数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】LRサタンの『伝説への挑戦』キャンペーンが開催予定!

time 2020/08/14

【ドッカンバトル】LRサタンの『伝説への挑戦』キャンペーンが開催予定!

現在は今月末から開始される半年周期の大型CPを待ちわびるだけの期間ですが、そこまでの繋ぎ…というかある意味ではキャンペーンの一環とも取れますが、とにかく新たに『伝説への挑戦』キャンペーンの開催がゲーム内お知らせで予告されています。

今回の『伝説への挑戦』の対象キャラクターはLR【不思議な友情】ミスター・サタンです。

先の魔人ベジータ極限や善ブウ極限に引き続き、いよいよ『魔人ブウ編』一色という感じの展開が続いており、大型CPへの期待が膨らむ所です。

 

このサタンは作成するのに『1億ゼニー』が必要となる特殊なキャラクターでもありますが、その辺をカバーする仕様もしっかり用意されています。

キャンペーンの概要をさらっておきます。

 


☆『伝説への挑戦』とは?

そもそも『伝説への挑戦って何?』という人向けに言うと、指定されたLRキャラを『入手』『技レベル20』『100%解放』することで、上のような報酬が貰える定期開催のキャンペーンです。

今回のサタンは友情ガシャから登場するキャラクターなので、20体集めて技レベル20・100%解放で完成させれば、使用した潜在玉は丸々返って来て、龍石+老界王神カードががっぽり貰える、みたいなイメージで良いでしょう。

ちなみに、『既に作成済』という人の場合は龍石10個などの特別ボーナスも受け取れるので、先に作っておいた人は更なる恩恵に預かれます。

20日までに作っていれば…という所ですが、このサタンを作るには後述しますが『メダル140枚』が必要で、そのメダルは1日3枚までしか手に入りません。

急いで作るという行為は不可能なので、現時点で作っていない場合、ボーナスは諦めましょう。

 


☆21日からゼニーブースト開始

LR【不思議な友情】ミスター・サタンは友情ガシャから手に入るSR【世界の救世主】ミスター・サタンを3度に渡ってドッカン覚醒させて入手出来るキャラクターですが、その過程では『占いババの交換所』で1日3枚まで手に入るチャンピオンベルトのメダルが合計で『100枚』必要になります。

ついでにルート解放はSSRからなので、4凸するためには『1回ドッカン覚醒したサタンが4体』必要なので、その分でも『40枚』が必要です。

1枚100万ゼニー、1日3枚までという条件なので、100%解放のこのサタンを作るには最低でも『1億4000万ゼニー(技レベル20を目指すなら2億4000万ゼニー)』『47日間(技レベル20を目指すなら81日間)』が必要とされて中々厳しいですが、今回のキャンペーンではここが緩和されます。

1日1回挑戦可能な『賞金ガッポリ!サタンの武道会』で、期間中は『プラチナ像(150万ゼニー)確定ドロップ&クリアで350万ゼニー』となり、更にメダル交換枚数も1日5枚になるので『28日間(技レベル20を目指すなら48日間)』で間に合うようになります。

サタン像は特攻を効かせれば3つ~4つドロップも狙えるし、ビーデルが登場すればその倍ドロップなので、『1周(1日1回)で800万~1,500万ゼニー』の獲得も夢ではないでしょう。

キャンペーンが1か月も続くのであれば、合計で『3億ゼニー獲得』くらいにはつながりそうです。

最近は極限続きでゼニーの減りも著しいですし、LRサタン抜きにしても非常に嬉しい仕様です。

期間中は絶対毎日挑戦してガッツリ稼ぎましょう。

 


☆極限Z覚醒が実装

※参考・【ドッカンバトル】全世界同時開催キャンペーン情報まとめ

後出しで、8月末からの大型CPで『極限Z覚醒』が実装される事が決まりました。

現時点ではサッパリ戦力にならないキャラですが、極限次第ではかなりの性能になるかもしれません。

 


以上です。

ブウ編キャラのドッカンフェス、ブウ編イベントのリニューアル&復刻、ブウ編キャラの極限、そしてブウ編キャラの伝説への挑戦ということで、いよいよ半年周期の大型キャンペーンへの助走も大詰めという感じです。

今回の伝説への挑戦は21日からなのでそこまでは若干暇になりそうですが、『その先』の展開も期待させる告知ではあるでしょう。

今から慌てて作る、は通らないキャンペーンなので今すぐ何かやる事が増える訳ではありませんが、取り敢えず21日を待ちましょう。その辺ではカウントダウンキャンペーンも来てるかも…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ゴミ極限

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年1月24日 7:11:31 PM

  • ケチくさい事言わんと使ってあげとき。
    老界王なんか余ってるやろ。

    by 126.179.20.180 匿名 €2020年8月18日 3:59:15 PM

  • 意見を聞かせてください
    LRサタン、虹で技レベル10止まりなんだけど老界王使ってでも技レベル20に上げておいた方がいいかな?
    龍石10は嬉しいけど老界王7しか貰えないならどうしようかと悩み中

    by 126.33.97.59 匿名 €2020年8月18日 3:44:02 PM

  • 書いてないなら大丈夫なんじゃ無い?
    ある程度やってれば開放で使う玉なんて枯渇することもないし、不安なら100%開放したか早いだけかと

    by 126.209.37.22 匿名 €2020年8月17日 11:39:22 PM

  • すでにキャンペーンで来るサタンをLR状態にドッカン覚醒しているんですが、まだ潜在解放は0%です。この場合は龍石10個を受け取ることは出来るんでしょうか?
    初めてキャンペーンが来るまでに達成できたので教えてくれるとありがたいです。(お知らせには100%解放しないと貰えないと書いてないので大丈夫だとは思うのですが)

    by 60.60.190.196 匿名 €2020年8月17日 9:35:58 PM

  • 散々言われてることだけど、頑なにガーリックJr.とDr.ウィローを出さないのはどういうことなんだろう??
    人気の問題?フェスの目玉じゃなくても昇龍祭とかで出せばいいのに。
    それに悟空&ピッコロとかならLRやフェス限も全然アリだと思うんだが。

    by 126.182.180.86 匿名 €2020年8月17日 1:43:58 PM

  • 天使悟空2&ベジータ2→ゴテンクス&交代善ブウ→変身究極飯→悟空&復活ベジータ&アルブウの流れ来てる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月15日 11:23:12 PM

  • ↓は
    by 182.251.153.171 匿名 €2020年8月15日 9:48 AM
    に対してな

    by 106.180.12.205 匿名 €2020年8月15日 12:04:11 PM

  • 飯天虹とかご飯も速4もバーダックもいるし良いじゃないか。

    俺なんてその中だったら無凸飯天しかいないぞ。雑魚だぞ。
    新しめフェス限で虹は変身ベジータのみだぜorz

    そんな雑魚もいるんだぜ。大丈夫さ

    by 106.180.12.205 匿名 €2020年8月15日 12:03:38 PM

  • スクエニのアプリなんて大体1年持たずにサービス終了するから期待するなよ

    by 49.106.192.154 匿名 €2020年8月15日 11:37:06 AM

  • ほぼ2週間で出たし、早すぎますよね…笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月15日 10:38:28 AM

  • りゅうおう出したあとすぐに変身後の竜王を別のキャラとして出しちゃう辺りがもう……ね。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月15日 10:28:56 AM

  • そんなゴミゲーの名前を出すな
    まぁ無凸Sより凸したAとかBの方が強いのは良い感じだが…(レベル上限一律100にしたらいいのに)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月15日 10:23:10 AM

  • あのゲーム全然S出ないよな笑笑
    確率修正されない限りやる気も起きない

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月15日 10:07:21 AM

  • おまえらドラクエタクトやってる?
    俺はすぐ飽きてやめたがw
    原作の要素のみがいいだけでガチャもストーリーも糞だわw

    by 150.66.81.177 匿名 €2020年8月15日 10:03:56 AM

  • 石6個しかないよぉぉ。
    僕より少ないやつ なかなかおらんと思うわ。

    by 182.251.153.171 匿名 €2020年8月15日 9:48:27 AM

  • 改サイヤ人来襲の続編はよ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月15日 9:30:21 AM

  • 9リメイクは楽しみ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月15日 9:18:28 AM

  • 大型フェスもう間近なのに石少ない奴俺以外おらんやろ居たら同情するわ

    by 106.129.135.163 匿名 €2020年8月15日 9:01:36 AM

  • ドラクエ9のリメイクあくしろよ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年8月15日 8:56:45 AM

  • まさゆきの地図

    川崎ロッカーの地図

    by 133.209.119.60 匿名 €2020年8月15日 8:54:55 AM

  • 君がまさよしくんだね

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年8月15日 8:46:36 AM

  • なんでここで言うねん

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年8月15日 8:35:31 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いいたします

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年8月15日 8:30:01 AM

  • オールイベント産でも行けましたよ!!!

    by 133.175.35.140 匿名 €2020年8月15日 8:27:20 AM

  • 少年少女はこれで行けましたよ。

    by 106.180.15.180 匿名 €2020年8月15日 8:22:42 AM

  • 少年少女はゴテトラと速悟飯うまく使えば多分少年悟空無しでも行ける

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月15日 8:22:39 AM

  • by 126.209.216.11 匿名 €2020年8月15日 7:44 AM

    一応こいつもリーダー適正あるぞ

    by 126.147.191.142 匿名 €2020年8月15日 8:19:04 AM

  • 少年少女ならかめはめ波染めでいけたぞ
    フレンドにゴテンクスすらいないからそうするしか無かった

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月15日 7:57:44 AM

  • by.210.138.177.229 3凸送りました。

    by 106.180.15.180 匿名 €2020年8月15日 7:53:56 AM

  • 少年悟飯もゴテンクスもいないからかてぬー、コレ行ければ虹出来るのに

    by 126.209.216.11 匿名 €2020年8月15日 7:44:49 AM

  • by 222.10.245.126 匿名 €2020年8月15日 7:06 AM
    自らマウント取られに行くスタイルっすね!?
    さすがっす!

    by 126.193.20.211 匿名 €2020年8月15日 7:39:41 AM

  • 2748180293

    超17号を貸してください。

    by 210.138.177.229 匿名 €2020年8月15日 7:15:12 AM

  • そんな小さい事よりジレンとアル飯持ってなくてダウンロード記念前に石が500個以上ない方がヤバいぞ

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月15日 7:09:19 AM

  • そんな初期ゴミLRでマウント取るって小物感半端ないな

    by 126.199.22.80 匿名 €2020年8月15日 7:09:15 AM

  • 普通に裏山

    by 210.138.177.229 匿名 €2020年8月15日 7:07:25 AM

  • 貼れたかな

    by 222.10.245.126 匿名 €2020年8月15日 7:06:13 AM

  • by 222.10.245.126 匿名 €
    お前のゴミ画像が需要ないってことだろ
    ざまぁ

    by 126.147.169.13 匿名 €2020年8月15日 7:04:43 AM

  • おい管理人画像貼れないぞ

    by 222.10.245.126 匿名 €2020年8月15日 7:03:29 AM

  • 貼り忘れ

    by 222.10.245.126 匿名 €2020年8月15日 7:02:50 AM

  • 普通に極限来ないと思うぞ、来ても使わんだろ

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月15日 7:01:48 AM

  • チケガチャでLRブロ
    今までチケガチャの度にLR1,2体引けててLR引けなかった事ないわw
    チケガチャでLR1回も引けた事ない引き弱はアンスコした方がいいぞwww

    by 222.10.245.126 匿名 €2020年8月15日 7:01:06 AM

  • 土日にact50も消費することねぇな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月15日 6:53:38 AM

  • サタンの伝説への挑戦は初めてだろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月15日 6:52:25 AM

  • これで極限こなかったら何のための2回目の伝説への挑戦って話になるしほぼほぼ極限確定か…

    by 180.63.229.121 匿名 €2020年8月15日 6:41:51 AM

  • 2748180293

    超17号かして♡
    貸してくださいお願いします

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月15日 6:15:07 AM

  • by 60.92.69.111

    お前も何がしたいのか理解不能

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年8月15日 5:46:02 AM

  • 未来の方だよ

    by 126.194.151.110 匿名 €2020年8月15日 5:39:11 AM

  • LR17&18って今の世界線のやつ?それとも未来飯の方?

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年8月15日 5:02:09 AM

  • 126.133.199.239
    (1凸で良ければ)いいぞぉ!

    1966 143 454
    フレ飛ばすときは名前言ってくれると助かる。気が向いたら戻す

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月15日 3:53:49 AM

  • ゼニー有り余ってた時期はあったけどあのベルトを買おうと思ったことが無かったな
    実装された時に流れで買った数枚しか持ってねえわ

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月15日 3:46:48 AM

  • LR1718の極限はよしろや

    by 126.182.30.175 匿名 €2020年8月15日 3:44:29 AM

  • 運営が何をしたいのか理解不能。
    まあ何も考えていないのだろう。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年8月15日 3:23:56 AM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月15日 12:53 AM

    ヤムチャ1人で倒す動画見たことある

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月15日 3:22:51 AM

  • 持ってない人もLRまでは簡単に作れるんだから、この機会に作ればいいよ

    by 49.98.156.227 匿名 €2020年8月15日 3:06:26 AM

  • 実装当時も使い所さんが無かった模様
    LRだからステ高かったくらいかなぁ?

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月15日 2:51:13 AM

  • みんなみんな聞いて。
    サタンさんが出たの。
    みんなに鍵かけてあげたの。
    なのなの!

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月15日 2:41:04 AM

  • ここにおるよ
    自分が始めた時は既に産廃やったからね

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年8月15日 1:12:43 AM

  • 夢ばっかり見てないでバイトしろや

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月15日 1:12:39 AM

  • LRサタン作れてない雑魚おりゅ?www

    by 124.18.68.84 匿名 €2020年8月15日 1:07:44 AM

  • by 125.11.56.242
    懐かしい、占いババに頼んでヤムチャ達復活させられるのも思い出したわw

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月15日 1:06:55 AM

  • 誰か界王神&キビト貸してください
    このパンティで遊びたいんです同盟キャラ無しで

    by 126.133.199.239 匿名 €2020年8月15日 1:04:12 AM

  • グレサイコンビの伝説への挑戦はよ
    そしてHERO絶滅計画のリニューアルはよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月15日 1:02:37 AM

  • by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月15日 12:48 AM
    トランクスもベジータももうやったぞ

    by 49.97.93.177 匿名 €2020年8月15日 12:57:29 AM

  • 惑星ベジータか何か?>サイヤ人集落
    ぶしつけですがサイヤ人編ってほうが間違えないかと

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月15日 12:57:10 AM

  • サイヤ人集落の時期にブロリーとかストーリー終わりそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月15日 12:53:44 AM

  • 連投すみません全部見てなかったです。むしろやってないイベント産のほうが多いみたいですね

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月15日 12:51:24 AM

  • ダウンロードは神越4周年みたくスッカンバトルにならないで欲しいのが理想、ベテランも新規に戻るイベントで遊びたいのだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月15日 12:50:31 AM

  • 初めてウィークエンドガシャでLRでました。本当にありがとうございます

    by 49.98.139.123
    ベビー羨ましい。
    おめでとう!

    by 182.251.153.171 匿名 €2020年8月15日 12:50:22 AM

  • フリーザも色褪せもやってたのか、ベジータとトランクスはまだみたいですね。今330日程です、365日目のログボ期待してますw

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月15日 12:48:33 AM

  • アンニンで思い出したけどドラゴンボール改のRPG知ってる?
    アレの裏ボスのブロリー結局倒せなかったんだよなー

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月15日 12:47:59 AM

  • なんやこれ

    by 211.3.192.34 匿名 €2020年8月15日 12:42:36 AM

  • 今までの伝説への挑戦って今回とベジットとセルだけだったけ?色褪せも実質そうかな。

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月15日 12:29 AM

    色褪せた悟空は極限入れたら二回してるぞ
    さては新規だろ笑

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年8月15日 12:42:34 AM

  • 色褪せもフリーザもやってるぞ

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月15日 12:37:24 AM

  • なーに言ってんだ頂上悟空、第一フリーザ様、頂上クス、頂上ータ、第一セル
    ベジット、1718、サタン等イベ産は天下一とか物語産以外は基本CPされてるわ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月15日 12:33:15 AM

  • 今までの伝説への挑戦って今回とベジットとセルだけだったけ?色褪せも実質そうかな。

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月15日 12:29:07 AM

  • 初めてウィークエンドガシャでLRでました。本当にありがとうございますか

    by 49.98.139.123 匿名 €2020年8月15日 12:19:33 AM

  • 初めてウィークエンドガシャでLRでました。本当にありがとうございます

    by 49.98.139.123 匿名 €2020年8月15日 12:19:26 AM

  • ミス
    無印のアニメオリジンのラスボスはアンニンですか?

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年8月14日 11:32 PM
    そうだと思うが女という以外どんなキャラか一切記憶にないんだよな
    アニオリのザマスやジレン 本編のピッコロ大魔王 マジュニア フリーザ セル 魔人ブウとかみたいにインパクトが薄いのとほとんどのゲームに出てないからかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月15日 12:17:08 AM

  • 生放送はやっぱ無理だよなあ
    世界共通CPっぽいからDokkan Now?で配信とかかね

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月14日 11:59:12 PM

  • 片手まそれホントな
    ワイは右手でドッカンポチポチしながら左手でオナ○ー三昧だわ

    by 106.133.54.35 匿名 €2020年8月14日 10:47 PM
    徐々に性癖がドラゴンボールに侵食されて行き、片手間でAV見ながら悟空やフリーザで○することになりそう。

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年8月14日 11:55:13 PM

  • 去年と同じスケジュールだったら明明後日には生放送でDLキャンペーンの目玉キャラ紹介されてるのか。
    コロナで無いとかだったらしょうがないけど、5周年の時みたいに生放送の歌中にガシャ開催みたいなことだけはやめてほしい。
    普通に早朝にやってくれ。

    by 49.98.157.4 匿名 €2020年8月14日 11:47:11 PM

  • 極限きてもどうせZエリアだからまともにパーティ組めなくて勝てないんだろうなぁ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月14日 11:46:21 PM

  • ここまで何のアナウンスもないってことは今回は生放送なしか。
    流石に6周年の頃にはコロナも落ち着いてると願いたい。
    タイムマシーン3号とかいうニワカ丸出しの芸人はもういらんよ。

    by 59.129.61.6 匿名 €2020年8月14日 11:36:55 PM

  • ミス
    無印のアニメオリジンのラスボスはアンニンですか?

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年8月14日 11:32:53 PM

  • 無印のアニメオリジンキャラって誰ですか?
    アンニン?

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年8月14日 11:32:26 PM

  • 伝説の挑戦ではなくて、運営がバトロに挑戦をやってほしいな。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年8月14日 11:25:46 PM

  • なんで今さらって順番だからだろ、極限は来るとしても先の話来たとしても使わんだろ

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月14日 11:25:18 PM

  • CPが魔人ブウ編だから今更サタンっしょ

    by 106.128.119.12 匿名 €2020年8月14日 11:17:33 PM

  • by 61.24.20.55 キャンペーン自体は来週からでしょ、ガチャは2週間後だけど。ログボが20日までだから

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月14日 11:17:13 PM

  • 多分こいつは極限Zエリア・魔人ブウ編(仮)の必須キャラの枠になるんじゃないかな

    by 60.125.193.11 匿名 €2020年8月14日 11:16:41 PM

  • 間違いなく極限くるよね、じゃないと何でいまさらサタンってなっちゃう

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年8月14日 11:13:10 PM

  • まーたコメ欄が汚くなった
    少なくともここは下の話題を話すとこじゃないしよそでやってくれ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 11:11:27 PM

  • ドラゴンボール Z ズッコンパコル !

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年8月14日 11:05:29 PM

  • なんだかんだDLキャンペーンまで2週間か、盆休みも終わってこの2週間が毎年すごく長く感じるんだよね。
    あと、正月休みからの周年までの1ヶ月も糞長い。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年8月14日 10:57:00 PM

  • ドッカンゲージ(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 10:55:21 PM

  • by 126.33.137.79 匿名 €2020年8月14日 10:17 PM
    はいはい、すごいすごい
    誰も課金の話してないのに急にどうした、かまってほしいのか?
    あと誤字くらい直してこい

    by 218.227.125.120 匿名 €2020年8月14日 10:48:10 PM

  • 片手まそれホントな
    ワイは右手でドッカンポチポチしながら左手でオナ○ー三昧だわ

    by 106.133.54.35 匿名 €2020年8月14日 10:47:18 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月14日 10:16 PM
    完全に敵キャラを貫いてるのが桃白白とピッコロ大魔王ぐらいしかいないからね。
    バトル漫画になる前だから仕方ないんだが。

    by 111.239.182.141 匿名 €2020年8月14日 10:44:07 PM

  • by 126.33.137.79 匿名 €2020年8月14日 10:17 PM
    隙あらば自分語り

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年8月14日 10:39:05 PM

  • アクティブで全玉変換からの元気玉からの気玉1個毎に○○%か
    ロマンあるやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 10:36:25 PM

  • 地球人にツケを払ってもらった元気玉だし地球人はありえそうなんだよな
    合計気玉取得数とかいう変則的条件でもない限り

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 10:31:07 PM

  • 流石に無いと思うけどもしも去年の悲劇が起こったらサタンがいるとき59%以下で発動可能、5ターン経過後地球人カテゴリがいるとき59%以下で発動可能とかになんのか

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 10:28:24 PM

  • このサタンが来たるLR悟飯の必須相方になる訳か、

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 10:26:59 PM

  • コロナの影響で、生放送はやらんだろ!アカツキの社員もほとんどが在宅勤務なんだろな。皆の中にも在宅勤務の片手間ドッカンしてる人もいるんだろな。

    by 59.166.244.223 匿名 €2020年8月14日 10:24:49 PM

  • 去年も第1セルキャンペーンあったからブウ編の流れでしょう
    もしかしたら元気玉悟空の条件でサタン必須とかなのかもしれないけど

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月14日 10:23:56 PM

  • このブウ作るのだるいな。
    でも石20個は欲しい。
    まずガシャ引くところからスタートやな。

    by 182.251.153.171 匿名 €2020年8月14日 10:21:24 PM

  • まだこのゲーマムに課金してるの驚きだな。
    クウラフェス以降課金やめたけど、そっからLR10体以上でてるざ。
    フェスLRはみんないるし、課金してたのばかみたい。

    by 126.33.137.79 匿名 €2020年8月14日 10:17:42 PM

  • 今更ながら無印のアニメオリジナルのラスボスって影薄いよな
    ほとんどゲームに出てこない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月14日 10:16:08 PM

  • 生放送後にガシャをやるよりこれまでみたいに早朝にやってほしい

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年8月14日 10:14:33 PM

  • LR極限って言う選択肢ができたからこそ挑戦CP後に極限の可能性がある…
    確定じゃあないからあんまり騒ぎたくないな、ない可能性も割とあるし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 10:08:39 PM

  • いやいつもこんな感じだろ、極限来るとしても当分先だし極限来ても知よりも使えるようになるとは思わん

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月14日 10:06:48 PM

  • 極限来ないと潜在何振れば良いか分からんしな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月14日 10:04:37 PM

  • LRサタンこのタイミングでキャンペーン来るって事は極限来るんじゃないですかね?
    じゃなきゃわざわざキャンペーンで作る必要性や旨味がないと思いますが

    by 49.104.14.182 匿名 €2020年8月14日 10:03:16 PM

  • 出てきた当初はなかなか強かったんだけどね

    by 27.141.139.234 匿名 €2020年8月14日 10:01:34 PM

  • サタンは全形態4凸技レベMaxだけど、ゼニーカンスト防止する為に、あと1体LR作れるだけベルトのメダルが買ってあります。

    極限多いからゼニー溢れ対策で毎日交換所のゼニーで買うグレゴリー・バブルス・ゲロ、神様の神殿だけは書い続けてます。

    by 121.80.130.241 匿名 €2020年8月14日 9:58:42 PM

  • 確定必殺無効反撃強い(確信)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 9:56:13 PM

  • パラガスじゃなくとも
    (超)サイヤ人ブロリー&パラガス/伝説
    でOKや

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月14日 9:54:34 PM

  • パワー乞食悟空は超サイヤ人孫悟空(限界突破)にでもして同名回避してくれ

    by 49.97.111.239 匿名 €2020年8月14日 9:50:25 PM

  • リベンジ、悪逆非道は入るんじゃない?
    トリオの系譜なら劇BOSSはもしかすると入るかもしれない

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 9:49:15 PM

  • これで確定必殺無効化反撃

    by 49.97.111.239 匿名 €2020年8月14日 9:48:14 PM

  • サタン強いからな
    gtで洗脳された人に囲まれて、バッタバッタ倒すし
    気を使えたらかなり強くなりそう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月14日 9:46:54 PM

  • でも交代前のキャラのカテゴリがつくからカテゴリ死ぬんだよな。純粋はぶいたらブロリーはカテゴリ5個、パラガスは一個になるし

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 9:46:04 PM

  • ザコのパワーを吸収した悟空もだしてほしいな
    歯茎と同名になりそうだけど

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年8月14日 9:44:52 PM

  • あーなるほどなあ。ポッド破壊の交代か強化はすごく自然

    by 126.33.80.100 匿名 €2020年8月14日 9:42:03 PM

  • ナッパへの「死ねぇ!!」が実現したんだしパラガスのポッド投げも普通に来そうなのが笑える
    同名回避もできるし

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月14日 9:39:37 PM

  • あ、ごめんなさい
    生放送中にガチャ開始のこと言ってました

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 9:37:27 PM

  • 2回目ってなんだろ
    2回リバースできないとか言ってた人は別人っすね

    by 106.133.94.146 匿名 €2020年8月14日 9:22:58 PM

  • 金ねンだわ

    by 150.249.180.41 匿名 €2020年8月14日 9:08:30 PM

  • 回していない天下一のガシャチケットが0枚になってるケド、同じ人居ますか?

    by 106.128.192.172 匿名 €2020年8月14日 9:04:15 PM

  • by 126.147.165.53 匿名 €2020年8月14日 8:22 PM

    自壊ダメージ80%くらいしそう

    by 182.251.143.246 匿名 €2020年8月14日 9:00:53 PM

  • さすがに2回目のそれはくどくないかー?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 8:54:22 PM

  • 106.73.225.33
    そうか、同カード重なる時は混ぜる側のレベル上げとけばいいの忘れてた!
    めちゃ参考になったありがとう。

    by 106.133.94.146 匿名 €2020年8月14日 8:54:14 PM

  • by 126.247.142.183 匿名 €2020年8月14日 8:49
    このシーンは娘の結婚相手よりカッコいい

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月14日 8:54:05 PM

  • ガチャ引けますーよりもナスpチャレンジが観たいんだよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 8:50:44 PM

  • サタンがライフル銃の男をボコするシーンを使った必殺技はいつかきて欲しい

    by 126.247.142.183 匿名 €2020年8月14日 8:49:24 PM

  • キャンペーン始まってから生放送中にガシャ引けますよ~ってやつまたやるんだろ

    by 182.251.73.199 匿名 €2020年8月14日 8:48:05 PM

  • プリコネは生放送で半周年フェスのキャラとその先の人権キャラの発表だな、ドッカンもこれくらい親切ならオワコンビトラップの被害者も減ったのにな

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月14日 8:43:50 PM

  • コロナでニコ生とかも減ってるから生放送ないんじゃね、ワンチャンまたTwitterでリツイートとかでしょ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月14日 8:41:14 PM

  • サタンとカリケルはデイリーのお陰でフレンド需要多そう、基本デイリーしかやらんからなドッカン

    by 49.98.162.52 匿名 €2020年8月14日 8:39:52 PM

  • サタンは始めた頃にお世話になった
    あれから3年たったけど、いまだに使えるステージがあるのはいいことだ

    by 49.98.156.227 匿名 €2020年8月14日 8:37:23 PM

  • せめて一人用のポッドはアクティブだろ

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年8月14日 8:34:43 PM

  • 極限したときの技上げ用にサタンメダルすでに100枚ストックある、いつでも極限しろ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年8月14日 8:33:10 PM

  • ZブロリーとパラガスのダブルキャラLRは来てもいいと思う

    by 126.182.160.8 匿名 €2020年8月14日 8:28:59 PM

  • 去年の告知自体がいつだっけ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 8:22:52 PM

  • ドッカン覚醒情報

    by 126.147.165.53 匿名 €2020年8月14日 8:22:24 PM

  • 今年生放送しないのか?たしか去年はご飯とセルの超必殺とアクティブの公開だったな。やってほしい

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 8:21:47 PM

  • パラガス、普通のスーパーサイヤ人とばしちゃった

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月14日 8:21:12 PM

  • なんかお知らせ来たぞ❗️

    by 126.147.165.53 匿名 €2020年8月14日 8:18:37 PM

  • 来週じゃね?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 8:17:30 PM

  • 去年は17日に生放送したんだな。
    今年は無しか

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年8月14日 8:15:44 PM

  • 元々具合が悪かったからなぁ、龍が如くも過去作の声を流用してリメイクやってたし

    by 106.73.86.96 匿名 €2020年8月14日 8:14:43 PM

  • ガチで今日晩飯何食おうか悩んでます。皆んなの意見をわけてくれえ!

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月14日 8:14:23 PM

  • 試したら出来た
    ありがとう

    by 153.189.198.91 匿名 €2020年8月14日 8:13:10 PM

  • 臨時収入あざす
    極限はないんだね⤵︎

    by 124.159.196.207 匿名 €2020年8月14日 8:13:02 PM

  • by 180.30.18.135 匿名
    アホ丸出しで草

    by 111.105.130.28 匿名 €2020年8月14日 8:11:22 PM

  • 作れてない雑魚おりゅ?

    by 124.18.68.84 匿名 €2020年8月14日 8:06:42 PM

  • 数年前から肺とかが悪かったらしいからね…

    マグロ、撮影開始。が印象的

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 8:06:35 PM

  • コロナなら新型肺炎とかコロナって書き方しそうだから、普通の肺炎?普通の肺炎ってのもようわからんけども。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月14日 8:04:52 PM

  • 誰それ?

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年8月14日 8:04:00 PM

  • LRは2回リバースできるぞ

    by 49.96.15.95 匿名 €2020年8月14日 8:03:48 PM

  • 120%時代はスタメンでした。技ブルマと並べて使ってバトルロードもクリアした侮れないキャラ

    by 106.133.174.209 匿名 €2020年8月14日 8:03:18 PM

  • 肺炎って事はコロスケの仕業か!?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年8月14日 8:02:52 PM

  • まんこ

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年8月14日 8:02:33 PM

  • 渡哲也さんが?ひえー。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月14日 8:01:50 PM

  • お前ら、ゲームの話ばっかしとらんと渡哲也さんにご冥福をお祈りせんか!

    by 126.140.207.89 匿名 €2020年8月14日 7:59:52 PM

  • 去年は21に告知あったから焦らず待つんだ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 7:59:40 PM

  • てか今年は生放送なし?
    なんでもいいからcpの情報欲しいんだが…

    by 153.252.155.1 匿名 €2020年8月14日 7:58:17 PM

  • 4億ゼ二ーと管理人殿も言ってるし熱くなりますばい

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年8月14日 7:58:00 PM

  • 貼っている画像にいちいち構う器の小ささ。このサイトが貼れる仕様になってるんだからいいじゃないですか。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月14日 7:56:31 PM

  • いちいち画像載せなくていいよ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年8月14日 7:53:21 PM

  • 居眠り爺突っ込んだら技レベルMAXなったわ

    by 49.106.188.39 匿名 €2020年8月14日 7:51:00 PM

  • AppleがキレたいとこやのにepicがTwitterで同志を集めてるの草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 7:48:24 PM

  • フォートナイト消された理由って課金された金の3割を本当ならAppleに渡さないといけないのに(例えば1000円課金されたら700円が取り分で300円をAppleに渡す)自社で独自の課金システムやってAppleに渡す3割を着服したからみたいだな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月14日 7:47:32 PM

  • セクロフュージョンのコロナ感染とか夜の仕事をやってない人には関係ないから新婚は安心してベジットになれよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月14日 7:46:46 PM

  • 肉じゃが作った うまい

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月14日 7:46:12 PM

  • 153.189.198.91
    できるぞ。やってみりゃええやん。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年8月14日 7:45:10 PM

  • 高級ステーキ食えや

    by 126.199.22.80 匿名 €2020年8月14日 7:45:03 PM

  • 153.252.155.1
    FGOはこれから水着だしね

    by 118.236.181.9 匿名 €2020年8月14日 7:44:45 PM

  • 自粛サタンキャンペーンでコロナ予防、キャンペーン開催まで自粛してたプレイヤーは更にモチ8
    個の龍石追加で

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月14日 7:42:51 PM

  • by 106.73.225.33
    2回連続リバースなんてできた?
    悟ラレでそれをやろうとしたら無理だった記憶があるけど

    by 153.189.198.91 匿名 €2020年8月14日 7:41:18 PM

  • 荒野が消えてくれたらストア一位取りやすくなるしな
    欲を言えばモンストとFGOも消えて欲しいけど

    by 153.252.155.1 匿名 €2020年8月14日 7:41:04 PM

  • じゃー、子作りできんやん。新婚やのに

    by 126.33.194.165 匿名 €2020年8月14日 7:40:42 PM

  • 2mとかでかすぎぃ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年8月14日 7:40:00 PM

  • SRを一体レベル9まで上げて1段階ドッカン覚醒(1000万ゼニー)させて2回リバースさせた素体にくわせる
    これが1番被害少なくできるやろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 7:36:21 PM

  • 2m離れてすれば感染しないやろ

    by 211.9.113.83 匿名 €2020年8月14日 7:35:14 PM

  • フォートナイトはなんかキモイから嫌いだわ(偏見)
    でも荒野こそ消すべきでは?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 7:34:49 PM

  • いつか極限するかもしれないけど、振り直すのクソだるいなこれ
    振り直し用のメダル交換しとくか

    by 180.9.12.239 匿名 €2020年8月14日 7:34:40 PM

  • フォートナイト抹殺されてて草
    荒野も一緒にappから削除されて、どうぞ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月14日 7:33:33 PM

  • by 92.202.242.191 匿名 €2020年8月14日 7:27 PM
    限界突破手前URまでリバースしたサタンをZ覚醒したSSRサタンで50%の運ゲーに持ち込むしかない。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月14日 7:32:27 PM

  • 飛沫で感染するんだから性行為なんて持っての他やろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月14日 7:31:12 PM

  • コロナってセックスしてもうつんの?

    by 126.33.194.165 匿名 €2020年8月14日 7:27 PM

    伝染る
    俺もうつった

    by 126.194.125.102 匿名 €2020年8月14日 7:29:34 PM

  • コロナってセックスしてもうつんの?

    by 126.33.194.165 匿名 €2020年8月14日 7:27:50 PM

  • こいつ、技レベル1でLRにしちゃったんだけど、元がSRだからリバースできなくて技レベル上げれなくて困ってたんだよなあ。
    なんか解決法あるのかな?爺使うか作り直すかしかない?

    by 92.202.242.191 匿名 €2020年8月14日 7:27:08 PM

  • 絶滅計画のフリーザ クウラ ターレス スラッグの4人組ほしいわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月14日 7:25:26 PM

  • by 220.217.131.225 匿名 €2020年8月14日 7:23 PM
    技レベル1だろうがそのカードがボックスにあるなら貰える。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月14日 7:24:49 PM

  • 極限の時にサタン&ベロ&ブウに改名せんかな
    知サタンと一緒に使えないのが惜しい

    by 113.158.236.174 匿名 €2020年8月14日 6:16 PM

    妖怪人間入ってんぞ

    by 126.194.125.102 匿名 €2020年8月14日 7:24:29 PM

  • by 153.189.198.91 匿名 €2020年8月14日 7:20 PM
    というか絶滅計画リニューアル希望。
    そうすりゃドロップ率上げれるし、ハッチヒャックドッカン覚醒する動機が運営にもできる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月14日 7:23:24 PM

  • キャンペーン開始までに技10ならLRまで作れるんだけど、作成済みボーナスの石10個って技20の必要ある?

    by 220.217.131.225 匿名 €2020年8月14日 7:23:13 PM

  • いずれ来るであろうサイヤマンが怖いな
    メダルのドロップ確率を期間中だけでもどうにかしてほしい

    by 153.189.198.91 匿名 €2020年8月14日 7:20:16 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月14日 6:58 PM
    体ベジットも入れてるよ

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月14日 7:19:54 PM

  • by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月14日 7:16 PM
    超系2体に極系1体の現状だから、おそらく次極系でサイヤマンの極系verな性能になりそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月14日 7:18:22 PM

  • 次友情ガシャ新LR来るとしたら個人的な希望もあるけど、
    ベジータ/サタン(ブウ)かサタン(ブウ)/ベジータみたいなの来て欲しいかな。
    絶対新LRフェス限で来る悟空はパッシブ効果にベジータがいたら〇〇、サタンがいたら〇〇的な物が付いて来るだろうし。
    サタンベジータがいれば一体で効果全部発動可能で、
    何より友情ガシャ産だからみんなが入手できかつ再録時とかもすぐかフルスペックで使えることができる。
    まぁ多分違うと思うけどww

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月14日 7:16:08 PM

  • by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 6:56 PM
    普通に流れでこのサタン極限しそうではある。
    もしかしたら3.5億の伝説降臨でサタン&ブウのLRとかあるかもしれんし、並べて使いたい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月14日 7:11:25 PM

  • by 182.249.98.164
    元から挑戦CPは虹にすると潜在玉ほぼリターンがあるってだけで
    エリア確定じゃあないぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 7:11:09 PM

  • by 182.249.98.164 匿名 €2020年8月14日 7:06 PM
    虹にしたら他より報酬が良いのは伝説への挑戦cp初期からのやり方だが

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月14日 7:10:04 PM

  • 新参ならまだしも古参が自業自得で作ってないのを
    グダグダとネガキャンしてんの草
    見苦しいんだよボケwwwwww

    by 222.10.245.126 匿名 €2020年8月14日 7:09:23 PM

  • 虹にしたら豪華報酬てまたエリア開催する気かよ

    by 182.249.98.164 匿名 €2020年8月14日 7:06:14 PM

  • ゴジータベジットをかめはめ波に入れるなら体ベジブルの方が飯天より仕事する

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月14日 6:58:22 PM

  • 持ってるだけでいいのか
    ありがとう

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月14日 6:57:30 PM

  • 億キャンペーンたぶんLR極限くるよね。ブウ編でいくとサタンしかおらんよな。グレサイは十分強いし

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 6:56:58 PM

  • 悟飯悟天はサブで使うもんじゃない
    最低1凸でリーダーで使ってサブにサポートガン積みで化け者になる

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 6:56:54 PM

  • 飯天はリーダーで使うものだ

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年8月14日 6:56:43 PM

  • ほんとこの時は和んだな…
    地球の○○が来てから崩されてしまったつかの間の平和よ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月14日 6:55:47 PM

  • このおっちゃんと天下一で活躍するおっちゃんって覚醒させるのにめちゃ金要るな。

    by 126.179.46.183 匿名 €2020年8月14日 6:55:23 PM

  • これから大型キャンペーンのイベ産LRは恒例になるのかなー

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 6:55:12 PM

  • イベ産は第2形態フリーザみたいなフェス限格ではないけど印象強いキャラが来ると思うから、ゴテンクスブウを予想したい。アル飯ボコった形態なのにドッカンだと影薄いしな

    by 49.97.92.79 匿名 €2020年8月14日 6:54:51 PM

  • かめはめ波飯天入れてるけどゴジータベジット強すぎて飯天の影が薄い

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月14日 6:52:37 PM

  • by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月14日 6:44 PM

    別に持ってるだけでボーナスは貰えるぞ

    by 14.10.131.96 匿名 €2020年8月14日 6:51:58 PM

  • 必殺にまれに気絶も付いてるし極限で追加効果がパワーアップすることも考慮して追撃全振りにしとくのが良さそう

    by 106.180.13.175 匿名 €2020年8月14日 6:51:37 PM

  • 持ってるけど無凸技レベル1やわ

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月14日 6:51:17 PM

  • 極限期待してスキルマスだけ放置して待機…!

    by 126.33.96.120 匿名 €2020年8月14日 6:49:41 PM

  • もってりゃいいやつよ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年8月14日 6:48:02 PM

  • 石10個のボーナスって虹技レベルマじゃないとダメ?
    あと2凸間に合うかな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月14日 6:44:02 PM

  • このサタンのイラスト大好き
    優しい気持ちになるわ

    by 125.3.232.177 匿名 €2020年8月14日 6:43:57 PM

  • 超サイヤ人3&超サイヤ人2ベジータ(天使)がイベ産LRできそう
    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月14日 6:21 PM

    そんな神キャライベ産で来たら嬉し泣きするわ

    by 126.255.172.97 匿名 €2020年8月14日 6:42:36 PM

  • ふつうにかてぇからな

    by 150.147.59.131 匿名 €2020年8月14日 6:41:05 PM

  • 「3ターンDF50%up」とかいうとんでもない必殺追加効果持ってんの初めて気づいた
    パッシブを現代風に弄ってくれるだけでめっちゃ化けるじゃん

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月14日 6:33:32 PM

  • 攻撃は最大の防御(棒読み)
    なぜ、こうなってるんだ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 6:31:32 PM

  • 結局イベント産の悟空、悟飯、悟天は極限しないのか?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年8月14日 6:23 PM

    まだ早いよ
    もうちょっと待ってて

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年8月14日 6:29:18 PM

  • スキルマス開けておいたのにうめなあかんのか。半々程度にしとけば損することは恐らくないかな

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 6:27:49 PM

  • その三体は極限しそうだけどねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 6:27:21 PM

  • LRご飯ピッコロとか友情ガシャで出て欲しいな

    by 126.233.19.169 匿名 €2020年8月14日 6:24:23 PM

  • 結局イベント産の悟空、悟飯、悟天は極限しないのか?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年8月14日 6:23:27 PM

  • 毎日のゼニー挑戦用にかなり前に作ったが、さすがに実用レベルじゃなかったから
    無凸技レベル1のまま放置してたな・・・
    まあ今までどうりなら石はもらえるし、後は爺7体と潜在玉だけだから、別にいいか
    というか友情ガシャからこのサタン出やすくなったりしないのかね?

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年8月14日 6:21:12 PM

  • 超サイヤ人3&超サイヤ人2ベジータ(天使)がイベ産LRできそう

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月14日 6:21:01 PM

  • 魔人ブウ編最終章のイベント産は誰が来るかな
    合体悟空&サタンきてほしい

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月14日 6:19:35 PM

  • てかそろそろフレンドガシャのLR追加してほしい。みんなは追加されるとしたら誰が良い?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年8月14日 6:17:40 PM

  • 当時は友情ガチャ引きまくってゼニーを手に入れてなんとか毎日手に入れてたなあ
    普通に4周年ごろまで使えるキャラだったよな

    by 126.208.211.21 匿名 €2020年8月14日 6:17:05 PM

  • 1日10枚交換にしてくれよ
    必殺技レベル20にする用の2枚目作るのに時間かかる

    by 126.133.194.87 匿名 €2020年8月14日 6:17:01 PM

  • 極限の時にサタン&ベロ&ブウに改名せんかな
    知サタンと一緒に使えないのが惜しい

    by 113.158.236.174 匿名 €2020年8月14日 6:16:39 PM

  • 出た頃はガードキャラとして使えたのにね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月14日 6:16:12 PM

  • by 60.137.17.193 匿名2020年14日 6:03 PM
    すまねぇ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

    by 111.239.191.56 匿名 €2020年8月14日 6:15:58 PM

  • 老害王いらんから肉にしてくれないかなぁ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年8月14日 6:13:57 PM

  • データ消える前のアカウントでは作ってたんだけどなあ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年8月14日 6:13:39 PM

  • 極限Zバトル前だから本当にゼニー貯める手段がなかったころだな

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年8月14日 6:11:22 PM

  • 気絶持ちだったから最初の超技バトロで使ったなぁ、懐かしい

    by 111.89.58.232 匿名 €2020年8月14日 6:11:15 PM

  • 技属性でリーダーできるキャラもってなかった時このサタンをリーダーにしてたなあ。懐かしい。

    by 106.132.82.236 匿名 €2020年8月14日 6:08:38 PM

  • ゼニーにひいひい言いながら作った記憶がある
    当時としては作らない選択肢はなかったしな

    by 180.146.106.95 匿名 €2020年8月14日 6:08:26 PM

  • イラストとても気に入ってるからいつか極限来てほしいな

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年8月14日 6:08:08 PM

  • まぁ涙拭けよ(´;ω;`)っハンカチ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 6:07:35 PM

  • 課金してまでアル飯フェス引いたのにバーダックだけしか出なくてげんなりしてた所に伝説への挑戦キャンペーン来てその対象のミスターサタンも売っ払ってて更に追い討ちかけられた奴俺以外におりゅ!?

    by 106.129.135.163 匿名 €2020年8月14日 6:04:09 PM

  • こいつは絵が好きだからいつか極限してほしいな…それでも防御キャラの理想系みたいな性能してる知の方を超えられるとは思えないけど

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月14日 6:02:39 PM

  • このサタンは持ってるけど極限まーだ?
    多分近いうちするだろうけどもうして?

    by 106.130.130.200 匿名 €2020年8月14日 6:02:06 PM

  • 中途半端に作って放置してたけど毎日三つ買っても完成21日だ…悲しい

    by 118.7.34.100 匿名 €2020年8月14日 6:01:28 PM

  • 石とか貰えるのはいいけどひたすら友情ガシャ回したり1億ゼニーⅹ2払ったりしてまで欲しいかって言われたら…うーん

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年8月14日 6:00:47 PM

  • 大乱戦の為に作った思い出…()懐かしい

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月14日 6:00:34 PM

  • もう始めて4年にもなるがメリット感じてなくて作ってなかったわ。
    これを機に作るか。
    石10個とかでマウント取ってるやつは可哀想だなぁ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年8月14日 5:59:28 PM

  • 昔作ってた時、毎日ゼニーが足りないって表示されてたんだけど、1体1億以上かかってたのか
    そりゃ金も時間もかかるわ

    by 180.198.5.133 匿名 €2020年8月14日 5:58:24 PM

  • 元々作ってはいたけど潜在解放なぜかしてなくて前解放してスキルマスだけは開けてたけど報酬貰うにはスキルふらなあかんからなー。どうしよ

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 5:54:10 PM

  • 作れてない奴ざまぁwwww

    by 120.51.221.162 匿名 €2020年8月14日 5:53:20 PM

  • 4凸ならメダル140枚必要だよね?

    by 69.87.223.148 匿名 €2020年8月14日 5:49:20 PM

  • どうせなら同時に友情ガチャに新しいLRキャラも実装してくれたらいいのに

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年8月14日 5:48:27 PM

  • ゼニー不足してたからありがてえ

    by 61.115.211.108 匿名 €2020年8月14日 5:48:06 PM

  • by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月14日 5:44 PM
    演出的には良さそうだけどうるさいヒステリックが騒ぎ立ててドカバトが終わるな

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月14日 5:48:05 PM

  • LR善ブウの頂上決戦イベント来ないんかな。LRクリリンを変な時期に出したせいで去年と同じタイミングに頂上決戦イベント出来なかったからなあ

    by 126.243.73.32 匿名 €2020年8月14日 5:47:40 PM

  • クリリンの前に、グレートサイヤマンじゃないか?

    by 106.133.46.93 匿名 €2020年8月14日 5:47:29 PM

  • そういやこのサタンは伝説への挑戦来てなかったな、忘れてた。石も美味しいけど、ゼニー稼ぎできるのも嬉しい

    by 106.132.128.55 匿名 €2020年8月14日 5:46:58 PM

  • これ使った途端に知属性のサタンが出て来た。

    by 106.172.224.35 匿名 €2020年8月14日 5:46:22 PM

  • つーか今更作ったところでゼニーイベの特攻でしか使わんやろ
    極限しろや

    by 49.97.109.21 匿名 €2020年8月14日 5:45:28 PM

  • 条件を満たすとベエが悪党に撃ち56されてブウが変身するぞ!

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月14日 5:44:58 PM

  • あと40枚足りんわ
    しゃーないあきらめるか

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月14日 5:44:31 PM

  • 久々の良イベントだな。
    ユーザーライクとUIの良さがドッカンバトルやからな。
    この路線がいい。

    by 180.198.5.133 匿名 €2020年8月14日 5:43:21 PM

  • この感じだと近々クリリンも来そうだな
    まだURのままだから完成させないとな(使命感)

    by 106.133.54.35 匿名 €2020年8月14日 5:41:16 PM

  • かなり昔作ってて会心20やわ。振り直す気にもならんわな。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年8月14日 5:40:40 PM

  • 伝説降臨でサタン&ブウ(&ベエ)とか出そう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月14日 5:40:28 PM

  • 最近始めた人は作っとらんやろうなぁ
    初期属性バトロでは大活躍やったんやが最近はまったく使っとらんもん

    by 153.180.49.18 匿名 €2020年8月14日 5:39:50 PM

  • クリリンじゃねえのかよ、待ってたのに

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年8月14日 5:39:45 PM

  • 極限もしてくれ
    始めた頃世話になったキャラだしまた使いたい

    by 126.236.223.192 匿名 €2020年8月14日 5:39:19 PM

  • 作る意味がなかったからな
    天下一のドロ率アップ以外の価値が今のところない

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月14日 5:38:57 PM

  • サタン人気キャラなのにいまいち不遇だよなと思ったけど知サタンいるしマシな方か……

    by 126.35.151.86 匿名 €2020年8月14日 5:38:33 PM

  • ゼニーなんて余るほどあるわ
    またカンストしてサタン像がBOX圧迫しそう

    by 49.97.109.21 匿名 €2020年8月14日 5:38:02 PM

  • まだ作ってない雑魚いんの?

    by 1.75.211.30 匿名 €2020年8月14日 5:37:35 PM

  • 技レベル104凸だったわ。

    by 49.106.200.218 匿名 €2020年8月14日 5:37:24 PM

  • この時期に石大量配布は有難い
    作ってなかった人は最近のゼニー問題と相まってヒィヒィ言うことになりそうだけど

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月14日 5:36:55 PM

  • 極限じゃないんかい!
    しばらく勘違いしてたわ

    by 111.239.182.141 匿名 €2020年8月14日 5:36:02 PM

  • LR技レベル1無解放なんですけど
    これって最初の特別ボーナス貰えるんですか?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月14日 5:35:36 PM

  • なんでこんなギリギリに告知すんの
    最低でも34日前に言えばいいのに
    まったくユーザーをイライラさせるのがうまい企業だ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月14日 5:34:29 PM

  • クリリンより先にLRになった地球人なんだよねガシャ産もクリリンより早いしさすが救世主は格が違う

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月14日 5:34:09 PM

  • めんどくさ。毎度毎度同じか

    by 220.216.5.186 匿名 €2020年8月14日 5:33:27 PM

  • 知サタンが圧倒的に有能すぎるからなあ…

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月14日 5:32:53 PM

  • サタンってLR持ってればいいんだっけ?それとも技max全開放持ってないとだっけ?

    by 220.9.103.9 匿名 €2020年8月14日 5:32:11 PM

  • まじで海外リークきた!

    LR 孫悟空[知属性]

    最終決戦カテゴリと最後の切り札カテゴリの
    気力+3、HPとDEF170%UP、ATK130%UP

    アクティブスキル→元気玉(敵1体に究極ダメージを与え、ATKとDEFを大幅低下させる)

    LR 魔人ブウ(純粋)[速属性]

    最終決戦カテゴリと魔人の力カテゴリの
    気力+3、HPとATK170%UP、DEF130%UP

    アクティブスキル→ウギャギャオオ———ッ!(2ターン激怒状態(スタータス大幅強化&無敵))

    だって!!!

    by 150.66.68.238 匿名 €2020年8月14日 5:31:41 PM

  • 魔人ブウ変確定かな

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年8月14日 5:29:28 PM

  • いえぁ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年8月14日 5:29:02 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いします

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年8月14日 5:28:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム