数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】木曜日実装の2キャラクターが先行公開

time 2017/05/14

【リーク情報】木曜日実装の2キャラクターが先行公開

本日先程、公式Twitterの方から、技属性ガシャで新たに登場する2キャラクターのステータス画像&必殺動画が公開されました。

この2人が出てくる技属性ガシャは5/18(木)開始の予定ですから、随分早い先行公開になります。

こうなると逆に木曜まで何も更新がないのかなという気もしますが…。

 

取り敢えず見ていきましょう。

 

【命がけの必殺技】天津飯

IMG_3548IMG_3548

超強力なサポートパッシブは言うまでもないですが、更に短期決戦リンクとATK低下効果が付加価値といったところです。

ここまでのサポートでATK低下まで入れられるのは非常に優秀と言えるでしょう。ストーリーで既に見た人もいるでしょうが、必殺も新規モーションです。

 

 

【完全体への執着】セル(第二形態)

IMG_3549IMG_3549

こちらはBOSSキャラ、悪夢、立ちはだかる壁あたりの高倍率リンク群が付加価値といったところでしょう。

基本的にパッシブのおかげで気力リンクは全く要りませんから、しっかりリンクも繋がる方です。

これで必殺追加効果も、もう少し実用性のあるものだったらという気もしますが…。

 


以上です。

以前の体ガシャで出たサポートキャラの色違いです。【悪夢の再生】魔人ブウ(悪)程の強さはないですが、やはりパッシブだけ取ってみても十分強力なカードではあるでしょう。

 

前回に習えば10連で老界王神カード2枚付きになるでしょうし、超技属性、また来たる極技属性に期待を掛けるなら引いてもいいかもしれませんね。木曜なのでまだ先の話ですが…。

 

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • セルの必殺技名に吹いた(笑)
    ビッグバンクラッシュて(笑)
    大乱戦のことやな(笑)

    by 118.238.97.25 匿名 €2017年5月15日 8:45:07 PM

  • 解放0のゴテンクス3or2解放LR悟空
    どちらが良いと思いますか?
    後にLRは4つ解放しようと思います

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月15日 8:08:05 PM

  • 119.230.218.208

    このタイミングで、一体何の天津飯使ってるの…
    天使3より、ゴテンクス3のが火力出るとか言ってるけど解放状況とサポートが違いすぎるんじゃ…大丈夫ですか(汗

    by 163.49.214.55 匿名 €2017年5月15日 8:07:47 PM

  • 223.217.79.121 匿名 €2017年5月15日 9:45 AM
    なんでこれで合体ザマスが死ぬんだ?
    セルの悪夢リンクなんて完全にザマス意識したリンク設定だし極技火力トップだぞ?
    火力しかないから~とかいうなら超技超力なんて全員死んでるようなもんだろ

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月15日 1:00:33 PM

  • ゴテンクス5枚重ねと超3悟空3枚重ね使ってるけどゴテンクスのが火力出てる気がする

    超3悟空、超3ゴテンクス、LR悟空、バーダック、天津飯、ウイスorパイクーハン

    by 119.230.218.208 匿名 €2017年5月15日 11:29:32 AM

  • 極道

    by 49.98.174.22 匿名 €2017年5月15日 11:10:11 AM

  • 合体ザマス死んだな。
    もとより使いにくい性能だったけど

    by 223.217.79.121 匿名 €2017年5月15日 9:45:03 AM

  • リアルでドカバトやってる人が周りにいないので読み方は気にしてません

    by 49.98.129.76 匿名 €2017年5月15日 9:38:07 AM

  • by 106.171.83.239 匿名 €2017年5月15日 7:20 AM
    アホくさいと思うならいちいち絡むなアホ

    人によって読み方が違うので超や極に関しては話してる相手に合わせてます。
    属性は色で読んでます。

    by 153.201.120.18 匿名 €2017年5月15日 8:16:33 AM

  • 読み方なんて個人が好きに呼べば良いだけ
    だから何って感じw
    アホくさ

    by 106.171.83.239 匿名 €2017年5月15日 7:20:44 AM

  • 極技のフェス限はフルパワーじゃなくて最終形態のフリーザがいいなぁ
    必殺技はクリリン爆破した奴とか結局よけられたけど今度は死ぬかもねとか言いながら吹っ飛ばした奴もあるし
    負け確から変身したフルパワーはいまいち好きじゃない

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月15日 4:28:18 AM

  • 音読みだの訓読みだのどーでもいいことコメントしてんなよカス共
    おまえらがどう読もうが1ミリも興味ねーわ

    by 36.12.62.137 匿名 €2017年5月15日 4:10:18 AM

  • 力の大会 オナニーの大会 巨乳の大会 美乳の大会 パイズリの大会 フェラの大会 イラマチオの大会 潮吹きの大会 お尻の大会 浣腸の大会 脱糞の大会 塗糞の大会 食糞の大会 SMの大会 アナルの大会 顔射の大会 中出しの大会 レイプの大会 69の大会 ザーメンの大会 乱交の大会 パイパンの大会 露出の大会 電マの大会 手コキ手マンの大会 不倫の大会

    by 113.153.16.159 匿名 €2017年5月15日 3:54:04 AM

  • 極意

    by 49.98.148.79 匿名 €2017年5月15日 3:42:48 AM

  • 極秘文書

    by 49.98.148.79 匿名 €2017年5月15日 3:41:55 AM

  • 極楽♨

    by 49.98.148.79 匿名 €2017年5月15日 3:41:17 AM

  • 個人的に思うのは、極上・極悪・極小とかゴクって読む言葉は「物凄く」良い悪い小さいみたいな感じだけど
    究極・極限とかキョクって読む言葉の方が「これ以上ない」とか強い感じの言葉になってる感じがする
    なのでキョクの方がイメージ的にゴクより上な感じw
    ホント個人的にだけどw

    by 182.250.242.8 匿名 €2017年5月15日 3:13:58 AM

  • なんか、音訓分けたいからww

    超 チョウ
    極 キョク(ゴク)
    力 リキ(リョク)
    速 ソク
    技 ギ
    知 チ
    体 タイ

    by 124.211.233.85 ルミカ €2017年5月15日 2:59:35 AM

  • オレの感覚だとキョクだな~
    極ってこれ以上ないこと、至高みたいな意味だと思うんだけど、
    究極でキョクって読むし、極右極左とか北極南極とかこれ以上ない意味の言葉でキョクって読むことがおおいから、イメージ的にはキョク
    んで、下につくのも全部合わせて音読みだな~
    訓読みだとダサい感じがしちゃう

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年5月15日 2:52:27 AM

  • 悟空JRのおかげでLR悟空も簡単に周回できるな
    仙豆1個~2個だけで余裕だな
    ここまで簡単にしなくても良い気がする
    悟空とチルドが技MAXなら他はいらないレベル
    とりあえず知属性多めにして悟空とチルドで必殺打てば終わってる

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月15日 2:44:21 AM

  • 体属性を”からだ”と読むのだけは何となく許せない

    by 106.181.223.166 匿名 €2017年5月15日 2:10:47 AM

  • 新気功砲の時の天津飯に短期決戦付いてるのは何もおかしくないだろ

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月15日 1:29:20 AM

  • ごくってよんでる
    Vじゃんとかでもごくだし

    by 125.207.250.146 匿名 €2017年5月15日 1:26:27 AM

  • チョウ ゴク
    ワザチカラタイチソク

    やね

    by 1.79.85.105 匿名 €2017年5月15日 12:59:26 AM

  • 潜在能力玉つきガシャとかないかな?玉が少なすぎる!

    他のピックアップ誰だろう?

    by 49.98.148.131 悟空ブラック €2017年5月15日 12:43:49 AM

  • 超チョウ 極キョク
    力チカラ 速ソク 技ワザ 知チ 体タイ
    って読んでるわ

    ゴク属性って違和感感じちゃうけど、そう読んでる人はキョク属性ってやっぱり違和感なんだろうな

    by 60.144.30.31 匿名 €2017年5月15日 12:23:44 AM

  • 超ベジータと完全体セルだったら良かったのになぁ

    by 182.250.243.234 匿名 €2017年5月15日 12:21:26 AM

  • 結構皆バラバラなんだね
    超 チョウ 極 キョク
    力 リキ 速 ソク 技 ギ 知 チ 体 タイ
    って読んでる
    力をチカラみたいに訓読みすると超力とかをチョウチカラって読むことになるから読みづらくない?

    by 126.152.44.194 匿名 €2017年5月15日 12:17:17 AM

  • 天さんに短期決戦付けるとか、ほらほら天使悟空パに最適でしょ?とっとと引いてね!感がアリアリでちょっと…。
    いや爺目当てで一応引くけど…うーん。。

    by 106.181.127.55 匿名 €2017年5月15日 12:06:47 AM

  • 俺は超=チョウ 極=ゴク と読んでる。
    あと技属性はギ属性読んでるかな。他は適当に力=チカラとか、速=ソクと読んでる。

    by 126.94.201.32 匿名 €2017年5月14日 11:59:17 PM

  • ジジイ目的でとりあえず10連はする。
    もう10連してジジイ+2枚もらうか、ブロリー回すか悩むな~。

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年5月14日 11:38:38 PM

  • おお、同じ人がいて安心した
    あえて、極=きわみってよんでる

    力=チカラ、技=ワザとよんでおきながら

    速=ソクとか、体=タイとか

    音読みにするのか、訓読みにするのかグチャグチャで統一されてないから
    どっちでもいいんだよね?

    by 153.162.244.175 匿名 €2017年5月14日 11:26:44 PM

  • ログボ777日目ってわかる方いますか?

    by 182.251.246.50 匿名 €2017年5月14日 11:15:54 PM

  • 必殺打つ度に俺は死ぬかもしれないって言うのかよw
    気功法って確かに命縮める技だったよな

    by 103.5.140.168 匿名 €2017年5月14日 10:46:10 PM

  • この天津飯に短期決戦付けるなら、技3べジータに付けてくれ運営

    by 128.53.74.112 匿名 €2017年5月14日 10:38:45 PM

  • この天津飯のイラスト…SRに逆向きでいたような?

    by 128.53.74.112 匿名 €2017年5月14日 10:37:03 PM

  • 単色単属のサポート役で、最初に出た体悪ブウって完全に運営のミスじゃない?

    後からでる、充分に優秀な天津飯とセルがガッカリ性能に見える。

    by 114.17.241.29 匿名 €2017年5月14日 10:36:06 PM

  • 超極ってひとまとめに読む時にチョウキョクが読みやすいからキョクだと思ってた

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年5月14日 10:31:39 PM

  • ↑ワイは基本的にキョクやがVジャンはごくでルビ振ってること多いな

    by 211.14.232.13 匿名 €2017年5月14日 10:29:28 PM

  • 心ん中ではキョクって思ってるけど、口から発声した事はないな

    by 114.17.241.29 匿名 €2017年5月14日 10:27:44 PM

  • 某ゲームの癖できわみって読んでるわ
    ても極悪の「ごく」が正解なんだと思う

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月14日 10:27:10 PM

  • しょうもないことなんだけど、極技属性とかの極って皆どう読んでる?
    俺はキョクって読んでるんだけども気になってもうて

    by 126.152.44.194 匿名 €2017年5月14日 10:18:37 PM

  • 広告とか言ってるバカは自分でブロッカー入れることすらできない大バカなの?

    by 58.89.9.91 匿名 €2017年5月14日 10:08:01 PM

  • というかセルのこの高倍率リンク発動させたら結構火力も出そうだなぁ
    技上げは面倒だが

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月14日 9:54:35 PM

  • 天さんの首筋肉やばいww

    by 1.79.85.105 匿名 €2017年5月14日 9:53:10 PM

  • 天さんは秘宝ヤムチャと相性いいのかと思ってたらリンクが的確なアシストしかないんだな・・・

    by 126.48.30.217 匿名 €2017年5月14日 9:48:33 PM

  • タラコセルはリンクが強いから必殺効果でバランスとったんだろうな

    by 60.60.36.22 匿名 €2017年5月14日 9:42:38 PM

  • どのみちじじい欲しいから二回だけ10連してみるが、
    出たらラッキーくらいで行こう。どっちかっていうと
    未来悟飯の方が欲しい…潜在解放の意味で

    by 119.170.71.82 匿名 €2017年5月14日 9:40:58 PM

  • 極技は既に他のメンツが超火力、ATK低下、壁と揃ってて優秀すぎるからDEF低下とかいうゴミつけたんだろうな
    悪夢ついたのはかなり嬉しい

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月14日 9:35:39 PM

  • ○○ガチャ限定が増えてきたなぁ…伝説、属性…次はなんだバーチャルドッカン開催時にバーチャル特攻キャラガチャみたいなのやるんか

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年5月14日 9:31:55 PM

  • 別にいらんわ
    微課金なのでスルー

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月14日 9:08:09 PM

  • 技ベジットより三つ目ハゲのが火力でればな

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年5月14日 9:07:35 PM

  • 無課金はLRで我慢しとけ
    ゴテンクス4凸してるが火力とリンクの繋がりやすさから圧倒的にゴテンクスのほうが使いやすいわ

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年5月14日 9:01:08 PM

  • ガシャも
    三種類か?

    LRガシャ

    ドッカンフェス

    属性ガシャ

    それぞれ限定キャラ とか、、

    いつから
    こんなンなったんだ。。

    全部まとめてくれ!!!ないな

    by 182.251.250.34 匿名 €2017年5月14日 8:57:22 PM

  • 答えてくれた方ありがとうございます。

    本サイトの情報みて、解決しました。
    70%リーダー配下のデータで、ゴテンクスの無邪気発動した前提でも、LR悟空が火力上でしたね。

    確かにLR悟空の潜在解放のし易さも、大きなメリットですね。

    by 163.49.211.12 匿名 €2017年5月14日 8:50:33 PM

  • どっちがLR悟空とゴテンクス3のどちらが火力高いかは条件次第だろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年5月14日 8:39:52 PM

  • やること少ないなあ

    by 61.125.217.10 匿名 €2017年5月14日 8:39:17 PM

  • 技属性で今あるのは
    超3悟空天使
    超3ゴテンクス
    LR悟空
    バーダック
    トランクス未来
    ウイス
    パイクーハン
    仮面のサイヤ人
    ゴールデンフリーザ
    ゴッドSS悟空 ベジータ
    フェスビルスなどその他諸々、今回ガシャは見送りかな。

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年5月14日 8:35:46 PM

  • 天さん、短期決戦じゃなくて驚異的なスピードで良かったのに

    by 180.36.124.247 匿名 €2017年5月14日 8:30:22 PM

  • by 113.153.16.159
    歌詞無断転載でJASRACに通報しました

    by 61.207.245.164 匿名 €2017年5月14日 8:25:47 PM

  • あ、もともとLR悟空の方が高かったらすいません

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年5月14日 8:25:04 PM

  • 163.73.128.160
    ゴテンクスの方が上だとは思いますが、LRは潜在能力開放しやすいですからね。
    その辺を考慮するとLRの方が上になるかもしれません

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年5月14日 8:24:29 PM

  • 天津飯かっこいい
    セルも強い極技リーダーはよ!
    黄金のZ戦士もつけてほしかったなあれ結局なんのコンセプトだったんだ…

    by 182.251.247.3 匿名 €2017年5月14日 8:22:58 PM

  • リンク合わない天津飯入れるよりサポート出来てリンク噛み合うベジットで十分だろ
    ベジットなら問題なく気力11で打てるわ

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年5月14日 8:21:20 PM

  • ゴテンクスらしくていいじゃない

    by 182.250.243.12 レータス30000万 €2017年5月14日 8:20:15 PM

  • ゴテンクスを端においても天使悟空と並べて使ってたら短期決戦さリンクと天津飯のパッシブで気力が12になるでしょ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年5月14日 8:19:05 PM

  • 超技パでは、ゴテンクスとLR悟空のどちらが最大火力上ですか。

    by 163.49.211.12 匿名 €2017年5月14日 8:18:03 PM

  • ゴテンクスは気力12特大がいつかはネックになるってずっと言われてたしね

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年5月14日 8:14:31 PM

  • 爺2枚付きなら1回は回すけど、天さんもセルも出ればラッキー♪くらいかな!
    このキャラ狙いでは回さんな…
    しかし運営さんは何で月1で爺ガシャやらないんだ?
    属性ガシャより売上良さそうな感じするんだけどな…
    爺狙いの一回のみ!!

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年5月14日 7:58:43 PM

  • まぁ、気力11じゃないと持ち味である火力が出せないのはサポートパッシブが優秀になればなるほど気力補正が効きすぎて使いづらさが目立ってしまう部分はあるよね

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年5月14日 7:57:57 PM

  • ゴテンクス3の居場所がないって…
    思考停止してるのかねこの人は(笑)

    by 103.5.140.189 匿名 €2017年5月14日 7:54:59 PM

  • ゴテンクスを端に置けばいいだけやんw

    by 126.237.112.2 匿名 €2017年5月14日 7:50:45 PM

  • 短期決戦は絶対についてない方が使いやすいよ(汗)
    ゴテンクス3とか悟空天使と一緒に出てきた時点でゴテンクスの気力が12になってまうやん(汗)

    by 126.83.82.130 匿名 €2017年5月14日 7:43:04 PM

  • 天さんのイラスト結構凝ってて好き

    by 183.74.207.96 匿名 €2017年5月14日 7:41:20 PM

  • というか、もはや超3ゴテンクスの居場所なんて…

    by 163.49.211.12 匿名 €2017年5月14日 7:38:27 PM

  • 天津飯のATK低下はいいんだけど結局超3ゴテンクスの火力殺すマンになっちゃったのかよ…
    まぁ気力12でもコスト42フェス限よりかはATK出るけどさ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年5月14日 7:36:33 PM

  • DEF低下なんて何の意味もないないから他のつけろや
    ブロリー以外いらねーじゃん
    どうせなら敵のダメージ軽減剥がすくらいにしとけや

    by 118.19.221.112 匿名 €2017年5月14日 7:35:48 PM

  • 天津飯、ATK大幅下げにしとよ
    インフレさせる割にケチ臭いなぁ

    by 111.239.93.119 匿名 €2017年5月14日 7:29:15 PM

  • アカツキ調子に乗ってるなw

    by 111.239.93.119 匿名 €2017年5月14日 7:27:30 PM

  • 全然いらないね〜

    by 126.74.121.118 匿名 €2017年5月14日 7:24:03 PM

  • 極技パは
    ゴルフリ
    パーフェクトセル
    合体ザマス
    仮面のサイヤ人
    セル第2形態
    でOK?
    リーダーがDEF上がるんなら中々強くない?

    by 183.74.207.96 匿名 €2017年5月14日 7:03:20 PM

  • 超技属性めっちゃメンツ揃ってるんだけど、肝心の超3天使悟空が出ないって言う…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年5月14日 7:03:04 PM

  • 天津飯の動画のセルなんで第1形態なんだよ…

    by 119.224.173.156 匿名 €2017年5月14日 7:02:37 PM

  • ゴテンクス3は隣に来た時点で
    12必殺確定になっちゃうね

    by 1.66.99.26 匿名 €2017年5月14日 6:58:05 PM

  • 天津飯は超強襲で技上げできるのがいいね
    新気功砲もカッコいいけど、超技は手持ちが微妙なんだよなあ

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年5月14日 6:56:54 PM

  • 興奮すーっゾ! 宇宙へGO!
    最先端の”夢中”をどう!
    この手に掴むよ

    素っ頓狂に笑ってタイ
    チンプンカンはなれっこダイ!
    I can’t get no satisfaction

    (woo-hoo) 怠屈は
    (woo-hoo) 石になる
    重くて落ちちゃう前に(Let’s fly high)
    (woo-hoo) ワクワクの
    (woo-hoo) 羽ひろげ
    次の世界へ行こう

    可能性のドアはロックされたまま
    やれやれ… 今度も 壁をブチやぶる
    今だ! 限界x突破 叫べ! へのへのカッパ
    無敵のオイラがそこで待っている

    ドラゴンボール超
    全王様もオッタマゲ

    by 113.153.16.159 匿名 €2017年5月14日 6:55:49 PM

  • 広告言ってるのはここを2chまとめと勘違いしてるんかな?

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年5月14日 6:55:11 PM

  • パイクーハンとウイス持ってるのに状況次第とか…
    正気ですか!?(ケンコバ)
    まあバーダックをバータックとか間違えてる時点で察し
    あとよく間違えてるやついるのがウィスじゃなくてウイスな

    by 60.93.81.80 世界のトオノ €2017年5月14日 6:50:56 PM

  • 追加攻撃のスキルあるだけで魅力的なんだよな。

    極技って誰?

    ピッコロ大魔王か。

    by 122.25.36.124 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年5月14日 6:49:51 PM

  • 天津飯に求めてるリンクスキルは火力より気力補正だから全く死んでないぞ。必殺にデバフも付いてるしちょうどいいんでない?

    by 106.73.98.192 匿名 €2017年5月14日 6:47:19 PM

  • ザンッ ザンッ ザンッ

    by 61.207.245.164 匿名 €2017年5月14日 6:45:40 PM

  • 大乱戦はまだですか…

    by 49.98.166.237 匿名 €2017年5月14日 6:43:41 PM

  • 天津飯、短期決戦付いてるだけで十分だろ

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年5月14日 6:41:04 PM

  • メンツ悩ましいな

    超3悟空天使 確定
    LR超悟空 確定
    技バータック 確定
    技天津飯 確定

    後は以下から2名を状況に合わせて出陣か。

    技ウィス
    技パイクーハン
    技ゴルフリ
    技ベジット
    技ハイヤードラゴン悟飯
    ゴテンクス3

    極技が防御or回復性能パッシブなら、それも採用になるね。

    by 163.49.215.79 匿名 €2017年5月14日 6:38:19 PM

  • 超3ゴテンクスと天さん相性悪いな。気力が溢れすぎる

    by 49.104.33.193 匿名 €2017年5月14日 6:36:27 PM

  • 天さんは超3ゴテンクスか超3天使悟空と並べば必殺技打ち放題。でもってアタック低下までいれられる。十分でしょ。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年5月14日 6:28:20 PM

  • 天津飯好きなら当分はこれが最強だとは思うけど

    by 126.165.36.28 匿名 €2017年5月14日 6:27:39 PM

  • 1コメー

    by 113.153.63.200 匿名 €2017年5月14日 6:27:09 PM

  • 天津飯と第二形態セルとか、誰得

    by 218.131.218.139 匿名 €2017年5月14日 6:25:46 PM

  • 天さんパッシブは強いけどリンク死んでるな
    引こうと思ってたけどベジットで我慢しとこ

    by 126.253.194.245 匿名 €2017年5月14日 6:25:17 PM

  • 超技強化しすぎwww
    超力越えたんじゃね?

    by 126.237.112.2 匿名 €2017年5月14日 6:24:32 PM

  • セルの絵www

    by 220.109.76.5 匿名 €2017年5月14日 6:22:27 PM

  • 広告ウザいわ
    なんとかしろ管理人

    by 182.250.245.43 匿名 €2017年5月14日 6:21:24 PM

  • 管理人、このセルの画好きだなw

    by 106.181.223.166 匿名 €2017年5月14日 6:20:26 PM

  • いらーん

    by 126.199.71.214 匿名 €2017年5月14日 6:18:52 PM

  • せっかくのセルなので回復欲しかったな

    by 112.69.108.124 匿名 €2017年5月14日 6:17:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム