数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第23回天下一武道会開幕!報酬・変更点など

time 2018/04/06

第23回天下一武道会開幕!報酬・変更点など

本日先刻より、第23回天下一武道会がスタートしました。

天下一武道会は昨年12月から実に四か月振りということで、走る人も増えそうでしょうか。月1の時は『もういいよ…』感もありましたが、これだけ空くと走ってもいいかなという気になる人もいるでしょう。

 

今回の上位者報酬は【乙女の爆弾発言】チチで、更にランキング報酬も大きく変更されています。

※参考・【リーク情報】第23回天下一・その他新規キャラクター達のステータス画像

 

総合ランキング1位なんかはキャラクター50体を100%解放させられる程の潜在能力玉を貰えますし、全体的にランキング報酬はかなり豪華にはなっています。

上位者報酬がチチだと狙いに行く人も少ないのでは…とも思いましたが、多面的に価値を上げてきた感じです。

 

ちなみに気になる確定ガシャですが、やはりLRキャラクターなどは省かれています。

ただ、ピックアップには直近で覚醒した優秀なキャラクターも多いですし、天下一ガシャよりもこちらの方が人気は出そうです。

 

締めは8日21:59ということで、実質3日もない短期決戦です。昔は当然のように5日も6日もやってましたが、最近はこれが基本になりましたね。

取り敢えず、どの辺までを狙うか定めてボチボチやっていきましょう。

実利を取るのであれば、潜在玉が配布される1,000位、上位者報酬カードが手に入る20,000位あたりが狙い目ではあります。

 

※参考・【ドッカンバトル】天下一武道会攻略情報。デッキ・編成など ※2018/4/5改定

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人様はチチだから狙う人が少ないと書いていますが、その逆だと思ってます
    チチのssrとか存在だけでも良いと思うので笑

    ちなみにパテ
    力ジャネンバ 壁役兼リーダー
    lrブロリー 全体攻撃
    雑魚&餃子 気絶
    ジース 有能
    善ブウ 気玉変換

    基本的にlrブロリー借りてました
    極限ブロリーやターレス、力のロゼなどもたまに

    パテのコストが低めだったので、魔人ベジータにはほぼ遭遇しませんでした
    遭遇した場合はお化けで飛ばしたり気絶、火力アップアイテム使ってボコしました

    結構魔人ベジータと遭遇しないのが大きく周回はとてもしやすかったと思います
    ほとんど負けなかったですし、ターレスやゴルフリがいない人には凄いお勧めです。

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年4月9日 4:33:27 PM

  • 1位は各属性10体虹にできるのね
    そこまで配られるとチート設定みたいで逆に燃え尽き症候群になりそう
    足りないくらいがちょうどいい

    by 49.98.90.71 匿名 €2018年4月9日 8:20:28 AM

  • ターレスリーダーにフレを速ロゼやLRブロ拾ってLRブロでワンパンしてた
    何故かいないときは千日悟空拾ってなんだけどね意味あったのかなぁ
    眠気でワケわからん思考になってたから

    by 1.72.8.106 匿名 €2018年4月9日 12:13:17 AM

  • とりあえず、赤ちゃんの世話しながら嫁の買い物付き合いながら、週末に仕事の勉強しながら10000位以内入れたからいいや。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年4月8日 10:02:30 PM

  • 神コロ今回頑張ってるな

    by 150.246.235.211 匿名 €2018年4月8日 9:58:17 PM

  • ゲームして有給でもええやん。俺麻雀したいから有給、株したいから有給、喫茶店でゆっくりしたいから有給とかそんなんばっかや。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年4月8日 9:53:28 PM

  • しばらくやってて思った事★
    自分のパーティにLRブロ入れるより、極限ブロ入れてフレンドにLRブロ借りた方が決勝は効率がいいと思った。LRブロ会心率が低いけど極限ブロはバシバシ会心出してくれるから、速の魔ベジが居た時なんか特に時間短縮出来てた気がします(*^_^*)

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年4月8日 9:52:37 PM

  • ゲームして有休とか’`,.( ´∀`)’`,.

    by 49.98.141.69 匿名 €2018年4月8日 9:51:57 PM

  • 午後21時現在
    ユーザー名 サウザー
    59904ポイント 1000000位

    100万ユーザーはとりあえずいる。

    by 49.98.78.86 匿名 €2018年4月8日 9:21:35 PM

  • 天下一は面白いな
    自分の限界にも挑戦できるしな
    今年で45歳になるというに徹夜してしまったよ
    ハハ。明日の仕事は有休使うかもな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年4月8日 9:20:35 PM

  • 今回の天下一は、参戦してるユーザーが一番多そう。
    数字が出てるユーザーだけでも80万人以上いるからね。何だかんだ言って、みんなドッカンやるんだな。

    by 119.104.84.123 匿名 €2018年4月8日 9:02:38 PM

  • LRより気玉リーダーで極限ブロリーの方が強いとか言ってるけどさ、

    LRは2回攻撃だよ。

    極限ブロリーの1回より会心でる確率も高いから
    結果速属性の突破もLRの方が高い。

    あと、気玉リーダーの悟空3大猿はフェス限でも
    ないから持ってない人も結構いる。

    他の人も言ってるように
    予選で詰みやすいよ、気玉の
    やり方は。

    アドバイスしたい気持ちも分かるけど
    ちょっと条件が限定的すぎるし
    不安定なアドバイスも良くないと思う。

    極限ブロリー持ってたとしても
    技15MAXにしないと火力でないし
    技MAXにしてる人限定の話だしさ

    4凸してて、技MAXで悟空3大猿持ってて
    チャオズとジャコも持ってて
    変換アイテム、オバケ大量にあるって
    全て揃えば安定するかもだけど、、

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年4月8日 8:54:17 PM

  • 意気込み20倍なのに、さっき決勝のブルベジに64万出されてムカついて辞めた
    LR持ってないからつらいわぁ…

    by 126.234.37.173 匿名 €2018年4月8日 8:39:26 PM

  • おーおーちょっとLR持ってるからってそんな辛辣な事言わんでもよろしいやん
    得意げか?!得意げなのか!?くっそ

    by 14.10.36.192 匿名 €2018年4月8日 7:30:36 PM

  • 極限ブロリー大好き君の未来予想日記とかもう書かないでいいよ。そんなに比較し続けたいなら極限ブロリーの考察のコメで永久に一人で推し続けて。

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年4月8日 6:44:02 PM

  • 14.3.195.115
    痛いとこに触れてやるな
    LRブロリーないから必死なんだよ、分かってやってくれ

    by 49.97.103.183 匿名 €2018年4月8日 6:33:24 PM

  • そもそも極限ブロリーなんてLRブロリー以上に見かけないから別にメリットでもなんでもないけど…
    いけるよって話だけなら管理人の方で既に書いてあるしそれで終わればいいのになんで比較して上げ続けてるの?

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月8日 6:31:46 PM

  • 極限ブロリー推しの必死な熱意が伝わったよ、まあLRブロリーあるから使わないけど

    by 49.97.103.183 匿名 €2018年4月8日 6:23:09 PM

  • 「アカツキ金返せ」というプレイヤー名が…やはりバカツキもドッカンテーブルは悪だと気付いているのだろうか?

    by 61.46.7.20 匿名 €2018年4月8日 6:20:13 PM

  • LR持ってないから毎回フレンドで探してるけど、LRと極限一緒くらい出てくるよ
    別に現状でLRより強いとか言ってるわけじゃないんだけどね
    極限でもいけるよってだけで
    まあ今後を考えたら、LRブロリーに関しては全体攻撃の威力は頭打ちだと思うけど
    全体攻撃2回分足してもATK200万もいかないし

    by 182.250.242.1 匿名 €2018年4月8日 6:13:06 PM

  • 魔ジュニア凸してしまったんだが、虹にはしたくないいが。どうだろ。

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月8日 6:00:17 PM

  • 気玉リーダー周回ってストレス以外の何物でもないと思うの。
    てか整列お化け切れたんで誰か恵んでください…泣

    by 122.132.56.197 匿名 €2018年4月8日 5:43:09 PM

  • このパーティーだと一回も攻撃受けずに回れますよ。

    by 211.7.145.45 匿名 €2018年4月8日 5:38:08 PM

  • 相手の攻撃は基本見ることないし、超3GT悟空をリーダーに極限ブロリーで最高倍率も問題なくワンパン出来る。何百と余ってる気玉変換アイテムなんて天下一以外で使う場所がないから使えばいい。天使ゴルフリでも気玉リーダーでも余裕でクリアできるならどっちでもいいんじゃない?

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年4月8日 5:20:28 PM

  • 目標を20連勝に設定したので、穏やかな週末が過ごせてる

    by 111.107.181.24 匿名 €2018年4月8日 5:14:59 PM

  • 極限ブロリーをわざわざリーダーにしてるやつなんて見たことないんだが 笑
    擁護がめちゃくちゃすぎて取り敢えずLブロ持ってないことは分かった 笑

    by 49.97.101.191 匿名 €2018年4月8日 4:54:09 PM

  • そう?
    ジャコと餃子とオバケで大体いけるけど
    それでも運悪く攻撃食らう並びの時もあるから、フレンドに極限orLRブロリー捕まえれば絶対安全
    フレンドに極限ブロリーでもいけるってのが強み
    ゴルフリリーダーだとLR出るまで粘らないといけないからね

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年4月8日 4:36:31 PM

  • gt3悟空リーダーで極限ブロリーちゃんで周ってるけど、コストの関係かまだ魔ベジと一回も出会ってないで
    ノーストレスサンキュー!!

    by 14.10.36.192 匿名 €2018年4月8日 4:18:18 PM

  • そもそも気玉リーダーは予選で詰むからね
    3体倒そうとしたら事故ること多いから逃げ回ったりしてクソめんどくさい

    by 153.204.78.10 匿名 €2018年4月8日 4:15:38 PM

  • 今回の天下一からみて、運営が何を言いたいか。新しい全体攻撃キャラガシャ始まるよ~~ってことか?

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月8日 4:12:18 PM

  • 気玉リーダーだとどうしても連勝きつくなってくるんだよね、通常でワンパンされるよ

    by 14.12.50.192 匿名 €2018年4月8日 4:08:45 PM

  • もはやLRブロリーとゴルフリリーダーじゃないと無理ゲーになってるな…
    極限ブロリーじゃワンパン周回無理だし1番あてにしてなフレゲスブロリー湧かないしもうモチベ上がらないから諦めたわ

    by 182.249.245.162 手加減ってなんだ €2018年4月8日 3:33:57 PM

  • ユーチューバーで頑なにガシャしかやらない人いるよね。天下一なんてちょっとやればSSR確定ガシャ出来るのに、30連ガシャだけ引いてるよ。何が面白いんだ。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月8日 3:24:41 PM

  • 総合ランキングってw
    そんなレベルの話してないけど
    現状は自前でLRブロリーと魔ベジ持ってるのが最強だけど、気玉リーダーで極限ブロリーでも最高意気込みで余裕でいけるよって話
    フレンドにLRブロリーわくまで探す必要もないし
    ただ、自前がLRブロリーだけしかないと今後厳しくなってくるかもしれんけどね、全体攻撃の火力がリーダーの倍率でしか上がらないし定数パッシブだし、気玉リーダーとは相性悪いし頭打ちな感がある
    現状でも撃ち漏らすことたまにあるし

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年4月8日 3:12:03 PM

  • チケガシャ引こうとして、キャラ所持オーバーで引けなくてチケットだけ無くなったんすけど、、同じような人います?

    by 1.72.3.30 匿名 €2018年4月8日 3:09:07 PM

  • 総合ランキング見てみ。気玉リーダーなんて使ってるの1人もいないから 笑
    無理して上げてもランキングは正直だからね 笑

    by 49.97.101.191 匿名 €2018年4月8日 2:20:45 PM

  • LRブロリーよりはジャコ餃子の方が持ってる確率高いでしょ
    フレンドにもLRはホントにわきにくくなったし
    LR無くても極限ブロリー持ってれば、気玉リーダーにして最高意気込み決勝で魔ベジワンパンできるし
    フレンドにはLRブロリー捕まえなくても問題ないし

    それにLRブロリーって意外と全体攻撃の火力低いからね
    ゴルフリリーダーにしても、100万足らずの全体攻撃×2くらいになるけど
    気玉リーダーで極限ブロリーなら全体攻撃平均250万は出せる
    今後意気込みとかインフレしてきたら、LRブロリーじゃあ撃ち漏らしが多くなってくる可能性もある

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年4月8日 2:06:47 PM

  • 気玉リーダー進めてる人いるけど
    ジャコとチャオズ両方持ってない人はきついでしょ
    ただでさえフレンドのリダスキかからないのに
    気玉リーダーなんかステータス低すぎて。。

    普通にLRブロリーの方が安定だよ

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年4月8日 1:10:48 PM

  • 121.109.214.250
    パンティと枝もな

    by 1.75.245.3 匿名 €2018年4月8日 8:13:38 AM

  • by 126.199.75.140

    ボロボロの戦闘服もあるで

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年4月8日 7:25:40 AM

  • 所詮ゲームだから飽きたらやらなくていいだろ

    by 119.231.110.10 そこら辺の人 €2018年4月8日 5:51:24 AM

  • してと、マスターズ観ながらまたサクサク進めますわ!

    by 49.98.7.41 匿名 €2018年4月8日 3:17:36 AM

  • by 126.28.180.164 匿名 €2018年4月8日 12:46 AM
    今からでも遅くない…
    ターレスをゲットするのだ(ง •̀ •́)ง✧

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月8日 2:33:19 AM

  • 極限ブロリーでATK260万くらい出せば、決勝の魔ベジも1発で落とせる感じ
    ATK250万だとギリギリ生き残ってた
    個人的には、気玉リーダーで自前の極限ブロリー&保険にフレンドにLRか極限ブロリーが安定
    ゴルフリリーダーだと、フレンドにLR探さなきゃ安定しないからしんどい
    LRブロリーと魔ベジを自前で持ってるのが一番いいけどね

    by 182.250.242.20 匿名 €2018年4月8日 1:41:24 AM

  • LRブロ出なくて極ブロ作ったけど使わないなぁ…悲しい。
    ゴル天、ゴルフリ、3悟空天使に、
    ラディッツ、ジャコ、チャオズでフレLRブロ固定
    のPTが安定過ぎて変えられん。
    アイテムはお化けと変換。

    ブロ2発で倒せない速LR級は上段3体で倒せるし、
    予選ならラディッツでも倒せるから時間もかからなくて快適。

    by 126.28.180.164 匿名 €2018年4月8日 12:46:27 AM

  • by 126.83.248.245

    ウーロン(気玉変換)使って、届かなかったら犬(気力+3)足すって感じかな。実もあればさらに安心なんかもやけど。
    魔ベジの時は常にアイテム必要やね。

    by 126.199.75.140 匿名 €2018年4月8日 12:39:39 AM

  • サワディ○トウとメ■はゴミ。

    ◆正しくは、

    課金 →  数日あける → シングルではなく、10連×2。
    → 何でも良いのでSSRが出たならその日、左端ピックアップは非セール石を買わんと出ん。
    → 出なかったならシングルに入ってる、だ。

    ◆なぜ、確定演出でMr.サタンを使ってるかわかるか? 
     運営は、左端(さたん)とサタンをかk・・・おっと、客だ。

    by 126.198.75.114 超魔界村 €2018年4月8日 12:00:24 AM

  • 誰でも簡単に周回できる比較的簡単に作れるPT
    リーダー 極ブロリー
         LRベジット(ブロリーで倒せない奴はこいつで)
         SRブルマ (力属性+3)
         魔人ベジータ(気玉変換用)
         チャオズ 
         ジャコ 

    フレンド枠はLRブロリーor極ブロリーorLR力ベジット
        アイテムは仙豆、おばけ、速変換、力変換でOK

    魔人ベジータは持ってない人が多いかもしれないけど・・・・

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年4月7日 11:38:18 PM

  • 魔ベジ超必殺撃てなくない?
    常に実と犬併用してるの?

    by 126.83.248.245 匿名 €2018年4月7日 9:25:01 PM

  • 社畜ワイ氏、6連勤残業明けで参戦決意するも平均レベルの高さにぼう然
    3000万稼いだらやめてええんやで君ら、チチ欲しいんごおおおおおおお

    by 14.10.36.192 匿名 €2018年4月7日 8:55:44 PM

  • 今回全然ダメだ
    多分3000万Pにすら届かないw

    by 118.110.25.37 匿名 €2018年4月7日 8:05:35 PM

  • 天フリ、リーダーの奴ら全部切ってやった(笑)

    人のブロリ-使って自分の使わせないとかセコいよな!

    by 1.66.101.93 匿名 €2018年4月7日 8:00:19 PM

  • 天下一では天フリ、フレンドにはブロリ-
    知り合いに確認して貰ってブロリ-はリーダーになってる!

    申請も多数来てる中からブロリ-だけ承認したけど、今はぜんぜん出てこない!

    めんどくさいね(笑)

    by 1.66.101.93 匿名 €2018年4月7日 7:53:50 PM

  • 106.132.81.82
    こいつきも

    by 1.72.5.198 匿名 €2018年4月7日 7:43:44 PM

  • リーダーブロリーにしてけろ
    ゴルフリリーダーはいらんよ

    by 182.249.245.157 手加減ってなんだ €2018年4月7日 7:18:35 PM

  • 200連して身勝手とジレン出たのに未だにゴルフリ天使が出ない私が通りますよ(*´・ω・`*)

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年4月7日 6:54:12 PM

  • 周回しながらやっていますが…
    天下一デッキとは別のデッキ編成にて、リーダーを旧ブロリーにしている。
    天下一周回している時は、旧ブロリーの方が表示される?
    仲間申請が20件以上きている。

    けど、旧ブロリーはカテゴリーないから今は速魔人ベジータにしている。
    仲間申請きている。

    これが本当だったらブロリー持ちの方は、これやるといい事になる。

    by 182.250.246.231 手加減ってなんだ €2018年4月7日 6:40:29 PM

  • むきになってコメントかえしてるやつも同じだよ

    by 163.131.181.169 匿名 €2018年4月7日 6:02:49 PM

  • 上位入賞した結果

    各種景品(いずれサービスが終わる電子データ

    なに、保存してて老人ホームに入ったときに輝いてた自分を思い返すの?(笑)

    自分が死んだら保存した写真を一緒に火葬してもらうんでしょ?

    虚しくない?
    時給だとか、本気だとか馬鹿馬鹿しい。
    お前の趣味をいちいちアピールすんなバカ。

    by 106.132.81.82 匿名 €2018年4月7日 5:39:16 PM

  • 今回周ってみてわかると思うけど意外と結構いる
    決して少なくない
    LRブロなんかプックアップ2回目だし
    LR魔べジだってピックアップ回した人多いだろうし
    身勝手の副産物でゴル天なんか実質配布みたいなもんだ

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月7日 5:36:15 PM

  • 極限ブロリーは随分使いやすくなったよな
    自前極限フレンドLRでも結構サクサク回れてる

    by 27.83.56.135 匿名 €2018年4月7日 5:35:10 PM

  • ゲームごときで馬鹿じゃない?
    頭大丈夫?下らないことで自慢しないでくれ。

    by 106.132.83.248 匿名 €2018年4月7日 5:31:00 PM

  • ゲームを本気でって意味不明。上位目指してるやつにしつもーん。
    上位の記念にスクショして悲しい人生のささやかな栄光として保存でもしとくんか?
    無駄に時間と充電消費して手に入った素材でやることって強化だけ。 寂しいね。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月7日 5:13:43 PM

  • 気玉リーダーなんて使ってる人まだいるんだ 笑
    一々変換アイテム使わないと駄目だし運が悪いと多く取れないし予選だとアイテム足りなくて面倒なことになるしでとっくの昔にやめたわ 笑

    by 1.75.209.66 匿名 €2018年4月7日 5:11:12 PM

  • by 49.97.103.183
    その3点セット揃えてる人はどれぐらいいるんですかね~?

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年4月7日 5:04:05 PM

  • 一番効率が良い方法は交代でやってもらう事かな
    俺は夜勤組を自給800円で雇った
    おかげでフル周回可能。本気でやるならこれぐらいは当たり前なんだよな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年4月7日 4:55:07 PM

  • 現状の効率ではね
    ただ、意気込みetcがインフレしてきたら、カテゴリリーダー下ではLRブロリーでワンパンするのは難しくなってくるだろうが、
    気玉リーダーにするとLRブロリーとは非常に相性が悪い
    火力上げるために気玉大量にとると全体攻撃連発できなくなる
    リーダー倍率が大きく上がらない限り、LRブロリーの全体攻撃火力は上がらない
    そーなると極限ブロリーの方が今後有用になるかもって話

    by 182.250.242.24 匿名 €2018年4月7日 4:48:06 PM

  • 500位以内狙ってたけど自分では無理だった
    ローカルの方もガチ勢が多くて3位死守するのがやっと

    by 49.98.152.137 匿名 €2018年4月7日 4:17:30 PM

  • 3000万ポイント取った後続けるか止めるか考えどころ。報酬もいつもとあまり変わらないから止めようかな。

    by 126.245.148.134 匿名 €2018年4月7日 4:03:46 PM

  • 最高倍率で復活リーダーの虹魔人ベジに当たるとブロリーの2連と他キャラの必殺食らっても耐えるときあるから焦るわ

    by 182.251.242.47 匿名 €2018年4月7日 3:55:54 PM

  • LRブロLR魔べコンビの有用性は想像と実際に使ったのではエラく違うしな
    たまに見る「LR魔べ抜かして気玉変換入れた方が良い」なんて意見も持ってれば絶対出ない意見

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月7日 3:50:19 PM

  • 300位まで来たけど優勝は無理かな
    上位陣の周回速度が早すぎる
    極限ブロしかいない俺には無謀な挑戦だったかもしれない

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年4月7日 3:47:27 PM

  • LRブロリーはお手軽全体攻撃だし、会心も2回抽選だからサービス終了まで優位性は変わらないと思うが

    by 219.111.81.44 匿名 €2018年4月7日 3:21:21 PM

  • 極限ブロリー推しがちらほら現れ始めたけど、復活パでLRブロリーとLR魔人ベジータの両刀が一番だよ
    一撃の重さがどうだろうと全体攻撃の上二人どちらかが1ターン目に顔出すことの効率のほうが大事です

    by 49.97.103.183 匿名 €2018年4月7日 2:38:16 PM

  • 今回ってしばらく放置してても再開したら簡単に順位が上がる

    参加者が少ないような、皆のんびりやってるような印象❁*・゚

    by 153.155.65.116 匿名 €2018年4月7日 2:12:46 PM

  • 183.74.204.125
    それな、いい事言うわ

    by 182.251.255.50 匿名 €2018年4月7日 1:53:16 PM

  • 管理人さんのサンプルデッキの第1位を参考にしてみたら、サクサク進んで午前中には20連覇終了〜

    by 61.46.7.20 匿名 €2018年4月7日 1:07:44 PM

  • 極限ブロリーで気玉リーダーだとATK300万超えることもある
    極限ブロリーの存在意義って何?とか思ってたけど、一撃の重さはLR以上だな

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年4月7日 12:43:01 PM

  • 何が言いたいかというと、今後意気込みやらHPやらが更にインフレしてきたら、一撃の重い気玉リーダー&極限ブロリーの方が有用になるかもねって話
    LRブロリーの弱点は、連続必殺撃つには気玉とりすぎちゃダメってとこだな
    超必殺だと単体攻撃になって、2撃目の全体攻撃はATKがガクッと下がる

    by 182.250.242.78 匿名 €2018年4月7日 12:17:51 PM

  • 気玉リーダーでLRブロリーと極限ブロリー比べてみたら、同じくらい気玉取っても極限ブロリーの方が全体攻撃は強いな
    極限ブロリーだとATK250万くらいの全体攻撃×1だけど、
    LRブロリーだとオメガブラスターがATK250万くらい出るが、2撃目のギガンティックミーティアは140万くらいだった
    LRブロリーで連続ギガンティックだと気玉6個くらいしか取れないから100万弱くらいの全体攻撃×2になって、極限ブロリーの1撃より弱い
    ゴルフリリーダーでLRブロリーに連続必殺撃たせても、1撃は100万もいかないくらいだし

    by 182.250.242.78 匿名 €2018年4月7日 12:09:23 PM

  • つまらん作業ゲーやな、このゲームは所詮ガシャで好きなキャラ当てて育てて少しの間は楽しいけど次第に飽きてログインゲーになるのが末路。まぁでもこういったゲームの方があまりやり込まずに済むから結果的に他の趣味に時間回せる。ゲームばっかじゃ人生つまらん。よってドカバトは良ゲー。

    by 183.74.204.125 匿名 €2018年4月7日 11:46:49 AM

  • 今更ながらミッションのACT50消費の石って天下一での消費では認められないとか・・
    いいじゃんくれよ

    by 49.98.79.35 匿名 €2018年4月7日 11:13:43 AM

  • フレンドのLRとか極限ブロリーいたら必要ないべ
    リーダーに金猿悟空、極限ブロリー・餃子・ジャコ・ロゼ・後は気力補助のキャラ、フレンドにロゼ
    アイテムはオバケと気玉変換3種
    オバケと餃子ジャコで流して、ブロリー出たら変換3つ使って攻撃で終わり
    虹極限ブロリーなら、変換3つ使ったらATK250万とかで全体攻撃だから
    極限ブロリーも金猿もいないなら知らんけど

    by 182.250.242.97 匿名 €2018年4月7日 11:11:06 AM

  • 報酬魅力ないって人多いけどむしろ今回が一番魅力的だわ。玉が欲しい。
    ただやる気なかったからLRブロリー引きに行かなかったからフレンド頼みなのきついな。

    by 150.249.66.87 匿名 €2018年4月7日 11:04:35 AM

  • 伝説の超パラガスってちーたー?

    by 220.145.220.22 匿名 €2018年4月7日 11:03:15 AM

  • ターレスリーダーにしたら極限ブロリーもLRブロリーも使える。めちゃ有能。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年4月7日 11:02:53 AM

  • もう飽きた。天下一500以内諦めよう。

    by 111.105.130.28 匿名 €2018年4月7日 10:43:36 AM

  • まだ他人のブロリーで十分周回可能だけど、前回よりは明らかにつかまえにくいね。ランクは515。

    by 182.251.250.1 匿名 €2018年4月7日 10:37:09 AM

  • 182.250.243.233
    3ターン目は最終ターンで次がないからお化けは元々使用不可じゃなかったかな

    by 182.251.252.44 匿名 €2018年4月7日 10:31:26 AM

  • まさか一回戦でLRゴジータで瞬殺されるとは思わなかった
    なんかもう…駄目だな(諦め)

    by 36.2.162.8 匿名 €2018年4月7日 10:22:42 AM

  • 敵が2体以上いるのにラディッツのパッシブスキルが発動しなかったって人いますか?

    by 27.93.162.145 匿名 €2018年4月7日 10:06:28 AM

  • 前々からの疑問なんだけど何故土日限定のACT消費50に天下一は含まれないのだろう…

    by 49.106.213.137 匿名 €2018年4月7日 10:03:54 AM

  • by 202.56.20.26 匿名 €2018年4月7日 9:49 AM
    100万刻みになったのは嬉しいね
    でもミッション終わった途端にやる気なくなっちゃうから個人的には5000万ぐらいまで用意してくれたらいいなと思ってるw

    by 125.203.111.181 匿名 €2018年4月7日 9:54:16 AM

  • 寝てる間にランキングめっちゃ下がっててワロタ
    外国の人もやってんのかな
    ローカル今2位だけどミッション終わってモチベ下がったから終わる頃にはどれぐらいになるやら

    今回はターレスパが主流なのかな?極系なら倍率乗るからラディッツも使えるし

    by 125.203.111.181 匿名 €2018年4月7日 9:51:20 AM

  • 1000万pt〜3000万ptのミッション報酬が増えてるの地味に良いな
    ただその分3000万ptまで頑張るユーザーも増えてローカルがキツくなりそうな予感

    by 202.56.20.26 匿名 €2018年4月7日 9:49:41 AM

  • リーダーにLRブロリー設定してくれてる方、LRブロリー持ってない自分からしたらホントに感謝しかないです
    ありがとうございます!

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月7日 9:43:58 AM

  • 確率16分の1なんて普通にありえるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月7日 9:42:05 AM

  • 常設ガチャssr確定の方はピックアップ20%と低めに設定したるからしゃーない
    天下一ssr確定の方はピックアップ50%だけど、4回ごときだと出ない事もあるからしゃーない

    by 27.85.206.33 匿名 €2018年4月7日 9:41:44 AM

  • 今回は1000位以内入れればいいかな。
    他人と競うの楽しいわ。

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年4月7日 9:41:19 AM

  • SSR確定チケット4回引いたけどピックアップが1枚も出ませんでした。ドッカンテーブル止めて下さい。

    by 126.149.32.110 匿名 €2018年4月7日 8:56:51 AM

  • 新しく限定ミッションに出てきた「カテゴリーキャラ1体編成して優勝」のやつ、絶対いらんなぁ。巨大化とか邪魔でしかないカテゴリーキャラ入れて7回優勝とかやってられないし、報酬もショボい。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月7日 8:54:10 AM

  • 餃子とジャコのスキルってオバケと同じ判定になったんか?天下一でオバケ(1ターン目)→餃子&ジャコ(2ターン目)→オバケ(3ターン目)で3ターン目の相手の攻撃をスキップできなくなってるんだが…まさか相手がボーナスのLRチームだからとかそういうこともあるのかな?

    by 182.250.243.233 匿名 €2018年4月7日 8:40:01 AM

  • レジェンズβテスト楽しすぎw

    by 182.251.255.2 匿名 €2018年4月7日 8:03:51 AM

  • ブロリー湧かねー!
    ゴルフリリーダーやめろや!
    ブロリーないと参加するな言うことかよクソが!

    by 182.249.245.165 匿名 €2018年4月7日 7:43:37 AM

  • やっぱりメロ回ってるな
    潜在玉の多さからして1位は目指さなくても絶対上位狙いしてくると思ったわ

    by 221.46.202.243 匿名 €2018年4月7日 7:27:54 AM

  • みんな、まだやってるの?こんなクソゲー

    by 126.33.206.136 匿名 €2018年4月7日 6:55:14 AM

  • 一応天下一の画面から確認したけど反映されてるよ

    っていうか、されてなかったら天下一中のゴルフリ天使にフレンド申請なんざ来ないわな

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月7日 6:29:23 AM

  • 182.251.244.47
    冒険のフレンド欄で確認したが、天下一では見てないな
    天下一と冒険とじゃ変わるの?

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月7日 6:26:17 AM

  • by 27.138.163.90

    二台で確認っても、ID入力して表示されるリーダー確認しただけじゃね?そのリーダーと天下一で出てくるリーダーは別物だぞ
    天下一のフレンド選択でちゃんと確認したのか?

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年4月7日 5:10:37 AM

  • 2回優勝で飽きたワイ、低みの見物

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月7日 5:01:45 AM

  • どうせ当たらないんだからLRも入れとけよw

    上位報酬もチチってw

    オワコン

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年4月7日 3:57:38 AM

  • 冒険に出なくてもデッキの「まとめて変更」→即確定すれば反映されるよ
    二台使って確認したから間違いない

    なんも変えずに戻るだと反映されないから、キャラ一人一人をタップするのだとなんかしら弄らなきゃダメみたい
    やっぱまとめて変更→即確定をオススメしておく

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月7日 3:36:32 AM

  • LRブロリーもベジータもいないから今までフレンド頼みだったけど、極限ブロリーと気玉リーダーで変換アイテム使ったらATK200万超えるから最高意気込みでも余裕だな

    自前でいけるのは気分的に楽だわ

    by 182.250.242.88 匿名 €2018年4月7日 3:17:45 AM

  • 天下一の為に、フレンドをボスラッシュの即リタイアで消化するのがだるい…ww

    ただ、やらないともっとだるい…ww

    by 203.180.247.129 養分乙 €2018年4月7日 2:44:39 AM

  • メロさん頑張ってるね

    by 112.137.124.229 匿名 €2018年4月7日 1:52:45 AM

  • 社畜ワイ土曜日朝9時に仕事終わってそれから家事やって寝て起きたら2時間くらい天下一武道会やってまた日曜日9時くらいまで仕事やで( ͡ ͜ ͡ )

    by 126.247.136.105 匿名 €2018年4月7日 1:51:52 AM

  • ローカルガチ勢多くて萎えるわ

    by 126.21.140.202 匿名 €2018年4月7日 1:43:19 AM

  • 前回までは速のロゼをリーダーにラディッツや技の魔人べジータ
    フレンドさんのLRブロリーで闘ってたけど、
    今回はリーダーにLR元気玉悟空、気力&火力サポートにフェス限ターレス、全体技も↑の二人に加え極限ブロリーがいるから前回と比べるととても楽になって楽しい

    土日、時間があれば久しぶりにガチでやろうかな

    by 49.98.165.17 匿名 €2018年4月7日 1:22:05 AM

  • 一回冒険とかしないと対フレ用のリーダー切り替わらない事知らない人多そう。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月7日 12:48:58 AM

  • 天下一周回頑張ってな
    LRブロリー置いとくから

    by 118.104.25.70 匿名 €2018年4月7日 12:35:52 AM

  • >>by 58.95.65.211

    冒険でLRブロリーリーダーにして1回戦っとけよ
    そうじゃないとゴルフリ天使のままだからな

    by 221.190.122.66 匿名 €2018年4月7日 12:33:03 AM

  • チチじゃなくてチクビだったら周回してたのに!!

    by 126.33.206.136 匿名 €2018年4月7日 12:26:57 AM

  • 30倍準決勝以降でのワンパンは魔ベジじゃないと無理ぽいなぁ

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月7日 12:22:38 AM

  • 飽きた

    by 119.104.140.153 匿名 €2018年4月7日 12:19:48 AM

  • 周回はゴルフリ天使リーダーやけど
    放置の時LRブロリー固定してやるから寄生虫ども感謝しろよ

    by 58.95.65.211 匿名 €2018年4月7日 12:03:03 AM

  • やる権利ないとか何様で物言ってんだよw

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月7日 12:02:09 AM

  • by 126.3.58.154

    こういう時のためにもフレンドシステム改善してもらいたいもんやね。ゲストには自分のリーダーで、フレ用のリーダーは別に設定できて、LRブロリーにできたらいいのに。

    心が狭いというより、「こんなん廃課金のLRブロリーに寄生すりゃ楽勝〜」みたいなコメント見ると、わざわざブロリーにせんでもいいかってなる(笑)

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月7日 12:01:33 AM

  • 暇人が。寝言は寝なくちゃダメw

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月7日 12:00:16 AM

  • あー、ローカルに100位以内おるやん。
    見たらわかるガチなやつやん。
    俺みたいな雑魚には厳しい組やん。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年4月6日 11:58:58 PM

  • たった二回で飽きてしまったw
    ローカル一位とか結構取ってたんだけどな
    2凸LRブロリーで放置しとくから皆さん頑張ってくれ

    by 110.163.216.108 匿名 €2018年4月6日 11:58:23 PM

  • 固さならポタラパが厄介
    復活パの魔ベジはこっちも魔ベジがいれぱなんとかなるが
    LRゴジベジはHP高すぎてな
    無凸でも150万、虹なら200万以上必要

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月6日 11:57:46 PM

  • 俺、LRブロいないけど今回優勝するから
    悟空が初めて優勝した回だし
    極限ブロでがんばる

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年4月6日 11:51:15 PM

  • そもそもフレにブロリー探してる時点で天下一やる権利すらなくね?
    基本ブロリー持ちでフレにロゼとかの気力up系いれるはずだけどな

    by 153.183.15.10 匿名 €2018年4月6日 11:47:15 PM

  • ブロリー出ん出ん言うてますけど1回ボスラッシュとかでフレンドテーブル変えたら出るやん。めんどいけど。私は寄生組なのでそうしてますよ。

    by 106.132.83.196 匿名 €2018年4月6日 11:35:53 PM

  • LRブロリーフレ、ゲストには感謝しかない
    俺もLRブロリーあたったら放置する時はブロリーリーダーにしておこう

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月6日 11:33:45 PM

  • 報酬の石が少なすぎる
    全部回収しても45個くらいか?
    周回する気になれん

    by 118.6.23.174 匿名 €2018年4月6日 11:29:50 PM

  • たまに強さがおかしいのが出てくるよね
    難易度関係なしで
    アカツキが操作してると思う

    by 116.94.129.135 匿名 €2018年4月6日 11:26:31 PM

  • by 182.249.48.184 匿名 €2018年4月6日 10:17 PM
    ほんとそれ!

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月6日 11:25:37 PM

  • 報酬もチケットガシャもクソショボイな…
    今回スルーするわ。

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年4月6日 11:15:19 PM

  • 下で復活パがかたいと言ってたものだけど早速事故死しました。
    なぜ魔ベジがいることを見落としたのか。。。

    13連覇してたけどもうやり直して20連覇目指す気力がない(・ω・)ノ

    by 182.249.48.184 匿名 €2018年4月6日 11:10:02 PM

  • チケット力トランクスと速ゴッド悟空出たから満足

    by 220.108.98.85 匿名 €2018年4月6日 11:09:29 PM

  • 天下一しながら、レジェンドβテストも
    しています(^ ^)
    やっぱりボイス有はテンションが上がります。

    by 119.24.172.8 匿名 €2018年4月6日 10:55:51 PM

  • 天下一しながら、時間が空いたときに
    レジェンドβテストもしています(^ ^)
    やっぱりボイス有はテンションが上がりますね。

    by 119.24.172.8 匿名 €2018年4月6日 10:44:34 PM

  • 倍率3.5で相手の体ケフラに先手取られて力ブロリーで必殺受けたら即死だった
    得意属性なのに3.5倍でも即死は厳しい仕様変更だ

    by 106.72.197.192 匿名 €2018年4月6日 10:37:50 PM

  • もう何回ブロリーで地球爆破させたかわからん

    by 60.121.36.218 匿名 €2018年4月6日 10:31:34 PM

  • 今回はもうダメだ
    フレにLRブロリーがいない
    持ってない俺完全敗北

    by 118.110.25.37 匿名 €2018年4月6日 10:24:27 PM

  • 最高意気込みでやると、準々決勝以降の相手の復活パはかなりかたいね。
    魔ベジはLRブロリー(無凸解放、技MAX)の必殺2発入れても半分近く残った。
    ゴルフリが必殺打って倒せたけど、最悪事故死もありえた。

    by 182.249.48.184 匿名 €2018年4月6日 10:17:29 PM

  • アックマン出た!天下一ガチャ一番の大当たり!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年4月6日 10:11:54 PM

  • LRブロリーは参加権みたいなもん

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年4月6日 10:06:51 PM

  • こんな作業に貴重な土日消費できん。ニートども頑張ってくれ。

    by 106.168.193.151 匿名 €2018年4月6日 10:01:15 PM

  • ピッコロは天下一 SSRガシャじゃなかったっけ?

    by 112.69.14.40 匿名 €2018年4月6日 10:00:55 PM

  • ゲームやってて週末消化するとか草
    ユーチューブの実況者はまぁ、視聴回数稼ぎのために必要だからやってるんだろうな。
    報酬だったクウラのときは80位くらいになったけど、今じゃ普通にガシャに入ってて萎えるし。
    ゴルフリリーダーで、魔ベジとブロリー、コスト稼ぎでボージャック突っ込んでるけど、やっぱり作業だな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月6日 9:56:31 PM

  • LRピッコロは天下一編の方のSSR確定ガチャにいる

    by 153.232.136.146 匿名 €2018年4月6日 9:55:42 PM

  • 爺配りまくったし報酬もショボいからやる気無くなった人も多そう

    by 1.66.102.100 匿名 €2018年4月6日 9:52:22 PM

  • ブロリー湧きまくってっけど低ラン高ランはなかなか出ないのかもな。
    俺みたいに中途半端なランクだとブロリーばっかなのかもしれん笑

    by 126.21.140.28 匿名 €2018年4月6日 9:44:24 PM

  • LRピッコロは前はローカル報酬だったけど今は天下一キャラチケットガシャから

    by 49.98.141.111 匿名 €2018年4月6日 9:42:44 PM

  • LRになるピッコロはどこで手に入るんだっけ

    by 114.186.94.224 匿名 €2018年4月6日 9:40:16 PM

  • 知バーダックゲットー!!!!!!!!!!!!!!ずっと欲しかったから嬉しいです。超1のバーダックコンプリート(゜∀゜)これでまたモチベが上がった!天下一周回可能なかぎきりがんばろ

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月6日 9:35:47 PM

  • やらないって言ってる人めちゃくちゃ上位狙ってる法則

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月6日 9:31:07 PM

  • フレにブロリーめっちゃ沸いてるぞ?エアプか?

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年4月6日 9:29:13 PM

  • やる気がなぜか出ない

    by 114.22.13.136 匿名 €2018年4月6日 9:28:39 PM

  • 基本優しい人なんてそんないないもんじゃない?大半は他人の事とか考えないじゃないの たかがゲームだし

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月6日 9:24:04 PM

  • やめやめ。今回の天下一だめだわ。ブロリリーダ出なくなるようにカテゴリ入れてるし。時間の無駄。報酬も魅力ないしね。どうですか?

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月6日 9:17:16 PM

  • 今回はやらないわ、飽きたわ サービス開始から終了まで天下一のみ、、、

    by 59.140.9.106 匿名 €2018年4月6日 9:03:16 PM

  • めんどーくさいんだ

    by 111.107.172.208 匿名 €2018年4月6日 9:02:27 PM

  • 天下一武道会。不具合なのかマップ移動で反応しなくなる。読み込みも止まり重い?

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年4月6日 8:54:09 PM

  • LRブロ持ちでゴルフリ天使リーダー増えたね
    フレブロ頼みだった奴ら死んだな
    俺は前者だから問題ないけど

    by 126.254.131.155 匿名 €2018年4月6日 8:47:07 PM

  • ブロリー持ってない人もうきつそうだねー

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年4月6日 8:45:38 PM

  • 126.233.83.216
    天下一周るときはゴルフリだけど、止めるときはフレンドのためにLRブロリーにリーダー変えてるけどなぁ。
    ライバルの足止めとか心の狭い人多いのかなぁ。

    by 126.3.58.154 匿名 €2018年4月6日 8:44:58 PM

  • もう天下一萎えた

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年4月6日 8:38:55 PM

  • ブロリー教えてくれてあんがと

    by 111.171.233.14 匿名 €2018年4月6日 8:38:28 PM

  • 通信障害で参加できません。

    by 111.239.187.47 匿名 €2018年4月6日 8:36:42 PM

  • ゴルフリばかりでブロリー湧かないじゃねーかふざけるなよ
    リーダーにしろやクソが!

    by 182.249.245.167 匿名 €2018年4月6日 8:35:32 PM

  • by 111.171.233.14 匿名 €2018年4月6日 8:14 PM
    LRブロリー持ちが激怒するからw

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月6日 8:27:29 PM

  • ポタラのカウンターパ以外に強いな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年4月6日 8:24:52 PM

  • LRブロリーは親子三代かめはめ波の映画のときの、つまりブロリーが前の映画で一回倒されて復活した後だから。事実傷ついたデザインになってるし。
    フェス限の方が例の前の映画のブロリー初出のときのやつ

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年4月6日 8:23:05 PM

  • 極限ブロリーはどうして復活戦士に入らないの!
    教えて優しく人!

    by 111.171.233.14 匿名 €2018年4月6日 8:14:22 PM

  • フレンド、ブロリいねぇーーーーーーーーぞ

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月6日 8:00:39 PM

  • リーダーにしてるキャラで周回してる訳じゃないからね、チートじゃないよ

    by 49.98.145.193 匿名 €2018年4月6日 7:56:26 PM

  • 一位パラガスだけど
    明らかにチートだよな

    by 49.97.101.208 匿名 €2018年4月6日 7:53:31 PM

  • by 117.109.89.227

    嫌ならやめればいいだろ誰も強制してないぞ笑

    by 221.190.122.66 匿名 €2018年4月6日 7:51:32 PM

  • ボージャックがブロの必殺一回で半分しか削れなかった
    ジャコで気絶したから助かったけど

    by 121.115.109.132 匿名 €2018年4月6日 7:45:42 PM

  • がんばるぞい!

    by 59.87.158.132 匿名 €2018年4月6日 7:40:21 PM

  • 自分ランク400代なんですけど、ブロリーめっちゃ出てきます。
    中途半端なランクの方が出てくる感じですかね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月6日 7:36:56 PM

  • 2連覇したところでもう飽きた。

    by 49.98.11.31 匿名 €2018年4月6日 7:33:11 PM

  • 2連覇して飽きた。

    by 49.98.11.31 匿名 €2018年4月6日 7:31:38 PM

  • by 126.35.192.181

    全体攻撃持ちの主力LRブロリーとLR魔人ベジータ両方にリーダースキルの補正が一番大きくかかるからだよ。
    自分のパーティーにはメリット大、フレンド側にとってはメリットないからライバルの足止めにもなるし最適リーダーになってる。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月6日 7:23:03 PM

  • ほんまあいかわらずのクソ作業ゲーや

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年4月6日 7:20:25 PM

  • ブロリー全然出てこない、無理だなこれは!やめた!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年4月6日 7:14:04 PM

  • 解放玉は廃課金だろうがやり込みまくってようが差がつかない部分だったし
    むしろ一番喜ばれるんじゃないの

    by 49.98.152.123 匿名 €2018年4月6日 7:10:30 PM

  • 上位の人なんでゴルフリ天使多いの?

    by 126.35.192.181 匿名 €2018年4月6日 7:03:07 PM

  • 上位の人なんでゴルフリ天使多いの⁉️

    by 126.35.192.181 匿名 €2018年4月6日 7:02:43 PM

  • ブロリーフレンド探してます
    フレンドコード 1469016058 です
    技レベル20 無凸解放です

    天下一開催中期間はブロリーリーダーで遊んでます
    よろしくお願いします

    by 211.1.200.74 匿名 €2018年4月6日 6:45:35 PM

  • そろそろすごろく廃止してくんねえかな

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年4月6日 6:44:22 PM

  • 予選の相手みんなゴルフリで草生えた

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年4月6日 6:44:20 PM

  • マジでだるいなw

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年4月6日 6:40:13 PM

  • ボーナス出る人と出ない人の差ありすぎ

    by 126.35.68.55 匿名 €2018年4月6日 6:36:51 PM

  • ちょっとやったけどダルいだけだわ
    スタミナ自然回復で20連覇したら十分だな

    by 182.250.242.17 匿名 €2018年4月6日 6:29:42 PM

  • 乳と知ったらおしまいよww

    by 1.79.103.187 匿名 €2018年4月6日 6:28:38 PM

  • 5人?
    50体やろ

    by 182.250.242.17 匿名 €2018年4月6日 6:28:14 PM

  • みなさん、ゴルフリばかりじゃなくブロリー貸して、、、(涙)

    by 111.239.159.54 匿名 €2018年4月6日 6:25:39 PM

  • 50体って書いてあるだろ

    by 133.201.96.0 匿名 €2018年4月6日 6:24:26 PM

  • 分かってたけどブロリー出ねぇ

    by 60.113.228.128 匿名 €2018年4月6日 6:22:38 PM

  • LRにドッカン覚醒するキャラクターは含まれません。ふぁっく!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年4月6日 6:20:55 PM

  • やらん

    by 182.251.252.2 匿名 €2018年4月6日 6:18:10 PM

  • チチなんかいらねーんだよ!

    by 60.94.217.74 匿名 €2018年4月6日 6:17:40 PM

  • 一位になるような人は5人分の解放玉もらったところでうれしいのだろうかと思う

    by 182.251.254.18 匿名 €2018年4月6日 6:17:20 PM

  • なんかやる気起きねーな

    by 182.251.249.50 匿名 €2018年4月6日 6:16:54 PM

  • がんばるるるー

    by 180.32.48.109 ぞ €2018年4月6日 6:16:13 PM

  • いちこめ

    by 121.115.179.225 匿名 €2018年4月6日 6:15:12 PM

  • いちこめ

    by 121.115.179.225 匿名 €2018年4月6日 6:14:40 PM

  • やる気せーへん

    by 49.98.86.27 匿名 €2018年4月6日 6:02:08 PM

  • ほー

    by 106.157.61.136 匿名 €2018年4月6日 5:59:02 PM

  • 天下一きたこれ( *˙ω˙*)و グッ!

    by 49.106.192.231 匿名 €2018年4月6日 5:58:15 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム