数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsベジータ(大猿)』攻略ページ

time 2022/02/22

【爆裂チェインバトル】『vsベジータ(大猿)』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsベジータ(大猿)』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆今回からの変更点

『ひみつの宝箱』から手に入る複合スキル玉に、新たに『Lv.4 + Lv.4』の組み合わせが追加されます。

『会心Lv.4 + 連続攻撃Lv.4』なんてのは誰もが欲しがる所でしょう。手に入るかどうかは完全に運次第、引ける回数も限られるので努力でどうこうなるものでもないですが…。

 


☆開催期間

2022/2/22 17:00 ~ 2022/2/29 16:59

いつも通り、特攻キャラ・特攻カテゴリが先行公開されています。

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回のSSR以上の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『純粋サイヤ人』『大猿パワー』『コンビネーション』です。

超系キャラ   
極系キャラ
※LRナッパ/ベジータは覚醒前のみ特攻

今回、LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータはドッカン覚醒前のUR・SSR状態のみが特攻です。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、今回は上記のイベント産LR2体がベストでしょう。

チュートリアル悟空の方がステータスは上なのでまあこっちで良さそうです。コネクター候補が全然居なければそちらに回せるので、その場合は親子がバトルキャラでも良いですが。

 

②超系サポーター&コネクター

今回は『特攻キャラ&特攻カテゴリ1個』の『悟空(特に界王拳)』で一貫性を取るのがベスト、新規のLRや極限界王拳をサポーターに置き、同じく界王拳が並んだサポーターセットを選ぶのみでしょう。

覚醒前後含めた6体選択なんかがベストでしょう。

妥協枠として超4コンビやらその他のクリリンやらの特攻キャラが居る感じです。

 

③極系サポーター&コネクター

今回、特攻キャラはほぼほぼ『ナッパ一色』で、URナッパをコネクターにしてナッパのカードで染めて行くのが一番スコアを稼げそう…に見えますが、高スコア帯の極系サイドは以下の2パターンが見られます。

・コネクターをナッパ、サポーターもナッパ主体+大猿サイヤ人

・コネクターを大猿ベジータ、サポーターも大猿ベジータ主体+ナッパやその他の大猿サイヤ人

SSR以上(潜在能力解放可能)なナッパのカードは覚醒前も含めて上記6枚のみ、これをフルコンプしたサポーターセットを見つけるのは困難過ぎるので、『大猿ベジータをコネクターにしてサポーターにも大猿ベジータ多めを選ぶ』という妥協案の方がまだやりやすい感じでしょうか。

どっちにしても狭き門なので、とにかく30分毎に粘って良い感じのサポーターセットが出て来るのを待ちましょう。

 

④サポートバトル

今回、超系の方はほぼほぼ悟空一色になるハズなので、サポートバトルは無作為に悟空3人を選べばそれで問題ないでしょう。

誰を選んでも基本一致数があるし、今回こちらは負担も少ないです。

 


以上です。

今回は極系特攻が随分と極端で、サポーターを探すのに随分苦労がありそうです。ナッパにしても大猿ベジータにしても、やはり良い感じのサポーターセットを見つけるのは困難なのでいつも通り30分毎にサポーターチェックをするのみ…。

今回は『新たな高位スキル玉も導入される』という要素もありますし、取り敢えずやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 上位1%いただき〜!!

    by 106.146.38.236 匿名 €2022年3月1日 4:45:17 PM

  • チェインフレンド募集します。
    ランクはカンストしてます。
    サポーターは並〜ちょい上辺りかなw
    とにかく自分のサポーターを使って頂ける方お願いします。
    2424333789

    by 27.85.207.161 匿名 €2022年2月28日 7:36:08 AM

  • 2022年2月25日 11:05 AM 時点で1億2100万こえてるのか〜
    1億2500万出せたけど耐えられないかもな

    by 14.12.50.192 匿名 €2022年2月25日 11:02:13 PM

  • 超側は『特効』の界王拳悟空染めorLR4コンビかLR親子じゃないとガクッとスコア落ちますね…
    一人でも特効外界王拳いると1億すらままならないっす
    極側はURナッパに大猿ベジータ2~3体がベストですかね
    ナッパ染めだと逆にスコア出ませんよね

    by 1.75.241.174 匿名 €2022年2月25日 12:57:45 PM

  • あげれば出やすくはなるけどゲストは結局運よ。リスト更新で次々違うゲストが出てくる仕様じゃないからなあ。フレ0人にしたらゲスト増えるし確率あがるのかもしれんが。安定したければフレンド募集で固定作るしかないかな

    1%ボーダー1億2100万まで伸びてるね

    by 210.170.181.215 匿名 €2022年2月25日 11:05:04 AM

  • ランク700やけどまともなサポーター全然出ないわ、一体どこまでランク上げれば出るんや
    999まで上げなあかんのか

    by 1.79.84.211 匿名 €2022年2月25日 6:48:11 AM

  • あんがいナッパいない方が特典でるよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月24日 9:57:41 PM

  • ナッパ主体と見せかけて大猿ベジータ主体の罠

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月24日 9:57:17 PM

  • ナッパ&ベジータ、リバースさせてない奴おおすぎい!

    by 223.133.119.1 匿名 €2022年2月24日 7:54:08 PM

  • ドッカンバトルと関係ない画像削除お願いします。

    性的なコメントや人物画像は気持ち悪いです。

    本来ドッカンバトルの話の場所なので。

    by 106.146.0.17 匿名 €2022年2月24日 4:13:57 PM

  • 管理人はよやれや

    by 217.178.27.237 匿名 €2022年2月24日 8:12:29 AM

  • 秘宝5万近く溜めてたけど
    LR知ベジット用に連撃4会心4の複合欲しくて全放出したけど引けんかったわ
    ゴミスキル玉多すぎ、まともに引ける確率じゃないくせに目玉のように書くなや

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月24日 1:07:58 AM

  • 今回はダメだな
    早くやめちまえクソイベント

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年2月23日 11:13:50 PM

  • 無理そうだとか嘆いていたが、なんとかかき集めた…。
    フレンドにもある程度の顔向けはできそうだ…

    by 114.180.182.60 匿名 €2022年2月23日 10:45:12 PM

  • クリアリザルトに載るような人達は1億5千万超えてるけど1%内の下位と3千万以上差がつくのは確かに新規が多くて人が増えてるからだろうね。1億2千500万ぐらいあれば1%かな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月23日 10:41:53 PM

  • サンキューやで。
    今回は新規が増えて1%に入れる人数が増える感じやろか。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年2月23日 10:12:17 PM

  • ギリギリ3%の雑魚が教えてやるよ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月23日 9:22:24 PM

  • 1%のボーダー教えるマンはよ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年2月23日 9:19:46 PM

  • そっか、レッドゾーンクリアしたらすることなくなるんだ。
    なんか虚無になってしまった。

    by 210.191.105.14 匿名 €2022年2月23日 8:14:59 PM

  • 444コメ頂きます

    by 106.146.112.99 匿名 €2022年2月23日 7:26:28 PM

  • ちん超17センチないと人権ないんですか?

    by 126.247.173.185 匿名 €2022年2月23日 7:23:47 PM

  • 自分のキャラ使わしてくれ

    by 106.146.2.148 匿名 €2022年2月23日 6:21:44 PM

  • あ、by 126.193.95.44と同一です。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年2月23日 4:46:20 PM

  • by 126.125.29.182さん
    なるほど、知りませんでした。
    誠にありがとうございます。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年2月23日 4:40:32 PM

  • Z覚醒してれば出てくる

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月23日 3:25:13 PM

  • 以外ではなく以下ですね…

    by 126.193.95.44 匿名 €2022年2月23日 2:41:50 PM

  • フレンドにSSR以外のキャラが見受けられるのですが、自分のフレンド用サポーターに出てこないのは何故だか、どなたか教えていただけませんでしょうか?

    by 126.193.95.44 匿名 €2022年2月23日 2:05:57 PM

  • 身長が高くてもな、クズはたくさんいるぞ?
    要は中身なんだよ、
    身長高くてもキモ顔だったら終わりだろ
    身長なんて関係ねぇよ、中身だよ
    身長が高いからって偉ぶってる自慢野郎は大抵顔ゲスだしな

    by 106.146.35.103 匿名 €2022年2月22日 11:22 PM

    チビに効いてて草

    by 106.146.114.23 匿名 €2022年2月23日 1:21:04 PM

  • やばいの出て来たぜ、本当に出るんだな

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月23日 6:16:23 AM

  • 俺も適当にやったら1億オーバーしてた 
    3%だけど満足

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月23日 12:39:54 AM

  • これ選ぶ3体は悟空のがいいのか、、大猿ベジータ系の方がいいのか、どっちなんだろ。

    by 49.98.156.151 匿名 €2022年2月23日 12:25:47 AM

  • 全然ベストメンバーじゃないのに1.18億で1%だった
    こりゃみんなやる気ないな

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年2月22日 11:53:30 PM

  • 身長が高くてもな、クズはたくさんいるぞ?
    要は中身なんだよ、
    身長高くてもキモ顔だったら終わりだろ
    身長なんて関係ねぇよ、中身だよ
    身長が高いからって偉ぶってる自慢野郎は大抵顔ゲスだしな

    by 106.146.35.103 匿名 €2022年2月22日 11:22:38 PM

  • このスレ消してください

    管理人さん、ブス女話いらない

    by 106.146.35.103 匿名 €2022年2月22日 11:18:31 PM

  • ドッカンバトルに関係ない、ドブスの話はやめろ
    こんなブサイクきえろよ
    鏡見てから言えよだわ、プロゲーマー?は?
    まともに働けよ?
    顔がブサイクほど、アホ発言多いわ

    by 106.146.35.103 匿名 €2022年2月22日 11:17:42 PM

  • 上位みると4コンビ入も結構あるな
    入れた方がいいのか

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月22日 10:04:39 PM

  • ブルマ  あああ気持ちいいか

    ドピュドピュドピュドピュドピュ
    反応よろしく

    by 106.150.120.205 匿名 €2022年2月22日 9:25:40 PM

  • チェインバトルのコツが未だに分からない

    by 126.156.126.176 匿名 €2022年2月22日 9:12:59 PM

  • ブルマ俺の部屋おいで

    えへへ

    あああ出そう

    by 106.150.120.205 匿名 €2022年2月22日 9:09:58 PM

  • おす!おら無課金!
    とりあえず一億超えたし後は消化試合やな

    by 133.106.40.17 おす!オラ無課金! €2022年2月22日 9:09:49 PM

  • ブルマ

    俺のアレどう
    ベジータよりおおきいか

    by 106.150.120.205 匿名 €2022年2月22日 9:07:16 PM

  • ブルマおちんちん触って

    ブルマ目当て
    後はいらない

    あああ出そうドピュドピュドピュドピュ

    by 106.150.120.205 匿名 €2022年2月22日 9:06:39 PM

  • LR界王拳悟空を当てないと1%無理や

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月22日 8:41:46 PM

  • チェイン用に速界王拳悟空作ってるんだけど
    覚醒前がサイヤ人編っぽいしチェインの特効にも入ってるからサイヤ人編のキャラだと思ってたら、必殺技は20倍界王拳だしナメック星編だったのかーって思ったらナメック星編カテゴリも付いてない
    誰だよこいつ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月19日 8:32 PM

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年2月22日 8:21:44 PM

  • 通せんぼうされてて進めないのですが、どうしたらどいてくれますか?

    by 1.75.0.58 匿名 €2022年2月22日 8:08:24 PM

  • いまだに理解してないんだけど、戦闘中に3体選ぶ基準ってなんなの?
    虹三体なら極でも超でもかわらんのかね

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年2月22日 8:07:09 PM

  • 爆死したDBキャラ達の悲痛な叫び2

    「心配することはない、この勝負ユーザーの勝ちだ・・・
    例の課金のことを忘れていやしないか?
    今のユーザーなら最大10倍ぐらいの課金までならなんとか耐えられるんでしょ?」
    「残念だったな・・・今使っておるのがその10倍課金なのだ・・・」

    いい加減にしろこのクズ運営・・・!
    罪のない者を次から次へと爆死させやがって・・・!
    お、俺まで・・・!

    やはり今のガシャは引く気が起きん・・・
    そんなつまらん確率操作に望みを繋ぐようじゃな・・・

    こんな確率操作に頼っただけのガシャでは何も生み出せん・・・バカだ運営は・・・!

    龍石は無くなった・・・
    殺せ・・・

    by 150.66.82.216 匿名 €2022年2月22日 8:03:55 PM

  • 超側界王拳5体(LRなし)に特攻の悟空&悟飯
    極側ナッパ系4体に大猿ターレスと大猿ベジータ
    サポートに界王拳3体選んで1%

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年2月22日 6:37:53 PM

  • 超は予想された通り界王拳染め、極はベジータ大猿中心染めかナッパ染めどっちでもスコアでてんね

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月22日 6:11:56 PM

  • このゴミイベントと極限エリアはマジでいらねぇ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年2月22日 4:40:24 PM

  • 毎回ナッパの技上げとかして用意してんのにフレンドヘボ過ぎて腹立つわ
    ドラゴンヒストリーでナッパ技上げ簡単なんだからやろうやスッカンとか言ってないでやることあるだろ

    by 222.11.9.76 匿名 €2022年2月22日 4:06:05 PM

  • いつもは頑張ってキャラそろえて技10かつ、できるだけ解放してるけど、さすがにナッパも大猿化の極サイヤも全然いねえからどうしようもない。
    界王拳も3体くらいしかいないし…。
    フレンドには本当にすまないと思う、今回は無理だ…。

    by 118.19.18.135 匿名 €2022年2月21日 7:05:27 PM

  • by 115.179.92.21

    ほんとっすねw
    なんで覚醒後が特効になるのかわからんすねそうなると

    by 125.196.212.0 匿名 €2022年2月20日 2:07:59 PM

  • 180.200.24.109
    管理人があげている↑の界王拳悟空が揃えれるのでしたら、1億ptいけるのでどちらでもよいと思います
    揃えられない場合、フレが借りたりしないと思いますので、結局どちらでも。
    フレ以外でも更新して粘れば結構出てきますので

    by 210.248.148.149 手加減ってなんだ €2022年2月19日 11:28:32 PM

  • 貼り忘れ

    by 210.248.148.148 手加減ってなんだ €2022年2月19日 11:19:31 PM

  • 126.158.226.25
    多分ここの悟空で界王拳、技あげ出来ます

    by 210.248.148.148 手加減ってなんだ €2022年2月19日 11:18:50 PM

  • 特攻以外の界王拳悟空とカテゴリ2つの超4悟空ではどっちがいいんじゃ?

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年2月19日 11:04:51 PM

  • チェイン用に速界王拳悟空作ってるんだけど
    覚醒前がサイヤ人編っぽいしチェインの特効にも入ってるからサイヤ人編のキャラだと思ってたら、必殺技は20倍界王拳だしナメック星編だったのかーって思ったらナメック星編カテゴリも付いてない
    誰だよこいつ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月19日 8:32:10 PM

  • スラッグ物語ステージ4孫悟空参上特攻ナメック星人

    by 49.97.99.158 匿名 €2022年2月19日 7:45:58 PM

  • 界王こぶさ悟空の技レベル上げってドロップでできる?

    by 126.158.226.25 匿名 €2022年2月19日 7:27:35 PM

  • 普通にサポーター設定中は使用中って表示されて凸にも売却にも使えないんじゃない

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月19日 4:56:32 PM

  • 今回界王拳1凸してチェインの為に凸らずに取ってあるんだけど、サポーター設定した後にキャラ凸したり売却したらどうなる?

    by 49.98.146.220 匿名 €2022年2月19日 4:45:39 PM

  • > by 111.239.190.89 匿名 €2022年2月19日 3:27 PM
    > チェインバトル、リンクスキルレベル関係あるからみんなレベルあげとけよ。

    嘘つくなエアプ

    by 126.33.115.146 匿名 €2022年2月19日 4:40:46 PM

  • イベントのバーダックの所が倒しやすいよ

    ありがとう!

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年2月19日 3:37:53 PM

  • チェインバトル、リンクスキルレベル関係あるからみんなレベルあげとけよ。

    by 111.239.190.89 匿名 €2022年2月19日 3:27:12 PM

  • 秘宝5000個で交換とか1億ダメ以上でLv5やMixのスキル玉くれれば楽しめるのにな

    高得点狙えるのは実質1日2~3回だからフレンド選ぶの時間かかるし、
    そもそもフレンド頼みだし、キャラ集めて使ってもらって秘宝集めても
    結局運だから全然旨みがない

    初回から結構真面目にやっても
    連撃Lv5*5枚、会心Lv5*1枚、回避Lv5*0枚(いらんけど)
    勿体なくて使えない

    by 210.139.3.119 匿名 €2022年2月19日 12:36:57 PM

  • イベントのバーダックの所が倒しやすいよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月19日 11:48:22 AM

  • フリーザ兵を効率よく狩れるステージ知りませんか?
    この初号欲しくて…

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年2月19日 10:46:14 AM

  • 大乱戦楽しいし秘宝集めるの好きだけどすぐ終わらせるから一ヶ月報酬無いの悲しい

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月19日 9:20:13 AM

  • 俺も大乱戦結構好きだわ。敵の更新そろそろだからちょっとワクワクしてるくらいには。ただチェインはやってて面白いと思った瞬間がマジでないんだよな。スキル玉は欲しいけどさぁ…

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月19日 7:15:30 AM

  • うわぁ、またこのイベント来るんかぁ
    大乱戦は最近使ってないキャラ使ったりするから割と楽しいんやけどこれだけはマジで苦痛
    チェイン潰れて昔の大乱戦復活せんかな…

    by 153.136.224.23 匿名 €2022年2月19日 4:23:42 AM

  • くっそ今更なんだけど、覚醒メダル悟飯(じいちゃん)ってこの写真のステージ以外でもっと効率の良い入手方法誰か知らない?
    極限イーシンロンのSR技上げに使おうとしてるんだけど悟飯じいちゃんが不足しちゃってさぁー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 11:44:33 PM

  • チェインめんどくさすぎw

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 8:51:46 PM

  • スタイル悪くて草

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 8:36:37 PM

  • チェインの画面さぁ手前にいる悟空と一緒でベジータのビックバンモッコリが気になって見ちゃうから修正お願いします

    by 1.75.7.33 匿名 €2022年2月18日 8:36:21 PM

  • お前らたぬかな好きすぎるだろ、性格悪すぎて有名なのに

    スタイルよけりゃ何でもいいんか笑

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 8:09:46 PM

  • ドッカンバトルがいつまで続くかわからないしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月18日 8:09:39 PM

  • こんな後先考えられない様な奴が先の事を考えて貯金とかしてるわけないだろって思いますね

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 8:05:31 PM

  • プロゲーマーとして毎日キラキラで生活水準も高めな人生を送ってた女がどこまで落ちぶれるかが楽しみだな

    果たして生活水準を落として生活できるかな

    by 49.96.32.187 匿名 €2022年2月18日 8:01:58 PM

  • 毎月稼げてたのと今後も楽に生きていけるだけの貯蓄があるは別の話やで
    高収入でも普通の暮らしをして大部分を貯めてたら早めに人生リタイヤしても生きていけるかもしれんが

    by 126.35.76.84 匿名 €2022年2月18日 7:58:42 PM

  • この人もう働かなくていい位稼いでるんじゃね?
    毎月軽の新車が買える位の月収だったらしいし

    by 106.128.145.25 匿名 €2022年2月18日 7:48:34 PM

  • 絵に描いた餅でも食ってろ

    by 126.35.76.84 匿名 €2022年2月18日 7:45:50 PM

  • 楽しみやね〜 俺は三十路でも構わず喰っちまう男なんだぜ

    by 125.192.14.110 匿名 €2022年2月18日 7:41:10 PM

  • ネットで活動する者はチビと高卒だけはイジるな
    奴らのコンプは想像を超える

    by 106.180.26.118 匿名 €2022年2月18日 7:39:44 PM

  • タフはかめはめ波を弾丸滑りで無効化できるという風潮
    灘神影流は鶴仙流だった?

    by 126.35.76.84 匿名 €2022年2月18日 7:37:37 PM

  • まーだ身長論争してんのか
    そもそも顔が終わってるおまいらには意味ないやろw

    by 49.97.106.99 匿名 €2022年2月18日 7:36:52 PM

  • あんまり言いすぎてav落ちすらできないほど病んでもらったら困るから、av落ちするくらいの元気残すくらいの炎上にしてあげて。

    by 106.128.138.45 匿名 €2022年2月18日 7:31:27 PM

  • 170おろか150だぞ彼女は
    つまり同族嫌悪

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 7:30:57 PM

  • 本人は170cm無さそうだから実質ブーメランチンコ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月18日 7:24:29 PM

  • by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 7:00 PM
    パンチでトラックかなんかに風穴開けるくらいやし娘その他がおかしすぎるだけでサタンは強いぞ

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 7:18:54 PM

  • 日本人男性の平均が171なのに170以下が人権ないって言い過ぎだよな
    20代前半〜以下に関してはもっと低いのに

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 7:17:03 PM

  • 女プロゲーマーすごいな、空前の170cm以下人権無しブーム巻き起こしてるじゃん

    by 106.133.125.189 匿名 €2022年2月18日 7:05:47 PM

  • ブラックにとっては「邪悪なサイヤ人」にカテゴライズされるのは不服だろうな

    by 124.101.131.83 匿名 €2022年2月18日 7:04:36 PM

  • 早くこのコメント欄を離れて、身長のことを気にしない友人と遊んだ方が何倍も有益だと思うぞ 

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 7:03:56 PM

  • 両端の2体消せや
    ロゼターレスとか最高やん

    by 1.72.8.185 匿名 €2022年2月18日 7:03:38 PM

  • お前ら男なら身長よりチン長を気にした方がええで

    ちな勃起しても13cm未満の男に人権はないからさっさと切除するんやで〜
    by 49.129.240.41 匿名 €2022年2月18日 6:59 PM

    どうやって測るの?
    普通に竿の横に定規当てて測る感じ?

    by 1.72.8.185 匿名 €2022年2月18日 7:02:44 PM

  • 海外のカードの組み合わせ謎すぎて草

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月18日 7:01:35 PM

  • 154cmくん粗チンなんやろなあ

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年2月18日 7:01:26 PM

  • サタンって188あるのかよw
    188 94ってムキムキじゃん

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 7:00:01 PM

  • 身長小さいのは別に良いけど、気が小さいのは嫌われる

    by 124.101.131.83 匿名 €2022年2月18日 6:59:41 PM

  • キレんなキレんな
    カルシウム足りてへんぞw

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月18日 6:59:27 PM

  • お前ら男なら身長よりチン長を気にした方がええで

    ちな勃起しても13cm未満の男に人権はないからさっさと切除するんやで〜

    by 49.129.240.41 匿名 €2022年2月18日 6:59:13 PM

  • アニメの絵で顔隠してアイドルっぽいことやってるYouTuberが人気だったりするけど、顔バレして実はチー牛顔でした。でもファンは変わらずに応援するのかね?
    今の世の中、身長と体型と声質が大事なんかな?

    by 1.75.237.195 匿名 €2022年2月18日 6:52 PM

    そもそもチー牛顔なら全部終わりだと思う

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 6:59:06 PM

  • ここはドラゴンボールゲーム掲示板ですよ。
    架空の話を楽しめ。

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月18日 6:58:32 PM

  • 俺そんな小さいのかな。

    by 49.104.9.111 匿名 €2022年2月18日 6:58:30 PM

  • いやお前が悪いだろこれは完全に

    by 36.11.228.114 匿名 €2022年2月18日 6:58:13 PM

  • 背だけでなく気も短いんだな

    by 49.96.27.207 匿名 €2022年2月18日 6:57:51 PM

  • お前らやばすぎやろ
    俺身長154だけど別に低いとか言われたことないし周りも思ってないが?
    誇ることが平均程度の身長しかないんだろうな、まじで頭悪いねウケるね。
    俺には関係ないけど、そんなくだらないこと考えてないでちょっとはまともな人格作られては?ま、どうでもいいんですけどね。

    by 49.104.9.111
    めちゃくちゃ気にしてるやん。。。

    まあ気にすんな!!

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月18日 6:57:37 PM

  • ショボい話題だと思うなら煽ってまでレスして来ないけどな
    必死なのを隠そうとしてるだけで草

    by 1.75.239.83 匿名 €2022年2月18日 6:57:35 PM

  • また香ばしい方が湧いてきたな
    154㌢くんという名を授けよう!

    by 126.21.160.145 匿名 €2022年2月18日 6:57:15 PM

  • 1hyde未満かー

    by 124.101.131.83 匿名 €2022年2月18日 6:57:08 PM

  • だまれよ、管理人さんこいつらのコメント消せ
    ほんとに目障りだわ、なんでそんな顔も知らん人のことをたかが身長でそんな悪くいうの、マジで理解不能だわ。
    何かされたのかよ。

    by 49.104.9.111 匿名 €2022年2月18日 6:56:53 PM

  • 気の短さも154cm級やな

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 6:55:23 PM

  • それは周りに君の体格を貶してくる人間がたまたまいなかっただけで、容姿のことで中傷してくる人間は世の中に結構いるぞ 君の友人は分別があるからわざわざ口に出さないだけで内心は低いと思っているのかもしれない

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 6:55:22 PM

  • チビすぎてネタにすらされないのかわいそう
    165だと普通にネタになるのが救いだぜ

    by 1.72.8.185 匿名 €2022年2月18日 6:55:03 PM

  • チビは相手によってはセーフかもしれんけど短気は完全アウトだよw

    by 106.180.26.144 匿名 €2022年2月18日 6:54:53 PM

  • 悟空さ何センチなの?
    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 6:24 PM

    175だけど

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 6:34 PM
    ありがとう
    俺より4センチ高かった

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 6:54:26 PM

  • くだらな、マジでくだらない。
    全く気にしてないしお前らみたいなクズと一緒にすんな俺の周りを。
    普通に嫌いになりそうだわお前ら、いや嫌いだわ。
    マジで嫌、無理だわ。

    by 49.104.9.111 匿名 €2022年2月18日 6:54:13 PM

  • あるあるかもしれんけど、いっっっちばん腹立つ

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年2月18日 6:53:41 PM

  • 身長154cmはくそ笑う

    by 106.132.143.190 匿名 €2022年2月18日 6:52:51 PM

  • 154は女でも小柄と言える方やろ

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 6:52:31 PM

  • アニメの絵で顔隠してアイドルっぽいことやってるYouTuberが人気だったりするけど、顔バレして実はチー牛顔でした。でもファンは変わらずに応援するのかね?
    今の世の中、身長と体型と声質が大事なんかな?

    by 1.75.237.195 匿名 €2022年2月18日 6:52:00 PM

  • チビなのは別になんとも思わんがブチ切れるのはやめろ

    by 126.194.29.231 匿名 €2022年2月18日 6:51:16 PM

  • 思ってないが?って聞かれても

    by 133.106.61.106 匿名 €2022年2月18日 6:50:53 PM

  • いや154cmのことめっちゃ気にしてるやん

    by 36.11.228.114 匿名 €2022年2月18日 6:50:52 PM

  • リアルの話なのに創作を例に持ち出すのはおかしいだろ
    ここに相応しい話題かどうかって事なら論点がズレてるから

    by 1.75.215.213 匿名 €2022年2月18日 6:44 PM

    いやただの分かりやすい一例じゃん
    そもそもこんなショボい話題に論点がとか笑えるわ
    頭、界王神かな?

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 6:50:32 PM

  • 身長154はさすがに周りも裏で小さいイメージ思ってると思うぞw言わないだけよ

    by 106.146.45.176 匿名 €2022年2月18日 6:50:12 PM

  • 大接戦や

    by 49.129.240.41 匿名 €2022年2月18日 6:47:44 PM

  • お前らやばすぎやろ
    俺身長154だけど別に低いとか言われたことないし周りも思ってないが?
    誇ることが平均程度の身長しかないんだろうな、まじで頭悪いねウケるね。
    俺には関係ないけど、そんなくだらないこと考えてないでちょっとはまともな人格作られては?ま、どうでもいいんですけどね。

    by 49.104.9.111 匿名 €2022年2月18日 6:47:37 PM

  • かしこぶるも色々と露呈してて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月18日 6:45:54 PM

  • こんなこともあるで

    by 49.97.92.234 匿名 €2022年2月18日 6:45:29 PM

  • リアルの話なのに創作を例に持ち出すのはおかしいだろ
    ここに相応しい話題かどうかって事なら論点がズレてるから

    by 1.75.215.213 匿名 €2022年2月18日 6:44:21 PM

  • ベジータは身長伸びすぎ
    でも尻尾ベジータは外道なのに可愛くて好き
    今回のベジータ無駄に2枚出たけど使ってたら気に入ってきた

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月18日 6:44:11 PM

  • by 106.180.26.144

    敬語=賢ぶるっていう発想改めた方がいいですよ。
    それだけで色々と露呈してますよ。

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月18日 6:42:47 PM

  • ドラゴンボール関連の場所でドラゴンボールのキャラを例えに出してても違和感なんてないよ
    106.180.26.144はむしろ来るところ間違えてない?

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 6:40:51 PM

  • 人権ないキャラ
    ベジータ
    フリーザ
    クリリン
    餃子
    亀仙人
    ヤジロベー

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 6:40:40 PM

  • 身長170未満でも7周年持ってれば人権

    ドッカンはチビの俺に優しいゲームやったんや。

    by 106.128.139.242 匿名 €2022年2月18日 6:38:18 PM

  • てかベジータも悟空も身長より体重が軽すぎる
    悟空とかあの身体ならナチュラルで80は無いとおかしい

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 6:38:04 PM

  • フェス限LRの極限は上限レベル170にしてステ上げてくれてもええんやで
    https://mobile.twitter.com/noooouse

    by 1.72.8.185 匿名 €2022年2月18日 6:38:01 PM

  • by 58.70.0.27

    賢ぶって敬語で話してるけどアニメキャラを例に出したり馬鹿丸出しなの草

    by 106.180.26.144 匿名 €2022年2月18日 6:37:18 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:25 PM
    情弱って言いたいだけだろ
    自分以外の人間は全員NPCとか思ってそう
    by 126.156.110.156 匿名 €2022年2月18日 6:32 PM

    情弱なんて一言も言ってないが???
    頭アナル民か?

    by 1.72.8.185 匿名 €2022年2月18日 6:36:06 PM

  • こんなパターンだってあるんだぞ

    by 126.21.252.211 匿名 €2022年2月18日 6:35:58 PM

  • 一応言っとくとたとえ身長あっても7周年未所持なら人権ないから

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 6:34:56 PM

  • 悟空さ何センチなの?
    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 6:24 PM

    175だけど

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 6:34:39 PM

  • クリリン「169cm以下だって必死で努力すりゃ18号と結婚があるかもよ」

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 6:34:39 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:25 PM
    情弱って言いたいだけだろ
    自分以外の人間は全員NPCとか思ってそう

    by 126.156.110.156 匿名 €2022年2月18日 6:32:06 PM

  • by 58.70.0.27
    架空の話されても^^;

    by 49.98.135.18 匿名 €2022年2月18日 6:31:48 PM

  • なんだこのキメェおっさん!?(驚愕)
    by 126.21.252.211 匿名 €2022年2月18日 6:28 PM

    21,504個の「数管ア*ル舐めたい」を集めし者カテゴリのリーダーですがなにか?

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:30:08 PM

  • 数字民じゃない部外者は出てけー
    くだらん話しは他所でしろ!

    おい!数管はじめ、数字民!
    そろそろセル1来るぞ!
    準備しろ!

    ドカバト7周年の1番の楽しみはセルランだって数管が言ってるだろ!
    石はよ、チケットはよ、両プラ1位はよ
    7周年石配らなすぎ
    もういいよ、十分楽しんだ!石配りすぎサンキューアカツキ君はよ

    7周年の一番の楽しみはセルラン一位取れるかだぞ!
    極限とか凸がどうじゃの強い、弱い言ってる奴は数字民じゃねぇ

    by 133.106.88.63 匿名 €2022年2月18日 6:29:53 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:25 PM 
    惰弱おじさん大暴れ

    by 49.97.106.99 匿名 €2022年2月18日 6:29:40 PM

  • ベジータはこの身長で富裕層美人をつかまえましたね。

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月18日 6:28:51 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:25 PM 
    なんだこのキメェおっさん!?(驚愕)

    by 126.21.252.211 匿名 €2022年2月18日 6:28:19 PM

  • 悟空さ何センチなの?
    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 6:24 PM

    159%

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:26:38 PM

  • 惰弱「いや、普通に間近の速属性ガシャ開催中にコイン交換で手に入れて即覚醒させたから…」

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:25:50 PM

  • とりあえず170cm以下のホビットは人権ねえからコメントするなよ

    by 1.72.6.103 匿名 €2022年2月18日 6:05 PM

    ドラゴンボールで身長伸ばしてもらえばいい

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月18日 6:25:19 PM

  • おっ、そうだな
    骨延長も整形もして頑張れよな

    by 1.75.1.139 匿名 €2022年2月18日 6:25:04 PM

  • 僕は悟空より5センチ低いけど初見なら身長より顔じゃねーかなと思うけどね
    勿論一番は中身だけどね

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 6:10 PM
    悟空さ何センチなの?

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 6:24:49 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:21 PM
    いや、普通に間近の速属性ガシャ開催中にコイン交換で手に入れて即覚醒させたから…

    by 126.21.252.211 匿名 €2022年2月18日 6:23:08 PM

  • 極系はナッパ一色なのか…

    by 49.104.18.228 匿名 €2022年2月18日 6:22:36 PM

  • 身長で切られるレベルの金は、つまりは金を持ってません。
    十分な可処分所得があれば165センチで問題にはならないんですよ。

    リーマンペースでは30歳で3桁、それが厳しくても800程目指せれば全体の1%以内にあたる優秀な人材です。
    身長で軽視されることはなくなります。

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月18日 6:21:27 PM

  • ↓覚醒前にリンク上げしてて途中で覚醒させただけの惰弱で草

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 6:21:09 PM

  • お前らいい加減身長差別やめろやぉ!チビのワイが怒りで顔真っ赤になり過ぎて頭の血管がブチ切れてイッちまいそうや!

    by 49.129.240.41 匿名 €2022年2月18日 6:20:48 PM

  • こぉんな個人ブログのコメント欄で恋愛論を語ってもなぁんの説得力もない そんなに女が大好きなら街に出てナンパでもしてきな

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 6:20:46 PM

  • すっげぇ嫌がらせ受けてっぞぉ

    by 126.21.252.211 匿名 €2022年2月18日 6:19:12 PM

  • ぼくはちびではげてるけどちんこはでっかいぞ!!
    需要ある?

    あなたはブスではげたまんkoの大きい女性に魅力を感じますか?

    by 219.107.10.141 匿名 €2022年2月18日 6:18:22 PM

  • 200%サンドの龍拳悟空の火力やべえな
    こいつ極限したら劇場版HEROのスタメンになりそう

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月18日 6:17:50 PM

  • 金持ってるのなんて当たり前だぞ
    その上で身長が求められてるだけ

    by 49.98.7.148 匿名 €2022年2月18日 6:15:39 PM

  • ぼくはちびではげてるけどちんこはでっかいぞ!!
    需要ある?

    by 126.204.232.10 匿名 €2022年2月18日 6:14:28 PM

  • 子供の頃は運動神経、イキってる、顔、身長がモテる重要なファクターですが、社会人なってからは経済力ですよ。
    身なりはある程度普通以上であれば、男に求められる要素は金です。
    低身長にも努力次第ではチャンスはありますから頑張りましょう。

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月18日 6:13:04 PM

  • 差別者ばっかりだな。まー日本人同士で底辺な争いな事よ。

    by 1.75.246.136 匿名 €2022年2月18日 6:12:41 PM

  • 僕は悟空より5センチ低いけど初見なら身長より顔じゃねーかなと思うけどね
    勿論一番は中身だけどね

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 6:10:04 PM

  • オタクは人権という言葉が大好き

    by 49.98.217.249 匿名 €2022年2月18日 6:09:29 PM

  • 18号がこの流れを見たら鼻で笑い飛ばしそう

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月18日 6:09:25 PM

  • なんか全然関係ないことで盛り上がってんな(つうかあれてる?)

    by 1.75.236.249 匿名 €2022年2月18日 6:09:22 PM

  • 170センチ以下だから170もダメな
    人権は171センチ以上にしかない

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 6:09:00 PM

  • みんな言わないだけで170cm以下は心の中で見下されてるよ
    山田涼介レベルのイケメンは別だけど

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月18日 6:07:00 PM

  • とりあえず170cm以下のホビットは人権ねえからコメントするなよ

    by 1.72.6.103 匿名 €2022年2月18日 6:05:39 PM

  • イベント産のGT大猿ベジータが一番相性いいな
    これと並ぶとほぼ超必撃てる
    なのでフェス限と大猿と超4になるGTベジータを出せば相方になる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月18日 5:59:51 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:55 PM

    確かに
    ワイも情遅ジジイだったわw

    by 106.180.26.144 匿名 €2022年2月18日 5:59:48 PM

  • そんなクソ女のクソみたいな価値観に振り回されるなって話。それともその女の考えって一般的なのかな?不思議なくらい。だって「1+1=52」だって言われても、は?でしょ?身長によって人権剥奪とか僕からしたらそれと一緒。話題に出すまでもない。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 5:59:35 PM

  • by 49.97.106.129
    そんな変わらんやん

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年2月18日 5:59:27 PM

  • ちょっと馬鹿にして終わると思ったのにこの話続きすぎだろ

    by 125.197.237.22 匿名 €2022年2月18日 5:59:21 PM

  • Ⅰ日前じゃなくてⅡ日前じゃね?

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:55:36 PM

  • ベジータと同じ身長の僕は人権ないのか…
    by 123.222.120.138 匿名 €2022年2月18日 5:50 PM

    チビで草
    俺は浜田雅功と同じだぜ

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:55:13 PM

  • I日前の炎上に今更効きだしてんの草

    by 106.180.26.144 匿名 €2022年2月18日 5:54:40 PM

  • この女高いヒール履いても160くらいなんよな…
    同族嫌悪って奴か…
    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 5:30 PM

    女の低身長と男の低身長は全く別物だからw
    クソチビ涙拭けよwww惰弱w

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:32 PM

    お?また本人登場かな?
    女の平均が158で貴方は150なら残念だけど間違いなくクソチビだよ

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 5:54:01 PM

  • 多分大猿ベジータはあれだ
    レッドゾーン最終ステージでボスがカウントダウンウルトラ必殺飛ばしてくるんよ
    だから引いておいた方がいいんよ
    多分な、多分

    by 106.146.50.139 匿名 €2022年2月18日 5:20 PM
    じゃあ僕ゴッドコンビリーダーにしてタピオガーン入れますね…

    by 125.197.237.22 匿名 €2022年2月18日 5:53:51 PM

  • うるせえ人権のないジャッポスは発狂してろクソチビ共がよ

    by 49.97.100.152 匿名 €2022年2月18日 5:53:32 PM

  • 巨大化とか怒りとか廃止して変身と統合でいいと思うわ
    使いにくいし火力も出ないしで微妙すぎる

    by 61.25.140.170 匿名 €2022年2月18日 5:52:33 PM

  • ベジータと同じ身長の僕は人権ないのか…

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年2月18日 5:50:50 PM

  • 今回セルラン1位は無理そうだろ~

    by 175.135.210.93 匿名 €2022年2月18日 5:50:43 PM

  • by 133.106.95.19 匿名 €2022年2月18日 5:46 PM
    そだねー

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 5:50:27 PM

  • セル1まだかぁー??

    ドカバト7周年の1番の楽しみはセルランだって数管が言ってるだろ!
    石はよ、チケットはよ、両プラ1位はよ
    7周年石配らなすぎ
    もういいよ、十分楽しんだ!石配りすぎサンキューアカツキ君はよ

    7周年の一番の楽しみはセルラン一位取れるかだぞ!
    極限とか凸がどうじゃの強い、弱い言ってる奴は数字民じゃねぇ
    とにかくぽまえらもーーーっと課金しろ!

    by 133.106.95.19 匿名 €2022年2月18日 5:46:16 PM

  • by 49.98.217.249 匿名 €2022年2月18日 5:41 PM
    ポルチオ開発されたいの?

    by 160.237.66.238 匿名 €2022年2月18日 5:45:19 PM

  • 俺9個当てはまってたんだけどどうしたらいい?
    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:34 PM
    by 1.75.255.193 匿名 €2022年2月18日 5:42 PM

    自殺教唆とかお前やってることヤバすぎだろ

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:44:06 PM

  • 小柄な女性が好きな男はいざって時自分が優位に立てる為に弱い相手を選んでるってことですよね?
    支配欲と女性軽視に安易に砂糖をまぶしたような、この手の独占的で卑怯な価値観が気持ち悪い
    by 49.98.217.249 匿名 €2022年2月18日 5:41 PM

    この絵文字、黄色と茶色の粒々あったのかよw
    ここまで拡大してされたことないから今知ったわ

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:43:33 PM

  • 俺9個当てはまってたんだけどどうしたらいい?

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:34 PM

    by 1.75.255.193 匿名 €2022年2月18日 5:42:18 PM

  • 小柄な女性が好きな男はいざって時自分が優位に立てる為に弱い相手を選んでるってことですよね?
    支配欲と女性軽視に安易に砂糖をまぶしたような、この手の独占的で卑怯な価値観が気持ち悪い

    by 49.98.217.249 匿名 €2022年2月18日 5:41:38 PM

  • 神コロ視点だと猿ベジの大猿がゴミってまじ?
    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月18日 5:10 PM

    大猿システム自体が火力低すぎて弱いって事が言いたいんだろ
    ノーダメでダメージ稼げるとは言えさすがにね

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月18日 5:40:16 PM

  • ホ松さん、外人にテーブルだと叩かれまくってしまうwww
    https://youtu.be/8lOydHsaekc

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:37:54 PM

  • たぶん貼れてないな

    by 193.119.217.149 匿名 €2022年2月18日 5:36:03 PM

  • 小柄な女性は良いよね。
    今までの彼女は皆小柄やわ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 5:35:05 PM

  • 大猿はいい加減フルリンクできるようにしてくれ巨大かバトロとかダルすぎてやる気おきねーんだよ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月18日 5:34:40 PM

  • 身長170cm以下に人権ないけどブサイクにも人権ないし低所得者にも人権ないし低学歴にも人権ないし長男にも人権ないしオッサンにも人権ないしデブにも人権ないしガリにも人権ないしハゲにも人権ないし包茎にも人権ないし面白くない奴にも人権ないし…
    by 49.98.136.162 匿名 €2022年2月18日 5:32 PM

    俺9個当てはまってたんだけどどうしたらいい?

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:34:28 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:24 PM
    by 193.119.217.149 匿名 €2022年2月18日 5:31 PM

    おめぇ画像貼れてなくねぇか?
    俺だけ見れてないのか?

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:33:07 PM

  • 身長170cm以下に人権ないけどブサイクにも人権ないし低所得者にも人権ないし低学歴にも人権ないし長男にも人権ないしオッサンにも人権ないしデブにも人権ないしガリにも人権ないしハゲにも人権ないし包茎にも人権ないし面白くない奴にも人権ないし…

    by 49.98.136.162 匿名 €2022年2月18日 5:32:57 PM

  • 男をたてられない女に人権ないよってリプしたらそのツイートが消されたンゴ〜!!
    by 49.98.217.249 匿名 €2022年2月18日 5:30 PM

    惰弱チビだっさw

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:32:28 PM

  • この女高いヒール履いても160くらいなんよな…
    同族嫌悪って奴か…
    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 5:30 PM

    女の低身長と男の低身長は全く別物だからw
    クソチビ涙拭けよwww惰弱w

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:32:01 PM

  • 俺の舎弟のノリはゴジータ4虹でイキってます

    by 106.146.31.132 匿名 €2022年2月18日 5:31:50 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:24 PM

    by 193.119.217.149 匿名 €2022年2月18日 5:31:48 PM

  • 男をたてられない女に人権ないよってリプしたらそのツイートが消されたンゴ〜!!

    by 49.98.217.249 匿名 €2022年2月18日 5:30:20 PM

  • この女高いヒール履いても160くらいなんよな…
    同族嫌悪って奴か…

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 5:30:13 PM

  • チェイン特攻ですらベジータハブられてて草

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:28:14 PM

  • こうもわりだよ終のコメ欄

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:26:46 PM

  • 何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を何を

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:24:50 PM

  • 時間かかった。
    誰かこれ170cmネキのtwitterところにでも良いから貼り付けてやってくれ。
    by 193.119.217.149 匿名 €2022年2月18日 5:22 PM

    何をだよ

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:24:14 PM







  •  
     
     
     
     
      
      

       
     
      
      
      
     
      
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
      
     
      
     

      
     
      
     
     
     
     
     
     
      
     

      
     
     
     
     

      
     
     
     
      
     

     
     
      
     
     
      

     

      
     
      

      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

      
     
       

      
     



    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:23:35 PM

  • 時間かかった。
    誰かこれ170cmネキのtwitterところにでも良いから貼り付けてやってくれ。

    by 193.119.217.149 匿名 €2022年2月18日 5:22:07 PM

  • 相手の動きを止めてるわけじゃないのに何でスキップしないんだって
    大猿なっただけで棒立ちになって攻撃受け続ける方がおかしいだろw

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月18日 5:22:04 PM

  • 数管のア*ル舐めたい
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
       
      
     
     
     
     
     
     
     
     
      

      
     
     

     
     
     

      

     
     
      
     

      
     
      
     
     
     
     
     
     
      

     
      
      
     
     
     
     

      
     

     
     
      
     

     
     
      
     
    数管のケツマンコ舐めたい

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:21:50 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:12 PM

    昨日から1人で滑りまくって誰にも相手されてないけど楽しい?
    クラスの陰キャが頑張って注目集めるために素っ頓狂なこと言って場を白けさせてるみたいな感じで見苦しくてきついんだが
    by 49.97.98.156 匿名 €2022年2月18日 5:19 PM

    長文で発狂してて草
    ほらお前にもやるぞ

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:21:06 PM

  • 多分大猿ベジータはあれだ
    レッドゾーン最終ステージでボスがカウントダウンウルトラ必殺飛ばしてくるんよ
    だから引いておいた方がいいんよ
    多分な、多分

    by 106.146.50.139 匿名 €2022年2月18日 5:20:11 PM

  • by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:12 PM

    昨日から1人で滑りまくって誰にも相手されてないけど楽しい?
    クラスの陰キャが頑張って注目集めるために素っ頓狂なこと言って場を白けさせてるみたいな感じで見苦しくてきついんだが

    by 49.97.98.156 匿名 €2022年2月18日 5:19:02 PM

  • べジータの大猿というか このゲームの巨大化・激怒システムそのものがゴミ どのみちダメージもデバフも喰らわないのになんで敵の攻撃スキップをしないんだよ フルリンクと敵の攻撃スキップは必須だろ

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 5:18:45 PM

  • 大猿はゴミでしょ火力低すぎて遅延行為でしかない

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月18日 5:12:39 PM

  • 21,504個の「数管のア*ル舐めたい」

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:12:01 PM

  • by 106.128.137.102 匿名 €2022年2月18日 5:04 PM

    黒色人種を治すべき病気扱いする方がやばくないか…?呪いのほうが黒人差別の歴史的背景をふまえればまだ良い方向に解釈できなくはない 

    by 49.98.66.147 匿名 €2022年2月18日 5:11:27 PM

  • 神コロ視点だと猿ベジの大猿がゴミってまじ?

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月18日 5:10:45 PM

  • 「数管のア*ル舐めたい」×5376

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:08:39 PM

  • 3周年よえー笑

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:07:48 PM

  • ランチさんかピラフのコマにとまったら確定でリンクレベル上がる仕様にならないかな

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 5:07:09 PM

  • リンススキル実装はよ

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 5:04:35 PM

  • 黒人に置き換えたらどんだけやべーこと言ってるか分かるけどな
    向こうだったら冗談でしたじゃ通じないぞ、下手したら殺される

    by 49.98.131.224 匿名 €2022年2月18日 5:04:22 PM

  • 無重力下で長期間過ごすと身長がちょっと伸びるらしいな フリーザも宇宙船の中を無重力にすればいいのに

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 5:04:16 PM

  • ロスト・ワールドと言えばジュラシックパーク!カルノタウルスが好きだった。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 5:04:14 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:56 PM
    あたりが強いのは分かったから落ち着いて(笑)さっきも言ったが男は心だよ。
    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:59 PM

    オメェが落ち着けや!ゴミ!

    by 49.97.106.129 匿名 €2022年2月18日 5:04:07 PM

  • ちょっと可哀想だなと思ったのは、鬱も黒人も甘えを捨てれば治る、みたいな発言を
    黒人は呪いみたいな意訳されて海外に広まってるのは少し可哀想だなと思いました

    by 106.128.137.102 匿名 €2022年2月18日 5:04:05 PM

  • ロストワードな
    ワールドは草

    by 106.132.68.227 匿名 €2022年2月18日 5:03:20 PM

  • 来てよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 5:03:05 PM

  • なにもきてないわよ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 5:01:28 PM

  • きたぞ

    by 126.234.26.240 匿名 €2022年2月18日 5:00:03 PM

  • 管理人は東方ロストワールドのサイトもやってるゾ

    https://xn--zck4ad5lma2f8680ct4c.com/

    by 106.131.140.95 匿名 €2022年2月18日 4:59:53 PM

  • 来るぞ

    by 126.234.26.240 匿名 €2022年2月18日 4:59:31 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:56 PM
    あたりが強いのは分かったから落ち着いて(笑)さっきも言ったが男は心だよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:59:14 PM

  • 鉄拳やってたから名前は知ってるし暴言多いのも知ってる、もう契約解除されたしゲーム引退して仲間のイケメンと結婚しそうユウとかユウとか

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 4:58:50 PM

  • 笑えないコミュ障だけど、180cmあったおかげでHカップベルギー人美女と寝れたし悔いは無いです。

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月18日 4:58:33 PM

  • プイプイ竜は身長もアソコもデカいから俺らは崇めないといけないな。

    by 106.130.71.221 匿名 €2022年2月18日 4:58:09 PM

  • レッドゾーンステージ7

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:57:09 PM

  • 重力室って縮みそうだよね(笑)
    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 4:56 PM

    黙れやカス

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:56:47 PM

  • 身長人権の話だとうちの父方のおじいちゃんの身長が148cmだったから人権ふっとんじゃうな

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 4:56:27 PM

  • 上級者向け

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:56:17 PM

  • 重力室って縮みそうだよね(笑)

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 4:56:10 PM

  • 初心者向け

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:56:01 PM

  • 知名度上がって良かったな
    格ゲーマーなんかウメハラとときどしか知らん

    by 49.98.225.139 匿名 €2022年2月18日 4:55:51 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:50 PM
    お前いきなりどうしたんだ?
    by 60.86.132.158 匿名 €2022年2月18日 4:52 PM

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:55:30 PM

  • 三十路で配信内であの発言するのは凄いと思う

    by 36.11.228.114 匿名 €2022年2月18日 4:54:49 PM

  • 早く身長民族用重力室作ってくれブリーフ博士。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:53:55 PM

  • たぬかなはもういい歳だしな、年増性悪女の戯言よ

    レッドブルのイメージを地に落とした罪は大きい

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 4:53:18 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:50 PM
    お前いきなりどうしたんだ?

    by 60.86.132.158 匿名 €2022年2月18日 4:52:46 PM

  • 身長で見るドッカンバトル始まったな

    by 49.96.238.253 匿名 €2022年2月18日 4:52:02 PM

  • av落ちとかはないだろうな
    こんなやつでも一定のファンはいるだろうし、プロゲーマーではなくなっても配信者としてとりあえず食ってはいけそう

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月18日 4:50:35 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:45 PM
    いつからお前を基準に出来る程偉くなったんだよ?
    by 126.193.117.189 匿名 €2022年2月18日 4:48 PM

    黙れゴミ

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:50:20 PM

  • じゃあ佐藤健くんも人権ないね

    by 106.132.68.227 匿名 €2022年2月18日 4:49:07 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:45 PM
    いつからお前を基準に出来る程偉くなったんだよ?

    by 126.193.117.189 匿名 €2022年2月18日 4:48:50 PM

  • 管理人文才あるから別サイトでクソ記事書いて欲しい

    by 106.130.71.221 匿名 €2022年2月18日 4:48:02 PM

  • 管理人文才あるから別サイトでクソ記事書いて欲しい

    by 106.130.71.221 匿名 €2022年2月18日 4:48:02 PM

  • 170cmジャストだからセーフと思ったけど
    170cm「以下」って言ってるから俺も人権なかったわ

    by 49.97.100.39 匿名 €2022年2月18日 4:47:52 PM

  • たぬかなとか炎上してから知るゲーマー、ウメハラしか知らね

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月18日 4:46:08 PM

  • 管理人のクソ記事まとめで、あの女の記事書いて欲しい。最近クソ記事出てないよね?頼む

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 4:45:59 PM

  • この人風俗に落ちて、ナイナイの岡村にやられたら良いのに。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 4:45:47 PM

  • 身長あってもモラハラとかDVきつい人だったらまずくない?
    それなら低身長でも優しい人の方が魅力的だと思うんだが…
    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 4:42 PM

    チビは攻撃的だぞ、ソースは俺

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:45:34 PM

  • by 158.217.103.22 匿名 €2022年2月18日 4:43 PM
    あるいは最高人権道徳者を目指しなさい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:44:58 PM

  • こういう事件(?)耳にすると匿名の素晴らしさがわかるね
    みんな暴言吐きまくりやもん笑 純粋な人間の集まりや、純粋は純粋でも純粋悪だがな

    by 126.157.203.79 匿名 €2022年2月18日 4:44:31 PM

  • お前のその顔でそれ言うかよって思われてるなんて女は思いもしないだろうからな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月18日 4:44:18 PM

  • 6周年→URの極限Zバトル1つ、LRの極限Zバトル1つ
    3.5億→URの極限Zバトル2つ、LRの極限Zバトル1つ
    7周年→URの極限Zバトル2つ、LRの極限Zバトル○つ

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:44:15 PM

  • みんなニュースの感想の続きはヤフコメか5ちゃんかガルちゃんで

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 4:43:44 PM

  • by 36.13.245.16

    ウ”ィ”エ”

    by 158.217.103.22 匿名 €2022年2月18日 4:43:15 PM

  • ゲーム用語としての人権もいつか消える日が来るんかな
    市民権とかになるんかな

    by 126.253.187.229 匿名 €2022年2月18日 4:42:55 PM

  • しかし今回のガシャは片方だけでも引けてないと長年やってきた人間でもカバーできないくらいの戦力格差生まれるな

    無料期間最終日にやっと超4コンビ当てられたんだが強すぎて少し引いたわ

    by 27.138.160.96 匿名 €2022年2月18日 4:42:30 PM

  • 身長あってもモラハラとかDVきつい人だったらまずくない?
    それなら低身長でも優しい人の方が魅力的だと思うんだが…

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 4:42:26 PM

  • by 222.145.247.23 匿名 €2022年2月18日 4:38 PM
    なんでだよ!!!
    胸も身長も努力じゃ変えられない壁なのに泣
    チビの俺に巨乳と付き合う術はないのか泣
    やっぱ人権ない泣

    by 106.130.71.221 匿名 €2022年2月18日 4:42:25 PM

  • たぬかなとフュージョンできないベジータかわいそう

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月18日 4:41:54 PM

  • 管理人さんに身長民族用部屋作って欲しい。もういいよ。顔だしてようがなんだろうが差別する人はは個人的には嫌だしゲームと関係ないし。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:41:54 PM

  • それに関しては許してません。

    by 106.132.68.227 匿名 €2022年2月18日 4:41:27 PM

  • ここの人達も、オンボロイドユーザーは生きてる価値無いって言ってたものね。

    by 1.75.214.10 匿名 €2022年2月18日 4:40:42 PM

  • 管理人この発言について考察お願いします。

    これにはレッドブルもブチ切れ

    こいつまじで終わったな

    by 126.33.128.200 匿名 €2022年2月18日 4:39:22 PM

  • こいつが火種になって更に契約解除の火が広がってるの草お生えになる

    完全なる自営業のドッカンYouTuberですら発言に気使ってんのにスポンサー付けてもらってる雇われが差別発言とかいかんでしょ

    by 1.75.217.164 匿名 €2022年2月18日 4:38:38 PM

  • by 106.130.71.221
    フェミどうこう以前に高身長と巨乳は比較対象としておかしいと思うんですよ

    by 222.145.247.23 匿名 €2022年2月18日 4:38:26 PM

  • ベジータとフリーザは人権ないんか…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 4:37:41 PM

  • 草生える

    by 106.132.68.227 匿名 €2022年2月18日 4:37:00 PM

  • マッチングアプリで、高身長が好きです♡みたいな女大量にいるし許されてるのに、巨乳好きです♡って男が書いたら見向きもされないしフェミに目の敵にされるのどうにかして泣

    by 106.130.71.221 匿名 €2022年2月18日 4:35:09 PM

  • フリーザも身長伸ばしたがってるしな

    by 119.240.41.211 匿名 €2022年2月18日 4:33:48 PM

  • 顔出しして名前も割れてる状況で暴言差別とか流石に頭どうかしてるだろ

    by 126.158.119.10 匿名 €2022年2月18日 4:33:35 PM

  • by 49.98.138.30 匿名 €2022年2月18日 4:20 PM

    俺はAでもBでも好きだぞ

    by 125.192.140.214 匿名 €2022年2月18日 4:33:31 PM

  • ま、俺としては好みの体型だからav落ちしてシコシコさせて欲しい♡
    167cmで人権ないドMだから、人権ないって罵られたのおもいだしながらオナヌーするって最高に気持ち良さそう♡
    SM系のAV女優になってくれればなおよし

    by 106.130.72.105 匿名 €2022年2月18日 4:32:58 PM

  • この元プロゲーマー女マジで頭おかしいぞ、昔から色々やばいこと言いすぎ、そりゃ差別や偏見にうるさいレッドブルから首切られるわな

    by 106.131.180.246 匿名 €2022年2月18日 4:32:46 PM

  • ただレッド総帥のこと思い出すと身長ってデリケートな問題かもな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月18日 4:31:17 PM

  • 思った以上に良い体してて草

    by 106.146.93.58 匿名 €2022年2月18日 4:30:36 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月18日 4:26 PM
    長くなってもいい。てか不平等でいい。ゴジータさえ強ければ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:29:28 PM

  • スポンサー企業の社員・株主に170以下の男が大勢いることも想像できない、こいつ以下のおつむ

    by 49.98.66.147 匿名 €2022年2月18日 4:28:39 PM

  • 特効狭すぎ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月18日 4:28:36 PM

  • 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 4:22 PM
    黒人差別とか日本だと馴染みないだろうけど
    プロゲーマーやっててそれ言うのヤバすぎでしょ

    by 125.197.237.22 匿名 €2022年2月18日 4:28:24 PM

  • 179.9cmだけど180ってサバ読んでゴメンなさい(;_;)

    by 49.96.7.30 匿名 €2022年2月18日 4:18 PM

    それ180センチでええやんw
    それくらいの身長なら起床時と就寝前なら2センチくらい違うからな

    by 49.98.50.200 匿名 €2022年2月18日 4:27:14 PM

  • ベジットを10.1にする調整だと高威力のカウンターをレッドゾーンで先手でバリバリ取れるぐらいだろうから
    そういう調整だとゴジータが10.1は無理だろう
    ゴジータ側に相当に盛らないといけないわけだが対性能で片方が極端にパッシブ長くなるパターンがあるとは思えない
    付加価値増えても1個ぐらいだろうから

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月18日 4:26:54 PM

  • バーバパパ知ってる人✋

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:24:31 PM

  • まあ俺たちも大概だけど

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 4:23:22 PM

  • 7周年持ってないやつに人権がないっていうならまだしも

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月18日 4:23:09 PM

  • by 106.130.72.105

    余裕で俺らよりヤバいと思うぞ
    こいつ黒人がとかLGBTとかも中傷してるからな、流石のここでもそーいう書き込みは滅多に見ない

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 4:22:55 PM

  • おい!今もこうの悪口言ったよなぁ!?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 4:21:25 PM

  • 真の敵(170女)が現れて、争いあってたはずの男たち(数字民)が一丸となって立ち向かっていく激アツ展開

    by 106.132.68.227 匿名 €2022年2月18日 4:20:50 PM

  • 身長170ないと人権ないならAどころかBカップも完全に人権ないやろ
    割合的に言ったらC以上と変わらんぞ

    by 49.98.138.30 匿名 €2022年2月18日 4:20:31 PM

  • まぁマジな話すると、ここで誹謗中傷なり差別発言してもネット上の有象無象がなんかほざいてるくらいで許されるし、許されるのを俺らも分かってる。
    顔出ししてマジな発言すると自分に返ってくるって分かってないのが、ある意味匿名掲示板の俺らよりヤバい。

    by 106.130.72.105 匿名 €2022年2月18日 4:19:46 PM

  • 179.9cmだけど180ってサバ読んでゴメンなさい(;_;)

    by 49.96.7.30 匿名 €2022年2月18日 4:18:44 PM

  • 初期のべジータなら即汚い花火にされるだろうな 超のべジータならゲーム機を家ごとぶっ壊すくらいで許してくれそう

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 4:18:23 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 3:37 PM
    耳腐ってんの?
    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 3:51 PM

    ファッキュー!

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 4:17:09 PM

  • ネットやり過ぎて頭おかしくなったんじゃねぇの
    ここの戦闘民族ですらツイッターとかじゃ暴言吐かないだろ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月18日 4:15:53 PM

  • 前澤に一言もらいたいな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月18日 4:15:17 PM

  • ベジータが価値ないと思いますかってんだ!自分だったらブルマいなきゃプラトニックな付き合いから突合始めるわボケ!そのどうしょもないクソアマの話するぐらいならゴジータ派ベジット派で言い合ってたほうがよっぽどいいわ!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:12:47 PM

  • ビックソと一緒にAV出るらしいぞ(適当)

    by 126.194.29.231 匿名 €2022年2月18日 4:12:32 PM

  • A v落ちはよ!!!

    by 106.130.72.55 匿名 €2022年2月18日 4:12:08 PM

  • ムホホw
    SM系のAV出演期待してますぞw

    by 106.130.72.55 匿名 €2022年2月18日 4:11:04 PM

  • 「165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください。『骨延長手術』で調べてください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで」

    視聴者からの「お?いったなこいつ」といったコメントには、

    「言うよ? ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな。こっちはね、チビにはきちぃんだよ。でも、言わせて。あたし、デブとハゲには優しいから」

    思ったより酷くて草
    でもナッパは良いらしい

    by 125.197.237.22 匿名 €2022年2月18日 4:10:19 PM

  • 格ゲー女性っては○めといいなんで変な人が多いんですかね

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月18日 4:09:47 PM

  • 日本人だったら半分以上は170ないんじゃなかったけ?
    まあ身長あっても結局顔と金なのが現実なんだが

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 4:08:41 PM

  • 身長のやつ流石に今見たけど流石にワロタww
    av出演はよ!!てかそれ以外道ないだろ 

    by 126.193.80.80 匿名 €2022年2月18日 4:07:20 PM

  • 170センチがどうのこうの(笑)こっちとしては下回りたかったわ。女の心で産まれてさ。ドレス着たいしし、オシャレしたいし。ジャージ忘れた冬の体育の日に微笑みながらカイロ投げてくれたあの人に好きですって言えたらどれだけ良かったか。…身長なんて気にすんな。男は心だ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 4:04:54 PM

  • 30過ぎると羊水腐るって倖田來未も言ってたし
    羊水腐ったおばあちゃんの発言にいちいちキレるなんて若者に余裕がない証拠

    by 49.104.7.115 匿名 €2022年2月18日 4:02:56 PM

  • 俺はもう許した、というより低身長って罵られながらちんちん踏んづけて欲しい

    by 106.130.74.119 匿名 €2022年2月18日 4:00 PM
    パイパイでか美?

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月18日 4:02:41 PM

  • 俺はもう許した、というより低身長って罵られながらちんちん踏んづけて欲しい

    by 106.130.74.119 匿名 €2022年2月18日 4:00:11 PM

  • 170ギリ無い、、

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月18日 3:59:44 PM

  • by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53 PM
    こっちにコロナ!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 3:59:43 PM

  • これまでのゴミよりは断然良いけど1枚だけやべーのあって草
    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月18日 3:06 PM

    どれがやべーのですか?
    全部良いイラストに見えるけど

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月18日 3:59:11 PM

  • 今炎上してる身長ネキ
    最高にヤバい奴で草もはえん。
    どういう生き方したらあんなクズになれるんや。

    それとも、ただの自分を大きく見せたかっただけなのか。
    同じ人間とは思いたくないほどのくずっぷり

    by 193.119.222.199 匿名 €2022年2月18日 3:58:31 PM

  • 深追いすると向こうの思うつぼだから七夕までコイン貯めるのが得策

    by 125.192.140.214 匿名 €2022年2月18日 3:53 PM
    ありがとうございます。七夕まで待とうと思います。

    by 49.97.95.29 匿名 €2022年2月18日 3:57:25 PM

  • 7周年の真のテーマはナッパです

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年2月18日 3:56:07 PM

  • ベジータの悪口はやめろ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月18日 3:54:21 PM

  • by 49.97.95.29 匿名 €2022年2月18日 3:44 PM

    深追いすると向こうの思うつぼだから七夕までコイン貯めるのが得策

    by 125.192.140.214 匿名 €2022年2月18日 3:53:37 PM

  • 思春期にワクチン接種すると接種しなかった子供に比べると、身長の成長率が低いというデータもあるよね。若い人は打たない方がいいってのは嘘では無いし。

    ワクチンの情報に関しては、複数の専門家のチェックを受けた、科学的根拠に基づいた情報発信をしている公的機関や団体などから情報を得ることをおすすめします。

    by 126.193.80.80 匿名 €2022年2月18日 3:53:21 PM

  • by 106.131.180.246 匿名 €2022年2月18日 3:27 PM
    きっと良くなるから、ドッカンしながら安静に。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 3:53:10 PM

  • by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 3:37 PM
    耳腐ってんの?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 3:51:49 PM

  • 輝かしい未来楽しみだぁ・・・

    by 150.66.81.222 匿名 €2022年2月18日 3:48:54 PM

  • 長い長い。

    by 49.98.42.116 匿名 €2022年2月18日 3:48:22 PM

  • うるせぇよ雑種ども

    by 106.132.68.227 匿名 €2022年2月18日 3:45:00 PM

  • 俺のダブルフェス4コンビ側260連とチケット36枚の結果
    4コンビ 0枚 未所持
    ナマズ 1枚 凸なし
    バカヤロー2枚 1凸
    キラベジ2枚 2凸
    力ベジット0枚 虹
    4悟空3枚 3凸
    社員3枚 虹
    知ベジット0枚 虹
    GW悟空2枚 3凸
    GWベジータ2枚 2凸
    もうこれ大人しく七夕待った方がいいのかね?

    by 49.97.95.29 匿名 €2022年2月18日 3:44:51 PM

  • 特攻キャラを未育成状態で3枚所持
    ・2凸してステータス盛る
    ・1凸+覚醒前1枚でカテゴリとリンク盛る
    ならどちらの方が良いのでしょうか?

    by 123.222.110.11 匿名 €2022年2月18日 3:40:53 PM

  • なんか今ドッカンで流れる歌の「ファッキュー!」っていうところ不快なんだけど

    by 1.75.250.135 匿名 €2022年2月18日 3:37:47 PM

  • このコメ欄からコロナうつるから気をつけてな

    by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 3:35:10 PM

  • 170cmないヒトモドキはレッドブルのんで身長のばせよ。

    by 106.130.72.172 匿名 €2022年2月18日 3:32:19 PM

  • レッチケはよ引かせてや

    by 106.133.126.235 匿名 €2022年2月18日 3:32:19 PM

  • コロナになった俺に一言

    by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53 PM

    勝手に出歩かず、必ず保健所の指示に従って下さい。保健所から連絡がなくても不安にならず、連絡を待っていてください、出歩くと医者を始めとした多くの人が困ります。

    by 106.131.180.246 匿名 €2022年2月18日 3:27:17 PM

  • 悟空、ベジータテーマの7周年なんだから雑にフリーザにして超は悟空、極はベジータにすればよかったのに

    by 153.177.50.198 匿名 €2022年2月18日 3:22:50 PM

  • by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53 PM

    がんばれカカロット
    お前がナンバーワンだ

    by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月18日 3:20:54 PM

  • by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月18日 3:06 PM

    やべーのってどれのこと?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月18日 3:16:12 PM

  • 破壊神集結にカテゴリミッション来ないかなぁ
    by 122.133.72.155 匿名 €2022年2月18日 3:10 PM

    報酬は破壊神ガシャチケット?
    破壊神12体のうち1体が排出される

    by 49.98.8.120 匿名 €2022年2月18日 3:12:18 PM

  • by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月18日 3:06 PM
    なにこれ

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 3:12:09 PM

  • 破壊神集結にカテゴリミッション来ないかなぁ

    by 122.133.72.155 匿名 €2022年2月18日 3:10:25 PM

  • コロナになった俺に一言
    by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53 PM

    お大事にしてください。
    少し体調もどってきたらリンクレベル上げて過ごしてくださいネ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月18日 3:08:34 PM

  • これまでのゴミよりは断然良いけど1枚だけやべーのあって草

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月18日 3:06:37 PM

  • 金のスキル玉要らねえから銀の連撃6とか会心6あたり実装してくれないかな
    あと銅のdef5もっとくれ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月18日 3:04:09 PM

  • コロナになった俺に一言
    by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53 PM

    ストレス溜まってそうだな
    気晴らしにショッピングにでも行って気分をリフレッシュしてくるといい

    by 1.75.248.131 匿名 €2022年2月18日 2:59:01 PM

  • 低レアリティのナッパならおるけど役に立つかな?

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月18日 2:58:55 PM

  • コロナになった俺に一言

    by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53 PM

    早く良くなれよお前が最後の希望なんだからよ…

    by 49.97.95.29 匿名 €2022年2月18日 2:57:25 PM

  • 色紙アートは劇画風のマベジ持ってるわ
    『また戦おうカカロット』

    by 1.75.248.131 匿名 €2022年2月18日 2:57:23 PM

  • 色紙art約1年4ヶ月ぶりやな
    めっちゃ嬉しい

    by 106.146.99.209 匿名 €2022年2月18日 2:57:14 PM

  • 三つ目ハ○というひでえ差別用語をアニメ内で言われてた天さんを忘れるな

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 2:55:43 PM

  • DBの色紙アート例のアイツのイラストばっかでハズレの印象ばっかだったけどめっちゃ良いな

    by 1.75.217.164 匿名 €2022年2月18日 2:55:28 PM

  • おめぇらナッパ様をバカにするなぁ〜

    by 49.97.95.29 匿名 €2022年2月18日 2:54:43 PM

  • それはなんともおそロシアな話やね

    なんちゃって

    by 125.198.9.76 匿名 €2022年2月18日 2:53:23 PM

  • コロナになった俺に一言

    by 49.96.233.225 匿名 €2022年2月18日 2:53:18 PM

  • なんかロシア人 女性と仲良くなった

    by 153.139.128.143 匿名 €2022年2月18日 2:51:29 PM

  • お前らハゲさんのことをナッパって呼ぶのいい加減に止めろよ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年2月18日 2:49:47 PM

  • by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月18日 2:43 PM
    ゴジータほんとにかっこよすぎ!!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 2:48:54 PM

  • 三周年極限楽しみだなぁ〜

    by 49.97.95.29 匿名 €2022年2月18日 2:48:08 PM

  • 新しい色紙アートの超ベジットカッコいいわね

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月18日 2:43:40 PM

  • 髪無いから必要ないんやで

    by 60.236.79.75 匿名 €2022年2月18日 2:40:38 PM

  • ナッパさんはリンススキルとジャンプースキルがなかったんやな

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 2:32:20 PM

  • 3周年微妙すぎて草

    by 49.98.9.28 匿名 €2022年2月18日 2:30:16 PM

  • もちろん選ぶよ。髪がないキャラには無縁だしね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月18日 2:29:39 PM

  • リンススキル?シャンプースキルはキャラを選ばんの?

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 2:27:19 PM

  • 特攻を悟空とベジータにするなら敵をクリリン悟飯かナッパにせんとな

    by 133.106.194.192 匿名 €2022年2月18日 2:21:35 PM

  • リンススキルはキャラを選ぶからだるい

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年2月18日 2:20:11 PM

  • 敵がベジータなんだから、特攻の極ならナッパくらいしかおらんやろうが

    by 222.145.247.23 匿名 €2022年2月18日 2:17:36 PM

  • ナッパ入れて、少しでもサイヤ人編を表現したいんじゃない?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 2:13:41 PM

  • ナッパRといい昔のドッカンはこんなに続くと思ってなかったのか原作絵の無駄遣いっぷりがエグいな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月18日 2:11:32 PM

  • レアのナッパの記事リンク貼られてないな

    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/26940870.html

    by 60.72.87.149 匿名 €2022年2月18日 1:59:45 PM

  • チェインとかいらねえからバトロ、ドラヒス、超激闘大全の新ステ出せや

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月18日 1:49:34 PM

  • 俺も10連して界王拳1凸したw
    チェインの極はもう特効無視で適当コンビネーションでいくわ

    by 60.125.233.215 匿名 €2022年2月18日 1:47:38 PM

  • わさわざチェインの為にだけにナッパ作ろうとなんて思わんわ
    誰得やねん

    by 106.146.20.217 匿名 €2022年2月18日 1:43:37 PM

  • テーマは悟空とベジータとなんて抜かしながら特攻ナッパとか頭空っぽで草、夢詰め込んでんじゃねぇぞ

    by 106.132.150.127 匿名 €2022年2月18日 1:40:02 PM

  • ジャネンバと仮病以外いらんから引かない

    by 106.130.76.25 匿名 €2022年2月18日 1:38:24 PM

  • ナッパ系のカードなんてイベ産の大猿の奴しかねぇよ…
    でもこれのためだけにババポで交換するのもなんだかなぁ

    by 1.66.104.210 匿名 €2022年2月18日 1:35:33 PM

  • まさかナッパが天下を取る日が来るとは…

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年2月18日 1:32:49 PM

  • 10連くらいしてみてもシリーズ便乗
    タピオンも仮病も持ってなかったから良かった
    次誰かやって石余ってる人

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月18日 1:23:49 PM

  • とりあえず秘宝ナッパとイベ産大猿ナッパの虹とその覚醒前は作るか 天下一産の髪ナッパが謎の青年期名義のせいでイベ産で技上げできないのが腹立つ 

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 1:18:29 PM

  • 7周年と8周年を繋ぐナッパ

    by 104.28.99.227 匿名 €2022年2月18日 1:18:27 PM

  • ナッパ全然いねーわ。、

    頭はナッパなんだけどなあ

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年2月18日 1:17:30 PM

  • 特攻悟空系譜とベジータ系譜で良かったんじゃねぇの

    by 126.33.201.224 匿名 €2022年2月18日 1:17:22 PM

  • どうでもいいけど超17号の笑い方すき

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 1:15:52 PM

  • かめはめ波カテゴリ付かないから7周年のリーダースキルが掛かりきらない、極限キャラで一人だけ他より弱い、伝説降臨も性能で悟空に負けてる

    その上新LRすらチェインの特攻キャラにしてもらえず、むしろ倒される側にされた

    ベジータ流石にかわいそうすぎない?

    by 1.75.209.193 匿名 €2022年2月18日 1:15:23 PM

  • アカツキに頭ナッパな奴がおるな
    なんで悟空ベジータ言うてんのにナッパが出てくるんだよ頭ナッパかよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月18日 1:13:51 PM

  • みんな、頂伝説降臨10連くらいはしてみてもいいかもしれんぜ…

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年2月18日 1:13:14 PM

  • 大人ぶってたかがゲームごときに〜とか言い出すやつって自分がズレてんの気付けよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月18日 1:11:02 PM

  • 敵が特攻キャラにはなることはないからな

    by 222.145.247.23 匿名 €2022年2月18日 1:07:32 PM

  • キャンペーンテーマを悟空とナッパに差し替えてメイン画面で悟空とナッパに背合わせやらせろ

    by 126.186.47.34 匿名 €2022年2月18日 1:06:23 PM

  • これでナッパガチ勢いたらびっくり

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年2月18日 1:03:28 PM

  • ナッパ染めw

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 12:59:40 PM

  • ナッパ染めって遠回しにディスってない?

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月18日 12:59:24 PM

  • こんなゲームに本気になるからイライラしたり文句なんか言っちゃうんだよ。
    俺なんか別に1億ポイントいかんでも何%でもいいわ。くらいの感じだから、
    片手間のアプリくらい気楽にやろうよ。

    by 126.167.135.137 匿名 €2022年2月18日 12:57:12 PM

  • なんでナッパ染めが必要なんだよ…そこはベジータじゃないの?

    by 126.182.159.87 匿名 €2022年2月18日 12:56:37 PM

  • 大猿+純粋サイヤ人+コンビネーションが特攻なのに超4コンビが特攻キャラにいないのか…

    by 110.163.216.6 匿名 €2022年2月18日 12:56:03 PM

  • 特効カードと特効カテゴリが噛み合わないのは今に始まった事じゃないけど今回はなかなか酷いラインナップだな
    敵がベジータだからって特効カードに数の少ないナッパを指定するのは意地が悪過ぎる

    by 126.186.156.100 匿名 €2022年2月18日 12:53:36 PM

  • 本人のコメント欄で言えや

    by 1.75.230.22 匿名 €2022年2月18日 12:51:38 PM

  • 特攻7周年コンビでよかったやろ
    アカツキは馬鹿の集まりか?

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年2月18日 12:50:13 PM

  • ドッカンバトル

    by 49.98.65.204 匿名 €2022年2月18日 12:48:13 PM

  • ナッパ染めは草過ぎる、チェインなんてテキトーだからいいけどさ

    by 1.66.100.248 匿名 €2022年2月18日 12:48:04 PM

  • 適当にフリーザかセル染めとかしとくわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月18日 12:47:41 PM

  • まんべんなくキャラ使えるのがゴミイベではないやろ、
    別に人の事考えんでいいならURナッパだけでいいんやし。

    by 126.167.135.137 匿名 €2022年2月18日 12:47:28 PM

  • 俺が目玉キャラ当たった時に限ってチェイン自体開催されないかそのキャラが特効に指定されてなくて辛い

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年2月18日 12:46:54 PM

  • これRのナッパって友情ガチャからでる?
    さすがにRキャラは残してなかったわ・・・
    ほんとゴミイベ

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月18日 12:45:41 PM

  • 神コロさん気玉の呼び方はきだまなのに気力の呼び方はエナジーって呼ぶのおかしくない?
    動画観てて気になってしょうがないんだけど…。

    by 106.146.21.251 匿名 €2022年2月18日 12:45:24 PM

  • 俺のフレンド喜ぶかな〜
    by 49.97.98.55 匿名 €2022年2月18日 12:19 PM

    はーーっはっは!!!
    ナッパに染められたサポーターをみたときのフレンドのカオがたのしみだぜ!!!!

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年2月18日 12:42:20 PM

  • どういう腐れ脳みそしてたら周年期間のイベント特攻をナッパとベジータ王にできるのだろう

    by 111.106.44.54 匿名 €2022年2月18日 12:41:48 PM

  • 特攻超4関係だと思ってLR超4ベジータの溢れで限界突破URの虹つくってしもた
    技上げ素材に解放玉もったいなすぎたアカツキタヒね(八つ当たり)

    by 126.193.3.84 匿名 €2022年2月18日 12:40:10 PM

  • ババポナッパ覚醒前まで4凸したのがやっと使えるのかうれしい

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年2月18日 12:39:24 PM

  • サポーターの技レベルって潜在の右下に玉ふるためじゃないの?SRとか潜在解放できないから関係ないと思ってたわ。

    by 61.194.165.130 匿名 €2022年2月18日 12:39:04 PM

  • 質問何ですがこれってキャラレベルとか技レベルとかは関係無いんですか?

    by 106.146.32.108 匿名 €2022年2月18日 12:30 PM
    開催されたら遊び方みたいなの見られるようになるからそこ見ればわかる

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年2月18日 12:38:00 PM

  • クソイベに文句言ってる暇あったらランク上げろ雑魚共が
    そうすればお前らの得意な乞食になれるぞww

    by 1.75.254.122 匿名 €2022年2月18日 12:37:16 PM

  • 106.146.32.108
    めちゃめちゃあるよ。特攻が揃ってても技レベルあげてない属性玉いれてステあげてないと地雷になってスコアが伸びない。だから借りる時は虹じゃない限り解放してあるかも確認しなきゃいけない

    自分が設定する場合もフレのために真面目にやる場合は使う事のないキャラを育成しなきゃいけないから結構な苦痛のイベント

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月18日 12:36:55 PM

  • by 126.193.80.80
    そうなのね。ここはゲームサイトな。
    日本語読めるかなw

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月18日 12:36:37 PM

  • by 106.146.32.108 匿名 €2022年2月18日 12:30 PM
    関係あるに決まってんでしょ。じゃなきゃLV1技1のナッパ勢揃いになる。
    このイベントは使わないキャラgmキャラの技上げさせて育成リソース奪うっていうクソイベだから。

    by 106.131.60.19 匿名 €2022年2月18日 12:35:26 PM

  • 数管の◯ナ◯も◯ン◯も◯マも舐めたい‼️

    by 49.98.68.18 匿名 €2022年2月18日 12:35:13 PM

  • またこのクソイベか
    やりたくねえけど潜在玉は欲しいんよなぁ

    by 150.66.93.171 匿名 €2022年2月18日 12:34:40 PM

  • 関係大ありや
    見掛けだけ赤揃えても技1玉無しは嫌われるぞ

    by 222.11.9.76 匿名 €2022年2月18日 12:34:07 PM

  • 「数管のア*ル舐めたい」×1344

    by 1.75.240.239 匿名 €2022年2月18日 12:31:11 PM

  • 質問何ですがこれってキャラレベルとか技レベルとかは関係無いんですか?

    by 106.146.32.108 匿名 €2022年2月18日 12:30:49 PM

  • 極系特攻ナッパとベジータ王って悪意に満ちた選定だなぁ
    周年なんだしもっと手軽にやらせてくれりゃ良かったのに

    by 220.208.53.55 匿名 €2022年2月18日 12:29:06 PM

  • ワクチン打たんわ〜
    by 180.2.134.112 匿名 €2022年2月18日 12:25 PM

    見なうべき存在

    by 1.75.240.239 匿名 €2022年2月18日 12:27:12 PM

  • 管理人のつべのコメ欄が”ぼくのかんがえたさいきようのべじっととごじーた”のお披露目会になってて草

    by 222.11.17.119 匿名 €2022年2月18日 12:26:45 PM

  • 天下一チェイン並みのクソ特攻になりそう

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年2月18日 12:25:41 PM

  • ワクチン打たんわ〜

    by 180.2.134.112 匿名 €2022年2月18日 12:25:07 PM

  • 久しぶりにクソみたいな特攻キャラだな
    7周年LRの新カテゴリ特攻でいいだろ

    by 1.75.6.121 匿名 €2022年2月18日 12:22:08 PM

  • 体ナッパに限らずだけどババポ交換キャラってみんな虹にしてるの?

    by 126.33.197.228 匿名 €2022年2月18日 12:21:00 PM

  • 俺のフレンド喜ぶかな〜

    by 49.97.98.55 匿名 €2022年2月18日 12:19:45 PM

  • by 27.81.185.234

    うんこ捏造くさ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 12:15:43 PM

  • なんか場違いなやつがいるな
    粘着の意味もわかってないし

    by 119.240.42.152 匿名 €2022年2月18日 12:13:43 PM

  • うんこでこする話、じゃないな

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年2月18日 12:13:35 PM

  • ワク信はコメ欄から出ていけ

    by 1.75.213.219 匿名 €2022年2月18日 12:13:11 PM

  • チョッパーの顔キモくね?

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年2月18日 12:12:47 PM

  • 管理人は最近の赤特攻の強さからナッパ一択っぽいけど、ナッパのカテの少なさと特攻カテ2つで大猿ベジータのカテの多さから大猿ベジータ中心という考えもあるから始まってみないとわからん系かなと思う

    超は界王拳の新規LRと天下一報酬で埋める必要あるから結構難易度高いので多くの人が4で妥協してきそう。超も極も上位狙う場合は難易度高そうで非常にだるいな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月18日 12:12:29 PM

  • はぁ…覚醒前の作るか…めんど…

    by 222.11.9.76 匿名 €2022年2月18日 12:12:11 PM

  • by 126.193.80.80

    うん、ここでする話じゃないな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 12:11:43 PM

  • ワク信きっしょ

    by 1.75.213.219 匿名 €2022年2月18日 12:11:09 PM

  • 超も極もハゲ混入してて髪生えた

    by 126.163.163.156 匿名 €2022年2月18日 12:09:57 PM

  • さっきから変なやつに粘着されて草なんだが

    ただワクチンの有用性等について話しただけなのにな。多種多様な考えがある方が楽しいじゃん!なんで自分と違う考えの人をそうやって非難するんだろうな。そう言う排他的な気持ちが自分の考えを貧しくさせるんだよな。自分は決してワクチンを打たない人を非難したい訳じゃ無い。どうかそこだけは理解して欲しいな

    ワクチンの情報に関しては、複数の専門家のチェックを受けた、科学的根拠に基づいた情報発信をしている公的機関や団体などから情報を得ることをおすすめします。

    by 126.193.80.80 打つな!少年!! €2022年2月18日 12:09:36 PM

  • ナッパ揃えるのきっつ

    by 119.240.42.152 匿名 €2022年2月18日 12:08:22 PM

  • ナッパリバースさせないといけないの草

    by 1.75.213.219 匿名 €2022年2月18日 12:06:30 PM

  • 『ナッパ一色』ってなかなかインパクトあるワードだ。

    by 49.104.9.17 匿名 €2022年2月18日 12:06:27 PM

  • 未だにチェインバトルの遊び方がわからない

    by 153.213.40.186 匿名 €2022年2月18日 12:05:47 PM

  • 大猿ベジータも入れてやれよ

    by 106.146.67.4 匿名 €2022年2月18日 12:05:27 PM

  • 7周年コンビの方を特攻にしてくれよな
    こんなカスみたいな奴らを特攻にするとかそんなに伝説降臨引かせたいかだったら性能を盛れ

    by 60.95.108.24 匿名 €2022年2月18日 12:04:18 PM

  • 極系キャラの特攻ハゲしかいないじゃん

    by 153.238.0.128 匿名 €2022年2月18日 12:03:23 PM

  • 純粋サイヤ人のコンビネーションで染めるんかと思ってたわ

    by 106.128.56.109 匿名 €2022年2月18日 12:03:23 PM

  • はげつるなんかあるか

    by 153.165.173.133 匿名 €2022年2月18日 12:02:38 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム