数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

本日はメンテ&データイン待ち…

time 2020/04/15

本日はメンテ&データイン待ち…

本日は『9:00~16:00』で日中7時間の長時間メンテナンスです。

普段日中にやる人は、actを無駄にしたくない場合はしっかり調整しておきましょう。

メンテ中にはおそらく新規ダウンロードデータも入るでしょうし、メンテ明けにはver4.9.0のアップデート内容もお知らせされるでしょう。待機です。

 

ただ、最近はストア審査要因のメンテ延長が多く、特に今はこのご時世ですから何となくストアを通るのに時間が掛かる気もしますし、伸びる可能性もあるかも…。

勿論予定通りに行けば一番良いですが、actをムダにしたくない人は多少延長も視野に入れて調整しておいた方がいいかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント





  • by 49.105.102.123 匿名 €2022年11月13日 11:36:41 PM

  • 401コメゲットだっピ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月15日 6:46:20 PM

  • いつか来るであろうLR孫悟空(身勝手の極意)は確定回避が付いてくれたらいいな、ナッパすら完全回避する時代やで1回だけで評価爆上がり流石エリート教育サイヤ人

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 6:31:01 PM

  • ラディッツはバーダックのおまけで出たばっかだしなあ

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 5:31:59 PM

  • ラディッツと悟空&ピッコロのWドッカンフェスの可能性は無いのか?
    別におかしくないと思うんだが。

    by 49.96.36.219 匿名 €2020年4月15日 5:31:16 PM

  • ゲームウォッチの再登場か
    担当者は更迭されたんじゃねーのか

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年4月15日 5:28:49 PM

  • アカツキ『セーフ』

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 4:52:08 PM

  • 報酬が豪華じゃないと数ヶ月後にはほとんどやってる人がいなくなってそうなモードだね

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 4:38:35 PM

  • by 126.193.98.33
    レジェンズも最近はイベ産を強くする様になったけどLRクリリンを作るより苦行だしドッカンバトルはどんどん新参加型になりつつあるのも長く続いてる秘訣だと思う、レジェンズはPVPだし人気伸びないのは人を選ぶからかもしれんけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 4:34:12 PM

  • このゴミのようなキャラ見ると初期大乱戦の悪夢が蘇る・・・

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年4月15日 4:32:47 PM

  • とうとうドッカンバトルもフレンド必須のモード導入か、フレンド0人だと遊べないモードかなランキング報酬はフレンドも貰えるんだろうか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 4:28:25 PM

  • バビディいたか失敬

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 4:15:13 PM

  • チェインバトルのためにイベント産キャラとか作っといたほうがいいんかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 4:12:17 PM

  • ブラックとかが入ってるのはなんか違うくね?
    どっちかと言うと歪んだ正義感のキャラだし

    by 110.163.13.148 匿名 €2020年4月15日 4:07:41 PM

  • 単体のボージャックは入ってるのに、LRは入ってないのか・・・
    ボージャックの手下どもは悪逆非道ではないというのか

    フリーザがいてクウラが入ってないのも凄い違和感

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 4:06:42 PM

  • バビディも入ってないし何だこれ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 4:05:38 PM

  • ターレスとクウラの行いは悪逆非道ではなかった?

    by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 4:03:16 PM

  • 悪逆非道カテゴリにビドー入ってなくて草
    DBを扱う以上キャラの名前の由来くらい知っとけよ

    by 118.238.246.197 匿名 €2020年4月15日 4:03:00 PM

  • こういう曖昧な定義のカテゴリ出すと議論盛り上がるから好き、でも適当な括りするのはやめてくれ

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月15日 4:02:43 PM

  • 悪逆非道は自分の意思で悪さをしてた奴らが入ってるのかな?

    デブブウはビビディとバビディに破壊行為を遊びだと教えられて自分の意志で破壊や殺戮を行っていた

    純粋ブウは完全に本能で破壊行為をしていて悪いという認識はなかったから入ってないのかな

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 4:02:11 PM

  • フリーザ入れるならクウラも欲しかったな

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年4月15日 4:00:24 PM

  • 未来17号&18号とかピッコロ大魔王とか入ってないのおかしいやろ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 3:59:31 PM

  • 悪逆非道カテゴリはフリーザ、セルは入ってるだろうけどブウはどうだろ?他の極属性で入ってないのは超のブロリーとか?

    by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 3:51 PM

    ヒット、シャンパ、人造人間17号・18号(未来は除く)、セル編以降の極ベジータ、少年編天津飯とかも入らなそう
    言葉のイメージ的には大半の極キャラが入りそうな感じだけど、実際どんなキャラがカテゴリに入るのか気になるわ

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 3:58:58 PM

  • by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 3:54 PM
    善ブウ入ってて悪ブウ入ってねぇの意味わかんね
    てか善ブウは善悪の区別なんてついてない子供みたいなもんなんだから悪逆非道は当てはまらんやろ

    by 106.128.69.38 匿名 €2020年4月15日 3:58:41 PM

  • LRセル入ってないしクウラもジャネンバもおらんやん

    by 126.204.168.164 匿名 €2020年4月15日 3:58:33 PM

  • 純粋ブウは純粋であって悪逆非道とは違うと思う

    by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 3:56:56 PM

  • 能力として回避無効だからアクティブでもダメだろうね

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月15日 3:56:47 PM

  • 交代(処刑)

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 3:55:24 PM

  • 善ブウは入らんかもしれんけど悪ブウ、純粋ブウは入るやろ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 3:54:47 PM

  • https://twitter.com/dadago4/status/1250306499009638400?s=21
    結構足りなくない?? 人造人間とか悪ブウとか色々

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 3:54:45 PM

  • リンクスキルが近年まれに見るゴミで草
    臨戦態勢すらないのに気力24にしてねって辛すぎないか?

    by 126.204.168.164 匿名 €2020年4月15日 3:54:38 PM

  • 悟空伝の回避無効とナッパのアクティブ回避ぶつけたらどうなるんやろ。悟空が勝ちそうやけど

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年4月15日 3:54:21 PM

  • 圧倒的な戦闘力とかいう初めて見るレベルのゴミリンク

    by 163.49.204.216 匿名 €2020年4月15日 3:54:20 PM

  • by 126.193.98.33

    はえ~そうなのか、詳しくありがとう。

    同じ絵師さんがほとんど描いてるって、いやはや。これだけ上手く原作イラスト再現できる人は滅多にいないだろうしそりゃたった一人にお任せされるわ

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 3:52:27 PM

  • ネタ満載LRきたな

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月15日 3:51:36 PM

  • 悪逆非道カテゴリはフリーザ、セルは入ってるだろうけどブウはどうだろ?他の極属性で入ってないのは超のブロリーとか?

    by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 3:51:12 PM

  • あれ?今日から5周年でしたっけ?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 3:50:57 PM

  • チェインバトルって結構面白そうやな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 3:50:33 PM

  • Z好きとしては性能関係なく欲しいぜ、あれも再現されてるとはね

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 3:50:28 PM

  • 悪逆非道カテゴリ=極属性なのでは?

    by 126.204.163.237 匿名 €2020年4月15日 3:49:12 PM

  • 悪逆非道と恐怖の征服ごっちゃになりそう

    by 126.233.171.139 匿名 €2020年4月15日 3:49:01 PM

  • 公式のチェインバトル説明欄に「お手軽バトル」って書いてある辺りちゃんとドッカンバトル(ソシャゲ)のユーザーが求めてる所はちゃんと理解してるんだな。
    レジェンズと違ってドッカンが生き残ってるのはこういう所にありそう

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:48:48 PM

  • 交代キャラってかやっちまってんじゃねえか、おもろい

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 3:48:35 PM

  • 片手ご飯よりぐごおおぉナッパのがマズイだろw

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月15日 3:48:29 PM

  • by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 3:44 PM

    いや伝説降臨

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月15日 3:48:23 PM

  • by 106.133.178.121 匿名 €2020年4月15日 3:45 PM
    緊急事態宣言も出てるからな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 3:47:46 PM

  • キャラ性能は良いが、カテゴリの少なさと全体的にニッチなリンクスキルが弱点かな

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 3:47:30 PM

  • ア〇飯「あの……僕とピッコロさんのカードは……? みんな予想してたじゃないですか……」

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 3:47:27 PM

  • 「動けないサイヤ人など必要ない!」もちゃんとあって良かった!
    何気にボイス2つは初?

    by 126.233.171.139 匿名 €2020年4月15日 3:47:26 PM

  • 結局ナッパ死ぬの笑う

    by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月15日 3:47:25 PM

  • チェインの「相性がいい」ってどういう条件なんだろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月15日 3:46:30 PM

  • チェインバトルよりもカテゴリ選択時のソート機能が欲しい

    by 160.13.223.249 匿名 €2020年4月15日 3:45:57 PM

  • ベジータはなぜ18%アップかと思ったら、気力+3と合わせて、サイヤってことか!

    by 180.188.216.145 匿名 €2020年4月15日 3:45:43 PM

  • https://youtu.be/yBa621vxv0o

    こっちの方が分かりやすいな

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年4月15日 3:45:11 PM

  • 最近(けっこう前からだけど)の演出は最高ですね。最初の頃の必殺技とか明らかにあぐらかいてたよね。それだけでもレジェンズ等ライバルアプリの出現はでかかったですね。

    by 49.104.12.151 匿名 €2020年4月15日 3:45:10 PM

  • ランキング報酬かあ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月15日 3:45:09 PM

  • 久々にコメントの伸びがエグい
    興奮度がわかる

    by 106.133.178.121 匿名 €2020年4月15日 3:45:08 PM

  • 悪逆非道は130%リーダーなんだからケチケチせずに極系の殆どのキャラぶち込めばええやんって思うわ
    かめはめ波なんて170%で現環境トップのキャラ詰め込めんだから

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 3:45:02 PM

  • GWウィークは大猿になるベジータと界王拳悟空な気がするぞい

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年4月15日 3:44:41 PM

  • 死にリンクの詰め合わせやないかい

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 3:44:34 PM

  • これってサイヤの日のフェス限か?しかしクソ強い交代LR来たな

    3.5億DLでも来たらブウ編ラストの悟空&ベジータ来て欲しい。交代で切替可能、アクティブで「またな」の元気玉が撃てたりしたら最高だわ

    同時にLRの純粋ブウも欲しいぜ

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 3:44:28 PM

  • 素直に第7宇宙でLR出してゴールデンウィークでギャリック砲とかめはめ波のwフェスやりゃ良いのに

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月15日 3:43:35 PM

  • これすげえ笑

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 3:43:32 PM

  • チェインバトルの特設ページで動画見られるけど

    RPGの戦闘みたいなことになっとるwww

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月15日 3:43:30 PM

  • 超エリートに遊んでもらえるっていう必殺セリフで悟空との空中戦
    パワーボール投げる直前でカード絵くれ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 3:43:26 PM

  • by 116.0.230.78 匿名 €2020年4月15日 3:40 PM
    交代は4ターン後HP50%以下で強制交代だぞ
    任意はナッパよけろ!

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 3:43:24 PM

  • by 126.193.98.33

    描いてる絵師同じだからね。

    そうなの!???

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 3:40 PM

    名前は伏せるけどドッカンは殆どその人が描いてて
    レジェンズも赤ゴジータやLF赤悟飯とか黄ベジット等、
    レジェンズの中でも人気のある絵は同じ人が描いてる。

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:43:03 PM

  • 動けないサイヤ人など必要ないも再現されてるじゃんか

    by 49.98.147.73 匿名 €2020年4月15日 3:42:29 PM

  • ナッパ殺されて交代なのかよw
    流石に草

    by 126.225.122.6 匿名 €2020年4月15日 3:42:26 PM

  • これイベント産っぽくね?

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月15日 3:42:07 PM

  • 新モードがくるぞ!!https://mobile.twitter.com/dokkan_official/status/1250312859843584002

    by 126.225.93.198 匿名 €2020年4月15日 3:42:06 PM

  • 公式の方で見るとイメージ変わるな
    動けないサイヤ人のくだりもボイス付きであるし、結構かっこいいな!ギャリック砲ボイス欲しかったな

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 3:41:44 PM

  • ギャリック砲演出好きすぎる

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 3:41:42 PM

  • この調子で、ダブルフェスはサイヤ人編悟空くるか‼️
    サイヤ人編推しで頼むよ!
    天津飯、悟飯、餃子も頼む!

    by 106.128.125.251 匿名 €2020年4月15日 3:41:29 PM

  • ナッパ殺されるなら交代したくないよ…

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年4月15日 3:41:26 PM

  • 悪逆非道カテゴリはフルパワーとかリベンジみたいに何でコイツが入ってないんだと不満続出な予感

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 3:41:24 PM

  • また臨戦態勢抜くのかほんとええ加減せぇや!ギャリック咆は温存しとけよな!4倍界王拳かめはめ波と対にしてだされるからわかわくするのに。サイヤ人編ダブルフェスどうすんだ!

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:40:59 PM

  • 任意でナッパ殺せるの草

    by 116.0.230.78 匿名 €2020年4月15日 3:40:44 PM

  • っとすまん訂正あったか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 3:40:40 PM

  • メンテ終わっても結局暇だねぇ

    by 126.2.170.90 匿名 €2020年4月15日 3:40:19 PM

  • by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月15日 3:38 PM
    実装は1体だけど交代キャラだから実質2体よ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 3:40:07 PM

  • by 126.193.98.33

    描いてる絵師同じだからね。

    そうなの!???

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 3:40:00 PM

  • 演出もボイスも神
    伝説降臨のクオリティじゃないわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年4月15日 3:39:58 PM

  • ごめん交代持ちなのね

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月15日 3:39:56 PM

  • バトロじゃセル並みの壊れじゃないか?
    ただ、カテゴリが…
    &系じゃない分将来性に期待はできるが
    ナッパにつきそうなカテゴリってなんだろ…

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 3:39:49 PM

  • パッとみ弱そうに見えたが、アクティブ確定回避やベジータ交代後HP50%回復と使い方次第でよくわからんな。
    管理人の考察待ち

    by 103.5.140.177 匿名 €2020年4月15日 3:39:41 PM

  • これは普通に欲しいな

    by 126.245.226.164 匿名 €2020年4月15日 3:39:07 PM

  • おいおい
    極悪非道からもじったメンバーがたくさんいるLRボージャック軍団はカテゴリ入らないんか?
    見落としだといいけどおかしくね

    by 77.111.245.94 匿名 €2020年4月15日 3:38:36 PM

  • リンクとカテゴリがゴミすぎないか

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年4月15日 3:38:34 PM

  • 二体追加ってことは頂伝説降臨なの?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月15日 3:38:25 PM

  • デラックスボンバー
    鷹の爪団?

    by 175.28.163.41 匿名 €2020年4月15日 3:38:08 PM

  • 絵柄レジェンズぽいな〜

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年4月15日 3:36 PM
    描いてる絵師同じだからね。

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:37:45 PM

  • 悪逆非道に当てはまらない極属性キャラなんてヒットくらいで後全員入りそう
    めちゃめちゃ範囲広いカテゴリだな

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 3:37:22 PM

  • ナッパ殺されて交代とかw

    by 126.204.163.237 匿名 €2020年4月15日 3:37:16 PM

  • 色々詰め込んでるが

    糞強いわコイツ最高かよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年4月15日 3:36:37 PM

  • このアニメのチーム当時の作画を再現するの上手いな
    ハリネズミみたいになって飛び上がるベジータとか完璧やん

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月15日 3:36:19 PM

  • なんと

    by 220.219.205.188 匿名 €2020年4月15日 3:36:12 PM

  • 絵柄レジェンズぽいな〜

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年4月15日 3:36:05 PM

  • リンクが酷すぎる笑

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 3:36:03 PM

  • ナッパかっけぇ…って見てたらベジータに花火にされてて草

    by 49.98.135.104 匿名 €2020年4月15日 3:36:02 PM

  • 動けないサイヤ人など必要ないちゃんとあるじゃん!
    しかもボイス付きで

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:36:01 PM

  • パッシブ交代なのにボイスあるの有能

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月15日 3:35:46 PM

  • Twitter更新来とるな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 3:35:36 PM

  • こいつらは伝説降臨か?
    イベント産の性能ではないだろうし

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 3:35:11 PM

  • 長期戦イベントで欲をかいたらアクティブ撃つ前に変身してしまいそうだな

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 3:34:36 PM

  • 何気アクティブ以外でボイスって初めてじゃね?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月15日 3:34:34 PM

  • これ次に身勝手実装される時アホみたいに避けるんとちゃうん

    by 106.133.178.121 匿名 €2020年4月15日 3:34:34 PM

  • 悪逆非道にも恐怖の制服にもこいつの居場所あんの?

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:34:12 PM

  • ナッパ普通に使ってて面白そうではあるな。

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:34:10 PM

  • これアクティブ発動したら結果的にatk22%downってことでいいんですかね、
    それ差し置いて確定回避強いと思うけど

    by 153.176.188.14 匿名 €2020年4月15日 3:33:40 PM

  • アクティブで回避できるのか。無駄な発言してすまん

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年4月15日 3:32:26 PM

  • 筋肉ハゲかっこいいじゃねぇかよ!最高か

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年4月15日 3:32:25 PM

  • ひみつの宝箱で溢れたフェス限やLRの使い道できるかな。
    てか、どっちも後日かよ。

    by 49.104.12.151 匿名 €2020年4月15日 3:32:16 PM

  • この頃のナッパでさえ確定回避出来るのに身勝手の極意…

    by 126.225.122.6 匿名 €2020年4月15日 3:32:10 PM

  • 身勝手さんがまたマウント取られたの?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 3:32:02 PM

  • なるほどアクティブが交代なんじゃなくて回避なのか

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月15日 3:32:00 PM

  • 悪逆非道ってこれまたフワッとしてんなぁ
    殆どの敵キャラに当てはまるやろ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 3:31:50 PM

  • アクティブの回避で使うんやろ。。。。
    書いてあるやん

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年4月15日 3:31:45 PM

  • アクティブで回避してアタック78%upしても50%下がるんか

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年4月15日 3:31:42 PM

  • ナッパの回避は100%か?
    それなら強すぎやろ

    by 125.195.34.110 匿名 €2020年4月15日 3:30:48 PM

  • ナッパのパッシブの敵の攻撃回避でATK78%上昇ってあるけど、パッシブに「○○確率で回避」ってないしこれ潜在スキルに回避振らなきゃ発動できなくない?

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年4月15日 3:30:41 PM

  • イラストはナッパにシネ!してるときのなんだけどなぁ、何でギャリックやねんアホツキ

    by 49.106.193.128 匿名 €2020年4月15日 3:30:37 PM

  • ついに変身強化に代わるアニメ版ボスカテゴリ来たか
    これは超一神龍カテゴリ追加ですね間違いない

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 3:30:36 PM

  • アクティブの効果

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年4月15日 3:29:30 PM

  • また全体持ちか
    クリリンよりこっちのほうがいいのか?

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年4月15日 3:29:29 PM

  • もうぱっと見全然強さがわからないパッシブは当たり前になってきたな。

    by 126.243.0.221 匿名 €2020年4月15日 3:29:08 PM

  • ギャリック砲はボイスが是非とも欲しかったなあ
    この時のギャリック砲が一番格好いい

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年4月15日 3:28:59 PM

  • 悪逆非道…
    極系のキャラほぼ全員当てはまるんじゃないか…
    ヒットとか新ブロリーみたいななんでこいつが極なの?みたいなやつ除けば

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月15日 3:28:48 PM

  • 語呂合わせうぜぇ!無駄にパッシブ長くするだけだからやめろバカ。おもしろくもない

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:28:48 PM

  • 攻撃を回避するとって極速なら無凸じゃ発動せんやん

    by 175.28.163.41 匿名 €2020年4月15日 3:28:14 PM

  • アクティブスキルが1ターン完全回避なんでしょ

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月15日 3:28:14 PM

  • 超系の敵を攻撃するとき更にって表記だから無限上昇ではないと思われ

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年4月15日 3:28:07 PM

  • なんか長すぎて強いんだか良くわからんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 3:28:03 PM

  • by 60.149.96.126 匿名 €2020年4月15日 3:24 PM
    敵の攻撃を回避するとってどゆこと?
    パッシブに回避性能がないから潜在に依存するってこと?
    使いづらくね?

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月15日 3:27:35 PM

  • ラディッツに続きやっとナッパもまともなカードがきたな
    そろそろザーボンドドリアも来るかな?

    by 125.195.34.110 匿名 €2020年4月15日 3:27:22 PM

  • GWのフェスが界王拳悟空、大猿ベジータならお供のURにサイバイマとヤジロベーが来る可能性がワンチャン…

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 3:26:47 PM

  • リーダースキル的に伝説降臨だな、金余ってるやつは引けばいい

    by 49.106.193.128 匿名 €2020年4月15日 3:26:06 PM

  • ナッパかっこいい!2年前くらいにドッカンのタイムアタック大会が開催された時の優勝者がナッパ大好きでナッパの高レアリティキャラ出してください!って願望してたけどついに願いが叶ったわけか

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 3:25:18 PM

  • 攻撃する度にATKDEF18%upは無限上昇か?

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 3:25:03 PM

  • アクティブ持ちの交代キャラってことかい

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年4月15日 3:24:50 PM

  • ナッパ

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年4月15日 3:24:02 PM

  • 最大の懸念は新悟空とベジータならピックアップに悟空とベジータ関連のゴミフェス限たちがついてくる。

    by 103.5.140.177 匿名 €2020年4月15日 3:23:59 PM

  • 極技が良かった

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年4月15日 3:23:39 PM

  • 貴様らの墓をか!?のところから悟空ご飯クリリンを瀕死にさせた技を全体攻撃で出せるか?

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月15日 3:23:23 PM

  • 大猿ナッパと頭突き悟飯とベジータのドッカンと大猿の極限ありそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 3:23:07 PM

  • ここでギャリック咆だすのか···

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:22:40 PM

  • ナッパ様のLRとかアカツキ最高やん

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月15日 3:22:38 PM

  • ベジータはシネ!が良かったな

    by 49.106.193.128 匿名 €2020年4月15日 3:22:31 PM

  • ギャリック砲のクオリティ最高過ぎるけどここでそれ使ってええんかね

    by 126.225.122.6 匿名 €2020年4月15日 3:21:44 PM

  • by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:17 PM
    ベジータはフェス限出すなら多分大猿がメインになるんじゃない?

    by 110.163.12.94 匿名 €2020年4月15日 3:21:28 PM

  • GWのダブルフェス悟空とベジータだとして どうせUR、キャラで釣れるから性能抑えめ、周年等復刻。スルー要素は結構ある

    by 103.5.140.177 匿名 €2020年4月15日 3:21:15 PM

  • 大猿ベジータがフェス限になっかもな

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 3:21:09 PM

  • 太陽の光がキラッてなるとこ最高

    by 106.133.178.121 匿名 €2020年4月15日 3:20:46 PM

  • アクティブで「弾けてまざれ」で任意で大猿になれるとかなら新しいしありそうだけど。

    by 126.243.0.221 匿名 €2020年4月15日 3:20:24 PM

  • 強襲編の悟空ベジータ来るなら年末のブウ編悟空ベジータの再録は確定だね

    by 119.171.143.190 匿名 €2020年4月15日 3:19:41 PM

  • これガチャ画面だと排出時だからナッパが単独でメインはってる感じになるんだよな…
    すげぇ違和感ありそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 3:19:39 PM

  • まあでも、去年の4月の伝説降臨はカリフラ&ケールから全く関係の無いザマスとトランクスがGWのWフェスに来たからな。
    今回ナッパ&ベジータが来たからと言って、サイヤ人編のキャラが確定した訳ではないやろ。濃厚なのは間違いないけど

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月15日 3:19:38 PM

  • 去年のこの時期カリケルだからGWはZからチョイスされるだけでサイヤ人編は来ないと思われる。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月15日 3:18:59 PM

  • GWに悟空とベジータの流れなのは間違いないけどそれならこのギャリック砲は温存すべきな気がするんだよな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 3:18:38 PM

  • サイヤ人編ダブルフェスどうすんのこれ?

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:17:48 PM

  • ベジータナッパ、
    ワンチャン新機能のチェインバトルのLR報酬として期待してるんだけど流石に無いよね

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:17:41 PM

  • GW楽しみだな。界王拳悟空確定みたいなものだろ…

    by 118.86.28.6 匿名 €2020年4月15日 3:17:16 PM

  • 界王拳悟空とか最高かよ!願わくば大猿ベジータの超魔口砲で阻止された元気玉をちゃんと撃ってほしいな

    by 126.204.168.164 匿名 €2020年4月15日 3:17:08 PM

  • ナッパまで語呂合わせの被害にあってて草

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年4月15日 3:16:51 PM

  • どう考えても悟空の方はアクティブ変身じゃなくてアクティブ必殺技だろ。
    4倍かめはめ波とかめちゃくちゃアクティブ向きやん。

    逆にベジータはどう考えてもアクティブ変身になりそう。

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月15日 3:16:42 PM

  • ギャリック砲カッコ良すぎるだろ

    by 39.11.71.137 匿名 €2020年4月15日 3:15:54 PM

  • 伝説降臨ここでサイヤ人編の目玉といえるやつだしてくんのかよ。ここでだすのかよ。第七宇宙から出すと思ったのにサイヤ人編のダブルフェスどうすんだーー

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:15:47 PM

  • 界王拳悟空と大猿ベジータの組み合わせは皆前から大体予想してたと思うけど必殺技どうすんだこれ
    界王拳悟空は多分アクティブで4べぇとか放って
    ベジータははじけて混じれで変身
    変身前の必殺がギャリック砲だと思ったんだけどなぁ

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月15日 3:15:43 PM

  • ここもいれてほしかった

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 3:15:07 PM

  • 悟飯&ピッコロはいつ来るの~

    by 106.133.47.50 匿名 €2020年4月15日 3:14:04 PM

  • サイヤ人編のイベントが2日後復刻だから金曜日実装っぽいね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 3:12:18 PM

  • by 126.193.98.33
    悟空がアクティブ変身持ちだと同名問題発生しちゃうヤバイヤバイ…
    最初から孫悟空(界王拳)とベジータ(大猿)で同名問題回避すると思うんですけど(名推理)

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月15日 3:12:17 PM

  • か‥完璧だ。

    by 126.204.222.229 匿名 €2020年4月15日 3:12:10 PM

  • 新LRの性能待ちやー
    性能次第でWフェスより優先 あと属性も大事

    by 103.5.140.177 匿名 €2020年4月15日 3:11:57 PM

  • 悟飯&悟空あり得ないかな?
    交代の演出は筋斗雲に悟飯が乗って悟空登場

    by 1.72.3.141 匿名 €2020年4月15日 3:11:51 PM

  • 演出100点満点すぎない?

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 3:11:34 PM

  • 近々の降臨やろな

    伝説降臨ナッパ様からの
    GWでベジータand悟空や

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 3:11:07 PM

  • このナッパなに?今回の伝説降臨でだすの?

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 3:10:17 PM

  • ブッ
    ぶろりーだと?しかもついにお喋りのほう………

    by 1.75.219.71 匿名 €2020年4月15日 3:09:55 PM

  • 悟空、ベジータ共にアクティブ変身持ちで登場っぽいな。

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:09:16 PM

  • ドラゴンボール超キッズのぼくちんからしたらあんまワクワクしない…

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月15日 3:09:08 PM

  • 大猿ベジータの発想はなかった
    それやん

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年4月15日 3:09:04 PM

  • GWがサイヤ人編のWフェスならベジータはどこから演出持ってくるんだろ
    ギャリック砲はさすがに直近で被せてこないだろうし…
    大猿って言ったって変身前の必殺も必要だろう

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月15日 3:08:32 PM

  • 孫悟空(界王拳)とベジータ(大猿)のWフェス確定かな…

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月15日 3:08:07 PM

  • 嫌でもナッパのパンツに視線いくわ めっちゃ見せてくるわ

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 3:08:03 PM

  • いやむしろ確定したやろ
    界王拳と大猿ベジータやんこんなん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 3:08:00 PM

  • ナッパ裸で草

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月15日 3:07:17 PM

  • ワンチャン中のワンチャンって何だよww

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:06:50 PM

  • あーこれはWフェスサイヤ人編の悟空ベジータはなさそうだね
    ベジータの演出的に

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 3:06:38 PM

  • gwは変身機能持ちの悟空→界王拳とアクティブスキル持ちのベジータのwフェスが濃厚
    ワンチャン中のワンチャンでサイヤ人編とは全く関係ないフリーザ編のフルパワー超サイヤ人悟空とフルパワーフリーザのwフェス(願望)

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年4月15日 3:04:36 PM

  • これぞギャリック砲だな!トランクスごときが気軽に使っていい技じゃないわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月15日 3:04:33 PM

  • 全裸ナッパはフェス限?

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年4月15日 3:04:19 PM

  • ナッパファン歓喜

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 3:04:02 PM

  • 又かめはめ波が強くなるんか、

    by 126.203.119.226 匿名 €2020年4月15日 3:04:01 PM

  • なんでブロリーの画像あるんだろう?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月15日 3:03:36 PM

  • えーギャリック砲これに使うのは勿体なくない?
    wフェスで4倍界王拳かめはめ波と一緒に出せばいいのに

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年4月15日 3:02:39 PM

  • GWは界王拳と大猿ベジータとかか?
    ただ伝説降臨に続いてまたベジータ出すの?って感じにもなるが

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 3:02:00 PM

  • これLRやろ?
    こんなのGW界王拳確定じゃん

    by 1.72.3.141 匿名 €2020年4月15日 3:01:44 PM

  • ギャリック砲がかっこよかった

    by 133.106.78.121 匿名 €2020年4月15日 3:01:16 PM

  • ナッパには服着てて欲しかったwww

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月15日 3:01:09 PM

  • 流れ的にゴールデンウィーク絶対界王拳だろ

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年4月15日 3:00:21 PM

  • これはなんや
    伝説降臨なんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 3:00:21 PM

  • 悪逆非道カテゴリってどうなんだろう

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月15日 3:00:20 PM

  • ナッパの必殺は全体攻撃かな

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 3:00:20 PM

  • 演出最高だな。性能もカリケルみたいになってほしいわ。

    by 119.224.174.112 匿名 €2020年4月15日 3:00:20 PM

  • 演出が完璧過ぎる

    by 49.98.147.73 匿名 €2020年4月15日 3:00:05 PM

  • ここでギャリック砲使うってことはGWなに来るんや?

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年4月15日 3:00:02 PM

  • 一撃のダメージじゃなくて一定ターン内の総ダメージを見る感じかな

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年4月15日 2:59:55 PM

  • 新カテゴリ「悪逆非道」

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月15日 2:58:41 PM

  • 必殺演出完璧!!!

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年4月15日 2:57:51 PM

  • https://youtu.be/fqpEYj7XDUM

    久々の交代キャラやぁ!

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 2:57:23 PM

  • LRブウは8月でしょ

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年4月15日 2:57:14 PM

  • 自粛中で暇や〜
    イベントやんないならガチャ引かせてくんねーかな
    皆んな頑張ろう記念かなんかで石300個くらいくれないかねえ〜

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月15日 2:56:02 PM

  • ブウ編はどこいった?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月15日 2:55:13 PM

  • サイヤ人編確定ですかね

    by 1.72.3.141 匿名 €2020年4月15日 2:54:02 PM

  • パンチマシンだと気玉アップリダに気玉変換入れてサポート入れてのお決まりのつまらないワンパターンパテになるから、違った感じになればいいけど

    by 106.133.80.50 匿名 €2020年4月15日 2:53:31 PM

  • ベジータ&ナッパが入ってるとかなんとか

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 2:53:25 PM

  • ベジータナッパってマジ?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月15日 2:53:16 PM

  • 今回伝説降臨なさそう

    by 126.35.202.165 匿名 €2020年4月15日 2:52:30 PM

  • 全部後日じゃねーか

    by 126.35.147.2 匿名 €2020年4月15日 2:51:51 PM

  • パンチングマシンとの違いがイマイチ分からんのだが

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 2:49:37 PM

  • 説明文からサタンパンチみたいな予感しかしないんだけど

    by 126.35.147.2 匿名 €2020年4月15日 2:49:24 PM

  • こんだけ期待をさせておいてからのなんだこれ?がドッカンのお家芸なのを忘れてはならんぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月15日 2:47:35 PM

  • ロマサガとのコラボはやらないのかな?結構面白そうだけどなぁ。

    by 49.96.36.219 匿名 €2020年4月15日 2:47:15 PM

  • 後日だって

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月15日 2:46:55 PM

  • いやー長すぎ

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年4月15日 2:46:46 PM

  • メンテ終わった

    by 124.85.177.141 匿名 €2020年4月15日 2:46:19 PM

  • 解析観た感じだとガチャはなさそうだね

    by 49.98.154.244 匿名 €2020年4月15日 2:46:16 PM

  • ピッコロ大魔王で始まりブロリー(超)で終わるボスラッシュこい!

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 1:47 PM

    それやるならヤムチャからじゃなきゃ駄目だろ。
    ヤムチャ→兎人参化→ピラフ→ギラン→ナム→ジャッキー→シルバー→メタリック軍曹→紫曹長→ブヨン→ブルー将軍→桃白白→ブラック将軍→チャパ王→クリリン→天津飯→タンバリン→老ピッコロ→ドラム→若ピッコロ大魔王
    少年編でも最低これくらいはやって欲しい。最後の方はゲージも長くなるし超のブロリーまでとなると数時間は掛かる結構な長丁場になりそうだけど、それはそれで面白そう。

    by 49.96.36.219 匿名 €2020年4月15日 2:45:30 PM

  • 爆裂チェインバトルとは総勢10組のドッカンバトラーたちが参加し、10組のうち獲得した気玉が多い上位5組だけが報酬を勝ち取ることができるという「史上最もシビアなドカバトイベント」だぞ。

    by 49.104.17.198 匿名 €2020年4月15日 2:42:06 PM

  • ギルドは温存してるんやないか?
    最後の課金要素向けに

    by 126.247.37.60 匿名 €2020年4月15日 2:41:35 PM

  • 最初から変身可能なアリーナ的なやつオナシャス

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 2:40:47 PM

  • 同じ運営だからロマサガRSの制圧戦みたいな感じかな

    by 58.93.25.51 匿名 €2020年4月15日 2:39:35 PM

  • ギルド無いのも珍しいよな。

    by 49.96.36.219 匿名 €2020年4月15日 2:37:44 PM

  • ムカス昇天編か

    by 126.247.37.60 匿名 €2020年4月15日 2:37:40 PM

  • メンテ終わったね
    データも多少

    by 49.97.96.238 匿名 €2020年4月15日 2:36:15 PM

  • ドッカン古いソシャゲだからね

    by 49.98.154.244 匿名 €2020年4月15日 2:36:15 PM

  • アリーナモード的なやつかな、アンケートでマルチ共闘は反対派多数だったようだし

    by 106.133.80.50 匿名 €2020年4月15日 2:34:13 PM

  • なんか古いソシャゲにありがちなやつだな

    by 49.98.171.196 匿名 €2020年4月15日 2:32:37 PM

  • 爆裂チェインバトルに期待してみます!

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 2:32:03 PM

  • by 60.138.5.219 匿名 €2020年4月15日 2:28:41 PM

  • 給付金1人10万に変更になるかも
    10人いるから100万ゲット
    龍石かえるし酒飲み放題だしコロナ最高

    by 1.66.103.52 匿名 €2020年4月15日 2:20:29 PM

  • バーチャルといい極限といいめんどうくさいものしか作ってないんだから
    期待できる方が怖いわ
    チェインバトルも糞難易度か糞めんどうくさいか糞時間かかるに決まってる

    by 124.86.215.21 匿名 €2020年4月15日 2:20:23 PM

  • 爆裂チェインバトルや

    by 126.247.37.60 匿名 €2020年4月15日 2:18:28 PM

  • 新要素楽しみだな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月15日 2:17:33 PM

  • にしてもチェインバトルてなんなんだろ。調整だけはうまいことやる運営だからいい感じになるかな

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 2:15:38 PM

  • んだと!?
    じゃあゴジータベジットをババポイントにしろや

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月15日 2:15:07 PM

  • by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 2:10 PM
    5周年ゴジータの必殺モーションはやばかった
    あれまんま映画のワンシーンだもんな
    ベジットも悪くはないんだけど比較対象がな…

    by 49.98.166.22 匿名 €2020年4月15日 2:14:00 PM

  • だとしたらしょっぼいキャンペーンだなwwwwww

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月15日 2:13:50 PM

  • 5周年は必殺モーションが更に上を行った良いCPだと思ってるんだけどなぁ。
    個人的に大型CPは必殺モーションのクオリティを1段階あげる為に存在してると思ってるわ

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 2:10:29 PM

  • 爆裂チェインバトルってなんだろう???

    by 183.74.204.5 匿名 €2020年4月15日 2:10:02 PM

  • 去年も驚天動地って何だったんだ言われて周年イベント終わったら忙しくなってたね

    by 1.72.9.20 匿名 €2020年4月15日 2:09:40 PM

  • 五周年が酷すぎて今年不安だったがサイヤは極限バトロにバーダックチーム作りに4月はエイプリルフールイベントにクリリン作成に今度は新機能2つときた。五周年てなんだったんだ

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 2:07:41 PM

  • なんか 新しいイベントとかはワクワクするな!
    いいやん ver4.9!

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 2:03:15 PM

  • 一連の高難易度バトルで与えたダメージの合計を競う的な感じかな?
    ゴルフリの極限が布石だったのかもしれん

    by 1.72.3.141 匿名 €2020年4月15日 2:01:19 PM

  • 協力プレイ面白そうだな

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月15日 2:01:18 PM

  • どうして5周年よりやることが多いのだろう?

    by 126.208.143.54 匿名 €2020年4月15日 1:59:44 PM

  • チェインだから他のプレイヤーと繋がって一緒にボスを倒すイベントだったりして
    後々そういうの実装するとか言ってたし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 1:55:03 PM

  • 気玉をどれだけ取れるかみたいなのかな

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 1:52:34 PM

  • ピッコロ大魔王で始まりブロリー(超)で終わるボスラッシュこい!

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 1:47:40 PM

  • 爆裂チェインバトルだと・・・

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月15日 1:46:36 PM

  • フリーザ軍のデイリーミッションの感じだったら面白いのに。でもネタが毎日もたないか。。。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月15日 1:33:57 PM

  • パンチマシンの亜種みたいにしかならないじゃん

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月15日 1:31:38 PM

  • 宝箱は海外版にあるピラフのやつかな

    by 114.191.228.16 匿名 €2020年4月15日 1:31:19 PM

  • 同属性気玉を一度に何個取れるかってだけやし
    期待しないでくれ

    by 118.12.46.191 匿名 €2020年4月15日 1:26:12 PM

  • チェインバトル?どんなだろう‥
    必殺技が途切れるまでの合計ダメージ値とか
    だったら気玉変換と連撃キャラとか必須だな

    by 126.204.222.229 匿名 €2020年4月15日 1:26:12 PM

  • これは絶対ふやけるやつや。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月15日 1:26:11 PM

  • 旧大乱戦のような悪夢ではないことを祈る

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年4月15日 1:25:50 PM

  • ビルスイスが活躍しそうな予感

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 1:23:17 PM

  • チェインバトル…チェイン…繋げる…

    体力無限の敵キャラに、気玉連鎖で必殺技途切れさせずに何ターン攻撃できるか…とか?ターン数に応じて報酬が何かしらあるとか。

    自分でふと思いついて「もしこんなんだった絶対面白くないな」という感じはあるが…笑

    by 106.130.202.57 匿名 €2020年4月15日 1:22:19 PM

  • チェインバトルはミニゲーム的な何かかな?何か連鎖させろっつー話なんやろ?

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 1:21:44 PM

  • このタイミングで新モード実装してくれるのはありがたい

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月15日 1:20:52 PM

  • チェインバトル新ステージとかじゃなくて書いてあるし現在のポチポチじゃないなんかを出すんかな。

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 1:19:29 PM

  • スキル玉くれくれくれ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月15日 1:17:32 PM

  • 新機能て書いてあんのがみえねーのか

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 1:17:18 PM

  • チェインバトルの報酬だろ、石50とか夢見すぎ

    by 49.98.152.160 匿名 €2020年4月15日 1:14:58 PM

  • 爆裂!雄筋肉チンポバトル!

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 1:14:34 PM

  • チェインバトルってなんやろか?
    秘密の宝箱ってあれやろサタンのラッキーみたいな奴やろ
    ウルトラ的なやつが石50個とかなら嬉しいんだけどな

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月15日 1:13:53 PM

  • 5周年の時に返金要請してた人多かったしドカバト春のBAN祭りくるんかな?

    by 126.12.128.85 匿名 €2020年4月15日 1:11:50 PM

  • ロゼ、ゴジータ、ベジットのディフェンスほんと低いよな
    あいつらディフェンス1000くらい高くても良かった気がするわ
    5周年で登場したキャラなんだし

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 1:09:49 PM

  • 秘密の宝箱って、まとめて入れとける機能みたいなことかな?

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 1:09:34 PM

  • 結構データ入ってきてるっぽいな。GWになんかあるか

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 1:07:58 PM

  • 更新はできるみたい。チェインバトルてなんだ。まさかPVPじゃねーだろうな

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 1:07:06 PM

  • 秘密の宝箱とやら、もしや冒険関連か…?(無い)
    入手できるのはどうせ居眠り老界王神あたりだろうな

    by 49.97.94.202 匿名 €2020年4月15日 1:06:27 PM

  • なんやろな
    楽しみや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 1:05:29 PM

  • 更新はできるぞ、アプリは開けないだろうけど

    by 49.106.186.211 匿名 €2020年4月15日 1:04:10 PM

  • 周年キャラよりも強いダウンロード記念セルご飯

    by 49.106.186.211 匿名 €2020年4月15日 1:02:21 PM

  • 対人戦かはたまた新高難易度イベか

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 1:00:50 PM

  • チェインバトルってなんだろう。今日中に通知あるかなぁ

    by 180.7.18.158 匿名 €2020年4月15日 1:00:49 PM

  • え?アプデ来てないんやけど

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年4月15日 1:00:24 PM

  • 爆裂チェインバトルとな?

    by 210.165.230.51 匿名 €2020年4月15日 12:57:53 PM

  • 虹だらけのアカウントにそんな魅力ないんだよなぁ..,

    by 126.193.76.92 匿名 €2020年4月15日 12:52:59 PM

  • 周年キャラは毎年、3周年の時のゴクベジくらいのぶっ壊れで良いと思うわ
    最近の周年キャラは変にインフレを抑えようとしてる感がすごい 
    4周年のキャラは極限バトロで輝いたとはいえ、ぶっ壊れってほどではないし、5周年のキャラは火力はえぐいけど、素のディフェンス低いから上がりきるまで守りが若干手薄になるし、周年キャラなんだから文句なしのぶっ壊れにしてほしいわ

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 12:51:57 PM

  • スパキンとメロのデータは5万以上の価値は余裕であるやろ
    むしろ5万で買えたら安い

    by 106.128.120.64 匿名 €2020年4月15日 12:46:16 PM

  • 3周年当時の話やろ
    今でも5周年キャラと大差ない時点で化け物やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 12:44:36 PM

  • メンテなのに
    一瞬動けて草

    by 49.97.98.66 匿名 €2020年4月15日 12:41:35 PM

  • 3周年のは今でもトップクラスに強いけどカリケルや少年悟飯には劣るだろ
    頭1つは抜けてない

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 12:37:12 PM

  • 某スパーキンとか某被り王のデータですら5万も出す気ねーわ。

    by 106.132.85.123 匿名 €2020年4月15日 12:34:39 PM

  • 2000日は1000日悟空の極限覚醒メダルと予想するわ

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 12:32:51 PM

  • 1900日で石10個でしたよ!

    by 126.163.87.18 匿名 €2020年4月15日 12:30:05 PM

  • 伝説降臨くるかな、ケフラとかフリーザだと助かるな。心置きなくスルーできるから
    何のキャラがくるのか?

    by 106.128.125.251 匿名 €2020年4月15日 12:29:57 PM

  • カムバックボーナス等龍石系のネタ元はだいたいキッズやニートだよね…コロナが中国だったように。

    by 103.5.140.182 匿名 €2020年4月15日 12:28:58 PM

  • カムバックは、たいして得しません。

    詳しくは、ソニオTVを見てね。
    石30と初期キャラチガチャケットがもらえます。

    by 106.130.49.197 匿名 €2020年4月15日 12:18:40 PM

  • たしか2000日まであと100日くらいしか無いよな?

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月15日 12:17:59 PM

  • ただでさえやることないゲームなのに、金でデータ買うやつが理解できない
    他のソシャゲと違ってサブ垢もってたら得することってフレンドキャラくらいだし

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 12:15:47 PM

  • 49.98.144.94 11:42AM
    今のカムバックガチャのピックアップは映ってる5体と仮面のサイヤ
    LR率高いらしい

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 12:15:44 PM

  • 垢転売数万、数十万にしてる人いるけどどう見ても釣り合ってないし本気で売れると思ってるのか?
    社会出たことなさそう

    by 49.98.130.159 匿名 €2020年4月15日 12:13:22 PM

  • ログイン日数で1000日2000日以外にも 龍石結構もらえるよね? 3.5.7.10個とかもらえる日地味にあるよね?

    by 103.5.140.141 匿名 €2020年4月15日 12:08:41 PM

  • 60.73.112.128 11:43AM
    俺去年の1月と3月にカムバックもらえたが

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 12:05:20 PM

  • カムバックは何度もできないぞ。
    一度やったら、また新たなカムバックログインが開始されるまで貰えない。
    つまり1年に一度くらいしか貰えない。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年4月15日 11:43 AM

    大学受験でログイン頻度めっちゃ減らしてた時期あったけど普通に月一ぐらいで貰えてた気がする
    2017年の話だけど

    by 126.35.205.11 匿名 €2020年4月15日 12:05:00 PM

  • by 126.35.93.254
    ありがとう
    今回のフェス20連分くらいチマチマ単発したけど17号4ジレン2ゴルフリ1そして悟空1で単発の神様大勝利

    by 180.6.113.68 匿名 €2020年4月15日 12:03:58 PM

  • カムバック狙いの奴は2000日CPの時後悔しそうだな

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 12:03:34 PM

  • ミッションショボいし、クリリンなんて作ってないでカムバックボーナス狙えばよかったのか。
    今日からでもゴールデンウィークまでにまだ間に合うのかな?

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年4月15日 12:01:53 PM

  • おめでとうございます!
    コツコツ単発で狙いが出るとモチベーションが上がりますよね!

    by 126.35.93.254 匿名 €2020年4月15日 11:58:32 AM

  • 数日置いたら左が出やすくなるとかあるしやる事無いのならカムバックログインもありだろう出やすくなるか知らんけどガシャって特定の行動や時間じゃないと本当出なくなる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 11:58:05 AM

  • お前らレジェンズならまだしもドッカン二週間我慢できるのか?
    俺は無理だね!石5個たまり次第すぐガチャ回すくらい末期
    おかげで昨日割れ目演出で目玉悟空引けたし!

    by 180.6.113.68 匿名 €2020年4月15日 11:49:59 AM

  • ゴミすぎて草はえりゅ

    by 126.182.58.149 匿名 €2020年4月15日 11:47:40 AM

  • カムバックは何度もできないぞ。
    一度やったら、また新たなカムバックログインが開始されるまで貰えない。
    つまり1年に一度くらいしか貰えない。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年4月15日 11:43:40 AM

  • カムバックのチケットってゴミだった気がするんだけど何か変わったの?

    by 49.98.144.94 匿名 €2020年4月15日 11:42:53 AM

  • 龍石だけを見るとお得かもしれないけど、
    カムバックのために解放玉やスキル玉など課金などで簡単に手に入らないものを逃すのは僕的には価値に見合わないですね。
    龍石もせいぜい得して20個前後じゃないですかね?
    あとはチケットの排出対象キャラにもよりますよね。

    by 126.35.93.254 匿名 €2020年4月15日 11:34:16 AM

  • カムバック繰り返してると2000日目あたりに1000日悟空みたいな有能キャラ貰えるってなったら困りそう

    by 126.33.79.67 匿名 €2020年4月15日 11:31:22 AM

  • 二週間放置でカムバック対象なの?
    しょぼいイベントの時は放置でいいのか。

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年4月15日 11:27:11 AM

  • 2週間じゃそこまで豪華にならん

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年4月15日 11:26:41 AM

  • カムバックを繰り返しても良いんだろうけど、キャンペーンの日程を全消化してから行うのがいいかな。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 11:26:12 AM

  • GWキャンペーン終わったら2週間ログインしないのもアリかもね。1番盛り上がりが抑え目な時期だし
    去年はそこに激怒悟空が来たわけだが…

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 11:24:39 AM

  • 繰り返すたびに減るとか無いの?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 11:20:44 AM

  • ごめん
    カムバックで貰える龍石50個じゃなくて70個だった
    まぁ、より得するてことだ

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 11:14:20 AM

  • 2週間って意外と長くね?暇な時に悟空伝とか遊ぶの地味に好きだから俺は無理だな

    by 60.44.109.41 匿名 €2020年4月15日 11:11:45 AM

  • カムバックボーナズじゃ龍石が合計50個貰えるから損してないと思うが

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 11:11:09 AM

  • ごめん、画像よく見てなかった
    カムバックの方が得だわこれ

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 11:10:57 AM

  • いつも何かしらのキャンペーンやってて毎日ログボとデイリーミッションで石2個(土日は+‪α)貰えるんだし、カムバック待ちの2週間で28個分以上は損するゾ
    結局トントンじゃないかね

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月15日 11:09:06 AM

  • 今回は何時間ストアへの反映が遅れるのかねぇ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 11:04:39 AM

  • 早くきれくれ悟空・・

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月15日 11:00:02 AM

  • ちなこれが現在のカムバックボーナス
    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 9:47 AM

    14日後カムバック始まるから、21日で龍石30個。どう考えても得

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 10:59:35 AM

  • 中華天国だから相当な課金垢でも1万もいかないよね

    by 133.205.238.70 匿名 €2020年4月15日 10:56:20 AM

  • by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月15日 10:02 AM
    関暁夫に洗脳されてるお前の方がもっと
    バカだw

    by 49.97.98.66 匿名 €2020年4月15日 10:54:09 AM

  • 貼るんならうまそうな画像にしろゴッルァア!

    by 106.130.128.125 匿名 €2020年4月15日 10:53:10 AM

  • by 106.133.175.197 匿名 €2020年4月15日 10:19 AM
    わかる
    何も変化なくやってるとしんどいからわざと上げ切らないでやってる

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年4月15日 10:39:11 AM

  • たいしてキャラの種類と開放状態すごくないのに、課金した以上の値段で売ろうとしてて夢見過ぎだなこりゃ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月15日 10:39:02 AM

  • それ、ワイも

    by 60.158.82.147 匿名 €2020年4月15日 10:35:37 AM

  • ソシャゲのデータ売れるサイトの広告たまにここのサイトで出てるだけど俺だけ?

    by 133.123.30.49 匿名 €2020年4月15日 10:32:53 AM

  • タイムアタック部屋か
    懐かしいな
    あれまあまあ好きだったから止まってるのちょっと悲しい
    てか覚えてる人いたんだな

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 10:23:01 AM

  • タイムアタック部屋再起はよ!

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 10:19:38 AM

  • 自分エリクサー病だわ。でもステージクリアでレベル上がったりステータス上がるのを見る楽しみが無為な周回にわずかばかりの意義をもたらしてくれるからやめられないんだよなぁ。

    by 106.133.175.197 匿名 €2020年4月15日 10:19:11 AM

  • by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 10:03 AM

    同じくです。笑
    この前のビルスのガシャで5個貯まるたびに引いていた病気の私が今200個近く貯めれてるので。

    by 126.255.117.191 匿名 €2020年4月15日 10:10:19 AM

  • 3周年は本当にぶっ壊れだったよな。
    あそこまで飛びぬけて強いのって最近では見ない。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 10:05:33 AM

  • 界王拳ブルーのフェスやっぱ凄いわ
    今まで、だいたいのドッカンフェススルーできなかった俺がスルーできてるから

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 10:03:30 AM

  • 気付いてない
    日本人
    バカかっ

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月15日 10:02:57 AM

  • ここのコメント欄見ると心が汚れるから黙って龍拳爆発見るわ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年4月15日 9:54:46 AM

  • 許可も糞もレンタルデータ売ったら垢んよ?
    レンタルビデオ借りて他人に売るか?そゆこと

    by 126.255.47.50 匿名 €2020年4月15日 9:51:57 AM

  • 三周年はすごい。ベジットは無凸は使い物にならんが凸したら最近と比較しても飛び抜けてるしゴジータは無凸でも普通に優秀で合体前ですら最前線で戦えるもんな。パッシブもシンプルでわかりやすい壊れでとてもいい。時代が二年かけてやっと追い付いたという。極限バトロはそこそこ長いから合体できたわ。そして一瞬で沈めてた

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 9:50:01 AM

  • ちなこれが現在のカムバックボーナス

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 9:47:32 AM

  • ところできみたちログインはしたのかな?

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 9:44:19 AM

  • 3周年がやっと時代に追いついた感はあるよね
    それでも合体したら頭ひとつ抜けてるけど

    by 106.180.24.119 匿名 €2020年4月15日 9:31:36 AM

  • ドッカンに限らず運営の許可がないオンラインゲームのRMTは禁止だよ

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 9:28:01 AM

  • 3周年が時代を先取りしすぎた。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月15日 9:26:36 AM

  • ドッカンの垢 売るのって
    禁止されてるんだっけ?

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 9:23:16 AM

  • メンテ始まった

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 9:01:13 AM

  • ログインしていない人した方がいいよ

    by 36.11.224.10 匿名 €2020年4月15日 8:58:17 AM

  • 周回であげるからってやつでしょ
    いわゆるエリクサー病の人やろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 8:53:23 AM

  • 5周年のゴジータとベジットは壊れだろ。

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 8:52:56 AM

  • フレンド枠でしばしば潜在解放してて技もMAXだけどレベルを149で止めてるの見るんだがあれは何か意味あるの

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 8:52:17 AM

  • 自粛せえ カスども

    by 49.98.144.14 匿名 €2020年4月15日 8:18:03 AM

  • 4周年も5周年もキャラに罪はない
    バカツキがアホなだけ

    by 126.193.43.206 匿名 €2020年4月15日 7:47:42 AM

  • それはもう愛じゃね?残念ながら既婚で子供いるけど

    by 49.106.174.65 匿名 €2020年4月15日 7:47:15 AM

  • 好きでも嫌いでも無かったけど
    動画見るようになって笑顔が増えたかな
    身近な存在になってるのは確かだな

    by 126.255.42.80 匿名 €2020年4月15日 7:23:09 AM

  • 前まで馬鹿にしていたけど最近マジで管理人の事が好きになってしまったわ
    普通に異性としてみるみたいな感じで萌えてしまう
    by 126.34.120.110 匿名 €2020年4月15日 12:35 AM

    気持ち悪いホモ 消えろアホ

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 7:16:41 AM

  • 4コンビの80%であれだったのに五周年は変身早いとはいえ70%だったし。変身後も公開時は強いとは思えなかった。六周年は60%かな?

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 7:11:43 AM

  • LR4コンビとか実際に演出とかパッシブの倍率が公開されても「えぇ…」って意見ばっかだったくらい微妙だったししゃーない

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月15日 6:56:43 AM

  • ドッカンの容量デカすぎて草

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年4月15日 6:53:30 AM

  • 過去記事見返してたんだけどロゼとかターレスが出た時期に3周年コンビ実装されたってマジか。性能のレベル違いすぎてやばいな。4周年と5周年どうしてこうなった

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年4月15日 5:52:55 AM

  • 人造人間カテゴリで全セル抜きで悟空伝行ってみ。
    結構難しいで。

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月15日 4:55:40 AM

  • LR超4はイラストが地味すぎて信じられなかった

    by 126.33.148.88 匿名 €2020年4月15日 4:10:54 AM

  • おまけに伝説降臨のうんこピックアップまでリークされる始末

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 3:46:09 AM

  • 2.5億はゴクフリもヤバかったけどWフェスのピックアップがリークされてたのがやばかったわ
    後にも先にもあれはあり得ない

    by 1.75.6.80 匿名 €2020年4月15日 3:03:09 AM

  • 細い鯖缶が欲しい!

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年4月15日 2:46:13 AM

  • 偽リークとか言われたのはLR超4の二人だったと思う

    by 210.198.182.244 匿名 €2020年4月15日 2:29:30 AM

  • 偽リークなんて言われてたかぁ?

    by 126.33.200.92 匿名 €2020年4月15日 2:04:11 AM

  • 最初偽リークだって言われてたな、結局本物でみんな驚いてた記憶

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月15日 1:57:17 AM

  • ゴクフリの時なんかWフェスが始まる前にゴクフリリークされてたよな
    あれなかったらWフェスで1位取れたんじゃないだろうか

    by 126.204.164.80 匿名 €2020年4月15日 1:53:32 AM

  • ちくわ大明神

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年4月15日 1:27:11 AM

  • Dokkanerなんかはハッキングしすぎで3億の頃から消息不明だからね、ハト様共々アカツキの逆鱗に触れて社会的に抹殺されたね
    思えば3億キャンペの辺りから先行公開やら生放送やらで先んじて情報出すようになったから相当リークには神経使ってると思う

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月15日 1:23:41 AM

  • 最近はデータイン以外の解析でリークかなり少なくなってたよね
    何が来るのかドキドキしてる

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年4月15日 1:15:09 AM

  • 確かにオトコスキーのなりすましを始めたのも管理人に少なからずそういう好意を持ってるからなのかもしれんわ

    by 126.34.120.110 匿名 €2020年4月15日 1:07:01 AM

  • コロナで運営とか開発の人達も大変だろうな
    メンテ後、さらに言えばGWも新しいイベントやガシャをやれるのかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月15日 12:57:37 AM

  • ホモ同士いいカップルやん

    by 1.75.7.128 匿名 €2020年4月15日 12:43:01 AM

  • 前まで馬鹿にしていたけど最近マジで管理人の事が好きになってしまったわ
    普通に異性としてみるみたいな感じで萌えてしまう

    by 126.34.120.110 匿名 €2020年4月15日 12:35:28 AM

  • メンテ中暇だし、伝説降臨のキャラ紹介こないかな

    by 116.91.51.123 匿名 €2020年4月15日 12:32:22 AM

  • 5周年前の大事な時期に長時間メンテになってた時は流石にアカツキかわいそうだなって思ったわ

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月15日 12:25:52 AM

  • またふやけるかな?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 12:25:51 AM

  • レジェンズもメンテ(察し

    by 49.98.155.49 匿名 €2020年4月15日 12:20:12 AM

  • メンテが終わったらメンテが始まる(哲学)

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月15日 12:13:43 AM

  • アカツキ
    「メンテが完全に終わってもアップルのせいでまたアプリが開けねえかも…
    どうする…まいったぞ…」

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月15日 12:08:15 AM

  • サンコメゲットしました。

    しかし、やることがクリリンしばき。

    つい最近ピッコロしばきしてたのに

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年4月15日 12:06:28 AM

  • ふやけないように!!

    by 110.163.217.129 匿名 €2020年4月15日 12:04:11 AM

  • 管理人さん時間のある時にでもハクビシンの考察お願いします。

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月15日 12:03:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム