数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

42日ぶりの新規キャラクター待機所…

time 2018/03/14

42日ぶりの新規キャラクター待機所…

【ドッカンバトル】ver3.11.0更新内容まとめ

上の記事でも述べた通り、いよいよ明日から『バーチャルドッカン大乱戦ver 2.0』が開催されます。

久しぶりの新規イベントでもあり、そして同時に超久しぶりの『新規キャラクター』の登場も期待されるイベントです。前回のバーチャルの際も大乱戦メダルでドッカン覚醒するキャラクターが多数実装されましたし、今回も新たにドッカン覚醒するキャラクターは実装されそうです。

IMG_2627IMG_2629 IMG_2631 IMG_2633 IMG_2635

もしそうなった場合、純粋に『新規キャラクター』としては2/21の『ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング』以来『22日ぶり』、そしてレアガシャ産キャラクターとしては2/1のWドッカンフェス以来、実に『42日ぶり』となります。

 

3年間のドッカンバトルの歴史の中、ここまで新規キャラクターの追加が無かったことは、ただの1度もありませんでした。特にレアガシャ産キャラが1月半もの間追加されないなど、アプリ最初期の頃ですら無かった程です。

そういう意味で、現在の状況は極めて異例ではあります。やはり、ターニングポイントが集約している『サイヤの日』に狙いを定めて溜めているのか、はたまた…。

※参考・現在の色々な情報まとめ。今後のスケジュールなど

 

万が一、大乱戦メダルで新たにドッカン覚醒するキャラクターがいなかったりした場合、この記録は更に更新されてしまう訳ですが、まあ流石にここまで来れば誰かしらは来るでしょう。

明日の昼にはデータインするでしょうし、そこまでは待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 1.79.86.176
    わかりにくいけど多分一番下の技ブルベジがリーダーの編成だと思うよ

    by 180.21.203.235 匿名 €2018年3月17日 12:44:05 AM

  • 悟空ブラックは基本的に超知メインでいけば、勝てますよ。
    ゴジータリーダーて,サブはバーダック3か、LR御飯の90%補正で、十分。中身はべジータ、ピッコロ、トランクス、バーダック3、 身勝手なんでもいいと思います。そもそもの、補正があまり通常とかわらないので、超激戦感覚で7体一発クリアできますよ。凸なし2000up程度でも、十分いけます。ノーマルは厳しいかな。

    ポイントはその前のバトルで超知を使用しない事。
    13号は体力少ないので極知で十分クリアできますね。極知ノー育成だと厳しいかな(笑)

    by 119.104.88.91 悟飯4はよだして。 €2018年3月16日 11:47:58 AM

  • 悟空ブラックのとこムリゲーすぎだろ
    勝てた人どんなパーティー?

    by 126.94.233.101 匿名 €2018年3月15日 9:56:04 PM

  • 126.204.164.233
    何でポタラパにLRゴジータ入れてるんだ?
    超パならもっといい選択肢あるだろうし謎

    by 1.79.86.176 匿名 €2018年3月15日 3:36:46 PM

  • 126.204.164.233 匿名 €2018年3月15日 12:24
    早く虹見せろよwww

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 2:24:30 PM

  • 誰かケフラの性能分析してくれ

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年3月15日 1:19:09 PM

  • 無課金で余裕なら虹解放にしてから自慢しておくれw
    それなら普通にすごいドッカンテーブルだなってなると思うw

    by 1.66.98.35 匿名 €2018年3月15日 1:12:09 PM

  • 無課金自慢で恥ずかしくないのかいw
    見てるこっちが恥ずかしくなるw

    by 1.66.98.35 匿名 €2018年3月15日 1:08:34 PM

  • 確かにな、こんなん無課金でも余裕で作れますわ。失敬失敬

    by 126.204.164.233 匿名 €2018年3月15日 12:34:05 PM

  • 126.204.164.233 匿名 €2018年3月15日 12:24
    そんな誰でも作れるようなパーティー発表するなよwww

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 12:33:11 PM

  • ミッションに「力の大会開幕」ステージクリアで貰える報酬が追加されてる

    新しい物語イベント来るみたい

    by 126.200.20.100 匿名 €2018年3月15日 12:25:48 PM

  • 知LR悟空ベジータ
    体LR悟空ベジータ天使
    知URゴジータ
    力URベジット
    速UR超ベジット
    技URゴッドSSベジット

    俺の最強パーティーに勝てる奴はいまい、ちなみに無課金。無課金でも余裕で最強パーティー作れるのがドッカンのいいところ。

    by 126.204.164.233 匿名 €2018年3月15日 12:24:45 PM

  • 下の画像は、どこのサイトで見れますか?

    by 182.250.246.10 匿名 €2018年3月15日 12:22:19 PM

  • 確かに速だけ最近まともなの来ないな

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 12:18:09 PM

  • ジレン強いな
    全体気絶はバトロでも有利だし
    ベジットもいるから超力すげー優遇されてら
    その優遇具合を少しでも速に分けてほしいもんだ
    しかも神次元カテゴリ持ちかよ
    意外だったわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 12:15:28 PM

  • 動物保護官はドッカン覚醒なしか
    超が一番17号輝いてたのに

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 12:15:06 PM

  • バーチャル実装の17:00に追加でデータ入れてくるとか………なさそうだなぁ

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年3月15日 12:13:54 PM

  • あんだけ活躍した17号のドッカンないってどーゆうことだよ

    by 182.251.247.19 ななし €2018年3月15日 12:12:53 PM

  • ジレンのカード、
    赤ちゃんがパンチしてるように見えて笑う…

    by 126.204.24.170 匿名 €2018年3月15日 12:12:24 PM

  • カリフラまでドッカンとか期待してなかったから嬉しすぎる

    by 153.154.63.116 匿名 €2018年3月15日 12:11:45 PM

  • バーチャルで覚醒キャラいなくない?サバイバル編キャラばかりだし、まだ何かあるのではないか

    by 182.249.242.38 匿名 €2018年3月15日 12:11:24 PM

  • 禿げカテゴリ実装しないかね

    by 60.130.161.12 匿名 €2018年3月15日 12:11:04 PM

  • みんなどこのサイトで見てんの~?

    by 111.239.191.37 匿名 €2018年3月15日 12:10:02 PM

  • 地味にケフラの技名が覚醒後も変わらないのが怖い
    イラストは新技で演出はアレだと辛い

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月15日 12:09:21 PM

  • たしか1日早く表示されてるはず
    だから18日実装じゃないの?ベジブルは23日

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年3月15日 12:08:53 PM

  • 身勝手のデータインがない。つまり新規はない。
    318の日にジレンと既存身勝手の復刻ドッカンフェスで両方超激戦実装って感じではないかな?

    by 126.78.225.127 ゴジット €2018年3月15日 12:08:23 PM

  • むしろピチピチギャルの充実がありがたい

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年3月15日 12:07:15 PM

  • ついに財布の紐を解くときが来たか

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月15日 12:06:42 PM

  • ケフラのリンクは限突か覚醒するのは嬉しいけどなぁ…

    by 59.169.181.56 匿名 €2018年3月15日 12:06:18 PM

  • ケフラ強いけどやっぱりポタラパには入らんよなぁ
    リンク限界突破かぁ

    by 114.153.28.79 匿名 €2018年3月15日 12:04:21 PM

  • 17日にサバイバル編の物語更新があるってことかな
    超2ケフラやケール非暴走があるところをみるとケフラvs兆まで更新しそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 12:03:43 PM

  • ジレン性能いいな
    ただイラストでバランスとってんのかってくらい引きたいと思わせない絵やね

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 12:03:17 PM

  • 日にちがガバガバっていうか記載されてる時間が日本時間と違うんじゃなかった?

    by 182.251.248.15 匿名 €2018年3月15日 12:02:21 PM

  • ジレンは18日に身勝手と共にドッカン覚醒するから覚醒前しかないのかな?

    by 1.79.89.4 匿名 €2018年3月15日 12:01:54 PM

  • 17日って書いてあるけどここのサイトの日にちって結構ガバガバだがどうなる
    サイヤの前日にぶっ込んで来ることはないと思うが

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月15日 12:00:43 PM

  • 183.74.207.50

    ありがとう

    by 223.132.128.197 匿名 €2018年3月15日 12:00:27 PM

  • ジレン強い
    ドッカン覚醒前でパッシブがベジータ4と同じで気絶持ちとかヤバイな
    リンクは大体死んでるけど

    by 202.60.167.123 匿名 €2018年3月15日 12:00:12 PM

  • ケール覚醒後

    by 126.254.138.117 匿名 €2018年3月15日 11:59:49 AM

  • ケールとカリフラの技上げ出来ると思いきや、この感じならケールは無理でカリフラは現実的ではないな…

    by 61.125.214.197 養分乙 €2018年3月15日 11:59:15 AM

  • ジレンのUR入ってないな

    by 182.250.248.4 匿名 €2018年3月15日 11:58:56 AM

  • ジレンは人気ないし解析されてもいいって事かw

    by 49.129.185.55 匿名 €2018年3月15日 11:58:40 AM

  • まさかの身勝手なし?
    またサプライズに用意してるのかね?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 11:57:41 AM

  • ジレンダサすぎwwwww

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月15日 11:57:23 AM

  • ベジータと悟空が無いのは明らかに当日のアニメ連動を意識してのことだろう。解析されのもわかってるはずだし。

    by 126.35.128.195 匿名 €2018年3月15日 11:56:35 AM

  • ジレンは明らかにフェス限の性能でしょ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 11:55:11 AM

  • ケールは atk120%アップ&必ず追加攻撃し、超高確率で必殺技が発動 です

    by 183.74.207.50 匿名 €2018年3月15日 11:54:30 AM

  • 超サイヤ人2ケールっておかしいよなケールって伝説よりの進化でしょ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 11:54:13 AM

  • このジレン何で来るんだ?
    大乱戦の新しい景品かサバイバル編新イベ?

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月15日 11:53:51 AM

  • まさかの318の日はジレン?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 11:52:49 AM

  • ケフラ虹にしてあるから超嬉しいな。カリフラ3凸ケール1凸。LRなんか無くてもまだまだやれる

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月15日 11:52:28 AM

  • ケールええなぁ~
    性能がよかったら狙いたいところ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月15日 11:51:52 AM

  • もう身勝手兆しは放置でいいよね
    新規でいいよ

    by 126.204.164.233 匿名 €2018年3月15日 11:50:05 AM

  • ケール覚醒後の情報求む

    by 223.132.128.197 匿名 €2018年3月15日 11:49:23 AM

  • このジレン、ヒーローズとは比べ物にならないくらいダサい、、

    by 182.249.242.9 匿名 €2018年3月15日 11:48:46 AM

  • 技パーセルと同じ感じになった

    by 183.74.207.50 匿名 €2018年3月15日 11:48:26 AM

  • 悟空と魔ベジは結局来ないのか
    ケフラとかドッカンあってよかったな

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 11:48:02 AM

  • 大乱戦のメダルで覚醒だなこりゃ。つまり限界突破リンクですね

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月15日 11:47:53 AM

  • ケフラの性能気になる

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月15日 11:47:15 AM

  • ケフラが体属性の気玉1つにつきじゃなくなった!

    by 183.74.207.50 匿名 €2018年3月15日 11:46:11 AM

  • 三姉妹は激アツ

    by 223.132.128.197 匿名 €2018年3月15日 11:44:15 AM

  • ジレン

    by 126.254.138.117 匿名 €2018年3月15日 11:43:10 AM

  • ケフラのドッカン気になる 強くなったらいいんだが
    つーか超2悟空と魔ベジはないのか…

    by 114.153.28.79 匿名 €2018年3月15日 11:42:19 AM

  • ジレン超だったね

    by 183.74.207.208 匿名 €2018年3月15日 11:41:18 AM

  • 身勝手は入ってない

    by 182.250.248.4 匿名 €2018年3月15日 11:40:56 AM

  • 3

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月15日 11:38:54 AM

  • 2

    by 183.74.207.208 匿名 €2018年3月15日 11:38:35 AM

  • きたー

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月15日 11:38:20 AM

  • ケフラの絵は最高だが….うーん

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月15日 11:37:49 AM

  • LRベジットブルーのデータ入ったね!

    by 182.251.243.38 匿名 €2018年3月15日 11:37:34 AM

  • やったぜ

    by 183.74.207.208 匿名 €2018年3月15日 11:36:57 AM

  • ダウンロード来たか

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 11:36:40 AM

  • まさかのジレンwww

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月15日 11:36:20 AM

  • 最近の被り王は天狗な感じが嫌で見なくなったわ
    動画の企画内容もつまらんし

    by 182.251.245.47 匿名 €2018年3月15日 11:36:01 AM

  • この前の速超2天使悟空と力魔ベジは来るかな。

    by 49.104.33.69 匿名 €2018年3月15日 11:33:36 AM

  • ダウンロード110て結構だよね?

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月15日 11:33:32 AM

  • 新規DL来ましたね‼️

    by 182.250.248.4 匿名 €2018年3月15日 11:31:22 AM

  • 神コロはドッカンバトル配信以前からドラゴンボール系や他のジャンプ作品のレビューやってたりと作品への愛情はやっぱりメロよりは強いかなぁと思う。
    ヒーローズのレンコやフィギュアの購入とか見ても昔から欲しい物にはある程度の金に糸目は付けない感じあるね~
    とどのつまりメロはにわかガシャおじさん。そもそも動画アップできなくて申し訳ありませんとかそーゆう小賢しい気配りもどきがウザイ。
    そもそも何様だよ?勘違いも甚だしいわ

    by 153.143.225.110 匿名 €2018年3月15日 11:30:20 AM

  • 新・バーチャルに期待

    by 110.163.13.143 匿名 €2018年3月15日 11:29:32 AM

  • メ○さんにクレーム送って登録解除したって話笑いました。
    普通はそっと解除して観ないだけなのに、粘着質ですね。
    フェス限は単純に解放玉入れてないだけでしょう。
    ちなみに、個人的にはぺこ○くさんが最強でしたね。

    by 118.158.156.16 匿名 €2018年3月15日 11:29:12 AM

  • 実況動画はいらんよ
    どうやってプレイしてるか参考に見てるだけで
    面白さ重視で見ようとしてないからな

    by 202.238.80.100 あ €2018年3月15日 11:21:44 AM

  • by 110.163.217.239 匿名 €2018年3月15日 10:05 AM
    感性は人それぞれだから見る見ないは良いが
    見て楽しんでる人を否定はしないようにな

    by 126.247.79.152 匿名 €2018年3月15日 11:09:04 AM

  • 身勝手入って欲しいですけどね。多分放送終了後にツイートされてダウンロード入って15時からガシャスタートの流れですかね〜

    by 119.224.169.197 匿名 €2018年3月15日 11:05:43 AM

  • >あと今日の新規ダウンロードで身勝手のデータもインしてほしい
    するわけないやん
    あほなん?

    by 126.245.151.247 匿名 €2018年3月15日 10:57:40 AM

  • これ100%ですよね?

    by 1.75.248.238 匿名 €2018年3月15日 10:54:53 AM

  • とりあえず超2天使悟空3凸したから、ドッカン頼むわ

    あと今日の新規ダウンロードで身勝手のデータもインしてほしい

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年3月15日 10:48:56 AM

  • 被り王も登録者300人のときは好きだった。あの人バカだからさ?クレーム送って登録解除したんだわ(笑) 決定打は通常ガシャキャラの紹介動画で、フェス限を持ち上げまくったクソ動画だった。お前は今回どっちを紹介したいんだよ?って感じだったの覚えてる。

    今日休みだから今からトンカツ食ってくるわ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年3月15日 10:48:32 AM

  • ほたるびちゃんがNO1

    by 125.63.42.196 匿名 €2018年3月15日 10:37:18 AM

  • 17時スタートだと思うからそれまで暇だな…まぁ他のことしてればいいんだけど…

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月15日 10:28:09 AM

  • ユーチューバーの批判は宣伝にしかならない事実、俺もここで色んなドッカンユーチューバー知ったし

    by 49.97.99.178 匿名 €2018年3月15日 10:26:08 AM

  • 無声動画も何が面白いか分からんのだが?
    ついでに見たくもない顔出しとか必要性無さすぎ。
    ガキが出てるの多いけど、親はバカ杉て草。

    by 106.132.80.64 匿名 €2018年3月15日 10:25:02 AM

  • なんだかんだ昼のリークが楽しみや

    by 111.239.191.37 匿名 €2018年3月15日 10:22:28 AM

  • 被り王メロ最高。

    by 110.143.91.57 匿名 €2018年3月15日 10:17:12 AM

  • ドッカンの実況とか何が面白いの?
    クソ理解に苦しむわ

    by 126.220.155.208 匿名 €2018年3月15日 10:07:03 AM

  • 実況とか何が面白いのか1ミリも分からん

    by 110.163.217.239 匿名 €2018年3月15日 10:05:38 AM

  • 何だかんだ新規ダウンロードの解析が待ち遠しいな、おい

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年3月15日 9:57:56 AM

  • メロがここで自演してる確率100%説

    by 49.98.151.235 匿名 €2018年3月15日 9:54:56 AM

  • お前ら暇すぎやろ

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 9:43:13 AM

  • ただの手抜きやんけ!

    by 219.121.133.73 匿名 €2018年3月15日 9:40:57 AM

  • てゆーか、みんな大乱戦の準備した?

    by 110.4.134.54 リベラル €2018年3月15日 9:30:37 AM

  • ホント暇なんだなお前ら

    by 182.251.247.7 匿名 €2018年3月15日 9:16:57 AM

  • こんなところでYouTuber批判とかある意味凄いな
    どんな層が見てるんだよここ

    by 49.97.106.193 匿名 €2018年3月15日 8:52:06 AM

  • メロってだれだよお前らの彼女か?
    あと4時間位で解析が上がるな見とけよ見とけよ〜

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年3月15日 8:51:10 AM

  • 正直会ったこともねえ連中のドラゴンボール愛云々言われてもなんでわかんねんって感想しかない

    by 126.199.87.247 匿名 €2018年3月15日 8:50:42 AM

  • 神コロが一番ドラゴンボール愛を感じるなぁ
    動画もみやすいし、嫌な気分にならない
    ソニオもそこそこのドラゴンボール愛を感じる
    そこと比べると、メロはにわかだなぁ感じてしまう

    メロさん!
    あなたのこと好きと嫌いとかではなく
    あなたはドラゴンボール愛が強いように装っているけど
    リアルタイムで見ていた勢とさほど変わらないよ!
    (おれレベルw)
    神コロのドラゴンボール愛に勝れるかな??

    by 126.199.210.218 匿名 €2018年3月15日 8:42:28 AM

  • 210.237.127.161
    この技見た時正直エロいと思ってしまいました

    by 126.177.255.172 匿名 €2018年3月15日 8:38:16 AM

  • 朝っぱらからうんこしました
    ごめんなさい

    by 126.74.250.221 匿名 €2018年3月15日 8:37:23 AM

  • セリパさんのふともも
    ピチピチギャルカテゴリにLR出して欲しい

    by 182.251.252.35 匿名 €2018年3月15日 8:35:42 AM

  • 久々にソープ行って来たは

    by 126.152.193.44 匿名 €2018年3月15日 8:35:09 AM

  • 宝石ランチさんが吹っ飛ばされた時の顔と谷間。

    by 126.33.198.147 匿名 €2018年3月15日 8:24:53 AM

  • 朝からマン毛ボーボー

    by 126.254.66.201 匿名 €2018年3月15日 8:22:31 AM

  • 広告収入分でガチャに回してるんだったらいくら使おうがいいんじゃないの?
    ガチャ回したかったら自分もユーチューバーになればいいじゃん

    by 182.251.240.38 匿名 €2018年3月15日 8:12:09 AM

  • 210.237.127.161

    カリフラが一番エロ可愛い
    後ろから見たら半ケツ出てるし

    by 126.184.39.107 匿名 €2018年3月15日 8:08:14 AM

  • ソニオが一番だろ

    by 49.98.10.39 匿名 €2018年3月15日 8:00:22 AM

  • そのメンバー、エロ可愛いというより、エロい目線でしか見てない説。笑

    by 126.35.128.195 匿名 €2018年3月15日 7:59:28 AM

  • メロは声がいい
    他のユーチューバーは、顔と声が気持ち悪るくて見れない

    by 60.146.124.111 匿名 €2018年3月15日 7:47:26 AM

  • 嫌いなyoutuberの動画をわざわざ見てここで批判するとか意味わからん
    こういう層が荒らしてるのか

    by 153.249.211.34 匿名 €2018年3月15日 7:46:01 AM

  • 被り王ですらLR全て虹じゃ無いのがここのガチャが狂ってると思う一番の理由… この人、フェス限すら虹揃ってないよね。他ゲーならランキング1位取るような輩は早速コンプ勢でしょうに…

    by 180.43.115.96 匿名 €2018年3月15日 7:37:12 AM

  • ドカバトのキャラ絵でエロ可愛いやつ
    ケフラ
    パンデル
    プラパン
    振袖18号
    だよなほかになんかある?

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月15日 7:33:50 AM

  • クソツキゲロツキ

    by 126.242.190.212 匿名 €2018年3月15日 7:26:06 AM

  • 運営批判も擁護する気もないが、ドカバトはちょっとした工夫でもっと楽しくなるゲームになるとは思うな。ユーザーフレンドリーに改善したり、快適性を重視した開発はやはり欠かせないかもね。特にキャラゲーは快適性が最も重要だと思う。UIをもっと洗練させたり、今は完全に無駄な双六ゲームの部分を意味あるものに改善したり、ソートシステムをもっと細かく分類するとか。
    あと、快適性じゃないけどボイス入れたり演出凝ったりはキャラゲーなんだからもっと頑張ってもいいと思う。まあ、もう3年続いてるゲームだから改善も見込めないかもだが、キャラゲーRPGとしての作りの丁寧さは同時期〜最新の他社ゲーには劣るとは思う。まあ、どれも極論ガチャ回すだけだけど笑

    by 180.43.115.96 匿名 €2018年3月15日 7:22:18 AM

  • ほたるびめっちゃおもろいよな

    by 49.97.99.144 匿名 €2018年3月15日 7:21:52 AM

  • げるし、お前がNo1だ。

    by 110.143.91.57 匿名 €2018年3月15日 7:21:27 AM

  • メロって誰だよ

    by 1.79.86.83 匿名 €2018年3月15日 7:19:07 AM

  • メロは病気、気持ち悪い

    by 126.242.132.218 匿名 €2018年3月15日 7:15:16 AM

  • 人のことは言えんが確かにメロは下手だわ
    神コロとほたるびの動画は面白いし、参考になる

    by 49.98.76.163 匿名 €2018年3月15日 7:11:04 AM

  • by 126.4.120.74 匿名 €2018年3月15日 7:10:46 AM

  • 自分ではセーブできてる(ガシャ欲)宣言からの競馬で10数万負けた後こんなことならガシャ回せばよかったと言い出すのが被り王クオリティ

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年3月15日 7:04:29 AM

  • 普通にやっていたらドッカンの運営に苦言をいいたくなるのは当たり前なのに、どんな時でも運営をカバーする、ガチャで大量に回す被り王メロさんは素晴らしいサクラだと思います

    by 49.98.77.11 匿名 €2018年3月15日 6:59:08 AM

  • メ○さんが下手なのは間違いないですね笑
    歌がうまい人が必ずしも売れるわけでもない、的なのをわからせてくれる人ですね、良くも悪くも…

    by 118.158.156.16 匿名 €2018年3月15日 6:37:51 AM

  • 誰かみやゆうっていうYouTuber知ってる?知らない人は調べて下さい。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月15日 6:28:00 AM

  • ガチャ動画だけは見てしまいますなぁハハハ

    by 210.250.75.220 匿名 €2018年3月15日 6:26:18 AM

  • メロって人はゲーム下手だよね。
    カード並べかえて玉触るだけのゲームなのに、頭悪いのが滲み出ちゃってる。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年3月15日 6:24:50 AM

  • メロ嫌われすぎてて草

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年3月15日 6:19:00 AM

  • つべ広告収入
    再生数×0.1円

    コロ
    約1800万円

    メロ
    約460万円

    by 39.2.249.146 匿名 €2018年3月15日 5:56:17 AM

  • 底辺ユーチューバーの話を持ち込まないでね

    by 182.251.255.33 匿名 €2018年3月15日 5:51:45 AM

  • 感性でした、失礼。

    by 118.158.156.16 匿名 €2018年3月15日 5:11:45 AM

  • 神○ロ氏が純粋に楽しんでる、みたいなコメントありましたが、正気ですか?
    フィギュア系とかはわかりますが、ドッカンバトルに関してはどう見ても飽きてて広告収入のためにやってる感凄いじゃないですか…
    昔と比べても滲み出てますよね、とりあえずやってる感が。
    まぁ結局自分が完成合うなと思った相手に対してはフィルターかかっちゃうんですよね。
    恋は盲目的な。
    好きな人の動画観ればいいだけの話ですよ。

    by 118.158.156.16 匿名 €2018年3月15日 5:09:50 AM

  • ドラゴンボールファイターズはゴボファイらしいな

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年3月15日 3:50:24 AM

  • わい勢い余ってチカラの魔ベジ虹にしたからワンチャン期待してるわ。まあ後悔はしてないけどね。

    by 126.31.221.212 匿名 €2018年3月15日 3:33:52 AM

  • ドラゴボはアンチの略し方やで

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年3月15日 3:30:08 AM

  • 極限バトル復刻より新しい極限バトル頼むわ
    毎月1回くらいやると思ってたんだけどやらないねぇ

    by 111.168.253.58 匿名 €2018年3月15日 3:10:18 AM

  • ドラゴボって略すげー受け付けないわ
    誰だ言い出したの

    by 27.85.206.231 匿名 €2018年3月15日 3:08:08 AM

  • by 126.35.12.201
    頑張る必要性は無い。
    ガシャ回すのに労力は無いだろ。

    by 182.251.249.16 匿名 €2018年3月15日 2:27:49 AM

  • そもそも実況者とか見てないから話がこれもうわかんねぇな…
    実況者の話で盛り上がるなら動画のコメ欄いってどうぞ
    ここは明日の新キャラの話する所なんだよなぁ…

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年3月15日 2:06:56 AM

  • メロは開幕のンハイ ドウモ メロデスとかいう鼻声?っぽいのがなんか無理。理由はよくわからんけどなんなんやろ

    by 220.210.236.99 匿名 €2018年3月15日 2:03:59 AM

  • 神ころの声質好きやわ

    by 1.66.102.233 匿名 €2018年3月15日 1:55:47 AM

  • メロ氏のガシャぶん回しは色々思うところはあるが批判してる輩はガシャ回せない無カスかな?一応頑張ってる投稿者の一人なんだし文句あるなら見なければいいだけ、ちなみに自分はメロ氏の動画は見るのやめた。

    by 126.35.12.201 匿名 €2018年3月15日 1:45:17 AM

  • んなわけないやろ屑

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年3月15日 1:42:53 AM

  • 神コロは独特のトーク力があって俺は好きやけどな〜、ほとんどドカバトの動画だけで登録者16万って普通にすごいと思う、それだけ神コロ好きな人がいるってことちゃう?

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年3月15日 1:36:59 AM

  • ドラゴボ好きとしては冷笑系にはなりたくねーもんだな、フッ( ´_ゝ`)

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年3月15日 1:25:09 AM

  • 黙れカス

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年3月15日 1:18:54 AM

  • 悟空3の極限復刻まだか?

    by 153.144.239.135 匿名 €2018年3月15日 1:06:42 AM

  • メロは色々批判されてるけど、ガシャだけじゃなく天下一1位とったり、既にLRギニュー完成させてたりと情熱はすごいものがあるのは間違いない。それだけにあまりに低い動画のクオリティが残念でならない。
    神コロはそれ以下のカスやろ。単に動画収入欲しくてやってるだけ。

    by 126.247.23.248 匿名 €2018年3月15日 1:02:10 AM

  • スタミナ戻んの遅いわ

    by 1.66.102.233 匿名 €2018年3月15日 12:51:34 AM

  • 転職について調べた覚えもないのにこのサイトの広告でめっちゃ転職サイトを勧められるんだが

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年3月15日 12:48:22 AM

  • スタミナ回復戻して

    by 219.121.213.183 匿名 €2018年3月15日 12:42:55 AM

  • 反応してしまう時点で荒らしの思惑通り。
    どうせ話は通じないんだから、荒らしは無視しろよ。

    by 106.181.132.28 匿名 €2018年3月15日 12:33:14 AM

  • アカツキの怠慢は非常に共感できますが、ここまでくると普通に人として気持ち悪いです。
    自分のツイッターで書けばいいのでは?
    個人が運営してるサイトとはいえ、公共の場ですよ。

    by 119.224.169.197 匿名 €2018年3月15日 12:26:38 AM

  • やっぱりコメ欄荒れてて草
    今回のフェスの超2悟空悪ノリで爺と玉降っちゃったからドッカンしてくれよな〜頼むよ〜

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年3月15日 12:21:59 AM

  • FFBEのサイト見てたらこんなバナーが

    by 220.100.215.252 匿名 €2018年3月15日 12:17:59 AM

  • 不快らしいので謝ります。

    すみません。

    もっとゲームを楽しくしてくださいという投稿も謝ります。

    すみません。

    クソツキ批判してすみませんでした。

    管理人さん信者ですみませんでした。

    ドラゴンボールストーカーですみませんでした。

    終わり。

    でも明日からバカツキの批判はするので噛み付いてきてください。

    その都度謝ります。

    by 126.242.186.110 匿名 €2018年3月15日 12:13:48 AM

  • ここで批判したところで何も変わらん

    どうコメしようが勝手だが
    by 175.133.134.217の言う通り俺も不愉快に感じるわ

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月15日 12:12:54 AM

  • 運営批判してるだけなのにそれにつっかかってくる奴の気が知れない。

    クソツキ信者ならそう言えば良いのに。

    アカツキ信者か。

    暇な小学生の運営批判に腹をたてる意味がわからない。

    by 126.242.186.110 匿名 €2018年3月15日 12:10:35 AM

  • ピチピチギャルの200%リーダーでクリリンに乳ボロンされるブルマを追加しろ。

    by 121.103.248.69 匿名 €2018年3月15日 12:09:43 AM

  • 126.242.186.110
    アカツキ信者であろうがなかろうが、そういうのは多くの人にとってただ単に不快だってことは分かるよね?

    by 175.133.134.217 匿名 €2018年3月15日 12:07:46 AM

  • とりあえずクソツキ滅びろは常に投稿します。

    バカツキ 信者の方には謝ります。

    その他の批判はしません。

    とにかくクソツキ滅びて他の運営に譲渡して欲しい。

    無理な願いだけど。

    by 126.242.186.110 匿名 €2018年3月14日 11:58:47 PM

  • クロスキーパーズつまんねー

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年3月14日 11:58:03 PM

  • 下の方にメロと神コロさんの比較あったけど、話にならんね。神コロさんは本当にドラゴンボール大好き。アカツキの批判もする←これ当然な。
    メロはただのガシャ中毒、そして発言も運営の犬、引かなくてもいいガシャ引いて誘導する(サクラ疑惑)
    爆死臭わせる動画以外は観ないようにしてます。

    by 126.33.198.147 匿名 €2018年3月14日 11:56:07 PM

  • なんか誰が誰と喧嘩してるんかよくわからんね。
    ハンドルネームで自分の立ち位置わかるようにしてくれたら、見る側も助かりますわー。
    右翼→運営擁護派 極右→アカツキ信者 保守→新機能、新イベントいらない昔がよかった 左翼→運営批判派 極左→アンチアカツキ 革新→新機能、新イベント要望、もっとよくなってほしい リベラル→別にどうでもいい

    by 49.98.76.21 リベラル €2018年3月14日 11:51:18 PM

  • 118.83.18.15
    録画じゃないのか?

    by 119.229.171.234 匿名 €2018年3月14日 11:50:33 PM

  • 118.83.18.15
    それはない説

    撮影したのがメンテ前なんだろ

    by 126.33.129.142 匿名 €2018年3月14日 11:49:22 PM

  • 溜め撮りだろw
    頭悪いんか?

    by 202.93.148.4 匿名 €2018年3月14日 11:48:56 PM

  • IPコピーして履歴って検索してみ

    関係ないけどこのIPの人ごめんなさい

    ただIPって変わるし他のサイトでも同じのあったりだけど、たまにここでの書き込み履歴もわかるんだよねー

    by 126.66.225.245 匿名 €2018年3月14日 11:45:59 PM

  • 318の日に速超3悟空の極限復活せんかな

    by 157.192.231.183 匿名 €2018年3月14日 11:43:46 PM

  • おやすみ

    by 126.245.82.25 月に変わってアカツキよ €2018年3月14日 11:42:44 PM

  • 被り王チーター説
    動画見たけどなぜか今日投稿されたばかりなのに戦闘服が弱体化してない

    by 118.83.18.15 匿名 €2018年3月14日 11:39:35 PM

  • 力ガシャに石全部ブッパやな…
    力魔ベジよドッカン覚醒来い来い

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年3月14日 11:35:46 PM

  • 運営批判してる人に批判の仕方が悪いと言われるなら謝ります。

    運営信者に謝れと言われるなら謝ります。

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 11:35:25 PM

  • 批判されてもなんも思わないですよ?

    クソツキ信者と言われるのはムカつきますけど。

    運営批判してるのに運営信者と言われた奴が運営信者じゃないのがムカツクだけです。

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 11:34:17 PM

  • 運営批判してるなら自分も批判されるのは仕方ないだろ
    自分はよくて他人はダメなの? 自業自得でしょ

    by 118.103.63.151 匿名 €2018年3月14日 11:31:33 PM

  • 笑いすぎました

    クソツキが酷過ぎるので

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 11:29:23 PM

  • すげーイイ案があってもあんな理不尽な会社にタダで提供したくないから何も書かないが総売の5%で買取ってくれるなら話は別なんだがな。
    今を活かしたコンテンツがバーチャル乱戦?しか思い浮かばないようじゃイイ話だと思うけどねw

    by 1.75.251.73 匿名 €2018年3月14日 11:28:48 PM

  • 126.242.157.155
    さすがに笑いすぎやろ

    by 126.205.197.108 匿名 €2018年3月14日 11:23:19 PM

  • 多いですよ

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 11:19:59 PM

  • が多い

    by 126.2.178.86 匿名 €2018年3月14日 11:18:38 PM

  • 龍石0個オレ、低見の見物

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年3月14日 11:15:28 PM

  • そもそもドッカンに不満がなければここにコメントしないだろうが笑

    気付けよ笑

    管理人がこの場を設けてくれてるのを忘れて、やれ小学生だの幼稚だの笑

    幼稚じゃなければここにコメントするのはなんなんだよ笑

    俺も含めて笑

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 11:15:13 PM

  • ドラゴンボールスーパーの最後本気のビルスと戦うとかあればいいのになぁ
    もうむりだよなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月14日 11:14:19 PM

  • by 180.31.148.4
    新キャラがどんどん出てほしいと思う反面、インフレが進んでしまう心配もありますね

    by 218.110.49.101 匿名 €2018年3月14日 11:08:48 PM

  • 小学生並みの知能の大人の俺に腹立てる中学生が多いな。

    大人ならすかしてれば良いのに。

    わざわざつっかかる意味がわからん。

    キチガイな俺をほっとけばいいのに。

    君たちの悪口言ってないのに。

    運営批判してるだけで敵扱い笑

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 11:06:59 PM

  • 126はきちがいじゃない。クソツキがゴミすぎるのが悪い。運営は素人の我々がしたほうがまだマシになるレベル。よくここまでドラゴンボールをゴミアプリにできるよな。もっと株価暴落しろよ。5000円でも高いわ。

    てか一番悪いのは鳥○明。ドラゴンボールをギャンブル金稼ぎに利用するのは断固拒否してたが、時が経ち、金が欲しくなったんだろうな。このゴミアプリはギャンブルそのものだし、最近はドラゴンボールスクラッチとかいう宝くじにうってるし。

    by 133.137.92.122 匿名 €2018年3月14日 11:06:38 PM

  • インキャの極意(超)

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年3月14日 11:03:28 PM

  • ヤバいのが2名ほどいて寒気がする

    by 121.118.203.38 匿名 €2018年3月14日 11:02:29 PM

  • ベジットオナニーゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年3月14日 11:00:53 PM

  • 溜めているとかうんこかな

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月14日 10:59:09 PM

  • 株式会社でやってることなので、売り方や売る時期、方針などはあるからね。株式会社はただ売ればいいわけでもないし、利益を出しすぎても税金でがっぽり持っていかれるから、設備投資や開発にお金や時間をかける時期もあるし。それはオレたちみたいな素人や頭悪い人たちにはわからんもんですよ。オレたちがフレンド機能がとか今このガシャやれば売れるのにとか言っても、正直的外れなことをいってるんでしょうね。アサツキの社員さんたちはこう見えて、売上の実績で結果を出してるわけだから、バカツキアホツキって言ってる方たちよりはずっと頭いいんでしょうけど。

    by 49.98.76.21 匿名 €2018年3月14日 10:58:51 PM

  • 毎週毎週追加したら集金だ銭ゲバだのガチャ更新しか頭にないみたいな事言うのに
    間隔が空いたら空いたで手抜きだとかやる気がないと言う
    どっちが正しいんだろうな?
    個人的には集金とか言うが引かなきゃいいだけだろ……と思うし追加早いほうがいいと思うが

    by 180.31.148.4 匿名 €2018年3月14日 10:49:16 PM

  • IP追うのなんてそんなに手間かかることでもねえけどなwページ内検索で余裕だろ

    by 182.250.248.202 匿名 €2018年3月14日 10:48:59 PM

  • アカツキはフレンド欄を改善すれば儲かるし皆極ガチャ引くのに耳を傾けもせずガチャばっかり。そしてTwitterで叩かれる。小学生の集まりかよマジで

    by 119.240.184.204 クズさん €2018年3月14日 10:47:00 PM

  • 漏れ無くやばいのはこの私です

    管理人さんとドッカンは好きだけど

    クソツキは大嫌いです。

    クソツキ無くなるとドッカンが無くなるが嫌なので運営変わって欲しいと思っている基地外です

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 10:45:22 PM

  • by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月14日 9:50 PM

    7から8件コメント見たっていうかそれだけIP追う暇あるならあるならあなたも暇だよね

    俺は暇だけど

    クソツキ嫌いだけど

    何?

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 10:36:19 PM

  • なんでどこの記事にも漏れなくヤバいのが湧くのか

    by 203.213.189.6 匿名 €2018年3月14日 10:32:28 PM

  • ケフラドッカン後は気玉変換を知→体じゃなくて虹に変えてくれたらポタラパのスタメンまったなしなんだけどな~

    by 111.169.215.122 匿名 €2018年3月14日 10:30:42 PM

  • by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月14日 9:50 P

    てか暇な俺にコメントしてるあんたも暇だろ笑

    ドラゴンボールを楽しくやりたくて管理人に楽しませてもらってて運営嫌いな俺だけど何か?

    いちいち名指しでつっかかってくる意味がわからん。

    そっちこそアカツキ信者やん

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 10:27:31 PM

  • by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月14日 9:50 P

    よっぽど暇でクソツキ大嫌いな人ですけどなんか用?

    by 126.242.157.155 匿名 €2018年3月14日 10:24:45 PM

  • 126のやつヤバイな笑

    by 119.224.169.197 匿名 €2018年3月14日 10:23:48 PM

  • 確かに今のところ力の大会仕様の7って悟空17号天使フリーザくらいだからね
    第七で固めたパーティを作らせてほしいね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月14日 10:16:31 PM

  • 力アル飯を消すような真似はしてほしくないですがね

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月14日 10:16:03 PM

  • ドラゴンボールのエロマンガで一番抜ける奴教えてくれ!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月14日 10:15:39 PM

  • ベジータブルー、アル飯、ピッコロ、18号、天津飯、クリリン、亀仙人は新キャラで欲しいな
    悟空と17号はドッカンでフリーザは十分強いか

    by 114.180.47.74 匿名 €2018年3月14日 10:13:35 PM

  • えっ?!!

    by 182.249.245.168 ゴジータブルー熱望 €2018年3月14日 10:13:16 PM

  • とりま力の大会の第7宇宙戦士は全員新カードで追加して欲しい

    by 124.148.184.35 匿名 €2018年3月14日 10:06:00 PM

  • やる気がないというより、今は新規開発の時期でしょうね。勝負は4月以降なんだから、今は売ることよりも4月以降のイベントの準備、新機能の開発をしてるんでしょう。ユーザーが減るのはオレにとっては望ましいこと。暇だ暇だクソだ滅びろと悪態をつく人は辞めるなり、新アプリに流れるなりしてください。で、一生帰ってきなさんな。

    by 49.98.76.21 匿名 €2018年3月14日 10:02:23 PM

  • ドラゴボのソシャゲ色々出るから忙しくてドッカンの絵を描いてもらえないのかな〜?

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年3月14日 10:00:05 PM

  • ケフラと兆悟空のドッカン頼むわ!
    ジレンの追加もよろ!

    by 61.46.2.22 匿名 €2018年3月14日 9:57:45 PM

  • 126.242.178.19ぱっと見ただけで7〜8件ぐらいコメントしてたけどよっぽど暇なの?それともアカツキがだ〜いすきなの?

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月14日 9:50:18 PM

  • 前日になっても全然通知が来ない所を見ると、やはり運営はやる気ないんですね。これでは期待が持てないな〜

    by 153.194.158.250 匿名 €2018年3月14日 9:45:22 PM

  • やることないおー
    勝ち確だおー

    by 125.1.209.191 匿名 €2018年3月14日 9:44:36 PM

  • 大乱戦楽しみな人?…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月14日 9:36:45 PM

  • アカツキがクソだから管理人も更新する記事が無くて頑張ってるんだと思う

    全てバカツキがクソ過ぎるせい

    by 126.242.178.19 匿名 €2018年3月14日 9:35:51 PM

  • 相変わらずイマイチな笑いのセンスだな、管理人。
    笑いもう狙わなくていいから、、ハッキリ言ってオモンナイ。

    by 182.250.246.243 匿名 €2018年3月14日 9:32:51 PM

  • 細かい更新してくれりゃそれだけで楽しいのに

    クソツキアホツキ株価下落しすぎて慌てろ

    by 126.242.178.19 匿名 €2018年3月14日 9:28:19 PM

  • バトロフレンドに技マックス解放無し放置されても、、、

    それで?

    バカツキ4ね

    by 126.242.178.19 匿名 €2018年3月14日 9:27:09 PM

  • これはドッカン覚醒きますね!間違いない!(絶対的な自信)

    by 49.98.147.215 匿名 €2018年3月14日 9:26:29 PM

  • 皮被り王メロは、ただのLR自慢のカスだろ。

    by 153.208.170.26 匿名 €2018年3月14日 9:25:34 PM

  • ドロップの新キャラも自然回復で3日で終わって

    2ヶ月新規イベ無し暇で期待させてそれに応えない

    バカツキ ゲロツキ潰れろ

    他の運営に譲渡しろ

    by 126.242.178.19 匿名 €2018年3月14日 9:24:24 PM

  • 新規キャラもガシャって激戦やって終わり

    クソツキは滅びろ

    by 126.242.178.19 匿名 €2018年3月14日 9:22:35 PM

  • 管理人さんが思うような展開は期待したいけど

    クソツキはそんな事しないと思います

    バカツキクソツキゲロツキくたばれ

    by 126.242.178.19 匿名 €2018年3月14日 9:21:34 PM

  • 今月いっぱいは大人しいだろうね。
    サイヤの日ガシャも身勝手のサイヤ人ガシャでしょう。派手なガシャは期待しないほうがいいですよ。

    by 49.98.76.21 匿名 €2018年3月14日 9:20:29 PM

  • アルブウ2体目出してほしいなぁ

    by 27.85.206.231 匿名 €2018年3月14日 9:13:33 PM

  • つかメロってクソつまらんやろ。金に物を言わせてサンドバッグ叩いてるだけやん。聞き取りやすい声はしてるって思うけど

    by 126.247.23.248 匿名 €2018年3月14日 9:11:57 PM

  • twitterの画像見たらわかるけどホストがあんな髪型せんやろ

    by 125.1.209.191 匿名 €2018年3月14日 9:10:14 PM

  • 3周年前も悲壮感漂ってたからな〜、節目のイベント以外は運営のやる気ない+キャラクターのストック不足なんだろうね。

    by 121.102.59.228 匿名 €2018年3月14日 9:09:30 PM

  • 知悟天と技トランクスのドッカン覚醒求む

    by 126.236.70.224 匿名 €2018年3月14日 9:08:42 PM

  • サイヤの日待ち遠しい…

    by 59.87.158.132 匿名 €2018年3月14日 9:08:02 PM

  • 技界王拳悟空と体ギャリック砲ベジータのドッカンはもうちょい貯めてくれてよい

    by 218.41.226.225 匿名 €2018年3月14日 8:56:37 PM

  • メロがどんだけいっぱい動画出そうが重課金してガシャしようが越えられない神コロという壁があるわな
    本人実はめっちゃ意識してるだろうけどw
    内心すげーストレスだと思うわ
    俺は純粋に色々楽しんでる神コロの動画に惹かれるわ

    by 182.251.245.35 匿名 €2018年3月14日 8:47:37 PM

  • 明日の昼のデータインまで情報なさそう

    by 49.97.99.178 匿名 €2018年3月14日 8:45:15 PM

  • 必殺技演出スキップ機能ほしいわー

    by 210.168.180.109 匿名 €2018年3月14日 8:43:51 PM

  • 久々にロゼパで行こうと思ったら、フレはおろかゲストもほとんどがLRベジゴジか、たまにゴルフリ天使とか悟空ギニューが湧くぐらいでロゼパでは1回しか出撃できんかったわ。まじでフレンドシステムは改善してほしいな。

    by 106.173.158.207 匿名 €2018年3月14日 8:41:37 PM

  • 力の赤髪悟空ドッカンして

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年3月14日 8:40:52 PM

  • 天下一報酬のサイヤ人戦闘服悟飯がバナーにでてたけど、ドッカン来るのかな?イベント産にしちゃ優秀だから来てほしいけど

    by 114.182.136.141 匿名 €2018年3月14日 8:38:31 PM

  • 人造人間カテはよ

    by 123.219.104.73 匿名 €2018年3月14日 8:36:56 PM

  • 被り王メロってホストなの?

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年3月14日 8:29:04 PM

  • なぜバカツキはフレンドシステム改善しないのか考察はよ

    by 126.94.210.226 匿名 €2018年3月14日 8:28:44 PM

  • 管理人さんはガチャゲームだと思ってる?
    キャラだけ意味ないし
    バカバカしい

    by 125.14.98.29 匿名 €2018年3月14日 8:28:15 PM

  • フレンドシステムはもう半分諦めてる…
    もう何年言われてることだよ…
    期待するだけ無駄。

    by 106.181.132.28 匿名 €2018年3月14日 8:25:24 PM

  • フレンドシステム変えたら極キャラ引く人も増えるだろうし、売り上げアップにも繋がると思うけどな。
    アカツキならそんな事すぐやりそうなのに

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年3月14日 8:18:57 PM

  • フレンドシステム改善なんて金にならないことはやらないってことなんだろうな
    ほんとこの運営…

    by 49.243.71.185 匿名 €2018年3月14日 8:15:23 PM

  • 新キャラ出さないなら出さないでいいから、イベントもっと充実させるなり、フレンドシステム何とかするとか色々あると思うんだけど

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年3月14日 8:10:53 PM

  • 大乱戦が常設ならたくさんキャラ覚醒しそうだね

    by 111.239.191.37 匿名 €2018年3月14日 8:07:56 PM

  • 力魔ベジと速天使悟空のドッカン以外になんか来るか?

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月14日 8:06:58 PM

  • クロスキーパーやってみましたが。酷かったです。
    ドカバトが面白くさえ感じてしまいました。

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年3月14日 8:05:08 PM

  • とりま、暇な奴はこの歌でも聴いとき

    https://youtu.be/MLIZXk4MAIo

    by 203.180.247.129 養分乙 €2018年3月14日 8:03:08 PM

  • 一星龍すこ

    by 106.139.9.211 匿名希望 €2018年3月14日 8:02:45 PM

  • メロなんなのあいつ?大人気ないって中身めっちゃ子供なんだからそのままじゃん。本当にキモいわ。

    by 126.78.247.59 匿名 €2018年3月14日 8:02:29 PM

  • 大乱戦でドッカンしても所詮限界突破リンクだしなぁ

    by 125.1.209.191 匿名 €2018年3月14日 8:01:38 PM

  • 身勝手やろなぁ

    by 60.107.86.12 匿名 €2018年3月14日 8:01:18 PM

  • コメ欄荒れないようにするなんて管理人が削除でもしないと無理ゾ
    それはそれとしてLRゴジータとベジットの時に実装された悟空とベジータのカードがドッカンしてくれたらウレシイ…ウレシイ…

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年3月14日 8:00:35 PM

  • えっ!ナマズ3周目を!?

    by 61.26.91.69 匿名 €2018年3月14日 7:58:42 PM

  • 荒れる原因となる記事と関係ないコメントはなるべく控えよう
    平和なコメント欄になるよう皆で協力していきましょう
    新キャラ楽しみですな

    by 103.5.140.134 匿名 €2018年3月14日 7:58:23 PM

  • うんち

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年3月14日 7:57:00 PM

  • いち

    by 126.35.69.47 匿名 €2018年3月14日 7:56:44 PM

  • 暇か

    by 1.75.199.203 匿名 €2018年3月14日 7:56:24 PM

  • by 49.98.168.145 匿名 €2018年3月14日 7:55:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム