけどな‥

    by 49.104.20.104 匿名 €2022年9月2日 3:57:14 PM

  • by 126.163.148.75 匿名 €2022年9月2日 3:06 PM

    投げたくなるって事はまだ投げてないんだから良かったじゃない

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年9月2日 3:50:59 PM

  • こんなゴミ極限お出しされてまだゲーム続ける奴はモノホンの信者です
    まともな奴は辞めてます

    でもよ お前らみてえなまともじゃねえモノホンの信者みてえな奴らがよ これからのドカバトを作って行くのかもしれねえよな!
    俺も信じてみたくなったよ。俺らがモノホンの信者から「真」者になっていく未来をよ!

    by 131.129.20.51 匿名 €2022年9月2日 3:47:39 PM

  • こんなゴミ極限お出しされてまだゲーム続ける奴はモノホンの信者です
    まともな奴は辞めてます
    by 1.75.203.248 匿名 €2022年9月2日 3:26

    お疲れ!
    今日もドッカンバトル楽しもうな!

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 3:44:34 PM

  • こんなゴミ極限お出しされてまだゲーム続ける奴はモノホンの信者です
    まともな奴は辞めてます

    by 1.75.203.248 匿名 €2022年9月2日 3:26

    こんな攻略サイトの掲示板にまで書き込みしてる君の自己紹介?

    by 106.131.116.145 匿名 €2022年9月2日 3:34:05 PM

  • 極限したフェスLRはもうピックアップされないんだ!
    3周年と4周年の面をもう見なくて済む!

    by 1.75.9.20 匿名 €2022年9月2日 3:32:12 PM

  • 個人的にピックアップ濃厚演出の中で、17&18とクリ夫婦はあんまりいい印象ない
    ゴミ3枚パターン多い

    by 106.128.102.44 匿名 €2022年9月2日 3:31:52 PM

  • こんなゴミ極限お出しされてまだゲーム続ける奴はモノホンの信者です
    まともな奴は辞めてます

    by 1.75.203.248 匿名 €2022年9月2日 3:26:53 PM

  • フェス限LRオレコロ
    伝説祭LR悟飯ビースト

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 3:23:21 PM

  • フェス限LRは大型フェス回しまくってたら勝手に凸進むから、チケットフェスにはいらないかな

    by 106.146.71.26 匿名 €2022年9月2日 3:22:27 PM

  • 計何連?

    by 106.146.69.179 匿名 €2022年9月2日 3:20:14 PM

  • セール石使い切ってもどっちも一体も当たらなかったけど、これってパチンコの1000回転ハマりとどっちが確率低いんだろ

    by 49.104.20.104 匿名 €2022年9月2日 3:18:10 PM

  • ガチャじゃなくて交換対象に入れて欲しい。300とかでいいから

    by 106.129.140.89 匿名 €2022年9月2日 3:16:43 PM

  • 全然話違うけど、還元チケットガシャにフェス限LR入れてくれても良くない?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 3:14:43 PM

  • むしろ去年極限してたら変身前無限上昇貰えてた説

    by 126.186.241.78 匿名 €2022年9月2日 3:08:23 PM

  • 30連で10連無料期間中に単発引くやつの気が知れん

    by 126.186.46.195 匿名 €2022年9月2日 3:06:50 PM

  • 17号18号からのピックアップ確定と思ったときにゴッドまでいかんでええって思ったときにいきやがる
    ほんで屑みたいなssr3枚とかまじでスマホ投げたくなる

    by 126.163.148.75 匿名 €2022年9月2日 3:06:40 PM

  • by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月2日 3:02 PMさん

    それが欲しかったの?

    by 106.154.163.18 匿名 €2022年9月2日 3:05:47 PM

  • 単発で来たわw

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月2日 3:02:27 PM

  • 極限のさらに上の救済を用意すればええんよ
    究極極限でもやって

    by 126.182.32.13 匿名 €2022年9月2日 2:53:56 PM

  • by 126.193.127.245 匿名 €2022年9月2日 2:50 PM
    クレクレタコラやから無視してええよ

    by 126.208.190.126 匿名 €2022年9月2日 2:51:59 PM

  • ケチなモンストがコラボガチャ50連無料しとると言うのにドカバトと来たら…
    後半さぞ盛りだくさんなんやろうなぁ?

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年9月2日 2:38 PM
    無料でもらった石やチケットは無視ですか?

    by 126.193.127.245 匿名 €2022年9月2日 2:50:20 PM

  • 去年極限したらこの性能貰えるわけないだろ

    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 2:49:32 PM

  • そろそろ龍石のデザイン変更してほしい

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年9月2日 2:49:08 PM

  • 10周年まで延命するのがドカバト運営の方針だからな
    下手したらスーパーヒーローキャンペーンは8周年以降の可能性もある

    by 106.130.227.204 匿名 €2022年9月2日 2:46:12 PM

  • 「ベストタイミング」とか「ここ逃したらいつ極限するんだ」とか理由つけて期待したい気持ちはわかるんだけど、全くとは言わんがアカツキってそういう期待にほとんど応えてきてないじゃん?

    by 126.205.142.65 匿名 €2022年9月2日 2:43:58 PM

  • 知ってるか?
    去年のナメック星編大型キャンペーンの時も激怒悟空の極限ベストタイミングとか言われててしなかったんだぜ

    by 126.255.193.25 匿名 €2022年9月2日 2:26 PM

    結局激怒悟空は去年極限させとけばよかったのにな
    去年出しとけばめちゃくちゃ強いって言われてただろうし
    クウラも同じパターンになるやろな

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 2:39:25 PM

  • ピックアップが多いからピックアップ確定と勘違いしてるだけだわ馬鹿が
    普通の伝説降臨とかでさえこれで終わりだベジットは確定枠LRパターンもあるんだから

    by 1.75.9.20 匿名 €2022年9月2日 1:24 PM

    ピックアップが多いから勘違いしているわけではないだろ。

    ドッカンフェスで“これで終わりだ”はピックアップ確定だからそれと勘違いしてんだろ。
    バカかよ

    by 60.41.5.178 匿名 €2022年9月2日 2:39:13 PM

  • ケチなモンストがコラボガチャ50連無料しとると言うのにドカバトと来たら…
    後半さぞ盛りだくさんなんやろうなぁ?

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年9月2日 2:38:58 PM

  • by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 2:23 PM

    知ってるか?
    去年のナメック星編大型キャンペーンの時も激怒悟空の極限ベストタイミングとか言われててしなかったんだぜ

    by 126.255.193.25 匿名 €2022年9月2日 2:26:21 PM

  • 今力クウラ覚醒しても使い道が無い。新LRの相方にはなれない可能性高いけどね。1番手に置けてLRの火力上昇を邪魔しない火力持ちがベスト。
    どうせ祭カチカチメタルが最適性なんだろうな。

    by 219.111.139.71 匿名 €2022年9月2日 1:30 PM

    じゃあいつ極限すればええねんって話になるけどね
    今がベストタイミングだと思うけどなぁ

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 2:23:16 PM

  • 極限は遅いほうがいい理論て意味ないっていうか
    その時の高難易度でギリ使えるかどうかのラインいくだけで結局次の高難易度イベントでは死ぬだけやん
    周年とか新しい高難易度イベントが実装されたタイミングで極限するのが1番いいと思うけどね、強くても使うとこねーわってならないから

    by 117.53.28.39 匿名 €2022年9月2日 2:16:18 PM

  • しかし映画のキャラはいつプレイアブルにするんだ?
    ゼノバース2に先越されたぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年9月2日 2:13:43 PM

  • 気づくの遅いしキャラによっては200枚でも妥当だろ今回のピッコロとか

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 2:11:08 PM

  • 交換準備中ってお知らせに来てるよ

    by 60.67.178.114 匿名 €2022年9月2日 1:56:37 PM

  • 今気がついたけど通常ガチャ産これから交換あるって事?コイン見合ってない無いけど

    by 126.166.43.196 匿名 €2022年9月2日 1:44:26 PM

  • セルマセルマやかましい笑

    by 126.167.26.167 匿名 €2022年9月2日 1:43:18 PM

  • ゲボさん❤︎

    by 49.98.209.232 匿名 €2022年9月2日 1:39:06 PM

  • 別にナメック星編の悟空もフルフリもこじつけレベルだから、それくらいのキャラならいるんじゃね?

    なんなら元気玉吸収悟空でもいんじゃね?
    超サイヤ人・劇場版つながりで
    by 126.247.41.44 匿名 €2022年9月2日 1:33 PM

    いや、全然こじつけじゃないやろ

    by 106.146.69.97 匿名 €2022年9月2日 1:38:17 PM

  • 小鳥繋がりで速悟飯とセル、太陽繋がりで飯天と技ブロリーでいいよ

    by 49.98.153.71 匿名 €2022年9月2日 1:38:00 PM

  • 別にナメック星編の悟空もフルフリもこじつけレベルだから、それくらいのキャラならいるんじゃね?

    なんなら元気玉吸収悟空でもいんじゃね?
    超サイヤ人・劇場版つながりで

    by 126.247.41.44 匿名 €2022年9月2日 1:33:21 PM

  • ディフェンス60万も絶対ないしあってもセルマの必殺のせいで素直に喜べない。
    セルマのせいで最近の極限の数値基準で考えてもしょうがないことになってる。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 1:31:42 PM

  • 今力クウラ覚醒しても使い道が無い。新LRの相方にはなれない可能性高いけどね。1番手に置けてLRの火力上昇を邪魔しない火力持ちがベスト。
    どうせ祭カチカチメタルが最適性なんだろうな。

    by 219.111.139.71 匿名 €2022年9月2日 1:30:15 PM

  • キャンペーンのテーマに沿った未極限のLRキャラっているのか?
    無難に力クウラが極限するような気がする

    by 119.241.66.195 匿名 €2022年9月2日 1:28:11 PM

  • ピックアップが多いからピックアップ確定と勘違いしてるだけだわ馬鹿が
    普通の伝説降臨とかでさえこれで終わりだベジットは確定枠LRパターンもあるんだから

    by 1.75.9.20 匿名 €2022年9月2日 1:24:39 PM

  • ゴールデンクウラの極限もワンチャンある?

    by 49.97.35.32 匿名 €2022年9月2日 1:23:44 PM

  • なに?60万
    給料?

    by 49.106.209.248 匿名 €2022年9月2日 1:20:21 PM

  • 十分どころかかなり恵まれてないか60万て

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月2日 1:13:14 PM

  • まあ後半もバランスとって速メタルクウラと何かしらのLRの極限やろなあ

    もしも周年みたいにEX弾があるなら、期待できるかもしれんが

    by 126.247.41.44 匿名 €2022年9月2日 1:08:40 PM

  • 力クウラ極限させるなら前半の今やってると思うんだよなあ
    後半で速メタルクウラと力クウラの極限ってなるとバランス悪い

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月2日 1:06:36 PM

  • 60万あれば十分じゃない?

    by 126.182.143.40 匿名 €2022年9月2日 1:03:38 PM

  • by 126.157.62.222 匿名 €2022年9月2日 12:51 PM
    もうサブが役割だし極限後なら言うほど被らないだろ
    先に速メタルクウラだと思うが

    by 126.33.126.125 匿名 €2022年9月2日 1:02:52 PM

  • どうせ伝説降臨からしか出ないキャラとか出してくるだろ

    ところで激怒のデータインってもうされてるの?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年9月2日 1:01:47 PM

  • これだけクウラ推ししといて大本命の変身力クウラの極限やらないとかどんな無能でもやらかさんやろ

    by 106.128.158.128 匿名 €2022年9月2日 12:42 PM

    力クウラとか今極限したら絶対ゴミだろ
    激怒悟空の二の舞になる
    火力とサポ性能は据え置きでDEFが虹で60万とかでしょ
    こんなんならまだ極限しなくていいわ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 1:01:28 PM

  • 大型で復刻極限で何気に初か?

    後半は20倍界王拳悟空復刻極限かな?

    by 126.234.90.18 匿名 €2022年9月2日 1:00:38 PM

  • 俺は伝説降臨コイン1080枚だわ
    80枚無駄になった

    by 106.146.71.2 匿名 €2022年9月2日 12:58:47 PM

  • いくら技クウラ強くされても目玉と同名キャラの時点で使い道が大乱戦くらいしかないんだよなあ
    マジでなんでこいつを極限させたの?
    by 106.129.154.52 匿名 €2022年9月2日 12:25 PM

    だってタイミングここしかないやん

    by 106.146.71.2 匿名 €2022年9月2日 12:56:20 PM

  • ぶっちゃけ力クウラ極限しちゃってもいいと思うけどね
    ちらほら早いとか言ってる奴もいるけど
    ヒットと身勝手極限してる時点で早いとかねぇと思うが

    by 49.96.242.17 匿名 €2022年9月2日 12:56:17 PM

  • by 106.128.158.128 匿名 €2022年9月2日 12:42 PM

    リーダースキル被ってる悪ブウより先に力クウラ極限して、後出しの悪ブウの方がパッシブもリーダースキルも弱いとかだったら悪ブウの立つ瀬がない……

    by 126.157.62.222 匿名 €2022年9月2日 12:51:53 PM

  • 後半の極限は速メタルクウラと
    通常産ピッコロと超サイヤ人ベジータ位と予想
    力クウラ極限実装は期待しないでおく

    by 106.131.36.161 匿名 €2022年9月2日 12:51:47 PM

  • これで終わりだ!ベジは確定よん

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年9月2日 12:51:23 PM

  • 嘘リーク君は妄想を毎回しこしこ手入力してんの?
    可愛くて草

    by 49.98.167.164 匿名 €2022年9月2日 12:51:04 PM

  • by 126.254.215.248 匿名 €2022年9月2日 12:45 PM
    ノー

    by 126.182.108.49 匿名 €2022年9月2日 12:49:30 PM

  • 体17号は1718号みたいな最強だー!!

    リークキター!

    【死力を尽くしたサバイバル】人造人間17号
    リーダースキル
    『人造人間』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up、&超体属性の気力+3、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:熾烈な生存戦略
    攻撃参加中の味方に「第7宇宙代表」カテゴリのキャラがいる時ランダムで属性気玉を虹気玉に変化させる&必殺技発動時にATK130%up、DEF70%up&取得気玉1個につきATKとDEFが7%up&取得虹気玉1個につき会心率とダメージ軽減率が7%up&味方の気力+3、DEF60%up&HP77%以下で受けるダメージを40%軽減
    必殺技:グランドエクスプロード(極限)
    ATKが上昇&ATKとDEF大幅低下

    by 49.97.98.36 匿名 €2022年9月2日 12:47:34 PM

  • 伝説降臨祭って、これでおわりだ、金髪ベジットってピックアップ確定?

    by 126.254.215.248 匿名 €2022年9月2日 12:45:03 PM

  • これだけクウラ推ししといて大本命の変身力クウラの極限やらないとかどんな無能でもやらかさんやろ

    by 106.128.158.128 匿名 €2022年9月2日 12:42:02 PM

  • かんりのYouTubeマジでウケた
    ホントそれ、思ってた

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年9月2日 12:41:40 PM

  • 伝説こいん2000枚ぴったで助かったわ
    ボチボチ交換して無くすわ
    もう伝説降臨は引かん

    by 49.98.9.133 匿名 €2022年9月2日 12:38:10 PM

  • 力クウラ極限したらマジで嬉しい
    てかもうクウラ関連のカードは後半のメタルクウラで最後だろうし、このCP中に一気に強化してくれ

    by 106.129.154.52 匿名 €2022年9月2日 12:34:02 PM

  • 体17号はクソ強くなりそうだなー
    後半できそうな力クウラとメタルクウラも間違いなく強くなると思う
    リンクが強いし力クウラは激怒と違って変身前が前座じゃない

    by 106.128.191.65 匿名 €2022年9月2日 12:29:56 PM

  • 後半でフェスの力クウラと速のメダルクウラの極限あるんか?
    このクウラの流れでぜひしてほしいわ。

    by 1.112.42.39 匿名 €2022年9月2日 12:29:46 PM

  • いくら技クウラ強くされても目玉と同名キャラの時点で使い道が大乱戦くらいしかないんだよなあ
    マジでなんでこいつを極限させたの?

    by 106.129.154.52 匿名 €2022年9月2日 12:25:18 PM

  • 伝説降臨コインが300枚と中途半端なんだよな
    色々面倒臭いわ

    by 49.98.150.35 匿名 €2022年9月2日 12:24:51 PM

  • 悟空かよって騒ぐ奴いる?どういう感性してんだ
    主人公だよ。

    by 219.111.139.71 匿名 €2022年9月2日 12:23:48 PM

  • ザマス、17号くらい
    お松と寝た悟飯もあるかも、変身形態親の顔より見たとか言ってたらしいし。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 12:23:28 PM

  • by 49.105.82.150 匿名 €2022年9月2日 12:20 PM
    去年は億記念、今年はクウラップ記念だから

    by 131.129.20.51 匿名 €2022年9月2日 12:23:18 PM

  • 逆に今の集金体制でも失敗極限にされなさそうなキャラっている?

    by 126.168.81.163 匿名 €2022年9月2日 12:20 PM

    体17号

    by 49.105.82.150 匿名 €2022年9月2日 12:22:53 PM

  • 今年後半もガシャくるのに去年より石配布少なくね

    by 49.105.82.150 匿名 €2022年9月2日 12:20:25 PM

  • 逆に今の集金体制でも失敗極限にされなさそうなキャラっている?

    by 126.168.81.163 匿名 €2022年9月2日 12:20:04 PM

  • 主題歌がダサくて耳障りだからCP終わってほしい感はある

    by 126.247.156.192 匿名 €2022年9月2日 12:19:52 PM

  • まだ間に合う
    頭冷やしてくれよお松…

    by 126.194.2.187 匿名 €2022年9月2日 12:18:17 PM

  • 祭コインでピックアップキャラも交換出来るのか
    伝説降臨もう引かないだろうから中途半端に貯まった
    伝説降臨コインゴミになってしまった

    by 106.131.36.161 匿名 €2022年9月2日 12:14:55 PM

  • 技クウラは普通に強いだろ
    極限なんて大当たりは一人だけ

    これで激怒が強かったから今度は
    「祭も悟空がサブ最強、極限も悟空かよ」
    とか騒ぎ出す連中がいる

    あいつら全てに文句言って生きてる人種だからスルーでいい
    だから人生も上手くいかないことに早く気付いた方がいい

    by 106.146.29.195 匿名 €2022年9月2日 10:41 AM

    んなこと言ってるけど、どうせ激怒が使い物にならなくなった頃に文句言い出すじゃん、強いにこしたことは無い

    by 106.128.74.80 匿名 €2022年9月2日 12:13:59 PM

  • ただのかまっておじさんだから反応するな定期

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月2日 12:12:31 PM

  • ほんとやることねーな
    せっかくセルマックスイベ作ったんだから、敵属性5種くらい簡単にできるだろうに
    お松ユーザー目線が聞いて呆れるわ

    by 106.128.100.35 匿名 €2022年9月2日 12:11:19 PM

  • 乞食だろうと釣りだろうと糞邪魔だから墓場行ってろ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月2日 12:10:49 PM

  • キッチイ荒らしの49やめれや 邪魔

    by 126.194.109.41 匿名 €2022年9月2日 12:10:37 PM

  • by 106.146.112.160 匿名 €2022年9月2日 11:48 AM
    全部妄想やんけ、同等のイベントくるより超えてくる可能性のが高いし同名問題以前に地力が足らん雑魚やろ。
    お前のその無駄な妄想タイム俺の龍石50個の糧にしとけ。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 12:06:54 PM

  • メタルクウラも復活持ちだろうね
    しかもメタルクウラ→復活メタルクウラ軍団の復活交代タイプかな

    by 106.146.29.195 匿名 €2022年9月2日 12:06:14 PM

  • 修正情報みたいのないけどマジでこのまま実装されるのかな激怒

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年9月2日 12:03:02 PM

  • 100億パワーの戦士達大好きだから、早く悟空ベジータ引かせてくれよ…

    by 1.72.5.152 匿名 €2022年9月2日 11:55:19 AM

  • 明らかに偽物なのに馬鹿が釣られてるの面白すぎだろ

    by 1.75.8.226 匿名 €2022年9月2日 11:51:16 AM

  • 激怒悟空は別に弱い訳では全くないのとカテゴリ強者で同名回避しやすいから便利といえば便利なんだよな。セルマックスは無理でも体属性のセルマックス相当のイベントが来たら出して行けるだろうしね

    by 106.146.112.160 匿名 €2022年9月2日 11:48:30 AM

  • ゲーム内のカメラで読んでもドッカンのQRコードじゃなかったらジャンプもしないし何も意味ないぞ
    普通のカメラと違うからな
    ドッカンのQRコードじゃなきゃ無反応

    by 49.239.64.194 匿名 €2022年9月2日 11:47:38 AM

  • クリリンとベジータはまだ何も参加してないからな笑
    そして悟空が再起だったから対でベジータ単機の奇跡の覚醒も十分ありえる笑

    by 126.205.101.187 匿名 €2022年9月2日 11:43:24 AM

  • 真ん中にドッカンのロゴないし大方フィッシングサイトかエロサイトだろ

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月2日 11:43:01 AM

  • テキトーな垢作ってこいつのスカウト上限までパンパンにしてやればいいんじゃね?
    んで垢放置してミッション達成できなくすればメシウマだぞw

    by 27.135.24.138 匿名 €2022年9月2日 11:42:19 AM

  • by 49.97.110.125 匿名 €2022年9月2日 11:32 AMクリリン忘れんな?そっちの可能性大だぞわ

    by 126.205.101.187 匿名 €2022年9月2日 11:41:16 AM

  • やめとけさ

    by 118.2.145.69 匿名 €2022年9月2日 11:40:25 AM

  • コジコジしてーんなら管理人がおめーみてーなマナーも守らん猿のために作った乞食板があるんだからそっちでやれよ
    誰もこんなカスみてーな奴の使いたくねえわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年9月2日 11:39:45 AM

  • by 49.97.110.125 匿名 €2022年9月2日 11:32 AM
    超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人ベジータだと伝説祭の孫悟空より強そう
    守りカチカチなんだろうなあ

    by 126.194.108.221 匿名 €2022年9月2日 11:38:23 AM

  • 乞食でもいいのでお願いします。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 11:36:44 AM

  • 乞食って声だけはデカいよな

    by 106.132.239.187 匿名 €2022年9月2日 11:34:53 AM

  • 復活交代でメタルクウラ/メタルクウラ軍団だろうね
    交代演出で崖メタルクウラ頑張って再現してほしい
    超系は超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータになるか超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータのどっちになるやら…

    by 49.97.110.125 匿名 €2022年9月2日 11:32:10 AM

  • ↓こんなところでまで乞食とかしねよ

    by 49.239.65.191 匿名 €2022年9月2日 11:28:40 AM

  • カムバック龍石500個まで増やしてやればQRで批判の声かき消せそう
    しかも実際には500個分の龍石獲得するやつなんていないだろうし。
    最近現れたまとめ隊に釣られるバカもそろそろ学習したやろし。

    激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 11:27:26 AM

  • LRメタルクウラでるとして性能モデルは恒常ガシャ産のサポートパッシブタイプになるのかフェス限の被弾パッシブタイプになるのかどっちだろ
    どこかしら回復はつくんだろうけど

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年9月2日 11:27:13 AM

  • 今回のCPで技クウラ2つも極限するんだね(イベント産と通常)
    フェス限LRと同名だけど結構強い最終形態、同名ではないけど最終形態ほど強くはならなさそうなイベント産…どっちも大乱戦が主な居場所かな

    by 49.98.128.100 匿名 €2022年9月2日 11:25:47 AM

  • 翻訳したみたいなよく分からんリプばっかりで読まれないんやろ
    4000以上もきてる!大好評で良かった!
    ってところや

    by 106.132.60.230 匿名 €2022年9月2日 11:17:30 AM

  • フルフリに毛が生えた時点で御の字なんだよなぁ笑
    LRより技のほうがシンプルで個人的には好きよ

    by 27.135.24.138 匿名 €2022年9月2日 11:16:27 AM

  • 良くも悪くも「フルフリよりはマシ」以上でも以下でも無いからなあ技クウラ
    9.7ってそう言う性能よ
    周年と性能で張り合っていくには最低でも10以上は無いと

    by 49.239.65.70 匿名 €2022年9月2日 11:14:48 AM

  • by 106.146.69.62

    流石にそれは無い
    現状10.1以上に君臨する存在とそれ以下では天と地ほどの隔たりがある
    このクウラの実力はフルフリに毛が生えた程度

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年9月2日 11:11:36 AM

  • 技クウラさん同名リンクさえあれば最高の3番手なのに…
    こんなインフレしてんのに同名リンク解禁したってなんの影響もなくね?

    by 49.98.145.251 匿名 €2022年9月2日 11:09:57 AM

  • by 106.146.69.62 匿名 €2022年9月2日 11:03 AM

    管理人ちゃんの考察記事見ればわかるけどLRクウラっていう存在自体が技クウラを滅茶苦茶弱くしてるから
    無凸と虹で比べようが技クウラの居場所は大乱戦の属性デッキだけや

    by 126.157.103.108 匿名 €2022年9月2日 11:06:45 AM

  • LRクウラ無凸で技クウラ虹だったら、技クウラの方が強いよね?

    by 106.146.69.62 匿名 €2022年9月2日 11:03:29 AM

  • ただ他の演出も見てみたいだけなんだけどずっと悟飯が一人で木を蹴ってしょんぼり座ってるのしか見れないのがおもんない。

    by 180.27.24.161 匿名 €2022年9月2日 11:01:17 AM

  • 今回のクウラが一番手行けたら技クウラかなり使えたんだけどなー

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年9月2日 10:59:54 AM

  • 実際激怒が一番使い道あるだろ
    他は同名問題あるし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月2日 10:58:52 AM

  • BOSSキャラ前提キャラとかリンクレベル上げてる間にインフレして使わなくなるって冗談混じりで前コメントしたけどまさか現実になるとはな

    by 218.227.93.252 匿名 €2022年9月2日 10:56:34 AM

  • 技クウラが大当たりは笑う、どこで使うんやあいつ
    お松的には大当たり枠は激怒だぞ

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 10:53:48 AM

  • もう同名もリンク発動して欲しい。フェスクウラ引けたから技クウラ極限する楚材がもったいない。

    by 118.2.145.69 匿名 €2022年9月2日 10:51:39 AM

  • ピッコロ虹回避振り、やっぱほぼ回避しないな

    by 106.146.29.200 匿名 €2022年9月2日 10:50:56 AM

  • 技クウラみたいな多くの人が4凸無開放で放置してるであろうキャラが
    まあまあ強くなるのはいいわな

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年9月2日 10:43:56 AM

  • 技クウラは普通に強いだろ
    極限なんて大当たりは一人だけ

    これで激怒が強かったから今度は
    「祭も悟空がサブ最強、極限も悟空かよ」
    とか騒ぎ出す連中がいる

    あいつら全てに文句言って生きてる人種だからスルーでいい
    だから人生も上手くいかないことに早く気付いた方がいい

    by 106.146.29.195 匿名 €2022年9月2日 10:41:54 AM

  • フルフリよりLRでもフェス限でもない技クウラの方が普通に強くなるの笑ってしまうわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年9月2日 10:37:19 AM

  • 見る度腹立つわほんま

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年9月2日 10:35:47 AM

  • ギニューからここまで一度もウルトララッキーなし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月2日 10:33:53 AM

  • ログボが良くても目玉でなけりゃ
    1ミリも意味ないからねこのゲーム。

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年9月2日 10:32:44 AM

  • ガチャ増やしたのに、ボリューム少なくて、人気キャラの覚醒も微妙に終わらせて、よろしくない流れですね。

    by 219.111.139.71 匿名 €2022年9月2日 10:31:50 AM

  • メタルクウラ70枚と後半で追加されるイベント産の覚醒メダル集めとけや

    by 1.75.250.52 匿名 €2022年9月2日 10:30:23 AM

  • 暇だからメタルクウラの超激戦メダルでも集めとくか

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年9月2日 10:25:53 AM

  • 悪い意味で盛り上がってんのさすがって感じ

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 10:21:56 AM

  • やっぱり格差ログボよくないよね
    多くもらえるときだけあのアニメーションながせばいいのに、、日々悟飯のことが嫌いになっていく

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月2日 10:20:55 AM

  • ???「ゴジータブルーの極限を破壊しましたね?何を考えている?」

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 10:20:54 AM

  • たった5日でピッコマライン下回ってしまったw

    by 49.98.79.126 匿名 €2022年9月2日 10:20:04 AM

  • ログボはほとんどラッキーで一番いいのはこなかったけどガチャは神引きでかたからいいや

    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 10:20:02 AM

  • 期間中モンストとパズドラをメインでやってるからあれだけどユーザー激怒以外面白味のないキャンペーンだったね
    やっぱZの映画じゃダメなんよ
    ブロリーとゴジータ持ってこい

    by 126.247.156.192 匿名 €2022年9月2日 10:14:27 AM

  • もう全世界激怒キャンペーンも終わりか

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年9月2日 10:05:39 AM

  • 忘れていたありがとう

    by 126.53.86.65 匿名 €2022年9月2日 10:04:58 AM

  • 今年はクソ盛り上がってるだろ、Twitterのリプ欄4000越えだぞ

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 10:01:15 AM

  • 毎年盛り上がってないよ。
    だってガチャだけでやる事ないのはずーーーーといっしょだから

    by 49.105.102.182 匿名 €2022年9月2日 9:57:28 AM

  • いまいちCP盛り上がらねーな
    毎年こんなもんか?

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月2日 9:50:11 AM

  • 周回数多いのなんとかならんか

    by 106.129.119.214 匿名 €2022年9月2日 9:49:57 AM

  • 黒衣の女の子が性癖に刺さるンゴ^〜

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年9月2日 9:41:03 AM

  • 週一回の龍石イベント忘れずにね

    by 14.10.4.0 匿名 €2022年9月2日 9:38:17 AM

  • みんな今回のヒーローズのプロモアニメどうやった?
    意見聞かせて

    by 49.98.57.17 匿名 €2022年9月2日 7:59 AM
    分身シーンなくていきなり分身と戦うところやってんの演出下手くそすぎだろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年9月2日 9:26:11 AM

  • すべてラッキーでも伝説祭目玉20連ででた

    by 126.194.111.59 匿名 €2022年9月2日 9:22:05 AM

  • 革命軍内乱で滅びそうで笑う

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 9:17:44 AM

  • 勝者だけが正義だ!
    ふっふっふ

    by 49.97.100.244 匿名 €2022年9月2日 8:58:20 AM

  • フレにいた会心全振り新キャラ虹見せびらかしマンがいつのまにかログインしなくなってた

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 8:51:13 AM

  • だってようシャンクズ…石が……!!!!

    by 1.66.101.216 匿名 €2022年9月2日 8:51:05 AM

  • だってようシャンクズ…腕が…..!!!!

    by 1.66.101.216 匿名 €2022年9月2日 8:50:53 AM

  • ウルトラ6回だけど劇場玉はろくなの出てないし
    祭LR出すのに340連かかったわ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月2日 8:45:18 AM

  • ???「なぁお松、このログボに平和や平等なんてものは存在しない」

    by 49.98.165.148 匿名 €2022年9月2日 8:41:57 AM

  • 職員室寄ったら気になってる女の子いて得した気分

    by 126.182.11.214 匿名 €2022年9月2日 8:41:42 AM

  • 思ったほど強化されなかっただけで知飯と同格に扱うアホおりゅ?

    by 106.129.117.130 匿名 €2022年9月2日 8:37:20 AM

  • ビーデルちゃんに中田氏できるようなウルトラ超ラッキーな日が来て欲しい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年9月2日 8:36:11 AM

  • 親子スーパーゴーストカミカゼアタックはよ

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 8:34:09 AM

  • 悟飯は全部ラッキー
    その前のギニューでも一度もウルトラ出ず
    運の良い奴と配布石に差を付けすぎだろ!

    by 111.239.154.175 匿名 €2022年9月2日 8:33:57 AM

  • そしたらちょうどラッキーひと休み

    by 150.66.95.108 匿名 €2022年9月2日 8:33:16 AM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月2日 8:12 AM
    そのとおりだよねー言った事は守ってほしい

    by 126.194.111.17 匿名 €2022年9月2日 8:30:57 AM

  • ログボの石はどうでもいいが爺に差がありすぎる

    by 106.146.28.137 匿名 €2022年9月2日 8:14:01 AM

  • 今回ウルトラ1回も出なかったわ

    by 49.97.105.59 匿名 €2022年9月2日 8:13:21 AM

  • オレもラッキーばかり
    これが不評だったから一時期ウルトラと超ラッキーだけにしてたはずなのになんで戻した

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月2日 8:12:40 AM

  • ずっとラッキーで最後の最後でウルトラ超ラッキー来たわ
    この形式のログボ嫌になるわ

    by 106.146.42.62 匿名 €2022年9月2日 8:07:29 AM

  • ゴミだね

    by 106.129.117.72 匿名 €2022年9月2日 8:04:09 AM

  • みんな今回のヒーローズのプロモアニメどうやった?
    意見聞かせて

    by 49.98.57.17 匿名 €2022年9月2日 7:59:14 AM

  • by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月2日 7:45 AM
    俺も全く同じだわ
    こんなの初めて
    ちなみにガシャどうだった?俺は爆死2000個爆死だったけどクラスター分けと関係あるか知りたくて笑

    by 106.128.102.146 匿名 €2022年9月2日 7:55:51 AM

  • 1日1回のやつみんなはいいスキル玉出たんか?

    by 126.157.62.222 匿名 €2022年9月2日 7:48:42 AM

  • ログボウルトラ出やすい時間帯とかあるんかなあ?

    by 126.194.109.133 匿名 €2022年9月2日 7:47:17 AM

  • おちんこ!

    by 138.64.87.50 匿名 €2022年9月2日 7:46:39 AM

  • 今日もキャンプはラッキー
    ギニューのときからウルトラ0,スーパー1,ほか全部ラッキー

    しぶすぎる。こんなもんだっけ?

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月2日 7:45:03 AM

  • いや草

    by 126.166.241.73 匿名 €2022年9月2日 7:38:39 AM

  • 先にゴネロットからやろうかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 7:38:05 AM

  • こいつはいいよな、バトロに大乱戦と普通に席があるだけ。
    うらめしい

    by 153.196.136.56 お前も、ゴミにならないか? €2022年9月2日 7:37:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム