数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】12月下旬はハッチヒャックイベント!Vジャンプ予告の詳細情報

time 2015/12/19

【リーク情報】12月下旬はハッチヒャックイベント!Vジャンプ予告の詳細情報

今月号のVジャンプが本日発売で、今月下旬のイベントについての情報が掲載されています。

以前は情報だけでなく、イベント限定覚醒メダル等の、ゲーム内で使えるアイテムのシリアルコードも付いていたので買っていた人も多いかと思われますが、Apple Storeがアプリ外でのシリアル付与をNGにしたせいでなくなってしまいました。そのせいで買わなくなった人も多いのではないでしょうか?私はドラゴンボール超の漫画目当てで買っていますが。

 

そんなわけで購入したところ、1ページだけですがドッカンバトルについての情報が載っていました。次のイベントはハッチヒャックとDr.ライチーが登場のサイヤ人絶滅計画のようです!

 

ハッチヒャックは取り敢えずイベントでSRレアリティでドロップ、イベント限定覚醒メダルでZ覚醒でしょうか?ガシャ産でSSRレアリティのものが登場するなら必殺レベル上げも捗りますがどうでしょう。取り敢えず体属性で、パッシブはトドメを刺すとHP40%回復、必殺の威力は特大ということは分かっています。

 2

それからターレス、フリーザ、クウラ、スラッグが登場し、倒すとこれらのキャラの覚醒メダルが手に入るようなことが書いてあります。過去イベントの限定覚醒メダルが手に入るのでしょうか?スラッグは新登場ですので、ガシャに入ったら楽しみですね。他の3人がSRの立ち絵なので、出てもSRでしょうが。

 1

新ガシャでは超サイヤ人ゴッドの悟空と超サイヤ人バーダックが出るようです。文から察するに、この2人に発動する新リンクも同時登場しそうですね。旧超サイヤ人バーダックは既に置いて行かれてる感がありますので、強力なキャラとして登場しそうな予感があります。

 3

 

情報としてはこんなところでしょうか。まあこのためだけにVジャンプを買うっていうのはちょっと割に合わない気もしますね。

でもドラゴンボール超の方は個人的には非常に面白いのでこれからも毎月買うつもりです。鳥山絵じゃなくても、やっぱりこんなの見せられたら私はテンション上がりますね!

 4

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • スラッグ実装ははるか先の話…個人的に結構待ちわびたわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月20日 6:19:38 PM

  • ごめん二個うっちゃった

    by 121.3.168.48 キンタロウ €2016年10月20日 5:41:51 PM

  • 昇竜際でゴット悟空でたから嬉しいちょうど強くなるぜ

    by 121.3.168.48 キンタロウ €2016年10月20日 5:38:37 PM

  • 昇竜際でゴット悟空でたから嬉しい

    by 121.3.168.48 キンタロウ €2016年10月20日 5:36:46 PM

  • ジャネンバとハッチヒャックとクウラとターレスは単行本関係ないんだよなぁ…

    by 182.249.242.7 匿名 €2016年4月22日 4:31:02 PM

  • 知らないならコメントするなよ

    by 223.135.232.52 COOLBOY €2016年4月17日 12:35:39 AM

  • 単行本よめ

    by 223.135.232.52 COOLBOY €2016年4月17日 12:35:12 AM

  • でもクウラは知ってるぜ
    バーダックも知ってるぜ

    ジャネンバ?知らない笑

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月20日 11:18:21 PM

  • 何も知らなすぎだろw
    少しは過去映画みろやww

    by 220.4.6.125 匿名 €2015年12月20日 9:57:21 PM

  • ハッチヒャックなんて知らない
    ついでにスラッグも知らない
    もっというとターレスも知らなかった

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月20日 7:03:55 PM

  • スラッグは専用イベなしでゴースト戦士として登場、し
    かもSRだと扱い酷いよなぁ、圧倒的に弱いターレスでさえSSRになってんのに…サイヤ人とフリーザ一族以外の扱いが酷すぎるわ

    by 66.130.0.3 匿名 €2015年12月19日 11:22:11 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム