数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】6/29データイン内容まとめ。3体の新規イベント産極限など

time 2020/06/29

【リーク情報】6/29データイン内容まとめ。3体の新規イベント産極限など

本日、先行公開があったLR【果てしない力の凌駕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)を含め、七夕キャンペーンに関わる新規ダウンロードデータがゲーム内に入りました。

既に先行公開されていたキャラクター達は勿論、その他新登場するイベント産キャラクター達のデータなども入りました。

早速見て行きましょう。

 


☆力戦奮闘カテゴリ

新カテゴリ『力戦奮闘』ですが、想像以上に狭い感じもあるカテゴリです。

リンクスキル的に一貫性を取れる相手も居ない訳ではないですが、『コンビネーション』とのWカテゴリにしても、リーダーとの相性の良さを感じるキャラクターはそれほど多くはない感じでしょうか。

 


☆新規キャラクター

【華麗なる乙女の舞い】スーパーリブリアン(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「ピチピチギャル」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF99%UP、または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方1体につきATKとDEF22%UP&取得虹気玉1個につきHP22222回復&名称に「ロージィ」か「カクンサ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき更にATKとDEFと会心と回避の発動率が22%UP

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、DEFを低下させる

 

イベント産のリブリアンに極限が追加で、よりピチピチギャル特化の性能を手に入れました。もう『ピチピチギャルバトルロード』は難易度易化どころの話じゃないでしょう。

回復量の爆発的な増加も見所ですが、新規イベント産のロージィ・カクンサとのコンボ性能もかなりのものです。イベント産で固めるだけで相当なモノになります。

 


【極めし流派ヤッチャイナー拳】ロージィ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「スペシャルポーズ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF80%UP&「スペシャルポーズ」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF22%UP&名称に「リブリアン」か「カクンサ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるときターン開始毎にATK22%UP、攻撃した敵の必殺技を封じる

必殺技:
DEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、DEFを低下させる

 

新登場のイベント産キャラで、いきなり『極限Z覚醒』も追加されています。

『パッシブでATK無限上昇』『必殺追加効果でDEF無限上昇』という、かなり特殊なキャラクターです。

これに加えて必殺封じやサポートも持っているし、『超特定の編成でしか使えない』という所を差し引いても、イベント産キャラとしては相当なものでしょう。サバイバル編の悟空伝ミッションなんかでも使えるかも…。

 


【華麗なハンター】カクンサ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「スペシャルポーズ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF80%UP&「スペシャルポーズ」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF22%UP&名称に「リブリアン」か「ロージィ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるときターン開始毎に
DEF22%UP、攻撃した敵を高確率で気絶させる

必殺技:
ATKが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを低下させる

 

こちらも同じく新登場のイベント産、『極限Z覚醒』も追加です。

『必殺追加効果でATK無限上昇』『パッシブでDEF無限上昇』ということで、ロージィとは真逆な感じです。2人で並べれば悟空伝のサバイバル編ミッションなんかでも良い感じになりそうです。

条件縛りは激しいですが、今回のイベント産キャラ達は十分使い所も有る感じです。

 


LR【果てしない力の凌駕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

【信頼の技術と経験】クリリン

この2人は先行公開の通り、変更点などはありません。クリリンの考察は後程…。

 

【最強に挑むサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【限界を超えたふたりの力】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【歴戦の工夫と努力】クリリン

覚醒前のカード名義はまあそんなもんだろう、という感じです。悟空&ベジータは一応限界突破URとは名義違いなので並べて使えなくもないです。んな事する人もそうそう居ないでしょうが…。

 


以上です。

七夕序盤の情報はこれで出揃った感じで、後は本日の日付変更と共に始まる『七夕キャンペーン』開催を待つばかりです。

一応、フェスの方は今の時点では『30日の14時から』が予定されているようで、ロージィ・カクンサ達は1日の17時から実装予定のようです。

とにかく後は詳細の開示を待つばかり…。本日の日付変更は要注目です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.182.109.247 匿名 €2020年7月8日 1:05:07 PM

  • これでドロップ率300%で4枠確定します。
    1枠はほぼ確実にキャラ落ちました。

    by 220.105.24.172 匿名 €2020年7月6日 5:12:15 PM

  • by 60.92.69.111 匿名 €2020年7月1日 7:53 PM
    ワ◯ップかな?

    by 126.159.239.104 匿名 €2020年7月2日 6:49:06 PM

  • ドロップしないならせめてサタン像ぐらいくれよな
    マイのサポートアイテムとか誰が使うんだよ

    by 133.123.31.220 匿名 €2020年7月2日 2:44:35 PM

  • ありません
    たまたまが重なって勘違いしてるだけです

    by 106.128.63.147 匿名 €2020年7月2日 8:02:46 AM

  • 全然ドロップしないのは仕様なの?

    by 180.92.25.81 匿名 €2020年7月2日 6:08:54 AM

  • 確率上げてもドロップしないっていう

    by 221.12.223.248 匿名 €2020年7月1日 9:47:03 PM

  • このパーティーで周回して、身勝手で倒したらドロップ低かったけど。女キャラでトドメにしたら、ほぼ落ちるようになった。
    追加ドロップ以外にも、カテゴリでのトドメに効果あるんでしょうか。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年7月1日 7:53:48 PM

  • ノーマルの方が体感落ちる気がするが、ドロップ率低すぎる気がする。

    by 118.236.185.192 匿名 €2020年7月1日 1:33:18 PM

  • ロージィとカクンサ落ちなさ過ぎ。
    まぁアクト消費1500達成にはちょうどいい感じってとこなのか?
    でも秘宝集めもやらなきゃならんし、もうちょっとドロ率上げてくれても、、ねぇ??

    by 126.193.50.209 匿名 €2020年7月1日 12:39:46 PM

  • 入ってるやん

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年7月1日 11:21:25 AM

  • 力戦奮闘なんで知のLRご飯があってフェス限LRの方が入ってないんだろ

    by 49.98.174.129 匿名 €2020年7月1日 10:09:19 AM

  • 新規イベ
    泥率悪すぎ

    by 126.147.182.85 匿名 €2020年6月30日 11:23:44 PM

  • 125.11.56.242
    アニメの方は低賃金と過密スケジュールに起因する崩壊の方が大きいから無理だな
    ドッカンはその点金あって暇そうで時間もあるしいいのが作れるって寸法だろ
    どうしてもいいの作りたいなら海外カートゥーンみたいに話ごとに制作会社切り替えるとかするしかない

    by 36.2.118.151 匿名 €2020年6月30日 7:55:22 AM

  • by 219.107.19.62
    原作アニメより作画いいし二期はブラック班に任せた方がいいのか、アニメの方作画崩壊し過ぎだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月30日 6:59:42 AM

  • 後半伝説降臨はLRリブリアン&カクンサ&ロージィになるから震えて待て…これでセルラン1位になったらアカツキの力は本物だろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月30日 6:56:00 AM

  • ピッコロと神様が同化した時に神様が先に入ってた
    ネイルとどんな会話をしたのか・・・?

    by 126.255.12.190 匿名 €2020年6月29日 11:01:25 PM

  • ピッコロとネイルは力戦奮闘以前にフルパワーいれろよ
    イラストからして明らかにフルパワーだろ
    実際間違い無くフルパワーで戦ってたし、他にも明らかにフルパワーだけど入ってない奴らがいるとはいえカテゴリー弱者なんだから優先的に入れてやるべき

    by 49.98.213.111 匿名 €2020年6月29日 10:54:02 PM

  • でもピッコロさんが激烈光弾打った時のセルって人間狩りまくって圧倒的な強さの状態だったから、完全格上の相手で死を覚悟で撃った一撃だった気もするけど
    その後ソッコー腹撃ち抜かれてるし
    あれ再生能力あるピッコロ以外なら完全に死亡案件でしょ

    by 49.98.144.49 匿名 €2020年6月29日 10:24:56 PM

  • by 49.98.144.49 匿名 €2020年6月29日 10:08 PM

    ピッコロさんは融合したてで、本人は負ける気がしない状況で戦っていたから入らないのも無理はない
    ただネイルが入っていないのは謎、ネイルは少し戦った後に勝ち目が薄いと悟って、それでも時間稼ぎのために逃げずに戦い抜いたのに・・・

    by 49.98.143.30 匿名 €2020年6月29日 10:15:03 PM

  • フェス限ピッコロはセルの絶命弾撃たれて死にかけるほど頑張って力戦奮闘したのに入らないとか
    ネイルもあのフリーザ相手に腕がもげようがボコボコにされようが力戦奮闘したのに入らず
    更に言うならネイルと同化したピッコロがフリーザ第三形態にめちゃくちゃに打たれながらもデンデにより辛うじて復活したのに入らず
    このカテゴリでピッコロさんもだいぶ運用の幅が広がりそうだったのに勿体ない

    by 49.98.144.49 匿名 €2020年6月29日 10:08:15 PM

  • 『力戦奮闘』って、敗色濃厚だけど勇敢にも敵に立ち向かった人たちカテゴリってことでいいのかな?

    by 60.57.54.172 匿名 €2020年6月29日 9:45:59 PM

  • ブルーより赤髪が好きなのは俺だけ??

    by 157.147.172.124 匿名 €2020年6月29日 7:52 PM

    そんな事はない
    どっちも好きだよ
    力の大会と映画のゴッドもブルーもカッコ良かったし

    by 131.213.16.28 匿名 €2020年6月29日 9:32:20 PM

  • いつもの人がロージィ&カクンサの悟空伝での使用動画あげてるが、
    ロージィは終盤はatk350万def50万って感じでかなり強いな

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年6月29日 9:28:28 PM

  • カテゴリー数8,9,10まだふえやがるスカウターの故障か

    by 60.60.72.96 匿名 €2020年6月29日 9:11:37 PM

  • 力戦奮闘カテゴリにご飯ちゃんいてワロタ
    わろた…

    by 1.66.98.145 匿名 €2020年6月29日 8:35:31 PM

  • ロージィって紫ピクミンみたいだね

    by 106.154.122.243 匿名 €2020年6月29日 8:35:20 PM

  • 単独トップの13。w

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年6月29日 8:32:45 PM

  • わかる、特に力の大会の時のゴッドはカッコ良かった

    by 126.199.213.112 匿名 €2020年6月29日 8:31:22 PM

  • ブルーより赤髪が好きなのは俺だけ??

    by 157.147.172.124 匿名 €2020年6月29日 7:52:53 PM

  • ゴクベジのアイコンめちゃくちゃかっこいいな

    by 126.243.93.222 匿名 €2020年6月29日 7:20:49 PM

  • シャトーブリアンだけ対象じゃないのね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月29日 7:12:27 PM

  • 30日の午後2時スタートよ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月29日 7:04:20 PM

  • ちなみに覚醒メダルは新超激戦のやつが計70枚、ブルー界王拳とキラベジが各14枚、ジレンが7枚だから今のうちに集めててもいいぞ

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月29日 7:03:54 PM

  • いや、この記事に書いてあるだろ…
    明日の14時からだぞ

    by 182.251.221.169 匿名 €2020年6月29日 7:01:40 PM

  • 97%明日から

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月29日 7:01:26 PM

  • フェスっていつから?

    by 49.97.103.74 匿名 €2020年6月29日 6:58:30 PM

  • by 60.98.164.48 匿名 €2020年6月29日 6:43 PM
    あいつなんで上裸なんだろうね 兆しになったときって青いインナー姿だった気がするけど

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年6月29日 6:54:41 PM

  • まだあわわわする時間じゃない_:(´ཀ`」 ∠):

    by 49.106.187.2 匿名 €2020年6月29日 6:52:37 PM

  • どっちでもいいだろ、細かい男は嫌われるぞ。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 6:51:57 PM

  • 今回大乱戦のゴルフリ極速ってまじ?
    どうしよう?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月29日 6:50:56 PM

  • カテゴーリ

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 6:46:57 PM

  • 1.75.240.178 匿名 €2020年6月29日 6:39 PM
    意味不明
    ドッカンでは「カテゴリ」って表記なんだからカテゴリが正解だろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 6:46:27 PM

  • ガチャラッシュやべーなこの後に2千日記念やら億記念で気づけば年末周年かよ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年6月29日 6:46:18 PM

  • 速メタルクウラめっちゃ分かる。
    でも一番は速バーダック。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年6月29日 6:44:03 PM

  • どうせ次のフェスにも上半身裸の面汚しさん入ってるんだよね…

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年6月29日 6:43:49 PM

  • ガシャはバンダイが商標登録でガチャはタカラトミーが商標登録してるっぽいな、オンラインゲームでこれらの名前を使っても問題はないっぽいけど

    by 1.75.240.178 匿名 €2020年6月29日 6:42:54 PM

  • ガシャポンはバンダイの商標だ
    だからドッカン はガシャなのだ

    ガチャはタカラの商標
    ドッカン においてはガシャが正しい
    そんなことよりゴクベジ出てくださいお願いします。

    by 180.11.199.94 匿名 €2020年6月29日 6:42:32 PM

  • LR身勝手は問答無用で回したけど、ブルーコンピ回すか迷ってしまう。演出は最高なんだけど身勝手ほど何が何でもほしいというのが足りない気がする。みんなはぶん回し?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月29日 6:42:00 PM

  • 明日また龍石SALE来るよな?

    by 124.215.118.41 匿名 €2020年6月29日 6:41:21 PM

  • by 126.66.67.29 匿名 €2020年6月29日 6:39 PM
    ウォシュレットと温水洗浄便座みたいなもんか

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月29日 6:40:53 PM

  • こういう問題でカテゴリとカテゴリーもどっちも正解ではないんだからカテゴリーって言ってるやつにカテゴリだぞって言ってる奴も的外れだよな、予測変換でもどっちも出てくるし意味も伝わるんだから

    by 1.75.240.178 匿名 €2020年6月29日 6:39:58 PM

  • ガチャはタカラトミーだかなんだかの登録商標だからほかではつかえないとかなんとか

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年6月29日 6:39:49 PM

  • bgmはタピオンが一番好きだな、オカリナ風なやつ
    結構使いまわされてるけど

    by 106.154.132.19 匿名 €2020年6月29日 6:39:24 PM

  • 次のチェインバトルなんだろな

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 6:39:12 PM

  • まぁ確かにドッカンに合わせる方が良いなすまん

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月29日 6:38:10 PM

  • by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月29日 6:35 PM

    このゲームにおいては「ガシャ」表記なんだからガシャが正解だぞ
    正直どうでもいいけど

    by 126.194.85.254 匿名 €2020年6月29日 6:37:13 PM

  • ガチャとガシャはどっちでも良い、というかどっちが正しいとかないんだよな、ちなみにガチャの方が10倍くらい多く使われてる

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月29日 6:35:56 PM

  • また極限すんのか、、、
    ゼニーが、、、

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年6月29日 6:34:39 PM

  • この作画で出してくれ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月29日 6:34:30 PM

  • 宇宙サバイバルがチェイン特攻なったら愛の戦士染めヤバそう

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月29日 6:34:13 PM

  • 新しいブルー2人のLRだけど
    、、、ケールの方が強くない?

    by 59.84.210.162 匿名 €2020年6月29日 6:32:30 PM

  • ガシャやけどな

    by 49.106.216.53 匿名 €2020年6月29日 6:30:45 PM

  • 明日まで左手つかわねー
    左を制すものはガチャを制す

    by 1.66.103.62 匿名 €2020年6月29日 6:28:49 PM

  • 速メタルクウラのBGM好きな人いない?

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月29日 6:28:32 PM

  • 課金した金が演出にいってるんなら最高やな

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月29日 6:25:22 PM

  • ゴジータは映画BGMに寄せてるのが良えな
    変なボーカルが無いのも素晴らしい

    by 126.243.94.3 匿名 €2020年6月29日 6:22:32 PM

  • 今回モーション作成班頑張りすぎ、そりゃみんないいねするよね
    トレスじゃなくて元の動きさえあれば高橋作画にもできるという

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年6月29日 5:52 PM
    もうこれ高橋本人が描いてる説ないか?

    by 49.98.56.208 匿名 €2020年6月29日 6:21:43 PM

  • 自分は
    1位LRゴジータブルー
    2位LRブルーベジット
    3位歯茎

    by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月29日 6:17:44 PM

  • 壁紙でなんで後半のLRを決めつけられるかが理解できん
    5周年も合体ザマスだフルパワーブロリーだゴクベジだでなんも関係なかったやん。学べや

    by 49.97.99.195 匿名 €2020年6月29日 6:17:33 PM

  • 音楽聴くとその時自分ハマってたものを思い出す
    体ベジブル速ロゼのBGM聴くとポケモンGOやってた日々を思い出す

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 6:16:44 PM

  • ドッカンやっぱ表情とかショボいなと思ったら書き込んでる方がドッカンじゃねえか

    by 138.197.139.180 匿名 €2020年6月29日 6:12:26 PM

  • みんなドッカン最強bgm TOP3あるか?ちなみに俺はLRブルーゴジータ、LR悟飯、LRパーセル。特にゴジータのは遅刻しそうな時によっしゃ行くぜて言いながら全力でペダル漕いでる

    by 182.251.192.59 匿名 €2020年6月29日 6:12:25 PM

  • by 126.242.161.35 匿名 €2020年6月29日 5:13 PM
    気円斬&ギャリック砲なんでLRの必殺と同じモーションだろう
    通常必殺だとあいつら単なるブルーで攻撃してるからその使い回し

    by 106.130.132.123 匿名 €2020年6月29日 6:10:47 PM

  • 悪逆非道はしっかりしてるやん

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月29日 6:09:53 PM

  • ベジータのブルーて元々戦闘服と色マッチしてて美しかったのにキラキラになってマッチ度が高まりオーラもキラキラしだしたもんだからさらに美しくなったよな

    by 1.75.218.28 匿名 €2020年6月29日 6:00:24 PM

  • by 219.107.19.62
    こうやって比較するとドッカンの必殺クオリティ凄いな

    by 182.251.232.148 匿名 €2020年6月29日 5:59:48 PM

  • 一度でいいから神引きしてみて〜な〜
    今ログイン1500日くらいで皆さんが画像のせてるような左端二枚抜きすらした事ないですもんね、、笑
    10連で左端4枚抜きとかされた人いるのかな??

    by 126.208.164.68 匿名 €2020年6月29日 5:34 PM

    まあそういった所謂『神引き』よりも
    毎度30連くらいで左端当ててる方が神引きなんだけどね

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年6月29日 5:58:48 PM

  • 顔の影の塗り方大事よね

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年6月29日 5:55:56 PM

  • 今年実装されたカテゴリ 定義が曖昧すぎひん?
    怒り爆発、リベンジ、悪逆非道、急激な成長、力戦奮闘。
    スペシャルポーズも曖昧というか無理矢理作った感も否めへんし

    by 219.106.144.137 匿名 €2020年6月29日 5:55:31 PM

  • 力戦奮闘カテゴリって、何かを失ってでも戦った人っていう考えなら意外と納得できるかも?
    体力(界王拳)とか片腕とか自分の命とか

    by 203.141.91.9 匿名 €2020年6月29日 5:53:53 PM

  • このパチンコ頭、なめてんのか

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:53:36 PM

  • 今回モーション作成班頑張りすぎ、そりゃみんないいねするよね
    トレスじゃなくて元の動きさえあれば高橋作画にもできるという

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年6月29日 5:52:00 PM

  • ま た L R 悟 飯

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月29日 5:51:06 PM

  • ジレンはカテゴリ2個しかないからぶっ壊れろ

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 5:50:16 PM

  • ガバガバカテゴリー作るなら適当な理由付けてカテゴリ弱者に割り振ってやればいいのにほとんどカテゴリ強者に更にカテゴリ追加するだけになってるから本当に存在意義がないな
    ヒット、ピッコロ、ネイル、クリリン、天津飯あたりにはフルパワー、力戦奮闘、怒り爆発とか適当に配ってやるべきだろ
    つーかヒットはジレンに挑んでんのに力戦奮闘付かないのおかしいだろ

    by 49.98.213.111 匿名 €2020年6月29日 5:50:08 PM

  • by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月29日 5:47 PM
    んなアホな

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年6月29日 5:50:02 PM

  • フルパワージレンぶっこわれんかな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月29日 5:48:29 PM

  • 七夕の伝説降臨ってジレンなん?身勝手ので90連でLR一体(ロゼス)だけだったから回すの怖すぎるんだが。あと身勝手は次の伝説降臨のPUに入るの?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月29日 5:47:03 PM

  • 今更だけど今回のブルーコンビの演出って激怒悟空と身勝手と5周年ゴジブルよりいいねが多いのね
    不人気ダサい言われまくってるブルーだけど外人アニキの琴線にはビンビンに触れまくったんだろうか

    by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月29日 5:43:40 PM

  • そういえば地味にビルスって神次元相手なら虹気玉変換あるのか
    ビルスサンドで3枠目においておけば、悟空&ベジータの性能が活かしやすくなりそう ビルス自体は腐るけど

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 5:43:27 PM

  • まあ確かにそうか

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 5:35:39 PM

  • 順番的にはビルスやけどな
    いうてビルスも関係ないわけじゃないし
    力悟空と半々くらいちゃうか

    by 153.176.56.239 匿名 €2020年6月29日 5:34:50 PM

  • 一度でいいから神引きしてみて〜な〜
    今ログイン1500日くらいで皆さんが画像のせてるような左端二枚抜きすらした事ないですもんね、、笑
    10連で左端4枚抜きとかされた人いるのかな??

    by 126.208.164.68 匿名 €2020年6月29日 5:34:18 PM

  • このベヂータの顔なんか草

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月29日 5:33:50 PM

  • 通報します。

    by 124.98.171.129 匿名 €2020年6月29日 5:32:32 PM

  • 極限ばっかりやな
    みんなゼニー足りてる?

    by 153.212.9.54 匿名 €2020年6月29日 5:29:30 PM

  • ビルス確定なん?
    ビルス後回しで力界王拳ブルーな気がするけどな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 5:28:52 PM

  • フェスは再録ビルスにキラベジと身勝手とかもうほぼ確定。あとはかたっぱしにゴミをいれてくる感じかな

    by 1.75.218.28 匿名 €2020年6月29日 5:25:27 PM

  • LR身勝手は問答無用で回したけど、今回のブルーコンビも演出熱いし全力でいきたいけどその後が見え隠れしてなんか躊躇してしまう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月29日 5:25:18 PM

  • まじ極限ラッシュすぎてゼニーが足らん
    この手のアプリゲーでゲーム内通貨が枯渇とかあまり聞かんな

    by 49.98.71.94 匿名 €2020年6月29日 5:24:04 PM

  • 明日からのフェス 変身クウラ入ってたら売上凄そうだけど、関連性何もないし流石にないかな

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月29日 5:22:03 PM

  • by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:15 PM
    前からhydrosとアヤとんはドッカンの高画質配信してるよな。俺もよく見てる。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月29日 5:20:38 PM

  • 超のアル飯は髪が短い

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 5:19:54 PM

  • 君たちぃいーーそんなに悟空とぅベジータぐわぁ好きかァァァ!
    歓声「キャアスキィー ステキィー ダイスキー ミキティー」

    by 106.128.72.71 匿名 €2020年6月29日 5:18:45 PM

  • 呼んだ?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 5:17:09 PM

  • by 106.180.48.228
    新しい壁紙は力の大会か?今年のダウンロードキャンペーンは身勝手の極意とフルパワージレンのダブルフェスほぼ確定みたいなもんだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月29日 5:16:32 PM

  • Twitter でHydrosって人が作ってくれたみたいだから、良かったらフォローしてやってくれな。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:15:58 PM

  • これはジレンが来るね強いヤツ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月29日 5:15:20 PM

  • 20倍界王拳入って激怒入らず···解せぬ

    by 1.75.218.28 匿名 €2020年6月29日 5:15:19 PM

  • ところで力の大会のアル飯まだ?

    by 106.132.215.77 匿名 €2020年6月29日 5:14:59 PM

  • うんぽてぃんてぃん

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:14:55 PM

  • リークで飯天ピックアップとか言ってるけど 毎回ピックアップまではリークされてないのでは? 飯天ピックアップの可能性あるかもしれないが今回の新LR的中したリークとは全く別だろ ここでのリークはdokanner等のみで
    便乗してリーク使うなよ 釣られる奴いるだろに

    by 103.5.140.156 匿名 €2020年6月29日 5:14:48 PM

  • うんぽ

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:14:31 PM

  • ピチピチギャルって最初はネタカテゴリーだったのに最強カテゴリーまで成長するとか思わなかっただろう、そのうち極限ブルマさんが来そうねピチピチギャルリーダーはブルマさんでもいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月29日 5:14:12 PM

  • LR前、覚醒前の必殺演出探しても出てこないんだけど
    まだデータ入ってないのかね?

    by 126.242.161.35 匿名 €2020年6月29日 5:13:36 PM

  • 2人はキラベジ

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:13:19 PM

  • 単体でもカッコいい

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:12:55 PM

  • カーツだった

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年6月29日 5:12:26 PM

  • 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:10 PM
    高画質ありがてぇ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 5:12:02 PM

  • 色褪せ悟空極限 必須キャラに 技合体13号入ってるのに ドッカン覚醒に大乱戦メダルが必要なのに 肝心な大乱戦開催してないって 運営分かってないよな

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年6月29日 5:10:56 PM

  • お見納めください

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:10:56 PM

  • そう。物語はここから始まった
    時は世紀末。19XX年 北斗神拳を極めしただ一人の男
    その名は、なかやまケンシロウ

    by 106.128.72.71 ケンシロウ €2020年6月29日 5:10:49 PM

  • 荒らしてやる・・・荒らしてやるぞカカロット‼︎‼︎

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:10:38 PM

  • 壁紙になっていた映画ブロリーの悟空ベジータは影も形もなかったし関係ないかもしれんね

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年6月29日 5:10:14 PM

  • URかっこよ

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:10:04 PM

  • 壁紙がこれってことはジレン出るの確定やん。

    by 1.66.103.135 匿名 €2020年6月29日 5:06:55 PM

  • 後半の伝説降臨でジレンきますよーって言ってるようなもんじゃん

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年6月29日 5:06:35 PM

  • その壁紙、後ろのジレンいらなかったな

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年6月29日 5:05:05 PM

  • ピチピチギャルがどんどん強くなっていくな
    メンツがいいだけにブリアンのリーダースキル倍率が低いのが悔やまれる

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年6月29日 5:04:05 PM

  • え、かっこよ
    思わず保存したわ 笑

    by 182.251.223.193 匿名 €2020年6月29日 5:03:14 PM

  • 新しい壁紙、ベリベリナイスですねぇ〜

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 5:02:18 PM

  • リーダースキルの方向性変えるなら、
    「⬜︎⬜︎カテゴリかつ○属性の気力4、ステ180%、または⬜︎⬜︎カテゴリの気力3、HP130%、ATKDEF170%アップ」とかでいいんじゃないかと思う

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月29日 5:00:38 PM

  • 3月に飯天ピックきたばっかりだから無いと思うけどなー
    4ヶ月かー、どうだろうね

    by 106.154.132.19 匿名 €2020年6月29日 4:59:16 PM

  • by 126.35.15.81 匿名 €2020年6月29日 4:57 PM

    今回はスルーだわ(引かないとは言ってない)

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月29日 4:58:26 PM

  • 今年も〇〇億ダウンロード突破イベントとかガシャありますかね?
    今回のガシャ引くかそっち引くか迷ってるのですが

    by 49.98.128.89 匿名 €2020年6月29日 4:58:22 PM

  • カテゴリ増やすならちゃんと定義してキャラ分けててほしいわ。できないなら無理矢理カテゴリ作らんで既存のカテゴリでやりくりしろよって感じ。既存のカテゴリ2つ+属性アップリーダースキルとか。

    by 49.104.10.182 匿名 €2020年6月29日 4:57:18 PM

  • どんな大型フェスの時にも、毎回毎回数ヶ月後に大型フェスくるからスルーとか言う人って、ガシャとかいつ引いてるんでしょう。

    by 126.35.15.81 匿名 €2020年6月29日 4:57:15 PM

  • ゴジータはまだ腹パンが残ってた気がする

    by 182.251.135.121 匿名 €2020年6月29日 4:48:51 PM

  • by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月29日 4:32 PM

    言おうと思ってたら先越された

    by 49.104.15.178 匿名 €2020年6月29日 4:48:16 PM

  • ヒーローズのアニメって、界王拳ブルーが輸入した13話?が良かっただけで、それ以外はゴミだったからゴジータで輸入されたら困る。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 4:47:53 PM

  • 七夕フェスの方もピックアップ多い代わりにピックアップ内容かなり良くしてきそうで怖いな…
    もちろんLRブルーコンビ一点狙いなら七夕前フェス一択なんだろうけど

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 4:45:29 PM

  • 七夕で登場したフル4が
    318→七夕って出てるから
    飯天もワンちゃんある

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月29日 4:43:52 PM

  • レンタルでDB超ブロリー借りてきたけど、ブロリーもゴジータブルーも、出しきった?て思うくらいドッカンでの場面あったなぁ(*´ω`*)カッケ~☆彡あと劇場でも見たけど、劇場の音響ってすごいんですね(今さら感。笑)

    by 110.163.13.80 匿名 €2020年6月29日 4:35 PM
    困った時のヒーローズ輸入があるじゃない
    ヒーローズアニメでゴジータブルーがどんな技を使ったのか知らないけど

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月29日 4:42:51 PM

  • 今の運営なら飯天再録はあるな
    七夕かサイヤの日ぐらいしかタイミングないし

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月29日 4:42:21 PM

  • 今回リークで飯天入るってマジ それなら引こうかな

    by 126.182.93.101 匿名 €2020年6月29日 4:41:19 PM

  • 管理人ってカテゴリ考察でカテゴリの定義記載してるけど、何で分かるんだろ?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 4:36:28 PM

  • カテゴリーは
    ガリジュニ ドクターウィローで終わりらしい
    洗脳ピッコロかなり強いらしい

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年6月29日 4:35:09 PM

  • レンタルでDB超ブロリー借りてきたけど、ブロリーもゴジータブルーも、出しきった?て思うくらいドッカンでの場面あったなぁ(*´ω`*)カッケ~☆彡あと劇場でも見たけど、劇場の音響ってすごいんですね(今さら感。笑)

    by 110.163.13.80 匿名 €2020年6月29日 4:35:04 PM

  • 俺覚醒前の悟空ベジータと並べて使う人しってるよ
    被り王メロって言う人

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月29日 4:32:22 PM

  • 必殺演出メチャクチャかっこいいけど、超ベジットのソード喰らったら団子2兄弟になっちゃうんだよね。
    そこが残念すぎる。

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年6月29日 4:32:06 PM

  • 属性70%初めて見たときは「え?ショボくね?」って思ったぞ
    俺がアホだっただけだけど

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 4:31:42 PM

  • 放ったら死ならセルも入れるべきじゃ

    by 49.98.56.181 匿名 €2020年6月29日 4:30:07 PM

  • カテゴリ増やすのも限界だし次のwフェス辺りでそろそろ次の世代に移行してほしいわ
    属性70%とか超極120%とかに突入した時のこのゲーム終わったな感をまた感じさせろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年6月29日 4:25:00 PM

  • 第六宇宙カテゴリとか 気力補正ゼロのリーダースキルでても必殺安定しそう笑

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 4:23:18 PM

  • 変なカテゴリの追加はもうやめて欲しいわ

    意味がわからん

    by 126.199.211.139 匿名 €2020年6月29日 4:21:49 PM

  • ⁇?「くわんぬ‼︎‼︎」

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 4:19:40 PM

  • 超サイヤ人2コンビもカテゴリ入ってないし神コロやネイルもいないのにリオネルは入るのか…

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月29日 4:07 PM
    更に略してリオルでいいかな?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月29日 4:12:40 PM

  • カテの定義は、その放った技で相手が倒れなければ自分の負けor死。
    勿論倒れりゃ勝ち、つまり勝つか負けるか最後の一撃カテ

    by 49.98.143.118 匿名 €2020年6月29日 4:11:56 PM

  • あと二か月後には大型フェス開催されてるんだよな、、、、
    身勝手に力使い果たしたし、もう無理だよ!

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年6月29日 4:11:41 PM

  • 悟飯ちゃんが12個カテゴリー埋まってるから
    もう無いなと思ってたけど
    まだまだカテゴリードッカン続きそう

    by 111.239.161.243 匿名 €2020年6月29日 4:10:50 PM

  • 超サイヤ人2コンビもカテゴリ入ってないし神コロやネイルもいないのにリオネルは入るのか…

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月29日 4:07:41 PM

  • こんな誰得なキャラの極限より
    他の宇宙サバイバル編キャラの極限とか
    あの世の戦士のテコ入れとかしてくれよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年6月29日 4:07:03 PM

  • 相変わらずピチピチギャル強すぎて笑う

    ロージィはゴテンクスサンドでもベストメンバー候補かな

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月29日 4:01:12 PM

  • 正直もうリーダースキルは形骸化してるよな。
    HP100%upだけど、ATKは200%とかやってくれないとカテゴリー自体最早増やす意味はない

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月29日 4:00:56 PM

  • かめはめ波がある今そんなだと思うけど
    未だ運営はコンビネーションカテゴリーを重く見てるんじゃない?

    by 124.97.71.78 匿名 €2020年6月29日 3:58:28 PM

  • 画像追加

    by 133.106.67.184 匿名 €2020年6月29日 3:57:19 PM

  • 身勝手の極意は虹気玉生み出しそう

    by 133.106.67.184 匿名 €2020年6月29日 3:56:40 PM

  • カテゴリがばがばでもいいけどフェス限LRのカテゴリにしては狭すぎるしキャラが他のカテゴリと被ってるのが多くてわざわざこのカテゴリで150%で組もうと思わないわ。せめてリダスキ気力4とかにしてくれよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月29日 3:54:19 PM

  • サバイバル編の17号入れてもらえないんだね
    めっちゃ力戦奮闘してたのに…

    by 122.197.221.225 匿名 €2020年6月29日 3:52:02 PM

  • 悟空andベジータ
    クリリン
    力界王拳ブルー
    キラベジ
    身勝手
    知未来悟飯
    体未来悟飯
    フル超4悟空
    速界王拳ブルー
    知ブルーベジータ

    今回は自信あるわよ

    by 182.171.216.230 匿名 €2020年6月29日 3:51:15 PM

  • プリキュア2人は極限Z隔離する分のメダルとルートがアホゥだけしとけばいいかな
    素材だけ集めとくのが一番

    by 126.255.17.194 匿名 €2020年6月29日 3:46:46 PM

  • フェス限、体の17号いるじゃん。
    あれ、宇宙サバイバル編でしょ?

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年6月29日 3:45:47 PM

  • 天使悟空3の極限くるから震えろよ

    by 49.97.99.195 匿名 €2020年6月29日 3:42:49 PM

  • ピックアップ
    ゴクベジブルー
    クリリン
    飯天
    ビルス
    フルパワー悟空4
    身勝手
    キラベジ
    天使ゴルフリ
    知アル飯

    by 49.97.99.195 匿名 €2020年6月29日 3:39:00 PM

  • キャラ詳しくなくて申し訳ないんですが、力戦奮闘ってこれ虹変換いなくないっすか?

    by 49.97.98.249 匿名 €2020年6月29日 2:43 PM
    一応こいつがいますよ。天下一報酬でステータスも低いし、DEF補正もないので実用性は皆無ですが

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月29日 3:37:13 PM

  • ピッコロネイルのコンビそろそろナメック以外のカテゴリ入れてやれよ

    by 126.233.17.25 匿名 €2020年6月29日 3:36:58 PM

  • まーた車アピールが始まったか、ワンパターンだから次はバイクにしとけよ

    by 49.106.187.146 匿名 €2020年6月29日 3:34:28 PM

  • カテゴリもこじつければ無限にできるからな、、、

    服着てるカテゴリとか、髪の毛ないカテゴリとか、
    宇宙空間でも生きられるカテゴリ、おじいさんカテゴリ、
    アニオリカテゴリ、身体柔らかいカテゴリ、etc…

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年6月29日 3:32:21 PM

  • アル飯は逆に運営がいじられキャラとして定着させようとしてる説

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年6月29日 3:31:21 PM

  • 失った、消えた仲間たちの為に闘うとかそんな感じじゃないかね
    それでも何体かは噛み合わんから違うか

    by 106.154.132.19 匿名 €2020年6月29日 3:26:44 PM

  • 極限Zが前提のイベントのせいでゼニーが足りなさすぎる

    by 106.154.127.202 匿名 €2020年6月29日 3:25:30 PM

  • 運営のお気に入り
    デブリアン カリフラ系 クウラ系
    運営のきらわれもの
    初期ブロリー達 ヒット アル悟り飯

    by 182.251.239.148 匿名 €2020年6月29日 3:23:45 PM

  • 7月のチェインあるとしたら第7宇宙かね?
    ありゃ良いケド

    by 106.128.158.208 匿名 €2020年6月29日 3:18:08 PM

  • 2倍速の超必殺技見たけど酔いそう。

    by 1.66.98.224 匿名 €2020年6月29日 3:17:57 PM

  • 俺も買ったよ

    by 157.147.172.124 匿名 €2020年6月29日 3:16:13 PM

  • 俺はヴェルファイア買ったよ

    by 1.66.103.62 匿名 €2020年6月29日 3:13:23 PM

  • 新車なに?ミラ?

    by 118.111.88.0 匿名 €2020年6月29日 3:07:46 PM

  • カテゴリーも検索機能追加されて欲しい

    by 111.251.63.194 匿名 €2020年6月29日 3:06:24 PM

  • カテゴリーも検索機能されて欲しい

    by 111.251.63.194 匿名 €2020年6月29日 3:05:56 PM

  • 第七宇宙の代替リーダーいけるかと思ったら全然いけないというね

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月29日 3:03:39 PM

  • このゲームにかなり課金してきたけど、
    これから課金しようとしてる人本当やめとけ。
    なかなか抜け出せなくなるし、
    現状引いた後も結局は使い道なくて後悔する。3万、5万でないとかもあるしね。ps5の資金にした方がいいぞ。

    by 126.255.162.29 匿名 €2020年6月29日 3:02:14 PM

  • 宇宙サバイバル編の17号居ないんやな

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 3:01:07 PM

  • 筋肉ムキムキカテゴリ

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年6月29日 2:59:10 PM

  • dbz worldさんが虹を使ってくれたので
    もう引かなくても満足です

    by 126.193.107.231 匿名 €2020年6月29日 2:57:34 PM

  • アニメBossカテゴリとかこないのかな

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 2:54:45 PM

  • めっちゃどうでもいいけど巨大化リブリアン、ガシャ産のくせに完全にイベ産に負けとるな。同名じゃないから関係ないけど

    by 106.133.125.214 匿名 €2020年6月29日 2:53:54 PM

  • ここ数年はずっと運営が用意したレール(カテゴリ)に沿って遊んでるだけだよな

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月29日 2:50:25 PM

  • ゴクベジ排出時のイラストがめっちゃカッコいい
    こんなん引けた瞬間変な声出る自信あるわ

    by 153.156.177.187 匿名 €2020年6月29日 2:49:55 PM

  • by 49.97.98.249
    LR悟飯が変身後に虹気玉作れるけど、このカテゴリじゃぁまー変身出来ないから、実質いないようなもんだな。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 2:49:16 PM

  • 確かにカテゴリリーダーの倍率も差をつけていいと思うわ。ATK120%、DEF180%とか、ATK100%、DEF200%みたいな。

    by 210.237.90.170 匿名 €2020年6月29日 2:49:07 PM

  • 新車買っちまったからもう課金とかしてらんねぇ
    金が欲しぃー

    by 1.66.96.83 匿名 €2020年6月29日 2:46:40 PM

  • キャラ詳しくなくて申し訳ないんですが、力戦奮闘ってこれ虹変換いなくないっすか?

    by 49.97.98.249 匿名 €2020年6月29日 2:43:36 PM

  • 同じカテゴリのリーダーでも、バラエティに富んだ感じにすればいいのになって思う
    単純にHPATKDEFの倍率UPだけじゃなくて、倍率を下げる代わりに他の付加価値を付けたりとかできないのかな?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 2:36:00 PM

  • 5周年の配布ブルーのリダスキ見て
    今後こういう5属性or属性指定の○○カテゴリにかかる
    リダスキを引っ提げてゴジベジが来るんだろうなあ、、と思ってました。

    by 106.133.90.191 匿名 €2020年6月29日 2:31:35 PM

  • 劇場版キャラが排除されてるのもよくわからん
    悟飯&悟天とか入っててもいいと思うんだけどな、旧ブロリーとか終始絶望的な戦いだし

    by 60.68.94.96 匿名 €2020年6月29日 2:31:23 PM

  • 単純に属性180%リーダーとかに戻してもいいと思うが
    大乱戦のバランス調整が難しくなるけど

    by 126.182.64.55 匿名 €2020年6月29日 2:28:30 PM

  • リンクスキル◯◯を含むキャラのatkとhpとdffアップ…いやこんなん初期のサイヤ人ゲーに逆戻りするだけか

    by 126.233.114.164 匿名 €2020年6月29日 2:25:43 PM

  • うんばば!

    by 1.66.103.62 匿名 €2020年6月29日 2:25:16 PM

  • 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 2:24 PM
    うん、知ってるよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 2:24:36 PM

  • リーダースキルのHP倍率低くする代わりに、ダメージ軽減つけたりしても面白い気がする

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 2:22 PM

    Atk低下系はいるぞリーダーフレンドで86%低下する

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 2:24:05 PM

  • でも新しいリーダースキルって難しいよな 
    超系の◯◯カテゴリとか、超系5属性かつ◯◯カテゴリに倍率かかるリーダースキルみたいなのしか思いつかない

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月29日 2:15 PM

    サイヤ人襲来編や銀河戦士、ブロリー編(もしくは悪魔)、アニメ版BOSS
    とかは考えられる
    最初に良いの作りすぎたせいで今は温存してるのがあかんなあ、ちゃんとしたカテゴリ消費して既存カテゴリで回して欲しい

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 2:22:55 PM

  • 普通に5周年の配布ブルーみたいなリーダースキルにすれば良いのに

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 2:22:42 PM

  • リーダースキルのHP倍率低くする代わりに、ダメージ軽減つけたりしても面白い気がする

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 2:22:04 PM

  • もういっそのこと名称指定にすれば…
    例えば 孫悟空を名称に含むキャラのHPとATKとDEF170%アップみたいなキャラが少ないキャラは倍率上げたりして調整して 
    おまけにリーダースキルの効果に同名キャラも編成可能ってしたら本来組めないような編成もできそうだし

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 2:19:09 PM

  • 力戦奮闘カテってナメプばっかりのサイヤ人達より
    何時も劣勢でも奮闘してる地球人のZ戦士達こそ該当するだろ…
    お情けで天さんと武天老師はいるけどさぁ

    by 106.129.11.89 匿名 €2020年6月29日 2:18:44 PM

  • でも新しいリーダースキルって難しいよな 
    超系の◯◯カテゴリとか、超系5属性かつ◯◯カテゴリに倍率かかるリーダースキルみたいなのしか思いつかない

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月29日 2:15:06 PM

  • てかこんな狭いカテゴリで150%なのは可笑しいよな、運営が用意してる力戦奮闘キャラでぶっ壊れが居るんかね()

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 2:12:38 PM

  • いや、もうホント新カテゴリは良くないっすか?
    増えすぎて目当てのものが探しづらくなるだけだよ

    普通に従来のカテゴリ2つ持ちか、カテゴリ+属性120%で良いだろうよ

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年6月29日 2:11:33 PM

  • LRご飯ちゃんの有能さがまた一つ加わったか…
    悔やまれるのは当本人の返信条件

    by 106.133.126.160 匿名 €2020年6月29日 2:11:06 PM

  • すまん誤字
    フルパワーに入ってない

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月29日 2:10:52 PM

  • みんな、あと24時間切ったぞ!

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 2:10:43 PM

  • 力のタイツ悟飯が【全力放出の抵抗】なのにフルパワーな時点でお察し

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月29日 2:08:48 PM

  • カテゴリー範囲が狭すぎて微妙やね

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年6月29日 2:08:44 PM

  • え?力戦奮闘にネイル入ってないの?
    超格上に対して命がけで時間稼ぎとか
    どう考えても力戦奮闘してるじゃん

    by 126.182.64.55 匿名 €2020年6月29日 2:06:42 PM

  • 案の定というかほぼフルパワーの劣化やん..

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月29日 2:03:05 PM

  • 悪逆非道の定義見つけた人ほんとすごい 最初見た時全く気づかなかった

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 1:59:39 PM

  • by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 1:52 PM
    全形態通してみると作中屈指の力戦奮闘ぶりだよな

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年6月29日 1:59:27 PM

  • 力戦奮闘って…フルパワーカテゴリと何が違うん?

    by 126.159.199.253 匿名 €2020年6月29日 1:58:44 PM

  • 【力戦奮闘の考察】
    ・格上相手にボロボロになったり、死んだりしても挑み続けたキャラ
    ・討ち死にしているとプラス査定(バーダック、未来悟飯)
    ・極キャラは入らない(終盤で殺される側だから入れるとキリがないのはまぁ分かる)

    ・未来トランクスはどの時点でも力戦奮闘していないっぽい(謎)
    ・劇場版のことは考えるのがめんどくさくなったっぽい(謎)

    これぐらいが限界だわ
    もしかしたら台詞とか展開が関係してるのかもだが、詳しい人に任せる

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月29日 1:57:56 PM

  • 極系が全く入らないのもどうかしてるよな
    ブウも強いキャラ相手にしてるぜ

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 1:52:07 PM

  • 速の界王拳ブルーは界王拳使ったけど結局最後はわざと負けたから入らないのはわかる

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年6月29日 1:51:58 PM

  • メタルマン

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月29日 1:51:15 PM

  • なんなら体のブロリーもゴジータ相手に力戦奮闘してたな
    そう考えたら皆んな力戦奮闘してるように見えてきた

    by 182.251.144.106 匿名 €2020年6月29日 1:50:22 PM

  • 速の界王拳ブルーどうした

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月29日 1:47:39 PM

  • トランクスマイとか入らんのけ?

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月29日 1:44:52 PM

  • 速ブロリーは力戦奮闘してたよな

    by 182.251.144.106 匿名 €2020年6月29日 1:44:35 PM

  • こち亀みたくなってきたなDB

    by 110.93.98.58 匿名 €2020年6月29日 1:44:31 PM

  • 悪逆非道みたいにしっかりしてると思ったら結局ガバガバ?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月29日 1:43:26 PM

  • 昔のイベ産とは比較にならないほど強かったり、独自性を持っていて考察も見るのが楽しい。

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年6月29日 1:41:52 PM

  • 新カテゴリ
    格上相手にボロボロになったり、死んだりしても挑み続けたキャラ、ぐらいしか解釈できないな

    ただ劇場版はボコボコにされまくった悟空が謎パワーで頑張ってワンパンするみたいなのが多いから、そっちは入ってこないのかよっていうのはある

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月29日 1:39:38 PM

  • こういう定義があいまいなものこそクリリンやピッコロ、ネイル等の所持カテゴリーが極端に少ないやつに振り分ければ良いのに…ブルーコンビのリンクといい本当にその辺無能だな

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年6月29日 1:38:02 PM

  • カクンサとロージィの見た目は割と好き
    リーダーのリブリアンはうーん…この

    by 1.72.1.53 匿名 €2020年6月29日 1:36:09 PM

  • コスト58の極限はやらなさそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月29日 1:34:31 PM

  • ガシャの前に定数リンクをなんとかしろ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月29日 1:34:16 PM

  • 何で歯茎入ってねんだよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年6月29日 1:33:20 PM

  • こんなんいらんから、古いガチャ産
    はよ極限しろや!
    いつまでたってもスッカンバトルやな〜

    by 49.98.9.201 匿名 €2020年6月29日 1:30:39 PM

  • 106.180.11.48 匿名 €2020年6月29日 1:26 PM
    いや、フル4力戦奮闘に入ってるやん

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 1:28:57 PM

  • by 106.180.11.48
    入ってるけど
    ツッコミ待ちか?

    by 106.154.132.19 匿名 €2020年6月29日 1:28:34 PM

  • フル4の超激戦力戦奮闘サイヤパワー爆発なのにフル4は力戦奮闘に所属していないのおかしいと思いません?いちいち使わないけど。

    by 106.180.11.48 匿名 €2020年6月29日 1:26:31 PM

  • 来月チェインないの?

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年6月29日 1:25:36 PM

  • LRカカベジは臨戦態勢かパッシブに気力+○をつけてほしかったな…
    てか定数upリンクは絶対に残すくせに気力リンクを積極的に消す運営マジ無能
    運営のリンクの優先度が
    定数upリンク>>>>>%upリンク>>気力リンクなのマジでやめてほんと

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月29日 1:25:16 PM

  • ガシャ産キャラの極限をしてくれよ…

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年6月29日 1:24:20 PM

  • 極限こんなに乱発されてもゼニー足りないです…
    ていうか力戦奮闘のカテゴリ定義が謎。

    by 119.10.205.37 匿名 €2020年6月29日 1:23:20 PM

  • 基地外は草

    by 106.132.87.26 匿名 €2020年6月29日 1:21:50 PM

  • 早くベビーのフェス限出せよ
    メタルリルドがいつまで経っても覚醒しないじゃないか!

    by 49.98.169.133 匿名 €2020年6月29日 1:21:03 PM

  • イベント産のキャラでも極限増えて来たのはいいと思う
    なんで昔のキャラをドッカン覚醒させないのかが疑問だけど…(激震悟空と力の超2トランクスとか本当にドッカン覚醒来んの?)

    by 60.47.96.229 匿名 €2020年6月29日 1:19:52 PM

  • 絵かっこよすぎ

    by 182.251.144.106 匿名 €2020年6月29日 1:19:51 PM

  • コンビネーションは当初から、リンク合わんから微妙ってイメージだったが

    by 182.251.224.171 匿名 €2020年6月29日 1:19:18 PM

  • カテゴリはユーザー視点だけじゃなくて運営都合ってのもあるんだよなぁ
    いくらゴミカテだろうがミッションだのバトロだの特攻だのに使われたら使わざるを得ないし

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年6月29日 1:18:24 PM

  • ドラゴンボール超から歯車がおかしくなったんだ!!!!
    そうなんや!。!。! 
    ああああああぁぁぁぁーーー

    by 106.128.71.164 匿名 €2020年6月29日 1:18:21 PM

  • これじゃリーダーとしては流行らんな
    コンビネーション出た当初はやばかったけど
    かめはめ波やら変身強化やら
    基地外カテゴリ増えたし

    by 106.128.61.98 匿名 €2020年6月29日 1:15:48 PM

  • 悟空ベジータのイラストどれもカッコよくていいねぇ〜

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年6月29日 1:15:03 PM

  • 人権キャラが復刻するパワプロアプリが一応あるぞ
    どっちも一位取ってほしいワイ絶望

    by 218.42.198.209 匿名 €2020年6月29日 1:14:34 PM

  • 182.167.198.130 匿名 €2020年6月29日 1:12 PM
    フルパワーに入ってない時点でそれ言われてたよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 1:14:08 PM

  • 奮闘に入ってる速界王拳悟空をそろそろ極限していただきたい。

    by 106.130.121.141 匿名 €2020年6月29日 1:13:23 PM

  • 普通は体リブリアンを救済するよな。巨大化ありとはいえガチャからイベ産よりゴミが出るとかないわ

    by 114.180.64.124 匿名 €2020年6月29日 1:13:08 PM

  • 4倍界王拳悟空は力戦奮闘貰えたのに対のギャリック砲ベジータは貰えず…
    ベジータおめぇ手ぇ抜いてたんか

    by 182.167.198.130 匿名 €2020年6月29日 1:12:32 PM

  • あの時のブルマはビルスを神だと知らずに唯のベジータの知り合いとしか思ってないからね。その後悟空が来て初めて知った。

    by 126.182.203.158 匿名 €2020年6月29日 1:11:03 PM

  • by 36.11.229.126 匿名 €2020年6月29日 12:33 PM
    ナッパは身勝手の伝説降臨に再録されてるが交換出来ない
    同じように早すぎるので無理。去年の飯天も同じく七夕では交換出来なかったぞ

    by 106.130.132.123 匿名 €2020年6月29日 1:10:33 PM

  • てか実装同時極限て育成の手間増えてるだけでありがたみなんもねえよっていう

    by 222.2.53.93 匿名 €2020年6月29日 1:09:18 PM

  • 大乱戦LRはメタルクウラ軍団以降交換してないわ
    必要性を感じない

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 1:08:40 PM

  • 新キャラを出してすぐ極限やめて欲しいわ
    ゼニーもうねえよw

    by 153.135.191.103 匿名 €2020年6月29日 1:07:55 PM

  • 昨年末も超超のWフェスで超4コンビ再録したから飯天蒼ゴクベジセットで入れる可能性ある
    そこで無くても6周年にはかなりの確率で入りそう

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年6月29日 1:07:52 PM

  • こんな連中のために極限回るのかぁ…モチベ下がるわぁ…やるけど…

    by 106.129.201.225 匿名 €2020年6月29日 1:07:17 PM

  • あなたたち、バビディ&ダーブラの交換回数が増えましたわよ。
    そういやあいつ一回も使ってないな…

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月29日 1:04:14 PM

  • ベジブルマはコンビネーションで久々に最新カードの下で使えるんだからいいでしょう

    by 149.28.163.106 匿名 €2020年6月29日 1:03:59 PM

  • 七夕フェスLRキャラもドカバトの売上
    次第では年末年始にピックアップされる
    かもしれないけどね。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月29日 1:02:49 PM

  • 過去1ガバガバだな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 1:01:16 PM

  • もう無理にカテゴリ増やさなくてよくね
    既存カテゴリ2つのダブルカテゴリか魔人の力みたいに既存カテゴリの下位互換だけど、倍率は高いみたいなのだけでいいわ

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月29日 1:01:14 PM

  • ブルマも神相手にビンタしてんだから入ってなきゃ

    by 222.2.53.93 匿名 €2020年6月29日 1:00:15 PM

  • 超系のフルパワーカテゴリの気力4.atk def hp180%upみたいに、既存カテゴリの倍率上げて範囲狭くしていこう:-)

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 12:59:32 PM

  • 反撃ベジータはブルマのせいで色々とカテゴリ貰えてない

    by 126.182.203.158 匿名 €2020年6月29日 12:56:35 PM

  • カテゴリはリンクと噛み合ってリーダースキルとしては便利だから別路線も難しそう
    そろそろ属性とかで倍率上げそうな気もするけど

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年6月29日 12:56:27 PM

  • 悟飯天を考えると、復刻は来年のサイヤの日じゃない?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 12:50 PM

    超、極ではないけど一応飯天と対に出来ないこともないから何かのWフェスの時に再録はワンチャンあるかも
    そうそう再録は来ないとは思うけど

    by 131.213.16.28 匿名 €2020年6月29日 12:55:40 PM

  • そんなんほとんど入りそうやけどな

    by 106.180.23.233 匿名 €2020年6月29日 12:54:06 PM

  • 無駄に定義曖昧なカテゴリ増やしてもネタ切れ感しか出ないんだから
    いい加減カテゴリから路線外せよ

    by 126.193.107.231 匿名 €2020年6月29日 12:53:16 PM

  • 反撃ベジータすらいないのおかしいな

    by 222.2.53.93 匿名 €2020年6月29日 12:52:37 PM

  • パッシブのATK無限上昇て必殺倍率もそのままのりそうだしヤバいな

    by 222.2.53.93 匿名 €2020年6月29日 12:51:11 PM

  • ・勝てない相手に挑んだやつら
    ・ダメージを負っているような状態
    ・限界を超えた力を使っている

    こんな感じかな?
    ピッコロとか入れても良さそうなの多いけど

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月29日 12:51:02 PM

  • 悟飯天を考えると、復刻は来年のサイヤの日じゃない?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 12:50:44 PM

  • 気功弾悟空は力戦奮闘じゃないってマジ?

    by 49.104.43.119 匿名 €2020年6月29日 12:49:36 PM

  • 交換で済ませたいけど七夕追加はいつ復刻になるのか分からんのよなあ…

    by 126.147.143.146 匿名 €2020年6月29日 12:48:29 PM

  • 新カテゴリーもメタルクウラの時の悟空とベジータくらいは入っててもよさそうな気がするけどなぁ…

    by 1.75.253.17 匿名 €2020年6月29日 12:48:22 PM

  • このガシャと七夕ガシャ別やで
    このガシャには5周年コンビおらん
    そのかわりピックアップが無難
    七夕は120リーダー全部入りとかでゴミ

    by 106.128.61.98 匿名 €2020年6月29日 12:48:22 PM

  • ボロボロになったか負けそうになった後に、再度フルパワーでバトルってイメージかな

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年6月29日 12:47:41 PM

  • スペシャルポーズにあの変な女2人いれないといけないのか…

    by 1.75.251.170 匿名 €2020年6月29日 12:46:57 PM

  • by 49.104.11.77 匿名 €2020年6月29日 12:43 PM
    やっぱりそうだよね!ならますますこのカテゴリの基準が分からない
    しかも何故かボージャック戦の超サイヤ人悟飯は入ってないし

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 12:46:04 PM

  • トッポ&ディスポから交代でジレンとか

    by 49.98.213.84 匿名 €2020年6月29日 12:45:57 PM

  • 滅茶苦茶命かけてるキャラとか?

    by 126.161.117.72 匿名 €2020年6月29日 12:45:30 PM

  • ナッパ戦のピッコロは間違いなく力戦奮闘と思うんだがな。マジで謎

    by 106.128.145.125 匿名 €2020年6月29日 12:45:02 PM

  • この金髪不良少年、どんだけカテゴリついてんだよ

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 12:44:27 PM

  • 極限多いとゼニー困るなぁー
    地道にやるの面倒だからバトロで交換してるけど、イベントなんかの極限はもっと安くしてほしい

    by 1.75.2.131 匿名 €2020年6月29日 12:44:08 PM

  • ボージャック戦は2になってからは全員セルジュニアみたいに瞬殺だったよ

    by 49.104.11.77 匿名 €2020年6月29日 12:43:01 PM

  • ロージィ長期戦だと身勝手より強いやんw

    by 49.98.143.30 匿名 €2020年6月29日 12:42:55 PM

  • 排出率がエグそうだ。ピックアップはゴジータベジットか

    by 106.128.145.125 匿名 €2020年6月29日 12:42:53 PM

  • 極限は良いんだけどゼニーが圧倒的に足りない
    サタンの日課サボってたのも悪いけどさ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年6月29日 12:42:27 PM

  • 力戦奮闘カテゴリの基準がさっぱり分からんな
    普通に「不利な状態でも必死に闘った戦士」とかそういうんじゃダメなのか?
    それならパイクーハンとかも入れるし、この基準だと超2悟飯が入ってる意味もわからん

    by 36.2.118.151 匿名 €2020年6月29日 12:42:25 PM

  • GT悟空3が入らない理由がわからない 悟飯はセルよりも格上だし

    by 49.104.11.77 匿名 €2020年6月29日 12:41:45 PM

  • ジレン単体よりプライドトルーパーズで出すかもよ。

    by 36.11.228.217 匿名 €2020年6月29日 12:41:16 PM

  • ジレン&トッポとかでは?

    さすがに2回目もフェス限潰すのようなことしないでしょ

    by 126.33.218.229 匿名 €2020年6月29日 12:40:18 PM

  • これ流れ的には後半にジレンの伝説降臨なんだがどうなんだろ
    フルパワーはまだ取っておいて身勝手と同じく同名キャラ出すんかな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月29日 12:38:14 PM

  • 悟飯に関してはセル戦の方はまだ分かるけど、ボージャック戦の方はほんとに謎だな
    俺の記憶が確かなら、超サイヤ人2になってからは終始圧倒してた気がするんだけど… 実際は苦戦してたんだっけ?

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 12:38:08 PM

  • 言葉自体の意味的にはフルパワーと変わらんよな 笑
    定義をしっかり示してほしいわ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 12:37:52 PM

  • 超のキャラ優遇され過ぎじゃね?
    せっかくイベント復刻してるんだからスラッグ軍団実装してほしいわ。
    ターレス軍団は実装されてるのにさ。。(カスだけど)

    by 126.193.50.209 匿名 €2020年6月29日 12:37:07 PM

  • by 108.61.168.173 匿名 €2020年6月29日 12:34 PM
    ネイルには生きるか死ぬかの覚悟が足りなかったんだな(適当)

    by 49.98.169.133 匿名 €2020年6月29日 12:36:34 PM

  • 36.11.229.126 匿名 €2020年6月29日 12:33 PM
    無理です

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 12:35:32 PM

  • 逆や、ロージィの方が有能や

    by 106.132.128.128 匿名 €2020年6月29日 12:35:30 PM

  • 力戦奮闘の基準が本当に謎だな。格上の相手に向かって行く奴らか。だったら未来トランクスが入ってないのもよくわからん

    by 106.128.145.125 匿名 €2020年6月29日 12:34:54 PM

  • ロージィとカクンサはカクンサのが有能という見方が多いみたいだけどもしどちらかを使えと言われたらカクンサ選ぶやろ?
    そこまでぶっ飛んだ性能差は無いのでせめて可愛い方を選ぶべきてかロージィとかいうやつストレッチマンみたいできもい

    by 106.132.128.128 匿名 €2020年6月29日 12:34:43 PM

  • 49.98.169.133

    そうなると天津飯と同じだからやっぱ入ってないとおかしいじゃないか!

    by 108.61.168.173 匿名 €2020年6月29日 12:34:43 PM

  • バイオブロリー復刻みたいっすね

    by 61.89.10.174 匿名 €2020年6月29日 12:34:22 PM

  • 新規のゴクベジは七夕フェスの再録時にコイン交換できるんでしょうか?

    by 36.11.229.126 匿名 €2020年6月29日 12:33:54 PM

  • フルパワーにも言えることだけど、実際のアニメ、漫画では力戦奮闘してないキャラの方が少ないよな笑

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月29日 12:33:49 PM

  • サイヤ人編カテゴリいつか出るだろうけど
    既にフリーザ編、セル編、ブウ編出てるからなぁ
    意図的に残したと言うより
    タイミング逃した感すごい

    by 106.128.61.98 匿名 €2020年6月29日 12:33:47 PM

  • by 149.28.170.232 匿名 €2020年6月29日 12:30 PM
    勝てるなんて思ってないだろ
    あくまで時間稼ぎが目的

    by 49.98.169.133 匿名 €2020年6月29日 12:33:06 PM

  • 最近極限ラッシュでゼニー足らんわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年6月29日 12:33:01 PM

  • 49.98.154.152
    気功弾とかいう技だったか
    すまん

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 12:32:23 PM

  • 始めてちょうど1年経つがゼニーも潜在玉も枯渇しがちではあるけど、何だかんだでフェス限やLRの分は足りてる。
    イベント産につぎ込む余裕があるのは、長くやってる古参ユーザーだけでしょう。
    ゼニーはどうにでもなるが、玉はどうしようもない。

    by 126.193.50.209 匿名 €2020年6月29日 12:32:10 PM

  • 未来トランクスはブラックとザマスに頑張ってたから入っても良さそうだけどねー
    少年悟飯は片手しか使えなくて気も半分ぐらいしかない状態から無意識にセーブしてた力を爆発させたからじゃないかなぁー

    by 14.133.232.145 匿名 €2020年6月29日 12:31:55 PM

  • ネイルが入ってないのはおかしいと思ったけど
    本人が勝てるつもりなのはダメなのか
    キャラのお気持ちまで汲んであげないといけないとかドッカン難しいね

    by 149.28.170.232 匿名 €2020年6月29日 12:30:58 PM

  • 俺が欲しいカテゴリはサイヤ人編くらい
    あとは思い付かん

    by 49.98.154.152 匿名 €2020年6月29日 12:30:50 PM

  • 極限LV30から手つけてなかったけどやるか…
    ゼニー足らん

    by 1.75.217.108 匿名 €2020年6月29日 12:30:35 PM

  • 106.132.128.128 匿名 €2020年6月29日 12:21 PM
    いや、でも悟飯あの時片腕負傷してたし

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年6月29日 12:30:34 PM

  • 無理と分かっていてもやらなきゃいけない時もある
    って名台詞の元気玉悟空いないんだな
    あれほどの力戦奮闘も少ないと思うが

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 12:26 PM

    それメタルクウラ戦の悟空だね
    あれ元気玉じゃないよ

    by 49.98.154.152 匿名 €2020年6月29日 12:29:36 PM

  • 既に言われてるけどロージィとカクンサ対等に見せかけてロージィが圧倒的に強いんだな。なんで運営は必殺技効果のDEF上昇とATK上昇が対等だと思ってるんだ?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 12:05 PM

    パッシブが修正とかされて無限上昇じゃなくなればたしかに対等ではないが、今回はパッシブ無限上昇があるから対等に近いかと、連撃の価値は薄まるが

    by 101.143.173.69 匿名 €2020年6月29日 12:29:03 PM

  • 無理と分かっていてもやらなきゃいけない時もある
    って名台詞の元気玉悟空いないんだな
    あれほどの力戦奮闘も少ないと思うが

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 12:26:59 PM

  • 訳わからんカテゴリこそ脇のキャラクター入れてくれや。

    by 126.182.97.180 匿名 €2020年6月29日 12:26:09 PM

  • こんなに多くの数極限されたらゼニーが無理すぎる

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月29日 12:25:32 PM

  • ゼニー足らん場合は定期的に開催される過去の極限LV30以降を毎回やってます。
    以前はこれ以上は無理ってやつでも、その間に引いたキャラや追加されたイベ産、極限などでパーティ強くなってまた上のLVクリアできたりする。

    by 211.14.233.252 匿名 €2020年6月29日 12:24:43 PM

  • カテゴリの定義
    負けると分かっているほどの戦力差の敵に挑む者
    って感じ?笑

    by 49.104.17.197 匿名 €2020年6月29日 12:24:39 PM

  • デイリーのサタンやらんでも昔極限Zで登った分で事足りてるけど
    減らなすぎて1年くらい極限はレベル30までしかやってない

    by 153.235.39.171 匿名 €2020年6月29日 12:23:27 PM

  • ほんとだ
    LR一歩手前まで臨戦態勢あるな
    LRになったらかめはめ波になってる

    くそやんけ

    by 126.193.107.231 匿名 €2020年6月29日 12:22:52 PM

  • by 61.25.140.20 匿名 €2020年6月29日 12:19 PM
    それなら 両プラ1位も全然ありえるかもね

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 12:21:53 PM

  • 貫け悟空とかは基本的に大魔王を圧倒してて、卑怯な手で満身創痍になった感じだから入ってないのかな…
    一応超2悟飯とかはパーフェクトセルと実力差そんなにないみたいだし…
    この定義ならフルフリとか超の未来トランクスとかは入るべきだよね‥

    by 106.132.128.128 匿名 €2020年6月29日 12:21:10 PM

  • LRコンビ覚醒前に臨戦態勢あって草

    by 126.161.117.72 匿名 €2020年6月29日 12:20:14 PM

  • ゼニー足らんって奴はどうやったらそうなるん?特に何もしてないのに18億ぐらいあるが 毎日のサタン像とかやってるか?

    by 180.4.234.149 匿名 €2020年6月29日 12:20:14 PM

  • わざわざ新カテゴリ作らんでも、純粋とコンビネーションのWリーダーあたりで良かったのに…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 12:19:29 PM

  • 他のアプリで大型のガチャは開催されるんかな?

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 12:16 PM
    パズドラはエヴァコラボ モンストは特になんもなし
    だから多分一位狙える

    by 61.25.140.20 匿名 €2020年6月29日 12:19:04 PM

  • ピッコロ戦の少年悟空入らないん?と思ったがそいや人質取られてたな。少年悟飯はなぜかセルより下判定されてそうだけど

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年6月29日 12:18:05 PM

  • 力戦奮闘は余力を残さず戦ってるカテゴリてきな?
    フルパワーとリベンジを足して割った感じ…?よくわからんカテゴリだなー

    by 106.132.128.128 匿名 €2020年6月29日 12:17:35 PM

  • 今回の極限欲しくないけどLR悟空みたいに違うので編成必須とかにさせられたらたまらんから一応必要分揃えておくか

    by 210.153.210.130 匿名 €2020年6月29日 12:16:41 PM

  • 新規カテゴリの選考基準が過去最高に難解だな

    by 126.233.218.132 匿名 €2020年6月29日 12:16:40 PM

  • 他のアプリで大型のガチャは開催されるんかな?

    by 122.31.239.147 匿名 €2020年6月29日 12:16:02 PM

  • ていうかコスト58の極限ないのかよ

    by 61.25.140.20 匿名 €2020年6月29日 12:15:59 PM

  • by 60.109.186.11
    16号外れたのは戦ってはないからかな多分

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 12:15:43 PM

  • 結局かめはめ波強化なの草

    by 106.154.134.121 匿名 €2020年6月29日 12:15:40 PM

  • タイトル画面変わったん?

    by 126.193.107.231 匿名 €2020年6月29日 12:15:35 PM

  • いよいよ孫親子3人が意味ありげに悟空の日のに実装されたのに極限しないのが意味わからんな

    by 118.238.241.113 匿名 €2020年6月29日 11:44 AM
    ユーザーの予想を裏切るのが面白いと思ってそうだな

    by 61.25.140.20 匿名 €2020年6月29日 12:15:29 PM

  • タイトル画面からして、ジレンも伝説降臨あたりで来そうだな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 12:14:44 PM

  • 無課金最強はドラゴンボールを求めし者よりピチピチギャルになったかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 12:14:20 PM

  • てかそろそろ大乱戦の報酬増やしても良いと思うんだがな

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 12:13:26 PM

  • きたか

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月29日 12:13:10 PM

  • バブディダーブラック1凸できるぞ

    by 149.28.189.6 匿名 €2020年6月29日 12:12:13 PM

  • フェス明日の14時からか

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 12:11:58 PM

  • 管理人は三点リーダー多用しないと死ぬんか?

    by 222.229.11.229 匿名 €2020年6月29日 12:10:11 PM

  • 30%と22%の違いだけじゃなく、掛け算か足し算かの違いが圧倒的

    by 106.133.80.186 匿名 €2020年6月29日 12:09:37 PM

  • ゼニーやばい

    by 60.122.64.187 匿名 €2020年6月29日 12:09:07 PM

  • LR悟飯やりすぎじゃね

    by 126.193.107.231 匿名 €2020年6月29日 12:07:21 PM

  • 新タイトル画面どちゃくそかっこいいじゃんけ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月29日 12:06:45 PM

  • ドラゴンボールのキャラで戦闘中に力戦奮闘してないキャラっているのか?

    力戦奮闘って闘いの最中に頑張ったキャラだよな?

    何このカテゴリ、、、

    選ぶ基準が全然わからねー

    by 126.199.211.139 匿名 €2020年6月29日 12:06:33 PM

  • 自爆しようとしてたんやから、16号も入って良いのに

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年6月29日 12:06:17 PM

  • 既に言われてるけどロージィとカクンサ対等に見せかけてロージィが圧倒的に強いんだな。なんで運営は必殺技効果のDEF上昇とATK上昇が対等だと思ってるんだ?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 12:05:42 PM

  • 最近の力の大会推しがすごいな
    GT厨発狂もんやで

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月29日 12:05:29 PM

  • LR悟飯またカテゴリ増えるの本当草

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年6月29日 12:04:36 PM

  • ガバガバでも強けりゃまだしもせっまいしな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月29日 12:04:04 PM

  • 確かにピッコロ大魔王戦やターレス戦は力戦奮闘って感じだよね

    by 36.11.228.214 匿名 €2020年6月29日 12:03:35 PM

  • クリリンのドッカン覚醒前イラストいいな

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 12:03:34 PM

  • 力戦の定義は普通にやり合ったら絶対勝てない相手に立ち向かった戦士かな

    by 103.38.215.231 匿名 €2020年6月29日 12:02:46 PM

  • LR悟飯ちゃん 13個目のカテゴリ獲得おめでとう

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月29日 12:02:43 PM

  • 唯一の気力リンクである「力の大会」持ちが3人くらいしかいなくて草

    by 126.2.165.100 匿名 €2020年6月29日 12:02:21 PM

  • 悟飯2は変身のきっかけになった16号が自爆しようとしてたからか(適当)

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 12:01:50 PM

  • また極限か
    ゼニが足りん

    by 113.156.174.64 匿名 €2020年6月29日 12:01:29 PM

  • 一応フルパワー悟空で何とか代替できそうかな?
    まあサブで使いたいから当てに行くんですけどもね

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 12:01:20 PM

  • 貫け少年悟空は入れても良いだろ

    by 49.98.15.160 匿名 €2020年6月29日 12:00:54 PM

  • フルパワー超4悟空は超激戦に力戦奮闘が入ってるからな

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 11:59:41 AM

  • よく見たらカクンサよりロージィの方がやばいな
    DEFは30%、ATKは22%ずつ上がる
    伸び幅が全然違う

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 11:59:19 AM

  • 速天使悟空2と力魔ベジが入らないってマジか?
    あいつら見るからに力戦奮闘してるのに

    by 183.74.205.23 匿名 €2020年6月29日 11:58:56 AM

  • 今回は基準が本当にわからんな

    by 106.130.40.18 匿名 €2020年6月29日 11:58:52 AM

  • まーたフルパワーに次ぐガバカテゴリ作っちまったか

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月29日 11:57:38 AM

  • 命をかけるだったら16号も無理やり入れて欲しかった
    いい加減悟飯と16号の共存カテも増やしてくれ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月29日 11:57:10 AM

  • 力戦奮闘て、、、

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年6月29日 11:56:45 AM

  • 命懸けで戦って死んだヤムチャ
    いないとか馬鹿にしてんのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月29日 11:56:33 AM

  • リバリアン四体とロージィカクンサ早く組みてえええええええ!!!

    by 126.161.117.72 匿名 €2020年6月29日 11:56:15 AM

  • by 126.233.115.13
    忘れてた
    ファイナルエクスプロージョンやろうとしてたな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 11:56:08 AM

  • 命がけ命を削って戦うだろうが
    ブルー界王拳はともかくブルー進化や超2悟飯やフルパワー超4は命削ってる感はないな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 11:54:59 AM

  • ターレス戦の元気玉悟空とかつらぬけ悟空とか命がけじゃないんか…

    by 106.130.40.18 匿名 €2020年6月29日 11:54:59 AM

  • 絶滅計画の極限は900万ゼニーだっけ
    エリア産ははこっちにしてくれたらいいのに

    by 116.93.119.70 匿名 €2020年6月29日 11:54:39 AM

  • そもそも、命がけじゃない銭湯があるのかと
    LRクリリンだって命がけの状況だわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年6月29日 11:54:36 AM

  • フルパワー悟空はナマズ相手に自爆しようとしてたからまだわかる
    まぁ、それなら貫け悟空とか入れるべきだよね

    by 126.233.115.13 匿名 €2020年6月29日 11:53:02 AM

  • 力戦奮闘、半分以上孫系譜じゃーん
    ナメック星人なんか2匹入ってるし笑笑なんだこれ

    by 126.2.165.100 匿名 €2020年6月29日 11:52:55 AM

  • 無理やり言うなら
    命懸けって感じじゃない

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月29日 11:52:34 AM

  • みんなも言ってるがゼニーが足りない。
    5700万ゼニーしかない。
    僕の貯金より少ないやん。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月29日 11:52:32 AM

  • 定義としては命がけで戦ってるとかそんなんかな?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 11:52:21 AM

  • 未来トランクスは???

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年6月29日 11:51:51 AM

  • 力戦奮闘全然定義がわからん。
    なに?

    by 218.222.70.136 匿名 €2020年6月29日 11:51:26 AM

  • 必殺のATK無限上昇は大したことないが
    パッシブのATK無限上昇は結構やばい
    ガシャでこのタイプ出るだろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 11:51:17 AM

  • これで150%か…ここまで狭いなら170%にしても良かったと思う。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月29日 11:50:50 AM

  • 力戦奮闘狭すぎんか?

    by 106.130.40.18 匿名 €2020年6月29日 11:50:40 AM

  • 格下が頑張ってるカテゴリかなと思ったけど
    4悟空やボージャックの超2飯が入ってるのがよくわからんな

    by 126.233.115.13 匿名 €2020年6月29日 11:50:17 AM

  • こいつらもちゃんと作っとかないと、また何らかの極限で必要なるんだろうな…

    by 182.251.229.237 匿名 €2020年6月29日 11:50:17 AM

  • ガチャヤッチャイナーよ爆死しちゃいなーよ

    by 119.104.154.158 匿名 €2020年6月29日 11:50:08 AM

  • バビディダーブラの交換も追加されてるわ。

    by 126.182.97.180 匿名 €2020年6月29日 11:49:18 AM

  • 3人が極限だから9000万ゼニーも取られるのか・・・

    いい加減イベ産極限は必要ゼニー減らすとかしないのかこの運営は

    by 60.104.88.16 匿名 €2020年6月29日 11:48:15 AM

  • LR悟飯まだカテゴリ増えてて草 どれだけ増やすんだよ笑

    by 218.43.173.100 匿名 €2020年6月29日 11:48:00 AM

  • ロージィちゃんとか確かにいたなあ…
    DEF無限上昇かよ

    by 202.243.90.178 匿名 €2020年6月29日 11:47:07 AM

  • 力戦奮闘カテゴリ狭いっすね〜

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月29日 11:46:56 AM

  • 力戦奮闘、命がけで戦うパターンか

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 11:46:45 AM

  • まーたガバガバな人選だな
    排出時の悟空ベジータとかの新画像もあるし嘘ではなさそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年6月29日 11:46:29 AM

  • イベントあn

    ふむふむ

    by 111.239.165.92 匿名 €2020年6月29日 11:46:14 AM

  • 中々にメンツゴミや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月29日 11:46:10 AM

  • ターン開始毎にDEFUPって積み上げてくタイプなら結構やばくね?

    by 126.200.153.200 匿名 €2020年6月29日 11:45:45 AM

  • 力戦奮闘カテゴリもあったぞ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月29日 11:45:03 AM

  • 力戦奮闘カテゴリ

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年6月29日 11:44:55 AM

  • いよいよ孫親子3人が意味ありげに悟空の日のに実装されたのに極限しないのが意味わからんな

    by 118.238.241.113 匿名 €2020年6月29日 11:44:40 AM

  • LRコンビ、アクティブカッコいいけど最初から変身してるのにやる意味あるの?って思ってしまう

    by 115.37.168.136 匿名 €2020年6月29日 11:44:11 AM

  • エリア?バトル?てか、いろあせ悟空の色つけるためにゼニーためとかんといかんのにこんなやつら覚醒させとる場合じゃないよな。

    by 49.104.50.75 匿名 €2020年6月29日 11:43:56 AM

  • いや、草

    by 49.98.169.133 匿名 €2020年6月29日 11:43:51 AM

  • デブリアン今でさえ強いのに極限するんか…
    スラッグもそうだけど体のガチャ産の立場が無いな(別名ではあるけど)

    by 49.97.98.36 匿名 €2020年6月29日 11:43:40 AM

  • ゼニー枯渇問題なんだが
    サタン像あく

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月29日 11:43:07 AM

  • これ、後半の伝説降臨リブリアン&ロージィ&カクンサだろ

    by 126.233.115.13 匿名 €2020年6月29日 11:43:04 AM

  • リブリアン極限だと・・・
    何たる優遇・・・

    by 118.1.100.166 匿名 €2020年6月29日 11:42:24 AM

  • カクンサパッシブでDEF上昇無限かよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月29日 11:42:12 AM

  • と思ったがそんなことないか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年6月29日 11:41:54 AM

  • カクンサのワイルドクローってゲーム版イナイレのキーパー技にもあったよなw

    by 126.152.126.32 匿名 €2020年6月29日 11:41:54 AM

  • はぇえなw

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月29日 11:41:23 AM

  • カクンサぶっ壊れ?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年6月29日 11:40:44 AM

  • いちこめ

    by 1.75.6.79 匿名 €2020年6月29日 11:38:07 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム