数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】5周年の頂・伝説降臨キャラクター達が先行公開!

time 2020/02/14

【リーク情報】5周年の頂・伝説降臨キャラクター達が先行公開!

本日夕方、17日から開催予定の『頂・伝説降臨』で登場する2体のLRキャラクター達が公式Twitterの方から先行公開されました。

人選は、やはり本キャンペーンのテーマに沿って『未来トランクス編』『ドラゴンボール超 ブロリー』から1体ずつ、超サイヤ人ロゼのブラックとブロリートリオとなっています。

早速見て行きましょう。

 


【万物を裁く力の証明】悟空ブラック(超サイヤ人ロゼ)

パッシブは基本が『ATK,DEF66%up』、気力メーター次第で『最大ATK120%up』、更に必殺追加効果で『DEF50%up』が付いています。

『気力メーター1につき』というのは初めてのタイプのパッシブですが、この手の『メーター系パッシブ』は2015年1月の【激震する怒り】超サイヤ人孫悟空以降、基本的には掛け算で実装されて来ているので(アル飯力ブロリーという2体の極限フェス限のみ例外)、従来通りであれば最大で『ATK265%up,149%up』になりそうな…。

仮にそうだとすると、例えば170%サンドなら無凸でも最大『ATK550万・DEF12万』位、掛け算でなくても『ATK434万・DEF12万』くらいになります。

掛け算であれば、170%サンドのフルリンクならここまで行きます。ATK500万・600万とか単騎で出して来るレベルなので凄まじい火力です。

長期戦ならトドメを刺して気力補正も有り、6%のHP回復有り、激怒によるダメ押しもありで、総合性能は相当に高いです。

 

ただ、DEFはステータス値が低いせいでそこまで高いという訳ではなく、特にザマスサンドだとDEF130%補正なので、そこで無凸で使ったりすると守りは正直かなり手薄だったり…。

無凸のザマスサンドだとBOSSキャラ無しで行動前DEF5.1万・行動後DEF7.7万で相当キツいです。BOSSキャラが入れば9.7万でなんとか見れますが、守りはそこまで抜けて優秀と言う程でもないでしょう。

 


【バンパでの新たな生活】ブロリー&チライ&レモ

『何色の気玉を取るか』によって性能が激しくブレまくるキャラクターです。

体気玉だと倍率上昇&『体気玉1個で気力+4』で自身を激しくブースト、速か力気玉でATK39%サポート、技か知気玉でDEF39%サポート、非常にややこしい…。

気玉7個以上だと『100%回避』で完全無敵になれるので、気玉変換キャラなんかと併用すると普通にヤバいです。

DEFの方も追加効果との掛け算でグンと上がり、例えばDEF150%補正の『劇場版BOSS』だと無凸・気玉5個・ノーリンク程度でも10万超え、体・技・知気玉なら更にDEF上昇、BOSSキャラ込みなら更に上で、基本的には『ガッツリ守りながら色々な性能にスイッチ出来るキャラ』という感じでしょうか。

見た目はクッソめんどくさそうですし、カテゴリも少ないですが、連れて行きさえすれば便利に使えるし、変換キャラと組ませれば実力も爆発するキャラクターという感じです。

 

 


以上です。

パッシブがやたら分かりづらい感じの2人ですが、取り敢えず優秀なのは間違いありません。流石に最新のLRと言った所でしょう。

ロゼはパッシブが掛け算なら超絶パワフルなキャラクターですし、ブロリートリオもクセは強いですが、基本2,3番目で適当に気玉を取らせてるだけでも追加効果のおかげでDEFがグングン上がって、取った気玉の種類と数次第でそれ+αの効果を生み出せるので、見た目と違って扱いやすい部分はあるでしょう。

また、この2人の『頂・伝説降臨』は1回引く毎に1枚の『オリジナルグッズ応募券』も付いて来るということで、そういう意味での付加価値もあったり…。

オリジナルグッズの記事、2人の考察記事などは後程…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • その中に紛れてる草好きの糖質ジジィ。

    by 126.233.22.162 匿名 €2020年2月17日 9:37:28 PM

  • ポット悟空はどこで来るのですか❓

    by 106.180.34.246 匿名 €2020年2月17日 10:41:33 AM

  • エ!チ!エ!チ!

    チ!ラ!イ!

    エチエチライ!!!!!

    by 111.239.170.103 匿名 €2020年2月16日 4:43:22 PM

  • LRチライでいいよ
    なんか文句ある?

    by 106.130.50.229 匿名 €2020年2月16日 12:13:06 PM

  • ハラミ食いてえ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年2月16日 9:19:30 AM

  • このコメ欄キッズしかいないやんwww

    by 126.211.118.83 匿名 €2020年2月15日 10:08:19 PM

  • ぶっちゃけどいつもうるさい。
    キッズなんて無視しとけよ

    by 126.211.118.83 匿名 €2020年2月15日 10:07:43 PM

  • 118.157.113.91
    この程度でうるさいとかwwww
    友達いる?

    by 49.97.93.55 匿名 €2020年2月15日 7:51:16 PM

  • 結局、LR身勝手の極意どうなったんですかね?

    by 106.180.4.6 ななし €2020年2月15日 5:30:29 PM

  • ブチレ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月15日 4:15:38 PM

  • 呼び方はやっぱブロチレやろなぁ。
    ブロチラモとかでもええと思うけどどっちが正解や?

    by 126.255.14.107 匿名 €2020年2月15日 3:42:22 PM

  • 交代ならまだまた出せるし、それこそアニメになぞって出せる。

    孫悟空/クリリン/ごはん(幼年期)の、
    ベジータ戦の託し元気玉悟空とか。
    長いドラゴンボールのストーリーで、最初で最後のリレー形式の元気玉はかなり需要あると思うな。

    by 126.94.252.248 匿名 €2020年2月15日 2:18:19 PM

  • うむ。とりあえず呼び方長いから、コパンクスみたいに、ブロチレでいいか?

    by 126.94.252.248 匿名 €2020年2月15日 2:09:49 PM

  • パッシブ考えるの大変そうだぁ
    20連ぐらい引くかな

    by 223.223.12.232 匿名 €2020年2月15日 1:01:11 PM

  • ゴタゴタゴタうるせぇって言うやつウゼェ
    キッズが楽しんでなにがわるいよ!

    by 111.239.173.82 匿名 €2020年2月15日 12:46:15 PM

  • ブロリーとチライとレモは劇場版BOSSカテゴリなのに、ブロリーとパラガスが入ってないのはどう考えてもおかしいだろ

    クウラと言えばサウザーみたいに、ブロリーといえばパラガスだからそっちのほうが重要だろ!!

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年2月15日 12:02:54 PM

  • 二体とも。。。強いは強いんだけどな。。。
    フェスとどちらが価値があるのだろう。。。

    by 126.208.210.160 匿名 €2020年2月15日 11:57:50 AM

  • なんかあれだな、ごたごたごたごたうるせえ奴多いな。黙って遊ぶこともできねぇのかくそkidsが。

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年2月15日 11:32:11 AM

  • 毎ターン交代で戦隊系あくしろ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月15日 10:31:23 AM

  • 必殺で悪口言うパイクーハンとか欲しいな

    by 1.75.238.151 匿名 €2020年2月15日 10:12:51 AM

  • こいつがもし引けたら極知時空を越えし染めができるから欲しいな
    ゴルフリ天使をプレミアム龍石で交換したけど極知復活戦士を使うことがないまま終わりそうだ

    by 110.165.223.65 匿名 €2020年2月15日 10:10:34 AM

  • 交代キャラ…悟空4/悟空4&ベジータ4→ゴジータ4、パイクーハン/超サイヤ人悟空&超サイヤ人ベジータ→超ゴジータ、フリーザ/ゴジータ→超サイヤ人ゴジータ→ブルーゴジータ、ブルーベジータ/ブルー悟空、今後は交代フェスの流れか

    by 126.35.71.122 匿名 €2020年2月15日 9:45:33 AM

  • 5周年スカスカディー、3弾あってもスッカンバトル課金して遊べ

    by 126.35.71.122 匿名 €2020年2月15日 9:39:58 AM

  • 5周年マジで内容スカスカ

    by 126.33.89.19 匿名 €2020年2月15日 9:37:14 AM

  • 59.85.208.199 匿名 €2020年2月15日 9:15 AM
    それリンクスキルコロコロ変わって使いづらそうだし無いな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月15日 9:22:22 AM

  • 魔人ブウ編で3悟空/2ベジータとかは出てもいいと思う。
    交代はターン強制で、アクティブで元気玉撃つキャラなら絶対に引く。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月15日 9:18:35 AM

  • 悟空&ベジータ/パイクーハン/ゴジータとか出してほしい
    悟空&ベジータからパイクーハンに交代、その後パイクーハンからゴジータに交代みたいな感じで

    by 59.85.208.199 匿名 €2020年2月15日 9:15:16 AM

  • 交代キャラねー
    例えば誰ですか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月15日 9:03:39 AM

  • 交代キャラってまだベジータ/トランクス 悟空/悟飯 17号&18号/16号しかでてないんやな
    もっと出してもいいのに

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年2月15日 8:50:33 AM

  • ベジータ&トランクスと悟空&悟飯なんていないだろ
    あれは交代カードだからコンビカードとは違うからな
    交代カードは交代前のキャラのカテゴリが適用される

    まあカテゴリ分けがガバガバなのは事実だけどね

    by 182.251.225.153 匿名 €2020年2月15日 8:26:13 AM

  • ベジータ&トランクスや悟空&悟飯が純粋サイヤ人持ってるけど、フェス限lrの悟空&ベジータが純粋サイヤ人持ってないといったカテゴリがばがばなのはもう追求してもしょうがないでしょ。キャラゲーなんだから与えられた範囲内で楽しもうぜ

    by 153.216.154.106 匿名 €2020年2月15日 8:18:21 AM

  • そのうち侵略者的なカテゴリくるから安心しろ

    by 153.176.88.105 匿名 €2020年2月15日 5:42:56 AM

  • ブロリーのサポートの場合の倍率はチライのサンキュにかかってるんですね

    by 175.184.91.190 匿名 €2020年2月15日 5:25:22 AM

  • 技ゴルフリは結成がな。
    しっかり守れる奴が2〜3体以上いないと
    あっという間に50パー以下になりゴミになるからな
    スタミナ消費がないクエだからやり直しで
    順番が最初にくるまでできるけど高難易度で
    スタミナ消費するようなら一気に微妙になる

    by 126.33.80.204 匿名 €2020年2月15日 2:36:49 AM

  • ウイス単体ならおかしいけど、劇場版のボスであるビルス&その付き人のウイスだから劇場版bossもってても特に違和感無いけどなぁ完全にビルス寄りの人物だしずっと一緒に居るし
    まぁカテゴリガバガバの奴なんていくらでも居るしこのブロリーに関しては劇場版boss持ってなきゃマジで使われないでしょ
    どちらかと言うと極属性の事の方が気になるな

    by 42.126.132.69 匿名 €2020年2月15日 2:33:05 AM

  • by 126.31.188.221 匿名 €2020年2月15日 2:16:50 AM

  • by 60.110.75.127
    今に始まったことじゃないけどって断ったよなあ?

    by 125.174.225.187 匿名 €2020年2月15日 2:15:59 AM

  • 60.110.75.127 匿名 €2020年2月15日 1:57 AM
    いや、ビルスがBOSSなのは分かるよ
    ウイスはBOSSじゃないからおかしいって言ってるのよ…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月15日 2:04:28 AM

  • 今更かよ…
    バーロットに悟空系譜なくてフウラに最凶一族ある時点で定義とかグチャグチャだから

    ビルスは神と神でボスだからまだ分かる

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月15日 1:57:35 AM

  • 125.174.225.187 匿名 €2020年2月15日 1:40 AM
    言うほどBOSSか?っていうか、チライとレモは明らかBOSSじゃないから劇場版BOSSに入ってるのはおかしいよね
    まあビルス&ウイスが劇場版BOSSに入ってる時点でもうガバガバだったけど

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月15日 1:44:40 AM

  • 最近カテゴリ振り分けガバガバすぎね?今に始まったことじゃないけど超のバーダック言うほどHEROか?ブロリー単体ならまだしもトリオが言うほどBOSSか?

    by 125.174.225.187 匿名 €2020年2月15日 1:40:57 AM

  • 本当に運営はエアプだよな。
    なぜザマスが演出にいるのに、
    ザマス/ロゼの交代で出さないのか。
    同名キャラデッキに組めないの知ってるか?
    同名で出すなや。おたくが開発したフェス限殺すなや。

    by 126.194.253.129 匿名 €2020年2月15日 1:14:46 AM

  • 技天フリが欲しい。

    未だ、ガチャでもこない。

    かといってメダルで交換するのも辛い。

    何とかしてー

    だれか?

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年2月15日 1:12:06 AM

  • 必殺演出見てきたけど戦闘描写の資料多めのロゼより
    3人で戦う描写のなかったブロリーの方がクオリティ上なのは意外だった

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年2月15日 12:55:55 AM

  • イヤイヤ、スペックがクッソめんどくさいキャラなんてガチャ引かんて❗コレ見て残りの石はLRベジットぶっ込んだらフツーに40連で2凸したわ

    by 1.75.6.251 匿名 €2020年2月15日 12:45:40 AM

  • どっかの記事でも書かれてたけど
    悟空伝にターン縛りなりタイムアタックなりのミッション作りゃええのにね
    そしたらDEF無限上昇でゴリ押ししかやらない雑魚どもが阿鼻叫喚になって楽しそうなのに

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月15日 12:36:27 AM

  • ガチャしかやることねーし、ガチャで当てたキャラを使うところもねーし、そもそもキャラ増えすぎで新規キャラいなくても既存ステージ余裕でクリア出来るし、ハム要素すらないゲームで一体何をすればいいんだ?

    by 111.239.170.14 匿名 €2020年2月15日 12:33:12 AM

  • by 126.33.152.90 匿名 €2020年2月15日 12:16 AM

    LRがって書いてんだろ文盲

    by 126.255.27.28 匿名 €2020年2月15日 12:31:39 AM

  • 一応最新フェス限のヒットさんがおるやろ。ゴルフリ,パーセルは有能。ペラリーも偉業を残しとるやん。

    by 49.104.26.122 匿名 €2020年2月15日 12:30:28 AM

  • 極技バトロまだクリアしてないんだろうから許してあげて…笑笑

    by 126.233.225.195 匿名 €2020年2月15日 12:30:03 AM

  • 超3ブロリーの極限で虹気玉変換付けばリンク面でもLRブロリーのベストパートナーになるかも

    by 49.104.25.147 匿名 €2020年2月15日 12:28:10 AM

  • 最弱属性ってやっぱり極技かな
    極速とかなんだかんだ強いキャラ増えたもんな

    by 210.138.134.169 匿名 €2020年2月15日 12:25:23 AM

  • by 1.79.84.22
    変身フリーザと、なによりゴルフリはどうした

    by 126.33.152.90 匿名 €2020年2月15日 12:16:14 AM

  • それにしても、極技の冷遇を何とかしてくれよ。
    バトロみたいな実戦で使えるのはLRがブロリー、セル、ロゼスしかない。
    フェス限も少ねーし、なぜ他の属性ばかり…

    by 1.79.84.22 匿名 €2020年2月15日 12:05:20 AM

  • 昔の速ゴルフリみたいに得意属性ならカテゴリ無視して入れる価値はあるキャラにはなるかもしれんな
    ただ、今はキャラ増えすぎて
    よほど新参でもなければカテゴリ染め出来ないなんてことはないだろう

    by 126.33.96.223 匿名 €2020年2月14日 11:59:10 PM

  • 今後カテゴリが増えていって、トリオにもカテゴリ追加されるなら使い道が生まれてくるけど、現状のままならパンチマシンみたいなステージじゃない限り使い道無いわ
    カードイラスト、必殺技演出は好きだけどスルー

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 11:56:37 PM

  • ガチャもいいけどイベントやってくれ
    バトルロードくらい追加したらいいのに

    by 49.96.15.96 匿名 €2020年2月14日 11:55:34 PM

  • 無敵のサポートキャラなら
    そこらへんのキャラよりはミッションのタイムアタックには便利だと思う
    7つ程度じゃ必殺演出もないから早く終わるしね
    キャラ貧でもなけりゃ必要ないかもしれないけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月14日 11:53:58 PM

  • いや、そこまでしてそのためだけに入れたいかって話よ
    軽減対象だったら火力もカテゴリ内雑魚キャラ>カテゴリ外強キャラだし

    by 210.138.134.169 匿名 €2020年2月14日 11:51:52 PM

  • ブロリー汎用性低いとはいうけどさ
    例えば極限Zバトルにカテゴリ無視したとしても気玉変換キャラと一緒に組ませれば完全に無敵キャラだし特攻キャラにサポートもできるしで結構有能じゃない?
    カテゴリ縛りがつくと弱いけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月14日 11:48:20 PM

  • いつも、参考にしております。ありがとうございます 管理人様

    by 126.35.36.63 匿名 €2020年2月14日 11:45:01 PM

  • 応募券狙いで少し引こうかな
    サントラマジで欲しい

    by 125.195.59.161 匿名 €2020年2月14日 11:42:56 PM

  • ブロリートリオ演出良いな、コレ
    映画内に三人で協力して戦うシーンなんか無いからどうすんのかと思ったけどEDのシーンとかの小ネタをあわせてちゃんとアニメしてるし、ブロリーがヒーローみたいで格好いいわ
    ただカテゴリ悲惨過ぎるし周年ガチャの後に回したくなる程のキャラではないけど

    by 111.239.166.114 匿名 €2020年2月14日 11:42:53 PM

  • いらねーwww
    安定のスルー

    by 1.75.253.215 匿名 €2020年2月14日 11:40:37 PM

  • 友情ガチャでいいレベルだな

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年2月14日 11:38:17 PM

  • 49.104.25.147さん。
    教えていただきありがとうございます。

    by 60.133.244.130 匿名 €2020年2月14日 11:28:54 PM

  • ツイッター見てきたけど、何かしょぼいな。合体LRに比べると。
    性能も演出も。

    by 60.39.167.195 匿名 €2020年2月14日 11:27:33 PM

  • ここ見てるだろう運営へ提案2。
    ゴジ、ベジイベントにこだわるのであるなら、ベジは極限で未来編キャラドッカン覚醒。ゴジはヒストリーのブロリーをクリア毎にスキル玉が手に入るイベントをやってくれ。
    ヒストリーは5周年キャラや伝説のロゼで周回が早くなるし、なにより目的があるから5周年キャラを楽しんで使ってられる。
    目的があるからキャラが欲しくて更にガチャをするから利益が上がる。そうなれば運営は無理に高難度のイベントを作らなくていい。
    遊んでる側は何日も継続して遊べるイベントがほしいという希望も叶えられる。お互いウィンウィンだ。

    by 106.130.40.157 匿名 €2020年2月14日 11:17:28 PM

  • 60.133.244.130
    バトロ>インフィ(ブロリー)>悟空伝>インフィ(その他)

    by 49.104.25.147 匿名 €2020年2月14日 11:17:18 PM

  • 失礼します。
    バトルロード、悟空伝、インフィニティの3種類で難しさの優劣はバトル>悟空>インフィニティですか?

    by 60.133.244.130 匿名 €2020年2月14日 11:12:10 PM

  • 今はインフレの転換期だからatkから上げと
    Defはまだって感じだからこいつらは半年後には雑魚扱いってこと

    by 103.94.220.65 匿名 €2020年2月14日 11:05:20 PM

  • ロゼ様DEFサポありきの性能だけど
    組めるDEFサポが高難易度の通常で8万とか食らう感じのゴミクズしか居ないから詰んどる罠

    by 126.225.66.133 匿名 €2020年2月14日 11:02:15 PM

  • 暇ならレジェンズやれや、今ログインしたら10連分の石くれたし暇潰しにはいいぞ、もうとっくに飽きたからたまにしかやらんが

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 11:01:22 PM

  • エリアは妥協パーティでの挑戦すらできないどころかACTまで消費せにゃならんのがクソ
    イベ産は交代親子以外作らなくて良いレベルでめんどい。それでいて交代悟空親子以外はそこまで強くないと言う
    なんだこのクソイベ

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年2月14日 10:58:57 PM

  • 見た感じ微妙だから,当てた方の使用感聞いて追いかけてるか。

    by 49.104.26.122 匿名 €2020年2月14日 10:58:40 PM

  • by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:51 PM

    迷惑なの自覚してるなら連投すんなよな…こんな誰にも響かないような叫び何個も処理する管理人さんの身にもなってやれ

    by 49.106.188.42 匿名 €2020年2月14日 10:56:32 PM

  • by 124.145.116.182 匿名 €2020年2月14日 10:47 PM
    最近の劇場版Bossは変身強化&恐怖の征服から劇場版Boss持ちを選んでくる形にされることが多いからこいつらどちらも持ってないのでその時点でアウトにされる可能性も

    かなしいなぁ…

    by 106.130.125.227 匿名 €2020年2月14日 10:55:17 PM

  • つか周回してメダル集めはザマスや新キャラ潜在集めでやるから飽き飽きするんだよね
    たまにZバトルがあるからベクトル違って楽しめるのに、石橋削りたいからって全く同じ周回用意するとかアホかと

    日が空くからメダルの枚数も確認しつつやらなきゃならないし本当反吐でるわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月14日 10:54:22 PM

  • いつになったら第6宇宙の女サイヤ人を超えるキャラが出るんですか?

    by 49.98.161.91 匿名 €2020年2月14日 10:52:52 PM

  • by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:50 PM
    ここで言っても管理人にしか届かんぞその叫び

    by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 10:52:40 PM

  • ネガティブな選択肢しかないのやめろ

    by 126.147.169.93 匿名 €2020年2月14日 10:51:57 PM

  • 伝説の力リンクは本当いらないよ、LRを並ばせて発動するリンクなんだから気力プラス3ぐらいくれてもバチは当たらないでしょ

    by 126.233.105.78 匿名 €2020年2月14日 10:51:48 PM

  • 極限バトルがある上で極限エリアならいいんだけどね
    バトルなしでエリアだけだとケチだわな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 10:51:17 PM

  • ドラゴンボール7個、気玉7個で
    確定回避だったのか。。これぞアカツキ仕様ですね。
    なんだろ。。そういうのって誰得なんだろ。
    『上手いこと言うったったでー』とか言ってるのかしら。あ、博多か

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年2月14日 10:50:36 PM

  • 大金払って当てて、やる事無くて
    でも当たらなかった人を、蔑んで
    連コメするのと、
    小金払って当てられなくて
    次こそはと期待を膨らませて
    当たった人に嫌味言うのと、
    どっちがいいですか?

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年2月14日 10:49:48 PM

  • インファイターとかバーニングファイト辺りはザ・微妙リンクって感じする

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年2月14日 10:49:17 PM

  • 連投長文ニキ!気持ちはわかるが、そろそろウザイよ?

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年2月14日 10:48:12 PM

  • 同じ事ばっかりコメントせんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.179.10.9 匿名 €2020年2月14日 10:47:58 PM

  • ブロリーはカリケルいないと劇BOSSしか使うとこないのがなぁ
    ましてLRとかなくても既に十分強いカテなのに

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年2月14日 10:47:42 PM

  • 通勤時間は寝て今ドッカンすれ
    そしたらそんな無駄な連投しなくて済む

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 10:47:20 PM

  • 合体ガマス「石ない」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月14日 10:47:04 PM

  • by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月14日 10:05 PM
    歯茎は聖龍祭(通常コイン)なこととかめはめ波カテゴリが無い事とこの後に年末Wフェスと新春ステップアップと周年Wフェスと頂伝説が待ってるって状況だったからな
    引かない理由欲しい勢が沢山居たんだろう

    俺は折角の超激戦持ちで十分強い変身無しの超サイヤ人孫悟空なのにかめはめ波カテゴリ無いじゃん残念な奴だなこいつと思いつつ年末のどうせURな奴等が歯茎より強い筈もないしと年末と新春捨てて歯茎回したけど

    by 106.130.125.227 匿名 €2020年2月14日 10:46:36 PM

  • by 124.208.81.204 匿名 €2020年2月14日 10:37 PM
    頭脳派

    by 60.146.125.103 匿名 €2020年2月14日 10:44:29 PM

  • チライとカリフラって、キャラかぶってね?

    by 36.11.225.48 匿名 €2020年2月14日 10:43:59 PM

  • 連投するけど流石にもう我慢ならねー
    皆様ごめん

    大型更新リリースが二日三日で終わるゲームを10日放置のルーティンは本当マジこれ以上勘弁してくれー

    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    連投するけど流石にもう我慢ならねー
    皆様ごめん

    大型更新リリースが二日三日で終わるゲームを10日放置のルーティンは本当マジこれ以上勘弁してくれー

    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:43:17 PM

  • 連投するけど流石にもう我慢ならねー
    皆様ごめん

    大型更新リリースが二日三日で終わるゲームを10日放置のルーティンは本当マジこれ以上勘弁してくれー

    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:42:39 PM

  • お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ
    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ
    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ
    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:40:01 PM

  • ブロリーとチライがセックスして子供生まれてる同人あったけど実際生まれるのかな?おもしろそうだけど

    by 49.97.92.97 匿名 €2020年2月14日 10:39:17 PM

  • 4周年もガチャ外れまくったけど、毎回LRキャラ出すんわいいけど、5周年は当たるようにしてくれる?

    by 182.251.132.222 匿名 €2020年2月14日 10:38:45 PM

  • 運営が有能リンクを押し退けてどうしても入れたいクソor微妙リンクスキル

    伝説の力(LR全般)
    神から授かりし力(LRベジットブルー)
    かめはめ波(かめはめ波カテゴリ)

    他には?

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年2月14日 10:37:56 PM

  • 55連チケットが残っているとはいえ
    大雑把に言えばこれもガシャだからなぁ

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 10:36:07 PM

  • 初めて全ちゃん演出はじめて見た!!
    サンキューラグビーボール!

    by 180.220.120.84 匿名 €2020年2月14日 10:35:47 PM

  • マジでZエリアは愚策だったと思う
    あの64個の石が無いだけでケチ運営に見える
    去年のジュニアベジータとジュニア悟空そこそこ楽しかったし

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月14日 10:34:41 PM

  • 基板は要らねぇわ

    by 182.251.132.222 匿名 €2020年2月14日 10:34:09 PM

  • コピ連コメで
    普通なら頭おかしい奴来たとか思うけど
    そう思えない事実があること
    皆同意なんだと思う。
    私も言おう
    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してケロケロ

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年2月14日 10:33:20 PM

  • いつも思う、どんな超サイヤ人等の戦闘用形態でも臨戦態勢のはずなのに、短期だけとか驚スピだけとかに変わるのへんで仕方ない。
    今回のベジットブルーでもまさかの神戦士ないとか………。
    運営も適当やな。ドラゴンボールファンおらんやろ。

    by 1.75.218.4 匿名 €2020年2月14日 10:32:45 PM

  • クソ弱いイベ産キャラ作ったのとフリーザ兵ボコったことぐらいですね、はい

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年2月14日 10:31:50 PM

  • ホント5周年でガシャ以外何があった?って言われたら
    返答に困ってしまうな

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 10:30:13 PM

  • 神縛ってかっけーとなと思ったら
    ザマスが物理的に抑えてて草

    by 89.107.60.164 匿名 €2020年2月14日 10:25:50 PM

  • ガシャを回して城之王子狙う人おるんかな

    by 126.35.71.122 匿名 €2020年2月14日 10:24:26 PM

  • 単純な火力キャラはいつかインフレの波に飲まれるし
    ちょっとひねってるブロリーは使い方次第で面白い性能だとおもうけどな

    by 118.87.48.134 匿名 €2020年2月14日 10:24:09 PM

  • お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ

    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ
    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:23:59 PM

  • お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ
    お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:23:37 PM

  • 足し算ぽい気がするけどなー。掛け算ならちょっと夢あるね。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月14日 10:23:19 PM

  • お願いだがらガチャだけ更新だけはもう勘弁してけろー

    通勤時間だけのぽちぽちで3日で終わる更新を5周年ですら繰り返されたら土日ゆっくり遊ばせてくれる事もままならないやんけー

    いい加減5年もやってるんだからこの辺そろそろテコ入れしてくれよ

    大型更新リリースが3時間で終わる内容が10日放置のルーティンはもううんざりですわ

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 10:23:01 PM

  • そういえばブロトリオイベント産とかいってたやつもいたしURとか言ってるやつもいたよな、もう息してねーか

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 10:22:20 PM

  • ロゼ欲しい。しかしゴジータを何万も使って当てても結局やることなくてボックス眺めるだけの今を思うと心底アホらしくなるわ。

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年2月14日 10:22:00 PM

  • ブロはこの形のサポートは初だけど、もし効果が後パッシブのタイミングで、前パッシブと掛け算形式になるなら面白そう

    by 106.128.0.131 匿名 €2020年2月14日 10:21:25 PM

  • LRゴジ4は驚スピが伝説の力になるやろな、クソが

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年2月14日 10:20:04 PM

  • また臨戦消しかよ…
    この調子じゃLRゴジータ4が実装されたら他と噛み合わないように気力リンク糞みたいにしてきそう。

    by 1.75.245.195 匿名 €2020年2月14日 10:18:59 PM

  • チライとザマスが少し似ている

    by 106.180.23.77 匿名 €2020年2月14日 10:18:15 PM

  • 気玉7個で確定回避は7つのドラゴンボールでのチライの願いでブロリーを助けたのを表してんだな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年2月14日 10:14
      

    すげ

    by 175.177.182.65 匿名 €2020年2月14日 10:17:49 PM

  • イベントLRベジブルも海外では短期決戦だったのがなぜか日本に導入される前に臨戦体制に変更?された

    それくらい臨戦が重要なのは運営も分かってるだろうになぜか5周年キャラはサイヤ人なのに全部臨戦スルーというサイコパスぶり

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 10:17:41 PM

  • ブロリーの方はこれだけ気玉依存率が高いなら気玉変化を自前で持ってて欲しかったな。このブロリー自体がどうにかなっても結局他のキャラにシワ寄せが行くだろうし想像以上に使いづらい気がするんだが

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月14日 10:15:31 PM

  • 気玉7個で確定回避は7つのドラゴンボールでのチライの願いでブロリーを助けたのを表してんだな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年2月14日 10:14:56 PM

  • by 125.197.98.5
    自ら気玉変換と吸収アップパッシブで今回の2人はそれが無いからな、ブロリーは7個で完全回避できるけど気玉取らなくても身勝手できるカリフラおるし性能もカリケルに劣るモーションは凄い

    by 126.35.71.122 匿名 €2020年2月14日 10:13:56 PM

  • def無限上昇ならまだ違ったんだがなぁ
    バトロだと力ロゼのバフとデバフが強力で外せないし、かといって長期戦でも紙耐久なら結局バトロで力ロゼ、長期戦なら倉庫番と役割被って差別化出来てない…
    せっかく知ブラックと共存出来るのに

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月14日 10:13:27 PM

  • なんで運営てリンクがオーバーしてどれかはすわさなんくなったら真っ先に臨戦態勢外すの?伝説の力はマジで邪魔だしいらんわ。合体ゴジータは短期決戦外して臨戦態勢いれてたのに

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 10:12:16 PM

  • ロゼは臨戦無くなったから超必殺が少し打ちづらそう
    ロゼザマス含め他ザマス関連と相性のいい力ロゼ外してまで入れる必要あるのかな

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年2月14日 10:10:28 PM

  • ロゼの気力上昇は激怒状態でも引き継がれるかどうか気になる、引き継がれるなら強いか

    by 126.35.71.122 匿名 €2020年2月14日 10:09:19 PM

  • あ、ろくの ろ が ロゼですか。。
    何百億という売り上げがあるゲームなのに
    そういう小学生みたいな発想で仕様決めるんですね。
    スペック決める打ち合わせとかちょっと見てみたい気がするわ
    。。なんなんだろほんと。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年2月14日 10:08:34 PM

  • 歯茎の実装時はひどかったな。性能は過小評価、必殺微妙とすらいわれててそしてガチャして当てて化物扱いされてかっこいいといわれはじめた。

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 10:08:19 PM

  • もうブロリー編カテゴリでも作ってくれや

    by 60.117.132.184 匿名 €2020年2月14日 10:07:43 PM

  • ブロリーの完全回避には可能性を感じるけど、優秀なリーダーがいないのが辛い
    今後のキャラ次第では化けるかもね

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月14日 10:07:35 PM

  • 歯茎でさえ最初は過小評価してた人いたよね このゲーム数字低くてもぶっ壊れだったりするから使ってみないと判断できないわ笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月14日 10:05:10 PM

  • せっかくいいバトルカードなんだし狭い新カテゴリのオール170%リーダーとかでも面白かったのに
    芽生えた絆的なカテゴリで

    by 49.104.0.87 匿名 €2020年2月14日 10:04:01 PM

  • 今回のLR2枚とも微妙に感じる。
    歯茎が強すぎたのがいけないんだ。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月14日 10:03:32 PM

  • その上使えるカテゴリ少な過ぎるという
    てか身勝手なんて旧ゴジブルの時点でだいぶ泣いてる

    by 210.138.134.169 匿名 €2020年2月14日 10:00:51 PM

  • 気玉七個取れば完全回避&サポート&高火力のぶっ壊れなんだけどな、変換キャラが13号しかいないから微妙という

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 9:59:41 PM

  • 石無いし今回は買う気ないしでマックス40連で引っこ抜くぜ〜

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 9:59:02 PM

  • 49.104.25.147 匿名 €2020年2月14日 9:53 PM
    ブロリーは「ブロリー」
    ロゼは「ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)」
    で排出

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 9:57:29 PM

  • そういえば最近特攻全然つけなくなったよね 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月14日 9:57:00 PM

  • 何気に身勝手涙目なパッシブやな

    by 202.219.155.77 匿名 €2020年2月14日 9:55:53 PM

  • 6は昔から悪魔の数字って言われてるよね
    フリーメイソン?も666だし

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 9:55:31 PM

  • 能力が数字の語呂合わせの時点で所詮はキャラゲーなんだなって思う
    スベってるしやめてほしいわ

    by 218.42.101.74 匿名 €2020年2月14日 9:54:29 PM

  • 6も不吉な数らしい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月14日 9:54:02 PM

  • ブロリーは「ブロリー」で排出かな?
    技上げ素材集めとこ
    ロゼはロゼで排出?ブラック?

    by 49.104.25.147 匿名 €2020年2月14日 9:53:36 PM

  • 66は6が2つで2(ブ)6(ラック)なのかね
    59(悟空)より一段上って意味かもしれない

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年2月14日 9:51:59 PM

  • by 60.239.109.32
    色褪せると思ってるの現状あんただけやぞ

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:50:35 PM

  • 高ステが魅力なのがLRだと思うんだけどなんだかなぁ。
    これならゴジベジみたいに火力で楽しめるかどうかに賭けるしかないかな

    by 106.133.137.15 匿名 €2020年2月14日 9:49:17 PM

  • 時空を超えしものじゃなくて別次元カテゴリで良くね?

    by 182.251.121.231 匿名 €2020年2月14日 9:48:53 PM

  • 恐らくロゼのロで6だからですよ。おもしろくないしうざいわー

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 9:48:05 PM

  • このLRロゼに気を遣って速ロゼ微妙な極限にされる気がする

    by 180.28.146.189 匿名 €2020年2月14日 9:48:01 PM

  • もぅ、五周年キャラ達が色褪せるのね。運営はキャラ大事に出した方がいいんじゃね?ドッカン終了しちゃうよ?

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年2月14日 9:47:59 PM

  • コイツらは別にすぐほしいって感じじゃないけど、コイン貯めるために回すぜ
    技ブロリーと元気玉吸収悟空を交換せにゃならんけど、コインが360枚しか無いんよね
    伝説はピックアップがアレだからコインが貯まりにくいわ
    取り敢えず140連はしておこう

    by 106.130.201.181 匿名 €2020年2月14日 9:47:52 PM

  • このLRロゼはなぜ6という数字に拘ってるんですかね?

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年2月14日 9:47:16 PM

  • ゴジータ、ベジットをまだ引けてない方は全力でそっちを回せる内容で良かったね。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年2月14日 9:47:06 PM

  • ロゼはこの性能で合体ザマスなら良かったのに、このロゼと一番相性いいのが力ロゼなのが辛すぎる

    by 49.104.0.87 匿名 €2020年2月14日 9:46:22 PM

  • 高HPにそこそこ程度なDEFは、ある意味バランス取れるんじゃない
    今の一部キャラのみが異常なDEFってのはやっぱりおかしい

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 9:46:12 PM

  • ブロリーはあそこ帰ってもやっぱりバーのとかにはいかないんかね…
    くしくも(?)ドッカンの必殺見てたらバーとブロリーの絡みも好きになったのに

    by 183.74.207.203 匿名 €2020年2月14日 9:45:58 PM

  • これからはLRの素のディフェンスは低くします。と運営側で決まったのか?明らかにフェス限L⇔Rもこいつらもひくい

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 9:44:04 PM

  • 別の星で新たな生活して幸せなブロリーとサイヤ人への復讐を誓ったザマスって対照的やな

    by 182.251.121.231 匿名 €2020年2月14日 9:43:40 PM

  • そこでたまにガードキャラをガチャで出せばウハウハなわけですよ

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年2月14日 9:43:03 PM

  • このロゼと一番相性いいキャラって変身ブラックだよね?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月14日 9:42:39 PM

  • もうどんどん基礎ステが高HP低DEFになってるな
    明らかわざとやん

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年2月14日 9:41:40 PM

  • 髪の色同じにしちゃうと見分けがねハハハ

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年2月14日 9:40:34 PM

  • 劇場BOSSの気玉変換は極限13号くらいか・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月14日 9:40:28 PM

  • ロゼの場合速ロゼが極限間近なのも向い風だな
    速ロゼ次第では完全観賞用もあり得る

    by 210.138.134.169 匿名 €2020年2月14日 9:40:13 PM

  • ゴッドというかブルーと同形態
    ただ中身が神だと色が変わるらしい
    と漫画で言ってた

    by 210.138.134.169 匿名 €2020年2月14日 9:38:07 PM

  • ロゼってあれ、要はゴッドなんだっけ?んでザマス風にアレンジして ロゼって言ったんやろ?違ったかな

    by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 9:36:49 PM

  • 今度プライムビデオで見てみます。

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:35:58 PM

  • はい。こんなこといってますがきっとガチャ回して当てて強いやんとか手のひらくるくる~~~なのはわかってますよ

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 9:35:47 PM

  • ゴクウブラックは肉体的には悟空だから分類はサイヤ人

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:34:45 PM

  • ロゼ欲しいけど、凸前提のDEFやなぁ・・・。
    ロゼ&ザマスの力も半減しそうだしフェスロゼでいい気がする。

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年2月14日 9:33:57 PM

  • 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:31 PM
    納得しました。ありがとう。
    サイヤ人じゃないのにスーパーサイヤ人リンク付くとなんか違和感ある気がする。
    あ、アニメ見てないからもし、サイヤ人っていう設定だったらごめんなさい

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:33:05 PM

  • 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:28 PM
    下の説明で分からないのか?

    by 182.251.228.156 匿名 €2020年2月14日 9:31:40 PM

  • by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 9:27 PM
    そっか。ありがとう。

    by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 9:31:32 PM

  • 4は特に無し
    ゴッド〜ブルー&ロゼも特別カテゴリは作られていない
    神次元に全部含まれてるから

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:31:06 PM

  • これなら無料終わったフェス回した方が良いような

    by 49.98.154.78 匿名 €2020年2月14日 9:29:41 PM

  • ほうほう。
    となると、ロゼの分類はどうなる?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:28:52 PM

  • by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 9:17 PM
    何凸かは分からない
    ただ、理論上はノーアイテムで7777万到達可能なのは本当らしい

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 9:27:58 PM

  • 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:25 PM
    一致しないのは当たり前やん
    リンクスキルの方は超サイヤ人全般だけど、超サイヤ人カテゴリは超サイヤ人1限定

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 9:27:40 PM

  • リンク→超サイヤ人ならどの形態でも基本的に付いている
    カテゴリ→1〜3は形態別に分けられてる

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:27:39 PM

  • 伝説降臨だなあって感じの無くても困らない性能
    カリケルが異質すぎるのは本当に何なんだ

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月14日 9:26:22 PM

  • バレンタインでもドッカンバトルは男と男の殴り合いだぜ!

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 9:26:06 PM

  • しないんだねの間違い

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:25:55 PM

  • スーパーサイヤ人リンクとスーパーサイヤ人カテゴリって一致したいんだね。その辺の区別詳しい方よろしく

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月14日 9:25:33 PM

  • ブロリー トリオはカテゴリが少ないから余計使い所に困るな
    ロゼは単純にまたロゼか・・・って感じ

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年2月14日 9:25:30 PM

  • 4セットでベジット3凸やわ。今回でやすいんだな。

    by 60.147.14.122 匿名 €2020年2月14日 9:23:17 PM

  • 自分にも言ってやれよ

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 9:22:37 PM

  • コイン交換ですが、現状最強かめはめ波カテで代替え効かないリダスキ持ちのご飯が良いと思います。

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月14日 9:21:50 PM

  • 決して悪くは無いけど最新のLRにしては飛び抜けて強いとは言えないなんとも微妙な感じだな・・・

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年2月14日 9:21:19 PM

  • 引き画で殴ってるキャラ、最後爆破シーンやらで見えなくさせる
    開発費抑えたキャラは新ゴジータ引いたらもう戻れません。

    by 126.233.111.169 匿名 €2020年2月14日 9:21:09 PM

  • ブロリーの仲間カテゴリの布石
    アンゴルとモアとシャモによる
    究極のならず者カテゴリですぞ!

    by 111.239.238.95 匿名 €2020年2月14日 9:21:03 PM

  • 劇ボスでブロトリオ使うならフルパワーから極限悟天入れた方が知13号無理やり使うよりマシかな
    歯茎がフルパワー持ってればなぁ

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年2月14日 9:21:00 PM

  • 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:18 PM
    LRロゼ火力はすごいけど、ザマスパにはDEFサポート必須レベルだから力ロゼでいいやってなる

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 9:20:47 PM

  • お前らバレンタインディに
    こんなスレに入り浸って悲しくないのかよ

    by 180.9.130.154 匿名 €2020年2月14日 9:20:43 PM

  • ドッカンは基本少ないイラスト使い回してカクカク動かしてるから何でも使えるものは使う、力ロゼもいる

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 9:20:42 PM

  • 第3段は伝説降臨ラッシュと属性ガシャラッシュです(顎田

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 9:19:20 PM

  • ロゼ→同名問題で採用優先度がそこまで高くない
    かめはめ波には席がない
    ブロリー→カテゴリが少な過ぎる

    まぁ…金銭的に優しいレジェンドということで

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:18:51 PM

  • Def露骨に抑えようとしてるの滑稽だな

    by 14.192.116.74 匿名 €2020年2月14日 9:18:29 PM

  • 『劇場版BOSS』が許されるなら『恐怖の征服』持っててもよかったんじゃないか?元ではあるけど一応フリーザ軍なんだし

    by 211.19.66.226 匿名 €2020年2月14日 9:17:57 PM

  • by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 9:06 PM
    何凸で?

    by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 9:17:55 PM

  • 覚醒前演出にも使われてるな
    強そう

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月14日 9:17:51 PM

  • 俺とお前と大五郎みたいな名義のバトルカードやめてもらえませんかね。

    by 126.233.111.169 匿名 €2020年2月14日 9:16:25 PM

  • 強いんだろうけど当てても使い道がないね、観賞用

    by 183.77.74.185 匿名 €2020年2月14日 9:15:47 PM

  • 149.54.253.121 匿名 €2020年2月14日 9:12 PM
    リーダースキルの汎用性考えたら迷うまでもないだろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 9:14:41 PM

  • ロゼ覚醒前は毎回カッケェけど今回はピカイチだな。

    by 126.245.142.167 匿名 €2020年2月14日 9:14:01 PM

  • by 149.54.253.121
    悟飯ちゃん、かめはめはカテのが優秀

    by 126.233.111.169 匿名 €2020年2月14日 9:13:55 PM

  • マジで頼むからこれ以上暇ゲーリリースは勘弁してけろ

    ガチャだけでどうやって10日以上楽しめってよ!

    by 126.225.89.196 匿名 €2020年2月14日 9:12:34 PM

  • 新ゴジベジのモーションみたら、欲しくなくなるやん。
    出す順序逆だろ〜

    ゴクウブラックも、UR知ゴクウブラックのモーションのがバチくそかっこ良い

    by 126.233.111.169 匿名 €2020年2月14日 9:12:05 PM

  • コイン交換するなら、悟飯かセルどっちがいいと思いますか?
    どちらも未所持です。

    by 149.54.253.121 匿名 €2020年2月14日 9:12:04 PM

  • ロゼは飽きたなあ

    by 27.34.108.4 匿名 €2020年2月14日 9:10:37 PM

  • この2人どうなんだろうねぇ

    by 60.101.209.138 匿名 €2020年2月14日 9:08:12 PM

  • それにしてもイマイチ盛り上がりに欠けるな
    ガシャ以外なんかないんか?

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 9:08:10 PM

  • てか今月、天下一無いのか
    二ヶ月ごとにやるようになったと思ったのに

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年2月14日 9:06:58 PM

  • by 126.3.14.43 匿名 €2020年2月14日 9:02 PM
    ブロリートリオもロゼもは理論上はノーアイテムでパンチマシン7777万取れるらしいぞ
    LR知悟飯、悟空&フリーザ、LRロゼ、ブロリートリオが理論上ノーアイテムでも7777万取れる候補

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 9:06:35 PM

  • お願いだから第三弾の更新はガチャだけはかんべんしてけろー

    やる事無くて第三弾くらい楽しませてくれよー

    通勤時間のぽちぽち3日で終わら内容が三回も繰り返されたらたまらんわ

    by 126.225.89.196 匿名 €2020年2月14日 9:05:58 PM

  • これだけ火力重視のキャラが出ると、DEF無限上昇の相対的価値が上がりそうだけどどうなんだろう?

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月14日 9:05:52 PM

  • 単発ベジブルでキター!とオモタらいや、要らねぇ、、、、

    by 106.180.49.212 匿名 €2020年2月14日 9:04:55 PM

  • ロゼは毎回覚醒前のイラストもカッコいいんだよな

    by 120.138.134.67 匿名 €2020年2月14日 9:04:04 PM

  • コンビネーションでブロリートリオ使うなら、相方は悟空&アラレか
    ほのぼのタッグ結成だな

    by 118.87.48.134 匿名 €2020年2月14日 9:03:07 PM

  • ブロチラレモってパンチマシン適性やばそうな気がするけど、どうなんだろ?アイテム無し7777万クリアできるんかな。
    チライ、レモのサポートアイテムの効果を意識したようなパッシブだし、なんか期待してしまう。

    by 126.3.14.43 匿名 €2020年2月14日 9:02:30 PM

  • 今日バレンタインなんですけど。

    by 126.193.8.224 匿名 €2020年2月14日 9:01:36 PM

  • 悟空ブラックこれ覚醒前の絵カッコよさ歴代最高じゃないか
    このまま使いたいわ…

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月14日 8:57:38 PM

  • 新規のイラストあってもイベントで使ったりするからな

    by 49.97.96.187 匿名 €2020年2月14日 8:57:18 PM

  • by 111.239.185.33 匿名 €2020年2月14日 8:26 PM
    偽って(笑)

    キモ

    by 126.21.180.153 匿名 €2020年2月14日 8:55:02 PM

  • バンパ組が極なのは「あたしはあんたの敵だからね」って最後に言ってたからわかる
    ただカテゴリとか属性の設定がガバいのもわかる 文句出るのは運営のせい

    by 58.189.54.13 匿名 €2020年2月14日 8:54:20 PM

  • 早朝開催なら一瞬だけ1位はいけるかもしれんけどこのガチャは日中に来るだろうから無理っぽいな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 8:54:13 PM

  • 悟空とベジータにいくつか新規絵あったし怪しいと予想してたけど全然当たらなかった、あっちはあっちでいつ出すんだろ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月14日 8:52:17 PM

  • by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 8:45 PM
    カテゴリの数じゃないだよ、カテゴリの強さなんだよ
    コンビネーション、劇場版BOSSにはまともな気玉変換キャラいないけど、純粋サイヤ人入ってればSSJ2悟空や魔人ベジータみたいな強力な気玉変換キャラと一緒に組めるから使いやすさもだいぶ変わってくる
    まあ、結局気玉の取り合いになって微妙な結果になるのがオチだけど

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 8:52:04 PM

  • サントラ当たって売ったらめちゃ高くなりそう

    by 126.255.23.164 匿名 €2020年2月14日 8:51:13 PM

  • ブロリーの髪がザワってなるのいいなー

    by 126.21.152.252 匿名 €2020年2月14日 8:49:59 PM

  • ロゼの方は必殺技にザマス入ってくるのに名前に「&ザマス」が付いてないのに、ブロリーの方は名前に「&チライ&レモ」入ってるの納得いかん・・・

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月14日 8:48:42 PM

  • 鬼滅には勝てんなこれは

    by 210.138.134.169 匿名 €2020年2月14日 8:47:55 PM

  • by 126.245.156.241 匿名 €2020年2月14日 8:34 PM
    強さはともかくキャラとしての魅力がねぇ・・・
    ザマスはトランクスと対ぐらいでちょうどいいでしょう?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月14日 8:46:12 PM

  • 111.239.238.95 匿名 €2020年2月14日 8:26 PM
    別に豊富にならんでしょ
    名前単体だとコンビネーションはずれるから、劇場版BOSS・純粋サイヤ人しかないしどのちみちカテゴリの数は同じ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 8:45:14 PM

  • by 123.103.173.135 匿名 €2020年2月14日 8:36 PM
    元悪者なら山賊やら殺し屋志望やら大魔王やらいるし敵キャラってんならジレンや暴走ケール辺りは超だしでガバガバなのは変わりない

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年2月14日 8:44:47 PM

  • ドッカンのサントラ普通に欲しい
    てか売って欲しい

    by 125.195.59.161 匿名 €2020年2月14日 8:41:27 PM

  • よく見たら、ブラックにちゃんとアホ毛が生えてるな
    アホ毛好きな絵師が居たけど、その人なんかな

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年2月14日 8:40:28 PM

  • 無料終わる前に最後に一週してみたらゴジータ出た
    1凸あざーす

    by 49.104.45.103 匿名 €2020年2月14日 8:40:21 PM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 8:32 PM
    お知らせに書いてあるぞ

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年2月14日 8:38:01 PM

  • ブロリーの気玉パッシブ倍率ズンズン飯超えたけどパンチマシン的にはどうなるだろう。ビルスイスとも合わせやすいし可能性上がるかな??

    by 60.119.160.15 匿名 €2020年2月14日 8:36:55 PM

  • ブロリートリオは絵柄がどう見ても超だけど、ブロリーは敵だし、チライレモは元フリーザ軍の盗賊だから、どうしても極なんだよなぁ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年2月14日 8:36:34 PM

  • コラボガシャチケットよく見たら
    100個龍石セットで1枚。
    チケット2枚ないとガシャ出来ないんか‥

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月14日 8:35:54 PM

  • チライちょっと色々と強調しすぎじゃない?何をと言わんが

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月14日 8:35:42 PM

  • 相変わらずベジットと対にして貰えないザマスさん

    by 126.245.156.241 匿名 €2020年2月14日 8:34:27 PM

  • ドッカンのオリジナルグッズって何やろか?
    サウンドトラックか?

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 8:32:48 PM

  • 知の合体13号、もう劇場版ボスも強いリーダーいないから使ってないな

    by 153.227.63.224 匿名 €2020年2月14日 8:28:48 PM

  • 覚醒前の黒インナーブロリーがカッコ良いから、いつかイベ産ででも実装して欲しいわ

    by 106.166.229.58 匿名 €2020年2月14日 8:26:56 PM

  • ブロリー& にせずに
    同じイラストでブロリー単体として出せば
    カテゴリ豊富だったのにケチ

    by 111.239.238.95 匿名 €2020年2月14日 8:26:43 PM

  • ベジットといい偽ブロリーといいZのモーション奪うな

    by 111.239.185.33 匿名 €2020年2月14日 8:26:27 PM

  • ブロリーはボスカテで使うなら臨戦態勢よりスピードの方が繋がりやすいから便利だわ

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年2月14日 8:26:19 PM

  • ストレートに一番最初に予想されたメンツだったか
    正確にはザマスだったが

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 8:26:18 PM

  • 劇場版BOSSの気玉変化とか知13号しか思いつかんけど、あいつ人造人間パじゃないとあんまり使えんから実質おらんようなもんやな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月14日 8:23:05 PM

  • 最近のエルアールまじで伝説の格ないやつばっかやな。
    もっと原作の象徴的なシーンのエルアールだせや

    by 106.180.49.212 匿名 €2020年2月14日 8:22:57 PM

  • 劇BOSSに気玉変換いたっけなあ、純粋サイヤ人あれば魔ベジ天使2悟空入れられたんだがな

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年2月14日 8:19:53 PM

  • パッシブ読んでる途中で飽きた、最近面倒臭い

    by 180.3.66.105 匿名 €2020年2月14日 8:18:56 PM

  • ブロリー見て思ったけど気玉2種取れるキャラもそのうち出るんじゃないかな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月14日 8:17:23 PM

  • ブロリーいきなり宇宙船に乗せて殴りかかってくるの草

    by 182.251.104.33 匿名 €2020年2月14日 8:17:14 PM

  • ヒストリーとかガチャ産でクリアできなかったから、ガチャ産抜いてDEF上昇配布4枚入れたらクリアできたわ
    どうなんこれ

    by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 8:16:57 PM

  • 未来編未来編未来編ザマスザマスブラックブラック
    阿呆が

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月14日 8:15:46 PM

  • LRは守り捨てて攻撃に全振りって感じのキャラ多いけど、このゲームはタイムアタックとか無いから、そんなに攻撃性能は必要ないんだよな

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年2月14日 8:15:29 PM

  • ターン制限系のミッションを増やせばいいのにな
    他のソシャゲでは珍しくない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年2月14日 8:13:00 PM

  • 防御ステ低くしてパッシブ必殺で高補正にしとくと潜在解放の伸び率が大きくなる
    つまり凸るまで引けっていう天啓だな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 8:12:04 PM

  • by 114.171.18.153
    勝手な予想だけども、def無限上昇でノーアイテムでヌルゲーって言われてるからじゃないかね
    キャラ貧や新規救済用としてクリア時間かかるけどイベント産は無限上昇つける
    ガチャ産は無条件で受けれるキャラ減らすって感じじゃない?

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年2月14日 8:10:02 PM

  • てか最近のLRの基礎ディフェンス下げと臨戦なし何なの?

    限界突破UR並みのディフェンスにしてアタック上げて火力ゲーにしたいんかな

    by 153.227.63.224 匿名 €2020年2月14日 8:09:43 PM

  • 極体はキャラ少ないから俺はブロリー極で嬉しい

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年2月14日 8:08:36 PM

  • チライの乳首、黄緑かな?
    ハァハァハァ。

    by 106.129.219.6 匿名 €2020年2月14日 8:08:31 PM

  • by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月14日 8:05 PM
    悟空の敵やからしゃーない

    by 1.75.4.101 匿名 €2020年2月14日 8:08:20 PM

  • ロゼに関してはまだまだネタにできるシーンが多いよな
    サービス終了まで定期的にブラック関係のキャラ出してそうだわ

    by 126.33.96.223 匿名 €2020年2月14日 8:07:01 PM

  • バレンタインなのに暇だなって自分も来てるのに笑

    by 153.227.63.224 匿名 €2020年2月14日 8:06:38 PM

  • とどめをさすたびにとかいうゴミ特性推しなんなの?

    by 126.242.209.221 匿名 €2020年2月14日 8:06:17 PM

  • ことごとく身勝手性能を悟空以外につけやがるぜ
    センセイが言ってたよ、イジメカッコ悪いってなぁ
    いじめ惨め年初め1位指名それが使命

    by 106.128.6.70 匿名 €2020年2月14日 8:05:59 PM

  • 今動画見てきたけどブロリーのあれなんだよ
    極属性じゃねーだろw

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月14日 8:05:17 PM

  • 初登場時に凸しないとピックアップもなくて凸しにくいから割引石買ってる程度だと手出しづらいんだよな通常LRは
    いい加減伝説降臨のピックアップに新規以外のLR混ぜてもいいと思うんだけどな

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年2月14日 8:04:29 PM

  • 219.115.37.177
    自分も同じ感想
    演出に関しては直近の奴らが凄すぎた

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月14日 8:04:14 PM

  • バレンタイン煽ってるやつ小学生かな

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年2月14日 8:04:08 PM

  • 覚醒メダルなんやろ

    by 126.245.44.255 匿名 €2020年2月14日 8:03:45 PM

  • 今回のロゼの絵過去の速、力ロゼ、知変身後ロゼ、ロゼザマスと比らべても一番微妙じゃない?
    いつものLRの濃い画風とも違うし、必殺技演出も相まってめちゃくちゃ手抜きに見えるんですけど

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年2月14日 8:01:35 PM

  • 気玉7個で完全回避→回避無効のヒストリーゴジブル

    by 202.32.132.48 匿名 €2020年2月14日 8:01:31 PM

  • ブロリーつよ

    by 14.10.56.97 匿名 €2020年2月14日 8:00:51 PM

  • ブロリー実質カテゴリー1個しかないのと同じじゃね?
    てかバトルシーンどうすんだろ
    あの二人と共闘してる場面なんかあったっけ?

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月14日 8:00:23 PM

  • お前らバレンタインなのに暇だな笑笑

    by 126.33.83.154 匿名 €2020年2月14日 8:00:02 PM

  • 目玉以外ピックアップがゴミばかりの伝説降臨はコインが貯まりにくいからなぁ
    目玉2つある頂のときにある程度引いとかないと、交換で出てきたときにコインが足りなくなってくる
    普段の伝説降臨はスルーすること多いし

    by 106.130.201.181 匿名 €2020年2月14日 7:59:05 PM

  • EDから取ってきてるのはナイスだった

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年2月14日 7:58:45 PM

  • 誰だ!フルパワーブロリーくるって言ったやつは!!

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月14日 7:57:55 PM

  • 60.98.251.97
    「オラもう…許さねえぞーーー!!」
    未来の悟空とか、力の大会のフロストとか、結構いるよ。

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年2月14日 7:57:47 PM

  • ブロリーの必殺覚醒前のやつもいい感じだからもったいないな…
    ツギハギしまくりだけど非常にいいクオリティ うまく繋げてる チライはED再現?でブロリーはベジータ戦よな

    by 58.189.54.13 匿名 €2020年2月14日 7:57:15 PM

  • 気玉7個で完全回避
    7個集めてドラゴンボールの願いでチライがブロリーを元の星に返すところを再現しててなるほどと感心した
    by 36.11.224.235 匿名 €2020年2月14日 6:31 PM

    よう気付いたな

    by 58.90.176.229 匿名 €2020年2月14日 7:56:46 PM

  • 超2悟飯も激怒やろうね

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 7:56:43 PM

  • ブロリートリオのリーダースキルがコンビネーションの高倍率なら良かったのにな

    by 49.98.72.16 匿名 €2020年2月14日 7:56:29 PM

  • 最近のキャラがDEF低めに設定されてるのなぜ?

    by 114.171.18.153 匿名 €2020年2月14日 7:56:26 PM

  • ロゼの痛みが私を強くするって
    SMプレイしたらどんどん強くなっていくってこと?
    金玉潰されても同じ事いえるのかなぁ?
    ケツの穴から1000度の鉄球入れられても同じ事いえるのかなぁ?
    心の痛みはどうなのかな?たとえば嫌いな人間の精子まみれまたはうんこまみれでつよくなるなら苦労はしないよね?

    by 183.74.206.107 匿名 €2020年2月14日 7:56:00 PM

  • そのうち激怒カテゴリとか作りそうだな
    ベジータブルマ、超サイヤ人悟空、ビルス、ロゼ今の所これくらいしかいないけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月14日 7:55:29 PM

  • ロゼの必殺技は「受けるがいい我が刃!!」の最後のクルクルクルドカーンの演出を再現して欲しかった

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年2月14日 7:55:09 PM

  • 生放送見てなかったんだけど、伝説降臨に身勝手が出ないのに、なんで串田さんが歌ったんだろ。

    by 118.4.247.139 匿名 €2020年2月14日 7:54:55 PM

  • by 106.159.156.86
    町崩壊は未来ってことでは

    by 126.247.138.24 匿名 €2020年2月14日 7:53:53 PM

  • 初期LRは排出停止してコイン交換所に増設するか上方修正するかしてもらわんとキツすぎる
    演出見て期待したのにハズレ引くとかもう嫌や

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月14日 7:52:57 PM

  • ブロリーは覚醒前後で1体ずつ欲しいわ…

    by 218.110.44.94 匿名 €2020年2月14日 7:52:34 PM

  • 60.108.84.167
    んなこと言ったら今回のLRベジットだって必殺演出の時に急に未来にいるし。

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年2月14日 7:51:52 PM

  • by 60.108.84.167
    魔ベジが変身するときも宇宙船だったルルォ!?

    by 111.239.179.155 匿名 €2020年2月14日 7:51:29 PM

  • ハズレ枠が増えていき
    歯茎やカリケル凸れなくなる罠

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年2月14日 7:51:20 PM

  • フェス限とガチャLRでは入手難易度が違うから、同名でもある程度大丈夫だろ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年2月14日 7:50:38 PM

  • ザマスサンドといっても、ゴクウブラックの最大の取り柄は超系とも極系とも繋がれる超汎用的なリンクにあるんだよね。

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年2月14日 7:49:41 PM

  • 必殺演出今見たけど
    今まで最近急にナメック星になったり町崩壊してたり荒野になったり滝があったりはなんとなく別にいいかで済ませれたけど

    急に宇宙船の中は流石に笑う

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月14日 7:49:01 PM

  • 126.255.27.28 匿名 €2020年2月14日 7:45 PM
    それなんだよな
    サポートないときついわ

    by 182.251.228.156 匿名 €2020年2月14日 7:48:03 PM

  • 管理人激怒時の必殺効果抜群触れてないけど忘れてる?
    それともあんまし、どうでもいい要素なのかな

    by 126.33.96.223 匿名 €2020年2月14日 7:47:44 PM

  • 速ロゼが守りこいつ以上で気力と防御サポート入れられるなら火力大幅に負けてても速ロゼ使うと思う
    ザマスパにこいつ入れるとパーティのコンセプトが崩れそう

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 7:47:29 PM

  • ザマスパってロゼのDEF50%upと敵ATK20%downがあるから成り立ってるところない?
    こいつ入れたら防御ガタガタになって脆そう

    by 126.255.27.28 匿名 €2020年2月14日 7:45:57 PM

  • ロゼほすぅぅいぃぃぃ!けどベジット引けてないからベジット引くわ

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 7:43:59 PM

  • むしろ速ロゼの極限で自身もしっかり守れるサポートキャラに進化してくれた方がザマスパには重要

    by 126.182.33.31 匿名 €2020年2月14日 7:43:58 PM

  • あれ…これフェス優先でいいんじゃね?
    性能的にいつか出ればいいかな程度な気がする
    ブロリーとかパッと見る性能よく分からん

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月14日 7:43:43 PM

  • じゃあ回さなきゃええやん
    ガタガタうるさいなぁ

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月14日 7:42:18 PM

  • そこまで回さない様なガシャの場合、
    早めにピックアップが排出される事が多い
    開始早々30~50連が勝負ですな。
    なんつってw

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月14日 7:42:11 PM

  • ロゼの代名詞たる極の気力+3ないの微妙に痛くない?
    速や力に気使ったのかな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月14日 7:41:24 PM

  • ここでロゼの同名きたのか…速ロゼの極限がこいつ以上の性能になると思えないんだが

    by 49.106.193.45 匿名 €2020年2月14日 7:39:48 PM

  • ロゼの激怒中の効果抜群も加味するとアタックすごいことになるね

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月14日 7:39:17 PM

  • ロゼパンチマシン適正たかかったりする?

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年2月14日 7:37:54 PM

  • キャラ作成なんて一朝一夕で終わるわけないから鬼滅コラボにぶつける意図はないだろうよ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 7:37:26 PM

  • LRになってないキャラ?ピラフとか?相応しくないからなってないだけじゃない?自分の好き嫌いですか?

    by 218.43.100.235 匿名 €2020年2月14日 7:37:01 PM

  • 自称管理人ってもしかしてニート?

    by 223.223.109.197 匿名 €2020年2月14日 7:36:51 PM

  • ゴジータの凸狙うかこっち引くか迷う

    by 126.28.170.45 匿名 €2020年2月14日 7:35:37 PM

  • 性能微妙だし3弾に何か来るのか

    by 180.28.146.189 匿名 €2020年2月14日 7:35:30 PM

  • 性能的には引かなくて大丈夫だけどフェスばっか引いてるせいで降臨コインが全然集まんないから今回は引いときたい
    カリケルみたいなヤバいのが来ない限り引く機会なさそうなんだ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 7:34:38 PM

  • 49.106.200.220
    は?こんなんで金落とす奴いねーだろw

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月14日 7:33:15 PM

  • ストア一位とれないであろうこのタイミングでロゼとは。運営石配布しなくていいのをいいことに金稼ぎにきてんな

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 7:31:26 PM

  • 地味に激震悟空をアピールしている

    by 49.98.141.228 匿名 €2020年2月14日 7:31:24 PM

  • ああ、リンクスキル無視してた
    それ混みで12万か

    by 182.251.147.235 匿名 €2020年2月14日 7:30:20 PM

  • 管理人、仕事が早すぎるな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月14日 7:30:20 PM

  • 臨戦ないキャラってクソやからな ブロリーも使うとこないからいらんわ クソガチャ

    by 116.83.93.71 匿名 €2020年2月14日 7:30:15 PM

  • どっちが大当たりなの?

    by 1.66.98.249 匿名 €2020年2月14日 7:29:50 PM

  • これは狙うつもりなかったけど欲しくなってきた

    by 14.133.250.51 匿名 €2020年2月14日 7:29:01 PM

  • ヤバいブロリー、ロゼどっちもクソかっけぇわ。

    by 61.4.163.228 匿名 €2020年2月14日 7:27:05 PM

  • 正直そそられんわ
    最近思うがLRって他の通常ガシャ産と比較するよりフェス限LR含めたガシャ産LRと比較してぶっ飛んでなきゃ引く意味ないわ
    LRより遥かに当てやすいURフェス限もかなりの数値出すようになってきてるしな

    by 126.236.99.162 匿名 €2020年2月14日 7:26:05 PM

  • ブロリー演出めちゃくちゃええやん

    by 14.133.250.51 匿名 €2020年2月14日 7:25:05 PM

  • 本日夕方、17時に見間違えたわ

    by 126.161.66.210 匿名 €2020年2月14日 7:23:51 PM

  • リンクあれば余裕で確定回避のブロリーいかれ性能だろ

    by 114.185.223.184 匿名 €2020年2月14日 7:20:41 PM

  • KOの時にロゼの目ドアップになるのクソかっこよくない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月14日 7:20:24 PM

  • ちゃっかりバトルカードをまぜてくる運営

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 7:19:42 PM

  • by 36.11.224.235
    これは感心したわ
    言われてみればなるほど

    by 126.246.160.61 匿名 €2020年2月14日 7:18:57 PM

  • ロゼの演出、これもうアニメ超えてるやろ…

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年2月14日 7:18:08 PM

  • 今回の周年はなんだか全体的にあと一歩が足りない感じだな~
    頂も正直期待外れだし、まだ出てないベジットでも引くわ

    by 61.11.206.140 匿名 €2020年2月14日 7:17:38 PM

  • ブロリーの技に旧ブロリーの演出入ってるのは嬉しいな…あんな楽しそうな感じなのに劇場版BOSS入ってるのかw

    by 210.165.154.59 匿名 €2020年2月14日 7:17:28 PM

  • 第三弾てガチャだけの更新じゃないよね!

    違うよね!!!

    お願いだからやる事プリーズ!

    by 126.199.66.195 匿名 €2020年2月14日 7:16:49 PM

  • 126.33.79.27
    今回の演出みて改めて知ブラックの演出いいなって思ったわ

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月14日 7:16:31 PM

  • by 126.193.8.224 匿名 €2020年2月14日 7:11 PM
    超のBGMほぼそんな感じだよw

    by 114.45.9.183 匿名 €2020年2月14日 7:16:25 PM

  • ブロリー4作も映画あるからなあ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 7:15:49 PM

  • 演出の素材は悪くないんだがな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月14日 7:15:07 PM

  • パッシブ長すぎてもうギャグレベル
    キャラ一体一体覚えるのも大変だわ
    ここまで来るともう…笑けてくるな

    by 60.109.149.225 匿名 €2020年2月14日 7:14:13 PM

  • ロゼは演出が悪いわ知ブラックから劣化してる

    by 126.33.79.27 匿名 €2020年2月14日 7:14:13 PM

  • 臨戦態勢返してくれ…

    by 106.130.139.134 匿名 €2020年2月14日 7:12:11 PM

  • 今初めて知ったんだよ。
    新LRゴジの変身後のBGMが
    戦隊モノやプリキュアみたいでやばい。
    なんじゃこりゃ。

    by 126.193.8.224 匿名 €2020年2月14日 7:11:41 PM

  • def12万行くと思うけど
    8681×4.4×1.66×1.25×1.5=118886

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月14日 7:10:49 PM

  • ロゼ無凸ならDEF10万以下だよね?計算合ってますか
    by 182.251.147.235 匿名 €2020年2月14日 7:06 PM

    たぶんBOSSキャラリンク計算忘れてる?
    ただDEF170補正受けれるかめはめ波カテゴリでリンクできるのはLRセルだけだからまず無理

    by 126.62.60.1 匿名 €2020年2月14日 7:10:23 PM

  • 無凸で最大で12万くらいってかなり厳しいよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月14日 7:08:32 PM

  • ロゼ無凸ならDEF10万以下だよね?計算合ってますか

    by 182.251.147.235 匿名 €2020年2月14日 7:06:40 PM

  • ロゼは気力補正が微妙で使いづらいかもしれない

    by 182.251.108.70 匿名 €2020年2月14日 7:05:12 PM

  • 神縛ブラックかめはめ波とかただのセコ技で草

    by 1.75.197.217 匿名 €2020年2月14日 7:04:25 PM

  • このロゼとどめであがるの気力だけだし全然問題ないな強そう

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年2月14日 7:04:25 PM

  • by 101.128.153.172
    実質別キャラでトリオカードなのに難癖すぎるだろ
    出過ぎなのは完全にZブロリーが悪いわ

    by 153.238.201.130 匿名 €2020年2月14日 7:03:00 PM

  • by 49.98.146.253 匿名 €2020年2月14日 6:58 PM
    周年終わったら魔人ブウ編だと思うよ

    by 114.45.9.183 匿名 €2020年2月14日 6:59:52 PM

  • ロゼ。欲しすぎるぜ。カッコイイぜ。みんな課金しようぜ。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年2月14日 6:59:11 PM

  • Zから持ってきてる動きだけショボいな

    by 153.238.201.130 匿名 €2020年2月14日 6:59:09 PM

  • 必殺後12万か、気玉変換あったらな…

    by 114.45.9.183 匿名 €2020年2月14日 6:59:01 PM

  • いつになったら、魔人ブウのLRでるの?魔人ブウ、ドラゴンボールにおけるボスキャラの3強なんやで。

    by 49.98.146.253 匿名 €2020年2月14日 6:58:33 PM

  • LRスッパマン&バッドマン&スッパイダーマン&アンアンマンはよ

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年2月14日 6:58:22 PM

  • by 101.128.153.172 匿名 €2020年2月14日 6:51 PM
    気持ちは分かるが、今回はしゃーない。
    劇場版と未来編やし。

    by 60.126.73.83 匿名 €2020年2月14日 6:56:53 PM

  • 確かにブロリーはもういいから
    ブウとかダーブラのLR欲しいわ

    by 180.33.109.77 匿名 €2020年2月14日 6:56:06 PM

  • これ田島なの知ってた?

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年2月14日 6:53:15 PM

  • しんれつぶらっくかめはめ波は1年前の使いまわしたほうが見栄えよかったな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 6:51:53 PM

  • LR出すならまだLRになってないキャラを優先してほしい。
    ブロリー出すぎ。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年2月14日 6:51:50 PM

  • チライの格好見るとドラクエ3の女盗賊の衣装思い出す(*´∀`*)
    顔は女勇者に近いかも。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年2月14日 6:51:20 PM

  • by 36.11.224.235 匿名 €2020年2月14日 6:31 PM
    すげえ。そういうことか!

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年2月14日 6:50:17 PM

  • ブロリーの演出でほっこりした

    by 59.146.33.8 匿名 €2020年2月14日 6:49:23 PM

  • どれも臨戦ないか

    by 114.45.9.183 匿名 €2020年2月14日 6:46:41 PM

  • 泥のストア1位はきつそうだな。林檎にかかってる

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月14日 6:44:55 PM

  • ゴジータブルーのアニメ演出見て目が肥えたからブラックの演出カックカクで違和感がやばい
    あとブラックの声元からあんなもんでしょ

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月14日 6:43:38 PM

  • by 183.74.207.193 匿名 €2020年2月14日 6:36 PM
    精液搾り取ってやんよ

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年2月14日 6:43:12 PM

  • 公表あるて言うたのに

    by 210.235.148.250 匿名 €2020年2月14日 6:43:11 PM

  • by 114.16.148.10
    赤じゃなくて金の方で交換できる。何が抱き合わせで来るかわからんが

    by 126.33.151.240 匿名 €2020年2月14日 6:42:59 PM

  • ブロリーの方がアニメーションって感じよな、ロゼも悪くないけどブロリーより作画枚数少ないから静止画に見えちゃう

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年2月14日 6:41:58 PM

  • 出来るわけないやろ
    フェスはフェスコインや

    by 106.132.203.157 匿名 €2020年2月14日 6:41:46 PM

  • Wフェスそこそこにしといて良かったわ
    そもそもベジットやゴジータよりも悟空単体のほうが好き…わかる人いる?

    by 126.255.107.15 匿名 €2020年2月14日 6:41:17 PM

  • 頂きのLRってフェスコインで交換できるの?

    by 114.16.148.10 匿名 €2020年2月14日 6:40:14 PM

  • 最近はインフレを抑えてるせいでしょうもない性能ばかりだな
    複雑化してごまかしてるけど、現状頭打ちって感じ

    by 218.218.19.141 匿名 €2020年2月14日 6:39:36 PM

  • レモさんあんまり人気ないけどワイは大好きやで

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年2月14日 6:37:45 PM

  • そりゃ同じ声優なんだから同じに聞こえるだろ
    アニメと同じ声だろ

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月14日 6:37:29 PM

  • 入隊試験の劇BOSSクリアできない人はブロリー当ててクリアしましょう!って事ですね分かります
    性能抜きにしてもこのブロリーは欲しいけどね

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月14日 6:37:13 PM

  • チライの顔胸尻どれも最高
    2回は抜ける

    by 183.74.207.193 匿名 €2020年2月14日 6:36:36 PM

  • 使いやすさは別としてどっちも演出が良い
    チライ可愛い
    ロゼかっこいい

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月14日 6:36:13 PM

  • あ、俺はサントラ狙いで課金するじゃん

    絶対当てたいんじゃい

    よろしくメカドック

    by 126.209.11.210 匿名 €2020年2月14日 6:35:47 PM

  • これ、ジジイいたらチライとブロリーまぐわい出来ないじゃん

    by 124.212.238.216 匿名 €2020年2月14日 6:35:32 PM

  • ブロリーは大乱戦交換でよかったんじゃねえかな

    by 60.112.152.141 匿名 €2020年2月14日 6:35:00 PM

  • by 36.11.224.235
    なるほどなぁよく考えてんね

    by 126.182.33.31 匿名 €2020年2月14日 6:34:58 PM

  • マジかーベジゴジで爆死したのに、ブラック来たら財布がおかしくなっちゃうよぉぉ

    by 126.33.151.240 匿名 €2020年2月14日 6:34:50 PM

  • ロゼのボイスただの悟空なんだよなぁ、ブラック要素ない

    by 49.97.98.7 匿名 €2020年2月14日 6:34:15 PM

  • ブロリーのモーション好き

    by 126.255.91.220 匿名 €2020年2月14日 6:33:59 PM

  • ゴクウブラックはボイス
    ブロリーは演出がいいな
    性能はどっちも高いが

    by 126.163.152.77 匿名 €2020年2月14日 6:32:42 PM

  • サントラ普通に売ってくれ

    by 182.251.157.220 匿名 €2020年2月14日 6:16 PM

    これに尽きるわ‥

    by 122.196.240.6 匿名 €2020年2月14日 6:32:23 PM

  • ブロリーの演出めっちゃ好きなんだけど

    by 122.131.183.29 匿名 €2020年2月14日 6:32:15 PM

  • この2人、何パで使うの?
    一軍取れるカテゴリあるのか?

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年2月14日 6:32:12 PM

  • 気玉7個で完全回避
    7個集めてドラゴンボールの願いでチライがブロリーを元の星に返すところを再現しててなるほどと感心した

    by 36.11.224.235 匿名 €2020年2月14日 6:31:58 PM

  • 歯茎出んの??

    by 157.65.155.82 匿名 €2020年2月14日 6:31:46 PM

  • ブロリーに関しては戦わせる様なシーンじゃないしLRでしかも伝説で出した運営のセンスを疑うわ。性能よりもこれをボスとして扱うかね

    by 115.179.40.132 匿名 €2020年2月14日 6:31:28 PM

  • ロゼのアクティブボイスのエコーかっけぇんだ

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年2月14日 6:31:24 PM

  • ロゼもブロリーも排出時のイラストは最高だな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年2月14日 6:31:17 PM

  • 122.20.99.235
    マジか?
    むしろロゼの演出みた時えぇ微妙……ってなったわ
    ベジゴジに慣れすぎたかな

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月14日 6:31:09 PM

  • てかブロリーのサポートって気玉取得時やから、ターン開始時系のパッシブと掛け算になる?

    by 122.20.99.235 匿名 €2020年2月14日 6:30:07 PM

  • 今年バトロ追加ないんか?

    by 180.33.192.4 匿名 €2020年2月14日 6:29:20 PM

  • いや本当同名不可は無能よな

    by 126.199.75.134 匿名 €2020年2月14日 6:28:29 PM

  • ドラゴンボールにいわゆる可愛いキャラとかおらんしチライはまだその方面向きな方。可愛いからキャラカード化するんじゃなくてトリオになってるからするんでは?

    by 49.98.47.27 匿名 €2020年2月14日 6:26:43 PM

  • レモが可愛い()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 6:26:31 PM

  • ドラゴンボールおじさん「チライエロい!最高!!」

    ないわぁー

    by 126.182.198.98 匿名 €2020年2月14日 6:26:01 PM

  • ブロの方の演出みて不覚にもチライ可愛いって思ったんやが
    ほんでロゼみてかっけぇぇぇぇぇともなった

    by 122.20.99.235 匿名 €2020年2月14日 6:25:32 PM

  • ドラゴンボール超のブロリーって極属性ってよりは超属性じゃね?
    チライとレモいるなら尚更
    フルパワー状態なら分かる気はするけど…

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年2月14日 6:25:08 PM

  • by 157.65.155.82
    出る ピックアップ外だから確率微妙だけど

    by 36.11.224.56 匿名 €2020年2月14日 6:25:07 PM

  • ブロリー超属性じゃないんやな

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年2月14日 6:25:04 PM

  • 素人なので教えて!
    頂・伝説降臨って他のLR出んの??

    by 157.65.155.82 匿名 €2020年2月14日 6:22 PM
    フェスLR以外のガチャ産LRは出ます

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年2月14日 6:24:44 PM

  • ここのシーン全キャラの中で一番カッコイイ

    by 126.140.146.159 匿名 €2020年2月14日 6:24:44 PM

  • いいわぁ

    by 125.12.139.131 匿名 €2020年2月14日 6:24:24 PM

  • 素人なので教えて!
    頂・伝説降臨って他のLR出んの??

    by 157.65.155.82 匿名 €2020年2月14日 6:22 PM
    出るよ最新の歯茎まで居る
    頂言うてもピックアップ(12体)の中にLR2体居るだけで基本変わらん

    by 106.132.203.157 匿名 €2020年2月14日 6:24:07 PM

  • 他のLRも出ますよ。ただし、今回の周年ゴジベシのようなフェス限LRは出ませんが。

    by 126.182.43.100 匿名 €2020年2月14日 6:24:01 PM

  • まぁいいね

    by 125.12.139.131 匿名 €2020年2月14日 6:23:48 PM

  • チライよりおどおどしてるブロリーの方がかわいい

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 6:23:38 PM

  • by 101.1.96.19
    合体ザマスでいけるんじゃね

    by 36.11.224.56 匿名 €2020年2月14日 6:23:25 PM

  • 素人なので教えて!
    頂・伝説降臨って他のLR出んの??

    by 157.65.155.82 匿名 €2020年2月14日 6:22:34 PM

  • 去年のベビーも最初カテゴリー3つだっけど一年間で6つになったから、今後どんどん増えていくかもしれん
    ゴパンクスのことは知らん

    by 126.182.33.31 匿名 €2020年2月14日 6:22:15 PM

  • 映画オリジナルのキャラでかっこよくも無いチライのどこにドラゴンボール要素があるんですかね

    by 14.8.70.128 匿名 €2020年2月14日 6:21:34 PM

  • フルパワーブロリーじゃなくてよかったー
    これはスルーできる

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年2月14日 6:21:27 PM

  • だって別にチライ可愛くないし

    by 114.176.216.216 匿名 €2020年2月14日 6:21:13 PM

  • コメント被ったわすまん

    by 220.105.208.108 匿名 €2020年2月14日 6:20:42 PM

  • ザマスパガチ勢からしたらこのロゼ入れたらサポートロゼ外れてロゼス超必打ちづらくなるから誰からも必要とされてない説が

    by 220.105.208.108 匿名 €2020年2月14日 6:20:20 PM

  • ザマスパガチ勢的には力ロゼが外れるのがかなり痛い
    ロゼザマス機能しにくくなるし速ザマスも受けにくくなる
    ただこいつ自身はぶっ飛びまくってるからかなり悩ましいわ

    by 182.251.49.84 匿名 €2020年2月14日 6:20:19 PM

  • トリオのカテゴリが2つしかないのがな

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年2月14日 6:19:54 PM

  • こりゃ1位無理いな。
    アカツキはやっぱり才能の無い乞食集団だったわ。

    by 60.133.244.130 匿名 €2020年2月14日 6:19:01 PM

  • 周年LRのモーションがよかっただけにロゼのこのモーションは残念だな
    ブロリーはモーションいいけどボイス欲しかった

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年2月14日 6:18:42 PM

  • ブロリー達アクティブ欲しかったなぁ。
    ブロリーのサンキューが聞きたかった(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年2月14日 6:18:37 PM

  • チライ可愛いって言ってる人いないとこからするにやっぱドカバトが好きでドラゴンボール好きなやつそんないるのかなって思っちゃうね

    by 133.106.91.25 チライ €2020年2月14日 6:17:44 PM

  • 変身ブラックの変身待ちになっちゃうよな…力ロゼと組めればまじでエグかったやろな

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年2月14日 6:17:40 PM

  • フェス限URのブロリーをリーダーにしてフルパワーカテゴリの変換キャラ入れてくれってことか?

    by 126.236.88.19 匿名 €2020年2月14日 6:17:36 PM

  • これはもう、力速ロゼ極限前から同名殺しあってるやん

    by 49.98.47.27 匿名 €2020年2月14日 6:17:19 PM

  • 運営はなんか必ずいれなきゃいけないリンクあってリンクがおさまらなかったとき必ず臨戦態勢抜くな。なんで?バカじゃないの

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 6:17:13 PM

  • もしかして極限合体ザマスが力ロゼとほぼ同じ性能なのはこのLRロゼでサポート要員が消えないよう同じような性能にしたのか?

    by 126.187.122.82 匿名 €2020年2月14日 6:16:36 PM

  • サントラ普通に売ってくれ

    by 182.251.157.220 匿名 €2020年2月14日 6:16:33 PM

  • このロゼ入れるんだったらロゼスの横に合体ザマス並べるだろうけど、こいつにもサポートかけたいな。変身ロゼとか?

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 6:15:57 PM

  • ロゼはどうか分からんけどブロリーはカテゴリが酷すぎてそんなに使うとか無いって感じがする。
    別に今回のブロリーおらんでも劇場版BOSSカテゴリ普通に強いし。

    by 126.182.43.100 匿名 €2020年2月14日 6:08 PM

    ちゃんと性能見てからだけど、歯茎と交換しようか悩むわ。

    てかコンビネーションならブロリースタメンですかね?
    悟空&ピッコロ、劇場版の悟空&ベジータ、超の悟飯&ピッコロ
    超4悟空&ベジータなどがリーダーで壊れキャラきたら熱いけど、
    その頃にはブロリーはいらないかもね。

    伝説降臨はそんな回さないし、交換のタイミング難しい。

    by 106.132.135.38 匿名 €2020年2月14日 6:15:56 PM

  • ブロリーの演出どうするのかと思ってたけどオリジナルなのにかなり良いな

    by 1.72.8.46 匿名 €2020年2月14日 6:15:51 PM

  • 同盟問題は引かなきゃいいだけやで

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月14日 6:14:44 PM

  • 臨戦態勢ないのキツイな、

    by 114.170.194.98 匿名 €2020年2月14日 6:14:44 PM

  • by 220.144.27.122
    お前がやれよぉ!?

    by 126.225.113.148 パンツマン €2020年2月14日 6:13:45 PM

  • 神龍なかったな

    by 126.216.161.118 匿名 €2020年2月14日 6:12:56 PM

  • 安心してスルーできる。
    昇龍か聖龍でポロリ狙うくらいで充分やな。
    ってことで3セットしたらフェス限8枚。セル2枚と合体ゴジ…。このまま新ゴジ2凸まで全ツッパやな。

    by 111.239.221.2 匿名 €2020年2月14日 6:12:51 PM

  • このロゼをロゼで介護するのが一番強そうやけどできないと

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 6:12:17 PM

  • ブラックパーティーって力ロゼのdefサポートありきの防御性能のやつが多いけどptから外して成立するんか?

    by 126.182.33.31 匿名 €2020年2月14日 6:12:11 PM

  • ブロリー強さ関係なく欲しい
    課金はせずに出たらラッキーな気持ちで行くのがいいかね(T_T)

    by 175.177.182.65 匿名 €2020年2月14日 6:12:09 PM

  • 合体13号の技→虹変換しかしらないです。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 6:12:03 PM

  • 速ロゼは極限控えてるから伸びしろあるんだよな

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月14日 6:11:38 PM

  • ロゼとかこれから速の極限来そうなのに同名問題どうにかしてほしい。自分達で首閉めてると思う。

    by 49.98.72.16 匿名 €2020年2月14日 6:11:37 PM

  • ブロリーかわいいから欲しい

    by 118.83.193.140 匿名 €2020年2月14日 6:10:58 PM

  • カテゴリが死んどるな、、

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年2月14日 6:10:21 PM

  • ロゼは同名で極限を控えてる速がいるから悩む
    速の方がぶっ壊れになる恐れがあるし

    by 60.146.125.103 匿名 €2020年2月14日 6:10:18 PM

  • by 59.86.138.214 匿名 €2020年2月14日 6:07 PM
    ザマスパガチ勢草

    by 126.233.30.40 匿名 €2020年2月14日 6:10:03 PM

  • 力ロゼはともかく、速ロゼは極限の方向性次第で住み別けも出来るだろ
    昨今の流れに乗って自分も強いサポーターになれば…
    極限抜きなら力ロゼが出た瞬間死んだから今更だし

    by 60.67.108.52 匿名 €2020年2月14日 6:09:52 PM

  • てか劇BOSS気玉変化いいのおった?

    by 36.11.224.56 匿名 €2020年2月14日 6:09:34 PM

  • 爆死ランキング
    1.600連SSRなし・・・0.00%
    1.ブログの人、5周年400連ピックアップ5体無し・・・0.00%
    1.5周年240連一星龍のみ・・・0.00%
    4.2周年300連フェス限無し・・・0.02%
    5.5周年500連LR無し・・・0.05%

    さて、どれだけ5周年のランクが入れ替わるか(^^)

    by 60.70.43.209 匿名 €2020年2月14日 6:09:27 PM

  • フェス限ロゼの立場が完全にサポート化w

    by 36.11.224.56 匿名 €2020年2月14日 6:08:44 PM

  • LRロゼは最悪いなくてもサポートついてるフェス限いるからまぁはいいかって感じはする。当たればLR使うの確実だけど当たる気がせん

    by 126.33.93.234 匿名 €2020年2月14日 6:08:34 PM

  • 歯茎より使えるのか?

    by 106.132.135.38 匿名 €2020年2月14日 6:03 PM

    ロゼはどうか分からんけどブロリーはカテゴリが酷すぎてそんなに使うとか無いって感じがする。
    別に今回のブロリーおらんでも劇場版BOSSカテゴリ普通に強いし。

    by 126.182.43.100 匿名 €2020年2月14日 6:08:16 PM

  • 伝説のPUがいいもんなわけないやろw目玉だけなのが伝説なんやで

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年2月14日 6:08:06 PM

  • 力はもう2年以上前やししゃあない
    いまでもそこそこやれてんのがおかしいんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月14日 6:07:33 PM

  • Wフェスで石が枯渇したところでオリジナルグッズの抽選券付きとかいう変化球ありの頂伝説降臨とは……
    こ、この運営……絞り尽くす気だ……

    by 126.33.153.145 匿名 €2020年2月14日 6:07:30 PM

  • ロゼはかめはめ波カテには全く必要ないな
    ザマスパガチ勢の方達には必須だろうから頑張って…

    by 59.86.138.214 匿名 €2020年2月14日 6:07:11 PM

  • 暴走してる時はボスキャラリンク無くて仲良し三人グループになるとボスキャラリンク付くの?

    by 126.209.220.54 匿名 €2020年2月14日 6:06:52 PM

  • 5周年の目玉キャラ(ゴジータ、ベジット、トリオ、ロゼ)全部1枠目置いたら受け性能ゴミなのなんなの?

    by 183.74.205.38 匿名 €2020年2月14日 6:06:41 PM

  • 124.33.205.226
    その場合どちらかじゃね?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年2月14日 6:06:23 PM

  • 通常産PUは今やってるフェスとかなり被ってきそう
    副産物の旨みも薄い中こいつら狙いに行くのはリスクが大きいか…

    by 27.114.66.100 匿名 €2020年2月14日 6:05:59 PM

  • コイツも死亡!

    by 110.165.192.139 匿名 €2020年2月14日 6:05:43 PM

  • てかこのブロリーをリーダーにすると技ブロサブにいけるやん

    by 202.176.22.195 匿名 €2020年2月14日 6:05:27 PM

  • 場合によっては極限速ロゼのが期待できるんじゃね?

    by 126.204.168.249 匿名 €2020年2月14日 6:04:54 PM

  • 臨戦態勢消してDEF低くして汎用性下げてきたなー
    かめはめ波カテゴリでは席取れないわ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年2月14日 6:04:48 PM

  • ロボット兵かっこよくない?
    あれ大好き

    by 116.94.63.17 匿名 €2020年2月14日 6:03:49 PM

  • 同名問題でコイツ死亡!

    by 110.165.192.139 匿名 €2020年2月14日 6:03:44 PM

  • パッシブ長すぎなんだよ。3行でまとめろ。

    by 220.144.27.122 匿名 €2020年2月14日 6:03:19 PM

  • なんか微妙やな ロゼはいいけどもう一個使うとこなさすぎやろ

    by 116.83.93.71 匿名 €2020年2月14日 6:03:15 PM

  • これ流石に超属性やろ
    と思ったけど、極体でブロリー同士組んだりとかできるからやっぱ極体のが遊んでて楽しそうやわ

    by 126.35.132.22 匿名 €2020年2月14日 6:03:12 PM

  • ブロリー達のイラストすごい好き
    超必殺のモーション、映画のエンディングの動きを再現してて素晴らしいな
    チライが走ってきて、レモが横に来て、ブロリーが振り替えるところとか

    ロゼもかなりいいけど、ブロリー達が是非ともほしい!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年2月14日 6:03:07 PM

  • 歯茎より使えるのか?

    by 106.132.135.38 匿名 €2020年2月14日 6:03:00 PM

  • 新フェス限+新通常産なら全王ウイス時空演出は新フェス限確定だけど
    今回の2体目玉LRの場合左から2番目のキャラでもこの演出になるのかな?

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年2月14日 6:02:17 PM

  • かめはめ波カテゴリにロゼが入れる隙間があるとは思えない…

    by 126.62.60.1 匿名 €2020年2月14日 6:01:58 PM

  • リッチな演出とキャラの魅力で引かせにきたか。
    イイぞ!運営さん分かってるじゃないか!
    非の打ち所のないぶっ壊れよりも、使ってて楽しいキャラの方が好きだ。

    by 133.106.69.186 匿名 €2020年2月14日 6:01:56 PM

  • ブロリー使いにくそうだけどこれはいいな
    ほっこりした

    by 60.69.199.58 匿名 €2020年2月14日 6:01:51 PM

  • オリジナルグッズ・・・?

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月14日 6:01:47 PM

  • 伝説用に1200個も要らんかったな。ブルベジゴジの虹として回すわ。

    by 49.97.93.114 匿名 €2020年2月14日 6:01:18 PM

  • しれっと召喚されてるザマスで草

    by 175.134.44.179 匿名 €2020年2月14日 6:01:07 PM

  • 多分、去年もゴパンクスがサムネ上の左でピックも左側に居たからブロリーご左だと思うけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 6:00:54 PM

  • ロゼからはインフレを抑えることの限界を。ブロチラレモからはカテゴリーの限界を感じる。
    4周年はアクティブやらボイスやらでアプリとしての将来性を感じたけど、5周年は不安が先立つんだよなぁ。

    by 126.3.14.43 匿名 €2020年2月14日 6:00:34 PM

  • ま、これで一位取れても何も無いんですけどね

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年2月14日 5:59:32 PM

  • by 183.74.205.38
    確かに体属性強化リーダーやトリオ自身をリーダーにすればそれが出来るけど、カテゴリ縛って組むとなるとコンビネーションにはアラレ悟空ぐらい、劇BOSSとなると知合体13号くらいしかまともなのいないぞ

    by 183.74.205.38 匿名 €2020年2月14日 5:59:08 PM

  • サイヤ人とも組めるゴクウブラックの強みが···伝説の力どうにかしろよまじで

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 5:57:56 PM

  • まあ普通に要らんわな
    欲しい人は追えって感じ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月14日 5:57:53 PM

  • LRロゼ強いけどザマス染めするとなると力ロゼ抜くほどではないのか

    by 59.136.31.153 匿名 €2020年2月14日 5:57:28 PM

  • ピックアップ左側がブラックなら終わり‥ 
    今回はブロリーが左側であってほしい。
    でも全王様きたら左側がでそう‥

    by 126.179.112.63 匿名 €2020年2月14日 5:56:26 PM

  • 心置きなくフェスを追える
    面倒臭いキャラはいらんで

    by 125.173.17.10 匿名 €2020年2月14日 5:56:10 PM

  • ブロリーなら勝てるさ、きっと

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年2月14日 5:56:06 PM

  • 寝ろや

    by 1.75.209.101 匿名 €2020年2月14日 5:56:05 PM

  • ラディッツ、ナッパ、ベジータのトリオ欲しいわ

    by 126.204.168.249 匿名 €2020年2月14日 5:56:05 PM

  • ブロリーは将来的には「ブロリー」という個別のカテゴリ与えますんで

    by 211.1.214.5 匿名 €2020年2月14日 5:55:54 PM

  • トリオはドッカン覚醒前ですら相当動くな
    なんか見れなくなるのもったいないな
    リバースできるとはいえ…

    by 1.66.105.164 匿名 €2020年2月14日 5:55:48 PM

  • ブチモで草

    by 182.251.49.84 匿名 €2020年2月14日 5:55:41 PM

  • めちゃくちゃ和やかなムードなのに極属性なの草

    by 106.180.37.54 匿名 €2020年2月14日 5:55:36 PM

  • タイミング悪過ぎよな
    セルラン報酬ほしいが鬼滅コラボに勝てんのか?!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月14日 5:55:22 PM

  • まだロゼだせるね。。。。

    by 126.94.246.159 匿名 €2020年2月14日 5:55:09 PM

  • これで頂伝説降臨の目玉はトリオというのがわかったな。ゴパンクス、人造人間トリオ、ブチモ。

    by 126.204.168.249 匿名 €2020年2月14日 5:54:12 PM

  • ガシャばっかりだな
    今に始まったことじゃないけど

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年2月14日 5:53:59 PM

  • by 183.74.205.38
    極体も入れれるんだから未来17号でよくないか、ダブル変換キャラで撃ちやすくなる強いかしらんが

    by 126.35.42.226 匿名 €2020年2月14日 5:53:49 PM

  • 回避無効の高難易度増やすやで〜(運営)

    by 49.98.51.153 匿名 €2020年2月14日 5:53:48 PM

  • 変換キャラと実力も爆発する
    とか言うけど、同カテゴリ該当者にロクな変換キャラいないんですが……

    by 183.74.205.38 匿名 €2020年2月14日 5:53:42 PM

  • 単にチライがかわいいから欲しい。

    by 106.129.204.21 匿名 €2020年2月14日 5:53:34 PM

  • ブロリーの方カテゴリー2個ってキツイな

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年2月14日 5:53:26 PM

  • ブラックなりきり兄歓喜やんw

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年2月14日 5:53:11 PM

  • これならフェスでベジットかゴジータの凸追った方がいいかな?
    黄色の伝説コインも貯めたいところだけど…

    by 126.28.170.45 匿名 €2020年2月14日 5:52:57 PM

  • 頂・伝説降臨はリスク高すぎる割にキャラの強さは微妙。
    重課金者向けやね。

    by 126.255.127.187 匿名 €2020年2月14日 5:52:48 PM

  • 伝説降臨大体いつも人選微妙やけど
    悟空&フリーザ以来にガッツリ引くわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月14日 5:52:40 PM

  • むしろこんな良人選なんだからオワストくらい蹴散らして欲しい

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年2月14日 5:51:25 PM

  • 瞬間移動してるのに回避パッシブ無い真ロゼさん…かっこいい

    by 126.35.42.226 匿名 €2020年2月14日 5:51:25 PM

  • 3周年ベジゴジが硬くて変身できないという反省からDEF下げた説

    by 27.114.66.100 匿名 €2020年2月14日 5:51:20 PM

  • 伝説降臨だしブロリーとゴクウブラック+要らないガシャ産10体の計12体やな
    メダル交換はどこまで更新されるかやな歯茎はまず無いと思う

    by 106.132.203.157 匿名 €2020年2月14日 5:51:11 PM

  • ロゼ強いには強いんだけどかめはめ波だとリンク遮断しそう。自分は気力完結してるからいいけど

    by 182.251.144.203 匿名 €2020年2月14日 5:51:08 PM

  • ロゼは良いとして、トリオの方やばくね?
    パッシブ的に気玉変換キャラ欲しいところなのに、同カテゴリで良い感じの気玉変換キャラ全然いないんだけど……

    by 183.74.205.38 匿名 €2020年2月14日 5:51:00 PM

  • 気玉7個とるだけで確定回避は強くない?変換とかのサポート無いとちょっと厳しいかもしれんけど。

    by 106.129.204.21 匿名 €2020年2月14日 5:50:46 PM

  • 超サイヤ人になった時気性が荒くなるっていう特徴はブラックにも当てはまって、彼の場合口調が私からオレに変わる。
    by 182.251.144.203

    そういう事なんですね!
    勉強になりました。ありがとうございます。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 5:49:45 PM

  • ロゼかっこいいけどDEFがかなりきついな
    ほぼ確実に必殺先打ちしないと

    by 106.180.7.143 匿名 €2020年2月14日 5:49:40 PM

  • by 58.80.44.70
    def12万いくのは今んとこリーダスキルで170%かけれるかめはめはカテだけだから
    実際使うと虹かせめて2凸にしないとそんなに固くないよ

    by 126.182.33.31 匿名 €2020年2月14日 5:49:26 PM

  • 鬼滅コラボというそびえる巨大な壁があるからストア一位は無理くさいですね。超絶濃厚レベルでしょう。ですが!!!だからといってドッカン勢の皆さんが鬼滅やモンストを貶したりモンスト勢の皆さんがドッカンを煽ったりすることのないようにお願いします!そのような行為を行った方はもれなく私が処女たるみなさんに濃密なファーストキスを敢行します!!!

    by 126.233.30.40 モチヤ €2020年2月14日 5:49:26 PM

  • やっぱりトリオやコンビのキャラのカテゴリの少なさは気になるな
    去年のトリオも今年のトリオもカテゴリ少ないし今後増えなさそうだし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年2月14日 5:49:19 PM

  • PUはどないになるんやろか?歯茎入れてくれてばメダル交換すんだけどね

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月14日 5:49:10 PM

  • とりあえずスルーで
    フレンドの使って強かったら追うかもね

    by 1.79.84.151 匿名 €2020年2月14日 5:49:07 PM

  • ほぼ超属性なトリオにBOSSキャラリンクやるなら単体ブロリーにもあげたれや

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年2月14日 5:48:51 PM

  • ロゼ強w

    by 126.255.23.20 匿名 €2020年2月14日 5:48:49 PM

  • ゴジータベジットといい運営はこれからLRの素のディフェンスは低くすることにしたのか

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 5:48:24 PM

  • よし、ドッカンフェスもう1周するのやめよ☆*°

    by 153.237.9.164 匿名 €2020年2月14日 5:48:19 PM

  • とりあえず身勝手がまた一人増えた

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年2月14日 5:48:04 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 5:43 PM
    超サイヤ人になった時気性が荒くなるっていう特徴はブラックにも当てはまって、彼の場合口調が私からオレに変わる。

    by 182.251.144.203 匿名 €2020年2月14日 5:47:52 PM

  • 方向性は去年と一緒だな
    トリオと巨大化(激怒)持ち

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月14日 5:47:10 PM

  • 使えば強さがわかりそうな性能だな
    字面だけ見てると微妙だけども

    by 27.114.66.100 匿名 €2020年2月14日 5:47:00 PM

  • 219.115.37.177 アクティブと激怒後の超必殺はめっちゃ好きそれ以外はうーんって感じだな俺は
    アクティブも「その身に刻み込め」のところはもうちょっと冷静な口調のほうがロゼっぽいかなぁとは思った

    by 58.80.44.70 匿名 €2020年2月14日 5:46:50 PM

  • 多分極属性なのはチライが悟空に対してアンタの仲間にならないっていったのがきっかけだと思うぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月14日 5:46:01 PM

  • 何気に両方極属性のフェス系初めてじゃない?

    by 126.204.168.249 匿名 €2020年2月14日 5:45:48 PM

  • 神裂ブラックかめはめ波の演出にザマスが出ている +114514191931896159点
    やっぱロゼとザマスの連携攻撃はアツいってはっきりわかんだね

    サバイバルアタックのブロリーのトラップシューターが旧リーリスペクト +810893112692610084点
    いつか一作目の変身する旧リーも実装してほしい

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月14日 5:45:44 PM

  • この3人にBOSSキャラつけるなら他のブロリーにもつけたれやw

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年2月14日 5:45:10 PM

  • あと、ロゼスさんの必殺演出の変更は…???

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 5:44:46 PM

  • モンスト勝てない

    by 202.70.210.210 匿名 €2020年2月14日 5:44:31 PM

  • Wフェス全力できるな!
    凸狙うわ!

    by 49.98.156.112 匿名 €2020年2月14日 5:44:21 PM

  • ロゼ無凸でDEF12万行くって書いてるけど性能だけみたらもっと低そうに見えるからやっぱこのサイト有能

    by 58.80.44.70 匿名 €2020年2月14日 5:44:11 PM

  • 演出なんて個人の感じ方だからね

    by 182.251.49.84 匿名 €2020年2月14日 5:44:04 PM

  • ロゼのKO画面 ロゼっぽくてめっちゃ好き

    by 60.44.112.131 匿名 €2020年2月14日 5:43:53 PM

  • 運営はリア充化したブロリーに嫉妬してる
    今までは童貞のおっさん

    by 111.239.238.95 匿名 €2020年2月14日 5:43:44 PM

  • ストア1位は無理やな
    モンスト鬼滅コラボやし

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月14日 5:43:30 PM

  • スッとザマス出てくるの草

    by 150.249.180.41 匿名 €2020年2月14日 5:43:18 PM

  • ザマスだけでとんだけパーティ組めるねん笑 ある意味悟空やベジータより優遇されてるだろ。強いベジータのLR出してやれよ。魔ベジもイベ産ベジも使い所ないってのに。

    by 126.204.168.249 匿名 €2020年2月14日 5:43:10 PM

  • てか、ロゼのアクティブのセリフ、オレをじゃなくて「この痛みがまた私を強くする…」じゃないの?
    正確にはゴクウブラックみたいだけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 5:43:02 PM

  • 5周年とは思えない微妙さ…去年も言えるけど…
    どこがエロいのか全くわかんないし…

    by 124.211.168.79 匿名 €2020年2月14日 5:42:53 PM

  • by 114.181.37.14
    チライちゃんの尻で鬼滅に勝てるかね…LRロゼの防御低いし微妙やで

    by 126.35.42.226 匿名 €2020年2月14日 5:42:48 PM

  • またかめはめ波カテが強くなるな・・・弾かれるのは誰だ!

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年2月14日 5:42:32 PM

  • ブロリー単体には絶対にBOSSキャラ付けないくせに何でこんな平和な絵にBOSSキャラがあるんですかねぇ

    by 106.133.58.53 匿名 €2020年2月14日 5:42:13 PM

  • by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 5:41 PM
    性能良くなっても、このゲームって結局演出重視のとこない?

    by 49.104.0.87 匿名 €2020年2月14日 5:42:10 PM

  • えぇ…なんでロゼの演出好評なんだ…
    最近のじゃ一番微妙でしょ

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年2月14日 5:41:36 PM

  • 超激戦ついてるだけで助かる

    by 183.74.204.210 匿名 €2020年2月14日 5:41:33 PM

  • ロゼは激怒した

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月14日 5:41:22 PM

  • 60.44.112.131 匿名 €2020年2月14日 5:40 PM
    いや、速ロゼは多分力ロゼみたいに極系DEFUPつくだろうから使い分けはできる

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 5:41:14 PM

  • ロゼもブロリー もフェス限LRになっても
    おかしくないレベルやろ

    この2人で微妙とかなにやったらぇえねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月14日 5:40:57 PM

  • ロゼかけ算式で無凸ならDFF最大16万ぐらいじゃね?
    知らんけど

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年2月14日 5:40:45 PM

  • 名前にブロリーが入るだけで意地でも極属性にしたがる運営

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年2月14日 5:40:38 PM

  • レモもチライもフリーザ軍の
    元犯罪者だから極で妥当

    ベジータは極悪人だけど
    生き返ってから悪さしてないからノーカン

    by 111.239.238.95 匿名 €2020年2月14日 5:40:38 PM

  • モンストの鬼滅の刃に勝てるかな。

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 5:40:36 PM

  • ロゼは他のザマス系ともそこまでリンク相性良くないのが気になるな

    by 126.233.83.248 匿名 €2020年2月14日 5:40:33 PM

  • とっとと必殺演出のusj貼れやクソゴミクソゲロウンコ無能クソニート管理人

    by 106.180.51.56 匿名 €2020年2月14日 5:40:09 PM

  • ロゼはザマスサンド虹でDEF12万5千くらいか
    やわくね

    by 126.33.79.27 匿名 €2020年2月14日 5:40:06 PM

  • ゴジータとベジットのWフェスがインンパクトありすぎて

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月14日 5:40:05 PM

  • ひっそりと速ロゼが極限前に死亡宣告…
    極限して多少性能良くなっても演出いいから両方持ってる人は絶対LRの方使うという悲しい立場に

    by 60.44.112.131 匿名 €2020年2月14日 5:40:02 PM

  • 今回、微妙w

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年2月14日 5:39:56 PM

  • チライエロ過ぎだろ!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月14日 5:39:43 PM

  • これでWストア1位は無理な気がする……

    by 183.74.205.38 匿名 €2020年2月14日 5:39:13 PM

  • ブロリーファミリー超属性ちゃうんかい、絵的に超属性やんこれ

    by 126.35.42.226 匿名 €2020年2月14日 5:38:52 PM

  • ボイス付きロゼに思わず心がほっこりするブロリー軍団、どちらも欲しい…!

    by 1.79.84.151 匿名 €2020年2月14日 5:38:27 PM

  • ロゼほしいー

    by 126.235.18.149 匿名 €2020年2月14日 5:38:25 PM

  • ロゼのDEF低すぎw

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月14日 5:37:54 PM

  • ロゼDEF低すぎね?

    by 49.98.148.180 匿名 €2020年2月14日 5:37:43 PM

  • エロに走る運営UC

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月14日 5:37:33 PM

  • ロゼのアクティブボイスの最後の迫力が凄い

    by 60.44.112.131 匿名 €2020年2月14日 5:37:12 PM

  • こんな平和な絵でボスキャラリンクもらえるならザマス悟空にもあげたれよw

    by 126.255.23.20 匿名 €2020年2月14日 5:37:03 PM

  • ロゼのDEF低い…あと2000増やせば文句ないのに。
    ブロリーはマジで必殺演出可愛いから欲しい!!

    by 182.250.16.157 匿名 €2020年2月14日 5:37:02 PM

  • 元々ウィスも劇場版のBOSSでもないのにビルスとウイスのLRは劇場版BOSSだし
    ただ、この理屈取り入れるとブルマベジータとかのカードが純粋サイヤ人なのおかしいだろ
    片方は純粋サイヤ人なのにとかなっちまうので……

    by 60.128.254.91 匿名 €2020年2月14日 5:36:35 PM

  • なんか当たり前のように動いてるのが凄いわ

    by 126.245.156.241 匿名 €2020年2月14日 5:36:27 PM

  • 臨戦はともかく悪夢がないのが痛いな

    by 182.251.49.84 匿名 €2020年2月14日 5:36:26 PM

  • ブロリーに好敵手付けても良かったんじゃ…?

    by 180.28.184.237 匿名 €2020年2月14日 5:36:24 PM

  • また両プラット1位を取ってしまうのかドッカンめ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月14日 5:36:15 PM

  • ちらいの尻の割れ目くっきりしてて草

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月14日 5:36:10 PM

  • どっちも欲しいがブロリー 変身無しか…

    by 126.147.169.93 匿名 €2020年2月14日 5:36:07 PM

  • 122.196.194.170
    ビルスウイスが劇場BOSSだからそんなもん。

    by 106.133.50.167 匿名 €2020年2月14日 5:35:41 PM

  • どっちも強いけどDEFが低いな
    まあDEFアップだの確定回避だの持ってるから調整されてんのかね

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月14日 5:35:30 PM

  • ザマスとブロリーとか言う年2くらいで新規出るやばいやつら

    by 126.74.95.101 匿名 €2020年2月14日 5:35:27 PM

  • いよいよカテゴリ判定がマジで意味わからんなってきたな
    ほんまに運営のさじ加減

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 5:35:24 PM

  • ロゼのボイスめっちゃかっこいいな

    by 121.118.66.241 匿名 €2020年2月14日 5:35:13 PM

  • これで
    セルラン取れるかな〜

    モンストコラボガシャは
    やべ〜からな

    by 1.72.4.154 匿名 €2020年2月14日 5:35:05 PM

  • ロゼ絞ってきそう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月14日 5:34:47 PM

  • 伝説降臨のコインでカリケル交換しようかなと思ってたけど、この演出見せられたら流石にロゼ交換できるようになるまで待つわ

    by 49.104.0.87 匿名 €2020年2月14日 5:34:43 PM

  • 御歳80歳のでぇベテランは滑舌に難ありだね。

    by 1.75.3.180 匿名 €2020年2月14日 5:34:42 PM

  • ロゼ凸んないと守りキツイかな

    by 106.154.126.231 匿名 €2020年2月14日 5:34:35 PM

  • ロゼクソ強そう
    てか劇ボス無理やりつけたなw

    by 126.255.23.20 匿名 €2020年2月14日 5:34:20 PM

  • ロゼの演出に瞬間移動入れたの神だわ

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年2月14日 5:34:14 PM

  • どっちも欲しいけど伝説降臨苦手だからなー
    トランクスとゴパンクスしか当たったことないし

    by 124.159.188.184 匿名 €2020年2月14日 5:33:58 PM

  • 5周年にふさわしいカード来ただべな

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年2月14日 5:33:43 PM

  • ブロリーパラガス劇場版BOSSがない理由無くない?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月14日 5:33:42 PM

  • あんな平和そうなイラストのキャラがBOSSキャラ率いるのかよ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年2月14日 5:33:25 PM

  • ブロリー 宇宙船の中で暴れんなよ
    窓壊すのはやばい

    by 126.255.23.164 匿名 €2020年2月14日 5:33:11 PM

  • シングルやら10連で当てていちいちスクショ載せる奴出てくると思うよw

    by 126.255.179.94 匿名 €2020年2月14日 5:33:04 PM

  • なんでロゼは6が並んでんのかな?まさかロゼのロの6か!?ほぇー。おもしろくな

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 5:33:00 PM

  • ゴジータといいブロリーといい、映画組の演出やばいな

    by 59.85.208.199 匿名 €2020年2月14日 5:32:27 PM

  • 必ず回避はヤバいな

    by 49.98.146.253 匿名 €2020年2月14日 5:32:17 PM

  • LRロゼこれ知変身ブラックと固めたらヤバそうじゃね?

    by 1.75.212.179 匿名 €2020年2月14日 5:32:00 PM

  • ブロリーの効果複雑すぎーww

    by 126.182.33.31 匿名 €2020年2月14日 5:31:18 PM

  • ロゼー!!!かっこいい!

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 5:31:08 PM

  • 力ロゼ持ってないし、速ロゼの極限なんかまだまだ先だろうから新ロゼ欲しいわー。もうメダル集めとくか

    by 126.208.201.66 匿名 €2020年2月14日 5:31:06 PM

  • めちゃくちゃカッコいいけどお前も臨戦態勢捨ててきたんかロゼ

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年2月14日 5:30:47 PM

  • ロゼかっこいいっすね

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月14日 5:30:30 PM

  • これなんでトリオブロリーは劇ボス貰ってるの?チライレモも劇ボスって言い張るつもりなの?

    by 111.106.51.251 匿名 €2020年2月14日 5:30:22 PM

  • チライとレモがいるのに劇場版BOSSなのは謎すぎる
    それだったら他の劇場版の敵サブキャラも劇場版BOSS入らないとおかしくなるぞ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月14日 5:30:02 PM

  • これに劇場ボスが付いていいの?
    パラガスブロリーには付いてないじゃん

    by 106.133.58.53 匿名 €2020年2月14日 5:30:02 PM

  • 劇ボスは調整やろな
    コンビネーションじゃ少なすぎるから

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月14日 5:29:50 PM

  • こいつらには劇場版BOSS付けるのになんでパラガスブロリーには付けなかったんだよ

    by 180.33.192.4 匿名 €2020年2月14日 5:29:22 PM

  • ブロリーの方このイラストで極は草生える

    by 126.233.30.40 匿名 €2020年2月14日 5:29:20 PM

  • ブロリーチライセットの演出良いな
    つかブロリーかわいいぜよ!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月14日 5:29:15 PM

  • 演出のためだけにチライ・・・じゃなくでブロリー欲しくなる

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月14日 5:29:03 PM

  • パッシブめんどくさ‼️

    by 1.75.10.29 匿名 €2020年2月14日 5:29:00 PM

  • ブロリーエモい…
    さよなら技ベジくん…
    七夕でコインで交換するから待っててな

    by 126.33.96.223 匿名 €2020年2月14日 5:29:00 PM

  • フェスが超で頂きが極でわかりやすいね

    by 180.18.56.128 匿名 €2020年2月14日 5:28:58 PM

  • チライのケツ

    by 153.198.23.99 匿名 €2020年2月14日 5:28:37 PM

  • ブロリー最初スルーしようと思ったけどこれは欲しいわ
    というかどっちも極属性なのね

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月14日 5:28:09 PM

  • ロゼはやべえ、興奮が止まらねえ

    by 219.96.30.190 匿名 €2020年2月14日 5:28:08 PM

  • ブロリーは欲しいな。
    劇BOSSでブロ染めしたい

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月14日 5:27:44 PM

  • 変身したロゼの方が演出いいよな

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年2月14日 5:27:40 PM

  • ロゼほすぅぅ

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年2月14日 5:27:11 PM

  • もう石がないよおおおお
    けっこう欲しい感じ

    by 223.219.152.87 匿名 €2020年2月14日 5:26:59 PM

  • ゴジータ追うのやめてゴクウブラック狙うわ、かっこよすぎる

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年2月14日 5:26:45 PM

  • やっぱブロリーか

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年2月14日 5:26:44 PM

  • 無理矢理同名回避したことでカテゴリが死んだブロリー
    同名回避しなかったことで同名問題が深刻なブラック

    by 182.251.49.84 匿名 €2020年2月14日 5:26:43 PM

  • チライ可愛いわ

    by 220.212.100.198 匿名 €2020年2月14日 5:26:29 PM

  • いちんこ

    by 106.129.202.183 匿名 €2020年2月14日 5:25:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム