数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】極限Zエリア『サイヤ人編』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

time 2020/05/08

【ドッカンバトル】極限Zエリア『サイヤ人編』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

【非情な侵略者】ラディッツの極限Z覚醒イベント・極限Zエリア『サイヤ人編』ですが、今回のキャラ縛りはサイヤ人編周りのキャラクターで、中々ニッチな部分を突いて来ています。

かなり手持ちが限定される感じもありますが、LRクリリンやドット悟空など、ここ1,2か月の直近でのイベントをしっかりこなしていたユーザーであれば何とかなりやすい部分もあるでしょう。

攻略情報についてまとめておきます。

 


☆イベント解放条件

2つの物語イベントの全難易度をクリアしないとこのエリアは解放されません。

どちらも今では余裕も余裕のイベントですし、『編成必須』のキャラも手に入るイベントなので、終わってない人は消化しましょう。

 


☆イベント挑戦条件①

上記2イベントで手に入るラディッツナッパは『編成必須キャラ』です。

古いイベントなので特攻も無し、ドロップ率も渋いので今の環境で作ると面倒に感じますが、取り敢えず作らないと参加出来ないのでまずはこちらを作成しましょう。

 


☆イベント挑戦条件②

使用デッキの内、2枠は上のラディッツナッパで固定ですが、残りの4枠は『18体の指定キャラクター』の中からチョイスする必要があります。

ガシャ産・イベント産に分けて、1軍・2軍・3軍という区分で紹介しておきます。

 

【ガシャ産キャラクター】

☆1軍

ガシャ産で一番使えるのはこの辺でしょう。

体のベジータは有利属性+体属性リーダーにもなれるし、LRナッパも実力十分です。

この2体のどちらかが居るなら、後はサブを適当にポイポイ詰め込んで行けばクリアは射程圏内です。

 

☆2軍

この界王拳悟空は天下一ガシャですが、有利属性+虹気玉を作れるのでまあ悪くないです。

ただ、個の性能はサッパリなので大した存在感もありませんが…。

 

☆3軍

この辺は属性がアレだったり実力がアレだったりでわざわざ使うこともないでしょう。強いて言えばベジータはLRナッパをリーダーにするならサブとして行けなくもないかな…。

 

【イベント産キャラクター】

☆1軍

圧倒的に使えるのはこのクリリンです。頂上決戦でしっかり作った人はそれだけで勝利が見えて来ます。

2度も超必殺技を撃てればほぼゲームセットなので、取り敢えずリーダーに置いて残りの面子は適当でも勝ち目はある程です。

 

☆2軍

ナッパ・ドット悟空は属性優位が取れるので取り敢えずという感じです。

ピッコロは定数パッシブなのでリーダースキルが掛からなくても意外と固く、天津飯はクリリンリーダーなら補正も入る、ベジータもLRナッパリーダーなら補正も入るという感じで編成次第でしょうか。

基本この辺りまでで編成は作ることになるでしょう。

 

☆3軍

この辺は使うべくもないでしょう。編成しないと体属性のサイバイマンが入るのでそっちのがマシです。

 

 


☆リーダーにするべきは…?

『全員にリーダースキルを掛けること』『フレンドのリーダースキルを活かすこと』この2つは諦めましょう。

余りにメンツとリーダースキルが噛み合わないので、『主力のキャラを補正してサクッと倒す』ことだけを考えましょう。

一番分かりやすいのは『体属性リーダー』である上のナッパ・ベジータをリーダーに置き、サブに適当に体属性を詰める編成です。これならまず負けません。

また、『地球人』『悪逆非道』のLRリーダーを使うのもアリです。

自分が大きくパワーアップするので早期の決着が望めるし、カテゴリが合うサブも一応居り、後はリーダースキル不一致でも適当に体属性を入れて耐久すれば価値は十分見込めます。

 

まあ、一番良いのは体のベジータかな?

 


☆周回回数

※参考・【非情な侵略者】ラディッツの考察 ※極限Z覚醒

考察でも述べた通り、必要メダルは銅15枚・銀40枚・金30枚・虹30枚なので、各難易度の各ルートを3回ずつ、合計12回クリアでOKです。(?マスが引ければ少なくて済む)

いつも通りのやり方なので、しっかりやって行きましょう。

 


☆管理人クリアデッキ

取り敢えず自分の手持ち的に最良っぽい組み合わせと、LRクリリンを使った最低限っぽい組み合わせをやってみました。

【全開の決戦!】孫悟空(DOKKAN武闘伝)はエイプリルフールで復刻していたし、そこを作った人はLRクリリンのサブにリーダースキル無視でぶち込んで、後は何体か数合わせの面子が居れば何とかなりそうです。

私のクリリンは技レベル10ですが、これが20ならより一層ラクになる所もあるでしょう。

 

今回は敵が知属性、編成を空にすると入ってくる体属性のサイバイマンが属性優位を取れるので、下手なキャラを入れるよりはサイバイマンの方がマシなケースもあります。

1,2枠はサイバイマンでも都合出来そうですし、メンツが足りない場合はそこも利用して行きましょう。

 


以上です。

毎度ながらキャラ縛りが面倒なエリアですが、今回はリーダースキル範囲も噛み合わず、中々すっきりしない編成で戦うことにはなるでしょう。

ただ、前述のようにここ最近作れたイベント産キャラが活躍する側面もあり、キッチリ作って来た人なら手も足も出ないということはなさそうかな…。

エリアは『追憶の扉』にも収録されない、時期を逃すと挑戦出来ないイベントですから、行けそうな人はしっかり終わらせておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今ならベジータ1人で倒せる

    by 126.35.69.58 匿名 €2021年4月20日 6:05:55 PM

  • クリリンをしっかり作ったらあと適当でもいけます。
    受けはクリリンとドット悟空、ナッパで必殺が来ないことを祈りつつクリリンで倒します。

    by 182.171.187.169 匿名 €2020年11月13日 1:04:01 PM

  • ナッパとラディッツの極限までの準備は根気やな
    特攻で取れる時は2〜3取れるけど3回に1回、悪い
    時は5回やっても出ないとかあるし覚醒メダルとか
    割と必要やからかなりきつい、正直極限エリアの
    準備の中で1番きつい。
    これやったら後楽に感じるからがんばれ

    by 153.183.116.48 匿名 €2020年7月12日 1:02:27 PM

  • エリアは面倒な割に報酬はショボいから廃止していいと思う

    by 126.193.96.180 匿名 €2020年5月20日 12:44:30 AM

  • よしえ捜索中に発見、まだ挑戦できないの?

    by 125.199.130.149 匿名 €2020年5月17日 12:41:05 AM

  • 何回行ってもナッパ1枚も落ちなくて挑戦できてない。。。笑

    by 153.147.39.84 匿名 €2020年5月16日 11:58:15 AM

  • by 119.245.37.165
    トランクスが復刻してるしサービス続いてるならブラックも復刻するんじゃないの

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月10日 11:32:12 PM

  • 今終わったとこだけどナッパは入れるの必須なだけで3枠目で固定だから必殺レベルも凸も必要なかったわ。やってしまってたけど。

    by 123.255.135.156 匿名 €2020年5月10日 11:08:51 PM

  • ラディッツイベのナッパって凄い落ちにくく無いか
    というかまだ一枚も持ってない

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月10日 4:58:42 PM

  • 112.138.174.119
    そうかっかするなよ?思春期か?

    by 126.247.114.184 匿名 €2020年5月10日 11:54:40 AM

  • ラディッツの物語イベって特攻なかったっけ?
    エアプ?死ぬの?

    by 112.138.174.119 匿名 €2020年5月10日 11:14:26 AM

  • 極限zエリアって復刻するっけ?

    by 119.245.37.165 匿名 €2020年5月10日 10:49:37 AM

  • 老界王神メダルはキャンペーン、ログボで貰えるから集めてない

    by 159.65.146.39 匿名 €2020年5月10日 8:38:00 AM

  • 老界王神のメダルどこで集めてる?

    by 103.84.125.34 匿名 €2020年5月9日 10:51:41 PM

  • キャラ縛りがくそなのは同意

    by 60.134.85.230 匿名 €2020年5月9日 9:07:57 PM

  • 界王拳悟空のメダルは、じいちゃん以外の道中の雑魚が落とすぞ
    1周で2~4個狙えるが、界王様だけ相手してると0という罠

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年5月9日 2:53 PM

    ほんと落ちなくて愚痴りに来たらそうだったのね…
    助かったよありがとう。

    by 49.98.156.140 匿名 €2020年5月9日 6:08:07 PM

  • by 58.188.20.206 匿名 €2020年5月9日 1:54 PM
    ここにいる基地外はそんな深く考えてねえよ

    by 126.255.185.130 匿名 €2020年5月9日 3:30:06 PM

  • 界王拳悟空のメダルは、じいちゃん以外の道中の雑魚が落とすぞ
    1周で2~4個狙えるが、界王様だけ相手してると0という罠

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年5月9日 2:53:51 PM

  • 別に嫌ならやらなければいいしやりたいやつだけやればいい、少なくともやることないよりはいいとは思うけど無料の全体攻撃ではクリリンの次には使えるし

    by 49.97.108.138 匿名 €2020年5月9日 2:46:06 PM

  • どこ向けのイベントなのかなZエリアって。
    必須キャラはイベ産だからいいとして、編成可能キャラって初心者はもってないかもしれないし、かと言って結構やり込んでる人はラディッツの性能は欲しいほどでもないのにただただ面倒なだけ。編成可能キャラっていらないでしょう。

    by 49.104.17.122 匿名 €2020年5月9日 2:15:39 PM

  • ナッパ作るのだるいから放置やな

    by 14.9.128.224 匿名 €2020年5月9日 2:06:22 PM

  • どうでもいいけど飼い慣らされたって表現はこじきとは対極の存在に使われるもんじゃないだろうか

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年5月9日 1:54:20 PM

  • by 49.97.108.138
    乞食イライラで草

    by 126.208.193.95 匿名 €2020年5月9日 1:16:42 PM

  • ドッカン石配るけどガシャくそ

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年5月9日 12:50:11 PM

  • 全部クリア済みなんだが解放されない
    ミッションもクリアしないといけないとか?

    by 110.134.43.40 匿名 €2020年5月9日 12:48:26 PM

  • ほぼ虹やんナッパが

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月9日 12:25:52 PM

  • 割とすぐ終わった

    by 180.199.44.70 匿名 €2020年5月9日 12:23:59 PM

  • 必須のナッパ、ちょうどさっき売ってもうたわ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月9日 11:55:49 AM

  • サイヤ人編と名前つけるくらいなら、今後サイヤ人編カテゴリーリーダーキャラの実装も近いかなあ…
    天下一のピッコロ、天津飯&餃子を極限して、
    悟空カテゴリーリーダー、魔閃光悟飯、ヤジロベーを追加すればサイヤ人編Z戦士パーティーくめるんだが…

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年5月9日 11:48:35 AM

  • by 49.98.141.152
    速のベジータがナッパリーダーなら補正かかるからありって表記がおかしいじゃん

    by 49.98.79.14 匿名 €2020年5月9日 11:37:49 AM

  • イベント産ごとき→ナメック飯、jr2人、ネイコロ、第2フリーザ
    結構いるからマウント取れないぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月9日 11:02:07 AM

  • 石300以上貰ってまだ文句とは飼い慣らされた石乞食は恐ろしいのう

    by 49.97.108.138 匿名 €2020年5月9日 11:00:06 AM

  • 見向きもされんキャラがエリアのおかげで極限出来ると考えるといいけど
    ただ復刻されんのは意味が分からん、もうまぢ無理ぃ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月9日 10:55:20 AM

  • キャラ縛りくそバトルやるんだったら、ラディツなんていらねー!天下一なんかクウラパで、フリーザ第二形態で十分だろ!

    by 36.11.224.254 匿名 €2020年5月9日 10:46:38 AM

  • イベント産キャラ如きが極限Zバトルの枠を貰える訳ないだろ。
    ガシャ産キャラでもほんのひと握りしかいねーんだぞ?
    龍石乞食はくたばって、どうぞ

    by 126.33.42.102 匿名 €2020年5月9日 10:39:28 AM

  • Zバトルならサクサク進むしAct0だし石も爺もたくさん貰えるのにね。キャラ縛りとかでクソめんどくさい上にActがっつり持ってかれて報酬もショボいとか最悪やろ。そりゃ文句も言いたくなるでしょうよ。誰だよZエリア考えた奴。

    by 49.104.43.77 匿名 €2020年5月9日 10:33:59 AM

  • 未だにエリア、30個貰えると勘違いしてる人多くてビックリ。
    最初から30個も、もらえなかったでしょうよ。

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年5月9日 10:20:23 AM

  • by 124.34.163.39 匿名 €2020年5月9日 1:41 AM

    あなたツイッターやってくれたらフォローするわ。
    そういう情報欲しい

    by 123.1.12.96 匿名 €2020年5月9日 10:19:14 AM

  • by 180.25.107.101 匿名 €2020年5月9日 8:22 AM

    他の方が言ってる通り、PS2で発売の「ドラゴンボールz」でいきなりダブルサンデー!とかぶっこんできたから。何の脈絡もマジでなく、そこから15年以上経ったけどそのまま

    by 123.1.12.96 匿名 €2020年5月9日 10:15:24 AM

  • サイヤ人編のイベントは多分リニューアルされて特攻もつくようになるだろうがいつになることやら

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月9日 10:10:04 AM

  • by 60.61.33.56
    エリア30個も貰えないんや

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月9日 9:49:48 AM

  • とりあえず天下一で暴れてもらうか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月9日 9:40:59 AM

  • 魔空包囲弾と激烈光弾を考えたヤツはすごい
    魔貫光殺砲と並べても違和感がない

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年5月9日 9:35:48 AM

  • かめはめ波とか怒どどん波とか太陽拳とかロウガフウフウケンとか初期は技名叫んでた希ガス、ピッコロとかベジータもね(

    by 49.97.108.138 匿名 €2020年5月9日 9:29:27 AM

  • 鳥山先生が考えた技名なんてDB既存技の中で1割も満たないと思うぞ。
    鳥山先生自身本気の殺し合い中にいちいち技名言うのは不自然だから技名はそこまで考えてない的な事昔言ってたし

    by 126.33.90.125 匿名 €2020年5月9日 9:15:19 AM

  • ラディッツの技名初出はps2のゲームだっけ?

    by 126.33.85.108 匿名 €2020年5月9日 9:08:37 AM

  • 全部が全部鳥山がつけたわけじゃないでしょ

    by 1.75.217.185 匿名 €2020年5月9日 8:32:50 AM

  • 鳥山明のネーミングにいちいち突っ込むなよ、全部テキトーその時の気分だろ

    by 49.97.108.138 匿名 €2020年5月9日 8:28:18 AM

  • そういやラディッツってなんで技名に曜日が入ってるの?

    by 180.25.107.101 匿名 €2020年5月9日 8:22:56 AM

  • 界王拳悟空なら絶滅計画のステージ8回った方がスタミナ7だし体感イベントよりも落ちます。
    ステージも短い!

    by 106.128.5.194 匿名 €2020年5月9日 8:14:53 AM

  • 地球人か下級戦士カテゴリ特効実装はよ
    こんなんだるすぎてやってられへんわ

    by 126.193.183.174 匿名 €2020年5月9日 8:05:31 AM

  • ナッパ作りがとことん苦痛
    せめてドロップ特攻カテゴリあってくれよ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年5月9日 7:49:55 AM

  • ナッパ作りなんかさせやがって農家じゃねえんだぞ

    by 131.129.167.115 匿名 €2020年5月9日 7:25:35 AM

  • ラディッツサンドにドット悟空入れるだけで簡単
    難易度下がってる

    by 60.34.200.22 匿名 €2020年5月9日 7:16:54 AM

  • by 125.195.38.229

    体属性にも補正がかかるの知らないとかどうした?

    by 49.98.141.152 匿名 €2020年5月9日 6:54:57 AM

  • 通報します。

    by 153.181.190.104 匿名 €2020年5月9日 6:51:55 AM

  • 教えていただきありがとうございます。
    そうすると結束の印に埋もれて受け取っていたんだと思います。

    by 126.233.215.193 匿名 €2020年5月9日 6:48:41 AM

  • 0時に配布された

    by 111.239.167.214 匿名 €2020年5月9日 6:43:53 AM

  • 5/8の13個貰えてない気がするんだけど
    何時に配布されたのか教えていただかませんか?

    by 126.233.215.193 匿名 €2020年5月9日 6:19:40 AM

  • 参加できるやつまともに育成してね。まともな戦力ガチャクリリン,体ベジータしかない。

    by 49.104.11.245 匿名 €2020年5月9日 3:06:18 AM

  • 114.180.52.103
    どうせ知御飯 速GT悟空 技魔ベジ 体善ブウ 力ウーブ辺りが極限するときに復刻するだろう

    by 101.143.75.20 匿名 €2020年5月9日 2:52:31 AM

  • Zエリア不評だが、こんな制限でもないとイベントキャラ使わないから、俺は割とすこ。
    未極限の絶滅計画キャラまだまだいるから、はよ極限進めてほしい。

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年5月9日 2:49:29 AM

  • 220.102.72.75
    HERO絶滅計画のエリアが復刻しない事言ってんだろどう見ても

    by 1.75.3.66 匿名 €2020年5月9日 2:46:52 AM

  • 体ベジータが系譜リーダーであること知らないような記事に見えるんだけども管理人どうした

    by 125.195.38.229 匿名 €2020年5月9日 2:30:59 AM

  • ラディッシュうめぇ

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年5月9日 2:19:45 AM

  • ↓似たよう人いるけど、まさかとは思うが知らんの?物語の所じゃない
    クリリンの方だよ、ドラゴンヒストリーの下、極限Zエ・リ・アは毎回ここ。

    by 220.102.72.75 匿名 €2020年5月9日 2:11:40 AM

  • ラディッツ落ちねえ

    by 126.208.189.139 匿名 €2020年5月9日 2:05:14 AM

  • 5/1〜5/31
    はちゃめちゃパワー全開キャンペーン
    ログボ 36個
    デイリーミッション 19個
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    チェインバトル 20個
    ヒストリー 26個
    大乱戦 31個
    極限Zバトル 33個
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    悟飯・悟空・悟天の日キャンペーン
    ログボ 60個
    ミッション 2個
    孫親子の超修行 6個
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    極限Zエリア 3個
    熱闘悟空伝 50個
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    土日祝ログボ・ミッション 23個

    計146個(309個)

    クリア石、ミッション石は今月登場のもののみ
    しっかりやり込めばかなり貰えるけど簡単に取れるところだと半分くらいになっちゃうね

    by 124.34.163.39 匿名 €2020年5月9日 1:41:56 AM

  • 今のタイミングで雑魚ラディッツの極限エリア放り込んでくるの本当に無能

    ACT使ってストレスのかかるバトルして、クソゴミキャラと石数個なら
    やらない方がマシですらある

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年5月9日 1:40:02 AM

  • エリアは本当いい事ないよなあ
    復刻してくださいよ
    超サイヤ人2とか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月9日 1:23:55 AM

  • 極限Zエリアはタイミング逃すと挑戦不可って今知ったわ…
    やっと超極属性縛りのやつ制覇したのになんも出ないなぁと思ったらそういうことか…

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月9日 1:11:42 AM

  • 周年終わり石3、4つくらいからのスタートでね

    by 126.161.187.47 匿名 €2020年5月9日 1:10:57 AM

  • 周年終わりくらいの3月上旬〜ガチャ引かず今でこのくらい
    内訳は記録してないけど悟空伝、パトロの未クリア5、6分は含まれるかも、残りは配布

    by 126.161.187.47 匿名 €2020年5月9日 1:08:48 AM

  • 合体13号ほしいなー。
    再録次のフェスかな?

    by 106.133.170.15 匿名 €2020年5月9日 1:08:15 AM

  • Twitterで内訳投稿してる人いる気がする

    by 14.133.129.116 匿名 €2020年5月9日 1:02:52 AM

  • 石300の内訳頼むわ

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年5月9日 12:59:00 AM

  • >163.131.227.216
    アホかな
    確定って書いてないし可能性があるって文言読めんのか?

    by 106.180.4.203 匿名 €2020年5月9日 12:57:45 AM

  • 今月だけども石300以上余裕で貯まるのによく文句言えるなお前ら、飼い慣らされたドッカン石乞食は凄いわ

    by 49.97.108.138 匿名 €2020年5月9日 12:53:27 AM

  • ナッパ持ってなかったわ

    by 126.255.169.90 匿名 €2020年5月9日 12:52:21 AM

  • イベントは2つともcomplete済みなのに極限Zエリアが出てこない
    みんな出来てるみたいだけど俺のドカバトおかしくなったか?

    by 106.130.59.47 匿名 €2020年5月9日 12:51:38 AM

  • Zエリアで30ってずいぶん強気やん

    by 49.97.108.138 匿名 €2020年5月9日 12:50:53 AM

  • どう見てもZハードメダル確定ドロだけど、修行アイテムしか落ちない。どうなってんだ・・・

    by 163.131.227.216 匿名 €2020年5月9日 12:50:04 AM

  • ↓ワロタwww
    Zエリアで30ってw

    by 111.239.154.120 匿名 €2020年5月9日 12:41:02 AM

  • クソ面倒臭えしこんな弱キャラいらんけど石何個もらえるんだっけかとミッション見たら1個で草
    Zエリアなら30個とジジイ多数なのにほんとケチってんなw
    このしみったれ運営なんでこんなに強気なんだ?

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年5月9日 12:39:28 AM

  • コメント数伸びないってそりゃZエリアただでさえ苦痛なのに報酬までショボいのにやる奴なんていないだろ

    by 106.133.80.230 匿名 €2020年5月9日 12:36:09 AM

  • クソが。

    なんもでん。なんも電車。

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年5月9日 12:19:16 AM

  • おもんない。
    なんも出ないし、今年の休みはまじやっとれん

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年5月9日 12:18:28 AM

  • ナッパ ドロップせんわ
    酷い仕様だね

    by 122.221.128.229 匿名 €2020年5月9日 12:14:18 AM

  • もう飲んだよ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年5月9日 12:12:22 AM

  • コメント数伸びね草

    by 126.182.161.20 匿名 €2020年5月9日 12:03:36 AM

  • イベント産のキャラが必須ってのはまあいいけどバカみたいに作りにくくて弱いってのは本末転倒だと思う

    by 49.106.200.116 匿名 €2020年5月8日 11:46:11 PM

  • 作っても使わないし石も大してもらえないからまじでやる意味がない

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年5月8日 11:31:58 PM

  • これだからZエリアは嫌なんだよ

    by 49.98.133.170 匿名 €2020年5月8日 11:29:43 PM

  • なんだ?!この神引き

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月8日 11:28:52 PM

  • 他のエリア復刻してくれ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月8日 11:27:40 PM

  • チェインバトル開催期間3日でいいわ
    一週間もやったら飽きた

    by 49.97.99.139 匿名 €2020年5月8日 11:22:05 PM

  • ナッパって何年前?
    もう作った記憶全くないわ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年5月8日 11:19:16 PM

  • 飲めや

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月8日 11:06:42 PM

  • もうあの月周回したくないからこのエリアは永遠放置だな

    by 49.104.1.42 匿名 €2020年5月8日 11:05:32 PM

  • カンサードなんだよ!分かる?

    by 103.5.140.169 匿名 €2020年5月8日 11:04:41 PM

  • 最近管理人の妻消えたよな

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年5月8日 11:03:14 PM

  • by 60.78.222.13 匿名 €2020年5月8日 10:51 PM
    お知らせ見たらちゃんと書いてあったな、言われなかったらずっと道中スルーしてたわありがとう

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年5月8日 11:02:46 PM

  • チェインバトルの通知がないと寂しいねぇ
    天下一みたいに2~3ヶ月に1回ぐらいの頻度になるのかな?

    by 126.194.206.173 匿名 €2020年5月8日 11:00:53 PM

  • ゼニー2000万くらい減るし
    大猿ナッパめんどくさいし
    使うとこないし
    ガチで作る必要ないと思うわこいつ

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年5月8日 10:59:07 PM

  • by 219.110.226.145 匿名 €2020年5月8日 10:07 PM
    界王拳悟空のメダルはその道中の鬼がおとすんやぞw

    by 60.78.222.13 匿名 €2020年5月8日 10:51:42 PM

  • やること無くなった おじさん参上!
    ひまだひまだ!!

    by 106.133.170.15 匿名 €2020年5月8日 10:49:04 PM

  • 物語2つ終わらせたんやけど、どこに出てくる?
    見当たらん…

    by 103.84.125.34 匿名 €2020年5月8日 10:43:07 PM

  • ナッパを必須にするなら期間限定で常設にしろや

    by 106.132.84.117 匿名 €2020年5月8日 10:43:07 PM

  • いつも竜石たまったらガシャしてあと課金してたけど
    課金なしで300個以上貯めた俺エライ!
    あとは新ガシャまで我慢できるかだな

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年5月8日 10:40:13 PM

  • イベ産ナッパを編成必須にするならナッパもドッカン覚醒と極限すれば良いのにね

    by 202.171.82.237 匿名 €2020年5月8日 10:32:35 PM

  • ナッパ作るのがのが一番の難関

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年5月8日 10:29:17 PM

  • LRチャオテンリーダーで、体属性おおめで、サブ適当で何とかなりますな

    by 123.217.144.45 匿名 €2020年5月8日 10:28:20 PM

  • 過去一番面倒なエリア
    リーダーも全員に補正掛けられないし、必須キャラを作るのも面倒
    作ってもどこで使えばいいの?なラディッツだし、大猿ナッパ持ってない人はスルーしてもいいかも

    by 49.98.158.115 匿名 €2020年5月8日 10:22:34 PM

  • 必要ないけど
    やることないし作ったら良い

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月8日 10:18:40 PM

  • トランキーロ!あっせんなよ

    by 106.133.80.230 匿名 €2020年5月8日 10:18:36 PM

  • LRピッコロリーダーにしたわ
    とりあえずHP多くなるから割と楽

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月8日 10:18:29 PM

  • こんなやつ作る必要なくね?天下一なんてフルパワーで周回すれば良いと思う

    by 180.20.4.33 匿名 €2020年5月8日 10:14:28 PM

  • 界王拳悟空のメダルも無駄に長い道中に配置されてる敵よけつつクリアとかいう面倒な事させるのに全然ドロップしないからうんざりする

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年5月8日 10:07:54 PM

  • 必須ナッパ覚醒させんのに必要な一番右の覚醒メダルがドロップ体感10%くらいでまじ腹立つ。

    by 131.147.83.128 匿名 €2020年5月8日 9:59:53 PM

  • ドット悟空あんど
    なんかかわいい

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年5月8日 9:57:40 PM

  • だるすぎタンバリンシャンシャン

    by 39.111.0.39 匿名 €2020年5月8日 9:57:01 PM

  • めんどいね

    by 126.243.26.51 匿名 €2020年5月8日 9:54:24 PM

  • ウィークエンド

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月8日 9:53:59 PM

  • ダブルサンデー!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月8日 9:52:47 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム