数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新登場フェス限達が公式Twitterで先行公開!

time 2020/10/28

【リーク情報】新登場フェス限達が公式Twitterで先行公開!

本日、新たに登場するフェス限定キャラクターの先行公開が公式Twitterで行われました。

登場するのは予告通り、前回の同名フェス限からは実に3年振りとなる『超サイヤ人4ゴジータ』です。

この先行公開を首を長くして待っていた人も多いとは思いますが、その期待に違わぬだけのぶっちぎりの性能を引っ提げての登場となりました。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータ

圧倒的なパッシブ倍率、更にDEFが掛け算になる必殺追加効果、お手軽かつ掛け算で爆発的にATK,DEF上昇&敵に超大幅デバフを掛けるアクティブスキル、誰がどう見てもブッチギリで強い性能です。

短期決戦では基礎部分だけで『ATK240%up,DEF410%up,気力+4,全属性効果抜群』、アクティブ発動時は『ATK376%up,DEF614%up』になり、とにかく『扱いやすくてATK,DEFも抜群に高くて付加価値多数』と来ており、マジで強過ぎる…。

かめはめ波リーダー・LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)と並んだ時のATK,DEFはこんなもんです。

『超サイヤ人・超激戦・かめはめ波』という汎用リンクだけでも圧倒的なATK,DEFで、いかに図抜けた実力かが良く分かるでしょう。強いて言えば1番手で先制攻撃を受けるにはやや心許ないですが、GT・合体戦士辺りを組めば更にDEFが上がる所もありますし、単体性能は文句無しでしょう。

しかも『50%必殺反撃』もあるし、アクティブ発動ターンは『敵全体ATK40%down』の超高倍率デバフもあるし、言う事無しの性能です。

長期戦ですら『ATK200%up,DEF350%up』は残るので、とにかく『シンプルにメチャクチャ強い』というフェス限定キャラクターです。

 


【炎の復讐者】四星龍

こちらは『特定の敵が居る時』『特定の編成で使う時』なんて限定的な条件下で爆発的な強さを発揮するタイプです。

カテゴリも少ないので用途は狭めですが、『邪悪龍編』なんかでは文句無しに超優秀な戦力でしょう。

新登場のゴジータのお供としても良い感じです。

 


以上です。

性能の方は文句無し、全UR中でも間違いなく最強クラスのそれでしょう。【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)に引き続き、既存のURフェス限達を遥かに凌駕する新世代性能で、そこらのフェス限LRを軽く超えてしまっているような強さです。

『原作から引用しづらいし大丈夫か?』なんて不安のあった必殺演出の方もキッチリとした仕上がりで、待たされただけのことはある、素晴らしいキャラクターとしての登場です。

おそらくは明日にデータイン、明後日フェス開催の流れでしょう。待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 7周年様に負けた敗北者www

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月28日 10:08:01 PM

  • 最高の相方来たね

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年1月30日 4:23:40 PM

  • by61からはじまる人
     短期勝てるんならちゃんと勝ててるじゃん…

    by 111.239.85.230 匿名 €2020年10月29日 2:58:15 PM

  • ゴジータで超4だから50×4=200% 8ターンさらに40%アップか

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年10月29日 1:27:20 PM

  • ターレスはゴミ

    by 14.13.3.32 匿名 €2020年10月29日 11:22:37 AM

  • 先制でガッツリ守れる邪悪龍編マジでおらんな

    by 49.98.61.123 匿名 €2020年10月29日 10:19:27 AM

  • by 182.167.133.110 匿名 €2020年10月28日 9:56 PM
    無凸vs虹の技ならアクティブターン以外は技がボコボコに出来そうではある

    というかリンク面がマシとはいえやっぱりGTやるにはサイヤの咆哮無いし、アクティブターン以外パッシブが掛け算部分無しのバカ高い数値で低めの素DEFを誤魔化すタイプ(=特にサポートの乗りが悪い形式)なんでアル飯ゴルフリに勝てる部分って短期と超サイヤ人の有無くらいじゃなかろうか

    by 61.199.159.183 匿名 €2020年10月29日 9:30:24 AM

  • 臨戦態勢無いのは辛いかなぁ

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年10月29日 9:06:03 AM

  • 邪悪龍も170%補正だったら文句ナシだった

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 8:32:30 AM

  • by 182.20.243.22
    運営】ちょろいな

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月29日 7:08:25 AM

  • この四星龍は超属性か。そのうち悟空&四星龍でコンビカード出して欲しい

    by 182.251.107.161 匿名 €2020年10月29日 3:21:03 AM

  • けっこうヌルヌル動いてて草生えた
    あいかわらず演出のクオリティは高いなぁ…
    スルー予定だったけど欲しくなったんでちょっと引いてみっか

    by 182.20.243.22 匿名 €2020年10月29日 2:48:39 AM

  • アル飯はかめはめ波さえついてりゃあな…

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年10月29日 2:30:43 AM

  • 邪悪龍は相変わらず150%止まりか…

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年10月29日 2:12:43 AM

  • アル飯強いの知ってるって!

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月29日 1:50:27 AM

  • かめはめはかてごりぃやゔぁい

    by 118.11.176.181 匿名 €2020年10月29日 1:16:30 AM

  • アル飯は初登場ターン以外はマジで隙という隙がない
    UR最強よ本当に

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年10月29日 1:15:04 AM

  • とりあえず、未所持のアル飯1枚だけ交換して、後はゴジ4の凸用においとこ
    アル飯は流石に強すぎ、フレで借りただけでも分かる

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月29日 12:37:58 AM

  • アル飯は最初の1ターンが弱点だけど1回必殺技打てばもう鉄壁よ

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年10月29日 12:19:04 AM

  • 必殺返し超高確率じゃないの残念

    by 182.251.145.86 匿名 €2020年10月29日 12:14:24 AM

  • アル飯は短期もかなり強いよ

    by 182.251.145.86 匿名 €2020年10月29日 12:13:26 AM

  • by126からはじまる人
     わかるわかる。でも短期はデバフも重要で周りとの親和性能も含めるとゴジータ4やゴルフリには劣るんじゃないかな?

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 11:27:55 PM

  • by 153.216.63.11 匿名 €2020年10月28日 9:33 PM
    知の超ゴジータは特に目新しいものなかっただろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 11:24:29 PM

  • 短期戦でもアル飯クソ強いぞ
    極限バトロでもノーアイテムで受けれる

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月28日 11:11:23 PM

  • 悟空と服部平次だから関西弁になるのもしゃーない

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 11:05:13 PM

  • イロモノの最高峰

    by 126.152.255.112 匿名 €2020年10月28日 10:55:25 PM

  • 「大猿パワー」って…。ネーミングセンスが皆無なのか、カテゴリがネタギレなのか…

    by 126.37.195.90 匿名 €2020年10月28日 9:12 PM

    以前、大猿パワー予想してたコメあったな
    ホントに実装されたから一瞬笑ったわ

    by 126.40.0.192 匿名 €2020年10月28日 10:44:47 PM

  • 確かに…それがインフレだもんね

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 10:44:44 PM

  • ゴジータ4のアクティブの「ガッカリしたぜ」の「ぜ」がどうしても「で」に聞こえて「ガッカリしたで」ってなんか関西弁みたいに聞こえて草

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月28日 10:43:13 PM

  • LRジレンから急激にインフレしてるから、今までのは今までと思うしかない
    ブルーコンビなんか登場時から散々言われてるから、今さら話題に上げてもなあ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月28日 10:43:08 PM

  • 短期戦 アル飯<ゴルフリ<ゴジータ
    長期戦 ゴジータ<ゴルフリ<アル飯

    てかんじ?

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 10:42:59 PM

  • インフレの話題になるたび名前出るだけまだマシじゃねオワコンビ

    by 106.154.138.205 匿名 €2020年10月28日 10:42:42 PM

  • 目ピカ原作にもあって草

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 10:28:22 PM

  • インフレした新世代続出でオワコンビがどんどん可哀想になっていくな

    by 1.75.241.128 匿名 €2020年10月28日 10:20:10 PM

  • 超4組以外で大猿パワーに入りそうなキャラ
    スーパーベビー
    超1カンバー
    ブロリー(怒り)
    新ブロリー
    極限LR悟飯
    つらぬけ悟空
    その他(大猿)と付くキャラ達

    by 60.57.54.172 匿名 €2020年10月28日 10:19:39 PM

  • でもここで永続にしたら今までの何だったん?ってなるね。特にブルコン

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 10:15:06 PM

  • ベジータの物語の記事まだ?

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年10月28日 10:05:26 PM

  • 旧ゴジ4は必殺技カウンターで忖度したから後は分かるな(アタックディフェンス80%アップ

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 10:04:21 PM

  • 確かに、敢えて&で区切ってるんだから永続かも知れんな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月28日 10:03:32 PM

  • ゴジータ4少し素のディフェンス値を下げて強くしすぎないように調整してる感じがありますね

    by 119.231.8.103 匿名 €2020年10月28日 10:01:44 PM

  • 永続しない事を許可しないぃぃぃーー!!

    by 150.66.97.117 匿名 €2020年10月28日 9:59:37 PM

  • &で区切ってるし永続もあり得なくはない

    by 49.98.145.86 匿名 €2020年10月28日 9:57:33 PM

  • 俺たちの全身全霊全力アクティブは永続なんかに負けない!!

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月28日 9:56:58 PM

  • コメント数爆速的に伸びてねえか?

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年10月28日 9:56:52 PM

  • 極限したらこのゴジ4を技が潰すんだろうな?

    by 182.167.133.110 匿名 €2020年10月28日 9:56:35 PM

  • こいつの弱点って何だろ?
    先手必殺にやや弱いってとこ以外だと何だろ?

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月28日 9:56:29 PM

  • イルーゾォとビーデルって似てるよね

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 9:55:56 PM

  •  永続の時のステータス確かにヤバい!純粋にアタック、ディフェンスで勝負するキャラの中ではトップクラスだね。でもアル飯の全属性ガード、ゴルフリのデバフ即変身も強いし方向性が違うからこの2体当てた人はがっかりする必要ないよ。そうじゃなき人はゴジータ当てるしかないね。

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 9:50:03 PM

  • なんかこのゴジータの顔、ジョジョっぽくない?

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月28日 9:48:32 PM

  • なんでゴジ4の記事でツイッター民の悪口が始まるんだカオス過ぎるだろ

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 9:47:57 PM

  • おい かえる影口おっさんはオメーだ クズ野郎

    by 126.208.181.135 .267 €2020年10月28日 9:45:47 PM

  • 表記云々はガバツキだからアテにしない方がいい

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 9:44:58 PM

  • 永続だったら結構エグい
    という話を下の方で散々してるw

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月28日 9:42:51 PM

  • 西遊記悟飯ってやっぱり大猿カテゴリ入らないのかな
    LRトランテンはフュージョンカテゴリ追加されたけど、超サイヤ人カテゴリと超サイヤ人3カテゴリは貰ってないもんな・・・
    あと必殺技撃つときだけ助っ人が来て複数人で必殺技撃つキャラもコンビネーションカテゴリは貰ってないしな・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 9:42:14 PM

  • ゴジータ4トレンド入りしてるやん

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年10月28日 9:41:54 PM

  • by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 9:27 PM
    確かにその通りやな
    今は石ためたいから再販来た時ゴジータ4交換するわサンキュー

    by 49.98.145.86 匿名 €2020年10月28日 9:40:22 PM

  • 邪悪龍で力ナマズをサブに入れれるようになったのだけはデカい

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 9:39:04 PM

  • 邪悪龍とかめはめ波カテの話しかしてないけど、フュージョンも強化されるゾ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年10月28日 9:37:30 PM

  • 永続やったらエグない⁈

    by 126.225.66.179 匿名 €2020年10月28日 9:36:36 PM

  • この表記のままなら永続の説が濃厚
    ただしれっと表記変えたりしそうな気はする

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月28日 9:36:10 PM

  • これから年末年始スルーの
    6周年宇宙サバイバル関連まで
    貯め待ちっす

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 9:35:29 PM

  • サイヤの咆哮入れないとか正気かよそういうとこが舐めてんだよクソ運営

    by 126.107.153.85 匿名 €2020年10月28日 9:35:28 PM

  • 属性リーダーの極限次何来るかな?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年10月28日 9:34:34 PM

  • アクチィブの40パーで&表記やから永続?

    by 126.225.66.179 匿名 €2020年10月28日 9:33:35 PM

  • いい加減カテゴリリーダー飽きたな
    歴代ゴジータ達は新時代切り開いてきたのにただの1フェス限として終わるのは残念

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年10月28日 9:33:04 PM

  • ブルーなら分かるが、ゴッドが色変えただけって・・・
    顔つきも体格も全然違うだろ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月28日 9:30:08 PM

  • 106.154.66.116さん

    ありがとうございます!

    ジレンの方が強いならスルーします笑

    by 126.76.237.47 匿名 €2020年10月28日 9:29:42 PM

  • by 49.98.145.86 匿名 €2020年10月28日 9:25 PM
    この性能で即産廃になることは早々無いだろうから、好きなキャラにしなさいな

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 9:27:23 PM

  • 流石にジレンだと思います。好きなのはゴジータ4です。

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:25:23 PM

  • こいつとアル飯交換どっちにしようかな
    全属性ガードに無限上昇と将来性は間違いなくアル飯だろうが好きなキャラじゃないからなぁ

    by 49.98.145.86 匿名 €2020年10月28日 9:25:20 PM

  • これLRジレンとどっち強いんだ?

    by 126.76.237.47 匿名 €2020年10月28日 9:24:01 PM

  • みんなそれぞれ好きなのがあるからこそ成り立っているのだと思います。

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:23:58 PM

  • 超サイヤ人3が一番好き

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月28日 9:23:37 PM

  • みなさんはお忘れだろうか
    悟空3の悲劇を
    あれを思い出せば今回ゴジータ4
    年末LRゴジータ4が来る可能性も無くはない

    by 59.84.226.51 匿名 €2020年10月28日 9:23:16 PM

  • 何でこのタイミングでこういうキャラを出してくるんだ?
    12月もWフェスで強キャラ出してくるんだろうし
    年末の集金ラッシュか

    by 61.116.219.188 匿名 €2020年10月28日 9:23:03 PM

  • この性能でコイン400は破格
    完全スルーします

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年10月28日 9:23:00 PM

  • 4はどう見てもどう考えてもカッコいい!!
    でもゴッドも好き。ブルーも嫌いじゃない。身勝手は兆しのが好き。超サイヤ4、お前がナンバーワンだ

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:22:37 PM

  • 忌憚なき意見を言うぞ。
    ゴリラより色変えただけのがマシ

    by 126.99.217.247 匿名 €2020年10月28日 9:22:02 PM

  • by 160.13.80.6
    家庭用ゲームの演出なんだよなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 9:21:52 PM

  • やっぱ体毛のせいかな

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 9:21:12 PM

  • ポジキャン必死だな。
    下がってんだな。はぁ。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 9:21:10 PM

  • LRゴジータ4はもっと強いんだろ。恐ろしや~~~。

    by 49.98.135.242 匿名 €2020年10月28日 9:20:35 PM

  • ゴッドなんて色変えただけやんけ、4の方がサイヤ人の進化としてはいいと思う

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 9:20:01 PM

  • 同じ赤髪でもゴッドと違って何故ダサく見えるのか

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 9:18:48 PM

  • 倍率は高いんだけどなんともいえないなぁ

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月28日 9:17:08 PM

  • 短期決戦適切ずば抜けてるからアル飯以降のURフェス限ではぶっちぎりだな 長期戦とかイベント産でも余裕なゲームだし

    by 49.104.29.125 匿名 €2020年10月28日 9:16:45 PM

  • もう既にゴジータ4の演出動画2.1万いいねついてるのか…

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 9:15:51 PM

  • その努力は無駄じゃないと思います!

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:15:23 PM

  • ブロリーのアクティブ超サイヤ人だせば大猿パワー補填できるな!

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:14:47 PM

  • 既存のゴジータ4どころか体と力の超一星龍もリンク上げしたワイ、体属性も完全に死亡

    でも遠慮することなく邪悪龍編も170%リーダーにすれば良かったのに

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月28日 9:13:18 PM

  • 目指せコメント1000!

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:13:08 PM

  • ゴジータ4引いたら後に来るヒーローズコラボも引かざるを得なくなるという罠

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年10月28日 9:12:47 PM

  • 「大猿パワー」って…。ネーミングセンスが皆無なのか、カテゴリがネタギレなのか…

    by 126.37.195.90 匿名 €2020年10月28日 9:12:24 PM

  • PU良ければ引くけどPU次第じゃ引きに行かないなぁ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年10月28日 9:11:50 PM

  • ぶっちゃけヒーローズテコ入れせな超3.4なんか話にならないんだからどんどん追加して欲しいわ、その上で使うか使わないかは各々が決めりゃ良いんだから、とりあえずベストメンバーなら最低限の強さで作れるようにして欲しいイベント産限定のカテゴリじゃなきゃ

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年10月28日 9:11:19 PM

  • 確かにピックアップそんな感じになりそうだな。
    ケフラ欲しいけど

    今回引くのやめそうだな。

    by 126.51.152.60 匿名 €2020年10月28日 9:10:10 PM

  • 一応歴代演出注目度ランキングTOP10には入ってんのな

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月28日 9:09:12 PM

  • やっぱリンクがカスな分アル飯の方が強いんだな

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年10月28日 9:07:01 PM

  • 強いけど、ゴルフリや悟飯と比べるともろく感じるな

    by 126.243.48.97 匿名 €2020年10月28日 9:06:49 PM

  • 普通にアニメのシーンと他のゲームの演出組み合わせてるぞ、よく調べような

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 9:06:39 PM

  • そう考えたらベジット4は良い気がしてきた笑
    デザインは好きです!バーダックとか悟飯の4はやめて欲しい

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 9:06:36 PM

  • ろくでもないのが多すぎてコイツら入れなきゃどうしようもなさそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月28日 9:05:49 PM

  • みんな気付いてないけど、今回のゴジータはアルティメットご飯の演出モーションを再利用してるなww
    みんな気付いてないけど、今回のゴジータはアルティメットご飯の演出モーションを再利用してるなwwみんな気付いてないけど、今回のゴジータはアルティメットご飯の演出モーションを再利用してるなwwみんな気付いてないけど、今回のゴジータはアルティメットご飯の演出モーションを再利用してるなwwみんな気付いてないけど、今回のゴジータはアルティメットご飯の演出モーションを再利用してるなww
    みんな気付いてないけど、今回のゴジータはアルティメットご飯の演出モーションを再利用してるなww

    by 160.13.80.6 匿名 €2020年10月28日 9:05:13 PM

  • ポタラかフュージョンかの違いなんだから超4ベジットはいいだろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月28日 9:03:35 PM

  • 無凸なら銅枠DEF+500つけるのが良いんだろうな

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 9:00:35 PM

  • 大猿の力ならパワーボールベジータ出してほしいわ
    アクティブで大猿確定
    弾けて混ざれが普通に聞きたい

    by 106.128.192.81 匿名 €2020年10月28日 8:58:26 PM

  • 知属性言うても抜群あるからあんまり関係なくね?解放すれば力よりはディフェンス盛れるし追撃は無凸ならスキル玉か

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:57:28 PM

  • 大猿パワーは結局ヒーローズ頼みになりそうですね。ベジット4嫌いじゃないですがドッカンにくるのは違う気がするし、悟空ゼノ4、ベジータゼノ4ですかね。個人的には悟空ベジータゴジータ以外の超4は認めたくない。

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:57:06 PM

  • ピックアップにバーダック入れてほしいわ前ビルス入ってたし

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月28日 8:53:12 PM

  • 新ゴジータ4
    LR悟空4
    LRベジータ4
    速ブロリー
    あれ、詰んだ

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:53:08 PM

  • ゴジ4、LR超4、LRベビーを一緒に使えるだけで個人的には激アツなんだがワンちゃん速ブロもあり得るか

    原作では超3も大猿の力使ってる描写あるんだけどな

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:52:57 PM

  • 永続かじゃないかで壊れか今水準かきまるな
    誰もが壊れを期待してるが

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月28日 8:51:25 PM

  • サイヤの咆哮つけば文句なし

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:51:01 PM

  • 大猿パワーカテゴリー
    最強パーティはどんなメンツ?

    by 123.218.158.164 匿名 €2020年10月28日 8:50:54 PM

  • こいつが 凡人と南光太郎とKENブリック
    とかと仲良しのKENTO ∞だって

    by 126.194.95.31 .911 €2020年10月28日 8:50:51 PM

  • サイレントで明日の朝来てください!絶対ないけど。

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:49:56 PM

  • インフレが一段階進んで怖さすらあるね
    これからはこいつらクラスがいないとクリアできないステージが出てくるんだろうか、それともキャラだけ出して宝の持ち腐れで終わらせるのか・・・
    アカツキのことだからどうせ高難易度ステージは来ないんだろうな、どこ使で終わりそうw

    by 183.77.74.174 匿名 €2020年10月28日 8:49:17 PM

  • リーダーとしては
    イマイチ流行らなそうなのは残念やな

    どうせ大猿だらけやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月28日 8:49:11 PM

  • 133.200.34.224
    同名キャラだからこそ入れるんやぞ
    旧虹の奴は新の技上げに使えってな

    by 1.75.243.130 匿名 €2020年10月28日 8:49:01 PM

  • 13号puに入ってるかな
    入ってると嬉しい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月28日 8:48:48 PM

  • それがドッカスクオリティだから仕方ない
    必殺演出が良くなればなるほど相手がドット固定なのが悪目立ちする

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 8:48:08 PM

  • たしかに肘→腹は残念ですが、それはこのゴジータに限ったことじゃないですし。ゴテンクスとか画質の差とか結構ひどいですよ笑

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:48:05 PM

  • 全力猿が本気で活躍できる場ができて良かった

    演出も普通に良かったし性能もぶっ壊れだし、ユーザーの期待を良い意味で裏切った運営は何年ぶりか的な感覚

    by 126.182.46.237 匿名 €2020年10月28日 8:47:37 PM

  • PUにゴジータ繋がりで変身ブルーゴジータ来てくんねぇかなぁ…

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月28日 8:46:57 PM

  • 焼き直しキャラは古い方も入れてくるのが通例だけどこいつは同名キャラだから外してくれると信じたい…
    4周年は普通に入れてきてた覚えがあるけど…

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年10月28日 8:46:50 PM

  • 大猿パワーはヒーローズコラボでみんなのss4出しますよ予告かな?
    それともss4″限界突破かな?

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年10月28日 8:46:38 PM

  • コメントの伸びえぐいな!みんな待ちわびてたんだな俺もだぜ!
    早くフェス開催してくれ待ちきれないぜ!

    by 59.170.102.178 匿名 €2020年10月28日 8:46:17 PM

  • 楽しみだあ・・・・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 8:46:15 PM

  • みんな演出良いとか言ってるけど、顔面にひじ当てて
    なんで腹に変わってんの?なんか勿体ない

    by 60.108.238.246 匿名 €2020年10月28日 8:46:03 PM

  • 四星龍はリベンジカテゴリ無いの?

    by 150.66.78.161 匿名 €2020年10月28日 8:45:36 PM

  • 未来飯の存在忘れてたわ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年10月28日 8:45:16 PM

  • 気玉選択時のキャラクターは既存のままっぽいのが残念ですね。腕組みしてて欲しかった!

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:44:50 PM

  • みんなガチャ終わって少ししたらやる事ないって結局なるんだぞ?
    そっちの方をどうにかして欲しいわ。
    おもろいステージ来たわ!で盛り上がりたい。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月28日 8:44:37 PM

  • うーん。欲しいぞ!しかし年末年始のキャラは、どんだけぶっ壊れるのか興味と同時に怖くなってきた。既存のフェス限達が産廃になっていくのが心配だ。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年10月28日 8:43:56 PM

  • 管理人がだしてましたね。火力えぐい!

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:42:43 PM

  • 153.229.76.100
    そこから未来悟飯取って体ナマズ入れたら完成
    驚愕のクソピックアップが君を待っている

    by 1.75.243.130 匿名 €2020年10月28日 8:42:12 PM

  • 全力猿は土にお帰り

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 8:41:40 PM

  • PUこんなになるかな…

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月28日 8:40:20 PM

  • by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 8:33 PM
    それ言ったらLRゴジータなんかも短期決戦の癖にターン経過変身からのちまちまステあげる長期戦キャラとかいう訳分からんことやってるし…

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年10月28日 8:39:47 PM

  • by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 8:30 PM
    そもそも4回攻撃食らうのにわざわざ当たり屋する必要はない、1ターンだけ軽減アイテムでも使えば必殺後どのステージでもほぼ確実に受けられるし、必殺が飛んできても返す可能性もそこそこ高め、ついでに言えばDEF上昇リンク使えば更にDEFは上昇、受け性能も短期戦ですら申し分無くなる

    で、アクティブは発動すれば最短3ターン目からATKもDEFも40%分追加される、これが永続ともなれば更に高水準での攻防が約束されるから長期戦イベントの適性も高くなるしで評価が上がるのは当然でしょ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 8:39:20 PM

  • 火力もおかしいですよ、ステータスも高いですし

    by 182.251.158.120 匿名 €2020年10月28日 8:39:08 PM

  • 欲しいけどいかんせんピックアップがひどくなりそう
    それと知属性だから凸ってようやく本領発揮かあ

    by 211.1.214.6 匿名 €2020年10月28日 8:39:03 PM

  • 他と比べても結局使うステージが違うから他との比較はどうでもいいと思う。
    すごい強いけど行けるところがほとんど終わっちゃってるのが残念過ぎる。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月28日 8:38:53 PM

  • 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:36 PM
    この記事で管理人が数字出してますやん

    by 182.251.227.162 匿名 €2020年10月28日 8:38:38 PM

  • by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月28日 8:36 PM

    完全忘れてた
    あいつ超必殺技で大猿なってたわなw

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年10月28日 8:38:07 PM

  • どうしても守りに関しての評価になるのはわかるけど、基礎200%アップの短期40%、アクティブ40%アップで効果抜群の火力って相当エグそうなんだけど、実際どうなんでしょう?

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:36:20 PM

  • by 118.158.115.95
    ほぼ大猿の名称だけど、バトロ報酬の少年期悟飯も居るぞ

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月28日 8:36:18 PM

  • リンク並べれる相手がどれも先手対応不可だと思ってたけどもしアクティブが永続なら行動前で自身が15万は超えるのか?
    ならつえーな

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年10月28日 8:34:41 PM

  • by 111.239.89.54
    アクティブのバフは全ての倍率と掛け算だからとんでも無いくらいステータス上がる、パッシブの申し訳程度の短期戦適正なんざどうでも良くなるくらい長期戦の鬼になる

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年10月28日 8:34:37 PM

  • なんでサイヤの咆哮ついてないの?課金してやらなえぞ

    by 126.107.153.85 匿名 €2020年10月28日 8:34:37 PM

  • by 1.72.0.33
    それな

    by 106.154.138.83 匿名 €2020年10月28日 8:34:33 PM

  • 短期決戦リンク持ちなのに永続ってのが違和感あるわ

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 8:33:04 PM

  • ビルビル言ってるやつGT見てねーだろ笑

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:32:19 PM

  • 大猿パワー
    ・超サイヤ人4
    ・速ブロリー(映画で言及)
    ・少年期孫悟空
    ・(大猿)の名称キャラ

    あたりかねえ

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年10月28日 8:31:59 PM

  • ゴジータ4めちゃつよ!演出神で本当嬉しすぎる!サイレントでサイヤの咆哮つけてください!

    by 106.154.66.116 匿名 €2020年10月28日 8:30:37 PM

  •  バフ永続でそんなに評価違うの?短期で戦うんだったら確かに強いと思うけどこのガードで4回当たり屋するのって難しいし、長期戦なら下で言ってた人もいるけどアル飯、天ゴルの天下だし…わかる人解説できない?

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 8:30:30 PM

  • 身勝手もアンドで区切られてるけど回避とステUPが別パッシブだったから、アクティブのバフも永続かも…?

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月28日 8:30:01 PM

  • 表記統一されてないとはいえいままでのアクティブでは1ターン〇〇、〇〇表記だったのをいきなり1ターン〇〇&〇〇表記になったらなにか意図があるのか疑っちゃうのは仕方ない

    by 219.100.182.13 匿名 €2020年10月28日 8:29:07 PM

  • 演出はいいとして何故ビルを壊す必要があるんだ。
    ビル班と言われて意地になってるのか?

    by 60.61.154.96 匿名 €2020年10月28日 8:28:34 PM

  • なにはともあれデータイン待ちか。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月28日 8:26:51 PM

  • by 58.188.217.145
    これは100%回復の部分に発動条件がないから
    ちょっと違う気がする

    by 1.75.241.122 匿名 €2020年10月28日 8:24:41 PM

  • 表記統一されてなかったりするしわからんな,,,

    by 160.86.19.242 匿名 €2020年10月28日 8:24:02 PM

  • 自分は今回スルーすると思うけど、この性能で「ゴジータ4」なら回す人は相当数いるんじゃない?
    ただ他のアプリが強すぎる時期だから一位とれるかとれないか微妙なラインな気はする、取れない可能性のほうが高いかもね

    by 183.77.74.174 匿名 €2020年10月28日 8:23:48 PM

  • マジで永続なのか

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月28日 8:22:29 PM

  • 暗黒トワも1度だけのHP100%回復が&で区切られてるから、どうかな・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 8:21:54 PM

  • ゴジータ4もトレンド入りしとるやん

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年10月28日 8:21:46 PM

  • アクティブの時のしっぽがピョロピョロ揺れてるの可愛いし、常に余裕なゴジータ4にも合ってるわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年10月28日 8:21:36 PM

  • キチガイが誰にも構って貰えてなくて草生える

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年10月28日 8:21:03 PM

  • 龍石自慢が現れたって噂を聞きつけた

    by 1.72.2.133 匿名 €2020年10月28日 8:20:32 PM

  • で、これは1位取れるのかね?

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月28日 8:20:13 PM

  • 永続ならとんでもない壊れだが、普通に表記の問題な気がする

    by 180.60.32.6 匿名 €2020年10月28日 8:20:11 PM

  • てかベジータさん意外と強そうじゃね?

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:19:35 PM

  • 常に余裕そうなゴジータ4がアクティブで気合入れた演出にしたのもバフ永続効果の伏線だった…?

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 8:19:30 PM

  • 貧しい奴ほど他人が金や時間使ってることにもったいないだとか無駄だとか言うんだよなぁ
    自分が自由に使える金無いからって他人に嫉妬するのはやめようなぁw

    by 160.86.19.242 匿名 €2020年10月28日 8:19:14 PM

  • 少なくとも表記修正が入らない限りは永続だな。
    &表記で区切らなかった例ないしし
    アクティブスキルでも1ターンに複数効果のものは&ではなく、で区切ってる。

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 8:16:17 PM

  • ターレスに石使っちゃったよ~

    by 112.68.242.154 匿名 €2020年10月28日 8:16:01 PM

  • LR超4コンビが使える170%リーダー欲しかったし嬉しい、けどリンク・・・
    大猿や邪悪龍編の誰と並べればいいんだ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月28日 8:14:24 PM

  • そもそも臨戦ないのなんて旧ゴジ4で分かってたやんけ、GTリンクあるから気力には困らんし驚スピ短期もあるからオワコンビとは全く違うぞ

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:14:04 PM

  • 残念な子だって皆んなが優しい目で見てるよ。
    ちゅまん。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 8:13:18 PM

  • バフ永続ってヤバすぎやろ ていうか反撃も効果抜群になるんかね

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 8:12:37 PM

  • まあ長期戦の場合は増えに増えた他のキャラで行けばいいだけだし短期戦向きの方がありがたいかな。
    カテゴリ縛りミッションを考えると所属カテゴリ的に長期戦も行けた方がいいのは間違いない

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年10月28日 8:12:36 PM

  • 完全に、「がっかりしたで」て言うとるわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月28日 8:12:24 PM

  • またやべーやつ沸いてるな、構うなよアレ

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:12:00 PM

  • その娯楽で金を稼いでる会社があるの。
    大丈夫?

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 8:11:26 PM

  • これ永続じゃなかったらガッカリする人続出しそうな雰囲気だな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 8:10:39 PM

  • 同じ二週目で知属性のゴジータ極限くるかな

    by 210.255.170.185 匿名 €2020年10月28日 8:10:34 PM

  • by 106.133.56.157
    パッシブに気力+4あるが

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 8:10:27 PM

  • 搾取って、娯楽になにいってんだこいつアホか?

    by 160.86.19.242 匿名 €2020年10月28日 8:10:00 PM

  • でも長期戦が今だとやや微妙だからアクティブ永続でもバランス崩壊って程じゃない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 8:09:32 PM

  • もし永続なら9ターン目以降も常時ATKDEF320%になるからまぁ強いやろ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 8:09:29 PM

  • フルパワー二週目は来そうだな。アクティブでフルパワー変身かフルパワーで必殺みたいな?

    by 82.132.216.157 匿名 €2020年10月28日 8:09:03 PM

  • by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月28日 7:50 PM
    稚拙晒して大丈夫?
    ユーザーは搾取されてるだけなのに
    winwinっていいたいの?
    すげーな。貴方。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 8:08:49 PM

  • アル飯、フリーザー、ジレンがぶっ壊れ過ぎるだよな
    その後だと強いんだけどインパクトに欠ける
    自前で気力補正できないし臨戦、サイヤの方向もないう〜ん。

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 8:08:30 PM

  • 超4ってキャラデザ完璧すぎる
    GTストーリーくそつまらんけど
    超とか髪の色赤青白にしただけ

    by 182.251.145.86 匿名 €2020年10月28日 8:08:15 PM

  • 楽しみだあ・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 8:08:05 PM

  • by 114.172.204.136
    デザインダサいし
    ベジットブルー界王拳よりマシだけど大して活躍してないしねえ
    まあそもそも超4悟空ゼノすら出てないのに今出る心配は不要だが

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 8:08:00 PM

  • 取り方によっては永続ともとれるけどまあ実装前に修正されそうだなつかこの運営ならやりそう

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 7:59 PM

    ↑ぶっちゃけそれが一番怖い

    by 27.127.7.50 匿名 €2020年10月28日 8:07:59 PM

  • ピックアップにフルパワー悟空4入りそう

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年10月28日 8:07:56 PM

  • 旧ゴジ4と全力猿が山のように出て阿鼻叫喚の未来が見えた

    by 49.96.18.51 匿名 €2020年10月28日 8:07:30 PM

  • むしろわざわざ表記変えてきてるんやから永続と考えない方がおかしいと思うが…ジレンのアクティブの表記と見比べても
    被弾4回はバトロでも2、3番目に置くと1ターンで達成できない事も多いし長期なら仕上がりは遅いが無限上昇達がいるし別に完全掛け算形式とはいえ40%upが永続でもそんなブッチギリの壊れにはならなくね?最近のキャラたちの壊れ具合を見るとね

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年10月28日 8:07:16 PM

  • 邪悪龍リーダーだから邪悪龍編カテゴリ編成で力極限一星龍入れられるな

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年10月28日 8:06:59 PM

  • はい、ピックアップ予想。ゴジータ4、レッドデビル、ケフラまではほぼ確。
    アル飯なんかの間違いで入らんかな

    by 182.251.183.113 匿名 €2020年10月28日 8:06:13 PM

  • 今回ピックアップがしょぼそう。
    フルパワー4悟空とかナマズさん入ってそう。

    4ゴジ好きだけどいまいち今回の演出物足りん。
    ピックアップで引くか決めるな!

    by 126.51.152.60 匿名 €2020年10月28日 8:05:47 PM

  • アクティブとかパッシブの説明は、
    「1ターン敵のDEFを下げ、自身のATKを上げる」
    の場合はそのキャラの能力アップも1ターンだけど、「1ターン敵のDEFを下げる&自身のATKを上げる」
    の場合は敵の1ターンDEFダウンと自分のキャラの能力アップの説明は別になってるから、ゴジータ4の場合は永続的に能力アップで合ってるぞ

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月28日 8:04:56 PM

  • アクティブ永続なら無凸でも超4のどれか並べば攻撃前で17万近くになるなDEF
    DEFが低い言ってた人も満足?

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 8:04:52 PM

  • ゴジータのアクティブが遊戯王テキストの解釈議論みたいになってる

    by 180.45.207.188 匿名 €2020年10月28日 8:04:26 PM

  • ベジット4出たら荒れそう
    キャラとしては最高峰なのにドカバトで出たら要らないとまで思う不思議

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年10月28日 8:04:18 PM

  • [定期更新]
    新カテゴリ候補
    ・レッドリボン軍
    ・サイヤ人編
    ・ブロリー編(新旧合わせる)
    ・超サイヤ人4
    ・共闘
    ・受け継がれる意思
    ・誇り高き最期
    ・親子の絆
    ・Z戦士
    ・地球防衛戦
    ・謎の存在
    ・再生
    ・新たな領域
    ・圧倒的な力
    ・真の力
    ・普段の実力
    ・最終決戦
    ・短期決戦
    ・友情
    ・武器使い
    ・元気溌剌
    ・心優しき戦士
    ・クール
    ・HERO
    ・BOSS
    ・Z
    ・GT
    ・超

    ・少年編←祝・実装!
    ・ナメック星編←祝・実装!
    ・劇場版HERO←祝・実装!
    ・純血サイヤ人←祝・純粋サイヤ人実装!
    ・超サイヤ人←祝・実装!
    ・ライバル←祝・好敵手実装!
    ・人造人間編←祝・実装!
    ・師弟の絆←祝・実装!
    ・侵略←祝・恐怖の征服実装!
    ・超サイヤ人2←祝・実装!
    ・復讐←祝・リベンジ実装!
    ・地球人←祝・実装!
    ・決めポーズ←祝・スペシャルポーズ実装!
    ・救世主←祝・実装!
    ・取り込まれし力←祝・力の吸収実装!
    ・大猿の力←祝・大猿パワー実装!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 8:03:53 PM

  • 龍石自慢きっしょ。チラシに書いとけ

    by 82.132.216.157 匿名 €2020年10月28日 8:03:52 PM

  • by 106.129.128.204 匿名 €2020年10月28日 8:02 PM
    四星龍のリンクスキルだぞ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 8:03:38 PM

  • ぼくのかんがえたさいきょうのゴジータ4

    自身のATKとDEF500%UP&受けるダメージを90%軽減&通常攻撃を受けると超絶大な威力で反撃&敵必殺技を超高確率で無効化し超絶大な威力で反撃&敵を攻撃するとき必ず会心が発動&敵を攻撃するとき自身の気力+24、必ず必殺技が追加発動&条件を満たすと合体を解除する

    必殺効果 ATKとDEFが大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    超必殺効果 ATKとDEFが超大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    解除条件
    バトル開始から3ターン目以降合体を解除する

    解除後

    超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ

    自身のATKとDEF80%UP、ターン開始毎にATKとDEF20%UP(最大80%UP)&速気玉か力気玉か虹気玉取得で気力が上がるたびに更に+2&敵必殺技を高確率で無効化し超絶大な威力で反撃

    必殺効果、超必殺効果 1ターンATKとDEFが超大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    by 126.161.86.104 匿名 €2020年10月28日 8:03:32 PM

  • まぁ強いけど回してまで欲しいかと言われたら要らんかな
    龍石5700個しか無いし

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年10月28日 8:03:15 PM

  • 管理人的にはゴルフリより下か

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月28日 8:03:05 PM

  • 強いけど1年前のクウラとどっちが強いかって言ったら意見別れるくらいじゃない?
    素のdefをもう少し高くしてほしい

    by 49.97.103.1 匿名 €2020年10月28日 8:02:50 PM

  • ゴメンwwww
    ゴジータのリンクスキル「紳士」って何wwww

    by 106.129.128.204 匿名 €2020年10月28日 8:02:27 PM

  • 今これで年末どうなるんだよ

    by 106.128.107.199 匿名 €2020年10月28日 8:02:05 PM

  • 流石に永続じゃないと思うけどなw

    by 183.77.74.174 匿名 €2020年10月28日 8:02:03 PM

  • すげー雑だけどもう入ってるw

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 8:01:22 PM

  • 今は欲しくないけど17号と同じパターンでヒーローズコラボ始まって大猿のパワーが増えた頃に欲しくなりそうだから引いておこう
    こいつが最低コイン400枚で手に入るのは結構太っ腹、今回は特別に褒めてやるよアカツキ

    by 126.212.245.125 匿名 €2020年10月28日 8:01:10 PM

  • 例えばナッパ/ベジータのアクティブ
    1ターン自身のATK50%downし、敵の攻撃を回避する

    このように二つ効果を1ターンで描ける場合は、で区切る

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 8:01:06 PM

  • LRベビーも入るんじゃね?ついにあいつも全力出せるのか

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 8:00:30 PM

  • イラスト好きなんだが

    by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月28日 8:00:26 PM

  • バーダックの時とまーた同じでネガキャンしてるやついんだな
    必死に引かない理由探さないで素直に石がないって言えばいいのに

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月28日 8:00:08 PM

  • DEF低すぎん?

    by 1.75.233.195 匿名 €2020年10月28日 7:59:55 PM

  • 取り方によっては永続ともとれるけどまあ実装前に修正されそうだなつかこの運営ならやりそう

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 7:59:31 PM

  • スピンオフ作品の方?

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 7:59:31 PM

  • 少なくともdbzの動画ってのはガセか

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月28日 7:59:27 PM

  • アクティブはゴジータ4らしく必殺技はアニメを超えて来たかイラストが微妙な所以外は完璧だな

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年10月28日 7:59:02 PM

  • ピックアップ次第やね
    そろそろ来るヒーローズに貯めたいし

    by 106.133.174.136 匿名 €2020年10月28日 7:58:43 PM

  • 確かに&の位置は1ターンに掛かってないが…
    ジレンの表記とも違うし…
    しかしどうだろうなぁ?
    atkdefが乗り続けるって強くね???

    by 27.127.7.50 匿名 €2020年10月28日 7:58:34 PM

  • by 160.86.77.112 匿名 €2020年10月28日 7:56 PM
    これめっちゃ分かる、GTとサイヤの咆哮持ってるサポーターだしいて欲しいのよな

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 7:58:20 PM

  • どうせなら尻尾ついてるサイヤ人全員含んで欲しいな

    by 220.217.239.101 匿名 €2020年10月28日 7:58:19 PM

  • アクティブが&表記だから永続の可能性もあるのね。1ターンだけだったらジレンみたいに読点(、)で区切られるはず
    ただ永続はバケモノすぎるので1ターンだけだろうね

    by 110.130.16.203 匿名 €2020年10月28日 7:58:08 PM

  • アクティブ自体は1回しか使えない、変身の場合でも1回しか使えない。けど変身は1ターンでは解除されない。もちろん確定ではないけど。

    by 126.182.121.44 匿名 €2020年10月28日 7:57:24 PM

  • by 60.130.161.12
    、じゃなくて&だぞ?

    by 106.129.221.227 匿名 €2020年10月28日 7:56:53 PM

  • 個人的には超3悟空GT(黄金大猿)が極限して欲しいな。ATK40%サポかATK&DEF30%サポ+自身の補正そこそこ位で頼むわ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年10月28日 7:56:29 PM

  • カードのイラストが微妙な所以外は最高じゃね?ビル班も進化したな

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年10月28日 7:56:26 PM

  • 超4変身悟空とかドッカンに居たか?

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月28日 7:56:24 PM

  • by 60.130.161.12
    &で区切ってるからこの書き方だと1ターンはデバフの部分だけってのが今までの通例

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:56:17 PM

  • by 180.45.207.188
    ゴジータ4はゲームも含めて龍拳使ったことないしそりゃね

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:55:16 PM

  • 久々のゴジータ4、性能も演出もよくて嬉しいな。是非とも引き当てたい、来てくれ〜!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月28日 7:55:15 PM

  • dbzの動画だとアクティブは永続みたい

    by 69.87.218.191 匿名 €2020年10月28日 7:34 PM

    dbzさんもう試運転動画出したん?まだデータインしていないような…
    良かったらリンク載せてくれない?

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 7:55:02 PM

  • アクティブ永続とか頭おかしいの?
    上の説明で1ターンで書いてあるだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月28日 7:54:35 PM

  • なんか見覚えあるなと思ったらZ3から使ってんじゃんこんなんカッコ良すぎるわ

    by 106.133.51.109 匿名 €2020年10月28日 7:54:35 PM

  • 9ターン目から下がるのをアクティブで補うイメージなら永続でも全然不思議はないな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:54:14 PM

  • 今じゃゴミみたいな大猿キャラ達の極限はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年10月28日 7:53:42 PM

  • ベジットといえばかめはめ波みたいに龍拳とか撃たすと思ってたけど評判悪かったから辞めたんか

    by 180.45.207.188 匿名 €2020年10月28日 7:53:31 PM

  • dbzの動画ってどこやねん

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月28日 7:53:17 PM

  • アクティブはアクティブでも今までは変身で永続強化が、今回のゴジータは変身ではない、イラストが変わってないバージョンの変身(内部的な変身?)うまく言葉で伝えるの難しいけど、だとしたら永続でも不自然ではないですね

    by 126.182.121.44 匿名 €2020年10月28日 7:52:49 PM

  • 大猿軍団極限はよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月28日 7:52:37 PM

  • 大猿パワー微妙とか言ってる奴本気か?
    ゴジータ4
    ベジット4
    悟空4ゼノ
    ベジータ4ゼノ
    超4変身悟空
    超4変身ベジータ
    これがALL170%なんだぜ。ヤバすぎ
    リーダーは微妙だが

    by 106.129.221.227 匿名 €2020年10月28日 7:52:20 PM

  • 大猿パワーとかかっこいい
    サイヤ人のカテゴリーじゃん.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

    by 106.128.185.39 匿名 €2020年10月28日 7:52:19 PM

  • 巨大化の大猿勢はカテゴリ入らんのかな、強い弱いは置いといても速の襲来編ベジータとかまさしく大猿の力って気がするが

    by 111.89.58.232 匿名 €2020年10月28日 7:52:01 PM

  • 大猿パワーは次のヒーローズコラボに期待やね
    去年出たゼノコンビも4になりそうだし楽しみ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 7:51:20 PM

  • 引かない宣言やネガキャンしてる人の半数以上は
    引かないや弱いんじゃなくて だだ引く余裕がないだけよ
    別に引かないことは悪くないが嫉妬みたいな匂いがプンプンするよな 逆に引かないなら持ち上げて皆んなが引く流れ作った方が得じゃん ドカバトの売上になり本人は損すること全くないんだから でも皆んなが引いてるの羨ましくて黙ってられないんだろ? 周年がどうこう評価どうこう言ってダサいぞ 実年齢は知らないが精神年齢はガキ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月28日 7:50:41 PM

  • アクティブ永続なら長期戦もいけるクチやんヤバない

    by 182.251.61.87 匿名 €2020年10月28日 7:50:03 PM

  • 所属カテゴリの短期イベントは間違い無くスタメンだろうね。
    クリアしてない人はいいんじゃないかなって感じなのが残念。
    ステージ追加をしっかりやってくれる運営だったらなぁ

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月28日 7:48:25 PM

  • アクティブ永続ってガチなの?

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 7:48:24 PM

  • 速ブロリーは大猿パワー入るよね

    by 49.98.157.42 匿名 €2020年10月28日 7:48:13 PM

  • こいつも欲しいけどターレスの方引こうかな。こいつはコイン溜まってて交換できるし。ゴジータフェス開始したらターレスの確率ワンチャン上がりそうだし()

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年10月28日 7:48:10 PM

  • ベビーも入りそう。ブロリー(怒り)ももしかしたら?

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年10月28日 7:48:06 PM

  • いつもフェス限の初回の復刻って何ヶ月後ぐらいですか?

    by 119.63.171.190 匿名 €2020年10月28日 7:47:46 PM

  • あの糞ダサビッグバンかめはめ波からここまで進化したのか…

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年10月28日 7:47:41 PM

  • 大猿パワーって超4の二人とフルパワー4ゴジ4あと(大猿)ぐらい?メンバーが割と残念やな

    by 58.188.25.131 匿名 €2020年10月28日 7:46:45 PM

  • 鹿島のサポーターです。この画像の奴みたいに差別ばっか
    してるの
    サポじゃねーって 小笠原満男さん言ってたぞ
    サポやめろって河津さん言ってからな
    問題提起インファイトにしとくぞ

    by 126.237.12.67 匿名 €2020年10月28日 7:46:31 PM

  • by 119.25.81.126

    流石に長期戦なら間違いなく天使フリーザの方が強いから別にやらかしたとまではいかないかと

    by 106.180.4.235 匿名 €2020年10月28日 7:46:12 PM

  • アクティブだから一回きりでしょ
    さすが永続は夢見すぎだろ

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 7:44:50 PM

  • 強いのはわかる。
    私は強い弱いの話はしてないの。
    引くか引かないかの話だけ。
    私の意思で引かないって言ってるだけ。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 7:44:42 PM

  • ピックアポに旧ゴジ4、ああ、知ってるさ・・・

    by 111.65.71.164 匿名 €2020年10月28日 7:43:52 PM

  • 天使フリーザ引きに行ったのやらかしたかな
    性能もキャラもこっちのほうが上だわ

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年10月28日 7:43:40 PM

  • まだデータインないし永続か分からないと思うけど流石に1ターンっしょ、、、

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年10月28日 7:42:30 PM

  • かめはめ波打つときのはあぁぁぁぁって感じの声?SE?がめちゃ好き

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年10月28日 7:42:21 PM

  • アクティブに4ターン見極め+確定必殺返しか8ターン会心でも問題ないのよ?

    by 182.251.66.207 匿名 €2020年10月28日 7:42:09 PM

  • 無限上昇99ターン後まで有効だから確かに900ターン無駄だな
    いや999ターン稼ぐステージとかないけど

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月28日 7:41:43 PM

  • アクティブ永続まじかよ。やばすぎん?ずっと40%バフ乗り続けるのはエグいな

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 7:41:17 PM

  • ゴジータ4強いかコレ?
    999ターン積んだアル飯に勝てるの?
    by 106.129.221.227 匿名 €2020年10月28日 7:38 PM

    900ターン無駄に戦ってて草

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 7:39:56 PM

  • 実装前にテキスト修正で&を、に直してきそう

    by 122.18.152.231 匿名 €2020年10月28日 7:39:01 PM

  • この性能を微妙扱いしてるのは単なる逆張りマンだと思うくらいには現環境では強いと思うぞ

    唯一イラストだけは微妙だと思うが

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年10月28日 7:38:27 PM

  • ゴジータ4強いかコレ?
    999ターン積んだアル飯に勝てるの?

    by 106.129.221.227 匿名 €2020年10月28日 7:38:19 PM

  • これで永続強化とかマジでやべぇな……

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月28日 7:37:10 PM

  • やはりゴジータ4は最強だったな

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月28日 7:36:55 PM

  • マジで永続?これはヤバいw

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 7:36:18 PM

  • アクティブ永続!?やめてください!ドッカンがーーーー!ドッカンそのものがーーーー!!?!

    by 126.242.129.29 匿名 €2020年10月28日 7:36:10 PM

  • dbzの動画だとアクティブは永続みたい

    by 69.87.218.191 匿名 €2020年10月28日 7:34:53 PM

  • また盛り下げかまってちゃんおじさん沸いてきてるな…

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 7:34:50 PM

  • ヒーローズの一番くじクリアファイルが案の定ダサくて引きたくない。他はめちゃくちゃかっこいいのになぁ。クソダサフォントでキャラの名前入れなくていいから

    by 182.251.57.209 匿名 €2020年10月28日 7:34:33 PM

  • ジレンと天使ベジータのアクティブはちゃんと1ターンって書いてあるし、ジレンは&で区切られてないしステアップの方が先に来てるわ
    永続濃厚じゃね

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年10月28日 7:34:28 PM

  • なんでサイヤの咆哮付いてないん?
    4周年コンビと並べる相方欲しかったのにリンクスキル相性微妙じゃん…

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年10月28日 7:34:13 PM

  • ビル班の本気

    by 76.171.213.34 匿名 €2020年10月28日 7:33:27 PM

  • 今消費でなく貯蓄に国民が動いてる。
    理由は言わずもがな。
    別に盛り下げてる訳じゃない。
    変な盛り上げに反応しなくなってるだけ。
    私はスルーする、
    何となく見繕っているこの子は。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 7:33:10 PM

  • ゴジータ4を待ってる間に飽きてやめたユーザー多そう
    当てて数回使って終わりのゲーム、数回使うだけならフレンドで十分

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年10月28日 7:31:55 PM

  • 確かにアクティブの表記が&で繋がれてるから永続の可能性あるかも
    だとしたらヤバイね

    by 106.180.4.235 匿名 €2020年10月28日 7:31:14 PM

  • 何を期待してたのか知らんけど、これ以上性能的に何を望むの?人権筆頭URフェス限じゃない?

    by 36.11.229.138 匿名 €2020年10月28日 7:31:12 PM

  • 必殺演出アニメの数倍かっこよくて嬉しい

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年10月28日 7:30:08 PM

  • めーっちゃカッコいいな

    by 125.201.28.79 匿名 €2020年10月28日 7:28:49 PM

  • アクティブが自身永続ならやばいな
    そこはっきりしたい

    by 1.75.246.5 匿名 €2020年10月28日 7:28:25 PM

  • 確かに&で切れてるならゴジータのアクティブバフって永続に読めるが
    さすがにそんなことあるか?

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:24 PM

    一応、今までの傾向で言うなら「1ターン敵のATKとDEFを低下し、自身のATKとDEFを上昇」って書かれてる筈だよね…

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 7:28:07 PM

  • あ、よくみたら超高確率でなくて高確率なのか
    必殺カウンターの性能は旧ゴジータ4より劣るんだね

    by 106.180.4.235 匿名 €2020年10月28日 7:28:04 PM

  • URで200%アップ使ったなら、LRだとどんだけ上昇するんだろう。250%アップでダメカ付きくらいいくか?

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 7:27:46 PM

  • 強いのは強いけど、最近のLR見てたからかそこまで強く思えんかったわ

    by 122.24.158.106 匿名 €2020年10月28日 7:27:46 PM

  • by 182.164.233.124 匿名 €2020年10月28日 7:16 PM
    秘宝産の力クリリン
    クリリン自体は体属性相手の壁として以外クッソ弱いけど一応あいつ必須のイベント来るからLRフリーザの極限するなら作っておくんだぞ
    力で力に挑むからどう考えてもLRフリーザ極限エリアでもこいつ使えねーな!なクリリンネガキャンにしかならないと思うけど

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年10月28日 7:26:50 PM

  • とりあえずケチ付けたいだけのヤツと、それに反応しちゃうやつも多すぎるな
    管理人言うように、3年ぶりに出てきたゴジ4としては充分インパクトあると思うし、難癖野郎はスルーして嬉しいヤツ同士で盛り上がろうぜ
    あーー早く引きたい!!
    by 106.180.9.86
    あんたの言う通りや笑
    やっぱネガティブより盛り上がる方が楽しい

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年10月28日 7:26:22 PM

  • アクティブ永続バフなら強いな

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 7:26:10 PM

  • 個人の強さならURフェス限の中じゃ3番手、LRと比べたらターレスのちょい下くらいでしょジレンには流石に及ばん
    ただdef水準がLR4悟空とほぼ変わらないか下手したら下回るレベルなのがなぁ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年10月28日 7:26:08 PM

  • 高確率という言葉ほどあてにならないものはないと学んだはずだぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 7:26:07 PM

  • 演出の格好良さは最近の中でもぶっちぎりだけど、ステッカーはりたいイラストではないかな…旧ゴジータのステッカー付き格好良さは全カードの中でも最上位クラスだけど

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 7:25:00 PM

  • ステッカー貼りたい…貼りたくない?

    by 36.11.228.42 匿名 €2020年10月28日 7:22 PM

    貼るっきゃない!!!!!

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 7:24:41 PM

  • 強さがまたインフレしてきてる今の水準での器用貧乏タイプみたいな感じだね
    間違いなく強いけど爆発的な部分がないから数字だけ見ると最近のキャラの中ではインパクトが弱いと思われてしまう
    ただ必殺カウンターが優秀だから実際に使ってみたらより強く感じるタイプだと思うよ

    by 106.180.4.235 匿名 €2020年10月28日 7:24:13 PM

  • 確かに&で切れてるならゴジータのアクティブバフって永続に読めるが
    さすがにそんなことあるか?

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:24:12 PM

  • ぶっちゃけアル飯とフリーザが強過ぎたからまぁこんなもんかって感じ

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 7:24:10 PM

  • とりあえずケチ付けたいだけのヤツと、それに反応しちゃうやつも多すぎるな
    管理人言うように、3年ぶりに出てきたゴジ4としては充分インパクトあると思うし、難癖野郎はスルーして嬉しいヤツ同士で盛り上がろうぜ
    あーー早く引きたい!!

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 7:23:43 PM

  • これでよわいは無理がある、ターレス軍団強いけどカテゴリー的に使い道限られるやんけ

    ターレス単体なら文句なかったが

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 7:23:20 PM

  • by 106.129.122.124 匿名 €2020年10月28日 7:14 PM
    ぶっちゃけ一年後にはアクティブとモーション以外大体極限4ゴジで良い2020年後半フェスの面汚し扱い食らってそうだな……ってレベル
    アクティブターンはそりゃデバフ通るならヤバい強さだとは思うけど、前の4ゴジータがペラリーにすら付いたから極限で確実に付くはずのパッシブDEF補正が今はない以外相当えげつない完成度してるの忘れて作ってないこれ?240%upで1ターン上昇でしかなくてDEF面もアクティブターン以外デバフ無しって、抜群無しの火力極限4ゴジに負けて防御面もデバフ通るなら実質負けるとか今の極限強化幅だけで見ても普通に有り得そうなレベルなんじゃが…

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年10月28日 7:23:09 PM

  • ステッカー貼りたい…貼りたくない?

    by 36.11.228.42 匿名 €2020年10月28日 7:22:22 PM

  • アクティブって&で区切られてるし、自強化の方は永続なのか…?

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 7:21:57 PM

  • まぁ流石にジレンの方が評価は上だろうがURキャラと比べられてる時点で結構恥では?

    by 126.247.36.14 匿名 €2020年10月28日 7:21:40 PM

  • 優遇垢の条件//新キャラの考察は必ず高評価で記事にする事
    管理人 性能は文句なし全UR中で間違いなく最強クラス

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 7:21:27 PM

  • やはりリンク相性最強だった

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 7:21:17 PM

  • こいつがDEF低い言うなら大して素のDEF変わらんクウラなんかもゴミになるぞ

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年10月28日 7:20:42 PM

  • by 14.8.19.66
    リンクゴミのアル飯でさすがにそれはない
    得意属性相手だとガードが余り効かないから得意属性前提ステージだと
    防御も微妙だし

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:20:18 PM

  • 四星龍2つ名炎の復讐者なのにリベンジカテゴリないの草

    by 106.129.205.235 匿名 €2020年10月28日 7:20:00 PM

  • 超4悟空かベジータと並べば無凸でも8ターン以内行動前12万 行動後18万
    9ターン以降は行動前10.5万 行動後が15.9万

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:18:36 PM

  • こりは
    セールス報酬もらえればラッキーくらいです。
    無理くない?

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 7:18:32 PM

  • 果たしてバトロのLR悟飯に大猿パワーカテゴリは付与されるだろうか…あれば代替リーダーになるから。

    by 36.2.78.15 匿名 €2020年10月28日 7:18:29 PM

  • ジレンより強い?どこが?

    by 126.152.233.82 匿名 €2020年10月28日 7:17:51 PM

  • 虹前提な強さな時点でお察しだわ
    アル飯ゴルフリを見ろよ無凸でもちゃんと強いしなんならこいつの虹よりも使えるまである

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年10月28日 7:17:39 PM

  • 効果抜群込みなら最低限リンクの無凸で実質ATK400万超えてるのが普通とは……

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月28日 7:17:28 PM

  • アクティブスキル、&ATKとDEF40%アップだから無限上昇になるのかな?

    by 106.132.133.36 匿名 €2020年10月28日 7:17:28 PM

  • いやぶっちぎり最強だろ、ジレンよりも強くねこれ?

    by 1.72.0.33 匿名 €2020年10月28日 7:16:56 PM

  • 一応GT、合体戦士、驚スピがランク上げればdef補正あるからその辺で誤魔化すしかないな
    1番相性いいの超17号なんじゃね
    どのパーティで組ませるかは知らんが

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 7:16:37 PM

  • 秘宝で変えれる覚醒用の占いばばって誰に使うの?

    by 182.164.233.124 匿名 €2020年10月28日 7:16:13 PM

  • 管理人は一応ドッカン関連で収益出してるんでしょ?
    なら無理のない程度には上げておかない理由はない

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年10月28日 7:15:57 PM

  • ターレスジレン以下の性能かぁ要らんな

    by 126.152.233.82 匿名 €2020年10月28日 7:15:42 PM

  • 虹前提ならアルハンとかもっとヤバいやん?
    強いし出るまで引くけど壊れって言うには守りが足りない気がする

    by 126.241.247.195 匿名 €2020年10月28日 7:15:12 PM

  • そりゃ虹ならね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 7:14:30 PM

  • 効果抜群で盛ってるけどアタック値も全然普通なんよ。全く特筆する点がないんよ。
    実装当時からこれじゃあフルパワー4悟空の二の舞だと思いますのよ。

    by 106.129.122.124 匿名 €2020年10月28日 7:14:12 PM

  • 借りればいいんじゃない。
    酷評フリーザイベ2ターンもそうだったし。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 7:14:12 PM

  • 虹で超4悟空かベジータと並ぶと
    行動前で17.1万
    行動後25.7万
    これでケチつけるのは無理がある

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:12:53 PM

  • なんか管理人変なテンションになってない?
    強いとは思うけどそこまでか?

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月28日 7:12:30 PM

  • 必殺対策がなかったらDEF10万程度はきついけど力ベジットも新ゴジ4もあるから気にならん、まぁゴジ4は確率だが

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年10月28日 7:12:11 PM

  • もう長期戦優遇の流れは終わったんだし
    DEF低いとかそこまで評価下げなくていいだろ
    最初からある程度火力出せるほうが大事
    今後はターン制限、スピード重視の新イベント追加してくるよ〜 なんなら昔のタイムアタック復活しそう
    邪悪龍編のみでタイムアタックとかな
    必殺技モーションはやい旧キャラや即火力だせるキャラが評価上げてくる

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月28日 7:10:40 PM

  • 何気に極限技四星龍が死んでしまったな

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年10月28日 7:10:07 PM

  • でも実際今の水準じゃ行動前10万ってだいぶ物足りんぞ
    常時atk低下あるならまだしも
    まぁ凸ればマシになるが凸前提なのもな

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 7:10:04 PM

  • うーん。なんやろなあ。この子。
    欲しくなるような感じやけど、多分いらん子なんやろなあ。

    by 45.75.19.84 匿名 €2020年10月28日 7:08:58 PM

  • 超ベジットはダメージカットないけどね

    by 110.163.11.17 匿名 €2020年10月28日 7:02 PM

    変身後の話ならもっと強い必殺見極めあって草

    by 126.233.230.141 匿名 €2020年10月28日 7:07:39 PM

  • フリーザスルーして後悔するほどでもなく強いけどターレスに石注ぎ込んでも後悔しないレベルの性能でよかったわ

    しかしなんで大猿パワーなのにサイヤの咆哮が無いのか
    短期決戦か驚スピのどっちか消せただろ元々気力強いキャラなんだし

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年10月28日 7:06:50 PM

  • 9ターン後の無凸だったら行動前10万いかないの?
    ディフェンス200%アップで?
    ケチ心みえみえで笑う
    更にはスーシンロン同名とか邪悪龍サポートを好敵手で
    つかえとゆうのか?笑

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月28日 7:06:26 PM

  • これはコインで、
    6周年身勝手まで貯めます。

    by 126.182.12.234 匿名 €2020年10月28日 7:05:34 PM

  • 本当はDEF値なんてどうでもいいんでしょ
    とりあえず下げられるとこ下げとかないと精神保てない

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年10月28日 7:04:02 PM

  • ドラゴンボールは邪悪龍編だけしっかり見たから欲しい

    by 60.130.218.245 匿名 €2020年10月28日 7:03:21 PM

  • 超ベジットはダメージカットないけどね

    by 110.163.11.17 匿名 €2020年10月28日 7:02:42 PM

  • 無凸の行動後で15万で不満とか
    最近の子は贅沢だねぇ!

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 7:02:41 PM

  • ちなみにここで貼られてるDEFは悟飯となんで
    超4悟空やベジータと並べばDEFはさらに掛け算で15%、超ベジットあたりで10%かけるからさらに固いよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 7:02:20 PM

  • よっわ今時def20万ねぇとかゴミくそじゃん
    ターレス引いといて良かったわ
    by 126.152.233.82 匿名 €2020年10月28日 6:53 PM

    力超ベジットの行動後のDEF18.2万やで

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 6:59 PM

    そいつらはダメカあるけどな

    by 126.233.230.141 匿名 €2020年10月28日 7:02:04 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月28日 6:36 PM
    レベル1~120までの上昇量の半分
    虹でHP19300 ATK20851 DEF10950って感じのはず

    前の4ゴジータデバフ付いてて1ターンとはいえ大幅上昇でって防御軽視時代のフェス限としては有り得ないくらいに元が良いから極限することがあれば恐らく普通に新規と並ぶバケモン行けるぞ

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年10月28日 7:01:43 PM

  • 失礼。短期戦なら自前の気力補正あったわ

    by 111.239.178.123 匿名 €2020年10月28日 7:01:40 PM

  • パッシブ倍率見て「マジか?」と思って管理人の数字見たら思ったより微妙でアレっとなったがDEF値見て納得…

    まあURだから仕方ないけど

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年10月28日 7:00:58 PM

  • 6周年は身勝手だからスルーできるしここで貯めてた分使い切るか

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 7:00:51 PM

  • 相変わらずクソ強いキャラは臨戦外す方針なんだな。
    しかも気力を自前で補正できないとなると組む相手結構選びそう

    by 111.239.178.123 匿名 €2020年10月28日 6:59:59 PM

  • なんとなく予想してたけどクソdefステ低いな。確かに短期ではメチャ強いけど8ターン過ぎたら普通にアル飯とかゴル天の方が強そうだな。まぁ短期戦のゴジータらしいっちゃらしいけど………

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年10月28日 6:59:51 PM

  • よっわ今時def20万ねぇとかゴミくそじゃん
    ターレス引いといて良かったわ
    by 126.152.233.82 匿名 €2020年10月28日 6:53 PM

    力超ベジットの行動後のDEF18.2万やで

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 6:59:24 PM

  • ゴジータ4神演出でセルランとれなきゃ赤っ恥よな
    だが相手は鬼滅の刃コラボやからなあ

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 6:59:09 PM

  • 新フェス二人、旧ゴジータ4、旧四神龍、六神龍、超一神龍(力&体)、ケフラ
    ピックアップはこの辺か?属性リーダーの4コンビはどっちかが極限しそうでもあるから極限来た時に極限ガチャに入りそうな気がする

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 6:58:48 PM

  • アル飯、変身ゴルフリ以下の性能だな
    引く価値なしw

    by 126.152.233.82 匿名 €2020年10月28日 6:58:40 PM

  • 虹なら行動後20万いってるぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 6:57:55 PM

  • なるほど&だから並列で最初から必殺反撃はあるのか
    教えてくれた方々ありがとう

    by 182.251.101.58 匿名 €2020年10月28日 6:57:21 PM

  • 普通に欲しいけどなんか絵が気に入らないなぁ
    ターレスの方が欲しい

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月28日 6:56:59 PM

  • とりあえずセルラン頼むでドカバト民、久々登場のゴジータさんに恥掻かせるなよ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 6:55:31 PM

  • 新キャラ2体、ケフラ、4コンビ、フルパワー4、一星龍
    地獄のようなピックアップあるで

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年10月28日 6:54:00 PM

  • ドッカンの区切りは周年ではなく半周年、と切り替えたほうが良いな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 6:53:26 PM

  • よっわ今時def20万ねぇとかゴミくそじゃん

    ターレス引いといて良かったわ

    by 126.152.233.82 匿名 €2020年10月28日 6:53:22 PM

  • これは欲しい!が爆死の予感しかしない。
    そこまで欲しい訳でもなかったLRのベジータ、ターレスがポロッと出ちゃったもんだから運はもう残ってないだろうな。。

    by 126.199.203.107 匿名 €2020年10月28日 6:52:49 PM

  • 結局ピックアップ次第

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 6:52:24 PM

  • この基礎DEF低くしての見せかけ高倍率パッシブやめてや

    by 106.132.133.250 匿名 €2020年10月28日 6:52:05 PM

  • GT見てない人にこの姿で最後勝ってGT終わったよって言っても信じられそうなくらい演出が見事すぎるわ
    GT今リメイクしたらこんな感じになったんだろうなぁ

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 6:50:52 PM

  • by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 6:21 PM
    元ネタサンクス、あの棒立ちかめはめ波じゃなくて本当に良かった

    by 1.75.202.25 匿名 €2020年10月28日 6:49:43 PM

  • 6周年まで余裕でスルー
    引きたいやつは引け

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月28日 6:49:22 PM

  • 頑張れ身勝手さん
    現時点じゃ嫌な予感しかしないが頑張れ身勝手さん
    壁は高いぞ

    by 49.98.212.171 匿名 €2020年10月28日 6:49:15 PM

  • かっこ悪

    by 211.14.240.159 匿名 €2020年10月28日 6:48:29 PM

  • 必殺技反撃って必殺技自体を回避しちゃったら反撃しないんだよね・・・
    だから強制的に回避取らせる知属性と相性が悪いのなんの
    速カリフラも必殺反撃持っているけど元々のパッシブで回避持っているけどあれどういう抽選なんだろ?

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月28日 6:48:15 PM

  • 周年は身勝手やしヒーローズ10周年も年末近いんだからもっと強くしろや演出大したことないくせに

    by 1.75.228.36 匿名 €2020年10月28日 6:47:11 PM

  • 初見時「これ絶対アニメ元ネタじゃないだろ」って思ったらやっぱりアニメ元ネタじゃなくてゲームだった

    by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月28日 6:43 PM

    ありがとう。やっぱり違うかw

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 6:44:57 PM

  • 完全にリンク合うのは合体ゴジ4待ちなんだろうなあ。まあ咆哮は欲しかったね

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月28日 6:44:47 PM

  • 6周年身勝手で良かった〜
    これでゴジータ4に集中できる

    by 126.247.36.14 匿名 €2020年10月28日 6:43:54 PM

  • by 182.251.101.58
    &区切りだから初ターンから反撃できるぞ
    、区切りだったら9ターン以降だけど

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月28日 6:43:35 PM

  • この新ゴジータ強くて演出も良いですね
    これは出るまで引きますわ

    by 126.209.26.208 匿名 €2020年10月28日 6:43:35 PM

  • by 49.106.187.121 匿名 €2020年10月28日 6:39 PM
    初見時「これ絶対アニメ元ネタじゃないだろ」って思ったらやっぱりアニメ元ネタじゃなくてゲームだった

    by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月28日 6:43:18 PM

  • つーか必殺高確率反撃は9ターン目以降のみ?
    ステータス倍率はすごいけど他の部分劣化させすぎじゃね?

    by 182.251.101.58 匿名 €2020年10月28日 6:41 PM

    俺も一瞬そう思ったけど、&で区切ってあるから、必殺技反撃は常時のはず

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 6:43:02 PM

  • 多分ちゃいますよ
    &やとパッシブ別枠やと思います

    by 126.182.121.44 匿名 €2020年10月28日 6:42:33 PM

  • また臨戦がない…でも強い

    by 116.94.192.186 匿名 €2020年10月28日 6:42:31 PM

  • 欲しいけど、カテゴリリーダー持ってないからな〜

    by 153.131.99.136 匿名 €2020年10月28日 6:42:18 PM

  • さて次の極限はどいつかな?
    ゴテンクスかゴジータかはたまた4コンビの片割れか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月28日 6:42:06 PM

  • リンク的にもGTよりフュージョンや切り札で活躍しそう
    4コンビとも悟空とは4つ繋がるから悪くないけどせっかく170サンドでやれるなら悟空はベジータと組ませたいし

    by 106.128.188.199 匿名 €2020年10月28日 6:41:53 PM

  • こいつがナメプしなければ、悟空は…
    と思ってしまうくらい見事な演出だわ。

    by 126.33.202.101 匿名 €2020年10月28日 6:41:32 PM

  • つーか必殺高確率反撃は9ターン目以降のみ?
    ステータス倍率はすごいけど他の部分劣化させすぎじゃね?

    by 182.251.101.58 匿名 €2020年10月28日 6:41:08 PM

  • しかし今の演出で見るビッグバンかめはめ波マジでかっこいいな
    これこそ最強の戦士って感じだわ

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 6:41:01 PM

  • 変えたなじゃなくて越えたなの間違い

    by 49.106.187.121 匿名 €2020年10月28日 6:40:37 PM

  • 切り札150だからさ170で使いたい

    by 36.225.65.43 匿名 €2020年10月28日 6:40:16 PM

  • まじで今回は元ネタの演出変えたな
    よくあんなゴミからこんないいの作れたな見直したわ

    by 49.106.187.121 匿名 €2020年10月28日 6:39:58 PM

  • やっぱGTじゃこの程度の演出が限界やな、6周年の身勝手に向けてスルーや

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年10月28日 6:39:49 PM

  • サイヤの咆哮はほんとに惜しい
    大猿ならだいたい持ってるATKリンクを切るなんてリーダーの資格ねぇ

    by 182.251.61.87 匿名 €2020年10月28日 6:39:43 PM

  • GT見てないから分かんないんだけど、超4ゴジータってこんな目キラーンで反撃するの?w

    by 49.98.173.249 匿名 €2020年10月28日 6:39:24 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2020年10月28日 6:36 PM
    お前は売りだったはずの超高確率をSRにすら奪われたことを恥じろ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 6:38:52 PM

  • 誰も大猿カテゴリでカンバーに触れてなくて草

    by 126.193.39.231 匿名 €2020年10月28日 6:38:22 PM

  • メタルリルドはまたスルーかよw

    by 153.215.132.144 匿名 €2020年10月28日 6:37:24 PM

  • フェス限身勝手「この時代に超高確率も持ってないとは…知属性フェス限の面汚しめ。」

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年10月28日 6:36:46 PM

  • 大猿パワーのリーダーだしサイヤの咆哮はあって欲しかったな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 6:36:34 PM

  • 演出めちゃくちゃかっこよくて草

    by 49.106.187.121 匿名 €2020年10月28日 6:36:21 PM

  • 旧ゴジ4はデバフ役と超高確率反撃の側面がこいつより上だしな
    極限したら使い分けられるかもだぜ
    ところでステータス的にはどんな感じに上がるんだっけ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月28日 6:36:00 PM

  • フェスとLRターレスって多分大猿パワー入らんよな
    技とかパッシブ名に大猿居ないし

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年10月28日 6:35:10 PM

  • 完全にぶっ壊れで草

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年10月28日 6:34:36 PM

  • 邪悪龍ではフル4や四神龍と驚スピ&GT&(サポ)
    かめはめ波では短期、合体が繋がるから問題ない

    超サイヤ人、かめはめ、超激戦もあるしかなり使いやすいと思う
    咆哮は4や大猿系の特権としてほしかった気もするが

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 6:34:20 PM

  • リンクMAX100体とか生活捨ててるだろ

    by 126.34.112.211 .24.18 €2020年10月28日 6:33:05 PM

  • 俺の虹旧ゴジータ4はどうすればいいの?

    by 60.121.129.245 匿名 €2020年10月28日 6:32:53 PM

  • 俺が過去最大規模での課金を準備してるから
    セルランは任せろ?
    ドッカンは俺という大口課金者がバックにいるから
    大丈夫

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年10月28日 6:19 PM
    こういう人に限って100連で虹とかに出来たりするんだよね。
    神引き祈ってるぜ!

    by 182.251.55.153 匿名 €2020年10月28日 6:32:43 PM

  • 臨戦ないなら切り札パで使えばいいんじゃない(適当

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 6:31:42 PM

  • やっぱり今度もDEF優遇は無しか。
    邪悪龍もフュージョンもカチカチな奴が居ないから今後も割合カットとか無欠の盾は作る気ないんだろうな。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月28日 6:31:10 PM

  • 今回は欲しいけど我慢して再録待とうかな
    いつくらいになるんだろ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年10月28日 6:21 PM

    去年のこの時期は確かクウラだったかな
    同じペースなら6周年とサイヤの日の間のフェスで初再録、さらに9月末にもう一回って感じ

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 6:30:31 PM

  • フリーザと言い、ゴジータ4と言い、こんだけ強くしてリンク繋がるならなんで悟飯からリンク没収したんだよw
    変身しないアル飯もそのうち出るんかなぁ

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年10月28日 6:29:45 PM

  • 普通に2枠目じゃない?凸数にもよるけど、アクティブとっとと発動させたいなら1枠目+アイテムとかね

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 6:29:37 PM

  • ゴジータ4なんてさ……LRにして超必殺技まで付けるべきキャラだろぉ☆?!こんなモブみたいなイラストで出すんじゃないよぉ☆?!ドラゴンボールは単なる消耗品か?!運営よ?!それとも、もう一周してURで出した最近のキャラ全部LRにするのか?!運営よ?!なぁ運営よ?!

    by 150.66.77.96 匿名 €2020年10月28日 6:19 PM

    確かにキャラ全員LRなって下位互換っぽくなるかもしれんのよな。。

    まあそんなこと言っててもキリがないけど気持ちは分からんでもない(笑 それより語尾キモイからやめとけよ。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年10月28日 6:29:23 PM

  • 数字のインパクトの為に素のステ下げてくるのなんなんだろうね。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月28日 6:29:20 PM

  • でもこのゴジ4、先制攻撃には不安あるし必殺反撃も50%だから、最初から回避あるのは悪くないんじゃないかと思った

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 6:28:58 PM

  • 下げたいわけじゃないけど、結構使いづらくない?
    臨戦態勢ないし、1ターンの一枠目に置いても中々守りにくいし・・・
    一枠目、二枠目運用じゃなくてどちらかというと三枠目で回す感じなのかね?

    by 111.239.172.125 匿名 €2020年10月28日 6:28:31 PM

  • 臨戦ないか…

    by 36.225.65.43 匿名 €2020年10月28日 6:28:17 PM

  • 結局は

    by 113.148.114.166 匿名 €2020年10月28日 6:28:04 PM

  • 少年悟空は大猿パワー入るのか?

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年10月28日 6:27:39 PM

  • また新しいカテゴリー出るのか

    by 126.225.80.197 匿名 €2020年10月28日 6:27:21 PM

  • 極限控えてる超ゴジータとの属性被りは別によくない?むしろ相性良いなら嬉しいまであるんだけど

    by 221.171.236.59 匿名 €2020年10月28日 6:27:12 PM

  • 演出スキップ機能が欲しい 長すぎる

    by 123.225.206.14 匿名 €2020年10月28日 6:26:35 PM

  • 大猿パワーってことは4コンビが最高の力で戦えるってことか・・・
    後はフルパワー4とか大猿に巨大化する奴らなのかな?

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月28日 6:26:09 PM

  • by 14.13.42.160
    そやね。確かにそうだわ。ごめん。

    by 126.124.89.185 匿名 €2020年10月28日 6:25:55 PM

  • さ、俺もいよいよ出陣か

    by 111.239.89.54 匿名 €2020年10月28日 6:25:15 PM

  • やっぱり反撃確率下げる為だったか。

    by 114.181.15.252 匿名 €2020年10月28日 6:25:00 PM

  • 影口の天才

    by 126.255.71.36 .273 €2020年10月28日 6:24:40 PM

  • モンストは正月の獣神祭まで余裕で他のガチャスルーしてオーブ貯めれるけどドッカンはスルー出来ないなぁ。

    by 49.98.174.231 匿名 €2020年10月28日 6:24:31 PM

  • 大猿パワー(迫真

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月28日 6:24:16 PM

  • 勘違いしてた
    バーダックフェスだったw

    知属性は凸しないと本領発揮できないのが辛い上に回避が必ず入るからな・・・

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月28日 6:23:49 PM

  • ところでなんで知属性だといらないの?

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 6:18 PM

    無凸だと回避5取らされるから
    スキル玉で緩和された問題ではあるがな

    by 126.241.254.200 匿名 €2020年10月28日 6:23:24 PM

  • 1.75.219.127

    なるほどね、ありがとう
    でもそれでこの性能、演出を引かないって言うのは単にゴジ4のことがそんなに好きじゃないヤツだよなぁ
    早く引きてえ〜〜

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 6:23:21 PM

  • ところでなんで知属性だといらないの?
    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 6:18 PM

    無凸解放の枠が回避に取られてるから連撃や会心出すために凸必須
    極限控えてる知ゴジータとの属性被り
    こんな感じかな多分

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年10月28日 6:22:50 PM

  • LRすぐ出したらネタ切れするだけだろ

    by 118.19.120.81 匿名 €2020年10月28日 6:22:09 PM

  • アル飯は来年のメモリアル石で交換できるしな

    by 59.85.37.114 匿名 €2020年10月28日 6:21:26 PM

  • 新ゴジ4、新四星龍、ケフラ、知未来悟飯、旧ゴジ4、ベジ4、力一神龍
    これなら躊躇なく引ける

    by 126.241.254.200 匿名 €2020年10月28日 6:21:25 PM

  • 合わせ技が得意なアカツキ、いいぞ!もっとやれ

    https://twitter.com/jiod_da_z/status/1321379588983955457?s=21

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 6:21:18 PM

  • 無凸だと必殺後でもDEF15万か
    防御低いって言われてる力ベジットもそんなもんだから割と防御面では不安だな
    必殺返しも高確率だし

    by 49.98.135.78 匿名 €2020年10月28日 6:21:12 PM

  • 今回は欲しいけど我慢して再録待とうかな
    いつくらいになるんだろ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年10月28日 6:21:04 PM

  • もしかしてビル班フェス担当から降ろされた?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年10月28日 6:20:57 PM

  • ヒーローズは流れ的に
    超4悟空ゼノとベジータゼノは来そう

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 6:20:55 PM

  • 106.180.9.86
    多分強制的に回避とかいうゴミをつけさせられるから

    by 1.75.219.127 匿名 €2020年10月28日 6:20:41 PM

  • ゴジータ4なんてさ……LRにして超必殺技まで付けるべきキャラだろぉ☆?!こんなモブみたいなイラストで出すんじゃないよぉ☆?!ドラゴンボールは単なる消耗品か?!運営よ?!それとも、もう一周してURで出した最近のキャラ全部LRにするのか?!運営よ?!なぁ運営よ?!

    by 150.66.77.96 匿名 €2020年10月28日 6:19:57 PM

  • by 60.137.45.96
    まあ超3悟空もそうだし

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 6:19:23 PM

  • 俺が過去最大規模での課金を準備してるから
    セルランは任せろ?
    ドッカンは俺という大口課金者がバックにいるから
    大丈夫

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年10月28日 6:19:16 PM

  • このタイミングのキャラはWフェスでは初回復刻されない
    12月初め復刻濃厚の技アル飯交換するコイン足りてない未所持者は尚更引いとけよ 最悪爆死してもアル飯コイン貯めたと思えば悪くない アル飯もゴジータ4もWフェスではピックアップされないぞ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月28日 6:12 PM

    まぁピッコロさんもゴテンクスフェスで再録されたし最悪次のフェスでアル飯引けなくても来年のGWでまた狙える

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 6:18:54 PM

  • こいつでキッズもろとも吹き飛ばしてくれたら最高だな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 6:18:29 PM

  • てか、超は一部除いて(誰かは知らん)演出がめちゃくちゃ良くなる感じがするから6周年は安心やな

    性能は知らん()

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 6:18:23 PM

  • ところでなんで知属性だといらないの?

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 6:18:18 PM

  • by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月28日 6:09 PM

    もしそのケースだったらヒーローズ超4が最優先入手だな
    再録1年後だしその時PU入るとは限らないし

    by 182.251.106.74 匿名 €2020年10月28日 6:18:18 PM

  • 必殺追加効果合わせるとATKは大体274%アップ
    抜群込みなら461%アップ

    by 126.241.254.200 匿名 €2020年10月28日 6:18:10 PM

  • 強いて言えばKO画面欲しかった
    十分かっこいいんだけどね

    by 106.129.129.251 匿名 €2020年10月28日 6:17:31 PM

  • うーん飛び抜けてる程ではないな
    これで鬼滅の刃コラボセルラン一位パズドラに勝てるか?!

    by 106.133.56.157 匿名 €2020年10月28日 6:17:28 PM

  • by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 6:16 PM
    すまん情弱すぎた

    by 126.182.2.151 匿名 €2020年10月28日 6:16:39 PM

  • 最低でも2凸にしたいなー
    by 106.73.128.160
    高確率だから50%だぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 6:16:18 PM

  • wフェスじゃないのにトレンド入りしたのは今回が初?

    by 126.182.2.151 匿名 €2020年10月28日 6:15 PM

    つい最近でターレスがトレンド入りしてたじゃん

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 6:16:08 PM

  • モチヤでーす

    by 126.200.124.37 .602 €2020年10月28日 6:16:01 PM

  • LRターレスも内包してしまう

    「大猿カテゴリー」

    この意味がわかるか?

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年10月28日 6:15:59 PM

  • 技アル飯は来月な
    今月の再録枠はケフラ

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 6:15:24 PM

  • wフェスじゃないのにトレンド入りしたのは今回が初?

    by 126.182.2.151 匿名 €2020年10月28日 6:15:18 PM

  • 露骨にDEF低くするのやめろや

    by 182.251.66.207 匿名 €2020年10月28日 6:14:52 PM

  • ピックアップ予想
    ゴジ4 四星龍 ケフラ 技アル飯 13号 残り候補(力一星龍、体一星龍、フル4、ゴクorベジ4、旧ゴジータ4)

    技アル飯入ってないとキツいピックアップ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年10月28日 6:14:15 PM

  • 引けても使うとこがない

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 6:14:14 PM

  • 計算のタイミングが違うので240%アップ×50%アップ(大幅上昇)
    3.4×1.5=5.1になるので410%upになります

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月28日 6:11 PM

    めちゃくちゃ頭スパーキンしました。わかりやすい説明ありがとうございます!

    by 126.234.193.241 匿名 €2020年10月28日 6:14:11 PM

  • 想像してたのがひどい演出だった分、めちゃくちゃ良く思えるのかもね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 6:14:00 PM

  • こんなインフレさせて誰と戦うんだよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年10月28日 6:13:46 PM

  • 間違いなく出るまで引きます

    by 182.251.114.74 匿名 €2020年10月28日 6:13:34 PM

  • アルティメットロックマン村田

    by 126.161.87.18 匿名 €2020年10月28日 6:13:33 PM

  • 必殺70%無効の保険もあるから無凸でも強い

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 6:13:10 PM

  • てかリンクスキル旧4ゴジと全く同じやん

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月28日 6:13:07 PM

  • by 126.124.89.185 匿名 €2020年10月28日 6:10 PM
    感性は人それぞれだからな
    ただその文を煽りと受け取る人もいるかもしれんからあんま盛り上がっとる場で言わん方がいいぞ

    by 14.13.42.160 匿名 €2020年10月28日 6:13:06 PM

  • 126.234.193.241
    それぞれがかけ算になってるからだよ!
    お前は最初から勉強しなおしてからゲームやれな。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月28日 6:12:52 PM

  • 同名がいる四星龍じゃなく他の邪悪龍達だせや

    by 221.187.108.19 匿名 €2020年10月28日 6:12:47 PM

  • 香ばしい奴らも集まってきたな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 6:12:42 PM

  • 久々にGTがピックアップされてるしギルのイベント復刻しないかな

    by 49.97.94.10 匿名 €2020年10月28日 6:12:42 PM

  • イベ詰め込み過ぎてact足りねーよ

    by 182.251.61.87 匿名 €2020年10月28日 6:12:39 PM

  • フェスLR入ったんはバーダックじゃね
    あれも一応サイヤの日だったから流石に今回は無理やろ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年10月28日 6:12:18 PM

  • このタイミングのキャラはWフェスでは初回復刻されない
    12月初め復刻濃厚の技アル飯交換するコイン足りてない未所持者は尚更引いとけよ 最悪爆死してもアル飯コイン貯めたと思えば悪くない アル飯もゴジータ4もWフェスではピックアップされないぞ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月28日 6:12:00 PM

  • by 131.129.101.244
    ファンはドラゴボとは言わない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月28日 6:11:24 PM

  • 大猿パワーのリーダーなのに肝心のサブ共と相性良くないんだよなぁ
    サイヤの咆哮さえあればそれだけでお釣りくるレベルなのに、驚異的なスピード抜いて咆哮付けてくれや

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 6:11:19 PM

  • なんで410%や350%のようなDEF倍率になるのか教えてもらえませんか?

    by 126.234.193.241 匿名 €2020年10月28日 6:08 PM
    計算のタイミングが違うので240%アップ×50%アップ(大幅上昇)
    3.4×1.5=5.1になるので410%upになります

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月28日 6:11:13 PM

  • 貯める貯めるうるせぇなw
    ここの奴らは配布の時には無カス煽りするくせに普段見るに無課金多いだろ。
    石貯めるっていう発想事態が貧困だわ。欲しいキャラは全部課金して当てろ。

    by 182.251.104.215 匿名 €2020年10月28日 6:10:54 PM

  • ゴジータ弱いなw

    ゴジータ強わいなw

    by 150.66.86.154 匿名 €2020年10月28日 6:10:50 PM

  • え?この演出かっこいいの?
    見た瞬間「ださ」と思ったのに…

    by 126.124.89.185 匿名 €2020年10月28日 6:10:45 PM

  • 125.203.92.100
    ビルスフェスにフェス限LRなんて入ってないぞ

    by 1.75.247.247 匿名 €2020年10月28日 6:10:38 PM

  • カテ貧って時点で大幅減点だからな
    マイナーカテで強いってのはそれはそれで強みだけど極限バトロ終わってるとなるとな

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年10月28日 6:10:26 PM

  • クウラはカテゴリの中身が化け物揃いで変身もこれから増えるってのがデカかったしなー
    流石にそれほどのスペシャルさは無いかもしれない

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 6:09:29 PM

  • ないと思うけどビルスフェスみたいにフェス限LRが入ってきて欲しい
    ベジータと悟空4がセットで入っていて力の超一星龍が入っていると思いたい

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月28日 6:09:26 PM

  • まだヒーローズコラボで超サイヤ人4ベジットという最高の相棒が来る可能性あるしな。
    というかバーダックの前例からするとヒーローズコラボは超サイヤ人4祭りになりそう。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年10月28日 6:09:12 PM

  • ターレスの方が好きやのにこんな性能でこんな演出でゴジータ出されたら引くしかないやんか

    by 61.113.184.232 匿名 €2020年10月28日 6:08:50 PM

  • 知じゃなかったらひいてたかな

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 6:08:20 PM

  • 大猿パワーにはブロリー(怒り)も入るんだろうか

    by 182.251.101.58 匿名 €2020年10月28日 6:08:16 PM

  • なんで410%や350%のようなDEF倍率になるのか教えてもらえませんか?

    by 126.234.193.241 匿名 €2020年10月28日 6:08:12 PM

  • なんで四星龍にリベンジカテ付いてないん?

    by 114.150.210.129 匿名 €2020年10月28日 6:07:26 PM

  • もう長期戦キャラの時代終わって
    イベントもターン制限やスピクリの短期戦時代
    新ゴジータ4復刻は周年あけの3月 どうせ復刻早い年末のWフェス引くならこのタイミングで引いとけよ 人気キャラだし ゴジ4難民言われるぞ 性能は違うが去年の力クウラみたいに評価されるかもよ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月28日 6:06:59 PM

  • 結局カテゴリの数がな
    邪悪フュージョンは大して強くない上に極限バトロも終わってるし
    あまり欲しがってる編成が無い

    by 182.251.57.150 匿名 €2020年10月28日 6:06:43 PM

  • これあくまでかめはめ波でリンク合いにくいのと使ったときの性能だからな…リンクも合ってかつサポート入れたら多分相当やばいんじゃないかねこれ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 6:05:08 PM

  • DEF行動前10.4万行動後15.6万か
    先手は不安あるが行動後はまず守れる今基準ってとこだな
    火力は効果抜群もあるし無凸でも十分使える

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年10月28日 6:05:05 PM

  • この演出と性能のゴジ4の後に、ヒーローズ10周年、年末年始、6周年身勝手が続くのか…
    石が2000個あっても足りねえ気がするよ!!

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 6:05:03 PM

  • GTベジータの覚醒メダルの並びなんか良くない?

    良くない…?

    by 123.200.40.29 匿名 €2020年10月28日 6:05:02 PM

  • 壊れではないけど強い。
    なんとも言えないな。
    無課金だと貯めるか引くか迷うわ…

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年10月28日 6:04:58 PM

  • ヒーローズ、年末と言いゴジ4程惹かれるキャラ出されといて大丈夫か?

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月28日 6:04:55 PM

  • このクソイベを考えたアカツキはどうかしている
    ドラゴボの価値を理解出来ていない、最低だ
    ドラゴボファンを侮辱しドラゴボファンを馬鹿にしてドラゴボファンを嘲笑っている
    ドラゴボを馬鹿にするな、俺たちドラゴボファンは怒っているぞ
    アカツキ、今からでも遅く無い、ドラゴボファンに謝ってくれ
    これ以上ドラゴボの価値を下げないでくれ、このクソイベのせいで世間的にはドラゴボはクソ作品になってしまった、ここまでドラゴボの評価を下げるのはある意味すごい
    頼むアカツキ、ドラゴボをもっと大事に扱ってくれ、ドラゴボをこれ以上馬鹿にしないでくれ
    俺たちドラゴボファンは怒っている

    by 131.129.101.244 匿名 €2020年10月28日 6:04:42 PM

  • ゴジ4、四星龍、ケフラ、ベジ4、フル4、体イーシン、旧ゴジ4だったらきついなー

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月28日 6:02 PM

    流石にコイン待ちするレベルで草
    でも目に浮かぶなーそれ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 6:04:15 PM

  • 36.12.86.125 この性能で期待外れなのかよ()

    by 126.35.86.238 匿名 €2020年10月28日 6:02:46 PM

  • ゴジ4、四星龍、ケフラ、ベジ4、フル4、体イーシン、旧ゴジ4だったらきついなー

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月28日 6:02:41 PM

  • そうかピックアップがgmの可能性が高いのか
    もしそうならコインで交換すればいいや

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 6:02:28 PM

  • このキャンペーンのLRは変身なしの超一星龍とかかな?

    邪悪龍編カテゴリ一気に強化する気か

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年10月28日 6:02:07 PM

  • ていうかついに超4コンビを170%サンドで使えるんか

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 6:02:00 PM

  • パズドラは約1万で炭次郎ねずこ善逸義勇アカザ煉獄カナヲと中々いい引きできたがドッカンテーブルははたしてどうなるか

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 6:01:24 PM

  • 原作最強の悟飯があれなのに、GT最強のゴジータはこんなものなんか(しかも知)
    期待外れだな

    by 36.12.86.125 匿名 €2020年10月28日 6:01:01 PM

  • この演出来るなら全力でいくしかない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 6:00:54 PM

  • URじゃなくてLRのステで来たら完璧だったのになー

    by 118.13.99.209

    たしかにそれならチートかも

    by 182.251.48.122 匿名 €2020年10月28日 6:00:02 PM

  • このインフレを見ると古いガシャLRの極限はこういう新世代の奴らで固めたプレイヤーでないとクリアできない難易度のコンテンツの報酬でとかやってきそう

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年10月28日 5:59:57 PM

  • 演出いいし壊れてるけどキャラ好きじゃないからためよっと

    by 1.75.219.127 匿名 €2020年10月28日 5:59:55 PM

  • 戦闘中にゴジータ4に合体するキャラは来年までお預けか…

    by 122.134.134.151 匿名 €2020年10月28日 5:59:51 PM

  • レアリティ違うから比べるのも違うかもだけど、ターレスの方が強い

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 5:59:46 PM

  • 筋肉自慢が得意だぜ
    世の中の大体が凡人です。(加藤)

    by 126.208.206.142 匿名 €2020年10月28日 5:58:48 PM

  • ゲームアプリの運営ってわざとどこか弱点作ったりして調整してるの性格悪くなりそうやな(笑

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年10月28日 5:58:34 PM

  • 四星龍は用途が狭すぎて既存の方が強いまであるな

    by 126.35.22.105 匿名 €2020年10月28日 5:58:34 PM

  • URのGTフェス限に枠割かれるしピックアップ期待できねえ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年10月28日 5:58:21 PM

  • by 175.132.79.73
    それよ。演出いいし強いし引きたいけど6周年身勝手を視野に入れるとこいつとヒーローズはスルーしなきゃな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 5:58:08 PM

  • 鬼滅にゴジータ4が負けるのが悔しくてしょうがない

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年10月28日 5:58:00 PM

  • 1点狙いとかになったら辛すぎるからピックアップ次第かなぁ

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 5:57:33 PM

  • ていうか何となく予想通りだったけど
    素のdefステ5000未満は低いな
    どうりで200%upなのに無凸で行動前def10万しかないと思った

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 5:57:24 PM

  • ゴジータ4の反撃が新規で嬉しい

    by 153.183.192.56 匿名 €2020年10月28日 5:57:06 PM

  • 演出がGT本編超えてるのが草

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年10月28日 5:57:06 PM

  • 身勝手は兆しは好きだけど極みはそんなんでもないから今回にぶっぱするわ

    by 182.251.70.73 匿名 €2020年10月28日 5:57:04 PM

  • ピックアップにフルパワー4悟空、体イーシンロンいそう…

    by 157.107.34.110 匿名 €2020年10月28日 5:56:46 PM

  • 猪突猛進っ!猪突猛進っ!

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:56:18 PM

  • えぐいなこれ
    最近のキャラのインフレどうなっとん

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月28日 5:56:10 PM

  • ゴジータキモすぎるw
    やべぇwwww

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:56:03 PM

  • ゴジータ4欲しいけどヒーローズコラボ、年末、正月、周年身勝手があるんだよな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月28日 5:55:55 PM

  • かっこいいーー!!!!
    絶対当ててね。

    by 111.239.184.118 匿名 €2020年10月28日 5:55:46 PM

  • かめはめ波誰を抜くかやな
    短期と長期で使い分けるか?

    by 126.233.111.10 匿名 €2020年10月28日 5:55:30 PM

  • 年末超のキャラだったら今引いてもいいけどな周年が身勝手だから年末はZが来そうなんだよなー

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年10月28日 5:55:00 PM

  • 知属性だし今回はスルーして交換待ちだな

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 5:54:21 PM

  • パズドラが鬼滅コラボしてなかったら両プラ1行けたやろ。

    by 182.251.70.73 匿名 €2020年10月28日 5:54:16 PM

  • プロスピにパズドラと時期が悪すぎるからセルランは無理そうだけどちゃんと時期を選んでれば一位取れたくらいのかっこよさなのは間違いないはず

    by 126.247.90.110 匿名 €2020年10月28日 5:53:57 PM

  • 今回はGTとは思えないような重厚な必殺演出にアレンジされてて素晴らしいな。

    by 180.43.253.120 匿名 €2020年10月28日 5:53:54 PM

  • 肘は顔に当たってるのか腹に当たってるのかはっきりしろ

    by 153.201.233.56 匿名 €2020年10月28日 5:53:33 PM

  • 管理人は付加価値多数って言ってるけど結局効果抜群とか数字ほどのインパクト無いからな
    デバフも初っ端からは使えないアクティブだし
    最近なんか妙に表現盛るよね

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年10月28日 5:53:29 PM

  • 大猿パワーとか実質超4カテゴリじゃん

    by 106.133.121.209 匿名 €2020年10月28日 5:53:20 PM

  • 大猿パワー=サイヤの咆哮ではないんかな?
    やべぇ欲しすぎる

    by 182.251.55.153 匿名 €2020年10月28日 5:53:06 PM

  • イベントベジータ大猿になってから4になれずに元に戻るんだろうな
    仕方ないけどダサくね?

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年10月28日 5:52:47 PM

  • メタル悟飯は年末変身悟空4変身ベビーフェスで覚醒するから・・・

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:52:38 PM

  • 大猿パワーって事は怒りブロリーと貫け悟空は入るだろうね

    by 122.134.134.151 匿名 €2020年10月28日 5:52:16 PM

  • 欲しいけどここで石使いたくねえ
    コイン待ちするか

    by 49.98.163.6 匿名 €2020年10月28日 5:51:57 PM

  • 絶対既存の4ゴジさんもピックアップにいるだろなあ…

    by 126.179.51.242 匿名 €2020年10月28日 5:51:56 PM

  • メタルリルドもだけど超2トランクスもずっと待ってんだよなぁ?

    by 126.186.38.127 匿名 €2020年10月28日 5:51:42 PM

  • 単体性能は流石最新フェス限ってところだけど、ピックアップは型落ちばっかりのフェスになりそう。

    by 219.126.189.239 匿名 €2020年10月28日 5:51:34 PM

  • 元がクソダサシャワーなのによくやったわ
    これは引くしかねえな

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年10月28日 5:51:10 PM

  • 去年のこの時期がクウラか 全然インフレしてないな(白目)

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:50:55 PM

  • 覚醒をスルーされたメタルリルドに悲しき現在…

    by 210.188.90.60 匿名 €2020年10月28日 5:50:46 PM

  • なんでイワンキャってやってもないゲームのサイトに粘着してるの?

    by 1.75.228.124 匿名 €2020年10月28日 5:50:45 PM

  • ジレンでわかったけど攻撃喰らう系のアクティブはアイテムの切れ目で使えるからマジで強い

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年10月28日 5:50:26 PM

  • GTの戦闘シーンってクソやったんやなって

    果たして大猿パワーは鬼滅の刃に勝てるのか

    by 126.33.147.132 匿名 €2020年10月28日 5:50:24 PM

  • まずドラゴンボールっていうビッグタイトルを使ってしょっちゅうセルラン一位取るようなアプリがそんなすぐサ終するかよ
    お前らはサ終が口癖なのか??

    by 49.98.154.146 匿名 €2020年10月28日 5:50:18 PM

  • パッシブと必殺効果が掛け算なのってディフェンスだけ?
    アタックは必殺技効果合わせると何%アップになるんですか?

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年10月28日 5:49:59 PM

  • 106.129.128.56
    アル飯の様な圧倒的な硬さはないな。
    守れるけどバトロアイテムなしだと通常攻撃通ってくるわ。

    by 182.251.107.104 匿名 €2020年10月28日 5:49:51 PM

  • by 182.251.183.113 匿名 €2020年10月28日 5:46 PM
    ワオーンめっちゃわかる笑笑スッゲェすき笑笑

    by 49.98.213.150 匿名 €2020年10月28日 5:49:12 PM

  • by 126.35.19.130 匿名 €2020年10月28日 5:42 PM

    うーん、俺は上乗せされてると思うけど
    超が今後展開していく上で、4になるとしたらこれがヒントになるかもなって思ったし
    でも「本来のサイヤ人」とか「伝説のサイヤ人」扱いで外れるというならそうかも知れないな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:48:45 PM

  • 何より野沢さんの声にハリがあるのが良いね
    御年84とは思えない迫力だわ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 5:48:10 PM

  • 4&大猿&超の怒りブロリーって感じになると思う

    by 153.140.101.174 匿名 €2020年10月28日 5:47:45 PM

  • サ終は当分はない
    アニメ漫画原作のゲームでよくあるインフレによる搾取体制に入っただけ
    あとはどこまで信者が付いていくかだから付いてくるならこの方向でしばらく続く

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年10月28日 5:47:41 PM

  • かめはめ波とかいうバケモンカテゴリ、まだ強くなるのか

    by 1.75.247.247 匿名 €2020年10月28日 5:47:35 PM

  • ビックバンかめはめ波の構えは好きじゃないんだけど、今回のは表情もモーションも全部アニメよりカッコいいな
    これは引きますわ…

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 5:47:20 PM

  • やっぱ旧ゴジータ4の反撃表記変更はこっちの調整のためだったか

    by 92.202.115.57 匿名 €2020年10月28日 5:47:17 PM

  • 106.129.128.56
    イ…インフラww
    生活基盤まで気にしていただき申し訳ない!

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月28日 5:47:16 PM

  • スルー考えてた人は、逆にスルー出来る性能で良かったやん。

    俺は出来ない…(ゴジ4好きとして)

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:47:15 PM

  • キングダムハーツは半年したら最強メダルが二軍に落ちるゲームだけどサービス終了してない

    by 49.98.154.146 匿名 €2020年10月28日 5:47:07 PM

  • なんやこれ弱点ないやんか

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年10月28日 5:46:56 PM

  • 大猿の力かぁ。せめてGT編カテゴリなんか作ってもらえた方が今後幅も広がるしそっちの方がええよなぁ…

    by 14.132.37.96 匿名 €2020年10月28日 5:46:52 PM

  • 身勝手悟空はZRかGRだよ。

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:46:38 PM

  • ビックバンかめはめ波打つ時のピコン!てとこと打った後のワオーンて効果音すこなんだけど同志いる?

    by 182.251.183.113 匿名 €2020年10月28日 5:46:25 PM

  • アルティメットご飯の演出を再利用してるなw アルティメットご飯の演出を再利用してるなw アルティメットご飯の演出を再利用してるなw アルティメットご飯の演出を再利用してるなw アルティメットご飯の演出を再利用してるなw アルティメットご飯の演出を再利用してるなw

    by 160.13.80.6 匿名 €2020年10月28日 5:46:22 PM

  • 大猿パワーって何や
    実質これ超4カテゴリって事でええの

    by 106.128.127.1 匿名 €2020年10月28日 5:46:11 PM

  • いや、身勝手まで貯めるわ

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月28日 5:45:50 PM

  • このインフラ具合だと半年くらいでサ終目指してんじゃねーの。
    イベントもここ最近は手抜きが目に見えるしスッカンバトル

    by 106.129.128.56 匿名 €2020年10月28日 5:44:39 PM

  • 6周年身勝手確定のとんでも演出になるのに今こいつ引くか?
    身勝手だから新レアリティくるかもしれんし

    by 125.198.246.224 匿名 €2020年10月28日 5:43:54 PM

  • 管理人が言うほど最強クラスかって言われたら違う気が…

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 5:43:48 PM

  • はっ!あははあ、たわあわああわあわまらまらはば、、ああ、。こっち向いたぁぁぁあああああああああたたああああああああああああたあたあたたたああたあたおたああたあたあたあたたあたあたあたああたたあたたあたあたあたああたあたあたあたあたあたあたつたあたあたあたなああたたあたあたたああたたあたあたあた414444444*5jmgmpgmw@mggmgmgmppmwgw@w@dgpdmpWwwpw.@@w@mdm2(84-3ははたらたらまさはたあ、おやは6m610|はさらたらたはたざ、9

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:43:36 PM

  • ロゼ関連出されたらヤバかったけど
    こいつは余裕のスルー案件だわ笑
    年末年始まで貯めるでー

    by 126.152.255.112 匿名 €2020年10月28日 5:43:15 PM

  • リーダー性能がやっぱしょぼいよなあ
    大猿パワーは1番手任せられないやつ多いしこのゴジータも2番手がベストだろうけどサイヤの咆哮切るしでサブ専用かな
    ここだけはフェス限LR達に忖度したっぽい

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年10月28日 5:42:53 PM

  • 超4ゴジータってカテゴリ4つしか無かったんだな

    by 60.237.90.77 匿名 €2020年10月28日 5:42:37 PM

  • 天使ベジータとかいうジレン以降一人だけ9.0の敗北者

    by 1.66.96.93 匿名 €2020年10月28日 5:42:33 PM

  • 100倍温存とか言ってるやついるけどこれ演出自体は100倍と同じだぞ
    100倍はZ3ってゲームから始まったオリジナルなのにたまにアニメにもあるって思ってるやついるよな

    by 126.194.254.207 匿名 €2020年10月28日 5:42:30 PM

  • スルー確定w

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 5:42:12 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:38 PM

    多分明言してるのは怒りまでってことだと思うよ

    超サイヤ人になれたことに大猿パワーが関係あるかは微妙だと思うってことでしょ

    ちなみに私もちゃっと微妙だと思います

    by 126.35.19.130 匿名 €2020年10月28日 5:42:04 PM

  • 貫け悟空ってアクティブスキルで大猿出てくるけど

    入るのかな?

    by 180.144.213.191 匿名 €2020年10月28日 5:41:58 PM

  • きゃゃゃややわーわわわわわわわわわわわわわわわわわわーーーわわーーーーーーー、!!、!、、、こっち向いてぇぇがぇぇええああええええああああああええええあああああかああああええええええああええああああえあえあああああなななははわ、たあららああはまら、、濡れるぅぅぅぅぅぅぅぅうう雨鬱々ううあーWOWOWわあーあーあ、09」99」9※*.」7.れうらつつらつらつ、つわたら、、、つら

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:41:58 PM

  • 新しいiPhone買わないでゴジータ4、1凸まで
    回しちゃうわ
    特別給付金+コロナ応援経済活性化させんとな

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年10月28日 5:41:46 PM

  • そんな強くなくね?でもクソかっこいいから引くわ

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年10月28日 5:41:40 PM

  • 何なら大猿になれるっちゅう事で、(大猿)が名義に無い尻尾の生えてるサイヤ人も入れてくれんかねぇ、作中ではそんないないし、GTの時にも尻尾が生えていた方が真のパワーを引き出せるって老界王神が言ってたし、ギリギリセーフではないか?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月28日 5:41:15 PM

  • 元が元とはいえ、ついに元ネタアニメを超えたドッカンバトル

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年10月28日 5:40:48 PM

  • ゴジータ強すぎワロタ
    悟飯も相変わらずチートやな

    by 49.98.212.175 匿名 €2020年10月28日 5:40:44 PM

  • 先行公開ないって事はメタルリルドの覚醒は望み薄?

    by 126.193.39.231 匿名 €2020年10月28日 5:40:43 PM

  • 超一星龍のlr伝説降臨か聖龍祭できそう

    by 219.126.207.3 匿名 €2020年10月28日 5:40:35 PM

  • 余裕のスルー案件だわ
    石貯めが捗るわい

    by 126.152.255.112 匿名 €2020年10月28日 5:40:34 PM

  • てか超4の極限来いよ
    特にベジータ4
    力の方は忘れろ

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:40:33 PM

  • 鬼滅のちんぽ

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年10月28日 5:40:24 PM

  • うーん、いらねw

    by 49.96.35.32 匿名 €2020年10月28日 5:40:15 PM

  • 29日データインの30日からかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 5:39:54 PM

  • かめはめ波カテゴリ誰抜けばええんやろな
    リーダー悟飯力ベジット知ベジット体ベジブル知ゴジ4後は何だ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 5:39:38 PM

  • 知ゴジ4、体四星龍、力ナマズ、六星龍、4周年コンビが組める最高の邪悪龍パか。ホント随分と強化されたなぁ

    肝心の極限バトロはもうクリアしてるけど

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年10月28日 5:39:36 PM

  • 今回のって100倍じゃないんか

    100倍はフェスLRのために温存か?

    by 126.35.19.130 匿名 €2020年10月28日 5:38:51 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:33 PM

    予想だけど超サイヤ人のブロリーは大猿関係なさそうだから多分入らんで
    怒りまでやとおもう

    by 126.186.38.127 匿名 €2020年10月28日 5:35 PM

    映画で人型のまま大猿の力を出せるって明言してる

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:38:46 PM

  • 49.104.47.90 匿名 €2020年10月28日 5:37 PM
    明日か明後日やな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月28日 5:38:37 PM

  • ゲーム的に言ったらATKとDEFのインフレなんてすぐ見飽きるしダメカガード見極めの方が大事だから
    アル飯とかLRベジットみたいな大して条件付けないのが連発された時が本当にヤバい

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年10月28日 5:38:34 PM

  • 通常フェス限で一瞬千撃が見れるだけでも満足やな、ゴジータ4だからゲスト探しも楽だけど6周年のダブルフェスはゴジータ4超えることは難しそうなのが不安しかない

    by 126.245.138.245 匿名 €2020年10月28日 5:38:32 PM

  • ゴジータ4キモいウザいヤバいケバいかわいいヤバいケバいかわいいキモいウザいヤバいかわいいケバいエモいエロいしぬしぬしぬきゅゅゅゅゅゅうううううううううううううううううううううううううううあああああああああたなはゅゅゅゅゅゅうううううううううううううううううううううううううううあああああああああたなはらからに、わあららかわ若我が家らららか、、あら、らら、あららあらからかややかやあやならややさや、か、、く、、、、

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:38:29 PM

  • やっぱりみんなゴジータ4に思い入れ強いんやなって、、

    by 180.43.74.114 匿名 €2020年10月28日 5:38:29 PM

  • アニメ再現度高くて満足は満足なんだけど、そもそもビックバンかめはめ波ってあんまりカッコよくないと思わん?
    ゴジ4の見た目は合体戦士の中で一番好きだから、普通にかめはめ波
    のモーション取って欲しかったな〜って昔からずっと思ってる

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月28日 5:38:23 PM

  • URじゃなくてLRのステで来たら完璧だったのになー

    by 118.13.99.209 匿名 €2020年10月28日 5:38:23 PM

  • これを超えるビッグバンかめはめ波は出るのか?

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年10月28日 5:38:14 PM

  • ツイの良いねこのままだと最多更新しそうや

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 5:37:46 PM

  • コインで技アル飯と交換しようかと思ったけど、こっちとどっち交換すりゃいいんだ

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月28日 5:34 PM

    復活、混血、魔人ブウ編等の極限バトロ終わってなくてどうしてもクリアしたいならアル飯
    それ以外だと圧倒的にゴジータ
    かめはめ波スタメン入る圧倒的な強さ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:37:45 PM

  • Z3の完全再現はフェスLRに取っておくのかな?
    あれ一応100倍だし

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 5:37:36 PM

  • これ、今週末くらいにガチャくる?

    by 49.104.47.90 匿名 €2020年10月28日 5:37:30 PM

  • by 126.242.152.89 匿名 €2020年10月28日 5:35 PM
    合体するゴジータ4欲しくない?
    最高だぜ、ベジータのとこ再現してさ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年10月28日 5:37:19 PM

  • クソ戦闘シーンで唯一ここ好きここ好き言われまくってた肘打ちカウンターを演出に入れてくれるとは分かってるなアカツキさんよぉ
    あと毎回新キャラにゴミのような新リダスキを装備させるのやめて差し上げろ

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年10月28日 5:36:59 PM

  • by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月28日 5:34 PM
    両方や

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:36:22 PM

  • 狭すぎるしヒーローズで補充すんのかな
    超4勢とか出てから年月経ってるのに未だ出てないしここで出さなきゃいつ出すのって話よ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月28日 5:36:18 PM

  • てかガチャいつよ

    by 182.251.183.113 匿名 €2020年10月28日 5:36:05 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:33 PM

    予想だけど超サイヤ人のブロリーは大猿関係なさそうだから多分入らんで
    怒りまでやとおもう

    by 126.186.38.127 匿名 €2020年10月28日 5:35:53 PM

  • お、邪悪龍編のスキル玉も来るらしいやん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月28日 5:35:45 PM

  • 大猿パワーは超4の他にベビーとか怒りブロリーとかも入るだろうし絶望的に弱いわけではないだろ
    バーダックチームとかLR西遊記悟飯も入りそうだしたぶんヒーローズコラボで強化されるし

    by 106.132.86.209 匿名 €2020年10月28日 5:35:44 PM

  • もう次のゴジータ4無くていいんじゃね?

    by 126.242.152.89 匿名 €2020年10月28日 5:35:41 PM

  • 冷静になってみるとこれ後々来るであろう合体ゴジ4の演出どーするんだ…そこでアニメ再現!とかやらないでよ絶対…

    by 126.247.90.110 匿名 €2020年10月28日 5:35:38 PM

  • 旧ゴジ4と組んでバトロで使いたかったんだけどな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年10月28日 5:35:16 PM

  • ジレン、アル飯以前のキャラは完全にインフレに飲まれてしまったな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 5:35:14 PM

  • まあ売上が落ち始めた時の打開策はインフレしかないからなあ
    今後はこの性能が標準になっていくんだろう

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年10月28日 5:35:06 PM

  • そこでヒーローズですよ あと一応ベビーもおるな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:35:03 PM

  • 邪悪龍の170リーダーはおあずけか、まあ実質大猿パワーで代用できるっちゃできるか

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 5:35:01 PM

  • 新カテ入るのは4系、ベビー、超怒ブロ辺りしかおらんな。狭すぎぃぃぃぃぃ!

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月28日 5:34:46 PM

  • コインで技アル飯と交換しようかと思ったけど、こっちとどっち交換すりゃいいんだ

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月28日 5:34:38 PM

  • 黄金大猿じゃないんだなGTベジータ
    巨大化演出凝ってるといいな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月28日 5:34:32 PM

  • 200%アップだせよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおあおおおああああおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおあ170%なんかいらねえんだよぉぉぉあああああああおおおあああああああああああああああああああああかまあかまあかかさかななたあなならはにあうらどさ」はつらおらめさゆらはてさはむららもさにそやらうさはあらあらあるに、!く

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:34:27 PM

  • クッソキャラ貧なフュージョンと邪悪龍クリアできてるくらい手持ち揃ってるなら性能だけで言えばもう何も引く必要ないと思うんですがそれは…

    by 58.3.251.6 匿名 €2020年10月28日 5:34:22 PM

  • ジレン以降インフレ全体的に一気にインフレしたな
    パッシブがおかしい奴ばっかだ
    オワコンビは時代の敗北者じゃけぇ

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年10月28日 5:34:07 PM

  • by 126.124.89.185
    4ゴジータ4悟空4ベジータブロリー変身ブロリー少年悟空
    思いつく優秀なのでこれだけだな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:33:55 PM

  • いや四星龍もクソ強いな…
    かなり地力が高い上に、必殺技封じもついてる。
    完全に極限バトロお助け要員じゃん。

    by 182.251.73.137 匿名 €2020年10月28日 5:33:48 PM

  • by 122.218.60.254
    通常攻撃で必殺クラスのダメージもらうやつは引っ込んでろ

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:33:41 PM

  • 5周年ベジットと力ベジットが演出若干被ってたし次LRで4ゴジ出すときも一部は被らせてくるかもね

    by 126.186.38.127 匿名 €2020年10月28日 5:32:33 PM

  • 夏の大型キャンペーンで課金辞めると思ってから、ゴルフリとターレスは我慢できたけど、4ゴジータはちょっと危なそう

    by 220.111.205.161 匿名 €2020年10月28日 5:32:18 PM

  • 旧ゴジ4「君高確率って・・・w」

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:32:17 PM

  • 俺はここだぜ→やれやれ…の演出とか100倍ビッグバンかめはめ波とか温存してる辺り、多分これでも出し惜しみしてるから合体ゴジ4に期待しよう

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月28日 5:32:09 PM

  • アルハン、ジレンがヤバイだけだと思ったけど
    全体的にインフレが進んでる感じだな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月28日 5:31:51 PM

  • 邪悪龍編クソ狭いのに170%にして貰えなくて草

    by 1.75.247.247 匿名 €2020年10月28日 5:31:48 PM

  • 猿のようにガチャ回してそう

    by 223.218.69.1 匿名 €2020年10月28日 5:31:21 PM

  • by 106.129.128.56

    このご時世にゴミとか56すとかキミやばいね

    by 49.97.104.156 匿名 €2020年10月28日 5:31:14 PM

  • by 117.109.107.181 匿名 €2020年10月28日 5:29 PM
    中途半端に再現したのは今後のフェスLR4ゴジータの為だろうな

    by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:31:07 PM

  • by 60.112.38.106

    あ、いえ元のDEF値の話です
    パッシブ入れたらそりゃ数の暴力で強いですよね笑

    by 1.75.203.220 ラーメン太郎 €2020年10月28日 5:31:07 PM

  • 170%サンド虹フルリンク(GT,驚異的なスピード,合体戦士で20%)でのDEFは行動前12万、行動後18万
    アクティブ時行動前17.5万、行動後26万
    サイヤの咆哮があればもっと良かったんだけどな、大猿パワーリーダーなんだからつけてくれても良かっただろうに

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 5:30:42 PM

  • オール170%って事は大猿カテはほぼ使えないメンツばっかりの可能性大だな。4コンビくらいだろ…
    あとは邪悪龍カテ…つかえねーじゃん…秘策とかめはめ波のサブ用途だな。

    by 126.124.89.185 匿名 €2020年10月28日 5:30:32 PM

  • 強いけどフュージョンと邪悪龍もうバトロ終わってんじゃん
    使わないですねこれは

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年10月28日 5:30:24 PM

  • やっとまともなゴジータ…
    ベジット優遇時代がようやく終わりそう。
    だって5周年もたいして差がないしURは圧倒的にベジットが強かっただけに…これは強カッコいい…最高( ≧∀≦)

    by 49.98.153.50 匿名 €2020年10月28日 5:30:22 PM

  • 上手いことLR用に100倍の方は取って置きつつ最新フェス限URに恥じない性能と演出、特に演出はめっちゃ不安だったがクオリティ高くて安心したわ

    邪悪龍編はこいつ来てもらわないことにはバトロ攻略できそうにないけど石ないし課金もキツいから再録時にコインかなぁ

    by 58.3.251.6 匿名 €2020年10月28日 5:30:20 PM

  • 元が悪いのはみんなわかってたことででもこれだけの演出持ってきたのはすごいでしょ
    アニメとZ3をうまく融合させてるし

    by 106.132.86.209
    正直自分はかなり物足りないと感じました
    Z3の再現するならダッシュでこっちに向かってるところなんかもしっかり助走をつけてあのかっこいい笑みとスピード感を再現してほしかったです
    かなり中途半端だなあという印象です

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年10月28日 5:29:47 PM

  • てかメタリー今回は来いよ

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:29:42 PM

  • あーあアニメ本編の4ゴジータもドッカンの4ゴジータ位カッコよく戦ってくれてたらなぁ…
    今からでもこっち(ドッカン)の戦い方が原作になりますとか公式に言われても受け入れるよ

    by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:29:39 PM

  • こいつ一番上に出すなや

    by 153.140.101.174 匿名 €2020年10月28日 5:29:33 PM

  • もう最近は周年=バラマキで弱いって感じの性能だから4コンビは周年外れてよかったかもな
    こういう微妙な時期のカードで末永く使えるようにしてくれ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 5:29:22 PM

  • ここが分水嶺になるな
    課金し続けるかどうか
    アル飯ジレンが本当に基準になるとは

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月28日 5:29:19 PM

  • はよ編集しろゴミ

    by 106.129.128.56 匿名 €2020年10月28日 5:29:10 PM

  • ヒストリーも来るみたいやな

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月28日 5:28:55 PM

  • 良くても悪くても忠実にアニメ再現する今のドカバトでも流石にアニメ再現は避けたか

    by 182.251.61.87 匿名 €2020年10月28日 5:28:53 PM

  • つっよいけど高確率なのか…
    超高確率で良かったのに…

    by 115.39.15.3 匿名 €2020年10月28日 5:28:32 PM

  • 技ゴジ4に反撃性能だけは気を使ってるの草

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:28:27 PM

  • つっよ

    by 49.104.15.235 匿名 €2020年10月28日 5:28:07 PM

  • 力のLR超ベジットも足掴めてないやつおるし演出の限界でしょ

    by 49.97.104.156 匿名 €2020年10月28日 5:28:01 PM

  • よく元のゴミ演出から改良できたな
    まあZ3のが一番かっけえんだが

    by 126.182.26.175 匿名 €2020年10月28日 5:27:49 PM

  • これ切り札パとフュージョンパでゴテンクスと属性被るな
    おまけに知ゴジがまだ極限待ちか…

    ゴジ4とゴテンクス3と超ゴジなんて、まるであの時のようだ…
    いずれ合体ゴジブルも知属性でくるパターンかなこれは

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月28日 5:27:38 PM

  • 超4ファンの俺大歓喜!
    普通に強くて安心したわー

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月28日 5:27:31 PM

  • 反撃が高確率だからら4ゴクベジ以上ゴジ4未満か

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:27:13 PM

  • やばい俺3回くらい見ちゃってるわ…
    今までで一番演出いいってわけじゃないけど一番嬉しいかも

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年10月28日 5:26:34 PM

  • ああ
    管理人が神引きしてみんなの射幸心を煽って
    たくさんの人が爆死する未来が見える

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 5:26:30 PM

  • わかる
    大型の時にこの量くれえ

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年10月28日 5:26:21 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:24 PM
    このインフレの直前に出されたブルーコンビさんよりマシよ

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:26:18 PM

  • 性能もさる事ながら、演出がカッコ良スギィ…。
    正直ここはz3の演出は温存して、無難にヒーローズあたりから引っ張ってくるかと思ってたわ。
    こうなるとフェス限LR出しづらくなったんじゃないか。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年10月28日 5:26:08 PM

  • 長期戦キャラ作られても使うとこないし短期で強い方がええやろ

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年10月28日 5:26:02 PM

  • 強さLR以上で草

    by 111.65.71.164 匿名 €2020年10月28日 5:26:01 PM

  • なんで顔に入れたパンチが
    腹に移動してんだよwwwww
    細かいとこ適当にすんなよビル班よぉぉぉぉおおお!

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:25:55 PM

  • 最近のドッカンやること多すぎる やっとバーダックの極限終わったばっかりで、まだターレスの技上げすらできてないのに
    大型キャンペーンよりよっぽどやること多いわ

    by 49.104.1.37 匿名 €2020年10月28日 5:25:37 PM

  • 先手は不安だしこれが加入しても
    力ナマズいないと邪悪龍極限バトロクリアできる気しないなぁ

    by 91.192.103.9 匿名 €2020年10月28日 5:25:24 PM

  • 全属性効果抜群のおかげで知属性だけど最悪1枚引ければ十分堪能できるねよかったよかった

    by 1.75.253.222 匿名 €2020年10月28日 5:25:02 PM

  • 本当5周年コンビ弱いわ
    極限はよ

    by 126.242.129.29 匿名 €2020年10月28日 5:24:53 PM

  • by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月28日 5:22 PM
    アニメのクソださシャワーがあんなにかっこよく作り直されるとは誰も思わんよ。

    by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:24:41 PM

  • クラッカーは無しか

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 5:24:38 PM

  • おいヨンシェンロンのパッシブ表示忘れんな無能あくしろ

    by 106.129.128.56 匿名 €2020年10月28日 5:24:36 PM

  • 合体戦士誰を外そうか

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:24:27 PM

  • またトレンド入ったんか

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月28日 5:24:25 PM

  • by 51.68.196.203 匿名 €2020年10月28日 5:20 PM
    たぶん突っ込んできた超一星龍に見えないレベルのパンチ3発浴びせたとこの再現やろな。一星龍視点で。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月28日 5:24:17 PM

  • ぶっちゃけ長期戦だけ強いキャラとかもうお腹一杯だしな そう考えると5周年の二人悲惨だな・・・

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:24:16 PM

  • ゴジータ4トレンド入りしたな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月28日 5:23:54 PM

  • このかめはめ波はシャワーじゃねーだろ
    バカか?

    by 49.98.154.146 匿名 €2020年10月28日 5:23:51 PM

  • ピックアップどうなるやろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月28日 5:23:39 PM

  • アニメ超えちゃった

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年10月28日 5:23:34 PM

  • 無凸だと一番手に置きにくいけどGTリンクあるから2番手運用でオッケーか
    とはいっても超4連中はどいつもこいつも一番手性能低いからなあ
    旧超4の極限が待たれる、てか来月ベジータ4が超高確率でくるでしょ!楽しみ

    by 126.241.228.12 匿名 €2020年10月28日 5:23:23 PM

  • 見極めベジットとゴジ4滅茶苦茶相性良いのに頭脳戦持ってないっていう
    マイナスエネルギー消すための演技なんだから入れてくれよ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 5:23:22 PM

  • クソイベやってもう運営には期待出来んから課金やめよと思ったけどこんな最強ゴジータ引くしかねえわ課金します

    by 126.107.153.85 匿名 €2020年10月28日 5:23:20 PM

  • ワイは欲しいけど6周年まで貯めないといけんのだ、こいつサイヤの日に再録だしそっちで狙お

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月28日 5:23:16 PM

  • パズドラばっか見てるけどガシャ開始日にプロスピもガシャ更新あるからセルラン取るのほぼ不可能やぞ?

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年10月28日 5:23:13 PM

  • 顔面に肘入れたのに次のカットで鳩尾に入ってて草

    by 222.230.20.174 匿名 €2020年10月28日 5:23:11 PM

  • シャワーかめはめ波とは一体何だったのか

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年10月28日 5:22:54 PM

  • くそーーターレスに全力出しすぎたぜ

    by 1.75.10.153 匿名 €2020年10月28日 5:22:44 PM

  • 何これぶっ壊れじゃんか!
    LR級やな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月28日 5:22:41 PM

  • 少し計算してみたけど無凸でも条件次第で必殺撃つ前から11〜13万近くDEF出せるのは十分すぎる防御性能だわ

    唯一残念なのはイラストが旧ゴジ4のがカッコいいことか。あっちのイラストでこの性能ならより良かったのに。

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年10月28日 5:22:18 PM

  • シャワーバカにしてた奴ーwww
    普通にかっこええやんw

    by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月28日 5:22:11 PM

  • 邪悪龍編のヒストリーはよ

    by 49.98.154.146 匿名 €2020年10月28日 5:22:08 PM

  • ここまでハイレベルのキャラ出されると逆に6周年が怖いわ そろそろ1、2、3周年みたいな文句なしのぶっ壊れを出してほしい

    by 220.111.205.161 匿名 €2020年10月28日 5:22:04 PM

  • かめはめ波カテにぶっ壊れがまた1人追加されたか
    必殺見極め持ちのベジットと相性いいし、マジでリーダーの悟飯が一番お荷物まであるぞw

    by 49.98.213.150 匿名 €2020年10月28日 5:22:03 PM

  • ATKどれくらいなんだろ
    誰か計算して

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 5:22:03 PM

  • 今回は最近のフェス限と違って短期でめっちゃ強い、敵の先制きついって明確な弱点作ってる気がする
    まあ長期戦でも十分使えるし先制受けづらい以外はめっちゃ強いで総合力は最近のキャラには全く劣らない

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年10月28日 5:21:56 PM

  • by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:21 PM
    四星龍の名前逆だww

    by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:21:54 PM

  • Z3からかな?
    なつかしいわ

    by 153.250.50.144 匿名 €2020年10月28日 5:21:47 PM

  • やっぱりGTは戦闘描写がイマイチよなあ…

    by 119.230.236.71 匿名 €2020年10月28日 5:21:18 PM

  • やっぱインフレしてんなぁ
    ブルーコンビくらいまでのキャラは明確に弱い
    ゴテンクスとかは気絶とかあるからまだ強いけどケフラとかカスやんけ

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年10月28日 5:21:14 PM

  • ていうか四星龍超属性なんだな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:21:08 PM

  • 4ゴジータ、四龍星共にステッカー映え凄そう

    by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:21:05 PM

  • ゴジータ4のカウンター顔のアップから敵が吹っ飛んで何してるかわからん

    by 51.68.196.203 匿名 €2020年10月28日 5:20:55 PM

  • パッシブもすごいけどATK12780って…。変身未来悟飯を超えて極限してないURの中でナンバー1のATK値なんじゃないですかね?

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2020年10月28日 5:20:51 PM

  • ゴジ4がここまで強いなら強いベジ4欲しいよな
    早よ極限しろや、LRなんか気にすんな

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:20:37 PM

  • かめはめ波カテ誰抜けばいんだ・・

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月28日 5:20:34 PM

  • 9ターン行っても200%に必殺1.5倍で300%UP、無凸なら12.2万&50%で必殺反撃。十分過ぎない?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月28日 5:20:33 PM

  • ここ全力猿の覚醒前に似ててすき

    by 153.140.101.174 匿名 €2020年10月28日 5:20:27 PM

  • 今後のオリジナル演出もこのレベルなら石いくらあっても足りないな。元ネタモーションあるんかな

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年10月28日 5:20:16 PM

  • 演出不安だったけど杞憂だったな
    何から何まで完璧なゴジータや

    by 126.242.129.29 匿名 €2020年10月28日 5:20:15 PM

  • Twitterみろや

    by 220.217.239.101 匿名 €2020年10月28日 5:20:14 PM

  • 6周年や年末がこれ以上のキャラってなんか想像できんわ

    by 126.33.194.78 匿名 €2020年10月28日 5:20:13 PM

  • 大猿ベビーとかも入るんじゃないかな
    リンクも最低限GT、サイヤの咆哮とか繋がるだろうし

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年10月28日 5:20:11 PM

  • インフレすごいな
    みーんなフェス限LR級じゃん

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月28日 5:20:05 PM

  • 新ブロリーは入るやろな

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:19:57 PM

  • ビッグバンシャワーじゃなくて本当に良かった

    by 122.130.105.192 匿名 €2020年10月28日 5:19:53 PM

  • by 117.109.107.181
    元が悪いのはみんなわかってたことででもこれだけの演出持ってきたのはすごいでしょ
    アニメとZ3をうまく融合させてるし

    by 106.132.86.209 匿名 €2020年10月28日 5:19:45 PM

  • やっぱ大猿リダスキ来たか こりゃヒーローズも4祭りだな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月28日 5:19:40 PM

  • 何気に力一星龍に倍率150%かけれるようになったのやばない?

    by 126.186.38.127 匿名 €2020年10月28日 5:19:29 PM

  • ゴジータキモすぎるw
    やべぇwww

    by 150.66.70.86 匿名 €2020年10月28日 5:19:29 PM

  • アル飯、力ゴクベジ、ゴテブウ、ゴルフリ、ゴジ4とヤバいフェス限連発だな 当たらなかったらコイン使いたいけど、最近のフェス限は使いたい奴が多すぎるわ

    by 49.104.1.37 匿名 €2020年10月28日 5:19:27 PM

  • ニート管理人ヨンシェンロンのパッシブはよ表記しろ56すぞ

    by 106.129.128.56 匿名 €2020年10月28日 5:19:20 PM

  • とりあえずカメハメ波パで、ベジット変身させて
    見極めでバンバン必殺カウンター浴びせていく
    姿だけは用意に想像がつく。

    by 103.5.142.234 匿名 €2020年10月28日 5:19:08 PM

  • 新ブロリーも大猿パワーを使ってるよね
    たしか

    by 180.144.213.191 匿名 €2020年10月28日 5:19:06 PM

  • いつもはセール分で当たればいいなぁ程度だけど、このゴジータ4は出るまで金突っ込みたくなるわぁ。クッソかっこいい

    by 126.193.39.231 匿名 €2020年10月28日 5:18:57 PM

  • 大猿パワーってことはブロリーも含まれんのかな?

    by 49.98.154.146 匿名 €2020年10月28日 5:17 PM
    まぁほぼ入ると思うよ

    by 133.206.96.32 匿名 €2020年10月28日 5:18:53 PM

  • リンクMAXなら無凸でも必殺後はDEF18.7万くらい出るな
    つよい

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月28日 5:18:53 PM

  • エグカッコいいな。

    by 126.2.191.156 匿名 €2020年10月28日 5:18:43 PM

  • 4ゴジータの性能はかなりいいんですけど
    必殺演出は微妙な気がしますね
    クウラやブルーゴジータみたいなアニメの再現は上手くなってるんですけどどうしても元がショボいとドカバトの演出もショボくなってしまいますね

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年10月28日 5:18:29 PM

  • DEF低い代わりに倍率で調整かな
    ちなみにいつからだろう

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年10月28日 5:18:16 PM

  • これって普通に4周年より強いよね?どうすんの、あの2
    人…

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 5:18:08 PM

  • 久々の両プラットホームセルラン1位

    おめでとうございます

    by 126.194.121.153 匿名 €2020年10月28日 5:18:05 PM

  • ついでに三星龍もドッカン覚醒してくれ!

    by 49.98.16.196 匿名 €2020年10月28日 5:17:46 PM

  • この表情ゴジ4らしさが表れてて好き

    by 220.98.191.60 匿名 €2020年10月28日 5:17:43 PM

  • 大猿パワーってことはブロリーも含まれんのかな?

    by 49.98.154.146 匿名 €2020年10月28日 5:17:29 PM

  • 引くしかねぇ

    by 60.96.98.37 匿名 €2020年10月28日 5:17:26 PM

  • 今回は100倍ビックバンかめはめ波じゃないんやな
    1倍ビックバンかめはめ波か

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年10月28日 5:17:21 PM

  • パズドラを抜いて欲しいが果たしていけるか

    by 49.98.213.150 匿名 €2020年10月28日 5:17:14 PM

  • これ引けなかったら何年煽られるかわからん

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月28日 5:17:00 PM

  • by 1.75.203.220 ラーメン太郎 €2020年10月28日 5:14 PM
    いやパッシブ倍率の暴力でこれでも8ターン以内なら必殺撃った後15万いくぞ?無凸で。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月28日 5:16:39 PM

  • えぐ
    あほやん

    by 106.128.47.38 匿名 €2020年10月28日 5:16:35 PM

  • 超知てとこだけ残念だけどこれはパッシブ倍率、演出、アクティブモーション全て申し分ない。これは最高。

    by 182.251.183.113 匿名 €2020年10月28日 5:16:28 PM

  • 倍率はいいけどDEF値低いな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 5:16:26 PM

  • 邪悪龍カテ専用のスキル玉とか明らかにバトロを…()

    クリアしてない人には嬉しいやつ

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:16:20 PM

  • てか大猿パワーって大猿と超サイヤ人4以外だと何入れるんだろうか
    バトロ報酬の悟飯くらいしか思いつかないんだが

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月28日 5:16:16 PM

  • ディフェンスひっくwwwwww

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年10月28日 5:16:14 PM

  • ミスったATKは376

    by 122.130.146.239 匿名 €2020年10月28日 5:16:13 PM

  • 気力面がカスじゃない代わりに防御性能がアル飯より低いんだな
    どっちもどっちって感じかな

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年10月28日 5:16:09 PM

  • ぶっ壊れきたな!
    文句なしの性能だな

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:15:51 PM

  • アクティブターンはATK476%アップ、必殺込みでDEF614%アップや
    虹ならDEF30万超える

    by 122.130.146.239 匿名 €2020年10月28日 5:15:22 PM

  • 本当の戦いはこれからだ!
    今の俺は誰にも止められんぞぉ
    ふぁいなるしゃいん あたーっくww

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年10月28日 5:15:17 PM

  • 今回でGTの演出にも割と希望が見えたかも
    いつか来るであろう変身悟空4が楽しみだわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年10月28日 5:15:17 PM

  • シャワーはお終いだ!!

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:14:42 PM

  • 最近のフェス限とLRほんとにインフレ凄いよね ブルーコンビまでこのインフレにいれてほしかったわ笑

    by 220.111.205.161 匿名 €2020年10月28日 5:14:33 PM

  • ナマズも同名とかきつい
    5とか2にしてよ

    by 68.183.197.16 匿名 €2020年10月28日 5:14:28 PM

  • LRが出る頃には300%とかになってんのかね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月28日 5:14:22 PM

  • 想像以上にぶっ壊れでよかった けどDEFひっく笑 
    これからGTに力入れてくれると嬉しいんだけどなぁ あまりにも不遇すぎて…

    by 1.75.203.220 ラーメン太郎 €2020年10月28日 5:14:20 PM

  • アニメ本編よりヌルヌルに動いてて草
    GT本編は恥を知れ

    by 126.182.175.133 匿名 €2020年10月28日 5:14:13 PM

  • 俺この前のブウフェス引きまっくてベジータ44凸したから最高だわ!(ブウはでてないし、悟空4の方がよかったなんて言えない)

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年10月28日 5:14:10 PM

  • スキル玉銅でDEFup付けましょうねー

    by 126.247.36.14 匿名 €2020年10月28日 5:14:05 PM

  • 別にいいんだけど四星龍は四星龍(復活)とかじゃダメだったの?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月28日 5:14:05 PM

  • ワンチャンドカバト最強キャラじゃね?
    力LR超ベジットにも劣らんと思う

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 5:13:47 PM

  • やっと4周年が本領発揮できる

    by 114.188.113.116 匿名 €2020年10月28日 5:13:46 PM

  • by 210.188.34.246 匿名 €2020年10月28日 5:12 PM

    なるほど、そこでしたか

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:13:36 PM

  • めちゃつお

    欲しいわ

    by 126.35.19.130 匿名 €2020年10月28日 5:13:31 PM

  • ジレンから明らかに性能面上がってるな
    LR天使ベジータは反省してくれ

    by 49.98.134.79 匿名 €2020年10月28日 5:13:30 PM

  • 無条件でステ200%+短期で240%、更に必殺技で1.5倍になる。
    170%サンドで8ターン以内なら無凸でもDEF15.6万…ヤバくね?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月28日 5:13:30 PM

  • めちゃくちゃ演出いいやん

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年10月28日 5:13:28 PM

  • インフレが止まらん!
    マジで伝説降臨ベジータなんだったんあいつ

    by 133.106.184.129 匿名 €2020年10月28日 5:13:26 PM

  • サブ評価性能11点確定!これはパズドラに合わせて性能特盛りやなぁ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年10月28日 5:13:11 PM

  • 低いけど、パッシブと必殺効果で盛れるから問題ないやろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月28日 5:13:11 PM

  • このゴジータならナメプせずにすぐ決着付けてくれそう

    by 126.33.141.116 匿名 €2020年10月28日 5:13:05 PM

  • 雑なATKDEF200%アップに笑う嬉しいけど

    by 126.35.208.233 匿名 €2020年10月28日 5:13:04 PM

  • DEF値ちょっと低いな

    by 49.104.2.217 匿名 €2020年10月28日 5:13:02 PM

  • アクティブ使って、ゴジ4が必殺撃った後に必殺カウンターしたら、ヤバいんちゃうん???

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:12:52 PM

  • ディフェンスのステめちゃ低いけど実際はどんなもんになるんやろか

    by 114.188.180.40 匿名 €2020年10月28日 5:12:50 PM

  • 早くもLRジレン越えるキャラ出てきちゃったね、インフレが止まらない

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 5:12:48 PM

  • 演出はZ3のアレンジか。
    もうちょっと出し惜しみするかと思ったけど意外とあっさり使ったな。

    by 182.251.224.7 匿名 €2020年10月28日 5:12:43 PM

  • 両プラットいいよ!こいよ!

    by 106.73.201.224 匿名 €2020年10月28日 5:12:30 PM

  • ジレンみてぇなアクティブ条件なのは何故?
    アニメも4回受けたっけ?
    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:11 PM

    アニメのわざと攻撃させてマイナスエネルギー放出させてた再現じゃね

    by 210.188.34.246 匿名 €2020年10月28日 5:12:27 PM

  • にーと管理人乙ぅ~

    by 106.129.128.56 匿名 €2020年10月28日 5:12:27 PM

  • セルラン1位確定じゃんこんなん

    by 126.194.121.153 匿名 €2020年10月28日 5:12:22 PM

  • 見落としてたけど、ディフェンス結構低くない?

    by 49.104.1.37 匿名 €2020年10月28日 5:12:11 PM

  • ジレンに酷似している性能じゃない?

    by 103.5.142.235 匿名 €2020年10月28日 5:11:56 PM

  • とうとう4周年コンビが170%サンドで使えるリーダーが来たか

    by 60.68.94.96 匿名 €2020年10月28日 5:11:55 PM

  • by 118.83.42.132
    お前もはよ恥晒しから卒業しろ

    by 126.161.118.202 匿名 €2020年10月28日 5:11:51 PM

  • かめはめ波カテゴリがまた頭の悪い(褒め言葉)感じになってしまったな

    ほぼ脳死でイケるやん…

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年10月28日 5:11:40 PM

  • まだ100倍ビックバンかめはめ波を残している・・・
    あとは分かるな?

    by 60.64.165.14 匿名 €2020年10月28日 5:11:31 PM

  • ゴジータつっよ!!
    これがURの性能か……

    by 182.251.224.7 匿名 €2020年10月28日 5:11:19 PM

  • ジレンみてぇなアクティブ条件なのは何故?
    アニメも4回受けたっけ?

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:11:14 PM

  • 言いたくないけど鬼滅に勝ってほしい

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月28日 5:11:14 PM

  • 性能もほとんど文句ないな
    カテゴリも超4入れれてリンクの問題も無いだろうし

    by 153.131.246.87 匿名 €2020年10月28日 5:11:14 PM

  • 8ターンの間は基礎200%×40%で420%アップってこと?

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月28日 5:11:12 PM

  • 必殺技のとこのボイスはフェス限LRまでおあずけかな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月28日 5:11:06 PM

  • これまたとんでもない強さ
    フリーザより安定感は上じゃないか?
    アル飯と同等レベル

    by 106.132.86.209 匿名 €2020年10月28日 5:11:03 PM

  • 両プラットきちゃうわこれ

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月28日 5:10:55 PM

  • こっちは必殺返し高確率表記なのね
    まあベースのスペックがやばいから気になんないけど

    by 115.163.171.65 匿名 €2020年10月28日 5:10:51 PM

  • ビル壊してるけど演出自体は良いな
    ビル班どうした

    by 49.98.74.79 匿名 €2020年10月28日 5:10:43 PM

  • 反撃高確率なのか

    by 126.194.148.242 匿名 €2020年10月28日 5:10:42 PM

  • すーしんろん同じ画像貼っちゃってるじゃんか

    by 49.98.213.150 匿名 €2020年10月28日 5:10:41 PM

  • うーんこれは最強の合体戦士

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月28日 5:10:39 PM

  • セルラン一位確定

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月28日 5:10:30 PM

  • 性能・演出ともにセルラン一位確定レベルだな
    まあ流石に性能の方は通常フェス限なんで力ベジットには劣るけど演出はベジットより好き

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月28日 5:10:21 PM

  • 純粋サイヤ人より先に4コンビが170%で並べられそうなの草

    by 126.77.236.162 匿名 €2020年10月28日 5:10:18 PM

  • 心配してた演出が大丈夫そうで安心したぞ!!ターレス引いて石ないから課金するしかねぇ!

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年10月28日 5:10:18 PM

  • 人気キャラなぶん性能も演出も微妙かなと思ったけど文句なしな強さと良好な演出で良かったあ…(安堵)オリジナル演出も結構良くなってきてない?あとはいい塩梅の高難易度イベントさえ増えれば…

    by 126.247.90.110 匿名 €2020年10月28日 5:10:07 PM

  • ゴルフリアル飯に並んだか

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月28日 5:10:05 PM

  • これは、2凸にしたいところ

    by 126.199.153.6 匿名 €2020年10月28日 5:09:56 PM

  • アクティブ使ったターンなら、アタックディフェンス200%アップに更にアタックディフェンス40%アップして、そこから必殺でアタックディフェンス大幅上昇するってことでしょ?しかも8ターンまでなら更に40%アップ 9ターン以降なら高確率必殺反撃つきってやばすぎ

    by 220.111.205.161 匿名 €2020年10月28日 5:09:55 PM

  • 恥 さ ら し 卒 業 お め で と う

    by 118.83.42.132 匿名 €2020年10月28日 5:09:44 PM

  • 今回ビル出演してるけどすごい演出だな
    ビル班メンバー総入れ替えしたのか
    ビル班が遂に本気を出したのか

    by 1.75.247.247 匿名 €2020年10月28日 5:09:19 PM

  • 演出性能ともに出来がいい
    ぶっ壊れきたー!

    by 126.208.163.245 匿名 €2020年10月28日 5:09:18 PM

  • ジレンみたい

    by 1.75.219.127 匿名 €2020年10月28日 5:09:09 PM

  • いずれ来るであろう合体4ゴジータ完全無視の性能で草

    by 27.94.87.192 匿名 €2020年10月28日 5:08:55 PM

  • ぶっ壊れすぎて草

    カテゴリは狭いけど超4で組めるのはアツいな

    by 180.144.213.191 匿名 €2020年10月28日 5:08:49 PM

  • ゴジータ4あんま好きじゃなかったけど
    これはかっこいい

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年10月28日 5:08:08 PM

  • 出し惜しみとは、、??

    by 27.94.87.192 匿名 €2020年10月28日 5:07:56 PM

  • 最近のフェス限強すぎだろ

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年10月28日 5:07:48 PM

  • 最近のLRみたいな性能してんな。
    クソ強いのは確か。

    by 182.251.73.137 匿名 €2020年10月28日 5:07:48 PM

  • きたか

    by 126.35.208.233 匿名 €2020年10月28日 5:07:40 PM

  • つよつよつよっぴ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年10月28日 5:07:40 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム