数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】超激戦・セルゲーム登場キャラクターのリーク画像 ※パッシブスキル追加

time 2015/10/30

【ドッカンバトル】超激戦・セルゲーム登場キャラクターのリーク画像 ※パッシブスキル追加

※本記事の情報はリーク情報に基づくもので、正確な情報ではない可能性があります。またネタバレ要素を多分に含んでおりますので注意してください。
1418100535


昨日のアップデートにより、リンクスキル一覧、ドッカン覚醒一覧画面より新登場キャラクターの姿が確認できるようになりました。
SSRではセルやベジータ、トランクス、1718号などです。これで全部なのかはまだ分かりませんが(悟飯が来るかと思っていたのですが)、この内5体はリーク画像が流出しているので紹介したいと思います。

【万物の凌駕】パーフェクトセル

リーク
ri-ki4

必殺技は全体攻撃ではないようです。しかし超高ステータスと超特化のリーダースキルは非常に強いですね。パッシブスキルもかなりの高倍率が狙えそうですね。
技属性なので気力ボーナスも高倍率が期待出来、ATKの高さに関しては相当なものになりそうです。


【膨れ上がるパワー】超トランクス

リーク2
ri-ku2

まさかの超トランクス2枚目の登場ですね。SSRで二枚も出すキャラでもないんじゃ、という気もしますが…

非常にATKが高いですね。このATKで開幕40%upは非常に強力だと思います。体属性でこれは貴重です。

【絶対の自信】超ベジータ

リーク23
ri-ku1

出る出ると言われた超ベジータがついに登場ですね。リーダースキルは親子かめはめ波悟空と同じ3属性でHP,ATK30%upで非常に優秀です。パッシブも2属性気力upで強力なサポート性能です。
ステータスは
DEFが異常に高いですね。限界突破URを除けば一番高いくらいじゃないでしょうか。

【悲願の進化形態】

リーク4

初めて見るタイプのリーダースキルですね。全ステータスを25%upですが、使い勝手はどうなのでしょうか?

ATKは低めですが、第一形態からのドッカン覚醒なので、ブロリーと同じく必殺レベル10に出来る可能性大です。特大のかめはめ波持ちでこれはかなり期待できそうです。

【繰り返される悪夢】パーフェクトセル
リーク5
ri-ku3

【完璧な恐怖】パーフェクトセルからのドッカン覚醒です。やはり新ガシャのセルよりは劣るようですね。全体必殺もないようです。
リーダースキルは既存のものの完全上位互換ですね。ステータスもぶっちぎりという程ではないですが相当高いです。パッシブ倍率も開幕up型では最高の40%で、このステータスと合わせれば相当安定して強力ですね。

以上です。前まではそうでもなかったのですが、1,2カ月ほど前からやたら新キャラクターのリーク画像が出回るようになりましたね。

毎回毎回それが当たっているので、今回も信憑性はあるように感じます。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • リーク情報って一番最初のなんだろうかと見に来たけど、めっちゃ懐かしさ感じた

    by 59.166.80.210 匿名 €2021年2月8日 1:22:54 PM

  • 今見るとカスみたいな性能で草

    by 49.97.111.150 匿名 €2020年5月11日 9:54:22 AM

  • 壊されたー!和紙の旺盛な知識欲は踏みにじられたー!!

    by 1.75.218.30 匿名 €2020年5月1日 1:17:50 AM

  • これが最古のリーク情報か?

    by 49.98.17.197 匿名 €2019年11月30日 12:59:28 PM

  • 知属性のセルはなぜフェス限orLRにしなかったのか未だに謎だわ。イラストの無駄遣いも甚だしい

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月24日 11:31:09 PM

  • 大変参考になりました。ありがとうございました。

    by 126.227.141.249 名も無きナメック星人 €2015年11月2日 2:41:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム