数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】今までに見た気になる・面白いユーザーネーム

time 2015/11/30

【雑記】今までに見た気になる・面白いユーザーネーム

思わず二度見したり記憶に残ったようなユーザーネームについて。完全に雑記です。

 

このゲームはユーザーネームを自由に付けられるわけですが、普通の名前を付けている人、ドラゴンボールにちなんだ名前を付けている人、面白い名前を付けている人、いろいろな人がいて結構見ていると面白いです。

そんな中で印象に残ったユーザーネームを紹介したいと思います。IDは分からないしいいですよね…?

 

 

【○○必殺レベル10

ユーザーネームで必殺レベルを上げたキャラを示している人がたまにいます。これは地味にありがたいですね。普段は一々フレンドの技レベルをチェックしませんから。

 

Z of Z~】

ツイッターなどのソーシャルメディアでチームを作ってドッカンバトルを遊んでいる人達のようです。私のフォロワーにもいらっしゃいますね。

 

【パイ乙パイ~】

上と桃白白のもじりのようで、これも複数人見たことあるからチームなのかな?私のフレンドにもいらっしゃいます。下品です

 

【ボージャックと豆の木】

フフッて笑いました。リーダーはボージャックじゃなかったです。

 

【ポポの修行やった?】

親切ですね。

 

【裸アnナル戦士哲男】

あのさあ…(呆れ)

 

【~UR○枚】

所持しているURの枚数を書いてる人も結構います。たまに60枚とかって人もいます。凄いですね。

 

【ベジ様LOVE~】

後半ちょっと忘れちゃいましたけど、なんか凄い好きなんだなって伝わってきました。

 

【超18号】

なんか最近、ヒーローズで超17号が18号を吸収した形態みたいなのが出たらしいです。何でもありっすね…

 

 

色々な人がいて結構見ていると楽しいです。

基本的にゲーム内でのユーザー同士の繋がりが希薄なゲームに感じていたのでチャットはちょっと楽しみにしていたのですが、完全に流れちゃいましたね。

実装する気はまだあるんでしょうか・・・

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ボージャックのやつセンスあるな

    by 153.225.18.252 匿名 €2022年7月7日 5:18:01 PM

  • パイ乙パイとかクッソ懐かしいな

    by 1.75.211.72 匿名 €2021年7月22日 10:08:47 AM

  • ボージャックと仙豆の木

    by 106.129.108.122 匿名 €2021年1月26日 2:54:04 PM

  • 恐竜さんは生きているZOY

    by 1.75.218.30 ズドド大王 €2020年5月1日 2:03:45 AM

  • 嫌いなのは無課金であることをやたら鼻にかけるユーザーネームかな。なんか偉いとでも思ってんのかハイエナ野郎

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月19日 10:24:27 PM

  • twitterでクソザコナメック星人 や 草 を使ってるところから察するに淫夢厨ですねクォレは… まぁ多少はね?

    by 126.236.201.138 匿名 €2016年3月2日 3:28:46 PM

  • どうでもいいけど管理人って淫夢厨なんすか?
    あのさぁ・・・で草はえた

    by 118.155.97.227 匿名 €2016年1月17日 1:01:27 AM

  • 管理人様のファンも多いですし、
    数字でドッカンチーム結成なさっては?www

    今後そーいった、チーム機能みたいなものも
    つくとまた違った楽しみ方も
    でてくるかもしれませんね^ ^

    更新頑張って下さい(ง `ω´)ง

    by 115.65.145.221 数字で見るドッカンバトル好き €2015年12月25日 2:43:47 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム