数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

恒例のセールスランキング1位、獲得

time 2025/01/29

恒例のセールスランキング1位、獲得

本日は午前6時という時間から10周年記念ガシャが開催されているドッカンバトルですが、そこから8時間ほどの13時45分現在、早速そちらの影響でiOSのセールスランキング1位を獲得しました。

まあこれに関しては取らんと思ってた人の方がおかしいレベルの既定路線だったので驚きはないですが、これが2025年1回目のセールスランキング1位なのでまずはという感じです。

※参考・約束されたiOSセルラン1位、獲得

※参考・2年連続の『周年記念後半ガシャ』でセルラン1位を獲得!

ただ昨年は『5年続いていた両プラットフォーム1位記録が途切れた』という事もあり、今年は2年振りにそこが復活するか…と気にしている人もいるでしょうか。

今はライバルアプリも増え、特にポケモンカードのアプリが明日更新もあるようで、例年通りの展開だとAndroidが明日まで一切順位反映されずにそのまま飲まれる形になりそうではありますが…。

 

まあ5年続いた記録が既に途切れた時点で…というのはあるので、あまり大きな期待はしない程度に注視しておきたいです。

 


以上です。

早速のセルラン1位ですが、おそらくこれは予期されていた通りの展開だろうし記念配布もそう遠からず来るでしょう。

最近は『30個』じゃなく『50個』のパターンも多いですが、まずはそちらの配布を待ちましょう。

 

※追記

配布が来ました。内容は下記の通りです。

「龍石」50個
技の潜在能力玉 合計2500個
速の潜在能力玉 合計2500個
力の潜在能力玉 合計2500個
10周年コイン 100枚
【不思議な儀式】老界王神 10体
ミスター・サタン像(ダイヤ) 10体
キャラ所持枠 10up

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 周年のたびに毎年スッカンスッカン言ってるけど暇人?

    by 133.106.150.156 匿名 €2025年1月30日 4:56:17 PM

  • ミッションで新キャラゲット出来ないとクリア出来ないミッションって
    どおなんだ?
    それも1番微妙とされてるベジータって
    by 49.98.216.183 匿名 €2025年1月30日 8:00:12 AM
    ガシャ開始ある程度経ってからしれっと不具合でしたっていって6周年キラベジと速キラベジ追加してくるんじゃね

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月30日 4:18:12 PM

  • スッカンバトルだね

    by 126.193.83.175 匿名 €2025年1月30日 3:55:32 PM

  • 管理人さん、下の方に気持ち悪い女性の画像が貼ってあります
    ドッカンバトルと関係ないので削除お願いします。

    by 106.146.29.39 匿名 €2025年1月30日 3:38:49 PM

  • 管理人さん、
    下の方に気持ち悪い女性の画像貼ってあります、ドッカンバトルと関係ないですから削除お願いします。

    by 106.146.29.39 匿名 €2025年1月30日 3:37:47 PM

  • 10周年の割に全然石配布してくれねぇじゃん
    なんか思ったよりしょぼいなぁ

    by 106.131.141.8 匿名 €2025年1月30日 9:57:13 AM
    ガシャ始まってから300個くらいは配ってるはずだけど少ないか?

    by 131.213.158.29 匿名 €2025年1月30日 2:45:31 PM

  • 退化が居なければ10周年の演出はもっと印象良くなっただけに
    本当に邪魔な存在更に言うなら後半の降臨祭にも明確なハズレ枠が居そうなのがなぁ

    by 60.147.138.144 匿名 €2025年1月30日 1:32:18 PM

  • このサイト重くね?
    画像系見れん

    by 116.222.29.165 匿名 €2025年1月30日 12:02:11 PM

  • そんなん極限の時にいくらでもあったやん

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年1月30日 11:10:55 AM
    これ期間限定のミッションだよな?無期限の極限とか比較してるのはなんでや?

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月30日 11:45:19 AM
    期間限定ならいずれ消えるからええやん。極限のは残り続けるから見栄えが悪い。ヒーローズとかほぼ不可能やん。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月30日 11:49:46 AM

  • by 49.98.216.183

    そんなん極限の時にいくらでもあったやん

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年1月30日 11:10:55 AM
    これ期間限定のミッションだよな?無期限の極限とか比較してるのはなんでや?

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月30日 11:45:19 AM

  • 後半はブロリー2体復刻とビーストは絶対くるし後半一択

    by 59.132.9.27 匿名 €2025年1月30日 11:20:34 AM

  • by 49.98.216.183

    そんなん極限の時にいくらでもあったやん

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年1月30日 11:10:55 AM

  • by 165.76.190.7

    管理人そのままやんけ

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年1月30日 11:09:47 AM

  • 管理人「セックスするぞお松」
    お松「最高だぜ管理人」
    管理人&お松「フュージョン!アーッ!」
    数字民「なんだ貴様は!」
    数字で見る管理人「俺は管理人でもお松でも無い、数字で見るドッカンバトルの管理人だ!」

    by 165.76.190.7 匿名 €2025年1月30日 9:12:13 AM
    お松要素どこいったんだよ

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年1月30日 10:56:51 AM

  • 10周年の割に全然石配布してくれねぇじゃん
    なんか思ったよりしょぼいなぁ

    by 106.131.141.8 匿名 €2025年1月30日 9:57:13 AM

  • 管理人「セックスするぞお松」
    お松「最高だぜ管理人」
    管理人&お松「フュージョン!アーッ!」
    数字民「なんだ貴様は!」
    数字で見る管理人「俺は管理人でもお松でも無い、数字で見るドッカンバトルの管理人だ!」

    by 165.76.190.7 匿名 €2025年1月30日 9:12:13 AM

  • ガチャ第二弾はよ情報出せ

    by 106.146.66.149 匿名 €2025年1月30日 8:09:21 AM

  • ミッションで新キャラゲット出来ないとクリア出来ないミッションって
    どおなんだ?

    それも1番微妙とされてるベジータって

    by 49.98.216.183 匿名 €2025年1月30日 8:00:12 AM

  • LRで石川利恵ちゃん出して欲し可愛いな❤️ྀིྀིྀིྀིྀིྀིྀིྀིྀི

    by 121.116.3.171 匿名 €2025年1月30日 7:29:53 AM

  • 今年はセルラン重力待機室ないんだなw
    両プラはもう諦めついてるからいらない感じなのか

    by 14.10.145.128 匿名 €2025年1月30日 7:16:38 AM

  • おはようございます

    by 126.179.20.202 匿名 €2025年1月30日 7:06:20 AM

  • サンキュー!ベジータッーーーー!

    by 123.48.4.231 匿名 €2025年1月30日 7:05:49 AM

  • 14.15.127.117てもしかしてマジモンのニートなの?

    by 1.73.130.149 匿名 €2025年1月30日 7:02:05 AM

  • GTBOSSミッション勝てない人、これで勝てます。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月30日 6:55:55 AM

  • 良いんだろ?生で

    by 114.163.79.131 匿名 €2025年1月30日 6:54:49 AM

  • ベジータ!コンドーム付けてくり!

    by 106.173.155.117 匿名 €2025年1月30日 6:51:13 AM

  • まともに引いたの今回のガチャからだから先頭に置けるキャラあまりいなくて負けちゃう
    力のベジットなら一番手でも行けるかな

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月30日 6:37:46 AM

  • 今日のポケポケのガシャに
    勝って1位キープできると思う?

    by 49.104.51.56 匿名 €2025年1月30日 6:35:43 AM

  • ベジットの負け筋は1ターン目に全体1000万必殺飛んでくることだから初手復活▶︎即合体の見極め変換遅延持ちの短期戦最強のゴジータが来るぞ
    終盤は息切れしたゴジータをベジットがカバーする感じや
    お互いが必須になるのが理想

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月30日 6:28:03 AM

  • 鉄器が無敵すぎて笑っちゃうwww

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年1月30日 5:39:24 AM

  • ゴタンは悟空のイメージだけでも出たからギリギリクロスオーバー判定にならなかったんだろうな

    by 119.243.24.128 匿名 €2025年1月30日 5:08:58 AM

  • ログイン更新されたので
    鉄器ベジットも補充されるのではと思ったら・・・
    追加鉄器ベジットきてくれました

    運営さん補充してくれてありがとうw

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月30日 4:42:03 AM

  • 鉄器ベジットってリダフレで並べて使った方がいい?

    by 123.48.4.231 匿名 €2025年1月30日 4:20:10 AM

  • そんな事はないぞ
    大幅改悪アプデに青背景お供
    とんでもねぇ10周年は有言実行してる

    by 124.85.12.153 匿名 €2025年1月30日 4:04:59 AM

  • 10周年いつもと変わらずスッカンバトル

    by 126.54.52.130 匿名 €2025年1月30日 3:58:54 AM

  • ベジットと後半の差別化点で後半は即変身出来て介助までも長いみたいな感じにして欲しいわ ポタラとフュージョンの特性逆になっちゃうけど

    by 153.184.153.129 匿名 €2025年1月30日 3:58:28 AM

  • ゴタンにクロスオーバーカテゴリないの悲しい
    ヤムハンにはあるのに

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年1月30日 3:52:13 AM
    ヤムハンはゲームが元ネタやしな。ゴタンは本編のif展開キャラだからクロスオーバー要素無い。

    by 219.100.37.246 匿名 €2025年1月30日 3:56:07 AM

  • ゴタンにクロスオーバーカテゴリないの悲しい
    ヤムハンにはあるのに

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年1月30日 3:52:13 AM

  • このサイト、もしかしてリーク情報ないと高難易度イベ攻略書けない?

    by 49.98.250.231 匿名 €2025年1月30日 3:48:03 AM

  • ハズレ枠だ? 枠があるだけマシだぞ
    申し訳程度に出る少年編悟空を見てみろ
    あんなので物語の全てを網羅した気になってる運営はどういうつもりなんだ

    by 1.73.151.115 匿名 €2025年1月30日 3:46:34 AM

  • 純血サイヤ人じゃなくて純粋サイヤ人だから

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年1月30日 2:42:57 AM

  • 最近気づいたんだが、ゴテンクスは混血サイヤ人あってなんでベジット、ゴジータは純粋サイヤ人ないんだ?

    by 133.106.37.131 匿名 €2025年1月30日 2:40:35 AM

  • アニバサリーのgtbossクリア出来た。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月30日 2:35:37 AM

  • 記念すべき10周年でハズレ枠作るというセコイことするのがね…

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月30日 2:25:23 AM

  • ベジットのタゲ集中が自爆スイッチになり得るのは最速変身した時くらいやからな ある程度ベジータで積んだら普通に無敵や

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年1月30日 2:23:35 AM

  • 単にハズレ枠ってだけだし、それ以上でも以下でもない話な気が

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年1月30日 2:12:26 AM

  • ベジットの合体終わったらずっとベジータで戦う感じか?
    悟空の軽減切れてるもんな

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月30日 2:08:48 AM

  • まだ熱烈サンドで余裕だから、これが使えなくなる高難易度きてからが周年の本番
    敵火力が全然インフレしてないしね

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月30日 2:04:34 AM

  • そもそも、周年キャラのテキストで「中確率」とかいうテキスト見たくねえよな。30パーセントだぞ

    by 1.73.3.23 匿名 €2025年1月30日 2:03:32 AM

  • ベジータ見比べてみたらまじで耳の描き方まで同じだから超化差分か

    by 60.87.209.76 匿名 €2025年1月30日 2:02:10 AM

  • ベジットの演出に3周年ベジットのイラスト使われてたからゴジータでも使うのではと思ったがドッカン覚醒後だったれあれは確か

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月30日 2:01:57 AM

  • ベジットも過去絵からポーズ流用してたから
    ゴジータの演出で使うのかもな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月30日 1:59:34 AM

  • ところでベジットブウの超極限来たらいつまでスッカンなんだ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年1月30日 1:59:33 AM

  • by 211.131.164.166 匿名 €2025年1月30日 1:45:15 AM
    3周年ゴジータの排出時のカードだよね超化してる

    by 104.28.99.196 匿名 €2025年1月30日 1:56:26 AM

  • 新しいサタン強いんかな?
    考察はよ

    by 1.73.151.11 匿名 €2025年1月30日 1:56:18 AM

  • by 211.131.164.166 匿名 €2025年1月30日 1:45:15 AM
    3周年 体ゴジータのドッカン覚醒前だね
    ただなぜか超サイヤ人になってるから、そういう意味では新規絵かも

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年1月30日 1:55:20 AM

  • そやね 多分爆死民の嫌がらせだと思う

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月30日 1:54:42 AM

  • キャラ凸の為にコイン使えとか言ってるヤツは嫌がらせで言ってるんだよな…?
    このゲームは無凸でもキャラ所持さえしてればクリア出来ないステージないんだから、絶対に未所持埋める事に尽力すべきだろ。
    コインの使い道悩むくらいなんだ、課金もしてないんだろうし。

    by 153.129.156.222 匿名 €2025年1月30日 1:48:44 AM

  • 既出だったら申し訳ないんだけど、この悟空とベジータのイラストってどこで使われてたっけ?
    見た覚えがあるような無いような感じがしてモヤモヤする

    by 211.131.164.166 匿名 €2025年1月30日 1:45:15 AM

  • 後半発表って2月の半ば頃?

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月30日 1:43:31 AM

  • 後半にガチの高難易度が来るって言う流れになってるから後半の方が性能面で強くなりやすいっていう雰囲気が未来編CP、9周年、ブロリーCPで続いてる
    性能面でやばいのは後半の3人と7周年極限だと予想している

    by 27.253.251.226 匿名 €2025年1月30日 1:39:28 AM

  • 2月10日付近に高難易度追加されてこいつ終わった、後半キャラどうなるんだってなってからが周年本番

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年1月30日 1:30:45 AM

  • いつまでスッカン?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月30日 1:23:19 AM

  • 確かガシャの10連無料無くなる前に後半のキャラ性能公開されるからそれまで石貯めといていいと思うよー

    by 153.203.177.252 匿名 €2025年1月30日 1:19:26 AM

  • リセマラ勢なんですが後半まで貯めておくべきですか?

    by 180.44.150.141 匿名 €2025年1月30日 1:14:19 AM

  • 悟飯はめちゃくちゃ演出良くて最強だと思う
    ゴクフリはくるならモトネタがあるから大丈夫だと思いたい

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月30日 1:06:22 AM

  • キラベジはもう済んだことだからいいやってなってるけど後半の祭候補である悟飯やゴクフリに被害者が出たらキレるかもしれない

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年1月30日 1:01:56 AM

  • 火力のベジット守りのゴジータの言いたいことはわかるんだけど今のベジットの守りをもっと守りの強いキャラに任せないとみたいな環境にこの10周年キャンペーンの間になったらもう終わりなのよ

    by 133.106.51.40 匿名 €2025年1月30日 12:51:56 AM
    せやねえ
    まあ冷静にベジットのターゲット集中は行動後の虹なら1000万完封できるレベルだし合体前は90%軽減でこっちも虹で潜在でたら1000万完封だしそれに加えて見極めもあるから火力かやばいのは当たり前だけど守りも今すぐ敵火力が2倍になっても通用するレベルだしなあ
    この防御性能が足りないとしたら1500万とか平気で打ってくるってことやから流石にありえないな

    by 125.56.65.214 匿名 €2025年1月30日 1:01:03 AM

  • by 49.105.103.254 匿名 €2025年1月30日 12:59:30 AM
    そっかあ
    こちらこそ丁寧に返信ありがとう!

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月30日 1:01:01 AM

  • by 133.114.223.211
    もう交換したから手遅れ。
    一応まだ龍石もあればチケットも大量に来るみたいだからそっち信じてみるわ。
    アドバイスありがとう

    by 49.105.103.254 匿名 €2025年1月30日 12:59:30 AM

  • by 49.105.103.254 匿名 €2025年1月30日 12:42:35 AM
    一応後半のゴジータまで待ってどっちか凸りたいほうを選んだら良いと思う
    それかゴジータより祭2人が欲しくなるかもしれんから
    ベジット2凸以上なら尚更

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月30日 12:56:01 AM

  • by 104.28.83.162
    サンキュー
    虹にしたから使ってくれよな

    by 49.105.103.254 匿名 €2025年1月30日 12:54:23 AM

  • これだけ気になる

    by 133.206.48.224 匿名 €2025年1月30日 12:14:48 AM

    アルティメットブラストのOPが元ネタ

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月30日 12:52:49 AM

  • 火力のベジット守りのゴジータの言いたいことはわかるんだけど今のベジットの守りをもっと守りの強いキャラに任せないとみたいな環境にこの10周年キャンペーンの間になったらもう終わりなのよ

    by 133.106.51.40 匿名 €2025年1月30日 12:51:56 AM

  • 現状ですらベジット編成強すぎるのに後半の新キャラやら極限やらでこの先の強化が恐ろしすぎるだろ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月30日 12:50:22 AM

  • キラベジはペチペチ殴ってダメージ稼ぐキャラにしたかったんだろうが会心出るまでに時間かかるのほんとゴミ
    行動後にガチガチになるキャラクターとかなら差別化も出来ただろうけどそういう訳でもなくその微妙な性能すら仕上げるためにはこいつをだいぶ中心にしてバトルを進めないといけない
    本当にテストプレイしたのか?

    by 133.106.51.40 匿名 €2025年1月30日 12:48:57 AM

  • 虹にしたほうがいいよ

    by 104.28.83.162 匿名 €2025年1月30日 12:46:13 AM

  • コインでベジット虹なんだがしたほうがいいかな?
    GT悟空は1凸

    by 49.105.103.254 匿名 €2025年1月30日 12:42:35 AM

  • 新物語イベント4つ全部クリアすれば石48個貰えるからミッションの石減らしてるのかな

    by 49.98.239.245 匿名 €2025年1月30日 12:24:25 AM

  • ベジットの性能これだと、ゴジータ実数値で1発ATK1億+確定会心連撃ぐらい持ってないとダメだよな
    あとはターン遅延とか変換とかフィールドとか持ってたら満点だけど

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年1月30日 12:20:38 AM
    火力のベジット守りのゴジータってことでゴジータは2回ターゲット集中使えるとかでいいんじゃ

    by 125.56.65.214 匿名 €2025年1月30日 12:23:46 AM

  • ベジットの性能これだと、ゴジータ実数値で1発ATK1億+確定会心連撃ぐらい持ってないとダメだよな
    あとはターン遅延とか変換とかフィールドとか持ってたら満点だけど

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年1月30日 12:20:38 AM

  • なんで今年はこれがないの?
    ほんっっとうに意味わかんないんだけど

    by 104.28.83.158 匿名 €2025年1月30日 12:18:09 AM

  • どうしても鉄器ベジットという名前が頭から離れない

    by 49.109.150.231 匿名 €2025年1月30日 12:18:04 AM

  • これだけ気になる

    by 133.206.48.224 匿名 €2025年1月30日 12:14:48 AM

  • キラベジとかいう何のために生まれたのか分からない誰も幸せにならないキャラさぁ…
    同名の6周年以下の演出性能にとってつけたようなしょうもない捏造ユニット、おまけにアクティブすら無しの手抜き
    キラベジに割いたリソースをベジットと悟空4に集中させてくれよ

    by 49.105.76.118 匿名 €2025年1月30日 12:14:09 AM

  • 7周年の極限は4悟空前提の性能にしないでほしいな

    by 49.109.151.211 匿名 €2025年1月30日 12:13:18 AM

  • 今年は龍石の配布かなり少なそうなんだよな
    天井あるから減らした可能性高いわ

    by 49.109.128.101 匿名 €2025年1月30日 12:12:04 AM

  • ベジット2凸したから満足だわ

    by 126.35.218.105 匿名 €2025年1月30日 12:11:24 AM

  • 石もらえるミッション無くて萎える
    マジでなんで?

    by 153.170.73.139 匿名 €2025年1月30日 12:08:43 AM

  • ゴタンは全ガあったら昔の知サタンみたいな肉壁で活躍できたかもなあ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月30日 12:07:29 AM

  • 使ってたらやたらクルクルしてるのが気になるわ
    何回もこの必殺撃つからな

    by 217.178.199.24 匿名 €2025年1月30日 12:06:53 AM

  • 俺もミスターサタン虹になっちまった
    使えるのかなぁ

    by 202.94.61.172 匿名 €2025年1月30日 12:05:28 AM

  • ガビガビベジータ

    by 49.96.243.212 匿名 €2025年1月30日 12:04:29 AM

  • 大乱戦なら強いかもしれない
    スタメンには程遠い

    by 49.96.243.212 匿名 €2025年1月30日 12:02:20 AM

  • ミスター・サタンの考察でないけど強い?

    by 49.105.103.254 匿名 €2025年1月30日 12:00:53 AM

  • そもそも全て偽造やから
    偽ジータやね

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 11:57:16 PM

  • キラベジのユニット必殺コラっぽくない?かめはめ波とファイナルフラッシュ一緒に撃つところとか

    by 106.131.179.186 匿名 €2025年1月29日 11:53:58 PM

  • メモリアル海外でも実装はされてないっしょ?
    ワンチャン10周年の最後にやってくるのかな

    by 126.95.197.21 匿名 €2025年1月29日 11:51:30 PM

  • これ周年最後に新レアリティキャラくるよね?
    気力メーターの左下怪しいよね

    by 114.187.9.125 匿名 €2025年1月29日 11:48:16 PM

  • 身勝手との共闘もなんか薄味というか
    破壊玉消したパンチも使わなかったし何がしたかったんだ

    by 133.155.82.197 匿名 €2025年1月29日 11:43:59 PM

  • 結局メモリアル龍石なんだったん?
    海外優遇?

    by 60.103.63.80 匿名 €2025年1月29日 11:43:47 PM

  • 害悪祭コンビ
    こいつら再録多すぎじゃね?
    古い伝説降臨キャラのほうが需要あるだろ

    by 126.233.231.43 匿名 €2025年1月29日 11:43:14 PM

  • 400連してサタンすら出ないっておかしくない?

    by 126.255.198.150 匿名 €2025年1月29日 11:39:22 PM

  • なるほど捏造か

    捏造キラベジ

    捏ベジ?

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 11:39:07 PM

  • コインの交換は手持ち次第だからなんとも言えねえ

    by 106.159.243.224 匿名 €2025年1月29日 11:34:09 PM

  • 個人的には退化ベジータってのが好き

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年1月29日 11:33:37 PM

  • 長期戦環境になりそうなのに短期戦性能でカードイラストの攻撃を一切使わず「家族とライバル」が祭限定キャラのテーマなのに全く関係のないキャベとの約束を演出の根幹にして周年キャラなのに使い回し演出に甘え肝心のライバル要素は100%捏造とかいう何もかもが意味不明なキャラ
    それが10周年キラベジや

    by 60.87.209.76 匿名 €2025年1月29日 11:33:12 PM

  • 過去のオマージュなら
    追撃最強のベジット、一撃最強の『 』
    だろうけど、現状のベジットの性能に勝つには
    『 』は




























 






︎︎︎︎






















必殺確定会心、連撃(最大7回)、ATK超大幅上昇
    くらい貰わないとベジット有利になる気がする

    by 133.106.194.221 匿名 €2025年1月29日 11:32:22 PM

  • 祭りキラベジ長いからマツキラで良いや
    マツキヨみたいやけど

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 11:31:19 PM

  • キラミガでええやん

    by 58.188.7.108 匿名 €2025年1月29日 11:31:18 PM

  • ゴジータは一発の超火力と回避と必殺技完全無効化でベジットの見極めで必殺はゴジータに任せてベジットが通常技を反撃
    共存最強にしてほしいな

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 11:29:46 PM

  • 変身前がゴクベジどっちもクソ演出なのが残念だが、超ベジットは完全ぶっ壊れだなあ

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 11:29:30 PM

  • 他に出るまでは祭キラベジでいいでしょ

    by 133.209.4.64 匿名 €2025年1月29日 11:28:43 PM

  • キラベジが1番強いのかと思ってたら1番弱かった

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 11:24:44 PM

  • ベジットとゴジータが対になってる時ってどっちかが死んでどっちかがめっちゃ強いって時ばかりだから不安だわ。それを解決するために祭とフェスに性能差つけて無理やりツートップにするのかもしれないけど

    by 1.73.143.75 匿名 €2025年1月29日 11:22:22 PM

  • ゴジータは一度だけ必殺技完全無効化して反撃するみたいな感じになるのかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年1月29日 11:21:11 PM

  • 下にゴジータになる悟空がベジットになる悟空と同名になるからべジータが最初とか言ってたけど、そもそもゴジータになる悟空は天使でベジットになる悟空は天使じゃないから
    超サイヤ人孫悟空(天使)+超サイヤ人べジータ(天使)で全く問題無いよなあ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 11:20:50 PM

  • 恥ータでよくない?

    by 49.98.239.245 匿名 €2025年1月29日 11:20:19 PM

  • 後半目玉は悟空がDEF無限上昇、ベジータがATK無限上昇入れかえてくれるだけで充分
    名義は悟空もベジータも天使やから被る心配なし悟空は3変身咬ますかもしれんしフュージョンしたら身勝手並に回避カウンターでボコボコにしてくれてもええんやで

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 11:19:21 PM

  • 10周年キラベジでよくない?

    by 104.28.83.159 匿名 €2025年1月29日 11:19:01 PM

  • キラベジって6周年と差別化できる呼び方なんかないかな?
    手抜きベジ?

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 10:38:03 PM
    キャベを背負って戦うキャベジ

    by 126.158.180.231 匿名 €2025年1月29日 11:16:06 PM

  • 1億でカンストなんよな
    ベジット8億とか出すからなぁ

    by 106.131.175.215 匿名 €2025年1月29日 11:14:09 PM

  • 過去のドッカンバトルを意識してるっぽいから超ゴジータは一発が滅茶苦茶強い系かな

    by 49.109.130.215 匿名 €2025年1月29日 11:13:14 PM

  • 文春謝罪会見はよ

    by 118.7.115.130 匿名 €2025年1月29日 11:11:49 PM

  • 質問です
    祭コインが600枚あります。
    技ブロリー、力悟飯、両方未所持です。
    どっちを交換(温存?)すべきだと思いますか?

    by 60.153.179.1 匿名 €2025年1月29日 11:10:03 PM

  • 超ゴジータはベジットのコンパチ性能になんのかな?火力はこの超反撃超えられる気しないけど、ゴジータは防御よりにすんのかな

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 11:09:53 PM

  • 220補正かかる一覧載ってるサイトないかな

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 11:07:59 PM

  • 10周年1体も引けなかった奴いるか?
    今回は流石に石貯め込んでるだろうし、爆死で坊主はいないよな?
    ….いないよな?

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年1月29日 11:07:14 PM

  • ベジットが圧倒的頂点に君臨してくれて嬉しい

    by 49.109.151.211 匿名 €2025年1月29日 11:06:57 PM

  • 後半のゴジータって地球を守りし者持ってる?

    by 104.28.83.158 匿名 €2025年1月29日 11:00:09 PM

    悟空、ベジータは持ってないけどゴジータが持ってる

    by 106.131.179.186 匿名 €2025年1月29日 11:01:53 PM

  • 後半のゴジータって地球を守りし者持ってる?

    by 104.28.83.158 匿名 €2025年1月29日 11:00:09 PM

  • 石900個使って退化ブルーとかいう生ゴミしか出なかったわ
    ベジットか4悟空欲しかった

    by 175.135.232.143 匿名 €2025年1月29日 10:58:41 PM

  • 詫び石はよ

    by 104.28.83.163 匿名 €2025年1月29日 10:58:27 PM

  • 4悟空は7周年もサポートできるのが偉いわ
    後半で親子かめはめ波が来るならそいつもサポートできるし腐ることはまずないのが偉い
    キラベジくんもサバイバルカテゴリの味方にサポート掛けてくれるだけでだいぶ違ったのにな パッシブも必殺効果もサポートなしはやってるわ

    by 219.100.180.198 匿名 €2025年1月29日 10:58:14 PM

  • 3大サイヤ人無凸から一気に虹
    そして旧キラベジマジで毎回出すぎ
    旧キラベジマジでもうピックアップに出してほしくない

    by 126.236.144.110 匿名 €2025年1月29日 10:56:13 PM

  • キラベジ出すならDAIMA現状最強のキャラのメガスJr.出せばよかったのに
    そしたらセルラン30日間一位キープできたのに

    by 118.83.21.196 匿名 €2025年1月29日 10:55:04 PM

  • こんなベジットでも引けなくて躍起になる人はいるんだね。
    そんなに魅力あるのか?あんな手抜き演出で。

    by 180.50.198.129 匿名 €2025年1月29日 10:54:41 PM

  • 皆さん相談です。欲しがり悟空交換するか七夕身勝手まで温存するのどちらがいいと思います?ベジットはとりあえず引けたので1弾はもう引きません。おすすめ教えてください

    by 222.5.207.119 匿名 €2025年1月29日 10:45:21 PM
    そのキャラが欲しいなら好きにすればいいと思うけど性能的な話なら両方いらない

    by 125.56.65.214 匿名 €2025年1月29日 10:54:38 PM

  • 殺気立った爆死勢は流石に笑う

    by 61.44.168.83 匿名 €2025年1月29日 10:53:35 PM

  • by 113.197.213.70 匿名 €2025年1月29日 10:39:53 PM
    語呂が良いな恥ラベジ

    by 49.98.250.231 匿名 €2025年1月29日 10:40:09 PM
    退化ブルーも良いかも

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 10:52:45 PM

  • 毎年って毎日龍石手に入るイベント開催されてなかったっけ?
    今年ないよね?

    by 49.109.131.241 匿名 €2025年1月29日 10:51:58 PM

  • これなん?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 10:51:32 PM

  • 気の抜けたこと聞くなよ!←ゲームのことで気を張らんといかんの??笑

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 10:49:04 PM

  • べジータの系譜とか露骨に雑魚にされる一族

    by 118.104.61.161 匿名 €2025年1月29日 10:48:30 PM

  • 青背景からのGT悟空カットインでキラベジ来た時めっちゃイラついたわ

    by 104.28.83.197 匿名 €2025年1月29日 10:45:38 PM

  • 皆さん相談です。欲しがり悟空交換するか七夕身勝手まで温存するのどちらがいいと思います?ベジットはとりあえず引けたので1弾はもう引きません。おすすめ教えてください

    by 222.5.207.119 匿名 €2025年1月29日 10:45:21 PM

  • 今の時期って極限と後半目玉入れた最強パーティ組めないし暇だよな

    by 115.37.26.247 匿名 €2025年1月29日 10:45:02 PM

  • ここは戦場なのかw

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 10:44:52 PM

  • by 106.146.67.129
    もうベジット引くつもりないなら交換あり

    by 49.105.102.166 匿名 €2025年1月29日 10:43:27 PM

  • by 104.28.83.165 匿名 €2025年1月29日 10:22:40 PM
    何でそんなキレてるの? 普通に教えてあげればいいじゃん

    by 133.149.88.17 匿名 €2025年1月29日 10:28:45 PM

    あんまり気の抜けたこと聞くなよ
    このタイミングは殺気立ってる爆死勢が多いんだから
    ベジット引けたマウントと取られても仕方ねえぞ

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 10:42:28 PM

  • 祭キラベジでいいんじゃね
    他に祭のキラベジ居ないし

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年1月29日 10:41:35 PM

  • 7回必殺が7回被弾の奮起と被ってるから奮起ラベジかシンプルに(6周年から)退化ベジータ

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年1月29日 10:40:22 PM

  • 退化ブルーって言われてるよ

    by 49.98.250.231 匿名 €2025年1月29日 10:40:09 PM

  • キラベジって6周年と差別化できる呼び方なんかないかな?
    手抜きベジ?

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 10:38:03 PM
    恥ラベジ【チラベジ】

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年1月29日 10:39:53 PM

  • キラベジって6周年と差別化できる呼び方なんかないかな?
    手抜きベジ?

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 10:38:03 PM

  • 悟空とフリーザ顔合わせてる壁紙
    限定のやつか

    by 106.131.175.215 匿名 €2025年1月29日 10:34:07 PM

  • ベジット←強いしイラストも良い演出もまあ及第点
    超3GT←便利だし演出も良い
    キラベジ←やる気があるのか?

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年1月29日 10:33:55 PM

  • 10年前はベジットリーダーで残りの新規フェス限入れて最強パーティーって予想されてたのに、蓋を開けたらビースト最強 身勝手最強なの草

    by 126.234.89.180 匿名 €2025年1月29日 10:33:35 PM

  • 三大かめはめ波悟飯交換した方が良いかな?
    夏に引けなかったんだよな
    今回のベジットは引けた
    祭コイン800枚だけあるが止めた方がいいだろうか

    by 106.146.67.129 匿名 €2025年1月29日 10:32:23 PM

  • サタンにアクティブあってキラベジに無いの草生える

    by 49.106.108.213 匿名 €2025年1月29日 10:30:42 PM

  • キラベジは必殺技高確率で、1番目に置けないからランチとかみたいにブルーから即キラベジにして6周年1番手新キラベジ2番手に置いてリンク繋がるんだったらめっちゃ良かったと思う。むしろベジット、超4と比べるならそれぐらいはしても良かったと思う。

    by 153.156.111.139 匿名 €2025年1月29日 10:30:01 PM

  • 青背景から「キラベジ来るな来るな来るな」

    でキラベジ
    マジ頭に来る
    1凸じゃボケ

    by 114.51.85.245 匿名 €2025年1月29日 10:29:32 PM

  • 前半のガチャコインって後半にも引き継げるのはマジで助かるわ

    by 14.13.68.96 匿名 €2025年1月29日 10:29:29 PM

  • by 104.28.83.165 匿名 €2025年1月29日 10:22:40 PM
    何でそんなキレてるの? 普通に教えてあげればいいじゃん

    by 133.149.88.17 匿名 €2025年1月29日 10:28:45 PM

  • ベジットまじで強すぎんか?4悟空も思ってたより全然強かった

    by 119.229.47.77 匿名 €2025年1月29日 10:27:43 PM

  • せっかく貯めた1セット分が爆死すんのマジで泣くw

    by 60.109.89.133 匿名 €2025年1月29日 10:27:07 PM

  • お知らせにも書いてあるけどクロニクル報酬の壁紙は海外版限定の壁紙あるから忘れずに交換しとけよ

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月29日 10:26:02 PM

  • リーダースキル最大でかかるキャラをソートできる機能追加されないかなー
    カテゴリ全く覚えてないから何回かに分けて調べるのがちょい面倒だ

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 10:23:11 PM

  • クロニクルで交換できる過去に配布された悟飯の壁紙の絵が下手すぎて泣いた
    原作の絵を再現する気ないなら同じ構図のイラストやめてくれ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月29日 10:23:03 PM

  • ベジットの凸恩恵あんましないかな?
    凸狙いのガシャはやめた方がいい感じかな?

    by 193.114.25.40 匿名 €2025年1月29日 10:20:35 PM

    無限上昇あるのに?
    もしかして日本語読めない人?

    by 104.28.83.165 匿名 €2025年1月29日 10:22:40 PM

  • ベジットのリダスキが地球守りし、融合合体、純粋のHP200%ATKDEF170%で地球育ちとポタラで50%UP
    ゴジータがベジットの対になるならリダスキは継承、最後の切り札、時間制限でATK200、HPDEF170%UPであの世の戦士とフュージョンだと50%UPとかか?

    by 49.96.239.221 匿名 €2025年1月29日 10:21:43 PM

  • by 219.104.238.62
    そうだね、ベジータ天使いたね
    フェス限ゴジータだわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 10:20:58 PM

  • ベジットの凸恩恵あんましないかな?
    凸狙いのガシャはやめた方がいい感じかな?

    by 193.114.25.40 匿名 €2025年1月29日 10:20:35 PM

  • 悟飯は親子の絆220%リーダーやと予想しとく

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月29日 10:20:34 PM

  • 継承だと弱いからその分劇ヒにしたけどどう?

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年1月29日 10:20:18 PM

  • なんで素直に超ベジット!超ゴジータ!って出さないの?
    もうこねくり回さないで素直に出せよ

    by 106.166.33.207 匿名 €2025年1月29日 10:20:15 PM

  • リダスキインフレしたら他のリーダー使う気失せるな
    今回の周年が退屈なのってキラベジと4悟空があまりにもリーダーとしてイマイチだからよね

    by 104.28.83.165 匿名 €2025年1月29日 10:19:56 PM

  • ベジットが地球持ってるからゴジータが継承になるんだろ
    悟飯なんて継承持ってないし

    by 1.73.143.45 匿名 €2025年1月29日 10:17:04 PM

  • ほんまこのゲーム凸狙おうとしたら沼るわ
    素体は160連目で出たけど2体目今500連ぐらい引いても出ないわ
    3大サイヤ人に関しては1体も出ないんだが

    by 119.229.47.77 匿名 €2025年1月29日 10:15:45 PM

  • ベジータ+悟空で
    前半と逆にして名義ずらしてきそうよな

    by 106.131.175.215 匿名 €2025年1月29日 10:13:12
     
    でも映画の流れだとどう考えても悟空が先でベジータが後から合流なんだよな

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年1月29日 10:15:09 PM

  • by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 10:07:31 PM
    いやゴジータは多分ベジットのコンパチだから継承も地球守る英雄も付くでしょ
    カテゴリ範囲狭いからあのリダスキ持ってても嬉しくないけど

    by 1.75.224.92 匿名 €2025年1月29日 10:13:44 PM

  • ベジータ+悟空で
    前半と逆にして名義ずらしてきそうよな

    by 106.131.175.215 匿名 €2025年1月29日 10:13:12 PM

  • 今回変なキャラ枠出すわリークで1周年超極限や超ゴジータネタバレするわで、色んな意味で楽しみを奪いすぎ

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 10:12:21 PM

  • 後半のあの人にリバチェンベジータ居たら継承する者つく可能性あるでしょ

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年1月29日 10:11:24 PM

  • まだ出てない継承する者カテリーダーが気になるわ

    ゴジータにこれが付くわけないし悟飯だったらフェス限の可能性あるよな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 10:07:31 PM

  • 管理人高難易度の更新辞めたの?

    by 180.59.83.138 匿名 €2025年1月29日 10:03:45 PM

  • 祭り10連で欲しかった一人三代親子出たけど流石にゴジータに貯めか?
    悟空4一点狙いは厳しいよな

    by 113.149.162.225 匿名 €2025年1月29日 10:01:02 PM

  • 再来週には第二弾ガシャぼちぼち始まるからな

    極限やら高難易度やらやって
    こっからは割と早い印象

    by 106.131.174.21 匿名 €2025年1月29日 9:56:02 PM

  • このチケット 古参を**しているゾ

    by 118.105.80.118 匿名 €2025年1月29日 9:53:30 PM

  • 後半最強ゴジータのリダスキに悟空4が入らないかもしれんから待機した方がええぞ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2025年1月29日 9:53:14 PM

  • こいつガード持ちで演出いいから強くなって欲しいけど微妙にされそうだな

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 9:51:07 PM

  • 後半にチーム全員宇宙サバイバル縛りが条件で超絶サポートのゴクフリが来て恥ータ必須になるから震えて待て…!

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年1月29日 9:50:23 PM

  • 今回の祭はコンプ勢や趣味枠のキャラだな
    悟空4は強いけどベジットと比べると霞む
    キラベジなんて遠く及ばない
    いつもの祭の当たりキャラの性能の4分の1がキラベジで残りが悟空4みたいな感じや

    by 124.214.79.223 匿名 €2025年1月29日 9:48:09 PM

  • 恥ータねぇ…
    とりあえず貯めておこうかな、祭キャラ全然持ってないからちょっと欲しいけど

    by 126.78.36.127 匿名 €2025年1月29日 9:45:17 PM

  • 後半も露骨なハズレキャラ出すんだろな。もう超ゴジータ悟飯2以外のキャラがハズレってバレバレ

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 9:43:12 PM

  • 今日は管理人大忙しですね。

    by 106.130.45.253 匿名 €2025年1月29日 9:40:23 PM

  • 後半ぶっぱで悟空4を天井で拾う方が良い
    これで恥ータ来たら目も当てられん

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 9:37:24 PM

  • ベジット出たんすけど、あまり龍石で伝説降臨引いていい感じ?
    それともゴジータにとっとくべき?

    by 126.78.36.127 匿名 €2025年1月29日 9:36:02 PM

  • ビーストが14000円で売られてて草

    by 60.78.4.175 匿名 €2025年1月29日 9:34:33 PM

  • 周年新キラベジの中確率www
    これさえなければ、短期戦強くて使い分け出来たのに

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 9:33:05 PM

  • 再録する頃には型落ちのやつばっかだし極限キャラ強すぎてなんとかなるし第1キャラゲーだから欲しいキャラ交換したらいいんじゃね
    俺もトッポフェスで2号2体交換して人工生命体クリアしてすぐ後にブウcpで超絶易化したけど他に交換したいやつもいないから後悔してない

    by 1.73.141.105 匿名 €2025年1月29日 9:33:04 PM

  • 俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ 今は落ち着いたけど前は徳島の強肩って言われてたし

    by 114.51.102.230 匿名 €2025年1月29日 9:32:47 PM

  • 後半目玉予想してみた。
    前半通り信号機で行くなら
    黄は超サイヤ人を青は超サイヤ人ブルーを赤はどこかしらに赤の要素が入るキャラで考えると
    黄→超サイヤ人の合体戦士で超ゴジータ
    青→ライバルの超サイヤ人ブルーでベジータだが前半に出てるので
      ゴジータブルーかベジットブルー
    赤→何らかの赤要素が入った家族つながりのキャラ??
      赤だけが解らんは。

    by 210.136.245.37 匿名 €2025年1月29日 9:31:10 PM

  • 1.無能運営によるインフレのせいで過去LRキャラの殆どが使いもんにならなくなる。
    2.そんな使えないLRキャラがガチャに大量に詰め込まれるせいで、LR確定演出での目玉の的中率下がる上に目玉以外のLRキャラ当たっても嬉しくないからLR確定演出が全然嬉しくない。
    3.結果ガチャがつまらなくなり、ガチャしかやることないゲームなので売上もアクティブもガタ落ち

    むやみやたらに演出盛ってハズレwとかやってたパチ業界と同じことやってる

    by 49.98.250.231 匿名 €2025年1月29日 9:28:26 PM

  • 今の時点で弱めなキラベジを追う価値は皆無だろ
    俺もキラベジだけ出てないけどもう追わないわ

    by 121.3.47.177 匿名 €2025年1月29日 9:26:21 PM

  • 新キラベジって旧キラベジより評価低いのか
    キラベジだけ引けてないけどどうすっかな

    by 123.225.212.130 匿名 €2025年1月29日 9:24:42 PM

  • 激烈トリオだけ持ってないからフェスコインで交換するのありかな?700枚ぐらいしかないけどずっと欲しかったから。ベジットは1凸できて他のキャラも半数は虹なのでもう回さない予定。

    by 153.131.142.136 匿名 €2025年1月29日 9:22:14 PM

  • 今更やけどビースト交換できるのか

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 9:21:58 PM

  • 大して売れなかった豚ゲーとドッカンを一緒にするなよ

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 9:19:25 PM

  • ポケポケもすぐには反映されないやろうけどね

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 9:17:20 PM

  • by 126.158.40.22 匿名 €2025年1月29日 9:13:17 PM


    俺キラベジのほうが欲しいねんけど弱いの?

    by 180.220.135.20 匿名 €2025年1月29日 9:16:54 PM

  • 両ストアは無理やな明日からポケポケが新弾パック出るからな

    by 106.72.255.32 匿名 €2025年1月29日 9:15:29 PM

  • pu変わらんから一点狙い難易度は何も変化ないぞ
    精神面の話なら上がってるけど

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 9:15:13 PM

  • 祭の演出とか目玉確定演出以外何も信用できない
    これで終わりだ!とかきても9体ノンストップ確定枠ゴミLRのパターン多すぎる

    by 49.105.91.215

    今回はそれ来てもキラベジとかいう地雷いるからなぁ
    安心できなくなるから安易に目玉増やさんで欲しいわ

    by 126.158.40.22 匿名 €2025年1月29日 9:13:17 PM

  • 祭引くのは目玉二体にして片方ハズレにしたら確定演出が分散して分からなくなるからいつもより一点狙い難易度高いのかな

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 9:13:10 PM

  • 露骨なハズレ枠用意するくらいなら最初から6体目玉なんてやめてほしかったな

    by 106.146.15.161 匿名 €2025年1月29日 9:12:11 PM

  • 合体前ゴクベジの考察まだ?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 9:12:00 PM

  • まじか…
    そのうちドッカンも…

    by 119.229.47.77 匿名 €2025年1月29日 9:11:36 PM

  • 祭の演出とか目玉確定演出以外何も信用できない
    これで終わりだ!とかきても9体ノンストップ確定枠ゴミLRのパターン多すぎる

    by 49.105.91.215 匿名 €2025年1月29日 9:06:24 PM

  • ファイターズのボイスだよ

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 9:06:19 PM

  • 今のところは確定演出で出てきやがってふざけんなって感情論抜きにすれば、いつもの目玉1体他ゴミの祭と変わらんしな
    目玉2体とも引くべきガチャ来たらアレだけど

    by 1.73.142.106 匿名 €2025年1月29日 9:06:09 PM

  • ベジータ交代時の「なんてザマだ」ってアニメで言ってた?
    映画準拠なら後半のゴジータもチェンジ時同じボイスになるよな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月29日 9:04:59 PM

  • 目玉は3体に増えたけど昔と比べたら大分ガチャ優しくなった気はする。

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 9:02:09 PM

  • 某おはじきみたいに実装時は他のPUより若干排出率上げるみたいなことしてくれよ

    by 106.130.55.115 匿名 €2025年1月29日 9:01:50 PM

  • 10周年結論編成こうなるのバレとるよ
    後半のぶっ壊れ超ゴジータ&悟飯2はよ

    by 49.109.103.123 匿名 €2025年1月29日 9:01:02 PM

  • 全宇宙ツフル化計画ってビルスたち居るとしたら余裕で阻止されてそうよな

    by 104.28.99.192 匿名 €2025年1月29日 9:00:44 PM

  • 4セット出なくて5セット目でベジータ2枚、素体確保で良かったのに…フェスは7セットベジット出ず力コンビ、速コンビ出過ぎだわ

    by 118.159.30.78 匿名 €2025年1月29日 9:00:08 PM

  • 伝説2周 フェス3周で運良く素体は出たが開始時千個だったので、後半考えると無凸のまま追うに追えない悲しさ
    凸は最悪七夕でいいか・・ チケット早くきてくれー

    by 114.159.64.162 匿名 €2025年1月29日 8:59:56 PM

  • データ容量削減すれば両プラ余裕なのにな

    by 180.32.90.131 匿名 €2025年1月29日 8:59:53 PM

  • 名器ゴジータはやくしてくれ

    by 59.132.26.187 匿名 €2025年1月29日 8:59:28 PM

  • このゲームピックアップって言うけど同じ区分で10体とかいるからそら出ないのは当たり前

    by 125.9.200.66 匿名 €2025年1月29日 8:59:18 PM

  • 今回全然売れてないっぽいな
    開始から3時間あいた最初の更新で1位取れないとか今までの周年であったか?

    by 1.73.25.113 匿名 €2025年1月29日 8:59:17 PM

  • スマホゲーってだいたいそんなもんだろ

    by 221.113.87.162 匿名 €2025年1月29日 8:55:10 PM

  • いよいよだ…
    ついに王座を奪還する時が来た

    by 217.178.199.24 匿名 €2025年1月29日 8:54:03 PM

  • 目玉は出ないくせはピックアップ外LRは何枚も被るのほんと狂ってるよこのゲーム

    by 49.105.75.94 匿名 €2025年1月29日 8:47:47 PM

  • 左から、リーダー兼総合力、火力砲台、壁兼気力サポートとこの3人は不動のスタメン確定やな
    残りの3枠は新キャラと極限次第といったところか
    誰かしらサポート性能で来て欲しいな

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年1月29日 8:45:33 PM

  • ドロイドは期間集計だからそもそも一週間くらいは動かんよ

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 8:43:47 PM

  • にゃんこ打ってきた者です。
    サンライズボーナス(3000発払い出し)は2回ゲットしたのですが、その後のLTを二連続で外し、結果一万負けです。
    悔しい。

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 8:41:44 PM

  • 管理人のスーパーベジットの動画見てて思ったけど、合体前悟空の超必殺アタック値が自分の使ってる悟空のアタック値より少し低いんだけど、追撃必殺は管理人の悟空のがわずかに高くなってるんだけどなんでかわかる人いますか?
    ちなみに潜在能力は自分のベジットがアタック値100だけ低いです。
    また超必殺技時の気力は自分の方が高かったです。

    by 1.73.152.123 匿名 €2025年1月29日 8:41:27 PM

  • もう無理。頑張れよみんな

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年1月29日 8:41:19 PM

  • セルランのサイトやっと動き始めたな
    現在191位だけどどれぐらい上がるかね

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年1月29日 8:39:35 PM

  • 30連で10連無料期間中に後半ガチャのキャラ詳細判明しますか?

    by 160.86.11.134 匿名 €2025年1月29日 8:38:32 PM

  • 1600のうち1300使ってようやくベジット母体。石どんだけ配ってくれるか次第だけど後半は天井で狙うのがいちばん現実的かもしれん

    by 58.138.20.77 匿名 €2025年1月29日 8:36:54 PM

  • 後半ガチャいつからか教えてください

    by 160.86.11.134 匿名 €2025年1月29日 8:36:21 PM

  • みんな当たり前のように1000個ちょっとで素体確保、なんなら凸ってる人もおるな。俺は普通に目玉0なんやけど

    by 106.130.55.115 匿名 €2025年1月29日 8:36:18 PM

  • 1月末からGoogleは遅い冬休みなんじゃね?

    by 133.106.150.48 匿名 €2025年1月29日 8:34:43 PM

  • 1350/2400でベジット1凸、悟空4無凸、キラベジ2凸
    とりあえず後半に取っておく

    by 101.203.2.236 匿名 €2025年1月29日 8:33:36 PM

  • ドロイドはなんで固まるんや??

    by 126.203.236.25 匿名 €2025年1月29日 8:31:10 PM

  • 悟空4だけしか引けなかったから足手纏いばっかのパーティしか組めなくて萎える
    7周年極限来るまで暇や

    by 126.79.147.209 匿名 €2025年1月29日 8:30:59 PM

  • 両プラとるには超ブロリーみたいな映画もっかいやってもらうしかないだろ。daimaみたいなゴミじゃ売上出ねーぞww

    by 59.171.248.253 匿名 €2025年1月29日 8:30:37 PM

  • ゴリークガチャはよ

    by 106.159.164.111 匿名 €2025年1月29日 8:27:57 PM

  • ブラックザマスのリバチェン出て欲しいな
    ブラックのアクティブでロゼに変身、ザマスのアクティブで合体ザマスになるとか妄想しちゃう(流石に4形態になるからなさそうだけど)

    by 14.8.19.66 匿名 €2025年1月29日 8:26:30 PM

  • 2300個あり1300個使ったが
    ベジット来ないで完凸のやつばっかり出る

    残りは後半に使いたいから回せない
    最悪 クソ((゚Д゚ メ )

    by 106.130.45.149 匿名 €2025年1月29日 8:25:12 PM

  • 1800ぐらいのうち1000個使ってベジット悟空4当てれました、後半に温存します

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 8:24:58 PM

  • この悟空かっこよすぎる

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年1月29日 8:24:44 PM

  • 超4悟空と並べると高難易度の最終ステージの敵を大体1ターンキルしてしまうわ
    狂ってる

    by 60.99.151.129 匿名 €2025年1月29日 8:23:03 PM

  • 力の大会の悟空とフリーザをリバーシブルキャラにして、超・極混合キャラで出すとかもおもしろそう

    by 114.162.147.131 匿名 €2025年1月29日 8:22:50 PM

  • 確率の件。ChatGPTにて解決しました。お騒がせしました。

    by 123.198.249.139 匿名 €2025年1月29日 8:21:37 PM

  • 今回初めて2500超えで周年臨んだけど見るも無惨な爆死かましたわ
    石貯めアカウントは確実にテーブル入れられるわ

    by 49.105.75.122 匿名 €2025年1月29日 8:16:07 PM

    俺も2000個溶かして超ベジット無凸、サタン無凸、黄金猿1凸、キラベジ無凸やわ…

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 8:21:13 PM

  • 2000で爆死
    確実にドッカンテーブルやね
    返金申請と消費者庁通報しといたわw

    by 153.246.243.53 匿名 €2025年1月29日 8:21:07 PM

  • ベジット強いけど7周年、9周年みたいなゲーム壊れた感ないよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年1月29日 8:19:35 PM

  • ゴクウブラック+ザマスとかは?

    by 180.22.180.238 匿名 €2025年1月29日 8:19:22 PM

  • 今回初めて2500超えで周年臨んだけど見るも無惨な爆死かましたわ
    石貯めアカウントは確実にテーブル入れられるわ

    by 49.105.75.122 匿名 €2025年1月29日 8:16:07 PM

    俺も2600個で挑んだけど、2100個使って3体素体はゲット出来た
    まぁ、運じゃね?

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年1月29日 8:19:15 PM

  • てか、新キャラ6人いて極系ないのかな?超ばっかり優遇されすぎじゃない?
    極系はリバーシブルなんてできるキャラ全然いないし、極系が日の目を見るのはまた10年後か

    by 203.136.99.36 匿名 €2025年1月29日 8:18:20 PM

  • 管理人のスーパーベジットの動画見てて思ったけど、合体前悟空の超必殺アタック値が自分の使ってる悟空のアタック値より少し低いんだけど、追撃は管理人の悟空のがわずかに高くなってるんだけどなんでかわかる人いますか?
    ちなみに潜在能力は自分のベジットがアタック値100だけ低いです。
    また超必殺技時の気力は自分の方が高かったです。

    by 1.73.153.253 匿名 €2025年1月29日 8:17:16 PM

  • 200連でピックすら引けなかった事あるわ

    by 123.48.231.107 匿名 €2025年1月29日 8:16:19 PM

  • 今回初めて2500超えで周年臨んだけど見るも無惨な爆死かましたわ
    石貯めアカウントは確実にテーブル入れられるわ

    by 49.105.75.122 匿名 €2025年1月29日 8:16:07 PM

  • 返事ありがとうございます。
    通常必殺のみ管理人のが高いのですがなぜですかね、

    by 1.73.153.253 匿名 €2025年1月29日 8:15:14 PM

  • データインのタイミングで石の所持数に応じて確立を調整している気がする

    by 106.185.144.150 匿名 €2025年1月29日 8:14:35 PM

  • 大型は目玉1体引くのに200~300連かかるのが通常営業だわ

    by 106.130.55.115 匿名 €2025年1月29日 8:13:32 PM

  • ビースト最強とかワロタわ

    by 126.35.201.104 匿名 €2025年1月29日 8:11:47 PM

  • 200連で引けねえは当たり前すぎてな・・
    400連超えてから泣き言いえ

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 8:11:45 PM

  • 200連程度で泣くって今までどんだけぬるま湯浸かっとってん

    by 106.130.55.166 匿名 €2025年1月29日 8:11:17 PM

  • 200連以上回してピックアップ左端だけ引けずこれとか泣くぞほんとに

    by 49.109.105.173 匿名 €2025年1月29日 8:09:55 PM

  • 4悟空とか言うぶっ壊れサポな
    後半出るであろう超2悟飯、極限7周年にイかれたサポート出来るから外せないんだわ

    by 60.127.205.40 匿名 €2025年1月29日 8:09:01 PM

  • 天井母体ってどんな気持ちなんだろう
    全然嬉しくないよね

    by 106.166.33.207 匿名 €2025年1月29日 8:07:28 PM

  • ビーストは流石に火力が足らんよ

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 8:04:36 PM

  • 別に去年の前半のキャラが無かったことになったりはしてないでしょ。
    後半のビーストやガンマと一緒に活躍できるキャラだったよゴジータは
    by 1.73.131.130 匿名 €2025年1月29日 7:51:59 PM
    言い方が悪かった、性能での話
    それくらい後半のビーストがブッ壊れで他キャラと比較して頭1つ違ってたわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 8:00:20 PM

  • 9周年でのゴジータネガキャンは未所持以外に理由ないよ。なんならブロリーもサブに入るし

    by 1.73.141.235 匿名 €2025年1月29日 7:56:54 PM

  • まだまだビースト最強じゃね?

    by 106.155.20.186 匿名 €2025年1月29日 7:56:39 PM

  • ジャネンバの対は祭ジレンになるんじゃないか?
    新ゴクフリ来るなら祭ジレンも復刻するだろうし

    by 103.90.16.73 匿名 €2025年1月29日 7:19:33 PM

    通常LRの対に祭LRを持ってくる訳ないでしょ

    by 125.4.4.98 匿名 €2025年1月29日 7:46:06 PM
    去年海外してたけどな。確か絶滅悟空とブルマ対にしてた

    by 210.155.228.142 匿名 €2025年1月29日 7:53:27 PM

  • どうせ最強パーティー完成させるなら前半引かんといけん

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月29日 7:53:15 PM

  • モチヤってまだ現役?

    by 49.109.153.41 匿名 €2025年1月29日 7:53:06 PM

  • ガシャは確定演出とかもあるし、左端だけ出にくい仕様になってると思うわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 7:52:37 PM

  • 後半が本番だからね
    ゴジータと悟飯の性能見てベジット凸するか決めたほうがいいよ
    去年は前半キャラが無かった事にされたし

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 7:42:21 PM

    別に去年の前半のキャラが無かったことになったりはしてないでしょ。後半のビーストやガンマと一緒に活躍できるキャラだったよゴジータは

    by 1.73.131.130 匿名 €2025年1月29日 7:51:59 PM

  • 超ベジット
    超ゴジータ
    7周年ゴッドコンビ
    7周年ゴジータ4
    悟空4
    悟飯2
    これが最強パになんのかな?1周年とバカヤローがどこまで強くなるかだな

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 7:49:07 PM

  • ブウは去年から1年間強化されてついに完全体になりそうだけどフリーザとジャネンバはここで極限して使うとこ出してくれんのかね

    by 1.73.140.140 匿名 €2025年1月29日 7:47:15 PM

  • 毎回引きがいいということは無いと思うよ
    悪い時の次はすぐ出るのを繰り返すイメージ
    神引きが続くといつかハマるから怖いんよな○ごとコイン様々

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 7:46:17 PM

  • ジャネンバの対は祭ジレンになるんじゃないか?
    新ゴクフリ来るなら祭ジレンも復刻するだろうし

    by 103.90.16.73 匿名 €2025年1月29日 7:19:33 PM

    通常LRの対に祭LRを持ってくる訳ないでしょ

    by 125.4.4.98 匿名 €2025年1月29日 7:46:06 PM

  • 関係ないコメントやめてください

    by 60.127.95.172 匿名 €2025年1月29日 7:46:04 PM

  • 悟空4もスタメンだよ!

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 7:45:24 PM

  • キモオタの味方のAndroidはドッカン10周年でも平常運転やな

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月29日 7:44:10 PM

  • 超ベジット
    超ゴジータ
    7周年ゴッドコンビ
    7周年ゴジータ4
    まで絶対スタメンだろうけど、残り2枠自由かな

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 7:44:10 PM

  • キャラ人気的に仕方ないことではあるんだけど後半も極系なしになりそうだな
    キラベジとか出すぐらいならその枠をブラックLRにして欲しかったなぁ・・・

    by 219.100.182.58 匿名 €2025年1月29日 7:43:07 PM

  • 7周年極限は無限上昇メインの性能になるのかな
    無限上昇メインにするなら初動を固くしてほしいわ

    by 121.3.47.177 匿名 €2025年1月29日 7:42:47 PM

  • 後半が本番だからね
    ゴジータと悟飯の性能見てベジット凸するか決めたほうがいいよ
    去年は前半キャラが無かった事にされたし

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 7:42:21 PM

  • 確率に詳しい方に教えて頂きたいのですが、ドッカンガチャの場合、明らかに偏りがあると思うのですよね。例えば石2000個使ってもでない人もいれば、50個で出る人もいます。これは50個ででた人の分を2000個で出ない人が割を食ってるということで良いのでしょうか?いつも疑問に思うのですが、例えば何人位が同時に同じ時間にどれくらいの回数を回せば本当に確率が収束しているのか分かるものなのでしょうか?長文すいません。

    by 123.198.249.139 匿名 €2025年1月29日 7:41:31 PM

  • 後半でパーティ完成しそうやな

    by 133.106.39.51 匿名 €2025年1月29日 7:38:32 PM

  • Androidセルラン
    またいつもどおり停止してるな

    by 49.106.216.87 匿名 €2025年1月29日 7:36:29 PM

  • 7周年いつ極限?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 7:35:48 PM

  • 早く最強の7周年極限来てくれ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 7:33:14 PM

  • 言うて今回ベジットゴジータ引いとけば問題なさそうだしコインあるのありがてえ

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 7:29:18 PM

  • ベジット強いけど何か9周年で感じた超インフレには届かないかな

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 7:28:10 PM

  • これから大型ごとに
    3000〜4000貯めないといかんのめんどくさいな

    by 106.131.174.220 匿名 €2025年1月29日 7:27:43 PM

  • 前半引き強だったから後半は大爆死しそう

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 7:23:04 PM

  • 前回のアプデでカットインを不具合として修正したけどさ、あの無駄に多いカットインの仕様のままで、テンポが悪い巨大化やカウンター持ちの新キャラを10周年で出す予定だったのかね?

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年1月29日 7:21:31 PM

  • ジャネンバの対は祭ジレンになるんじゃないか?
    新ゴクフリ来るなら祭ジレンも復刻するだろうし

    by 103.90.16.73 匿名 €2025年1月29日 7:19:33 PM

  • 3つじゃなくて2つだった

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 7:14:39 PM

  • 100だけというかスキル玉のレベルが1低いので100だけという意味です。わかりにくくてすみません!

    by 1.73.152.112 匿名 €2025年1月29日 7:14:00 PM

  • マヌケなことに、ベジータに交代してアクティブ使ったら悟空に戻してもベジットに変身できなかった

    by 42.125.186.55 匿名 €2025年1月29日 6:50:34 PM

    ポタラ粉々にしてるからそりゃそうよ

    by 153.250.57.99 匿名 €2025年1月29日 7:13:49 PM

  • by 1.73.152.112 匿名 €2025年1月29日 7:09:59 PM
    必殺時に火力上がるリンクスキルが3つもあるからそれで火力変わってくるんじゃない?
    通常はそのリンク関係ないだろうからそこで差が産まれるのかなと
    違ったらすみません

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 7:13:26 PM

  • セルランのサイト広告の付け方きもすぎ

    by 126.233.225.225 匿名 €2025年1月29日 7:13:18 PM

  • 返信ありがとうございます。
    100だけ自分のベジットのがスキル玉低いのですがそれが関係しているのですか?

    by 1.73.152.112 匿名 €2025年1月29日 7:12:50 PM

  • ベジットがオーバースペックすぎる
    はやく次の高難易度をよこせ

    by 106.146.13.220 匿名 €2025年1月29日 7:11:09 PM

  • 管理人のスーパーベジットの動画見てて思ったけど、合体前悟空の超必殺アタック値が自分の使ってる悟空のアタック値より少し低いんだけど、追撃は管理人の悟空のがわずかに高くなってるんだけどなんでかわかる人いますか?
    ちなみに潜在能力は自分のベジットがアタック値100だけ低いです。

    by 1.73.152.112 匿名 €2025年1月29日 7:09:59 PM

  • ATK玉つけてんちゃうの

    by 106.131.174.181 匿名 €2025年1月29日 7:09:29 PM

  • 管理人のスーパーベジットの動画見てて思ったけど、合体前悟空の超必殺アタック値が自分の使ってる悟空のアタック値より少し低いんだけど、追撃は管理人の悟空のがわずかに高くなってるんだけどなんでかわかる人いますか?

    by 1.73.152.112 匿名 €2025年1月29日 7:06:59 PM

  • おめでとうドッカンバトル

    by 114.162.147.131 匿名 €2025年1月29日 7:05:24 PM

  • Rは周年毎回爆死だな

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 7:04:43 PM

  • 最強性能のLRメガスJr.はよ

    by 118.83.21.196 匿名 €2025年1月29日 7:03:43 PM

  • 時期的には悟空ピッコロとかやろ

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 7:01:25 PM

  • 初日にしてスッカンかい

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月29日 7:01:05 PM

  • これって結局なんなの?
    海外だけ?

    by 111.188.208.186 匿名 €2025年1月29日 7:00:52 PM

  • セルマックスでいいんじゃね

    by 123.222.117.9 匿名 €2025年1月29日 6:56:24 PM

  • こいつの対は誰になるんだろうか

    by 106.131.178.251 匿名 €2025年1月29日 6:54:52 PM

  • 後半のフェス限ゴジータだったらお供枠どうなるんだ?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 6:53:28 PM

  • Xに10万課金して目玉ゼロって人がいたな
    確率も収束するとは言えこれだけ偏れば精神的にキツいね

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年1月29日 6:52:59 PM

  • 短期戦は無敵の2番手として棒立ち
    中期戦は即合体で消し飛ばして終了
    長期戦はベジータ交代してdef積んでから合体
    超長期戦はポタラ潰す

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 6:52:53 PM

  • 青背景ベジータしんど…

    by 122.196.184.59 匿名 €2025年1月29日 6:52:49 PM

  • はいはい後半のゴジータとご飯がぶっ壊れの人権ね
    ゴクフリはキラベジ枠

    by 1.75.73.44 匿名 €2025年1月29日 6:51:24 PM

  • リバーシブル悟空軽減切れたらベジータにチェンジしてディフェンス上げてからベジットに変身してその後はずっとベジータで回す感じか?

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月29日 6:14:10 PM

    現状のステージでそんなモタモタ積めるステージないだろ。交代出来る頃には終盤だから速攻ベジットになって終わり。

    by 153.129.156.222 匿名 €2025年1月29日 6:50:52 PM

  • 長期戦向けのキャラとしては満点
    特に序盤の前座形態がしっかり受けれるとこ
    ほとんどの変身キャラのあるあるとして合体前でワンパンされて環境落ちることが無い訳だからな

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 6:50:48 PM

  • マヌケなことに、ベジータに交代してアクティブ使ったら悟空に戻してもベジットに変身できなかった

    by 42.125.186.55 匿名 €2025年1月29日 6:50:34 PM

  • 俺逆張りだからGT悟空推すわ
    リーダースキルカス、相方カスってのは置いといてなんか使ってて楽しい

    by 59.132.25.66 匿名 €2025年1月29日 6:48:16 PM

  • 1位石で引いたら超久しぶりに目玉2枚抜きとか来たわ
    元々引いてた1枚合わせて2凸になった

    by 125.4.214.194 匿名 €2025年1月29日 6:47:31 PM

  • 石3000個で目玉0
    腹立ったからメダル全部メタルクウラと交換したわ

    by 104.28.83.166 匿名 €2025年1月29日 6:47:30 PM

  • キラベジなんか今後必要な場面くるんかなぁ

    by 60.87.209.76 匿名 €2025年1月29日 6:45:14 PM

  • どうすんのこれ…
    まじでやばい…
    バカツキさん…
    どうして…

    by 2.56.252.183 匿名 €2025年1月29日 6:44:59 PM

  • ベジットリーダーでテンプレ組んでいざ使ったら全キャラカスみたいな火力しか出なくて泣きそう伝説降臨引けばよかった

    by 125.194.54.15 匿名 €2025年1月29日 6:44:39 PM

  • 鉄器ットパにダイマ悟空入れるのあり?220%だしサポート結構やれると思うんだけど

    by 160.249.26.142 匿名 €2025年1月29日 6:43:53 PM

  • 4悟空2凸してキラベジ出てないんだけど追わないべき?ベジット無凸だからそっち引きたい気持ちもある。

    by 1.73.11.128 匿名 €2025年1月29日 6:43:05 PM

  • 9周年と全く同じ流れだよな、ベジットブッ壊れと言われると・・まぁ確かにブッ壊れだけど
    満場一致のブッ壊れじゃないよねw

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 6:43:00 PM

  • 石1050で目玉0!?
    ワオは石450で目玉2体引けてるから今回は出やすいはず
    気の毒に

    by 106.155.20.131 匿名 €2025年1月29日 6:42:27 PM

  • アクティブユーザーを増やす努力をしてないよなドッカンは。あんなペッタンみたいなクソ放置ゲーを新コンテンツで出してたら増えるわけない

    by 175.177.6.32 匿名 €2025年1月29日 6:42:13 PM

  • 後半って2/10から?

    by 126.158.45.204 匿名 €2025年1月29日 6:41:52 PM

  • めっちゃ引いてこのベジータブルーのみ
    全部ベジットの方に注ぎ込めばよかった

    by 106.73.160.97 匿名 €2025年1月29日 6:41:34 PM

  • 去年ブルアカに負けたのに右肩上がりのブルアカに今年勝てる理由なくね

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年1月29日 6:31:18 PM
    右肩上がり?

    by 126.233.225.225 匿名 €2025年1月29日 6:41:21 PM

  • 去年は超一色だったからブルアカに負けたんだろ
    今年はZとGTのキャラクターがいるしそこは問題ない
    でもポケモンには勝てないわなドッカンバトルのおっさん達が束になってもポケモンは老若男女全てが相手だから無理

    by 49.109.11.198 匿名 €2025年1月29日 6:39:57 PM

  • by 113.20.212.134
    アクティブユーザーが右肩上がりではないから
    泥の計算わからんしなんとも言えんな
    まあポケポケのほうがやばいだろうが

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 6:38:13 PM

  • ネタ抜きにAndroidでドッカンが1位をとることは二度とない。みんなもうわかってるだろ

    by 119.172.254.241 匿名 €2025年1月29日 6:35:43 PM

  • >by 92.202.178.177
    ゴッドコンビ抜いてゴテンクス入れたい

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年1月29日 6:33:46 PM

  • 管理人の動画で見たが石900個で3凸できる確率2.6%とかだからそれめちゃくちゃ運いいぞ
    ちなみに俺は石1050で目玉0だったwww
    …確率的には出なくてもおかしくはないんだけどさ…
    わりぃ、やっぱつれえわ…

    by 112.69.56.231 匿名 €2025年1月29日 6:29:43 PM
    俺も同じ7セットで目玉無しや!

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月29日 6:31:46 PM

  • 去年ブルアカに負けたのに右肩上がりのブルアカに今年勝てる理由なくね

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年1月29日 6:31:18 PM

  • 周年前半はいつもスッカンだよ
    7周年は年末悟空で血反吐吐きながらベビー倒してた記憶あるけど

    by 1.73.140.140 匿名 €2025年1月29日 6:31:13 PM

  • by 160.249.12.98 匿名 €2025年1月29日 6:18:36 PM
    管理人の動画で見たが石900個で3凸できる確率2.6%とかだからそれめちゃくちゃ運いいぞ
    ちなみに俺は石1050で目玉0だったwww
    …確率的には出なくてもおかしくはないんだけどさ…
    わりぃ、やっぱつれえわ…

    by 112.69.56.231 匿名 €2025年1月29日 6:29:43 PM

  • アンドロイド更新されたっぽく見えるけど
    実際は1日前の順位をそのまま載せてるから
    更新されてないっぽいぞ
    管理人の動画見れば、1日前の集計時点で191位になってる

    by 217.178.194.209 匿名 €2025年1月29日 6:28:46 PM

  • 十周年なんだから新キャラ確定演出きたらどちらか好きな方選ばして欲しいわ祭ガチャ

    by 1.73.152.103 匿名 €2025年1月29日 6:27:53 PM

  • ブルアカって落ち目のドッカンより売上ないんやな笑

    by 202.243.81.203 匿名 €2025年1月29日 6:15:02 PM

    基本推ししか引かなかったら
    めっちゃ無償石貯まるしなブルアカ

    by 153.184.129.1 匿名 €2025年1月29日 6:27:34 PM

  • by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 6:24:08 PM
    戦闘ボーナスやない?

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年1月29日 6:27:22 PM

  • 10周年最強パーティバレとるよ

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年1月29日 6:27:13 PM

  • アンドロイド更新されたぞ

    191位だ

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年1月29日 6:24:51 PM

    Androidはちびちび更新していくから一回で終わらないの知らないくせにセルランバトルやってんの?

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月29日 6:26:51 PM

  • アンドロイド更新されたぞ

    191位だ

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年1月29日 6:24:51 PM

  • 去年もこんなスッカンだっけ?もうちょいベジット使えるイベくれよ

    by 59.132.18.94 匿名 €2025年1月29日 6:24:27 PM

  • 超激戦ブーストありでメダル28枚落ちたのバグかな?
    別のステージだとブーストで14枚だったし

    by 60.122.65.112 匿名 €2025年1月29日 6:24:08 PM

  • さぁ今年もやって参りました情弱乞食ッズ共によるセルランバトルが

    by 49.105.95.163 匿名 €2025年1月29日 6:23:12 PM

  • 石1000個でベジット3凸
    運いい方か?これ

    by 160.249.12.98 匿名 €2025年1月29日 6:18:36 PM

  • あたりませんでした課金もしました
    天井で交換しましたカウンターやばすぎました!!

    by 123.225.206.137 匿名 €2025年1月29日 6:17:31 PM

  • ドッカンの高難易度はすっかりベジットヌルゲーに成り果てたようだ…

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 6:16:38 PM

  • ブルアカって落ち目のドッカンより売上ないんやな笑

    by 202.243.81.203 匿名 €2025年1月29日 6:15:02 PM

  • 新ベジット特に何もせずとも4000万会心出してて草

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 6:14:52 PM

  • リバーシブル悟空軽減切れたらベジータにチェンジしてディフェンス上げてからベジットに変身してその後はずっとベジータで回す感じか?

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月29日 6:14:10 PM

  • 目玉当たって少し使ったら飽きた。そりゃアクティブユーザーが少ないわけだ

    by 59.171.248.253 匿名 €2025年1月29日 6:12:14 PM

  • スッカラカンになっちゃった…200%リーダーで高難度クリアするハードモードを楽しむか…

    by 1.73.0.176 匿名 €2025年1月29日 6:10:57 PM

  • よろしくニキーwwww

    by 106.131.174.164 匿名 €2025年1月29日 6:10:26 PM

  • 今年も50個かよ10周年なのにしょぼい

    by 1.73.148.144 匿名 €2025年1月29日 6:09:22 PM

  • 多分後半の親カメ悟飯が親子の絆とかのリーダーで最強性能で10周年や極限組全員入る感じちゃう?
    悟飯めちゃくちゃ強くしそう

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 6:07:41 PM

  • 泥「お、林檎は1位とったんか。んじゃ寝るわ」

    by 49.109.149.156 匿名 €2025年1月29日 6:06:48 PM

  • なんかいっぱい改修されてるしそろそろSR以下のカスを一括で消す昨日つけてくれ

    by 126.182.96.231 匿名 €2025年1月29日 6:04:52 PM

  • ブルアカも結局1週間かかったけど両プラ取ったからな
    アクティブユーザとか関係ない
    ドッカンがしょぼいだけ

    by 1.73.24.240 匿名 €2025年1月29日 6:04:12 PM

  • スペクタクル、今の所は滅茶苦茶弱いね
    終盤ラウンドでも必殺の火力100万ちょっとしか無さそう…

    by 180.60.142.140 匿名 €2025年1月29日 6:03:51 PM

  • なんで悟飯(特に少年期)は継承する者ないんだ
    後半の悟空+ベジータとかは絶対継承関連のリダスキになるだろうに

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年1月29日 6:02:42 PM

  • マジでなんでドロイドってこの時期になると凍結するんだろ
    キレてるとかじゃなくて素直に理由を知りたい

    by 180.2.242.234 匿名 €2025年1月29日 6:00:06 PM

  • 毎回思うけどキャラ枠はまじでありがてー

    by 211.135.223.235 匿名 €2025年1月29日 5:59:55 PM

  • みんな超極限ベジットとアルブウのこと忘れてるだろ・・・
    強いのに

    by 210.194.88.166 匿名 €2025年1月29日 5:59:35 PM

  • GT悟空狙ってホプソトランクス6体メタルクウラ3体出てきて流石にしんどい

    by 118.154.50.20 匿名 €2025年1月29日 5:58:50 PM

  • 泥カスのセルランが先日までは15分に1回は更新されていたのに、急に1日以上停止してて草
    これやってるだろwww

    by 49.106.81.97 匿名 €2025年1月29日 5:58:08 PM

  • もう後半始めようぜ
    2月16日までお預けは長い

    by 124.47.116.128 匿名 €2025年1月29日 5:55:43 PM

  • 別にいらないからいいけど未だにメタルクウラ無凸なの草
    全然縁が無いキャラっているよな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 5:54:47 PM

  • ドロイド君ってこの時期冬眠するんだね

    by 133.106.150.48 匿名 €2025年1月29日 5:48:20 PM

  • 今年はポケポケもあるしブルアカはリオ実装だからダブルセルラン取れなさそう、10周年Android「俺に本気を出させてくれよ、本気を!」

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月29日 5:48:08 PM

  • by 49.106.109.73 匿名 €2025年1月29日 5:39:53 PM
    チンポコンビと型落ちに愛されし贄

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 5:47:10 PM

  • この1年での黒歴史→力ベジット、新キラベジ、ナメック星編

    by 1.73.142.177 匿名 €2025年1月29日 5:45:58 PM

  • ダブルセルラン早よ

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月29日 5:44:46 PM

  • このぶっ壊れベジットを見せられた後に超極限ベジット実装されても落差に困惑するわ

    by 106.146.13.220 匿名 €2025年1月29日 5:43:50 PM

  • 後半の性能公開まで無料期間ってやってるっけ?

    by 126.253.161.26 匿名 €2025年1月29日 5:40:42 PM

  • 複数枚同じキャラでたら無償ガチャ産から凸素材にしないとコイン3枚損する場合あるから注意な、当たり前だけど
    キャラ重なってたら凸らせるとき自動で無償から消費するとかないから

    by 126.158.129.9 匿名 €2025年1月29日 5:40:38 PM

  • 奮起ブルーと力ベジットの排出停止はよ
    ポルンガはよ

    by 49.106.109.73 匿名 €2025年1月29日 5:39:53 PM

  • レッドゾーンで試したらベジットになる前に技身勝手がほぼ終わらしたわ

    by 124.219.213.212 匿名 €2025年1月29日 5:39:37 PM

  • そろそろセルラン部屋出来ん?身体が疼いて仕方ない

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 5:38:45 PM

  • 今回贄アカ多かったみたいやから一位取れたんやろなあ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 5:37:44 PM

  • 普通に明日じゃないのか、ゴジジャネの先行公開

    by 106.131.203.83 匿名 €2025年1月29日 5:35:29 PM

  • アンドロイド191位で草
    やる気ないやろ

    by 106.131.174.164 匿名 €2025年1月29日 5:34:29 PM

  • ポケポケ、トレード機能がゴミ過ぎて炎上してるなw
    2年ぶりに両プラいけるのか?

    by 49.106.82.129
    エアプの無、カス乞、食ウッキウキで草

    by 106.130.55.94 匿名 €2025年1月29日 5:22:53 PM

    残念だったな、俺の財布から既に4万円は飛んでいるのだよ。
    そう言うキミはいくら使ったのかな?

    by 49.106.83.96 匿名 €2025年1月29日 5:33:20 PM

  • by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 5:24:24 PM
    by 126.193.122.127 匿名 €2025年1月29日 5:26:44 PM
    すっかり忘れてたわありがとう
    交換出来ないんじゃ無料分嬉しくないのか

    by 49.129.123.32 匿名 €2025年1月29日 5:30:47 PM

  • ここらで古参勢優遇のログイン日数1日につき1個配布やってくれ必要だろ

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年1月29日 5:27:00 PM

  • 他の虹コインに出来たのにこいつらだけ表示されないんだけどバグなのか?
    by 49.129.123.32 匿名 €2025年1月29日 5:23:21 PM

    無料分の10連で出たやつだからとか?

    by 126.193.122.127 匿名 €2025年1月29日 5:26:44 PM

  • by 49.129.123.32 匿名 €2025年1月29日 5:13:26 PM

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 5:26:41 PM

  • 確率通りに物事進んだら楽やわな

    by 49.106.122.173 匿名 €2025年1月29日 5:26:11 PM

  • ベジット、アルブウと一緒に極限ガシャのラインナップに入ってるからってのが
    31日にゴジータ超極限来る勢の根拠かね

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 5:20:35 PM

    今言うべきじゃないかもしれんが、リークで見たのよね
    あの件があったから予定ずらしたのかも

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年1月29日 5:25:06 PM

  • 他の虹コインに出来たのにこいつらだけ表示されないんだけどバグなのか?

    by 49.129.123.32 匿名 €2025年1月29日 5:23:21 PM

    無料枠ガシャででてるとかいうボケじゃねぇよな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 5:24:24 PM

  • とりあえず2500個のうち1500は残してベジット確保出来たから
    あとは後半にブッパして天井で何か新キャラ交換して今年の周年はおしまい

    by 133.106.48.48 匿名 €2025年1月29日 5:24:17 PM

  • ソシャゲの常識。

    by 133.106.212.72 匿名 €2025年1月29日 5:23:48 PM

  • 他の虹コインに出来たのにこいつらだけ表示されないんだけどバグなのか?

    by 49.129.123.32 匿名 €2025年1月29日 5:23:21 PM

  • ポケポケ、トレード機能がゴミ過ぎて炎上してるなw
    2年ぶりに両プラいけるのか?

    by 49.106.82.129
    エアプの無、カス乞、食ウッキウキで草

    by 106.130.55.94 匿名 €2025年1月29日 5:22:53 PM

  • ポケポケ、トレード機能がゴミ過ぎて炎上してるなw
    2年ぶりに両プラいけるのか?

    by 49.106.82.129

    確かにゴミだけどそもそも新パックはトレード対象外だからあまり関係ないと思う

    by 126.158.63.13 匿名 €2025年1月29日 5:21:44 PM

  • イベントの歴戦の超強敵ってどこにあるの?

    by 60.122.90.253 匿名 €2025年1月29日 5:21:36 PM

  • 31日に来るっていうのを見たんだけどね
    デマだったのかもしれん

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年1月29日 5:18:09 PM

    ベジット、アルブウと一緒に極限ガシャのラインナップに入ってるからってのが
    31日にゴジータ超極限来る勢の根拠かね

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 5:20:35 PM

  • ゴジータの超極限は普通に後半やろ
    前半の極限はよしてくれや

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 5:14:32 PM

    31日に来るっていうのを見たんだけどね
    デマだったのかもしれん

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年1月29日 5:18:09 PM

  • フェスに1000個近く使って8周年、7周年だけで9体なのにブロリーも乞食も出ないとか舐めすぎだろ
    どう考えても確率ちゃうやろ

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年1月29日 5:17:57 PM

  • 祭の方回して、あと2回で無料分なんだけど無料分まで引くべきかな?

    by 43.234.33.106 匿名 €2025年1月29日 5:17:38 PM

  • ストア石50きたーー
    からの祭悟空3きたーーー
    ベジット1凸だし撤退!

    by 59.132.5.167 匿名 €2025年1月29日 5:16:45 PM

  • ポケポケ、トレード機能がゴミ過ぎて炎上してるなw
    2年ぶりに両プラいけるのか?

    by 49.106.82.129 匿名 €2025年1月29日 5:16:34 PM

  • こんなガチャ来るしゴジータもすぐ消化されそうな気がするけど

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 5:16:24 PM

  • やっとベジット出たけどこいつ出るまでに力ベジットと奮起ブルーがすげえ出たけどこれほんとに確率同じなんか?お松

    オラもう後半に残す石ねえぞ…

    by 114.49.169.74 匿名 €2025年1月29日 5:16:13 PM

  • by 114.170.115.162
    後半つーか第二弾だな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 5:15:57 PM

  • フェス120連して目玉以外0
    俺の奮起ブルー一生無凸のままだわ

    by 49.105.95.246 匿名 €2025年1月29日 5:14:47 PM

  • ゴジータの超極限は普通に後半やろ
    前半の極限はよしてくれや

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 5:14:32 PM

  • 乞食以外虹なのにベジット天井でサタン3枚も出たわふざけんな
    サタンとか誰が使うんだよ

    by 49.129.123.32 匿名 €2025年1月29日 5:13:26 PM

  • セールス配布でベジット当たりました!

    by 133.106.46.66 匿名 €2025年1月29日 5:12:51 PM

  • by 133.200.34.160
    泥は期間で見てるみたいだからそういうのは難しい

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 5:12:22 PM

  • 詫び石はよ!

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年1月29日 5:12:08 PM

  • by 125.198.244.128
    まだベジットアルブウの超極限もしてないんだぞ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 5:11:31 PM

  • キラベジの必殺中確率からせめて高確率にしてくれ
    これが10周年目玉の1人なんて……お松、嘘だよな?

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年1月29日 5:11:07 PM

  • 追加バトスペで軽減率低下の敵出して後半キャラの価値高めようとしてるのバレとるよ

    by 192.50.101.34 匿名 €2025年1月29日 5:10:51 PM

  • ポケポケ新弾の合間のこそ泥1位

    by 133.200.34.160 匿名 €2025年1月29日 5:08:55 PM

  • ベジータレッドゾーン
    ベジットで試運転したら溶けるで

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 5:06:33 PM

  • ゴジジャネの超極限性能公開じゃないのか・・・残念

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年1月29日 5:06:27 PM

  • 大して引けてないけど280連目玉0
    いつも通りやね

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月29日 5:06:23 PM

  • しかしドラゴンボールというコンテンツが人気なのは理解できるけど
    高難度ステージのクリアレコードゲストタブが常にチート編成で埋まってるようなこの糞アプリに課金するのはちょっと理解し難い

    by 153.139.19.3 匿名 €2025年1月29日 5:06:17 PM

  • 気力困らないなら性能だけ考えるなら通常必殺なんていらないからな
    通常も超極大にしても気力は12に下がるし

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 5:05:46 PM

  • みんなどこで新キャラ試してんの?

    by 124.219.213.212 匿名 €2025年1月29日 5:05:08 PM

  • 11セット引いて悟空4出なかったけど流石に後半に向けて温存かな
    欲しいけどキラベジに怯えてガチャ引くのキツいわ

    by 126.158.63.13 匿名 €2025年1月29日 5:05:04 PM

  • 現在ベジット最強に異論はないがブロリーと同じ匂いはするな
    今の火力なら十分守れて火力最強だけど
    火力が最大のウリのキャラは寿命短い
    まあ最悪ベジータのアクティブ使えば絶対不死身だから全く通用しなくなるってことは当分ないだろうが

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 4:54:40 PM

    ブロリーは5ターン後の火力とフィールドにしか価値が無かったから
    ベジットは序盤の悟空もガチガチだし、リバーシの全体攻撃&順列縛り耐性と見極めタゲ集回復に加えて超長期戦向けの無限上昇キャラに変化する事も出来る
    心配する必要無いと思うね

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 5:05:01 PM

  • ベジット、ゴジータブルー、ビースト、そして後半の仮に持ってるとして目玉の倒す者ださんでリダフレ含めタゲ集中5体も入るとかチートやんw

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 5:02:26 PM

  • 必殺は濃く短くの方針でやってくみたいね
    個人的には連撃キャラは短く一撃キャラは長くでやって欲しい

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 4:59:47 PM

  • へへっ…オラの石1000個がなくなっちまった…
    目玉1個も引けてねえってのによ…
    …もう賭けるしかねぇ!
    配布石で10連からの無料分10連、計20連引きだー!!

    by 112.69.56.231 匿名 €2025年1月29日 4:59:27 PM

  • 可愛い LRで出して欲しい

    by 49.109.147.194 匿名 €2025年1月29日 4:59:26 PM

  • 4悟空全然出んくせに新キラベジばっか出るのムカつく

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年1月29日 4:59:17 PM

  • 祭りコインをフェスコインに移しておこうと思ったら間違えて通常の祭りコインに交換してしまった…
    これ問い合わせで元に戻してもらうことってできますかね…?

    by 119.245.62.89 匿名 €2025年1月29日 4:59:16 PM

  • ベジットでず、サタン虹 偏りすぎ

    by 133.106.185.178 匿名 €2025年1月29日 4:58:15 PM

  • 新キラベジ TOP10にすら入れてないってマジ?wwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年1月29日 4:46:51 PM

    新キラべジは今15位だな・・・
    極限や後半目玉追加されたらもっと落ちる
    同名の6周年が7位にいる時点で終わってるがね・・・
    13年周年での極限に期待だな

    by 133.106.51.149 匿名 €2025年1月29日 4:57:37 PM

  • ベジットサンドで使ってて思うけどやっぱビースト強いな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 4:57:31 PM

  • 7周年極限楽しみ

    by 217.178.197.53 匿名 €2025年1月29日 4:57:03 PM

  • UIリニューアルでまだまだサービス続ける気ありますアピールなのか知らんけど冗長になってんなぁ
    そんなんより必殺演出中タップしたら演出スキップとか
    1ターン内に同じ必殺演出は自動スキップとかテンポ良くする方向のがありがたいのに

    by 153.139.19.3 匿名 €2025年1月29日 4:56:49 PM

  • ベジータで無限上昇が積めるから絶対大丈夫っしょ

    by 114.51.85.245 匿名 €2025年1月29日 4:56:05 PM

  • 現在ベジット最強に異論はないがブロリーと同じ匂いはするな
    今の火力なら十分守れて火力最強だけど
    火力が最大のウリのキャラは寿命短い
    まあ最悪ベジータのアクティブ使えば絶対不死身だから全く通用しなくなるってことは当分ないだろうが

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 4:54:40 PM

  • 超4悟空は後半のゴジータパにも絶対要るぞ
    7周年にサポートかける為にな

    by 126.179.20.6 匿名 €2025年1月29日 4:51:32 PM

  • 配布は17時かな

    by 126.143.83.222 匿名 €2025年1月29日 4:50:25 PM

  • 滅多に上がらないブルアカはともかくポケポケって1位取ったからってなんかあんの?
    1位常連のゲームって別になんもやらん印象だが

    by 125.9.200.66 匿名 €2025年1月29日 4:48:10 PM
    何にもないぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月29日 4:49:55 PM

  • 滅多に上がらないブルアカはともかくポケポケって1位取ったからってなんかあんの?
    1位常連のゲームって別になんもやらん印象だが

    by 125.9.200.66 匿名 €2025年1月29日 4:48:10 PM

  • 2ndアニバーサリーのGTBOSSきっついわ
    超一ナマズ持ってなかったら無理か?

    by 118.110.78.160 匿名 €2025年1月29日 4:41:32 PM
    俺ナマズも力超17号も持ってないけど、リーダー技LR超17号・フレンドナマズ・サブに速LRベビー、技ベビー、セル、フリーザ、技ナマズで一応勝てたよ

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年1月29日 4:47:12 PM

  • 新キラベジ TOP10にすら入れてないってマジ?wwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年1月29日 4:46:51 PM

  • ブルアカ、ドッカン、ポケポケと綺麗にズレてて
    1位を取っていくのイイね全員に利がある
    同日だったらポケポケに蹂躙されて後ろ2つは泣いてただろうな

    by 126.236.188.229 匿名 €2025年1月29日 4:43:17 PM

  • 31からゴジジャネの極限フェスやるなら今日明日辺りで先行公開来るの?
    極限してないのにフェスだけやってるのもおかしい感じするし

    by 110.130.117.68 匿名 €2025年1月29日 4:41:59 PM

  • 次のイベントいつ来るの

    by 106.131.203.83 匿名 €2025年1月29日 4:41:51 PM

  • 2ndアニバーサリーのGTBOSSきっついわ
    超一ナマズ持ってなかったら無理か?

    by 118.110.78.160 匿名 €2025年1月29日 4:41:32 PM

  • GT悟空の使用感どんな感じ?ベジット引けたからパーティに入るならガチャ追いたい

    by 153.139.177.140 匿名 €2025年1月29日 4:32:45 PM

    100%スタメン確定だから追った方がいい、超4に変身後は言わずもがな大猿がかなりえぐい火力出してびびった

    by 60.99.151.129 匿名 €2025年1月29日 4:37:32 PM

  • GT悟空の必殺付与効果でベジットの反撃火力がエグいことになっとる

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 4:37:27 PM

  • サイトが重すぎて画像がほとんど表示されないんだが…

    by 2.56.252.193 匿名 €2025年1月29日 4:36:20 PM

  • GT悟空の使用感どんな感じ?ベジット引けたからパーティに入るならガチャ追いたい

    by 153.139.177.140 匿名 €2025年1月29日 4:32:45 PM

    ベジットリーダーで使うならGT悟空は必須
    突っ立ってるだけでクソ強い
    GT悟空抜きは考えられん

    by 49.109.162.62 匿名 €2025年1月29日 4:35:45 PM

  • GT悟空は使用感ちょっとガンマに似てる
    サポーターやからな
    3枠目歩いて仕事する

    いると助かるねって感じ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 4:35:30 PM

  • GT悟空の使用感どんな感じ?ベジット引けたからパーティに入るならガチャ追いたい

    by 153.139.177.140 匿名 €2025年1月29日 4:32:45 PM

  • キラベジやっぱ微妙なのか
    後半に温存やな…

    by 115.37.26.247 匿名 €2025年1月29日 4:30:13 PM

  • あぁ、、、
    ガシャも引き終わり(40連で鉄器、悟空)
    んで今日で各種イベントも全部終わっちまった。。。
    始まった瞬間終わらせたくなる衝動なんとかしたい٩( ᐛ )و
    けど、ドッカンバトルなんてそんなもんか笑

    by 123.226.25.31 匿名 €2025年1月29日 4:30:07 PM

  • このミッション祭キラベジ持ってんとクリア不可能やないかい
    うーんこのミッション

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 4:28:55 PM

  • キラベジ追うか迷うわ
    ベジットとGT悟空は出た
    使用感教えてや

    by 115.37.26.247 匿名 €2025年1月29日 4:21:11 PM

    サバ編を220%サンドで使いたいなら追うしかないが、サブで使うなら6周年キラべジの方が強いから様子見しといた方がいいと思う

    by 133.106.51.149 匿名 €2025年1月29日 4:28:53 PM

  • HPの上昇にかなり差があるから、
    今まではノーダメor即死みたいな感じだったけど、
    今後の高難易度が敵の会心とか増えて通常攻撃すら5桁とか普通に通すようになると、250%補正のHPが大事になる可能性は出てきそうだよね。
    ベジットや悟空4にも回復性能が補ってたりするし、この回復も地味に大事な要素になってきそう。

    祭悟空4とか長期戦のそういう回復が必要なステージが出れば無双だろうなと思う。

    キラベジさんは知りません。

    by 111.188.64.116 匿名 €2025年1月29日 4:27:38 PM

  • 後半親子絆220%悟飯くるとして

    リーダー
    後半超2悟飯

    サブ
    10周年ベジット
    10周年ゴジータ
    祭超4悟空
    極限4コンビ
    極限ゴッドコンビ

    フレンド
    リバーシブルベジット

    この編成が最強になると予想

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年1月29日 4:24:44 PM

  • ベジットとgt悟空は当てれたからあとは後半に温存します

    by 106.131.203.83 匿名 €2025年1月29日 4:24:12 PM

  • ベジットパに三大悟飯ありかも
    1ターン目だけなんとか乗り切れれば、次からスタンバイさせて壁にして
    その間にベジットでボコれる
    ベジット終わったらベジータにして、悟飯2、3番手にする
    行動後の悟飯が受けきれなくなったら終わりだけども

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年1月29日 4:23:58 PM

  • 170でも強いのはわかるけどなんか嫌なんだよな、そのキャラのベストでは無い感じが
    わかる人おるかね

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年1月29日 4:19:10 PM

    わかるぜ
    モヤモヤするよな
    100も差が付いたら気分爽快ではないし

    by 133.106.51.149 匿名 €2025年1月29日 4:23:43 PM

  • 弱かないけど正直6周年で十分だと思う
    向こう虹とかなら尚更

    by 106.131.175.222 匿名 €2025年1月29日 4:22:57 PM

  • 大型もそうだったけど極限来ないと盛り上がらんな

    by 49.98.220.109 匿名 €2025年1月29日 4:22:26 PM

  • ワイも170%じゃ気持ちよくならへんし技ゴジ入れへんわ
    見極めの役割も被ってるしな

    by 217.178.199.24 匿名 €2025年1月29日 4:21:15 PM

  • キラベジ追うか迷うわ
    ベジットとGT悟空は出た
    使用感教えてや

    by 115.37.26.247 匿名 €2025年1月29日 4:21:11 PM

  • いくら強いっつても、170と220だとサンドしたら100も差がつくからなぁ
    やっぱ全員220にしてぇよなぁ
    だから最適キャラの極限はよ

    by 133.106.51.149 匿名 €2025年1月29日 4:19:31 PM

  • 10周年プレコインの限定の扉の鍵使えるのが4月30日までだから7日に1回限定のだけ消化しときたい人は今日中に使った方がいいよ

    by 106.146.75.212 匿名 €2025年1月29日 4:19:29 PM

  • 3.5億悟空も220%補正かかるの最高すぎる

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年1月29日 4:19:21 PM

  • 170でも強いのはわかるけどなんか嫌なんだよな、そのキャラのベストでは無い感じが
    わかる人おるかね

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年1月29日 4:19:10 PM

  • まあベジットじゃ極限7周年を250%補正で使えないあたり結論パは後半キャラがリーダーやろうな 一体誰になるんやろーなぁ

    by 217.178.199.24 匿名 €2025年1月29日 4:18:47 PM

  • 運営が露骨に超ベジットを対策するとしたら、9周年前半くらいに実装されたレッドゾーンのゴルフリみたいに攻撃回数数回のカウントダウン形式にして反撃潰すくらいかな?今回は流石に去年の反省活かしてそんなことはしないと思うけど…

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年1月29日 4:15:22 PM

  • ビーストパのブロリーもそうだったけど
    素体性能高いならオマケ補正なしの170でも
    他のキャラ入れるより強いよ

    by 106.131.175.222 匿名 €2025年1月29日 4:12:26 PM

  • メタルとチャラ飯が邪魔すぎるな

    by 61.206.15.195 匿名 €2025年1月29日 4:10:34 PM

  • ベジットパになんで技ゴジ入ってんの?
    170%しか乗らないし火力出なくね

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月29日 4:09:13 PM

  • ダブルセルランで100個欲しいな〜

    by 133.203.52.176 匿名 €2025年1月29日 4:04:24 PM

  • 既にベジットパが強すぎるんだがここから大量の極限組に後半も控えてるんだろ?
    激戦区すぎるだろ

    by 106.146.13.220 匿名 €2025年1月29日 3:59:55 PM

  • by 118.237.169.246 匿名 €2025年1月29日 3:52:39 PM

    それめっちゃ欲しくてずっとアンケートに書いてる…ブルーコンビじゃなくてベジットブルーが好きなんよ
    あとはイラストやカットインを覚醒段階の中の好きなものを設定出来るようにして欲しいな

    by 101.140.7.211 匿名 €2025年1月29日 3:59:41 PM

  • ドッカンで追加して欲しいのは育成新要素

    by 104.28.83.162 匿名 €2025年1月29日 3:58:36 PM

  • ても2体居るから演出倍でやすいんやで
    お目当てがでてない)一体なら演出すらでてないって事

    by 104.28.83.162 匿名 €2025年1月29日 3:57:18 PM

  • 今の長期戦環境なら最初のターンだけ乗り切れば後はスタンバイして1番手で置物やれるしキラベジより三代悟飯の方が強い気がしてきた

    by 1.75.81.102 匿名 €2025年1月29日 3:56:28 PM

  • 目玉二体だとせっかくの確定演出が「片方来るな」って思いばっかで確定の旨味が薄れるから今後はやめて欲しいわ
    超神龍来たのに全然演出楽しめなかった、しかもいらないベジータだったし

    by 106.73.189.96 匿名 €2025年1月29日 3:54:46 PM

  • みんなドッカンに実装してほしい機能ある?
    俺はキャラボックスのアイコンを変身後に設定できるようにして欲しい

    by 118.237.169.246 匿名 €2025年1月29日 3:52:39 PM

  • というわけでにゃんこ打ちます。
    まぁ運試し程度なので1万しか使いません。

    by 133.106.166.92 匿名 €2025年1月29日 3:51:25 PM

  • 2凸きもぢぇえええええええええええ!

    by 106.146.30.223 匿名 €2025年1月29日 3:47:38 PM

  • キラベジとことん扱い酷くて草

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年1月29日 3:45:15 PM

  • ゴテンクス3マジで強いな、序盤に暴れられる性能とベジットが相性良い
    まあ多分後半には弾き出されてはいるんだろうけど

    by 106.146.13.220 匿名 €2025年1月29日 3:41:09 PM

  • ベジットのサブなにがいいですかー

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月29日 3:38:47 PM

  • 現状これ最強パかな
    キラベジ6周年の方が良いよな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 3:18:48 PM

    キラベジout
    3ゴテンクスin

    by 49.109.162.62 匿名 €2025年1月29日 3:35:13 PM

  • 技ビルスとかいう9年前のキャラに負けてら

    by 106.131.175.158 匿名 €2025年1月29日 3:34:01 PM

  • 神コロの神引きしてるのか
    毎回沼ってたし、動画観てあげようかな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 3:33:42 PM

  • 限界の殻やぶってもジレンに勝てないのは粋な再現だね
    クソったれめ

    by 119.172.254.241 匿名 €2025年1月29日 3:33:13 PM

  • 情けねぇ…!

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 3:29:54 PM

  • 回したくもない祭500連も回して左端2枚だけ綺麗にでないのクソワロタ。栗ご飯10体でるしさすがドッカンテーブル。課金なんかしねーよバーカ

    by 49.105.95.83 匿名 €2025年1月29日 3:29:10 PM

  • 無凸ゴタン、弱点属性のギニュー悟空の必殺食らっても25万に抑えて偉い

    by 106.146.21.196 匿名 €2025年1月29日 3:28:57 PM

  • 大体のところ280玉で1000円交換やな。

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 3:28:54 PM

  • 神コロ管理人より神引きしてて草

    by 133.206.48.224 匿名 €2025年1月29日 3:28:53 PM

  • スキル玉イベントって最高倍率いくらまで伸ばせますか?

    by 210.224.37.113 匿名 €2025年1月29日 3:21:50 PM
    320%ぐらいかな

    by 43.234.33.106 匿名 €2025年1月29日 3:28:44 PM

  • ナウローディングから進まないのは自分だけ?
    みんなログインできてます?

    by 116.65.54.127 匿名 €2025年1月29日 3:27:59 PM

  • 後半までやることなしかね?

    by 106.73.34.224 匿名 €2025年1月29日 3:27:51 PM

  • 後半のフェスをベジットの対で出すなら
    ベジータスタートで継承する力サポートになるのか?

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年1月29日 3:27:16 PM

  • 攻撃しようとするたびって何やねん紛らわしい

    by 104.28.83.164 匿名 €2025年1月29日 3:26:00 PM

  • 虹溢れの奴ほど無料分で来るのは勘弁してほしい…

    by 122.24.15.160 匿名 €2025年1月29日 3:24:24 PM

  • by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 2:56:35 PM

    サタンは全体攻撃きても問題ない理想の3番手サポートやろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年1月29日 3:24:21 PM

  • 売上悪そうだな

    by 118.87.36.53 匿名 €2025年1月29日 3:23:25 PM

  • スキル玉イベントって最高倍率いくらまで伸ばせますか?

    by 210.224.37.113 匿名 €2025年1月29日 3:21:50 PM

  • とんでもねぇ10周年ってなんだったの?いつも通りでしかないんだが

    by 125.9.200.66 匿名 €2025年1月29日 3:20:41 PM

  • 進化ベジータ使うミッション達成できないと思ったら、10周年祭限定しかダメなんだな。そう書けよ

    by 106.146.17.111 匿名 €2025年1月29日 3:19:36 PM

  • 現状これ最強パかな
    キラベジ6周年の方が良いよな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 3:18:48 PM

  • 短期的の快楽のためにギャンブルはマジでオススメしないよ。
    パチンコパチスロ競馬FX、期待値をしっかり理解してそれを追える知識とメンタルがあるなら長期的には稼げるけど、それが出来ない、熱くなったり感情任せになっちゃう人はほんとにやらないほうがいい。

    by 111.188.64.116 匿名 €2025年1月29日 3:18:10 PM

  • 10周年ベジット未所持、ゴタン無凸、力をくれ悟空虹、9周年ブロリー1凸、8周年Zコンビ虹、7周年ゴジ4虹 、恥ベジ虹、8周年、6周年キラベジ3凸、力ベジット虹、3.5億悟空虹

    祭ブロリー無凸、フェス限技ブロリー無凸、9周年ゴジータ無凸、9周年ビースト無凸、7周年ゴッドコンビ1凸、ジャネンバ1凸

    残り石300 交換コイン350 まだベジット追うべき?

    by 1.73.153.86 匿名 €2025年1月29日 3:11:46 PM
    後半回してコイン交換か超感謝チケットを使うのがいいと思う

    by 43.234.33.106 匿名 €2025年1月29日 3:17:52 PM

  • みんなよく1000個くらいで目玉全確保して凸もできるよな。俺は2000個くらいで天井まで行ってようやく目玉全確保だったわ。後半は良い引きしたいなあ

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年1月29日 3:17:31 PM

  • by 1.73.153.86
    流石にベジットは持っといた方がいい
    後半キャラ使うにしても最強サブになりそうだし

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月29日 3:14:43 PM

  • 運営100個くれ…両プラ無理だから100個くれ!
    運営100個だ!ベジットを出せる100個だ…100個くれぇぇぇぇっ!!!!!!!

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 3:14:24 PM

  • by 118.83.21.196 匿名 €2025年1月29日 2:53:56 PM
    五千発で25000円にはならんだろ(笑)

    by 106.153.95.41 匿名 €2025年1月29日 3:11:52 PM

  • 10周年ベジット未所持、ゴタン無凸、力をくれ悟空虹、9周年ブロリー1凸、8周年Zコンビ虹、7周年ゴジ4虹 、恥ベジ虹、8周年、6周年キラベジ3凸、力ベジット虹、3.5億悟空虹

    祭ブロリー無凸、フェス限技ブロリー無凸、9周年ゴジータ無凸、9周年ビースト無凸、7周年ゴッドコンビ1凸、ジャネンバ1凸

    残り石300 交換コイン350 まだベジット追うべき?

    by 1.73.153.86 匿名 €2025年1月29日 3:11:46 PM

  • もうやること無くなった
    やはりこんなもんか

    by 111.191.122.206 匿名 €2025年1月29日 3:10:35 PM

  • 初めて間もないのですが、前半のフェスと祭りのコインは後半に持ち越せますか?

    by 222.15.245.200 匿名 €2025年1月29日 3:04:21 PM
    持ち越せるよ

    by 43.234.33.106 匿名 €2025年1月29日 3:07:56 PM

  • 石1050つぎ込んで新キラベジだけ取れんかったわクソが

    by 36.55.22.142 匿名 €2025年1月29日 3:07:40 PM

  • やっぱりドカバトの周年強いね
    みんな後半に備えてるから両プラいけるはず

    by 49.105.100.174 匿名 €2025年1月29日 3:04:31 PM
    たかが2週間程度じゃ4世代新パックの勢いは収まらんし、モンストのオフイベコラボとも被ってるから無理だろうな

    by 106.130.52.130 匿名 €2025年1月29日 3:07:32 PM

  • 後半で両プラあるかもね
    ポケポケも10日過ぎれば勢い下がるだろうし

    by 60.132.89.93 匿名 €2025年1月29日 3:06:44 PM

  • カッコ良すぎるダイマキャラいないから泥はむりやな

    パチンコで課金できる額増やそうと思うんだけど、にゃんことまどマギどっちが良いと思う?

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 2:30:59 PM

    からくり2打つべ

    by 128.53.156.8 匿名 €2025年1月29日 3:05:36 PM

  • スキル玉イベントの最適編成ってなんですか?

    by 210.224.37.113 匿名 €2025年1月29日 3:04:39 PM

  • やっぱりドカバトの周年強いね
    みんな後半に備えてるから両プラいけるはず

    by 49.105.100.174 匿名 €2025年1月29日 3:04:31 PM

  • 初めて間もないのですが、前半のフェスと祭りのコインは後半に持ち越せますか?

    by 222.15.245.200 匿名 €2025年1月29日 3:04:21 PM

  • 管理人今日有給取った?

    by 104.28.83.202 匿名 €2025年1月29日 2:57:40 PM

    仕事してるの?

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年1月29日 3:01:00 PM

  • 管理人今日有給取った?

    by 104.28.83.202 匿名 €2025年1月29日 2:57:40 PM

  • 知っている方いたら、教えてほしいです。
    ジャネンバ前半で復刻していたら、後半で復活のフュージョンのゴジータも復刻されますか?

    by 153.190.220.84 匿名 €2025年1月29日 2:50:37 PM
    ジャネンバ復刻してたら後半でゴジータ復刻してたかもだけど、ジャネンバ復刻してないから後半で復刻しない
    あとジャネンバとゴジータがほしいならゴッド龍石で交換できるぞ

    by 43.234.33.106 匿名 €2025年1月29日 2:56:42 PM

  • やっぱり今回のサタンって強いのか??
    1番手運用が基本になりそうだけど行動後15%の確率で被弾したら流石に痛いよな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 2:56:35 PM

  • そりゃそうだろ新ベジットはゴクベジタッグでは戦わないし
    使いまわしできんからな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:34:33 PM

    知ゴクベジの合体前モーションがリニューアルされてないことがどうというよりも、合体後のみリニューアルでも問題ないなら知キラベジもアクティブ前のみリニューアルしてミッションの対象にして良かったんじゃんと思って

    キラベジに関してはアクティブ後も名称は変わらないからプログラミングの都合上難しいのかもしれないけど

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月29日 2:54:13 PM

  • 七夕技ゴジータはいると思うけどね
    4年以上も前のキャラをわざわざ対として扱うよりベジットフェスに力ベジット、ゴジータフェスに技ゴジータ入れる方が綺麗

    by 106.146.83.133 匿名 €2025年1月29日 2:54:03 PM

  • カッコ良すぎるダイマキャラいないから泥はむりやな

    パチンコで課金できる額増やそうと思うんだけど、にゃんことまどマギどっちが良いと思う?

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 2:30:59 PM
    バベルって神パチンコ台打つといいよ
    当たれば必ず五千発(4円換算で25000円)貰える

    by 118.83.21.196 匿名 €2025年1月29日 2:53:56 PM

  • 133.32.182.230
    無いです天下無双です

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年1月29日 2:53:12 PM

  • リニューアルされた1周年ゴジータの専用スキル玉、銅と銀は強いけど金は前の専用スキル玉の方が強くね?
    アニバーサリーバトルってリニューアル前のスキル玉入手不可なのにええんか?

    by 106.130.120.209 匿名 €2025年1月29日 2:51:57 PM

  • 知っている方いたら、教えてほしいです。
    ジャネンバ前半で復刻していたら、後半で復活のフュージョンのゴジータも復刻されますか?

    by 153.190.220.84 匿名 €2025年1月29日 2:50:37 PM
    多分されない

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月29日 2:51:55 PM

  • パチンコで課金できる額増やそうと思うんだけど、にゃんことまどマギどっちが良いと思う?

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 2:30:59 PM

    男ならゴッドイータートリプルバーストで531ぶち抜け

    by 126.158.146.240 匿名 €2025年1月29日 2:51:40 PM

  • 強すぎる新キャラに対して敵が対応しきれてないよぉ〜
    ナメック星軌跡の倍くらいの硬さの敵はよ

    by 106.146.83.133 匿名 €2025年1月29日 2:50:56 PM

  • 知っている方いたら、教えてほしいです。
    ジャネンバ前半で復刻していたら、後半で復活のフュージョンのゴジータも復刻されますか?

    by 153.190.220.84 匿名 €2025年1月29日 2:50:37 PM

  • 凍結とか関係なくブルアカは抜けないし、ポケポケには抜かれるだけだろ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2025年1月29日 2:50:00 PM

  • これより強い編成あったら教えてくだせぇ

    by 133.32.182.230 匿名 €2025年1月29日 2:49:52 PM

  • そもそも更新タイミングはあんま関係ないけどな
    林檎と違って瞬間売り上げでランキング出してないってだけだから
    去年見る限り単に売り上げだけでなくアクティブユーザー数とかトータルで計算してる臭いし

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:49:11 PM

  • どうでも良いけどやることねーな、10周年もスッカンか

    by 106.73.34.224 匿名 €2025年1月29日 2:47:24 PM

  • キラベジじゃ紛らわしいな6周年のキラベジね

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:45:23 PM

  • さすがにブル垢に負けるわけないわな

    by 118.104.61.161 匿名 €2025年1月29日 2:45:20 PM

  • by 104.28.83.160
    年末悟空は全体攻撃怖いから
    安全重視ならキラベジの方がいいかも

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:44:55 PM

  • いやぁ1800個貯めて、左端だけ出ないってマジであるのね。
    被り変換システムに助けられたわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2025年1月29日 2:44:25 PM

  • バトルモーションリニューアルミッションの「超サイヤ人3孫悟空(GT)」を使えなんだけど、速の超3悟空(GT)使ったけど達成されないんだけど皆さんは達成されましたか?もちろん(黄金大猿)も使ってはみた。

    by 126.211.20.187 匿名 €2025年1月29日 2:36:28 PM

    指定キャラよく見ろゴミ

    by 133.201.36.224 匿名 €2025年1月29日 2:42:37 PM

  • 問題はAndroid

    by 219.124.136.53 匿名 €2025年1月29日 2:41:45 PM

  • セルランを1日も更新しないGoogleはアプリストアやめちまえ
    こっちは週6日フルで働いてるんだぞ

    by 121.119.205.41 匿名 €2025年1月29日 2:40:41 PM

  • ゴタン好きだから引けてマジで嬉しい
    ベジットパで遊ぶぜ

    by 121.117.50.215 匿名 €2025年1月29日 2:39:47 PM

  • Androidは多分もう2度と一位は取れない

    by 111.191.122.206 匿名 €2025年1月29日 2:38:21 PM

  • バトルモーションリニューアルミッションの「超サイヤ人3孫悟空(GT)」を使えなんだけど、速の超3悟空(GT)使ったけど達成されないんだけど皆さんは達成されましたか?もちろん(黄金大猿)も使ってはみた。

    by 126.211.20.187 匿名 €2025年1月29日 2:36:28 PM

  • 現状これが環境パーティな

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年1月29日 2:36:10 PM

  • by 106.130.41.213
    前半目玉のベジットに対するベジットアルブウと対だから
    第二弾で後半ガシャと同じぐらいでしょ来るの

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:36:09 PM

  • ありがとうございます

    by 106.146.58.129 匿名 €2025年1月29日 2:36:05 PM

  • by 182.168.77.149
    そりゃそうだろ新ベジットはゴクベジタッグでは戦わないし
    使いまわしできんからな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:34:33 PM

  • by 162.43.30.95

    1位になることじゃなく石がもらえることがうれしいやつばかりだからお前ずれてるよ

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 2:33:37 PM

  • そういや1周年ゴジータ超極限ってCPの最初の方に来そうだしモンストのルシファーみたいにはならなそうだな
    強いけど最終的なスタメンは取れない去年のオワコンビみたいな扱いになりそう

    by 106.130.41.213 匿名 €2025年1月29日 2:33:31 PM

  • 課金してないわその前に目玉出たし何よりゴジータ出るからな
    後半は課金するわ

    by 126.179.20.6 匿名 €2025年1月29日 2:33:30 PM

  • とりあえず2天井まで引いてコンプや
    天井分は後半に残しとこう…

    by 106.130.120.136 匿名 €2025年1月29日 2:33:20 PM

  • 朝6時という他のゲームから逃げたセコい1位で嬉しいか?

    by 162.43.30.95 匿名 €2025年1月29日 2:32:02 PM

  • 知のキラベジビジュアルチェンジ持ってるからモーションリニューアル対象外だと思ってたけど、知ゴクベジとか合体後しかリニューアルされてないんだよな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月29日 2:31:00 PM

  • パチンコで課金できる額増やそうと思うんだけど、にゃんことまどマギどっちが良いと思う?

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 2:30:59 PM

  • 泥にはブルアカ居るけど多分越えるの無理だな
    期間で見たら向こうが圧倒的に有利

    by 124.47.116.128 匿名 €2025年1月29日 2:30:39 PM

  • by 49.250.190.38
    朝6時は海外との兼ね合いでしかない
    そもそもポケポケは明日だから今日やればどの時間でも1位は余裕

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月29日 2:30:22 PM

  • 早とちりして恥かいたこのニキ、息してる?w

    by 106.146.58.129 匿名 €2025年1月29日 2:29:36 PM

  • 祭りの方のメダマッチャは判明してねーの?

    by 1.73.32.247 匿名 €2025年1月29日 2:29:35 PM

  • すまん「歴戦の超強敵」は今日じゃないんか?

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月29日 2:29:24 PM

  • ポルンガの最初のドラゴンボール取れない

    by 126.35.226.42 匿名 €2025年1月29日 2:15:31 PM
    10周年コインで交換すればもらえるぞ

    by 43.234.33.106 匿名 €2025年1月29日 2:28:35 PM

  • 祭りの方では超神龍が確定だけどフェスはポルンガ出てくんの?

    by 122.20.39.231 匿名 €2025年1月29日 2:24:59 PM

  • by 122.20.39.231 匿名 €2025年1月29日 2:21:37 PM

    昨日来たよ

    by 101.140.7.211 匿名 €2025年1月29日 2:23:46 PM

  • by 122.20.39.231 匿名 €2025年1月29日 2:21:37 PM

    昨日の夜きたよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年1月29日 2:23:29 PM

  • 昨日の生放送石って今日くんの?

    by 122.20.39.231 匿名 €2025年1月29日 2:21:37 PM

  • オラの為にセルラン石ありがとう

    後半でも神引きするからな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 2:20:27 PM

  • by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 2:13:42 PM
    大丈夫?未就学児認定しちゃって
    未就学児相手にキレてることになるけど

    by 49.97.11.103 匿名 €2025年1月29日 2:16:43 PM

  • 1回1位とっちまえばこっちのもんだからクソガキ用のポケモンなんかどうでもいいわ

    by 58.3.170.43 匿名 €2025年1月29日 2:15:41 PM

  • 朝6時とか言う他のアプリが絶対更新しない時間を狙って、必死に1位を取りに行くドッカン君の涙ぐましい努力だよ

    by 49.250.190.38 匿名 €2025年1月29日 2:15:37 PM

  • ポルンガの最初のドラゴンボール取れない

    by 126.35.226.42 匿名 €2025年1月29日 2:15:31 PM

  • by 49.97.11.103
    多分意味間違えてるよ

    by 1.73.9.218 匿名 €2025年1月29日 2:14:10 PM

  • ポケポケがーとか言ってないで素直に石貰えて嬉しいって言えばいいのに…

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年1月29日 2:13:52 PM

  • by 49.97.11.103
    そう解釈する未就学児がいることが一番やばいよ

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 2:13:42 PM

  • まさかの新キャラが罠とは思わなかったわ
    ベジットだけで撤退すべきだったか

    by 58.3.170.43 匿名 €2025年1月29日 2:07:22 PM

    俺も2000個使ってベジット引けた後
    なんとか大猿悟空も頑張りたかったけど
    全然出んくて後に引けなくなっとる

    これで青星とかウイスきても
    ベジータだったときよ

    by 1.113.26.224 匿名 €2025年1月29日 2:12:24 PM

  • by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 2:02:04 PM
    逃げたは草
    全てがドッカン中心に回ってると思ってるヤバい奴おるね

    by 49.97.11.103 匿名 €2025年1月29日 2:11:23 PM

  • 後はどれだけあっさりポケモンに取られるかを見る会

    by 106.146.1.46 匿名 €2025年1月29日 2:07:15 PM
    明日の夜にはios1位もぎ取られてるだろうな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月29日 2:08:51 PM

  • まさかの新キャラが罠とは思わなかったわ
    ベジットだけで撤退すべきだったか

    by 58.3.170.43 匿名 €2025年1月29日 2:07:22 PM

  • 後はどれだけあっさりポケモンに取られるかを見る会

    by 106.146.1.46 匿名 €2025年1月29日 2:07:15 PM

  • 10周年だから100個で!

    by 59.132.63.96 匿名 €2025年1月29日 2:06:39 PM

  • 祭もフェスも相当確率負けしてしまったから石貰えるのはとてもありがたい
    もう後半用に温存するしかないが

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年1月29日 2:03:34 PM

  • 空き巣でも石もらえるんだし素直に喜ぼうぜ

    by 106.131.193.89 匿名 €2025年1月29日 2:03:34 PM

  • 空き巣は草
    こっちは9年前から毎年日付が決まってるんだからお前らが逃げただけだろw

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 2:02:04 PM

  • 普通に実装日が違うのに敗北は意味わからんぞ

    by 222.145.152.26 匿名 €2025年1月29日 2:00:40 PM

  • 一位おめでとう御座います。

    ドッカンバトル最高!

    by 111.238.240.137 匿名 €2025年1月29日 2:00:33 PM

  • 空き巣は最高だな
    鬼の居ぬ間に洗濯とはよく言ったものだ

    by 49.97.11.103 匿名 €2025年1月29日 2:00:04 PM

  • そんな10連ポッチじゃもう目玉なんか当たらんから何でもいいや

    by 49.105.93.240 匿名 €2025年1月29日 1:59:54 PM

  • ディアパル、ベジットに追いつけず敗北
    ベジットが帰った明日以降に1位を取るんやな

    by 58.189.47.28 匿名 €2025年1月29日 1:57:51 PM

  • 10周年おめでとう

    by 125.193.150.128 匿名 €2025年1月29日 1:57:42 PM

  • 豚ざまぁ

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年1月29日 1:57:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

イベント攻略



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム