数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】効率の良いゼニーの稼ぎ方について ※2020/8/5改定

time 2020/08/05

【ドッカンバトル】効率の良いゼニーの稼ぎ方について ※2020/8/5改定

ドッカンバトルというゲームにおいて、3,4年前は『ゼニー』というのは余りがちなものではありましたが、最近は同名キャラの増加による必殺レベル上げ需要の増加や、そして大量のゼニーを必要とする『極限Z覚醒キャラクター』の増加などにより、『ゼニーが不足する』というシチュエーションは増えて来ています。

その他、LRブロリーLRサタンなど、特定のキャラクターの作成などにも億単位のゼニーが必要になりますし、『バーチャルドッカン大乱戦』に向けてイベント産の極限キャラを複数体作ったりすると一気にとんでいきますし、今後もゼニーの需要はますます上がっていくでしょう。

この記事ではゼニーの効率の良い稼ぎ方を紹介します。

 


☆ゼニーを稼ぐ手段

ゼニーを得る手段、というのは数は多いですが、その手段は基本的に以下の3種類に大別されます。

1、『サタン像』を収集して売り払う

2、ゼニーを直接入手出来るイベントを回る

3、『高レアリティ・高レベルのキャラクター』を売り払う

 

かつては色々な稼ぎ方がありましたが、効率の良いイベントが多数登場したことで、現状では『3』の稼ぎ方はまず不要になりました。

ここでは『1』『2』の中でも、最も効率の良い稼ぎを紹介しておきます。

 


☆『極限Zバトル』Lv.31以降を勝ち抜いて『プラチナサタン像』を収集

オススメ度:★★★★★

※参考・『極限Zバトル』の一覧はこちら

『キャラが揃っている』という人であれば、これが一番良いでしょう。

一部の例外を除き、極限ZバトルはLv.31以降の階層で勝利すると『プラチナサタン像1個』が確定ドロップ、要するに150万ゼニー獲得です。

特に古い極限に関しては、『味方の強さがインフレし過ぎた』という要因によって、Lv.31以上も超ハイペースで倒す事が可能になっており、ゼニー稼ぎの効率は更に加速する一方です。

例えば『ポタラ』特攻の悟飯吸収ブウの極限など、【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットの手に掛かれば1ターンキル所か1人で瞬殺すら可能になったりするので、周回効率も極めて良いです。

それこそ上のベジットブルーの例なら速ければ1周1分ちょっと、1~2時間突き進めば1億ゼニーくらいサクッと稼げる所もあるので、一気にチャージ出来るでしょう。

勿論、勝てなくなる所まで進めばそこで打ち止めですが、消費actも0ですし、しっかり戦力が揃っているならこれが一番です。

 


☆特攻付き物語イベントで『サタン像』を収集

オススメ度:★★★★★

各バナーをクリックで攻略ページへ飛びます。

『低難易度かつ効率が良い』という意味では、上の3つの物語イベントが最も効率が良いです。

この3イベントでは、『銅・銀・金いずれかのサタン像が確定ドロップ』のステージが用意されており、更に『ドロップ特攻』を稼ぐことで『サタン像を確定で同時に3~4個ドロップ』させることが可能です。

全部『銅』でも、仮に1周で4個落ちれば『100万ゼニー』、銀や金が混じれば1周で『200万ゼニー』も夢ではありません。

1日の自然回復actは288、該当ステージの消費actは15なので、自然回復actを全部ぶっこめば『1日2,000万~3,000万ゼニー』くらいは稼げるでしょう。

 

上の極限とは違ってステージ自体も低難易度なので余所見しながらの周回でも楽勝、そういう意味でもかなりお手軽な稼ぎ手段です。

それぞれ『宇宙サバイバル編』『復活戦士』『混血サイヤ人』カテゴリがドロップ特攻なので、自分のBOX的に一番特攻率を稼げるイベントを選択しましょう。

 


☆デイリーイベント『サタンの武道会』で『サタン像』を収集

オススメ度:★★★★★

『1日1回だけ挑戦可能』の『サタンの武道会』も非常に稼ぎ効率が良いです。

ドロップ特攻を効かせればサタン像を同時に3個程獲得可能、しかも敵に『ビーデル』が登場すれば特攻込みでプラチナサタン像×2~3も確定、1周で500万ゼニー程も稼げることもあります。

1日1回なので、『急遽稼ぐ』には全く使えませんが、『毎日こちらに挑戦して、常日頃から貯金を作っておく』というのが最善の金策とも言えます。

 


『レッツゴー!ステキな恋人さがし』でゼニーを直接稼ぐ

オススメ度:★★★★☆

quest_top_banner_150

※参考・『レッツゴー!ステキな恋人さがし』攻略情報!ゼニー・メダル稼ぎなど

『時間効率』という観点では、最も素早いゼニー稼ぎのイベントです。

クリアに掛かる時間は僅か30秒程、act消費も12と少なく、それでいて60万ゼニーくらい、銀のサタン像1個分以上のゼニーがほぼ確実に手に入ります。

IMG_4718

ステージに入ってすぐ横の筋斗雲に乗り、ゼニールートに進むだけです。戦闘すらありません。

1マスでの取得額が15万ゼニー×6マスありますから最大90万ゼニー・アベレージで60万ゼニー以上にはなるでしょう。非常に楽チンかつ効率的です。

act効率では上のイベント群には負けますが、時間効率は非常に良いです。

 


☆『大富豪!!サタンへの挑戦』でゼニーを直接稼ぐ

オススメ度:★★★☆☆

quest_top_banner_116

『いつでも挑戦出来る』という意味では、これが1番です。毎週土日に開催されています。

難易度『Z-HARD』を周回すれば、一度に70万~80万ゼニーは稼げます。周回も早めで、act効率・時間効率共に悪くありません。

evt

すごろくパートにおいては、上のスクリーンショットで示した5マスは全て『10万ゼニー』になっています。

前半のマスは、まれに『11万1111ゼニ-』が出ますが、大抵は1万ゼニーちょっとですから、1の目は後半に残しておきたいです。

サタンを倒すと10万ゼニー、ステージクリアで14万ゼニーも獲得出来るので、後半マスをしっかり踏めれば70万ゼニー近くは固いでしょう。

 


☆『友情ガシャ』を回しまくって『サタン像』を収集

オススメ度:★★★☆☆

『友情ptが有り余っている』ならば悪くない方法ではあります。

要るキャラ・要らないキャラを選別してもいいですが、基本的には思考停止でひたすら回し、出たキャラ全てを売り払うというようなやり方です。結構な確率でサタン像が混じるのでかなりの額になります。

例えば私の場合、約487万pt(ガシャ2万5千回分くらい)貯まっていますが、これをひたすら溶かし続ければ数千万・億単位のゼニーも入手は出来るでしょう。

ただ、友情ガシャはLR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18号LR【輝く愛と燃える正義】グレートサイヤマン1号&2号のように、たまにLRキャラが追加されたりもします。

新LRが来た時にポイントが残っていないというのもアレなので、友情ポイントに余力がない場合は他の手段で稼ぎたいです。

 


以上です。

基本的には

・『普段からデイリーイベントのサタンの武道会で貯めておく』

・『急に必要になったら土日の常設イベント、もし効率の良いイベントが復刻してたらそっちで稼ぐ』

・『ゼニーが必要になる予感がするなら、効率の良いイベント復刻中に貯金を作っておく』

という感じでしょうか。

 

最近は『極限Z覚醒』の実装がとにかく多く、しかもこれは費用が安いキャラも居ますが基本的には『1体で約3,100万ゼニー』が飛んでいくので、しっかり貯金を作っておかないと物凄い勢いでゼニーを消費することになります。

『複数のキャラが同時に極限』というパターンも最近は多いですし、とにかく『ゼニーに困る』というシチュエーションはかつてと比べて非常に多くなっています。

もうゼニーなんて有り余ってるぜ、なんて古参の人はともかく、貯金が少ない人は割の良いイベントが復活している際に積極的に周回して貯金を作っておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏という

    by 126.193.49.236 匿名 €2020年8月13日 2:56 AM

  • 222コメ頂きます

    by 106.130.138.159 匿名 €2020年8月6日 9:08 PM

  • ベジブルでアル飯ブウのHP溶けていくの気持ちよすぎる

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年8月6日 7:49 PM

  • って下に貼ってあったわすまん

    by 1.75.238.148 匿名 €2020年8月6日 5:02 PM

  • 203.139.93.170 匿名 €2020年8月6日 4:42 AM
    アニメでロゼに変身した時のセリフと
    あのAF漫画でザイコーが超サイヤ人5に変身した時のセリフ言い回しが違うだけで全く同じだしな

    by 1.75.238.148 匿名 €2020年8月6日 5:01 PM

  • 鳥山明はセリフに漢字が少なくてマイルドな印象がある
    意識して読むと、え?これ平仮名で書くんだ、みたいなの目ちゃんこ多い。
    ぜひ見てみて欲しい
    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月6日 5:16 AM

    こことか特にそんな感じだな
    「じぶん」は平仮名なのに「星を撃って~」とかはがっつり漢字使ってる

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月6日 3:05 PM

  • そのミラってなんか桐生一馬みたいやな
    ヤクザっぽいというか

    by 110.163.216.123 匿名 €2020年8月6日 7:24 AM

  • by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月6日 1:24 AM
    見た目完全にクローズとか今日から俺は!みたいな不良漫画のイケメン強敵枠じゃねーか!腐女子には人気ありそう…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月6日 7:17 AM

  • 鳥山ザマスクソイケメンやんけ

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 7:08 AM

  • たまに敵の攻撃で会心の演出入らん?ダメ的には影響ないけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月6日 6:59 AM

  • クウラリンクレベルマックスは羨ましい。おめでとう
    どのキャラもLv5くらいで飽きて食い散らかし状態だ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月6日 6:57 AM

  • とよたろう先生

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月6日 6:32 AM

  • 素晴らしい。クウラの極限が楽しみですね!

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月6日 6:26 AM

  • 今更ながら初めてのリンクMAXキャラが誕生しました。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年8月6日 5:49 AM

  • 3.5億のチケットに17号いそうだし待ってもいいんじゃないかな

    by 126.107.17.98 匿名 €2020年8月6日 5:42 AM

  • 全然関係ないけど1ゼニーは1.5円らしい

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年8月6日 5:40 AM

  • ハゲばっかで草

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年8月6日 5:37 AM

  • 下の絵でも意外と平仮名が多い

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月6日 5:19 AM

  • 鳥山明はセリフに漢字が少なくてマイルドな印象がある
    意識して読むと、え?これ平仮名で書くんだ、みたいなの目ちゃんこ多い。
    ぜひ見てみて欲しい

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月6日 5:16 AM

  • ザイコーと西の界王神の設定を少し変えて超に持って来れたりしないのかな?
    神関連で超と相性良さそうだし、界王神達の危機に助けに来なかったビルスに恨み持っててもおかしくないし

    by 221.12.243.35 匿名 €2020年8月6日 4:53 AM

  • そもそもAFのザイコーと西の界王神コンビとブラックとザマスのコンビなどの設定もちょっと似てますよね。漫画版の超だとベジータが器用に形態変化を駆使して戦うところも、とよたろうさんの描いたAF作品にまったく同じ場面もありますし、昔、自身で描いた作品だからなのか、参考にはしていると思いますよ。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月6日 4:42 AM

  • おはよう

    by 106.128.121.190 匿名 €2020年8月6日 3:48 AM

  • 極限バトロで使うならいいんじゃね?

    by 106.128.69.251 匿名 €2020年8月6日 3:10 AM

  • 超17号未所持なんだがコイン200枚で交換して良いよな…?

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月6日 2:46 AM

  • 超ってちょくちょくAFからの逆輸入がみられるけどここの名乗りもそうなのかな
    ロゼはアニメでもお前たちのセンスに合わせて…っていってたけど

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月6日 2:44 AM

  • そういう意味では今回出たアル飯は金髪を邪道とした存在だから、やっぱ良いキャラだな。実力としては無駄にイキって終わったけど(笑

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月6日 2:41 AM

  • 俺個人としては、映画や超でゴッド(赤髪)やブルー(青髪)が出てきて良かったと思うわ。金髪>黒髪だけだったのが、更にその上の存在が出来たことで、なんか安心感が生まれた。

    全ちゃんとかも子供受けとしては必要な見た目だしな。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月6日 2:32 AM

  • 文字でだけならどっかのサイトで見れたはず

    by 126.107.17.98 匿名 €2020年8月6日 2:19 AM

  • 正直、ドラゴンボールAFの続きが見たい
    ブロリー復活させてそのあとの展開が気になる

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月6日 2:09 AM

  • ほぇー、そうだったのね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 2:07 AM

  • 金髪になった結果、白い人達が喜んだわけだな。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月6日 2:05 AM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 1:49 AM
    髪描くのが面倒だからハゲキャラが多くなったとか
    超サイヤ人もベタ塗りが面倒だから金髪になったらしい

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月6日 2:02 AM

  • 【画力】鳥山明先生って天才だよな。なんでこれが浮いてるように見えるんだろう

    というスレに「ハゲばっかやん。」っていうコメントあって草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 1:49 AM

  • え、左が鳥山?
    だとしたら右のとよたろうの方が上手いじゃん
    デッサン力も目つきの鋭い感じも
    全盛期から劣化しすぎ

    by 126.35.200.36 匿名 €2020年8月6日 1:08 AM

    え、左鳥山なの?だとしたらとよたろうの方がめちゃくちゃ上手いやん

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年8月6日 1:10 AM

    ↑バカの世界チャンピオン笑

    by 126.133.228.220 匿名 €2020年8月6日 1:40 AM

  • そうそう、ドラゴンボールとは関係ないけど
    自分流になって首が太くなる事もあるし

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月6日 1:37 AM

  • ここのスピード感よ

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年8月6日 1:30 AM

  • そうだな。連載だもんな。
    信じられないくらいにしんどいだろうに、そんな中で天才鳥山明氏に寄せるってのはかなり難しいだろうね。
    書いてるウチに自分の絵になっちゃうのは仕方ない。どんな漫画家だって絵柄って変わるし。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年8月6日 1:28 AM

  • とよたろうって界王神ネタ好きなのかな?
    それともレパートリーが致命的なだけ?

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年8月6日 1:28 AM

  • オラのミラちゃんが不良になっちまっただー!?

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月6日 1:24 AM

  • 連載だからねえ、しょうがないよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月6日 1:22 AM

  • 同人上がりやもんとよたろう
    AF描いてたときはそっくりやな
    思ってみてたわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月6日 1:19 AM

  • 上手い、上手くない、どっちでも……。好みだけなら他でどうぞ

    by 42.144.152.169 匿名 €2020年8月6日 1:17 AM

  • 鳥山明の直筆ザマス、カッコよすぎで草。
    ちょっと好きになりました()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 1:17 AM

  • あとこれ結構面白いから好き

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月6日 1:01 AM

    叫んでるアシュラマンとパーフェクトヒューマンしてる悟空?

    by 106.130.134.238 匿名 €2020年8月6日 1:16 AM

  • 鳥山明がとよたろうのザマスのデザイン気に入らなくて直したんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月6日 1:15 AM

  • しょせん我々はアカツキの手のひらの上管理人の手のひらの上

    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月5日 11:13 PM

    やはり管理人は運営だったか…
    信じてたのに裏切られた気分だぜ………っっ!

    by 106.130.134.238 匿名 €2020年8月6日 1:14 AM

  • なんでこの画像貼らんと分からんやつがおるんや?

    by 118.104.86.15 匿名 €2020年8月6日 1:12 AM

  • どう考えても鳥山が右だろww左はとよたろう色ですぎ

    by 118.104.86.15 匿名 €2020年8月6日 1:11 AM

  • え、左鳥山なの?だとしたらとよたろうの方がめちゃくちゃ上手いやん

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年8月6日 1:10 AM

  • 左のザマスの歌舞伎な感じが凄いな。顔の向きとか変えるだけでもこんな印象変わるものか

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年8月6日 1:05 AM

    え、左が鳥山?
    だとしたら右のとよたろうの方が上手いじゃん
    デッサン力も目つきの鋭い感じも
    全盛期から劣化しすぎ

    by 126.35.200.36 匿名 €2020年8月6日 1:08 AM

  • 鳥山のグミ撃ちw

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月6日 1:05 AM

  • 左のザマスの歌舞伎な感じが凄いな。顔の向きとか変えるだけでもこんな印象変わるものか

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年8月6日 1:05 AM

  • 天津飯かよww

    by 118.104.86.15 匿名 €2020年8月6日 1:01 AM

  • あとこれ結構面白いから好き

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月6日 1:01 AM

  • by 42.125.191.144
    単純に武道を極めるとかそんな意味じゃないの?こういうのは勢いで読んであんまし気にしてもしょうがない気がするけど

    by 49.97.105.227 匿名 €2020年8月6日 1:01 AM

  • 鳥山が書いたザマスマジでカッコいいじゃん…
    まだまだ現役なんだなー

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月6日 1:00 AM

  • この差はおもろいなww

    by 118.104.86.15 匿名 €2020年8月6日 12:58 AM

  • 一人の人間として進化する道を選んだってどゆことだ……?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:58 AM

  • 漫画版の超はとりあえず悟空のこういう感じの口やめろ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月6日 12:55 AM

  • オマージュっつーか似た構図だけで判断するのは早くない?
    明確にここ使ってるって公式発表されたわけじゃないしな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月6日 12:52 AM

  • >126.199.35.105

    やっぱり鳥山先生の絵は素晴らしく躍動感を感じますね。
    とよたろうさんがアマチュアにすらすごく感じる。

    by 106.168.88.236 匿名 €2020年8月6日 12:41 AM

  • 今やってるとこは漫画超はクソおもろいわ、ぶっちゃけ原作と遜色ないレベルで楽しめてる

    by 49.97.105.227 匿名 €2020年8月6日 12:39 AM

  • 新しい単行本出たらなんか記念に石くれるしな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月6日 12:37 AM

  • by 126.199.35.105 匿名 €2020年8月6日 12:27 AM
    悪いけどこの絵はとよたろうが描いたって言われたら、やっぱとよたろう下手w鳥山最高やなっていうレベルだわ

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年8月6日 12:37 AM

  • by 49.98.165.31
    合体ザマスの必殺技はどう見ても漫画版の技だろ
    ドッカンは完全無視ってわけじゃない…と思う

    by 126.255.46.91 匿名 €2020年8月6日 12:36 AM

  • 日本どころか世界で争えるレベルやし
    相手悪いわな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月6日 12:35 AM

  • 誰かと比較して人のこと褒めるのなんか申し訳なくなるけど、やっぱ鳥山明ってすごいんやな

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:31 AM

  • 鳥山版

    by 126.199.35.105 匿名 €2020年8月6日 12:27 AM

  • 比較
    とよたろう

    キャラの力み、表情から伝わるダメージ、重さ、
    全て雲泥の差

    by 126.199.35.105 匿名 €2020年8月6日 12:27 AM

  • スレ見て思うけど、スゴいわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:27 AM

  • 正直言って漫画超なんてヒーローズと変わらんわ
    なんでダカンポみたいなやつがモロから少しパワーもらっただけでブルーと同等の17号とご飯とピッコロが戦って全く手が出ないんだよ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年8月6日 12:26 AM

  • by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月6日 12:14 AM
    ここの左腕どうなってんだ…違和感ありすぎ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年8月6日 12:25 AM

  • ドラゴンボールは芸術だったのか…()
    https://animanch.com/archives/14586678.html

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:24 AM

  • 漫画版DB超のトランクスが○○の弟子だとかのオリジナルのシナリオは良いんだけど、戦闘シーンの迫力やコマの配置がアレだったり、コイツそんなせりふ言わねえだろ ってシーンがあったりする

    やはり鳥山氏は偉大なり

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月6日 12:21 AM

  • 絵に躍動感がないというか、一コマ一コマが寂しいから迫力がないんだよね

    by 183.177.226.128 匿名 €2020年8月6日 12:20 AM

  • とよたろうってなんでコマ割りとかキャラクターの勉強をいつまでたってもしないんだろう
    多少勉強すればまだマシになりそうだが、現状1話から何も変わってないからなぁ
    それにTwitter見てみればとよたろうより余裕でうまいのがゴロゴロいるし…

    by 126.245.113.188 匿名 €2020年8月6日 12:19 AM

  • ヒーローズの新しい仮面キャラは超17号らしいぞ
    ドッカンでも強くなって大盛り揚がりしたし最近超17号暑いな!

    by 126.255.28.1 匿名 €2020年8月5日 10:01 PM
    マジで超17号やんけ
    サイヤ人で統一してたんだからターレスとか新ブロリーやナッパやラディッツにしろよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月6日 12:19 AM

  • カッコイイ

    by 126.182.169.155 匿名 €2020年8月6日 12:18 AM

  • 鳥山のアル飯くそイケメン

    by 126.182.169.155 匿名 €2020年8月6日 12:17 AM

  • そりゃ鳥山は絵の迫力が段違いだからな
    それだけで見る価値があった

    とよたろうはAFはトレース疑惑出てるしデッサンから勉強やり直した方が良いレベル

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月6日 12:14 AM

  • まあとよたろうボールはドッカンもレジェンズも完全にスルーしてるし売り上げも伸びてないしな、ナルト→ボルトよりも明らかに引き継ぎ失敗作

    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月6日 12:12 AM

  • でも、お前ら、とよたろうは呼び捨てにしても、おいなりさんにはさん付けするだろう?

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年8月6日 12:11 AM

  • 鳥山が描いてたら同じ内容でもベタ褒めしてそう

    by 106.129.128.98 匿名 €2020年8月6日 12:04 AM

  • 別に漫画家をさん付けする必要はなくね?文句言い過ぎは見苦しいが

    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月6日 12:02 AM

  • 確かに漫画家って割と呼び捨てで呼ばれること多いね

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:00 AM

  • とよたろうとよたろうって呼び捨てにしたりボロクソに言ったりしてるけどよー
    毎度毎度馴れ馴れしすぎだろ知り合いかよオメーらはよォ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月5日 11:57 PM

  • とよたろう超マジつまらんな。クリリンとか天津飯、ピッコロがあっさりやられすぎ

    by 118.104.86.15 匿名 €2020年8月5日 11:52 PM

  • メインはブウ編だけどGTも匂わせてるから4コンビも入りそうだけどなぁ、ってか入って欲しい。最初の頃お世話になったし、ご飯とセットで。当たらなかったほうコインだわ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月5日 11:42 PM

  • いや、極はおかしいだろ

    by 126.193.70.44 匿名 €2020年8月5日 11:38 PM

  • 人造人間の時の超サイヤ人は極なのにな。別に獄でも誰も文句言わんよね

    by 118.104.86.15 匿名 €2020年8月5日 11:38 PM

  • ぶっちゃけそれでいいと思う
    原作再現しようとして、ゲームシステムに足引っ張られてるときあるよね

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月5日 11:34 PM

  • 超2ベジータ最初から極で良くなかったか?
    極にしても変身後と統一させる為って言えばユーザーも理解してくれただろうし

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月5日 11:25 PM

  • 超極の属性変わる変身って、誰も得しないよな。
    運営にとってもやりにくいやろうし、もう金輪際やめて欲しい。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年8月5日 11:21 PM

  • 魔人ブウ編の最近のフェス限一体も持ってないし(大晦日もgwもスルー)
    再録してくれたら旨味力高いわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月5日 11:18 PM

  • まぁ実際表記と排出キャラが普通のWドッカンになるだけで億とGWは超極ピックアップを貫くだろうね
    だからホントはゴジブロトラザマ辺りなんだろうけど正直ゴクベジ4コンビどっちか入れないときつくなりそう

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 11:16 PM

  • by 124.219.213.212 匿名 €2020年8月5日 10:48 PM
    5周年はベジット側にトランクス&ザマス、ゴジータ側にブルゴジ&フルブロじゃなかったっけ?

    by 133.202.81.220 匿名 €2020年8月5日 11:15 PM

  • つい最近ゴジータブロリー同じ方に入ってなかったっけ?そういうことじゃなくて?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月5日 11:15 PM

  • しょせん我々はアカツキの手のひらの上管理人の手のひらの上

    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月5日 11:13 PM

  • まあ超極分けようが分けまいが、運営が考えることだしな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月5日 11:11 PM

  • ベジブル鬼みたいな強さで草

    by 163.49.208.55 匿名 €2020年8月5日 11:10 PM

  • 2ベジータ極側に入れても問題なくね?

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月5日 11:10 PM

  • 一応昔には何回かあったぞ
    例えば2周年のベジータ4側には体ベジブルと速ロゼどっちもおった
    今じゃ考えられんな

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 11:06 PM

  • 極系が結構いい感じになりそう。でも目玉の元気玉悟空はやっぱ欲しいよなぁ。

    by 113.148.114.166 匿名 €2020年8月5日 10:51 PM

  • サムネの悟空ただのカツアゲクズロットなの草ァ!
    あのコラ画像のセンス好き

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月5日 10:50 PM

  • ワシ、極側には13号が欲しい

    by 111.239.185.246 匿名 €2020年8月5日 10:49 PM

  • 今までダブルフェスで登場したキャラって同じフェスに入ったことあったっけ?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年8月5日 10:48 PM

  • 管理人のセンスを感じる動画をぜひ見て欲しい

    by 116.222.42.2 匿名 €2020年8月5日 10:47 PM

  • これなら極フェス回るか

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月5日 10:43 PM

  • アバターなにもんだよ

    by 106.154.133.26 匿名 €2020年8月5日 10:43 PM

  • こういうのがあってだなぁ…。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 10:41 PM

  • おもったより早くきたな
    さらに盛り上がるな!ヒーローズ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年8月5日 10:40 PM

  • サイヤマンの考察お願いします。

    by 153.137.49.171 匿名 €2020年8月5日 10:38 PM

  • 極回すやつおらんやろそれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月5日 10:36 PM

  • トランクス虹、ザマス3凸だからもういいかな
    トランクスには何度もお世話になってるけど、さすがに・・・

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月5日 10:35 PM

  • んでこっちが極系フェス
    速純粋ブウ、バビディは新キャラ扱い
    ブウが多すぎて回らなそうなPUになってしまった

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月5日 10:35 PM

  • 超極にちゃんと分けるならこんな感じになっちゃうだろうか
    悟空、サタンは新キャラだと思ってくれ
    ベジータがコッチに入っちゃうのが気になるけど、ちゃんと分けるならこうするしか無いと思う

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月5日 10:33 PM

  • 2.5億の
    悟空フリーザは入ってると思うぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月5日 10:33 PM

  • トランクスとザマスのガシャ何回も引いてるはずなんに未だに両方無凸やねんな…

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年8月5日 10:16 PM

  • こんな感じ
    4コンビ来なかったらゴジブロorトラザマor変身ゴクフリのどれかで

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 9:43 PM

    ブウ編なのにゴクベジがいない
    やり直し

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月5日 10:12 PM

  • 毎年の億フェスはその年のGWキャラが必ずピックアップされるけど今年は超系が溢れて来そう

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年8月5日 10:10 PM

  • 年末ベジータの代わりに力魔人ベジータをピックアップに入れよう()

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月5日 10:10 PM

  • ベジータ再録卒業するまで超極フェス出来なさそう

    by 1.72.7.65 匿名 €2020年8月5日 10:09 PM

  • 年末ベジータ入れるとなると超極に分けられないんだよね
    この間のゴールデンウィークの時がそうだった

    by 49.97.103.22 匿名 €2020年8月5日 10:07 PM

  • まだパラガスやラディッツ持ってないから確定枠からの的中率上げる為に極フェスにして欲しい

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年8月5日 10:06 PM

  • 今年は超のフェス限ばっかで極が全然いないからな〜
    これからのダブルフェス、バランス取ろうとすると過去のダブルフェスのキャラ達をピックアップに入れるようになるんだろうけど
    ゴジータとブロリー、トランクスとザマスはもうほとんど虹だから勘弁してほしい
    次のダブルフェスもそいつら入ると引きにくいと思って、今回の悟飯引きまくった
    当たらなかったけど

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年8月5日 10:03 PM

  • 10000個のやつはセール表示されてないからアカウント引き継ぎしてるぞ
    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月5日 9:22 PM

    引き継ぎしてようが凄いよ

    by 1.72.4.95 匿名 €2020年8月5日 10:02 PM

  • ヒーローズの新しい仮面キャラは超17号らしいぞ
    ドッカンでも強くなって大盛り揚がりしたし最近超17号暑いな!

    by 126.255.28.1 匿名 €2020年8月5日 10:01 PM

  • 激怒じゃなくて未来御飯がいいな

    by 111.239.166.99 匿名 €2020年8月5日 10:00 PM

  • 悟空のSSR絵(仮)それ使うのちょっともったいない気もする
    ブウは寝てるシーンとかでSSRかな?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月5日 9:54 PM

  • 理想の最高峰ピックやないか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 9:53 PM

  • マジでそのピックアップがいい。トラザマゴジブロはマジで卒業。もうゴテブウと年末コンビでたしいいやろ

    by 49.106.200.11 匿名 €2020年8月5日 9:47 PM

  • こんな感じ
    4コンビ来なかったらゴジブロorトラザマor変身ゴクフリのどれかで

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 9:43 PM

  • チャオマン当てたことないです

    by 106.128.69.8 匿名 €2020年8月5日 9:42 PM

  • wドッカンフェスのピックアップってどんな感じになるんだろ

    by 211.124.92.217 匿名 €2020年8月5日 9:41 PM

  • 金を賭けた大爆死

    by 1.72.6.229 匿名 €2020年8月5日 9:37 PM

  • 命を賭けた大爆発

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月5日 9:31 PM

  • チャオマンwwwww
    ちゃ…ちゃおまんwwwww

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月5日 9:24 PM

  • サクッと(一時間)

    ニートじゃねぇんだから

    by 106.161.176.39 匿名 €2020年8月5日 9:22 PM

  • 10000個のやつはセール表示されてないからアカウント引き継ぎしてるぞ

    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月5日 9:22 PM

  • by 106.133.172.49 匿名 €2020年8月5日 9:07 PM
    あるサイトでチャオマンの強さ評価アンケートがあって大半がとても強いに投票してて爆笑した
    フュージョンズのキャラは何故か確定枠でよく出るという謎の傾向があるよね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月5日 9:21 PM

  • 3個セールすら買って0なの草

    by 49.98.165.31 匿名 €2020年8月5日 9:20 PM

  • 怒りブロリーは速ゴジータサンドではLv300は厳しそう。

    そろそろ飯天使おうかな。

    by 121.80.130.241 匿名 €2020年8月5日 9:20 PM

  • チャオマンリーダーにするの流行ってるのか?w

    by 106.130.55.7 匿名 €2020年8月5日 9:12 PM

  • まさに無能やないか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 9:11 PM

  • wドッカンフェス直前にして石0個。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年8月5日 9:07 PM

  • やるならこんくらいやれよな
    すげーわ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年8月5日 9:07 PM

  • 素晴らしいな
    下の奴とは格が違いすぎるw

    by 49.97.103.11 匿名 €2020年8月5日 9:05 PM

  • 2000じゃねーじゃん

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年8月5日 9:04 PM

  • 龍石2000個も溜めちまってちゅまんw w w
    なんか自慢しちまってちゅまんw w w

    by 222.7.74.206
    よくそんな貯めれたな。
    貯金の方も頑張れよ。
    ちゅまんとか言ってる時点でお察しだがな。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年8月5日 9:03 PM

  • ちゅまん構文できてないやり直し
    というか2000個自慢のメインがチャオマンは草ァ!

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月5日 9:02 PM

  • 石なら前に10000個以上ためてるやついたぞ
    自慢するなら出直しきな(^O^)

    by 49.98.128.88 匿名 €2020年8月5日 9:01 PM

  • 龍石2000個も溜めちまってちゅまんw w w
    なんか自慢しちまってちゅまんw w w

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年8月5日 8:58 PM

  • 抑え過ぎィ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 8:58 PM

  • 極限されてもそもそもキャラがいないから極限の資格がないんだよね、色褪せ前は下手したら体ベジットまで遡るかも

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月5日 8:57 PM

  • ここまでのレベルになるとゴッド悟空が攻撃受けきれてるか気になる

    通常は2桁、必殺は3万くらいかな?他のキャラだとDEF20万で通常2桁に抑えれる。

    by 126.33.102.147 匿名 €2020年8月5日 8:53 PM

  • https://youtu.be/7u-8PpYsZS8
    これめっちゃめちゃよくないですか?

    by 49.97.92.126 匿名 €2020年8月5日 8:53 PM

  • 割と何レベまでもいけるもんやで
    ただ、飽きが来るんよな。。。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 8:36 PM

  • 30余裕なら100くらいまでいける
    知らんけど

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月5日 8:34 PM

  • 126.33.102.147 匿名 €2020年8月5日 7:26 PM
    ここまでのレベルになるとゴッド悟空が攻撃受けきれてるか気になる

    by 116.0.230.75 匿名 €2020年8月5日 8:33 PM

  • 物語イベントだと今できるのないのか
    流石に金策で鍵は使いたくないし
    極限って一部のイベントのやつ除いて30までしかやった事ないけど50とか80は難易度どんなもん?
    30を余裕で突破できるパーティならいける感じかな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月5日 8:30 PM

  • by 182.251.65.35 匿名 €2020年8月5日 8:17 PM
    ジレン、セルとか簡単に上がれるやつで999まで行くとBGMがあの曲になる
    メロさんが動画出してたから気になったら見てみ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年8月5日 8:22 PM

  • 腕試しで登ってるとこある

    ゼニーはオマケぐらいにも思う

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月5日 8:19 PM

  • 助かる……更新助かる………嬉しい…………

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月5日 8:19 PM

  • 極限30までやるのに約1時間くらいかかるのに500とか時間がやばいな キャラ覚醒させる為でもなくただひたすらゼニー稼ぐ為に…変態の集まりか?

    フレンドがやたらこの極限登ってるのいたので対抗してたらこうなったw

    ちなみにゼニー稼ぎならこんな効率の悪い稼ぎ方はしません

    by 126.33.102.147 匿名 €2020年8月5日 8:18 PM

  • 昔どっかの記事のコメ欄で999まで行くとカッコいいBGMに変わるて書いてあったけどマ?

    by 182.251.65.35 匿名 €2020年8月5日 8:17 PM

  • 何もしないでゼニーないない文句言ってる老害よりはいいだろう

    by 49.106.193.28 匿名 €2020年8月5日 8:13 PM

  • 極限のゴールはLv30ではなく、極限費用賄うLv50と理解しておけばゼニーには困らないです。

    act不要、スゴロク無し、カンストしない様に手加減して登るぐらいしか注意する事は無いし。

    by 121.80.130.241 匿名 €2020年8月5日 8:12 PM

  • ゼニ稼ぎは足りなくなったときに常設極限Zバトルの親子かめはめ波を速ブロでしばき倒してるわ

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年8月5日 8:10 PM

  • こういう記事はありがたい。さっそくアルブウしばきたおしてくるわ

    by 49.106.200.11 匿名 €2020年8月5日 8:06 PM

  • 最近の極限ラッシュですごい勢いでゼニがなくなって困ってたから、こういう記事助かるわ

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月5日 8:00 PM

  • 極限30までやるのに約1時間くらいかかるのに500とか時間がやばいな キャラ覚醒させる為でもなくただひたすらゼニー稼ぐ為に…変態の集まりか?

    by 103.5.140.147 匿名 €2020年8月5日 7:59 PM

  • ゼニー稼ぎはいい加減改善してほしいわ

    by 150.249.180.41 匿名 €2020年8月5日 7:57 PM

  • でもLR飯天は必須なんか、持ってねぇなぁ……

    by 106.130.134.238 匿名 €2020年8月5日 7:41 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 7:21 PM

    by 126.33.102.147 匿名 €2020年8月5日 7:26 PM

    よくやった、褒めて遣わす

    by 106.130.134.238 匿名 €2020年8月5日 7:41 PM

  • そこまでレベル上げてるとサタン像ボックス圧迫して邪魔そう

    by 1.66.96.252 匿名 €2020年8月5日 7:39 PM

  • もうそこまで行くと、いかに攻撃を避けるかなんやなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 7:36 PM

  • すけさんもありだわ

    by 1.72.1.150 匿名 €2020年8月5日 7:36 PM

  • by 126.33.102.147
    回避高い速カリフラとか入れてお祈りかな?

    by 1.72.1.150 匿名 €2020年8月5日 7:33 PM

  • ちなみにLRブロリー回避ミスるとこうなります

    by 126.33.102.147 匿名 €2020年8月5日 7:29 PM

  • これ以上のベストメンバーがあれば教えて欲しい

    by 126.33.102.147 匿名 €2020年8月5日 7:26 PM

  • 誰かおしえてくださーい

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 7:21 PM

  • by 106.130.134.238

    LF飯天 ゴッド悟空 カリフラ 技タピオン ブルベジータ LR悟空3

    Lv.355…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 7:21 PM

  • 怒りブロリー300lvぐらいまで行ってる人が居て、非常に震えてる

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 7:14 PM

    どんなパーティー組んでたっけそれ、知ってる人教えて下さい。
    おなしゃす

    by 106.130.134.238 匿名 €2020年8月5日 7:15 PM

  • 通常ガチャ産の極限コストって
    ゼニー約900万 銅12 銀20 金12 虹12
    であってましたっけ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 6:57 PM

    それ間違ってるよ

    by 106.130.134.238 匿名 €2020年8月5日 7:14 PM

  • 怒りブロリー300lvぐらいまで行ってる人が居て、非常に震えてる

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月5日 7:14 PM

  • アルブウの極限レベル80でもベジットブルーが1人でワンターンキルするときあるよ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年8月5日 7:12 PM

  • 1日に何時間もやらないから今なら宇宙サバイバルのイベントでスキルリンクのレベル上げと一緒にやってる

    by 106.132.213.58 匿名 €2020年8月5日 6:58 PM

  • 通常ガチャ産の極限コストって
    ゼニー約900万 銅12 銀20 金12 虹12
    であってましたっけ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 6:57 PM

  • 昇龍祭のバナーなんかパッとしないな。
    引きてえ!という気が微塵もしないんだが、この2人ドッカン覚醒するんだろうか

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年8月5日 6:55 PM

  • グレートサイヤマン1号/2号の考察まだかな

    by 49.156.11.96 匿名 €2020年8月5日 6:54 PM

  • あるよーふつーに

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 6:50 PM

  • フレガチャ2万5000回分で草

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年8月5日 6:46 PM

  • 17号は連撃全振りに残り会心でいいと思うけどね。
    やはり極限バトロで使うことを想定されるのが一番多いだろうから、そうなると有利属性だし連撃必殺狙いの方がダメージ期待値は高いはずだから。
    仮に極限カテゴリバトロが来たとしても相当先の話になるだろうし、そん時はそん時でスキル玉付けて会心の底上げすれば良し

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年8月5日 6:43 PM

  • 今後のイベント予定欄にあった昇龍祭がなくなってるんだけど何かしらアナウンスあった??

    by 182.251.53.72 匿名 €2020年8月5日 6:43 PM

  • なんでここの人ってこんなにツンツンしてるんでしょうか?

    by 210.138.177.217 匿名くん €2020年8月5日 6:34 PM

    基本的にいい人達多いんだけど、ちょっとした拍子に怖いくらい叩いたり突っかかってくる人いますよね
    デカいイベントの内容とか分かってきて、ワクワクしてるときのここの人達は大好き

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年8月5日 6:40 PM

  • いや、あんたがどんな思いで何を何の為にしたいのかまったくわからんかったから、その疑問を質問しただけだよ?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月5日 6:39 PM

  • 最終ログインが何百日前のLRサタンのフレンドほんとありがたいわ。恐らくカムバックもしないだろうから最高レアリティが更新されない限りずっと使える

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年8月5日 6:38 PM

  • 明日辺り天下一トランクスの先行かデータイン来そうやね、あと精神と時の部屋の悟飯の覚醒か

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月5日 6:37 PM

  • めっちゃ溜め込んだろと思ってアルブウ極限回っていこうと思ったらマジでベジットブルーが一人で沈めててびびった。反撃無しの必殺3連発で

    by 49.106.200.11 匿名 €2020年8月5日 6:37 PM

  • ゼニーはとにかく土日のサタン回しまくれば、
    簡単に億稼げる。

    by 126.182.9.57 匿名 €2020年8月5日 6:37 PM

  • ここ1年カンストしてたわ最近適度に減ってちょうどいい

    by 182.251.67.7 匿名 €2020年8月5日 6:36 PM

  • 地味に助かる記事

    by 121.82.229.127 匿名 €2020年8月5日 6:35 PM

  • なんでここの人ってこんなにツンツンしてるんでしょうか?

    by 210.138.177.217 匿名くん €2020年8月5日 6:34 PM

  • LRサタン固定のフレンドがいるからその人だけはチェインバトルの時も切らずに残しておいた。天下一で絞って該当するキャラがいませんってなった時が一番イラっとするから

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年8月5日 6:31 PM

  • 技上げ確率表記より低すぎだろ
    10体食わせて1とかしか上がらん
    うぜえ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 6:27 PM

  • そうですね

    by 210.138.177.217 匿名くん €2020年8月5日 6:27 PM

  • いろいろな意見を取り入れてもあんたのフレに貸し出せる超17号は一体ちゃうのか?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月5日 6:26 PM

  • バトロ報酬全部サタン像に換えたわ
    大体極限一体分になるから

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年8月5日 6:25 PM

  • いろいろな意見を取り入れようと思いまして

    by 210.138.177.217 匿名くん €2020年8月5日 6:24 PM

  • サタンとカリケルは一定の需要がある

    by 182.251.140.176 匿名 €2020年8月5日 6:22 PM

  • ここでこの手の質問する人って何なんだろうな、最強が絶対じゃないんだから自由に振ればいいじゃん。もしくは管理人の言う通りにすれば。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月5日 6:22 PM

  • 極々まれにLRサタン貸し出してる人いるよな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月5日 6:20 PM

  • 連撃一択

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月5日 6:19 PM

  • 天下一武道会編のキャラがフレンドに全然でねぇ…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月5日 6:18 PM

  • 超17号を使うことができる高難易度は極限バトロのみです。
    また、クリアできてない人や極速で遊ぶ人のためにフレ枠に置こうと思います
    皆さんなら連撃会心、どう振りますか?

    by 210.138.177.217 匿名くん €2020年8月5日 6:15 PM

  • 全然関係ないんだけど超17号ってほんとに連撃全振りでいいの?

    by 210.138.177.217 匿名くん €2020年8月5日 6:11 PM

  • マニー無いからガチャ引けないからな。
    俺も一緒やで

    by 219.100.180.63 匿名 €2020年8月5日 6:08 PM

  • バトロの報酬でサタン像交換するのも割とありな気がする

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年8月5日 6:06 PM

  • なんかリンク上げで冒険回りまくってたらいつのまにか貯まってた

    by 49.106.200.11 匿名 €2020年8月5日 6:06 PM

  • デイリーサボり始めがほんとやばいだろうね
    俺もサボってたら5億くらいあったのが一気に溶けた

    by 36.11.228.194 匿名 €2020年8月5日 6:05 PM

  • マニーが無さすぎて極限キャラをフル強化出来ない

    by 49.104.40.75 匿名 €2020年8月5日 6:03 PM

  • ゼニーに困ったのはいっときだけだったなー

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月5日 6:01 PM

  • 今週の金曜から天下一はじまるのみんな覚えてる?

    by 220.107.80.219 匿名 €2020年8月5日 6:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム