数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新超激戦予告&新物語イベント予告がお知らせに到来!開催は31日(金)から…?

time 2019/05/29

新超激戦予告&新物語イベント予告がお知らせに到来!開催は31日(金)から…?

随分前から情報だけは出ていた『超サイヤ人孫悟空』のドッカンフェス&超激戦ですが、本日ついにゲーム内お知らせでもこちらが正式に告知されました。

※参考・【リーク情報】次回のドッカンフェスは超サイヤ人変身&激怒のナメック星編悟空が登場!

 

既存の超激戦の追加ステージ等ではなく、完全新規の超激戦という形式です。

なんだかんだ、『超サイヤ人孫悟空』というドラゴンボールで最も象徴的なキャラクターの超激戦ですから、配信4年目にして初というのも、遅かったと言えば遅かったかも?

 

ただ、ゲーム内で告知が出たとは言え、現時点で分かっていることとしては、『カード名義は孫悟空』『パッシブスキルで超サイヤ人へ変身』『アクティブスキルで激怒』ということくらいです。

性能その他に関しては、追って来るであろう先行公開やデータインを待ちましょう。

 


それから、物語イベントの方の予告も来ています。

こちらも既に情報としては出ていたモノですが、ドロップ入手出来る【絶望の予感】フリーザ(第二形態)のスキル情報がちょっとだけ先出しされています。

パッシブが『ATK,DEF40%up&敵が複数だと更に気力+3,ATK,DEF20%up』ということです。

加えて、ここから更に『ドッカン覚醒&極限Z覚醒』という二段階のパワーアップに加え、覚醒後は『全体攻撃持ち』になるということですから、かなり強力なイベント産キャラクターとなりそうです。

フリーザ同士のリンク相性も良さそうですし、『変身強化』や『最凶の一族』カテゴリなんかではかなりの戦力になりそう…?

こちらも続報待ちです。

 


それから、個人的にですが、今回は『既存キャラクターのドッカン覚醒』というのも気になる所です。

『超サイヤ人孫悟空』名義のガシャ産SSRカードはほぼ全てが既にドッカン覚醒してしまいましたが、【激震する怒り】超サイヤ人孫悟空のみ、未だガシャ産SSRでありながらドッカン覚醒が未実装という状態です。

『超激戦で既存の同名ガシャ産SSRカードがドッカン覚醒する』というのは、初めて超激戦イベントが実装された時から続くセオリーですし、これは待望のドッカン覚醒実装、という展開も有り得るでしょう!(195905^493826487回目)

何にせよ、超激戦に物語イベントにとありますから、色々と楽しみです。

 


以上です。

本日に超激戦予告、ガシャ・イベントの多くが31日終了なので、フェスは入れ替わりで31日17時スタートでしょう。

最近のガシャ更新は既存キャラの伝説降臨やカテゴリガシャ・極限フェスなどがほとんど、新規キャラが目玉のレアガシャとしては1カ月振りの更新となるので、久々に龍石でガシャを引くという人も結構いそうです。

 

セオリー通りであれば明日には公式twitterでの先行公開やデータインが来る可能性も高いですから、そちらで性能も確認しつつ、どの程度追っていくかも考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 何でこんなくそ中途半端なとこで激怒消耗したんか謎過ぎ
    演出は今見ても神なのに

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月6日 10:22:51 PM

  • カリケル粘着おじさん悟空引けましたか…?

    by 175.177.5.39 匿名 €2019年6月2日 12:22:53 AM

  • もしカリケル入るんなら超4もブルーも入らないと変だし入るわけないだろ
    あんなポッと出のキモいブスなんていくら強くてもいらないんだよなぁ

    by 126.5.94.81 匿名 €2019年5月31日 7:43:22 AM

  • まだ未実装の親子のアニメーションより良くね?(笑)
    べつに要らんなってなるな親子LRは。
    まずは、リーダーのこいつが必要だしな。
    ピックアップは
    新規悟空、変身悟空、変身フリーザ、フルフリ、体悟空(カイオウケン)、痛がリーザ、新規通常フリーザ
    のフェス限4の通常3かな。
    ピックアップ次第ではメインが優秀だけに、糞ガシャになりそう。(^_^;)

    by 126.159.209.231 匿名 €2019年5月30日 6:50:32 PM

  • 153.206.127.79
    何も言い訳できねぇなら来んなや。
    墓穴掘ってる自分が悪いんだろ。

    by 126.159.209.231 匿名 €2019年5月30日 6:36:33 PM

  • 最近新記事がトップに出てこないんだけどなんでだろ

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年5月30日 6:00:46 PM

  • メテオと超メテオの違いがな

    by 126.236.120.11 匿名 €2019年5月30日 4:57:38 PM

  • by 49.96.36.210
    ドッカンは右よりに映るからボスだと左に殴る様に見えるじゃね

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月30日 12:55:13 PM

  • 極限第2形態フリーザ&最終形態フリーザは先行で出てるけどバナーフルパワーフリーザは伝説降臨確定かな、来なかったら別に新規最終形態載せるはずだしよく分からん

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月30日 12:53:13 PM

  • やわらか元気玉すき
    やべー質量が落ちてくる感が良く出てる

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年5月30日 12:49:00 PM

  • 何気に元気玉も今までで一番カッコエエやん

    by 153.204.121.77 匿名 €2019年5月30日 12:10:02 PM

  • カリケルはドッカンする前は超1だけど、そっちは入らないの⁇

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月30日 12:08:34 PM

  • カリケルは超2だから入らん

    by 202.236.175.215 匿名 €2019年5月30日 12:06:07 PM

  • カリフラ ケールはリンクは超サイヤ人ついてるけど、入らない感じ⁇

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月30日 12:03:23 PM

  • しかも変身後はDEFの永続じゃね⁇最近の環境にあってるし最高

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月30日 12:02:08 PM

  • 超サイヤ人カテゴリー凄いな。
    LRゴジータ、LRベジットに加えて極限トランクスをサポートに入れられるのがデカい。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年5月30日 11:58:16 AM

  • 必殺モーション原作では左で殴ってるがゲームでは右で殴ってるな。
    細かくてすまん

    by 49.96.36.210 匿名 €2019年5月30日 11:53:24 AM

  • 親子三代浮きすぎてやばいな 一昔前の演出やん

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月30日 11:53:21 AM

  • マジで4周年LRって何だったんや
    生贄?

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月30日 11:51:50 AM

  • これは2カテゴリも実装あるな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年5月30日 11:50:39 AM

  • 160.13.89.105 匿名 €2019年5月30日 11:10 AM
    HPなんて130%で十分だろ

    by 182.251.232.216 匿名 €2019年5月30日 11:49:36 AM

  • 個人的には演出1番好きやな
    2番目が知ブラックからのロゼ

    by 49.96.36.210 匿名 €2019年5月30日 11:49:18 AM

  • 相変わらず対応はカスだが それでも少しはアニメーションとかに力入れてるぶん昔に比べたら売り上げをゲームに還元してくれてるから嬉しい

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月30日 11:48:15 AM

  • DEF170%なのがポイント高いわ

    by 210.167.162.129 匿名 €2019年5月30日 11:48:05 AM

  • 安倍さん初はLRパンダぞ

    by 126.200.116.201 匿名 €2019年5月30日 11:40 AM
    パンはURじゃなくてLRだぞ

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 11:47:21 AM

  • 本当に日付変えると悟空とかフリーザを先行で見れるんだな
    初めて知ったわ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年5月30日 11:47:16 AM

  • アニメーション最高すぎるだろ こんなんみたら親子は引けないわ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月30日 11:46:31 AM

  • ドッカンまた必殺演出のクオリティ上がったな
    今までは周年ごとにクオリティを上げてってイメージだが

    by 126.33.117.31 匿名 €2019年5月30日 11:45:54 AM

  • 体属性の界王拳悟空がかなり相性良さそう
    スタメンかどうかは別として

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年5月30日 11:45:49 AM

  • 純粋サイヤ人から
    2.3.4.ゴッド抜いて
    ベジット、ゴジータ突っ込んだ感じやろ

    by 106.129.85.169 匿名 €2019年5月30日 11:45:02 AM

  • 所詮超3は時代の敗北者じゃけぇ…

    by 126.243.80.56 匿名 €2019年5月30日 11:44:55 AM

  • https://twitter.com/_kowai_/status/1133925377653575687?s=21

    上のリンク先のツイッターの動画に超サイヤ人カテゴリの対象キャラが載ってる
    超ベジット、超ゴジータ関連も含まれてるからやばいわこれ

    by 111.239.167.245 匿名 €2019年5月30日 11:43:41 AM

  • 超1だけって事は確定したね
    それでもゴクベジとかブルゴジは入るし滅茶苦茶なカテゴリだが

    by 1.75.255.238 匿名 €2019年5月30日 11:42:49 AM

  • 今回の悟空は酷いよ、、、こんなん石買っちゃうじゃん。無カスでいけたのに。。

    by 126.241.222.20 匿名 €2019年5月30日 11:41:14 AM

  • 安倍さん初はLRパンダぞ

    by 126.200.116.201 匿名 €2019年5月30日 11:40:52 AM

  • 普通に変身強化カテ170%でよかったのに。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月30日 11:40:27 AM

  • カテゴリ強すぎるわ
    まあ使うとこないから必要性がないんだけど

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年5月30日 11:40:21 AM

  • 超1だけじゃないと超3カテがね

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月30日 11:40:21 AM

  • LR悟空ベジータもゴジータブルーも入ってて草

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年5月30日 11:39:56 AM

  • スーパーサイヤ人ブロリーってこれどうなるん?1なん?伝説表記ではないけど

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年5月30日 11:39:07 AM

  • 超サイヤ人カテは超サイヤ人1のみだってついったで言ってる
    まあそりゃそーだわな

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年5月30日 11:37:58 AM

  • 日付変えればもうドッカン覚醒一覧から見れるぞw
    でも超サイヤ人のカテゴリはない…

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月30日 11:36:00 AM

  • 極限フリーザもアクティブあるし、楽しみやな!
    イベ産初のアクティブ持ち、これからは極限キャラはもちろん、この先来るであろう頂上決戦LRにもアクティブがある可能性も出てきたかな

    by 49.96.36.210 匿名 €2019年5月30日 11:35:42 AM

  • もうLR親子かめはめ波も日本に来る時はセル画風に書き直してくれ

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年5月30日 11:35:07 AM

  • 悟空ばかりに目が行くけど、
    イベント産とガシャ産のフリーザも色々とヤバイからね
    特に第2形態に初のイベント産URにアクティブ付いてるし

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 11:34:27 AM

  • LRゴクべジが入るならやばいな
    一応普通の超サイヤ人やし

    by 210.167.162.129 匿名 €2019年5月30日 11:34:20 AM

  • ブロリーもそうだけど、比較すると細かいところ違うからアカツキが作り直してるね

    by 49.98.147.32 匿名 €2019年5月30日 11:34:01 AM

  • バトル中ATKアップってことはマップに戻るまでだよね??
    一回だけアップしたら2回目は発動しないのか

    by 14.133.187.247 匿名 €2019年5月30日 11:33:56 AM

  • by 49.97.93.214 匿名 €2019年5月30日 11:31 AM
    何でそうなる。気力で必殺が変わるだけでしょ

    by 183.176.11.44 匿名 €2019年5月30日 11:33:43 AM

  • 虚無ゲーのくせに必殺クオリティ高いな
    やっぱナメック星編は神だわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年5月30日 11:33:39 AM

  • 超1カテゴリだよなコレ
    ナメック星編も超サイヤ人も両方高倍率だし範囲少なめだから高倍率なんだろう
    じゃないと強すぎる

    by 1.79.82.57 匿名 €2019年5月30日 11:33:37 AM

  • 必殺モーション、昔のアニメのイマイチな作画を再現してるな

    これはこれで味があってよい

    by 126.200.56.109 匿名 €2019年5月30日 11:33:21 AM

  • アカツキの匙加減次第だけどノーマルの超サイヤ人カテゴリだろうからもしかしたら超ベジットとか超ゴジータとか入ってくるのか?やばくね?

    by 111.239.167.245 匿名 €2019年5月30日 11:33:02 AM

  • 悦 楽 の フ リ ー ザ タ イ ム

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年5月30日 11:32:32 AM

  • これ激怒後の必殺技2こあるよね?
    激怒後はLRになるんか?

    by 49.97.93.214 匿名 €2019年5月30日 11:31:56 AM

  • カッコいいけど、普通にアニメのはめ込みだよね?ところどころ。

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年5月30日 11:00 A
    著作権の問題でそのままは無理だから
    アカツキが作り直してると思うぞ

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 11:29:49 AM

  • それこそこの悟空で受ければそれなりにもらえるかも

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月30日 11:29:47 AM

  • フリーザー2体とも天下一性能だな
    悟空の演出ほぼアニメでやばすぎ草
    性能も普通にいいし、なにより演出やばすぎるから欲しい

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年5月30日 11:29:00 AM

  • by 121.2.82.144 匿名 €2019年5月30日 11:11 AM
    あーこの発想よいね、たしかに必殺カウンターのバカヤローは最高かも。
    もはや威力はどうでもいいから欲しいねw

    by 49.97.106.162 匿名 €2019年5月30日 11:28:33 AM

  • by 49.98.170.134 匿名 €2019年5月30日 10:56 AM
    悟空の判断ならそもそもバビディの宇宙船のときとっとと終わらせて戻ってベジータと決着つければ良かったんだよ
    バビディの宇宙船で遊んてる場合じゃねぇ
    ましてや子供にケツ拭かせんなや

    by 49.98.17.22 匿名 €2019年5月30日 11:28:27 AM

  • 変身は3ターン経過&HP70%以下、激怒は5ターン経過&HP50%以下
    HPの条件があるのはちょっと面倒だけど、あえて守りが薄いキャラ入れれば難しくはなさそう

    by 126.199.199.227 匿名 €2019年5月30日 11:28:04 AM

  • 超サイヤ人カテゴリが超サイヤ人全体を含むカテゴリだと思ってる奴って考える力がないのか?

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年5月30日 11:26:33 AM

  • よし、これでいいぞ。ビル班仕事してなくてラッキー。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月30日 11:23:52 AM

  • バトル開始から3ターン目以降HP70%以下ってことは初期配置で7番目に置かれてた場合、初顔出しで70%切ってたら即変身って事かな?

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年5月30日 11:22:35 AM

  • 親子かめはめ波ってなんだったん?w
    海外〜ん(笑)

    by 49.97.93.214 匿名 €2019年5月30日 11:21:11 AM

  • これやっぱ変身はターン経過?

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月30日 11:19:18 AM

  • 悟空&ベジータは超サイヤ人カテゴリに入るのだろうか・・・

    by 111.239.162.97 匿名 €2019年5月30日 11:17:56 AM

  • 無限上昇もあるとか強すぎて草

    by 49.98.169.52 匿名 €2019年5月30日 11:17:44 AM

  • 管理人はよ記事作れや。

    by 106.130.128.86 匿名 €2019年5月30日 11:14:46 AM

  • ゴジータブルーすら手抜きに見えるレベルてカッコよくてすごい

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年5月30日 11:14:43 AM

  • 過去最高

    by 106.128.16.17 匿名 €2019年5月30日 11:14:04 AM

  • ディフェンスに難があるな

    by 126.208.133.202 匿名 €2019年5月30日 11:12:27 AM

  • バカヤローは絶対あると思ったのにな!
    でもかっこいいわ!

    by 202.222.33.148 匿名 €2019年5月30日 11:12:00 AM

  • 変身後のパッシブに
    必殺技に対して高確率でバカヤローで反撃する。
    が欲しかったなー

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年5月30日 11:11:49 AM

  • 欲しいけどHP補正130%はなぁ

    by 160.13.89.105 匿名 €2019年5月30日 11:10:55 AM

  • いやいやいやカッコよすぎるw

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年5月30日 11:10:19 AM

  • 悟空めっちゃ強いやん変身すれば
    バトル中って表記は初めて見た

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月30日 11:09:14 AM

  • もう普通にアニメだな超かっこいいわ

    by 126.233.144.127 匿名 €2019年5月30日 11:08:27 AM

  • 必殺技と変身モーションで鳥肌立った
    今まで一番欲しいと思った

    by 150.99.184.178 匿名 €2019年5月30日 11:07:41 AM

  • バカヤローがないのが残念

    by 202.222.33.129 匿名 €2019年5月30日 11:07:11 AM

  • これ超サイヤ人(1)の状態のカテゴリーなのか超サイヤ人全部含むのかどっちなんや

    by 124.18.9.194 匿名 €2019年5月30日 11:05:28 AM

  • by 49.98.170.134

    文句言うやつは結局すべて見ていて結果論で言ってるだけだからな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月30日 11:05:26 AM

  • オレは怒ったぞー!の声

    レジェンズのガチャ演出の時の
    ボイスと全く同じ気がする。?

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月30日 11:03:25 AM

  • 強くてしかもカッコいいとかセルラン1位待ったなしっしょ

    by 118.109.181.105 匿名 €2019年5月30日 11:03:13 AM

  • この頃の悟空かっこいいな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月30日 11:02:18 AM

  • 怒りのかめはめ波はまだ出してこないか

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年5月30日 11:00:52 AM

  • 解析班はよ!

    by 49.98.172.136 匿名 €2019年5月30日 11:00:33 AM

  • カッコいいけど、普通にアニメのはめ込みだよね?ところどころ。

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年5月30日 11:00:07 AM

  • モーションかっこよすぎ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月30日 10:58:17 AM

  • ブウ編の悟空の判断は何も間違っちゃいない
    ピッコロでさえ逆上して俺がブウのとこに行く!とか言ってるときに諭す為に言ったわけだし、他に策もない
    自分が超3でブウを倒しておけよってのもよく見るけど、1度は自分を越えた息子の弱体化見たら若いやつらで何とかさせなきゃっても思うでしょうよ、自分は本来いないはずの存在だから余計に

    あと、ブウ編の悟空は言われてるほど冷たい人にもなってないと思う
    純粋ブウが地球破壊するとき、悟飯達を助けようと思ってたけどサタン達を見付けて見捨てられずに助けちゃう位だし・・・昔からの甘い、優しいとこは変わってないと思う
    長々とすみません、結論言うと俺は悟空大好き

    by 49.98.170.134 匿名 €2019年5月30日 10:56:33 AM

  • やっぱりこれから昔のセル画風のアニメ演出バンバン出してくるって感じか

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年5月30日 10:55:27 AM

  • まじで格好いい
    ってかアニメじゃんもう

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年5月30日 10:55:01 AM

  • やばー!!

    by 106.129.85.169 匿名 €2019年5月30日 10:54:48 AM

  • これは両プラットくるな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年5月30日 10:54:22 AM

  • やばいかっこよすぎる

    by 126.233.166.23 匿名 €2019年5月30日 10:51:41 AM

  • >あの時の悟空は同じ願いは一回のみの地球ルールしか知らないんじゃなかった?記憶が曖昧だが

    その通り、セリフでもクリリンはドラゴンボールで一度生き返らせてもらってるからもう生き返れないのにって言ってる。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月30日 10:51:12 AM

  • レジェンズはドッカンの売上を刺激する存在に過ぎん

    by 49.130.131.57 匿名 €2019年5月30日 10:50:34 AM

  • ツイッターにリーク来ましたね♪

    by 180.220.153.4 匿名 €2019年5月30日 10:50:29 AM

  • ナメック星編の悟空の認識は一度死んだら生き返れない認識で合ってるよ

    by 49.104.8.62 匿名 €2019年5月30日 10:45:05 AM

  • ドッカンもレジェンズもやりこんでるけど何故かレジェンズの周年イベント、ドッカンほどワクワクしない

    by 49.104.8.62 匿名 €2019年5月30日 10:41:19 AM

  • Fateは旧キャラの宝具演出・モーションを変更してくれるのに、ドッカンは頑なに必殺演出・モーション変更しないのは何だろう?要望ないから?

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月30日 10:38:06 AM

  • あの時の悟空は同じ願いは一回のみの地球ルールしか知らないんじゃなかった?記憶が曖昧だが

    by 106.133.129.155 匿名 €2019年5月30日 10:33:41 AM

  • でも仲間がブウにお菓子にされたのを見たとき絶句しながら「ちくしょう…あの野郎…」って言ってるから…

    by 114.188.56.227 匿名 €2019年5月30日 10:33:07 AM

  • 怒科学

    by 106.180.51.177 匿名 €2019年5月30日 10:30:13 AM

  • 後々の悟空さは仲間の死程度ではもうキレないな、「でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返る」とか言い出しちゃうもの

    by 126.60.239.208 匿名 €2019年5月30日 10:23:45 AM

  • どーせ当たらなくて大型キャンペーンまで放置パターンですわ

    by 182.251.66.42 匿名 €2019年5月30日 10:19:05 AM

  • ただ一つ確かな事は物語の挿絵を描いてる紙芝居みたいな絵師をクビにしろって事。

    カリケル、変身ベジータ、新ザマスの途中

    コイツが関わると画力が酷すぎて悪い意味で一目瞭然でガッカリする
    新悟空はコイツじゃありませんように

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年5月30日 10:16:29 AM

  • ビル班だとかブラック班だとか、そもそもいくつかのチームが交代で必殺演出作っているというのは
    ユーザー側の想像でしかないし本当かどうか定かじゃない

    by 126.199.199.227 匿名 €2019年5月30日 10:12:21 AM

  • ビル班の回答ありがとうございます。
    たしかにって部分はありますね!笑
    知ブラックは最高です!

    by 106.129.87.178 匿名 €2019年5月30日 10:09:43 AM

  • 覚醒の先駆者カテゴリだーって!違ってたらごめんね。

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年5月30日 10:07:02 AM

  • 未来飯さんはLRか二週目でクソカッコいいモーション引っ提げて実装されると思うから期待して待て

    by 126.179.130.116 匿名 €2019年5月30日 10:02:49 AM

  • ナメック編170%、悟空の系譜130%じゃね?

    by 126.133.240.177 匿名 €2019年5月30日 10:01:10 AM

  • ビル班ってのは
    未来悟飯の必殺モーション作ったチームのこと

    ビルが出てくるんよ
    モーションクソやし
    性能も弱かったからネタにされとる

    逆に知ブラックとかは評価高い

    by 106.129.85.169 匿名 €2019年5月30日 9:51:59 AM

  • ほんとうに無知で教えていただければと思います。
    ビル班とかどういう意味ですか?
    必殺モーションを作ってる会社とかがいくつかあるのですか?

    by 202.122.219.59 匿名 €2019年5月30日 9:49:57 AM

  • もし超サイヤ人カテゴリなんかにしてきたら120%とかそんくらいのゴミみてーな倍率にしてきそうだからやめてほしいわ

    by 126.34.120.122 匿名 €2019年5月30日 9:42:43 AM

  • ビル使い回しはまじでなんなんだ

    by 126.233.98.4 匿名 €2019年5月30日 9:39:10 AM

  • まあでもナメック星にビル建ててたら俺は許すぜ。

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年5月30日 9:27:49 AM

  • ようやくスタミナ使う用事がきたな

    天下一からミリも使ってねー

    by 126.35.214.226 匿名 €2019年5月30日 9:04:47 AM

  • 1年以上新フェス限定キャラが出ていない私は今回こそは出ることを祈るばかりです。
    あまりプレイするしなくなってきているのでモチベも↴

    by 222.4.29.2 匿名 €2019年5月30日 8:55:51 AM

  • 一個前のトランクス、ザマスがかなり良かっただけに今回は不安だよな。

    by 163.49.215.77 匿名 €2019年5月30日 8:51:26 AM

  • でも順番的には今回ビル班だよな。
    ビル班マジでクビにしろよな。罪が重すぎるぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月30日 8:48:30 AM

  • by 1.72.9.66 匿名 €2019年5月30日 8:14 AM
    LR超4の必殺モーションはバーチャル入手の超2悟空天使と魔人ベジータの必殺モーションのパクリやから、アニバーサリーキャラにパクリっていうのは残念やったね。

    by 49.104.3.211 匿名 €2019年5月30日 8:45:44 AM

  • 海外勢は、新LRブロリーからのLR4コンビの必殺演出の差に驚愕するんだろうなぁ。

    もう知ってる人は知ってるか

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年5月30日 8:40:07 AM

  • 未来飯チーム特有の手抜き背景登場からのペチペチラッシュにかめはめ波まで見えた。

    by 163.49.215.77 匿名 €2019年5月30日 8:37:30 AM

  • 超サイヤ人カテゴリーやで

    by 106.133.162.128 匿名 €2019年5月30日 8:28:46 AM

  • ドッカン覚醒のことでは?

    by 153.167.168.90 匿名 €2019年5月30日 8:25:19 AM

  • ドッカンってドカカクの事ですか?

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年5月30日 8:23:10 AM

  • 1.72.9.66 匿名 €2019年5月30日 8:14 AM
    モーション微妙でも、4周年記念LRっていう肩書きだけで売れると判断したんだろう 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月30日 8:21:49 AM

  • 未来飯班は本気でやってビル演出だからあんまり攻めてやるな

    by 1.79.87.247 匿名 €2019年5月30日 8:18:57 AM

  • 4周年の悟空ベジータが手抜きされたんだよなぁ…

    by 1.72.9.66 匿名 €2019年5月30日 8:14:39 AM

  • by 106.129.204.20
    スーパーサイヤ人とスーパーサイヤ人1レベルの違いやろ

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月30日 8:04:01 AM

  • んまセルラン1位になるだろ
    期待してるわ
    みんなどんどん課金頼むよ〜

    by 122.131.194.64 匿名 €2019年5月30日 8:04:00 AM

  • 普通にブラック班だろう、微妙なキャラは未来班になるだろけどあの激怒悟空だから手抜きはしないで

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月30日 8:01:27 AM

  • ビル班とかブラック班とか最初なんのことか分からなかったが、必殺技アニメーションをゴミ演出か神演出かで分けてたんだね(笑)

    未来飯、変身ベジータは間違いなくゴミ演出

    by 106.128.11.96 匿名 €2019年5月30日 8:00:30 AM

  • トランクス
    超サイヤ人悟空
    4悟空
    4ベジータ
    少年悟空
    ハニーパン

    全員声付きで遊べるやん

    by 106.129.85.169 匿名 €2019年5月30日 7:46:27 AM

  • 流石にドラゴンボールの顔とも言えるほどの人気キャラをビル班にはしてこないだろうと思いたいけど周年LRをビル班にしてきやがった運営だからな
    とにかくブラック班になることを祈る

    by 126.255.35.2 匿名 €2019年5月30日 7:43:27 AM

  • ブラックの極限で超激戦が解放されてるのが終わるってことだと思う

    by 49.97.93.253 匿名 €2019年5月30日 7:42:15 AM

  • フルパワーみたいな曖昧なカテゴリー来ると見たで
    超パワーアップカテゴリとか

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月30日 7:39:11 AM

  • by 126.208.248.118 匿名 €2019年5月30日 7:28 AM
    木曜 (知)、金曜 (体)、土曜 (極)
    ブウも同じだと思う

    by 126.34.120.122 匿名 €2019年5月30日 7:34:04 AM

  • 原作の名シーンだし、元の絵もあるわけだからマジで演出は未来飯チームだけは嫌だ。

    頼むから少年悟空とか変身ブラックの演出作ったチームにやってほしい。変身シーンとかも手抜きされかねないし。

    by 111.171.163.121 匿名 €2019年5月30日 7:28:54 AM

  • 残り2日ってなぜ??

    by 126.208.248.118 匿名 €2019年5月30日 7:28:16 AM

  • ビル班がナメック星の半球体の家を出してくるかどうかが楽しみ
    爆発直前の雰囲気ならかなりサッパリした演出になるやろね

    by 106.133.52.241 匿名 €2019年5月30日 7:21:33 AM

  • 界王拳と界王拳2倍の違いってなんなんだろ

    by 106.129.204.20 匿名 €2019年5月30日 7:19:07 AM

  • 第2形態フリーザの必殺技演出は極限の一龍神みたいになる気がする。

    by 106.133.41.50 匿名 €2019年5月30日 7:16:17 AM

  • by 125.51.186.176 匿名 €2019年5月30日 7:06 AM

    これLRブロリーだからすでに情報出てるだろ

    by 106.180.20.72 匿名 €2019年5月30日 7:12:44 AM

  • こいつがナメック星編なのは理解できない

    by 126.200.118.146 匿名 €2019年5月30日 7:08:10 AM

  • 別に何が来ても、私は余裕で、終わらせるからいいんだけど・・・(笑)

    by 126.193.240.66 匿名 €2019年5月30日 7:07:29 AM

  • 誰か訳して

    by 125.51.186.176 匿名 €2019年5月30日 7:06:55 AM

  • ビル出てくる演出で良いのは変身ロゼぐらいで後は全部ゴミ演出しかないな
    LR4未来飯トラマイ全部演出糞

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年5月30日 7:00:24 AM

  • ナメック星カテゴリとか誰が使うねん…

    by 121.103.230.32 匿名 €2019年5月30日 6:53:46 AM

  • リーダースキルはナメック星編150%と変身強化120%あたりでしょう

    by 126.34.120.122 匿名 €2019年5月30日 6:07:54 AM

  • 別に必殺なんてどうでもいいが、性能とリーダースキル次第やね

    by 49.98.151.238 匿名 €2019年5月30日 5:52:21 AM

  • フリーザよりもさらに変身するんだからクウラの方が強いでしょ

    by 49.98.151.238 匿名 €2019年5月30日 5:47:55 AM

  • ふと気になったんだがナメック星の頃のフリーザと最初に映画に来たときのクウラってどっちが強いんだろうか

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月30日 5:09:26 AM

  • 起きろや
    新聞配達行く時間やで

    by 49.98.172.136 匿名 €2019年5月30日 4:44:25 AM

  • アクティブのボイスは許さんぞよくもでプッチンなる所になりそうやな

    by 49.97.93.107 匿名 €2019年5月30日 4:33:08 AM

  • ナメック星にビルはないから多分きちんと作り込んでくると思うけどね
    それでも変身シーンに力入れすぎて必殺にうっかり例のビル入れちゃいそうな気がしないでもない

    by 106.130.45.186 匿名 €2019年5月30日 4:30:01 AM

  • 激震する怒りドッカンまだ?

    by 182.251.121.204 匿名 €2019年5月30日 4:20:46 AM

  • 次はビル班になる可能性大だから
    あまり過度な期待はしない方がいいぞ。
    期待しすぎると4周年の超4コンビみたいに先行公開で大荒れするしな

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 3:51:51 AM

  • モーション今までで一番かっこいい感じになりそうで期待

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月30日 3:39:55 AM

  • イベント…潜在解放悟飯
    属性ガシャ…きたねえ花火ベジータ
    イベント…100万は確実かフリーザ第二
    イベント…ネイル合体ピッコロ
    ガシャ…痛がりフリーザ最終
    ガシャ…激怒悟空
    ガシャ…フルパワーフリーザ

    ナメック星編もだいぶ名場面が埋まって来たな
    あとは気を解放しろクリ&悟飯、あの世の3人、変身ザーボン、フリーザ第三、
    超サイヤ人と思い込んでるベジータ、ポッドを降りたフリーザ、元気玉悟空くらいか

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月30日 3:17:08 AM

  • 激震する怒りドッカンして欲しい反面ずっと管理人にいじり続けて欲しいから放置して欲しい気持ちもあるね

    by 126.34.120.122 匿名 €2019年5月30日 3:13:31 AM

  • 126.108.224.37
    ありがとう!
    助かりました

    by 106.167.199.20 匿名 €2019年5月30日 3:03:20 AM

  • 最低でも三人は産んでもらわなきゃ

    by 126.247.84.119 匿名 €2019年5月30日 2:45:34 AM

  • 第2で全体ならアレっしょ
    100万以上は確実か ばっ!っての

    by 101.141.139.43 匿名 €2019年5月30日 2:30:30 AM

  • 変身までは黒髪から金になりそうでならないモアモアしてる感じでターン毎に出てきてくれ

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年5月30日 2:27:20 AM

  • 必殺技モーションとか変身フリーザの第二形態の技を
    多少凝った感じにするんじゃない?全体攻撃なわけだから
    クリリン揺すりながら貫いたあれではなさそう

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年5月30日 2:26:54 AM

  • 第2形態のフリーザの必殺モーションも
    地味に楽しみだよな。
    前回のピッコロは変身のおかげでもあるだろうけど
    アニメーション入ってたし、

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 2:19:42 AM

  • 新劇場版のブロリー は入ってないかなぁ
    前回の再録の時に1枚も手に入らなかったから
    マジで喉から手が出るほど欲しい
    ゴジータは無凸から虹になったのに…

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 2:17:09 AM

  • これからはどんどん
    ボイス付きキャラ出して
    将来は全員ボイスチーム
    作りたいなあ。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月30日 2:03:49 AM

  • 少年悟空いなかったらピックアップは新規の再録無しってことだしなあ、変身悟空や変身フリーザ辺り入ってそうだけど初出と4周年のとき散々引いたしな

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月30日 2:01:13 AM

  • 31日はレジェンズの一周年だ❗

    by 49.98.195.166 匿名 €2019年5月30日 1:54:16 AM

  • 126.34.56.66
    ばーか オメェ・・・ワキくさいよwww

    by 153.206.127.79 匿名 €2019年5月30日 1:38:19 AM

  • 少年悟空はいってないかなー、それだけでけっこう変わるなー。

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年5月30日 1:36:59 AM

  • 親子3代やブロリーなんて7月じゃね?

    by 223.134.3.114 匿名 €2019年5月30日 1:31:20 AM

  • ダメージ系アクティブ
    ではないんだし。

    セリフは短めでしょう。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月30日 1:29:48 AM

  • 怒った表情からの
    「オレは怒ったぞー!!!」

    だけでしょ

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月30日 1:27:50 AM

  • 153.221.207.166
    まだこんな事言うやついるんか。
    だから、アクティブのセリフにキャラ名は入らなねぇっつってんだろが、ばーか。
    他の敵と戦う時違和感しかないわ。

    by 126.34.56.66 匿名 €2019年5月30日 1:23:38 AM

  • うーん、欲しいけどブロリー控えてるからスルーやね…通常URフェス限なら普通に再録来るしな
    恒常LRは初回の伝説降臨逃すと狙って引くのが困難になるしな…

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月30日 1:17:57 AM

  • LRクリリンはいつや?天津飯、ヤムチャでさえなってるんやで。

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年5月30日 12:27 AM
    LRクリリンは天下一ローカルの報酬でいつかZ戦士カテゴリーのリーダーとして登場してくれるよ

    by 126.35.142.42 匿名 €2019年5月30日 1:08:49 AM

  • by 106.167.199.20 匿名 €2019年5月30日 12:29 AM

    10万以上普通に行くで。
    一覧だと99999+って表示になる。

    by 126.108.224.37 匿名 €2019年5月30日 12:59:05 AM

  • 第三形態はSRがあるだろ!初期の頃は貴重な戦力だったよ。
    SR力フリーザ第一形態(スカウターしてない方)
    SR力フリーザ第二形態
    SR技フリーザ第三形態
    SR技タゴマ
    SR体ジャージー超1ごはん
    R体ヤードラットごくう(配布)

    リーダースキルもイマイチ理解せず、ストーリーのギニュー特戦隊の連戦の所とか、強襲メカパイパイ、ベジータ王、コルド(ハード)に勝てず、それでも頑張ってたんだよ…

    by 210.138.208.201 匿名 €2019年5月30日 12:58:01 AM

  • 悟空vs天津飯の時点で宇宙行ってなかったか
    周囲真っ暗で明らかに大気圏内じゃなかった気が

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年5月30日 12:39:43 AM

  • by 153.135.161.62 匿名 €2019年5月29日 10:08 PM
    夜景の見えるレストランってのも
    古臭いなw

    by 49.98.15.209 匿名 €2019年5月30日 12:39:43 AM

  • 悟空は如意棒使って兎人参化を月まで運んでるから、宇宙空間オッケーw

    by 203.139.93.24 匿名 €2019年5月30日 12:38:09 AM

  • by 222.8.178.125 匿名 €2019年5月29日 11:15 PM
    バーダックが大丈夫だったから
    サイヤ人皆オッケーw

    by 49.98.15.209 匿名 €2019年5月30日 12:33:58 AM

  • 悟空の必殺技は、ナメック星背景からビルが現れるんかな

    by 153.129.221.104 匿名 €2019年5月30日 12:30:31 AM

  • 悟飯のスーパーサイヤ人2のフェス限もあるなこりゃそれが一番欲しい!!

    by 111.239.253.65 匿名 €2019年5月30日 12:29:09 AM

  • どなたか教えて欲しい
    潜在解放玉の所持上限って99999?
    一番持ってるのが知玉(小)で90000越えて来たんだけど

    by 106.167.199.20 匿名 €2019年5月30日 12:29:07 AM

  • LRクリリンはいつや?天津飯、ヤムチャでさえなってるんやで。

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年5月30日 12:27:23 AM

  • アクティブは俺は怒ったぞーやろ

    by 49.104.19.238 匿名 €2019年5月30日 12:21:45 AM

  • 気を開放しろのシーンのLRクリリン&悟飯欲しいね

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年5月30日 12:11:54 AM

  • 今週は結局暇なのね

    by 126.224.107.63 匿名 €2019年5月30日 12:07:23 AM

  • イワンキャ君の学校生活がすごく気になる。

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年5月29日 11:54:52 PM

  • 神と神で、最後宇宙でビルスと戦ってて、あれ?宇宙大丈夫なの?って思った
    そういや初戦のベジータ、ギャリック砲で地球ごと壊そうともしてたな
    まあ・・・サイヤ人はある程度なら宇宙もいけるのかも(適当)

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月29日 11:42:59 PM

  • 寝ろやワキガ

    by 49.98.175.231 匿名 €2019年5月29日 11:28:11 PM

  • あと第三形態あればフリーザだけでPT組めるんか?

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年5月29日 11:27:33 PM

  • 第二形態が一番好きだからめっちゃ嬉しい

    by 126.66.62.64 匿名 €2019年5月29日 11:22:35 PM

  • 髪の毛、濃い黄色でありますように

    by 153.184.172.253 匿名 €2019年5月29日 11:17:34 PM

  • イワンキャくんは高3生

    by 36.52.128.72 匿名 €2019年5月29日 11:16:33 PM

  • 反語なんて知らんぜ

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年5月29日 11:15:22 PM

  • 180.198.168.30

    ケレン味ってやつだと思う。アニメの演出や演出

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年5月29日 11:15:21 PM

  • むしろフリーザが、俺は宇宙で生きられるけどお前はどうかな?って疑問系だったし、
    人間と違うからサイヤ人は宇宙でも(短時間なら?)生きられる…
    のかも知らん

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年5月29日 11:15:01 PM

  • アクティブスキルのボイスはやっぱり『クリリンのことかーーーっ!!』なんかな

    by 153.221.207.166 匿名 €2019年5月29日 10:59:37 PM

  • ブルマがベジータや悟空に戦闘服持っていったときに、ブルマが天津飯とピッコロに「あんたたちは着ないの?」と聞いた。その時ピッコロが「俺はフリーザやサイヤ人達が着ていた服を着る気にはならん」
    みたいなことをいった
    セル編で

    by 106.133.138.170 匿名 €2019年5月29日 10:54:38 PM

  • その点、ブウ編のベジータ対ピッコロ&天津飯の天界での戦闘服のやりとりはスカッとしたw
    ピッコロと天津飯いいわ~。

    このやり取りってなんだっけ?

    by 49.104.30.182 匿名 €2019年5月29日 10:49:45 PM

  • 花金デートおやじ自己紹介してるやん

    by 49.106.188.59 匿名 €2019年5月29日 10:36:43 PM

  • 寝ろや

    by 106.133.84.38 匿名 €2019年5月29日 10:35:40 PM

  • イワンキャ死ね!

    by 1.75.254.119 匿名 €2019年5月29日 10:35:03 PM

  • 土価格

    by 119.230.164.172 匿名 €2019年5月29日 10:31:24 PM

  • by 180.198.168.30 匿名 €2019年5月29日 10:23 PM
    大気圏内だったからじゃね

    by 49.106.193.240 匿名 €2019年5月29日 10:26:59 PM

  • 知恵袋で聞いてこいや!

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 10:25:58 PM

  • タンバリンは強くないだろ、腹いっぱいになったらボコられてたし

    by 111.101.198.65 匿名 €2019年5月29日 10:24:17 PM

  • バーダックは宇宙で生存できるのに、悟空は生存できなかったのってなんで?

    by 180.198.168.30 匿名 €2019年5月29日 10:23:58 PM

  • おめーらリアルでかまってもらえねーからこんな所でガミガミコメントしてんだろーがよ!
    そのくせ構うな関わるな?ツンデレかな?きメーンだよ!!

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 10:20:07 PM

  • 花金って80年代に生まれた言葉やろ?
    男塾(85)とドラゴンボール(84)と同じ時期に使われてた言葉や
    池沼のgmは殿堂入りしてんのか 関わらんとこ

    by 180.52.136.212 匿名 €2019年5月29日 10:14:43 PM

  • おめーらかまってもらえねーからって俺に当たってんじゃねーよガイヂ
    つかおめーらが俺に絡んでんじゃねーよ

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 10:13:26 PM

  • 106.130〜は殿堂入りしてんだからこれ以上構うな

    by 49.98.140.113 匿名 €2019年5月29日 10:11:08 PM

  • 少年編フェスの時と同じパターンだと、
    新規フェス1枚、通常ガシャ産超1枚、極1枚、旧フェス限1枚がピックアップだったから、今回は、
    悟空、クリリン、フリーザ+旧フェス限4枚かな?
    とにかくクリリンは追加してほしい‼

    by 106.133.138.170 匿名 €2019年5月29日 10:09:44 PM

  • 実は花金とか言ってるおやじだからな

    by 153.135.161.62 匿名 €2019年5月29日 10:08:07 PM

  • by 153.182.59.156 匿名 €2019年5月29日 8:37 PM
    絶望は復活フリーザだぞ

    ナッパ戦は悟空さえ来ればと思えたけど、復活フリーザ戦はその悟空が居るには居るけど弱そうな青い髪で光線銃にやられるイキリ野郎なんだから

    by 182.251.221.187 匿名 €2019年5月29日 10:07:12 PM

  • そういや海外で出てるってゆーLR親子三大とLRブロリーってこっちでも来るんか?

    by 49.97.95.178 匿名 €2019年5月29日 10:05:32 PM

  • 必殺演出が楽しみだな。

    by 49.97.95.178 匿名 €2019年5月29日 10:03:34 PM

  • ドラゴンボールのメインキャラの内、一番稼いでるのってブルマとサタンを除けばヤムチャじゃね?

    てかあれだけの強さだったら日常生活大変やろな…
    フリーザ編終わったあとの悟空や、学校での悟飯見てるとそう思う
    仕事しないと言うより、満足にできる仕事が限られそ

    by 49.98.211.96 匿名 €2019年5月29日 10:00:24 PM

  • ネットストーカーキモいんですけど。

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 9:53:58 PM

  • 力の大会直前、家で作ってる野菜売りにトラックで運転してる悟空がある意味衝撃的だったw
    昔はあれほどニートの代名詞的なネタにされてたのに・・・成長したなw

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月29日 9:52:59 PM

  • お知らせ
    106.130.〜のiPはヤバイ奴だから まともに絡んだらダメねー よくコメ欄見てる人なら わかるはず 初見の人は覚えておいてね〜

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月29日 9:50:45 PM

  • 力の大会編で
    クリリン「悟空とフリーザが一緒に戦ってる‼︎」
    そう言った彼には感慨深いものが
    あります。
    ナメック星編では考えられなかった
    2人の共闘にクリリンのセリフには
    涙しました。

    by 126.193.20.124 匿名 €2019年5月29日 9:49:51 PM

  • 第七宇宙を守るためなんだから、私情を挟まなくなったのは成長とも言えるだろ
    もともと悟空の提案でサバイバルが始まったとは言え、フリーザを誘うしか無かったことに変わりはない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月29日 9:44:21 PM

  • なんで急に他の漫画がどうの言いだしたんですかね…
    笑ってないで説明してどうぞ

    by 126.243.96.157 匿名 €2019年5月29日 9:25 PM

    俺に言ってる?
    ごめんその文しか読んでなかった
    君が突っ込んでる文読んだら確かに俺の返答はおかしいな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月29日 9:43:17 PM

  • オヤジがこんな所利用してんじゃねー

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 9:42:44 PM

  • 40近くのおやじなんですけど。
    てゆーか、男塾もドラゴンボールも連載ほぼ同時期やんけ。

    by 49.104.17.159 匿名 €2019年5月29日 9:40:58 PM

  • by 36.11.225.215 匿名 €2019年5月29日 9:32 PM

    セル編じゃね

    by 60.236.218.102 匿名 €2019年5月29日 9:40:16 PM

  • 変身系出すのはいいけど演出カットさせて欲しい

    by 111.239.153.13 匿名 €2019年5月29日 9:38:02 PM

  • 男塾とか50近くのオヤジかな?

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 9:37:38 PM

  • 土日潰せるとかマジかヨ神かよ!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年5月29日 9:36:31 PM

  • 悟空は人のこと考えてなさすぎだよな~。
    クリリンを木端微塵にしたフリーザを味方として誘うんだから。
    クリリンのことを思えば…。

    その点、ブウ編のベジータ対ピッコロ&天津飯の天界での戦闘服のやりとりはスカッとしたw
    ピッコロと天津飯いいわ~。

    by 36.11.225.215 匿名 €2019年5月29日 9:32:59 PM

  • キャラ殺さないように無理矢理生かす漫画とか?・・・
    男塾のことか・・・
    男塾のことかーーーー!!!(怒)

    by 49.104.17.159 匿名 €2019年5月29日 9:30:12 PM

  • すぐ終わってやることないとか言ってる奴はその場とんでもなく熱中してるってことだからとんでもないツンデレだな

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月29日 9:28:14 PM

  • タンバリン、ナッパ、リクームは強かった。さらに強いのがいるってわかるから余計にね、個人的にはナッパ。

    なので強いナッパは実装希望だわ。ついでに悟空クリリンご飯の元気玉もお願いしたい。

    by 211.7.185.251 匿名 €2019年5月29日 9:27:57 PM

  • by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月29日 9:05 PM
    なんで急に他の漫画がどうの言いだしたんですかね…
    笑ってないで説明してどうぞ

    by 126.243.96.157 匿名 €2019年5月29日 9:25:20 PM

  • 結局、土日でフリーザー作って
    後はいつものやる事無い期間になるだけ

    by 182.251.108.50 匿名 €2019年5月29日 9:22:11 PM

  • モチヤって龍石大量配布しか言わんよな
    頭クサってんな
    さらに頭クサってんのはそれにつられて動画見る奴な
    さらにさらに頭クサってんのは俺な

    by 49.97.103.163 匿名 €2019年5月29日 9:14:16 PM

  • ドラゴンボールが悪い
    死んでもでえじょうぶだドラゴンボールで生き返れるで解決するし

    by 126.243.96.157 匿名 €2019年5月29日 9:10 PM

    まあキャラ殺さないように無理矢理生かす漫画とかよりはええんじゃないかな笑

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月29日 9:13:16 PM

  • by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月29日 9:05 PM
    ドラゴンボールが悪い
    死んでもでえじょうぶだドラゴンボールで生き返れるで解決するし

    by 126.243.96.157 匿名 €2019年5月29日 9:10:06 PM

  • 毎フェスでmax300連ぐらいしてたガチャ三等兵だったときは
    超激戦予告みると情緒不安定に陥っていたけどw
    もうやめたからな、課金。楽だよ、ホント。

    たまに見かけるガチャ待ち勢て、非課金とか微課金の類だろ?
    ガチャなんて、無きゃないで、それにこしたことないんだから。金使わなくて済むんだから

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年5月29日 9:08:20 PM

  • ピッコロ大魔王で漫画の空気変わった感あるよな。
    メインキャラが普通に死ぬ漫画っていう緊迫感が生まれたわ。

    by 121.103.230.32 匿名 €2019年5月29日 9:08:15 PM

  • おもみがないのよねブルーって
    復活の「F」で修行してたらハッとなって気づいたらなれてましたーで
    力の大会では暴走ケールにすら通用しなかった時あったろ?ブルーは強いと思えない

    by 106.129.82.12 匿名 €2019年5月29日 9:07:30 PM

  • 魔人ブウ編は惰性で描いてたのかだれが殺されようが怒らなくなったよな悟空

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月29日 9:05:40 PM

  • スカウターってフリーザが開発したんじゃなかったっけ
    新劇場版ブロリーでそんなエピソードあった

    by 220.106.31.219 匿名 €2019年5月29日 9:05:18 PM

  • コルドは戦闘面より政治的に頑張ってるイメージかな
    軍の組織とか、研究開発とか  フリーザよりは得意そう

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年5月29日 9:02:04 PM

  • 今の時点で見たらそりゃ昔の形態は弱いよ
    キャラ性能はその時点で作中でどれだけの強さだったか、どれだけ名シーンだったかで決めていただきたいところだね
    そう考えると貫け少年悟空も超サイヤ人悟空もその時点での作中で一番強いしぶっちぎりの名シーンでもあったからぶっ壊れで出されるのも分かる
    ブルー悟空は作中の強さではビルスウイスより下やから3~5番目くらいか?名シーン・・・でもないよね、復活のF結構不評だし
    そういうことだ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月29日 8:57:50 PM

  • コルド大王ってあれ以上変身できたのかな?普通に考えれば出来るだろうけどフリーザより戦闘のセンスがあるようには思えない。

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年5月29日 8:49:07 PM

  • コルド大王:ゼノに期待かな、トランクスに斬られてるから復活は絶望だけど

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月29日 8:48:11 PM

  • そろそろイベ産フリーザだけでチーム組めそうだな

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年5月29日 8:47:06 PM

  • コルド大王は絶望だった、流石にフリーザはもう無いだろうとは思ったがその父親が第二形態らしき姿でフリーザと同等の強さだと言うことには絶対にやばいと思ったのになぁ

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年5月29日 8:40:56 PM

  • イベント産で全体攻撃ATK100万とかぶっ壊れだろ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年5月29日 8:39:31 PM

  • ブルーより強かったらって・・・
    じゃあフェス限少年悟空どうなんのよw

    だからオワコンバトルはクソゲーなの気づいてないのか。
    ホントにオワバトやってるやつは頭沸いてんな。
    結局お前らは強けりゃ何でもいいわけよ。 イラストが石っころでもゴキブリでも強かったら欲しいんだろ?

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年5月29日 8:39:23 PM

  • モチヤ信者キモすぎる

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月29日 8:37:42 PM

  • 絶望はナッパだよ
    悟空なしなんだぜ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年5月29日 8:37:12 PM

  • 第二フリーザは最近の配布と同じくATK100万DEF6万前後で落ち着くでしょ

    by 126.208.133.202 匿名 €2019年5月29日 8:36:49 PM

  • 180.145.225.141
    オモロー!

    by 49.104.17.159 匿名 €2019年5月29日 8:36:39 PM

  • ドッカンして、極限Zしてだから最終的なパッシブは少なくとも
    気力+4ATK&DEF100%くらいは行きそうな感じね

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年5月29日 8:34:43 PM

  • 悟空「今度はこっぱみじんにしてやろう、クリリンのように」
    フリーザ「クリリンのように・・・?あの地球人のことか・・・!あの地球人のことかーーーー!!」

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月29日 8:32:44 PM

  • ブルーより強かったらって・・・
    じゃあフェス限少年悟空どうなんのよw

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月29日 8:31:48 PM

  • by 106.133.133.54 匿名 €2019年5月29日 8:22 PM
    SSR段階で既にATK60%で、ドッカン覚醒&極限Z覚醒の二回のパッシブ強化が待ってるから敵が二体以上ならばATK100%upはまず間違いなく越える
    BOSSキャラなんかは天下一ではまず狙えないから無視するとしても極限Z覚醒分と専用潜在玉の4000パターンな分で素ステがかなりラディッツより上だろうからまず間違いなくラディッツでは辿り着けない領域行ける

    by 61.199.159.180 匿名 €2019年5月29日 8:31:40 PM

  • どう考えても一番の絶望はピッコロ大魔王なんだよなぁ
    それまでのどこか和気藹々とした雰囲気からのクリリンの急死で途端に超シリアスになり、悟空は一撃で心臓停止に追い込まれ、亀仙人に餃子と死人が続き挙げ句以降も誰もやってない神龍殺しを果たし誰も生き返れなくなる
    ただでさえ手も足も出なかったピッコロが若返って更にパワーアップ、国王の座に

    これ以上の絶望的展開なんて以降もなかった

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年5月29日 8:29:48 PM

  • イベ産第二形態は極限Z覚醒までするから、ラディッツよりは大分強いんじゃない?

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月29日 8:29:45 PM

  • 10万円課金します。

    ウソです。

    まぁ、今さらただのスーパーサイヤ人が出ても。
    SSの悟空がブルーより強かったらバカみたい。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年5月29日 8:28:19 PM

  • アスペばっかりだなwワロチw

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 8:26:41 PM

  • 読解力がゴミみたいな奴おるな

    by 1.75.252.18 匿名 €2019年5月29日 8:25:21 PM

  • ジョーダンはともかく速攻で擁護する奴キモいな

    by 106.133.84.38 匿名 €2019年5月29日 8:24:07 PM

  • ボイス付き楽しみだなあ。
    オレは怒ったぞー!!!

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月29日 8:22:56 PM

  • イベ産全体攻撃かー
    ラディッツよりちょい強いくらいかなあ?

    by 106.133.133.54 匿名 €2019年5月29日 8:22:32 PM

  • 頭がわいてる奴が数字で考察できるかよ。
    天丼ていう管理人の超面白ギャグやがな。

    by 49.104.17.159 匿名 €2019年5月29日 8:22:05 PM

  • やっと悟空きたか…!

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月29日 8:21:51 PM

  • 冗談の要素どこだよ

    by 49.98.167.245 匿名 €2019年5月29日 8:21:48 PM

  • 106.180.8.73
    天然のアホだ

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年5月29日 8:20:47 PM

  • 一気見するならセル編以降のアニオリは嫌いじゃない
    フリーザ編はフリーザが次の形態になるのに一話使ったりするから異常

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年5月29日 8:20:35 PM

  • 106.180.8.73
    冗談との区別も付けねえのかよ脳障害

    by 222.148.105.114 匿名 €2019年5月29日 8:17:42 PM

  • 排出停止になっているキャラが覚醒するわけねーだろ。
    頭わいてんか、こいつ。

    by 106.180.8.73 匿名 €2019年5月29日 8:13:14 PM

  • 結局天下一が一番盛り上がるんだよなあ
    自分のフレンドで極力検索してみ、未だにアイツしか引っかからんから

    by 1.66.96.220 匿名 €2019年5月29日 8:05:48 PM

  • クリリンの童貞おちんこをあれしてやりたいぜ

    by 221.189.19.199 匿名 €2019年5月29日 8:05:41 PM

  • 183.176.169.82
    時系列で考えろよ
    フリーザの戦闘力が53万だと判明したタイミング
    悟空が界王拳でギニューをビビらせたタイミング
    悟空が10倍界王拳を使えることがわかったタイミング
    どんな流れだった?

    by 126.208.199.153 匿名 €2019年5月29日 8:04:30 PM

  • アニメオリジナルや引き伸ばしは不評だけど、悟空とピッコロが教習所行く話だけは好評な印象

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年5月29日 8:04:25 PM

  • クッ!クリリーン!!!

    by 103.5.140.189 匿名 €2019年5月29日 8:01:36 PM

  • もちや、

    超絶って言い過ぎやろ。

    あと、滑舌悪すぎ。

    by 59.87.135.97 匿名 €2019年5月29日 8:00:42 PM

  • アニメの引き延ばしはまじでくそだった、関係ないほのぼのした物語やったり気合いためるだけで1話終わったり

    by 49.98.166.236 匿名 €2019年5月29日 8:00:05 PM

  • 一番の絶望はメタルクウラだよ
    結局自滅したけど

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年5月29日 7:58:37 PM

  • 虫みたいな人たちのカップル、かわいそうだったな。

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年5月29日 7:54:48 PM

  • 超激戦の予告とキャンペーンをごっちゃにされてもねぇ

    by 126.247.149.25 匿名 €2019年5月29日 7:54:33 PM

  • アニメ版だと、ベジータとナッパが来るまでめっちゃ長いからな
    途中どうでもいい星に寄り道して壊滅させてるしw
    まあ漫画版に追いついちゃうから、無理にでも引き延ばすしかないんだけども

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月29日 7:53:14 PM

  • よくも!クリリンをっ!!

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年5月29日 7:47:51 PM

  • 結局いつものフェス+物語イベだけか…まぁこれが平常運転なんだからしゃーないか

    by 49.98.212.148 匿名 €2019年5月29日 7:47:17 PM

  • つーかいつも月末フェスって29日ぐらいから始まってる気がするんだが今回遅くね
    まさかわざとレジェンズに被せたのか

    by 49.97.93.214 匿名 €2019年5月29日 7:40:57 PM

  • ドカカクとか無闇に略したがるダサさ加減いいねwwww

    by 60.101.245.206 匿名 €2019年5月29日 7:39:55 PM

  • レジェンズの文句言うなや同じドラゴボやろが!
    好きな方プレイすればええやん

    by 103.5.140.189 匿名 €2019年5月29日 7:39:03 PM

  • ナッパは天津飯の腕ちぎった時に絶望感半端なかった。
    ほんとに悟空早く着いてて欲しかった。

    by 111.239.185.53 匿名 €2019年5月29日 7:38:22 PM

  • 183.176.169.82

    ガキの頃見てて10倍界王拳使って18万だと思ってたけど、あれは2倍だったの?

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年5月29日 7:38:04 PM

  • 超力属性らしいね
    LR除くとジレン以来1年ぶりのフェス限超力かな?

    私の勘違いでした
    属性は不明です

    by 119.229.70.39 匿名 €2019年5月29日 7:36:09 PM

  • レジェンズの1周年邪魔だな!

    セルラン1位無理か??

    ドッカンと掛け持ちユーザーってどのくらいいるんだ?

    by 126.200.246.63 匿名 €2019年5月29日 7:35:08 PM

  • ゲロが一般人のおっさん(53)の首を千切ったとこが怖かったわ。

    by 126.241.251.120 匿名 €2019年5月29日 7:26:49 PM

  • オッサンナメンナヨ
    クソガキが逆の立場だったら
    懐かしいって言うだろ!
    あとモチヤってクソガキ動画出すなよ
    フェイク野郎

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年5月29日 7:25:28 PM

  • ドカカクやめろやw
    バスの中でふいちまったじゃねーかw

    by 106.129.202.11 匿名 €2019年5月29日 7:24:45 PM

  • by 183.176.169.82 匿名 €2019年5月29日 7:21 PM
    良く知らないんだろうがそれ界王拳使った状態だぞ?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月29日 7:24:12 PM

  • くだらない考察するなカス‼️

    by 103.5.140.189 匿名 €2019年5月29日 7:23:02 PM

  • 変身演出でクリリン爆発は熱いよな
    これでドカバト不遇キャラのクリリンも間接的に使ってることになるし

    もうここまで皮肉言ってんだから優秀なクリリン出せよ…

    by 124.87.208.221 匿名 €2019年5月29日 7:22:45 PM

  • どどん波でしょ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月29日 7:21:30 PM

  • 53万は前後の話見ると絶望するより拍子抜けするだろ
    10倍まで云々言ってた悟空がギニューに素の戦闘力9万くらい言われてたから
    90万位まで行くのに53万て?となるよ

    by 183.176.169.82 匿名 €2019年5月29日 7:21:29 PM

  • ドラゴホ絶望シーンのナッパも53万もテンプレ過ぎてつまんねーよなぁ?
    個人的にはヤムチャがゲロに串刺しにされるシーンが一番衝撃だったわ。オッサンじゃねーからリアタイで見てねーけど!

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 7:19:30 PM

  • もうやることないアピールいらんってw
    コメ欄のネタキャラ化してる やることない=

    by 103.5.140.145 匿名 €2019年5月29日 7:18:08 PM

  • 変身or激怒の演出でクリリン弾け飛ぶんかな

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年5月29日 7:16:07 PM

  • やぁーっと来たか、ドッカンでやること無さすぎたぞ

    by 180.198.8.44 匿名 €2019年5月29日 7:13:42 PM

  • 超力属性らしいね
    LR除くとジレン以来1年ぶりのフェス限超力かな?

    by 119.229.70.39 匿名 €2019年5月29日 7:12:27 PM

  • イワンキャは最近ここで毎日イキってるやん

    by 49.98.15.93 匿名 €2019年5月29日 7:10:53 PM

  • 今回も余裕でストア1位で石もらえるね バ課金様感謝です
    おかげででキラキラしてるカード眺めて すごろくできるアプリを無料で楽しませてもらってます^^

    by 180.1.192.110 匿名 €2019年5月29日 7:10:24 PM

  • リアタイ自慢オッサンがいきりだしてて草

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 7:10:09 PM

  • あきた

    by 180.29.227.156 匿名 €2019年5月29日 7:09:42 PM

  • いやフリーザの戦闘力53万は絶望したぞ

    by 49.98.169.95 匿名 €2019年5月29日 7:04:29 PM

  • 新規冒険だけで龍石200くらいあるやろと思ったら0ですわ。その代わり極限Zで結構石稼げたわ。
    昔よりだいぶログインとかストア1位のお礼とかで配ってるみたいやね。

    by 60.145.133.168 匿名 €2019年5月29日 7:03:22 PM

  • 冒険更新してもリセマラ勢が喜ぶだけ

    毎日ちゃんとログインする人に石配った方がいいわな

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月29日 6:59:56 PM

  • バナー作ってやるから俺に受注料金払えよ?

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 6:56:59 PM

  • 冒険更新=龍石配布だから、やるわけない。新規勢向けの呼び水にしか過ぎない。話が中途半端でも運営は関心がない!しょうがない

    by 106.130.201.132 匿名 €2019年5月29日 6:55:20 PM

  • ドカバトって全くネタ切れする気配がないな

    by 126.182.192.108 匿名 €2019年5月29日 6:55:08 PM

  • 変身演出にクリリン爆発したら龍石使い切る

    by 106.133.173.171 匿名 €2019年5月29日 6:50:37 PM

  • ナッパが一番怖かったわ
    ピッコロと当時の面子ではかなり強かった
    天津飯が全く歯が立たなかった

    奥にベジータおってソイツはさらに強い言うし

    どうやって勝つねんおもて見とったな

    by 106.129.96.139 匿名 €2019年5月29日 6:50:23 PM

  • 去年の正月にフェス限LRがどちらも当たらず、ドッカン辞めて、最近復帰したんやけど、石を集めようと冒険開いたら何一つ更新されてなくて驚愕した。1年5ヶ月でっせ。

    by 60.145.133.168 匿名 €2019年5月29日 6:50:06 PM

  • by 106.130.126.142
    え? じゃあお前ならどんなバナー作るの?見せてよ。

    by 126.33.109.227 匿名 €2019年5月29日 6:50:04 PM

  • んー、どうだろうか

    by 126.182.16.142 匿名 €2019年5月29日 6:48:54 PM

  • 195905^493826487は
    195905の493826487乗だからとてつもなくでかい数だな

    今回のイベントは極限はなさげかな?

    by 106.132.206.38 匿名 €2019年5月29日 6:48:49 PM

  • フリーザのとこで絶望したってコメントよく見るけどぶっちゃけ思い出補正だよね

    by 182.251.189.29 匿名 €2019年5月29日 6:46:50 PM

  • フリーザ第2形態の全体攻撃ってことは、「ばっ!!」が実装されるのね

    by 49.98.149.194 匿名 €2019年5月29日 6:46:23 PM

  • 116.70.134.231 匿名 €2019年5月29日 6:38 PM
    もう諦めな…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月29日 6:46:21 PM

  • んー、冒険はいつ更新するんだろうか

    by 116.70.134.231 匿名 €2019年5月29日 6:38:17 PM

  • 195905^493826487これどんくらい

    by 126.3.13.242 匿名 €2019年5月29日 6:37:17 PM

  • それにしてもセンスのねーバナーだぜ。ダサダサ

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 6:36:18 PM

  • フリーザの尻尾を切った時の強いクリリンカード実装をマジでお願いいたします‼今しかないでしょ、タイミング的に

    by 106.133.138.170 匿名 €2019年5月29日 6:35:23 PM

  • 1番身長高いフリーザ様の強いのがきたか
    声優さんの演技の力もあって、第2形態のフリーザ様カッコよくて好き

    それ以上に、新フェス限の悟空が楽しみすぎる!
    超激戦予告の絵を見ただけでテンション上がるぜ

    by 49.98.170.190 匿名 €2019年5月29日 6:33:21 PM

  • 最凶一族でスタメン入りするくらい強くなってくれ
    流石に無理か?

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年5月29日 6:32:52 PM

  • これでようやく極体を最凶染めできるな

    by 106.130.52.125 匿名 €2019年5月29日 6:31:58 PM

  • 考案?

    by 106.129.124.69 匿名 €2019年5月29日 6:30:51 PM

  • くっそつまんねーネタしこまなくていいから真面目に考案しろ。

    by 106.130.126.142 匿名 €2019年5月29日 6:29:44 PM

  • 早く必殺演出みたい
    最近ぎりぎりまでデータインしないよね

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年5月29日 6:29:09 PM

  • そういや激震フリーザってゲームあったよな。狙ってるのかな

    by 106.130.130.38 匿名 €2019年5月29日 6:28:33 PM

  • 天下一終わった直後に優秀な全体攻撃持ち出すのやめーや

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年5月29日 6:24:49 PM

  • 激震する怒りが遂にドッカン覚醒来るのか?、バナーのフルパワーフリーザは伝説降臨だろうか気になる

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月29日 6:24:35 PM

  • 体フリーザ嬉しいけどブロリー体パに入れねえじゃん・・・。

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年5月29日 6:24:07 PM

  • 今回覚醒しなくても同じこと言い続けるだけなんだよなぁ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年5月29日 6:24:03 PM

  • 界王拳でやっと18万の時に戦闘力53万が変身してあきらかに強くなって
    さらにあと2回変身を残してるというコメントで絶望感半端なかったわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月29日 6:23:42 PM

  • 初期悟空のドカカク期待してるぜ!

    by 49.97.103.226 匿名 €2019年5月29日 6:22:55 PM

  • フリーザ様全体持ち?やったぜ。

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月29日 6:22:23 PM

  • ドラゴボと言ったら孫悟空だしな

    by 49.97.96.48 匿名 €2019年5月29日 6:21:47 PM

  • もう…忘れられたんだよ!激震する怒りはよぉ!いい加減に目を覚ませ!これが…現実だ…

    by 106.130.130.38 匿名 €2019年5月29日 6:21:46 PM

  • 管理人さん絶対先走り汁垂れ流しからの
    精⚫だだ漏れでお知らせ待ってたでしょwww

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年5月29日 6:21:42 PM

  • ドカカク言いにくすぎて草

    by 106.180.47.203 匿名 €2019年5月29日 6:20:35 PM

  • 力悟空の覚醒予想じゃなくてただの願望で草

    by 110.163.147.211 匿名 €2019年5月29日 6:19:05 PM

  • 物語イベントのバナーのフルパワーフリーザはなんだ?新規恒常SSRか?

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年5月29日 6:18:29 PM

  • なんだかんだ、『超サイヤ人孫悟空』というドラゴンボールで最も象徴的なキャラクターの超激戦ですから、配信4年目にして初というのも、遅かったと言えば遅かったかも?

    熱く震える力超サイヤ人孫悟空「ほーん」

    by 114.145.244.225 匿名 €2019年5月29日 6:18:13 PM

  • 管理人さんも楽しみにし覚醒来てほしいとこだけど、排出対象外になってるキャラの覚醒来るかな・・・
    にしても「ドカカク」ってw

    by 180.15.77.223 匿名 €2019年5月29日 6:17:26 PM

  • フリーザの必殺技は「ばっ!」だな。

    by 49.104.17.159 匿名 €2019年5月29日 6:16:32 PM

  • これはクリリンらのSSRくるな

    by 1.75.209.116 匿名 €2019年5月29日 6:16:08 PM

  • 期待してるぜ‥バンダイさんよ

    by 126.58.195.122 匿名 €2019年5月29日 6:15:27 PM

  • 力悟空のドカカクは来ない
    いい加減切り替えらんねぇのか

    by 27.137.176.112 匿名 €2019年5月29日 6:15:06 PM

  • 先行公開が楽しみだ!

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月29日 6:15:02 PM

  • 怒り悟空のことかーーーーーー!!!!!11!!1!

    by 106.72.196.224 匿名 €2019年5月29日 6:15:01 PM

  • 仕事が早い…?
    管理人のことかぁぁーー!!

    by 126.200.28.154 匿名 €2019年5月29日 6:14:38 PM

  • あの地球人のことかぁぁーーーっ!

    by 106.181.116.70 匿名 €2019年5月29日 6:12:33 PM

  • 仕事が早い

    by 182.251.69.83 匿名 €2019年5月29日 6:12:17 PM

  • ナッパの全体攻撃の方が欲しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2019年5月29日 6:11:09 PM

  • 楽しみ!!

    by 202.19.227.108 匿名 €2019年5月29日 6:11:04 PM

  • 記事作るの早過ぎて草

    by 1.75.255.24 匿名 €2019年5月29日 6:09:50 PM

  • うえーい

    by 182.251.224.41 匿名 €2019年5月29日 6:09:04 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム