数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/5/6データイン内容まとめ

time 2022/05/06

【リーク情報】2022/5/6データイン内容まとめ

4種のイベント予告が来ているドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いてのデータインが行われました。

中身的には既に予告されていた5体の極限Z覚醒を始めとして、『悟空の日』に関する内容という感じです。

早速見て行きましょう。

 


☆新規ドッカン覚醒キャラクター

【悪を切り裂く剣】トランクス(青年期)

リーダースキル:
力属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
攻撃参加中の「救世主」カテゴリの 自身を除く味方1体につき更に自身のATKとDEF40%UP、味方全員の気力+1
攻撃参加中の味方全員が 「救世主」カテゴリのとき 味方全員のATKとDEF10%UPし、 極系の敵がいるとき高確率で敵の必殺技を見極める
味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

超強襲リニューアル・【心に秘めた希望】トランクス(青年期)のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

『救世主』カテゴリ特化の性能で、そこであれば『ATK260%up,行動後DEF368%up』から味方全員の気力+3,ATK,DEF30%upのサポートが出来ます。

場合によっては50%見極めもあり、それなりの性能にはなったでしょうか。

 


☆新規極限Z覚醒キャラクター

LR【父と子の休日】孫悟空&孫悟飯(幼年期)

リーダースキル:
「孫悟空の系譜」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF130%UP

パッシブスキル:
自身の気力+2、DEF59%UPし、 ターン開始毎にさらにDEF20%UP(最大59%)
必殺技発動時にATK59%UPし、 超必殺技発動時さらにATK58%UP
必殺技を発動するたびに さらにATK20%UP(最大58%)
3番目に攻撃するとさらに気力+5し、 超高確率で必殺技が追加発動、 そのターンの終了時にHP8%回復

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、 相手に極大ダメージを与え、 必殺技を封じる

超必殺技:
DEFが上昇し、 相手に超極大ダメージを与え、 ATKを低下させる

 

こちらは極限バトロ報酬の極限で、実際には『ステージ40』までクリアしない事には完成しません。実際にこの性能を使えるのは最速でも半年後くらいかな…。

パッシブだけで最大『ATK175%up・DEF118%up』となり、ここからDEF無限上昇・超高確率追撃必殺・HP回復などの付加価値を発揮するキャラクターです。

ATKはサポートと完全掛け算になるので、サポートと組み合わせると火力もスゴいし守りも無限上昇+超高確率追撃で1ターンだけの上乗せはあるので、『3番手のスタンドプレイ要員』としては中々になったでしょうか。最近の大乱戦では貴重な必殺封じもあります。

ただ、3番手に行くなら仕上りは更に遅くなるし、サポーターとも組ませにくくなるし、地味な感じではありますが。完成がまだまだ先というのを踏まえると何とも言えない感じ…。

 

【後世への願い】孫悟空(天使)

リーダースキル:
「あの世の戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のDEF159%UP
登場から7ターンの間、 自身のATK159%UPし、敵のガードを無効化
バトル開始から8ターン目以降は、 自身のATK59%UPし、高確率で攻撃を回避
名称に「孫悟天(幼年期)」を含むキャラが チームにいる時 回避するたびに更にDEF20%UP(最大59%)
名称に「孫悟天(幼年期)」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいる時 自身の気力+2、更にATKとDEF59%UP
「孫悟空の系譜」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF30%UP

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 中確率で気絶させる

 

悟天とセットで使うと7ターン以内は『ATK248%up,行動後DEF352%up』からの系譜30%サポートを入れられます。

…が、悟天とセットというのはどうにも厳しいし、8ターン目以降に高確率回避とかもアレな感じで、まあそうそう使う事はなさそう…。

 

【最高のパワーアップ】アルティメット孫悟飯

リーダースキル:
「混血サイヤ人」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF58%UP
自身の他に攻撃参加中の 「孫悟空の系譜」カテゴリの味方がいるとき 更にATKとDEF58%UPし、 超高確率で必殺技が追加発動
必殺技を発動するたびに 更にATKとDEF20%UP(最大58%)
「孫悟空の系譜」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP

必殺技:
ATKが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 DEFを低下させる

 

系譜カテゴリでは最大『ATK273%up,DEF273%up』からの超高確率必殺追撃とATK無限上昇からの系譜20%サポート、中々のパワーは獲得しています。

悟空伝・ベジータ伝程度のイベントであれば十分な活躍は期待出来るでしょうか。

 

【父から託された技】孫悟天(幼年期)

リーダースキル:
「少年・少女」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
名称に「孫悟空(天使)」か 「トランクス(幼年期)」を含むキャラが チームにいるとき 更に自身のATKとDEF50%UPし、 攻撃参加中の味方にいるとき 自身の気力+5、味方全員の ATKとDEFと会心の発動確率10%UP
「孫悟空の系譜」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF30%UP

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 ATKを低下させる

 

条件を満たせば『ATK240%up,行動後DEF410%up』から、最大で40%サポートを入れられます。

天使悟空なんかを上手く絡ませてサポートが活きる編成にすれば悪くないサポーターにはなれる感じです。

 


☆新専用スキル玉

『限定のカギ』を使って挑めるイベント・『もっと強く!!孫親子の超修業』にて、『悟空・悟飯・悟天のみが装備出来る専用の銀スキル玉』が入手出来ます。

※参考・【限定の鍵】『もっと強く!!孫親子の超修業』攻略情報。孫親子スキル玉のオススメの使い方など

入手出来るスキル玉は以下の通り、全て『銀』のスキル玉です。

・会心Lv.3
・連撃Lv.3
・回避Lv.3
・必殺威力Lv.5
・属性攻撃Lv.3&属性防御Lv.3

カギはミッションクリアで入手可能、スキル玉もミッションクリアで入手可能です。

銀のスキル玉は足りなくなちがちなので、二軍クラスのキャラに付けるには悪くない感じでしょうか。

 


☆デイリーイベント

熟成肉がゲット出来るデイリーイベント・『スタミナ満タン!食いしんぼうサイヤ人』が開催されます。

去年もやっていたイベントと同一です。

 


☆新壁紙

CPを記念して新しい壁紙も実装されます。

以前同様、スペシャルステッカーなんかも入手可能になるようです。

 


☆劇戦の書

※参考・【ドッカンバトル】『劇戦の書 孫家の巻』オススメの使い方・キャラについて

『劇戦の書 孫家の巻』が今年も配布予定です。交換可能キャラは増えているか…?

 


☆CP開催日

キャンペーンの開催はやはり『5月8日』からとなるようですが、イベントなどのスタートは『5月9日』からになるようです。

 


☆長期戦ミッションの追加は無し

悟空の日は『長期戦ミッション』にまつわる展開が多く、今年もGT悟空伝のミッション追加くらいはあるかな…という感じでしたが、取り敢えずそこのデータは入っていません。

内容的にはここまで挙げた通りで、『後出し要素』が仮にあるなら8日のCP開始お知らせで明らかになりそうです。

 


以上です。

新覚醒キャラ達は性能的にはぼちぼち程度、スキル玉もぼちぼち程度、まあこんなもんかな…という感じでしょうか。銀のスキル玉はLv.3とは言え不足しがちなので結構嬉しいですが。

5月7日⇒8日の日付変更と共にお知らせが入って来ると思うので、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ジースをジュース、パンブーキンをパンプーキンってのはテストで間違いやすい所だから、覚えておくように。

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年5月10日 7:10:19 AM

  • by 49.98.113.161 匿名 €2022年5月7日 8:17 PM

    3万枚とか嘘つくなw

    by 211.127.94.156 匿名 €2022年5月9日 9:22:38 AM

  • ギニューとかどうせいつかのガシャで右側ピックアップされたらいらなくてもポロポロ出てくる定期
    お供ニ種類も恒常で知らん間に出るやろし毎日毎日ギニューギニューうるせえんだよキッズども

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年5月9日 2:54:00 AM

  • ギニュー特戦隊は全員乳製品繋がりなのに勝手朝飯だとかジュース扱いでハブられるジースくん可哀想

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月8日 11:17:08 PM

  • GTの方もコスト316以下でクリアしたら称号って貰えたっけ?混血でギリギリクリアできた

    by 221.171.27.206 匿名 €2022年5月7日 8:27:12 PM

  • 赤コイン約3万枚あるからギニューとセル交換したいな。
    ちなみに今回は交代悟空&悟飯ガシャのみだけ引いたからね。

    by 49.98.113.161 匿名 €2022年5月7日 8:17:37 PM

  • ギニューはレッドゾーン両方安定していけるからな
    その時点で7周年は超えてる

    by 119.25.156.36 匿名 €2022年5月7日 8:05:24 PM

  • そんな呼び方初めて知った

    by 49.98.211.10 匿名 €2022年5月7日 6:58:41 PM

  • ジースはチーズだろ

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月7日 6:39:02 PM

  • ギニューはパーティが強いのとコンビ以外は極限してるのが強み
    7周年は万能

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月7日 6:01:32 PM

  • 朝飯特選隊って昔呼ばれてたの知ってたか?
    牛乳
    ジュース
    バータ
    クリーム
    ヨーグルト
    どこが朝飯なのかって毎回思ってたけど笑

    by 126.254.130.211 匿名 €2022年5月7日 5:53:26 PM

  • どんな強くてもサイヤ人ゲーなんでそんな使いどころ無いギニュー強くて嬉しいかって話なんだけど。持ってるけど使ってないw

    by 126.26.235.141 匿名 €2022年5月7日 5:06:50 PM

  • むしろギニュー上げが必死だろ

    by 49.98.167.111 匿名 €2022年5月7日 4:47:36 PM

  • ギニューというよりギニューキッズが嫌い
    弱虫はともかく普通に強い奴らもギニューより弱いから雑魚って言ってたり ひどいのは神コロのドーピングしたのを見て7周年と同等以上っていうエアプ信者がいるけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月7日 7:34 AM

    これ7周年でも言えるよな 新規とかリセマラとかが7周年より弱いとかどうとか言ってるとそいつらは悪くないけどドカバトがクソゲー化してるように思える

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年5月7日 4:41:45 PM

  • 7周年とかギニューなんかよりジースの方が抜けるぞ
    ジースは抜けるジースは抜けるパンパンパンパンパンパン!パンパン!

    by 153.252.7.9 匿名 €2022年5月7日 4:34:36 PM

  • 抜いたは草

    by 126.255.53.226 匿名 €2022年5月7日 4:28:38 PM

  • 抜いたとか虚言吐いてる方が圧倒的少数派だけどな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年5月7日 4:08:57 PM

  • ギニュー未所持のゴミがギニュー下げ必死
    そりゃそうよな他のガシャ我慢して我慢して貯めてようやく引けた7周年があっさり抜かれるのたまらないもんなw

    by 1.66.103.197 匿名 €2022年5月7日 4:03:51 PM

  • 仮病強いけど所詮は恒常ガチャだし秘宝交換追加してくれてもええやんなあ?

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月7日 3:00:54 PM

  • 仮病は夢見すぎやろ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月7日 1:20:41 PM

  • 劇戦の書でバインド悟空追加されたらいいのに

    by 221.113.14.81 匿名 €2022年5月7日 12:14 PM
    それより仮病悟空が欲しいです

    by 126.243.107.121 匿名 €2022年5月7日 1:08:20 PM

  • 劇戦の書でバインド悟空追加されたらいいのに

    by 221.113.14.81 匿名 €2022年5月7日 12:14:56 PM

  • さすがにこれは59の日に色々追加されるよね。

    by 126.33.163.178 匿名 €2022年5月7日 10:27:40 AM

  • 冒険で作れるLRブルベジの極限来ないかなぁ…
    イラストが抜群に好きだからサプライズ来てほしい。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年5月7日 9:14:34 AM

  • リクルド、パープルコメット、エクレア、力ナッパ、技ラディッツ、メタルリルど、ガーリックがピックアップされてる恐怖の征服カテゴリガチャ来たら神なんやけどなあ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月7日 8:58:46 AM

  • 〇〇愛とか〇〇好きアピールするやつは大体地雷だから

    by 1.75.228.236 匿名 €2022年5月7日 8:43:59 AM

  • ギニューは所持率低いだろうから荒れるわなw

    by 126.166.9.178 匿名 €2022年5月7日 8:38:45 AM

  • 人は匿名だと強くなる

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年5月7日 8:32:34 AM

  • 美味そう

    by 153.243.26.2 匿名 €2022年5月7日 8:29:54 AM

  • 朝食食べてきたよぉー
    コーヒーが欲しくなっちゃうね

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月7日 8:28:08 AM

  • なんだこの人間のあらゆる醜い感情を凝縮したようなコメ欄は

    by 106.180.11.188 匿名 €2022年5月7日 8:21:51 AM

  • 逆に虹のギニューが特選隊を外れてサブで戦ってるところを動画で欲しいな

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年5月7日 8:19:14 AM

  • いくら強かろうとギニューなんかつかいたくねーよ
    ビジュアルがゴミすぎる

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月7日 8:18:15 AM

  • ギニューが7周年と同等は草

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年5月7日 8:13:27 AM

  • 神コロキッズある程度強さのことわかるだけTwitter民よりマシ
    でも7周年のアクティブ抜きで考えてギニューと同等とか言ってるのは嫌い

    by 106.128.139.188 匿名 €2022年5月7日 8:00:10 AM

  • 誰でも思い浮かべることをパクり扱いか

    by 106.130.102.228 匿名 €2022年5月7日 7:57:24 AM

  • 49ずっといるんやな
    やべえわ笑えーる

    by 126.133.200.143 匿名 €2022年5月7日 7:56:52 AM

  • 神コロキッズとギニュー信者は〇ねばいいと思ってるから

    by 49.105.12.16 匿名 €2022年5月7日 7:54:09 AM

  • 数字さん知アル飯のポーズ今回の悟空にパクられたとか次の降臨無菌クスやら17号くんじゃねとか動画で言ってるけど全部ここからネタパクってるやん。

    バレてますよー

    by 133.106.92.215 匿名 €2022年5月7日 7:52:46 AM

  • それいつもの神コロキッズで草

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年5月7日 7:52:20 AM

  • by 183.74.192.70 匿名 €2022年5月7日 7:39 AM
    基地外が〇ねよ

    by 27.230.95.56 匿名 €2022年5月7日 7:46:35 AM

  • ドラゴンボール愛あふれるおっさん『神コロ様が強いって言ってたからギニュー最強でしゅ、交代悟空は交代遅いからゴミでしゅ

    by 183.74.192.70 匿名 €2022年5月7日 7:39:01 AM

  • ギニューというよりギニューキッズが嫌い
    弱虫はともかく普通に強い奴らもギニューより弱いから雑魚って言ってたり ひどいのは神コロのドーピングしたのを見て7周年と同等以上っていうエアプ信者がいるけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月7日 7:34:27 AM

  • ドラゴンボール愛とか言ってるやつの方が大体気持ち悪い定期

    by 49.98.173.207 匿名 €2022年5月7日 7:30:52 AM

  • ここの連中にドラゴンボール愛なんて無いわな
    ドッカス自体が腐敗の象徴だし

    by 49.97.106.22 匿名 €2022年5月7日 7:28:45 AM

  • おっさんvsおっさんを見て笑うおっさん

    by 49.96.46.246 匿名 €2022年5月7日 7:14:35 AM

  • じじい同士が僕の持ってるキャラの方が強いでしゅしてる地獄絵図

    by 49.98.173.207 匿名 €2022年5月7日 7:11:53 AM

  • とりあえずギニュー特戦隊組みたいのでリクルド再録のカテゴリガシャください

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年5月7日 7:05:24 AM

  • ギニュー特戦隊とかいう華のない連中、いくら強くても全く使いたいと思えんのよ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年5月7日 6:52:22 AM

  • ギニューは恐怖の征服200%で極系キャラ色々入れたいのに、リンクを犠牲にするかギニューの性能を犠牲にするかしかなくて200%の恩恵受けにくいのがな

    by 126.167.126.131 匿名 €2022年5月7日 6:50:43 AM

  • 現時点では、単体性能は7周年>ギニューで、パーティではギニュー≧7周年だと思う

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年5月7日 6:50:12 AM

  • おっさん同士がクソゲーで醜い争いしてるの草

    by 126.193.86.225 匿名 €2022年5月7日 6:45:21 AM

  • そもそもギニューパも7周年パも今現在の最高難易度ブロリーですら楽勝すぎて本気出せてる感ないけどな。性能含めて癖が無いのはどう考えても7周年だからトータルは流石に7周年>ギニューだと思うわ

    by 126.254.80.218 匿名 €2022年5月7日 6:22:03 AM

  • おっさん同士でつまらない喧嘩すんな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月7日 6:13:20 AM

  • ギニューもゴジ4ちゃんもカテゴリ縛りみたいなもんやし

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年5月7日 4:10:17 AM

  • 10点トップの男「7ターン待ってくれ」

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月7日 4:06:37 AM

  • ゴジータ4は驚スピとかいうゴミクズリンクのせいでギニュー如きと比較されてるからな、臨戦なら文句無しだった
    ゴッドは普通にギニュー以下の雑魚

    by 49.106.202.65 匿名 €2022年5月7日 3:50:59 AM

  • 定期更新の時間

    by 27.230.97.108 匿名 €2022年5月7日 3:46:32 AM

  • ギニューvs7周年の次は
    コジターのさあやの咆哮論理かあw
    おまいら元気だなおじさんもう寝るぞ
    おやすみ

    by 106.146.12.102 匿名 €2022年5月7日 3:38:16 AM

  • by 49.96.242.28 匿名 €2022年5月7日 3:25 AM

    いやいらねーよw 臨戦有れば合体戦士以外の邪魔にならんし今通用する合体戦士はみんな臨戦待ってるからな
    合体戦士としか繋がらんアホリンクよりはかめはめ波の方がマシ笑 必殺はパッシブのおかけで比較的楽に打てますし

    by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 3:35:18 AM

  • by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 3:15 AM

    いや、合体戦士リンクを求めてる奴はいるだろ…合体戦士がないせいで他の合体戦士キャラと繋がらないのは致命的だろ
    人をエアプ扱いするからにはお前は持ってるんだろうけどそんな弱点にすら気づかないのか?

    でも確かに驚スピが臨戦態勢になった方が嬉しいかも

    by 49.96.242.28 匿名 €2022年5月7日 3:25:10 AM

  • くだらねぇ喧嘩してないではよ寝ろ

    by 106.128.151.170 匿名 €2022年5月7日 3:24:58 AM

  • 30過ぎたオッサンがお人形ごっこって言われてキレてんの草

    by 27.230.96.187 匿名 €2022年5月7日 3:19:33 AM

  • お人形ごっこに突っ込まれてブチギレてんの草

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月7日 3:17:19 AM

  • by 49.96.244.18 匿名 €2022年5月7日 3:05 AM

    んで、お人形ごっこに登場した合体戦士リンクを求めてるユーザーくんはおるんか?
    合体戦士リンク求めるユーザーなんかいないから、驚スピを臨戦に変えろって言ってるユーザーを出すべきだよね?
    エアプくんにはわからんかもしれんが笑

    by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 3:15:41 AM

  • ゴジータ4に合体戦士リンクとかいらないだろアホかよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月7日 3:11:48 AM

  • ちゅまんww俺持ってるんだわ

    by 27.230.95.207 匿名 €2022年5月7日 3:07:17 AM

  • by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 2:54 AM

    何勘違いしてんのか知らないけど別に今回のゴジータ4に特別サイヤの咆哮が付いたわけじゃなくて融合前の悟空4&ベジータ4に付いてたサイヤの咆哮がそのまま融合後に流れてきただけだぞ

    あと下のお人形ごっこの論点はゴジータ4にサイヤの咆哮を付けろという点であって驚異的なスピードを臨戦態勢にしろって話とは別問題だから論点からズレてんだよお前は

    by 49.96.244.18 匿名 €2022年5月7日 3:05:58 AM

  • by 106.129.114.202
    サトウヨウヘイ君草

    by 49.98.219.227 匿名 €2022年5月7日 3:00:55 AM

  • 無ニュー特戦隊の負け犬が喚いてて草
    7周年に優一対抗できる隊長パが使えないなんて可哀想w

    by 106.129.114.202 匿名 €2022年5月7日 2:58:17 AM

  • by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 2:40 AM

    ????
    今までのゴジータ4が臨戦態勢持ってないから求めない?サイヤの咆哮は求めたのに?笑

    それにみんなが求めてるのは合体戦士よりも臨戦態勢だって俺は言うとるんやで、ベジットゴジータどこらか4周年とも更に相性が良くなるからな
    ナマズくらいしか繋がらん驚スピ、君は欲しいんか?笑
    ゴジータ4持ってたら誰もが思うで、驚スピより臨戦にしろってね笑

    by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 2:54:13 AM

  • by 125.194.52.250 匿名 €2022年5月7日 2:45 AMそこまで言うんやったら皆に聞いてみようぜ誰を相方にしてんのか?

    by 49.105.12.163 匿名 €2022年5月7日 2:50:26 AM

  • by 27.230.95.124 匿名 €2022年5月7日 2:28 AM

    ゑ、つまり結局7周年ゴジータ4の相方は悟空4で固定ってこと?
    それなら同じく相方固定のギニューの事悪く言えないよね

    ところで君の手帳綺麗だね 大事にしろよ

    by 125.194.52.250 匿名 €2022年5月7日 2:45:39 AM

  • by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 2:40 AM
    お前ゴジータ落としたいか何だか知らんけどギニューに汎用性リンクあんの?

    by 27.230.97.185 匿名 €2022年5月7日 2:42:30 AM

  • by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 2:32 AM

    別に合体戦士をサイヤの咆哮にしろとはどこにも書いてねぇだろ

    てか今までのゴジータ4全員臨戦態勢持ってねぇのに驚異的なスピードを臨戦態勢にしろとは思わねぇよ

    7周年どころか知属性も技属性も持ってないエアプか?

    by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 2:40:40 AM

  • by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 2:26 AM

    合体戦士じゃなくて、普通は脅威的なスピードを臨戦態勢に変えろって言うよね
    もしかしてゴジータ4持ってない敗北者? エアプが偉そうにお人形ごっこするなよな

    by 126.237.1.220 匿名 €2022年5月7日 2:32:23 AM

  • by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 2:26 AM
    その為の悟空4だろうがお前まさかこれ持ってる?

    by 27.230.95.124 匿名 €2022年5月7日 2:28:39 AM

  • ユーザー「ゴジータ4にサイヤの咆哮付けろ!他の超4キャラと繋がらなくて弱い!!」

    運営「おかのした」合体戦士 OUT サイヤの咆哮 IN

    ユーザー「合体戦士リンクがないせいで他の合体戦士たちとリンク繋がらなくて弱い!!GТHEROでしか使えない!!」

    by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 2:26:39 AM

  • ギニュー信者多すぎて萎えるわ、ギニュー信者はサ終までギニューパしか使うなよ

    by 27.230.97.148 匿名 €2022年5月7日 2:22:09 AM

  • ギニューパはレッドゾーンだと超極補正くらわないからくそ安定するんだよな
    逆に超系の高難易度でてきたらちょっときつそう

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年5月7日 2:20:23 AM

  • リンクスキルとパッシブの縛りを一緒にするな

    by 27.230.97.135 匿名 €2022年5月7日 2:18:39 AM

  • by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月7日 2:11 AM

    リーダースキルは最高やけどマジでリンクがいくらなんでもクソすぎると思うわ
    ベジットゴジータ染めで楽しもうと思ったらリーダーのゴジータ4がガチで邪魔くさかった

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月7日 2:18:11 AM

  • 何故相方と組むのが前提のゲームで相方がいなかったら〜とかいう話が出るのかマジで意味わからん
    キャラ同士の相性も重要なのはドッカンやっていればやっているほどわかるはずなのに・・・
    リンク繋がらなかったらゴジータ4もガクっと実力落ちるぞ

    by 126.254.159.92 匿名 €2022年5月7日 2:16:27 AM

  • 超4コンビは今はリンク合う4周年が強いから良いけどそこがついていけなくなったら一気に扱いづらくなりそうよね。相当先だろうけど

    by 106.128.102.103 匿名 €2022年5月7日 2:14:36 AM

  • またやってんのかお前ら

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年5月7日 2:14:31 AM

  • 縛りをクリアして初めて7周年とタメ張れて7周年は縛り無しで最強だからどっちが強いか議論する余地ないね

    by 27.230.96.174 匿名 €2022年5月7日 2:14:18 AM

  • by 126.255.77.174 匿名 €2022年5月7日 2:04 AM
    リンククソでも融合+かめはめ波200が優秀だからなぁ

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月7日 2:11:41 AM

  • by 49.98.97.248 匿名 €2022年5月7日 1:46 AM

    なんで最高のお供と組んで本領発揮するのが悪いみたいな言い草なんだよ
    ギニューを引き立たせるために無理やりお供キャラを入れてる訳じゃなくお供キャラも最強レベルに強いのに

    お前の7周年はリンクが全く繋がらない奴と組んでも最強なのか?

    by 220.144.111.108 匿名 €2022年5月7日 2:11:25 AM

  • ギニューなんて相方いなかったらバトロとかでマジで足引っ張るからね

    by 49.105.12.132 匿名 €2022年5月7日 2:11:11 AM

  • どうでもいいけどキャラの下げ合いは見てて見苦しいから僕は○○が好きですでいいと思うよ、とても醜い

    by 49.98.173.207 匿名 €2022年5月7日 2:09:04 AM

  • by 27.230.97.124 匿名 €2022年5月7日 1:55 AM

    管理人ちゃん評価当てにするなら7周年パ=ギニューパになるぞ
    これの前にはゲームNo. 1を争える言うてるしな

    by 126.253.249.190 匿名 €2022年5月7日 2:08:07 AM

  • ノーアイテムおじさん久しぶりじゃん

    by 106.128.150.233 匿名 €2022年5月7日 2:07:45 AM

  • 正直お猿コンビって割とカテゴリもリンクもクソだと思うの俺だけ?
    アイツ実質GTHERO専用みたいなもんでゴッドと比べると汎用性終わってると思うんだが

    by 126.255.77.174 匿名 €2022年5月7日 2:04:49 AM

  • ギニューの方が強いとか言ってる奴はどんどん○ねよ

    by 27.230.97.137 匿名 €2022年5月7日 2:01:23 AM

  • ギニューの方が強いとか言ってる奴に聞くけど、7周年は10.1にいるのにギニューは9.9にいるよね?あとギニューのサブに10.0以上のサブいるの?いねぇよな
    なのに7周年より強いとか言ってるとか頭ギニューだね

    by 27.230.97.124 匿名 €2022年5月7日 1:55:55 AM

  • ギニュー単体と7周年単体では甲乙つけ難く、パーティの安定度はギニューサンドに軍配、将来性は圧倒的に7周年って感じかな。
    7周年は映画連動とワンチャン未来編の大型cp辺りでパーティ増強されそうだから期待してる。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年5月7日 1:52:39 AM

  • 守りも火力もお供ありきやんギニューは
    気力もか
    あれっ?ギニューさん…

    by 49.98.97.248 匿名 €2022年5月7日 1:46:46 AM

  • 守りはギニュー圧倒的、火力は七周年やや優位(気力足りなかったりギニューの追撃運次第で逆転される)、気力はギニュー圧倒的(というか気玉取る必要すら無い)

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年5月7日 1:41:41 AM

  • えっ!?今日は戦闘力マウントするキモオタクも誰が最強議論に参加していいのか?

    by 126.152.17.42 匿名 €2022年5月7日 1:35:43 AM

  • ビーデルの時も同じような言い争いしてたような?デジャヴかな?

    by 49.98.173.207 匿名 €2022年5月7日 1:28:32 AM

  • 戦闘力100万未満のキャラ貧どもが必死に言い合いしてると思うと笑える笑

    by 106.130.78.168 匿名 €2022年5月7日 1:27:25 AM

  • ぶっちゃっけ特戦隊パのギニューが死んだら7周年も死ぬやろ
    破壊神も結局カテゴリ縛りのミッションとか来てないし、レッドゾーンも来ないだろう
    それに現状7周年と特戦隊with恐怖の征服が最強なのは紛れもない事実
    インフレがー言うてたら7周年も例外じゃないわな

    by 126.156.134.164 匿名 €2022年5月7日 1:00:35 AM

  • 1年もすれば答えは出るから大人しくしとけ馬鹿ども

    それまでドッカンが続くことを祈っとけ

    by 49.98.115.218 匿名 €2022年5月7日 12:58:25 AM

  • 敷居が狭いってやつは初めて見たわ。敷居が低いの方がまだ理解できる

    by 90.149.231.252 匿名 €2022年5月7日 12:52:45 AM

  • あとそこまでとは言ったけど別に通用しないとは言ってないしな

    めちゃくちゃ後から保険かけてて草

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月7日 12:47:56 AM

  • おやすみなさい

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月7日 12:43:31 AM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月7日 12:37 AM

    エアプはお前だろ ビーデルは1番手に置かなきゃ本領発揮出来ないキャラなのに行動後のDEFは無凸で23万ありますってドヤられても困るわ

    あとそこまでとは言ったけど別に通用しないとは言ってないしな

    by 49.129.243.253 匿名 €2022年5月7日 12:42:40 AM

  • by 125.194.55.242
    当時からdef微妙だったとかとんでもないエアプ晒してんな
    当時基準でも無凸でdef23万も出るってかなり強かったけど?

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月7日 12:37:21 AM

  • 無カスサイコー 

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月7日 12:37:01 AM

  • すぐフレンドに湧かなくなる、自身がリダフレじゃないとリンク通らない時点で先は短いんだよなぁ

    by 183.74.192.92 匿名 €2022年5月7日 12:36:28 AM

  • ビーデル=ギニュー

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月7日 12:35:54 AM

  • 他のptでもギニュー使おうと思えば特戦隊入れなきゃなのはキツいな
    強いのはわかるんだけどね

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年5月7日 12:30:44 AM

  • ギニューは特戦隊縛りのせいで敷居が狭すぎる
    未来があるのは間違いなく7周年だろ
    やっぱビーデルポジやな

    by 106.146.13.105 匿名 €2022年5月7日 12:27:15 AM

  • レッドゾーンより上の高難度とか想像したくねぇ…

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月7日 12:26:30 AM

  • 神コロコロおじ必死で草

    by 49.98.173.230 匿名 €2022年5月7日 12:24:56 AM

  • まぁまぁ、ギニューが今くそ強かったとしても行くのはレッドゾーンだろ?次の高難易度が出るであろう夏の億dlまでにはギニュー超えのフェス限出るでしょ

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年5月7日 12:18:59 AM

  • ビーデルは当時基準で火力(だけ)がぶっ飛びすぎてたせいで過剰なアンチと過剰な信者が生まれたイメージ

    ギニューはガチで7周年と同格レベルのパーティ作れるから何が何でも7周年だけが最強じゃないと嫌な奴が叩いてるイメージ

    by 126.33.87.202 匿名 €2022年5月7日 12:18:39 AM

  • 管理人ちゃん→7周年と唯一並べる最強パーティ

    神コロ→7周年よりも上、最強

    コメ欄の無カス→ゴミ! 雑魚!

    あっ(察し

    by 126.254.135.150 匿名 €2022年5月7日 12:15:27 AM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 11:58 PM

    だからビーデルとギニューを一緒にするなよ

    当時から別にDEFはそこまでだった火力馬鹿で相方不足なビーデルとしっかり火力が出せてDEFも最高レベルで回復も出来てサポートも出来て相方もいるギニューを同一視するとかアホにも程があるわ

    by 125.194.55.242 匿名 €2022年5月7日 12:13:00 AM

  • お前らがギニュー好きなのはわかったから特戦隊で遊んでどうぞ
    俺は特戦隊飽きたからもういいや

    by 1.75.230.69 匿名 €2022年5月7日 12:10:13 AM

  • フェス限lrとかいう無カスの味方を許すな
    通常ガシャ産lrの天下はよ

    by 110.163.10.160 匿名 €2022年5月7日 12:06:10 AM

  • 当時のビーデルはガチの過大評価のゴミだったけど特戦隊は違うだろ。

    by 1.72.4.2 匿名 €2022年5月7日 12:03:46 AM

  • まーギニューはサポート100%ぐらい常に入るようなパーティーだから。リンクあってサポート100%入れられる7周年の相方待つしかないな。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月6日 11:59:31 PM

  • by 119.240.41.3
    じゃあそれ6周年にいったれよ
    6周年の方がビーデルより評価上なんだが?
    ギニューもそうなるの見えてる

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 11:58:30 PM

  • ビーデル信者はやたらブウ下げてたのゴミ
    何が嫌いかより何が好きかで自分語れや

    by 49.105.96.68 匿名 €2022年5月6日 11:56:57 PM

  • ギニューは30連で2凸出来たけどお供がいない
    お供が揃う頃にはインフレしてそう

    by 14.10.97.160 匿名 €2022年5月6日 11:56:14 PM

  • 一時期的に評価上がってるだけで最終的に
    7周年>>ギニュー
    で落ち着くやろ

    by 106.146.13.105 匿名 €2022年5月6日 11:55:32 PM

  • 無カスサイコー

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月6日 11:55:31 PM

  • ギニュー信者は一時期のビーデル信者並みにウザい

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 11:55:07 PM

  • ビーデルと同じだと思ってて草
    最高のお供がいるギニューと当時から一匹狼なビーデルさんを一緒にするなよ

    お供諸共ギニューが使えなくなる日が来るとしたらそれはもう7周年も霞むようなステージが実装された時くらいだろ

    by 119.240.41.3 匿名 €2022年5月6日 11:54:36 PM

  • ギニューはめちゃくちゃゼニー稼ぎやすいのも優秀だわ

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年5月6日 11:53:38 PM

  • ビーデルも最初クソ強だったけどだんだん使わなくなって気づいたら…って感じだったなー
    ギニューも特戦隊編成で使わない限りアレだし、その内忘れ去られそうだな

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年5月6日 11:53:20 PM

  • まあどうせまた夏かなんかででる未来編ベジットが環境破壊するだろうから
    パーティーとしても7周年が上になるだろ

    by 126.255.77.66 匿名 €2022年5月6日 11:53:06 PM

  • 無課金勇者、自分の持ってないギニュー下げまくってて草
    無カスってなんでこんな醜いんや

    by 106.130.72.51 匿名 €2022年5月6日 11:50:43 PM

  • ギニューとか強いけど汎用性低いビーデル枠だからどうせもう少ししたらゴミになるでメンバーの増加にも期待できないし
    ビーデルとおんなじでぐんぐん評価下がってくのが目に見えてる

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 11:49:58 PM

  • リグルド未だに当たらないジスバタ隊長のみだからあんま使ってない
    隊長のリダスキ広いからフリーザとか入れれて良いけど隊長伸ばすならパーティー特戦隊で埋まるから色んな所から入れれる7周年のが人気なのは仕方ない
    今後出るキャラも隊長より7周年パに入る確率のが高いしなぁ

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月6日 11:49:28 PM

  • ギニューは単体性能なら年末だけじゃなくて人造コンビにも劣ってるけどパーティー組めたら極系最強だろう
    LR特戦隊とかバータ&ジースは次のインフレでキツくなりそうだけど

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年5月6日 11:47:10 PM

  • ギニューはお供込みで考えると最強争い出来るよ

    by 1.75.8.114 匿名 €2022年5月6日 11:45:58 PM

  • 結論でました
    年末ブウ>>ギニュー

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月6日 11:42:49 PM

  • ギニュースルー民発狂でワロタ

    そりゃギニューの後に出たフェス限がことごとくクソ雑魚でまさかギニューが特別強いとは思わなかったからスルーしちゃったんだよな

    by 125.194.53.147 匿名 €2022年5月6日 11:42:30 PM

  • 周年直後で石すっからかんで引けなかった無カスがsageてるいつもの光景だわ。無カスにキャラ評価する権利ねーから

    by 49.98.168.11 匿名 €2022年5月6日 11:41:00 PM

  • 極系も単体性能なら年末ブウの方が上だろ

    by 126.255.77.66 匿名 €2022年5月6日 11:39:33 PM

  • ギニューパが先手受け無理とか高倍率ダメカないとかエアプばっかやな
    エアプだからギニュー特戦隊メンバーの性能でしか考えてないんやな
    実際には残りの枠にダメカゴルフリ2体入ってるのに

    by 49.98.208.172 匿名 €2022年5月6日 11:39:16 PM

  • コメ欄は落書き帳とか抜かしてた奴が日記連呼してるのまじ草
    偏差値の低さ出ちゃってますよ

    by 49.98.168.11 匿名 €2022年5月6日 11:38:44 PM

  • まだ隊長の強さ知らない奴がいると思わなかった。管理人も9.9点に落ち着かせてるし。神コロ、メロの動画みたら?7周年より安定してる

    by 49.97.95.40 匿名 €2022年5月6日 11:38:40 PM

  • じゃひとまず超系最強は7周年、極系最強はギニュー特戦隊ってことでいっか

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年5月6日 11:36:02 PM

  • ギニューが優秀なのは任意アクティブの回復なんだよなぁ
    回復が優秀なんだわ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年5月6日 11:31:58 PM

  • お前が信用してるだけ定期、日記に書けよ

    by 49.98.173.230 匿名 €2022年5月6日 11:29:58 PM

  • 結論でました
    7周年>ギニュー

    はい、閉廷

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月6日 11:29:14 PM

  • ただギニューパ最強説が出ても否定は出来ない

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月6日 11:26:53 PM

  • まあ七周年の無凸とギニューパの無凸やったら7周年なのかなぁー
    ギニュー持ってないから分からん。管理人のギニューの記事見ればいいけどめんどい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 11:25:05 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 11:20 PM
    そうかな?パーティーで見るなら見極めいるし高倍率ダメカも入れられる7周年のほうが強いと思うけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月6日 11:24:49 PM

  • ここで騒いでる雑魚よりはVSブロリーの攻略動画出して最強って言ってる神コロのほうが信用出来る【定期】

    by 125.194.55.187 匿名 €2022年5月6日 11:24:35 PM

  • ギニューならまだセルの方が強いと思うわサブでも強いし

    by 49.98.173.230 匿名 €2022年5月6日 11:23:43 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 11:20 PM
    うるせーよぼけ

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月6日 11:23:15 PM

  • やることないんだが重力3000倍集めやれば良い?

    by 126.33.66.136 匿名 €2022年5月6日 11:22:28 PM

  • 揃えば強いがメンバーが最強じゃないフレンドわかないサブだと使いにくいからなぁ

    by 49.98.173.230 匿名 €2022年5月6日 11:22:00 PM

  • ギニュー最強は草
    どうせギニュー使った事ないか神コロ信者だろw

    by 106.146.13.105 匿名 €2022年5月6日 11:15 PM
    最強かは置いといて特戦隊ガチ一軍(げるし風)が揃ったら七周年に匹敵しますよね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 11:21:46 PM

  • 特戦隊最強とかエアプすぎ
    隙がなさすぎる!?持ってるキャラが雑魚なのでは?
    どう考えても7周年キャラコンビだろうがW
    持ってないのかな?可哀想www

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月6日 11:03 PM
    特戦隊と七周年だったらどっちとも虹全体なら
    特戦隊の方が安定感ありますけど?回避もできるしピンチの時のフェスギニューの回復もある。イベント産弱いけどDF高いから気玉で回復できるしただ汎用性低いし、特戦隊と組まないと弱いから評価七周年より低いけどレッドゾーン前提なら揃った特戦隊の方が安定感ありますが?w七周年も強いけど先制守れないキャラも多いし安定感なら特戦隊だと思いますけどね。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 11:20:06 PM

  • 年末悟空と交代飯は10.0降格でええわ
    こいつらよりギニューのがよっぽど強い

    by 49.97.103.30 匿名 €2022年5月6日 11:18:09 PM

  • ギニュー最強は草
    どうせギニュー使った事ないか神コロ信者だろw

    by 106.146.13.105 匿名 €2022年5月6日 11:15:25 PM

  • ギニュー弱すぎワロタw

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月6日 11:05:23 PM

  • 特戦隊最強とかエアプすぎ
    隙がなさすぎる!?持ってるキャラが雑魚なのでは?
    どう考えても7周年キャラコンビだろうがW
    持ってないのかな?可哀想www

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月6日 11:03:45 PM

  • 体ギニュー特戦隊はゴルフリ17号リーダーのコンビネーションサバイバル編の極体染のサブリーダーで使ってるわ。めっちゃ使いやすい

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月6日 11:01:10 PM

  • 知ギニューと体LR特選隊は初戦で使わないでいるわ

    by 126.253.187.3 匿名 €2022年5月6日 10:57:09 PM

  • 今まで大乱戦の初戦を特戦隊に任せてたのに、今度は強くなりすぎて逆に最初に使うのもったいないけど、だからといって属性編成だと浮いてしまうといういかんともし難いジレンマ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年5月6日 10:47:54 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月6日 10:27 PM

    一応運任せにはなるがジースバータも一番手行けるよ
    次登場する時はギニューが一番手行けるし

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月6日 10:43:09 PM

  • 七夕LRはアクティブ2つ持ちで実装されるんでしょうか

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月6日 10:42:27 PM

  • セル出るって事は進化した悟飯がまた調子に乗って今度はピッコロさんが死ぬんやね

    by 49.98.91.109 匿名 €2022年5月6日 10:36:41 PM

  • ギニューパ最強とは思うが、敵が1体の時に序盤に先手受けできるのがリクグルしかいないのが唯一の欠点かな
    敵が2体以上なら知ギニュー入れる
    1体なら必殺見極めの力ジース入れる
    で対応できなくはないけど先手必殺には弱い
    大規模カテゴリならなんとか先手受け要員複数用意できるかもしれんがキャラの絶対数少ないギニューパにこれは辛いところ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月6日 10:27:20 PM

  • まあ無凸軍団だと微妙よ
    動画見たがあの凸なら楽しいだろうなw

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年5月6日 10:20:01 PM

  • 正直俺も全キャラ揃っている前提なら特戦隊が最強だとは思うわ、スキがなさすぎる

    by 126.254.229.224 匿名 €2022年5月6日 10:15:59 PM

  • いや普通に火力エグくね

    by 106.128.190.14 匿名 €2022年5月6日 10:11:41 PM

  • 神コロがギニュー最強って言ってるの意外だな、火力信者だしとなりに並べるやつの火力そんな高くないのに

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年5月6日 10:05:49 PM

  • 七月くらいやで

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月6日 9:59:09 PM

  • ギニューの再録は10月ぐらいだっけ?

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年5月6日 9:54:55 PM

  • 今日金曜か
    金ローで崖の上のポポやってるやん

    by 126.33.84.147 匿名 €2022年5月6日 9:41 PM
    崖の上のポチャで出てくるグランマンマーレの正体はアンコウなんよ
    父親も実は陰で操られている実質裏ボス的位置付けなんよな

    by 106.146.14.199 匿名 €2022年5月6日 9:46:03 PM

  • 壁紙いいね

    by 114.19.143.69 匿名 €2022年5月6日 9:45:11 PM

  • by 49.96.243.225 匿名 €2022年5月6日 8:59 PM
    ええやん
    怒リーみたいでかっこええ

    by 115.37.11.237 匿名 €2022年5月6日 9:42:45 PM

  • 今日金曜か
    金ローで崖の上のポポやってるやん

    by 126.33.84.147 匿名 €2022年5月6日 9:41:05 PM

  • ギニューが9.9って合ってると思う?
    俺は丁度いいと思うが

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月6日 9:37:20 PM

  • 指切断宜ワンワン今日も元気だな
    いつもの柴犬画像貼ってろ哀愁おじさん

    by 49.97.102.70 匿名 €2022年5月6日 9:33:10 PM

  • ユーチューブ1再生0.4円
    月100万近くの儲けか!

    by 182.165.114.219 匿名 €2022年5月6日 9:25:10 PM

  • 俺にもマントくれよ

    by 49.106.207.217 匿名 €2022年5月6日 9:23:30 PM

  • あ、多数で攻撃してるように見せるやな
    その名もコンテクン

    笑えーる

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 9:20:07 PM

  • 正直ドッカンバトルに飽きてる人多いやろ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年5月6日 9:17:55 PM

  • 多数で攻撃しようと必死やな

    笑えーる

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 9:17:46 PM

  • マントマンムキになって流してる時点でお察し草

    by 49.98.165.75 匿名 €2022年5月6日 9:11:52 PM

  • 自分も誤字るってネタにしようとしてるだけでしょ 恥ずかしー

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年5月6日 9:10:47 PM

  • 神コロって普通に打つと1番最初に神からって出んねん。
    許せ
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 9:02 PM
    しゃーないわ許したるわ

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 9:10:04 PM

  • え?自分も誤字るっていうネタやったんやないの?知らんけど

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年5月6日 9:06:29 PM

  • お前らいい歳なんだろ?
    クソしょーもないことで喧嘩するのいい加減やめなよ

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年5月6日 9:06:25 PM

  • by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:59 PM

    どう考えてもあんたの誤字のほうが恥ずかしいよ
    他の人の誤字指摘して自分から話題そらそうとすんな

    by 49.98.170.17 匿名 €2022年5月6日 9:04:10 PM

  • 神コロの動画見てるけど、ギニュー特戦隊フェスギニューとお供の2体と大乱戦のギニューとか揃うとマジで強いな。神からは虹だけどみんな1凸とかでいけるんかな。1凸以上なら通用するならマジで強いな。後は大乱戦のLR悟空特戦隊が極限くれば最強。
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 8:56 PM
    神から←これは恥ずかしいやね
    マントやるわ

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:59
    神コロって普通に打つと1番最初に神からって出んねん。
    許せ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 9:02:17 PM

  • by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:48 PM
    チー○が聞くまでもないだろw

    by 106.146.14.199 匿名 €2022年5月6日 9:00:48 PM

  • by 133.114.223.211 匿名 €2022年5月6日 7:59 PM

    クソ雑でスマンがこんな感じか

    by 49.96.243.225 匿名 €2022年5月6日 8:59:52 PM

  • 神コロの動画見てるけど、ギニュー特戦隊フェスギニューとお供の2体と大乱戦のギニューとか揃うとマジで強いな。神からは虹だけどみんな1凸とかでいけるんかな。1凸以上なら通用するならマジで強いな。後は大乱戦のLR悟空特戦隊が極限くれば最強。
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 8:56 PM
    神から←これは恥ずかしいやね
    マントやるわ

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:59:04 PM

  • ギニューガチャ引いときゃよかったな。もうお供の2体入手しずらいやん

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 8:58:59 PM

  • 神コロの動画見てるけど、ギニュー特戦隊フェスギニューとお供の2体と大乱戦のギニューとか揃うとマジで強いな。神からは虹だけどみんな1凸とかでいけるんかな。1凸以上なら通用するならマジで強いな。後は大乱戦のLR悟空特戦隊が極限くれば最強。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月6日 8:56:51 PM

  • マント取られるおじ必死にコメント流してて草

    by 49.98.165.75 匿名 €2022年5月6日 8:52:54 PM

  • 自演如きでマント取ろうと必死で笑えーる
    頭でぇじょーぶか?w

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:36 PM

    マント取るは流石に笑える
    ピッコロさんかな?

    by 49.98.170.17 匿名 €2022年5月6日 8:50:38 PM

  • 場違いでわーれろも
    これから食べる夕飯どっちがオススメ

    高級カレーライス

    高級寿司

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:48:24 PM

  • えぇ、どっちもないかな、、
    7周年とかに取っておいた方がいいと思います。
    再録多いから凸進む可能性があるし。

    by 49.98.160.140 匿名 €2022年5月6日 8:46:34 PM

  • 2凸変身悟飯と、1凸年末悟空をコイン交換で迷ってるのですが、どちらが良いでしょうか?
    場違いで、申し訳ありませんが、教えてもらえませんか?

    by 124.98.188.214 匿名 €2022年5月6日 8:41 PM
    どちらかで選ぶのなら年末ですね

    by 126.243.107.121 匿名 €2022年5月6日 8:45:55 PM

  • by 124.98.188.214 匿名 €2022年5月6日 8:41
    しない一択誰がどう考えてもね

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月6日 8:45:32 PM

  • 年末悟空

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年5月6日 8:44:25 PM

  • 2凸変身悟飯と、1凸年末悟空をコイン交換で迷ってるのですが、どちらが良いでしょうか?
    場違いで、申し訳ありませんが、教えてもらえませんか?

    by 124.98.188.214 匿名 €2022年5月6日 8:41:36 PM

  • フェス限知アル飯完全に逝った?

    by 61.21.68.73 匿名 €2022年5月6日 8:39:42 PM

  • 極限前提のクソザコ性能で実装しといて、極限は2年後とか手抜きすぎ。
    本来なら2年前、遅くても1年前には実装しなきゃならない内容だろこんなん。

    by 125.193.12.112 匿名 €2022年5月6日 8:38:32 PM

  • 誰もお前のマントは取らないから落ち着いてコメントしろよハフハフするな。

    by 49.106.217.192 匿名 €2022年5月6日 8:38:19 PM

  • 自演如きでマント取ろうと必死で笑えーる
    頭でぇじょーぶか?w

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 8:36:35 PM

  • 相変わらず関係ない事で揉めてるな

    by 49.98.172.59 匿名 €2022年5月6日 8:32:02 PM

  • ヒーローズロゼ3きてほしいけどたぶん今年来るのはハーツとかだよね

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年5月6日 8:29:51 PM

  • ジャネンブウは我らがフュージョンズ出身だぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月6日 8:28:49 PM

  • ジャネンブウはヒーローズじゃないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月6日 8:28:43 PM

  • こいつのドッカン覚醒に震えろ

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年5月6日 7:54 PM
    こいつの極限にも震えるぜ

    by 49.98.219.10 匿名 €2022年5月6日 8:28:43 PM

  • コミック版超でセルJr.が出てる→スーパーヒーローでセル復活はある意味フラグやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月6日 8:27:19 PM

  • ヒーローズコラボは基本デバフが効かない最高難易度イベントで使う前提じゃないおかげがデバフ持ちが多いな

    by 49.97.92.62 匿名 €2022年5月6日 8:24:49 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月6日 7:55 PM
    極系染めならジャネンブウも強い

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年5月6日 8:24:44 PM

  • 画像載せちゃまずいですよ
    何が楽しくてそんなことしてるのかわからないですが、頭悪い人なんですか?
    そんなだからコメ欄は民度低いっていわれてるんですよ

    by 49.98.217.109 匿名 €2022年5月6日 8:23:37 PM

  • by 110.134.201.239 匿名 €2022年5月6日 7:58 PM
    セル登場はもう確定してるんだよなぁ

    by 106.146.13.132 匿名 €2022年5月6日 8:03:43 PM

  • by 221.240.234.225 匿名 €2022年5月6日 7:54 PM
    悟飯の新形態は、この悟飯の襟足無くして体毛無くした感じで良いと思う。
    アルティメットにサイヤパワーが加わり、髪の毛乱れ眼の色変化みたいな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年5月6日 7:59:43 PM

  • 次の映画って本当にセル出るの?
    フリーザとブロリーで2作連続で既存の敵キャラ使ってるし新キャラがいい
    あとビルスもフリーザもブロリーも準味方キャラみたいになってるし次の敵は敵のままでいて欲しい

    by 110.134.201.239 匿名 €2022年5月6日 7:58:13 PM

  • 3ゴテンクスと3ゴハンクスと3トランクスとバビブゥはまぁ強いしな
    3悟飯も大乱戦で必殺封じ持ちとして使えるようになったし
    30個でピックアップ確定ガチャにしては美味しかったなヒーローズ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月6日 7:55:19 PM

  • 害悪ドッカンYouTuber四天王
    ダメkin
    エアプ研究所
    池沼育ち
    ゴミオTV

    チャンピオン
    もちカス

    by 106.130.72.140 匿名 €2022年5月6日 7:55:17 PM

  • こいつのドッカン覚醒に震えろ

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年5月6日 7:54:11 PM

  • トランクスをヒーローズ以外でも使えるように極限してくんないかな

    by 49.98.101.11 匿名 €2022年5月6日 7:51:56 PM

  • 今年のヒーローズは3ゼノ悟空、仮面王、時神様の極限があると思うから期待したいね

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年5月6日 7:45:47 PM

  • またドッカン研究所ってやつエアプかましてるわ

    by 27.230.95.198 匿名 €2022年5月6日 7:41 PM

    チャンネル登録してるし売名してるだけで草

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年5月6日 7:45:35 PM

  • またドッカン研究所ってやつエアプかましてるわ

    by 27.230.95.198 匿名 €2022年5月6日 7:41:30 PM

  • 3ゴテンクスとかのガシャを30個で30連できたのは激うまだったな

    by 221.171.27.206 匿名 €2022年5月6日 7:37:16 PM

  • ヒーローズはやたらデバフ持ちが多いから時空を超えし者バトロの最適編成になるかもな
    200%セル染めチームとどっちがいいんだろ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月6日 7:27:20 PM

  • by 121.116.12.139
    こいつはもう既にネタにされているような、、
    ちょっと前の魔ベジの記事でデマ極限連投してた小中学生の子だし

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月6日 7:26:26 PM

  • ヒーローズ引いてない雑魚おる?

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年5月6日 7:16:36 PM

  • 時空を超えし者はセルおればなんとかなるやろ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年5月6日 7:13:23 PM

  • 本来現在開催中だったスーパーヒーロー連動CPは6月11日からの変則パターン?
    いつもの梅雨CPを大幅短縮してフェスのみ→スーパーヒーローWフェス→フェス限LRの予定だったらお財布壊れちゃう人も居るかも?
    来月が楽しみ☆

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月6日 7:03:18 PM

  • 力と速のフルパワーバージャックの極限にも期待したいわ

    by 126.35.74.137 匿名 €2022年5月6日 7:00:19 PM

  • by 121.116.12.139 
    こいつ自演失敗してて草
    今後ネタにされるな

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 7:00:17 PM

  • by 121.116.12.139 
    こいつ自演失敗してて草
    今後ネタにされるな

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 7:00:17 PM

  • by 126.205.163.118 匿名 €2022年5月6日 6:56 PM

    夏の大型CPが未来編だという伏線だよ

    by 221.171.100.200 匿名 €2022年5月6日 6:58:47 PM

  • 時空を超えし者カテゴリの極限バトロキツくね
    ザマスとかロゼ&ザマスのまだ極限きてないから超系で組むしかないかなと考えてる。。

    みんなどういうパーティでいくんだろうか

    by 126.205.163.118 匿名 €2022年5月6日 6:56:38 PM

  • だまれクソども

    by 106.130.75.42 匿名 €2022年5月6日 6:52:56 PM

  • 本来なら劇場版スーパーヒーローで悟空の日で連動極限もあったやろうけど公開延期になっていつものスッカンになったそれだけ、ダブルフェスも悟飯とピッコロになってただろうな
    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月6日 5:55 PM
    それよな
    サイバーテロした輩はイシすべきやな
    許せねえわ

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 6:27 PM

    自演乙わんわん
    笑える

    by 49.97.102.70 匿名 €2022年5月6日 6:47:40 PM

  • 通 報 し ま す。      

    by 49.106.206.142 匿名 €2022年5月6日 6:44:21 PM

  • 通 報 し ま す。     

    by 49.106.206.142 匿名 €2022年5月6日 6:44:02 PM

  • 通 報 し ま す。    

    by 49.106.206.142 匿名 €2022年5月6日 6:43:44 PM

  • まぁそもそもセル編CPって明らか映画連動やれなかった代わりだからな
    悟飯がメインの映画をやるから、悟飯がメインだった映画のイベントリニューアルするんだろうし

    by 106.146.48.184 匿名 €2022年5月6日 6:40:58 PM

  • 名称にザンギャを含むキャラがいるときパワーアップ
    名称にゴクアを含むキャラがいるときパワーアップ
    名称に・・・

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年5月6日 6:37:07 PM

  • 126.253.89.129
    デブさん効いてて草

    by 49.97.13.70 匿名 €2022年5月6日 6:30:00 PM

  • 本来なら劇場版スーパーヒーローで悟空の日で連動極限もあったやろうけど公開延期になっていつものスッカンになったそれだけ、ダブルフェスも悟飯とピッコロになってただろうな
    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月6日 5:55 PM
    それよな
    サイバーテロした輩はイシすべきやな
    許せねえわ

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 6:27:51 PM

  • DBストーリーの追加とゲーム内のイベントが連動してた時ってあったっけ?

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年5月6日 6:25:24 PM

  • 正直セルよりボージャックの極限の方が密かに期待してるんだよなぁ
    ブロリー以来の通常産の当たり極限の可能性が高い
    微強化でも普通に使えるの確定してるし
    まぁ変な縛り条件さえ付かなければね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月6日 6:21:41 PM

  • なんかわざわざコメ欄で自分自身と会話してる奴がいるな

    まあそれはスルーしといて、セール期間が分けられてるんだから後半は伝説降臨か属性ガシャ的なことはやるやろ
    そこらへんでガシャLRキャラの極限があればいいけど

    まずは伝説降臨があるなら、キャラ次第でそっから極限キャラ予想も変わってくるっしょ

    by 126.152.89.142 匿名 €2022年5月6日 6:19:31 PM

  • ほんとに 前半 後半別れてるの? ミッションは一弾 二弾って分かれて無いから 前半後半無いのかも
    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:50 PM
    それはさすがに無いやろ

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:55 PM
    やば

    by 49.104.2.46 匿名 €2022年5月6日 6:15:37 PM

  • アル飯極限の時点で..

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月6日 6:13:03 PM

  • フェス限人選セルなのに そこを無視して ボージャック極限とかにすんなよ

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 6:06:43 PM

  • ほんとに前半 後半別れてるのかな ミッションに 前半 後半とか表記されて無いから 信憑性無いな 11日か12日ぐらいまで待てばわかる事だけど 13日からボージャックのストーリー来るし 後半来たとしても フェス限の人選がセル編だから 体セル完全体ジュニア極限と思わせて LR知ボージャックの方が極限でしたとか ならないよな

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 6:05:22 PM

  • スーパーヒーローとの連動が出来なくなったんならそれに負けないくらいの別の展開を用意しろよ
    そういう融通が利かせられないからスッカンなんだよ雑魚が

    by 49.96.244.171 匿名 €2022年5月6日 6:02:52 PM

  • 本来なら劇場版スーパーヒーローで悟空の日で連動極限もあったやろうけど公開延期になっていつものスッカンになったそれだけ、ダブルフェスも悟飯とピッコロになってただろうな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月6日 5:55:58 PM

  • ほんとに 前半 後半別れてるの? ミッションは一弾 二弾って分かれて無いから 前半後半無いのかも
    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:50 PM
    それはさすがに無いやろ

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:55:47 PM

  • 長期戦つまらんからこれ以上いらん。
    レッドゾーン増やして欲しいわ。

    by 126.166.4.104 匿名 €2022年5月6日 5:55:30 PM

  • 一弾 二弾って分かれて無いから 前半後半無いのかも
    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:50 PM
    それはさすがに無いやろ

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 5:53:28 PM

  • 一弾 二弾って分かれて無いから 前半後半無いのかも

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:50:12 PM

  • そっか 13日キャンペーン後半 忘れてた 後半にも新情報あるのか 13日に近くなったら そこで体セル極限来るでしょ なので通常ガチャ産LRは後半のキャンペーンなんだな

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 5:39:18 PM

  • 他人が稼いでるのってそんな嫌なもん?
    若い奴が稼いでて目障りとか…。
    稼いでる人がじゃんじゃんお金遣って経済回してくれてるし、「ありがとねー」って感じじゃないのかなぁって思うわ。

    by 106.131.117.96 匿名 €2022年5月6日 5:32:30 PM

  • LR速悟飯極限とLR知セル極限まだかよ!
    今回のWフェスで相方いないんだけどwww
    ここまでセットでイベントしてくれないかな?
    センスないよwww

    by 106.132.145.19 匿名 €2022年5月6日 5:27:23 PM

  • トランクスのステッカー格好良いな

    by 110.134.201.239 匿名 €2022年5月6日 5:26:10 PM

  • 通 報 し ま す。   

    by 49.106.187.113 匿名 €2022年5月6日 5:23:19 PM

  • 通 報 し ま す。 

    by 49.106.187.113 匿名 €2022年5月6日 5:22:55 PM

  • 通 報 し ま す。

    by 49.106.187.113 匿名 €2022年5月6日 5:22:34 PM

  • UR極限はゴミゴミアンドゴミ、LR親子は悪くないけど半年後にしか使えないからこれもゴミ、全部ゴミやね
    トランクスはもしかしたら使うことがあるかもとかその程度

    by 126.167.126.131 匿名 €2022年5月6日 5:22:00 PM

  • その辺のイベント産極限されても盛り上がんねえんだわ

    by 106.146.17.145 匿名 €2022年5月6日 5:10:46 PM

  • 悟空の日っていつもしょーもないやん
    前に身勝手のLR来た時も悟飯天も海外だけ

    by 106.186.213.176 匿名 €2022年5月6日 5:10:41 PM

  • ここでデータインしてない時点で悟空の日関連の極限はないんじゃないかね?

    まだガシャキャラ極限あるとしたら、後半キャンペーン5/13?あたりからじゃない?

    by 126.253.64.38 匿名 €2022年5月6日 5:08:58 PM

  • 来るぞ…(ゴクリ)

    by 126.253.190.105 匿名 €2022年5月6日 4:58:30 PM

  • YouTubeのコメ欄のことで何故そんなに必死になれる
    そもそも数巻の動画見てる養分で草

    by 49.97.102.70 匿名 €2022年5月6日 4:57:15 PM

  • フェスLR4枚極限してるから仕方ないだろう、ペース調整中

    by 49.98.172.59 匿名 €2022年5月6日 4:54:48 PM

  • お前の方が先手でしたからお前の方が悪いんだよ
    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:40 PM

    by 49.105.101.175 図星乙www €2022年5月6日 4:53:53 PM

  • そろそろアクティブでドッカンモード使えるやつ出てもいい頃合いじゃないか?

    by 49.96.228.65 匿名 €2022年5月6日 4:52:51 PM

  • by 49.105.101.175

    そもそもこの画像見ればわかるけど俺別の第三者で別の人だよ
    返信を追加ってところ見ればわかるけど
    そもそも詳しくはわからないけどそのハエってやつと小林の兄貴の間で何があったの?

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:50:57 PM

  • サプライズ極限来ないかなー…
    それか悟空伝追加か別の〜伝来て欲しい

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年5月6日 4:50:25 PM

  • 極限しろよ 体セル

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 4:50:17 PM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:40 PMへー人の事しょうがいとか言っといて自分は被害者面かよ

    by 49.105.101.175 匿名 €2022年5月6日 4:47:55 PM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:40 PMこの2つの垢の張本人なのバレとるよ、

    by 49.105.101.175 匿名 €2022年5月6日 4:47:06 PM

  • by 49.105.101.54
    こいつオトコスキーってバレとるよ
    YouTubeの動画のコメ欄で誹謗中傷してるヤバいやつってバレとるよ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:44:09 PM

  • 最近東アニの作画のクオリティが上がってると話題なのにドラゴンボールの映画は3DCGだしなぁ

    by 126.193.86.225 匿名 €2022年5月6日 4:43:22 PM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:40 PM
    この垢の張本人なのバレとるよ

    by 49.105.101.54 匿名 €2022年5月6日 4:42:03 PM

  • 時止めときゃ良いのになんで進ましたんだろうな

    by 150.66.97.115 匿名 €2022年5月6日 4:41:47 PM

  • by 49.105.102.119
    こいつ小林の兄貴ってバレとるよ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月6日 4:40:23 PM

  • まあ天井もだがテーブルもなぁ
    今回とかバレバレだしな

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年5月6日 4:39:54 PM

  • スカーレット バイオレット

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月6日 4:39:30 PM

  • 天井ありません、100万課金しても完凸になる保証はありません、どうしても欲しいなら約半年後の復刻の時にメダルで交換するしかありません

    ソシャゲとして終わってるだろ

    ウマ娘は完凸前提だけど天井があるから最悪ガチャから当てられなくても30万で完凸に出来るけど神コロはドッカンでその倍以上投資してるのにセルが1凸止まりで草なんだ

    by 221.171.103.165 匿名 €2022年5月6日 4:37:36 PM

  • そもそも青年悟飯じゃ盛り上がらんわ
    数年越しの映画でよく企画通ったと思うわ
    迷走しまくってアニメ超の最終回付近や、ブロリーの時の勢いを殺してる

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 4:36:34 PM

  • by 125.197.237.211 匿名 €2022年5月6日 3:42 PM

    ちょっと待ってコイン交換すればええやん…石はアホみたいに配ってる訳だし

    by 182.164.201.198 匿名 €2022年5月6日 4:30:00 PM

  • まず映画自体がね
    ブロリーからの落胆が大きい

    by 126.193.86.225 匿名 €2022年5月6日 4:27:44 PM

  • 本来は映画連動で盛り上がってたはずなのにな
    運営だけが悪いわけじゃないが7周年以降さっぱりだわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月6日 4:25:34 PM

  • ウマ娘は通常産で稼いでるしグッズも転売ヤーが買い占めするしドラゴンボールと差が違う

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月6日 4:16:31 PM

  • この2つの垢同一人物(定期更新)

    by 49.105.102.119 匿名 €2022年5月6日 4:13:43 PM

  • by 106.146.76.140 匿名 €2022年5月6日 3:57 PM
    ゴールドシップ通称ゴルシってキャラが居て語呂合わせ

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月6日 4:11:36 PM

  • イライラする なんかムカつく 死ねよ
    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 4:07 PM
    てめえはよアンストしろや

    by 126.194.117.127 匿名 €2022年5月6日 4:10:41 PM

  • イライラする なんかムカつく 死ねよ

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 4:07:08 PM

  • トランクス悟天極限の1月から 通常ガチャ産LR 4ヶ月極限無しって ありえないだろう

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 4:02:30 PM

  • LRボージャック極限しないだろうね 仮にフルパワー状態のボージャックでフェス限来ても セルみたいに 極限スルーなんだろ なので 今後の通常ガチャ産LR極限はテーマ的に極限しそうで 実際はしないんだろ

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 3:59:53 PM

  • by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月6日 2:33 PM
    なんか5640って怖ない?
    コロシやん。
    何の語呂?

    by 106.146.76.140 匿名 €2022年5月6日 3:57:29 PM

  • なぜ体セル極限しないの? 今までフェス限と関連したキャラが極限しただろ 体セル極限しなかったんだよ。 またセルのフェス限出すのか 出さないだろ 今しなかった 全くキャンペーンのテーマと関係ない時に極限する事になるだろ

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 3:52:04 PM

  • 文句があるなら本垢で言えやサブ垢使って文句言うとかモチヤでもしないぞ

    by 49.105.103.46 匿名 €2022年5月6日 3:51:33 PM

  • by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:45 PM

    え?本人俺だけど

    by 126.255.77.66 匿名 €2022年5月6日 3:48:10 PM

  • by 153.159.88.38 匿名 €2022年5月6日 3:43 PM
    本人キッタァァァー

    by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:45:14 PM

  • by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:40 PM 

    それをここで書き込んでる時点でお前も害悪だろ

    by 153.159.88.38 匿名 €2022年5月6日 3:43:29 PM

  • この2つの垢は同一人物だから皆気をつけろ

    by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:43:22 PM

  • ウマ娘は月に2万近くは回収できるんだよなぁ…

    3,4ヶ月もすれば2天井分は貯まる

    逆にドッカンはどんなに配ってても天井がないから当てられない可能性があるからゴミ

    by 125.197.237.211 匿名 €2022年5月6日 3:42:39 PM

  • by 49.97.13.70 匿名 €2022年5月6日 3:16 PM
    金持ちってのはさ、自分に一番投資をするんだよ
    体型管理くらいできなくてどうするよ?w
    お前らみたいに貧相なのは金が入ったら真っ先に食うことと風俗行くことが頭に浮かぶんだろうがさw

    by 126.253.89.129 匿名 €2022年5月6日 3:41:21 PM

  • サブ垢使って攻撃してくる奴だから気をつけろ

    by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:40:20 PM

  • この垢害悪だから気をつけろ

    by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:38:30 PM

  • テーマにあってるだから 体セル極限しろよ。 なんでしないんだよ。 怒る

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 3:38:12 PM

  • サブ垢使って人に悪口言う屑、

    by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:37:45 PM

  • サブ垢使って人に悪口言う屑

    by 49.105.100.175 匿名 €2022年5月6日 3:37:23 PM

  • フェス限セル なのに テーマにも会ってるのに 体セル極限なしかよ。 ってならないと思う

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 3:36:30 PM

  • ウマ娘は普段全然配ってくれない定期

    by 49.104.19.143 匿名 €2022年5月6日 3:35:38 PM

  • ウマ娘…5640個配布(30連+α分)

    ドッカン…5+8、5+9、5+10=42個配布(10連分以下)

    ドッカン雑魚くて泣けてくる
    素直に58個、59個、51個配っとけ無能

    by 125.197.237.211 匿名 €2022年5月6日 3:31:34 PM

  • ドッカンオールスターやれ

    by 180.198.97.47 匿名 €2022年5月6日 3:27:41 PM

  • この時のCPで最初は トラン天極限のお知らせはなかったんだよ。後出しで追加だったから 今来てるキャンペーンに 後で通常ガチャ産LRの追加は来るだろ テーマ的にもセル編だから 体セル完全体&ジュニアだろうね 年末年始キャンペーンの時は テーマはブウ編だったのでそれに関連してトランクス悟天極限したし

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 3:25:12 PM

  • 分かるわ、そもそも素体も不確定ドロだしオートだと途中で終わるし面倒い、メダルはババでもでねぇし一々待てないしな。
    俺は使わない奴でも育成完了したいスタイルだから爺あんま余ってないけど、ギニューとか下級には爺使うことにしてるぜ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月6日 3:24:33 PM

  • テレンスリー爺きもいよ

    by 118.21.160.125 匿名 €2022年5月6日 3:17:18 PM

  • by 126.253.89.129
    うるせえデブ

    by 49.97.13.70 匿名 €2022年5月6日 3:16:56 PM

  • こんな奴らにいくら余ってようがジジイ使う気にはなれんし
    1/10でしかあがってないし5にしたら余計に労力かかる
    というか最初5にしてたけど5回連続スカったから辞めた

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月6日 3:13:03 PM

  • めんどいキャラは爺で上げればええやん

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年5月6日 3:06:05 PM

  • いや必殺レベル5にしてないんかよ

    by 1.75.233.229 匿名 €2022年5月6日 3:05:40 PM

  • バーダックチーム5体の技上げ上がらなさすぎてイライラしてくるわ
    URにして50%の確率で10体入れて1しか上がらんてなんだよ
    ただでさえ労力かかるのにふざけてるわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月6日 3:01:23 PM

  • 消費量違うなら当然やんけ。アホかよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年5月6日 2:59:45 PM

  • 文章やべえ奴おるな

    by 126.193.86.225 匿名 €2022年5月6日 2:54:43 PM

  • もしかしたら 後出し追加で体セル完全体&ジュニア極限じゃないかな 通常ガチャ産LR極限はトラン天で止まってないか その時は 最初 力ブウと 体2悟空がフェス限が実装された時 キャンペーン開催時はトラン天の極限のお知らせは無かったんだよ。 それから 何日かたって後出しで お知らせ来たんだよ。 今回も後出しで追加で来る可能性 あるじゃないかな

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 2:53:16 PM

  • ウマ好きはウマ娘やってればいいのにここでアピールとかかまってちゃんおじさんすぎる

    by 49.106.217.213 匿名 €2022年5月6日 2:52:39 PM

  • 極限したやつのみが特効でダメ入るまたは被ダメ軽減されるような更なる極限ステージ段階踏んで999まで出せばいいのにな

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年5月6日 2:45:07 PM

  • ウマは単発1回150個使うのに何言ってるのか、それに毎年高齢悟空の日で石くれるだろ

    by 49.98.171.114 匿名 €2022年5月6日 2:43:24 PM

  • ただ龍石貰えるだけの期間って感じになったなもう
    極限させてこれとか誰が得すんの
    初心者しか使わん

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月6日 2:35:43 PM

  • 語呂合わせるなら配布石も59、58、51くれないと
    ウマ娘にバカにされる訳やで5640個だっけ?まあガチャの消費量が違うけど

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月6日 2:33:53 PM

  • by 1.75.4.252 匿名 €2022年5月6日 1:35 PM
    本当だったら、今頃映画連動で盛り上がってたはず。
    微妙キャラ軍を前倒しにするしか無かったんちゃう?

    by 106.146.78.144 匿名 €2022年5月6日 2:33:02 PM

  • 一皿100円の寿司なんざ食う気にならんな
    それを美味い美味いってまあ貧相な奴らしかいねえのなここには…
    同情するわカスども

    by 126.253.89.129 匿名 €2022年5月6日 2:30:21 PM

  • 所詮は語呂合わせイベントに過ぎないからショボいな
    虚無期間からのこの流れじゃつまらないって言われても仕方がないな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月6日 2:23:35 PM

  • エリアはゴミだけど強襲リニュは石たくさん掘れるからええやん、どうせほとんどのキャラ使わんし

    by 49.98.171.114 匿名 €2022年5月6日 2:19:00 PM

  • >なんか最近フェス限もイベ産も伝説降臨LRも全部微妙な時期が続いてないか

    明確にインフレで引き上げてるやろ
    特に魔ベジ、悟空ピッコロ、セルと守備性能が一段引き上がった気がする

    ラディッツと交代飯は…何かの手違いや

    by 106.146.44.230 匿名 €2022年5月6日 2:14:40 PM

  • 今回のガチャにPKHがいるんですが
    ピックアップなのに全然出ませんね、PKH
    みなさんのガチャではどうですか?
    PKH1点狙いだと左端狙いよりキツそうです
    誰か背中を押して下さい!欲しいですPKH!

    by 126.158.161.173 匿名 €2022年5月6日 2:09:01 PM

  • 亀ちゃんは気絶あるから使うときは使うぞ

    by 49.98.171.114 匿名 €2022年5月6日 2:06:21 PM

  • 激震悟空とブロリー二作目悟飯とバイオブロリー悟天も追加されるわ

    スマソ

    by 126.237.10.51 匿名 €2022年5月6日 2:04:30 PM

  • 極限したフェス限の知アル飯に救済は無いんですかねえ…

    by 14.9.131.0 匿名 €2022年5月6日 12:45 PM

    無料キャラの強化なんていら、ないです

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年5月6日 2:02:27 PM

  • 今年の激戦の書のリーク!

    追加キャラクター
    心臓病悟空
    天才戦士リーダー悟天(かめかめ波悟天)
    SS2グレートサイヤマン

    去年は速悟天だけだったけど今年は太っ腹ですわねヾ(๑╹◡╹)ノ”

    by 126.237.10.51 匿名 €2022年5月6日 1:58:43 PM

  • マイルドセブン200円くらいだったなぁ

    by 106.133.212.141 匿名 €2022年5月6日 1:55:42 PM

  • 亀仙人強いんだけど第七は猛者だらけでスタメン入ることは皆無のジレンマ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月6日

    いうほどか?むしろ第7って他のカテゴリに比べて絶対的壁が居なくて高難易度ほどしんどいイメージしかない。

    by 106.131.117.96 匿名 €2022年5月6日 1:50:34 PM

  • 亀仙人強いんだけど第七は猛者だらけでスタメン入ることは皆無のジレンマ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月6日 1:46:26 PM

  • by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月6日 1:29 PM
    ここはてめぇのブログじゃねーんだよ勘違いすんな

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月6日 1:39:52 PM

  • まともな運営なら悟空&悟飯は半年後の性能を見据えた強化にするだろうけどアカツキは脳にカニ味噌詰めてる連中だから適当にインフレさせるだろうな

    by 49.97.108.229 匿名 €2022年5月6日 1:38:49 PM

  • やらなきゃいいだけ
    とはいえ、こんなどこでも使わないようなキャラ量産させてどうするの
    初心者向けとか言ってるけどZエリアのコマ揃えたり勝つのはほんとの初心者にはハードル高いだろ
    DBストーリーLR悟空がどこでも使えるとかならともかく

    by 106.146.48.184 匿名 €2022年5月6日 1:37:59 PM

  • 結局バトロのLR親子は極限が早くても半年後?なんだから今の水準で発表された所で使えないから半年後の水準を想定して性能発表してもらいたいわ

    by 175.184.8.209 匿名 €2022年5月6日 1:36:09 PM

  • なんか最近フェス限もイベ産も伝説降臨LRも全部微妙な時期が続いてないか

    by 1.75.4.252 匿名 €2022年5月6日 1:35:49 PM

  • セル出ねえよ。
    2凸したけど、20連引いたら無料だからなんか引いちまってよ。
    既に虹のフェス限2体のみ。ご飯と人造人間
    引かんときゃよかったわ。
    3000円課金したのに。くそったれが。

    by 106.146.65.172 匿名 €2022年5月6日 1:35:18 PM

  • この微妙な性能のイベ産極限に負けてる同名同属性の極限フェス限がいるらしい

    by 1.75.5.247 匿名 €2022年5月6日 1:34:15 PM

  • イベ産最強は亀仙人、亀仙流フェス限早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月6日 1:33:44 PM

  • 今日の昼はラーメン食べてきたよぉ^ ^
    調子乗って大盛り頼んだけど元が少食気味だから完食きつかった‥

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月6日 1:29:07 PM

  • お松持ち上げてたやつ息してるか〜〜〜〜?????

    by 126.208.218.119 匿名 €2022年5月6日 1:26:24 PM

  • 極限連発でリソース抑えられてるはずなのに空いたリソースを何に使ってるんですかねー?
    伝説降臨LRの追加ペース上げて集金っすか?

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年5月6日 1:22:59 PM

  • 106.128.59.186

    同属性同名フェス限の極限後より強いので「最高のパワーアップ」です(ゲス顔)

    by 133.203.195.32 匿名 €2022年5月6日 1:18:57 PM

  • アカツキはイベント産強化の底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.70.97 匿名 €2022年5月6日 1:17:07 PM

  • 累計ダメージミッションは『パンチマシンで簡単クリア』って動画出そうだな。

    by 126.186.142.62 匿名 €2022年5月6日 1:16:59 PM

  • 「最高のパワーアップ」とか言ってるヤツ極限して必殺効果にDEF低下付けて終わりとかいう最低のパターンの強化で草

    by 106.128.59.186 匿名 €2022年5月6日 1:06:14 PM

  • イベ産に性能求めるてるの草

    求めるてるに草ぁw

    by 126.254.42.150 匿名 €2022年5月6日 12:58:05 PM

  • by 1.79.85.7 匿名 €2022年5月6日 12:50 PM
    初心者向けのキャラなんやろ。
    多分チュートリアルミッション後にイベ産LR体悟空完成レベルくらいの、キャラが揃ってないユーザー向けちゃう?

    他のキャラが手に入るまでの繋ぎの性能。

    ずっとやってきた人は使わない。
    後でZエリアの必須キャラにはなりそうやけど。

    by 106.146.76.109 匿名 €2022年5月6日 12:57:14 PM

  • スシローなめんな

    by 112.70.210.20 匿名 €2022年5月6日 12:56:10 PM

  • 悟空と悟天は天界飯と絡めて使えば割と結構使えるんじゃね?

    知らんけど

    by 126.152.229.248 匿名 €2022年5月6日 12:54:41 PM

  • 超強襲ってなんでどいつもこいつもこんな微妙なんや

    by 1.79.85.7 匿名 €2022年5月6日 12:50:45 PM

  • すげー地味なキャンペーンだな
    デイリーミッションやって終わろう

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年5月6日 12:49:00 PM

  • まあ文句言いたい気持ちもわかる
    イベ産じゃなくて交換キャラだから頂上決戦で使えるわけじゃないし
    始めたてのキャラ貧ユーザーなら全然使えるキャラだとは思うが

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年5月6日 12:48:38 PM

  • テレンスリーはよ

    by 49.98.56.121 匿名 €2022年5月6日 12:48:27 PM

  • めっちゃしょぼくて草
    でもこういう極限のやつらも後々頂上決戦の極限で使うかもしれんし作らなあかんという事実

    by 133.32.176.156 匿名 €2022年5月6日 12:46:09 PM

  • 極限したフェス限の知アル飯に救済は無いんですかねえ…

    by 14.9.131.0 匿名 €2022年5月6日 12:45:29 PM

  • 今日データインないってことは、やっぱり飯天の極限はなしかなあ…

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年5月6日 12:43:35 PM

  • イベ産に性能求めるてるの草
    イベ産でまともに使えたりとか演出良かったりする事があるから一部ユーザーが調子乗ってる気がする

    by 106.133.202.72 匿名 €2022年5月6日 12:41:47 PM

  • 秘宝交換キャラとかいう低成長の癖に頂上決戦への参加権もない哀れな奴

    by 106.130.77.205 匿名 €2022年5月6日 12:37:45 PM

  • 祝☆チェインバトル廃止

    by 1.66.98.235 匿名 €2022年5月6日 12:35:46 PM

  • 評判は良くないが生娘しゃぶ漬け親子丼美味かったぞ

    by 106.146.6.178 匿名 €2022年5月6日 12:35:35 PM

  • 秘宝交換キャラも、ドロップキャラ限定イベント行けるように改良してください

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年5月6日 12:34:46 PM

  • スシローは美味い

    by 49.97.100.242 匿名 €2022年5月6日 12:33:55 PM

  • カスみたいなキャラ達の極限して終わりかよ

    ほんともうドッカンは終わりだな

    周年と夏の大型CPだけに集中して他は適当に流して何とか延命したいという考えが見え見え

    by 133.202.83.51 匿名 €2022年5月6日 12:33:34 PM

  • by 106.132.145.19 匿名 €2022年5月6日 12:26 PM
    スシローの寿司って美味いんか?

    by 126.253.89.129 匿名 €2022年5月6日 12:31:26 PM

  • 悟空➡️159
    悟飯(アル飯なのに)➡️58
    悟天➡️150

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年5月6日 12:28:10 PM

  • ゴミイベントだな
    石回収して終わり

    ちなみに、お寿司美味かったンゴおおおお!!
    勝ち組ですまんな

    by 106.132.145.19 匿名 €2022年5月6日 12:26:18 PM

  • ゴミイベント
    やる気出ない

    by 106.128.75.43 匿名 €2022年5月6日 12:24:57 PM

  • 悟飯の顔やべえな

    by 124.241.90.238 匿名 €2022年5月6日 12:21:04 PM

  • 7周年からイベ産強いの出てこないのは集金なのか嫌がらせなのかどっちなんだろ?

    by 217.178.80.87 匿名 €2022年5月6日 12:15:30 PM

  • 悟空伝ベジータ伝なら使える=使えないキャラみたいなもん

    by 1.66.104.46 匿名 €2022年5月6日 12:15:28 PM

  • 作る気も起きないゴミ性能

    by 126.193.86.225 匿名 €2022年5月6日 12:13:32 PM

  • こいつら交換産だから頂上決戦でも使えないの終わってる
    この辺もう緩和していいだろ

    by 126.158.130.13 匿名 €2022年5月6日 12:11:48 PM

  • こんな性能じゃただのゼニー泥棒やん

    by 49.97.13.126 匿名 €2022年5月6日 12:11:29 PM

  • 最近の運営はろくに新イベ産も追加せずに既存のゴミ極限でお茶を濁しにきてるのが腹立つ

    by 49.97.102.70 匿名 €2022年5月6日 12:07:36 PM

  • イベント産でそんな極端なんてあるか

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 12:05:59 PM

  • セブンスターはよ

    by 126.234.72.196 匿名 €2022年5月6日 12:05:34 PM

  • 性能考えてるの二人いるの?ってくらい調整極端だよね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年5月6日 12:04:45 PM

  • ビーデルちゃんとセックス漬けのGWを過ごしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年5月6日 12:04:38 PM

  • GT伝ミッション追加はベジータ伝と同じタイミングになるんか?

    by 49.97.100.242 匿名 €2022年5月6日 12:03:39 PM

  • 足 り な く な ち が ち

    by 39.111.195.111 匿名 €2022年5月6日 12:02:45 PM

  • セブンスフォーはよ

    by 126.158.152.201 匿名 €2022年5月6日 12:02:31 PM

  • 運営に明らかに性能抑えたがるやついるけどそいつの調整下手すぎてどんだけのキャラが犠牲になったか分からんしさっさと担当降りてほしい

    by 49.104.21.234 匿名 €2022年5月6日 12:01:45 PM

  • 悟飯のこのキモイ目やめろや
    どんだけ悟飯アンチなんだよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年5月6日 12:01:15 PM

  • ダメカ58%はスクール飯がいるだろ

    by 221.171.27.206 匿名 €2022年5月6日 12:00:45 PM

  • ダメージ軽減58%はさすがに夢見すぎ
    ATKDEFで戦うデザインだろうに

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 11:58:36 AM

  • 極限して変えるなら 自信のATKとDEF158%にと 攻撃する度に上がる最大値を158%にするとか さらに受けるダメージ58%軽減とか追加すれば 無難だろ

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 11:55:40 AM

  • 20%サポートのとこは無条件ちゃうん?

    by 126.247.149.120 匿名 €2022年5月6日 11:55:38 AM

  • ドロップ産イベントでも使えないのに性能抑えるとは思わんかったな、やっつけ仕事感凄いわ。

    by 49.106.213.220 匿名 €2022年5月6日 11:54:23 AM

  • 一番見どころあるのは超強襲トランクスかね
    特定カテゴリなら使い道ありそうなタイプ

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 11:54:05 AM

  • 強襲クスゴミすぎて草、サポートくらいは無条件にしろよとサトシは想った

    by 49.98.169.193 匿名 €2022年5月6日 11:52:25 AM

  • 前に誰かが知属性の悟飯の極限は呪われてるって言ってたけど間違って無さそう

    by 49.97.100.242 匿名 €2022年5月6日 11:52:05 AM

  • よろ犬セブンスリー好きなんやな
    IP変えてもバレバレやよ
    はよ犬ロボット画像貼れや

    by 126.133.230.63 匿名 €2022年5月6日 11:51:26 AM

  • LR飯天は元はATKとDEF58%upの所は語呂合わせだから 極限した場合 158%upになるだろうね 極限して 77%とかにしたら 語呂合わせの意味が無くなるから

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 11:50:23 AM

  • カテゴリミッションないの悲しいな。一線を退いたキャラが再活躍できる場が欲しいわ

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年5月6日 11:50:03 AM

  • by 61.89.174.72
    そもそも極限前から勝ってるから
    死体蹴りは避けようがない

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 11:49:14 AM

  • by 49.98.209.16
    イベント産に使いやすさ求めるとか

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 11:48:10 AM

  • 死んだ方の知アル飯に忖度したんじゃね
    とっくに死んでるから気にしなくていいのにな

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年5月6日 11:46:58 AM

  • スキル玉もくるらしいぞ。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年5月6日 11:46:29 AM

  • アル飯の必殺に、DEF1ターン上昇くらいは付くだろうと思ってたんだけど…。

    by 153.184.18.176 匿名 €2022年5月6日 11:46:29 AM

  • 攻撃参加中とか ターン制限とか 使いずらいのやめて欲しい 遊ぶ人の立場考えたのかよ

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 11:46:06 AM

  • コアラはよ。

    by 126.245.141.60 匿名 €2022年5月6日 11:45:48 AM

  • この悟飯より弱い悟飯なんてなかったよな
    これはフェス限でもないしね(白目

    by 14.193.175.247 匿名 €2022年5月6日 11:44:22 AM

  • ターン制限パッシブ やめて欲しい あと攻撃参加中 そこはチームにいる時にすれば良かったのに

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 11:43:49 AM

  • コアラはよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年5月6日 11:43:41 AM

  • 同名同属性フェスよりは遥かに強いが
    基本158%かDEF無限上昇は欲しかった悟飯

    by 1.75.159.220 匿名 €2022年5月6日 11:43:40 AM

  • 今年はカテゴリミッションの追加ないんかな

    by 126.247.149.120 匿名 €2022年5月6日 11:41:27 AM

  • セブンスリーはよ

    by 192.218.160.83 匿名 €2022年5月6日 11:41:19 AM

  • 壁紙もバトルカードとしても使用可能に出来たら最高なのに

    by 49.98.209.16 匿名 €2022年5月6日 11:40:20 AM

  • おいおい悟飯随分控え目だな
    158%UPじゃないんかい

    by 150.66.91.145 匿名 €2022年5月6日 11:39:57 AM

  • 悟飯の目アルティメットのままかよ

    by 49.104.14.37 匿名 €2022年5月6日 11:37:28 AM

  • イキスギィ!

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年5月6日 11:37:24 AM

  • いちこめ

    by 122.132.110.21 匿名 €2022年5月6日 11:36:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム