数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

後半ガシャの開催日&目玉キャラの一部演出が先行公開!

time 2023/02/14

後半ガシャの開催日&目玉キャラの一部演出が先行公開!

現在は8周年記念CP後半ガシャの『双・伝説降臨祭』開催を待つばかりのドッカンバトルですが、本日公式Twitterよりそのガシャの開催日・それから目玉キャラクターのビジュアルと一部演出が先行公開されました。

今回は昨年の夏と同じく『PV RTキャンペーン』という形で一部演出などが先出しされており、やはりアニメOPを再現した演出になっています。

早速見て行きましょう。

演出①(CHA-LA HEAD-CHA-LA)はこちら

演出②(Dragon Soul)はこちら

 


☆LR悟飯(CHA-LA HEAD-CHA-LA)について

LR悟飯の方ですが、こちらは悟飯のカード…というよりは『CHA-LA HEAD-CHA-LA』をモチーフにしたZ戦士集結カード的な感じです。

どうせ悟飯の適当な演出で水増しやろなぁ…とか思ってたので想像より100倍くらい良かったです。一気に欲しくなってしまった…。

ドッカン覚醒後のカード名義は不明ですが、LR【天地を揺るがす超絶パワー】超サイヤ人孫悟空の例を見る感じだとやはり『孫悟飯(幼年期)』になりそう?

 


☆LR悟空(Dragon Soul)について

LR悟空の方ですが、こちらも『(Dragon Soul』をモチーフにしたZ戦士集結的なイラストですが、演出的にはPVの中だと悟空単体が目立っている感じです。

それから思いっきり元気玉を使っているので、こっちは8周年編成のサブになる事も既に確定です。ドラゴンソウルはOPの時期によって超サイヤ人までなりますが、今回見えた範囲だとそれはなさそう…?

こちらも名義は最近のパターンだと『孫悟空』になりそうでしょうか。

 


☆ガシャ開催日について

気になるガシャの開催日ですが、開催期間が『2月16日~3月6日』と明記されたので明後日開催で確定です。

であれば、本日中には先行公開の方も来るかもしれません。いつも通りであれば17時ですが、この間のスペシャル動画が『8』周年の語呂合わせか『8』時に公開されたので、まあ5時か8時辺りの公式Twitter更新に要注目です。

現行Wフェスの10連オマケ期間が『2/15 12:17:59まで』なので今日来ればギリ間に合いますが、果たして…?

 


以上です。

去年の夏CPでも『プロモーションビデオで演出チラ見せ』という展開がありましたが、今回も同じパターンでした。今後の大型CPだとこれも恒例になって来るのか…?

何にしても、16日ガシャ開催であれば先行公開が来るのも時間の問題でしょう。後は待つのみです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 8周年の相方に良さそうだけど8周年が520連回して出なかったという
    もう回せないから無料チケット分で1体くらい出てくれまじで……

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年2月15日 11:01:22 PM

  • GTやヒーローズなど同人以外なら何でもOK

    by 126.35.171.211 匿名 €2023年2月14日 11:44 PM

    その同人作品が1番周年に選ばれるゲームをやって文句言ってるお前が1番キモイよ♪

    by 124.100.151.163 匿名 €2023年2月15日 3:14:37 PM

  • 演出倍速にした方がドラゴンボールぽいって思うくらいある

    by 49.104.36.61 匿名 €2023年2月15日 9:52:48 AM

  • GTやヒーローズなど同人以外なら何でもOK

    by 126.35.171.211 匿名 €2023年2月14日 11:44:39 PM

  • 光の旅が1番好き♬
    カセットテープ
    擦り切れるまで聴いた

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年2月14日 8:52:29 PM

  • 周年目玉両方引けたけどこれならチケットもフェス回した方が良さげかな

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年2月14日 8:27:44 PM

  • 演出って倍速じゃないとスロー過ぎるな
    倍速にした時に速くなり過ぎないようにあえてスローぎみにしてるんだろうか

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年2月14日 7:25:45 PM

  • 夏に10連無料入れてたのに周年でなくすとかそんなことすんの?
    Wフェスと同じ形式なんだから10連無料ないと引く気失せるわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年2月14日 5:55:26 PM

  • 改悟空のほう山室コンテなのか?ZコンビやZ飯に対して動きないけど作画のバランスいいって特徴が一致してる。割と最近のは良くなってる(数ヶ月前と一昨日くらいに公開されたヒーローズのプロモアニメは良かったし)けどそれより前のプロモアニメや復活のF、超の山室コンテめちゃくちゃ酷かったからな…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月14日 5:53:41 PM

  • 10連おまけ有るなら全力で引くけど無いならスルー

    by 126.194.107.194 匿名 €2023年2月14日 4:38:17 PM

  • ゴキブリピッコロ

    by 59.190.127.10 たかし €2023年2月14日 3:28:55 PM

  • 8周年にたいとも

    by 59.190.127.10 たかし €2023年2月14日 3:28:10 PM

  • 8周年にたいとも

    by 59.190.127.10 かずお €2023年2月14日 3:27:28 PM

  • どいつ?

    by 59.190.127.10 はせがわ €2023年2月14日 3:25:34 PM

  • 完凸してもうた

    by 59.190.127.10 かずお €2023年2月14日 3:24:04 PM

  • 早よ引きたいね

    by 210.255.170.185 匿名 €2023年2月14日 3:19:55 PM

  • こんなの引いたところで最初何回か使って即倉庫番行き確定だろ。
    まだ3周年と4周年の連中のほうが今でも出番あるわ。

    by 126.156.113.77 匿名 €2023年2月14日 3:04:25 PM

  • 8周年ガチャ回す事にしたわ

    by 106.132.148.203 匿名 €2023年2月14日 2:46:27 PM

  • どんなに性能が良くても欲しいとは思わんな

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月14日 2:45:12 PM

  • まったく欲しくないキャラで安心したわ。
    これで次の機会まで龍石貯めれるわ。

    by 126.156.98.231 匿名 €2023年2月14日 2:40:44 PM

  • ヤムチャめっちゃかっこいい

    by 49.98.137.27 匿名 €2023年2月14日 2:03:11 PM

  • どーしよ メインキャラ達にテンション上がらない。

    by 126.254.128.125 匿名 €2023年2月14日 1:25:30 PM

  • ああだからベジットゼノもかめはめ波持ちなのか

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月14日 1:23:37 PM

  • 連投するボンクラいて草

    by 14.11.8.65 匿名 €2023年2月14日 1:21:28 PM

  • 反撃がかめはめ波だからカテゴリ貰えるんだけど
    何言ってんのこのボンクラ共は

    by 49.98.152.18 匿名 €2023年2月14日 1:16:34 PM

  • 反撃がかめはめ波だとカテゴリ貰えるんだけど
    何言ってんのこのボンクラ共は

    by 49.98.152.18 匿名 €2023年2月14日 1:16:18 PM

  • どっちもいいけど界王拳いいから欲しいな
    でもピックアップは悟空側ほとんど凸ってるんだよな

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 1:10:25 PM

  • ガード6ターンてかなり偉いと思う 3ターンとか4ターンだとすぐ切れる印象あるし思ったより使えそう

    by 133.32.216.70 匿名 €2023年2月14日 12:55:52 PM

  • 悟空は200%、3番目運用で、最低条件(ガードなし、攻撃5回受けてない)だと、18万で、必殺技打つごとにそっから5万くらい増えていくって感じか

    対して5回受けていたら基本28万で、必殺打つごとに8万くらい増えていく

    …最初は1,2番まで5回何としてでも被弾すれば使えるって感じか

    by 133.72.1.117 匿名 €2023年2月14日 12:54:24 PM

  • ドッカン覚醒前がかめはめ波だからドッカン覚醒後もかめはめ波カテゴリが付くことはある

    すいません!
    例外を除いて今はそういうシステムは無いそうですね
    取り消します

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:49:39 PM

  • 悟飯は後回しだなあ悟空とセットて感じだから
    悟空はKO耐える性能の実用性が試されるな、3番手運用時想定だろうけど

    by 115.30.174.214 匿名 €2023年2月14日 12:47:44 PM

  • 餃子だけハブられてて泣いた

    by 49.97.97.206 匿名 €2023年2月14日 12:45:50 PM

  • koダメ耐えたあとに10%回復でもないとカッコよく必殺技を耐えたとしても殴りで死ぬだけなんだよなあ

    by 1.75.231.9 匿名 €2023年2月14日 12:43:14 PM

  • KO耐久って3番手以外じゃあんま意味ないよね

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月14日 12:41:28 PM

  • 悟空そんな強いか?
    ガード切れた後は必殺後に通常1回でもあったら即死では

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月14日 12:41:10 PM

  • 何を言ってるんだってそのままだよ
    グレートサイヤマンSS2なんかは必殺技が爆力魔閃だけどドッカン覚醒前の必殺技がかめはめ波だからかめはめ波カテゴリがついてる

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:36 PM
    多分こっちが例外かな。
    天下一ガチャは覚醒まで期間が空くから、その間でかめはめ波カテゴリに割り当てられたんだろう。
    でもなるほどこういうのもあるのね、ガセって言ってすまんかった。

    by 49.98.164.217 匿名 €2023年2月14日 12:40:33 PM

  • 悟空のかめはめ波
    エンディングの心の羽根の再現じゃね?

    by 1.73.130.95 匿名 €2023年2月14日 12:40:11 PM

  • by 180.43.220.215
    そのグレサイがかめはめ波ついてるのはカテゴリ実装後にドッカン覚醒して、ドッカン覚醒ではカテゴリ減らせないからなんでね

    by 14.8.65.97 匿名 €2023年2月14日 12:39:49 PM

  • いきなり超サイヤ人になってベジータ殺しに行くのおもろすぎやろ

    by 49.97.92.104 匿名 €2023年2月14日 12:39:45 PM

  • 悟空ターン1KO毎回耐えるのやばすぎん?
    全ガとか目じゃないだろ

    by 49.104.31.88 匿名 €2023年2月14日 12:39:15 PM

  • キャラとしても地味だし演出も微妙
    性能も他で替えが効く

    すまん、引くやつおるんか・・・?

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年2月14日 12:38:00 PM

  • 悟飯9.8、悟空9.9で予想するわ
    悟飯は強いけど現状3枠まで動く以外の運用方法が全くない
    悟空は8周年パで割と明確に用途があるからそこの差かな

    うーんやっぱかなり勿体無いキャラの出し方するなぁキャラの賞味期限的なもの考えてなさそう

    by 36.11.229.30 匿名 €2023年2月14日 12:37:53 PM

  • いやコイツら弱いよなんならビーストの方が強いまであるわビースト火力高いし全ガもあるからね比べるまでもないよな

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月14日 12:37:24 PM

  • 臨戦が付いて欲しいのはこいつの気力がーとかじゃなくて他のキャラと並べた時のリンクの噛み合いがね

    by 49.96.7.227 匿名 €2023年2月14日 12:37:19 PM

  • ビーストは系譜なら最強がいるし
    劇ヒーならゴッドと最強
    SHパならパンがいるから実はそんなに気力困らない

    by 106.128.106.173 匿名 €2023年2月14日 12:36:59 PM

  • LRがかめはめ波関係無くても、ドッカン覚醒途中の状態の必殺技がかめはめ波ならかめはめ波カテゴリは貰える

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:23 PM
    何を言ってるんだ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月14日 12:25 PM
    うむ、これはガセ。技ゴッド悟空もかめはめ波持ってないしな

    by 49.98.164.217 匿名 €2023年2月14日 12:36:50 PM

  • あれ…
    なんか、微妙じゃね?

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月14日 12:36:17 PM

  • LRがかめはめ波関係無くても、ドッカン覚醒途中の状態の必殺技がかめはめ波ならかめはめ波カテゴリは貰える

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:23 PM

    何を言ってるんだ
    by 133.32.176.186

    何を言ってるんだってそのままだよ
    グレートサイヤマンSS2なんかは必殺技が爆力魔閃だけどドッカン覚醒前の必殺技がかめはめ波だからかめはめ波カテゴリがついてる

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:36:13 PM

  • どいつもこいつも攻撃受けたがるな
    シンプルな500%とか欲しいわ

    by 1.75.231.9 匿名 €2023年2月14日 12:35:54 PM

  • いやここマジでパッシブ読まないアホ多すぎだろデフォルトで気力9あって自己完してるんだから1.3番手で使いづらいってことはまずねぇよ、ゴジ4も微ーストも素で気力カスだから使いづらいんだろ

    by 1.73.155.171 匿名 €2023年2月14日 12:29 PM
    まあ大体3番手で使うだろうけど
    ターン制限付き被弾パッシブ込の気力補正だから実際はそう都合よくはいかんぞ

    by 126.194.240.251 匿名 €2023年2月14日 12:34:57 PM

  • LRがかめはめ波関係無くても、ドッカン覚醒途中の状態の必殺技がかめはめ波ならかめはめ波カテゴリは貰える
    by 180.43.220.215 匿名
    速ベジットも覚醒前はファイナルかめはめ波なんすけど付いてないっすねwww

    by 49.96.7.227 匿名 €2023年2月14日 12:33:59 PM

  • カテゴリとリンクは微妙だけど、単体性能は普通に強くね

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年2月14日 12:33:44 PM

  • パッシブ補正あるし気力はそこまで問題ではないやろ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月14日 12:33:38 PM

  • やっぱオリジナル演出だとゴミだな
    あとオッスオラ悟空の部分、最初の挨拶と構えるとこで顔変わりすぎ

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年2月14日 12:33:21 PM

  • 悟空は6ターン以内に性能仕上げて3番手に逃げて要所で元気玉ぶち込むって性能か
    悟飯は悟空とセット運用すると爆発的に強そうだけどそうしないと3番手で固いってだけのキャラ?

    by 126.234.27.71 匿名 €2023年2月14日 12:33:17 PM

  • 臨戦ないからパッシブ気力なんでしょ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月14日 12:32:33 PM

  • なんで悟空臨戦ないんだよ

    by 210.155.18.110 匿名 €2023年2月14日 12:31:34 PM

  • 悟空の方は臨戦くらい付けてて欲しかった感

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 12:30:44 PM

  • ブウとナマズはEX弾待ちかな

    by 126.166.20.72 匿名 €2023年2月14日 12:30:17 PM

  • んーなんかな…悪くはないんやけど
    個人的にはチケットで当たればラッキーって感じやな

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月14日 12:30:11 PM

  • ソウル悟空みたいな演出中に一瞬変身するのかなり好きだわ

    交代悟飯やGWGTとかも

    by 60.106.203.196 匿名 €2023年2月14日 12:30:11 PM

  • OP曲
    we gotta powerからdandanときて次ヘッチャラとDragonSoulが流れるんだろうけど超絶ダイナミックは今の所何も関係無いし5周年極限に合わせてきたりすんのかな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 12:29:42 PM

  • LRがかめはめ波関係無くても、ドッカン覚醒途中の状態の必殺技がかめはめ波ならかめはめ波カテゴリは貰える

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:23 PM

    黙ってろよエアプ
    じゃあ今すぐその理論現実にして全力猿にかめはめ波カテゴリ与えてみろ

    by 49.104.31.88 匿名 €2023年2月14日 12:29:31 PM

  • 思ってたより強いけどぶっ壊れではない
    奮起とメタルクウラよりは仕事ありそうやけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月14日 12:29:29 PM

  • 8周年のサブかと思ったら、ヤムチャのサブだったか

    by 202.211.87.250 匿名 €2023年2月14日 12:29:26 PM

  • いやここマジでパッシブ読まないアホ多すぎだろデフォルトで気力9あって自己完してるんだから1.3番手で使いづらいってことはまずねぇよ、ゴジ4も微ーストも素で気力カスだから使いづらいんだろ

    by 1.73.155.171 匿名 €2023年2月14日 12:29:23 PM

  • むしろこれくらいで良かった、第7みたいに力の大会リンクみたいなのもないし必須でもないな

    by 1.66.97.3 匿名 €2023年2月14日 12:29:02 PM

  • ブウやナマズの方が100倍よかった。

    by 1.73.154.220 匿名 €2023年2月14日 12:29:01 PM

  • 性能は知らんが演出はイマイチ
    イベ産のようだ

    by 126.35.161.93 匿名 €2023年2月14日 12:28:53 PM

  • GTサンド
    Zコンビ
    極限悟飯
    極限セル
    極限歯茎

    ラスト1枠をオレコロ、祭悟空、親ギャリで争うのか?

    by 103.90.16.247 匿名 €2023年2月14日 12:28:44 PM

  • もうリンク気にするだけ無駄。関係なく強い

    by 106.146.21.127 匿名 €2023年2月14日 12:28:31 PM

  • by 61.44.175.106
    悟空のアレなんてセルの時に超サイヤ人でさらに気を高めるときに流用されてるから力解放してるだけやろ

    by 126.182.92.237 匿名 €2023年2月14日 12:28:27 PM

  • 悟空はzコンビパの一番手としてはクソ強そう。リンク結構合うしな。

    by 106.129.152.232 匿名 €2023年2月14日 12:23 PM
    全ガ付いてるうちに1番手に置いて2番手でZコンビ育てて
    6ターン目以降はZコンビを1番手に置くって感じかな

    by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:28:21 PM

  • 今の目玉も出ないのに伝説なんて回すわけない、もういい加減ガチャで目玉分けるのやめろよ。全部同じガチャで出るようにすれば何かしら当たる確率も上がるんだからさあ、何にも当たらないガチャに金なんか使えるかよ!

    by 49.96.48.85 匿名 €2023年2月14日 12:28:07 PM

  • 歌に合わせてるのもあるけど、めっちゃええやんw
    前半爆死で目玉引けてないけど、残りの石もチケットも演出目当てで引くわ

    by 121.2.114.7 匿名 €2023年2月14日 12:27:59 PM

  • 回してコイン貯めて絶滅交換すればええやろ
    馬鹿かよ

    by 49.98.130.76 匿名 €2023年2月14日 12:27:55 PM

  • 悟空の超サイヤ人かめはめ波だけ直せば売り上げ上がったかもな~

    by 153.174.141.112 匿名 €2023年2月14日 12:27:49 PM

  • 今回のやつら気力クソ強いし、被弾パッシブ終われば火力も大分高いからかなり強いと思うよ無限上昇詰んでけばカチカチじゃないけどかなり固くなる

    by 1.73.155.171 匿名 €2023年2月14日 12:27:43 PM

  • 悟飯 9,9点
    悟空 9.8点

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月14日 12:27:42 PM

  • Zコンビの為に悟空引くって人多いと思うけどそれGTコンビじゃ駄目なの?追撃持ちじゃないから火力面で見てもGTコンビの方が間違いなく強いし

    by 122.208.200.26 匿名 €2023年2月14日 12:27:42 PM

  • 限界突破×サバイバー悟空はよ
    by 133.209.118.113 匿名 €2023年2月14日 12:22 PM
    その内出るやろなぁ
    楽しみや

    by 106.180.49.204 匿名 €2023年2月14日 12:27:41 PM

  • 両ガチャ、ピックアップほぼ持ってないんだけど、どっち引いた方がいいですか?

    by 125.204.168.56 ら €2023年2月14日 12:27:30 PM

  • ステータス出すとピッコロさん隠れちゃうの面白い

    by 49.97.97.206 匿名 €2023年2月14日 12:27:25 PM

  • 地球育ちの戦士カテゴリなら今回の2人とゴパンクス、去年のイベント悟飯トリオ、体GT悟空のOP演出チーム組めるな。リーダーはヤムチャだけど。

    by 61.25.140.115 匿名 €2023年2月14日 12:27:22 PM

  • 絶滅悟空交換用に祭コイン欲しいから回すけど目玉特に魅力ねぇな
    リンク死にすぎや

    by 126.234.30.245 匿名 €2023年2月14日 12:23 PM

    その分の石絶滅再PUされた時に使えばいいのにガイやねw

    by 106.129.66.155 匿名 €2023年2月14日 12:27:10 PM

  • 小鳥もいるし悟空引くかな

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月14日 12:27:00 PM

  • やっぱ松は無能だったか…

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月14日 12:26:51 PM

  • 両方気力リンク叩き壊してきやがるから思った以上に使いにくそうだな
    臨戦も気力サポもない超系キャラが使いにく過ぎるのはビーストと4コンビが証明済みだし
    ピックアップの質で引かせようとするのが見え見えだわ
    演出も無理にop組み込んでるから滅茶苦茶やないか

    by 125.31.84.233 匿名 €2023年2月14日 12:26:45 PM

  • 鳥山明曰くハゲキャラ多いのは描くの楽だからそうだ
    セルのまだら模様が1番嫌いだそう

    by 126.182.157.178 匿名 €2023年2月14日 12:26:33 PM

  • 引くならゴルフリ狙いで悟飯側だけどゴルフリもわざわざ狙って引く価値ないしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月14日 12:26:20 PM

  • ハゲラッシュガチで来たの嬉しいんだけど、全体的に改の方なんか雑じゃね?
    特に超必殺のかめはめ波とかイベント産レベルじゃん

    それなチャラ飯はアクティブはヌルヌルしてるのにドラゴンソウルのほうは全部ガタガタ
    いつものことだけど伝説降臨のキャラもフェスぐらいヌルヌルにしやがれ

    by 126.194.233.110 匿名 €2023年2月14日 12:26:19 PM

  • ブウやナマズより100倍良くて草

    by 126.205.132.87 匿名 €2023年2月14日 12:26:14 PM

  • 悟飯はともかく悟空の演出は微妙やな

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月14日 12:26:02 PM

  • 演出いいけど、PVみたいに歌ありでOP再現してないとただのチグハグ演出になってるなあ
    改のアクティブとか結構ひどいし
    これならZオールスターズとかで別の機会に出せばよかったのに

    by 106.72.41.193 匿名 €2023年2月14日 12:26:01 PM

  • リンク終わってるけどスタンドプレイ可能だからビーストよりは強い

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月14日 12:25:59 PM

  • 改のOP知らなかったけど界王拳のシーン昔のよりかっこいいのな

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 12:25:55 PM

  • 悟空狙うわ小鳥凸狙えるしZコンの先頭置けるしな
    Zコン仕上がったら後ろに置けばいいだけやし

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月14日 12:25:53 PM

  • 安定するのは悟空の方やろ
    火力は知らんが

    by 49.98.130.76 匿名 €2023年2月14日 12:25:37 PM

  • ハゲラッシュガチで来たの嬉しいんだけど、全体的に改の方なんか雑じゃね?
    特に超必殺のかめはめ波とかイベント産レベルじゃん

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月14日 12:22 PM
    OPでスーパーサイヤ人でかめはめ波撃ってないからかな
    他ゲーから持ってこいよって感じだけど

    by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:25:30 PM

  • これは普通にフェスかな?

    by 106.133.177.145 匿名 €2023年2月14日 12:25:11 PM

  • ご飯の性能は悟空以上だけど終わリンクとカテゴリ貧弱だな

    by 106.146.29.25 匿名 €2023年2月14日 12:25:09 PM

  • LRがかめはめ波関係無くても、ドッカン覚醒途中の状態の必殺技がかめはめ波ならかめはめ波カテゴリは貰える

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:23 PM
    何を言ってるんだ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月14日 12:25:04 PM

  • 小鳥超えはせんかったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月14日 12:24:51 PM

  • なんか悪くはないけどちょっと無理矢理感があるというか前半のフェス限コンビ達がヌルヌル動いてたせいで違和感があるな‥

    by 126.158.97.63 匿名 €2023年2月14日 12:24:51 PM

  • 悟空は欲しいかな
    亀仙流は強い悟空増えたからいいけど同名多すぎる

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 12:24:48 PM

  • くそ微妙じゃね?

    by 92.203.97.83 匿名 €2023年2月14日 12:24:34 PM

  • 悟空は覚醒前の演出に反撃演出持ってきてて、それで覚醒前がかめはめ波カテゴリ持ってるから覚醒後も外せないパターンかな

    by 106.146.85.214 匿名 €2023年2月14日 12:24:27 PM

  • 改の演出予想よりゴミで笑った

    by 60.158.164.184 匿名 €2023年2月14日 12:24:03 PM

  • 演出も性能もフェス限より良いの草

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年2月14日 12:23:59 PM

  • 絶滅悟空交換用に祭コイン欲しいから回すけど目玉特に魅力ねぇな
    リンク死にすぎや

    by 126.234.30.245 匿名 €2023年2月14日 12:23:42 PM

  • LRがかめはめ波関係無くても、ドッカン覚醒途中の状態の必殺技がかめはめ波ならかめはめ波カテゴリは貰える

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月14日 12:23:22 PM

  • 悟空はzコンビパの一番手としてはクソ強そう。リンク結構合うしな。

    by 106.129.152.232 匿名 €2023年2月14日 12:23:21 PM

  • リンクがなぁ

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月14日 12:23:08 PM

  • ドラゴンボール改のキャラなのにZ戦士リンクあるんだな

    by 49.97.97.206 匿名 €2023年2月14日 12:22:57 PM

  • ヤムチャが左腕吊ってるように見えてしょうがない。

    by 106.130.76.10 匿名 €2023年2月14日 12:22:36 PM

  • もしかして反撃でかめはめ波撃つやつは必殺技名にかめはめ波つかなくてもカテ入りするってこと?ベジ4もそうだったけど

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月14日 12:22:35 PM

  • 限界突破×サバイバー悟空はよ

    by 133.209.118.113 匿名 €2023年2月14日 12:22:34 PM

  • これ
    ドラゴンソウルの方のツイートの
    外人の反応って興奮してるの?

    by 49.104.44.239 匿名 €2023年2月14日 12:22:31 PM

  • ハゲラッシュガチで来たの嬉しいんだけど、全体的に改の方なんか雑じゃね?
    特に超必殺のかめはめ波とかイベント産レベルじゃん

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月14日 12:22:13 PM

  • by 14.193.30.35 匿名 €2023年2月14日 12:20 PM
    8周年とかモロに撃ってるのに入ってないのクソ

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 12:22:03 PM

  • すまんがこんなならやっぱブウとナマズのほうが良かったな

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月14日 12:21:53 PM

  • お財布にはやさしいが結局後半ガチャはしょせん後半ガチャやな
    目玉両方2凸とかでもしてない限りWフェスに突っ込んだ方が良いわどう考えても

    by 39.111.8.139 匿名 €2023年2月14日 12:21:52 PM

  • 悟空は全ガ永続で良かっただろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月14日 12:21:48 PM

  • 悟空が微ーストより気力弱いって言ってるやつアホすぎるだろwwwww最大気力+13、登場時演出切れても+9あるんやぞ1.3番手でスタンドプレイするには十分強いぞ

    by 1.73.155.171 匿名 €2023年2月14日 12:21:33 PM

  • リンクが割りかし終わってるから2番手だとどうなんかな

    by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:21:29 PM

  • この性能で一星龍ブウ出てたらガチで欲しかったわ…悟空もご飯もdefリンク村一族とかやからめっちゃ組みやすい訳でもないしなぁ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月14日 12:21:28 PM

  • もうちょっとヌルヌルにしとけば売上1.2倍ぐらいにはなったやろ

    by 150.66.96.81 匿名 €2023年2月14日 12:21:17 PM

  • 技名にかめはめ波無いのにかめはめ波カテゴリあるのガバガバすぎん?

    by 60.158.252.254 匿名 €2023年2月14日 12:14 PM
    ベジット4も反撃がかめはめ波だからかめはめ波カテゴリあんで

    by 180.197.246.215 匿名 €2023年2月14日 12:21:16 PM

  • 悟空さん6ターン過ぎたら気力+5だけだから超必殺撃つのキツすぎる

    by 103.90.16.247 匿名 €2023年2月14日 12:21:15 PM

  • うーんチケットで引けばいいか

    by 133.106.136.129 匿名 €2023年2月14日 12:21:10 PM

  • ピッコロかばうシーンだと俺も思ってたが、かばうシーンだと服装が違うか

    by 1.72.5.165 匿名 €2023年2月14日 12:21:07 PM

  • ユニット必殺のピッコロと悟空は攻撃技だったのか…

    by 61.44.175.106 匿名 €2023年2月14日 12:21:02 PM

  • 天下一ピッコロの素DEFはバグレベルだと思ってたけどもうガシャ産は同じぐらいまでDEF高くなってきたな…

    by 49.98.160.120 匿名 €2023年2月14日 12:20:23 PM

  • バトロ悟飯も巨大化持ってないしな

    by 49.105.75.3 匿名 €2023年2月14日 12:20:21 PM

  • 悟空技名にかめはめ波入ってないのにかめはめ波カテゴリ入るなら他の明らかにかめはめ波を演出中に撃ってるのに技名にないせいでカテゴリ入りしてない奴らも入れてやれよ…

    by 14.193.30.35 匿名 €2023年2月14日 12:20:02 PM

  • 悟空は8周年に入れれるな

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 12:19:57 PM

  • 性能盛っても汎用リンク持ってない時点で、、、
    ゴジ4微ーストの二番煎じやぞこんなん、、、

    by 49.105.94.243 匿名 €2023年2月14日 12:19:30 PM

  • 悟飯大猿パワー持ってるのに巨大化持ってないの草

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月14日 12:19:18 PM

  • てかリーダースキルの師弟200%って滅茶苦茶強いよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月14日 12:19:16 PM

  • 悟空は全ガ中は1番手で積むんじゃないの

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月14日 12:19:15 PM

  • 悟飯、高難易度で超必殺(ユニット)回避されたらダメカ消えるのわりと嫌だな

    by 49.96.7.212 匿名 €2023年2月14日 12:19:14 PM

  • 必殺演出のベジータオーバーキル悟空も爆力魔波になっちゃったピッコロさんもどっちもおもろい

    by 106.146.31.121 匿名 €2023年2月14日 12:19:02 PM

  • どっちも虹で銅DEF500玉付けた力ベジットよりも素のDEFステータス値高くて草
    少し分けてくれよ!!

    by 60.106.203.196 匿名 €2023年2月14日 12:18:59 PM

  • やっぱ小鳥入ってる悟空弱くしてきたか

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月14日 12:18:50 PM

  • 悟飯は1番手置くの難しそうだが、気力安定してるうちに無限上昇積んで2番手辺りで被弾パッシブも積んでいく感じか?

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月14日 12:18:40 PM

  • 9周年はこっちのバージョンで頼むわ

    by 49.96.16.201 匿名 €2023年2月14日 12:18:39 PM

  • 悟飯願いの力ないのまじかよ元気玉云々あれだけこじつけといて
    リーダーで使う以外用途がないのどうなの…
    悟空は強いだろうがテカテカ作画で魅力感じない

    by 182.251.22.16 匿名 €2023年2月14日 12:18:31 PM

  • 悟飯通常必殺が無限上昇じゃないから悟空と変わらんか

    by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:18:30 PM

  • この性能は笑顔ウルトラZ不可避

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月14日 12:18:26 PM

  • 126.253.56.222
    悟空も悟飯も通常必殺に無限上昇ないぞ

    by 122.16.15.6 匿名 €2023年2月14日 12:18:25 PM

  • 悟空これ3番手だと無限上昇も積みづらいし6ターン後めっちゃ貧弱になるんちゃうか

    by 210.155.18.110 匿名 €2023年2月14日 12:18:13 PM

  • さて、フェスのほーに全ツッパするか
    流石に亀仙流だけでは狭すぎる。

    by 126.205.186.32 匿名 €2023年2月14日 12:17:43 PM

  • ご飯無限上昇は超必だけだぞ

    by 133.114.23.153 匿名 €2023年2月14日 12:17:32 PM

  • 悟空の方は200サンド出来るけどダメそうだな
    気力が微-ストよりキツイ、DEFぺらい、無限上昇が超必殺

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月14日 12:17:31 PM

  • ドラゴンソウルの演出思ったより微妙やなあ…

    by 106.146.104.8 匿名 €2023年2月14日 12:17:29 PM

  • 悟飯ちゃんそのdef値を未来の自分に分けてやれよ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月14日 12:17:26 PM

  • 欲しいとか言ってるアホはこいつら引いてどこ連れて行くんや?

    by 118.156.172.157 匿名 €2023年2月14日 12:17:08 PM

  • 天下一ピッコロの極限本当に来るかも

    by 116.82.246.181 匿名 €2023年2月14日 12:17:01 PM

  • 悟空滅茶苦茶強くないかなんだこれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月14日 12:16:58 PM

  • by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:15 PM
    必殺技に無限上昇付いてないから積みやすさに追撃あんま関係なくね?

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 12:16:47 PM

  • DEFめちゃくちゃ高いな無限上昇も持っとるし

    by 221.170.44.224 匿名 €2023年2月14日 12:16:15 PM

  • ドラゴンソウルの方演出カクカクすぎやろ チャラ飯引くわ

    by 126.194.233.110 匿名 €2023年2月14日 12:16:10 PM

  • 悟飯は2番手、悟空は1番手で仕上げた後2~3番手うろうろする感じか
    悟空は攻撃が1回だけの位置なら絶対安全なわけだし

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月14日 12:16:09 PM

  • アンチK.O.ってHP1残しだろ?
    次の通常攻撃で106とか喰らって死ぬじゃん

    by 49.98.160.120 匿名 €2023年2月14日 12:15:50 PM

  • 超サイヤ人のかめはめ波撃つとこもうちょっとどうにかならんかったんか…

    by 61.25.140.115 匿名 €2023年2月14日 12:15:29 PM

  • でもお前ら性能ゴミだったら引かないよね?

    by 221.118.142.136 匿名 €2023年2月14日 12:15:28 PM

  • 悟飯の方が6ターン超高確率必殺追撃ある分無限上昇は積みやすいな
    攻撃ヒットしたらそのターン中その敵からの攻撃を30%軽減て1番手で発動させた場合後続のキャラにも適用されるんかな?

    by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:15:26 PM

  • ピッコロ庇うシーンだと思ってたwww

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 12:15:15 PM

  • 改見てないけど悟空の必殺超必殺はかっこいいやんけ

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 12:14:50 PM

  • 悟空の通常必殺きめー

    by 124.100.151.163 匿名 €2023年2月14日 12:14:47 PM

  • 悟飯のリンクwww

    by 210.155.18.110 匿名 €2023年2月14日 12:14:36 PM

  • 技名にかめはめ波無いのにかめはめ波カテゴリあるのガバガバすぎん?

    by 60.158.252.254 匿名 €2023年2月14日 12:14:30 PM

  • こいつらステータスもクソ高いのいいな、多分悟空の方は最初は気力も自己完結してるカチカチ1番手で全ガなくなってもKO1発耐えるから良い3番手になると思う

    by 1.73.155.171 匿名 €2023年2月14日 12:14:18 PM

  • 性能的には悟飯の方が魅力的か……でも小鳥欲しいんだよなぁ

    by 60.110.113.41 匿名 €2023年2月14日 12:14:07 PM

  • 攻撃受けて仕上がるタイプのキャラ増えすぎやろ

    by 122.16.15.6 匿名 €2023年2月14日 12:14:05 PM

  • 悟飯のOPめっちゃエモいから欲しいわ、ただピックアップがLRクウラ以外虹だから悩みどころ。
    ドラゴンソウル?に思い出もくそもないからなあ…

    by 14.10.5.32 匿名 €2023年2月14日 12:13:47 PM

  • ピッコロさん、必殺無効とか必殺カウンターだと思ってたら全体攻撃のユニットで草

    by 49.96.7.212 匿名 €2023年2月14日 12:13:32 PM

  • 悟飯はほしい

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年2月14日 12:13:30 PM

  • 悟空は6ターン過ぎたらただの成長遅い数値受けか
    悟飯はユニット条件ゆるいしこっちのが強そうかな?

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月14日 12:13:27 PM

  • 界王拳でベジータを殴ってたのにいきなり超サイヤ人になるのオーバーキルすぎて笑うわ

    by 182.170.236.79 匿名 €2023年2月14日 12:13:18 PM

  • でっ…出たあぁぁぁー!
    尊敬の眼差し!

    by 106.130.69.57 匿名 €2023年2月14日 12:13:10 PM

  • 兄ちゃんらもちろん課金するんだよな?
    無課金で石無いとか金無いとかしょーもない事ぬかすなよ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月14日 12:13:10 PM

  • ピッコロのあれ攻撃だったんか…

    by 210.155.18.110 匿名 €2023年2月14日 12:13:00 PM

  • 最近被弾パッシブ多すぎ、全員仕上げるのもう無理だろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月14日 12:12:47 PM

  • DEFのステータス値エグww

    by 106.129.152.232 匿名 €2023年2月14日 12:12:39 PM

  • ピッコロの目を見開くところあれ攻撃だったんか…。てっきり敵の攻撃を迎え撃ってるところだと…。

    by 14.193.30.35 匿名 €2023年2月14日 12:12:39 PM

  • 盾コロの謎の攻撃で笑った

    by 133.203.225.64 匿名 €2023年2月14日 12:12:37 PM

  • 悟空はコレかかなりペラペラじゃね?
    6ターン目以降の守りの性能は1番目に置いてない時の親ギャリだし

    by 103.90.16.247 匿名 €2023年2月14日 12:12:30 PM

  • 悟飯の演出は良いけど悟空の方は手抜きぽくて酷いなw

    by 153.174.141.112 匿名 €2023年2月14日 12:12:27 PM

  • 師弟200%はちょっと欲しいなぁ
    ベジトラオレコロポイポイ飯全部行けるし

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月14日 12:12:22 PM

  • 悟飯の素DEFなにがあった

    by 49.98.160.120 匿名 €2023年2月14日 12:12:22 PM

  • ヤムチャなんかねぇよ 悟飯使えねぇよ

    by 122.24.32.62 匿名 €2023年2月14日 12:12:16 PM

  • ピッコロのアレだけシュールすぎる
    露出でもしとるんか

    by 180.28.45.112 匿名 €2023年2月14日 12:12:12 PM

  • 師弟200%かー単体性能も強いし悟り飯にブッパするわ

    by 39.111.8.139 匿名 €2023年2月14日 12:12:11 PM

  • オープニング無理矢理突っ込んでるから滅茶苦茶な攻撃になってるやん…

    by 126.234.30.245 匿名 €2023年2月14日 12:11:52 PM

  • リンクきついな

    by 36.240.121.13 匿名 €2023年2月14日 12:11:25 PM

  • 悟飯の演出メッチャ凝ってて草
    op全部入ってるやん

    by 126.157.233.253 匿名 €2023年2月14日 12:10:59 PM

  • 悟飯、8周年サンドで使えないの草

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 12:10:52 PM

  • 悟飯のリンクいかつすぎる

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月14日 12:10:51 PM

  • 悟飯の演出ピッコロさんの部分が無理矢理すぎるけどなかなか良いじゃん

    by 60.158.252.254 匿名 €2023年2月14日 12:10:50 PM

  • 悟空気力リンク無くね?

    by 49.97.97.206 匿名 €2023年2月14日 12:10:50 PM

  • チャラ飯で良いか?通称

    by 106.132.152.21 匿名 €2023年2月14日 12:10:50 PM

  • どっちもDEFステータスやばくね?

    by 106.73.231.32 匿名 €2023年2月14日 12:10:31 PM

  • 臨戦持ってないのちょっと辛いな

    by 122.16.15.6 匿名 €2023年2月14日 12:10:26 PM

  • Zコンビの開幕の脆さを補える性能でいいなこれ

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月14日 12:10:13 PM

  • 悟空は6ターン目以降は結構柔らかくないか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月14日 12:10:07 PM

  • 超サイヤ人になったあとのかめはめ波しょぼくて草

    by 210.155.18.110 匿名 €2023年2月14日 12:10:06 PM

  • さとるめし強くねこれ

    by 49.105.96.99 匿名 €2023年2月14日 12:09:59 PM

  • ハゲラッシュ来ててくさ

    by 14.101.164.87 匿名 €2023年2月14日 12:09:48 PM

  • これ7周年で良かったやろ

    by 150.66.96.81 匿名 €2023年2月14日 12:09:32 PM

  • 仕方ないんだけど改のOP再現してる悟空がZ戦士リンク持ってるの違和感あるな。

    by 106.133.220.134 匿名 €2023年2月14日 12:09:28 PM

  • 性能長過ぎて見る気せぇへんけどぶっちぎりで強いって訳やないなこれ

    by 49.105.94.243 匿名 €2023年2月14日 12:09:16 PM

  • ナマズ&ブウなんで出さんのやとか言ってたコメ欄が今更欲しいとか言い出しててほんま…

    by 49.109.6.176 匿名 €2023年2月14日 12:09:07 PM

  • ヘッチャラの方は思ったよりよかったわ
    ドラゴンソウルは全く来なかった…スーパー見てなかった

    by 126.255.218.199 匿名 €2023年2月14日 12:05 PM

    by 180.197.246.215 匿名 €2023年2月14日 12:08:31 PM

  • どっちもつえー
    悟空硬いし

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 12:07:25 PM

  • 8周年とは何だったんだ….。

    by 106.146.92.251 匿名 €2023年2月14日 12:06:23 PM

  • 演出メッチャ良いなコレやば

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月14日 12:06:11 PM

  • か…かかかか亀仙流!?

    by 1.73.152.178 匿名 €2023年2月14日 12:06:01 PM

  • フェスに全力まわした人涙目
    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月14日 11:47 AM

    頭わるそーなコメすんな
    クズヤロー

    by 126.205.186.32 匿名 €2023年2月14日 12:05:45 PM

  • 数字で見てるところ以外はかなり予想外してるから当てにするなよ

    by 165.76.190.39 匿名 €2023年2月14日 12:05:30 PM

  • ヘッチャラの方は思ったよりよかったわ
    ドラゴンソウルは全く来なかった…スーパー見てなかった

    by 126.255.218.199 匿名 €2023年2月14日 12:05:26 PM

  • 超サイヤ人まで行くんかい!

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 12:05:25 PM

  • ある程度予測してたけどリンクまあまあきついな

    by 210.155.18.110 匿名 €2023年2月14日 12:05:12 PM

  • 師弟と亀仙流かぁ

    by 106.146.21.127 匿名 €2023年2月14日 12:04:52 PM

  • 悟飯最強?

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月14日 12:04:20 PM

  • 人権誕生

    by 106.133.26.196 匿名 €2023年2月14日 12:04:11 PM

  • 待ってちょっと欲しくなってきてしまった、普通に強いし演出よくない?これ

    by 1.73.155.171 匿名 €2023年2月14日 12:04:03 PM

  • 無限上昇持ちか

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 12:04:00 PM

  • コメントの流れが毎年同じで草
    安西先生も何か言ってあげなよ

    by 1.73.152.178 匿名 €2023年2月14日 11:58 AM

    by 106.146.29.210 匿名 €2023年2月14日 12:03:55 PM

  • どっちも無限上昇持ちか

    by 122.16.15.6 匿名 €2023年2月14日 12:03:43 PM

  • 性能来てて草
    誰や8時とか言ってたやつ

    by 49.98.213.23 匿名 €2023年2月14日 12:03:08 PM

  • 強さどうなのか教えてエロい人

    by 14.14.74.81 匿名 €2023年2月14日 12:02:51 PM

  • CHA-LAは胸がパチバチするブルマのシーンがないからやり直し

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月14日 12:02:45 PM

  • ドッカンの起源みたいな歌詞

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年2月14日 12:02:45 PM

  • 悟飯30%軽減の無限上昇やんけ

    by 126.253.56.222   €2023年2月14日 12:02:22 PM

  • 性能きたぞ

    by 133.106.136.129 匿名 €2023年2月14日 12:01:58 PM

  • 8周年のサブがピッコロ以外あんま強くないのは祭りのためか

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 12:01:44 PM

  • 願いの力のサブに入るなら残りのSALE石買っとくか

    by 106.130.69.57 匿名 €2023年2月14日 12:00:25 PM

  • そもそもフェスに全力まわした人って日本語おかしいだろ

    by 1.66.97.3 匿名 €2023年2月14日 12:00:08 PM

  • 涙目になる程じゃねぇな

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月14日 11:59:45 AM

  • by 49.98.160.120 匿名 €2023年2月14日 11:55 AM
    ポジティブ兄さん発見!!

    by 126.253.202.180 匿名 €2023年2月14日 11:59:01 AM

  • 限界突破サバイバーの再現ほしくなる

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 11:58:52 AM

  • Doragon soul悟空かっこよすぎだろ

    by 1.73.136.67 匿名 €2023年2月14日 11:58:50 AM

  • コメントの流れが毎年同じで草
    安西先生も何か言ってあげなよ

    by 1.73.152.178 匿名 €2023年2月14日 11:58:25 AM

  • ハッチャン?

    by 203.10.99.62 匿名 €2023年2月14日 11:58:24 AM

  • こうやって見るとチャオズっていてもいなくても問題ないよな

    by 138.64.214.71 匿名 €2023年2月14日 11:57:15 AM

  • ピッコロ体細すぎないか
    なんか違和感ありまくりなんだが…

    by 106.146.29.210 匿名 €2023年2月14日 11:57:10 AM

  • アクティブ演出でチャラヘッチャラ流してほしいけど
    流石に無理か

    by 202.211.87.250 匿名 €2023年2月14日 11:57:05 AM

  • ここのハゲラッシュ好きだから来て欲しい

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月14日 11:54 AM

    分かる
    ナメック星編になっても人造人間編になってもOPでずっとサイバイマンしばいてるハゲ2人は改のOPの象徴だよな

    by 150.66.96.81 匿名 €2023年2月14日 11:56:52 AM

  • ※ゲームで曲は流れません。期間限定でお楽しみ下さい

    by 106.146.21.127 匿名 €2023年2月14日 11:56:41 AM

  • 明後日のお前ら「感謝チケで祭り回したら収穫ゼロだったわ死ねカス。こんなんならフェスで凸狙いに行けばよかった」

    by 49.98.160.120 匿名 €2023年2月14日 11:55:37 AM

  • チャオズは置いてきた
    はっきり言ってこのLRにはついていけない

    by 133.106.136.129 匿名 €2023年2月14日 11:55:24 AM

  • フェスに全力回した人涙目とか言うけど普通フェスに全力注ぐだろ

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月14日 11:55:22 AM

  • ピッコロ目開きすぎやろ!違和感ありまくるぞw

    by 126.158.167.202 匿名 €2023年2月14日 11:54:42 AM

  • 兄ちゃんらは悟飯の方回すんか?

    by 114.49.33.201 匿名 €2023年2月14日 11:54:35 AM

  • ほしいけど演出良いと性能弱くするんですよね?

    by 60.89.153.21 匿名 €2023年2月14日 11:54:23 AM

  • 改使うの遅すぎるくらいドカバトにピッタリの歌よなドッカンドッカン

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年2月14日 11:54:16 AM

  • ここのハゲラッシュ好きだから来て欲しい

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月14日 11:54:05 AM

  • こういうエモい系のカードってどんだけ強くても二、三番手要員っていうイメージがデカイ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月14日 11:52:13 AM

  • 単名義は便利だしいいんだけどコンビネーションは付けてやってくれ

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 11:52:10 AM

  • by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月14日 11:46 AM
    その手があったな!ワイも周年ピックアップコンプ出来てるからチケットは祭にブッパしよ

    by 59.135.87.192 匿名 €2023年2月14日 11:51:57 AM

  • どっちかは地球育ちの戦士の200%できそうやな

    by 27.136.188.2 匿名 €2023年2月14日 11:51:55 AM

  • フェスに全力まわした人涙目
    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月14日 11:47 AM
    そんな事を言う奴は先ず当たらん
    当たったらユーザー名晒して画像貼ってくれ
    まあ当たらんとともうけどな

    by 126.253.216.106 匿名 €2023年2月14日 11:51:46 AM

  • お前ら今から言っとくぞ

    神引きちゅまんw

    by 106.133.26.196 匿名 €2023年2月14日 11:51:30 AM

  • 絶滅もそうだしGTスタンバイもそうだね
    というか井岡もそうか
    今後どんどんこの手の名義のカード増えそう

    by 49.98.160.120 匿名 €2023年2月14日 11:50:52 AM

  • 曲に合わせての演出だからよく見えるけど実際の演出はどうなんやろな
    なんか曲に騙されてる感じするんよな

    by 106.146.29.210 匿名 €2023年2月14日 11:50:51 AM

  • 16日からのセールってどんくらいお得なの?

    by 221.250.154.194 匿名 €2023年2月14日 11:50:34 AM

  • 性能出るまでは安心できんな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 11:50:21 AM

  • 想像の何倍以上も演出良かったんだけどただ一つ言いたいのは悟飯の服これにしたのは何故、この道着が出てくるのはラストだけだし前半のシーンの再現にあまりなってない。

    by 60.115.158.230 匿名 €2023年2月14日 11:49:07 AM

  • フェスに全力まわした人涙目

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月14日 11:47:47 AM

  • 石ない奴ざまぁww

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月14日 11:47:45 AM

  • 悟空は
    純粋サイヤ人
    孫悟空の系譜
    親子の絆
    親友の絆
    亀仙流
    地球育ちの戦士
    最後の切り札
    願いの力

    かめはめ波?
    サイヤ人編?
    フルパワー?

    まあ意外とある

    by 49.96.33.155 匿名 €2023年2月14日 11:47:43 AM

  • 性能公開されたら お前らいつも通りの文句で
    絵もどうせ、イチャモンつけまくりだろw

    by 126.186.158.153 匿名 €2023年2月14日 11:46:59 AM

  • 8周年は引けてるから、チケットは祭の方に突っ込むか

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月14日 11:46:39 AM

  • ファッキュー悟飯

    by 115.30.174.214 匿名 €2023年2月14日 11:46:37 AM

  • おっす!オラ悟空!
    は一生ものですね!

    by 126.253.220.197 匿名 €2023年2月14日 11:46:33 AM

  • 登場演出ある感じっぽいね
    悟飯とか最強悟空みたいなイラストはやっぱええな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 11:46:28 AM

  • 絶滅悟空と同じで演出とイラストは集合系だけど名義は単名義って感じじゃないかな。

    by 106.133.220.134 匿名 €2023年2月14日 11:46:20 AM

  • むしろ悟飯の方はサイヤ人編リーダー説あるだろ

    by 36.11.229.30 匿名 €2023年2月14日 11:46:15 AM

  • さわぐ元気玉のシーンにいないためはぶられたチャオズ。チャオズは最初の飛んでるシーンと最後以外出てこないからいなくても問題ないんだよな。

    by 60.115.158.230 匿名 €2023年2月14日 11:46:15 AM

  • 悟空の方はアクティブ?の元気玉と登場演出?のオッス、オラ悟空で2つボイスあるのいいな

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月14日 11:45:53 AM

  • 石50しかないわ

    by 59.135.87.192 匿名 €2023年2月14日 11:45:49 AM

  • OPの演出とかクソみたいな出来だろと全然期待してなかったけど裏切られたわどっちも欲しすぎる

    by 122.208.200.26 匿名 €2023年2月14日 11:45:32 AM

  • 影山ヒロノブの歌声が入ってバフがかかってるのもあるが悟飯良すぎる

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月14日 11:45:26 AM

  • by 221.241.31.137
    言うても捏造キャラだし
    まあ去年の飯天クスがついてはいたから
    ついても驚かないが

    by 49.96.33.155 匿名 €2023年2月14日 11:45:05 AM

  • チャオズって嫌われてるんか?
    弱いだけやったらクリリンもヤムチャも弱いやん
    マジでチャオズのフェス限もあってええやん
    ナッパ戦の人身御供とか名シーんやし。

    by 114.49.33.201 匿名 €2023年2月14日 11:45:03 AM

  • 後半がサイヤ人編だらけってことはナッパが極限だな!

    by 106.146.53.57 匿名 €2023年2月14日 11:44:28 AM

  • 悟飯の大猿シーンアニメ本編のOPよりぬるぬる作画で笑う

    by 126.182.74.22 匿名 €2023年2月14日 11:44:26 AM

  • LR体ブロリーのようなカテゴリ弱者になりそうだけどどうするんだ

    by 220.109.7.2 匿名 €2023年2月14日 11:43:37 AM

  • 演出は良し!あとは性能よ

    by 203.140.46.2 匿名 €2023年2月14日 11:43:16 AM

  • 悟飯の悟空の演出のところはアクティブかな?

    by 203.10.99.60 匿名 €2023年2月14日 11:43:14 AM

  • 改は後期の悟飯の匂わせ演出も最高なんだよなぁ

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 11:43:11 AM

  • ドラゴンソウル悟飯は界王拳、かめはめ波まで使ってて
    最後のみんな揃うシーンまで入っててめちゃくちゃ欲しい

    by 106.128.184.203 匿名 €2023年2月14日 11:42:36 AM

  • どっちにもクリリン天津飯ヤムチャおるね
    悟飯の方は全員目立ってるけど悟空の方は演出にまだ出てないな

    by 203.10.99.60 匿名 €2023年2月14日 11:42:07 AM

  • 石ない奴ざまぁw

    by 1.112.250.118 匿名 €2023年2月14日 11:41:46 AM

  • なかなかどっちもええやん

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年2月14日 11:41:37 AM

  • 今回はみんな評価高いな

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年2月14日 11:41:23 AM

  • 餃子いなくてなんか笑える

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年2月14日 11:41:12 AM

  • 超絶ダイナミックとか限界突破サバイバーも再現カードだしてくんねえかな

    by 126.182.74.22 匿名 €2023年2月14日 11:40:41 AM

  • 演出めっちゃいいな、480連でウルトラ元気玉どころかずっとこっちだけ引いてるZコンビすら出てないのにどうしたらいいんだ

    by 125.198.224.64 匿名 €2023年2月14日 11:40:15 AM

  • ドッカンドッカンつーいてるードッカンドッカンパーラダイス森の中にー昔から住んでるー

    by 49.98.212.111 匿名 €2023年2月14日 11:40:15 AM

  • さわぐげーんーきーだーまーのとこの演出かっこいいな

    by 114.149.167.198 匿名 €2023年2月14日 11:40:11 AM

  • これでサイヤ人編カテなかったら怒るぞ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月14日 11:39:42 AM

  • ご飯の方ポスターみたいでいいね

    by 106.130.69.74 匿名 €2023年2月14日 11:39:08 AM

  • YouTubeでいっくら探してもサイヤ人編のOP映像ないのなんでや、CHA-LA HEAD-CHA-LAと言ったらサイヤ人編の映像の方が印象強いやろ。比較しようと思ったけどできんじゃないか。

    by 60.115.158.230 匿名 €2023年2月14日 11:38:54 AM

  • やっぱ演出いいと欲しくなるな…
    メンバー的にも地球育ちの戦士がリーダーになるか?

    by 59.168.210.198 匿名 €2023年2月14日 11:38:44 AM

  • やっぱ改のopいいな

    by 60.158.164.184 匿名 €2023年2月14日 11:38:19 AM

  • マジで想像の100倍は良い演出だった

    by 1.79.84.39 匿名 €2023年2月14日 11:38:16 AM

  • 良さげやん

    by 1.73.152.178 匿名 €2023年2月14日 11:38:04 AM

  • 悟空はサイヤ人編までのOPっぽいな界王拳だし
    悟飯もサイヤ人編のバージョンぽいかな ベジータとトランクスいないし

    by 126.253.45.202   €2023年2月14日 11:38:01 AM

  • はめたい

    by 114.49.33.201 匿名 €2023年2月14日 11:37:34 AM

  • 演出だけなら悟空欲しすぎる!早く性能知りたい!

    by 114.163.22.5 匿名 €2023年2月14日 11:37:12 AM

  • 界王拳いいな
    悟飯の方はみんな演出目立ってていいな

    by 203.10.99.60 匿名 €2023年2月14日 11:36:45 AM

  • あの再現度だと欲しくなってくるなぁ…。

    by 126.156.71.34 匿名 €2023年2月14日 11:36:07 AM

  • やっぱ界王拳のシーンいいな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月14日 11:35:53 AM

  • 当てたい

    by 60.89.153.21 匿名 €2023年2月14日 11:34:26 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム