数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトル、11周年もiOSセールスランキング1位を獲得!

time 2026/01/30

ドッカンバトル、11周年もiOSセールスランキング1位を獲得!

本日14時から『11周年記念ガシャ』が始まっていたドッカンバトルですが、23時現在、iOSセールスランキングにてドッカンバトルが1位に輝きました。

ドッカンバトルは9周年で『周年記念両プラットフォーム1位』の歴史は終わったものの、iOS1位の歴史はずっと続いており、今年もその記録は無事延長されました。

今年は『ドラゴンボールDAIMA一本』という中々挑戦的なCP前半であったし、更にかつては両プラ1位云々で競り合ったポケポケが全く同じタイミングでの更新、果たして1位は…という話もあったようですが、無事に1位を獲得しています。

そこは流石の周年パワー、今年は性能デザインやらも含めて例年とは色々とやり方も変えて来ていた印象でしたが、取るべき所はキッチリ取れる力がまだまだある事がしっかり証明もされたでしょうか。

実際、『Webストア導入』などセールスランキング的には不利になる要素もある上でのこの結果だし、何だかんだで賛否両論あったDAIMAのガシャも十分に回っているという事でもあるでしょう。

流石にもう両プラットフォーム1位が…という事は無さそうですが、良いスタートダッシュにもなったでしょうか。

 


以上です。

後は恒例の記念配布を待つのみ、想定内の1位でしょうから明日のお昼頃には配布が来てもおかしくないでしょう。

配布が来次第、こちらの記事に追記しておきます。

※追記

配布が来ました。内容は以下の通りです。

「龍石」50個
力の潜在能力玉 合計2500個
技の潜在能力玉 合計2500個
【不思議な儀式】老界王神 10体
ミスター・サタン像(ダイヤ) 10体
11周年コイン 100枚
スペシャルステッカー 3枚

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • DAIMA微妙なイメージだったけどちゃんと人気あるじゃん

    by 106.72.204.194 匿名 €2026年2月5日 10:23:40 AM

  • 質問なんですが両プラってiOSで1位取ったままドロイドで1位取らないとダメなんでしょうか? 

    by 60.108.135.62 匿名 €2026年2月2日 4:13:03 PM

  • むしろ見てない方が新鮮でいいんじゃね

    by 49.98.38.47 匿名 €2026年2月1日 2:13:14 PM

  • ダイマほぼ観てないのに課金してるヤツもいるくらいだからな

    by 210.157.192.189 匿名 €2026年2月1日 1:40:41 PM

  • ダイマ毛嫌いしてる人多くない?

    by 111.238.245.197 匿名 €2026年2月1日 11:20:33 AM

  • 別に今年のセール石が特別安いってわけでもないしな

    by 1.73.136.127 匿名 €2026年2月1日 9:22:56 AM

  • 欲しくないなら追加で課金するやつおらんやろ草

    by 49.96.237.85 匿名 €2026年1月31日 9:14:25 PM

  • 極論全ユーザーがガシャ一回もまわさなくても
    セール石さえ買ってれば売上になるんだから
    キャラ人気関係なくない?

    by 106.156.237.223 匿名 €2026年1月31日 8:03:04 PM

  • ダイマが人気というよりダイマ4が初回だからだと思う
    何回も擦ってるゴジベジ身勝手ロゼその他よりは新鮮味があるだけでは

    by 49.98.245.87 匿名 €2026年1月31日 5:15:45 PM

  • 3日経っても1位を死守し続けてるダイマにいまだに執着してるやつってなんかしらの才能を持ってるよなw

    by 60.118.116.33 匿名 €2026年1月31日 3:45:48 PM

    ダイマキャラの人気を認められないんだろうね
    確かにストーリーは大したことなかったかもだけど、キャラ自体は人気あるってことだしこれはGTにも同じことが言えるんだよね

    by 210.157.192.209 匿名 €2026年1月31日 4:04:05 PM

  • 3日経っても1位を死守し続けてるダイマにいまだに執着してるやつってなんかしらの才能を持ってるよなw

    by 60.118.116.33 匿名 €2026年1月31日 3:45:48 PM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんからな。
    更に周年なのにサバ落ちなし、このコメ数
    しかも今回のガシャ目玉超絶極大低確率設定。
    それでセル1って敗北と同じだよ。

    ダイカスキッズダイゴミバカにされてることに向きになってて
    めっちゃおもろい。

    初の周年セルバト敗北者はダイゴミさんで草
    ドカバトと言うかドラボの面汚し枠確定
    ゴミはゴミ箱へ

    by 133.106.33.95 匿名 €2026年1月31日 6:32:05 AM

    病院行った方がいいぞ

    by 106.130.51.238 匿名 €2026年1月31日 3:36:25 PM

  • ガシャして
    目玉取れなかったからって
    アンインストールしちゃった人
    どれだけいるんだろう?
    オレなんかガシャすらしてないのにw

    by 106.73.241.194 匿名 €2026年1月31日 12:07:25 AM

    ドッカンのユーザーは皆煽りとレスバと批判が大好きな戦闘民族なんだから、そんな根性無しいねぇだろ

    by 124.241.80.79 匿名 €2026年1月31日 11:31:32 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんからな。
    更に周年なのにサバ落ちなし、このコメ数
    しかも今回のガシャ目玉超絶極大低確率設定。
    それでセル1って敗北と同じだよ。

    ダイカスキッズダイゴミバカにされてることに向きになってて
    めっちゃおもろい。

    初の周年セルバト敗北者はダイゴミさんで草
    ドカバトと言うかドラボの面汚し枠確定
    ゴミはゴミ箱へ

    by 133.106.33.95 匿名 €2026年1月31日 6:32:05 AM

    思考がもう半島系のそれ
    ネタじゃなく本気で言ってるなら家系図辿ってみろ

    by 106.166.33.207 匿名 €2026年1月31日 11:08:47 AM

  • 交換すればええやん

    by 104.28.99.177 匿名 €2026年1月31日 11:05:20 AM

  • 石1000個使ってもダイマ悟空出なかった。
    悟空ほちぃよぉ~(*T^T)

    by 219.75.172.66 匿名 €2026年1月31日 10:33:09 AM

  • まだ1位なんだけど幻覚でも見えてる?

    by 49.98.245.87 匿名 €2026年1月31日 7:52:47 AM

  • ↓負けたんスか?

    by 126.158.227.122 匿名 €2026年1月31日 7:02:19 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんからな。
    更に周年なのにサバ落ちなし、このコメ数
    しかも今回のガシャ目玉超絶極大低確率設定。
    それでセル1って敗北と同じだよ。

    ダイカスキッズダイゴミバカにされてることに向きになってて
    めっちゃおもろい。

    初の周年セルバト敗北者はダイゴミさんで草
    ドカバトと言うかドラボの面汚し枠確定
    ゴミはゴミ箱へ

    by 133.106.33.95 匿名 €2026年1月31日 6:32:05 AM

  • セルラン毎年一位やん
    なのに取れないとかほざいてるバカいんの?

    by 104.28.83.165 匿名 €2026年1月31日 5:12:23 AM

  • ポケポケにすぐ抜かれる←まだ抜かれてない

    ダイマアンチさぁ…

    by 106.133.24.105 匿名 €2026年1月31日 4:59:28 AM

  • 文句言ってるやつなんて所詮ネットの少数派。現実はストーリー多少ぐだぐだでもダイマだろうが超だろうが悟空ベジータがいれば皆大好きそれがドラゴンボール

    by 114.182.216.127 匿名 €2026年1月31日 1:59:28 AM

  • 結局昨日は1日通して1位だからポケポケの課金制限も全く関係なかったってこと?

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年1月31日 1:12:18 AM

  • ダイマおろししてた奴らはもちろんセルラン石受け取ってねーよなwww
    てか息しとりゅwww?

    by 14.11.37.224 匿名 €2026年1月31日 1:09:14 AM

  • ガシャして
    目玉取れなかったからって
    アンインストールしちゃった人
    どれだけいるんだろう?
    オレなんかガシャすらしてないのにw

    by 106.73.241.194 匿名 €2026年1月31日 12:07:25 AM

  • あの変な顔ムキムキが最強のゲームなんだぜ?
    面白いわけないじゃないか
    分かりきったこと

    by 124.214.79.223 匿名 €2026年1月30日 11:48:33 PM

  • みんなー!

    お疲れ!

    セール石全部買ってぶっこんだけど、目玉どっちも出なかった!

    いやー!むしろ吹っ切れたわありがとう!

    ドッカンバトルありがとう!

    10年選手してたけど勢いでアンインストールしちゃいました!

    本当に今までありがとう!

    by 180.198.29.174 匿名 €2026年1月30日 11:48:19 PM

  • バウンティに負けてて草

    by 220.106.35.22 匿名 €2026年1月30日 11:17:08 PM

  • マジドッカンヤバくね
    つまらない

    by 49.109.138.82 匿名 €2026年1月30日 10:03:13 PM

  • 虚無過ぎる
    スキル玉厳選とか、時間の無駄だし、レッドゾーン、バトスペ含め、すべてミッション終わってる
    後半始まるまで放置でいいか

    by 159.28.133.119 匿名 €2026年1月30日 9:59:34 PM

  • 性能は例年より不評で演出も省エネなのにこんなに売れるなんて性能ぶっ壊れで演出も頑張ってたらどんだけいったのやらだわ

    by 133.106.94.208 匿名 €2026年1月30日 9:58:27 PM

  • 今回は44%ガチャないのかな

    by 115.65.56.156 匿名 €2026年1月30日 7:58:09 PM

  • 配布来なくね?

    by 124.247.141.167 匿名 €2026年1月30日 7:47:07 PM

    おじいちゃん、もう配布されてますよ

    by 49.109.124.141 匿名 €2026年1月30日 7:57:21 PM

  • 配布来なくね?

    by 124.247.141.167 匿名 €2026年1月30日 7:47:07 PM

  • まだセルラン1位なんだな
    もう抜かしていいんだよ?

    by 106.130.40.108 匿名 €2026年1月30日 7:28:29 PM

  • 行けサンタナはピックアップ確定ですか?

    by 125.31.86.29 匿名 €2026年1月30日 6:24:30 PM

  • ビルスしょぼすぎて草
    二度と出てくるなよ

    by 126.157.142.170 匿名 €2026年1月30日 5:12:31 PM

  • 噛み合えば最高難易度3ターンで終わるダイマ編成があるのにその感想出るのはただ批判したいだけだろ

    by 106.146.175.110 匿名 €2026年1月30日 5:04:27 PM
    スキル玉獲得のやつな。無駄にhp高いところ

    by 210.157.194.232 匿名 €2026年1月30日 5:11:36 PM

  • いつも通りだろ、周年は石集めてガチャ回すだけ。

    by 49.98.115.143 匿名 €2026年1月30日 5:07:57 PM

  • 今のドッカンガチャ引いて使っても敵の耐久値おかしいから時間かかってつまらん

    by 210.157.194.232 匿名 €2026年1月30日 4:57:31 PM

    噛み合えば最高難易度3ターンで終わるダイマ編成があるのにその感想出るのはただ批判したいだけだろ

    by 106.146.175.110 匿名 €2026年1月30日 5:04:27 PM

  • 今のドッカンガチャ引いて使っても敵の耐久値おかしいから時間かかってつまらん

    by 210.157.194.232 匿名 €2026年1月30日 4:57:31 PM

  • 90連で止めたけどもうすでにそれに近い分の石がチャージされてるんだよな。割と足配りまくってる気がする

    by 60.46.136.121 匿名 €2026年1月30日 4:56:18 PM

  • ウィスのミッションが25回だっけ?それまでに手に入れた有能スキル玉ってこの1個だけだったよ
    文字通りスタミナが幾らあっても足りないハムスター要素になったからやる事ないは単純に飽きただけなんよ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年1月30日 4:44:10 PM

  • 周年中でサバ落ちなし、このコメ数って初じゃね?
    やばいな!!
    さすがダイゴミさん。

    初の周年セルバトなんちゃって1位
    の敗北者ダイカスさん草

    ダイカスで喜ぶとか小学生のキッズだけ。

    by 133.106.34.166 匿名 €2026年1月30日 4:43:50 PM

  • これから先周年中に石何個貰えるか教えて頂きたいです。

    by 106.130.43.61 匿名 €2026年1月30日 4:40:08 PM

  • かつてないほどの、周年虚無じゃね?
    何やればいいのいま?ミッションが超激戦クリアしか残ってないんだが?

    by 39.110.210.166 匿名 €2026年1月30日 4:31:29 PM

    スキル玉周回か精神と時の部屋
    初回報酬リセットされたレッゾ、スペクタは終えた?

    by 133.106.32.234 匿名 €2026年1月30日 4:37:29 PM

  • かつてないほどの、周年虚無じゃね?
    何やればいいのいま?ミッションが超激戦クリアしか残ってないんだが?

    by 39.110.210.166 匿名 €2026年1月30日 4:31:29 PM
    ウイスリニューアルされてから最強スキル玉を各属性2セットくらいは集めなきゃいけないからむしろ忙しくね
    ほとんどの人はまだレッドゾーンとバトスペが残ってるだろうし

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年1月30日 4:36:02 PM

  • 祭引いてポロっとゴマー出たやつが一番羨ましいわさ

    by 180.60.7.132 匿名 €2026年1月30日 4:32:36 PM

  • かつてないほどの、周年虚無じゃね?
    何やればいいのいま?ミッションが超激戦クリアしか残ってないんだが?

    by 39.110.210.166 匿名 €2026年1月30日 4:31:29 PM

  • てか10周年のゴミ祭が1体しか今回入ってないしコレEX弾で祭限定あるよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年1月30日 4:28:47 PM

  • 界王拳ブルー悟空ベジリバチェン
    ビーストオレコロリバチェンだよ
    大型でご飯が出ないのはありえない

    by 172.225.124.232 匿名 €2026年1月30日 4:10:25 PM

    超ヒーロー年末でやったばっかじゃない勘弁してくださいよ~

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 4:26:59 PM

  • GTは今のパティーンでまだ遊べるから強化は辞めてくれ

    by 183.76.141.90 匿名 €2026年1月30日 4:21:04 PM

  • 課金して出ない時にあと1万だけ、もう1万だけってなるよな。
    それでも出ないともうマヒして出るまで回してしまう。
    そして歓喜の後の賢者タイムが訪れる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2026年1月30日 4:20:56 PM

  • by 59.132.98.210 匿名 €2026年1月30日 4:12:08 PM
    力ベジットアルブウみたいにサプライズ枠で雑に処理されるかもしれん。でも4体は多いか?

    by 14.13.1.129 匿名 €2026年1月30日 4:16:09 PM

  • 小鳥たち夏大型組極限くると思ってたけど
    枠ないよね今年の夏までお預けかな

    by 59.132.98.210 匿名 €2026年1月30日 4:12:08 PM

  • げっぴーはそんな匂わせ発言してたのか

    by 124.144.177.125 匿名 €2026年1月30日 4:11:16 PM

  • 界王拳ブルー悟空ベジリバチェン
    ビーストオレコロリバチェンだよ
    大型でご飯が出ないのはありえない

    by 172.225.124.232 匿名 €2026年1月30日 4:10:25 PM

  • 第2は極系で来る?

    by 104.28.99.206 匿名 €2026年1月30日 4:09:33 PM

  • 生放送でのげっぴーの発言的に後半は
    Zブウ編後の超もしくはGTの悟空ベジータで違う形態

    by 106.130.150.208 匿名 €2026年1月30日 4:07:44 PM

  • 当てるまで回すしかない。当たれば課金は報われる。
    当たらずにやめればただの爆死になっちまう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2026年1月30日 1:56:18 PM

    3万課金で目玉ナシより、5万課金で目玉アリの方が気持ち良いわな

    by 133.106.32.234 匿名 €2026年1月30日 4:06:22 PM

  • 後半はゴッドとベジータ4だよ。ゴッドが祭でベジータがフェスね

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年1月30日 4:05:15 PM

  • 誰がフェス限来るかわかる人いる お互いが同じカテゴリーダーで来るんじゃないかな メインカテゴリーは2つ同じカテゴリーダーかなと 10周年の時はどちらも 融合/合体戦士と純粋サイヤ人がリーダでした。 今回のDAIMA悟空4は DAIMAと悟空系譜と命運リーダーなので 後半のキャラも同じカテゴリーダーできます。 後半でBGMが変わるのでDAIMAでは無いので 悟空系譜と命運のリーダで来るんじゃないかな

    by 104.28.99.202 匿名 €2026年1月30日 4:01:59 PM

  • だめだ、ブロリーとかも入ってないし我ながらボロボロだw

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 3:56:43 PM

  • 次かー、Z以降は決まってるってげっぴーが言ってたんだっけ?


    ゴッド→リニューアル直前だし可能性低い
    Fとかその辺→新しい舞台…?
    未来編→グローバルでやったし
    宇宙サバイバル→無くはない?

    GT
    ベビー→無くはない?
    超17号→新しい舞台?周年に17号?
    トゲ→グローバルでやった

    サバイバルかベビーあたり?え、そんなことある?誰か論破してくれw

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 3:54:40 PM

  • 第2弾は誰が来ると思う。 新たなステージから ゴッド悟空とビルスかと思ったけど 違うような気もする
    ゴッド悟空とビルスは 超ビルスが放送来てからだとおもうので今年の秋に来るとおもう。

    by 104.28.101.202 匿名 €2026年1月30日 3:45:38 PM

  • ゴマーが文字通り王やな

    by 49.109.142.114 匿名 €2026年1月30日 3:40:55 PM

  • 周年はボロ負けしたが10月ダイマ組は全部持ってるからフレンドに乞食して飛車角落ちチーム作ってキャッキャさせてもらってる

    by 106.133.103.171 匿名 €2026年1月30日 3:32:03 PM

  • お昼寝の時間なのになんでお前ら起きてるの

    by 126.153.230.40 匿名 €2026年1月30日 3:31:59 PM

  • 後半はドッカンバトルオリジナル演出かな
    本命は後半か
    待ち遠しい

    by 124.144.177.125 匿名 €2026年1月30日 3:31:18 PM

  • DAIMAかそれ以外か、、、ってパワーバランスなら今頃ストレスマッハやったやろなぁ

    by 126.156.112.144 匿名 €2026年1月30日 3:29:42 PM

  • 最近の大型キャンペーンは後半キャラが本番だから

    by 114.49.38.219 匿名 €2026年1月30日 3:26:49 PM

  • フルパワーダイマパ組めない人今回の周年楽しめてるの?

    by 115.37.45.104 匿名 €2026年1月30日 3:15:40 PM

    いつもの周年よりストレスフリーに楽しめてると思うよ
    今までのダイマガチャ全スルーしてるから前半周年ガチャの魅力も少ないし
    今の手持ちでどこまでやれるかなーって遊んでる

    by 219.106.208.186 匿名 €2026年1月30日 3:24:50 PM

  • フルパワーダイマパ組めない人今回の周年楽しめてるの?

    by 115.37.45.104 匿名 €2026年1月30日 3:15:40 PM

    というかもうこのゲーム自体が楽しくない

    by 150.9.91.203 匿名 €2026年1月30日 3:24:48 PM

  • 2000個使って4悟空1体のみって爆死なのかな?天井叩いたから後半目玉交換して終わり

    by 49.109.129.185 匿名 €2026年1月30日 3:16:05 PM

  • フルパワーダイマパ組めない人今回の周年楽しめてるの?

    by 115.37.45.104 匿名 €2026年1月30日 3:15:40 PM

  • by 49.109.136.232 匿名 €2026年1月30日 2:57:37 PM
    いらないなら俺様に分けろ

    by 219.118.155.62 匿名 €2026年1月30日 3:07:35 PM

  • 両プラ一位はよ

    by 172.226.206.75 匿名 €2026年1月30日 3:07:26 PM

  • ゴマベジ最強!
    ゴマベジ最強!!

    by 114.49.38.219 匿名 €2026年1月30日 3:03:18 PM

  • daimaって思ったより人気なのね、もし続編があるならゴムパンはやめてほしい

    by 111.188.221.147 匿名 €2026年1月30日 3:01:40 PM

  • 1050個でベジータ3出ないわ
    そのくせトランクスばかり出やがる
    息子はもういらんのよ

    by 14.132.128.201 匿名 €2026年1月30日 2:59:20 PM

  • しね
    おかしいわこんなん
    ちなゴマー2凸

    by 49.109.136.232 匿名 €2026年1月30日 2:57:37 PM

  • by 153.243.0.148 匿名 €2026年1月30日 2:53:07 PM

  • 技の身勝手極みのイラストは本当に何も褒められるポイントがない 

    by 130.62.202.144 匿名 €2026年1月30日 2:44:38 PM

  • 8周年の後半キャラ極限全くワクワクしねーな。こいつらほんとに周年キャラじゃねーだろ。ビーストとオレコロと順番逆で良かった

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年1月30日 2:41:43 PM

  • 俺にそんなスクショ見せない方がいいよ。

    by 1.115.166.199 匿名 €2026年1月30日 2:39:44 PM

  • 極限があるやん

    by 49.98.115.143 匿名 €2026年1月30日 2:27:51 PM

  • 神引きしてちゅまん

    by 1.75.203.177 匿名 €2026年1月30日 2:27:17 PM

  • 次の展開いつ?
    バーチャルが2/13までみたいだけど、もしかしてそこまでなんもない?
    直前キャンペーンがバトスペとレッドゾーンの統合でボリュームあったからなんもないんかな

    by 153.151.70.134 匿名 €2026年1月30日 2:25:56 PM

  • 画像貼れねえや
    力の元気玉のLR悟空で1000日以外のなんてあったっけ
    by 153.134.49.133 匿名 €2026年1月30日 1:29:10 PM

    4000日悟空
    1000日のイラスト違い版で性能はおなじ、イベ産分身ロゼと同じ、でも超必殺の演出も違う

    by 27.253.251.191 匿名 €2026年1月30日 2:24:25 PM

  • アンドロイドは?

    by 121.82.249.49 匿名 €2026年1月30日 2:23:52 PM

  • 200分の1なんて1000はまることもあるりゃ10連で2回当たることもあるからなぁ

    by 126.179.250.59 匿名 €2026年1月30日 2:19:43 PM

  • DAIMAでこんな売上出るんだな
    運営も想定外だろ

    by 106.72.145.224 匿名 €2026年1月30日 2:09:54 PM

  • 当てるまで回すしかない。当たれば課金は報われる。
    当たらずにやめればただの爆死になっちまう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2026年1月30日 1:56:18 PM

    わかる
    仮に10万かかったとしても出さないと金をドブに捨てるだけ

    by 126.254.170.74 匿名 €2026年1月30日 2:01:20 PM

  • 当てるまで回すしかない。当たれば課金は報われる。
    当たらずにやめればただの爆死になっちまう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2026年1月30日 1:56:18 PM

  • みんないくら課金したんや
    俺は2万ちょっとで目玉0
    安心させてくれ…

    by 210.128.225.91 匿名 €2026年1月30日 1:43:29 PM

  • てっきり11周年記念チケット配布するもんだと思ってたけど無かったな

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年1月30日 1:39:59 PM

  • ドッカンバトルってドラゴンボールやからみんなやってるだけで普通にゴミゲーよな
    演出はまぁいいけどそれ以外に不便なことが多すぎる

    by 210.128.225.91 匿名 €2026年1月30日 1:39:55 PM

  • ゴムパンが見えないとDAIMA4もカッコいいな

    by 133.106.130.184 匿名 €2026年1月30日 1:36:47 PM

  • やっぱダイマ人気あるんやな

    by 126.156.166.221 匿名 €2026年1月30日 1:36:42 PM

  • 毎回1/200なんやから半分じゃないぞ

    by 150.9.91.203
    1/200が140回転ハマる確率って大体50付近ちゃうの?

    by 106.146.31.226 匿名 €2026年1月30日 1:36:37 PM

  • by 159.26.119.7 匿名 €2026年1月30日 12:58:39 PM
    言うほどスカスカでもなくね?
    俺スペクタクルとレッドゾーンの統合してリセットされた分まだ全然クリア出来てないわ
    みんな早いんだな

    by 1.75.79.232 匿名 €2026年1月30日 1:34:46 PM

  • 期待値というか確率がおおよそわかるからこそ約50%を外してるって現実がメンタルにくる

    by 106.146.31.226 匿名 €2026年1月30日 1:28:57 PM

    毎回1/200なんやから半分じゃないぞ

    by 150.9.91.203 匿名 €2026年1月30日 1:30:58 PM

  • 画像貼れねえや
    力の元気玉のLR悟空で1000日以外のなんてあったっけ

    by 153.134.49.133 匿名 €2026年1月30日 1:29:10 PM

  • 目玉確率1/200とかやから140なんて当たり前にハマるやろ
    140程度やと先バレ1回鳴ったかどうかや

    by 133.106.253.38 匿名 €2026年1月30日 1:14:10 PM

    期待値というか確率がおおよそわかるからこそ約50%を外してるって現実がメンタルにくる

    by 106.146.31.226 匿名 €2026年1月30日 1:28:57 PM

  • この悟空ってなんのやつだっけ?

    by 153.134.49.133 匿名 €2026年1月30日 1:26:38 PM

  • 同じLRでも目玉の方が出にくいやんな?
    確率ぐらい表記して欲しいわ

    by 210.128.225.91 匿名 €2026年1月30日 1:22:55 PM

  • 何とか素体2つとも当たったから撤退!後半に温存!青背景からのベジータ!通常演出からの悟空4だった!

    by 36.241.20.7 匿名 €2026年1月30日 1:22:05 PM

  • 生放送の同接がいつも通り10万超えてた時点で少なくとも不人気じゃなかった
    7万くらいかと思ってたけど

    by 49.98.115.143 匿名 €2026年1月30日 1:21:55 PM

  • 後半穏やかに待つためには前半両方自引きするしかないんだよ
    後半1体だけ引ければ残りはコインで全キャラゲット
    前半でつまずいたらもう素直に楽しめないし生還の道も狭くなる

    by 106.129.36.95 匿名 €2026年1月30日 1:21:39 PM

  • 前半目玉2体確保
    後150から200連で1000枚

    天井機能の安心感やばいわ

    by 126.157.138.48 匿名 €2026年1月30日 1:19:39 PM

  • そう考えるとライトミドルなんて打ってられんな
    まぁそうなるともう甘しか選択肢がないわけだけどそれもダイマ4かドゥのどちらかが出る確率って考えるととてもじゃないけどやってられん

    そう言って俺は399の台に座るのだった

    by 49.109.138.83 匿名 €2026年1月30日 1:19:27 PM

  • 詐欺ガシャ
    詐欺ガシャ
    詐欺ガシャ

    by 49.109.128.210 匿名 €2026年1月30日 1:17:16 PM

  • パチンコで慣れてるから140連回してまだ当たってないが全然平気

    うそ、ガチむかつく

    by 106.146.31.226 匿名 €2026年1月30日 12:53:30 PM

    目玉確率1/200とかやから140なんて当たり前にハマるやろ
    140程度やと先バレ1回鳴ったかどうかや

    by 133.106.253.38 匿名 €2026年1月30日 1:14:10 PM

  • 思ったよりやりよるんやね

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年1月30日 1:11:31 PM

  • ナメック星編はよ

    by 172.225.124.230 匿名 €2026年1月30日 12:59:19 PM

  • 毎回思うがやる事ねぇスッカスカでもガチャ更新するだけでセルラン取れるってある意味すげーよな
    サ終兄貴は憤死しそうw

    by 159.26.119.7 匿名 €2026年1月30日 12:58:39 PM

  • パチンコで慣れてるから140連回してまだ当たってないが全然平気

    うそ、ガチむかつく

    by 106.146.31.226 匿名 €2026年1月30日 12:53:30 PM

  • 去年、一昨年と2月2日に先行公開来てるから、今年も同じかな

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年1月30日 12:51:52 PM

  • お前ら私のAナruの匂い嗅ぐ?
    美味しいと思う>-<

    by 1.73.17.19 匿名 €2026年1月30日 12:46:50 PM

  • なんやかんやダイマ人気やな

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年1月30日 12:41:42 PM

  • やっぱりダイマって人気あったんだな。ナメック編ならTOP5も怪しかったと思う

    by 140.248.33.17 匿名 €2026年1月30日 12:37:44 PM

  • 配布で20連、運営の選別に漏れたか

    by 126.253.15.127 匿名 €2026年1月30日 12:37:35 PM

  • ダイマアンチおじさんはストア一位龍石を老界王神ガチャに突っ込むくらいの男気を見せてほしいね

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年1月30日 12:34:01 PM

  • こいつ凸りたかったから嬉しい

    by 49.109.148.239 匿名 €2026年1月30日 12:33:38 PM

  • お?
    極限の先行公開きるてやん

    by 1.73.23.165 匿名 €2026年1月30日 12:32:22 PM

  • 正面かめはめ波イラストは技の身勝手変身後がダサ過ぎて嫌われまくった感がある

    by 1.75.65.29 匿名 €2026年1月30日 12:28:31 PM

  • 10周年のときは一瞬で2位に陥落してたけど今年はどうかな

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年1月30日 12:28:26 PM

  • 正面かめはめ波イラストって一時期連打してて嫌われてたけど今回の二人の後ろのイラストはめちゃくちゃカッコイイ
    前にいる意味不明な踏ん張りポーズ要らんから普通に後ろ奴をバトルカードにして欲しかった

    by 106.133.103.171 匿名 €2026年1月30日 12:26:42 PM

  • by 133.106.34.107 匿名 €2026年1月30日 12:10:27 PM
    ガチャ超絶極大低確率とか自分が爆死しただけやろ
    認めろよ

    by 1.75.64.228 匿名 €2026年1月30日 12:24:56 PM

  • ロリコンならぬオジコンだな
    ワイもオッサンと遊ぶの楽しいから、後者だな
    ナメックおじ、ナメックおじおじは至高
    君らもお気に入りのおじさんリストアップしてみてくれ

    by 160.249.16.13 匿名 €2026年1月30日 12:20:56 PM

  • おじさん大好き数字民

    by 126.133.237.32 匿名 €2026年1月30日 12:18:36 PM

  • 死んだ
    正月ガシャで死亡後
    今回も、微課金ながら5k追加投資の
    祭含む計4セットほぼ何も出ず
    期間中に石貯め&ちょい課金でもあと、1セットやれるかどうか
    出た奴等は、おめでとう
    出なかった奴等は、意地になるなよ
    後半に期待しよう

    by 1.73.150.50 匿名 €2026年1月30日 11:35:15 AM

    後半神引きすると思います

    by 49.109.27.138 匿名 €2026年1月30日 12:17:41 PM

  • 舌おじきたぁーーーーー

    ここから先は君はよ!!!

    by 133.106.35.109 匿名 €2026年1月30日 12:16:53 PM

  • キャラ枠をくれ

    by 106.130.40.85 匿名 €2026年1月30日 12:15:19 PM

  • 200連結果
    ダイマ4▶︎0
    Zコンビ▶︎6
    リバブル▶︎2
    グロリオ▶︎4
    ミニベジータ3▶︎1
    ドゥ▶︎1

    なにこれ

    ピックアップたくさんでていいやん。
    そんなに負け組でも無いでしょ。

    by 106.131.209.47 匿名 €2026年1月30日 12:14:55 PM

  • オオカミ中年さあ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年1月30日 12:13:42 PM

  • 目玉が出た時の俺の状態

    by 180.21.92.103 匿名 €2026年1月30日 12:11:12 PM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんから
    今日速攻で1位取り返されるぞ

    そーなん!!!
    周年なのにサバ落ちなし、このコメ数
    しかも今回のガシャ目玉超絶極大低確率設定。

    それでセル1って敗北と同じだよ。
    ダイカスさん。
    初の周年セルバト敗北者はダイゴミさんで草
    ドカバトの面汚し枠確定

    by 133.106.34.107 匿名 €2026年1月30日 12:10:27 PM

  • 改悟空ぶっ壊れで草 チャラ飯は、、あかんな 体パンツはナニシにきたん?
    改悟空は9.9 チャラ飯は9.7 体パンツは9.5濃厚確定

    by 106.146.140.32 匿名 €2026年1月30日 12:07:41 PM

  • ざけんなや
    目玉が出やん
    ドブカスが

    by 60.87.125.209 匿名 €2026年1月30日 12:04:14 PM

  • お?
    極限の先行公開きてるやん

    by 126.205.196.50 匿名 €2026年1月30日 12:03:27 PM

  • ダイマの人気が証明されたな
    webストアあるにもかかわらず、あのポケポケを撃破したんだから
    イラストも結構凝っているし結果的に良い周年となった

    by 133.106.152.33 匿名 €2026年1月30日 12:01:51 PM

  • とりあえず、1周ずつしたけど引けなかったので、石を貯めるぜ!!
    というか、後半が気になって前半が引けんww

    by 126.166.77.166 匿名 €2026年1月30日 11:58:46 AM

  • チケット待ちだけど前後半両方に使えるんかな?やっぱり片方づつだろうか

    by 118.159.30.78 匿名 €2026年1月30日 11:58:22 AM

  • ガシャがメインだから引けなきゃ楽しめないしモチベも下がるよなあ
    だから大型CPで引退する人も多いんだろうし

    by 210.254.80.218 匿名 €2026年1月30日 11:57:41 AM

  • 200連結果
    ダイマ4▶︎0
    Zコンビ▶︎6
    リバブル▶︎2
    グロリオ▶︎4
    ミニベジータ3▶︎1
    ドゥ▶︎1

    なにこれ

    by 1.73.144.59 匿名 €2026年1月30日 11:55:09 AM

  • (´Д`)ハァ…
    無料分で出たよコイツ…
    後半ぶっ壊れ来るからちゃんと配分考えろよお前ら

    by 1.73.3.129 尾ミャク田ミャク一郎 €2026年1月30日 11:51:25 AM

  • 去年よりで辛い様な気はするな、前回4000くらい貯めたから気が楽だったし実質配られたからな、凸も気楽だったけど
    今回は去年のゴジ4やイーシンを引かなけりゃアプリ自体楽しめたかは分からんし、未来飯も引いちゃって2000位しか貯まってなかったけど、悟空でるまで半分以上使うと思わなかったわ

    by 210.157.194.70 匿名 €2026年1月30日 11:49:07 AM

  • EX必殺気持ち良すぎだろ!
    ゴマー様も笑えるくらいぶっ壊れでチビベジ3もガッチガチ
    ダイマパ最高に楽しいよなw

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年1月30日 11:39:59 AM

  • ドロイド君は冬眠の時期だよ

    by 133.106.154.3 匿名 €2026年1月30日 11:39:47 AM

  • ガチで両プラ撮って欲しい
    ゴジータブルーで取れなかった両プラをこいつらがとって他シリーズにマウント取る超おじの鼻っ柱へし折ってくれ
    あとついでにZおじは消えてろ

    by 27.253.251.242 匿名 €2026年1月30日 11:06:36 AM

    お前も他シリーズにマウント取りたがってるんだから同類だろ消えろ

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 11:38:42 AM

  • 死んだ
    正月ガシャで死亡後
    今回も、微課金ながら5k追加投資の
    祭含む計4セットほぼ何も出ず
    期間中に石貯め&ちょい課金でもあと、1セットやれるかどうか
    出た奴等は、おめでとう
    出なかった奴等は、意地になるなよ
    後半に期待しよう

    by 1.73.150.50 匿名 €2026年1月30日 11:35:15 AM

  • ガシャ沼ったことないからわからんけど想像したくねぇ
    天井なかったら発狂レベルでしょ

    by 210.254.80.218 匿名 €2026年1月30日 11:33:49 AM

  • 天井コイン500枚貯まったのに目玉出てないの流石に俺だけやろ…

    by 180.12.129.142 匿名 €2026年1月30日 11:28:22 AM

    自分も出てないですよ、渋すぎる…

    by 160.249.20.91 匿名 €2026年1月30日 11:31:02 AM

  • 天井コイン500枚貯まったのに目玉出てないの流石に俺だけやろ…

    by 180.12.129.142 匿名 €2026年1月30日 11:28:22 AM

  • 50個いらないから
    新キャラおくれ

    by 126.166.191.152 匿名 €2026年1月30日 11:21:59 AM

  • 悟空はちょっと使いにくいけどベジータが思ったより強いよね
    EX必殺技連打してくれると感動するくらい強い

    by 115.65.6.225 匿名 €2026年1月30日 11:16:30 AM

  • とは言え未だに11年前のシステム使ってるってやばくね?
    最近マジで虚無の運ゲーすぎてログボのみ受け取るになってしまった

    by 133.106.210.151 匿名 €2026年1月30日 11:13:19 AM

    一応大乱戦とか違うモードも頑張って出そうとしたが大失敗したから…

    by 126.233.122.149 匿名 €2026年1月30日 11:16:28 AM

  • だからドラゴンボールが好きだからやってんの
    このゲーム性でオリキャラとかだったら絶対やってないしただドラゴンボールという強みでやってる人が多いと思う
    PvPじゃないのも個人的にはプラスなんだけどな、ソシャゲのPvPなんて言ってしまえば金払って気持ちよくなるだけやしそれなら買い切りゲームのPvPやりたい

    by 106.130.56.23 匿名 €2026年1月30日 10:37:38 AM

    とは言え未だに11年前のシステム使ってるってやばくね?
    最近マジで虚無の運ゲーすぎてログボのみ受け取るになってしまった

    by 133.106.210.151 匿名 €2026年1月30日 11:13:19 AM

  • 対立煽りは全てアホ消えろ

    by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月30日 11:09:07 AM

  • ガチで両プラ撮って欲しい
    ゴジータブルーで取れなかった両プラをこいつらがとって他シリーズにマウント取る超おじの鼻っ柱へし折ってくれ
    あとついでにZおじは消えてろ

    by 27.253.251.242 匿名 €2026年1月30日 11:06:36 AM

  • 運よく超力の銅DEF1100手に入ったけど、ダイマ4悟空に付けるか悩むな
    専用スキル玉より200上がるけど、うーん

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年1月30日 11:06:19 AM

  • 来たぞー

    by 126.156.228.255 匿名 €2026年1月30日 11:01:07 AM

  • 使えば使うほど大人4がしょうもない

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年1月30日 11:00:15 AM

  • Androidは集計方法が違うのか単純にドロイドユーザーが少ないのか

    by 49.98.148.116 匿名 €2026年1月30日 10:58:37 AM

  • 両プラ1位の夢はどうなる?
    iPhoneで5日は1位キープくらいしないと
    泥では1位にならんけど

    by 49.96.37.238 匿名 €2026年1月30日 10:47:06 AM
    今回は林檎でも1位は無理とか言われてて、1位取ったら両プラ出してくるとか滑稽ですよ。もう両プラは3年近く取ってないのに。
    後、1位キープしないと泥でも1位になれないって言う謎理論やめてね笑

    by 146.75.189.16 匿名 €2026年1月30日 10:54:59 AM

  • ここの馬鹿はそもそもiOSすら無理って言ってたけど実際はどうよ? 両プラも分からんよ

    by 37.19.205.207 匿名 €2026年1月30日 10:54:29 AM

  • ここの記事にも書いてあるけど、両プラは9周年から達成されてないし難しいって
    グローバルの時、アンドロイドのセルランの更新が4日くらい止まってたりしたらしいし、要因はドッカンだけでもなさそうだし

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 10:51:11 AM

  • 未だに両プラとか言ってる奴はエアプか?
    8周年を最後に1度も取れてないんだからもう何が来ても両プラ1位は無理って殆どの人は分かってると思うが

    by 49.109.145.69 匿名 €2026年1月30日 10:49:54 AM

  • 両プラとかありえないでしょ

    by 49.98.148.116 匿名 €2026年1月30日 10:49:24 AM

  • 取り返されてもいいやんw1位は一回でも取ればいいんだわ

    by 146.75.189.16 匿名 €2026年1月30日 10:44:51 AM

    両プラ1位の夢はどうなる?
    iPhoneで5日は1位キープくらいしないと
    泥では1位にならんけど

    by 49.96.37.238 匿名 €2026年1月30日 10:47:06 AM

  • 取り返されてもいいやんw1位は一回でも取ればいいんだわ

    by 146.75.189.16 匿名 €2026年1月30日 10:44:51 AM

  • 「無知なお前らに教えといてやるけどポケポケは1日二万までしか課金できんから今日速攻で1位取り返されるぞ」

    by 49.105.75.86 匿名 €2026年1月30日 10:41:38 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんから
    今日速攻で1位取り返されるぞ
    by 49.106.215.17 匿名 €2026年1月30日 10:03:35 AM
    こんな制限設けてたら毎日2万課金する人いそう。一気に課金して目当てのモノを当てれた方が良いな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年1月30日 10:40:30 AM

  • ソシャゲもPVP増えてきた中でポチポチすごろくやって駆け引きもなく初手必殺食らうかどっかの運ゲーに課金
    有り余るほど金持ってるなら良いけどたかだか数千円でもちょっと価値無さ過ぎないか?

    by 60.100.204.45 匿名 €2026年1月30日 10:23:55 AM
    だからドラゴンボールが好きだからやってんの
    このゲーム性でオリキャラとかだったら絶対やってないしただドラゴンボールという強みでやってる人が多いと思う
    PvPじゃないのも個人的にはプラスなんだけどな、ソシャゲのPvPなんて言ってしまえば金払って気持ちよくなるだけやしそれなら買い切りゲームのPvPやりたい

    by 106.130.56.23 匿名 €2026年1月30日 10:37:38 AM

  • つまり
    両プラ1位は絶望ってこと?
    ポケポケはここから毎日、平均的に
    売上とりまくるってこと?
    アンドロイドの一位条件の

    by 49.104.42.229 匿名 €2026年1月30日 10:36:52 AM

  • ダイマパだとベジータ3の方が悟空4より強く感じるな
    まぁ悟空4は鬼サポあるから実感しにくい部分でめちゃくちゃ貢献してるんだけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年1月30日 10:35:38 AM

  • こことXのナメックおじさんがイライラですげえ気持ち良い

    by 37.19.205.221 匿名 €2026年1月30日 10:35:35 AM

  • ソシャゲもPVP増えてきた中でポチポチすごろくやって駆け引きもなく初手必殺食らうかどっかの運ゲーに課金
    有り余るほど金持ってるなら良いけどたかだか数千円でもちょっと価値無さ過ぎないか?

    by 60.100.204.45 匿名 €2026年1月30日 10:23:55 AM

    自分が感じる価値の分だけ課金すればよい
    やらなければ死ぬわけでもなし

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 10:34:59 AM

  • あのデブ欲しいけどあいつ一点狙いしたくねえw

    by 172.226.216.104 匿名 €2026年1月30日 10:33:14 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんから
    今日速攻で1位取り返されるぞ

    by 49.106.215.17 匿名 €2026年1月30日 10:03:35 AM

    無知なお前に教えといてやるけど
    ドッカンは1回でも1位とれば問題ないから
    今日速攻で1位取り返されても
    大丈夫だぞ

    by 131.147.206.191 匿名 €2026年1月30日 10:32:16 AM

  • ソシャゲもPVP増えてきた中でポチポチすごろくやって駆け引きもなく初手必殺食らうかどっかの運ゲーに課金
    有り余るほど金持ってるなら良いけどたかだか数千円でもちょっと価値無さ過ぎないか?

    by 60.100.204.45 匿名 €2026年1月30日 10:23:55 AM

  • web課金時代のセルランは石くれたらもう用済みだよな
    売上予測が正確に出来ない

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年1月30日 10:22:02 AM

  • 4悟空の抜群サポートとATKサポートが思ったよりデカイから発表された時は全く期待してなかったけど8周年後半極限結構楽しみ
    アイツらはアクティブ打つとそのターン中抜群/会心って性能の都合パッシブ超高確率会心とかには貰えず一緒に使ってねって性能にしてくれそうだし

    by 106.133.103.171 匿名 €2026年1月30日 10:21:12 AM

  • よくこんな周年で一位取れたな

    by 106.146.19.213 匿名 €2026年1月30日 10:18:38 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんから
    今日速攻で1位取り返されるぞ

    by 49.106.215.17 匿名 €2026年1月30日 10:03:35 AM

    それが?ここの皆にとって大事なのは一瞬でも1位になって石が配られることだからこのあと取り返されたとて誰も何も困らないと思うぞ

    by 49.105.96.152 匿名 €2026年1月30日 10:17:20 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんから
    今日速攻で1位取り返されるぞ
    by 49.106.215.17 匿名 €2026年1月30日 10:03:35 AM

    これ制限も受けることで課金できない時間を燻らせて必要以上にむしり取るんだよな
    任天堂特有の優しいふうに見せて汚い銭ゲバが見える

    by 27.253.251.242 匿名 €2026年1月30日 10:12:58 AM

  • 神引きしました

    by 160.249.21.240 匿名 €2026年1月30日 10:10:03 AM

  • 無知なお前らに教えといてやるけど
    ポケポケは1日二万までしか課金できんから
    今日速攻で1位取り返されるぞ

    by 49.106.215.17 匿名 €2026年1月30日 10:03:35 AM

  • ゴマー様が強えのはわかるんだけどさ、表4同士、裏3同士で並べてたら置き場なくて困ってる 4側の1番手に置いたらいいのかね

    by 60.99.51.122 匿名 €2026年1月30日 10:02:36 AM

  • まだ後半ナメクジとか抜かしてる馬鹿おりゅ?

    by 49.109.139.27 匿名 €2026年1月30日 9:50:54 AM

  • 極限予定の悟空が一番手できつつ気力サポートできたらいいな
    できればDAIMAで染めたい気持ちはあるが

    by 133.106.130.184 匿名 €2026年1月30日 9:50:08 AM

  • いつになく荒んでるな

    by 125.205.113.108 匿名 €2026年1月30日 9:49:47 AM

  • この界王神って何?

    by 106.131.187.229 匿名 €2026年1月30日 9:47:28 AM

  • まあ前半ガチャ様子見の人もとりあえずセール石は買うって人も多いだろうしな

    自分は結局出るまで引いちゃったけど‥

    by 59.132.141.233 匿名 €2026年1月30日 9:43:02 AM

  • クウは中の人も豪華だし、アクティブ付きLRとかで出したいんじゃない?
    タマガミの時の暗算の場面とかあったし、超絶サポートキャラにしてほしいな

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 9:42:24 AM

  • ナメック星編だろうがGTだろうが超だろうが多分セルラン1位になってたよ
    だってここのやつらどんだけ文句言っててもガシャ引くし課金するもん

    by 49.105.77.86 匿名 €2026年1月30日 9:39:30 AM

  • 全然好きとかではないけど、ダイマをテーマとしたなら魔人クウをハブるのは少し可哀想。宇宙サバイバルの17号くらいの活躍したのにな。

    by 104.28.83.163 匿名 €2026年1月30日 9:26:36 AM

  • ポケポケも全盛期と比べたら随分落ちたな
    アカツキも大概だけどDeNAも相当酷いからしょうがねぇか

    by 133.201.60.161 匿名 €2026年1月30日 9:22:27 AM

  • セルラン取れたのに文句ばっかり…
    ダイマ=貶す
    そんな事しなくて普通にドラゴンボールを楽しめばいいんじゃないのかな?
    せっかくの周年だよ^ ^!?

    by 118.9.5.130 匿名 €2026年1月30日 9:20:45 AM

  • どえでもいいけどクウラップ軍団ピックアップにいないから少なくともキャンペーン中には極限来ないよな。9周年みたいなサプライズ(笑)やり出したら別だけど。

    by 49.106.115.42 匿名 €2026年1月30日 9:14:33 AM

  • ダイマ4 ターンの最初に超必うったら普通の超必で会心でたんだけどどEX技の条件って他なんだっけ?

    by 59.132.15.200 匿名 €2026年1月30日 9:14:02 AM

  • ダイマ編成は3枠目に行った際に3T気力+3をばら撒く回避キャラが来たらもう満足だわ
    パンジ出番だぞ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年1月30日 9:09:51 AM

  • 今更気づいたけど全員ダイマで組むなら自前のリーダーはベジータにした方が気力1増えて得なんだな

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年1月30日 7:54:09
    ほんまや
    良い情報ありがとう

    by 153.216.78.239 匿名 €2026年1月30日 8:23:20 AM

    HP倍率30%下がっちゃうけど

    by 58.188.204.211 匿名 €2026年1月30日 9:08:27 AM

  • 周年初日でサーバー落ちなし、コメ数も過去1の少なさ。
    周年過去1の売り上げ低いダイカスさん。
    セルバト敗北逃れた理由はガシャの目玉超絶極大低確率に設定して
    回させるダイゴミくん。

    ダイカスなんかを周年に持ってくるセンスのない運営くん。
    もういいよ。十分楽しんだ。
    39ーアカツキ またな!!
    はぁーーーー

    by 133.106.34.107 匿名 €2026年1月30日 7:47:34 AM

    この人ガチャで大爆死したんかな
    あまりに負け惜しみのテンプレ過ぎてメシウマでしかないw

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年1月30日 9:00:07 AM

  • ナメック星は悟空とフリーザがお互いにリンクも性能もカテゴリも合わんからよっぽどナメック星編特化のイカれたサポート性能配らないと両方回される事は無いと思うわ
    大半が悟空回すだけで満足して売り上げ伸びんでしょ
    by 1.75.75.127 匿名 €2026年1月30日 7:12:13 AM
    どういうこと?超極汎用リーダーなら回す理由しかなくない

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年1月30日 8:59:46 AM

  • 3ミニベジみたく10周年のボロクソ言われてるフェス限達も最低限の救済キャラ出してほしいな 特にGW界王拳
    自壊が個性にされてるの自体いらないのに対して火力でないし
    第七染めしないとフルパワー出せない性能本当におかしい
    当時第七に祭2体や速界王拳超極限いるのにどいつも1番手いないし6周年かオトモピッコロに頼るしかないの終わってて可哀想だった 1番手いけそうな17号大会前だから第七ないしキラベジに1人だけアクティブなしとか中途半端なゴクフリとかキャラ出す割に第七冷遇しすぎだからまともな強化してほしい

    by 119.238.159.35 匿名 €2026年1月30日 8:58:58 AM

  • スキル説明すら読めないアホ

    by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月30日 8:57:21 AM

  • 悟空のEX必殺でも1500万しかでねーじゃん
    マジでクソ雑魚キャラで草
    金返せやコラ

    by 162.43.30.95 匿名 €2026年1月30日 8:54:22 AM

  • 熱い組み合わせってグロリオパンジ界王神、棒に乗ってる3人、ネバおる時だけ?

    by 58.188.204.211 匿名 €2026年1月30日 8:53:49 AM

  • 今回のガチャ演出ってどうなってんの?誰が飛んで来てるかよくわからないし、悟空もなにしゃべってるのかわからない笑

    by 180.22.172.207 匿名 €2026年1月30日 8:52:20 AM

  • 目玉1体も出ずにコイン1000枚貯まりそうになってんやけど後半までコイン温存するべきやろか。ゴマーとかは持ってる

    by 106.146.66.92 匿名 €2026年1月30日 8:46:31 AM

  • ウマ娘の時と同じでポケポケも1年経ったら旬が過ぎてるだろ
    過大評価しすぎなんだよ

    by 153.201.74.253 匿名 €2026年1月30日 8:44:14 AM

  • クゥLRになりそう

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年1月30日 8:40:42 AM

  • 今回はLRになるイベント産はないのか?

    by 36.53.201.11 匿名 €2026年1月30日 8:37:29 AM

  • ダイマは嫌いじゃないけど悟空を引いても手持ちが全然いなくてまともなパーティ組めないから後半に注力することになりそうだな自分は

    by 126.253.3.145 匿名 €2026年1月30日 8:34:12 AM

  • by 133.106.34.107 匿名 €2026年1月30日 7:47:34 AM
    ガチャの目玉超絶低確率って言っても10連SSR枠や天井無かった時代に比べりゃ全然マシやろ

    by 131.129.5.95 匿名 €2026年1月30日 8:26:21 AM

  • 海外勢は運営叩くなら課金するな
    「変身ロゼひどすぎだろ」→セルランいつもより高い
    「界王拳ブルーひどすぎだろ」→セルランいつもより高い
    「ダイマ周年なのに演出も性能も期待はずれ」→セルランいつもより高い
    「未来悟飯トランクス演出素晴らしい」→セルランいつもより低い

    こんなん運営も反省できんだろ

    by 133.106.94.126 匿名 €2026年1月30日 8:24:12 AM

  • ブルキモは日本じゃねーだろロリコン

    by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月30日 8:23:41 AM

  • 今更気づいたけど全員ダイマで組むなら自前のリーダーはベジータにした方が気力1増えて得なんだな

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年1月30日 7:54:09
    ほんまや
    良い情報ありがとう

    by 153.216.78.239 匿名 €2026年1月30日 8:23:20 AM

  • あのポケポケはとても俺たちが敵う相手じゃなかった…11周年でセルランを取れるのはダイマだけだ

    Z、GT、超…超ベジット、超サイヤ人悟空、超2悟飯に超4ゴジータ、ゴジータブルーや身勝手…かつての最強戦士達の誰が出ても今回はセルランは取れなかっただろう、それほどまでにポケポケは強い
    ダイマ4とダイマ3ベジータだからこそこそセルラン1位を取れたんだ、さすがダイマ…原作では成し遂げられなかった「鳥山大先生の思想全て」が詰まった神作品なだけある

    by 27.253.251.242 匿名 €2026年1月30日 8:19:08 AM

  • 日本は8周年後半ですら1位とれる甘さだからどうでもいいけど海外のセルラン高いのだけやめてほしかったわ
    まとも仕事してないのに運営調子のるじゃん

    by 133.106.94.126 匿名 €2026年1月30日 8:16:56 AM

  • ここから1位取れると思わんやん、、

    by 106.72.145.224 匿名 €2026年1月30日 8:16:29 AM

  • まだ周年終わってないのに何で過去1売上低いって分かるの?

    by 219.104.169.21 匿名 €2026年1月30日 8:09:44 AM

  • ナメック星は悟空とフリーザがお互いにリンクも性能もカテゴリも合わんからよっぽどナメック星編特化のイカれたサポート性能配らないと両方回される事は無いと思うわ
    大半が悟空回すだけで満足して売り上げ伸びんでしょ

    by 1.75.75.127 匿名 €2026年1月30日 7:12:13 AM
    それこそグローバルのイーシンロンみたいに最強極系リーダーにしてクウラ達も極限、イベント産も強力なの実装すれば回るんじゃね?イーシンロンがどれだけ回されたのかは知らないけど。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年1月30日 8:07:25 AM

  • by 153.170.208.1
    集計方法が全然違うから

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年1月30日 7:59:33 AM

  • なんでGoogleのほうはいつも取れないんだ?

    by 153.170.208.1 匿名 €2026年1月30日 7:58:00 AM

  • by 133.106.91.119
    フリーザ出さんでいいよなそれ、

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年1月30日 7:55:06 AM

  • ポケポケを持ち上げすぎたせいでダイマ叩きに苦労するアンチさん…w

    by 126.35.132.152 匿名 €2026年1月30日 7:54:10 AM

  • 今更気づいたけど全員ダイマで組むなら自前のリーダーはベジータにした方が気力1増えて得なんだな

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年1月30日 7:54:09 AM

  • 日本を代表する三強ソシャゲ揃い踏みじゃねーか!

    by 171.3.221.158 匿名 €2026年1月30日 7:50:15 AM

  • 周年初日でサーバー落ちなし、コメ数も過去1の少なさ。
    周年過去1の売り上げ低いダイカスさん。
    セルバト敗北逃れた理由はガシャの目玉超絶極大低確率に設定して
    回させるダイゴミくん。

    ダイカスなんかを周年に持ってくるセンスのない運営くん。
    もういいよ。十分楽しんだ。
    39ーアカツキ またな!!
    はぁーーーー

    by 133.106.34.107 匿名 €2026年1月30日 7:47:34 AM

  • ナメック星は悟空とフリーザがお互いにリンクも性能もカテゴリも合わんからよっぽどナメック星編特化のイカれたサポート性能配らないと両方回される事は無いと思うわ
    大半が悟空回すだけで満足して売り上げ伸びんでしょ

    by 1.75.75.127 匿名 €2026年1月30日 7:12:13 AM

    悟空となにかがWなときはどうせ悟空側が多く回されるんだから通常運転やん
    ビーストとガンマみたいもんで片方インフレぶっ壊れなら大丈夫

    by 133.106.91.119 匿名 €2026年1月30日 7:40:40 AM

  • ダイマのサビ団地ともおっぽくてダサいんだよなぁ

    by 49.98.90.113 匿名 €2026年1月30日 7:38:20 AM

  • しかし体トランクス本来は12月に超極限するつもりだっただろ
    明らかに人選おかしい

    by 49.109.136.169 匿名 €2026年1月30日 7:38:19 AM

  • スペシャルデーのチケ配布なくなったのか

    by 118.110.78.160 匿名 €2026年1月30日 7:34:44 AM

  • どうせギリギリの一位だろな
    ダイマ以外ならもっと同じ一位でも売り上げが全然違っただろう

    by 106.133.108.207 匿名 €2026年1月30日 6:56:04 AM

    こういう考えの人って生きてて楽しいのかな
    俺もダイマ好きかどうかって聞かれたらあれだけど

    by 60.148.116.100 匿名 €2026年1月30日 7:31:01 AM

  • ログイン1個って。周年なのに(泣)

    by 27.253.251.224 匿名 €2026年1月30日 7:09:36 AM
    乞食さぁ…
    少ない持ち金はたいて課金しろよ

    by 211.7.97.170 匿名 €2026年1月30日 7:22:13 AM

  • ミニ3ベジータ救済できたから運営のやる気次第かな

    by 126.166.174.96 匿名 €2026年1月30日 7:21:04 AM

  • ナメック星は悟空とフリーザがお互いにリンクも性能もカテゴリも合わんからよっぽどナメック星編特化のイカれたサポート性能配らないと両方回される事は無いと思うわ
    大半が悟空回すだけで満足して売り上げ伸びんでしょ

    by 1.75.75.127 匿名 €2026年1月30日 7:12:13 AM

  • ログイン1個って。周年なのに(泣)

    by 27.253.251.224 匿名 €2026年1月30日 7:09:36 AM

  • レジェンズで爆死したナメック星だったら1位は無理だったかな

    by 126.35.132.152 匿名 €2026年1月30日 7:03:51 AM

  • もはや大型キャンペーンではガチャ結果や性能詳細より凍結ドロイド君コラを期待しているわ

    by 153.252.202.128 匿名 €2026年1月30日 7:01:48 AM

  • 運営またお漏らししてて草

    by 126.95.79.157 匿名 €2026年1月30日 6:59:41 AM

  • どうせギリギリの一位だろな
    ダイマ以外ならもっと同じ一位でも売り上げが全然違っただろう

    by 106.133.108.207 匿名 €2026年1月30日 6:56:04 AM

  • ダイマの歌なんか腹立つ

    by 49.97.43.159 匿名 €2026年1月30日 6:38:28 AM

  • 目玉引けない周年より悲しいもんはないよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年1月30日 6:35:17 AM

  • 普通に取ってんな。バカどもが

    by 49.106.123.248 匿名 €2026年1月30日 6:30:37 AM

  • あれだけセルラン無理無理言ってだのに
    相変わらずのくるーんですな

    by 126.166.191.152 匿名 €2026年1月30日 6:07:41 AM

  • で、両プラは?

    by 118.110.76.129 匿名 €2026年1月30日 6:06:13 AM

  • 界王拳ブルーの悲しき過去

    by 126.253.249.234 匿名 €2026年1月30日 5:22:41 AM

  • 超は初めて鳥山明本人が怒った作品だからな
    ダイマはマシリトがこき下ろしてるし
    やっぱり鳥山明本人が最高傑作と言っていたZ以外はメクソハナクソだろ

    by 210.157.192.167 匿名 €2026年1月30日 5:14:13 AM

  • 当たり前の一位

    by 104.28.83.142 匿名 €2026年1月30日 5:05:33 AM

  • ボリューム層が30代40代のおっさん中心とはいえ思い出補正と初変身初合体ありきの尺稼ぎえぐいGTよか現代の高クオリティな作画で短い話数(GTと比べれば)でテンポの良いDAIMAの方が人気で当然なんよ

    by 116.65.134.65 匿名 €2026年1月30日 4:59:56 AM

  • 海外勢が演出1個1個をクッソ長文で批評してるツイート読んでて凄い面白かったわ

    by 106.146.58.242 匿名 €2026年1月30日 12:49:15 AM

    気になる是非教えて頂きたい

    by 59.132.107.102 匿名 €2026年1月30日 4:54:26 AM

  • ポケポケはメガサーナイトだったからまだドッカン勝てたのかも
    これがメガリザードンXだったらどうなってたかな
    にしても、webストアもあるのに1位になれたのはやっぱすげぇや

    by 133.106.152.132 匿名 €2026年1月30日 4:40:41 AM

  • みんなDAIMAが好きな事が証明されたな
    これから超4と言えばGTじゃなくてDAIMAだ

    by 211.7.96.0 匿名 €2026年1月30日 4:30:19 AM

  • ログインしてないから1位取れてないのかと思ったら
    ここ見たら一位取ったんだな、ポケポケに勝ってんのすげぇ〜
    ナメック星あたりじゃ絶対に無理だったろ
    一部の数字民曰く全盛期ドッカンでもポケポケに勝てないかもしれんとか言ってたから
    そんだけダイマが人気だったってことか
    性能も演出も微妙なのにな

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年1月30日 3:55:15 AM

  • ダイマより圧倒的に超の方がつまらなかったしな

    by 210.157.192.167 匿名 €2026年1月30日 3:32:26 AM

  • 数字民がDAIMAを過小評価していただけなんだよなあ

    by 211.12.199.195 匿名 €2026年1月30日 3:21:25 AM

  • ポケポケは課金制限あるから勝てた感がある

    by 211.124.27.180 匿名 €2026年1月30日 3:00:28 AM

  • なんだかんだでドッカンってユーザーに優しいしな
    知ゴジータとかも無料で配ってるし
    選択できるのも良い
    遊ばせる気があるだけ課金しても良いと思える
    ちゃんとガチャ上限も付けてくれてるし

    by 61.46.226.116 匿名 €2026年1月30日 2:32:00 AM

  • 「最近ハヤリの課金歌」

    さ〜いふヒラヒラ 課金でマンデー
    うちの管ちゃん直伝 考察チューズデー
    連撃バグバグ カールでウェンズデー
    今日はちょっぴり派手めの ゴッド龍石サーズデー
    あとす〜こし 大人んなれば!
    毎日廃課金するんだ ぜったい オーライ!

    手シワブラックちゃん 廃課金
    キメキメきれい 明細にビューティフォストーン
    数管ちゃん目指してぐわぁんばる
    龍石くっきりフライデーナイト
    ちゅまんちゃん 廃課金
    格が違いすぎる ビューティフォLR
    数管ちゃん目指してぐわぁんばる
    龍石くっきりフライデーナイト

    by 58.188.217.171 匿名 €2026年1月30日 2:21:24 AM

  • 懐古おじさんの大好きなナメック星編が大型飾ったの11年間で3.5億の1度きりしかないのが答え
    全シリーズがテーマの10周年でもナメック星編は極限枠で済ませたし売れねえんだよZは

    by 106.146.71.4 匿名 €2026年1月30日 2:20:16 AM

  • すげぇ
    今回は1位ムリと思ってたわ
    ウッヒョッヒョ〜

    by 133.106.152.132 匿名 €2026年1月30日 2:12:31 AM

  • 運営 エクストラ必殺 ステージいち
    かねしろ いーえっくす必殺 ステージワン、ツー、スリー、フォー
    運営とは真逆の言い方してて草 挙げ句の果てにエセ関西弁逆張りおじさんwww

    by 126.254.90.124 匿名 €2026年1月30日 2:11:26 AM

  • 悟空ピッコロ殺す、ベジータ乗っ取られる、ゴジータ煽りカス化、その他キャラ全員雑魚のGTも中々酷いぞ

    by 1.73.141.105 匿名 €2026年1月30日 1:59:48 AM

  • by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月29日 11:55:40 PM
    コレ+無音で期待させてジャネンバのみだった

    by 153.194.96.0 匿名 €2026年1月30日 1:51:08 AM

  • 超とダイマは過去作のキャラや形態を改悪して上書きしようとするという糞みたいなムーブかましてくるから好きになれないわ

    by 104.28.83.207 匿名 €2026年1月30日 1:48:48 AM

  • 皆さんのステッカー貼るのにオススメのキャラはなんですか?

    by 106.146.10.164 匿名 €2026年1月30日 12:57:36 AM
    超サイヤ人ブルーのキャラはオーラがうねうね動く事が多いのでオススメです
    知属性の復活のFコンビとか

    by 124.110.157.88 匿名 €2026年1月30日 1:43:19 AM

  • ゴミみたいな持論展開してないではよ寝ろキチ

    by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月30日 1:16:55 AM

    お前も寝ろやカス

    by 126.156.163.16 匿名 €2026年1月30日 1:35:47 AM

  • by106.146.68.212が言いたいことは間違ってないはずだがな
    懐古って金落としてないだろ?落としてないから原作やZの大型は売上が悪くて超とダイマは売れてるのが今回の1位で証明されたのよ

    by 27.253.251.182 匿名 €2026年1月30日 1:27:50 AM

  • ゴミみたいな持論展開してないではよ寝ろキチ

    by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月30日 1:16:55 AM

  • 釣り針でけえな

    by 126.254.9.51 匿名 €2026年1月30日 1:16:38 AM

  • 今度のリメイクも超だしZは古臭すぎて売れねえんだよ
    一部のうるさいキモオタが吠えてるだけで金落とす層や海外勢が好きなのは超以降のドラゴンボールってことだ覚えとけ
    by 106.146.68.212 匿名 €2026年1月30日 12:46:41 AM

    ほんまこれ
    とよたろう>>>鳥山
    漫画超>>>原作
    超、ダイマ>>>Z、GT
    旧作なんて制作側からも望まれていない、もう無視して超ばっか擦ってるのが事実

    by 27.253.251.206 匿名 €2026年1月30日 1:12:43 AM

  • ダイマ上げしてる人ここのコメント欄でしか見た事ないな

    by 126.166.231.241 匿名 €2026年1月30日 1:06:33 AM

  • ガチでようやっとる

    by 106.72.145.224 匿名 €2026年1月30日 1:04:33 AM

  • 言うてポケカも女カードよりポケモンの方が需要高いけどな

    by 27.253.251.195 匿名 €2026年1月30日 12:56:25 AM

    ポケカはそうだな
    ポケポケは違うぞ
    ガチキモオタチー牛達が女の子の高レア求めてSNSで詐欺しまくってる
    そのための餌は博士、アカギというおっさんなのが皮肉

    by 1.73.35.14 匿名 €2026年1月30日 1:01:17 AM

  • by 27.253.251.195 匿名 €2026年1月30日 12:56:25 AM

    高騰してるの女のカードばっかだぞ
    ドラゴンボールでは決してこうはならない、健全さでも硬派さでもドラゴンボールに敵うものなし
    タメ張れるのは北斗の拳とか男塾しかないだろうな

    by 194.180.179.82 匿名 €2026年1月30日 1:00:05 AM

  • by 194.180.179.82 匿名 €2026年1月30日 12:47:05 AM
    ちゃんとまともな条件で比較しろよwべジータの追撃1回目の火力で比較してどうすんねん

    by 49.109.142.11 匿名 €2026年1月30日 12:59:19 AM

  • 皆さんのステッカー貼るのにオススメのキャラはなんですか?

    by 106.146.10.164 匿名 €2026年1月30日 12:57:36 AM

  • 言うてポケカも女カードよりポケモンの方が需要高いけどな

    by 27.253.251.195 匿名 €2026年1月30日 12:56:25 AM

  • なぜポケモンが負けたかっていうと需要ゼロのポリコレごっこに走って少年性を捨てたから
    今やポケモンは女が主役の時代、やはり筋肉モリモリマッチョマンが服を破り捨てて殴り合う作品こそ漢の求める史上なんだよ

    by 194.180.179.82 匿名 €2026年1月30日 12:49:27 AM

  • by 106.185.158.42 匿名 €2026年1月30日 12:29:35 AM
    海外勢が演出1個1個をクッソ長文で批評してるツイート読んでて凄い面白かったわ

    by 106.146.58.242 匿名 €2026年1月30日 12:49:15 AM

  • おや〜?数管民はダイマじゃ盛り上がらねーんだよな?
    ガチでキショすぎだよお前らwww

    by 14.11.37.224 匿名 €2026年1月30日 12:48:54 AM

  • 悟空4の演出で海外勢大荒れしてたからな
    日本より思い入れが強いんだろう

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年1月30日 12:29:35 AM

    流石にあのスライド演出は酷いわ・・・
    ワンパンマンの作画酷くてキャラがスライドして坂を下ってるのと並べて酷い動画って大荒れしてたな

    by 106.168.130.24 匿名 €2026年1月30日 12:47:06 AM

  • ダイマフォーのページでダイマフォー憎しで3ベジータの方が火力出るとか言ってる奴いたがさすがにエアプすぎるだろ
    やっぱり圧倒的に火力はダイマフォーの方が出るわ
    取り回しいいのは確かに3ベジの方だろうけどダイマフォーはガンガン火力出せるんでやっぱり使ってて気分いいすわ

    by 194.180.179.82 匿名 €2026年1月30日 12:47:05 AM

  • 今度のリメイクも超だしZは古臭すぎて売れねえんだよ
    一部のうるさいキモオタが吠えてるだけで金落とす層や海外勢が好きなのは超以降のドラゴンボールってことだ覚えとけ

    by 106.146.68.212 匿名 €2026年1月30日 12:46:41 AM

  • ex必殺技早送りしたいけど声がないと迫力にかけるので迷う

    by 133.106.90.242 匿名 €2026年1月30日 12:46:29 AM

  • 周年でそんなにインフレしないなら年末ガッツリ回せばよかった

    by 106.73.227.66 匿名 €2026年1月30日 12:44:27 AM

  • ウッヒョヒョぜってぇハマるゾ
    がほんとだった

    by 126.166.191.118 匿名 €2026年1月30日 12:42:59 AM

  • ダイマも人気あるんだね!でいいじゃん
    これでダイマ下げとか他のシリーズのこと悪く言ったりしてるやつらどんだけ陰湿なんだよ

    by 49.105.67.149 匿名 €2026年1月30日 12:42:49 AM

  • 不人気だらけの恒常更新ポケポケに勝手騒いでるオッサンどもわろた

    by 1.73.33.253 匿名 €2026年1月30日 12:42:05 AM

  • ガチのドラゴンボール好き>どんな作品でもお金落とす
    何にも気にしないライト層>一人当たりは金額少なくても大多数を占める
    通ぶったオタク>口だけの無課金ばっかりなので殆ど影響なし

    ゴマーもガチャ回ったし、結局これが現実よ

    by 118.111.16.40 匿名 €2026年1月30日 12:41:57 AM

  • DAIMAパーティめちゃくちゃ楽しい

    by 126.156.83.81 匿名 €2026年1月30日 12:37:58 AM

  • ダイマ4使ってたらGT4よりカッコよく感じてきた

    by 27.91.36.99 匿名 €2026年1月30日 12:34:15 AM

    僕もやっとダイマの良さがわかってきたか?

    by 126.156.163.16 匿名 €2026年1月30日 12:37:50 AM

  • ダイマ4使ってたらGT4よりカッコよく感じてきた

    by 27.91.36.99 匿名 €2026年1月30日 12:34:15 AM

  • 悟空4の演出で海外勢大荒れしてたからな
    日本より思い入れが強いんだろう

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年1月30日 12:29:35 AM

  • まぁ周年だからねぇ 内容はスカスカだけど

    by 49.109.143.1 匿名 €2026年1月30日 12:28:01 AM

  • ポケモン抑えてるやん

    by 126.227.239.7 匿名 €2026年1月30日 12:26:57 AM

  • やるな
    ドッカンバトル

    by 1.73.34.135 CCGの死神 €2026年1月30日 12:20:57 AM

  • 人気じゃなさげつってもダイマにおける悟空とベジータの最強形態同士だし片方ナマズみたいな極系よりはだいぶ回りそうな気がするわ
    グロバ後半とかゴジータ側しか回してないやつ居るだろ

    by 1.75.83.37 匿名 €2026年1月30日 12:12:08 AM

    webストアできて夏以降明らかに海外セルランずっと落ちてたのにダイマは10周年よりセルランいいので単にダイマ人気すぎなんだろう

    by 133.106.90.242 匿名 €2026年1月30日 12:18:32 AM

  • ミニ4無凸だと火力が鼻くそすぎて泣ける

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年1月30日 12:14:02 AM

  • by 1.73.16.3 匿名 €2026年1月29日 11:45:06 PM
    人気じゃなさげつってもダイマにおける悟空とベジータの最強形態同士だし片方ナマズみたいな極系よりはだいぶ回りそうな気がするわ
    グロバ後半とかゴジータ側しか回してないやつ居るだろ

    by 1.75.83.37 匿名 €2026年1月30日 12:12:08 AM

  • 周年で一位も取れなかったブルアカとかいう売上中堅アプリの名前出す意味は

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年1月30日 12:05:33 AM

  • 海外勢「10周年インフレ性能ベジットゴジータ?演出頑張ったゴジ4?そんなもんよりダイマ最高」

    by 133.106.79.219 匿名 €2026年1月30日 12:03:13 AM

  • ゴマー様引いといてよかった
    最高の周年です

    by 106.133.28.77 匿名 €2026年1月30日 12:01:41 AM

  • ダイマ大人気すぎだろ
    海外もゴジ4のときなんかより断然セルラン上じゃん

    by 133.106.79.219 匿名 €2026年1月29日 11:59:26 PM

  • おめでとう

    by 153.142.31.195 匿名 €2026年1月29日 11:57:19 PM

  • ミニ4は周年中に再録してくれるだろうか、、、?

    by 106.163.125.185 匿名 €2026年1月29日 11:57:18 PM

  • by 1.73.16.3 匿名 €2026年1月29日 11:45:06 PM
    最近ちゃんと強い極系出してるし売れてるのは確か

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年1月29日 11:56:20 PM

  • ポケポケ今回人気の女キャラいなかったからな

    by 182.173.133.3 匿名 €2026年1月29日 11:56:08 PM

  • これはサタンブウ的なやつか

    by 49.96.228.91 匿名 €2026年1月29日 11:55:40 PM

  • 負け犬の遠吠え見ると気持ちいいなw

    by 49.109.146.148 匿名 €2026年1月29日 11:55:35 PM

  • サ終しろや

    by 112.70.200.243 匿名 €2026年1月29日 11:54:05 PM

  • ウマ娘にすら勝てないブルアカ如きがドラゴンボールに勝てるわけ無いんだよなぁ

    by 60.104.155.239 匿名 €2026年1月29日 11:52:19 PM

  • やっぱり瞬間的な勢いで競ったら周年のドッカンに敵はいねぇな

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年1月29日 11:51:46 PM

  • 今回のダイマはセットで使う想定だろうから揃える分超系セットの方がいいんじゃね?
    ゴジ4ナマズって同じパーティで使うキャラでは無かったからどっちかしか引かないって人もいそう

    by 1.75.72.102 匿名 €2026年1月29日 11:48:09 PM

  • 一時的にだとしてもポケポケとかぶって取れるのはドラゴンボールやっぱすごいな

    by 60.75.19.217 匿名 €2026年1月29日 11:45:19 PM

  • 今回のダイマみたいなそこまで人気じゃなさげな超系×2とゴジータ4一星龍みたいなクソ人気な超系とそいつの人気ありじゃないと出れない極系の組み合わせだとどっちが売り上げ出せるんや?これ次第じゃ別に周年極系出ようが関係ないよな

    by 1.73.16.3 匿名 €2026年1月29日 11:45:06 PM

  • セルランおめでとう
    モンストだったら負けてたけど、さすがにボケボケは勝つよねw

    by 106.130.55.32 匿名 €2026年1月29日 11:43:59 PM

  • 早く石を解放してえ…後半ガチャ早く来てくれーー!!

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年1月29日 11:43:25 PM

  • 石もらえるんだし素直に喜んでよくないか?なんでダイマごときだの不人気Z、GT、超だの作品叩きしてるんだよ

    by 106.136.241.121 匿名 €2026年1月29日 11:43:04 PM

  • やはり周年超系でグロバは極系やな。運営も周年は超系で稼ぎたいんや

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年1月29日 11:40:46 PM

  • 課金辞めて1年…過去1レベルの当たりだわ、悟空側2セットで悟空1凸にベジータ側1セットでポロリの未所持のゴマーにグロバロゼ

    by 118.159.30.78 匿名 €2026年1月29日 11:40:42 PM

  • ドラゴンボールで一番カスなのは原作だからな

    by 59.132.153.139 匿名 €2026年1月29日 11:38:33 PM

    何そのギャグ全くおもろくないよ

    by 49.109.146.148 匿名 €2026年1月29日 11:39:48 PM

  • ポケポケと時間被った時はマジかと思ったけど
    むしろ強いのとぶつかっても勝てたという箔が付く結果なるとは

    by 126.166.177.122 匿名 €2026年1月29日 11:38:44 PM

  • ドラゴンボールで一番カスなのは原作だからな

    by 59.132.153.139 匿名 €2026年1月29日 11:38:33 PM

  • DAIMAごときが1位取るなんてどんだけポケモン落ちたんだよ

    by 59.132.153.139 匿名 €2026年1月29日 11:37:10 PM

  • ナメック星おじさんまた敗北してて草
    これ何回目だよwww

    by 60.146.98.22 匿名 €2026年1月29日 11:36:43 PM

  • はーっこれでZのスパサイ悟空とフリーザとかいう糞魅力のない原作出店のゴミキャラ共だったら絶対セルラン撮れてなかったしダイマで良かったわ

    by 27.253.251.206 匿名 €2026年1月29日 11:36:41 PM

  • そしてまたドロイドくんとの戦いが始まる…!

    by 119.172.58.57 匿名 €2026年1月29日 11:36:11 PM

  • おー取れたんだ
    全く寄与できず申し訳ないが後半はしっかり引くつもり

    by 126.234.177.109 匿名 €2026年1月29日 11:35:42 PM

  • ポケポケ持ち上げてたダイマアンチ恥ずかちぃねぇ

    by 106.133.29.253 匿名 €2026年1月29日 11:35:09 PM

  • ポケポケも1位取ってるから別に負けてないしトータルの売り上げでは上なんじゃね

    by 49.96.237.9 匿名 €2026年1月29日 11:35:03 PM

  • 14周年はダイマベジット4とオリジナル超ベジットのダブルベジット確定濃厚バレバレ

    by 106.146.58.242 匿名 €2026年1月29日 11:34:41 PM

  • ポケポケに勝てるのはすごいな
    ゲームは下り坂だしdaimaだとセルラン厳しいかと思ったがいけるもんなんやなあ

    by 122.145.107.27 匿名 €2026年1月29日 11:34:35 PM

  • ブルアカはandroidだけ異常に強くてiOSは糞雑魚なのに毎回イキる人いるよな

    by 106.168.130.24 匿名 €2026年1月29日 11:34:32 PM

  • ダイマアンチ冷えてて草
    ダイマパまじで面白いわEXたまらんちw

    by 60.127.205.40 匿名 €2026年1月29日 11:34:14 PM

  • 年末のスーパーヒーロー(笑)とかいう馬鹿ども
    こいつらゴリ押しする割に全然セルラン取れねーんだからもう出すなや

    by 27.253.251.210 匿名 €2026年1月29日 11:33:55 PM

  • 正味ミニとゴマーは出てこないわけやし4の気持ち悪いデザインさえ何とかしてくれたら全然いいよな
    by 1.73.16.63 匿名 €2026年1月29日 11:31:24 PM
    鳥山4のデザインなんとかして介入入れた時点で実質GTやドラヒの劣化ネタになるだけでは

    by 126.0.40.96 匿名 €2026年1月29日 11:33:40 PM

  • 勘違いしている奴がいるけど少なくとも俺はダイマを叩いたことないしなんなら普通に好きだからな。
    ダイマアンチ&ポケおじ大敗北で

    by 60.102.73.210 匿名 €2026年1月29日 11:33:36 PM

  • 急に超アンチ側にシュババしてるの笑える

    by 49.96.237.9 匿名 €2026年1月29日 11:32:21 PM

  • ダイマだからセルラン無理とか言ってたやつ今頃どんな面してんだろうな
    by 49.109.146.148 匿名 €2026年1月29日 11:24:14 PM

    今からでもダイマ2制作して欲しい〜!
    超とかZとかGTとかいう不人気出すのやめてダイマ1本でオネシャス

    by 27.253.251.207 匿名 €2026年1月29日 11:28:07 PM
    正味ミニとゴマーは出てこないわけやし4の気持ち悪いデザインさえ何とかしてくれたら全然いいよな

    by 1.73.16.63 匿名 €2026年1月29日 11:31:24 PM

  • ダイマアンチ一同謝罪致します
    今回は大変申し訳ございませんでした。

    by 49.129.154.1 匿名 €2026年1月29日 11:29:34 PM

  • ここの連中、数分前までは普通にDAIMAのことボロカスに叩いてたのもゴロゴロいた癖に掌クルーだけは早いな
    まぁ民度カスなのが数字民だしこれも数字民らしくていいか

    by 126.0.40.96 匿名 €2026年1月29日 11:29:15 PM

  • 同接もちゃんと10万超えてたしなんだかんだ周年は売れる

    by 49.96.237.9 匿名 €2026年1月29日 11:28:17 PM

  • ダイマだからセルラン無理とか言ってたやつ今頃どんな面してんだろうな
    by 49.109.146.148 匿名 €2026年1月29日 11:24:14 PM

    今からでもダイマ2制作して欲しい〜!
    超とかZとかGTとかいう不人気出すのやめてダイマ1本でオネシャス

    by 27.253.251.207 匿名 €2026年1月29日 11:28:07 PM

  • オラ達の課金が勝ったぁーーーーーー!!!

    by 58.188.207.63 匿名 €2026年1月29日 11:26:40 PM

  • 場面場面で勝ってる方に回り込んで煽りまくるお前らの民度の低さ一周回って好きかもしれん

    by 60.90.185.193 匿名 €2026年1月29日 11:26:33 PM

  • これガシャに10周年一体しかいないのどゆことなんだ

    by 130.62.84.123 匿名 €2026年1月29日 11:24:27 PM

  • ダイマだからセルラン無理とか言ってたやつ今頃どんな面してんだろうな

    by 49.109.146.148 匿名 €2026年1月29日 11:24:14 PM

  • ダイマ、お前がナンバーワンだ

    by 126.4.165.201 匿名 €2026年1月29日 11:23:16 PM

  • 23時半でも公式X投稿できるような管理体制なんだなぁ…まあサーバーとかあるしそんなもんか

    by 49.109.143.143 匿名 €2026年1月29日 11:22:42 PM

  • 意外と行けるもんだなあ、正直舐めてたわ

    by 61.44.168.83 匿名 €2026年1月29日 11:22:29 PM

  • なんかここでドッカンに喧嘩売ってたブルアカさん、渾身のドッカンと同日の周年ガシャでこれw
    もう二度と喧嘩うってくんなョ

    by 171.3.221.158 匿名 €2026年1月29日 11:22:27 PM

  • 周年はいつもはセルラン告知と同時に画像載せてたから運営も取れるか怪しいと思ってたっぽいな

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年1月29日 11:21:46 PM

  • ポケポケは過大評価だったか

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年1月29日 11:21:42 PM

  • 4悟空はゴマーより上でいいんじゃない?
    EXも結構出て1億超え余裕だし、1番手でもめっちゃ固い
    後半はわからんけど、現状1位でいいと思う

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年1月29日 11:21:21 PM

  • ポwケwカwスwwザマァァァwwww

    by 126.156.114.84 匿名 €2026年1月29日 11:20:39 PM

  • バナーないセルラン1位告知とかいつぶりなんだろ
    絶対売上捨ててたろ

    by 126.0.40.96 匿名 €2026年1月29日 11:20:15 PM

  • セルラン無理おじさん元気にしてますか?

    by 122.26.104.8 匿名 €2026年1月29日 11:19:16 PM

  • ポケポケもドッカンもびっくりなインフレ適当調整でかなりやらかしてるから相当勢い落ちてるよね

    by 106.168.130.24 匿名 €2026年1月29日 11:19:06 PM

  • DAIMA セルラン1位バナー画像なくて草
    予想外だったのか

    by 1.112.73.230   €2026年1月29日 11:19:01 PM

  • 14時からポケポケに喧嘩売ってボコるとかまだまだやるね〜

    by 118.104.201.184 匿名 €2026年1月29日 11:18:39 PM

  • DAIMAなんていう駄作でも周年なら1位取れるのなら今後も大型で雑に消費するのが出来そうだな
    DAIMAカテゴリの今後も安牌か、クソ狭カテゴリ追加したの正気じゃねえと思ってたけど

    by 126.0.40.96 匿名 €2026年1月29日 11:18:06 PM

  • ドッカンがセルラン逃すところ見たかったな…批判するなら引くな!!!勢がちゃんと課金してたのは偉い

    by 1.73.16.136 匿名 €2026年1月29日 11:18:02 PM

  • ポケポケとガチャ被った上で1位獲ったってことは
    DAIMA>>>>>Z、超>>>>>GTなの確定してクカwwwwww
    DAIMAアンチ息してるー?wwww
    すまんwDAIMAがZ超GTより人気も格上ですまんwwwww

    by 150.246.61.89 匿名 €2026年1月29日 11:17:54 PM

  • iOSはセルラン1位取れたならポケポケには勝てんとか言われてたけど

    by 126.74.229.4   €2026年1月29日 11:17:25 PM

  • ポケポケは対戦の改悪化、エキスパートの成金デッキ等でヘイト稼ぎ過ぎたのが問題やろな

    by 118.7.194.8 匿名 €2026年1月29日 11:16:53 PM

  • 我らが最強キャラキングゴマー様が所属するDAIMAだから当然よ

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年1月29日 11:16:43 PM

  • 運営もよろこんでます

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年1月29日 11:16:24 PM

  • Xのお知らせバナー無くて草
    取れると思ってなかったの?

    by 49.109.157.184 匿名 €2026年1月29日 11:16:08 PM

  • 運営も想定してなかったのかこれ

    by 153.219.170.2 匿名 €2026年1月29日 11:16:06 PM

  • やるやん、これならいつかベジータからリバチェン悟空とゴマーで出そうだな

    by 126.166.177.241 匿名 €2026年1月29日 11:15:06 PM

  • ドッカンのサイトなのに何故か定期的に沸くポケおじとDAIMAアンチがマジで不愉快だったからこの結果は素直に嬉しいわ。
    今夜は世界一幸せな眠りにつけそう。DAIMAに格がないって言ってた人、余裕でポケポケに勝っちゃいましたねぇ!!!!

    by 60.102.73.210 匿名 €2026年1月29日 11:14:57 PM

  • 目玉の片割れは温存見据えた手抜き演出が透けとるのに加えて人選も終わってる状態でも1位取れるもんなんだな
    スマンな、舐めてたよ

    by 126.0.40.96 匿名 €2026年1月29日 11:13:16 PM

  • ポケポケは学生が多いから昼頃に金が入るだろうけどドッカンはおっさんが多いから仕事終わった後の方が金入りそうだもんな

    by 119.31.145.188 匿名 €2026年1月29日 11:12:55 PM

  • ドッカンはおっさんしかしてないけどな

    by 182.173.133.3 匿名 €2026年1月29日 11:12:29 PM

  • やっぱすげえやドラゴンボール

    by 60.153.179.1 匿名 €2026年1月29日 11:12:24 PM

  • ま、アンドロイドは絶対無理、断言できる

    by 60.130.203.121 匿名 €2026年1月29日 11:11:15 PM
    そんなん運営も分かってるから石50個くれるんじゃねーの?

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年1月29日 11:12:11 PM

  • ポケポケに勝ったぞ!!
    ポケポケに課金してドッカン無課金だけど

    by 182.173.133.3 匿名 €2026年1月29日 11:12:00 PM

  • DAIMAアンチ息してるかな

    by 125.52.26.26 匿名 €2026年1月29日 11:11:19 PM

  • ま、アンドロイドは絶対無理、断言できる

    by 60.130.203.121 匿名 €2026年1月29日 11:11:15 PM

  • 480円で30個のやつしか買ってなかったけど他の人たちありがとうね

    by 27.89.19.76 匿名 €2026年1月29日 11:10:39 PM

  • ポケモンとかいうオタクかガキしかやってないコンテンツにドラゴンボールが負けるわけないんだよなぁ。
    哀れなDAIMAアンチはお詫びとしてDAIMAキャラ全員売却しろよ

    by 60.102.73.210 匿名 €2026年1月29日 11:10:23 PM

  • ダイマ編成楽しいよ

    by 153.217.6.232 匿名 €2026年1月29日 11:10:21 PM

  • WEBショップでしか買ってないけど貰えるもんは貰うやで!

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年1月29日 11:10:09 PM

  • ダイマじゃセールスは無理って言ってた人は息してる?

    by 153.220.165.134 匿名 €2026年1月29日 11:09:09 PM

  • ダイマ人気で嬉しい

    by 60.93.160.186 匿名 €2026年1月29日 11:09:05 PM

  • んざーーっす

    by 106.130.123.91 匿名 €2026年1月29日 11:08:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

イベント攻略



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム