数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【形勢逆転の秘技】孫悟空(界王拳)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/04/19

【形勢逆転の秘技】孫悟空(界王拳)の考察 ※極限Z覚醒

【形勢逆転の秘技】孫悟空(界王拳)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 40
HP 9742
ATK 10658
DEF 5193
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『4倍界王拳かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%upし、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と技と体属性の気力+3、HPとATKとDEF80%UP
パッシブスキル
『技能のすべて』
自身の気力+2、ATKとDEF159%UP
力気玉を虹気玉に変化させる
取得虹気玉1個につき更にATKとDEF90%UP
取得虹気玉3個以上で高確率で全ての攻撃をガード
アクティブスキル
なし
リンクスキル
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 フルパワー
孫悟空の系譜 かめはめ波
亀仙流 高速戦闘
親友の絆 最後の切り札
力戦奮闘 命運をかけた闘い
サイヤ人編 親子の絆
地球育ちの戦士 願いの力

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【決死の切り札】
孫悟空(界王拳)


【形勢逆転の秘技】
孫悟空(界王拳)
必要メダル
天下一武道会
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、例えば虹気玉3個取得ならATK,DEF429%up相当です。

②高確率ガードの発生確率は50%、こちらは虹気玉3個取った瞬間に発動が判定され、発動したかどうかは敵の攻撃を受けてみるまで分からないギャンブル性の高い効果です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

 

 

【育成仕様】

天下一武道会で入手出来、ドッカン覚醒・極限Z覚醒用のメダルも天下一武道会で手に入ります。極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能、後者の方が一般的です。

『総合40万位以内』で1体極限分、『総合10万位以内』で2体極限分、『総合2,000位以内』で3体極限分、『総合10位以内』で4体極限分の極限メダルが手に入ります。

 

 

【概評】

『虹気玉3個での高確率ガード』を引ければ、3枠目の虹気玉変換要員としてそれなりにやっていける極限Z覚醒キャラクターです。

裏のターンから調整する事で多数の虹気玉を狙って生み出せる『力⇒虹』の固定変換ルートを持っている変換キャラクター、通常のランダム変換キャラより一枚上手の変換能力を持っていますが、『全属性ガード』を引ければ自身の守りも相まって悪くない変換要員になれるでしょう。

前述のように『裏のターンからの調整』も出来るので虹気玉を味方に回しつつ自分で取れる所もあるだろうし、ガードさえ発動してくれれば良い感じの3枠目キャラにはなってくれます。

 

取り敢えず、200%補正下、比較的狙いやすい2リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

虹気玉3個が取れていれば『DEF22万+全属性ガード』となり、これは盤石とまでは言えぬまでもそれなりに守れる水準です。

孫一族などのDEFリンクが組めれば実数値はもう少し上になるし、まあ有利な条件を色々想定すれば『守れる変換要員』的な能力を見出す事は可能です。

 

しかし、現行の高難易度イベントでは『虹気玉3個取れなかった瞬間に終わる』『高確率を引けなかった瞬間に終わる』という不安定っぷり、ハッキリ言って変換要員としても率先して使いたい理由はほとんどない性能でしょう。

それについては上のATK,DEF実数値を見れば一目瞭然、虹気玉3個でようやくDEF20万とかそういうレベルの性能なので実数値はまるで話になりません。

1ラウンド目から敵ATK30万を超えるこの時代にDEF20万すら危ういというのはハッキリ言って論外、『全属性ガード』が発動しなければどうしようもないでしょう。

 

リンクも単体性能も酷いこのキャラを1,2番手に置くという選択肢はまず無いし、じゃあ3番手に置くとしても前のキャラに気玉を渡した結果『3個取れない』というケースだって、自前の変換持ちとは言え普通にあるでしょう。

そこを取ってすら『50%』の運ゲーを突破しないと即死だし、シンプルに色々足りてない性能です。

 

特徴的な『ATK大幅無限上昇』もこの程度の地力じゃ話にならんし、まあ1世代、2世代前の変換キャラという感じでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 


潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放はオススメ出来ません。

スキルは『連続攻撃』を伸ばすくらいでしょう。大乱戦で変換役として使うくらいでしょうし、属性優位前提なら会心より連撃のがダメージ効率も良いです。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

大乱戦の穴埋め変換役くらいしか立場がないので、まあ属性攻撃玉とかを付けるくらいでしょう。どうせクソほど余る玉だし…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神速の激闘】超サイヤ人ゴッド孫悟空

リンク的には最も合い、ATK27%up,DEF15%up,気力+9まで行きます。

まあ気力リンクばっかりなのでステータスがあんまり伸びないのも残念ポイント、リンクを気にして使うべきキャラでもありません。

 

【仲間の想いを背負った戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空

ゴッド悟空サンドでは200%補正で気力リンクも繋がり、気玉変換で気玉取得も助けられます。

まあ『純粋サイヤ人+混血サイヤ人』というクソ広範囲編成にこの実力の変換要員が必要かと言われれば、不要なのですが。

 

【実力の披露】ラディッツ

上のゴッドとラディッツで『体属性染め純粋サイヤ人編成』も作る事が出来、そこの変換役としても使えます。

まあ大乱戦くらいならこの程度のキャラが居ても問題ないし、取り敢えずの変換要員にはなれるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『超サイヤ人だ孫悟空』の同名カードで技上げ可能です。レベル10まではこちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会限定入手のキャラクターです。

ガードさえ引ければそれなりの変換要員ですが、そこに達するためには『気玉&確率』と2つも壁を超える必要がある、天下一産としても微妙な部類のキャラクターです。

2年前ならいざ知らず、今の時代にこの程度の地力の変換要員の需要がある編成もそう無いだろうし、シンプルに力不足と言わざるを得ません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 天下一悟空が隣で虹気玉4つゲットした時のDEF(スキル玉でDEF1000程盛ってる)、これを毎回出せれば磐石とまでは行かなくてもそこそこやれるとは思った(それでも確率全ガはきついけど)
    必殺火力は350万くらいで数字の管理人と同じ位

    by 126.168.246.37 匿名 €2023年8月26日 3:06:06 PM

  • こいつ気玉サポート以外の使いみちないのな。

    てかAtkもDefも足りなすぎ。
    低成長はイベントドロップのみにしろよ

    天下一でも雑魚量産しやがって
    あと高成長タイプは今後出さないんだろうか

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年4月23日 4:09:01 PM

  • 50%の運ゲーを突破しないと即死って書いてるけど、このゲーム自体がそもそも運ゲーだろうに今さら過ぎて笑える

    by 106.146.47.52 匿名 €2023年4月20日 7:05:49 PM

  • セルマクッスで通用するキャラはガシャからじゃないと実装しない強固な意思を感じる。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年4月20日 5:44:18 PM

  • リソースが限られるからこんなショボい性能にしたのかな
    だとしたら本末転倒なんやけど

    by 49.96.238.92 匿名 €2023年4月20日 1:16:32 PM

  • 高確率ガードの部分って、ベジータの攻撃を受け止めて即座にボディーで反撃した部分か?
    次に界王拳がきたら、通常攻撃をボディーブローで反撃する腹パン悟空が来るかも。
    しかし虹玉三つって厳しいと思うんだが…せめて確定ガードが欲しかった。
    おおかた、キャラが限定される極限ステージ用キャラってとこかな~界王拳なのに…。

    by 210.237.33.159 匿名 €2023年4月20日 11:58:29 AM

  • さすがに悟飯よりは上だよな

    by 1.73.151.97 匿名 €2023年4月20日 7:24:27 AM

  • 形勢逆転できなさそうな界王拳で草

    by 104.28.101.131 匿名 €2023年4月20日 3:51:13 AM

  • 極限決定キャラのページで改訂前に
    待ってたぜ、この瞬間をよお!
    って奴は嫌いじゃないわ、どうせ消えるし迷惑かけてないし
    これ見て変に自己顕示欲ださないでくれるといいが

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年4月20日 2:31:40 AM

  • 言いたくないよお

    by 150.66.81.155 匿名 €2023年4月20日 2:08:05 AM

  • 言いたくないなら言わないでくれ
    お前が何言っても変わるわけないんだから

    by 126.29.27.26 匿名 €2023年4月20日 1:41:13 AM

  • 俺だって言いたくないのになあ

    by 150.66.86.172 匿名 €2023年4月20日 1:08:43 AM

  • 最近は「これでよくね?」がうざい

    by 211.13.14.65 匿名 €2023年4月20日 12:26:56 AM

  • 楽しみだあはまだ画像1枚やから連投さえ無ければ気にならんかな
    極限リークきっつぁと長文で僕の考えた極限性能やっとる方がウザい

    by 49.98.240.235 匿名 €2023年4月20日 12:16:17 AM

  • あいつ今130%だし極限来ても150%止まりやろな

    by 126.161.5.161 匿名 €2023年4月20日 12:01:06 AM

  • 悪逆非道カテゴリ、170%以上のリーダーが出る前に極限バトロが来てしまったな

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月19日 11:43 PM

    もしかして交代ナッパの極限来るか?
    LR2連続はどうなんだって気もするけど

    by 126.29.27.26 匿名 €2023年4月19日 11:55:28 PM

  • これが新しいスタンバイスキルで使われるんかな
    ペチペチ攻撃だけ出来るスタンバイ状態?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年4月19日 11:52:30 PM

  • 管理人も新キャラ予想とピックアップ予想してほしい
    記事と動画のネタにもなるっしょ
    それで毎回楽しみだぁに負けてたら面白いし

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年4月19日 11:50:43 PM

  • 悪逆非道カテゴリ、170%以上のリーダーが出る前に極限バトロが来てしまったな

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月19日 11:43:25 PM

  • 俺は楽しみだぁ見ると新しいガチャ近づいてるの感じて楽しいけどな
    嫌いな人多いんやな。どこが嫌いなん?

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年4月19日 11:42:37 PM

  • こんな掃き溜めよりTwitterのが承認欲求満たせるのに何故やらんの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月19日 11:12 PM

    て事は目的はそこでは無いってことやな
    てか偽楽しみだぁ君自分で言うのか・・・?

    by 150.66.88.114 匿名 €2023年4月19日 11:20:54 PM

  • セブンスリー(界王拳)はよ

    by 27.116.6.118 匿名 €2023年4月19日 11:13:46 PM

  • こんな掃き溜めよりTwitterのが承認欲求満たせるのに何故やらんの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月19日 11:12:03 PM

  • 23回天下一悟空をフェス限で出すなら、22回もいつかは出してもらわんとな

    優勝者リンクはLRジャッキーとつながるけど、孫一族リンクは少年期とかでもないと繋がらんし
    カテゴリで組んだ時に一貫性取りやすそうなのはインファイターくらいになってしまいそうだし
    クリリンとヤムチャ出るなら亀仙流もつながりそうだけど

    by 126.254.63.78 匿名 €2023年4月19日 11:05:42 PM

  • 悟空とマジュニアの格が運営に認められて嬉しい
    まあハードルが下がったってのもあるやろうけど

    by 150.66.96.10 匿名 €2023年4月19日 10:49:52 PM

  • 楽しみだぁの承認欲求やばそう
    どんだけ反応欲しいんだよ

    by 106.146.70.203 匿名 €2023年4月19日 10:47:17 PM

  • 予想は当たってもガシャは当たらない
    それが楽しみだぁ

    予想は外れてもガシャは当たる
    それが管理人

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年4月19日 10:41:57 PM

  • 今は肉があるけど昔はなかったわけで石割って走ってた人からしたら天下一キャラは無料キャラとはいえないし、この性能は舐めてるとしか

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年4月19日 10:35:39 PM

  • 楽しみだぁ、珍しく当たってよかったな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月19日 10:24:49 PM

  • 予想通りの人選で楽しみだぁ・・・

    by 150.66.96.10 匿名 €2023年4月19日 10:18:19 PM

  • 力ゴテンクス1000日悟空と
    リーダースキルほとんど同じなんよな

    by 106.128.56.166 匿名 €2023年4月19日 10:04:54 PM

  • お松のログイン日数が少ないから弱くしてるんやろ

    by 106.146.28.138 匿名 €2023年4月19日 10:02:05 PM

  • 極限バトロをクリアした報酬の悟空、3000日ログインした者だけがゲットできる悟空よりも初心者が最初に作る悟空の方が強いのほんとおかしいでしょ

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月19日 9:58:26 PM

  • by 106.146.35.150 匿名 €2023年4月19日 9:10 PM
    アレがゴッドになっている奴いて笑える

    by 126.254.218.150 匿名 €2023年4月19日 9:52:47 PM

  • 1000日悟空も思い入れのあるキャラだったんだろうな
    腐らせたから

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年4月19日 9:41:00 PM

  • by 1.75.228.254
    こっちは無料でも運営はリソース割いてるし誰の得にもならん一生使わんゴミ生む意味の方がわからん

    by 49.105.99.58 匿名 €2023年4月19日 9:39:53 PM

  • 1000日当初は今でいう
    体ゴッド悟空くらいの強さはあったんやけどな
    2000日で今の速ゴジブルのやや下くらい
    3000日に至っては話にもならん

    by 106.128.58.169 匿名 €2023年4月19日 9:36:40 PM

  • いうて無料キャラだし大事にする意味も分からん

    by 1.75.228.254 匿名 €2023年4月19日 9:26:54 PM

  • 天下一はぇえわ 全員配布みたいなもんやし
    3000はホンマ気の毒やわ
    舐めてるやろ

    by 106.128.56.55 匿名 €2023年4月19日 9:25:54 PM

  • 3000悟空や天下一報酬みたいなキャラを大事にしないのは相当やばい。

    by 126.158.61.118 匿名 €2023年4月19日 9:22:57 PM

  • 別に確率ガード実装してもええけどさ、受ける前に発動してるか否かくらいわかるようにしとけよ

    by 126.194.198.86 匿名 €2023年4月19日 9:13:41 PM

  • GWは例年通りURでしょ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年4月19日 9:13:12 PM

  • LRとか本気で思ってる人おりゅ?
    楽しみだぁ

    by 1.75.248.49 匿名 €2023年4月19日 9:11:25 PM

  • 回避あってミスっても全ガあってそもそもDEFも高いゴッドが優勝

    by 106.146.35.150 匿名 €2023年4月19日 9:10:49 PM

  • 年末は事前に予告したり、生放送やることとかお知らせしてたからなあ

    もうキャンペーン開始まで1週間しかないし、去年同様URな気がするな

    by 126.247.197.251 匿名 €2023年4月19日 9:07:25 PM

  • 全ガもダメカもある程度ディフェンスないとゴミになってしまった
    ハイスクール飯の58%でもアイテム使わんとほぼ役にたたんくなったからなぁ

    by 49.98.150.24 匿名 €2023年4月19日 9:06:36 PM

  • GWのフェスもLRになるんかな

    by 60.118.120.255 匿名 €2023年4月19日 9:03:36 PM

  • LR悪ブウくらい素のDEF高くて、ガード発動しなくても必殺もそこそこ耐えられて発動したら鉄壁みたいな感じなら全然使えるんだがなあ

    by 126.166.111.160 匿名 €2023年4月19日 8:57:14 PM

  • リンク組んで火力上げた方が今は強いやろ

    by 49.106.129.241 匿名 €2023年4月19日 8:56:45 PM

  • フェス限2体お供2体にイベ産1枚くらいはあるだろうから余程のことがなければ天下一パで高難易度行けるようになるはず

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月19日 8:55:34 PM

  • フリーザ「最近のお松のちんちんにはイライラしますよ」

    by 126.166.113.115 匿名 €2023年4月19日 8:55:23 PM

  • 確率で発動とか誰も求めてないんだよなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年4月19日 8:39:11 PM

  • 全ガーもバーゲンセールしすぎたよな
    ジャネンバ先輩の特権だったんに

    by 126.205.219.58 匿名 €2023年4月19日 8:37:50 PM

  • あと2人くらい強キャラ出たら天下一も高難度で遊べそう
    GW後の降臨で避けろ天さんor逆かめはめ波悟空来ないかな

    by 106.146.35.112 匿名 €2023年4月19日 8:31:39 PM

  • 170%サンドリンク無しの少年悟空DEF>200%サンドスパサイ染めした歯茎DEFなのにわざわざ歯茎使う人ってマゾかなんかなの?

    by 1.73.137.176 匿名 €2023年4月19日 8:28:00 PM

  • せめて全ガ確定にしてあげて
    お試しで使う人もイライラするだけだから

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年4月19日 8:27:34 PM

  • 使用頻度は歯茎のが上だけどな

    by 49.98.174.66 匿名 €2023年4月19日 8:22:25 PM

  • 結局虹変換の最強キャラは少年悟空のままだったな、歯茎極限とか期待してたのに微妙だったしこいつは論外

    by 49.98.150.24 匿名 €2023年4月19日 8:12:11 PM

  • コレクション極限

    by 106.129.65.54 匿名 €2023年4月19日 8:06:20 PM

  • 前回の超2悟飯まだ使えるのに今回の奴ら…

    by 126.205.219.58 匿名 €2023年4月19日 8:01:20 PM

  • ベジータ伝、破壊神集結時代のキャラですか?

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月19日 7:58:23 PM

  • 勝利の予感←予感しません
    形成逆転の秘技←逆転しません

    by 133.106.33.43 匿名 €2023年4月19日 7:57:03 PM

  • チェインでちゃんとしたサポ出してるはずなのに明らかにナイスの数減ってる
    本当に人いなくなったんだなって オワコン

    by 122.133.208.109 匿名 €2023年4月19日 7:55:18 PM

  • 今どき天下一周ってる人は報酬キャラの性能は諦めてるから大丈夫だよ
    キャラ目的だとしてコレクションかチェイン用でしょ

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年4月19日 7:54:54 PM

  • ゼニーとメダルが勿体無いな
    界王拳悟空はLR以外全部微妙だな

    by 126.33.202.50 匿名 €2023年4月19日 7:54:11 PM

  • 天下一の報酬キャラを手に入れるために寝る間も惜しんで廃課金して頑張った人達はどう思ってるんだろう

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年4月19日 7:48:11 PM

  • 仮に確定ガードだったとしても救えない性能

    by 125.198.9.111 匿名 €2023年4月19日 7:39:25 PM

  • 俺が性能考えた方が百倍まし

    by 153.139.3.143 匿名 €2023年4月19日 7:38:34 PM

  • https://news.yahoo.co.jp/articles/f69d87e277e19bf75841e1cf199bb5479c53b409

    天井がなくて、2015年より前からあるゲーム…ドカバトかなぁ
    まさかここの住人に自衛官はいないよね

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年4月19日 7:31:59 PM

  • 最近の極限酷すぎる

    by 106.128.123.56 匿名 €2023年4月19日 7:31:08 PM

  • こいつ弱すぎゼンが確率はクソすぎ

    by 126.166.24.20 匿名 €2023年4月19日 7:16:13 PM

  • インフレさせたくないのが
    周年終わりからすげえ伝わるわ
    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月19日 6:55 PM

    インフレしてないわけじゃなく元の緩やかなインフレに戻った感じだね
    ゴッドなんて普通に何でもアリの壊れだし
    ゲールはパーティ条件満たせばめちゃくちゃ強い
    悪ブウはいうまでもなく火力インフレ進めた

    あれ?誰か忘れたかなよいしょー

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年4月19日 7:14:57 PM

  • この時代にDEF22万wwwwww

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年4月19日 7:12:08 PM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…99ターンATKとDEF50%upし、30%の確率で敵2ターン気絶

    リーダースキル
    速と技と体属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP

    パッシブスキル
    自身の気力+2、ATKとDEF159%UP
    力気玉を虹気玉に変化させる
    取得虹気玉1個につき更にATKとDEF90%UP
    取得虹気玉3個以上で全ての攻撃をガード

    by 150.66.74.156 匿名 €2023年4月19日 6:56:19 PM

  • 出た時→弱!
    覚醒時→弱!
    極限時→弱!
    一生雑魚の天下一産ども可哀想過ぎる

    by 27.230.97.21 匿名 €2023年4月19日 6:56:09 PM

  • インフレさせたくないのが
    周年終わりからすげえ伝わるわ

    去年ギニューだの出して
    むちゃくちゃやってたくせに

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月19日 6:55:03 PM

  • 今の運営にはガシャのことしか頭にないのは明白
    じゃなきゃ祭コインなんて実装しない

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月19日 6:55:03 PM

  • 極限しか救済ないんならちゃんとしてほしいのだけど、まじで。天下一キャラ個人的にイラスト好きなの結構いるんだけど残念すぎるんよ。

    by 121.113.86.65 匿名 €2023年4月19日 6:54:47 PM

  • なんか最近は知アル飯やペラリーを笑えない極限増えてるよな

    知アル飯は出た時や極限した時はちゃんと使えてた
    ペラリーは出た時も極限した時も酷い性能だったけどリーダースキルは需要あったし、極限超速バトロで使ってた人はいた

    今回極限した体界王拳や力ゴテンクスとか初っ端から論外、使う価値全く無い倉庫番だからな
    笑えないわ

    by 106.180.47.29 匿名 €2023年4月19日 6:53:53 PM

  • こうやって産廃にするくらいなら
    ガシャから排出外にしろよ。
    ほんと舐めてんだろ、運営

    by 61.199.159.168 匿名 €2023年4月19日 6:49:11 PM

  • 極限したら弱くなるゲーム

    by 126.166.35.201 匿名 €2023年4月19日 6:48:32 PM

  • 初心者は天下一周回しないから誰も使わないんだよなぁ。

    by 1.75.227.108 匿名 €2023年4月19日 6:47:54 PM

  • 年度変わって人事異動で性能考える担当が変わったんじゃねぇの
    それくらいひどいわ今回

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年4月19日 6:47:42 PM

  • この程度なら覚醒メダル配布して。

    by 121.116.230.136 匿名 €2023年4月19日 6:46:38 PM

  • 技能のすべてを引き出してこのザマかよ

    by 58.95.194.58 匿名 €2023年4月19日 6:45:17 PM

  • 極限のコンセプトを今一度考えてもらいたいな
    せめて特定の編成や相手に強いとか差別化つけるくらいはできるだろうに
    極限してこんな性能じゃやっつけ仕事と言われても仕方ない

    by 119.26.10.222 匿名 €2023年4月19日 6:43:48 PM

  • マジでどこの層に需要あるんだよコイツら。初心者なら使うの?

    by 49.96.244.229 匿名 €2023年4月19日 6:40:46 PM

  • 守りはカッチカチで火力も半端ない代わりに自壊ダメージ持ちとかなら分かるんやけどな

    by 49.105.101.243 匿名 €2023年4月19日 6:34:47 PM

  • でも日本には四季があるから

    by 49.105.74.105 匿名 €2023年4月19日 6:32:56 PM

  • 界王拳は力だけじゃなく防御力も同じようにパワーアップするのにドッカンにおける界王拳はATK無限上昇に留まってるのほんとムカつく

    運営がにわか過ぎておもんないわ

    by 119.240.41.126 匿名 €2023年4月19日 6:29:13 PM

  • 標準成長だとどれくらいの数値になるんだろう

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月19日 6:01 PM

    DEF28万ちょいのゴミ

    by 126.255.117.23 匿名 €2023年4月19日 6:28:06 PM

  • お松は極限さえすればどんなゴミ性能でもイベントになると思ってるし仕事したと思ってるからな。救えねえよ

    by 49.98.140.65 匿名 €2023年4月19日 6:28:03 PM

  • 8年目を迎えてなぜかインフレどころかデフレするゲーム

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年4月19日 6:27:22 PM

  • 最近の無意味な極限やめろマジ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年4月19日 6:25:36 PM

  • ぺらっぺらなんだから必殺追加効果にDFE上昇付けろや

    by 150.66.118.23 匿名 €2023年4月19日 6:25:25 PM

  • 確率ガードとか言うゴミやめろ
    確率ガード付けるなら発動してるか分かるようにしろ無能

    by 49.98.163.187 匿名 €2023年4月19日 6:23:42 PM

  • これで1ターンDEF大幅上昇でもついてたらそれなりには見れるようになりそうなのにな
    まあ変換持ちとは言え3番手に回す前提になる時点で虹気玉まともに取れないのがオチなんだけど

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年4月19日 6:18:55 PM

  • 控えめに言ってゴミ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年4月19日 6:08:17 PM

  • こんな実数値じゃ常時ガード発動じゃなきゃ使いものにならんね

    by 125.198.8.218 匿名 €2023年4月19日 6:07:45 PM

  • うんこ!!!!!!!!

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年4月19日 6:06:12 PM

  • 標準成長だとどれくらいの数値になるんだろう

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月19日 6:01:12 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム