数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3体の新極限キャラクター達が先行公開!

time 2020/12/06

【リーク情報】3体の新極限キャラクター達が先行公開!

本日、ドッカンバトル公式Twitterの方で12月8日から登場予定の新極限Z覚醒キャラクター達の先行公開が行われました。

公開が行われたのは目玉の超ゴジータに加え、復刻極限で新たに覚醒する2人のブルー悟空です。

早速見て行きましょう。

 


【悪を砕く光】超ゴジータ(極限Z覚醒)

HP:13518、ATK:14738、DEF:5787

 

虹気玉の取得数で性能が変動するタイプの性能を手にしました。

しかし、最低限の虹気玉1個でも『DEF186%up&25%回避&ATK低下』の防御性能を手に入れたので、守りは想定よりもずっと良い感じです。

虹気玉2個なら汎用リンクだけで最大『ATK360万&全属性効果抜群・DEF14.9万&中確率回避&ATK低下』ということになるので、攻守共に全然悪くないでしょう。

相方が居れば尚良しですが、虹気玉1個でも回避は発動するので気兼ねなく使えるタイプです。

 


【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(極限Z覚醒)

HP:12242 ATK:11452 DEF:5525

 

こちらは『神次元染め』で使う場合、とんでもないパワーアップを遂げています。

『&』がどこに掛かるか…という見方もありますが、既存のキャラに倣えば掛け算タイプのパッシブの文言なので、その場合は必殺追加効果含めて『ATK258%up,DEF313%up』とかいうとんでもない事になり、更に味方のサポートまで出来るということに…。

実際、虹なら汎用リンクだけで『ATK340万・DEF21万』のサポート持ち、という事になってしまうので、同名フェス限を叩き潰す強いです。

 

なんか強過ぎて掛け算じゃなく『必殺技発動時に合計でATK159%up』のような気もして来ますが、その場合過去の例からすると後ろにも『必殺技発動時』が入るでしょうし、多分この強さでしょう。大出世です。

 


【蒼き光の鉄槌】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(極限Z覚醒)

HP:13030 ATK:10699 DEF:5474

 

こっちは気玉リーダーとして期待されていた感じでしょうが、単体性能もそれなりになっています。

単属性デッキなら『ATK159%up,DEF237%up』となるので、攻守共に中々です。

ただ、虹気玉を技気玉に変えてしまうのは正直特定のコンボをする時以外は使い勝手も悪いし(虹気玉が減るとかなり繋がりにくくなる)、ちょっと微妙な感じではありますが。

まあ、パンチマシン系のイベントでは気玉リーダー・変換要員として優秀なのは変わらずですし、良い強化ではあるでしょう。

 


以上です。

ゴジータはかなり順当な感じの強化で、攻撃は固より、守りも及第点の性能でしょう。効果抜群込みなら1ターン目からATK500万出すようなキャラと変わらない訳で、そこにこれだけ防御性能が付けば万々歳です。

後は速のブルー悟空も相当のモノになっており、見所十分という感じの極限です。

明日にはデータインもあるでしょうし、明後日には極限も開催ですから、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.33.101.214 匿名 €2020年12月27日 5:03:33 AM

  • ババポイントにしてしまった。俺のカード返せ!

    by 126.35.82.193   €2020年12月9日 8:28:23 PM

  • ババポイントにしてしまった。

    by 126.35.82.193   €2020年12月9日 8:27:57 PM

  • どっちも虹にしてたから嬉しいわ

    by 126.243.96.115 匿名 €2020年12月8日 11:48:46 PM

  • 結構長くやってんのにどっちもちょうど4凸だった

    by 182.251.57.205 匿名 €2020年12月7日 6:57:07 AM

  • 速ブルー持ってないわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月7日 4:11:51 AM

  • 技ブルー 一凸で放置だから技レベル上げなきゃ

    速ブルー かつての七夕CPの短冊で未所持から虹へ

    知ゴジ 2体虹

    by 106.128.86.142 匿名 €2020年12月7日 12:44:45 AM

  • ブルー悟空の方がなかなかの強さを持ったな技上げしなきゃ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月6日 11:50:27 PM

  • by 122.197.237.219
    鍵全部悟空アラレに使っちゃったからないのよね・・・全然再録されなかったから使っちゃった

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 11:11:19 PM

  • 同じメダルで強化されるのに、通常産の同名同属性にボコボコにされるフェス限がいるらしい

    by 49.98.160.150 匿名 €2020年12月6日 11:08:40 PM

  • ゴジータ火力特化になるかなと思ったらしっかり守りつけてくれてありがたい
    極限バトロもクリアしたし貧弱だった超知が強くなってよかった

    by 119.47.171.123 匿名 €2020年12月6日 10:03:58 PM

  • 最近出るやつみーんな必殺技効果が1ターンATK、DFEが上昇し•••ってもうデフォルトで付けちゃえよそんな多用するなら

    by 106.73.71.161 匿名 €2020年12月6日 9:30:45 PM

  • 神次元純粋サイヤ人くらいじゃね?それも変身ベジータ消えかけてるし150%補正だしな、体ブルー悟空持ってたらあんまり使わなそう

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 9:30:15 PM

  • 何気に速悟空のリーダー結構いいよね
    通常ガシャ産にしては

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月6日 9:27:44 PM

  • 正直速ブルーにステッカーつけられる様になるのが一番嬉しいな

    by 125.3.180.246 匿名 €2020年12月6日 9:24:49 PM

  • 別に神次元リーダーじゃなくても神次元染めって出来るやろ

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年12月6日 9:21:35 PM

  • 仮面のせいでコスト58極限のペース落ちたし塩漬けどころか麹漬けだわ知勝手もペラペラヒットさんも

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 9:19:38 PM

  • とりあえずカッコいいBGMの後に瞬殺されるのやめてもらっていいですかね

    by 106.128.159.132 匿名 €2020年12月6日 9:15:54 PM

  • そもそもドッカンで神次元ってもう使わんしなぁ、ビルスはフレンド消えてるしザマスだと防御ペラペラになるしブルー悟空はそんなに使わなそう

    by 49.98.218.105

    オラの事を忘れてねぇか…?
    身勝手の極意…!いくぜ!(超高確率回避)

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年12月6日 9:09:47 PM

  • あ、3と勘違いしてた

    by 106.128.159.132 匿名 €2020年12月6日 9:07:57 PM

  • そしてあんなのの技上げの為にそんな面倒くさい事をする必要があるのかどうか…

    by 106.128.159.132 匿名 €2020年12月6日 9:07:26 PM

  • by 1.75.246.233
    合体ゴジータ4もいるぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月6日 9:06:04 PM

  • 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 9:04 PM
    超ブロリーのイベントで技上げできるぞ
    鍵無いなら無理だけど

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 9:06:01 PM

  • ブロリーイベの技上げめんどくさいんだよな

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年12月6日 9:05:29 PM

  • 速ブルー、4体くらい持ってるやろと思ってたら2体しか持ってなかった。。。
    せめて3体はおって2凸までしたかった。。

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年12月6日 9:04:48 PM

  • 速悟空2凸だけど2凸でも十分?
    技上げ出来る場所が現状ないけど爺さん使う価値あるのかな・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 9:04:44 PM

  • 界王拳ブルーとはなんだったんだ…あれではちょっと強くなったチャオマンではないか

    by 106.128.159.132 匿名 €2020年12月6日 9:04:04 PM

  • あんなゴミのような極限z覚醒をしたお前は俺の足手まといになるだけだ
    かわいそうだがブロリー、お前は知アル飯と共に死ぬのだ・・・

    by 126.247.7.83 匿名 €2020年12月6日 9:03:17 PM

  • 60.115.76.57 匿名 €2020年12月6日 8:58 PM
    様子見って…
    普通にシンプルに使いやすくて強いやん

    by 182.251.224.46 匿名 €2020年12月6日 9:00:27 PM

  • むしろそれでブロリー当て馬にされたんじゃね

    ブロリーゴミすぎてダメ
    17号強すぎてダメ
    ブウそこそこ丁度良いくらい
    ゴジータもまぁ良い感じ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 8:59:57 PM

  • これで文句言うのかよ石まで貰えんのに

    by 106.128.4.36 匿名 €2020年12月6日 8:58:50 PM

  • ゴジータ強いは強いんだけど、なんかこう…もう一声欲しかった
    虹取得はいらなかったと思う
    あとせめて高確率回避
    まぁ超系の58で初の極限だから、ペラリーみたいに最初は様子見なのかもな
    様子見にしては強いけど

    by 60.115.76.57 匿名 €2020年12月6日 8:58:21 PM

  • あ、本当だ
    無知晒して申し訳ない

    by 180.63.25.210 匿名 €2020年12月6日 8:58:09 PM

  • まだ極限データインしてないんだから貼れるわけないだろ

    by 49.98.10.176 匿名 €2020年12月6日 8:56:40 PM

  • まだ極限してないからな

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年12月6日 8:56:24 PM

  • 180.63.25.210 匿名 €2020年12月6日 8:54 PM
    ん?
    ステッカー貼れるのはフェス限URか極限済みキャラクターだけだぞ
    だから速悟空は今は貼れないけど、極限きたら貼れるようになる

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 8:56:24 PM

  • いや極限済かフェス限しか貼れないけど…

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年12月6日 8:56:05 PM

  • ゴジータは
    悟空(天使)&ベジータ(天使)から超ゴジータに合体とブルーゴジータが残ってる

    by 1.75.246.233 匿名 €2020年12月6日 8:56:01 PM

  • 106.129.62.131
    やっぱ限界URなら本来全部が全部かは分からんけどほぼ全キャラステッカー貼れるよね?
    なんかコイツだけ俺スペシャルステッカー貼れないんだよね

    by 180.63.25.210 匿名 €2020年12月6日 8:54:50 PM

  • だから カテゴリーは運営のさじ加減だろ。
    なんでついてない言われても、それが理由。

    by 126.35.86.99 匿名 €2020年12月6日 8:54:34 PM

  • 極限キャラだからステッカー貼れるんやない??

    by 106.129.62.131 匿名 €2020年12月6日 8:51:49 PM

  • 身勝手変身まで実装されたら知身勝手さんの最後の砦の変身演出っていうアイデンティティすら無くなっちゃう、、
    そんな良いアニメーションじゃないけど

    by 106.129.62.131 匿名 €2020年12月6日 8:51:23 PM

  • ペラリーさん知ゴジ上回ってる要素なくて草

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月6日 8:51:09 PM

  • みんなに聞きたいんやけど究極レベルの速ブルー悟空ってスペシャルステッカー貼れる?

    by 180.63.25.210 匿名 €2020年12月6日 8:50:48 PM

  • ほー いいじゃないか
    こういうのでいいんだよこういうので(極限ゴジータ)

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年12月6日 8:49:29 PM

  • 14.8.19.66 匿名 €2020年12月6日 8:46 PM
    25%軽減だったら評価9.5行ってたかな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 8:49:04 PM

  • 超ゴジータ最強ってだけで使い道あるから普通にありがたい
    今まで仕方なく力使ってたから早く極限させたいわ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年12月6日 8:48:51 PM

  • かなり良さげでは?

    by 49.98.169.10 匿名 €2020年12月6日 8:48:29 PM

  • 上位9か
    もう更新されてら

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 8:47:47 PM

  • ギリ9.5点かね

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 8:47:08 PM

  • 25%回避が25%軽減だったら良かったのに…

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月6日 8:46:12 PM

  • 劇場版ヒーローなら歯茎とゴッドが虹変換してくれるしフュージョンならゴーストゴテンクスが虹変換してくれるから虹玉には困らんけどな

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 8:42:13 PM

  • by 106.129.97.58 匿名 €2020年12月6日 7:38 PM
    今更アホな質問する奴がいて草

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年12月6日 8:41:30 PM

  • 歴代極限でも超17号 体ベシブルがほぼ同列1位で
    次点に技ゴルフリ 知ジャネンバがくるかな。
    短期戦やデバフありだとだとベシ3 力ナマズもこの辺と同格だと思う。

    by 126.140.234.235 匿名 €2020年12月6日 8:40:14 PM

  • クウラ好きだから、贔屓してくれてもOK
    体クウラの極限期待してる

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年12月6日 8:38:38 PM

  • 182.251.119.126 匿名 €2020年12月6日 8:35 PM
    さすがに弱いはないわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 8:38:18 PM

  • 相対的な強さは別にして、弱くはないだろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年12月6日 8:36:46 PM

  • 強くはない弱くもないけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 8:35:38 PM

  • ゴジータ弱いだろ
    強いって言ってるあほは計算できないんだな

    by 182.251.119.126 匿名 €2020年12月6日 8:35:00 PM

  • どうせなら
    虹気玉4個でダメカ50,5個でHP全回復とか
    つけといてくれよー

    by 115.37.245.251 匿名 €2020年12月6日 8:28:00 PM

  • アカツキの事だから二周目ゴジータが強い分ジャネンバは弱いとかありそう

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月6日 8:24:16 PM

  • ゴジータ普通にクソ強そう

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年12月6日 8:21:58 PM

  • ゴジータが1周年を余裕で超えてくれたし力ジャネンバへの期待が膨らむ

    by 133.201.155.0 匿名 €2020年12月6日 8:21:33 PM

  • ベジットは有利属性をボコボコにできるけど、ゴジータは全然やからなぁ

    by 59.146.43.13 匿名 €2020年12月6日 8:18:57 PM

  • クウラだけは特別だな
    運営のお気に入り感すごいし

    by 126.194.216.182 匿名 €2020年12月6日 8:18:08 PM

  • 君たち釣りに乗ってあげるなんて優しいな

    by 49.97.102.59 匿名 €2020年12月6日 7:45 PM
    そういうの恥ずかしいんで勘弁してくだはい

    by 106.129.97.58 匿名 €2020年12月6日 8:17:57 PM

  • クウラはダメカも全属性ガードもないけどクウラってだけで期待できる

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年12月6日 8:16:32 PM

  • 速ベジータ4とかも微妙にされる気しかしない
    期待できるのは体クウラくらいか

    by 126.247.7.83 匿名 €2020年12月6日 8:15:46 PM

  • ガードはジャネンバしかいないからなあ
    ジャネンバはリンクの美しさもあるし
    atk、def勝負だけのキャラは期待薄

    by 126.194.216.182 匿名 €2020年12月6日 8:12:06 PM

  • もう回避する度反撃の嵐浴びせる性能でいいよもう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月6日 8:11:22 PM

  • 6周年で身勝手とキラベジ来るし神次元使うようになるでしょ

    by 182.251.71.37 匿名 €2020年12月6日 8:11:04 PM

  • 体ブルー悟空1ターン目からディフェンス15万ここから無限上昇だからなぁ、技ベジータもだけどこれで通常産極限前ってのが凄いわこいつら

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 8:10:36 PM

  • 全属性ガードもな

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月6日 8:07:50 PM

  • 超17号とベジットブルーが極限では抜けてる
    まあゴルフリもアタックは出ないけどクソ強い
    結局極限前からダメカ持ちが大正義なんですよ

    by 126.194.216.182 匿名 €2020年12月6日 8:06:50 PM

  • メンテナンス

    また悟空ふやける??

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月6日 8:05:14 PM

  • 今のところ58極限は超17号が頭一つ抜けてるね

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月6日 8:04:14 PM

  • そもそもドッカンで神次元ってもう使わんしなぁ、ビルスはフレンド消えてるしザマスだと防御ペラペラになるしブルー悟空はそんなに使わなそう

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 8:03:36 PM

  • 古いSSRでこのブルー悟空だけもっとらんわ。来年の短冊で交換できたら良いな。

    by 122.133.210.194 匿名 €2020年12月6日 8:02:12 PM

  • クソ今更だが旧ガチャ演出ってスパーキングのOPから取ってたんだな

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年12月6日 8:00:01 PM

  • ゴーステンクスと組ませるといい感じか

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月6日 7:59:01 PM

  • ブルーのカードイラストこいつが一番好きだからはよ極限きて欲しいけど、白髪回避おじさんの極限来てからさらに一年くらいお預けなのつらい

    by 126.156.155.252 匿名 €2020年12月6日 7:56:17 PM

  • やっぱりブルー悟空はどこでも使いやすいこいつよりは少し落ちる感じだな、神次元特化で条件あったときの爆発力は凄そうだが

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 7:50:29 PM

  • なんで全属性効果抜群常備してんのに、最高のオプション(虹気玉3個)が数十万しか上がらん会心なの?しかも確率で。
    全く意味わからん。
    それなら追撃とかにしたらよかったのに。

    by 106.154.138.239 匿名 €2020年12月6日 7:49:40 PM

  • しかも効果抜群は無条件ではないとはいえゴジータだけじゃなくてもついてるキャラ増えてきてるのに
    反撃はほぼベジットだけだから特別感も薄れてる
    ゴジータ好きなのでもうちょい釣り合い取れるようにして欲しいですね

    by 125.13.192.219 匿名 €2020年12月6日 7:48:51 PM

  • ブルーならゴジータにもベジットにも神次元付いてる
    それ以外は付いてない

    by 118.236.1.74 匿名 €2020年12月6日 7:45:55 PM

  • by 126.140.234.235 匿名 €2020年12月6日 7:35 PM
    どう考えても超17号
    極限バトロ(属性、カテゴリー問わず)でさえ仕上がり早い+仕上がったらノーアイテムでほぼ受けられて、火力も素で300万以上(サポートと掛け算だから1人サポートいれば400万超えも当然可能)、更にターゲット孫悟空の会心サポートも出来るおまけ付き、これに追撃必殺効果で更にATK,DEFも上げられる超17号には流石に勝てないよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月6日 7:45:54 PM

  • 君たち釣りに乗ってあげるなんて優しいな

    by 49.97.102.59 匿名 €2020年12月6日 7:45:46 PM

  • 超ベジットに神次元なんて付いてないが…

    by 49.98.10.176 匿名 €2020年12月6日 7:44:43 PM

  • 魔人ブウはなんで神次元無いの?

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年12月6日 7:44:30 PM

  • by 106.129.97.58 匿名 €2020年12月6日 7:38 PM

    ポタラは神様用のアイテム

    by 117.108.91.88 匿名 €2020年12月6日 7:43:03 PM

  • by 106.129.97.58 匿名 €2020年12月6日 7:38 PM

    お前はまずドラゴンボールを見れ

    by 223.218.23.196 匿名 €2020年12月6日 7:40:32 PM

  • 知ゴジはいいとこ9点だろ、さすがに9.5点の17号には勝てん

    確定通常追撃でも付いてればヤバかったが

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 7:38:32 PM

  • 今更やけどなんでゴジータ系って神次元ないの?ベジットは神次元ついてるし神

    by 106.129.97.58 匿名 €2020年12月6日 7:38:28 PM

  • 変身はやはりネックになるし、最初から極かもな

    by 133.106.68.231 匿名 €2020年12月6日 7:38:04 PM

  • by 121.114.177.35 匿名 €2020年12月6日 7:33 PM

    もう6周年だし、惰性でやってる人多そう
    もちろん人気キャラフェス限が出れば盛り上がるけど、それは5周年でピークな気がするんだよな、、

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月6日 7:37:58 PM

  • 全ての攻撃を回避するsyamuはよ

    by 49.98.132.177 匿名 €2020年12月6日 7:35:52 PM

  • ブルー悟空ここまで強くするなら周年身勝手はブルーからじゃないんかな

    by 126.243.28.180 匿名 €2020年12月6日 7:25 PM

    最初から身勝手極で条件満たすと変身解除って可能性もなくはなさそう

    by 126.35.198.152 匿名 €2020年12月6日 7:35:13 PM

  • 今のところ58極限最強は超17号だろうけどこのゴジータとどっちが強いかな?

    by 126.140.234.235 匿名 €2020年12月6日 7:35:07 PM

  • by 110.163.10.72 匿名 €2020年12月6日 7:32 PM
    ターレスとジレンとかいうヤベーやつがさらに壊れるので無いです()

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 7:33:45 PM

  • もちろん全然楽しいことは楽しいんだけどさ、なんか最近ドカバトやっててワクワクする感じがなくてさ

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年12月6日 7:33:04 PM

  • 敵の行動数が少なくて、代わりに攻撃一発がやたらとダメージでかいステージでも出ないと反撃とは釣り合わんわなぁ…最悪今からでも効果抜群が2.5倍相当にでもなればちょっとはマシなのかもしれんけど。

    by 110.163.10.72 匿名 €2020年12月6日 7:32:11 PM

  • 35%になったけどもしかしてパンチマシンいきやすくなる?

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年12月6日 7:31:39 PM

  • by 182.251.56.33 匿名 €2020年12月6日 7:24 PM
    後は全ステージ敵の攻撃は確定必殺とかぐらいしかないよな
    ゴミイベントになるのは間違いないが

    by 124.44.157.13 匿名 €2020年12月6日 7:29:40 PM

  • 反撃は受けるだけで良いのにわざわざ虹取ってまでってのもなぁ

    by 36.11.229.132 匿名 €2020年12月6日 7:27:57 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月6日 7:16 PM
    ゴジータ、いつの間にかBOSSになる

    by 183.74.205.137 匿名 €2020年12月6日 7:26:08 PM

  • ブルー悟空ここまで強くするなら周年身勝手はブルーからじゃないんかな

    by 126.243.28.180 匿名 €2020年12月6日 7:25:58 PM

  • ぶっちゃけ速悟空は2枠目3枠目に回せば問題ないしリンク問題も無いから強い
    先手の受けがきつくてリンクもぶった切りにしてくる奴がゴミなのよ

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 7:24:50 PM

  • 無能運営『10ターン確定回避…コレは強い!10ターン無敵だから防御系のパッシブなくていいや!』

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 7:24:47 PM

  • ゴジータがベジットに勝つには会心無効とかのステージ作るしかない。それだとほぼ全部のキャラが死ぬからそれは無いんだよなぁ。

    by 182.251.56.33 匿名 €2020年12月6日 7:24:29 PM

  • 今度のアプデで界王拳ブルーでもフェス限のエフェクトかかると思うとな…

    by 126.182.77.23 匿名 €2020年12月6日 7:23:25 PM

  • 回避無効のせいで回避なんてあってないようなもんだよな

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年12月6日 7:23:14 PM

  • 回避なんて確率で全然頼りにならんし無効化ステージまである
    あったり完全にバランスは崩れてるよね
    どこぞの女のように特定条件で確定回避くらいにはしないと

    by 106.129.60.190 匿名 €2020年12月6日 7:22:18 PM

  • まーたブルー界王拳(界王拳とはいっていない)が究極レベルのサイヤ人に殺されてしまったのか

    by 1.75.237.141 匿名 €2020年12月6日 7:21:43 PM

  • なるほど
    いずれ来るLRゴジータは10ターンの間確定回避ってとこか

    by 49.98.10.176 匿名 €2020年12月6日 7:20:45 PM

  • ゴジータは抜群×回避の方向で確定だろうね、ベジットの反撃とは釣り合ってないが

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 7:19:38 PM

  • 効果抜群は潜在の得意属性への攻撃力UPを適用させれば変わりそうなもんだが…

    by 106.180.8.11 匿名 €2020年12月6日 7:19:04 PM

  • ブルー界王拳さんは2回目の敗北だね。
    極限前の対決でも負けたよね

    by 126.167.18.105 匿名 €2020年12月6日 7:18:58 PM

  • 220.214.212.95 匿名 €2020年12月6日 7:16 PM
    ベジットは反撃+必殺見極め
    ゴジータは抜群+回避
    って感じやな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 7:18:13 PM

  • 速ブルーは神次元特化だなぁ、先制にはノーガードなのがいまいちか技は属性特化うーんまあ強いけどさ

    by 49.98.218.105 匿名 €2020年12月6日 7:17:16 PM

  • 速ブルー界王拳くん、、

    by 106.129.62.126 匿名 €2020年12月6日 7:16:54 PM

  • というか後付けで回避性能付けてきたしもしかして運営ベジットは反撃、ゴジータは抜群+回避という方向性にしようと考えてる?

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年12月6日 7:16:40 PM

  • 劇場ボスは虹変換多いから使いやすそうだな知ゴジ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月6日 7:16:34 PM

  • 虹2時2時わっほい

    by 106.130.133.196 匿名 €2020年12月6日 7:16:25 PM

  • 今回の極限技ブルーしか持ってないからあまり盛り上がれなくて悲しい…
    ゴジータ交換するか?青龍石で交換できたっけ?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年12月6日 7:15:52 PM

  • 126.233.170.91
    ああ、確かにそうか。それに加えてベジットって反撃にも連撃抽選あるからあんま対等じゃねえわな。

    by 223.132.101.232 匿名 €2020年12月6日 7:15:38 PM

  • 性能予想でこれ出したら例の夢見すぎ貼られてたぐらいにはいい感じ

    by 126.140.185.227 匿名 €2020年12月6日 7:14:49 PM

  • こんにちは ゴジータ強そうですよネ!

    自分は 1人レベル140にするのに30周だから 3人上げればいいんだ って思ったけど、みんなは やばい!ってカンジなのかなー? あらためてテンション下がってるんだ と感じて悲しいです。みなさん 3体あるから がんばりましょー!

    あと 思い出したので・・・昔々 メタルクウラとゆーのを1000体倒すとゆーのがあって←わかるかなー? あれはホントにキツかった!

    by 126.133.220.50 匿名 €2020年12月6日 7:14:18 PM

  • 会心のせいで効果抜群があまり意味をなさないのがね
    効果抜群の効果変えようや

    by 222.146.179.147 匿名 €2020年12月6日 7:13:27 PM

  • 速のブルーはフェス限よりも強くなりそうだな
    自壊ダメージも無いし

    by 58.3.105.11 匿名 €2020年12月6日 7:08:47 PM

  • 速ブルーは気力サポートあれば入れたのに
    神次元はサイヤ人系と天使破壊神系はリンク噛み合わないから混成難しいけどこの悟空に気力サポートあれば天使破壊神系に混ぜられるのに

    by 106.73.208.33 匿名 €2020年12月6日 7:07:35 PM

  • おお、思ってたより強い!
    超系1人目の極限だけに不安もあったけど、悪くない出だしのような気がする。
    ただ、1周年ゴジータは完全に氏にました。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年12月6日 7:07:16 PM

  • 反撃の度に潜在の抽選がかかる仕様のせいで会心だけでなくベジットは追撃の発動率も異様に高いというのがなんとも

    by 126.233.170.91 匿名 €2020年12月6日 7:04:24 PM

  • 会心出たら超ダメージアップとか付けてなんとか差別化してくれんもんかね。
    火力が貧弱だった昔は全属性抜群と反撃で釣り合い取れてたかもしれないが今は全然釣り合ってないんだよなぁ……

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年12月6日 7:00:22 PM

  • ベジットさんは凸の恩恵が凄すぎてな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年12月6日 7:00:22 PM

  • 今のところサポートでダメージカット付与できるキャラって居ない感じ?そろそろ出てきても良いと思う

    by 126.233.160.158 匿名 €2020年12月6日 6:59:36 PM

  • 神次元は西の界王神でさらに会心上げられるしブルー悟空やばいな

    by 126.233.219.71 匿名 €2020年12月6日 6:58:54 PM

  • by 223.132.101.232 匿名 €2020年12月6日 6:47 PM
    それは逆にゴジータは会心出されたらベジットの足元にも及ばないゴミですって言ってるようなもんだよ。下の人も言ってるように会心の発生率もだんだん上がってきてよほど下振れしない限り永遠と会心引けないとかないし。

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 6:56:31 PM

  • ゴジータが思ったよりも性能盛って貰えたから3コンビも期待していいんかな?

    by 153.252.155.1 匿名 €2020年12月6日 6:55:40 PM

  • ゴジータ好きやから楽しみや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 6:53:41 PM

  • ゴーストゴテンクスとはリンクが超サイヤ人 金色の戦士 合体戦士 臨戦態勢 がかみ合うから悪くないね

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 6:53:34 PM

  • とりあえず超属性の出出しは悪くない感じ

    by 106.128.159.132 匿名 €2020年12月6日 6:53:05 PM

  • by 223.132.101.232 匿名 €2020年12月6日 6:47 PM
    スキル玉で会心率更に上がったりパッシブで会心率上げるベジットやサポートキャラまで出てきてこういう主張もさらに弱まってる

    by 126.233.170.91 匿名 €2020年12月6日 6:52:42 PM

  • 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 6:47 PM
    そうかゴーストゴテンクスがあるのか
    奈良評価はかなり上がると思う

    by 49.104.0.29 匿名 €2020年12月6日 6:48:42 PM

  • 前に予想した知ゴジよりも強くて安心した
    力みたいに大量取得じゃなくて3つ程度でフルパワーだからゴーストゴテンクスとの相性も最高だし汎用リンクが多いから2枠目3枠目も任せれる

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月6日 6:47:32 PM

  • 125.13.192.219
    逆に考えればベジットは会心が出ないと苦手属性にダメージ通らんけどゴジータは常に一定の火力出せるやん。

    by 223.132.101.232 匿名 €2020年12月6日 6:47:21 PM

  • by 160.13.155.106 匿名 €2020年12月6日 6:43 PM
    超3悟空の極限は恐らく知ジャネンバが適正になると予想

    by 49.104.0.29 匿名 €2020年12月6日 6:45:51 PM

  • もう高成長タイプのキャラは出ないんかな?ステータスの化け物みたいな感じで

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年12月6日 6:45:36 PM

  • 必殺DEF上昇貰えるならまずまずだな
    知ゴジ
    力ゴジは完全に逝ったが
    まあ力が極限した時は逆だったし致し方なし

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月6日 6:44:13 PM

  • 悟空4→人口生命体orターゲット孫悟空
    ジャネンバ→フュージョン
    ベジ4→リベンジとか救世主とか地味なとこ?
    3天使→あの世or復活戦士
    ゴテンクス→少年少女、超速もダメージ通る
    クウラ→スーパーサイヤ人
    特攻こんな感じだと思うんだけどみんなの予想教えて

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年12月6日 6:43:35 PM

  • 「速界王拳ブルーのカタキを討つんだ!!! 
    あいつは2度死んだ!!! 
    もう極限でも生き返れない!!!
    速界王拳ブルーはいいヤツだった・・・ 
    ホントにいいヤツだった・・・
    一番の仲間・・・ 
    こ・・・こなごなにしやがって・・・」

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年12月6日 6:43:23 PM

  • フェス限速ブルーは絵がダセエ

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年12月6日 6:43:20 PM

  • 速ブルー条件はあれど、普通にめちゃ強化されて嬉しい

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年12月6日 6:42:58 PM

  • 管理人がドカバト1本なわけないやんw
    何年か前に27歳って言ってた気がするけど、このサイト始まるまで何してたんだってなるよ
    工場長みたいな噂流れたことあったけど有り得ると思う。何かしらの自営業なんだろ

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年12月6日 6:42:45 PM

  • 知ゴジータは超激戦周回で便利だと思う 必殺演出短くて火力高いし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月6日 6:42:23 PM

  • おまけの35枚覚醒キャラに二度も抜かれるブルー界王拳さんw

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月6日 6:42:12 PM

  • 超3悟空天使なら同名問題もないし虹気玉取得毎にATK20%+αつきそうだよな

    by 49.104.0.29 匿名 €2020年12月6日 6:42:08 PM

  • 神次元に会心のイメージ付けたがってる?6周年身勝手さんへの布石だろか?

    by 126.163.166.102 匿名 €2020年12月6日 6:40:27 PM

  • しかも手数が多いとその度に会心抽選されるから
    ゴジータの強みの全属性効果抜群もほぼ消されるし

    by 125.13.192.219 匿名 €2020年12月6日 6:38:28 PM

  • ゴジータがこの性能なら超3悟空はかなり期待できるな

    by 49.104.0.29 匿名 €2020年12月6日 6:38:02 PM

  • ああ 必殺技の追加効果を見落としてたわ
    スマソ

    by 182.251.233.148 匿名 €2020年12月6日 6:37:44 PM

  • 界王拳ブルーさん2度も同じ奴に殺されてて草

    by 126.208.251.73 匿名 €2020年12月6日 6:37:38 PM

  • 体ブロリー
    ブロリートリオ
    体クウラ
    イベ産ゴルフリ
    巨大化スラッグ
    極限ブロリー
    以上テンプレ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月6日 6:37:11 PM

  • 今後最初から超ゴジータ名義のやつなんて出さないだろうになんでぶっ壊さなかったんだよ結局ベジット贔屓運営だったな

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月6日 6:36:48 PM

  • 2.2×1.3=2.86、つまり186%になるの

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月6日 6:36:16 PM

  • そのベジットが1発1発の火力上げてきてるから潜在能力との相性もいいベジット>>>超えられない壁>>>ゴジータ
    になってるのが現実

    by 126.233.170.91 匿名 €2020年12月6日 6:36:04 PM

  • 極限前と同じく通常産ブルーに殺される界王拳

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年12月6日 6:35:27 PM

  • これなんでゴジータはDEF186%UPなん?

    by 182.251.233.148 匿名 €2020年12月6日 6:35:06 PM

  • DEF補正0からこれは凄い
    こんなことなら知アル飯の時も今回のようにしてくれればよかったのに

    by 49.104.0.29 匿名 €2020年12月6日 6:34:49 PM

  • ドッカンのベジットは基本コンセプト手数で勝負で1発は控えめって感じで
    ゴジータは1撃火力で手数少ないってタイプだからねぇ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月6日 6:32:47 PM

  • 速ブルー界王拳は周回に使えるし、ステッカーが格好いいから()
    ってかマジでステッカー格好いいな

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月6日 6:32:38 PM

  • 知ゴジータ防御性能さほど高くなくなてサポートも無いから全体で見たら割とすぐ埋もれそう
    けど同名危機は当分無いだろうから所属カテゴリがキャラ少な目なのもあって長生きはするんだろうな

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年12月6日 6:32:37 PM

  • というか潜在解放で会心ていう全属性に効果抜群の上位互換があるのに
    それをいまだにゴジータの特徴にするのはやめて欲しい
    全属性にさらに会心でダメージ跳ね上がるとかにしてもベジットには全然及ばないし
    何かゴジータ特有のものを別に作るなりして欲しい

    by 125.13.192.219 匿名 €2020年12月6日 6:31:43 PM

  • ドカバト一本なら将来終わりじゃん
    ドカバト終わってサイト運営のみの3040代のおっさん雇う会社あるのかよ
    引きこもりのおっさん就職させる並みに無理ゲー

    by 139.162.127.246 匿名 €2020年12月6日 6:31:16 PM

  • 会心レベル25虹木玉3個取得なら75%会心

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月6日 6:31:15 PM

  • by 139.162.122.181 匿名 €2020年12月6日 6:23 PM
    クッソ!管理人天才かよ…

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年12月6日 6:28:21 PM

  • それにしても速の界王拳ブルーはこの速ブルーに勝てないというジレンマを払拭できずに終わりか

    by 126.233.170.91 匿名 €2020年12月6日 6:27:59 PM

  • 2周目フェス限の極限Zバトルの特攻は1週目と同じになる(力と体のブロリーは両方混血サイヤ人)から、多分こっちも力と同じで劇場版BOSSカテゴリやろなぁ。
    ちょうど新ブロ体属性だし、ええやん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月6日 6:27:53 PM

  • ドカバトが廃れるまでならしばらく大丈夫だろうな
    短くても5年は

    by 126.247.7.83 匿名 €2020年12月6日 6:27:43 PM

  • こんなサイトまでやるくらいドカバト好きで他に収入あるならどっかの廃課金youtuberみたいに新キャラ虹にするまで回してる

    by 139.162.127.246 匿名 €2020年12月6日 6:25:48 PM

  • 副業禁止なら間違いなくバレるし、OKでも税率半端ないからこっち一本でやっていくんだろ
    ドカバト廃れた瞬間終わるけど

    by 49.104.9.122 匿名 €2020年12月6日 6:25:39 PM

  • ベジットといえば元気玉みたいな事言ってベジットに元気玉撃たせたりするよ

    by 153.178.143.119 匿名 €2020年12月6日 6:24:15 PM

  • 技ブルー悟空は速ブロリー極限の適正高いから個人的には一番嬉しいわ
    ゴジータも速ブルー悟空も順当に強くなったし、普通に良極限だわ

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年12月6日 6:23:56 PM

  • 管理人は本業のアダルトサイト運営がある
    広告少ないこのサイトは趣味

    by 139.162.122.181 匿名 €2020年12月6日 6:23:41 PM

  • ベジットはカカロットのおかげでモーション増えたからどうだろ…?
    ゴジータはアクティブでフュージョン以外出せそうにないけども。

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 6:22:15 PM

  • ドッカンやってるカスとか全員低所得のカスかニートやろ

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年12月6日 6:21:49 PM

  • 演出のクオリティを上げて、何回でも焼き直すさ
    合体戦士に課金する人がいる限りは

    by 150.66.72.90 匿名 €2020年12月6日 6:21:44 PM

  • 充分稼ぎあるから社畜する必要ないんやろ

    by 218.251.55.196 匿名 €2020年12月6日 6:20:51 PM

  • てか超ゴジータって戦闘の尺が短すぎてもう後一体ぐらいしかだせないけどどうするんだろう
    超ベジットもゆうてあといちまいしかだせないけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 6:19:47 PM

  • ドカバトの最新情報更新してるの管理人とモチヤくらいでモチヤがまともに働いてるとは思えない
    二人ともフリーターぽい

    by 139.162.73.17 匿名 €2020年12月6日 6:19:02 PM

  • ばいばい力ゴジータって言ってるだけで何がおもろいのかさっぱり分からんのだが…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 6:17:26 PM

  • 1周年で出てから長い間ありがとう
    お前はみんなの心の中で生き続けるよ

    by 126.247.7.83 匿名 €2020年12月6日 6:17:18 PM

  • by 103.29.68.144 匿名 €2020年12月6日 6:07 PM
    嫉妬すんなよwww羨ましいなら真似しろよw
    管理人の事言う奴多いけど何するのも自由だしこのサイトだけでも稼いでる。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年12月6日 6:17:07 PM

  • 速ブルーがかなり優秀でビックリ
    次点でゴジータ、技ブルーはおまけ程度かな

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年12月6日 6:15:43 PM

  • なんか連投しとるし下の数字違うし怖いんやけど

    by 126.34.125.243 匿名 €2020年12月6日 6:15:34 PM

  • 所詮はゴジータ…か
    極限ベジット組には追いつけないままか

    1周年ゴミータよりはマシだが

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年12月6日 6:15:33 PM

  • 速ブルー悟空そうか…
    神次元にはちょっと枠がないのかな…
    短期戦なら体の決着悟空超えたと思ったんだけどなあ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月6日 6:15:19 PM

  • Twitterで Good bye STR Gogeta って言われとるの面白いわ

    by 126.34.125.243 匿名 €2020年12月6日 6:14:47 PM

  • 虹気玉もう誘爆するようにしてもいい気がしてきた

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月6日 6:11:47 PM

  • 外国人がTwitterでGood bye STR Gogetaって言っとるのオモロい

    by 126.194.95.119 匿名 €2020年12月6日 6:11:27 PM

  • あの世サポート欲しかったんだけどな
    完全に空気と化してるしall170だから
    これ以上倍率も上がらんし

    by 124.25.206.142 匿名 €2020年12月6日 6:11:26 PM

  • 速ブルー悟空と速ブルーベジータを虹にして並べて何とか対極力バトロをクリアできたのが懐かしいわ

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年12月6日 6:10:44 PM

  • プラモアニメはゴジータがベジットに頭脳戦でボコられただけなんだよなぁ。チーム全体の勝敗見ろよ…。

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 6:10:35 PM

  • 会心率うんぬんはLR体トランクスが実装された時にも言われてたな、なつい

    by 126.140.137.78 匿名 €2020年12月6日 6:10:09 PM

  • 発想が平社員のソレで笑える
    悲しい奴隷人生送ってそう
    by 103.29.68.144

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年12月6日 6:10:09 PM

  • 普通に12時のデータインとかでもすぐ更新してる時点でお察しだと思う

    by 49.104.9.122 匿名 €2020年12月6日 6:08:44 PM

  • ヒーローズのスペシャルプロモアニメでベジットブルーがゴジータブルーに負けるの草でしょ
    ゴジータは無傷やぞ

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年12月6日 6:08:14 PM

  • 技ブルー悟空の対にあたる体ブルーベジータは必殺追加効果に気絶あるから結構有能になりそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月6日 6:07:22 PM

  • 今日は日曜日だけど管理人って年中こんな感じでしょ
    平日も土日も祝日も朝も昼も夜も ちょくちょく風俗行ってる時は更新遅れるだけ
    普通の会社勤めで17.18時終わりでもぴったり終わらせてそんなすぐ記事書けないよな…前もってスタンバイしてる管理人

    by 103.29.68.144 匿名 €2020年12月6日 6:07:01 PM

  • 4コンビも天使悟空もATK5、600万相当DEF15万相当に調整してきそうだな

    by 89.107.59.105 匿名 €2020年12月6日 6:06:01 PM

  • もういい‥もう(虹気玉は)十分だろ‥

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年12月6日 6:05:49 PM

  • 体ゴテンクスはDEFダウンをダメ軽減で誤魔化してほしい

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年12月6日 6:05:45 PM

  • 速ブルーせっかく強くなったのにATK500万以上軽く出すやつがわんさか揃ってて時の界王神や西の界王神、破壊神トッポとかゲーム中屈指のサポートキャラが犇いてる神次元カテゴリじゃとてもスタメンには入れないんだよなぁ
    まあだからこそのここまでの強化なんだろうけど

    by 106.180.4.9 匿名 €2020年12月6日 6:05:01 PM

  • 基本ATK倍率が据え置きなんだから、必殺効果はDEF大幅上昇で回避は高確率ぐらいくれても良かったじゃねぇかな~?
    方向性として劇場版heroにマッチして使いやすいと思うけど

    by 182.251.180.170 匿名 €2020年12月6日 6:04:52 PM

  • by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 6:03 PM
    お化けゴテンクスいるから、虹気玉生成係はそんなにいらないと思うけど。

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月6日 6:04:30 PM

  • ンンンン!ゴミ!次のゴジータに虹気玉系のパッシブとか生成みたいなゴミつけるつもりなのかな、運営は。

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月6日 6:03:21 PM

  • 十分強いじゃんゴジータ
    9.0くらいはあるでしょ

    by 126.247.7.83 匿名 €2020年12月6日 6:03:11 PM

  • ブロリー3は犠牲になったのだ

    by 150.46.201.29 匿名 €2020年12月6日 6:02:55 PM

  • なるほど、教えてくれてありがとう。

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月6日 6:02:54 PM

  • ブルー悟空上方修正でわんちゃんアイテムなしで龍間悟空でいける?

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 6:02:38 PM

  • こういうのでいいんだよ運営

    by 126.167.141.135 匿名 €2020年12月6日 6:02:26 PM

  • 知ゴジはほんと予想してたよりだいぶマシな性能になって安心だわ、あとは体ゴテンクスもこんな感じになってくれればフュージョンもそれなりになるんだがなぁ

    by 58.3.251.6 匿名 €2020年12月6日 6:02:03 PM

  • 技ベジブルは無限大幅上昇でぶっ壊れにしてきそう

    by 49.104.9.122 匿名 €2020年12月6日 6:01:37 PM

  • 連撃は潜在とパッシブは美味しいけど、会心と回避は別口だからあまり美味しくない

    by 150.46.201.29 匿名 €2020年12月6日 6:01:10 PM

  • あんまり詳しくないけど、パッシブ効果と洗剤効果は別抽選みたいなこと聞いた気がするから違うんじゃないの?

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年12月6日 6:01:02 PM

  • 14.9.131.0 匿名 €2020年12月6日 5:58 PM
    潜在スキルとパッシブは別抽選だぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 6:00:31 PM

  • 技悟空は完全にパンチマシンでしか使えないって言ってるようなもんやん

    by 126.35.199.71 匿名 €2020年12月6日 6:00:28 PM

  • ニートか無職w
    意味重複してんの草

    by 103.114.181.105 匿名 €2020年12月6日 6:00:27 PM

  • 同名使い分けが全然されないことが多い中ブルー悟空とブルーベジータだけ妙にいい感じに使い分けできるようになってるんだよな

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年12月6日 6:00:22 PM

  • 期待値が低すぎたけどわりと普通の強化受けたな。うん。それより速ブルーめっちゃ強くなったな。やっぱ元が何も無いやつほど何されるかわかんねぇな。ステッカー貼りたい

    by 49.104.0.212 匿名 €2020年12月6日 6:00:03 PM

  • 見所さん!?

    by 126.224.150.44 匿名 €2020年12月6日 6:00:03 PM

  • パッシブで会心の抽選がされてダメだった場合に潜在スキルの抽選に移行するって感じだと思う
    確率足し算にはならんやろ

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年12月6日 5:59:58 PM

  • ニート君、曜日感覚が無くなってるよ

    by 36.11.229.132 匿名 €2020年12月6日 5:59:44 PM

  • パッシブの会心と潜在の会心は別口抽選だったと思うから多分ならない。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年12月6日 5:59:41 PM

  • 知ゴジ予想よりはだいぶ強くて嬉しい

    by 182.249.84.220 匿名 €2020年12月6日 5:58:53 PM

  • 会心+25振ったら虹3個取った場合確定会心になるのかな?

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月6日 5:58:43 PM

  • 技ベジブル極限で5周年のLRベジットは越えそう
    まあ同名じゃないけど役割的には潰されそう

    by 167.179.100.10 匿名 €2020年12月6日 5:58:31 PM

  • パンチマシンリーダーとして会心上げられるのはいいね

    by 118.7.34.100 匿名 €2020年12月6日 5:57:48 PM

  • 今日日曜だぞ?
    普通に休みなんじゃないの?
    てかニートか無職って、どっちも意味同じやん

    by 182.251.221.179 匿名 €2020年12月6日 5:57:12 PM

  • はぁ〜つまんな
    そんなに運営ベジットとカリフラとケールが好きなら一緒それだけだしとけ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 5:56:58 PM

  • 速ブルー悟空にステッカーつけよ
    絶対かっこいい

    by 126.35.217.113 匿名 €2020年12月6日 5:56:45 PM

  • やっぱり管理人さんってニートか無職なんですかね?いくらなんでも早すぎるよ

    by 1.75.197.22 匿名 €2020年12月6日 5:55:31 PM

  • ゴジータは海外で先に極限してたらぶっ壊れだっただろうな。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年12月6日 5:53:52 PM

  • 実際DEFなんてそこまで気にしくていいからな
    基本月1大乱戦で使う想定なら火力 短期火力
    月1で長期戦なんてやらないしもうキャラいっぱいいる

    by 45.32.51.247 匿名 €2020年12月6日 5:53:27 PM

  • ブウはリンクが強過ぎる

    by 110.163.10.72 匿名 €2020年12月6日 5:53:20 PM

  • 58勢の中だと今んとこ弱い部類だな
    前のブウより圧倒的に弱い

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 5:52:51 PM

  • 172.104.113.115 匿名 €2020年12月6日 5:48 PM
    技ベジブルにカウンターはつけないだろうから使い分けはできそうだし、微妙って評価にはならない気がする

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 5:51:52 PM

  • このくらい強化されるなら、通常ガシャ産の極限のペースあげてほしいよね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月6日 5:50:52 PM

  • 知ジャネンバのほうが強いじゃん

    by 123.225.82.97 匿名 €2020年12月6日 5:50:02 PM

  • デメリットは減るから多少は改善されるぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月6日 5:48:52 PM

  • まだ先だか58技ベジブルが極限する頃には体ベジブル微妙みたいになってるのかな?長生きするかは別だが後出しの方が強いよな

    by 172.104.113.115 匿名 €2020年12月6日 5:48:48 PM

  • ゴテンクスだけ心配
    ペラリー見る限りディフェンス低下は消さんやろし

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年12月6日 5:47:13 PM

  • ずーっと愛用してきた力ゴジがうちの劇場版ヒーローカテゴリーから消えるのか
    なんかちょっと悲しい

    by 125.201.25.21 匿名 €2020年12月6日 5:47:05 PM

  • 参加中の味方が全員神次元だからパーティ全員が神次元じゃなくてもいいのか
    7キャラ中2体は神次元以外のキャラでも問題なくパッシブ発動できるか

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月6日 5:46:01 PM

  • ベジブルがそのDEF出せるのは必殺2回以上出たときだけだろ

    by 49.104.9.122 匿名 €2020年12月6日 5:45:02 PM

  • これは天使3悟空、3ゴテンクス、4悟空にも
    それなりの防御性能もらえるってことで
    期待していいってことか

    by 220.96.91.136 匿名 €2020年12月6日 5:44:45 PM

  • 地味にアタック低下持ってるのも良き

    by 111.239.89.3 匿名 €2020年12月6日 5:44:38 PM

  • 速悟空の強化うれしいわ。始めたのがこいつが出始めた頃だから感慨深い。

    by 110.92.46.19 匿名 €2020年12月6日 5:42:15 PM

  • 歯茎と相性いいな 短期決戦と合体戦士以外発動する

    by 106.128.51.245 匿名 €2020年12月6日 5:40:59 PM

  • ゴジータ君さぁ…
    なんだいそのDFは

    by 153.196.112.175 匿名 €2020年12月6日 5:40:12 PM

  • 知ゴジータ復刻の時にパイクーハンの極限か
    いつになることやら

    by 61.25.140.100 匿名 €2020年12月6日 5:40:09 PM

  • パンチマシン攻略的には技ブルー悟空の会心率アップは嬉しい
    最高の条件整っても会心出なくてガッカリというのを何度も繰り返してたから

    by 220.144.110.64 匿名 €2020年12月6日 5:33 PM
    わかる、ここで会心出たらクリアって時何回もあったけど1回しか会心出たことない
    会心20ゴクフリなのに

    by 126.140.137.78 匿名 €2020年12月6日 5:39:33 PM

  • 楽しみやな、特攻は劇ボスかな?

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月6日 5:39:16 PM

  • 超ゴジータは普通にいいね、条件無しで防御持ってくれるとは思ってなかった。
    贅沢を言えば虹3個なら必殺連撃とか有難かったかな基本属性無視だし。

    by 220.221.108.63 匿名 €2020年12月6日 5:38:51 PM

  • ゴジータは連撃全振りでいいね

    by 150.46.201.29 匿名 €2020年12月6日 5:38:39 PM

  • by 180.48.53.64
    力身勝手兆「帰れ」

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年12月6日 5:38:33 PM

  • 大乱戦ですら使うの渋ってたゴジータをこれでレギュラーに出来るのがありがたい

    by 133.206.58.160 匿名 €2020年12月6日 5:38:32 PM

  • ゴジータ大乱戦でリーダーにする度に敵の攻撃ビクビクしてたからこんだけ守り性能貰えたのはありがてぇ

    by 60.121.110.208 匿名 €2020年12月6日 5:38:17 PM

  • ベジータブルー系が復刻極限する時は、こいつらのコンパチになるのかな?
    それならお互いにサポート掛け合って良さげな感じ?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月6日 5:37:55 PM

  • ゴジータはシンプルに強くなったな
    悪を砕く光やから極系特攻でも入れてくるかと思ったけど

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年12月6日 5:37:39 PM

  • 神次元リーダーにはフェス限でサイヤ人系でさらに超高確率回避持ってるおじさんがいるじゃないか()

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月6日 5:36:07 PM

  • フェス限58だから弱くはできないんでしょうね

    by 126.147.140.203 匿名 €2020年12月6日 5:35:21 PM

  • それは悟空たちが天使じゃない状態があって、それらと区別するためについてるからやろ。
    超ゴジータには輪っかないときがないもん。

    by 219.102.245.60 匿名 €2020年12月6日 5:35:12 PM

  • ゴジータここまでやってくれるとは思わなかった。
    必殺技にまでDEF上昇つけてくれたのはほんとありがたい
    会心が超高確率だったら良かったけど 欲張りすぎか、力の方もあるし笑

    by 124.41.69.7 匿名 €2020年12月6日 5:34:18 PM

  • by 14.132.23.158 匿名 €2020年12月6日 5:32 PM
    技ブルーベジータ居るんなら今回の技ブルー悟空入れた方が良かないか?ベジータには虹玉必要無いし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月6日 5:34:07 PM

  • ベジータの方の通常産もほぼコンパチになるかな
    速だけはまだ読めんけど

    by 126.156.155.252 匿名 €2020年12月6日 5:34:03 PM

  • 強くなるのは結構だけど使うイベントも作ってほしいわ、チェインみたいなクソイベじゃなく

    by 114.161.123.21 匿名 €2020年12月6日 5:33:46 PM

  • 次神次元カテゴリガチャやったらピックアップどれになると思う?

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月6日 5:33:38 PM

  • それぞれ対になってる力と体のベジータはこれのコンパチになるんかな

    by 182.251.65.124 匿名 €2020年12月6日 5:33:23 PM

  • パンチマシン攻略的には技ブルー悟空の会心率アップは嬉しい
    最高の条件整っても会心出なくてガッカリというのを何度も繰り返してたから

    by 220.144.110.64 匿名 €2020年12月6日 5:33:22 PM

  • 技ベジータと体悟空一緒に入れるとパッシブが喧嘩するし速悟空入れるのいいね

    by 14.132.23.158 匿名 €2020年12月6日 5:32:22 PM

  • by 49.129.85.112 匿名 €2020年12月6日 5:29 PM
    超ゴジータは全員輪っかついてるから(天使)付ける必要無いから。
    超サイヤ人ゴジータならこの世にはいるがね。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月6日 5:31:36 PM

  • 知ジャネンバが震えてる

    by 122.130.147.133 匿名 €2020年12月6日 5:30:33 PM

  • 話それるけど超ゴジータって天使の輪がついてるのに何で超ゴジータ(天使)じゃないん?

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年12月6日 5:29:16 PM

  • これ良さげ?

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月6日 5:29:10 PM

  • ゴジータいいね!期待してなかったこともあったが嬉しい

    by 60.149.58.6 アンリミテッドかめはめ波ァァ! €2020年12月6日 5:29:03 PM

  • ブルー悟空技のサンシャインベジータと並べたらやばいな

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月6日 5:28:11 PM

  • てなると、技ブルー悟空と対になる体ブルーベジータも期待できそうだな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月6日 5:27:37 PM

  • 完全に力潰してくれて嬉しい

    by 124.25.206.142 匿名 €2020年12月6日 5:27:29 PM

  • ディフェンス0%アップからの120%アップはでかい、さらに必殺追加効果でもっとあがる

    by 153.139.29.131 匿名 €2020年12月6日 5:26:33 PM

  • 速悟空は高倍率のサイヤ人神次元リーダーとかくれば使いやすいだろうけど

    by 114.18.28.253 匿名 €2020年12月6日 5:25:53 PM

  • 周年の身勝手かキラベジが神次元リーダーだったらそれだけで勝ち確定か

    by 126.156.155.252 匿名 €2020年12月6日 5:24:27 PM

  • LRと何か合体戦士並べるだけでフルリンクだし、使いやすさは飛びぬけてる
    連撃全振り一択だし
    LRと虹取り合いになるのはあれだけど

    by 122.130.147.133 匿名 €2020年12月6日 5:24:14 PM

  • 自分の場合は、速ブルーはアタッカーとしてじゃなく、サポート役として神次元カテゴリで使う アタッカー6体編成するよりサポート入れた方がバランス良くなるし

    by 1.75.219.21 匿名 €2020年12月6日 5:24:04 PM

  • パンチマシン攻略はまだむずいか

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年12月6日 5:24:01 PM

  • 欲を言えば必殺効果は大幅上昇でも強過ぎないと思うがまぁ真っ当な進化はできたか

    by 182.251.65.124 匿名 €2020年12月6日 5:23:46 PM

  • ゴジータ普通にええやん
    力ゴジータばいばい

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月6日 5:23:25 PM

  • サイヤ人系のリーダー来たら全然入れる

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年12月6日 5:22:50 PM

  • 速悟空つっよ

    by 126.247.73.129 匿名 €2020年12月6日 5:22:41 PM

  • スキル玉で防御1100盛ったら16.4万までいく
    個人的には及第点どころかかなり良極限かな

    by 126.140.137.78 匿名 €2020年12月6日 5:22:32 PM

  • 知ゴジータ思っていた以上の強化で嬉しいわ

    by 60.140.213.31 匿名 €2020年12月6日 5:22:29 PM

  • 神次元にいうほど速ブルー入れる枠あるか?
    神次元なんてぶっ壊れ多いやろに

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月6日 5:22:12 PM

  • ブルー界王拳さん 完全に初実装の時と同じ状態になってて笑う
    もう少しブルー界王拳に配慮して弱くなると思ってたわ笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月6日 5:22:09 PM

  • 体ベジブルの再来は無かったか…1度合体戦士であんなの出されたら期待しちゃうよね笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年12月6日 5:21:29 PM

  • by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月6日 5:17 PM
    見落としてたわ。ありがとう
    神次元ならチームめっちゃ組みやすいな
    イラストもすげえカッコいいし、速悟空は昔からお気に入りだったから、強くなってくれて嬉しい

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月6日 5:21:28 PM

  • 全員2凸以上だった、最高かよ

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年12月6日 5:20:50 PM

  • 速悟空強過ぎぃ!

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年12月6日 5:20:50 PM

  • 奥の手使って通常産に完全敗北とか辞めたらフェス限?

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年12月6日 5:20:44 PM

  • 速強いけど使わないでしょ…。技の方は大乱戦で活躍出来る。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年12月6日 5:20:41 PM

  • 神次元カテゴリなら、体より使いやすそうでなんか嬉しい
    あいつには流石に勝てないだろって思ってたし

    by 1.75.219.21 匿名 €2020年12月6日 5:20:41 PM

  • 相方はいるからなんとかはなるけど確かにDEF補正は欲しかった感。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年12月6日 5:20:32 PM

  • 技ブルー悟空は極限超技バトロで技気玉ブルーベジータと並べりゃヤバい事になりそうだ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月6日 5:19:55 PM

  • あれ、もしかして必殺時〜と速属性の時〜の所は足し算だったりするかな
    だとしてもDEF16.1万とサポートを持ってるから短期戦で3枠目に置けばかなり仕事できるね

    by 49.98.211.20 匿名 €2020年12月6日 5:19:51 PM

  • 局所的&2番手3番手とはいえ速ブルーやべえな

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月6日 5:19:23 PM

  • 欲を言えば条件付き必殺封じとか欲しかったけど十分強いな

    by 175.177.178.93 匿名 €2020年12月6日 5:17:59 PM

  • 1番手置けない縛りがあるのが悔やまれる

    by 106.129.136.12 匿名 €2020年12月6日 5:17:24 PM

  • 速ブルーは、速じゃなくて神次元だよ

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月6日 5:17:16 PM

  • 知ゴジータの方がイラスト好きだからまあ嬉しい

    by 1.75.235.189 匿名 €2020年12月6日 5:16:40 PM

  • ゴーストゴテンクスもおるしええな

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年12月6日 5:16:11 PM

  • 速ベジットの見極めが力ベジットに継承された例からしていつか来る合体超ゴジータは虹気玉取得毎に〜のパッシブになるの確定ってことでいいか?

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月6日 5:15:50 PM

  • 全属性に効果抜群が時代遅れすぎるんだよな
    次でるゴジータは+αほしいね

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年12月6日 5:15:40 PM

  • 速悟空さん、虹、170%サンド、全速ならDEF19.8万いくね
    スキル玉でDEF500を付ければ20万も越える
    味方全員が速でないといけないけど、かめはめ波とか純粋サイヤとかに入れれば割と簡単そうかな?
    ちなみに味方が速じゃない場合はDEF12.4万でした

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月6日 5:15:18 PM

  • ブルー2人は縛りがキツいわ
    でもかなり倍率盛れるな

    by 182.251.65.124 匿名 €2020年12月6日 5:14:58 PM

  • 連撃引ければ18万~20万ぐらいか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月6日 5:14:50 PM

  • 虹でDEFアップも欲しかった

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月6日 5:14:21 PM

  • 虹でリンク込みDEF14万超え、中確率回避とか防御性能はボチボチだけど火力やべぇ

    by 126.233.34.14 匿名 €2020年12月6日 5:14:12 PM

  • まぁ、強い。だが虹2個でdefもアップ、3個で会心確定でも良かったな

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年12月6日 5:13:24 PM

  • 1番手はそのうち来るであろう二週目あの世コンビになるんやろ

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月6日 5:12:54 PM

  • まあこれで超組の防御ゴミ勢は最低限def120%もらえそうならまだ期待できる

    by 114.18.28.253 匿名 €2020年12月6日 5:12:50 PM

  • 特に顕著なのは『防御性能』であり、この合体前の状態だと、上の表を見れば分かる通り『虹&フルリンク』という最高の条件を設定してすら『DEF15万』にも届かない程度であったりします。

    最近のフェス限…というか、最近は通常ガシャ産キャラクターでも『1ターン目から無凸・1凸程度でDEF15万』くらいを出すキャラクターも出て来ているし、ましてやこの悟空&ベジータは6ターンも粘って『融合』まで持ち込めないとその他の防御性能は一切存在しないので、『短期決戦における防御性能』には陰りが見えて来ている所は正直あります。

    管理人評価だと守りはゴミやな!!

    by 126.194.88.135 匿名 €2020年12月6日 5:12:22 PM

  • フルリンクで虹3以上なら効果抜群でATK600万DEF15万くらい
    これに中確率回避+高確率会心だから中々

    by 122.130.147.133 匿名 €2020年12月6日 5:12:13 PM

  • 体のクウラも基礎倍率は120のままなんかな

    by 126.237.25.150 匿名 €2020年12月6日 5:11:57 PM

  • 分かってはいたが全然壊れじゃないなぁ
    ゴジータっていうキャラパワーを活かせてない

    by 218.251.55.196 匿名 €2020年12月6日 5:11:31 PM

  • 速のブルー悟空は神次元カテゴリで3番手運用させるなら体よりいいかもね 会心率とアタック上げてくれるから体ベジブルや技の変身ベジットと相性いいし

    by 1.75.219.21 匿名 €2020年12月6日 5:10:40 PM

  • ATK500万
    DEF15万

    十分よ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 5:10:13 PM

  • 通常産で虹気玉生成のパイクーハン出してけれ

    by 153.196.112.175 匿名 €2020年12月6日 5:10:11 PM

  • 3体とも4凸してるからありがてえ〜

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年12月6日 5:10:08 PM

  • 1番手はゴクベジ置けってことか?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年12月6日 5:09:39 PM

  • by 126.243.131.238 匿名 €2020年12月6日 5:08 PM
    何で1番最初に書かれてる「効果抜群」を見逃したんだ

    by 126.247.73.129 匿名 €2020年12月6日 5:09:34 PM

  • パンチマシン救済かな

    by 122.130.79.176 匿名 €2020年12月6日 5:09:28 PM

  • 劇場版ヒーローは虹気玉作れるやつ多いから使いやすそうだな

    歯茎
    悟天
    ゴッド悟空
    の3人は今も使えるし

    by 126.208.137.131 匿名 €2020年12月6日 5:08:48 PM

  • 歯茎悟空とコンビ組ませたらいい感じ

    by 124.40.101.236 匿名 €2020年12月6日 5:08:41 PM

  • どう足掻いてもドラゴンボールZベジットバトルなのであった

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年12月6日 5:08:30 PM

  • 虹、リンク1、170サンド、行動後def

    by 116.254.23.51 匿名 €2020年12月6日 5:08:26 PM

  • 当たり前だが連続全振り正解だったな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月6日 5:08:22 PM

  • DEF上昇付いたしいい感じ?

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月6日 5:08:16 PM

  • by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 5:04 PM
    ヒーローズはゴジータ優遇ベジット不遇だぞ
    まあゴジータもベジットが酷いだけでそれほど優遇されてるわけじゃないんだけど

    by 49.98.12.196 匿名 €2020年12月6日 5:08:07 PM

  • ペラペラな予想だったから期待より上の固さになって満足
    効果抜群取り上げられたけどまあええか

    by 126.243.131.238 匿名 €2020年12月6日 5:08:05 PM

  • 中確率回避は気休め程度かな
    先制に対応できないけど元々こいつは先制に置くキャラでもないし

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年12月6日 5:07:45 PM

  • いつになったらフュージョンに一番手任せられる奴来るん?

    by 124.35.208.136 匿名 €2020年12月6日 5:07:41 PM

  • まさか速ブルーが条件付きとはいえATKサポート持ちになるとは

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年12月6日 5:07:34 PM

  • 思ったよりちゃんと強いし
    特に不満ないわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 5:07:23 PM

  • 必殺後ならまずまず守れるから前予想の期待の無さから比べたら全然及第点

    by 153.137.43.137 匿名 €2020年12月6日 5:07:16 PM

  • これゴジータ歯茎と相性良くね?

    by 202.157.124.23 匿名 €2020年12月6日 5:07:02 PM

  • もっとぶっ壊してもって欲張り過ぎんか

    by 92.203.161.119 匿名 €2020年12月6日 5:06:57 PM

  • 虹気玉作れるやつと組みやすいから使いやすいんじゃない?

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月6日 5:06:54 PM

  • ゴジータ虹気玉とかよっわ
    普通の気玉にして
    ゴテンクスみたいに今からゴネればわんちゃん性能変わる説

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 5:06:49 PM

  • どうなん?
    計算できるひとー

    by 106.129.136.12 匿名 €2020年12月6日 5:06:44 PM

  • ゴーストゴテンクスと組ませれば知ゴジータクソ強そうだけど2人とも1番手には置けない感じ?

    by 126.133.209.109 匿名 €2020年12月6日 5:06:40 PM

  • ゴジータ悪くないけど欲を言えば必殺効果にアタック上昇もつけて欲しかったな。
    確定会心、効果抜群持ちのキャラって1ターンアタック上昇だけでも
    他のキャラと違ってかなりデカイし

    by 126.247.73.129 匿名 €2020年12月6日 5:06:27 PM

  • ゴーストゴテンクスや歯茎と併用しろってことか

    by 126.77.236.162 匿名 €2020年12月6日 5:06:15 PM

  • 体は編成縛りの条件とらんけどね

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 5:05:53 PM

  • 技ブルーは無条件サポートにしてくれりゃパンチマシンで使えるのに

    by 126.233.158.143 匿名 €2020年12月6日 5:05:43 PM

  • 速ブルーやっぱフェス限の方より強い?
    あいつも可哀想なキャラだな…

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年12月6日 5:05:26 PM

  • ゴジータ行動後はdef186%アップじゃん

    by 126.233.231.98 匿名 €2020年12月6日 5:05:15 PM

  • 速ブルー これ最大でどのくらいの倍率になるんだろ 詳しい計算は分からないけど短期戦だと体より強いんじゃない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月6日 5:05:02 PM

  • ゴジータ基礎性能は悪くないけど虹気玉3個はキツいな

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月6日 5:04:50 PM

  • もっとぶっ壊して欲しかった感
    やっぱこの運営ベジット優遇してんな
    どのDBゲームもベジットばっか優遇してクソつまんないわレジェンズしかり

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月6日 5:04:48 PM

  • ゴジータ虹170%サンドでディフェンス13万ぐらいか

    by 49.97.110.132 匿名 €2020年12月6日 5:04:43 PM

  • ゴジータのDEFは必殺前10万ほどの必殺後13万くらいかな
    今の水準だとそこそこやれそう

    by 111.98.78.161 匿名 €2020年12月6日 5:04:42 PM

  • 速悟空ブルーいいっすねー!

    by 106.154.133.241 匿名 €2020年12月6日 5:04:37 PM

  • 力ゴジータは余裕で超えたよね

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年12月6日 5:04:30 PM

  • 速界王拳ブルー君また同属性の同名に潰されてて草

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年12月6日 5:04:22 PM

  • 力ゴジ今までありがとう

    by 182.165.14.160 匿名 €2020年12月6日 5:04:17 PM

  • まぁ妥当なラインである
    高確率じゃなくて超高確率でもよかったと思うけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月6日 5:04:11 PM

  • 知ゴジータこれ結構強いだろ 行動後ならディフェンス186%アップだし

    by 1.75.219.21 匿名 €2020年12月6日 5:03:54 PM

  • ゴジータ結構いいじゃん

    微妙になるんじゃないかと思ってたけど、全然良かったです

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月6日 5:03:39 PM

  • ゴジータ相変わらず攻撃振りやな

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年12月6日 5:03:29 PM

  • そこそこやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月6日 5:03:06 PM

  • 力ゴジータ超えたか

    by 111.239.176.90 匿名 €2020年12月6日 5:03:06 PM

  • 120%補正もらえると思ってなかったわ

    by 118.236.1.74 匿名 €2020年12月6日 5:03:05 PM

  • びみょい?

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月6日 5:03:02 PM

  • ゴジータまあまあ

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年12月6日 5:02:59 PM

  • ゴジータだいぶ盛られたね追加効果もあるし

    by 126.237.25.150 匿名 €2020年12月6日 5:02:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム