数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

CP前半の極限Z覚醒キャラが先行公開!

time 2024/05/01

CP前半の極限Z覚醒キャラが先行公開!

現在、『ゴールデンウィークCP』真っ最中のドッカンバトルですが、本日はそのCP前半の極限Z覚醒キャラ達の先行公開が行われました。

日本版的には事前告知無しのサプライズ…なのですが、海外版では既にお知らせに載っていました。なぜ足並みが揃わないのか…。

それはさておき、早速見て行きましょう。

 


☆フェス限定キャラクター極限

【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

HP:16048 ATK:15433 DEF:9963

『魔人の力の味方がいるとダメージ70%軽減』という、ガバ条件に対してとんでもない効果を獲得しました。

実際の編成を考えると縛りは全くネックにならず、『魔人の力カテゴリ逆特攻』も現行のブウ編レッドゾーン以外では全て突き刺さるみたいなもんだし、フルパワーになるためのハードルは皆無と言っても過言ではありません。

200%サンド・虹・敵が魔人の力じゃない・【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)と並んだ時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:982万
DEF:行動前29.1万、行動後37.9万、ダメージ70%軽減

敵の必殺技を5桁ダメージに抑えられるラインは『行動前:敵ATK130万』『行動後:敵ATK160万』ほど、現環境の序盤の必殺技耐性としては完璧です。

回復が特徴のブウ編成は『死ななきゃいくらでも取り返しが効く』という特徴があるし、防御性能は素晴らしいの一言です。

 

【善と悪の分裂】魔人ブウ(純粋悪)

HP:16048 ATK:15433 DEF:9963

3ターン目に変身するとATK,DEF実数値にはそこまで大きな変化がありませんが、『50%回避』を獲得します。

前述のように『ATK150万』くらいを全く苦にしないし、仮に敵ATK200万でも十分に耐久が可能、その上で50%回避で受け流せる可能性があるのはやはり偉過ぎます。

200%サンド・虹・敵が魔人の力じゃない・【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)と並んだ時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:1,087万
DEF:行動前28.0万、行動後36.4万、ダメージ70%軽減、50%回避

今はバトル中盤からすぐに『敵ATK200万』くらいにも到達しますが、超⇔極補正込みの200万でも行動後ならダメージ30万程に抑えるし、前述のようにブウ編成ならこの程度のダメージは一瞬で取り返せてしまいます。

何なら『1番手配置』で必殺を受けても即死はせずに逆にHP調整になるくらい、それを目的とするなら『50%回避』が邪魔にすらなるやもしれず、ブウ編成へのシナジーも素晴らしいです。

 

【善と悪の分裂】魔人ブウ(悪)

HP:16048 ATK:15433 DEF:9963

『善:2番手配置』『悪:3番手配置』とすれば最速でバトル開始から6ターン目に登場する編成形態です。

ダメージ軽減率やパッシブDEF補正は変化しないものの、ここまで来ると『火力』は爆発的に向上し、また守りも『3ターンDEF大幅上昇』で2番手で重ね掛けするとかなりの飛躍も遂げて来ます。

200%サンド・虹・虹気玉3個・【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)と並んだ時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:必殺1発目2,070万、必殺2発目2,312万、75%会心
DEF:必殺0回28.0万、必殺1回42.0万、必殺2回56.1万、ダメージ70%軽減

『DEF56万+70%軽減』でも敵ATK360万(超⇔極補正込)を受ければ約70万ダメージ、流石に現環境の全ての攻撃を完封するとまでは行きませんが、『頂点格の一撃』以外の全てをガチンコ耐久出来る程の防御性能を持っていると言っても過言ではありません。前述のようにブウ編成なら生き残りさえすればそれでOKだし、潜在追撃必殺を引ければ更に盛れる所もあるし…。

その上で『会心付きのATK2,000万オーバーの一撃』も繰り出せる訳で、攻守のバランスは天下一品でしょう。今のブウ編成は後半での火力も欲しいし、前半はセットアップのために火力は低い方がありがたいまであるし、『今求められている性能』を引っ提げて来た大成功極限でしょう。

 


☆極限Zバトル

極限Zバトルは海外版で既に予告されており、『5月2日17時』より開催予定です。

明日のお昼に当日データインし、そのまま開催となるでしょう。極限特攻などは明日お昼に判明しそうです。

 


☆イベント予告

ライジングファイト・ヒストリーのイベント予告もゲーム内に来ています。

こちらはお知らせで告知された通りなので新情報ではありませんが、取り敢えず明日17時から開催予定です。昼にデータインがあるでしょう。

 


以上です。

交代ブウは『ブウ編成全盛期到来の予感』という期待感にしっかり応える性能、今の状況で求められている性能をしっかり抑えているのも嬉しい、素晴らしい極限Z覚醒です。

明日のお昼にデータインも行われるでしょうから、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そして、345

    by 122.131.208.180 匿名 €2024年5月4日 7:20:30 PM

  • 今回の極限はマシな方か

    by 122.131.208.180 匿名 €2024年5月4日 7:20:16 PM

  • 年末悟空&ベジータは今回極限するのが1番いいと思ったんだけどな

    by 220.144.111.255 匿名 €2024年5月2日 10:19:24 PM

  • キラベジ級の極限じゃんすげぇな

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年5月1日 8:15:02 PM

    キラベジの方があきらかに壊れてるよね?

    by 126.236.191.140 匿名 €2024年5月2日 10:17:56 PM

  • 前年の年末のパイクージャネンバどころか、更に前年の2019最後の極限の悟空ベジータすら終わってない

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年5月2日 6:25:11 PM

  • 力純粋ブウの極限てまだまだだっけ??

    by 221.113.92.114 匿名 €2024年5月2日 11:19:23 AM

  • 野獣悟飯「勝てんぜお前は」
    ブウ「ちぎゅああああああああああ(爆散)」

    by 133.106.62.64 匿名 €2024年5月2日 10:05:34 AM

  • 変身前だけかとおもいきや変身後も70%軽減は草

    by 153.201.108.87 匿名 €2024年5月2日 1:30:46 AM

  • 善と悪すら持ってないよ

    by 203.171.9.250 匿名 €2024年5月2日 1:27:41 AM

  • ビーストさんは!ww
    ATK1100万まで!!www
    完封できます!!!wwwww

    by 126.233.196.112 匿名 €2024年5月1日 11:55:55 PM

  • ぬぁーーーーーー!
    フェスブウ出ねー、お供引いたがメインが出ない……
    そしてこの交代ブウの素晴らしい極限。

    でもね他にもブウを何体か極限しないとダメだよ運営
    、追いガシャするには物足りないゴールデンウィークイベだよ。

    by 126.200.182.65 匿名 €2024年5月1日 9:57:07 PM

  • by 126.233.241.255 匿名
    頭大丈ブウ?www

    by 27.138.246.102 匿名 €2024年5月1日 9:26:49 PM

  • by 49.98.50.124
    別に今に始まったことじゃないだろ

    by 219.98.148.169 匿名 €2024年5月1日 9:11:01 PM

  • フェスLRでもない普通の極限で9.9はすごいな

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年5月1日 9:10:08 PM

  • ブウパでぼちほち遊んでるけど天下一産のくせにミスターブウかなり使えるよな

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年5月1日 9:10:01 PM

  • 交代ブウさんしれっと超3天使悟空の評価超えてて草ぁ

    by 126.208.158.126 匿名 €2024年5月1日 9:06:56 PM

  • 龍石もっと配ってほしいよね

    by 60.109.91.40 匿名 €2024年5月1日 9:03:14 PM

  • クリアできんやつから文句が出ないようにわざと軽くしとんや。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年5月1日 9:03:08 PM

  • 純粋ブウよりも先にリブリアンがLRになったという事実
    しかもガシャ産

    by 126.208.158.126 匿名 €2024年5月1日 9:02:40 PM

  • これむずい割に報酬ケチすぎん?

    by 59.190.158.75 匿名 €2024年5月1日 8:58:18 PM

  • こんなにブウが盛り上がってるのに一向に出てこない純粋ブウさん…一応原作ラスボスなのに

    by 49.105.85.239 匿名 €2024年5月1日 8:54:32 PM

  • ATK500万の必殺がきても耐えてしまうビーストの前には全て霞んじゃうのよね
    しかも全部1人で攻撃受けちゃうし

    by 138.64.234.202 匿名 €2024年5月1日 8:52:44 PM

  • ヒルデガーンって幻魔人だし魔人の力付けてくれないか?

    by 106.146.43.194 匿名 €2024年5月1日 8:50:16 PM

  • なあ
    通常ガシャの体ゴテブウと力全ブウの極限は????
    なんでこんな絶好のタイミングで極限なしなの???
    狂ってるの?

    by 49.98.50.124 匿名 €2024年5月1日 8:49:41 PM

  • 2020~21のフェス限大体みんな3凸か虹だからこれからの極限が楽しみだ

    by 183.77.112.235 匿名 €2024年5月1日 8:48:05 PM

  • ビーストキッズ
    カテゴリミッションだだ余りで草

    by 49.109.97.128 匿名 €2024年5月1日 8:47:31 PM

  • アルブウの方が強いんだが…

    by 106.146.143.171 匿名 €2024年5月1日 8:45:44 PM

  • フェス限lrのアルブウさんがこれより弱いってマジ?
    お前もうフェス限lrの船降りろ

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年5月1日 8:40:28 PM

  • 新ブゥと変身ブゥが強くなったし同じガチャから出るからパーティ組むハードルは低めだな
    この後に超系で強い極限来てもブゥパに吸収されてさらにブゥパが強化されるっていうね

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年5月1日 8:28:28 PM

  • ビースト編成潰そうと思えば潰せると思うけどやってくるかな?格闘無効とお菓子気玉まみれにされるだけでも大幅に火力弱くなるしそこにアニバ8周年タイプの即死とかされたら流石にきついよな

    by 152.165.210.217
    それだと確かにビーストは潰せるけどビースト編成以外の罪の無いキャラクター達が沢山潰されちゃうからなぁ
    ビースト編成のベストメンバーがなんでも出来すぎるから潰そうとすると他も大幅に巻き込んじゃいそうだ

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年5月1日 8:25:58 PM

  • 流石に後半は超系強化だろうな
    天使3が死んじゃう
    アル飯極限、知アル飯超極限、伝説降臨で超系永続サポートアクティブ持ちサタン、強襲キビト極限、復刻極限サタン
    こんな感じか

    by 1.73.130.111 匿名 €2024年5月1日 8:18:22 PM

  • キラベジ級の極限じゃんすげぇな

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年5月1日 8:15:02 PM

  • 味方のビーストさんの話してる人もいるし、敵のビーストさんの話してる人もいるし
    ドラゴンボール超ビーストバトルってわけだ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月1日 8:14:43 PM

  • ぶっちゃけ運営には極限は何のメリットもないからな
    しゃーない

    by 106.133.58.189 匿名 €2024年5月1日 8:04:25 PM

    今回の極限はブウガチャの方は追加で回したくなったって人それなりにいると思うからメリットあるでしょ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月1日 8:13:31 PM

  • むしろ極限実装のデメリットないやろ
    極限キャラが単体でゲームバランスを壊してガチャが回らなくなることはないんだしスッカン対策としてもどんどんやった方がいい

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年5月1日 8:12:24 PM

  • ビーストが強いのはみんな分かってるけどだからといってビースト使ってる俺スゲー俺だけが持ってるビーストサイキョー他のキャラ使ってるやつゴミ、雑魚!必要ない!てなるのは違うと思う

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 8:09:25 PM

  • 結局こういう感想にはなる

    by 61.22.195.124 匿名 €2024年5月1日 8:06:48 PM

  • スペクタクルビーストレベルなら1回でも積んでたら普通にこのブウ耐えるぞ

    by 106.146.143.108 匿名 €2024年5月1日 8:01:46 PM
    だからこのブウは強いんだぞ

    by 1.75.153.140 匿名 €2024年5月1日 8:06:46 PM

  • 明日まじで1体しか極限来ないの?
    嘘じゃよな…?

    by 49.97.71.174 匿名 €2024年5月1日 7:59:49 PM

    ぶっちゃけ運営には極限は何のメリットもないからな
    しゃーない

    by 106.133.58.189 匿名 €2024年5月1日 8:04:25 PM

  • ビーストビースト聞き飽きたよビーストこじキッズさん

    by 49.109.98.121 匿名 €2024年5月1日 8:04:22 PM

  • by 1.75.153.140 匿名 €2024年5月1日 7:49:22 PM

    スペクタクルビーストレベルなら1回でも積んでたら普通にこのブウ耐えるぞ

    by 106.146.143.108 匿名 €2024年5月1日 8:01:46 PM

  • 明日まじで1体しか極限来ないの?
    嘘じゃよな…?

    by 49.97.71.174 匿名 €2024年5月1日 7:59:49 PM

  • 9周年期間中に周りの煽りでリセマラした人にとってはこれから新しくてに入れるキャラになるんだからしゃーないやろ

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年5月1日 7:59:43 PM

  • ビーストビースト騒いでるゴミ雑魚はカテゴリ縛り一生クリアできないだろうな

    by 133.139.70.213 匿名 €2024年5月1日 7:59:10 PM

  • ビースト編成潰そうと思えば潰せると思うけどやってくるかな?格闘無効とお菓子気玉まみれにされるだけでも大幅に火力弱くなるしそこにアニバ8周年タイプの即死とかされたら流石にきついよな

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年5月1日 7:56:43 PM

  • いらないも何も極限だからみんな持ってるし古いキャラが強くなるんだから単純に喜べよ

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 7:52:57 PM

  • スペクタクルビーストで先制にロックされて行動前に必殺撃たれて耐えられない奴は論外の雑魚だぞ

    by 1.75.153.140 匿名 €2024年5月1日 7:49:22 PM

  • ビーストビースト騒いでるやつが大乱戦ごときに文句言ってんだろうなw

    by 106.146.44.189 匿名 €2024年5月1日 7:47:52 PM

  • ビーストより遥かに弱くね?
    よっていらない

    by 59.190.158.75 匿名 €2024年5月1日 7:44:20 PM

  • ほぼ無条件の常時70%軽減とか
    悟空涙目すぎて草も生えない

    by 49.106.204.137 匿名 €2024年5月1日 7:41:04 PM

  • ガリブウも超極限しそうなブウも持ってないや
    21号サンドでシコシコするしかねえ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年5月1日 7:38:05 PM

  • 10.2以上出るまでは
    正直なに来ても茶番やろw

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月1日 7:36:59 PM

  • 強い強くないの基準がノーアイテムクリアが可能かどうかなんだよ
    アイテム使ってクリアなら他のパーティでも出来るからな

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月1日 7:34:02 PM

  • 10周年目はセル強化頼むぞ

    by 106.146.83.247 匿名 €2024年5月1日 7:33:30 PM

  • 日本だとブウの極限3日から開始とかありえる?

    by 126.253.98.102 匿名 €2024年5月1日 7:31:12 PM

  • 潜在出すかサポート入れば超極補正込みのゴジータの必殺も耐えれるよ、通常も当然ほぼ通さんしその他の敵の必殺も素で耐えるし、何よりブウ編成には火力担当が欲しいから意味ないんなんてことは決してない

    というか最悪ゴジータはミスターブウでATK低下入れられるからもうちょい威力下げられることもあるでしょ

    by 106.146.141.187 匿名 €2024年5月1日 7:30:58 PM

  • 関係ないけど七夕は1作目ブロリーと予想。
    フェスで超サイヤ人孫悟空、昇竜祭でブロリーって感じで。

    by 126.233.133.106 匿名 €2024年5月1日 7:26:47 PM

  • 強い性能で満足
    いつまで経っても出なかったあと1体がようやく出て虹にできたから嬉しいわ
    まあ知ブウ持ってないんだけど

    by 106.129.37.83 匿名 €2024年5月1日 7:26:00 PM

  • ゴジータの必殺を耐えられなければ意味がない
    アイテムを使うなら他のキャラでもできる

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年5月1日 7:22:41 PM

  • こまけえこたぁいいんだよ

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年5月1日 7:18:52 PM

  • どのソシャゲでもそうだけどそりゃ最強キャラ比較に出したらそっちのが強いだろ
    石がどれぐらい硬いのか話してる時に鉄の方が硬いとか言われてもそりゃそうだろって話だし

    by 121.112.79.200 匿名 €2024年5月1日 7:18:19 PM

  • そんなもんに突っかかるお前のほうがヤバいだろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年5月1日 7:16:30 PM

  • by 126.182.255.49 匿名 €2024年5月1日 7:10:00 PM

    常時って言っといて、「行動後なら」って自問自答にしても矛盾しまくりだろ

    鬱か?

    by 126.166.19.77 匿名 €2024年5月1日 7:14:09 PM

  • 常時70%軽減とか初か?と思ったけどこいつと対の悟天も行動後なら出来るんだよな、極限で化けねぇかなぁ

    by 126.182.255.49 匿名 €2024年5月1日 7:10:00 PM

  • 結局文句言って喧嘩売るの草

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 7:08:20 PM

  • どうせ10周年で今いるキャラ全部終わるんですけどね

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 7:08:15 PM

  • 技アル飯も同じくらい強くするんだよな?運営よ

    by 126.157.21.131 匿名 €2024年5月1日 7:04:45 PM

  • 後は新規ブウで極力の強いの出すか、力善ブウの極限、体純粋ブウの超極限で素晴らしい性能のキャラが来てくれればブウパは完成と言っても過言じゃないんだが…その辺はここの運営に期待出来そうにないからなあ…

    by 106.146.140.198 匿名 €2024年5月1日 7:03:49 PM

  • 10周年はよ

    by 106.73.169.160 匿名 €2024年5月1日 7:03:20 PM

  • いい極限をもらったね
    後は体純粋ブウが超極限してくれればブウ編成も更に強くなりそう

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月1日 6:56:13 PM

  • 弱かったら文句出るし強すぎたら文句出るしおまえらめんどくさ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 6:53:44 PM

  • 片手で数える程しかいないやつ以外に飛んできたら即死のゲーム性がおかしいから仕方ない
    そりゃ頭ビーストも出てくるわ

    by 49.109.155.161 匿名 €2024年5月1日 6:51:15 PM

  • と言うかスペクタクルゴジータの必殺を受け切れる奴なんてほんと片手で数える程度しか居ないと思うんだけど

    by 60.102.49.50 匿名 €2024年5月1日 6:47:12 PM

  • トッポの1つ下くらいかな

    by 106.128.187.230 匿名 €2024年5月1日 6:47:08 PM

  • いや極限してないよ
    知の3悟空と技魔ベジは

    by 133.106.160.164 匿名 €2024年5月1日 6:45:51 PM

  • by 27.138.246.102 匿名 €2024年5月1日 6:42:15 PM

    うるせえ
    嘘つき

    てめえだけはマジで黙ってろ

    by 126.233.241.255 匿名 €2024年5月1日 6:45:23 PM

  • 13:40 数管「もちろんさぁ、9周年の超HEROを抜くとかそんなことはないと思うけどね」

    ビーストを超えたニキ……涙

    by 1.75.237.195 匿名 €2024年5月1日 6:45:01 PM

  • そりゃ極限してるからね

    by 27.138.246.102 匿名 €2024年5月1日 6:42:15 PM

  • 年末の3悟空と魔ベジは極限しないのか

    by 113.155.189.48 匿名 €2024年5月1日 6:41:47 PM

  • 強いな、こいつぁとんでもねえや

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年5月1日 6:41:02 PM

  • by 49.96.11.230 匿名 €2024年5月1日 6:36:49 PM

    フェスコイン150個でお得に交換できるからな()

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 6:38:49 PM

  • 体ブウ超極限はよ

    by 150.66.98.103 匿名 €2024年5月1日 6:38:28 PM

  • by 222.148.61.84
    ビースト交代後1号とか以外ほとんど4んで終わり

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月1日 6:37:58 PM

  • 体ブウ交換にないのは
    イジワルすぎんか??

    by 49.96.11.230 匿名 €2024年5月1日 6:37:22 PM

  • 体ブウ
    交換にないのイジワルすぎんか?

    by 49.96.11.230 匿名 €2024年5月1日 6:36:49 PM

  • ビースト常にちらつくの
    復活のFでビルスがいつでもフリーザ⚪︎せるのに
    舐めプしてる状態に似てる気する

    by 106.128.187.230 匿名 €2024年5月1日 6:36:17 PM

  • ブウパかなり駒が揃ってきたな
    21号もいるし超HEROの次くらいの安定カテゴリになったかも

    by 114.48.46.56 匿名 €2024年5月1日 6:36:13 PM

  • by 133.123.202.116 匿名 €2024年5月1日 6:31:54 PM

    それな

    最新フェス限より評価高くなりそうだよね

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 6:35:14 PM

  • これ敵 ATK500万ぐらいなったらどうなる?

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年5月1日 6:32:59 PM

  • 同名のキャラって編成できるんか!?

    by 202.60.166.41 匿名 €2024年5月1日 6:32:39 PM

  • ビーストが凄い=自分が凄いと思ってるんやろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年5月1日 6:32:04 PM

  • フェス3悟空より強くね

    by 133.123.202.116 匿名 €2024年5月1日 6:31:54 PM

  • ブウパが9周年以降数ヶ月かけてじわじわ強くなってるのおもろい

    by 115.39.186.166 匿名 €2024年5月1日 6:10:24 PM

    運営としてはユーザーの人工生命体ミッションのクリア率がかなり低いから助け船出してる感じなんだろうな

    by 133.106.160.164 匿名 €2024年5月1日 6:31:30 PM

  • 釣りなこと承知で聞くけどお前の頭はビースト以外ないんか?

    by 106.146.142.246 匿名 €2024年5月1日 6:30:38 PM

  • ビーストより強いん?w
    弱そうに見えるけど大丈夫これ…?

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 6:29:11 PM

  • そうか、まあ今回の七夕はゴクフリピスからの祭ジレンやろ
    これは超えれん

    by 150.66.70.118 匿名 €2024年5月1日 6:28:57 PM

  • 良い極限貰ったな交代ブウ
    この調子で極知悟飯吸収ブウも頼むよお松

    by 133.139.70.213 匿名 €2024年5月1日 6:28:11 PM

  • 魔人の力で染めてお供のブウ使うよりベジットと後半の伝説降臨のキャラ混ぜたほうが強いんちゃいますの

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月1日 6:25:47 PM

  • 超極限で体ブウきそうやし
    形にはなりそうやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月1日 6:25:23 PM

  • ビーストとかいうドッカンバトル最大の汚点

    by 49.104.37.55 匿名 €2024年5月1日 6:22:49 PM

  • 流石にコメ欄の民度マシになってて安心したわ

    by 14.11.128.225 匿名 €2024年5月1日 6:21:36 PM

  • 今後の理想

    by 114.172.242.14 匿名 €2024年5月1日 6:21:35 PM

  • by 150.66.80.85 匿名 €2024年5月1日 6:15:25 PM

    それは運営に問い合わせてくれ

    俺はまっさらな気持ちで予想しただけじゃ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 6:17:47 PM

  • 今年の七夕こそシンプルに超ベジットじゃね
    よく10周年言われるけどそっちは悟空とベジータと予想

    by 60.115.213.168 匿名 €2024年5月1日 6:17:46 PM

  • 極系どうせ近いうち終わる
    良くてザマスパターン

    by 106.146.69.126 匿名 €2024年5月1日 6:17:28 PM

  • すまん今回の件と関係ないんだが
    21号がブウみたいに再生するとこ見てみたいなってふと思った
    ぐにょぐにょしたあれが集まって再生するの見たすぎる

    by 126.236.23.100 匿名 €2024年5月1日 6:15:42 PM

  • 七夕フェスLRは超3悟空&天使超2ベジータっすね

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 6:12:04 PM

    いやまたかよ、8周年と同じやん
    同名回避すりゃええってもんじゃないぞ

    by 150.66.80.85 匿名 €2024年5月1日 6:15:25 PM

  • 今回こそブウパ期待してええんか?

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年5月1日 6:12:26 PM

  • 10周年への新たな茶番劇で草

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年5月1日 6:12:21 PM

  • 比較対象ビーストは可哀想でしょ
    比較するならUR最強クラスのサイヤの日ベジータ辺りが妥当じゃない?

    by 133.106.189.70 匿名 €2024年5月1日 6:12:11 PM

  • by 14.13.1.129 匿名 €2024年5月1日 6:07:12 PM

    七夕フェスLRは超3悟空&天使超2ベジータっすね

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 6:12:04 PM

  • 体属性LRブウの相方に超極限知属性悟飯吸収ブウこい

    by 124.100.226.135 匿名 €2024年5月1日 6:10:52 PM

  • いや、いくら強くてもブウブウパーティは
    そそられないな…

    by 126.179.54.63 匿名 €2024年5月1日 6:10:41 PM

  • いや極限ブウガチのぶっ壊れで草
    これ滅茶苦茶今の目玉ブウが欲しくなるなお松商売上手だな

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年5月1日 6:10:26 PM

  • ブウパが9周年以降数ヶ月かけてじわじわ強くなってるのおもろい

    by 115.39.186.166 匿名 €2024年5月1日 6:10:24 PM

  • こうかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月1日 6:09:33 PM

  • 9周年逝ったな
    引いたやつご苦労様

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年5月1日 6:09:17 PM

  • 受けることしか考えられないバカ
    純粋悪より悪の方が100倍需要あるよ
    悪になっても50%回避あったら10.0だったかもな

    by 49.105.100.194 匿名 €2024年5月1日 6:06:46 PM

    数管も言ってるけど火力がほどほどでもブウパにとってはメリットあるんだよなぁ
    火力出すことしか頭にないバカだわお前

    知善ブウもLRゴテブウもなるべくバフ積みたいのに他のキャラで火力出すのはもったいないんだよなぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月1日 6:08:54 PM

  • リーダー善ブウ
    サブLR吸収ブウ
    サブ極限交代ブウ
    サブ超極限体純粋ブウ
    サブ極限ミスターブウ
    サブ極限ダーブラ&バビディ
    待たせたなフルパワー魔人ブウ編パーティの完成だ

    by 126.182.208.76 匿名 €2024年5月1日 6:08:17 PM

  • どれだけブウパが強化されても極力問題は解決しない悲しみ アングリーエクスプロージョンブウが何かの間違いで壊れてくれ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 6:07:50 PM

  • ん〜すまん、ビーストでよくねw

    by 106.130.58.183 匿名 €2024年5月1日 6:07:17 PM

  • 去年の速ナマズくらいの時期にLR祭純ブウを期待しておくわ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年5月1日 6:07:12 PM

  • サプライズでおまワンベジータ極限来ないかなー

    by 14.9.53.129 匿名 €2024年5月1日 6:06:46 PM

  • 今、交代純粋悪ブウ以上の受け性能持ってるキャラってほとんどいないから10点でいいと思う
    ほぼ無条件でこの受け性能はビースト、キラベジに次ぐレベル
    サイヤの日ベジと知善ブウと並んだと思うけど

    by 106.133.38.37 匿名 €2024年5月1日 5:58:05 PM

    受けることしか考えられないバカ
    純粋悪より悪の方が100倍需要あるよ
    悪になっても50%回避あったら10.0だったかもな

    by 49.105.100.194 匿名 €2024年5月1日 6:06:46 PM

  • 何処ぞの偽悟空が可哀想になるスペックアイツの極限はマジで何だったんだ?

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年5月1日 6:04:53 PM

  • 人工生命体も今回のレッドゾーンミッションも新規ブウなくてもクリアできるからいらんと言えばいらんけどいろんなキャラ使うのがこのゲームの唯一の楽しみだからまあ

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 6:04:37 PM

  • 今回良いね。あとは本場のLR純粋ブウでほぼ完成やろ。

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年5月1日 6:04:18 PM

  • さっきからLR悪ブウ推してるやついるけど論外だろ
    終盤で息切れして穴になる
    ブウパは残り1枠を体ブウとかの超極限が成功しないと最後のピースが埋まらない感じになる

    by 106.133.39.93 匿名 €2024年5月1日 6:04:15 PM

  • このブウは最悪敵必殺でダメカ低減あったとしても最終的な変身しなければ避けれる選択肢あるのも良いところだね
    まあブウパ自体火力欲しいから基本変身するだろうけど…

    by 106.146.142.246 匿名 €2024年5月1日 6:03:46 PM

  • ちょいちょいダメージは食らうけど次のターンには全回復してるブウパ原作再現してて好き

    by 106.146.45.88 匿名 €2024年5月1日 6:03:42 PM

  • 今年はWW記念配布?ないの?

    by 106.154.141.119 匿名 €2024年5月1日 6:03:08 PM

  • ブウサンドなら最終ラウンドはターン遅延で行動させないから悪ブウは超火力だけを切り取れる
    ケフラ超えてUR最強極限すわ

    by 126.253.58.3 匿名 €2024年5月1日 6:02:52 PM

  • ビースト戦で使うなら悪より純粋悪の方がいい感じか?

    by 106.180.48.44 匿名 €2024年5月1日 6:02:50 PM

  • 122.100.27.153
    何体いるかって質問の答えになってないぞ
    ビーストで頭いっぱいかよ

    by 14.11.13.192 匿名 €2024年5月1日 6:01:36 PM

  • ゴテンクスとは何だったのか

    by 126.182.76.180 匿名 €2024年5月1日 6:00:51 PM

  • 未だゲーム内予告無いのやばすぎやろ

    by 106.130.129.162 匿名 €2024年5月1日 6:00:23 PM

  • 後半は極限変身アル飯だろうけど伝説は誰になるんだろ?

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年5月1日 6:00:22 PM

  • ダメカダウンギミックでダメカ組がどこまでやられるかよな

    by 106.146.79.178 匿名 €2024年5月1日 6:00:10 PM

  • バビディブウとかいう魔人の力持ってないが故に見向きもされない存在

    by 106.146.45.88 匿名 €2024年5月1日 5:59:51 PM

  • ブウパ組むとしたらgwの2人と極限ゴテンクスブウ、天下一ブウ交代ブウは確定として残りのひと枠はどうなるんや?lr悪ブウあたりか?

    by 106.166.131.201 匿名 €2024年5月1日 5:59:40 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月1日 5:51:55 PM
    この機会に一気に消化してくれたらありがたいんだけど、2周年の通常ガシャ産の例があるから怖いよね

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年5月1日 5:59:18 PM

  • 今、交代純粋悪ブウ以上の受け性能持ってるキャラってほとんどいないから10点でいいと思う
    ほぼ無条件でこの受け性能はビースト、キラベジに次ぐレベル
    サイヤの日ベジと知善ブウと並んだと思うけど

    by 106.133.38.37 匿名 €2024年5月1日 5:58:05 PM

  • ビーストビースト言ってる奴はまさかたかが極限で超えるとか思ってたのか…?

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年5月1日 5:57:06 PM

  • 去年は後半に極限バトル無かった(代わりにイベ産ヤムチャやジャッキーが壊れた)けど今年はさすがにあるかな 

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 5:56:20 PM

  • てゆーか今年はWW記念配布ないの?

    by 133.149.90.81 匿名 €2024年5月1日 5:55:57 PM

  • GWブウ、お供の悪ブウ、LR悪ブウ
    こいつら持ってないから気持ちよく

    ちょっと引きたくなったけど、我慢我慢…

    by 49.98.167.237 匿名 €2024年5月1日 5:55:13 PM

  • 131.147.206.191
    それめっちゃ良いな。

    by 49.98.152.143 匿名 €2024年5月1日 5:55:07 PM

  • いいなー優秀じゃんか

    by 122.103.206.89 匿名 €2024年5月1日 5:54:22 PM

  • 七夕と夏でも新知ブウ超える奴出なさそうだし引いた方が良さそうだな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:53:41 PM

  • DEF補正がもっと高い、純粋悪の回避が超高確率、追撃パッシブ持ち、魔人の力いるときの軽減率が更に+10%

    この辺がもう1つ2つあったら10.0いけたかな?

    by 175.177.44.64 匿名 €2024年5月1日 5:52:33 PM

  • ブウ編は、未極限の通常ガシャ産もフェス限orLRも結構いるけど、このペースで極限だと、全然消化されなそうやね 通常ガシャ産のサタンくらいは一緒に極限するかなと思ってたわ

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年5月1日 5:49:09 PM

    通常ガチャ産はその気になれば復刻極限とかじゃなくてZバトル魔人ブウ編とかで一気に在庫処分してもいいしなぁ
    悟空とベジータは宿命のライバル編を増やしていけばいいだけだし

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月1日 5:51:55 PM

  • GWブウいないから結局使わんな
    人工生命体ミッションクリアするのは来年位になりそうだ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年5月1日 5:51:42 PM

  • ブウにビースト超える格ないから安心した
    やっぱ超えるとしたらZブロリーだろ!

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年5月1日 5:51:27 PM

  • やるやん

    by 106.146.62.232 匿名 €2024年5月1日 5:51:23 PM

  • これ弱いって言ってるやつはドッカンやめた方がいいぞ
    まぁ9割エアプなんやろうけど

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 5:51:22 PM

  • まあ評価高そうで良かった

    by 114.145.44.161 匿名 €2024年5月1日 5:51:18 PM

  • 「ブウパ」って字面がおもろい

    by 49.96.242.114 匿名 €2024年5月1日 5:31:56 PM

    俺のオナラが「ブウパッ!!」って出る

    by 133.106.160.24 匿名 €2024年5月1日 5:50:58 PM

  • やっと人工生命体挑戦出来るわ。
    よっしゃあああ〜!!

    by 218.225.137.103 匿名 €2024年5月1日 5:50:51 PM

  • ミスターブウは名前も偉いわ
    あれで同名回避してるのデカイ

    by 106.146.45.88 匿名 €2024年5月1日 5:50:51 PM

  • ぎり9.9あるかないかやろ

    by 49.109.23.202 匿名 €2024年5月1日 5:50:17 PM

  • 体純粋ブウの超極限が待ち遠しい

    by 101.203.4.231 匿名 €2024年5月1日 5:49:20 PM

  • ビーストと比べてる奴‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:49:17 PM

  • 交代ブウの性能に高倍率サポートやらタゲ集中やら復活やらあるのが10点以上だし10点無理じゃねえかな

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年5月1日 5:49:09 PM

  • ブウ編は、未極限の通常ガシャ産もフェス限orLRも結構いるけど、このペースで極限だと、全然消化されなそうやね 通常ガシャ産のサタンくらいは一緒に極限するかなと思ってたわ

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年5月1日 5:49:09 PM

  • ビーストの足元にも及ばない雑魚かい

    by 49.109.160.195 匿名 €2024年5月1日 5:48:06 PM

  • 悪ブウで虹気玉変換出来たら10.0だったかもな

    by 49.98.239.5 匿名 €2024年5月1日 5:47:23 PM

  • 今回のキャンペーンは完全に超系噛ませ犬だな

    ブウパはGW前後で確実に強化されたけど
    超3悟空は狭い200%リーダースキルと超短期決戦パッシブ

    こんな状態なら伝説降臨もブウ側から出して欲しいぞい

    by 126.253.109.132 匿名 €2024年5月1日 5:45:56 PM

  • 超HEROといいスペポといい魔人の力といい最近は特定カテゴリ強くしようとしたらとことんやってくれるのはいいことやな

    その優しさを超BOSSに少しでも分けてやれなかったのか

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 5:45:25 PM

  • ブウパ特徴的でおもろいからこれは嬉しい

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年5月1日 5:44:51 PM

  • 10.0つくにはもう1つ個性がないときつそう

    by 126.236.24.232 匿名 €2024年5月1日 5:44:04 PM

  • ブウパも後1枠が決まらんから、超極限で強化はよ

    by 1.66.101.83 匿名 €2024年5月1日 5:43:38 PM

  • ザマスパが完成しなかったからぁ この運営には期待できないよ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:43:20 PM

  • こんな誰もが虹になってて当然のキャラをここまで強くしちゃっていいんですか運営さん…

    by 49.96.32.250 宮根誠司 €2024年5月1日 5:43:07 PM

  • 10.0付きそうか?
    フェス善ブウは10.1に繰り上げで

    by 217.178.234.111 匿名 €2024年5月1日 5:42:11 PM

  • 知アルブウの超極限も来んかな

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年5月1日 5:41:40 PM

  • 速ザマス並の満足感が得られる素晴らしい極限だわ
    ますますブウパが楽しくなるな

    by 175.177.44.64 匿名 €2024年5月1日 5:41:30 PM

  • バーダックはあのザマで擁護民がいたのがさらに面白い

    by 106.133.84.188 匿名 €2024年5月1日 5:41:15 PM

  • 知のサタンも善ブウと組むと超強くなる極限はよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年5月1日 5:40:59 PM

  • これには宮根誠司もにっこり

    by 49.96.32.250 匿名 €2024年5月1日 5:38:06 PM
    ベロきったな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:39:40 PM

  • 全キャラで一番最初にリンクレベル全部10にできたキャラだから強くなって嬉しい
    今回のフェスの新規ブウ持ってないけど

    by 126.254.190.236 匿名 €2024年5月1日 5:39:27 PM

  • ハイスク飯もせめてダメカ10%でも上がれば使えたのにな

    by 49.98.38.10 匿名 €2024年5月1日 5:39:26 PM

  • 期待されながらもショボ極限で新しい超系ブウ編リーダーもウンチなスク飯と、まさかの高倍率ダメカが生えブウパもみるみる強化されていくミスターブウ

    どこで差がついたのか

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 5:39:18 PM

  • ここ最近の不甲斐ないUR極限見てきたから
    十分過ぎる良極限でいいわ
    by 106.131.28.23

    この極限のゴミっぷりはマジで半端なかったな
    どうやったらこんな極限にできるの?ってレベル

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年5月1日 5:39:15 PM

  • あとちょっとでブウパ完成しそうだけど
    そのあとちょっとがドカバトは遠いんだよな・・・
    ザマスパとか結局完成しないまま終わったからなぁ

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年5月1日 5:39:10 PM

  • これだけ発表引っ張って
    大量にいる通常ガシャ産極限なし???

    by 49.98.50.3 匿名 €2024年5月1日 5:39:00 PM

  • 軽減無効が早くきて欲しい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年5月1日 5:38:58 PM

  • 速のバーダックとかのお笑い極限が嘘みたいだぜ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月1日 5:38:49 PM

  • 知デブブウ LR体ブウ 技交代ブウ 技ガリブウ LR悪ブウ ミスターブウ

    by 114.172.242.14 匿名 €2024年5月1日 5:38:35 PM

  • これには宮根誠司もにっこり

    by 49.96.32.250 匿名 €2024年5月1日 5:38:06 PM

  • ここ最近の不甲斐ないUR極限見てきたから
    十分過ぎる良極限でいいわ

    by 106.131.28.23 匿名 €2024年5月1日 5:37:43 PM

  • ミスターブウが当たり極限だったのはこれのための布石か…

    by 106.133.84.188 匿名 €2024年5月1日 5:36:56 PM

  • 復活リンクじゃね?

    by 49.104.17.29 匿名 €2024年5月1日 5:34:46 PM

    なるほど
    ありがとう

    by 126.33.208.209 匿名 €2024年5月1日 5:36:39 PM

  • ブウパが強くなってくると、今回の通常ガシャ産のブウが欲しくなってくるな あいついないと、火力足りないんだよな 

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年5月1日 5:36:06 PM

  • 強すぎてびっくりした

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年5月1日 5:35:22 PM

  • これミスターブウ上がるな

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月1日 5:35:07 PM

  • なんで純粋悪に交代すると善ブウよりDEF実数値下がるの?
    倍率は善ブウと変わらなくね?

    by 126.33.208.209 匿名 €2024年5月1日 5:33:21 PM
    復活リンクじゃね?

    by 49.104.17.29 匿名 €2024年5月1日 5:34:46 PM

  • by 126.253.122.22 匿名 €2024年5月1日 5:29:07 PM
    体の方が古い

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年5月1日 5:31:34 PM

    順当に行けば体の方が先か、ありがとう

    by 126.253.122.22 匿名 €2024年5月1日 5:33:50 PM

  • 純粋ブウって体と知がいるけど、超極限くるならどっちが先なん?
    by 126.253.122.22

    普通に考えるならかなり最初の世代の体純粋ブウ
    知ブウは先の技ゴテンクスと比べてもまた一つ後の世代のフェス限だからさすがに体より先には来ないと思う
    むしろ技ゴテンクス世代の知アル飯ブウのが知純粋ブウより可能性ある

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年5月1日 5:33:24 PM

  • なんで純粋悪に交代すると善ブウよりDEF実数値下がるの?
    倍率は善ブウと変わらなくね?

    by 126.33.208.209 匿名 €2024年5月1日 5:33:21 PM

  • 悟空の日までこいつの極限で1週間耐えるのか?

    by 1.73.148.224 匿名 €2024年5月1日 5:32:35 PM

  • 「ブウパ」って字面がおもろい

    by 49.96.242.114 匿名 €2024年5月1日 5:31:56 PM

  • 知ブウ虹のワイ勝ち組で草

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:31:54 PM

  • 天下一極限のブウが虹作ってくれるし
    ええやんブウパ

    by 111.239.164.132 匿名 €2024年5月1日 5:31:42 PM

  • またバカがビーストビースト抜かしてて草

    by 49.109.27.223 匿名 €2024年5月1日 5:31:37 PM

  • by 126.253.122.22 匿名 €2024年5月1日 5:29:07 PM
    体の方が古い

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年5月1日 5:31:34 PM

  • メモリーで微々たるもんだけど底上げできるしまぁ十分やろ

    by 49.98.239.5 匿名 €2024年5月1日 5:31:24 PM

  • 周年以外でこんなにここで文句の出ない極限も珍しいな

    by 106.133.38.102 匿名 €2024年5月1日 5:31:13 PM

  • LR悪ブウの全ガが相手依存じゃなければ最高の並びが完成したのになあ

    残念です…

    by 126.156.45.212 匿名 €2024年5月1日 5:31:00 PM

  • 昨日ガシャ引いて新ブウと交代ブウが出てきた俺には朗報だぜ
    交代ブウもちょうど虹になったし

    by 49.106.187.61 匿名 €2024年5月1日 5:30:44 PM

  • >by 133.207.35.129
    必殺技撃つまえは実数値30万程度だし結構ギリギリじゃね?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月1日 5:30:39 PM

  • ぶっ飛び極限で草

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年5月1日 5:30:21 PM

  • 技悪ブウの評価も上がりそうだな
    これはしばらくブウ染めで楽しめそう

    by 106.133.84.188 匿名 €2024年5月1日 5:29:46 PM

  • 純粋ブウって体と知がいるけど、超極限くるならどっちが先なん?

    by 126.253.122.22 匿名 €2024年5月1日 5:29:07 PM

  • でもやっぱLRと並ばせるBOSSキャラ持ち欲しいわ

    by 126.253.137.152 匿名 €2024年5月1日 5:29:04 PM

  • ブウのリーダー範囲に21号も入れてくれよお!泣

    by 126.255.210.59 匿名 €2024年5月1日 5:28:47 PM

  • ここまでブウ系強化されるなら善ブウ欲しくなってくるなぁ…
    絶対使ってて楽しいわ

    by 27.85.206.253 匿名 €2024年5月1日 5:28:45 PM

  • ここでビースト比較にだしてる奴マジで意味不明すぎる(笑)
    ビースト7体のパーティでもくんで一生遊んでたらどうですか(笑)?

    by 49.109.129.101 匿名 €2024年5月1日 5:27:50 PM

  • ここに来て天下一ミスターブウが良極限してくれたの生きたな
    こんなに一気にブウが強化されると思ってなかったわ

    by 126.94.71.81   €2024年5月1日 5:27:38 PM

  • 技純粋悪引くべきかなあ
    今回のフェスブウ早々に当たったからそんなに引いてないんだよな

    by 106.128.184.190 匿名 €2024年5月1日 5:27:27 PM

  • 強いて言うなら悪ブウは条件付きでいいから追撃パッシブ欲しかったな

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 5:27:26 PM

  • 素で70%軽減もってるやつに
    100万ならギリ耐えれるか?
    とかエアプどころの話じゃないな

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年5月1日 5:26:55 PM

  • ブウパは超極限次第でスペポ程度はいけそうか?

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年5月1日 5:26:52 PM

  • 見たら3凸になってたし楽しみな極限や、今のブウフェスに入ってるから極限フェスはやらない珍しいパターンだしサプライズでもう一体極限しそう

    by 126.182.222.60 匿名 €2024年5月1日 5:26:33 PM

  • ゴテンクスは虹なのにこいつはなぜか未所持なんだよな
    偏りすぎやろ

    by 118.241.136.232 匿名 €2024年5月1日 5:26:33 PM

  • 元から軽減倍率高めだったのに更に上がるの草

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年5月1日 5:26:18 PM

  • 流石に悟空3が可哀想

    by 119.47.141.184 匿名 €2024年5月1日 5:26:17 PM

  • フィールド持ちのブウ
    ターゲット集中持ちのブウはよはよ

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年5月1日 5:25:59 PM

  • 釣り針でかいのいるけどお前ら釣られんなよ

    by 126.156.25.135 匿名 €2024年5月1日 5:25:18 PM

  • 善ブウ追うつもり全くなかったけど欲しくなってきたな どうせ10周年の頃には産廃になってるんだろうけどそれでも今楽しく遊べるならそれでいいや

    by 106.130.134.112 匿名 €2024年5月1日 5:25:15 PM

  • 流石にガード持ちとダメカ70%は結構違うわ
    XなんかだとDEF20万30万でもガード持ちってだけでやたら持ち上げられるが

    by 14.10.57.0 匿名 €2024年5月1日 5:24:55 PM

  • 9.9中間くらいかな

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年5月1日 5:24:51 PM

  • 表裏固定面子は揃ったから後は3枠目を泳がせれるやつやな 体純粋ブウ頼むぞ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 5:24:46 PM

  • 何気にブウ編成の火力無い問題が
    こいつのお陰で良くなりそう
    守りは足りてたし
    2千万の高会心率は有難い

    by 106.131.60.253 匿名 €2024年5月1日 5:24:35 PM

  • まさか超HEROパがこんな一瞬で抜かされるなんて思わなかったわ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:24:33 PM

  • 伝説降臨で超ぶっ壊れ純粋ブウが出て完成や

    by 106.133.84.188 匿名 €2024年5月1日 5:24:17 PM

  • 持ってないやつが弱い連呼してて草だ
    ノーアイテムで250万うけれるやつ他に何体いると思ってんだ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年5月1日 5:12:02 PM
    ビーストこれの4倍の火力耐えれるけど?

    by 122.100.27.153 匿名 €2024年5月1日 5:23:29 PM

  • 伝説降臨で魔人カテの去年のブルマ枠来るかこれ

    by 126.35.88.45 匿名 €2024年5月1日 5:23:23 PM

  • 計算できるやつなんてこんな所にいるわけないだろ

    by 222.150.101.50 匿名 €2024年5月1日 5:22:51 PM

  • 知善ブウ、交代ブウ、LRゴテブウ、技純粋悪ブウ、天下一ブウ、超極限ブウ

    で完成だなこれ
    天下一ブウもほんといい性能もらってるわ
    交代悪ブウの虹気玉補充要員としても悪くないし3枠目回すなら死なないダメカキャラってだけで十分だし

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:22:33 PM

  • 君前の記事でも同じ発言してるけど
    流石にこれで強くないはエアプすぎる

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月1日 5:16:20 PM

    お前目付いてないんか?誰も強くないとか言っとらんやろ
    鉄壁じゃね!1番手いける!言ってるやつに言ってんだよ

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月1日 5:22:29 PM

  • ええやん、ブウパなら余裕でスタメンできるぐらい強化されとる

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年5月1日 5:22:17 PM

  • 天使ベジータは極限せんのかーい

    by 126.166.63.175 匿名 €2024年5月1日 5:22:17 PM

  • 体純粋ブウとピッコロ吸収ブウの、サポート勢には是非とも頑張っていただきたい

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月1日 5:22:14 PM

  • このブウ持ってないやつなんているん?
    ウンザリするほど復刻されてたから普通に遊んでたら最低でも2凸、3凸にはなるくない?

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 5:21:54 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 219.98.148.169 匿名 €2024年5月1日 5:21:18 PM

  • 計算も出来ないのに下げるの恥かくだけだからやめとけよほんと

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年5月1日 5:21:01 PM

  • ゴテンクスはなんだったのかレベルで性能差エグくて草

    by 106.132.195.204 匿名 €2024年5月1日 5:20:44 PM

  • ゴテンクスよりだいぶ上いったな、普通に満足

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年5月1日 5:20:23 PM

  • サプライズで純粋ブウかアル飯ブウ極限はよ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月1日 5:20:12 PM

  • 序盤火力デフレ環境だから悪ブウまでは余裕で到達するな
    強いわ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月1日 5:20:07 PM

  • あと一人良極限貰えたらブウパ完成かね。こんだけいたら誰か強なるやろ

    by 49.104.17.29 匿名 €2024年5月1日 5:20:01 PM

  • 9周年の時も思ったけど、キャンペーンで特定のカテゴリが強化されるのやっぱいいよな。

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年5月1日 5:19:50 PM

  • デブブウや悪ブウばっか強化されて本編ラスボスの純粋ブウがカスすぎるんだが
    七夕か夏の大型で頼むぞ

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年5月1日 5:19:35 PM

  • 対のゴテンクスが10枚くらい溢れてるのに今回の課金石交換できるまで未所持だった俺の悪口やめてね

    by 1.73.150.20 匿名 €2024年5月1日 5:19:30 PM

  • これはシンプルに強い
    ブウ編成が楽しくなるね

    by 104.28.99.199 匿名 €2024年5月1日 5:19:26 PM

  • 軽減持ちばかり極限強くなって芸がないね

    by 126.89.84.118 匿名 €2024年5月1日 5:19:20 PM

  • 超極限純ブウがゴリゴリのサポートで鉄壁にしてくれるやろ

    多分

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 5:19:01 PM

  • ブウ持ってない奴まじでざまぁぁぁぁぁぁ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:18:17 PM

  • あとは超極限体ブウが強くなればサポ倍率が現状維持でも30%サポでもう少し完封ラインも高まるわけだ
    ピッコロブウもいい極限もらえたら更にいいサポもらえるかもしれんしな

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:17:57 PM

  • 必殺技撃つ前だとATK100万ギリギリ耐えられるぐらいか?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月1日 5:13:59 PM
    ATK100万くらいdef補正なくても耐えれるわ

    by 49.104.17.29 匿名 €2024年5月1日 5:17:34 PM

  • 持ってないやつが弱い連呼してて草だ
    ノーアイテムで250万うけれるやつ他に何体いると思ってんだ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年5月1日 5:12:02 PM
    持ってないやつなんているわけないだろwww
    Wフェスのキャラなんだから全員虹だわ

    by 106.130.139.15 匿名 €2024年5月1日 5:17:12 PM

  • 通常攻撃は守れるしアクティブ使わない方がクリアは安定するかもな

    お菓子で回復をブウが持ってたり持ってなかったりするのはなんなんだろうか

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年5月1日 5:17:11 PM

  • まあ全ガこそ無いけど70%軽減だし普通に強いと思う

    by 121.112.79.200 匿名 €2024年5月1日 5:17:09 PM

  • オレコロのガチャの時にこいつ未所持から虹になったから壊れてくれてありがたすぎるぅ

    by 175.132.114.246 匿名 €2024年5月1日 5:17:08 PM

  • ブウ編成なんてどうせモリモリ回復するんだし、受けられるだけで良いわ

    by 126.156.25.135 匿名 €2024年5月1日 5:16:53 PM

  • 十分守れて火力も2000万オーバーの会心率25〜100%
    これは良極限ですわ

    by 60.70.169.164 匿名 €2024年5月1日 5:16:35 PM

  • ブウパだと致命傷さえ回避できれば回復祭り出来るから強い

    by 1.73.20.193 匿名 €2024年5月1日 5:16:27 PM

  • おい
    まさか極限隠して先行公開も遅らせた挙句1体だけ公開して終わるわけじゃないだろうな

    by 49.97.71.174 匿名 €2024年5月1日 5:16:24 PM

  • 最後の悪ブウのパッシブに回避なくね?

    by 126.94.71.81   €2024年5月1日 5:16:23 PM

  • お前ら計算してるか?
    実数値終わっとるぞコイツ

    by 103.84.125.97 匿名 €2024年5月1日 5:05:13 PM

    君前の記事でも同じ発言してるけど
    流石にこれで強くないはエアプすぎる

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月1日 5:16:20 PM

  • 防御もいいけど、ブウパって火力出せるキャラ少ないのも欠点だったから、悪ブウがかなりありがたいな ミスターブウいれておけば、4つとるのも難しくないし

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年5月1日 5:16:19 PM

  • 鉄壁じゃない
    ってこいつで耐えられないの最高難易度の中でも一番高い火力とかだけじゃん
    それもアイテム使えば完封
    これが鉄壁じゃないとかむちゃくちゃ言ってるな

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:15:24 PM

  • ATK2200万の確定会心とかヤバくて草
    ビースト越えか?

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 5:15:20 PM

  • 回避もあるし、ブウ編成は回復凄いから即死しなけりゃいいからな

    by 122.50.114.76 匿名 €2024年5月1日 5:15:04 PM

  • 悪ブウの50%回避はどっからでてきた管理人

    by 49.98.239.5 匿名 €2024年5月1日 5:14:52 PM

  • ブウパって一番手不在なんだよな

    by 106.133.84.188 匿名 €2024年5月1日 5:14:41 PM

  • 雑魚すぎ
    全ガないと軽減率低下で詰むの確定

    by 126.166.63.175 匿名 €2024年5月1日 5:14:40 PM

  • こいつ下げてる奴さすがにヤバイだろw

    by 106.133.220.138 匿名 €2024年5月1日 5:14:37 PM

  • 必殺技撃つ前だとATK100万ギリギリ耐えられるぐらいか?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月1日 5:13:59 PM

  • この流れでゴテンクス吸収ブウか純粋の強カード欲しいな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月1日 5:13:52 PM

  • 強すぎて草、人工生命もヌルゲーやな

    by 126.182.222.60 匿名 €2024年5月1日 5:13:39 PM

  • さすがに4年前でしかもwフェスのキャラで未所持云々は無理があるだろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月1日 5:13:35 PM

  • 多分ケフラよりちょっと上

    by 153.140.55.192 匿名 €2024年5月1日 5:13:32 PM

  • 実数値低いから言うほど鉄壁ではないぞ
    まぁでもいい曲全体貰ったな
    これからフェスブウ回す奴多そう

    by 49.98.167.237 匿名 €2024年5月1日 5:12:54 PM

  • 少なくともハズレ極限では無さそう

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年5月1日 5:12:31 PM

  • by 126.156.25.135 匿名 €2024年5月1日 5:10:04 PM

    魔人リンク持ってない人は帰ってもろて
    今回はBOSSリンク重要じゃないんで

    by 126.35.34.95 匿名 €2024年5月1日 5:12:21 PM

  • by 222.9.220.79 匿名 €2024年5月1日 5:09:10 PM

    まーた無限上昇だと思ってるアホがいる

    by 49.109.129.101 匿名 €2024年5月1日 5:12:12 PM

  • ブウ編成はダメージ食らっても
    回復でリカバリー出来るから
    大した問題にはならないんじゃない
    回復量凄いし

    by 106.131.60.253 匿名 €2024年5月1日 5:12:07 PM

  • 持ってないやつが弱い連呼してて草だ
    ノーアイテムで250万うけれるやつ他に何体いると思ってんだ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年5月1日 5:12:02 PM

  • どちらかと言うと思ったより火力出ないなって方が驚く

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:11:59 PM

  • 行動後40万の70%軽減か、強いな
    純粋悪はさらに高確率回避て
    対のゴテンクスとすげぇ差開いたように見えるな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月1日 5:11:54 PM

  • もっとゴミにされると思ってたしノーアイテムとか考えないなら十分だわ

    by 14.10.57.0 匿名 €2024年5月1日 5:11:49 PM

  • ブウ編成の場合即死か瀕死にでもならん限り無問題だからな 
    他のキャラの受けきれないからキツイとは話が違う

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月1日 5:11:27 PM

  • 遂にビーストの時代が終わるぞー これからはブウの時代なんだぁぁぁぁぁぁ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月1日 5:11:18 PM

  • さすがに強いわ

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年5月1日 5:11:03 PM

  • 知ゴテンクスと堂々か少し上くらいじゃね?ハズレ極限連発されすぎてて普通に良極限に見える

    by 49.96.9.87 匿名 €2024年5月1日 5:10:56 PM

  • やっぱり悪のデザインかっけぇな
    ブウの形態で一番好きだわ

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年5月1日 5:10:32 PM

  • 全体攻撃耐性あるなら上出来

    by 175.28.186.242 匿名 €2024年5月1日 5:10:29 PM

  • ただの極限キャラが準最強クラスなら文句なしだろ
    スペクタクルノーアイテム完封とかの性能は求めすぎ

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:10:14 PM

  • 21号サンド始まったな

    by 126.156.25.135 匿名 €2024年5月1日 5:10:04 PM

  • ブウパなら多少実数値低いくらいは回復でカバーできるからな 普通にクソ強いわ

    by 118.158.42.102 匿名 €2024年5月1日 5:09:32 PM

  • 1番手は無理じゃない?

    by 59.132.69.41 匿名 €2024年5月1日 5:09:13 PM

  • 悪ブウまで行って必殺後の次のターンの必殺後DEFは56万くらい。大体ATK200万完封の、ATK360万を超ギリ耐えるくらい。
    サポートメモリーと潜在追撃とサポートキャラ含めずにこれだから普通に強いぞ。虹4つ取るとATK2600万の確定会心まで行くしやばめ。

    by 222.9.220.79 匿名 €2024年5月1日 5:09:10 PM

  • 悪より純粋悪の方がパッシブ長いの草

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月1日 5:09:09 PM

  • ブウパの場合死ななきゃ回復できるから完封することは求められてないしこれでもいいんじゃね

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年5月1日 5:08:58 PM

  • by 115.37.193.32
    追加効果が強いから連撃全振り
    会心パッシブあるし

    by 49.97.69.39 匿名 €2024年5月1日 5:08:37 PM

  • パッシブのDEF補正素のやつだけだし200万完封できなさそう

    by 49.109.129.101 匿名 €2024年5月1日 5:08:34 PM

  • 70%軽減は魅力的だけど200%と必殺大幅上昇だけだとキツイか?

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年5月1日 5:08:24 PM

  • 1番手いけるかと思ったが無理そうやな…

    by 14.3.34.45 匿名 €2024年5月1日 5:08:18 PM

  • 速ザマスの上位互換ですやん

    by 183.77.112.235 匿名 €2024年5月1日 5:08:17 PM

  • 言うても300万の必殺をノーアイテムで受けられるだけの防御力はあるし、実数値低かろうが大した問題じゃない

    by 126.182.92.204 匿名 €2024年5月1日 5:08:02 PM

  • 純粋悪が回避とダメカでかなり硬いな
    悪ブウへの変身がアクティブだからあえて変身させないのも強そう

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年5月1日 5:07:58 PM

  • def低すぎて草

    by 106.133.86.108 匿名 €2024年5月1日 5:07:57 PM

  • 悪に変身しない方が強そう

    by 106.132.195.240 匿名 €2024年5月1日 5:07:37 PM

  • ブウステータスクソ高いし普通にめっちゃ強いな
    DEF実数値だけはそんな伸びなさそうだけど、補正低いから相対的にサポートの影響もでかそうやし、体純粋ブウの超極限来て欲しいな

    by 60.87.215.244 匿名 €2024年5月1日 5:07:34 PM

  • 安定取るなら純粋悪な気がするな、悪はそんなにDEF出なそうだし。
    火力も純粋悪の時点でも結構出そうだし

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年5月1日 5:07:29 PM

  • ぶっ壊れ 弱いって言ってる奴はドッカンやめた方がいい

    by 106.146.115.218 匿名 €2024年5月1日 5:07:25 PM

  • 70%軽減はいいけど流石に補正%が低すぎてなぁ

    by 36.11.228.28 匿名 €2024年5月1日 5:06:26 PM

  • 潜在はどれに振るべき?

    by 115.37.193.32 匿名 €2024年5月1日 5:06:09 PM

  • 強くなってくれて嬉しいんだけど、魔人の力指定するなら今回のブウを魔人の力リーダーにして欲しかったなぁ感が 21号とかと組み合わせて遊びたいよ

    by 115.37.246.223 匿名 €2024年5月1日 5:06:02 PM

  • 運営「GWブウが当たるまで回すよね?」

    by 119.243.127.31 匿名 €2024年5月1日 5:05:58 PM

  • 先手行けんのこれ

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年5月1日 5:05:31 PM

  • ブウ同士だとダメージ食らう原作再現しなくて良いんだが…

    by 153.201.121.138 匿名 €2024年5月1日 5:05:29 PM

  • 必殺追撃があったらなぁ

    by 60.106.200.92 匿名 €2024年5月1日 5:05:20 PM

  • お前ら計算してるか?
    実数値終わっとるぞコイツ

    by 103.84.125.97 匿名 €2024年5月1日 5:05:13 PM

  • 1番手いけんの?補正低ない?

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年5月1日 5:05:05 PM

  • ステータスもクソ高いしマジでツエ〜なぁ

    by 180.144.159.17 匿名 €2024年5月1日 5:04:57 PM

  • ダメカあるけどDEF補正が低くてそこまで鉄壁じゃないな
    引っ張る程の性能はないわ

    by 106.146.54.249 匿名 €2024年5月1日 5:04:43 PM

  • ブウ界最強じゃね?
    DEF40万の70%軽減って無敵すぎじゃね?

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年5月1日 5:04:39 PM

  • 守りヤバいけど火力もヤバそう
    何だよこいつw

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年5月1日 5:04:38 PM

  • 7割カットに虹気玉次第で100%会心か

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年5月1日 5:04:37 PM

  • やってしまいましたなあ…

    by 126.182.108.22 匿名 €2024年5月1日 5:04:35 PM

  • これ攻勢に回る時以外は、高確率回避ついてる純粋悪ブウのままでも良いのか?

    by 126.254.133.55 匿名 €2024年5月1日 5:04:30 PM

  • 守りだけでみると、純粋悪の方がいいかもね 実数値は悪より劣るけど高確率回避あるし

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年5月1日 5:04:24 PM

  • サプライズ(笑)極限にふさわしい性能

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年5月1日 5:04:20 PM

  • 70%軽減は流石に強い

    by 1.73.13.25 匿名 €2024年5月1日 5:04:11 PM

  • こんな壊れるとは思わんかった

    by 153.139.29.131 匿名 €2024年5月1日 5:04:05 PM

  • 強そうだけど素DEF大丈夫かな

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年5月1日 5:04:04 PM

  • 実際ブウと並べずに使うなんてあり得ないからほぼ無条件70%ダメカ
    ぶっ壊れだわ

    by 106.133.38.3 匿名 €2024年5月1日 5:03:30 PM

  • こういうのいいよな 極限って感じで

    by 221.240.234.225 匿名 €2024年5月1日 5:03:30 PM

  • つっよ

    by 60.134.33.182 匿名 €2024年5月1日 5:03:22 PM

  • 70%軽減か……

    by 133.200.172.192 匿名 €2024年5月1日 5:03:15 PM

  • フツーに強くてびっくり

    ゴテンクスは前座だったか

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月1日 5:02:54 PM

  • 強いねえ

    by 153.140.55.192 匿名 €2024年5月1日 5:02:46 PM

  • いいんじゃね知らんけど

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年5月1日 5:02:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム